ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル旬香 鳥取大山リゾート - アーカイブ1
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル旬香 鳥取大山リゾート - アーカイブ1
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル旬香 鳥取大山リゾート - アーカイブ1

ホテル旬香 鳥取大山リゾート - アーカイブ1

ホテル旬香 鳥取大山リゾート - アーカイブ1

さらに以降の感想を読む

■利用者より(290) : 「シレッとした気配り」 訪問には慣れすぎて旬香さんが自分のテリトリーと化して吠えることは全くないノコノコですが、お陰様で(?)最近は食事中の巡回警備が盛んになって来ました。抱っこやリードが気になりつつの食事の最中にシレッとキッチン担当のお兄さんがリードを引いてノコノコを連れ出してくれました。ノコノコも抵抗するどころか喜んでお兄さんと巡回警備へ(笑) 頼まずとも極々自然にこういった気配りをして頂けるスタッフさんは仕事という枠を超えたワンコ好きなんだろうなぁと感じました。ありがとうございました。新しいスタッフさんであってもノコノコが抵抗なく接するのは人好きな性格もですが、やはり犬に好かれるオーラをお持ちなスタッフさんなんだと思いました。諸用で何度かお電話した際もスタッフさんはどなたが電話対応して下さっても気持ちの良い電話対応してくださいます。私はキッチン、私は夜間当直など自分の担当業務の枠に囚われずスタッフ皆さんがその場その場で私達やワンコに接して頂ける旬香さんには頭が上がりません(o^^o)(柴、ノコ、♂2歳3ヵ月)(2018/1/2)
└■宿より(290) : いつもいつも、当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。多数のお褒めの言葉、ありがとうございます。私たちの励みになります。これからも、精進して参りますので、今年もよろしくお願いいたします。(2018/1/3)

■利用者より(289) : 僕、16歳になりました。耳は大分遠くなったけど、まだまだ元気です。雪で真白な大きなドッグランを独り占め出来、ホテルの皆さんは僕に優しく話しかけてくれ、プレゼントも沢山戴き、嬉しい16歳の誕生日でした。これからも大山旬香さんに連れて行ってもらえるよう元気で頑張ります。(柴、りゅう、男の子16歳)(2017/12/23)
└■宿より(289) : りゅうちやんへ、今年も何度もお越し頂きまして、ありがとうございました。雪のドッグランを、独り占めで楽しめて良かったです。夏はプールも楽しめたよね。まだまだ元気に、大山の自然を楽しみに来てください。来年は戌年なので、沢山来られるように、パパとママにお願いして下さいね。いつでも、スタッフ全員でおまちしています。(2017/12/25)

■利用者より(288) : 美しく神秘的な大山が私達を迎えてくれ、4ヶ月ぶりのホテルがとても懐かしく感じられ、幸せな時間を過ごすことができました。今回も支配人様のさり気ない心配りを嬉しく頂戴いたしました。感謝です。お食事もグレードアップされ、キャンペーン期間中で申し訳ない位の特典のてんこ盛りでした。お料理・お風呂・接客・設備・環境どれも申し分ありません。どれも大満足です。その中でも特に毎回思うのが、大山旬香の心地良いベッドでの朝の目覚めは最高です。16歳の愛犬は、久々に出会えた一面銀世界の大きなドッグランを独り占めしとっても幸せそうでした。(柴、りゅう、男の子16歳)(2017/12/23)
└■宿より(288) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりとお過ごし頂けたようで安心いたしました。次回のお越しの際も、ご満足頂けますように、スタッフ一同で精進して参ります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。(2017/12/25)

■利用者より(287) : 部屋も広く、清掃が行き届いており、従業員の方々の細やかな気配り、アットホームな接客で気持ちのよい楽しい旅行になりました。料理も新鮮な野菜、魚、肉、どれも美味しく最高でした。愛犬も同じテーブルで食事出来、牛ステーキをペロリと平らげました。カーテンを開けると目の前に雄壮な雪化粧の大山が見え、心も身体もリフレッシュ出来ました。時折エアコンの音が大きくなり愛犬が目を覚ます事がありましたが、それ以外、今まで宿泊したペット同伴宿の中でNO.1でした。また是非行こうと思ってます。(トイプードル、ペペ、男の子3歳11ヵ月)(2017/12/21)
└■宿より(287) : 先日はご来館を戴きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中、ゆっくりとお過ごし頂けたようで安心いたしました。エアコンの音については、申し訳ございませんでした。早急に対応し、次回のお越しにはご不便をお掛けしない様に致します。次回のペペちゃんとのご来館を楽しみにお待ちしております。(2017/12/28)

■利用者より(286) : とても良いホテルでした!ペットにも優しく接してくださり、ペットも充実して泊まれるホテルです!(トイプードル、ココア、オス4歳)(2017/12/16)
└■宿より(286) : 先日はご家族皆様でのご来館を戴きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中、心地よくおすごし頂けたようで安心いたしました。なお一層、皆様にご満足頂ける様、精進して参ります。またのお越しを、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/12/16)

■利用者より(285) : 2回目ですが以前よりレストランも広くなり、ゆったりとできた。お風呂も広くなり、よくなっていました。電気の差し込みの位置が使いにくかった。(ジャックラッセル、ジョン、オス7歳)(2017/12/11)
└■宿より(285) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。リニューアルした部分にお気づき戴きまして、ありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごし頂ける様に、貴重なご意見を参考に、改善努力して参ります。またのお越しをお待ちしております。(2017/12/12)

■利用者より(284) : 1人で2匹連れていったので、あれこれ手助けしていただきました。支配人さんはじめ、みなさん本当に親切で、話しやすく楽しい時間を過ごせました。 旬香さんは、みなさん、愛犬をかわいがってくれました。愛犬をかわいがってもらって、喜んでる愛犬の姿を見るのが、旅行に連れてきて良かったと思える瞬間です。(ゴールデン/ゴールデンMix、ネロ/アロア、メス/オス、3才/推定8才)(2017/12/5)
└■宿より(284) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。ネロちゃん、アロアちゃんのクリスマスコスプレ写真を11月のフォトコンチャンピオンにさせて頂きました。当館HPにて掲載しておりますので、お手すきの時にご覧ください。些少ですが、商品をお送りいたしましたので、お楽しみに!ワンちゃん達は、きっと雪を喜ぶと思いますので、降雪シーズンのご来館計画も、是非ご検討ください。それでは次回のお越しを、一同でお待ちしております。(2017/12/5)

■利用者より(283) : 雨対策として室内ドッグランがあれば是非作って下さい。(マルチーズ、モモ/さくら、♀、2歳/1歳)(2017/11/30)
└■宿より(283) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。あいにくのお天気で、残念でした。貴重なご意見を参考に、今後も精進してまいります。(2017/12/2)

■利用者より(282) : アットホームなもてなしで大変気にいっている宿です。(ボーダーコリー、ルーシー、雌3才5ヵ月)(2017/11/30)
└■宿より(282) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。ご期待にお応えできるように、精進してまいります。またのお越しをお待ちしております。(2017/12/2)

■利用者より(281) : 2回目の利用です。とても快適に過ごせなのが一番。着いてすぐ愛犬と遊んでもらったので良かったです。食事も思っているより沢山で美味しく、食事の出るタイミングがちょうど良かった。お風呂も増えて時間を気にせず入れて良かったです。ドッグランは今回は雨が降ってて使わなかったのですがナイター設備か付いたらしいので次回は使いたいと思います。とにかくとても気に入っているのでまた行きたいと思ってます。(イングリッシュコッカー、いなり、女の子2歳3ヶ月)(2017/11/30)
└■宿より(281) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、心地よくおすごし頂けたようで安心いたしました。更にご満足頂ける様に、一同で精進して参ります。次回のいなりちゃんとのご来館を、楽しみにお待ちしております。(2017/12/2)

■利用者より(280) : 料理の量がちょうどよく美味しく食べれました。食べる速さに合わせて料理が出てくるのが良かった。スタッフの皆さんが親切に接してくださったので年寄りにはありがたかったです。このホテルには何回も泊まっていますが、いつもながらのお心遣い感謝しております。(ジャックラッセルテリア、ベッキ−、女の子13歳)(2017/11/23)
└■宿より(280) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。また、こちらへのご投稿も、重ねましてありがとうございます。お褒めの言葉を励みにして、さらに精進して参りますので、引き続きのご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。朗らかなお人柄のご夫妻とベッキーちゃんにまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。(2017/11/23)

■利用者より(279) : 接客も良かったですし、料理も美味しく満足です。良くなかった点は特にありませんでした。(Mダックス、アイラ、オス4歳)(2017/11/19)
└■宿より(279) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうました。多数のお褒めの言葉、ありがとうございます。これからも、ご満足いただけます様、精進して参ります。またのお越しを、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/11/20)

■利用者より(278) : 初めての宿泊だったのですが、スタッフさん皆さんわんちゃんに優しく声掛けしてくれワンコもリラックスできてました。心温かいサービスが印象的で到着時に撮った写真が夕食時にテーブルに飾ってあったときは感動でした。(トイプードル、蘭、女の子2歳4ヶ月)(2017/11/19)
└■宿より(278) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。多数のお褒めの言葉、ありがとうございます。私どもの励みになります。これからも精進しながら、またのお越しをお待ちしております。(2017/11/19)


■利用者より(277) : 今回は 直前予約だったため別邸しか空きがなく、値段が高めでしたが、他に日程がなく予約。しかしながら、昼間は大山、夜は星とロフトの眺めが最高でした。料理は素材が非常に良く(特にお肉は最高!)おいしかったのですが、大食いの私たちには少し量が少なめ。味もちょっと薄味でした。犬用の食事はバイキング形式で偏食気味の私たちの息子には、好きなものを好きなだけ選べてとても良かったです!(柴犬、ピチ、男の子7歳3ヶ月)(2017/11/19)
└■宿より(277) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。お料理の件、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。お料理は、いろいろなプランもご用意しておりますので次回のご来館時はご検討ください。ご主人のゴルフの際には、ピチちゃんとお留守番しておりますので、是非ともお越し頂けます様、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/11/19)

■利用者より(276) : 1階のお部屋だったので人の行き来が多い為か、犬が落ち着かなかったです。でも機会があれば、また利用したいと思いました。(チワワ、ティアラ/アイリー、女の子、8歳/5歳)(2017/11/19)
└■宿より(276) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。館内の音で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回は、2階のお部屋か、コテージタイプの別邸でのご検討をお願いいたします。また、ティアラちゃん、アイリーちゃんをお連れになって下さい。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。(2017/11/19)

■利用者より(275) : もう5年続けて紅葉の時期に伺っています。大山の紅葉の美しさも魅力ですが旬香さんの接客も魅力です。食事中のサービスの間・声掛け等、慌てさせず邪魔をせず、さすがだなと思います。私達は別邸という少し離れた建物で過ごすのですが、朝、ロフトから見える大山が素晴らしいです。是非一度、行ってみて下さい。お薦めします。(Mix、マーク、雄10才)(2017/11/8)
└■宿より(275) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。毎年、紅葉シーズンにお越しいただくのを、私どもも楽しみにしております。今回も、ごゆっくりとおすごし頂けたようで安心いたしました。大山は四季折々の表情を見せております。別の季節でのお越しも、是非ご検討ください。マークちゃんと皆様にお会いできるのをスタッフ一同でお待ちしております。(2017/11/8)

■利用者より(274) : 良かったです。愛犬もご機嫌でした。(シーズー、ハク、♂2歳)(2017/11/8)
└■宿より(274) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。ハクちゃんもご機嫌とのことで、安心いたしました。私どもは、犬好きのスタッフが揃っており同伴されるワンちゃんにお会いできるのも、楽しみのひとつになっております。また、ハクちゃんに逢えるのを楽しみにしておりますので。次回もご指名を頂けます様お願いいたします。(2017/11/8)

■利用者より(273) : 食事が朝夕とも地元野菜や肉・魚などが大変美味しく、量もたっぷりであった。ペット用備品がすべて揃っていて、持参したものを使う必要がほとんど無かったので大変満足。食事時、ワンコにも人間と同じ高さの椅子を用意してくれているので、ワンコも落ち着き、こちらもゆっくり食事が出来た。全館の部屋数が少ないので客数も少なく、風呂も貸切の様にゆっくり出来た。ただ温泉でないのだけが残念だった。(Mダックス、アイラ、男の子4歳6ヵ月)(2017/11/8)
└■宿より(273) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中、ゆっくりと過ごされた様で安心いたしました。多数のお褒めの言葉、スタッフの励みになります。これからも、皆様の笑顔のために精進してまいります。またのお越しをおまちしております。(2017/11/8)

■利用者より(272) : スタッフ皆様、笑顔での対応で、さりげない心遣いのあるお宿でございました。お部屋も清潔で、人間及びペットグッズも十分にある整っておりまして、快適に過ごせました。お散歩には履きやすいサンダルが用意されて、ドッグランも綺麗に手入れされておりましたので、我が家のペットも喜んで走り回っておりました。玄関には、排泄物処理、ペットの足拭きタオル等、お手入れグッズも整っており、大変助かりました。夕食は、日本海の活きの良いお刺身に、鳥取和牛ステーキ等、地元食材を使った、とっても美味しいお料理で大満足でございました。また訪れたい宿となりました。(Mダックス、ソフィ、女の子8歳)(2017/11/3)
└■宿より(272) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。多数のお褒めの言葉、私どもの励みになります。次回のご来館時もご満足いただけます様にさらに精進して参ります。またのお越しを、楽しみにお待ちしております。(2017/11/3)

■利用者より(271) : この度は リニューアルされてお風呂が良かったです。前回までは大浴場に入れる時間のタイミングが悪く 、部屋のお風呂にしか入らなかったので…。ひとつ思うのが、クローゼットの場所が少し暗く出来れば灯が欲しいと思いました。食事はいつもお昼を控えめに頂き旬香さんの食事を楽しみして伺います。とても 美味しく頂きました。(トイプードル、あんず、♀9歳)(2017/11/3)
└■宿より(271) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。大勢様のグループで楽しそうにされており、私どもも楽しんでしまいました。貴重なご意見を参考に、改善努力しまして、皆様に愛されるホテル目指して、精進して参ります。またのご来館を、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/11/3)

■利用者より(270) : まずはスタッフさん達の対応が良かったこと。とても気持ちの良いサービスが 行き届いたお宿でした。愛犬が過ごしやすいようにアメニティが配慮されていたので 助かりました。それから 食事が とても美味しかったです!夕食のディナーと朝食。どちらも 大満足でした。機会があれば季節を変えて楽しみに行きたいです。(トイプードル、サクラ、女の子1歳9ヶ月)(2017/10/31)
└■宿より(270) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。多数のお褒めのお言葉、私どもの励みになります。なお一層の精進を心がけてまいります。大山は、四季折々の表情が大変魅力的です。またのお越しを、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/11/1)

■利用者より(269) : 従業員さん皆さんの対応が良く、大変満足しました。お料理も美味しく、量も私達の年齢にマッチしてました。朝のお風呂は大丈夫でしたが、夕方に入った時には湯温が少し低く感じました。(チワワ、キャンディ、女の子3才)(2017/10/24)
└■宿より(269) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。お風呂では、ご迷惑をお掛け致しました。温度の調整には、一層注意して参ります。次回のご来館時は、さらにご満足頂ける様、スタッフ一同で精進して参ります。キャンディちゃんとのご来館を、心よりお待ちしております。(2017/10/24)

■利用者より(268) : コテージを選びました。気兼ねなくゆっくり過ごせました。また車を前に停められるので便利でした。お部屋もきれいですし、バス・トイレが別だったり、簡単なキッチンがついていたり、と不自由なく過ごせるのも良かったです。スタッフの方々もフレンドリーでしたし、お食事も大変おいしく量もたくさんで大満足!ドッグランは広くて犬も大満足!でした。また利用したいです。(Wコーギー、プリン、女の子1歳)(2017/10/24)
└■宿より(268) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。多数のお褒めの言葉、ありがとうございます。お客様の笑顔と、おほめの言葉が、私どもの一番の励みになります。これからも、さらに精進しながら、またのご来館をお待ちしております。(2017/10/24)

■利用者より(267) : 良かった点=ワンコグッズが揃っていて手ぶらでも良いほどだった。部屋も掃除が行き届いていて全く動物のにおいがしなかった。料理もおいしく量も満足だった。チェックインの時間にギリギリだったが電話をくれたりとスタッフの対応も良かった。写真をとってくれたものを額にいれて頂けたりサ−ビスが良かった。残念だった点=お風呂のお湯が少しぬるめだった。行く道中に看板がもっとあればわかりやすかった。ワンコと泊まれるホテルの中でこんなに満足できた旅行は初めてでした。是非、リピ−トしたいホテルです。(トイプ−ドル/柴犬、モカ/小麦、女の子2匹、3歳/1歳)(2017/10/24)
└■宿より(267) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。お風呂では、ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。看板につきましても、ご意見を参考に善処いたします。今後も、お客様にさらなるご満足を頂ける様、スタッフ一同で精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。(2017/10/24)

■利用者より(266) : 宿泊していた間天気が悪かったのが残念だが、最終日はなんとか天気が回復して大山も見ることができた。ホテルからの散歩道で大山が綺麗に見えるスポットがあり、散歩しながら大自然を楽しむことができる。紅葉にはまだ少し早めだったようだが、道中の木々には紅葉しているところもあり、美しかった。ホテルのスタッフはとても感じがよく、笑顔で愛犬にも優しく対応していただいた。夕食は豪華でどれも美味しく、地元の八郷米で炊いたご飯もとても美味。地ビールも良かった。愛犬もビュッフェを気に入ったようで、たくさん食べていた。リニューアルしたお風呂に入れたのだが、少し狭く感じた。洗い場が2つしかないので、多人数入った時は順番待ちになるかも。(たまたま入浴していた人数が少なかったので大丈夫だったが。) ドッグランも雨が降っていないときに2回ほど利用できたが、愛犬が喜んで走り回っていた。ホテルに専用のドッグランがあるのはとてもいいと思う。また愛犬とともに利用したいホテル。(スキッパーキ、ひめ、女の子8歳)(2017/10/24)
└■宿より(266) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見もありがとうございます。大山は、季節ごとに魅力が御座いますので、お天気のリベンジも兼ねて、またのご来館をお待ちしております。(2017/10/24)

■利用者より(265) : スタッフの方がどの方も親切で、笑顔で対応してくれます。去年宿泊したときのことも覚えていてくれて感激しました。ホテルの周辺は自然が多く、散歩するのに最適です。天気が良ければ大山も綺麗に見えます。お料理も手が込んでいてとてもおいしく、最後のデザートまでしっかり食べてお腹いっぱいです。朝食の洋食のパンも焼き立てですごくおいしかったです。お風呂は時間が合わず、リニューアルしたお風呂には入れませんでしたが、以前からあるお風呂も露天と室内2つのお風呂があってとても気持ち良かったです。ホテルのドッグランも広くて、ナイトドッグランもできる設備があるので、天気は悪かったけど雨の合間に遊ばせることができました。ひめが喜んで走ってる姿を見るとこちらまで楽しく嬉しくなりました。また是非泊まりたいホテルです。犬連れで宿泊するのに最適のホテルです。(スキッパーキ、ひめ、女の子8歳)(2017/10/24)
└■宿より(265) : 昨年に引き続きのご来館、誠にありがとうございました。おほめの言葉を戴きまして、大変励みになります。次回のご来館時にもご満足頂ける様に、スタッフ一同で精進して参ります。ひめちゃんとの、またのお越しをお待ちしております。(2017/10/24)

■利用者より(264) : 旬香さんには、何年も前から宿泊したいと思っていましたが 漸く念願叶ってお世話になることが出来ました。目の前に時間ごとに姿を変える大山を観ることができる最高のロケーション。広いドッグラン。普段、家の中と散歩コースしか動くことのできない愛犬二頭は、元気いっぱい走り転げていました。お料理は、地元境港の新鮮なお刺身(特にノドグロ)・鳥取牛がとても美味しくてワインと一緒に堪能できて大満足です!愛犬も一緒のテーブルで食事できるのが嬉しいですね。改善希望を1つあげるとしたら、お部屋と浴室の換気扇の音が少し気になりました。でもそんな小さなことは吹き飛ぶほど、スタッフの皆さん全員の「温かいおもてなし」が心地良かったです。星5つです!(トイプードル、エミル/ノエル、男の子/女の子、7歳/5歳)(2017/10/16)
└■宿より利用者より(264) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございます。空調設備でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考に、改善を検討いたします。さらにご満足いただけます様、精進して参ります。また違う季節も、自然の魅力が御座いますので、ご指名をお待ちしております。(2017/10/24)

■利用者より(263) : お宿周辺のワンと遊べる施設などよく調べて丁寧にその施設では、どんな遊びができるかなど教えていただけるのでワンの年齢や遊び方で行ける場所を選ぶ事ができとても助かります、遊ぶ所が沢山あるのとスタッフの皆さんがとても親切なので又利用させていただきたくなるお宿です。(ゴールデンレトリーバー/シーズー、レオン/フー、男の子/男の子、8才/18才)(2017/10/16)
└■宿より利用者より(263) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。ご来館戴くたびに、どちらをご案内しようか考慮しております。次回までに、また穴場をさがしておきますね。それでは、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。(2017/10/24)

■利用者より(262) : 良かった点=大自然の中、広〜いドッグランと自然に溶け込んだホテル、スタッフの方々も感じ良く、夕飯のお刺身は生きがよく、お肉もやわらかく、残すとこなく完食。お腹パンパン美味しかったです。ワンちゃんも私たちも癒されるホテルでした。(柴犬、小鉄、男の子5歳)(2017/10/16)
└■宿より利用者より(262) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。お料理がお気に召したようで、安心いたしました。当館では、地産地消を心がけて、毎月メニューを更新しております。次回もお楽しみ頂ける様に、精進して参ります。もうすぐ、山陰名産の松葉ガニも解禁になりますので、またのお越しを、一同でお待ちしております。(2017/10/24)

■利用者より(261) : こじんまりとした中にもペンション感覚で宿泊出来、部屋も十分広く寛げました。Dogrunも広くて、久し振りに愛犬が走り回ってました。また利用したいと感じました。(柴犬、カイ、男の子11歳)(2017/10/16)
└■宿より利用者より(261) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋、ドッグランをお気に召して頂けたようで、安心しました。冬の雪遊びも、カイちゃんが喜ぶと思いますので、是非ともお越し頂けます様お願いいたします。(2017/10/24)

■利用者より(260) : 満足できた旅でした。設備自体は新しくありませんが、気持ち良く過ごせました。窓からは大山が見え、朝夕の肌寒さもまた清々しくリフレッシュできました。思っていたより広いドッグランでは、愛犬も思う存分に走り回り満足してように思います。料理も美味しくいただけました。何より地元のものを食べれるということが一番嬉しかったですね。境港という屈指の良港を控え、大山の山の幸もあるのですから、こんな贅沢な立地はなかなか得難いのかもしれませんが… 夕飯の刺身を舟盛にして大正解でした。病後の家人もお魚が美味しくて嬉しかったとのこと。スタッフ方々の接客も親切丁寧でしたが、よくあるべったり感」がないのも良かったです。食事の際は各テーブルをよく観察されており、こちらから何か頼むより先に訊いてくれるといった感じでした。帰途は大山から蒜山高原を抜け、ゆったりドライブして帰りました。時季毎に美味しいものがある場所でもあるし、また折を見て宿泊したいと思いました。(Mシュナウザー、KAI、♂2歳4ヶ月)(2017/10/13)
└■宿より(260) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。多数のお褒めの言葉、私どもの励みになります。当館は食材に恵まれており、四季折々でメニューを考案しております。また先日は、鳥取和牛が「肉質日本一」になりましたので、なお一層、自信を持って提供させて頂いております。ご期待にお応えできるように精進して参りますので、またのご来館、ご指名をいただけます様、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/10/13)

■利用者より(259) : 良かった点=沢山のホテルに泊まりましたが、初めて、小規模で、ペットとの専用のホテルにお邪魔しました。アットホームで、床材は、犬に適したマットで、ドッグランも広く、犬にとっては良かったです。改善箇所=自然がいっぱいで、静かで、仕事を忘れて来るには最適ですが、設備全てが11時終了で、コンビニは車でかなり遠く自販機も無く、バーも無く、製氷設備も無く、他の宿泊者さんとのコミュニケーションの場も無くて、人間の楽しみが、無いのが寂しかったです。お料理も美味しく、量もしっかりと有りましたので、総合的には満足です。(コーギー、ヒメ、女の子13歳2ヶ月)(2017/10/8)
└■宿より(259) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございます。参考にさせていただき、精進して参ります。またのご来館をお待ちしております。(2017/10/9)

■利用者より(258) : 素晴らしい大自然の中、スタッフの方々が人にも犬にも優しくて大変満足出来ました。ホテル外に近くて犬の散歩コースや公園があればもっといいと思います(大山の大自然が目の前にあるのは最高でしたが)。(チワワ、もも、女の子11歳3ヵ月)(2017/10/2)
└■宿より(258) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。当館につきましは、ゆっくりとして戴けたようで安心いたしました。近隣のお散歩コースなどのご案内が不足しており申し訳ございません。ご意見を参考に、もっと大山を楽しんで頂ける様にご案内を致します。まだまだ、魅力的な自然が御座いますので次回のご来館をお待ちしております。(2017/10/5)

■利用者より(257) : 刺身が新鮮で美味しかった。大山牛も非常に良かった。スタッフの皆さん、親切で気持ち良かった。改善点としては、料理の提供が忙しない。もう少し ゆっくりと食事を楽しみたかった。(ジャックラッセルテリア、ラムネ、♀2歳3ヵ月)(2017/10/2)
└■宿より(257) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくお料理お褒め頂きましたのに、サービス、心配りが足りず申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考に、これからも精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。(2017/10/5)

■利用者より(256) : とても気持ち良く過ごさせて頂きました。ドッグラン以外のお散歩出来るコースが有ればありがたいです。外は車が通る道なので、ドッグランの周りでもいいので、排泄のための、小道作ってほしいです。(Mシュナウザー、もも、女の子3歳)(2017/9/21)
└■宿より(256) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見を参考に、さらに改善を進めてまいります。またのお越しをスタッフ一同でお待ちしております。(2017/9/21)

■利用者より(255) : 予約の時から高齢のワンコのワクチンの件での問い合わせもとても親切で行く前からすでに気持ちがウキウキ到着したら想像通りとても心地良い接客ですっかり寛いでしまいました。お部屋も大浴場も清潔で臭いもなく…部屋にプラズマクラスターがありました!カーペットもすぐ替えられるタイプなのも臭いが残らない工夫だなと感心しました。で、お料理!もう申し分なく最後のお紅茶まで美味しく戴きました!濃い味が好みの方にはもしかしたら薄いかも?ですが我が家にはホント最高でした!また、わんちゃんのご飯も我が家はチワワで少食な為どうしようか迷っていたのですが小型犬1頭分の値段で提供して下さいました。美味しかったので普段より2頭とも食べ、焦りましたが嫌な顔1つせずバイキング形式なのでおかわりいりますか?と声を掛けて頂きとても嬉しく戴きました。(チワワ、ココ/喜介、2頭とも男の子、13歳5ヶ月/2歳5ヶ月)(2017/9/21)
└■宿より(255) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。多数のお褒めの言葉を頂きまして、私どもの励みになります。またのお越しの際も、気持ちよくおすごし頂ける様にスタッフ一同で精進して参ります。皆様での再来館をお待ちしております。(2017/9/21)

■利用者より(254) : 誕生日プランでお願いしたところ、ケーキだけでなく、飾り付けもしていただき、写真も撮ってくださいました。部屋の備品や次の日の行き先を提案など、細かいところまで、おもてなしの気持ちがいっぱいで、また次も行きたくなりました。大山の雄大さも魅力的です。(チワワ、めろん、男の子2歳)(2017/9/13)
└■宿より(254) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。楽しい時間をおすごし頂けたようで安心いたしました。次回は別の方のバースデーのお祝いを、一緒にさせて下さい。またのお越しをお待ちしております。(2017/9/21)

■利用者より(253) : コテージを二棟で家族と泊まりました。私は二回目の利用させて頂きました。お部屋は、大型犬がいるので、とても使いやすく広い部屋でとても広々として助かりました。掃除も行き届いてて、スタッフのみなさんの心遣いがみられました!お食事は、大山贅沢三昧?一番いいお料理とオススメでしたので、お願いいたしました!家族みんなお腹いっぱいになりすぎるぐらい、贅沢でした。とてもおいしかったです!忙しい中、とても気を配って頂き!美味しく食べれました!お誕生日ケーキも、お願いしたら、手作りで主役が、酔ってしまい、先に寝てしまったけど、お部屋までちゃんとカットしてケーキ、わんちゃんのご飯など届けて頂き、何から何まで!申し分ないぐらいで!パーフェクトでした!感謝したいぐらいです。全てにおいて、最高でした!スタッフのみなさまに感謝の気持ちです。また機会がありましたら、是非行きたいと思います!親も凄く喜んでくれて、お陰様で、親孝行できました!(ゴールデン二頭/フレンチブルドック一頭、ノア/ロア/グナ、女の子/男の子/男の子、8歳/8歳/7歳)(2017/9/7)
└■宿より(253) : 先日は、大勢様でのお越し、誠にありがとうございました。多数のお褒めのお言葉、私どもの励みになります。ご両親さまへのプレゼントに協力できまして、また、お悦び戴けたようで安心いたしました。またのご来館を楽しみに、お待ちしております。(2017/9/7)

■利用者より(252) : 一昨年に泊まり大満足でしたが、改装され、お風呂、グルーミングルームなど色々気持ちよく綺麗にグレードアップされて、更に大満足できました。前回お世話になったスタッフの方もまだ働いていらっしゃって安心しました。お肉もお魚もお米も野菜も食事が本当に美味しくサービスも、心配りも本当に最高で、ペットも飼い主もいきいき楽しく、気持ちよく過ごせました。忙しい時期に泊まったのに色々とみなさんで誕生日を祝って下さって、記念写真をプレゼントしてもらい、一生の思い出になり感謝してます。(キャバリアキングチャールズスパニエル、にも、女の子11歳)(2017/8/31)
└■宿より(252) : 2度目のご来館、誠にありがとうございました。多数のお褒めの言葉を頂きまして、感謝しております。これからも、すべての面でレベルアップ出来る様、精進して参ります。また、皆様の笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。(2017/8/31)

■利用者より(251) : 宿泊させていただいた際の、我々夫婦に対する心使いの配慮や、愛犬への心使いなど、スタッフの皆様全員の心使いがとても心地よく感じることができました。(チワワ、くぅ、女の子8歳2ヶ月)(2017/8/31)
└■宿より(251) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在中、心地よく過ごして頂けたようで安心いたしました。また、お褒めの言葉も戴きまして、私どもの励みになります。次回もご期待に添えます様、一層精進して参ります。またのお帰りを、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/8/31)

■利用者より(250) : こんにちは。。先日は、大変お世話になり有難うございました。感謝しつつお礼申し上げます。いつもの仮面夫婦と、老犬なのに、最近太ってきたモモくんとお世話になりました。帰り際には、バタバタしており、清算時列を作って並んでおられて(笑)、ご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。8月のメニューも、内容もとても素晴らしく、私の満足感の度合いがより深まりました。ご馳走様でした。(^_-)-☆ 大山旬香さんの、自慢のドッグランで、モモが走ってくれたのを、見られた事に、落ち込んでいましたが、とても幸せな気分になりました。滞在中は、本当に支配人様はじめスタッフの皆様には、癒されます。あ*り*が*と*う。又近いうちにお会いしたいです。近いうちにですよ!(大笑い) いつもモモの、朝ごはんも取り置きして頂いて嬉しい。<m(__)m> モモに関する事は、どんな小さな事でも有り難い。小型犬なので半分位でいいですよ!おほほ!感謝の一票を投票させて頂きます。会員No.18より(柴犬、モモ、男の子12歳)(2017/8/16)
└■宿より(250) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。ご来館の度にお気遣いを頂きまして、一同感謝しております。モモちゃんが元気になられた姿に、私どもも癒されました。大好きなお肉をたくさんご用意しておきますので、また、近いうちのご来館を楽しみにお待ちしております。(2017/8/16)

■利用者より(249) : お料理は近くの漁港でとれた鮮魚をはじめ、地元の野菜、お肉などが調理されておりとてもおいしい。今回5回目の利用だが、いつ来ても愛犬もとてもリラックスして気持ちよく過ごしているように見える。大山の麓なので季節を肌で感じることができるのも気に入っている。人用、犬用ともにアメニティグッズが充実しているので荷物が少なくて済むのもありがたい。(ボーダーコリー、サニー、女の子12歳)(2017/8/16)
└■宿より(249) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。おほめの言葉を多数戴きまして、私どもの励みになります。これからも、地の利を考慮したメニュー構成で、お楽しみ頂ける様に努力して参ります。大山では、10月後半から11月上旬に紅葉を迎えます。表情の違う自然を楽しみに、是非足をお運びください。またのご来館を一同でお待ちしております。(2017/8/16)

■利用者より(248) : 景色もよく、ご飯も美味しかったです。ただ、食事は一緒に居れたのに、寝るときは飼い主の顔が見れない所にケージが置かれてたので犬が夜泣きをして私がソファで寝ることになってしまいました。できれば、ケージから飼い主の顔が見える所に設置してほしい。(プードル、ティアラ、女の子2歳10ヶ月)(2017/8/16)
└■宿より(248) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。配慮が至らずに申し訳ございませんでした。サークルの場所につきましては、チェックイン時に移動できる旨の説明をしておりますが、ご理解いただけている確認を怠っていたようです。ご意見を参考にして、お部屋にご案内をおかせて頂きました。至らない部分は改善して参りますので、今後もご愛顧頂けます様お願いいたします。(2017/8/16)

■利用者より(247) : 10周年おめでとうございます。優秀賞受賞もおめでとうございます。支配人様・スタッフの皆様の頑張りへのご褒美ですね。私も自分のことのように嬉しく思います。自然の中の可愛らしいホテルはそのままで、全体的に美しくリニューアルされ人にもワンちゃんにも過ごしやすい癒しの空間でした。食事も美味しくて毎回楽しみです。(柴、りゅう、男の子15歳)(2017/8/1)
└■宿より(247) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。併せまして、こちらへの投稿もありがとうございます。リニューアル後、初めてのご来館におきまして、お褒めの言葉を頂戴できました事、うれしく思っております。これからも、ご満足頂ける様に、ハード面、ソフト面ともに精進して参りますので、引き続き可愛がって戴けます様お願いいたします。それでは、次回のお帰りをお待ちしております。(2017/8/18)

■利用者より(246) : 夕食、朝食共にボリューム満点。地場の食材をふんだんに使用されており、非常に満足でした。どの料理も美味しかったですが、特に、肉料理が大変美味しかったです。ワンちゃんの食事もバリエーション豊かで、美味しく食べてました。ちょっと食べさせ過ぎたかも。スタッフさんも気さくで、話しやすく、対応も最高でした。又、利用したいと思います。(トイプードル、シアン、男の子3歳)(2017/7/31)
└■宿より(246) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。お食事がお気に召されたようで、安心いたしました。素材の鳥取和牛は、国内流通の0.9%ほどしかなく知名度はございませんが、近隣の丁寧に飼育されている牧場から、わけて頂いております。これからも地産地消を心がけて、素材の味を楽しんで戴けるメニュー提供でお楽しみ頂ける様に精進して参ります。またのご来館をお待ちしております。(2017/7/31)

■利用者より(245) : スタッフさんの気配りの良さが良かったと思います。また、私達には、少し食事の量が多く感じられたので出来れば量より質という風に選択出来ればもっと良い。(蒼汰/大吉、男の子、10歳/7歳)(2017/7/28)
└■宿より(245) : いつも当館、当グループをご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。スタッフへのおほめのお言葉、ありがとうございます。励みにして、精進して参ります。お食事につきましては、プランとしての販売はございませんがご要望には出来る限りお応えしております。次回ご来館の際は、遠慮なくお申し付けください。蒼汰ちゃん、大吉ちゃんとのまたのお越しをお待ちしております。(2017/7/31)

■利用者より(244) : スタッフさんの対応が、とてもよく、また、行きたくなります。(柴、ゴンタ、男の子6歳2ヶ月)(2017/7/25)

■利用者より(243) : スタッフの方々がとても優しくて、他のワンコが苦手なうちの子を気遣ってなるべく隣の席を空けてくださったり助かりました。また観光地のワンコ同伴可否の情報も、ワンコ同伴可のお店も教えて下って助かりました。お料理も美味しくてとっても満足です。(Mダックス、ウェイン、男の子5歳)(2017/7/24)
└■宿より(243) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。私どものお伝えしている情報は、お客様に伺ったものもございます。今度はいろいろと教えて頂けると、とても助かります。また、ご来館時のご希望は、なんなりとお申しつけ下さい。出来うる限り、ご要望にお応えさせて頂きます。もう一つの我が家へのお帰りを、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/7/24)

■利用者より(242) : 接客サービスが満点。フレンドリーで親しみやすく親切で、今まで泊まったどの高級ホテルより一番良かったです。宿泊の人数もほどよく、皆さんとコミュニケーションがとれる人数でとても居心地が良かった。室内は綺麗で清潔さが保たれ、ペット用の準備も完璧でした。又、ペットの食事も好きなものを好きなだけ食べれて愛犬の満足度は高く、ドッグランに加え周辺の散歩コースも森林浴が出来るほどの気持ちが良かった。朝夕食とも食べきれないほどの料理で、一つ一つが丁寧に作られており、地元の食材をふんだんに使っており満足の一言。宿泊は初めてですが部屋の冊子に以前の宿泊客の改善要望とその後の対策が書かれており全ての要望に答えられている姿勢に感服しました。同日に宿泊した客もリピーターが多かったのがうなづけました。必ず又、行きたいです。(柴犬、もも、女の子6歳)(2017/7/24)
└■宿より(242) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、気持ちよくおすごし頂けたようで安心いたしました。今後も、慢心せずに精進して参りますので、近いうちのご指名を頂けます様お願いいたします。ももちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしております。(2017/7/24)

■利用者より(241) : お風呂が増設されいつでも入れるようになったのは良かった。料理は季節の物。地元の物を味わえ量もたっぷりで大満足。スタッフの方がとにかく気持ちよい対応で最高でした。(トイプードル、ひな、女の子8才2ヶ月)(2017/7/24)
└■宿より(241) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます。これからも、皆様に可愛がっていただけるように精進して参ります。次回は紅葉の頃と伺いましたので、またのお越しを楽しみにお待ちしております。(2017/7/24)

■利用者より(240) : 雨のため予定より早くホテルに着いたのですが、ペットの名前を呼んで迎えていただきました。わんちゃんのゲームや夕食前のじゃんけんなど 他の宿泊の方やわんちゃんやホテルの方と親しみがわきました。食後もロビーでスタッフの方がペットの名前を呼び優しく声をかけてくださって、家族以外の人や犬が苦手な我が家のわんちゃんが安心して近くに行ったり 周りを探索したりしていました。夕食も魚介類が新鮮でとても美味しく大満足しました。すべてに満足です。特にホテルの方皆様の温かさ、細やかさがとても嬉しくまた、利用したいと思いました。(マルチーズ、ここ、女の子6歳)(2017/7/21)
└■宿より(240) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございます。多数のお褒めのお言葉を頂きまして、私どもの励みになります。これからも、ご来館されたお客様が笑顔でお帰りになられるよう、日々精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同でお待ちしております。(2017/7/21)

■利用者より(239) : 今回は、開業10周年キャンペーンでワンちゃんの利用料や、食事が無料など多くの特典がありワン友と宿泊させて頂きました。宿泊施設の大改装が行われており、特に風呂の増設が実施されており大満足でした。料理については従来から定評のあるところで、量、味、質とも申し分ありませんでした。今回は山陰特産岩がきを初めて頂きましたが美味しかったです。年に3〜4回はワン友旅行を実施していますが、米子旬香は料金、設備、サービス、食事、自然環境すべてにおいてトップクラスと思います。今回は旬香共通のスタンプが10回満了となり次回ペア無料宿泊券を頂き感激しました。こうして元気にワン友旅行ができる事に感謝して、また無料宿泊券が貰えるよう頑張りたいと思っています。楽しい旅行ありがとうございました。(トイプードル、ひなちゃん、女の子8歳3ヶ月)(2017/7/15)
└■宿より(239) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。多数のお褒めの言葉を頂きまして、大変励みになります。10周年とリニューアルの記念キャンペーンもお楽しみ頂けたようで安心いたしました。これからも慢心せずに、日々精進を心がけてまいります。次回は、紅葉の綺麗な秋ごろにお越し頂けるとのお話でしたので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。(2017/7/15)

■利用者より(238) : 部屋に隣接するドッグランに屋根が欲しい。(ちわわ、とと、めす4歳)(2017/7/14)
└■宿より(238) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。改装後の当館はいかがでしたでしょうか。頂きましたご意見を参考に、今後も改善努力してまいります。新しいご家族とのご来館を、心よりお待ちしております。(2017/7/14)

■利用者より(237) : スタッフの全員が気さくで細やかな気遣いをされて居心地満点でした。改装直後でもあったので新い発見がいっぱいで楽しめました。お料理は食べきれないほどあり、どのテーブルも犬たちがわちゃわちゃする中、ベストなタイミングでのサーブで、一つ一つテーブルをすべてのスタッフが声をかけて下さり深くコミュニケーションがとれました。人も犬も元気になるお宿でした。(ゴールデンレトリバー、命、男の子5歳)(2017/7/12)
└■宿より(237) : 先日のご来館、こちらへのご投稿 併せまして誠にありがとうございます。多数のお褒めの言葉を頂きまして、私どもの励みになります。今後も、皆様の笑顔のお手伝いが出来ますようスタッフ一同で精進して参ります。元気で明るい命ちゃんとのご来館を楽しみにお待ちしております。(2017/7/14)

■利用者より(236) : 静かな立地で、ゆっくり出来ました。ゆっくり過ごすことが目的だったので良かったです。(柴犬、結、男の子3歳8ヶ月)(2017/7/10)
└■宿より(236) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりとおすごし頂けたようで、安心いたしました。大山は四季折々の表情で、自然の豊かさを見せてくれております。また、違う季節でもお愉しみ頂けると思います。結ちゃんとご一緒に、またのお越しをお待ちしております。(2017/7/10)

■利用者より(235) : 何より食事が最高に美味しかったです。ワンちゃん用の食事もバイキング形式の食べ放題で用意してくれて、うちの食欲満点ワンコも満足してました。(トイプードル、キートス♂1歳9ヶ月)(2017/7/3)
└■宿より(235) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。お食事にご満足頂けたようで、安心いたしました。キートスちゃんもおなか一杯になられたようで、良かったです。当館では、地産地消をモットーに新しいメニューの提供を心がけております。次回のお越しの際も、ご満足頂ける様に精進して参ります。またのご来館をお待ちしております。(2017/7/10)

■利用者より(234) : スタッフの方が話しやすい方たちばかりでとても居心地が良かった。犬用のご飯がバイキング形式で足りないことやあげすぎることもなくちょうど良かった。バリアフリーの別邸だったが階段側は屋根が付いていて良かったがスロープ側が屋根無しだったので雨の日は困る。(柴犬/ 豆柴、小太郎 /銀河、オス /オス、3歳11ヶ月/1歳11ヶ月)(2017/6/30)
└■宿より(234) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。心地よく過ごして頂けたようで、安心いたしました。頂戴したご意見を参考に、今後も改善努力して参ります。またのお越しをお待ちしております。(2017/7/10)

■利用者より(233) : 犬に対する対応も良く、料理も美味しくて、別宅での飲み物のサービス等至れりつくせりでした。(Mix、ムー/ライム、メス、9歳/5歳)(2017/6/27)
└■宿より(233) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。多数のお褒めの言葉を頂きまして、感謝いたします。これからも、お客様とワンちゃんの笑顔のためにスタッフ一同で精進して参ります。次回の皆様でのお越しを楽しみにお待ちしております。(2017/6/27)

■利用者より(232) : 【良かった点】初対面スタッフ対応=今回初めてお会いするスタッフさんがお出迎えして下さいました。会った瞬間、いつもの人じゃない!ノコノコとの相性は大丈夫だろうか!?と焦りましたがスタッフさんとノコノコは難なく馴染んでいました。ま、相性は運要素が強い不可抗力ですが、この時のスタッフさんがノコノコに発した言葉が素敵でした。『ノコちゃん、逢いたかったぁ。やっと会えたね』多分、ノコノコにもスタッフさんの気持ちは届いていたのでしょう。終始初対面とは思えないなつき具合で安心して過ごす事が出来ました。マニュアルにない咄嗟の言葉ってごまかしが効きません。人間には誤魔化せてもワンコには通じませんからね。また旬香さんに 敵なスタッフが増えて次回お会いするのもたのしみにしております。ありがとうございました。(柴、ノコ♂1歳8ヶ月)(2017/6/26)
└■宿より(232) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。毎回ノコノコさんの明るさに、スタッフ一同で癒されております。当館のスタッフは、みんなワンちゃんが大好きです。また、ワンちゃんも大切なゲストだとの認識で、毎日お客様に接しております。これからも、楽しい時間のお手伝いをさせて頂きますので、何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。それでは、次回のご来館を楽しみにお待ちしております。(2017/6/27)

■利用者より(231) : 良かった点=皆さんとっても親切で明るくて良かったです。良くなかった点=お部屋の隅のソファーの辺りの天井がナナメで時々忘れて頭を打ちました。改善希望点=お部屋が2階でした。犬を連れて上り下りしたり、年を取った犬を抱っこして降りるのがしんどかったです。(柴犬、マイン/ココロン/ナンテン、皆女の子、14歳3ヶ月/11歳2ヶ月/2歳9ヶ月)(2017/6/24)
└■宿より(231) : 先日はご来館を頂き、誠にありがとうございました。 お部屋につきましては、ご予約時のアナウンスが不足しておりまして申し訳ございません。次回のご来館時には、1階のお部屋やバリアフリーの別邸もご検討頂きたくお願いいたします。スタッフ一同、笑顔に磨きをかけてお待ちしておりますのでまたのご来館を、是非ご検討いただけます様お願いいたします。(2017/6/24)

■利用者より(230) : スタッフの皆さんワンコにとっても優しかったです。散歩に出て突然の雨に逢いましたがスタッフの方が傘を持って走って迎えに来てくれました。とっても感謝しています。部屋のテーブルの照明が不足してました。食事はとても満足しました。(柴犬、マイン/ココロン/ナンテン、皆女の子、14歳3ヶ月/11歳2ヶ月/2歳9ヶ月)(2017/6/24)
└■宿より(230) : 先日のご来館に併せて、こちらへのご投稿も頂きまして、誠にありがとうございます。お食事にご満足が頂けたようで、安心いたしました。ご指摘の部分は、今後の参考にし改善に努めてまいります。またのご来館をお待ちしております。(2017/6/24)

■利用者より(229) : スタッフ皆さんのおもてなしの心が伝わって、とても嬉しかったです。お宿到着すぐに駐車場までお出迎えに来てくださり、荷物をすぐお部屋に運んでくださるのも大変助かりました。おかげで主人が車と部屋と何往復もせずにすみました。また記念撮影もスタッフ皆さんが愛犬をカメラに向かせようと一生懸命声がけしてくださり、おかげさまで写真の中の私たちは満面の笑みでした。朝食時にこの写真を額に入れてプレゼントしてくださり、素晴らしい旅の記念になり感謝しております。また滞在中 ずっと愛犬を名前で呼んでくださり、終始 とびきりの笑顔で接客して頂き、親バカな私たちは嬉しくて嬉しくて。ワンコのビュッフェは本当に美味しかったようで大変喜んでいました。朝食分まで頂けて、愛犬は大喜びでした。また伺いたいと思います。(トイプードル2頭、杏/楓太、女の子/男の子、9歳/1歳5ヶ月)(2017/6/21)
└■宿より(229) : 先日のご来館に併せて、こちらへのご投稿も、誠にありがとうございます。楽しい時間のお手伝いが出来たようで、安心いたしました。今後も、皆様にご満足頂ける様、精進して参ります。ホテルの改装中でご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。7月にはすべて完了し、ドッグランにプールもご用意いたしますのでまたのご来館、皆様の笑顔にお会いできるのをスタッフ一同でお待ちしております。(2017/6/21)

■利用者より(228) : スタッフの皆様方の接客の仕方が非常に感じがよい。(ジャックラッセルテリア、ベッキー、女の子12歳)(2017/6/20)
└■宿より(228) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。ご来館戴くたびに、ご主人様、奥様、ベッキーちゃんの笑顔に、私どもスタッフが癒されております。またお越しいただくのを楽しみに、一同で精進しながらお待ちしております。(2017/6/20)

■利用者より(227) : お料理は薄味だったのにしっかり味がついて美味しかったですし、個々の好みに合わせメニューの変更も迅速に対応してくださいました。ワンコのグッズも充実していて、自分の散歩goodsを持たなくて良いほど至るところに用意していただいている。ストレスなく楽しく過ごす事ができました。今回コテージに泊まりました。しいて言えばロフトの階段をもう少し登りやすくなればいいと思いました。(グレートピレニーズ、ちんちゃ/るな、男の子/女の子、3歳/2歳5ヶ月)(2017/6/20)
└■宿より(227) : 先日はご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。心地よくおすごし頂けたようで、安心いたしました。ご指摘の部分につきましては、さらにご満足いただくための、検討材料にさせて頂きます。スタッフ一同、またのご来館をお待ちしております。(2017/6/20)

■利用者より(226) : 第1印象から景色、建物、部屋、調度品。ワンコ同伴オーケーとは思えない。臭いもなく快適でした。晩も朝もごはん最高。ワガママもスタッフさん笑顔で対応してくださって、すごく親切でした。ドッグランも広くて、天然芝。うちの子はしゃいでました。スタッフさんの気遣い、優しさが伝わってサイコーの旅行になりました。また是非行きたいと思います。(グレートピレニーズ、ちんちゃ/るな、♂♀、3歳/2歳半)(2017/6/18)
└■宿より(226) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、心地よくおすごし頂けたようで安心いたしました。改装中でご不便をお掛けしまして、大変心配しておりました。7月からはリニューアル工事も完了しておりますので、またのご来館を、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/6/18)

■利用者より(225) : 部屋に電気ポットがあり、ドリップコーヒー、紅茶、ハーブティなど色々と置いてありうれしかった。大浴場が改装中ということで一人2000円の割引があり良心的だと思った。(柴犬、テツ、男の子11歳6ヶ月)(2017/6/16)
└■宿より(225) : 先日のご来館に併せまして、こちらへのご投稿も頂きまして誠にありがとうございます。改装工事中でご不便をお掛け致しました。皆様にさらに快適におすごし頂けるように、日々精進して参りますので、またのご来館が頂けますようお願いいたします。(2017/6/16)

■利用者より(224) : 夕食も朝食も大変豪華でおいしかった。魚、野菜の鮮度も良く、肉の質も良かった。飲み物の種類も豊富で満足。おしぼりが前半と後半に2度出てくるなど、心くばりができている。スタッフさんの対応も親切で丁寧だった。(柴犬、テツ、男の子11歳6ヶ月)(2017/6/16)
└■宿より(224) : 先日はご来館を戴きまして、誠にありがとうございます。お食事がお気に召されましたようで、安心いたしました。改装中でご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。7月からは、リニューアルも完了致しますので、またのご来館をお待ちしております。次回のお越しまでに、さらにサービスに磨きをかけておきます。(2017/6/16)

■利用者より(223) : 良かった点=スタッフの皆さんには過去の人生経験の中でこれまでにない程に持ち上げてもらって最高でした。料理は質量共に大変満足です。ベッドが大変気に入りました。良くなかった点、改善希望箇所=唯一残念な点が客室付きプライベートドッグランへの出入りが不便なところです。(柴犬、さやか、女の子5歳)(2017/6/15)
└■宿より(223) : 先日のご来館に併せて、こちらへのご投稿もありがとうございます。ご滞在中は、改装工事中でご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。ご指摘のドア部分も、サッシに替わり大分改善できました。7月には、リニューアル工事も完了し、より、心地よくおすごし頂けると思います。是非とも、またのご来館を戴けますよう、お願いいたします。スタッフ一同、さらに精進し、お待ちしております。(2017/6/15)

■利用者より(222) : 居心地のよいホテルでした。食事も朝、夕とても充実していました。スタッフの対応もとても良かったです。(トイプードル、チャチャ、女の子2才)(2017/6/10)
└■宿より(222) : 先日はご来館を戴きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は、楽しく過ごしていただけたようで安心いたしました。これからも、さらにご満足いただける様に精進して参りますので、またのご来館を楽しみにお待ちしております。(2017/6/10)

■利用者より(221) : 大山を眺め露天風呂がとても良い。ノドグロの酒蒸しが最高に美味しかった。(マルチーズ、はっさく、女の子1歳)(2017/6/7)
└■宿より(221) : この度も、ご来館を頂きまして、誠にありがとうございました。お料理は、地産地消を心がけてご用意しております。その日の水揚げによりお魚は変わりますが、最適な調理法での提供を心がけております。次回のご来館時も、お愉しみ頂けるように精進しておきます。7月の10周年キャンペーン期間のご来館をお待ちしております。(2017/6/10)

■利用者より(220) : 旬香さんは、大山、伊勢とお世話になってます。特に 大山は4〜5回 お世話になってますが いつも お料理に高級感があって美味しいです!スタッフの方々が笑顔で対応して下さるので楽しい雰囲気で食事を楽しむ事が出来ます、それと個別にドッグランもありますが 共有で使うドッグランが広々として犬も大喜びです!お風呂は少し古い感じがしましたが 近々、改装されるとの事なので良いと思います。是非、又、訪れたいお宿です!(柴犬、ふく、女の子14歳9ヵ月)(2017/6/5)
└■宿より(220) : いつも当館にお越しいただきまして、こちらへの投稿も併せまして、誠にありがとうございます。お料理がお気に召して頂けたようで、安心いたしました。現在、10周年に向けて改装中で、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。7月には、新しい大浴場へのご案内もできますのでまたのご来館を心よりお待ちしております。(2017/6/10)

■利用者より(219) : 今回、旬香の別邸に宿泊しましたが、他のお客さんに気兼ねすることが無くて、大変のんびり過ごす事ができました。5月は、館内の浴場や食堂の改装を予定されているそうで、次回の利用が楽しみです。(ウェルシュコーギー、グミ/エミ、女の子、7歳4ヶ月/1歳4ヶ月)(2017/5/15)
└■宿より(219) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりとおすごし頂けたようで、安心いたしました。6月末まで、改装期間でご不便をお掛け致しますが、7月からは、新設した大浴場へのご案内も始まります。明るいサンルームでのお食事も楽しんでいただけますのでまたのお越しをお待ちしております。(2017/6/10)

■利用者より(218) : 全体的な感想=・結構私は普段からいろんなアンケートに回答していますが、ほぼ満点は付けない、辛口ジャッジで有名です(笑)。でも今回は良い点数付けざるを得なかったです。ハイ(笑)。サイトに要望や不満を書いても定型文返信や実際改善を感じられることが少ないのですが、改善創意工夫を充分感じました!!
【良かった点】お出迎えの写真撮影 ・前回は入口正面で撮影していたことをしっかり覚えていてくださった。別アングルの記念撮影を勧めてくださった。多分、データベースや顧客名簿に撮影場所までは記録していないでしょう。スタッフの記憶とおもてなしの気持ちがしてくださったと感じています。
【良かった点】食事の時 ・言わずとも察してくださる(おかわりのタイミングとか) ・ワンコだけでなく人間への心配り(ずっと抱っこしていたりリードを手離さずに食事をしていたらスタッフさんがワンコを遊びに誘ってくださったのでじっくり美味しい食事をいただけました)
【良くなかった点】…笑 ・何か欠点書かないと胡散臭い投稿になりそうなので1点。支配人さん、今回はお忙しかったのは重々承知ですがスタッフさんばかりがノコノコの相手をしてくださいました。もっとノコノコは支配人さんともじゃれあいたかったの"かも"しれません。ただ、閲覧される方々に誤解のない様に併記しておきますが、支配人さんも一般的なお宿よりもはるかに充分対応していただいています。
【改善が見られた箇所】・前回投稿で決して悪い意味で書いたのでは無かったのですが、人間よりワンコ優先で人間が待たされると書いてしまったのですが、今回は見事に食事の際などワンコにも人間にも対応してくださいました。また、他のお部屋の方も食事の際にはいらっしゃいましたが、ホールスタッフが当方の対応している際にシレッと自然にカウンターのスタッフが出てこられて他のお部屋の方の対応をされていました。1つ対応している際に他方が待たされている感、相手にされていない感を感じさせない素晴らしい機転を利かせた対応だったと思いました。(柴、ノコ、オス1歳7ヶ月)(2017/4/30)
└■宿より(218) : いつも当館をご愛顧戴きまして、またこちらへの投稿も併せまして、ありがとうございます。多数のおほめの言葉、私どもの励みになります。これからも、ご期待に添えるように精進して参ります。ご来館当日は、調理をしておりまして、ノコちゃんと遊ぶ時間が少なくて私も残念に思っておりました。次回は、たくさん遊べるのを楽しみにしております。(2017/4/30)

■利用者より(217) : 食事は新鮮な魚が入っていて良い。朝食はかなり多め。お風呂は、浴槽が大きいので入りやすい。出来れば、家族風呂で入れれば良い。別邸では、犬の足ふきに、外に水道が有れば拭きやすい。(シーズー/Mダックス、ピーコ/ターボー、♀♂、9歳/8歳)(2017/4/27)
└■宿より(217) : いつも当館をご愛顧戴きまして、またこちらへの投稿も、誠にありがとうございます。貴重なご意見を戴きまして、今後の参考にし改善努力してまいります。7月には10周年とリニューアルの完成を記念して皆様に楽しんで頂けるイベントを企画しております。またのご来館を、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/4/30)

■利用者より(216) : 春爛漫!!満開の桜・モクレン・こぶし・レンギョウ・椿・たんぽぽ・クリスマスローズ…どの花も美しく競って咲き誇っています。桜の花びらが高原の風に舞って緑のドッグランが一瞬にして一面ピンクのじゅうたんになりました。初めての体験でこの場に居れた事とても幸せでした。緑に囲まれた自然いっぱいのホテルも可愛く大好きです。サービス精神、接客態度、お料理、設備、ロケーション等々言うまでもなく素晴らしいです。旬香さん・凜香さんにお世話になると他でのお泊りは考えられません。ワンちゃん共々、支配人様・スタッフの皆様にお会いできるのが楽しみです。(柴、りゅう、男の子15歳)(2017/4/22)
└■宿より(216) : いつも当館をご愛顧戴きまして、併せましてこちらへの投稿も誠にありがとうございます。自然に囲まれた当館の立地で、一番良い時期にご来館頂き花々の息吹を感じて頂けたこと、うれしく思います。ご期待にお応えできるように、精進を続けてまいりますので引き続きのご愛顧をお願いいたします。(2017/4/22)

■利用者より(215) : 昨年10月に初めてお泊まりして、今回は2回目のリピートでした。スタッフの皆さんのとっても暖かく、アットホームな雰囲気と、こだわりの料理に魅力されました。そして、なんといっても部屋の清潔さや、人用、ワンちゃん用のアメニティの素晴らしさ!そして、日常を忘れさせてくれる、自然溢れる立地。今まで、色々な場所にワンちゃん連れでお泊まりしましたが、ここは、個人的な見解としては、パーフェクトなお宿です!うちの大型犬が、興奮してバタバタしてご迷惑お掛けしても、嫌な顔1つせず、優しくなだめて下さるスタッフの皆さんの暖かさに触れ、ホッと出来るホテルです。これからもリピートし続けます。(バーニーズマウンテンドッグ、ベルン、男の子5歳2ヶ月)(2017/4/19)
└■宿より(215) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。また、こちらへの投稿も頂き、重ねましてありがとうございます。多数のお褒めの言葉、私どもの励みになります。これからもご期待にお応えし、さらにご満足頂けるようにスタッフ一同で精進してまいりますので、引き続き可愛がって下さいますように、お願いいたします。明るく、元気なベルンさんに会えるのを、楽しみにしております。(2017/4/19)

■利用者より(214) : わんこに対するスタッフさんの対応が素晴らしい!細やかな配慮に感動でした。大山を正面に桜満開、モクレンや水仙も満開で最高のロケーションで、敷地内にドッグランがあるのも良かったです。ただ、ボールがほぼ壊れたものだったのは残念。プライベートドッグランも、もう少し小奇麗な方がいいかなぁ。食事はスタンダードのプランでしたが、品数も多く朝夕とも十分満足でした。現在工事中でしたが、リニューアル後がとても楽しみです。高速道路からすぐで、鳥取、島根、岡山観光のお宿として、是非今後も利用したいです。今回は蒜山、出雲大社、境港の鬼太郎ロードをまわりました。わんこ連れ旅の強い味方!旬香さん最高!!(パグ、蓮華/蘭丸、メス/オス、3歳4ヶ月/1歳10ヶ月)(2017/4/17)
└■宿より(214) : 先日のご来館に合わせて、こちらへの投稿も、誠にありがとうございます。配慮が行き届かない部分があり、申し訳ございませんでした。ご指摘の部分を改善して、またお待ちしております。今後もご愛顧いただけますよう、精進してまいります。(2017/4/18)

■利用者より(213) : 犬連れだと荷物が多くなるので、駐車場へのお出迎えはとてもありがたかったです。夕食のお肉がとっても美味しかったです。犬用のブュッフェも美味しかったようで、犬たちも喜んでいました。(あまりにも犬たちが美味しそうに食べるので夫が味見したところ、「味はついてないけどおいしい!」と言ってました。笑) ドッグランも広く、満喫できました。(Mix4頭、Q太郎/ハッチ/よもぎ/あられ、男の子1頭/女の子3頭、4歳から2歳まで)(2017/4/12)
└■宿より(213) : 先日はご来館を戴きまして、誠にありがとうございました。お料理にご満足頂けたようで、安心いたしました。これからも、地産地消を心がけ、喜んで頂けるメニューの提供をしてまいります。またのご来館を、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/4/12)

■利用者より(212) : 民宿のようなアットホームさ。ちゃんとワンコの名前を覚えて頂けてると感じました。以前泊まった際のエピソードとかもしっかり覚えて下さっていて当日の宿泊名簿で名前を把握しているだけでは出来ないような声かけ。 旅行に来たと言うより田舎の実家に帰って来た感覚。館内や敷地内で絶対にワンコとすれ違った際に素通りしない。必ずワンコに声をかけて下さり構ってくれる。ワンコが主役の対応。これは好き嫌いが出るかと思いますが、このお宿はワンコが主役です。人間が楽しむついでにワンコ同伴可能な宿ではないと感じました。あくまでワンコが主役、そこに人間が同伴可能というスタイルでした。多少電話応対や人間が待たされてしまうことはありますが、それもワンコ最優先だから致し方ない。むしろ私はそれを望んでこのお宿を利用させていただいてます。要望点は是非現状維持してください!無理にサービス拡大とかは不要です。無理な改善で値段が変わったり人間サービスを良くしてワンコが置き去りになって欲しくありません(笑)(柴、ノコ、♂1歳6ヶ月)(2017/4/6)
└■宿より(212) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。さっそく、次回のご予約も頂戴しまして、ありがとうございます。ご指摘のございました、わんちゃん以外の対応もご満足いただけるように、精進してまいります。今後もご指導のほど、よろしくお願いいたします。(2017/4/12)

■利用者より(211) : 3月は夫婦2人の誕生月でいろんなサプライズをありがとうございました。感謝・感謝です!!ホテルの夕食時はいつも、大変美味しい大山の銘酒『八郷』で乾杯です。料理も品数多くとても美味しく完食です。(柴、りゅう、男の子15歳)(2017/4/3)
└■宿より(211) : この度は、大切な記念日をご一緒にお祝いできまして私たちもうれしく思っております。大好きな地酒を楽しまれている笑顔が思い出されます。これからも、ご期待を裏切らないように全ての面で進歩できるように精進してまいりますので、引き続きのご愛顧をお願いいたします。次回のお越しを楽しみにお待ちしております。(2017/4/4)

■利用者より(210) : お料理が豪華で大変美味!!今回は支配人様が腕を振るっていただき今まで以上に満足でした。冠雪の伯耆富士大山を望むロケーションも素晴らしく接客も温かく優しく故郷に帰った思い(別荘感覚)で過ごせました。やはり『ホテル旬香大山リゾート』は私達のホームグラウンドです。ホテルの増改築が始まりどの様に美しくリニューアルされるか楽しみです。(柴、りゅう、男の子15歳)(2017/4/3)
└■宿より(210) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。おほめの言葉、私たちの励みになります。今後も精進してまいりますので、変わらずにかわいがってください。またのご来館を、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/4/4)

■利用者より(209) : 別邸からお風呂に行く際に外にでなければならないのが非常に残念。(ちわわ、ちよこ/とと、めすx2、10歳/4歳)(2017/3/6)
└■宿より(209) : ご来館戴きまして、誠にありがとうございました。ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。大浴場は本館にあり、別邸内の浴室でご満足いただけない場合はどうしても外を歩いて戴かなければなりません。施設的な部分を、その他のサービス等で補えるようにさらに精進して参ります。またのご来館をお待ちしております。(2017/4/22)

■利用者より(208) : 建物自体は古い感じでしたが内装は綺麗でした。スタッフの方がアットホームで、着くとすぐお出迎えや荷物運びや写真を撮ってもらえたりと色々サービスしていただきました。今回キャンペーンでわんちゃん宿泊代とわんちゃんブッフェが無料でとてもお得でした。愛犬は食事に大喜びでレストランが気に入って1階に降りる度レストランへぐいぐい引っ張ってました。犬・人ともにアメニティが充実していて色々持ってこなくても良かったなと思いました。残念だったのが、禁煙ルームがなく廊下までタバコ臭かったことです。(Mix、ピース、男の子2歳)(2017/2/23)
└■宿より(208) : ご来館戴きまして、誠にありがとうございました。ご不快な思いをお掛けしまして、申し訳ありませんでした。もっと換気に気をつかってまいります。改善してまいりますので、またのご来館を戴けますようお願いいたします。(2017/4/22)

■利用者より(207) : 今回初めて利用させて頂きました。ホテルのホームページなどでホテルの事を調べて行きましたが、思ってた以上にホテルの雰囲気・接客対応・ペットに対しての対応等、今までペット可のホテルや旅館に宿泊しましたが、どれをとっても一番でした。1泊だけの宿泊でしたが、雄大な大山を目の前にこんなに落ち着いた時間を過ごしたのは久しぶりでした。愛犬も老犬になり、長旅が難しくなってきましたが、また行きたい、また連れて行ってやりたいと思っております。(フレンチブルドッグ、りき/そら、男の子、13歳/1歳3ヵ月)(2017/2/13)
└■宿より(207) : ご来館戴きまして、誠にありがとうございました。多数のお褒めの言葉、大変励みになります。今後もご期待に応えられるように、日々努力してまいります。またのご来館をお待ちしております。(2017/4/22)

■利用者より(206) : 雪遊びに宿泊しました。接客も大変よくて、夕食は暖炉の前の席で料理も品数多くてどれも美味しかったです。ワンコ用品も充実していて、とても良かったです。ドッグランは雪がいっぱい積もっていて犬は喜ぶでしょうが、人間が歩くときに埋まりそうで歩けないだろうと思ったので遊ばなかったです。プライベートドッグランがある部屋はたまたま宿泊客がいなかったからでしょうか?プライベートドッグランも雪に埋もれていました。気になったのはその点だけで、後は大満足なホテルです。(ニューファンドランド、マーリー/アロハ、♂/♀、6歳/3歳)(2017/2/13)
└■宿より(206) : ご来館を戴きまして、誠にありがとうございました。ドッグランにつきましては、ご不便をお掛けいたしました。除雪機で、回廊の様に道筋をつけて歩きやすくしておりましたがご案内が足りずに、申し訳ございませんでした。1Fのお部屋のプライベートドッグランは、屋根からの落雪があり除雪が間に合っておりませんでした。お見苦しいところをお見せして申し訳ございませんでした。ご指摘の部分を改善し、またのご来館をお待ちしております。(2017/4/22)

■利用者より(205) : スタッフの方が皆さん親切で、初めての宿泊でしたがお値段の割にとても良かったです。中国地方は、ペット可の良いホテルがあまりなくて、いつも困っていました。もう少し高くても構わないので、良いホテルが欲しいです。旬華さんにはまたお世話になるつもりです。夕飯のステーキが美味しかったです。施設はペンションクラスで、ホテルという感じではなかったので、少し残念でした。(Mix、ココ、女の子4歳)(2017/2/2)
└■宿より(205) : 先日はご家族でのご来館、誠にありがとうございました。鳥取和牛がお気に召した様で、安心致しました。私どもは小さなホテルでございますが、本館裏手には、別荘感覚でお過ごし戴ける「別邸」がございます。そちらはデラックスな造りになっておりますので、きつとご満足戴けるかと思います。次回のご来館の際は、ご検討をお願いいたします。また、皆さまでのご来館をお待ちしております。(2017/2/3)

■利用者より(204) : 3度目の利用でしたが、その内2回は1人と1匹での利用です。複数での旅もいいですが、日常から離れて自然の中でのんびりしたい時もあるので、愛犬と泊まれて且つお一人様で泊まれるプランがあるのはすごく嬉しいです。女性1人で食事をしても他のお客さんの目を気にせずに楽しめるよう、スタッフの方が配慮してくださっているのがすごく嬉しいです。以前の利用時はお部屋の臭い(ワンコの臭い)が気になりましたが、今回は全く気になりませんでした。お食事は毎回新鮮な食材でとても美味しくて、言うことありません。この度、我が家の愛犬が車イスの生活になりました。勝手ながらエントランスにスロープがあればいいなと思いました。(パグ、ダイ、男の子10歳5ヶ月)(2017/1/25)
└■宿より(204) : いつもお世話になります。先日のご宿泊もありがとうございました。また、いつも私達に素敵なメッセージをお送りいただきありがとうございます。いつも楽しみに拝見させていただいております。慌ただしい都会から離れて、少しでもお身体をリフレッシュしていただきそして、たくさんの思い出を作っていただけるようサポートするのが私達の役目と思っております。これからも、何なりとお申し付け下さい。次回はご要望にお応えしてグラタン料理をご用意させていただきます。お楽しみにしていて下さい。ありがとうございました。(2017/1/25)

■利用者より(203) : 連泊でお部屋を変わって泊まりました。別邸は独立化しています。夫婦二人+ワン姫では広くて素敵。お風呂も広いし…ロフトからの大山は綺麗でした。食事は連泊を考慮して下さって、産物を中心に用意して頂き…美味しかったです。ワンちゃんの為のワンちゃんファミリーの為のホテルです!(トイプードル、チャチャ、女の子5歳)(2017/1/21)
└■宿より(203) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。お天気に恵まれ、ロフトからの景観を見て頂けて良かったです。お食事のメニューは地産地消を心掛け、ご来館の度に、新しい物を提供させて戴いております。次回のご来館時もお楽しみいただけるように、メニューを研究しておきます。またのご来館を心よりお待ちしております。(2017/1/21)

■利用者より(202) : 何よりもスタッフさんが感じが良いです。ワンちゃんの為のホテルです。アットホームなホテルでゆっくりすることができました。お食事も全て美味しい^^(トイプードル、チャチャ、女の子5歳)(2017/1/21)
└■宿より(202) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。当館をお気に召して戴けた様で安心致しました。常に研鑽を続けて、よりご満足戴けるように精進してまいります。またのご来館を、スタッフ一同でお待ちしております。(2017/1/21)

■利用者より(201) : 時々顔を見せる『冠雪の伯耆富士大山』がとても美しかったです。義母(91歳)と愛犬りゅう(15歳)の誕生日のお祝いに『ホテル旬香大山リゾート』にお世話になりました。主人の妹夫婦を入れての総勢5人でしたがキャンペーン等でお安く利用させて頂き助かりました。支配人様・スタッフの皆様共に優しく気さくで居心地最高です。そしてそして、お料理が都会の高級旅館(ホテル)に行っているかの如くとてもとてもレベルアップされており、びっくりポンでした。以前は食事は二の次と思っていたのですが、毎月でも支配人様のお料理をいただきに行きたいですね。今回も愛犬共々まったりのんびりできました。(柴、りゅう、男の子15歳)(2017/1/19)
└■宿より(201) : いつも当館をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。先日はお祝いを一緒に出来まして、スタッフ共々うれしかったです。お料理もお気に召して戴けた様で、安心致しました。今後も、全てにおいてレベルアップを目指して精進して参りますので引き続きまして、可愛がって戴けます様お願いいたします。また、皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。(2017/1/20)

■利用者より(200) : 境港の海の幸をいただきましたが、ボリューム満点、新鮮でおいしく大満足でした。お風呂は最終時間だったので貸切状態で、檜の大浴場も露天風呂も気持ちよくて大満足です。家族で入れれば良かったと思います。2階の部屋への階段の昇り降りが、階段慣れしていないうちの犬にはちょっと厳しかったです。何かくふうがあれば助かります。(ゴールデンレトリバー、そら、男の子7歳)(2016/12/10)
└■宿より(200) : 先日のご来館に併せ、こちらへのご投稿も、誠にありがとうございます。お料理がお口に合いました様で安心致しました。これからも、地場の素材を活かしたメニューの提供をしてまいります。次回のご来館は、そらさんの負担が減るように、1階のお部屋か、別邸にてのご検討をお願いいたします。またのお越しを、スタッフ一同でお待ちしております。(2016/12/11)

■利用者より(199) : 昨年同時期にも利用して良かったので今回も利用させて頂き今年も満足出来良かった。(チベタンスパニエル、マロン、雄8歳11ヵ月)(2016/11/29)
└■宿より(199) : 先日は1年ぶりのご来館を戴きまして、誠にありがとうございました。ご感想を目にして、安心致しました。今後も、さらに精進してまいりますので、引き続きのご愛顧をお願いいたします。(2016/11/29)

■利用者より(198) : 3回目の利用でした。毎回別邸で宿泊させて頂いていますが、ワンコも自宅に居るときと同様に、リラックスしていました。コーギーは自宅同様にヘソ天でイビキまで(笑) アメニティも十分過ぎるほどに用意されていて、手ぶら旅行が可能な位に満足です。従業員の方もとても親切丁寧で気持ちが良いですね。ワンコの事も覚えてくれていたのか、チェックイン時に『覚えてるかな〜?』と、ワンコに話かけてくれたりして、とても嬉しい対応ですね。今回、妻の病気の治療上、動物性たんぱく質がダメだったのですが、料理も妻だけ変更をしてくれました。他の旅館等ではこのような対応は無理でしょうね。変更してくれた料理も大変満足できる感じで感謝してます。不満点や改善点は見当たらないので、これからも予約が取れれば使用していきたいですね。(コーギー/パピヨン、蓮/杏、男の子/女の子、5歳2ヶ月/3歳4ヶ月)(2016/11/28)
└■宿より(198) : 先日のご来館に併せ、こちらへのご投稿も、誠にありがとうございます。 お料理がお口に合いました様で、安心致しました。ワンちゃん達も寛げたようで、さらに安心致しました。今後も、皆さまにかわいがって戴ける宿を目指して努力してまいります。またのご来館をお待ちしております。(2016/11/29)

■利用者より(197) : 料理は食材が新鮮でこっていてお味も良く料理の出てくるタイミングもボリュームも大変良かったです。後、スタッフの方が明るく常に笑顔で接客して下さり気持ちが良かったです。(キャバリアキングチャールズスパニエル、ゴン、男の子3歳)(2016/11/28)
└■宿より(197) : 先日のご来館に併せ、こちらへのご投稿も、誠にありがとうございます。お料理がお口に合いました様で、安心致しました。当館では、地産地消をモットーにメニューを考案しております。今後も、地元の美味しい素材を大切に、ご提供してまいります。またのご来館を、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。(2016/11/28)

■利用者より(196) : こんにちは。先日は、大変お世話になり有難うございました。38回目の結婚記念日を、旬香さんグループで、スタッフの皆様に祝って頂き、感謝しつつお礼申し上げます。<m(__)m>記念日にふさわしい質の高い旬のお料理と、万全なサービスで思わず自然と大きな顔が(笑)ほころび、舌が喜びました。いつも満足致しておりますのに、今回は、格別でした。超感激!支配人様が、相当に頭をひねって、準備して下さることに、恐縮致します。パートの主人も、愛くるしいモモくんもえらい喜び様でしたよ!ご馳走様でした。(^_-)-☆天気予報とにらめっこしてお邪魔させて下さいね!有難うございました。会員No.18より感謝の一票を投票させて頂きます(柴犬、モモ、オス11歳)(2016/11/25)
└■宿より(196) : いつも当館をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。ご結婚記念日のお祝いを、ご一緒出来まして私たちもうれしかったです。雪のシーズンが近づき、ご来館にご不便をお掛け致しますが新車でビューッとお越しになられるのをスタッフ一同で楽しみにお待ちしております。(2016/11/26)

■利用者より(195) : 初めての宿泊でしたが、到着した時から小豆も含めて気持ち良く迎えていただきました。食事も丁寧に作られていて、派手さはないけど全部美味しくいただきました。アワビは予想以上い大きく、柔らかく、感激しました。アレルギーにも配慮していただき安心していただけました。翌日も出発まで気持ちよく送っていただき良い旅をできました。(ヨークシャーテリア、小豆、女の子5歳8ヶ月)(2016/11/18)
└■宿より(195) : 先日はご来館を戴き、併せてこちらへのご投稿も、ありがとうございます。イベントを楽しんで戴けた様で、うれしく思います。お客様に喜んで頂けるイベントを、これからも実施してまいりますのでまたのご来館を楽しみにお待ちしております。(2016/11/18)

■利用者より(194) : 犬も人も喜べるイベント(かぶりものをかぶって写真をとらせてくれたら、人にも犬にもプレゼント)をやっていただき、さらに帰るときに、その写真をいただいて帰ってからも、いい思いでができて、ほんと嬉しかったです。(Mix、幸多郎、男の子1歳8ヶ月)(2016/11/18)
└■宿より(194) : 先日のご来館に併せ、こちらへのご投稿もありがとうございます。心地よくお過ごしいただけた様で、安心致しました。お料理は、地産地消を心掛け、毎月メニューを考案しております。素材の味を活かしながら、お客様のご要望に応えられる様に今後も頑張ってまいりますので、またのお越しを戴けますよう、スタッフ一同でお待ちしております。(2016/11/18)

■利用者より(193) : 食事も満足でした。ワンコの食事も大変喜んで食べました。コスプレ写真も大変記念になり、プレゼントもありがとうございました。スタッフの対応もとてもよくして頂きました。また、違う季節に行ってみたいです。(トイプードル、あんず、女の子8歳)(2016/11/17)
└■宿より(193) : 先日のご来館に併せ、こちらへの投稿も頂きまして、誠にありがとうございます。多数のお褒めの言葉を戴きまして、大変嬉しく思います。まだまだ至らない点がございますのでより一層、精進してまいります。またのお越しをお待ちしております。(2016/11/17)

■利用者より(192) : 何時宿泊しても感じがよいので満足しています。料理の出るタイミングと量に満足です。米のご飯もおいしいです。(ジャックラッセルテリア、ベッキー、メス12歳)(2016/11/15)
└■宿より(192) : 先日のご来館に併せて、こちらへのご投稿 誠にありがとうございます。お料理について、お褒め戴きまして感謝いたします。今後も、地場の素材を活かしたメニューの提供を心掛けてまいります。いつも暖かい笑顔に、私どもも癒されておりますので、またのお越しを楽しみにお待ちしております。(2016/11/16)

■利用者より(191) : 家庭的で良かったです。(チワワ、クルミ、女の子6歳11ヶ月)(2016/11/15)
└■宿より(191) : 先日のご来館に併せて、こちらへのご投稿 誠にありがとうございます。お褒めの言葉は、私たちの励みになります。今後も、快適にお過ごし頂けるように精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。(2016/11/16)

■利用者より(190) : 食事についていつも細かく希望を聞いて対応してもらてます。部屋も清潔に清掃してあり、接客サービスについても良い印象です。(チワワ、ひまわり、女の子9歳)(2016/11/3)
└■宿より(190) : 先日のご来館に併せ、こちらへのご投稿も頂きましてまことにありがとうございます。良い印象をお持ちいただけたようで、安心致しました。今後も、気持ちよく過ごして戴けるように精進してまいります。鳥取のの冬の味覚である、松葉ガニのシーズンがまいりますので是非、またのお越しをお待ちしております。(2016/11/4)

■利用者より(189) : 10月7日から3連泊しました。以前、伊勢志摩の旬香を2度利用したことがありとてもいい宿なので同じ旬香ならと期待してました。まず総合的な感想を言うと、期待どおり大満足でした。接客について…とてもフレンドリーに話かけてくれます。でも言葉づかいはキチンとされているのでなれなれしくは感じません。犬の対応にも慣れているようで不用意に近づいたり無理に触ったりはせず、犬の方からから寄って行くのを待ってくれる感じで遊んで下さったのでのでウチのさったのでのでウチの怖がりなワンコたちも安心してして甘えに行ってました。ちゃんと犬の名前を覚えてえて呼んでくれました。チェックイン時に記念撮影をしてフォトスタンドにいれてダイニングのテーブルに飾ってありとても嬉しいです。そのままプレゼントしてくれます。ワンコ用の席もセッティングされています。食事の際もただ順番に出すだけではなく、さりげなく声をかけていただき、食べるペースを見ながらそれにあわせて料理を出してくれました。その日の予定を聞くと観光地図を持ってきてくれてワンコOKのお店を教えてくれたり、人にも犬にもにも気遣いをしてくれてありがたかったです。料理について…地元の海産物や農産物を使った料理。大阪ではなかなか見かけないチヌ(だったと思う)のお刺身やや酒蒸し、大山の和牛(しゃぶしゃぶ・焼肉・せいろ蒸し)、地元のお米、地ビール、ワインなどなど同じ牛でも違う食べ方が出来て3日間あきることはなかったです。もちろんどれもおいしいですよ。朝も和食・洋食どちらか選べ、夕食時に聞いてくれますいてくれます。ワンコにはブッフェの夕食があります。小型犬756円です。ウチの子たちはこれが大好きで何回もおかわりします。朝食用にと取りり分けさせてくれて有難いです。部屋について…本館と別邸がありました。本館の部屋については正直なところ狭いです。今回はスタンダードという部屋に宿泊しましたが20平方mです。広い部屋でも35平方mくらい。ウチは小型犬だし、日中は外に遊遊びに行っていたので狭くても問題あまりなかったですが、大きなワンコだと窮屈だと思います。おお気に入りのベッドを置くスペースがなく机の下のの空気清浄機を移動させたりして何とか入れました。加湿器も電気ケトルも小さいけど冷蔵庫もあり、お茶、コーヒー、紅茶もあります。人間用、ワンコ用のアメニティもしっかりそろっています。小さいけどこの部屋で良かったのは、専用のドッグランがあること。やっぱり小さいのですが「用」を足すには十分なサイズで、部屋から直に出入出入りできるのと広いドッグランにも繋がっているので良かったです。ちゃんと窓際には足ふきようにウェットティッシュと外履きようの靴と懐中電灯、ゴミ箱、リードフックが用意してあります。別邸は3棟独立したメゾネットタイプの建物のようです。いちど泊まってみたいです。…いろいろ書きましたが本当にいろいろ気遣いがありいいホテルだなといがありいいホテルだなと思います。遠いですがまた行きたいです。あえて言うならクローゼットのハンガーが上着やシャツを掛けるものしかなくズボンがかけられず、ハンガーをかけるバーに引っ掛けておくしかありませんでした。部屋にアンケート用紙があり、改善点や要望を書けるける欄があったので、そちらにも書かせていただきました。「お客様の声から改善した点」を掲載した印刷がホテルの規約などのバインダーの中にあり、もっと良くしていこうという姿勢が感じられて嬉しかったです。ありがとうございました。(Mix/マルチーズ、フクちゃん/テンちゃん、♂/♂、7歳5ヵ月/1歳4ヵ月)(2016/10/26)
└■宿より(189) : 先日のご来館に併せ、こちらへの投稿も戴きまして、誠にありがとうございます。多数のお褒めの言葉を頂戴いたしまして、私どもの励みになります。まだ行き届かない部分があり、ご不自由をお掛けしまして申し訳ありませんでした。これからも、貴重なご意見を参考に、日々精進して参ります。遠方からではございますが、またのご来館をお待ちしております。(2016/10/26)

■利用者より(188) : こんにちは。先日は、大変お世話になり有難うございました。満ち足りた一日が大山旬香さんにございました。今回はパートの主人と休みが合わず、<初おんな一人旅>勿論愛くるしいモモくんと挑戦する事ができました。支配人様はじめスタッフの皆様のご協力のお陰で、楽しい一人旅になりました。アリガトm(__)m鮮魚のオーブン焼き美味しかった!!ご馳走様でした。(^_-)-☆来月は、パートの主人も行くぞ〜と何故か張り切っておりますので、よ〜しドライバー頑張りま〜す(笑)会員No.18より、感謝の一票を投票させて頂きますね!(^^)!(柴犬、モモ、オス11歳)(2016/10/22)
└■宿より(188) : いつも当館をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。先日の「初一人旅」ご協力できたことをうれしく思っております。来月は、結婚記念日のご予約まて頂きまして、何を準備しようかと、頭をひねっております。ご夫妻とモモくんの笑顔に会えるのを、また、一緒にお祝いのできるのを楽しみに、スタッフ一同で心待ちにしております。(2016/10/22)

■利用者より(187) : ペットを部屋に留守にさせないで一緒に食事ができた。ペット用の食事も注文ができ、ブッフェなので喜んで食べていた。ドッグランがあって良かった。でも10月でも蚊が飛んでいた。(トイプードル、ペレ、男の子5歳3ヶ月)(2016/10/20)
└■宿より(187) : 先日のご来館に併せ、こちらへの投稿も頂きまして、誠にありがとうございます。私たちは、同伴されるワンちゃんも、大切なゲストだとの認識でおります。お客様はもちろん、ワンちゃん達も笑顔でお過ごしいただけるよう心掛けて、日々皆さまと接しております。今後も精進してまいりますので、またのお越しをお待ちしております。(2016/10/22)

■利用者より(186) : 良かった点=・料理は全般においしかった。良い食材を使っていると感じた。・月ごとに異なるキャンペーン、ハロウィンの仮装→プレゼント(写真&おやつ)、夕食のデザートが食べ放題。・従業員の接客…笑顔、気遣い。・ドッグランが何時でも使える(照明)。・敷地内至る所にゴミ箱と水(排泄物用)。・犬&人間用虫除けスプレーのサービス。改善希望箇所=・部屋の風呂の窓に黒かび(カビ○ラーしてほしい)。・ドッグランのおもちゃが少なかった。・もう少し料金が安ければ…(ラブラドールレトリバー、もなか、女の子4歳2ヶ月)(2016/10/10)
└■宿より(186) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。多数の良かった点を列記して戴きましてありがとうございます。また、貴重な改善のご希望も戴きましてありがとうございます。お風呂の窓枠では、ご不快な思いをお掛けしまして申し訳けありませんでした。日ごろのチェックミスを再認識し、さらに快適にお過ごしいただけるよう徹底してまいります。おもちゃについては、いつの間にか減っている事が多いので気に入ったワンちゃんが、連れて帰っているようです…。料金につきましては、私たちの努力不足で「高い」と感じられたかと思われます。なお一層精進し、現在の料金設定でご納得頂けるように努力してまいります。また、ご来館戴きまして、貴重なご意見を戴けますよう、スタッフ一同でお待ちしております。(2016/10/10)

■利用者より(185) : 良かった点=今回は別邸で宿泊しました。ロフトから大山が真正面に窓いっぱいに広がる景色を堪能しました。アメニティも豊富で嬉しかったです。女性スタッフの心配りがとても心地よく、おもてなしが隅々まで行き届いていました。ちょび、ちゃこの為にと大好きなプリンを最終日に作ってくださいました。とても感動しました。良くなかった点=特になしです。改善希望箇所=特になしです。(Mix/Mダックス、ちょび/ちゃこ、雌/雌、2頭とも14歳)(2016/10/9)
└■宿より(185) : いつも当館をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。今回も、たくさんのおほめの言葉を戴きまして私たちの励みになります。ご来館のたびの優しい笑顔に触れて、改めて精進に努めようと思い返しております。次回のお帰りを待ち遠しく、楽しみにお待ちしております。(2016/10/10)

■利用者より(184) : お風呂もリラックス出来る造りでしたし、お部屋のお風呂は、ワンコも入って良いことになっていて、安心出来ました。ワンコのアメニティも揃っていて、お部屋もリラックス出来る造りでのんびり過ごせました。また行きたいと思っています。お料理も美味しくいただきました。(コーギー、ネルフ/シン、オス、5歳/7歳)(2016/10/9)
└■宿より(184) : 先日のご来館に併せまして、こちらへのご投稿まで、誠にありがとうございます。ご滞在中は、お寛ぎ戴けたようで安心致しました。これからも、より気持ちよくお過ごし戴けるように努力してまいります。毎月、地場の旬の素材を使用したメニュー造りを心掛けております。次回のご来館でも、お楽しみ頂けるように致しますのでまたのお越しをお待ちしております。(2016/10/10)

■利用者より(183) : 先日は、大変お世話になり有難うございました。感謝しつつお礼申し上げます。今回も、パートの主人と、口やかましい私と、食欲旺盛の愛犬とでお伺いさせて頂きました。いつお伺いさせて頂いても、支配人様はじめスタッフの皆様の万全なサービスはさすがです。群を抜いておられます。8月末から少し私自身が少し体調があまりよくなくて、今回はもう行けなくなるんじゃないかと考えておりました。そうしましたら、今度は台風の心配しておりました。せっかくお休みを取っていましたので、後悔はしたくないと思い、一度はキャンセルのお電話をしたのですが、当日、食事の用意が出来なければ、一泊朝食プランでもいいから行きたいと思い、お電話をしたところ、支配人様がそれはそれは心よく(お顔は見えませんでしたけど)引き受けて頂き、感謝!感激!です。私が、平日しか休みがありませんし、お酒も飲めないので、安い〜安い客ですが、大大大ファンであることには間違いありません(大笑い)。会員No.18より今月通知表差し上げたいと思います。全てオール5でした。<拍手*拍手*>お料理も、料理長様の技と心のこもった一品ごとに堪能させて頂きました。鮑美味しかったなあ?ご馳走様でした。(^_-)-☆スタッフの皆様お一人、お一人が私の大切な処方箋なのですよ!いや失礼、強烈な頓服です(笑)。色々わがままを聞いて頂き有難うございました。又次回お会いできることを楽しみにしています。m(__)m(柴犬、モモ、オス11歳)(2016/9/22)
└■宿より(183) : いつも当館をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。先日のご来館、こちらへの投稿も、重ねてありがとうございます。9月のスペシャルメニュー「アワビの踊り焼き」もお口に合ったようで安心致しました。これからも、基本に忠実に、お客様の笑顔のために精進してまいります。サプライズでのご来館、いつでもお待ちしております。(2016/9/22)

■利用者より(182) : スタッフさんが皆気さくで、人とワンコに対しての気配りが行き届いており、非常に気持ちよく滞在することが出来ました。また利用したいと思います。(Mix、マル、♂1歳10ヶ月)(2016/9/18)
└■宿より(182) : 先日のご来館、併せてこちらへのご投稿も、誠にありがとうございます。気持ちよくお過ごし頂けたようで、安心致しました。まだまだ至らない部分がございますので、今後も精進してまいります。次回のご来館時を、スタッフ一同でお待ちしております。(2016/9/18)

■利用者より(181) : ほとんど問題がない宿です。朝、お風呂が使えればいいかなと感じました。全体的には高得点の宿です。(Mダックス、モモ、女の子12歳)(2016/9/15)
└■宿より(181) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。高得点の評価を戴けまして、安心致しました。まだまだ、至らない部分がございますので、これからも精進してまいります。 またのご来館お帰りを、スタッフ一同でお待ちしております。(2016/9/15)

■利用者より(180) : 今回は、初めての一人旅にチャレンジしました。主人と支配人様の協力を頂いてのことですが、何の不安も無くお泊りでき、とても有意義でリラックスできた時間でした。愛犬もとっても楽しそうでした。今後とも四季折々での一人旅もいいかな?と思っています。一泊でしたが、美しい伯耆富士の大山を眺め、ホテルの樹々の緑も深く朝夕は涼しくてとっても気持ち良く過ごせました。お料理もとっても美味しかったです。特に大山トマトのガスパチョは絶品でした。(柴、りゅう、男の子14歳)(2016/9/5)
└■宿より(180) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。お忙しい中、こちらへの投稿もありがとうございます。ご滞在中は、ゆっくりとして頂けたようで安心しました。朝晩は、大分涼しくなってきた当地。秋は、また違う表情で皆さまをお迎えする大山と共に次回のお帰りをお待ちしております。(2016/9/5)

■利用者より(179) : 2回目の宿泊ですが、料理のクオリティは高いです。人気があるためなかなか予約が取れないのが残念です。お部屋も綺麗で使いやすいですが1階のお部屋は少し狭かったです。お風呂も露天風呂もあり感じが良いですが、一つしかないので男女別の時間が設けられていてうっかりすると入りそこねそうになります。朝風呂があればもっと良かったです。このホテルの建っている地域から見る大山はとても美しく富士山とそっくり見えます。周辺は交通網が整備されているので、高速道路からも近いですし、日本海方面にいくのもまた蒜山高原から山越えで来るのもストレスなく走れて、とても便利で訪れやすい立地条件だと思います。(トイプードル、チャッピー、女の子4歳10ヶ月)(2016/8/30)
└■宿より(179) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。お忙しい中、こちらへの投稿も、ありがとうございます。お料理をお気に召されたようで、安心致しました。お部屋については、いろいろなタイプをご用意してございますので、次回は、広いお部屋でのご予約ご検討をお願いいたします。お風呂につきましては、ご迷惑をお掛け致しました。ご意見を参考に、検討させて頂きます。これからの時期、紅葉や松葉ガニなど、夏とはまた違う魅力がございますのでスタッフ一同で、ご来館をお待ちしております。(2016/9/1)

■利用者より(178) : 夏、秋に最高の宿として推薦します。理由は夏にとても涼しい環境である事。秋は山の紅葉が素晴らしく最高です。また、宿のスタッフさんが優しいし、食事もとても美味しいです。ペツトにとってもドッグランの整備が行き届き安心出来ます。ペットの食事もいたせりつくせりです。(パピヨン、秀、男の子13歳)(2016/8/20)
└■宿より(178) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。こちらへの投稿も、併せましてありがとうございます。大変うれしいご意見で、恐縮しております。ご来館されるお客様に、笑顔でお帰り頂けるのが私たちスタッフの喜びとなっております。今後も、なお一層の精進をしてまいりますので引き続き、ご愛顧頂けますようお願いします。またのお帰りを、心よりお待ちしております。(2016/9/5)

■利用者より(177) : 夕食、朝食とも品数が多くボリュームがありとても満足しました。デザートのメロン、皮の裏がスライスしてあり転倒防止の配慮がなされていた。気付かれない様な所にでも細かな気遣いが成されていてとても嬉しく感動しました。(ヨークシャーテリア、ふぅ、男の子4歳2ヶ月)(2016/8/20)
└■宿より(177) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。こちらへのご投稿も感謝いたします。お食事に満足戴けたようで、安心致しました。当館では、地場の美味しい恵まれた食材にて、メニュー構成しております。季節ごとに、新しいメニューとなりますので、是非また、お召し上がりにお越しください。またのご来館、お帰りをお待ちしております。(2016/8/20)

■利用者より(176) : 夕食、朝食とも品数が多くボリュームがありとても満足しました。デザートのメロン、皮の裏がスライスしてあり転倒防止の配慮がなされていた。気付かれない様な所にでも細かな気遣いが成されていてとても嬉しく感動しました。(ヨークシャーテリア、ふぅ、男の子4歳2ヶ月)(2016/8/17)

■利用者より(175) : 色々気遣い頂き毎回満足しています。(柴犬、るる、女の子13歳)(2016/8/11)
└■宿より(175) : 先日のご来館、併せましてご投稿も戴き、誠にありがとうございます。至らない部分は、多々あつたかと思いますが、気持ちよくお過ごし頂けたようで、安心致しました。またのお帰りを、スタッフ一同お待ちしております。(2016/8/20)

■利用者より(174) : 良かった点=到着時にはスタッフ様のお出迎えに気さくにお声をかけていただき、その一瞬で人柄の良さが伝わってくる感じ。7月とお料理は蟹コースはなかったけどお魚メインでお造りにカルパッチョや蒸しなど、色んな味付けで飽きずに食べれました。それに愛犬メインの旅、ワンビュフェがあるのは素晴らしい!お肉やお野菜にお魚とこれまた愛犬に優しい種類ばかり、この時もスタッフ様のお声かけに無理せず、ゆっくりと私達も愛犬もお食事できました。悪かった点=これはしかたいこと大浴場があるだけでもいいのですが、お風呂が1つで男と女の時間帯があるため、この時間に入りたいなっができなかったくらいです。でもお風呂は大満足ですので!(トイプードル、パピィ、女の子14歳)(2016/7/29)
└■宿より(174) : 先日はご来館を戴き、またこちらへのご投稿も戴き、併せまして誠にありがとうございます。お料理がお口に合った様で、安心致しました。ご指摘頂きました大浴場の件では、ご不便をお掛けしまして申し訳ありません。今後も、皆さまにご満足戴けるように精進していきますので、貴重なご意見を頂戴できますようお願いいたします。またのご来館をお待ちしております。(2016/7/29)

■利用者より(173) : 2回目の利用です。今回も大満足です。また行きたいと思います。良かった点は、ホテルながらアットホームなサービスをしてもらえる点、良くなかった点は、夕食が時間交代制のせいか、ちょっとあわただしく感じた点。改善希望箇所は、夕食後にロビーででもゆっくりお酒を飲めるようにしたらどうか?(Mダックス、ノンナ、女の子2歳2ヶ月)(2016/7/27)
└■宿より(173) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございます。9周年のお祝いに参加戴きましたこと、こちらへのご投稿も合わせまして、ありがとうございます。当館は小さなホテルのメリットとして、接客にはご満足戴ける様努力しておりますが、スペース的にご不便をお掛けする場面がありました事、申し訳ございません。デメリットをカバーできる様、精進を続けてまいりますので、また、貴重なご意見を賜りたく、ご来館をお待ちしております。(2016/7/28)

■利用者より(172) : 居室の清潔感に驚きました。テレビの後ろやベッドの後ろにゴミやホコリがたまってなく、洗面台や鏡、お風呂の鏡姿見などピカピカで、お風呂もとても清潔でした。小さなキッチンがあり食器棚や中の食器も清潔でした。電気湯沸かしポットも便利で電子レンジや一つ分のコンロも備えられてポット以外は使用しませんでしたがあると便利だと感心しました。冷蔵庫もホテル仕様の大きさではなく高さ130cm位の大きさで中にペットボトルの水、ウーロン茶、ポカリスエット、コーラ、スーパードライ、氷結、鳥取づくり一番搾りが人数分入っていて毎日補充されるのに感心しました。ベッドの硬さもちょうど良くグッスリ る事ができました。パジャマも肌触りがよく気持ち良かったです。そしてタオル類も肌触りがよくとても気持ち良かったです。コーヒー、紅茶も良い品のドリップバッグやティーバッグが用意されていてこれもまた感心しました。食事の評価で満足としましましたのもこれだけよく出来ているのでワインの品揃えが物足りなく旬香さんなら次回までには取り揃えられるものと期待を込めて「満足」としました。ドッグランも広く芝も全体に生えそろって安心して走り回らせました。虫よけスプレーやウンチ袋やシートなど犬用品もとても充実していました。なにより犬連れの気兼ねが一切無く人が寛げたのにとても感激しました。まだまだ書き足りないほどに感心して帰宅しまして思い出しながら書いています。人が寛げると犬も寛いでいるものだと感じさせられる滞在でした。また時間を取って行きます。(オーストラリアンラブラドゥードル、シャンティ、女の子1歳7ヶ月)(2016/7/27)
└■宿より(172) : 先日はご来館を戴きまして、誠にありがとうございました。お忙しい中、このようなうれしい投稿を戴き感謝しております。まだまだ至らない所もございますが、お客様に快適な時間を過ごして戴けるように考えて日々努力、精進しております。スタッフの汗が報われるご意見、ありがとうございます。 ワインの品揃えは、早急に検討して対応してまいります。 ご主人の鮎釣りリベンジでのご来館は、いつ頃のご予定でしょうか? 備長炭をご用意して、 敵な笑顔にお会いできるのを楽しみに、お帰りをお待ちしております。(2016/7/28)

■利用者より(171) : 犬だけでなく人間も楽しめて、まさに至れり尽くせりで超満足でした。立地が良くて車で近辺の観光(出雲大社、境港、蒜山など)がしやすいところにあります。近々また利用するともう決めています。旬化大山は初めての利用でした。今回は別邸の枡水へ2泊宿泊しました。到着してすぐにゲートの前で写真撮影のサービスをしてくださって翌朝の朝食の時に写真立てに入れて渡してくださいました。チェックインはお部屋で済ませ、その後丁寧にお部屋の説明をしてくださいました。とてもフレンドリーで感じのよい接客してくださる女性でした。愛犬のことをかわいがってくださいました。「プールもあるのでどうぞ」と言ってくださいました。大型犬2,3匹は入れる大きさのプールがあります。とても大きなドッグランがあってわが家の愛犬はボール遊びを楽しみました。お部屋はもう完璧なぐらいそろっていました。犬用のグッズ(足ふきタオル、トイレ、虫よけスプレー、うんち袋、トレイ、ペットシーツ)はもちろんのこと、人間用のも充実していました。フリードリンク多種、電子レンジ、ポット、コップ類、ドリップコーヒー、お茶パック、お菓子、キンチョウリキッド、インターネット環境、クイックルワイパー。大きめの冷蔵庫は、冷凍庫では犬の暑さ対策用に持ってきた保冷材が十分に入る余裕がありました。そのほかの食品も入れれる十分な広さがありました。お部屋は築3年でまだ新しく中はとてもきれいにされていました。家庭にあるようなお風呂がついていてまるで家にいるような気分でほっと落ち着けました。タオルもとても気持ちが良かったです。ベッドもとても心地が良くてぐっすり れました。パジャマがついていました。2階の窓からは大山の美しい景色が見れて感動しました。お部屋のフローリングは滑り止め加工されていて犬にとって安心でした。お料理は、地元でとれる新鮮な食材ばかりで満足でした。特に境港で獲れた新鮮な魚が本当に美味しかったです。鳥取牛の脂っこくなくてたんぱくな味も忘れられません。食後の紅茶がとてもおいしかったです。スタッフの方がたはみなさんとてもフレンドリーで食事中会話も楽しめました。夜の食事では、イベント(ジャンケンで買ったらフリードリンクサービスとかくじ引き)があってそれがまた毎晩楽しみでありました。また滞在者の方とも仲良く会話を楽しみながら食事ができるのがとてもうれしいです。(オーストラリアンラブラドゥードル、シャンティ、女の子1歳7ヶ月)(2016/7/27)
└■宿より(171) : 先日は、ご家族でのご来館、またこちらへのご投稿も、併せまして誠にありがとうございます。多数のおほめの言葉を頂戴しまして、恐縮致します。心地よく、楽しい時間をすごして戴けたようで安心致しました。私たちスタッフ一同、お客様にご満足戴けるように、日々努力しております。細かなひとつひとつが伝わって、評価に繋がっているのを拝見して、大変励みになります。今後もより一層頑張ろうと、私たちに勇気と喜びを与えて下さる投稿内容でした。楽しい企画を考えて、さらにご満足いただける様に準備しながらまたのお帰りをお待ちしております。(2016/7/28)

■利用者より(170) : ☆☆☆良かった点=・スタッフ皆様の対応に驚きました。まず到着直後に明るい女性2名で車まで来て出迎えていただき、利用者名・愛犬の名前も分かっておられ驚きました。初めての利用でしたので、何処が玄関で何処から入ればいいのかなど、戸惑う前の対応だったので、とてもスムースでした。その直後に入口で記念写真を撮ってもらいましたが、愛犬がカメラ目線になるよう、既に小道具持参でした。お出迎え→入口での記念写真→ホテルへの案内、当たり前のようですが、気持ちのこもった対応で気持ち良かったです。
・お風呂 まずは清潔。華美でなく心地よい広さと安心できるイメージでした。露天風呂もとても清潔でした。洗面前の常備品も配慮がされており、女性への心配りが感じられました。夜の利用時間もたっぷりいただき、朝風呂の手配などスタッフの方が細かく気配りいただきました。・客室 清潔な広いベッドと愛犬が落ち着けるケージスぺース。愛犬は今までになくケージ内で排泄するのに時間がかかりませんでした。安心できたのでしょう。万一の粗相の際も配慮が感じられ、気持ち良かったです。裏庭にはプライベートドッグランがあり、早速利用しました。・料理 正直、愛妻の日常からの解放と愛犬のために利用を決めたので、今回料理はあまり拘らず、期待もなかったのですが、コスパから言っても非常に上質な料理でした。夕食はもちろん、朝食は思う以上のもてなしで、驚きました。★良くなかった点=今回は見つからなかったようです。☆彡改善希望箇所=・大型ドッグランの整備は完了しており、綺麗で広く安心できました。傍らにあった愛犬用プールで次回は泳ぐ楽しみを与えてあげたいです。プライベートドッグランの整備が近々に開始されると聞きました。ここの改善を待ちたいと思います。
亡くなった先代の愛犬ともペットと泊まれる施設を利用した経験はありますが、今回のホテルは今までのそれと大きく違いを感じました。全てにわたりバランス感覚に優れていると感じ、大満足です。何よりも安心してスタッフに愛犬を委ねられる感がありました。チェックアウト時には次回の予約を入れて帰宅の途につきました。(トイプードル、ラスティー、男の子7ヶ月)(2016/7/23)
└■宿より(170) : 先日はご来館を戴き、またこちらへの投稿も併せまして、誠にありがとうございます。多数のお褒めの言葉を戴きまして、スタッフ一同の励みとなります。次回は秋にご予約を頂戴しておりますので、より一層精進して、またご満足戴けるように頑張ります。ご指摘のありました、部屋付きのドッグラン改修は、間もなく着手できるところまで進みました。柵、ネットの張替は終わり、芝生の張替を予定しております。ご来館時には気持ちよく走れるので、愛犬さんにお伝えください。それでは、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。(2016/7/25)

■利用者より(169) : 夕食がなんと言ってボリュームがあり、新鮮な魚が印象的で魚介類をヘルシーに堪能させて頂きました。部屋も匂いをはじめ清潔で、愛犬と一泊でしたが、非日常を過ごさせて頂きました。 同じ系列の宿泊施設も利用しましたが愛犬と安心して利用させて頂いています。(トイプードル、あずき、女の子7歳)(2016/7/15)
└■宿より(169) : 先日はご来館戴きまして、こちらへの投稿も併せて、誠にありがとうございます。多数のおほめの言葉、私たちには励みになります。当館では、地産地消を心掛け、メニュー構成させて戴いております。大山の自然の恵みの、素材の味を活かして提供できるように日々精進しております。また月替わりのメニューを召し上がりにお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。(2016/7/19)

■利用者より(168) : 優しい爽やか笑顔でのお出迎えは大変気持ちの良いものです。今回は90才の義母と主人の妹夫婦の4人と愛犬でのお泊りでしたが楽しい思い出を沢山有難うございました。初めての別邸(大山・鍵掛)とっても良かったです。本館も落ち着きますが、別邸はそれ以上の心の安らぎをいただきました。支配人様の勝ちですね。夕食時はバーベキューをお願いしましたが、高級食材でボリュームも半端でなくとっても美味しくいただきました。本格的な七輪と炭でのバーベキュー(特に鳥取牛・カキ・いかは格別でした)煙のサプライズもあり楽しかったですね。大好きな大山の緑の樹々に埋もれた可愛らしいホテルと、支配人様とスタッフの皆様の心優しい応対に心が癒されます。りゅうも『ホテル旬香大山リゾート』でのお泊りを毎回とっても楽しみにしています。(柴、りゅう、男の子14歳)(2016/7/10)
└■宿より(168) : いつも当館をご愛顧頂きまして、誠ににありがとうございます。また、こちらへの投稿もありがとうございます。七輪の煙では、ご迷惑をお掛け致しました。煙の中でも笑顔でいらしたので、お人柄の良さを改めて認識致しました。次回お会い出来るのを、待ち遠しく感じます。別邸もお気に入り戴けたようで、安心致しました。次のお帰りは、どちらでご予約を戴けるか、ご連絡を楽しみにお待ちしております。今後も、精進してまいりますので、引き続きのご愛顧をお願いいたします。(2016/7/14)


■利用者より(167) : ドッグランがもう少し整備されていたらいいなと思いました。ただ大自然の中にあったので自然を感じてゆっくりできました。今度は離れに泊まりたいです。(チワワ、くま/りゅう、男の子、5歳/4歳)(2016/7/5)
└■宿より(167) : 先日はご来館戴き、またこの様な投稿も戴きまして、誠にありがとうございます。ご指摘のありましたドッグランは、ご来館された時はメンテナンス中でした。現在は、柵、ネットの入れ替えがすべて終わり、柴の養生にかかっております。大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳けありませんでした。綺麗に改修の終わったドッグランで、ワンちゃん達を走らせにお越しください。またのご来館をお待ちしております。(2016/7/7)

■利用者より(166) : スタッフの皆様が愛犬を可愛がってくれたのが、犬にとっても満足度が高いと感じました。(コーギー、花、雌5歳8ヶ月)(2016/7/4)
└■宿より(166) : 先日はご来館戴き、またこちらへの投稿も、重ねまして、誠にありがとうございます。至らない点は御座いませんでしたか?同伴されたわんちゃんも、私どもの大切なゲストとしてお迎えしております。満足して戴けたようで、安心しました。また、楽しいお話をしに、ご来館下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。(2016/7/5)


■利用者より(165) : ホテルの清潔感、お料理、お風呂、スタッフ、全てに置いて文句のつけようがありません、リピートしたいと思うホテルはここが初めてです。(パグ、びーたろ/ごんたろ、オス、2歳/8ヶ月)(2016/7/1)
└■宿より(165) : 先日は、ご来館戴きまして、また、このような投稿を頂戴しまして誠にありがとうございます。多数のお褒めの言葉、私どもの励みになります。次回、ご来館時にも、同じお気持ちになって頂けるよう、気を引き締めて、お帰りを楽しみにお待ちしております。(2016/7/1)

■利用者より(164) : 先日は、大変お世話になり有難うございました。感謝しつつお礼申し上げます。心からリラックスできる空間を与えて頂き、大満足致しております。そして何よりもSWDアワード2016準優秀賞、誠におめでとうございます。何のお力添えにもなりませんが、会員No18より通知表差し上げたいと思います。★お料理部門賞…5 ★おもてなし賞…5 ★アットホーム賞…5{拍手・拍手}いつもお料理のリクエストを聞いて頂き、又この年齢になって初めて食べた鳥取産の岩かき超美味しかったです。ご馳走様でした。(^_-)-☆お客様の感想ではロングだったので、エントリーはショートで失礼します。又来月は大山旬香さんのお誕生日、張り切って参加させて頂きますね!よろしくお願い致します。私の体重と同様で(大笑い)軽めの清き一票を投票いたしますね◎◎◎◎◎会員No18より(柴犬、モモ、オス11歳)(2016/7/1)
└■宿より(164) : 会員No.18番様、いつもご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。皆さまのご支援があってこその受賞であり、この様な投稿を戴きまして感謝しております。次回のご来館時には、当館自慢の鳥取和牛に加えて、リクエストの御座いましたお料理をご用意してお待ちしております。またまた、若々しい素敵な笑顔でのお帰りをスタッフ一同で楽しみにしております。(2016/7/1)

■利用者より(163) : 夕食のお肉がとても美味しかった。デザートに、スタッフさんの実家でとれたスイカのサービスがあり、とても美味しかった。(ジャックラッセルテリア、凛、女の子7歳9ヶ月)(2016/6/28)
└■宿より(163) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございました。お食事が、お口にあったようで安心いたしました。当館は地産地消を心掛け、素材には気をつけております。また、美味しい鳥取和牛を召し上がりにお越しください。スタッフ一同、お帰りをお待ちしております。(2016/6/28)

■利用者より(162) : 何度訪れても、スタッフの皆さんが何時も笑顔で迎迎えて下さるので落ち着けます。今回はワンと母が同じ誕生日の為、ダブルのバースデイお祝いを兼て訪れました。夕食の最後にスタッフの皆さんとその場にいらっしゃった宿泊客の皆さんにお祝いしてもらえたので最高に素敵な誕生日お祝いになりました。そしてなにより、手作りのバースデイケーキは大変なサプライズ効果があり良かったです。今回は生憎の天気だったので、雨でも遊べるように、ドッグランが改良されると猶楽しさが倍増すると思います。(チワワ、エルザ、女の子2歳)(2016/6/12)
└■宿より(162) : いつもご愛顧を戴きまして誠にありがとうございます。お誕生日のお手伝いが出来まして、私どもも楽しかったです。今度は、ご自身のお誕生日やお祝い事のお手伝いをさせてくだいね。本日から、小型犬用のドッグランにプールを設置しました。是非、ワンちゃんと水遊びにお越しください。スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。(2016/6/17)

■利用者より(161) : 到着した時に、私達の名前だけで無く、我が家の犬達の名前と、特徴を把握して出迎えて下さり、サプライズで記念写真を撮って下さいました。とても素敵な写真をプレゼントして頂きました。他のペットと泊まれるホテルでは、我が家の犬が慣れる迄にとても時間がかかっていましたが、旬香では私達だけでなく、わんちゃん達にもおもてなしをして下さり、一時間も経たずに慣れてくれて、不安無く過ごせました。私が体調を悪くやった時も、心配して下さりお料理もお部屋まで持ってきて下さるなど、おもてなしの心が隅々迄行き届いていて、旬香に泊まれて良かったと本当に思いました。お料理もとても美味しく、地元の食材を一つ一つ繊細に生かした味わいで、美しい盛り付けもあり楽しく食事が出来ました。お料理のサーブのタイミングがベストで、5泊連泊しましたが、全てのお料理が心に残るものでした。朝早くに出かけることを知り、わざわざお弁当を用意して下さり本当に嬉しかったです。この5泊は本当に心に残る旅となりました。私達にとって旬香は今までの中で一番思い出に残るホテルでした。(Mix/Mダックス、チョビ/チャコ、女の子、2頭とも年齢不明)(2016/6/10)
└■宿より(161) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。5泊の間、心地よくお過ごし頂けたようで安心致しました。お嬢様、お母様のやさしいお人柄に触れられて、スタッフ一同、次回のご来館を楽しみにしております。チョビちゃん、チャコちゃんとご一緒のお越しを心よりお待ちしております。(2016/6/11)

■利用者より(160) : ホテルのスタッフの皆様の優しい笑顔と、雄大な伯耆富士の大山と、美しい新緑と、爽やかな高原の風が出迎えてくれました。ホテルに到着すると同時に心が開放され、いつも懐かしく幸せな気持ちになっていますね。今回は1泊でしたがとっても癒されました。お料理もレベルアップされたように思いました。これからも自然体で頑張って下さい。新緑の木々があふれる光をいっぱい浴びて輝き、可愛いお花も沢山咲いていて、その中に佇むホテルも素敵に可愛らしいです。笑顔のお出迎えも嬉しくて、我が家に里帰りをしたような感覚ですね。りゅうも到着すると整備された大きなドッグランに直行です。今までは2階のお部屋でしたが、りゅうが14歳になり階段が苦手そうですので、次からはプライベートドッグラン付の1階のお部屋でお願いしようかと思っています。お料理も美味しくて90歳の母も今回も完食していました。お部屋もお風呂も設備も清潔でいつも満足。***とっても心地良くて寛げるお宿です***(柴、りゅう、男の子14歳)(2016/4/28)
└■宿より(160) : 何度ものご来館とご感想の投稿、誠にありがとうございます。私どもを大変かわいがって戴き、スタッフ一同、感謝につきません。大山の自然を愛していらっしゃるお気持ちが伝わりました。当館も同様に、なが〜く愛していただけるよう、また、心地よい時間をお過ごしいただくために、努力してまいります。おかえりを楽しみにお待ちしております。(2016/4/28)

■利用者より(159) : 別邸のコテージに3日間宿泊しました。10歳のコーギーと5歳の息子を連れて気兼ねなく過ごせる宿を探していましたが、まさに希望通りの宿でした。着いた日は天気が良く、宿から大山がくっきり見えて感動しました。部屋は清潔で気持ちよく、長距離で疲れて買い物をする余裕もなかったので、冷蔵庫の飲み物が自由に飲めたり、マッサージチェアがあるのにはちょっと幸せな気分になりました。犬連れ、子連れで旅行に行くと、色々気をつかって疲れることも多々ありますが、こちらではスタッフの方々が本当に居心地の良いサービスをしてくださってくつろいで過ごすことができました。お料理も地元で採れたお魚やお肉など品々が並び、その量には圧倒されましたがどれも美味しくいただきました。子供の好みまで聞いてくださって申し訳ないくらいでした。息子が帰りの車中で何度も何度も「また"おじちゃん"のところへ行こうよ〜!」と言っていましたが、本当にそんな気分になります。周辺環境も、犬も子供も一緒に過ごせるところが程良くありますし、季節が違えば景色を含め楽しみ方が変わりそうです。また是非宿泊したいと思っています。(コーギー、まる、男の子10歳)(2016/4/28)
└■宿より(159) : 先日はご来館戴きまして、誠にありがとうございました。ご感想の投稿も、重ねてありがとうございます。多数のお褒めの言葉を頂戴しまして、大変励みになります。お料理、サービス、清掃と今後も頑張ってまいりますので、またのご来館をお待ちしております。PS.目玉の風船も待ってるよ〜。(2016/4/28)

■利用者より(158) : お魚もお肉もとても美味しかったです。(トイプードル、ロイ、男の子6歳(2016/4/17)
└■宿より(158) : 先日はご来館戴き、重ねては感想の投稿を戴きまして、誠にありがとうございます。 お料理がお気に召したようで、安心致しました。当館は、肥沃な大地と自然環境、日本有数の水揚げ高を誇る境港が近隣にあり、美味しい食材が豊富に提供される、恵まれた立地でございます。今後も、地産地消を心掛けて、メニュー展開をしてまいりますので、またのご来館時にも、ご満足いただけるよう努力してまいります。スタッフ一同で、お帰りをお待ちしております。(2016/4/17) 

■利用者より(157) : 良かった点=接客が素晴らしい。犬もちゃんと名前で呼んでくれるし、記憶してくれている。飼い主の心をうまくつかんでいると思います。設備も文句なし。食事も豪華だし、季節ごとにメニューも変わるので良い。朝食も和食か洋食か選べて、さらに家族で別々でもかまわないところが良い。良くなかった点=宿の事とは別ですが冬は雪深いので行きにくい。朝風呂に露天風呂が使えないのがさみしい。いろんなペット宿に行きましたが旬香が最高だと思います。(コーギー/チワワ、ひなの/小雪、女の子/女の子、12歳/10歳)(2016/4/17)
└■宿より(157) : 先日はご来館戴き、重ねては感想の投稿を戴きまして、誠にありがとうございます。多数のお褒めを頂戴いたしまして、大変励みになります。今後も、さらにご満足戴けるように努力してまいります。朝のお風呂につきましては、5月中旬から露天を含めてご用意する段取りでおります。次回ご来館時には、ご希望に添えると思います。高原に立地しており、冬季は外気温も低く、ご来館の手段でご面倒をお掛け致しますが、雪遊びをするワンちゃん達の笑顔も、また 敵な場面だと思いますので、四季折々の表情を見せる、自然環境に囲まれた当館へ是非また、ご来館戴けるのをお待ちしております。(2016/4/17) 

■利用者より(156) : アットホームな感じで居心地がとても良かったです。食事の時間、犬のシャンプー場所など、臨機応変に対応して頂けて助かりました。露天風呂が一つしかなかったが、男湯、女湯の時間を管理して上手にローテーション出来ていた。ワンワンメニューがビッフェ以外に単品メニューもあれば尚良いと思います。旅行会社を通して予約したため、料金が割高になってしまったのが残念ですが、またリピートしたいと思います。(Mダックス、モカ、女の子2歳8ヶ月)(2016/4/11)
└■宿より(156) : 先日は、当館へのご来館、また感想の投稿、誠にありがとうございます。当館に滞在中はご希望をお伝え頂ければ、可能な限りの対応を心掛けております。次回のご来館時も何なりとお申し付け下さい。大浴場も、出来るだけご不自由をお掛けしないように組んだ時間割りになっております。ご理解戴きまして、ありがとうございます。ワンワン単品メニューにつきましては、ご意見を参考に検討致します。次回は、直接ネットからか、お電話でのご来館、ご予約をお待ちしております。大変貴重なご意見、ありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにしております。(2016/4/11)

■利用者より(155) : 3度宿泊しましたが、スタッフの接客に毎回愛犬共々癒やされ、くつろげるお宿です。(トイプードル、ハッピー、女の子7歳)(2016/4/11)
└■宿より(155) : 先日は、当館へのご来館、併せて感想の投稿、誠にありがとうございます。ありがたいお褒めの言葉、大変励みになります。さらに、ご満足戴けるよう、日々努力してまいりますのでまたのご来館を戴けますようお願いいたします。近くへいらした際は、ドッグランに走りにお越しくださいね。素敵な笑顔をお待ちしております。(2016/4/11)

■利用者より(154) : 鳥取県は初めて行く土地で、車で10時間の長距離移動だったので、到着時は疲れもありましたが、旅の疲れが癒せる良い宿でした。特に食事は、今まで泊まった中で、一番良かったです。量もちょうど良く、新鮮なものを使っていて、とても美味しかったです。接客はフレンドリーで、ホテルと言うよりペンションのような感じでした。観光スポットも親切に教えて下さって、初めての土地だったので助かりました。また機会があれば、宿泊したいと思います。(柴犬、ふじこ、女の子5歳8ヶ月)(2016/4/7)
└■宿より(154) : 先日は当館へのご来館、また感想の投稿、合わせまして誠にありがとうございます。たくさんのおほめの言葉、大変ありがたく、励みになります。お料理もお気に召して戴けたようで、安心致しました。これからも、地産地消を心掛けて、進歩していけるよう努力してまいります。少し距離はございますが、またお会いできるのを楽しみに、ご来館をお待ちしております。(2016/4/9)

■利用者より(153) : 良かった点=犬の事や私たちの事を覚えていてくださり、到着とと同時に事務的でなく名前で呼んで下さるので、ホットしたホットした気分になることができ良いです。また犬の事もよく覚えていてくださるので、前回より大人成長大人成長(内面)になったワンコに驚いて下さったので本当に覚えていてもらえているのだなぁとシミジミ思います。料理はこちらの我儘をきいていただけ、嫌いな食材を変更してもらえるので毎回大変おいしく満足です。しいて言うなら、ワンコビュッフェの内容をバリエーション豊かにしてもらえると嬉しいかな。改善点=これは建物の構 状難しい事ですが、2階の音がかなり響いてうるさかったのと(前回はなかったので宿泊者次第)、部屋の横が入浴場のためか、扉の開閉の音?が響いてました。ドッグランは非常に満足です。気になったのは、プライベートランのオシッコにかける水が入ったボトルに藻が発生していたのでそろそろボトル交換したほうがいいと思います。私たちが長いしていたのも悪かったのですが、まだパンがある中、ジャム類を下げられたので、下げてもげても良いか一言欲しかったです。改善点をあげていますが、何度でも宿泊したいと思思う温かい雰囲気の宿です。また季節事に宿泊したいと思ってます。(チワワ、エルザ、女の子1歳10ヶ月)(2016/4/7)
└■宿より(153) : いつも、当館へご来館戴きまして、誠にありがとうございます。館内の音で、ご不自由をおかけしてしまいました。ペットボトルは、直ちに交換致しました。お食事の際は配慮が足りず、諸々、不快な思いをお掛けして、申し訳ありませんでした。ご指摘、ありがとうございます。当館への応援エールと受け止めております。改善とチェック体制を整えて、尚一層ご満足戴ける宿へ向けて頂戴しておりますご予約までに、スタッフ一同努力してまいります。またのご来館、心よりお待ちしております。(2016/4/9)

■利用者より(152) : 全体的にとても良かったです。ベリーもとても満足できていて、自分もとても良かったです!また行きたいと思いました!次は桜の咲いたときに……笑 部屋からの景色が大山が見えずに、すこし残念でしたけど、周辺を散歩できたりしたので良かったです!!つくしやふきのとうなどもあり、花も綺麗で自然あふれるところでとても良かったです!夕食がコース料理だったので、あまりゆっくりたべれなかったけれど、どれも美味しかったので良かったです。絶対にまた行きたいです。 敵な思い出ができ、ほんとうにありがとうございました。(トイプードル、ベリー、女の子6歳2ヶ月)(2016/3/28)
└■宿より(152) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。また、感想の投稿も戴き、感謝申し上げます。お部屋の景観については、当館で唯一大山の見えないお部屋でのご予約となっておりました。空室が有る際は、変更してご案内さし上げておりますが、満室で対応ができず、申し訳ありませんでした。次回のご来館時には、お部屋の指定も可能ですので、お申し付け下さい。お食事のペースについては、今後参考に致しまして、善処してまいります。またのご来館を、スタッフ一同でお待ちしております。(2016/3/28)

■利用者より(151) : 良かった点=ワンコとの宿泊は初めてでしたので粗相がないかとか楽しめるかとかドキドキでしたが、出迎えから温かくむかえていただきワンコにも常に話しかけてくださり、本当の意味でのゆっくりワンコと一緒に楽しめる旅になりました。特に部屋や館内が清潔に掃除されていたのが1番だと思います。ペット用のアイテムの充実や部屋の広さ、暖房器具、アメニティなど満足です。ちょうど寒の戻りの時で体調を崩していたので部屋で加湿器や毛布が使えたのは助かりました。アットホームでスタッフのみなさんがワンコ大好きな方ばかりで良かったです。良くない点=総合的には良かったのですが あえていうと… 部屋からの景色があまり良くなくて残念でした。また、お風呂がぬるめだったので体があまり温まらず残念でした。食堂も少し狭く、もう少しゆっくり食事ができればよいかと思います。(トイプードル、ベリー、女の子6歳2ヶ月)(2016/3/28)
└■宿より(151) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。また、感想の投稿も戴き、感謝申し上げます。多数のおほめの言葉、ご意見、ありがたく感じます。さらに、ご満足頂けますよう、善処、改善して参りますので、また、ご来館頂けますようお願い致します。(2016/3/28)

■利用者より(150) : お部屋の快適さと夕食時の気配りやお料理のボリュームは凄く良かったです。(チワワ、クー、オス2歳7ヶ月)(2016/3/28)
└■宿より(150) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。また、感想の投稿も戴き、感謝申し上げます。おほめの言葉を励みとして、スタッフ一同さらに精進してまいります。季節とともに、表情を変える大山の自然の中で、またのご来館をお待ちしております。(2016/3/28)

■利用者より(149) : 料金は高いが設備などに対して適切な料金だと思います。(柴犬、もも、メス3歳)(2016/3/28)
└■宿より(149) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。また、感想の投稿も戴き、感謝申し上げます。頂戴しましたご評価を維持出来ます様に、努力してまいります。さらにご満足頂ける、企画やサービス等、今後も発信して参ります。またのご来館を、スタッフ一同でお待ちしてります。(2016/3/28)

■利用者より(148) : 一年ほど前に宿泊したことがありましたが、その事と愛犬の名前をきちんと覚えていてくださり、うれしかったです。館内もお部屋もきちんと掃除されていて、気持ちよく過ごせました。食事は地元の食材をたくさん使っていて、「海鮮丼プラン」にしたのですが、その海鮮丼が6〜7種類の魚介がのっていて、とてもおいしかったです。宿泊料金は決して安いとはいえない価格ですが、食事内容・館内の設備・そしてスタッフの方の接客、心遣いを考えると納得できる価格だと思います。(トイプードル、メリー、女の子6歳9ヶ月)(2016/3/28)
└■宿より(148) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。また、感想の投稿も戴き、感謝申し上げます。たくさんのおほめのお言葉、大変励みになります。まだまだ、至らない部分もございますが、次回のご来館時にも、笑顔で帰路につかれます様に精進してまいります。またのご来館を、スタッフ一同でお待ちしております。(2016/3/28)

■利用者より(147) : 翌朝、雪が積もっていたが、そんな中でも、ドッグランで遊ぶことが出来たのが、とても印象的で楽しかったです。(ヨークシャーテリア、マフィン、オス1歳8ヵ月)(2016/3/21)
└■宿より(147) :  先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。今シーズンは暖冬で、降雪日も少ない中、雪の中で元気に駆け回れた様で良かったです。四季折々の自然溢れる立地ですのでまた違う季節にも、ご来館をお待ちしております。(2016/3/21)

■利用者より(146) : ドッグランが芝生でとても広いので、ワンコがとても気持らよさそうに遊んでいました。ワンコを洗いたいと言ったら、シャンプーとタオルを用意してくれ、夕食時にワンコ用の一品をサービスしてくれたりと、スタッフの方々は私達とワンコを気持ちよく過ごせるよう気を配ってくれるので、是非また泊まりたいと思います。(ヨークシャーテリア、マフィン、オス1歳8ヵ月)(2016/3/21)
└■宿より(146) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。大変うれしい感想を頂きまして、励みになります。今後もさらに、お客様に心地よくお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進してまいります。またのお越しをお待ちしております。(2016/3/21)

■利用者より(145) : 色々キャンペーンを組んでおられ、今回4000円引きと11時チェックアウトが利用出来ました。設備・備品も綺麗で充実していてマッサージチェアまであり、ベッドはシモンズでした。お部屋の冷蔵庫には7種類x人数分の飲み物が入っていて飲み放題、残れば持ち帰りオッケ〜でした。ドッグランではウンチも無く下の土が軟らかくて安心してはなすことが出来てたのでワンちゃんも大喜びでした。お風呂が男女交代制なのが少し不便でしたが、部屋風呂が大きかったのでどっちも楽しみました。帰りにアンケートに記入したのですが、支払いの間にご覧になり改善点への対応や不便だった事への謝罪もあり、とても好意が持てました。また来ますとこちらから言っちゃいました。(コーギー、はる、女の子5歳2ヶ月)(2016/3/17)
└■宿より(145) : 先日は、ご来館頂きまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様に満足頂けますよう、スタッフ一同精進してまいります。またのご来館、お待ちしております。(2016/3/18)

■利用者より(144) : お風呂が気持ち良かったし、ご飯も満足。大山がすごく近くに見えて、気分がいい!(チワワ、めろん、男の子0歳)(2016/3/7)
└■宿より(144) : 先日は、ご来館頂きまして、誠にありがとうございました。おほめの言葉有難く感じます。季節の移ろいと共に、大山は表情を変えております。間もなく、敷地内の桜も開花しそうです。また、違う表情の大山と会いにお越し下さい。(2016/3/18)

■利用者より(143) : 友達に教えてもらい初めての宿泊でした。愛犬はとても怖がりでワンコ苦手…なので離れに宿泊したのですが、とても快適でワンコも家にいるような雰囲気で寛いでいました。ランもほどよい広さで大型犬でも十分楽しめました。食事も美味しくワンコ用のバイキングに愛犬も大喜び(*^^*) お部屋の備品は犬用のタオルやうんち袋もあり十分なのですが、食事用のテーブルが各部屋にも置いてあれば更に快適だっかな?(ゴールデンレトリバー、クレア、女の子5歳)(2016/2/13)
└■宿より(143) : 先日は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございました。指摘箇所のテーブル設置の件も今後前向きに検討させて頂きます。次回もクレアちゃん共々当ホテルへもご来館を心よりお待ち申し上げます。有難うございます。(2016/2/13)

■利用者より(142) : 大山の四季折々の風を感じ、煩雑な日常のリセットに『ホテル旬香大山リゾート』を自分の別荘のように利用させて頂いています。毎回居心地が良く、環境・おもてなし・お食事等々どれも申し分ないですが、心地よいベッド(特に寝具等)が日常の疲れをそっと癒してくれます。家で寛ぐように穏やかなゆっくりと流れる『大山旬香時間』が大好きです。次回は、白銀の世界の旬香にも会いたいですが、無理かな?その次は、ホテル一面ピンクに染まる桜の季節には、支配人様・スタッフの皆様に必ずお会いしたいですね。(柴、 りゅう、男の子14歳)(2016/1/15)
└■宿より(142) : 何時も当ホテルを御愛用頂きまして、誠に有難うございます。これからも現状のサービス、料理等に固持、満足せず今まで以上のサービス向上を心掛け日々スタッフ一同努力、邁進して参ります。これからも当ホテルを御愛顧の程宜しくお願い致します。(2016/1/15)

■利用者より(141) : ぼく、りゅう14歳になりました。まだまだ元気に『ホテル旬香大山リゾート』に定期的にリフレッシュに行っています。支配人様・スタッフの皆様はとっても優しいし、我が家と同様にリラックスでき、食事も美味しいよ!!次は、きらきら輝く白銀の世界の大きなドッグランであそびたいよー(雪に埋もれたホテルも神秘的で魅力いっぱいだよ)。(柴、りゅう、男の子14歳)(2016/1/13)
└■宿より(141) : 上の(142)のお返事をご参照下さい。(2016/1/15)

■利用者より(140) : 出来て2年目のコテージタイプで新しく、臭いもなく清潔で良かった。ごはんは、朝夕とも量が多すぎて…『質より量』と言う感じだったので、もう少し繊細な料理が食べたかった。(コーギー、仁/寿々、Boy/Girl、2頭とも2歳)(2015/12/23)
└■宿より(140) : 先日は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。お客様からのコメントをスタッフ一同真摯に受け止め、今後も食事内容等踏まえ出来る限り、全てにおいてお客様のニーズに合った物を御提供して参りたいと思っております。今後共当ホテルを御愛顧の程、宜しくお願い致します。又のご来館お待ち申し上げます。(2015/12/23)

■利用者より(139) : 先日は、お世話になり有難うございました。今年ラストの大山さんへ夫婦と愛犬とお伺いしまた。お料理の方も、今年最後の〆にふさわしい日本海の海の幸、島根和牛や地の旬のお野菜などを堪能させて頂きました。どれもこれも一品ごとに美食に酔わせて頂きました。又支配人様はじめスタッフの皆様に極上のおもてなしを受け、心が豊かになりました。いつもリクエストを聞いて頂き、嬉しい限りでごだいます。至福のひと時を過ごし、ルンルン気分で帰る道中スピード違反にあってしまい、パートの主人に叱られました(大笑い)。本当にスタッフの皆様に沢山の愛情を頂き、感謝しつつお礼申し上げます。又来年どんな新しい料理長の 晴らしい創作料理と出会いがあるか大変楽しみにしています。旬香の皆様お体を大切にされ、よいお年をお迎え下さいね!永遠に応援していま〜す。先生より(笑い)(柴犬、モモ、オス10歳)(2015/12/11)
└■宿より(139) : 先生殿、先日も当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。先生の期待を裏切らない様、今後も料理、サービス共に現状以上の向上心をスタッフ全員で共有し合い、来年は今年以上の満足を得られる様努力致します。先生ご夫妻が定期的に来館頂ける事で、こちらのスタッフも安心と緊張感が保たれます。 先生も良いお年をお迎え下さい。そして又来年先生のリクエストに応じた創作料理を提供出来る様、精一杯頑張ります。 来年も旬香、凛香共々ご愛顧の程宜しくお願い致します。先生スピードの出し過ぎは注意して下さいね(笑)(2015/12/11)

■利用者より(138) : 犬同伴OKの宿をいろいろ利用しましたが、汚いところが多いです。また、1部屋か2部屋のみOKと言う宿が多く、遠慮しながらの利用でした。でも、ここはみなさんが犬連れで、しかも宿の中どこでも連れて歩いていいので、とても嬉しかったです。また利用したいです。(コーギー、リン、メス5歳)(2015/12/4)
└■宿より(138) : 先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。又次回、リンちゃん共々ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。有難うございます。(2015/12/4)

■利用者より(137) : ディナーにおいて嫌いな食材があれば他のお料理に変更してくださり大変美味しくいただけました。男性の入浴時間が女性より短いのは改善できたらしてほしいです。お部屋の料金に関して、2名で宿泊しても3名で宿泊しても同じなのが不満に感じました。(3人の場合一人がソファーベッドになってしまうのに、2名の場合と宿泊料金が同じなのはやはりいかがなものかと) 宿泊料金以外はこちらの要望を出来る限り聞いていただけるので満足できるホテルでした。(スムースチワワ、エルザ、女の子1歳6ヶ月)(2015/12/4)
└■宿より(137) : 先日は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。指摘箇所、リクエスト等踏まえ今後前向きに検討させて頂きます。今後は出来る限りお客様目線に立ち、改善出来る箇所は前向きに取り組んで参りたいと思っております。今後共当ホテルを御愛用の程宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。(2015/12/4)

■利用者より(136) : 良かった点=大浴場貸切利用で大満足でした。残った御飯をおにぎりにしてくれた心使いには感激でした。何より庭付きの部屋でとても楽しかったたです。良くなかった点=部屋がベッドに占領され歩くのも困難な程狭くてくつろげませんでした。改善希望箇所=ベッドを端につめて置いてできる範囲内範囲内でいいので少しでもスペースを作ってせめて椅子2個は置けるようにしてもらえたら百点満点です。(トイプードル/ニュージーランドヘディングドッグ、メープル/ローザ、男の子、5才/8才)(2015/11/22)
└■宿より(136) : 先日は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。改善個所については、ハード面での限界はありますが、今後お客様のニーズにお応え出来る様、出来る限り最善を尽くします。今後共宜しくお願い致します。(2015/11/22)

■利用者より(135) : いつも、お世話になり有難うございました。居心地が良かったので、11月初めにお伺いをして、今月二度お邪魔させて頂きました。あいにくの雨でしたけど、その雨を忘れさせてくれる出来事がここ大山旬香さんにございました。料理長様の技と心のこもった、地元の新鮮な野菜、海の幸を使った丁寧な和のおもてなしに堪能致しました。お食事が終わると、どこからの情報かわかりませんが(笑い)結婚記念のサプライズがありました。これには、びっくりさせられました。ケーキも美味しく頂き、素敵なお花も(@_@)そして何よりも支配人様始めスタッフの皆さまの真心が伝わってきてお一人お一人のメッセージ入りの色紙迄頂き感謝しつつお礼申し上げます。いつも我が家が愛犬と伺う時も磨き抜かれた上質なおもてなしを受け心が満たされてます。皆さまから頂いた色紙は大切にさせて頂きますね。全国選りすぐりのペットホテル旬香さん・凜香さん こんな口やかましい先生(笑)ですけど末永く宜しくお願い申し上げます。有難うございました。(柴犬、モモ、オス10歳)(2015/11/22)
└■宿より(135) : 先生様、何時も御利用頂き誠に有難うございます。これからも出来る範囲で先生のリクエストに応えて参りたいと思っております。こちらこそ今後も旬香、凛香共々末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。毎月の恒例行事としてこれからも先生の来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 先生の脚本家に負けない記述力今後も勉強させて頂きます。(2015/11/22)

■利用者より(134) : わんちゃんビュッフェが有るのが良かった。(コーギー、エラン、牝7歳)(2015/11/22)
└■宿より(134) : 先日は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテルはワンちゃんの健康に配慮し全て国産の食材を使用しております。エランちゃん共々次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。有難うございます。(2015/11/22)

■利用者より(133) : 11月4日から、一泊でお世話になり、有難うございました。予約の取れない人気のお宿大山旬香さんに、私の記憶によりますと、3ヶ月ぶりにお伺いする事ができ、魅力あふれるリゾート空間、価値ある一日を心から実感し、至福のひとときを過ごさせて頂き、感謝しつつお礼申し上げます。お料理も大変美味しく、ちょうどわが家には、心地のよいお味でした。ラグジュアリー感を感じました。支配様はじめ、スタッフの皆様(可愛い女性スタッフ)(中年の男性スタッフ)様の対応は、親切、丁寧でとても素晴らしく、洗練されたおもてなしでした。数多いペットホテル中では、旬香さんが、わが家では、、No.1です。レベル超高すぎです。訪ねて行くたびに、いつも心を豊かになれる贈り物を頂いている様な気がします。お財布が悲鳴をあげておりますが、今後共どうぞよろしくお願いいたします。あまりいじめないて、お手柔らかにね。先生より(柴犬、モモ、オス10歳)(2015/11/12)
└■宿より(133) : いつも当ホテル及びグループホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。先生からの激励、おほめのお言葉何時も何時も私も含め、スタッフ全員の励みになっております。これからも現状に満足せず、スタッフ同士切磋琢磨し合い、常に向上心を心掛け前に進んで参りたいと思っております。これからも引き続き、当ホテル、グループホテルを御贔屓の程宜しくお願い致します。今月も先生の御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。有難うございます。(2015/11/12)

■利用者より(132) : 旬香大山は初めての宿でしたが、出迎えてくれた時に「ラッキーちゃん、こんにちは」と田舎にでも帰ってきたかのようにフレンドリーに出迎えてくれました。館内、室内すべてペット臭もなく清潔さに満足。ドッグランも小型・大型・中型に分かれていて、なにより夕食後にも遊べるようにライトアップされているのが高評価。食事も特に夕食は食べきれないほどの量の上、味も丁度良く、見た目でもとても楽しめて男の私でもデザートは美味しくいただけました。観光スポットがわからないと話しているとすぐパンフレットを持ってきてくれて説明もしていただいたのでおかげでいろいろな場所を回ることができました。周りに観光スポットもたくさんあり何度でも訪れたい場所・宿、旬香大山でした。(パグ、ラッキー、男の子3歳10ヶ月)(2015/10/28)
└■宿より(132) : 先日は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。お客様の言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、これからも現状に満足せず、常に向上心を持ちながら仕事に励んで参ります。ラッキーちゃん共々又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。有難うございます。(2015/10/28)

■利用者より(131) : 今回、連泊で大山旬香さんに泊まりました。連泊なので、夕食、朝食の内容を変えていただくのはもちろんのことなのですが、二泊目の朝食内容「焼き魚をサバとサンマのどちらにしますか」と聞かれた際に、娘が「お父さんサバにし、私サンマにするから。私、朝ごはんあまり食べれないから、サンマ少しあげるから。そしたら、お父さん二種類たべれるやろ。」と娘と会話し朝食内容を決めました。二泊目の朝食の際、私はサバ、娘はサンマが二匹あり、娘が「昨日の会話聞いてて、一匹お父さんの分やわ。サービスで付けてくれたんや。」と言い、ちょっとした会話に対してもサービスで対応していただき、感激しました。また、アレルギー以外で、夕食時の細かいお願いを2件しましたが、そのことに対してもきっちり対応してくれてたいへん良かったです。アメニティについても、きっちり交換してくれ2日間気持ちよく過ごせました。(チワワ/Mシュナウザー、マロン/トルテ、2頭ともオス7歳)(2015/10/14)
└■宿より(131) : 何時も当ホテルを御愛用頂き誠に有難うございます。これからも現状に満足せず、サービス向上を心掛けてスタッフ一同邁進して参ります。 又次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。有難うございます。(2015/10/14)

■利用者より(130) : 先日は、お世話になり有り難うございました。事前に、お電話をして、お魚の塩焼きを、煮つけに変更していただき、大変心地よいお味でとても美味しく頂きました。当日は平日でもあり、お風呂も貸切状態で、楽しい時間を、何時も過ごさせて頂いた事に、感謝いたします。お客様の目線、そして何よりも、愛犬家の目線で考えておられることに、嬉しく思います。我が家が、旬香さんに、お邪魔することが、生活の一部になっております。モモの歩くぺースもだんだんとゆっくりになってきましたが、一回でも多く一緒に行けるように、加速をつけてまいりますので、宜しくお願いします。(柴犬、モモ、オス10歳)(2015/7/15)
└■宿より(130) : 何時も当ホテルを御愛用頂き誠に有難うございます。可能な限り、料理などを含めお客様のニーズに合わせて今後も対応させて頂きます。また次回モモちゃんとのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。有難うございます。(2015/7/15)

■利用者より(129) : 予約の際に苦手な食材があることを伝えると、別の食材で対応してくださりお料理を大変美味しく頂くことができました。一緒に宿泊するワンコの名前をきちんと覚えてくださり、お出迎えの時や館内で会うと名前で呼んで遊んでもらえ楽しいひと時を過ごせました。一つ残念なことは、館内が禁煙でないことです。喫煙される方もいらっしゃるとは思いますが、ワンコも宿泊するので、出来れば館内は禁煙にしてもらえると益々癒しの宿になると思いました。(チワワ、エルザ、女の子1歳)(2015/7/13)
└■宿より(129) : 先日は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。ご指摘のありました館内禁煙化は今直ぐに変更は厳しいですが、今後前向きに検討させて頂きます。これからも当ホテルを御愛用の程、スタッフ一同宜しくお願い致します。(2015/7/13)

■利用者より(128) : 良い点は、部屋の広さが、狭すぎず広すぎず良かったです、掃除もちゃんとしていて匂いもなく綺麗でした。悪い点が見つからないぐらいです。料理についても、娘がアレルギーがあり、ちゃんと対応していただきました、ただ、妻も娘も小食で「お料理を順番に出してもらうよりも一度に全部の料理を出してほしかった。」と言ってました。「一品目、二品目でお腹がいっぱいになるから。」とも言ってました。料理の出し方を確認いただければいいかなと思いました。でも、娘も妻も満足していました。今まで泊まった中では、部屋とサービス、アメニティについては一番です。料理は味については言うことなし、あとは出すタイミングかな。小食の人はメインを先に味わいたい人もいると思います。(チワワ/Mシュナウザー、マロン/トルテ、オス/オス、6歳/6歳)(2015/7/13)
└■宿より(128) : 先日は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。お客様より指摘のありましたお料理の出すタイミング、順番等を踏まえ、今後はよりゲスト様のニーズに合った形で提供して参ります。今後共ホテル旬香大山を御愛用の程、スタッフ一同宜しくお願い致します。(2015/7/13)

■利用者より(127) : 我が家にとっては、満足しています。接客は、丁寧な言葉遣いで真心があり、非常に良い!研究を重ねられている姿が嬉しいですね。すべてにおいて、合格です。(柴犬、モモ、オス10歳)(2015/6/24)
└■宿より(127) : 何時も当ホテルをご愛用頂き誠に有難うございます。これからも現状に満足せず、切磋琢磨の精神で日々精進して参ります。ありがとうございます。また次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。(2015/6/25)

■利用者より(126) : 今回は早めに行き、犬を預かってもらいました。お散歩にも連れて行っていただき、スタッフの方にも可愛がってもらって機嫌よく過ごせました。お部屋はプライベートドッグランがあり、犬も私達も自分たちのペースで過ごすことができ、とても満足できる旅行になったと思います。お刺身もお肉もとっても美味しくて、食べ過ぎてしまうほどでした。露天風呂の雰囲気がよくてゆっくり浸かることができました。何度行ってもまた行きたくなります。(柴犬、ここあ、女の子1歳)(2015/6/15)
└■宿より(126) : 何時も当ホテルを御利用頂き、誠に有難うございます。又是非共、ここあちゃんとのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。今後共引き続き、手前共ホテルをご愛顧の程宜しくお願い致します。(2015/6/16)

■利用者より(125) : 何度もお世話になってますが、今回は、コテージの方に娘達とと息子夫婦と三軒で宿泊しました。コテージの冷蔵庫のほうには、ジュースにビールにお水までご自由に飲んでくださいと説明がありました。お食事も地元の食材を使ったお料理とっても美味しくいただきました。ラブラドールのバイキングも夜いただいたのですが朝まで出して下さいました。いつも家族で撮っていただいた写真が朝食のときテーブルの上に置いてくださってます。何度きても本当にすばらしい宿です。夏には、伊勢の旬香の方におじゃまします。また雪の大山のころにおじゃまします。(ラブラドール、はな、女の子12歳5ヶ月)(2015/6/10)
└■宿より(125) : 何時も当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。又是非、雪の大山へお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。(2015/6/10)

■利用者より(124) : 玄関から大山を一望できる自然環境にある素敵なホテルです。ホテルには、ドッグラン、ワンちゃん用ビュッフェ、アメニティも充実していて、HPにあるペットと楽しむという言葉がとても当てはまっています。スタッフの気遣いがとても感じられ、次回も大山宿泊は是非ここで、思わせられるテルでした。夕飯は、うちの両親にはいまいちの評価で残念ですが、これだけペットの設備があることとGWというシーズンだったこと考えれば宿泊費相応だと思いました。どこかに改善があるとしたら、やっぱり夕食でしょうか。お刺身の盛り付けが二人1皿だったので、一人1皿ずつのほうが良かった。のと、川魚の塩焼きを選べれば、父が喜んだかもしれません。今思えばリクエストしとけば良かったと後悔です。総合的には楽しい時間を過ごすことができ、非常に満足しています。(コーギー、だん、男4歳)(2015/6/10)
└■宿より(124) : この度は手前共ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。ご指摘のありました夕食の件ですが、真摯に受け止め、今後改善出来る所は随時改善して参ります。今後共宜しくお願い致します。(2015/6/10)

■利用者より(123) : 立地が大山の麓にあるので、非常に気持ちがいい所でした。部屋も別邸がありプライベートな別荘気分が味わえとても良かったです。食事も、地元の食材を活かしとても美味しかったです。出されたワイン(たしか北条ワインだったと思う)最高に美味しかったです。ただ、電話をかけてもなかなかお出にならないのが困ります。(柴犬、ここあ、メス1歳)(2015/5/4)
└■宿より(123) : 昨日は手前共ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また初夏の頃ここあちゃんとのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。電話に出られなく大変申し訳ございません。今後は極力全時間帯電話での応対をスムーズに遂行出来る様、努力致します。今後共宜しくお願い致します。(2015/5/4)

■利用者より(122) : 食事が新鮮でおいしくボリューム満点、スタッフの方の接客が大変良かった。建物の周りが自然がいっぱいの環境で素晴らしい。(ラブラドール、もも、メス4歳9ヶ月)(2014/12/10)
└■宿より(122) : 先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。年明け2月末まで松葉カニ、境港カニプラン始め他のプランも盛り沢山となっておりますので、又是非とも当ホテルへのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。(2014/12/14)

■利用者より(121) : 到着するとすぐに、お迎えに出てくださり荷物を運んでくださり、チェックイン前にドッグランで遊ばせてくださり、愛犬の名前も覚えていてくださいました。お料理はすべて最高においしく、ワンコ用のビュッフェもおいしかったようで、愛犬も3回おかわりしていました。ワンコ用アメニティも至れり尽くせりでした。お風呂は、男女入れ替え制がやや不便でしたが、露天もあり気持ち良かったです。(トイプードル、クッキー/タルト、男の子、7歳/4歳)(2014/9/14)
└■宿より(121) : 先日はホテル旬香をご利用頂き誠に有難うございました。浴室入浴時間は、極力宿泊件数が少ない場合は家族風呂にて対応しておりますが、件数が多い場合は男女入れ替え制となっており、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。また次回のご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。(201/9/14)

■利用者より(120) : 良かった点…スタッフの方の対応、食事も美味しかった。改善希望箇所…洗面など温度調整がしずらいお水とお湯の分かれた水栓だったので、できれば温度調整しやすいタイプに変更して欲しい。温度調整の為の無駄な水がなくなるので、節水になるはず。(Mダックス3頭、ベリー/セーラ/レイナ、女の子3頭、12歳/9歳/8歳)(2013/12/12)
└■宿より(120) : 先日は当ホテルをご利用誠に有難うございました。お客様よりご指摘のありました温度調整しやすいタイプの検討を前向きにさせていただきます。今後ともホテル旬香をご利用宜しくお願いします。(2014/9/14)

■利用者より(119) : 今回5回目の訪問で、新しくできたコテージに初宿泊でした。2Fから大山一望の景色と設備(マッサージチェア、ベランダ等)、天井が吹抜けで開放感がありとても快適に過ごせました。横に駐車できるので荷物の持ち運びに大変便利でした。部屋にも浴室はありますが、いつも楽しみにしていた大浴場の貸切が無くなったのは残念。入替の掃除は大変と思いますが、時間を短縮してでも家族単位の貸切継続を望みます。客室が増えて食事時間が2部制になったので18時スタートでは食事がゆっくり出来なかったのは残念です。でも、また訪れたいお気に入りのホテルです。(ビーグル、チャッピ、雌、10歳10ヵ月)(2013/10/25)
└■宿より(119) : いつも、ホテル旬香大山リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は、別邸でのお時間は快適に過ごせたようで何よりですが、 以前からご利用いただいているお客様には、大浴場の男女別の交代制やレストランでの2部制のお食事には、ご不便をお掛けしておりますが、何卒、ご理解とご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。 少しお時間をいただき、今後の運営に生かせる課題として検討してまいります。(2013/10/25)

■利用者より(118) : やはり賞をいただいてるお宿は違うの一言です。食事 接客おもてなしの心を感じました。わんこの足ふきタオルも常に清潔な物が置いてます。両親が高齢のためあまり食事の量を減らしてほしいと勝手なお願いも快くうけていただいてうれしかったです。人間もわんこも気持ちよく過ごせる空間です。しいていえばお風呂が時間制と階段が少し狭くて急でした。(Mダックス、ここ、男の子12歳10ヵ月)(2013/10/5)
└■宿より(118) : 先日は、ホテル旬香大山リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お父様の傘寿のお祝いでご利用いただきましたが、スタッフも少なからずお役に立てたようで、大変喜んでおりました。また、お褒めの言葉を頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。今後も、お客様とワンちゃんに喜んでいただける宿をとして精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。大浴場の運営方法と階段の件に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。(2013/10/5)

■利用者より(117) : 以前に比べ夕食時間が忙しく2部制の為だと思うが料理の出るタイミングが早い。前回の宿泊時と食事のメニューが同じ時期であったが、内容をアレンジしてくれていて有りがたかった。通常チェックイン時間を悪天候の為、早めのチェックインが出きるか連絡したら気持ちよく対応して頂けた。(イタリアングレーハウンド、翔/舞、雄/雌、翔9歳/舞6歳
└■宿より(117) : いつも、ホテル旬香大山リゾートをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。お料理提供のタイミングの件でございますが、先日は、慌て過ぎて、お料理を早いタイミングで提供してしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様のお料理の進行状況に細心の注意を払い、慌てず、心にゆとりを持ったサービスを心掛けてまいります。今後も、ホテル旬香大山リートをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。(2013/9/12)

■利用者より(116) : 別邸に宿泊しました。ワンコ連れだとどうしても肩身が狭いのですが、ホテルの方皆歓迎してくださり居心地が良かったです。部屋もとても綺麗で又訪れたい宿です。食事はとても美味しく、何よりもホテルの方のお気遣いはすばらしいと思いました。ただ一点、お風呂が朝風呂があれば良かったです。いつもは犬の為の旅行になってしまっていましたが、初めて、犬も人も癒される旅が出来ました。(ゴールデンレトリバー/Mix、大吉/もも、雄/雌、2歳/10歳)(2013/8/31)
└■宿より(116) : この度は、ホテル旬香大山リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝風呂の件に関しましては、今後の課題とさせていただき検討させていただきます。これからも、一人でも多くのお客様・ワンちゃんを癒せる宿を目指して精進してまいりますので、今後もよろしくお願い申し上げます。(2013/9/1)

■利用者より(115) : 風呂の利用時間が以前は部屋単位で貸切できたいたが、男女別の時間指定で細かく分れるシステムに変更となり少し不便を感じた。食事時間との兼ね合いで部屋のユニットバスを使う事になるかも。スタッフがほぼ入れ替わっていたが問題なく社員教育が徹底されていると感じると共に食事の内容が向上(量・質)していて満足した。(イタリアングレーハウンド、翔/舞、雄/雌、9歳/5歳)(2013/7/25)
└■宿より(115) : いつも、ホテル旬香大山リゾートをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。以前からご利用いただいているお客様には、大浴場、レストランのサービス体制が変更となり、ご不便をお掛けしておりますが、何卒、ご理解とご容赦のほど、お願い申し上げます。今後の運営に生かせるよう、課題として検討させていただきます。(2013/9/1)

■利用者より(114) : スタッフの方も親切で、設備もきれいで、ペット関連のアメニティも充実している。ただ、お風呂が1か所で、グループごとに1時間の貸切り制なので、希望の時間に入浴できないことがある。(チワワ、ここあ、メス3歳8ヵ月)(2013/6/26)
└■宿より(114) : 貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。貸切風呂のご利用に関しましては、今後の課題として検討してまいりますので、これからもご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。(2013/6/27)

■利用者より(113) : 着いた時からすぐに迎えにでてきてくれます。チェックインの時からワンコにフレンドリーに接してくれ、こちらも安心します。お食事の際も一緒に同席でき、前菜からデザートまで、どれも見た目もお味もよくそしてタイミングよくもってきてくれます。食事後に写真を撮ってくれて、朝食時にきちんと写真たてにいれておいてくれています。朝食も和食洋食と選ぶことができ、楽しくいただけます。人用もワンコ用もアメニティは充実していて、特に不便を感じることはありません。一つ希望をいうと、お風呂がちょっとぬるいなぁということくらいです。何度も行っていますが、ドッグランも広くワンコも楽しそうで、人も自然の中でとても満足できるお宿です。(Mダックス、そら、女の子4歳)(2013/5/10)
└■宿より(113) : いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。大浴場の湯温、大変失礼いたしました。もっとこまめに調整するように致します。そらちゃん、また、そらちゃんご家族様にご満足いただけて本当に良かったです。大山は四季折々に色々な表情を見せてくれますので、是非また大山の大自然を満喫して頂けたら光栄です。今後とも、よろしくお願い致します。(2013/5/11)

■利用者より(112) : 夕食時の食事を出すタイミングが良かった。朝食は洋食と和食をチョイスしたがどちらも以前に比べ量・質とも向上していて良かった。(イタリアングレーハウンド、翔/舞、雄/雌、9歳/5歳)(2013/4/28)
└■宿より(112) : いつもご利用頂きありがとうございます。また、お食事の内容・タイミングについてお褒めのお言葉ありがとうございます。これからも、ホテル旬香は改善を進めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。(2013/5/5)

■利用者より(111) : 接客態度がとてもよくて本当に有難かったです。お料理は夕食はとても満足出来ましたが、朝食のほうが少し物足りませんでした。室内から庭に出られるスロープがガタガタしていて怖かったのと、傾斜が急なためにわんこたちが自分で昇り降りすることが出来なくて困りました。(ポメラニアン3匹、ぷっくん/だいだい/きいきい、オス、13才/1才/1才)(2013/4/17)
└■宿より(111) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。また、貴重なご意見を頂き重ねてありがとうございます。ご指摘の点は改善してまいりますので、今後ともホテル旬香をよろしくお願い致します。(2013/4/21)

■利用者より(110) : 定期的に愛犬(サスケ)と共にお世話になっています。支配人をはじめ、スタッフの方々の押しつけのないおもてなし、季節感を味わえる海の幸、山の幸をベースとした食事(今回は特に、春の前菜、蒸物、和牛焼きしゃぶ、ワイングラスに盛られた揚げ物、かにカルパッチョ等が美味しかったです。)、露天風呂、ドッグラン等々、愛犬と共に大自然の中、日々の疲れが癒される 晴らしいホテルです。サスケも年を取ってきましたが、これからも、時間の許す限り、世話になり続けたいと思っております。 (柴犬、サスケ、雄8歳)(2013/3/25)
└■宿より(110) : サスケちゃんご家族様にはいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。私たちスタッフは、旬香をもう一つの我が家と思っていただけるよう、いつも自然体で接するよう心掛けております。いつでも旬香は、サスケちゃんご家族をお待ちいたしており、リフレッシュの場としてご利用頂ければ幸いです。今後とも、よろしくお願い致します。(2013/3/27)

■利用者より(109) : お友達から教えてもらって初めて利用させていただきました。とにかく本当によいお宿でした。宿泊も5組ということで落ち着けます。1階のお部屋は小さなお庭もあり、そこからドッグランに行けるのもとっても良かったです。お料理はボリューム満点。カニやお肉のお料理が少しずつ出てくるのですが、どれも美味しかったです。私は食べきれず残してしまい申し訳なかったです。お酒もたくさん種類が用意されています。朝食は和風洋風が選べます。お風呂も露天風呂・檜風呂が貸切にしていただけて贅沢でした。夕食後に写真を撮っていただき、朝食の時にテーブルの上に飾ってありプレゼントしていただけます。チェックアウトの時にも記念撮影をしていただき、翌日自宅にはがきが届きました。心遣いが 晴らしいと思いました。また是非利用したいです。良くなかった点、改善希望はありません。お宿の片の対応もとても良かったです。(ボーダーコリー、ケビン、オス8歳9ヵ月)(2013/3/6)
└■宿より(109) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。沢山のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。旬香にお泊まり頂いたお客様に少しでもリラックスして頂けるように又、ご自宅と同じようにお寛ぎ頂けるよう心掛けております。ご家族様の楽しいご旅行の手助けが出来れば嬉しく思います。今後とも、ホテル旬香をよろしくお願い致します。(2013/3/10)

■利用者より(108) : 従業員の方がワンちゃんを暖かい目で見てるのがすごーく感じ良かった。なんと言っても食事には大満足、夕食も朝食も御もてなしを受けたという感じでした。ドッグランは大型犬、小型犬が分かれて利用できたのが良かった。朝食時には前日撮ったワンちゃんとの写真が写真立てに入れてテーブルに置いてあったのには感激。お風呂が時間制なのがちょっと残念、好きな時間に入りたいです。(トイプードル、ひな、メス3才)(2013/3/3)
└■宿より(108) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。ひなちゃんご家族様にお喜び頂けて本当に良かったです。大浴場の件は申し訳ございません。一か所しかないものですからご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。当館も皆様のご希望に少しでも近づけれる様思案致しますので、今後とも、ホテル旬香大山リゾートをよろしくお願い致します。(2013/3/7)

■利用者より(107) : 昨年より月一で連泊したのにも関わらず、お食事の種類が豊富に変えられていた。冬はカニ三昧でしたが、カニメニューも多様にあり、質も量も大満足。その他アメニティグッズも豊富、お風呂も貸切ゆったりのスペース、特に従業員の方の接客やホテル側のおもてなし内容などが最高レベルだと思われます。犬連れのお客に対して義務的な規則などを先に感じさせる気持ちが窮屈になるペンションも多い中でゆったり安らげ犬と楽しめるまさに希望が全て叶うホテルです。本当に悪い所は全くございませんでした。(バーニーズマウンテンドッグ/ミニチュアダックスフンド、ラム/アイリ、女、3歳/9歳)(2013/2/20)
└■宿より(107) : いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。沢山のお褒めのお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。とても嬉しく思い、これからもより一層サービスが出来るよう心掛けてまいります。これからも、よろしくお願い致します。(2013/2/22)

■利用者より(106) : お正月に何日もホテル旬香さんにお世話になり、この上ない幸せでした。皆さんに優しくして頂き、毎日違う美味しいお料理もお腹いっぱいいただき、今後も連れて来てもらえるように元気でいたいと思います。遠慮が無くリラックスでき自宅と同じ気持ちで過ごせるのがとても良いです。ホテルに居る間、雪が降ったり曇ったりで大山がほとんど見えなかったのですが、帰路に着くと富士山にそっくりの形をした美しい冠雪の大山が目の前に現れ、家族で大感激でした。今年も、何日かお世話になるように予約を入れているようですので、宜しくお願いします。(柴、りゅう、男の子11歳)(2013/2/20)
└■宿より(106) : いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。「遠慮がなくリラックスでき自宅と同じ気持ちで過ごせるのがとても良いです。」と、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。スタッフ一同本当に喜んでおります。まだまだ、寒い日が続きますお身体ご自愛頂き、いつまでもお元気でいて下さいね。次回またお会いできるのを楽しみにしておします。今後とも、よろしくお願い致します。(2013/2/22)

■利用者より(105) : お正月お世話になりました。こんなに気兼ね無くユッタリのんびり、幸せな3泊4日を過ごさせて頂き、ホテルの皆様と家族とりゅうに感謝です。お料理も毎回とても美味しく、特にお正月らしい祝い膳で、品数も多く時を見計らっての海の幸山の幸が次々とテーブルに所狭しと運ばれ、至福の時を過ごすことができました。今回も、雪に埋もれた可愛らしいホテル旬香と優しいスタッフの皆様に会え、とっても幸せでした。りゅうも、降り積もった雪のドッグランが、とてもお気に入りの様子で、今まで見た事が無い位、嬉しそうに走り回っていましたね。今後とも、別荘感覚でお世話になるつもりです。りゅうの楽しく幸せな様子を早く又見たいものです。(柴、りゅう、男の子11歳)(2013/2/15)
└■宿より(105) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。また、今年もりゅうちゃんご家族様にはお世話になります。よろしくお願いいたします。いつもお褒めのお言葉を頂戴いたしましてとても光栄に思います。りゅうちゃんはじめご家族様皆様がいつまでもお元気で楽しんで頂けてるお顔を拝見させて頂けるのが、とても嬉しく思います。今後とも、よろしくお願い致します。(2013/2/15)

■利用者より(104) : リピーターです。前回「また来たい!」と思って利用させて頂きました。早めに到着しましたが、すぐにお部屋に案内して頂き、ゆっくりさせて頂けました。また、予約時に老犬がいる事をお伝えしたところ、「お手伝いできる事があれば言って下さい」と一言掛けて下さり、とても嬉しかったです。施設の広さ的な事は、仕方が無いのですが、老犬で階段があがれないため、抱いてあがります。階段がもう少し広ければ嬉しいです。あと、大型犬2頭なので2階の広いお部屋を利用させて頂きましたが、1階にも広いお部屋があると嬉しく思います。でも、ランもあって犬も思いっきり遊べるし、玄関には、バスタオルや足ふきタオルetc用意されていて、しかもいつも清潔。人も犬も満足できるお宿だと思います。あと、宿泊者さん達が交流できるプレイルームなどがあったらいいな〜。と思いました。(ゴールデンレトリバー2頭、メイ/いろは、女の子、14歳6ヶ月/1歳11ヵ月)(2012/12/30)
└■宿より(104) : いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご来館中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けて本当に良かったです。この度、ご提案頂きました事を参考にさせて頂き改善してまいります。今後とも、よろしくお願い致します。(2013/1/2)

■利用者より(103) : きれいに整備された大きな芝のドッグラン、元気にダッシュダッシュ。とっても気持ち良くストレス発散!!スタッフの皆さんも優しくて、夜は綺麗なお部屋でぐっすりお休みできました。 ホテルの近くはボクの遊びの宝庫。今回は、ホテル近くの大山桝水高原での初めての天空リフト… 絶景かな、景色が遠くまで見渡せて、お空を飛んでいる気分!全然怖くなかったよ。山羊さんとも遊べて愉しかったな。次回のお正月を楽しみに、ボクお留守番頑張るよ。(柴、りゅう、男の子10歳)(2012/10/31)
└■宿より(103) : りゅうちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとね。今回は、桝水高原の天空リフトでリフレッシュでしたか。景色が最高でしたでしょう。弓ケ浜半島に、島根半島、美保湾から日本海と一望できますからね(中海もあった)。ホテル旬香はいつでもりゅうちゃんのお帰りを待ってますよ。お正月は無理かも知れないけど、今度一緒にいっぱい遊ぼうね。(2012/11/4)

■利用者より(102) : 今回、紅葉には未だ少し早かったようですが、朝晩の外気はとても肌寒く感じました。でも、心身共に引き締まる思いがして、森林浴にも大変気持ちが良かったです。食事も日替わりで趣向を凝らし、目に美しく食しても美味しく品数も多く、時間を見計らって一品づつ温かいお料理を出して下さり「秋の夜長」をゆっくり楽しむ事が出来ました。お料理のみならず、ご飯(地元大山のお米・八卿米)もお酒(地元大山のお酒・八郷)も大変美味しいです。今回も、愛犬とのんびり戯れたり、ゆったり湯船に浸かってみたりと「ホテル旬香大山リゾート」は、リセットできて心休まる優しい場所です。(柴、りゅう、男の子10歳)(2012/10/31)
└■宿より(102) : りゅうちゃんご家族様にはいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。そうですね、ご来館の時は少し紅葉には早かったですね。今丁度見頃を向かえておりますが、昨日大山は初冠雪があり頂上付近には積雪があります。この雪もすぐに消えてしまいますが、これから本格的な雪の季節となります。朝晩冷え込んでまいりました、お身体ご自愛下さい。(2012/11/4)

■利用者より(101) : 夕食は季節ごとに旬の食材で工夫されていて質量ともに満足できる。朝食は和・洋の選択が出来るが内容はマンネリで一工夫の余地あり。(イタリアングレーハウンド、翔/舞、翔8歳雄/舞雌5歳)(2012/10/3)
└■宿より(101) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。また、いつもご利用頂き重ねてありがとうございます。ご朝食の内容承知致しました。今後ともよろしくお願い致します。(2012/10/8)

■利用者より(100) : 今回も豊かな自然の中での愛犬との散策。日常とかけ離れ、ゆったりと時が流れていきました。前回(6月)、大山に登頂しホテルに帰った時も、すぐ入れるようにとお風呂の用意をして下さっており、今登ってきた大山を眺めながら、露天風呂で疲れと汗を流させていただきました。又、今回は、2泊の予定が急きょ1泊になりホテルに大変な迷惑を掛けてしまいましたが、気持良い対応をしていただき本当に助かりました。『ホテル旬香大山リゾート』は魅力がいっぱいです。設備等も良いのですが、人としての在り方を、いつもスタッフの皆様に教えられる思いです。ホテルに一歩足を踏み入れると、いつも心暖まる感じで懐かしい時へと戻れる場所ですね。食事も楽しみの一つですが、毎回想像を裏切られません。今回は、"山陰夏会席"夏らしい涼やかなお料理で見た目も味も大変 敵でした。(支配人様の心意気を感じました。) 今後とも、りゅうとの思い出作りにも活用させて頂きたいと思います。次回も、大山登山が出来ればと思っています。(柴犬、りゅう、男の子10歳)(2012/8/26)
└■宿より(100) : いつもりゅうちゃんご一家様にはご来館頂きまして誠にありがとうございます。時には1泊にせざる時もございますので当館の事はお気になされないで下さいね。それより、お疲れ出されていませんか。十分に休養をされて下さいね。「懐かしい時へと戻れる場所」と思っていただけて本当に嬉しく思います。ありがとうございます。登頂された霊峰大山が懐かしさ・ぬくもり・癒しをあたえてくれているのかも知れませんね。次回もその大山登山ですか、私は大山へは1回しか登頂した事がないのですが、又登りたいと思う達成感とはまた違う何かがありますね。登山途中にすれ違う人たちのあいさつもとても気持ちが良いものですし、何と言っても山頂からの景色は 晴らしいですからね。こちらこそ、今後とも、大山とりゅうちゃんの思い出つくりの場としてホテル旬香をよろしくお願いいたします。(2012/9/2)

■利用者より(99) : 今年の夏もいつもの顔ぶれでお世話になりました。翌日が私の誕生日ということで夕食のデザート時に手作りのバースディケーキで支配人をはじめスタッフの方々でお祝いをして頂き、サプライズでした。少々気恥ずかしいものの感激の一時で、お心づかいに感謝しております。いつも夕食後とチェックアウト時に写真を撮って頂けるのですが、いやがるサスケを前に向かせるのに手こずるのですが、特に配慮頂き、よい写真を撮って頂けるようなりました。この写真は、後々とてもよい思い出になります。次回は紅葉の時期にお世話になる予定にしています。(柴犬、サスケ、雄7歳8ヵ月)(2012/8/22)
└■宿より(99) : いつもご利用ありがとうございます。これからもサスケちゃんご一家様の思い出づくりの場としてホテル旬香をご利用頂ければと思います。秋に又お待ち致しております。よろしくお願い致します。(2012/8/26)

■利用者より(98) : スタッフの方が最高!雨の日で外へ出ることができなかったけれど、その分、開放的な館内で自由に遊び回らせてくれて、私たちが食事中もずっとスタッフのお兄さんお姉さんがわんちゃんと遊んでくれました。設備も最高だけど、働くスタッフの方々がそれ以上に最高!(トイプードル、ルーン、 男3歳)(2012/8/19)
└■宿より(98) : 先日は、ルーンちゃんご家族様にはご来館頂きまして、誠にありがとうございます。折角の山陰ご旅行でしたのに天気が悪く残念でしたね。すごく嬉しくなるお言葉を頂き、スタッフ皆、喜んでおります。来年も再来年も、初心を忘れず、ルーンちゃんをはじめ皆様にお喜び・お寛ぎ頂けるホテル旬香で有り続けようと思いました。次回は、良い天気になると良いですね。今後とも、よろしくお願い致します。(2012/8/22)

■利用者より(97) : ホテルの皆さんの感じが非常に良かった。(ジャックラッセルテリア、ベッキー、メス7歳11ヶ月)(2012/8/19)
└■宿より(97) : 先日は、ベッキーちゃんご一家様にはご来館頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。お褒めのお言葉ありがとうございます。スタッフ皆、喜んでおります。今後とも、よろしくお願い致します。(2012/8/22)

■利用者より(96) : 5周年企画と言う事も有りウエルカムフルーツやウエルカムドリンクなどのもてなしが有り、くじ引きの企画等とても考えられていて良かった。(イタリアングレーハウンド、翔/舞、雄/雌、8歳/4歳)(2012/7/26)
└■宿より(96) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。ウエルカムフルーツ・ドリンク等は、5年間沢山のお客様にお越しいただきお世話になりましたので、ほんのちょっぴりのお返しです。これからもホテル旬香大山リゾートは、皆様の「もう一つの我が家」と思っていただけるよう精進してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。(2012/7/26)

■利用者より(95) : 全体的に目が届くように少ない宿泊客数にされているのでこちらもただ泊まるだけでなくゆったりとした気持ちになれました。スタッフの方も人当たりもよく笑顔で良かったです。4組のグループで利用した為、誕生会・おしゃべり等でお食事時間がかなり延びましたが最後まできちんと笑顔でお付き合い下さり嬉しかったです。メニューも山陰のカニ・鳥取牛とどれも満足のいくお品でした。美味しいものを少量づつたくさん味わえて嬉しかったです。わんこ用の持込みごはんも湯でて下さったり湯煎して下さったりと手作りご飯中心の我家でも準備しておくだけで良かったので本当に助かりました。是非、また利用したい所になりました。(トイプードル/トイプードル/トイプードル、まろん/もも/みかん、女の子/女の子/女の子、3歳7ヵ月/2歳4ヵ月/1歳)(2012/7/24)
└■宿より(95) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。当館も記念日にご利用頂き光栄です。当日は、みかんちゃん・ライムくんのお誕生日会で、ウルスママさん・チョコママさんからのサプライズバースデイケーキの差し入れなどあり、お友達同士でお祝いするのって本当に良いですね。是非是非、またご来館頂ければ当館も幸せです。(2012/7/25)

■利用者より(94) : 旬を使った手の混んだ創作料理の美味しさは元より、目で楽しむ美味しさあり…大満足で、お腹いっぱいになります。また、季節ごとに変わるメニューやポイント制の楽しみもあり、また、来たくなります。でも、今回は、パイと揚げ物があり、ちょっとくどかったです。お風呂も貸切で、他人を気にせず、ゆっくり大山を見ながら入れるのも魅力のひとつ。飼い主にとっては、他にはない、犬料金がタダ!も嬉しいポイント!特に多頭飼いには…できることなら、ずっと続けて欲しいです!ドッグランの芝生も手入れできていて、広くて気持ちいいです。たまに、蜂や毛虫が落ちていますが(-_-;) スタッフの方の笑顔がもう少し欲しいとこです。<要望>→1階ベランダが、大型犬にとっては狭く(出るのにドアの開け閉めが大変!)、また、階段が急で高いため、目の見えないうちの犬は降りれませんでした。できたら、障害犬にも優しい設備をお願いしたいです。(ゴールデンレトリーバー、アクア/マリン、オス/メス、2歳/7歳)(2012/7/16)
└■宿より(94) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。皆様方にお喜び頂いている事はこれからもずっと続けてまいりますし、改善点は順次改善してまいりますので、今後ともホテル旬香大山リゾートを、よろしくお願いいたします。(2012/7/19)

■利用者より(93) : 広いお風呂を時間単位で貸し切ることが出来て非常にゆったりくつろげて大変良かった。(イタリアングレーハウンド、翔/舞、雄/雌、8歳/4歳)(2012/7/13)
└■宿より(93) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。大浴場でお寛ぎ頂けて本当に良かったです。大浴場の露天風呂からは、春の桜・新緑、秋の紅葉と四季折々の大山を望む事が出来ますので、また違った大山の姿を是非ご覧いただければと思います。今後とも、よろしくお願い致します。(2012/7/15)

■利用者より(92) : 梅雨の時期でしたが、いつもの顔ぶれ(夫婦+サスケ)でお世話になりました。2008年の夏以来、定期的にお世話になるようになりましたが、毎回、夕食(今回は初夏の風会席)を楽しみにしています。今回は、かにのパイ包焼き、かに爪包蒸しアスパラベーコン巻、海老綱揚げ、鳥取和牛の鉄板焼き等 が絶品で、旬な料理でお酒も美味しく頂くことができました。早朝は、サスケの散歩で一汗かいた後、朝風呂にも入り、満足した一時を過ごすことができ、日々の疲れも癒されました。非常に居心地の良いホテルでこれからもサスケと思い出を作り続けたいと思っています。次回は、天候の良い夏にお世話になる予定です。 (柴犬、サスケ、雄7歳)(2012/7/8)
└■宿より(92) : いつもご来館頂きまして誠にありがとうございます。早いものですね、もうそんなに月日が流れたのですね。ふと、昔の写真を拝見いたしましたが、サスケちゃんご家族様は今も昔もお変わりなく懐かしく見入ってしまいました。これからも、もっともっと思い出を作って頂ければ私も嬉しく思います。サスケちゃんご家族様や旬香にお越しいただいたお客様のお写真が私の思い出にもなっていますから。次回は真夏ですね。過ごしやすい気温だと良いのですが。これからも、よろしくお願い致します。(2012/7/10)

■利用者より(91) : 今回のホテルは、大きな緑の木々に囲まれ、部屋に居ながらにして森林浴ができました。いつも思いますが、心地良いおもてなし・お料理の種類の多さ美味しさ等々感心します。今回の夕食は、初夏の風会席…(初めていただくものばかりで、とても可愛らしく華やかで爽やかなお料理で美味しかったです。) 支配人様が頑張り過ぎたかな??会席…(お造り・蒸物・焼物・その他色々いっぱい!! ボリュームたっぷりで美味しかったです。) いつも、とっても何がいただけるか楽しみにしています。接客・設備・お料理・お風呂どれも申し分ありません。りゅうも私も、我が家以上に落ち着けます。(柴犬、りゅう、男の子10歳)(2012/7/3)
└■宿より(91) : いつもご利用ありがとうございます。いつでもお気兼ねなくお忙しい日々に、ちょっとお時間が空いた時はお越しいただければ当館も嬉しく思います。大山とホテル旬香はいつでもりゅうちゃんご家族様をお待ち致しておりますから。マイペースなりゅうちゃんも可愛いですよ。(2012/7/3)

■利用者より(90) : 施設は掃除が行き届いているし、料理もとても美味しい。誕生日に宿泊したのではないのに、今月は私の誕生月ということでプレゼントまで頂いた。スタッフも皆、感じが良く素晴らしい宿だと思う。(バーニーズ/ウエスティ、もも太/さくら、オス7歳/6歳)(2012/7/3)
└■宿より(90) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉ありがとうございます。当館にお泊まりのお客様方が少しでも思い出深い山陰のご旅行が出来るようにとささやかなプレゼントです。是非、またのご来館お待ち致しております。(2012/7/3)

■利用者より(89) : 木々の芽ぶき・澄んだ空気・小鳥のさえずり、ひとの五感をやさしく包み込む豊かな自然が満ちています。とても身体の中からリラックスできたGWでした。やはり、『HOTEL旬香大山リゾート』大好きですね。可愛らしいホテルの外観・シンプルに心地よい内装・インテリア等、大山の自然と相俟って素晴らしい相関関係を作り上げており、身も心も癒やされます。今回は、総勢6名+りゅうでお世話になり、ベッド・応接セット等の移動(お忙しい中大変だったと思いますが)私達がゆっくりできるようにとの思いやりが伝わり、本当に有難く2泊3日の愉しい時を過ごしました。お料理は、四季折々の旬の食材で山の幸・海の幸を取り混ぜてのディナー(春らしく可愛らしい大山春風会席)とっても美味しく堪能致しました。今回も、 敵な時間・素敵な思い出をプレゼントしていただき感謝です。 次回は10年前の大山登山を思い出し、頑張って頂上までと思っています。(柴犬、りゅう、男の子10歳)(2012/6/11)
└■宿より(89) : いつも、りゅうちゃんご家族様にはお世話になりありがとうございます。本当に「ホテル旬香大山リゾート」をご愛顧頂きとても嬉しく、今後も、りゅうちゃんにもっともっとリラックスして頂けるようにと思う毎日です。10年ぶりの大山登山、お気を付けて登頂してきて下さい。10年前とは大分大山の登山道も変わってきましたが、野鳥・高山植物など日常生活では見られない変わった動植物に出会えると良いですね。(翌日お疲れを出されないようマイペースで) 今後とも、ホテル旬香大山リゾートをよろしくお願い致します。(2012/6/12)

■利用者より(88) : お風呂は、檜風呂と露天風呂があり非常に良いのですが、1ヶ所しかない中、1時間毎の貸切り制となっており、最大5組の宿泊客が交代で入るので、希望した時間に入れない可能性があると感じた。(チワワ、ここあ、メス2歳7ヵ月)(2012/6/5)
└■宿より(88) : 先日は、ここあちゃんご一家様にはご来館頂きまして誠にありがとうございます。大浴場のご入浴お時間で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。当日ご到着されたお客様からお時間をお決め頂いておりますので、ご希望のお時間にお取り出来ない場合もございますが、大山を望みながらの露天風呂、貸切なので内風呂で手足を伸ばしてアロマでリラックスして頂ければ幸いです。今後とも、よろしくお願い致します。(2012/6/7)

■利用者より(87) : 冬の雪景色も良かったですが、深緑の季節も奇麗でした。夕食も朝食も美味しくて全部いただき、お風呂も心身ともに暖まり、大きなお部屋で気持ち良く休ませていただきました。本当に居心地の良いホテルです。今回は、長男夫婦と娘夫婦と二男の嫁とりゅうの総勢7人でお世話になり、とても幸せで贅沢な3日間を過ごさせていただきました。今後とも大山に連れて行ってもらえるように元気でいたいと思います。(柴犬、りゅう、男の子10歳)(2012/5/27)
└■宿より(87) : いつもご利用ありがとうございます。四季折々の大山を満喫して頂き、日頃のお疲れがとれましたか。次回は、森林浴などでもっと大山を満喫できると思いますが、お疲れになられるかも知れませんね。その時は、当館の露天風呂で大山を望みながらリラックスして頂けたら光栄です。今後とも、よろしくお願い致します。(2012/6/4)

■利用者より(86) : 当日は私の誕生日という事で旬香さんへ宿泊する事を楽しみにしていました。もちろん大満足です。ワインやケーキを頂いたり、スタッフの皆さんでハッピーバースデーを歌ってくれたり!(ちょっとだけ恥ずかしかったんですが 笑) とても心に残るいい思い出になりました。また以前にはなかった500ミリのお散歩用のお水とかもありました。(このぐらいのサイズがちょうどいいんです♪) そして…久しぶりの訪問でスタッフがすっかり代わっていてちょっとびっくりしました。接客は以前の方達の方が良かったです。(これは今のスタッフが悪いという事ではなく、あくまで比べたら…という意味です) でも、きっと次に伺う時は以前のレベルの接客まで上がると思っております!最後に宿帳に記入するのがリピーターの場合、少し面倒なので伊勢の様に最初から書いてくれてて変更なければサインするだけでOKみたいにしてくれたらうれしいかな。。色々と書きましたが、愛犬とゆっくり過ごされたい方にはおススメの宿です!また伺いますね。有難うございました!(チワワ、福と祐、♂と♀、4才と3才)(2012/4/29)
└■宿より(86) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。今回のご旅行が思い出に残るご旅行になって本当に良かったです。500mlのお散歩用のお水もそうですが、どんどん改善してまいりますので、私も含めスタッフ皆、次回ご来館の時までには以前よりより一層の家族的サービスが出来るように精進してまいります。ホテル旬香大山リゾートが「もう一つの我が家」と思って頂けるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。(2012/5/2)

■利用者より(85) : 春先にいつもの顔ぶれでお世話になりました。天候が良くなかったため、サスケはドッグラン等で走り回ることが出来ず残念でしたが、私共は、彩り豊かな春先を感じる贅沢な夕食でお酒も美味しく頂くことができ、慌ただしい日々の疲れを癒すことが出来ました。いつもサスケと一緒に写真を撮って下さるのですが、今回は特に配慮頂き、いい写真を撮って頂きました。私共にとっては居心地が良すぎるホテルで、いつまでもいつまでもお世話になり続けたいと思っています。次回は5月のGWにお世話になることをサスケ共々楽しみにしています。(柴犬、サスケ、雄7歳)(2012/4/3)
└■宿より(85) : いつも、いつもご利用頂きありがとうございます。サスケちゃんが走れなかったですか、次回は良い天気になると良いですね。私は嬉しかったですよ、ご到着された時、サスケちゃんが飛びついてきてくれた時は本当に嬉しかったです。でも今回、お部屋も違ったし、ランでも走れなくてサスケちゃんは、不完全燃焼だったかな? ホテル旬香をどうぞ「もう一つの我が家」と思い、これからもよろしくお願い致します。(2012/4/3)

■利用者より(84) : 今年に入って何回か宿泊したのですが、お料理が前回宿泊した時とは違い、さりげない心配りがとても嬉しかったです。従業員の方もとても暖かくワン達を迎えていただき大変満足です。(ゴールデン、レオン/フー、男2歳/11歳)(2012/3/28)
└■宿より(84) : いつもご利用頂きありがとうございます。レオンちゃん・フーちゃんご家族様にお喜び頂けて本当に良かったです。大山は先日も雪が降り、まだまだ遠い春かと思っておりましたが、最近は暖かい日も続き雪もすっかり融けやっと春めいてまいりました。ランの雪も無くなりましたので、レオンちゃん・フーちゃんに思いっきり走って頂きたいですね。5月お待ち致しております。お気を付けてお越し下さいませ。(2012/3/29)

■利用者より(83) : 宿泊日が愛犬の誕生日だったので、バースデーケーキをお願いしたのですが、後で領収書をみたらサービスになっていました。HPなどにも「誕生日は無料」といったことは書かれていないのに… さりげなくて、とても嬉しかったです。また、夕食後とチェックアウト後に毎回写真を撮ってプレゼントしてくれますので、とても良い思い出になります。(夕食後の分は、翌日の朝食時に写真立てに入れて、テーブルに飾ってくれています) 改善希望箇所というか、残念なのは食事の量です。私には多くて、とっても美味しいのに食べきるのが苦しい…ただ、他の皆さんは全部食べてらっしゃるみたいなので、自分で調節したほうが良いのかな?とも思います。従業員の方たちも、皆さんとても感じが良く、大好きなお宿です。(バーニーズ/ウエスティ、もも太/さくら、オス7歳/6歳)(2012/2/29)
└■宿より(83) : もも太ちゃん、さくらちゃんご家族様にはいつもご来館頂き、誠にありがとうございます。バースディケーキはご家族の思い出とホテル旬香も一緒にもも太ちゃんのお祝いしたくてささやかなプレゼントでした。お食事の量は今後調整させて頂きますので、今後とも、よろしくお願い致します。(2012/3/1)

■利用者より(82) : 接客もアットホームでとってもよく♪お風呂も貸切のため心地良かったです。(ゴールデンR、レオン、雄2歳)(2012/2/29)
└■宿より(82) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。次回のご来館はレオンちゃんのお友達が違うと言う事ですので、とても楽しみにしています。ホテル旬香をもう一つの我が家と思い気楽にお出掛けになって頂ければ光栄です。次回からはお帰りなさいですね。(2012/3/1)

■利用者より(81) : 初めての愛犬同伴での1泊旅行だったことと、愛犬が人見知り・犬見知りのため不安と期待いっぱいで宿泊させて頂きました。結果、120%満足、リピート決定の素晴らしい旅行を演出して頂き、一生忘れないような良い思い出となりました。ホテルは外観も綺麗かつ可愛らしく、共用スペース・部屋ともに非常に清潔感と暖か味があり、部屋の備品(ペットシーツなど)も充実、スタッフの方もとても親切で、もちろん人間だけでなく犬にも優しいお宿でした。引っ込み思案の愛犬が部屋の中でどう過ごすのか心配もあったのですが、入室した途端にまるで自分の家かのようにリラックスしている姿には家族全員ビックリしてしまいました!お料理は、夕食朝食ともにボリュームも味も大満足で、各お料理を運んで下さるタイミングも最適でした。愛犬用のお食事もオーダーしましたが、愛犬もとても美味しそうに平らげていました。朝食が和洋で好きな方を選べるのもとても良かったです。お風呂は、露天風呂が最高でした!雪の季節なので、降り積もる雪の幻想的な雰囲気の中、ゆったりと過ごせました。家族単位での貸し切りになるので、知らない人との混浴にもならないのも良いですね。ドッグランは、雪が積もっている中に回廊を作って下さっていて、走るのが大好きなワンちゃんも満足できるかと思います。良くなかった点はみつかりませんでした。チェックアウトするのが本当に惜しい気持ちで、絶対また来ようと家族も言っていました!初めての愛犬同伴旅行を旬香さまに決めて本当に良かったです。また違った季節にきっと訪れたいと思います!(ロングコートチワワ、ゆめ、女の子、2歳)(2012/2/22)
└■宿より(81) : 先日は、ゆめちゃんご家族様にはご来館頂きまして誠にありがとうございます。初めてのゆめちゃん同伴でのご旅行に当館をお選び頂きましてとても光栄ですし、沢山のお褒めのお言葉を頂き感無量です。ゆめちゃんの初めてのご旅行でとてもご心配でしたでしょうが、リラックスして頂けて本当に良かったです。大山は四季折々で色々な表情を見せてくれますので、是非違う季節でのご来館を心よりお待ち致しております。(2012/2/24)

■利用者より(80) : 白銀の世界が、こんなにも美しく神秘的なのにビックリです。(スタッフの方に取ってはご苦労がいっぱいだと思いますが) ほとんど雪を知らない私達にとっては別世界でした。雪の中に凛と建っているホテルは、大自然にマッチしてとっても素晴らしいロケーションでした。シーンと静まり返った幻想的な夜の静寂の中で、シンシン降る雪。朝 目覚めると一面綿帽子をかぶり、木々の枝に積もった雪は、朝日でキラキラ輝き、ホテルご自慢の清潔で大きなお風呂で朝風呂をいただき心身ともに暖まり、この上ない至福のひと時でした。お料理・設備・接客等々どれも 晴らしいのですが、ベッド・寝具もとても気持ち良く我が家以上に熟睡でき、朝もさわやかに目覚めることができます。りゅうを筆頭に家族全員、毎回帰路につくと 又、すぐ行きたくなってしまいます。(柴犬、りゅう、男の子10歳)(2012/2/12)
└■宿より(80) : りゅうちゃんご家族様には、いつもお世話になりありがとうございます。雪景色をご堪能頂けて本当に良かったです。ホテル旬香大山リゾートを日頃のお疲れを癒す場としてご利用頂ければ幸いです。是非是非、またのご来館を心よりお待ち致しております。(2012/2/14)

■利用者より(79) : 全面雪で覆われている!!こんなのボク見たことない!!雪の回廊のあるドッグランは整備されて思いっきり走ることができ楽しかったよ。頑固親爺のボクにも、スタッフの皆さんがとっても優しくしてくれ、心が癒され幸せな気分***ずっと、ここに居られたらいいな。***(柴犬、りゅう、男の子10歳)(2012/2/12)
└■宿より(79) : 真っ白な雪にびっくりしちゃったかな?フワッフワな雪に食べたら無くなっちゃう雪、普段とは違う景色に戸惑いを感じちゃってるりゅうちゃんへのお母さんからの雪のプレゼントだったかな。いつでも遊びに来て下さいね。(2012/2/14)

■利用者より(78) : 今年のお正月もいつもの顔ぶれで、お世話になりました。昨年ほどは大雪でなかったので、ドッグランも露天風呂も利用することができ、大自然の雪の中でサスケも私共も満足な一時を過ごすことが出来ました。いつもの事ながら、スタッフの方々には、押しつけの無い、丁寧な配慮ある対応をして頂きました。入浴後には季節感を味わえる魚有り、肉有り、蟹有りの食事(夕食)をとても美味しく頂くことができ、ほっとした一時を過ごすことができ、日々の疲れは癒されました。楽しい一時はあっという間に過ぎてしまい、いつもの慌ただしい生活に戻ってしまいました。又、次回、訪れる事を楽しみにしています。(柴犬、サスケ、雄7歳)(2012/1/29)
└■宿より(78) : サスケちゃんご家族様にはいつもご利用ありがとうございます。今年のお正月は昨年と比べ雪も少なく露天風呂・ドッグランでお寛ぎ・お遊び頂けて本当に良かったです。是非、ホテル旬香と雄大な大山で日頃のお疲れ・心の休日をお取り頂ければ幸いです。スタッフ一同お待ち致しております。(2012/2/1)

■利用者より(77) : ボク、りゅう、10歳の誕生日にホテル旬香に行ってきました。今まで見たことの無い雪の世界にビックリ!!ホテルが雪に埋もれてたし、真っ白い大山も奇麗に見えたし、ドッグランも一面真っ白。足跡も無くとっても綺麗で大きなドッグラン、嬉しくて思いっきり走り回って散歩もいっぱいしたし、満足!満足!気持ち良かった〜 玄関にはボクの足を拭く温かいお湯とタオルが用意されていて、とっても気持ちがいいよ。お食事の時間には、ホテルの皆さんで誕生日のお祝いをしてくれて、ケーキまでプレゼントしてもらったのに残念!! 食べられなかった。(ドッグランと散歩で頑張り過ぎたかな?) スタッフの皆さん、ごめんなさい。これからもヨロシクね。(柴犬、りゅう、男の子10歳)(2011/12/28)
└■宿より(77) : りゅうちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。今回は一面真っ白い雪で、いつもと違う大山・旬香で楽しんで頂けたかな? 次回も(2月)りゅうちゃんに楽しんでもらえたらいいな。またお祝い一緒にしようね。(2012/1/6)

■利用者より(76) : 見渡す限り銀世界 冠雪の美しい大山にも会え、今までのイメージとは全然違うホテル旬香に出会え、心豊かに自然と一体になれる時間を、今回もプレゼントして頂きました。母とりゅうの誕生日に宿泊させて頂き、趣向を凝らした心温まるおもてなし(2人?にケーキまで用意していただきました。) 本当に有難うございました。私たち家族にとっては忘れられない 敵な思い出になりました。お料理は、冬の味覚の蟹三昧(天ぷら・酢のもの・さしみ…)鳥取和牛の鉄板焼き…どれを取っても美味しくてお酒(八郷という日本酒です。)も進んでしまいました。お風呂も、いつも清潔で気持ち良く、澄んだ空気の中でゆっくりのんびり出来、慌ただしい日常から懐かしい時間へと還る場所のようですね。次回、旬香のスタッフの皆様にお会い出来るのは、木々の芽吹きが感じられる季節になるかと思います。今後とも、別荘感覚でお世話になるつもりですので宜しくお願いします。(柴犬、りゅう、男の子10歳)(2011/12/26)
└■宿より(76) : りゅうちゃんご家族様には、いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。四季折々の大山(旬香)をご覧頂けて本当に良かったです。また、沢山のお褒めのお言葉、身に余る光栄です。スタッフ一同気を引き締めより多くのお客様に感動と思い出・そして何処か懐かしさを感じて頂けるよう、精進し続けます。りゅうちゃんご家族様には、日々のお仕事でお疲れになられた時、ホテル旬香にて心の休日をお取りいただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。(2011/12/30)

■利用者より(75) : 全体的にとても良かったです。料理も美味しく、お風呂も綺麗で私達もワンコもゆっくり楽しむ事が出来ました。ドッグランにも時間の制限がなく、ワンコを思う存分走らす事が出来ました。悪かった点を強いて言うなら、予約後、電話確認だけでなく、葉書やメールでの返信があると安心です。(柴犬、梅、女の子3歳)(2011/12/15)
└■宿より(75) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。梅ちゃん御一家様にお喜び頂けて本当に良かったです。通常メールでの御予約の場合、メールにて確認のご返信をするのですが、アドレスが記載されていない場合、電話のみの確認とさせて頂いていました。今後、予約確認の方法を検討させていただきます。今後とも、ホテル旬香をよろしくお願い致します。(2011/12/16)
 
■利用者より(74) : 山陰地方なので夕食には、カニなどのお刺身が出てたいへん美味しく戴きました。愛犬が寂しがり屋なので、家族風呂の脱衣場にケージを置いていただいて愛犬の姿を見ながらお風呂に入りました。愛犬も寂しがることなく落ち着いてお風呂を楽しみました。(トイプードル、アニー、男の子8才)(2011/12/7)
└■宿より(74) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。アニーちゃん・ご家族様に落ち着いてお風呂などお楽しみ頂けて本当に良かったです。今は、旬のカニがメインとなっていますが、四季折々の食材を使用して調理致しますので、他の季節のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。(2011/1/12/8)

■利用者より(73) : 食事。設備。特に接客は二重丸です。しいていえばペットと一緒ですのでくず入れに蓋を。後、プライベートランを楽しみにしていましたが、隅の方デッキ下へ犬が侵入しそうで、自然の中のホテルの為虫がつくのが怖くて出せませんでした。ふさいで頂けるとありがたいです。でも、これはしいていえば。。色々泊まっていますが気持ちのいいお宿です。(イングリッシュコッカースパニエル、拓郎/レノン、♂12歳/♂8歳)(2011/12/1)
└■宿より(73) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。ご指摘のございましたくず入れの蓋は早急に購入致します。デッキ下の空間は検討させて頂けませんか。草刈り等、蓋をしてしまうと出来なくなりますので、何か別の方法を考えてみます。今後とも、よろしくお願い致します。(2011/12/3)

■利用者より(72) : 宿の玄関を入ってすぐ、ワンコ用の足拭きタオルとバケツがあったのですが、バケツの中身が「お湯」であった事に感激してしまいました。ドッグランも時間に関係なく使用できるのも良かったです。料理もお刺身やお肉が新鮮で美味しく、お風呂も綺麗で露天もあったので、ワンコだけでなく私達もリラックスできたのが何より嬉しかったです。改善点…う〜ん。。。(購入用の)ワンコ用のグッズやおやつをもう少し置いてくれてもいいかもしれません。勢いで買ってしまうかも、です。(柴犬、梅、女の子3才)(2011/11/27)
└■宿より(72) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。梅ちゃんご家族様には、ご来館中リラックスして頂けて本当に良かったです。わんちゃん用のグッズやおやつを今後充実させますね。今後とも、よろしくお願い致します。(2011/11/28)

■利用者より(71) : 息子夫婦に、いろんな所に連れて行ってもらいますが、この様に落ち着ける宿はないですね。何度も来ているからかも知れませんが、何と言ってもホテルの方の接客態度(おもてなし)は押し付けるでも無く優しい心配り気配りは天下一品です。お風呂もいつも清潔で気持ち良く、ついつい長湯になってしまいます。ベッドも清潔で気持ち良く熟睡できます。今回は、娘夫婦も一緒に総勢6人?でお世話になりました。(柴犬、りゅう、♂10歳)(2011/11/17)
└■宿より(71) : いつもご利用頂きありがとうございます。沢山のお褒めの言葉とても光栄に思いますが、それよりも、りゅうちゃんご家族様にお寛ぎ頂けてるのがとても嬉しいです。来月のお誕生日にまたお待ち致しております。朝晩大分冷え込んでまいりましたので、お身体に十分お気を付け下さい。今後とも、ホテル旬香大山リゾートをよろしくお願い致します。(2011/11/20)

■利用者より(70) : 大山の自然と溶け合うシンプルな中に、まるで自分の別荘にでも居るような居心地に良いホテルです。澄んだ空気の中、愛犬と自由気ままに散策できる至福のひと時を全身に感じ、スタッフの皆様の上質な接客をいただき、又、旬の恵みがたっぷり盛り込まれた愛情いっぱいの美味しいお料理に舌鼓を打ち(特に私は、鳥取和牛の鉄板焼きの味は最高でしたね。)お風呂も気持ち良く適温で疲れが吹っ飛びました。***ただ、この場所に居られる歓び、自然体で居られることの喜びに感謝です。***次は、白く染まった第2の我が家(旬香)に会いたいですね。(柴犬、りゅう、♂10歳)(2011/11/9)
└■宿より(70) : りゅうちゃんご家族様には、いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。旬香を第2の我が家と思って頂けて本当に光栄です。これまで以上にお寛ぎ頂ける旬香になれるよう、スタッフ一同気の引き締まる思いで一杯です。これからも、りゅうちゃんが取り持つご縁、大切にしてまいります。今後とも、よろしくお願い致します。(2011/11/10)

■利用者より(69) : ボクりゅう10歳です。今日で7回目。ホテルに到着すると、いつも広くてきれいで気持ちの良い2Fのお部屋に直行。お部屋もう覚えているよ。でも、今日は可愛らしい1Fのお部屋。窓を開けたら澄んだ美味しい空気がいっぱい入って来て、お部屋専用のプライベートドッグランもあるし、ストレス発散!!スタッフの皆さんも笑顔いっぱいで優しいし、ディナーは何種類もあって、おからコロッケも美味しかったけど、今日のステーキは格別、ペロッといただいちゃった。散歩もいっぱいいっぱいしたし、我が家と同じリラックスできてリフレッシュしたので、また、頑張るよ。次は、ボクの満10歳の誕生日に連れて来てくれるんだって。(柴犬、りゅう、♂10歳)(2011/11/9)
└■宿より(69) : りゅうちゃん、ご来館ありがとうございます。今回は1Fのお部屋で戸惑っちゃったかな?でも、お散歩から帰ってきた時は1Fのお部屋覚えててお母さんを案内してたもんね。そんな賢いりゅうちゃんも10歳のお誕生日、おめでとうございます。次も元気なりゅうちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています。(2011/11/10)

■利用者より(68) : 紅葉の時期にいつもの顔ぶれ(夫婦+サスケ)でお世話になりました。いつもの事ながら、季節感を味わえる食事でお酒も美味しくいただきました。目の前で蒸籠で蒸した松茸入り茶碗蒸し、 ブリしゃぶ、さりげないタイミングで運んでいただいたさっぱりした生ハムサラダ等 とても美味しくいただきました。今回は、ハロウィンの時期ということで、サスケにもカボチャスープを用意して頂き、サクケも大満足であっという間に完食しました。日々の疲れが癒される素晴らしいホテルです。次回はお正月にお世話になる予定です。(柴犬、サスケ、雄6歳)(2011/11/9)
└■宿より(68) : サスケちゃんご一家様には、いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。今年の大山の紅葉はいかがでしたか。今年のお正月は大雪で露天風呂をクローズしてしまいましたが、来年は、必ずお入り頂けるよう管理致しますね。今後とも、よろしくお願い致します。(2011/11/10)

■利用者より(67) : 食事は、揃えているお酒も含め非常に満足。ちゃんとしたドッグランもあり、わんこも満足。記念写真を写真立てと一緒に帰りにプレゼントしてくれました。結婚記念日のプレゼントもいただき、感激しました。ペンションだと、家族でやっている宿が多いし、それはそれでいいのですが、旬香さんのように企業としてしっかりきめ細かく対応してくれる「ホテル」もいいものだと思いました。(フレンチブルドッグ、たあぼ、♂6歳)(2011/11/3)
└■宿より(67) : 先日はご来館頂きましてまことにありがとうございます。たあぼちゃんご家族様にご満足頂けて本当に良かったです。ホテル旬香は、山陰(大山)の思い出づくり・心に残る記念日づくりのお役に立てるよう、これからも頑張ってまいりすので、よろしくお願い致します。(2011/11/4)

■利用者より(66) : この 敵なホテルを見付けて2年になります。今回で6度目 以前から大好きな大山の移りゆく自然(四季)を全身に感じながらステイ出来る歓びは、何にも代えがたいものがあります。接客・清潔感・料理・設備etc. 何を取っても最高級だと思います。ホテルのスタッフの皆様共々、私達も忙しい毎日を送っていますが、第2の我が家(もちろんホテル旬香)で心身共に癒されリフレッシュできる事に心から感謝しています。本当に有難うございます。次回は、大山がスッポリ紅葉に包まれた頃お世話になるのを楽しみにしています。今後とも、ずっとずっと素敵なホテルでいて下さい。(柴犬、りゅう、♂10歳)(2011/10/7)
└■宿より(66) : りゅうちゃんご家族様には、いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、「第2の我が家」と思って頂けて本当に嬉しく、スタッフ一同感激と共にこれからも、もっともっとお寛ぎ頂けるホテルを目指し、笑顔で頑張ります。日々のお忙しい毎日、当館で心の休日をお過ごし頂ければ幸いです。次回のご来館の時には、大山も紅く染められていると思いますが、道中お気を付けてお越し下さい。これからも、ホテル旬香大山リゾートをよろしくお願い致します。(2011/10/8)

■利用者より(65) : とにかく設備がいいのとスタッフの応対がとてもよく気持ちよく過ごせました。ペットに相手になってくれるのも優しくって良かったです。いつも笑顔でした。お料理は多すぎるぐらい充実していました。味も良かったです。ペットの誕生日の旅行だとコメントしていたら ケーキを用意して下さってお祝いしてくださいました。心遣いがあって素晴らしいと思います。(マルチーズ、なな、女の子7歳)(2011/9/29)
└■宿より(65) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。是非是非、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち致しております。今後とも、よろしくお願い致します。(2011/10/1)

■利用者より(64) : スタッフの対応が極めて良く、気持ちよく過ごせた。また、部屋の前庭が専用のドッグランになっており、入浴中は勝手に遊ばせておくことが出来て、この点もお薦めである。(Mix/柴、ワンキチ/わんこ、 雄2歳/雌1歳)(2011/9/29)
└■宿より(64) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりして頂けて本当に良かったです。ワンキチちゃん・わんこちゃんも沢山遊んで頂けましたでしょうか。今後とも、ホテル旬香大山リゾートをよろしくお願い致します。(2011/10/1)

■利用者より(63) : 料理は、食べきれない程の量と豪華さで良かった。特に鳥取和牛は最高でした。部屋も広くて清潔でゆっくり寛げました。接客(おもてなし)も明るく親切で感激しました。風呂は、広くて清潔で貸切りで良かったのですが、湯の温度がもう少し熱ければ気持ち良かったかなぁ… 全体的には、今まで宿泊したペット同伴の宿の中で1番でした。(Mダックス、あい、メス7歳)(2011/9/27)
└■宿より(63) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中ごゆっくりお寛ぎ頂けて本当に良かったです。大浴場の湯温の件ごめんなさい。お湯加減を今一度調整させて頂きます。次回お越しの際には、適温でご満足いただけるように致します。お仕事等でお疲れになられた時、リフレッシュの宿としてご利用頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。(2011/9/28)

■利用者より(62) : 全体に清潔感があった。食事は少し多いくらいでした。(年齢のため)(ジャックラッセルテリア、ベッキー、メス7歳)(2011/9/27)
└■宿より(62) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。次回お越しの際にお食事の量を適量でお出しできるよう心がけます。大山は四季折々で色々な表情を見せてくれますので、是非またのご来館を心よりお待ち致しております。よろしくお願い致します。(2011/9/28)

■利用者より(61) : 全て良かったけど、ひとつだけ良くなかったことは、二階の部屋に宿泊しましたが、ソフアーの置いてある天井が建物の大屋根の部分なのでとても低く傾斜している為立ちあっがた時におもいっきり頭を打ってしまいました。(ジャックラッセルテリア、クリス、雌6歳)(2011/9/8)
└■宿より(61) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。ごめんなさい。頭大丈夫でしたか。早急に当られても痛くないように、クッションの様なものを取り付けたいと思います。是非、是非、またのご来館をお待ち致しております。よろしくお願い致します。(2011/9/9)

■利用者より(60) : 先ず、全てが清掃されていて、とてもきれいです。人だけが泊まるホテルのトップクラスと変わらないです。ワンコが汚した後も無く、家具をかじった跡も無く、ワンコが泊まった臭いもなく、とても気遣いが感じられます。ワンコペンションだから、夕食メニューなんかは、そこそこでというようなことも一切ありません。2泊すれば、1泊めと、がらりと違ったメニューで楽しませてくれます。とてもワンコも買主もリラックス出来るすばらしいホテルです。(シェルティー、jolly/witty、オス7歳/6歳)(2011/9/8)
└■宿より(60) : jollyちゃん・wittyちゃんご家族様にご来館頂きまして、誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同喜んでおります。是非又、心の休日を取りに、ホテル旬香大山リゾートへお越し頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。(2011/9/9)

■利用者より(59) : 2年前にお世話になったのをきっかけに、大自然の中、定期的に愛犬(サスケ)と共にお世話になるようになりました。毎度のことですが、広いドッグランで走り回ることが出来ると共に、季節感を味わえる食事で、お酒も美味しく頂け、日々の疲れが癒されました。今回、特に夕食のまぐろのかま焼き、あさりのイタリアワイン蒸しが絶品でした。又、今回は、早朝のサスケとの散歩の後、朝風呂を利用させて頂き、優雅な一時を過ごすことも出来ました。次回は、紅葉の時期にいつもの顔ぶれですが、お世話になる予定にしています。(柴犬、サスケ、雄6歳)(2011/8/3)
└■宿より(59) : いつもお世話になりありがとうございます。サスケちゃんご家族にお寛ぎ頂けて良かったです。次回は大山の紅葉が綺麗な時期ですから、心身ともにリフレッシュ出来ると良いですね。今後とも、よろしくお願い致します。(2011/8/4)

■利用者より(58) : 良かった点…部屋がきれいに掃除されてた。ハナがベッドで一度しっこしてしまい連絡したところ、即座にシーツを変えてくれた。ペット用の夕食メニューが充実していて、どれを頼むか悩んだがよほどおいしかったらしくペロリと食べたので頼んで良かったと思った。記念写真をプレゼントしてくれた。良くなかった点…ペット連れとはいえゆっくり飲んだり食事を楽しめたけど、次の料理がでてくるのが少し遅かった。結局最後のデザートまで食べきれなかった。テーブルの下にトイレシートを置いて欲しかった。改善希望箇所…初旅行だったのでどこと比べることができないので分からない。夏場だったのでランには蚊がいて、ペット用の虫除けスプレーは部屋にあったけど人間用は玄関まで行かないとなかった。部屋にも置いて欲しかった。1階の部屋で部屋からランに行けるようになってたので。全体的に満足しています。また行きたいと思ってます。(Mダックス、ハナ、雌11ヶ月)(2011/8/3)
└■宿より(58) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。早急に改善致します。1点、レストランへのトイレシートですがお食事会場ですので、他の方法を検討させて頂きますのでご了承下さい。是非また、ハナちゃんご家族のご来館をお待ち致しております。(2011/8/4)

■利用者より(57) : 人間、犬用共アメニティグッズも充実していて、とても助かりました。部屋も新しく綺麗で、清掃も行き届いていて、臭いも全くなく、とても気持ちよくすごせました。部屋の入り口にはワンコの名前を貼り付けてくれていたり、夕食の際に写真を撮ってくれたのですが、それを次の日の朝食時に、テーブルに飾っていてくれて、プレゼントしてくれました。ちょっとしたことかも知れませんが、とても感動して、嬉しかったです!夕飯、朝食ともとっても美味しくて、食べ切れないほどの量でした!特にお刺身、マグロのかま焼き、お肉が最高でした!ビールのジョッキがキンキンに冷えていたのも嬉しかったです。ドッグランも広くて、内のチワワ2匹はとても楽しそうに走り回っていました!アジリティ的な物がもう少しあれば、なお最高だと思いました!それとポイントカードあるのが嬉しいです。主人もとっても気に入って、次もここに来ようと帰りの車で言っていました!また近いうちに宿泊したいと思います。(チワワ、アラン/メルモ、オスメス共に2歳)(2011/6/29)
└■宿より(57) : アランちゃん・メルモちゃん、先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉、とても嬉しくスタッフ一同喜んでいます。アランちゃん・メルモちゃんにも次回はもっと喜んで頂けるようアジリティを近々自主製作する予定にしていますので、楽しみにしておいて下さい。是非、またのお越しをお待ち致しております。(2011/7/1)

■利用者より(56) : お料理は内容、量、熱々を出してくださるタイミングも大満足でした。お風呂は湯加減もよく大変気持ちよくゆっくり入れました。朝風呂にも入りたかったのですが、朝食の時間とかさなり入る事が出来ず残念です。ペットのおしっこを流すためのペットボトルが玄関先からドッグランに至るまで置いてあるのですが、小さいのもあればお散歩にも持っていけるので便利かなと思います。(Mダックス、りゅう、♂8歳)(2011/4/25)
└■宿より(56) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。りゅうちゃんご一家には、ご満足頂けて本当に良かったです。もっともっとご満足頂けるよう、ご提案(ご指摘)頂きました朝風呂のご入浴時間を見なおさせて頂き、皆様がご利用しやすい入浴時間にしたいと思います。また、小さめのペットボトルのお水は、本日より配置させて頂きました。その他、お気付きの点等ございましたらどんどんお申し付け頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。(2011/4/26)

■利用者より(55) : 前回お世話になった正月(1/3〜1/4)の時期は、大雪の直後であったため、ドッグランや露天風呂が利用できず残念でしたが、今回はリニューアルされたドッグランでサスケも走り回ることができ大満足の一時を過ごすことが出来ました。露天風呂へもゆったりと入浴することが出来ました。季節感を味わえる夕食でお酒も美味しく頂けました。いつも帰りに外で写真を撮って頂けるのですが、サスケは何故かカメラを向けると嫌がるので、スタッフの方々を困らせてしまうのが恐縮です。しかし、後日、その写真を自宅へ送付頂けるので楽しみにしています。全てにおいて満足出来る宿(ホテル)ですが、しいて要望事項をあげるするならば、部屋に小型冷蔵庫(ドリンク入り)は設置されていますが、冷凍庫付きの小さな冷蔵庫があれば、サスケの食事を保管出来るので有り難いです。又、気候が良くなる5月のゴ−ルデンウィ−クにお世話になる予定です。(柴犬、サスケ、雄6歳)(2011/4/20)
└■宿より(55) : いつもお世話になりありがとうございます。サスケちゃんに喜んで頂けて当館としてもとても嬉しいです。お正月は大変ご迷惑をお掛け致しました。雪の為、露天風呂・ラン等クローズしない改善策を検討致します。また、客室備え付け冷凍庫も探してみます。すぐにはお答出来ないかも知れませんが、対処させて頂きます。5月にまたお待ち致しております。(2011/4/21)

■利用者より(54) : とってもいいお宿でした。スタッフの方もとっても感じ良かったです。利用日以前にワンコと遊べるスポットをお聞きしたのですが親切に教えても頂けました。お料理の満足度を"ほぼ満足"にしたのは朝食のスープがなぜか冷めていた…犬用設備を"ほぼ満足"にしたのは外に足洗い場が欲しかったから…。ほんの些細なことですが、少し辛口に評価させて頂きました。お料理も美味しかったし、ワンコ用のアメニティは充実していたし、足拭きの為のお湯やタオルを用意してくださってたりとフォローは出来ています。また利用したいと思うお宿です。(ゴールデンレトリーバー、ラスティ、オス8歳)(2011/3/17)
└■宿より(54) : 先日はラスティちゃんご家族ご来館頂き誠にありがとうございます。ご朝食のスープごめんなさい。お出しするタイミングがズレてしまいましたね。以後気を付けさせていただきます。また、足洗い場の件は検討させて頂きます。ラスティちゃんご家族の優しいお気持ち(今回のご旅行)にお応え出来る様、当館も少しでもお力になれればと思います。是非、またのご来館心よりお待ち致しております。(2011/3/18)

■利用者より(53) : 先日、大山へのスノボ旅行を兼ねて一泊で宿泊しました。清潔感のあるお部屋で快適にすごせました。お食事は食べきれない量で美味しく満腹でした。お風呂が貸切なのでゆったり入れるのですが、時間が限られてしまって残念でした。雰囲気の良いお風呂だったのでもっとゆっくり入りたかったです。そんなバタバタしてしまった私達に、デザートをお部屋まで運んで下さったり、会話の中で結婚記念日とお話したらワインのプレゼントがあったり、スタッフの方の心遣いに感謝です。雄大な大山の姿にも感動しました。冬だけでなく、また違った顔の大山を見に行きたいと思います。ありがとうございました。(柴犬、凛、雌1歳)(2011/3/5)
└■宿より(53) : 先日は、ご来館頂きましてこちらこそありがとうございます。次回はもう少しゆったりとお食事・ご入浴ができるように心がけます。大山は、四季折々で色んな表情を見せてくれて色々な楽しみ方がございますので、また違った大山を見にお越し頂ければ光栄です。今後ともよろしくお願い致します。(2011/3/6)

■利用者より(52) : こちらの宿は旬香さんの伊勢と同じく私達のリピート宿ですが毎回、大満足です。カニ料理もボリューミーですし大変くつろげます。また今回はわがままを聞いて頂き感謝です。(1)食後のコーヒーを喫煙OKのロビーまでお願いしました。(2)いつも撮ってくださる写真をメールにて添付画像でお願いしました。今度お会いする時は暖かい時期かな? スタッフのみなさんそれまでお元気で!!(チワワ、福と祐、3才(♀)/2才(♂))(2011/3/5)
└■宿より(52) : いつもホテルグループをご愛顧頂きありがとうございます。日常の生活から離れ、ほんの少しでも当館でお寛ぎ頂けて本当に良かったです。次回暖かな時期に、福ちゃん祐ちゃんご家族をスタッフ一同お待ち致しております。今後とも、よろしくお願い致します。(2011/3/6)

■利用者より(51) : ・良かった点=お料理がおいしかった。お玄関に足ふきタオルとバケツにいつも温かいお湯を置いて下さっていて感動しました。お風呂は、家族ごとの1時間貸切で他のお客様と一緒になることなく気を使わずに済みました。・良くなかった点=露天風呂が冷たくてとても残念な入浴タイムとなりました。冬だから? 雪の季節だから? お部屋(1F)がベッドでいっぱいいっぱいでくつろげるソファとかあるともっと嬉しいです。これは、ホテルさんには、関係無いとは思いますが、お客様の中におせっかいなおばちゃんがいらして…(笑) ま、かわいいと言って下さるのは、嬉しいですが、「さわっていいですか?」とも言わず、触りに来たり、マッサージしてあげる…と、して下さったり(困)、チューしたり(嫌)… お客様同士(わんこに対してとか)の接触(?)も注意事項に追加してもらえたらいいかな。。。
ホテルのHPにお部屋についているものとかをもうちょっと書いてもらえたらうれしい。パジャマは、お部屋にあったけど、HPになかったので持って行ってしまいました。到着後のホテル内の説明をもう少ししてもらえたら良かったです。(お風呂場にタオルがある…など)(ゴールデンレトリ、メイ、女の子12.5歳)(2011/3/3)
└■宿より(51) : 先日は、ご来館頂き誠にありがとうございます。ご来館時には、ご迷惑を多々お掛けした事をお詫びすると共に、今後、ご指摘を頂いた内容を真摯に受け止め改善してまいります。改善箇所と原因・改善案(以下)
Q : 露天風呂が冷たくてとても残念な入浴タイムとなりました。
→A : おっしゃられるように季節により水温が異なり機械的に湯温を定めても定めた温度にならない時が多々あります。通常定期的に温度計で計測しながら温度調整を行っているのですが、この季節温度が定まりにくく時間帯によっては、水圧が原因で温度が急激に変わる事がある為、温度計測をこまめに行い安定した湯温にしてまいります。
Q : お部屋(1F)がベッドでいっぱいいっぱいでくつろげるソファとかあるともっと嬉しいです。
→A : 当館には3タイプのお部屋があり1Fのお部屋はスタンダードのお部屋になります。就寝時にごゆっくりとお休み頂く為大き目のベッドを入れさせて頂いてまして、また、ワンちゃんスペースも確保したくてスペース的にどうしてもソファーが入れられなくなってしまいました。どうぞご理解の程よろしくお願い致します。その他2Fにスイートルーム・セミスイートルームの2タイプのお部屋がございます。2Fの2タイプのお部屋は広めの間取りになっていてソファー等もございますので、用途に合わせご利用頂ければと思います。
Q : お客様の中におせっかいなおばちゃんがいらして…(笑) ま、かわいいと言って下さるのは、嬉しいですが、「さわっていいですか?」とも言わず、触りに来たり、マッサージしてあげる・・と、して下さったり(困)、チューしたり(嫌)… お客様同士(わんこに対してとか)の接触(?)も注意事項に追加してもらえたらいいかな。。。
→A : 当館は、人と人・ワンちゃんとワンちゃん・人とワンちゃんの繋がり・ふれあいを大切にしたいと思っております。このおばちゃまも悪気があってしているのではないと思います。がしかし、度が過ぎる場合は、お気兼ねなくスタッフにお声を掛けて頂ければ幸いです。
Q : ホテルのHPにお部屋についているものとかをもうちょっと書いてもらえたらうれしい。パジャマは、お部屋にあったけど、HPになかったので持って行ってしまいました。
→A : 申し訳ございません。早急にHPに記載させて頂きます。
Q : 到着後のホテル内の説明をもう少ししてもらえたら良かったです。(お風呂場にタオルがある…など)
→A : 当館は、長旅のお疲れを少しでも早く和らげて頂くようチェックイン等も各お部屋で行っていて到着時の館内のご案内は、レストランと大浴場の場所のご案内にさせて頂いてます。客室内でのご案内は、館内ルールとワンちゃんグッズの場所説明等をさせて頂いてますがタオルの事は申しておりませんでした。申し訳ございません。本日、各客室内のインフォメーションに記載しておきました。貴重なご意見ありがとうございます。皆様のお声があってワンちゃんと楽しくご旅行・ご滞在頂けるよなホテル旬香大山リゾートになってまいります。今後ともよろしくお願い致します。(2011/3/3)


■利用者より(50) : 小さいホテルでしたが、接客もとても良く食事は驚くほどのご馳走に大満足でした。夕食の時記念写真を撮っていただいたのを朝食のテーブルに飾ってプレゼントにいただきました、心くばりにとても感激しこの写真を見るたびに、きっと又旬香さんに泊まりに行きたいと思うとおもいます。(ゴールデン/シーズー、ポロン/もも/フー/レオン、男13才(2頭)男11才男1才)(2011/2/26)
└■宿より(50) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。又、お褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。是非また、ホテル旬香大山リゾートを思いだして頂き、ご家族の思い出づくり・心の休日をホテル旬香でお過ごし頂ければ幸いです。今後とも、よろしくお願い致します。(2011/2/27)

■利用者より(49) : 今回は、家族全員(夫婦+息子+娘+愛犬サスケ)でお世話になりました。天候は大雪の直後であり、駐車等に手間取りましたが、いつものことながら、季節感を味わえる美味しい食事で、お酒も美味しく頂け、家族全員で大満足な一時を過ごす事が出来ました。大雪のため、ドッグラン 等を利用出来なかったのは残念でしたが、サスケは雪の中に埋もれながらも走り回ることができ、良い経験が出来た事と思います。記念の写真立ても子供達(2人)の分まで余分に頂け、とても良い思い出になりました。家族全員の日程を調整することは難しいですが、又、春先に夫婦とサスケとでお世話になろうと思います。(柴犬、サスケ、雄6歳)(2011/1/5)
└■宿より(49) : いつもご来館頂き誠にありがとうございます。又、今回は大雪の中での運転お疲れ様でした。駐車場では、お手間を掛けすみません。それと、他のお客様のお車まで押して頂きありがとうございました。サスケちゃんはお帰りの際、雪の上で固まっていましたが大丈夫でしたか。こんなに雪の多いのは初めてでしたか? 本当、ご家族の日程を合わせるのは大変でしょうが、是非又ご家族でのご来館お待ち致しておりますが、次回は新緑の大山でお待ち致しております。(2011/1/5)

■利用者より(48) : 今回、ホテル旬香大山リゾートに泊まりました。当方、多頭飼い(4匹)のため受け入れ先に毎回苦慮していたところ、旬香様には快く快諾して頂き大変助かりました。また、4匹分の料金が無料でした。愛犬家には、とても喜ばしいことでした。良かった点は、とても広いドッグランがあり又、玄関や、各部屋にはドッググッズが用意してあり大変重宝しました。改善希望としては、駐車場が難点でした。駐車場の確保台数としては部屋数分、確保してあると思うのですが、一台分のスペースが狭くラインが引いてあるので、乗降りする時にかなり気を使いました。(柴犬、シュン/あき/あい/けん、オス4才/メス2才/メス1才/オス1才)(2011/1/5)
└■宿より(48) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。シュンちゃん、あきちゃん、あいちゃん、けんちゃん、ご家族にお喜び頂けて本当に良かったです。駐車場の件では、ご迷惑・お気を使わせてしまい大変申し訳ございません。早急に改善策を検討させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。(2011/1/5)

■利用者より(47) : 3回目の宿泊です。もちろん大満足です!整備されたドッグランや足拭きタオルに他のわんちゃんの毛などもついてないし、いつも置いてある足拭き用のバケツのお水も温かく寒い季節には助かります。ちなみに質問なんですが例えば当日、宿泊客が少ない場合は貸し切りお風呂は長く入れるのでしょうか?(チワワ、福と祐、2才と1才)(2010/12/16)
└■宿より(47) : 福ちゃん、祐ちゃん、いつもお世話になりありがとうございます。ご満足いただけて本当に良かったです。ホテル旬香大山リゾートは、皆様にお寛ぎ頂けるようこれからも精進してまいります。大浴場ですが基本は1室1時間とさせて頂いてますが、とりあえず皆様に1回のお時間をお決め頂き、空いたお時間でご要望があれば、2回目のご入浴をお受けさせて頂いてます。時には大浴場の営業時間も延長して出来るだけ皆様のご要望にお応えできるよう心がけております。福ちゃん、祐ちゃんも次回ご来館の折には、気兼ねなくお問い合わせ下さい。今後とも、ホテル旬香大山リゾートをよろしくお願い致します。(2010/12/17)

■利用者より(46) : 何より接客の方が気持ち良かったです。気取らないのに馴れ馴れしくもなく、きびきび動いていて好感が持てました。皆さん若い方が多かったのにいい笑顔でした。お誕生日のケーキやお祝いにお部屋のグレードアップまでして下さったのですがそれを省いても好印象のお宿だったと思います。また伺いたいです。ドッグランの入り口にうんp袋を置いていただけると嬉しいです。(イングリッシュコッカースパニエル、拓郎/レノン、♂11歳/♂8歳)(2010/12/2)
└■宿より(46) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。拓郎ちゃん・レノンちゃんご家族にお喜び頂けて本当に良かったです。スタッフも皆喜んでいます。うんP袋備え付けられるよう良い方法を早急に検討致し、実行したいと思います。今後ともよろしくお願い致します。(2010/12/3)

■利用者より(45) : 快適でした。また、冬に行きたいと思っています。(グローネンダール/ボーダーコリー、セティ/マルルー、♂4歳/♀4歳)(2010/11/21)
└■宿より(45) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けて本当に良かったです。ホテル旬香大山リゾートを「もう一つの我が家」と思って、お気軽にお越し下さい。是非、冬にお待ち致しております。これからも、よろしくお願い致します。(2010/11/22)

■利用者より(44) : 犬臭くなく部屋は、清潔で良かったです。ただ、お風呂が時間制でせわしなく朝風呂は、時間が朝食とかぶるので入れなかったです。お風呂が、もう一箇所あるといいと思います。(Mix、マーク、オス3歳)(2010/11/21)
└■宿より(44) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。お風呂のお時間では焦らせてしまい申し訳ございません。お客様皆様方にごゆっくりとお入り頂けるよう、改善に努めますが、2箇所に増やすのはすぐには難しいので、他の方法で検討させて頂きます。今後とも、ホテル旬香大山リゾートをよろしくお願いいたします。(2010/11/22)

■利用者より(43) : 6回目の宿泊になります。今回、天候は良くありませんでしたが、いつものことながら、楽しい一時を過ごすことが出来ました。夕食は、特に季節感を味わえる料理で、お酒も美味しく飲め、大満足でした。露天風呂も贅沢に利用させて頂け、日々の疲れが癒されました。愛犬(サスケ)もドッグランでは全力疾走の状態で、満足し、ストレスも解消されたようです。メンバーズカード制も開始され、楽しみが1つ増えました。いつもは、家内と愛犬(サスケ)とでお世話になっていましたが、来年の正月には息子、娘共々一家でお世話になりたく、子供たちの日程を調整中です。(柴犬、サスケ、雄5歳)(2010/11/1)
└■宿より(43) : いつもご来館頂きありがとうございます。是非、お正月はお子様にお会いしたいもので、ご都合が合うと良いですね。今回は、天候が悪く残念でしたが次回(お正月)は良いといいですね。(2010/11/3)

■利用者より(42) : 躾の不十分なペットとの宿泊で不安も多かったが、従業員の方の懇切丁寧な対応で満足のゆく旅が堪能出来ました。特に初めて部屋に入った途端、粗相をしてしまい慌ててしまったのですが、笑顔で対処していただき救われた思いでした。眼前に広がる大山の絶景は感動もので、満足度を更に高めてくれました。良くなかった点とか改善箇所とかは、横丁の大家さん的な見方をしていないので、特に思い当たる様なところはありません。ただただ大満足の1泊でした。今後愛犬の命ある限り、リピーターとして何度か訪れたいと考えています。(柴犬、もも、女の子)(2010/11/1)
└■宿より(42) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。ご満足して頂けてとても良かったです。粗相は、ももちゃんも初めての場所で落ち着かなかったのでしょう、お気にされなくてもよろしいですよ。大山は、四季折々で色々な表情を見せてくれますので、また違う季節でお待ち致しております。(2010/11/3)

■利用者より(41) : 総合的にはとっても満足しています。車椅子使用のため、お部屋がもう少し広いお部屋だったら、もっと良かったのにと思いました。それと、玄関に段差があり自由に出入りが出来なかったのが残念でした。(Mダックス、メル/なつ、8歳と4歳の女の子)(2010/11/1)
└■宿より(41) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。お部屋、玄関の段差の件では申し訳ございません。お部屋の広さはどうする事も出来ないのですが、玄関の段差は何か良い方法がないか検討致します。それまでは、スタッフが対応致しますので、お気兼ねなくお声を掛けて頂ければと思います。今後とも、よろしくお願い致します。(2010/11/3)

■利用者より(40) : 犬を家族の一員として認めていただいていると思います。家ではいつもテーブル一緒に食事をしており、同様にさせていただけ感激しました。帰宅後にわんこと一緒のポストカードが届いていました。飼い主の気持ちになって考えているお宿です。(ラブラドールレトリバー、ロビン、メス4歳)(2010/11/1)
└■宿より(40) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。当館は、「もう一つの我が家」と思って頂けるように心掛けておりますので、お客様・ワンちゃんが一番安らげるスタイルにさせて頂きました。ポストカードはご家族旅行の記念が1枚でも多く残せると良いなと思い送らさせて頂きました。是非また山陰旅行の際は、ホテル旬香にお立ち寄り頂ければ光栄です。(2010/11/3)

■利用者より(39) : 設備の綺麗さと料理のおいしさ、あと大浴場がすばらしかったです。(Mダックス、モコ、メス4歳)(2010/10/7)
└■宿より(39) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。モコちゃんご家族にお喜び頂けて本当に良かったです。モコちゃんのご自宅からは距離がございますが、機会がございましたら又お待ち致しております。朝晩冷え込んでまいりましたので、お身体ご自愛下さい。(2010/10/7)

■利用者より(38) : 我が家の愛犬の1歳のお誕生日記念で夫婦と母3人で宿泊させていただきました。ホテルに泊まるのは初めてだったので少し不安もあったのですが、スタッフの方のGoodなお出迎えと清潔な館内、お部屋を見た瞬間「あ〜ここにきて良かった」と思いました。サービス・お風呂・清潔さ・お料理・手入れの行き届いた庭・ドッグランとにかくなにかもが大、大、大満足でした。なによりも記念日を楽しく 晴らしい想い出の1日にしてくださったスタッフの心づかいが嬉しかったです。スタッフの皆さん、お泊りに来ていた別のお客様、本当に感謝です。うちの子もおもいっきりドッグランで遊び自然の中をお散歩しゆったり過ごせたようで夜もぐっすり眠ってくれました。今までの人生の中で1番のホテルです!(トイプードル、さく蔵、男の子1歳)(2010/9/23)
└■宿より(38) : 先日は、さく蔵ちゃんご家族 ご来館頂きまして誠にありがとうございます。ここまでお褒め頂き大、大、大感激です。スタッフ皆飛び跳ねてますよ。また、さく蔵ちゃんお誕生日おめでとうございます。これから、もっともっと沢山の家族の楽しい思い出をつくって下さいね。その中にまた、ホテル旬香のドッグランで遊ぶさく蔵ちゃんがあるととても嬉しいです。今後とも、よろしくお願い致します。(2010/9/24)

■利用者より(37) : ホテル全体に清潔感があり、とても綺麗でした。又、スタッフの対応もノーストレスで楽しく過ごすことが出来ました。ただ、ひとつ、お散歩MAPどおりにお散歩したところ、車の往来が多く少し危険でした、コースの改善が出来たらと思います。(シェルティ、jolly/witty、男の子6歳/5歳)(2010/8/24)
└■宿より(37) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりして頂けて良かったです。今回は、ご一泊しかお泊り頂けませんで申し訳ございません。次回は是非ご滞在頂きお寛ぎ頂ければと思います。お散歩コースでは、ご迷惑をお掛け致しました。安心してお散歩出来る新しいコースに改善させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。PS:シェルティ部屋に飾って頂きありがとうございます。(2010/8/25)

■利用者より(36) : 食事は内容が非常によく満足度が特に高かった。お風呂も広く、きれいで湯温も適切であった。二人部屋は少し狭く感じたが設備としては満足。接客も非常に良かった。(コーギー、チャーピー、メス/9歳)(2010/8/24)
└■宿より(36) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。チャッピーちゃんご家族にご満足いただけて本当に良かったです。大山は四季折々に色々な表情を見せてくれますので是非又のご来館をお待ち致しております。(2010/8/25)

■利用者より(35) : 5回目の宿泊になり、いつものことですが、愛犬と共にとても癒される時を過ごす事が出来ました。時間を取れれば、何度も何度も訪れたい気持ちになるペンションです。夕食、朝食共に、季節感を味わえる 晴らしい料理、ドッグラン及び露天風呂も充実しており、これまで利用させて頂いた中では最高のペンションです。これからも第2の我が家として、お世話になりたいと思っております。又、8月は私の誕生月でしたが、突然、ワインのプレゼントを頂いたのもサプライズでした。有り難うございました。又、紅葉の季節に訪れたいと思います。(柴犬、サスケ、雄5歳)(2010/8/10)
└■宿より(35) : サスケちゃんご家族には、いつもお世話になり、ありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴致しまして、とても嬉しく思っております。次回は、大山の紅葉の時期にお待ち致しております。ホテル旬香を第2(もう一つ)の我が家と思って頂き、お気兼ねなくお寛ぎ頂ければ、当方としてもとても幸せです。今後とも、よろしくお願い致します。10月お待ち致しております。道中、お気を付けてお越し下さい。(2010/8/11)

■利用者より(34) : 食事の時にレストランへ犬たちを連れていけるので、ゆっくりと食事ができました。旅行の日はあいにく雨でドッグランで遊ぶことは出来なかったのですが食事が美味しかったので犬も人も満足です。また行きたいです。(トイプードル、ククリ/チロル、2歳)(2010/7/14)
└■宿より(34) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。本当に雨で残念でした、ククリちゃんとチロルちゃんにドッグランでおもいっきり遊んで頂きたかったです。大山は、四季折々でお楽しみ頂けますのでホテル旬香を「もう一つの我が家」と思って、お気軽にお越し下さい。スタッフ一同、またのお越しをお待ち致しております。(2010/7/15)

■利用者より(33) : 特に夕食は、味も内容も良く満足しました。ドッグランも広く綺麗で気持ちが良かったです。お風呂も綺麗で露天風呂も良かったのですが、1ヶ所しかないので、希望の貸切時間が取れない場合もあるのが残念。(トイプードル、マック、オス4歳)(2010/7/11)
└■宿より(33) : いつもお世話になりありがとうございます。マックちゃんご家族にお喜び頂けて本当に良かったです。ただ、貸切風呂のご入浴のお時間で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。スタッフ一同、是非またお待ち致しております。(2010/7/12)

■利用者より(32) : 良かった。犬が入れる簡単でもいいのでプールがあるとなおいいです。(ラブラドール/トイプードル、ラック/メイ、9歳オス/2歳メス)(2010/6/30)
└■宿より(32) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。これから夏に向けワンちゃん達に涼がとれる方法を考えていた所で、参考にさせていただきます。確かラックちゃんとメイちゃんは、前回ゆずちゃんと一緒にお泊り出来なかったのですよね。今回は、一緒にお泊り出来て良かったですね。是非またお待ち致しております。(2010/6/30)

■利用者より(31) : ペンションの様なこじんまりとした施設でありながら、ホテルのようなホスピタリティ。押し付けがましい所が一切なく、プライベート性を重視したい我が家にはピッタリでした。サプライズで、撮って頂いた家族写真をプレゼントして下さり、とっても嬉しかったです。1つだけ。小さい方のドッグランの入り口の扉の鍵が閉まりませんでした。多分、あまり利用される方がいらっしゃらないんだと思いますが、やはり不便なので、直しておいて頂けると有難いです。(ボストンテリア、ohnny/Willy、♂6歳/♂4歳)(2010/6/17)
└■宿より(31) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。ドッグランでは、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ドッグランの鍵を早速直しましたので次回、ご来館の際はおもいっきり遊んで頂けます。是非、ホテル旬香をもう一つの我が家と思いご来館頂ければと思います。ご家族の写真、お喜び頂けて本当に良かったです。今後とも、よろしくお願い致します。(2010/6/18)

■利用者より(30) : すべて大満足のホテルでした。いろいろ行きましたが、こんなすべてに満足なお宿は初めてでした!!! 5匹連れで宿泊させて頂きましたが、5匹いるとやっぱり気を使ってゆっくりできなかったりするのですが… ワンコにもとても優しく接して下さいました。何もお伝えしてなかったのですが、一匹の子が「今日お誕生日なんです」って言っただけで5匹分のケーキをご用意して下さいました。やっぱり飼い主にとってはとても嬉しい事です。お気持ちがとても嬉しかったです。後、夜にお写真を撮って頂いたのですが、朝食の際にテーブルに写真たてに入った写真が飾られていて、「お持ち帰り下さい」と。それも2つも下さって…とても良い思いでになりました。これからは是非何回もお邪魔させて頂こうと思ってます。(ロングコートチワワ/スムースチワワ、ヴィトン/モモ/ルンナ/一途(いっと)・真白(ぴゅあ)、7歳/6歳/5歳/11ヶ月(2匹))(2010/5/27)
└■宿より(30) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂きスタッフ皆喜んでいます。ホテル旬香にご宿泊された記念にと思い通常はご家族の写真なのですが、折角ですから、ケーキをおねだりしているワンちゃん達が可愛かったので写してみました。是非またスタッフ一同お待ち致しております。(2010/5/27)

■利用者より(29) : 部屋・風呂等は清潔で、備品などもよく行届き親切な応対で、最高に満足できるものでした。(シェルテー、コロン、オス2歳4ヶ月)(2010/5/23)
└■宿より(29) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございました。又お褒めのお言葉ありがとうございます。スタッフ皆感激致しております。コロンちゃんご一家のまたのご来館をお待ち致しております。(2010/5/24)

■利用者より(28) : スタッフの方々に大変親切にしていただいてとても楽しい旅になりました。是非再訪したいと思います。(シーズー、セナ、雄10歳)(2010/5/23)
└■宿より(28) : 先日は、ご来館頂きましてまことにありがとうございます。セナちゃんには、楽しいご旅行になりとても良かったです。大山は、四季折々でお楽しみ頂ける地域です、是非またのご来館を心よりお待ち致しております。(2010/5/24)

■利用者より(27) : スタッフの方々に大変親切にしていただいてとても楽しい旅になりました。是非再訪したいと思います。(シーズー、セナ、雄 10歳)(2010/5/17)
└■宿より(27) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。お食事のお席が離れてしまって、セナちゃんにお友達が出来なかったですかね。次回は、気にすることなく皆とお食事しましょう。(お聞きするのを忘れてましたが、セナちゃんはアイシールド21からのセナちゃんですかね…10歳ですからその前からかな) 是非また、お待ち致しております。(2010/5/18)

■利用者より(26) : 今回で4回目の利用になりますが、愛犬同伴で、ゆったりと楽しく過ごす事が出来ました。夕食は、季節に応じた食材をベ−スにとても美味しく頂く事が出来ました。当ペンションは、愛犬と一緒に食事を取る事は出来るようになっていますが、私共の愛犬はドッグフードではないためか(躾が出来ていないためか)、特に、私共の食事を欲しがるため、部屋でお留守番しなければならない点が少々残念ですが、致し方ありません。又、夏にお世話になる予定にしております。(柴犬、サスケ、雄5歳)(2010/5/17)
└■宿より(26) : いつもお世話になりありがとうございます。サスケちゃんももう自分のお部屋覚えちゃいましたね(今回はお部屋違っちゃいましたけど)。次回は夏で暑くなると思いますので、道中、十分な休憩を取りながらお気を付けてお越し下さい。(2010/5/18)

■利用者より(25) : 大山の景観、広い貸切風呂、従業員の方のおもてなしなど評判通りの宿でした。中でも庭やドッグランの整備、清掃が行き届いていたのが良かった。写真や葉書のサービスも記念になりました。また是非利用させて頂きます。(ビーグル、チャッピ、メス7歳)(2010/5/5)
└■宿より(25) : 先日はご来館頂き誠にありがとうございます。チャッピちゃんご家族にお喜び頂きまして、本当に良かったです。大山は四季折々で色々な表情をみせてくれますし、是非今回とは違った大山を楽しみにお越し頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。(2010/5/5)

■利用者より(24) : あいにくの雨で、ココも外へ出ることができませんでしたが、旬香さんは本当にすばらしいホテルで、又行きたくなるホテルです。お料理も本当においしかったです。ホテルの方も親切でした。(トイ・プ−ドル、ココ、5歳メス)(2010/5/5)
└■宿より(24) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。当日は、あいにくの雨でココちゃんには遊ぶ事が出来ず残念でしたね。是非また、お越し頂きドッグランで楽しんで頂ければと思います(今度は晴れている事を祈って)。今後とも、よろしくお願い致します。(2010/5/5)

■利用者より(23) : 対応が良く食事もとても美味しいので満足です。ドッグランも広く犬も喜んでいました。一品ずつ出して下さるのですが間が空きすぎて、夕食の時間が長くなり疲れました。(ポメラニアン、CHOCO、雌2才)(2010/4/25)
└■宿より(23) : 先日はご来館頂きまして、誠にありがとうございます。ご夕食時のお料理だしにお時間をとりまして誠に申し訳ございません。以後お客様をお待たせする事のないよう心掛け、より一層精進してまいります。次回、また御縁がございましたらホテル旬香にお越し頂き今回以上にごゆっくりと旬香の夕べをお楽しみ頂き、お寛ぎ頂ければと思います。今後とも、ホテル旬香をよろしくお願い致します。(2010/4/25)

■利用者より(22) : 朝食、夕食ともにとても美味しくいただきました。風呂も露天風呂付きでゆっくりと入浴できました。愛犬を遊ばせることのドッグランも充実しており、とても満足した愛犬との旅行ができ、又、何度も訪れたいと思いました。(柴犬、サスケ、雄5歳)(2010/4/17)
└■宿より(22) : サスケちゃんこんにちは。サスケちゃんはどの季節がお好きですかね?大山は今、新緑でとても過ごしやすい季節になりましたよ。ただ、昼夜の温度差がございますのでお身体にお気を付けて下さい。次回もお気を付けてお越し下さい。(2010/4/18)

■利用者より(21) : とても満足のいく旅行になりました。子供たちも美味しいご飯が食べれたし、雪景色も見れて大喜びでした。コロンも大きい部屋を楽しそうに探検して、超ーうれしそうでした。温泉も気持ち良かったです。ハガキと写真ありがとうございます。家族旅行の記念になりました。また遊びに行きたいです。(トイプードル、コロン、男2歳)(2010/4/17)
└■宿より(21) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。コロンちゃんご家族にご満足いただけてとても良かったです。是非また、ご家族の思い出づくりに大山とホテル旬香がお役に立てればと思いますので、もう一つの我が家と思い、お気軽にお出掛け頂ければ幸いです。今後とも、よろしくお願い致します。(2010/4/18)

■利用者より(20) : すべてにおいて気持ちよく過ごせる宿でした。スタッフの心遣いも最高です!料理も美味しく食べきれない量でした。人にも犬にも最高の宿だとおもいます♪(Mシュナウザー、カイザー、雄2歳)(2010/4/7)
└■宿より(20) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。当館前庭の桜もそろそろ満開になり、過ごしやすい季節になってまいりましたが、カイザーちゃんご家族はいかがお過ごしですか。当館スタッフもとても楽しい一日で、また一緒にお話し致しましょう。次回は、是非皆様ご一緒にご来館お待ち致しております。(2010/4/7)

■利用者より(19) : 犬と同伴で宿泊でき、記念写真も撮影してもらえ、食事もとてもおいしく、贅沢感を味わえ、ドッグランも充実しており、何回も宿泊したい気持ちになります。風呂も露天風呂付きで貸し切りで利用できる事もすばらしいです。(柴犬、サスケ、雄5才)(2010/4/2)
└■宿より(19) : 先日はご来館頂きまして誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉をいただきまして光栄で、スタッフ一同感激しています。ありがとうございます。気候も良くなり旬香前庭の桜の花も開花し始めました。大山は、季節を問わず楽しめる地域です、是非又お待ち致しております。(2010/4/2)

■利用者より(18) : とてもあったかい気持ちのするホテルでした。人間にはもちろん、すべてにおいてワンコ目線のサービスがいっぱいで、困ることはひとつもありませんでした。また宿泊したいと思っています。(Mダックス、小夏(こな)、メス11ヶ月)(2010/3/13)
└■宿より(18) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。小夏ちゃんご家族に喜んで頂けてとても良かったです。またスタッフ皆、ものすごく感激しています。【とてもあったかい気持ちのするホテル】と言って頂けて幸せでいっぱいです。本当にありがとうございます。是非またお待ち致しております。まだまだ朝晩寒い日が続きます、お身体にお気を付けて下さい。(2010/3/14)

■利用者より(17) : まだ雪の残るドッグランから戻ると、ワンちゃん用の足拭きタオルと暖かいお湯が、毎回玄関に用意してあり、細やかな気遣いが感じられました。お風呂(内風呂)のお湯が熱かったのがとても残念でした。でも体調を崩した私をとても心配してくださり、たくさんのお心遣いをしてくださいました。後日お礼のはがきでも、体調のことを気にかけてくださるような、優しい人柄が感じられるお宿でした。(パピヨン、しん、雄4歳)(2010/3/6)
└■宿より(17) : 先日は、ホテル旬香大山リゾートへお越し下さいまして誠にありがとうございます。お風呂のお湯の温度が高くて申し訳ございませんでした。以後、気を付けて温度調整を行いますので、体調が回復致しましたら、また旬香でお待ち致しております。(2010/3/7)

■利用者より(16) : 大雪が降った翌日にお邪魔させていただきました。雪が積もったドッグランではなとモネは楽しそうに遊んでいました。お土産に愛犬と撮った写真までいただき、とてもいい記念になりました。(Mダックス、はな/モネ、5歳/3歳)(2010/1/30)
└■宿より(16) : 先日は、雪の中ご来館頂きまして、誠にありがとうございます。はなちゃんとモネちゃんに喜んでいただけて良かったです。大山は、季節ごとに色々な表情を見せてくれますので、また違った大山を見にお越し下さい。まだまだ、寒い日が続きます、お身体にお気を付けて下さい。(2010/1/30)

■利用者より(15) : 今回3回目の旬香さんでした。毎回スタッフの方の優しいおもてなしと宿泊してるお客さんとの良い出会いがあり今回も大満足でした。お食事はもちろん、何より愛犬が広い手入れされた芝のドッグランで走り回る姿にいつも感動です。帰りにはずっと手を振って見送ってくださったスタッフ様、本当にありがとうございました。(ポメラニアン、モカ/キャラメル、1歳9ヶ月/4ヶ月)(2009/9/28)
└■宿より(15) : こちらこそ、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。沢山のお褒めのお言葉をいただき感激です。私どもスタッフは、お客様にお喜び頂くのはもとよりワンちゃんに喜んで頂けるのがとても嬉しく思います。また、お客様同士の輪が広がる場としてホテル旬香がお役に立てて幸せです。今後とも、ホテル旬香をよろしくお願い致します。(2009/10/1)

■利用者より(14) : 3回目の宿泊です。お料理もお部屋もお風呂も素敵で、ずーーっとこのままで居て欲しいです。今回も家族皆(犬も含む)大満足です。来年も是非お邪魔させていただきたいです。(ブリタニースパニエル、モンテゴ、雌3歳)(2009/9/12)
└■宿より(14) : 3回目のご宿泊、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきとても光栄です。これからも、ご満足いただけるようにスタッフ一同精進してまいります。来年もまた、お待ちいたしております。(2009/9/17)

■利用者より(13) : 今回、初めて犬と泊まれるホテルに泊まりました。館内もお部屋も落ち着いた雰囲気で、とても素敵な宿でした。印象深かったのが、夕食後、オーナーさんが主人と小春と3人で写真を撮って下さり、翌朝、朝食の時に、テーブルの上に前の日に撮って下さった写真を写真たてに入れて、さりげなく飾ってありました。それに驚きましたし、その後その写真をプレゼントして下さったのです。とても嬉しかったです。いろんな所に宿泊しましたが、こんな家族的なおもてなしを受けたのは初めてだったので、ほんと思い出に残る宿となりました。(豆柴、小春、6ヶ月))(209/8/20)
└■宿より(13) : ご来館ありがとうございます。チョッピリですが、ホテル旬香の思い出を残せたらいいなと思い、お写真を撮らさせて頂きました。当館は、もう一つの我が家と思っていただけるよう、スタッフ一同家族的なお出迎えを心掛けております。また機会がございましたら、もう一つの我が家へお帰りをお待ち致しております。(2009/9/18)

■利用者より(12) : 宿に到着後チェックインを済まし、お部屋に案内してもらい、夕食まで時間があり、少しのどが渇いたのでビールを頼んだら、チェックインでバタバタされているのに、快く出してくれて、サービスでおつまみも出して下さいました。館内は、とても綺麗にしていたし、ドッグランも広くて、犬も満足していた様子でした。初めて、犬と泊まれるホテルに泊まり、イメージでは、部屋に関しては、他の犬のにおいとかが残っているのかなと思っていましたが、全くなく、快適に泊まれました。お風呂も清潔で良かったです。なにより、他の宿泊客の人と”犬”という共通の話題で話が出来たことが、とても新鮮でした。今まで、いろんなのホテルにと泊まったりしてきましたが、犬専用という特別な施設の方がサービスもゆきとどいているように感じました。また行きたいホテルでしたし、他の県の宿泊施設も訪れたいと思いました。(豆柴、小春、6ヶ月)(2009/8/20)
└■宿より(12) : ご来館ありがとうございます。ご自宅でお寛ぎ頂くのと同じように、ホテル旬香もお気兼ねなくお寛ぎ頂けるもう一つの我が家で思って頂けるよう心がけております。ワンちゃんを通し共通の話題でお友達の輪が広がっていくのが、当館としても嬉しく思います。沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。これからも、スタッフ一同精進してまいります。(2009/9/18)

■利用者より(11) : ペット同伴でのはじめての旅行でしたが利用させていただいたホテルのおもてなしがすばらしく良かったためいい旅行ができました。もちろんリピーターとしてたびたび利用しようと思っています(トイプードル、ジュンス、雄0.8歳)(2009/7/26)
└■宿より(9) : 先日(7/12)は、ご来館頂きまして、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。是非また、お待ち致しております。私たちスタッフ一同、おもてなしの心を忘れずこれからも頑張ってまいります。(2009/7/28)

■利用者より(10) : 大満足の一泊二日でした。リピーター決定です。次は旦那の家族も一緒に泊まりに行きたいです。(ポメラニアン、1歳、男の子)(2009/7/10)
└■宿より(9) : 先日は、ご来館頂きまして誠にありがとうございます。山陰は、四季折々でお楽しみ頂けますので是非、皆様方でお越し下さい。スタッフ一同お待ち致しております(2009/7/14)

■利用者より(9) : 感じが非常に良かった.室内の大きなケージとか空気清浄器は助かりました。ドッグランも有りがたかった.又泊まりたいです。(ジャックラッセルテリヤ)(2009/5/18)
└■宿より(9) :お客様 ご宿泊ありがとうございました。また、いろいろとお褒めのお言葉をありがとうございます。私どもは、お客様とワンちゃんがより快適に、より安心にお過ごししていただく為に、これからも努力してまいります。ありがとうございます。また機会がございましたら、是非お立寄り下さい。(2009/5/19)

■利用者より(8) : まだできて新しいためか、とても清潔感のあるホテルで、オーナーさんのおもてなしがとても心がこもっていました。お料理もとても美味しく頂けましたし、貸切露天風呂も綺麗で気持ち良かったです。また行きたくなるお宿でした。(トイプードル)(2008/11/12)
└■宿より(8) : ご宿泊誠に、ありがとうございます。 また、お褒めのお言葉 ありがとうございます。わたしどもスタッフ一同大変感激しております。これからも、皆様方やワンチャンに寛いでいただけるようきめ細やかなサービスを心がけていきたく思います。また機会がありましたら、是非お立ちより下さいませ(2008/11/20)

■利用者より(7) : この度初めて利用させて頂きましたが、清潔感あふれるお洒落なお部屋は満足でき、料理も大変美味しかったです。そして露天・檜のお風呂が家族風呂だったのは、最高でした。また、ドッグランもきれいに手入れされており、スタッフの方々は愛犬にも私達にも気配りをして頂き、本当に楽しい旅となりました。また、秋が深まる頃、是非もう一度、泊まりたいと思います!(ミニチュアダックス、3歳、雄)(2008/9/7)
└■宿より(7) : ご利用いただき ありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉、本当にありがとうございます。秋の紅葉は大山が一年の中でもっとも輝く季節です。是非、機会があれば見に来て下さい。ありがとうございました。(2008/9/20)

■利用者より(6) : 食事も係りの人たちも、大変気配りをしてくださいました。いつもワンの数で断られることが多いのですが、うれしく思いました。大山を前に見て目的地まで走り、景色も露天風呂も貸切で満足な旅でした。(シーズー)(2008/9/6)
└■宿より(6) : ご宿泊ありがとうございました。私どものホテルは家族の一員であるワンチャンが多ければ多いほど賑やかで楽しいものです。どうぞ、これからもお気兼ね無く、もうひとつの我が家としてご利用下さいませ。ありがとうございました。(2008/9/20)

■利用者より(5) : 昨年もお世話になりました。スタッフの皆さんが本当に優しくしてくださり、犬も人間も大満足です。来年も是非お世話になりたいナァと思っています。(ブリタニースパニエル)(2008/8/21)
└■宿より(5) : 2度目のご宿泊、本当にありがとうございます。スタッフ一同 感激しております。また来年の夏 進化した旬 香を是非、見に来て下さい。心より御待ちしております。ありがとうございます。(2008/8/27)

■利用者より(4) : 初めての犬同伴の旅行でしたが、ゆっくりと楽しむことができました。清潔で設備も申し分なく、スタッフも親切で気持ちよくリラックスさせていただきました。 よその宿の体験が無いので比較はできませんが、又利用したいと思います。(ビーグル)(2008/8/8)
└■宿より(4) : ご宿泊 ありがとうございました。初めてのワンチャンとのご旅行ということでゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか? また季節が変わりこちら方面ヘお越しの際には是非、お立ち寄り下さい。スタッフ一同 心より御待ち申しております。(2008/8/27)

■利用者より(3) : 旬香は今年2度目の宿泊なんですが。スタッフの方々の人柄の良さ・心温まるおもてなしに、もう一度と旬香にお泊まりに行こうと思いました。心からゆっくりとくつろげるホテルです(^^)。それに、なんといってもお料理がとにかく最高でした!!! 手の込んだお料理で味付けも凄く美味しくて、そのお料理を朝・晩と食べれたのが最高でした(^^)。ホテルの設備も、人間も犬も申し分なかったです。露天風呂から見える大山は最高でした!!! (ダックス)(2008/7/8)
└■宿より(3) : ご宿泊 ありがとうございました。また、たくさんのお褒めの言葉をちょうだい致しましてスタッフ一同感激しております。これからも皆様方、ワンチャンが少しでも寛げ、癒されるそんな宿を目指して努力して行きます。(2008/7/14)

■利用者より(2) : ゴールデンウィークに1泊2日で宿泊させていただきました。到着時あいにくの雨に見舞われ、ホテルに着いて荷物を運んでいるところへ、かさを持ってスタッフの方が迎えに来てくれ、荷物を運んでくれました。玄関も広く開放感があり、飾り物もオシャレでした。お部屋はとても綺麗で、インテリアも落ち着いた感じで、ワンコ&人間のアメニティグッズも充実していてとても安心できました。夕方雨が上がり、ホテルのドッグランへ行きました。ホテルの敷地内にあるドッグランですが広く全て芝生なのでワンコも大喜びで走り回って遊んでいました!雨上がりで、ワンコの体が濡れていたので、ワンコ専用のシャワーをお借りしました。タオルもたくさん置いてあり、シャンプーも皮膚が弱いワンコ用もあったのですごく助かりました(*^_^*) 楽しみにしていた食事は、予想通り食器や食材、見た目全てこだわっていて、すごく美味しく、お腹いっぱいになりました。朝食も、和食と洋食を選べて私たちは洋食を選びました。それもすごく美味しかったです。(私たちの泊まったときはお洋服を着れば食事もワンちゃん連れOKでした) 最後に、ホテルをバックに写真を撮って頂き、よい記念になりました!(^^)! オーナーさんのワンちゃんが柴犬ということで、いつか会いたいなと思いました。何度でも泊まりたいホテルです。次は夏に泊まりたいです。(豆柴、オス、8ヶ月)(2008/5/7)
└■宿より(2) : ご宿泊 ありがとうございました。ゴールデンウィーク中でもあり、お客様に満足していただけたか不安でございましたが、こうしてたくさんのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ありがとうございます。また是非、夏にお越し下さい。御待ち申しております。(2008/6/10)

■利用者より(1) : 7月にオープンされたホテル旬香。私達はスイートルームに泊まりました。2ベッドルームで、広いしきれいだし、わんこグッズも完備。お部屋のベランダから大山がよく見えます。ドッグランもあって、とてもきれい、管理が行き届いてます。お風呂もグループで貸切。露天風呂もあって、リッチな気分ですよ。食事は、 材を大事に作っているお料理で、とてもおいしい。ご飯がいくらでも食べれます。カニもあり、マツタケもあり、大山牛も、、、満足満足でした。朝食は、和食でこれまたおいしいし、量も結構ありました。家ではこんなに作れないよね〜〜っていいながら完食(笑)。スタッフの人はみんないい人で、帰るときずっとお外で見送ってくれてました。食堂とお風呂はわんこNGですが、落ち着いてご飯食べれて良かったと思いました。皆さんに是非自信もってお勧めできるホテルです。(2007/11/12)
└■宿より(1) : たくさんのお褒めの言葉 ありがとうございます。7月末にオープンして、まだ3ケ月余り、ご利用頂いた方々からいろいろとアドバイスを受け、至らぬ点はどんどん改善、修正しながら「愛犬も人も癒される」そんなホテルを目指してきた私達にとって最高の励ましのお言葉でございます。ありがとうございます。これからも、皆様方に「もうひとつの我が家」と呼んでいただき、気軽にご宿泊していただけるようにスタッフと共に努力していきたく思っております。どうぞ、またのご宿泊を心よりお待ち申しております。(2007/11/13)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿