ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. &WAN九十九里 - アーカイブ3
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. &WAN九十九里 - アーカイブ3
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. &WAN九十九里 - アーカイブ3

&WAN九十九里 - アーカイブ3

&WAN九十九里 - アーカイブ3

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(640) : スタッフの方の愛犬への接し方がとても優しくて、いつも愛犬も人もリラックスして宿泊できます。(Mix、大和、オス12歳4ヶ月)(2023/1/18)

■利用者より(639) : 凄く満足出来ました。これからも利用したいと思います。
ペットを中心とした宿泊施設造り(犬用の設備、道具が沢山)で、屋外ドッグラン、屋内ドッグランがあり、九十九里海岸が隣にあり、お風呂も時間割りのプライベート利用で、フランス料理、どれも最高でした。(トイプードル、ルル、メス1歳10ヵ月)(2023/1/5)

■利用者より(638) : 目の前が九十九里というロケーションが最高です。
地元の食材を使った料理も美味しかったし、サーブの際、犬を気遣って下さいました。
ドッグランも広くて綺麗です。(Mシュナウザー、ゆう、メス6歳)(2023/1/2)

■利用者より(637) : 食事がまず最高です。
浜辺がすぐで、九十九里は海岸線が長いし、朝は人もほとんどいないので、犬たちは本当に嬉しそうに浜辺を走ります。
ドッグランでは、得られないような喜びようです。飼い主としては、また、連れていきたくなります。(全てMシュナウザー、Minnie/歌舞/日向、メス/オス/メス、10歳8ヶ月/6歳7ヶ月/6歳7ヶ月)(2022/12/31)

■利用者より(636) : このお宿に決めている理由は、愛犬と一緒にベッドで寝れることと、ご飯がとても美味しいこと、スタッフの方が愛犬を覚えていてくれることです。
愛犬と一緒にベッドで寝れることを1番重視してる条件なので、一緒に寝れる&WANさんはとてもイイです!
そしてご飯が夕食朝食両方とても美味しいです。初めて来た時美味しさに感動して、また来たい!!と強く思い再び宿泊しました。
スタッフの方みなさんわんこ好きが感じられる対応をしてくださいます。以前宿泊した際のことを覚えていてくださり、とても嬉しかったです!
全体的にとても最高です!
一つこれがあればイイなと思う点は、部屋の入り口に愛犬のリードをかけて置いておける、リード掛け?のようなものがあればより便利だなと今回思いました!
また利用させていただきます!!(Mシュナウザー、オスカー、オス5歳)(2022/12/20)

■利用者より(635) : 5人5頭で行きましたので、食事中少しうるさくなってしまい、申し訳ない事をしてしまいました。
スタッフの方達はとても礼儀正しくて感謝しています。(Mix、トム、オス6歳)(2022/12/20)

■利用者より(634) : 食事が最初から最後までとにかく全部美味しかった。
スタッフさんも犬を可愛がってくれて嬉しかったです。
ドッグランも綺麗で、今回は天気が悪かったが、次回はもっと外で遊ばせたい。
お風呂は温泉ではなかったが、広くて気持ち良かった。(トイプードル、こつぶ、オス13才)(2022/12/20)

■利用者より(633) : 食事は丁寧に調理されていて、適温提供で、とても美味しかった。食材の素材も良かった。
スタッフの皆さんも朗らかで、安心感があり、気持ち良く宿泊できた。また、泊まりたいと思う。(柴犬、ラン、メス13歳)(2022/12/19)

■利用者より(632) : 愛犬の性格や前回宿泊したときの様子まで覚えていてくださっています。
季節の食材を使ったお料理は、毎回絶品で楽しみにしています。(Mix、はやて、オス3歳)(2022/12/19)

■利用者より(631) : お風呂の給湯器エラーで、到着後の入浴が出来なかったが、夜には戻ったので良かった。
朝雨だったのだが、傘の用意が出来てなかったのが残念。
ドッグランは広くて、ワンちゃんアメニティは充実していた。(シェルティー、ローク/リーナ、オス/メス、12歳/6歳)(2022/12/19)

■利用者より(630) : 広いドッグランがあるが、愛犬はあまりフレンドリーではないのでプライベートドッグラン付きの部屋にした。十分広く安心して部屋から様子が見られた。部屋は広く匂いもなく清潔。貸し切り風呂の脱衣所まで愛犬が入れて安心。貸し切りの合間の時間に毎回清掃され、前の利用者のゴミなど全くなく清潔でスタッフさんの配慮を感じる。
料理はフレンチフルコースで丁寧に作られていて、本格的なレストランでいただくようで期待以上。とてもワンちゃんがたくさんいるとは思えないほど静かでゆったり食事できた。
海まで1分かからずロケーション抜群。
愛犬も満足、飼い主も満足なホテル。(柴犬、れおん、オス11歳)(2022/12/18)

■利用者より(629) : 水平線からの日の出や星空、歩いてすぐの砂浜など立地環境が素晴らしい。(チワワ、茶々丸/桜、オス/メス、7才/8才)(2022/12/15)

■利用者より(628) : スタッフの方たちのペットに対する気遣いがとても良かった。
ワンコ達は芝生のドッグランがとても気に入ったようでした。(Mix/シーズー、チコ/ムク、女の子/女の子、9才/2才)(2022/12/15)

■利用者より(627) : 食事の際にペットにスタッフの方が、積極的に話し掛けてくれたり一緒に浜辺まで散歩に行ってくれたりと、ペットにも人にも対応が良かった。
ワクチンの接種間隔で断られる宿が多い中で3年に一度の接種でも対応して下さいました(接種間隔3年は獣医の意向で一年に一回の接種はしてもらえないので)。(トイプードルMix、うり、オス4歳)(2022/12/15)

■利用者より(626) : 予約の段階から、疑問に思ったことに対して、一つ一つ丁寧に、その都度、回答して頂けました。
館内のサービスや、案内も丁寧で、室内ドッグランで、スタッフさんが親切に対応してくれ、その時に夕飯時のカートの事を話したら、カートを4頭分を用意してくださってました。ご飯も説明が丁寧で、すべき(ごく)美味しく頂きました。
部屋からは直接出れる専用ドッグランもあり、ベッドには、愛犬も乗っていいとなっており、ご飯のお皿やペット用品も充実していました。
お風呂は、貸切り風呂があり、ゆっくり入れますし、犬との写真撮影スポットもありました。館内色々なところにスポットあり。徒歩で海岸にも行かれ、最高にいい思い出が出来ました☆どの部門が良かったかの投票は、優劣つけられませんでした。(Mダックスフンド×4頭、モカ/ティアラ/エメラルド/ラテ、メス/メス/メス/オス、10歳/9歳/6歳/6歳)(2022/12/11)

■利用者より(625) : 料理の味が濃くなく今まで泊まった宿で1番味つけや肉の量もたっぷりで内容のバランスが良ったと感じました。
愛犬も食欲があり量もたっぷりだったと思いました。(ポメラニアン、琥珀、オス9歳)(2022/12/11)

■利用者より(624) : 犬と大人の人間がくつろげるような設備が充実、スタッフの方の対応も良く、お料理は地場の野菜などを使っていて素材の良さが上手く出されていて、付けも丁度良く美味しかったです。
またwelcomeビールがドライブ後の喉を潤してくれて有り難かったです。(ジャックラッセルテリア、デイジー、メス11歳)(2022/12/11)

■利用者より(623) : スタッフさんが皆様とても人にも犬にもフレンドリーで温かいおもてなしをしてくださいます。
料理もとても美味しく、犬用のご飯も見た目も可愛く仕上げてあり、美味しいようでパクパク食べていました。
お風呂は部屋にシャワーのみの部屋でしたが、貸切風呂を朝晩と2回無料で50分ずつ入れるので、のんびり気兼ねなく楽しめました。
今回リピート利用しましたが、前よりもサービス内容も充実していて満足でした。
海まですぐで、スタッフのワンコちゃんと一緒にお散歩できたのも親しみがあって良かったです。(Mシュナウザー、だい、オス13歳1ヶ月)(2022/12/7)

■利用者より(622) : とにかく九十九里の砂浜が歩いて1分という立地が最高。
ドッグランも広く、きれいに整備されている。
夕食のフレンチはとても美味しかったが、料理の提供が早すぎず遅すぎず、食事の進み具合をしっかり確認して絶妙なタイミングで持ってきてくれていて料理人、スタッフのレベルの高さを感じた。(トイプードル、苺、メス3歳6ヵ月)(2022/12/7)

■利用者より(621) : オーシャンビューのお部屋で景色も良く、お部屋も清潔でした。
夕食、朝食共に地元の食材を使っていたり、量も大変満足で美味しかったです。
わんこ用アメニティも十分あり不自由はありませんでした。
強いて言えばわんこが寝るスペース(専用ベッドなど)落ち着ける場所が部屋にあるといいと思いました。
海まで歩いてすぐなのでお散歩もとても楽しそうでした。(Mダックスフンド/トイプードル、ラテ/くう、オス/オス、13歳/2歳)(2022/12/3)

■利用者より(620) : 今回も、ゆっくりくつろぐ事ができました。
ワンコも、アジリティー教えてもらったり、ドッグラン走って楽しんでました。
お料理も、毎回美味しくいただいています。ワンコご飯も、毎回完食です!
甘えん坊ワンコなので、ベッドで、一緒に寝られるので、助かります!
お風呂まで、一緒に居られて安心です。
また、是非利用したいです!(チワワ、ルーク、オス4歳)(2022/12/3)

■利用者より(619) : 夕食のフルコースのフレンチは、食材も良く美味しかったです。
朝食も好きなタイプなので満足です。
前回よりもアメニティやサービスも更に工夫されていて、快適に過ごせました。
スタッフの方も親切で安心して宿泊出来ます。(チワワ、クー、オス12歳)(2022/12/3)

■利用者より(618) : はじめての宿泊でしたが、従業員さんの態度、室内の清潔さ、犬用施設の充実度、すべて満足いくものでした。
フォトスポットなどもとてもセンスが良くて素敵でした。他のホテルではあまりフォトスポットは使わないのですが、思わず写真を撮ってしまうほとでした。
ウェルカムドリンクも部屋へ運んでいただけて、とてもゆっくりできました。
お風呂の桶、お部屋の時計全てセンスの良いもので、素敵なお宿でした。
食事も食材の産地までこだわり、その説明までがさらっとテーブルに置かれていて、こういうものをいただいているんだ。と改めて美味しさがこみあげてきました。
全てに満足のいくお宿でした。これからも、何度も、滞在したいと思いました。(柴犬、ごま/小春/むぎ/ぐり、♂/♀/♀/♂、10歳)/9歳)/11歳)/1歳)(2022/11/22)

■利用者より(617) : スタッフさんが、前回泊まった時のことも、おぼえていてくれて、よく話しかけてくれました。
食事も毎回美味しいものを出してくれ、飲み物など、よく気がついて聞いてくれました。
食べ物も、いいタイミングで出してくれました。(Mダックス、ミルク、メス15歳)(2022/11/22)

■利用者より(616) : 人用の料理は本格的なレストランを上回る。これだけのために行く価値がある。
すべての設備、対応に1ランク上のものを感じる。(ラブラドールレトリバー、クルール、メス14歳)(2022/11/22)

■利用者より(615) : お料理が思っていた以上に充実、そして美味しかったです。
犬のご飯も頼みましたが小でもちょっと多めで残してしまう感じになったので、小の半分くらいの量の用意もあるとうれしいです。
部屋も犬の匂い等なく、快適に過ごしました。
お風呂がお部屋にあればさらに嬉しいです。(ロングコートチワワ、もか/のあ/ここ、オス2頭/メス1頭、2歳/12歳/12歳)(2022/11/8)

■利用者より(614) : 建物の外観も素敵でした。
設備、客室共にわんちゃんファーストでもあるし人にも優しかったです。
夕食と朝食もとても美味しく頂きました。
海も近く2階の部屋のバルコニーから見える海の眺めも良かったです。
ご飯を食べる時も愛犬と一緒。寝る時も一緒。犬も家族も安心して過ごせたのは何よりです。
室内、屋外ドッグランも良かったです!伸び伸び遊べました。
ただ、ひとつだけ...犬用足洗いのホースの水流が小型犬には強すぎでした(シャワーにしても水圧が強く犬がビックリしてしまいました)。(ポメチワ(Mix)/ポメラニアン、ラテ/ナナ、メス/メス、2歳/2歳)(2022/11/5)

■利用者より(613) : 家庭的な雰囲気で接客サービスとレストランの環境が良かった。
特に人間と犬の料理がおいしかった。
犬の食事も数種類あり、外食先で我が家の犬がガツガツ完食するのには驚かされました。
海も真近にありゆったりと過ごせました。(シェルティ、スズ、メス1歳2ヶ月)(2022/11/5)

■利用者より(612) : 早めに到着してしまったのですが、チェックイン前にもドッグランを使わせていただくことができました。あんなに楽しそうに走り回る姿を初めて見ました。
スタッフ全員の方が"まこちゃん!"とわんこの名前を常に呼んでくれて、嬉しかったです。
館内の所々に可愛らしいフォトスポットもあり、一枚サービスでフレームも一緒にいただけます。とても良い記念になり、帰宅後すぐに飾りました。
わんこと同じテーブルであんなに美味しいお料理をいただけるところなんてあまりないのでは?と思いました。
手書きのウェルカムボードも嬉しかったです。大満足の2日間でした。
ぜひまた利用させていただきたいです。(Mix、まこ、メス10ヶ月)(2022/11/5)

■利用者より(611) : わんちゃんへのサービスもオーナーへのサービスもとても良かったです。
お料理もおいしく満足しました。(トイプードル、クレ、メス9ヶ月)(2022/10/31)

■利用者より(610) : 何度目かの利用でしたが、相変わらずお料理も美味しく、犬たちもここのドッグランが大好きでとても楽しそうに走り回っていました。
また定期的に利用したいです。(ペキニーズ/チワワ、アモル/エルマ、オス/オス、8歳/6歳)(2022/10/31)

■利用者より(609) : 部屋にドッグランが付いていて何度も出て楽しそうに遊んでいました。
ベッドの上にも載っていいのでスロープも用意してあり、また貸切風呂の脱衣所まで一緒に居られるので甘えん坊ワンちゃんには安心出来て良かった。
私達も安心してゆっくりできました。
とにかくお料理が美味しくて工夫があり見栄えがあり感動しました。地元の野菜を使っているのでみずみずしくて甘く感じた。イチゴのビールとモヒートがちょっぴり甘くて美味しかった。(キャバティ/Mダックスフンド、ジャンティ/リーベ、2頭とも男の子、13歳/10歳)(2022/10/31)

■利用者より(608) : ここの宿のご飯は本当に美味しくて大好きです。
前菜からメインまで、どれもワインに合って楽しみにしてます。
立地も海のすぐ側で、海好きのうちのワンコはうっきうきで海に向かう姿を見てこちらが幸せになります。(キャバリア、ふく、メス7歳)(2022/10/10)

■利用者より(607) : ウェルカムドリンク(ビール)・チェキ写真サービス・ドッグランの広さと芝の質、海に近いロケーション、貸切風呂脱衣所まで愛犬連れてOK、スタッフさんの愛犬への声かけなど、不満な所が見つかりませんでした。(ジャックラッセルテリア、むぎ、オス5歳)(2022/9/30)

■利用者より(606) : ワンちゃんの交流会もあって、スタッフの方ともお話できて安心して溶け込むことができました。
食事もお野菜が新鮮で美味しく、子供たちもあっという間に完食でした。
お部屋にはプライベートドッグランがあったので、ワンちゃんたちが遊んでいるところを見ながら私達ものんびりリラックスできました。(チワワ/Mix、ココア /ミロ、オス/オス、14歳/12歳)(2022/9/14)

■利用者より(605) : スタッフの方のお心遣いがとても良く、料理がすごく美味しかったです。
ドッグランも広く、楽しそうに遊んでました。(トイプードル、そら、オス1才)(2022/9/14)

■利用者より(604) : 兎に角、フルコースディナーが味付け・品質・量・盛り付け方が上質。
室内もプライベートドッグランも清掃が行き届いていて爽快だった。(イングリッシュコッカースパニエル、ジョージ/ソフィー、オス8歳/メス3歳)(2022/9/14)

■利用者より(603) : お酒、おつまみの自販機があったら良い。
食事も野菜など美味しかった。出来たらもっと海のものが食べたかった。
犬に必要なものが、ほとんど満たされていて良かった。次回またお世話になる時は、荷物が少し軽くなりそうです。(ジャックラッセルテリア、りき、オス10歳)(2022/9/9)

■利用者より(602) : 初めて利用させていただきましたが、スタッフの方の対応、美味しいお料理、立地環境など全てに大満足でした。
また、利用したいと思います。(チワワ、ラウル、オス生後5ヶ月)(2022/9/9)

■利用者より(601) : ドッグフレンドリーなホテルで、スタッフの方々が温かく、飼い主も犬も大満足です。
ドッグランも屋外だけでなく屋内もあり、雨の時も安心できます。
コース料理がとてもおいしく素敵で、ボリュームもあり、幸せな気持ちにさせていただきました。子供はワンプレートでしたが、コースに劣ることなくおいしそうで喜んでいました。
少し残念だったのが清掃で、ほこりが溜まっていたりクモの巣がある箇所が目についてしまいました。
けれどそれを踏まえてもぜひまた行きたいホテルです。(Mダックスフンド、ワッフル、オス2歳)(2022/9/9)

■利用者より(600) : スタッフサービスが良かった。
愛犬がどこでも歩ける点も良かった。(Mix、もこ、メス2歳)(2022/8/29)

■利用者より(599) : お部屋もお風呂も清掃が行き届いていて綺麗でした。
食事は全て美味しかったです。特に2日目のブイヤベースが具沢山で濃厚でした。また食べたいです。
ペットの食事も気に入ったようでほぼ完食しました。
あまりドッグランでは遊ばない犬ですが、こちらの室内ドッグランではよく遊んでいました。
Wi-Fiは電波が悪くあまり使えません。電波を探す為に充電がすぐ無くなります。
ベッド横の小さい机が1つありましたが、ベッド3つなのでもう1つあるとありがたいです。(Mダックス、ラス、オス4歳)(2022/8/29)

■利用者より(598) : スタッフさんの対応が素晴らしいです。ワンコの夕ご飯がワンコの緊張にて食べれなかったのですが、お部屋に持ち帰りさせていただきました。おかげで完食しました。(チワワ、しし丸、オス10歳)(2022/8/29)

■利用者より(597) : 立地環境面では海から近く、海も観光客が居ないため犬同伴でものびのびと遊ばせられる点はとても良い点ですが、良くない点としては近くにコンビニなどがないため、何か不測の事態で入り用になった時は不便さを感じます。
お食事はどれも美味しく、苦手な素材にも主人は気づかずに美味しいとペロリと食べていました。
犬用のお食事も見た目も可愛らしく、今回もペロリと食べてしまっていました。量がいつもよりも多いため、太ってしまうかと心配していましたが、そんなこともなくその点も安心でした。
接客も皆さん丁寧で優しい物腰で良かったです。(ポメラニアン、はる、メス2歳)(2022/8/23)

■利用者より(596) : お料理の焼き立てクロワッサンと国産牛のサーロインが柔らかくて特に美味しかったです。
そして、スタッフの皆さんのワンちゃんへの接し方がとても優しく、慣れていてとても感動しました。(Mix、あずき、メス11ヶ月)(2022/8/23)

■利用者より(595) : 従業員の方の接客がとても感じがよく安心して過ごすことができました。
ウェルカムドリンク、丁寧に作られた食事、施設の清潔さ、どれもとても良かったです。
何より立地が最高!徒歩で数分で海辺に行くことができ水平線から昇る朝日に感動しました。(トイプードル、モニー、オス15歳)(2022/8/23)

■利用者より(594) : スタッフさん達の対応が素晴らしく、愛犬がとても満足そうでした。
お食事の見た目の可愛さや美味しさも大変良かったです。
チェキや愛犬の名刺を作ってくださったり様々な楽しいサービスも嬉しいポイントでした。(チワワ、ガブニャン、オス6歳)(2022/8/6)

■利用者より(593) : お部屋がとてもきれいで清掃も行き届いていました。
自然の中で人目を気にせず愛犬とまったりできる最高の空間♪天然芝のドッグランも愛犬が楽しそうに走り回っていてこちらまで嬉しくなりました♪
そして個人的に虫が苦手なのですが、虫対策グッズもたくさんあり、すごく良かったです。笑
また、海まで近かったため、朝のお散歩に海岸を一緒に歩けたのが嬉しかったです。
愛犬が寝転んだりしてくつろげるスペースが今回はベッドルームだけだったため、リビングダイニングスペースにも愛犬がくつろげるようなクッションなどがあればもっと良かったなぁと思いました。
お部屋ではなかなか落ち着かず、ウロウロずっと歩いていたため、持って行ったクレートの中で扉を閉めて休ませました。
スタッフの方もとても素敵で、ビビリな性格の愛犬ですが、お利口に撫でてもらえました。
全体的素敵なお宿でしたので、またぜひ宿泊したいと思います。(マルプー、ぬぎ、メス1歳2ヶ月)(2022/7/26)

■利用者より(592) : スタッフの皆さんが親切で対応は非がありませんでした。
朝食は野菜が豊富で、特にドレッシングは是非購入したかった。
夕食はフランス料理で味は美味しく、内容も豊富で、2日目の夕飯がマルセイユ風ブイヤベースは特に味、内容は最高でしたので、スープは全て飲み干しました。(トイプードル、リヨン、メス7歳)(2022/7/26)

■利用者より(591) : 初めてのペットと一緒の旅行だったので、他の宿と比較は出来ないが、館内全ての場所にペットと一緒に移動が出来ることは、ペットと一緒に旅行をする上で私が1番重視した点であり、この点が満たされていたことで満足。
またペット可ではなく、ペットと泊まる宿と言うことで、ペットがいて他の客に嫌な思いをさせてしまうかもと言う気兼ねがいらない。(トイプードル、トミー、オス3歳)(2022/7/6)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿