ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. &WAN九十九里 - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. &WAN九十九里 - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. &WAN九十九里 - アーカイブ2

&WAN九十九里 - アーカイブ2

&WAN九十九里 - アーカイブ2

さらに以降の感想を読む

■利用者より(590) : 館内も部屋も清潔で、食事は見た目も味も美味しかった。
またスタッフの方のホスピタリティも良くて、出会うたびに愛犬にも温かく声を掛けてくれました。
料金は若干高めですが、その分、客層も高いのか、皆さん優しく、マナーも良くて気持ちよく過ごせました。(トイプードル、らら、メス11ヶ月)(2022/6/21)

■利用者より(589) : 犬用のシャワーブースに、小型犬用のシンクみたいのがあると人にも犬にも使いやすかったかなと感じました。
好き嫌いの多い家族が全部食べたほど、食事は満足でした。(トイプードル/Mシュナウザー、ココ/テン、オス/メス、1才11ヵ月/1才)(2022/6/17)

■利用者より(588) : 愛犬のアレルギー食対応可と表記している施設で、本当に対応していただけた宿は初めてです。いざ、アレルギー食材を伝えると対応できないと言われるところばかりでした。事前に詳細もメールでやりとりしていただき、安心してお任せできました。
食事も地元食材を使い、懲りすぎて独特というものではなく、好き嫌いが多くても全部美味しく食べることができました。
何より愛犬がとてもくつろいで過ごすことができてるの見て感じました。スタッフのみなさんのおかげです。
貸切風呂も、脱衣場まで愛犬と入れるのは助かります。
ドッグランも天然芝、室内とあり、シャワー、足洗い場と充実しています。(柴犬、ケンタ、オス3歳)(2022/6/17)

■利用者より(587) : チェックインの時からペットの名前を呼んでもらい親近感が増した。
プライベートドッグクランや室内ドッグラン、大型ドッグランが充実していた。
ペットのディナーもしっかりと説明してくれて安心しました。
館内でスタッフの方と出会うと必ず声をかけてくれアットホームな安心できる宿です。
ディナーは地元の食材を使用したフレンチでしたが、とても美味しかった。
また、海岸に歩いていけるので九十九里浜を満喫できました。(Mダックスフンド、はち、オス3歳)(2022/6/17)

■利用者より(586) : スタッフさんが犬を大好きな感じとても伝わり、気持ちよく過ごせました。
また、チェキサービスがあり思い出にも残るのでとても良いと思います。(Mix/Mix、MAP/PAM、オス/オス、5歳/4歳)(2022/6/7)

■利用者より(585) : 一人と一匹の旅でした。
あいにくの雨だったため広々としたドッグランを横目にチェックインしました。が、室内ドッグランでの交流イベントがあり参加しました。臆病な愛犬ですがスタッフの方々が優しく、慣れた対応で接してくださり安心して楽しめました。
食事も愛犬と一緒、ベッドで一緒に寝ることもでき愛犬もストレスなく過ごせたと思います。
愛犬の食事も頼むことができぺろりと平らげる愛犬はとても満足そうでした。
夕食はフレンチのコース、魚が苦手な私でも美味しくいただけて私もぺろりと満足。特に朝食のにんじんシリシリ?の味が忘れられません。
全体的に清潔でスタッフの皆さんの犬好きが伝わり優しさあふれる宿でした。
そして愛犬との海の散歩はとっても楽しかったです。(日本スピッツ、クルム、オス1歳半)(2022/5/3)

■利用者より(584) : 食べた事のない料理で毎回楽しいし美味しくいただいてます。
ドッグランも広くて愛犬がはしゃいでました。(ヨークシャーテリア、ロコ/ナル、オス/メス、4歳/1歳)(2022/4/26)

■利用者より(583) : フレンチコースの料理が綺麗で美味しい。
部屋が清潔で臭いもなし、犬の毛も落ちていない。
犬用設備、アメニティが充実しており手ぶらでいける。
ドッグランも管理が行き届いている。(トイプードル、ルル、メス1歳2ヶ月)(2022/4/26)

■利用者より(582) : 愛犬のチワワ(いちご)が無事に15才を迎えられたお祝いに初めて宿泊させて頂きました。
お料理は、食材(オマール海老、アワビ)の風味が生かされ、白ワインソースが美味でした。牛ヒレ肉は、大変柔らかく、噛むたびに旨味が感じられて、お肉なのにさっぱりといただけました。
お部屋も清潔感があり、くつろげる空間でしたが、1番良かったと思った事は、いちごちゃんがドッグランを気に入って、喜んでくれた事が1番うれしかったです。
広いドッグランでうれしそうに走ったり、歩いている姿を見て、この場所(&WAN)を選んで良かったと思いました。
高齢犬なので、できる限り、いちごちゃんと幸せな時間をまた、過ごしたいと思いました。(チワワ、いちご、メス15才)(2022/4/24)

■利用者より(581) : 海に近い好立地で、海遊びをしてもシャワーやタオルが完備され利用しやすかったです。
夕飯はフルコースで、地元農家のお野菜が使われていて美味しかったです。
犬用カートを貸してくださるので、同じ目線で夕食を楽しめるのも良いですね。(ジャックラッセルテリア、シェリー、メス5歳)(2022/4/24)

■利用者より(580) : スタッフ様の対応が人に対しても犬に対してもアットホームかつ、きちんとした対応で大満足でした。
夕食のフレンチは本格的で期待以上です。(チワワ、Cooper、オス2才)(2022/4/19)

■利用者より(579) : 一階の部屋だったが広くてゆったり過ごせた。
料理も苦手なものがあったが事前に細かく対応してくださった。料理の内容は、量、味ともにとても良かった。
今回新たなサービスとして「ワンちゃんの名刺」を作ってもらった。記念に残るものとなった。(チワワ、ルビ、メス4歳)(2022/4/18)

■利用者より(578) : 家族の1人が誕生日だったこと、コロナ禍でずっと旅行を控えていたのですがリフレッシュの目的で2泊宿泊しました。
お部屋は1Fのプライベートドッグラン付きのお部屋を予約。お部屋はシンプルですが非常に清潔感があり、快適。バギーなど少し大きな荷物を持って行ってしまったので若干手狭なところはありましたが、不便はなし(大型犬だと若干不便かもしれません)。お部屋もペットと一緒、ということでお掃除など大変だと思うのですが、どの場所もとても綺麗に清潔感が保たれていました。
夕食はフレンチで、まさか愛犬と一緒に本格的なフレンチを食べれるとは思っていなかったので驚くと共に、どの料理も大変美味しい!オプションで愛犬用のフレンチも用意してくれ、嬉しいサービスでした。
朝食は新鮮な野菜たっぷりのサラダにソーセージやハム、美味しいクロワッサンなどボリューム満点でこちらも美味しい(朝食も愛犬用ありでミニホットケーキ)!
砂が多めに敷いてある芝生のドッグランは広くてふかふかで、愛犬も大のお気に入りになりました。広いドッグランですが、ポイントポイントにエチケット袋などがセットされていて助かります。
ホテルから数分で海岸に出れ、時間帯によってはウユニ塩湖のような写真が撮れるような場所です。
初めての愛犬との旅行だったので、愛犬がお行儀よくできるか、粗相はしないかな、など心配ごとが尽きなかったのですが、スタッフの方が私達だけでなく、愛犬にも笑顔で大変気持ちよく接してくださり、安心して過ごすことが出来ました。(スタッフの方の中にはドッグトレーナーの方もいらっしゃり、写真を撮る時にうまく注意をひいてくださったり、会う度に愛犬とコミュニケーションをとってくれます。)
初めてということで、比較するホテルが無いのですが「また行きたい!」と思えるホテルです。(柴犬、くろみ、メス1歳4ヶ月)(2022/4/7)

■利用者より(577) : スタッフの方々のわんちゃんへの接し方が良かったこと、食事が朝夕ともにおいしかったこと、近くで海遊びができることが良かったです。(柴犬、ゆきみ、メス1歳)(2022/4/4)

■利用者より(576) : 愛犬は膝蓋骨脱臼の為に高くジャンプ出来ないため、ベッドに上がるのが難しく、でも&WAN(アンドワン)九十九里さんにはベッドに上がる階段が置いてあるので愛犬とベッドの上で過ごせる時間が最高でした。(チワワ、琉夏(ルカ)、オス3歳10ヶ月)(2022/3/28)

■利用者より(575) : 保冷剤をたくさん持っていったのですが、冷凍庫で預かってもらいたいと申し出したとき快く受けてくださり、お土産を持ち帰るのに大変助かりました。(シェットランドシープドッグ、Rasp、メス7歳)(2022/3/28)

■利用者より(574) : スタッフが皆さんとても親切で、愛犬にすすんで触れ合いにきてくれるので居心地がいいです。
ホテル内やお風呂場にまで愛犬のフォトスポットがあるので、ホテル内を歩くのも楽しい。
また愛犬連れでフレンチのフルコースが食べられるなんて至福です!野菜やお肉など素材自体も美味しいのですが、素材を損なわない味付けで大変美味しいです。
人用のアメニティや犬用のトイレシーツなど必要なものは全て揃っているし、一緒にベッドで眠ることができるのでこちらの心配やストレスがなく、犬たちもすぐリラックスできたようでした。
お宿のテラスから見える海もとても良かったのですが、目の前の鬱蒼とした草木をもう少しスッキリしてもらえるといいかなと思いました。(チワワ/チワワ/チワワ、ゆな/ゆり/りお、メス/メス/オス、13歳/12歳/1歳)(2022/3/28)

■利用者より(573) : ホテル全体の清潔さが最高でした。動物臭さが全くなかったのが素晴らしいと思いました。(トイプードル、ちゃたろう、オス9歳)(2022/3/28)

■利用者より(572) : 料理の味付けも好みに合っていて料理を出すタイミングもほどよく1番おいしい状態で提供されていた。
また、地元の素材にもこだわっており地産地消であり地元の活性化のために貢献している姿が感じられた。
ワンちゃんのディナーの食いつきがものすごく良かった。
ウェルカムボードや部屋に入ったときのおもてなしなど人に対してもワンちゃんに対しても優しさを感じられた。
屋外ドッグランや室内ドッグランがありホテル内の設備も充実しており申し分なかった。
ベッドの上に一緒にワンちゃんと寝れたしお風呂の脱衣所まで一緒に行けて快適に過ごすことができました。
また、もう一度宿泊したいと感じたホテルでありました。(トイプードル、モコ、メス5歳7ヶ月)(2022/3/23)

■利用者より(571) : 夕食も朝食も他のホテルにはない内容。地産地消をとても意識したフレンチ料理であり目にも大変満たされる美味しい食事でした。
こじんまりしたホテルですが、ペットが喜ぶ遊べる施設も敷地内にあり、ホテルの方が写真を撮ってくださったり遊んでくださり楽しい時間になりました。
帰りには自由に持ち帰れるコーヒー等最後まで宿泊者を満足させてくれてまた泊まりたいと思いました。(ジャックラッセルテリア×2、ハチ/ゴウ、オス×2、16歳/12歳)(2022/3/23)

■利用者より(570) : 家族4人と犬が一緒に泊まれる広々としたお部屋。清潔感があり、階段を登ると海が見えるベランダに椅子が置いてあります。海から登る朝日を見ました!
犬と一緒にベッドOKでベッドに乗るための犬用階段も用意されていました。
ペット用具がとても充実していました。(Mix、くぅ、オス14歳)(2022/3/23)

■利用者より(569) : 愛犬の誕生日に利用させていただきましたが、サプライズで犬用ケーキを用意していただきとても嬉しかったです。
大型犬二頭での利用でしたが、レストランの座席も端に広く用意していただけ、ゆっくり食事を楽しめることができました。
また、スタッフの方全員が愛犬の名前を覚えてくれて、名前で呼んで可愛がってくださったことも印象的でした。
近くに海以外の観光地などは少ないですが、施設内で楽しめるよう写真撮影会やフォトスポットなど、イベントも用意されており楽しかったです。(バーニーズマウンテンドッグ/グレートピレニーズ、ジェニ/ムー、メス/メス、8歳/5歳)(2022/3/4)

■利用者より(568) : 今回ワンちゃんの誕生日祝いの為、ご利用致しました。
スタッフさん達の用心、ご気遣いたくさんいただきまして、またご利用したいと思います。
全体の感じすごく良くて、1日目は大雨で、外には行けないですけど、室内のドッグランがあって、すごく助かります。
ワンちゃん用のトイレグッズ、どこにも置いてある、清潔感もあり、写真スポットも沢山あって、大変楽しかったです。(トイプードル、まっしゅー、オス2歳)(2022/2/19)

■利用者より(567) : ホテルから海が近くとても良いロケーションで良かったです。
ホテルも綺麗で設備も整っていて良かったと思います。
お料理は食べれない物もありましたが美味しかったです。
また行きたいと思います。(トイプードル、ガアラ、オス8歳)(2022/1/25)

■利用者より(566) : わんちゃんだけではなく私たちも気楽に過ごせるようスタッフの皆さんがとても親切に対応していただきました。是非また利用したいです。(Mシュナウザー、ウィン、オス10歳)(2022/1/25)

■利用者より(565) : 食事が豪華で食材にもこだわっていてとても美味しかったです。ランチも食べてみたいと思いました。
お値段がもう少しお安いと利用しやすいです。(Mシュナウザー、はる、オス1歳10ヶ月)(2022/1/9)

■利用者より(564) : スタッフの方が親切で居心地が良かった。
また愛犬と一緒にお食事できたり、ベッドでも一緒に寝れるので、私も愛犬もすごく満足でした。
お食事もフレンチのフルコースを楽しむことができ、一つ一つのお料理がとってもおいしかった。また行きたいです。(ポメラニアン、プリン、メス12歳)(2021/12/21)

■利用者より(563) : 歩いて数分で九十九里の広大な砂浜なので立地がとても良い。
部屋は多少狭いがワンコのための設備が充実している。
環境、施設、料理、スタッフともにとても良い、リピートしたい宿でした。(トイプードル、苺、メス2歳6ヵ月)(2021/11/23)

■利用者より(562) : チェックイン前でしたが犬のシャワーやドッグランを快く貸していただけました。(トイプードル、パル、オス8ヶ月)(2021/11/23)

■利用者より(561) : 2年ぶりの旅行で、兄弟から、勧められて初めて利用しました。
お部屋も清潔で、お料理もとても美味しかったです。
ワンコと、ずっと一緒に過ごせて、フォトスポットもたくさんあり、楽しく過ごせました。
ワンコご飯も美味しかったようで、完食でした。
スタッフさんも、とても親切です。(チワワ、ルーク、オス3歳)(2021/11/23)

■利用者より(560) : 従業員の方が食事の間、愛犬ににこやかに話しかけてくれました。
食事はフレンチのコースで、どのお料理も工夫がされていて、ワクワクしながら食事を頂きました。
ベッドにワンコが乗って一緒に寝てもOKな所が良いと思います。またワンコ用のベッドへの階段があるのもいいです。
ドッグランがとにかく広い!そして芝生が綺麗です。
お部屋も清潔で犬臭さもなくきちんと清掃されています。
総じて、とても良いお宿だど思います。(Mix、ココ、女の子2歳)(2021/11/7)

■利用者より(559) : 予約時から電話対応も優しく、チェックインも早めに着いてしまったけどスムーズに受付して頂きとても助かりました。
待ち時間も併設してるキレイな広いドッグランで遊ばせて頂き愛犬と共にとても楽しい時間を過ごせました。また、宿からキレイな海の入り口まで10秒!魅力的でした!
スタッフの方達にも大変可愛がって頂き、オヤツやお散歩バッグのプレゼントやオモチャまでサービスも良くて、愛犬の笑顔が見れると私たちも幸せ!
また遊びに行きたいと思います。ありがとうございました!(Mix(ポメックス)、クウ、男の子6歳)(2021/11/7)

■利用者より(558) : 食事が美味しく感動しました。特にディナーのフレンチフルコースは見た目も味も本格的で肉料理は最高に美味でした。
無料で使用できる貸切風呂もとても清潔で広く、温泉ではなかったのは残念でしたが気持ち良く入れました。
ドッグランや部屋の小庭などわんこ用の設備やサービスはとにかく充実していて至れり尽くせり、とにかくドッグフレンドリーな素敵なホテルでした。
(トイプードル、きなこ/もずく、メス/メス、5歳/2歳)(2021/11/7)

■利用者より(557) : 従業員のみなさんがフレンドリーで、とても良いホテルです。
長居したいお宿でした。
料理も質量共にバランスが良く、設備も掃除が行き届いていて綺麗、ベランダから目の前の海が綺麗で…費用対効果は○。
お風呂(貸切)の時間だけ、もう少し長めだと嬉しかったです。
コロナ禍で大変だとは思いますが、写真スポットなどいろいろサービスが工夫されていて、うちのココちゃん(ワンちゃん)も普段と違った嬉しい顔をしていたので、共感が持てました。(トイプードル、ココ、メス11歳)(2021/11/2)

■利用者より(556) : フォトスポットがあってもなかなか利用しないことも多いので、チェキで撮って一枚持って帰れるサービスはとても良かった。データではなくチェキだとすぐに持ち帰れるのも良いと思う。(ヨークシャーテリア、チャイカ、メス2歳)(2021/11/2)

■利用者より(555) : とてもドッグファーストで、スタッフの皆さんも犬好きなのがわかる宿。
うちの愛犬もいつも可愛がってもらい大満足です。(ヨーキー、モカ、メス11歳)(2021/11/2)

■利用者より(554) : 施設周辺は静かで海もすぐ近くでとてもゆっくりできました。
お料理はとても美味しくまた行きたいと思いました。(トイプードル、空、メス11歳)(2021/10/17)

■利用者より(553) : 海が目の前にあり2階から見た景色は絶景でした。ベランダにイスもありゆっくり出来ました。
ドッグランも広く宿泊している人数も少ないので広々と使えました。
フォトスポットやチェキサービス、名刺作成などイベントもあって退屈しませんでした。
愛犬と誕生日に利用しましたが、誕生日ケーキのサプライズがあり記念になりました。(ヨークシャーテリア、エテ、オス3歳)(2021/10/17)

■利用者より(552) : スタッフの対応が良かった。こちらの要望も対応してくれて助かった。(トイプードル、龍/宙、男の子/男の子、11歳/6歳)(2021/10/17)

■利用者より(551) : 食事は地元の食材を使用していて大変美味しかったです。(トイプードル、ねね、メス3歳)(2021/10/17)

■利用者より(550) : 愛犬の誕生日の宿泊と予約時に伝えた所、食事時にサプライズで犬用のケーキをいただきました。愛犬もとても喜んでいました。
また全ての従業員の方が愛犬の名前を覚えていて、必ず愛犬に声をかけていただきました。
愛犬は声をかけられるのが大好きで、名前を呼ばれてとても喜んでました。
海岸がとても近く、海初デビューでしたが、立地条件がとても良いため、何の心配もせず遊ぶ事ができました。
また利用させていただきたく思います。(シーズー、サボ、オス3歳)(2021/10/16)

■利用者より(549) : お食事がおしゃれで出てくるタイミングも良かったです。
宿周りに街灯があればいいなと思います。夜、少しだけお散歩に行く時に真っ暗でした。(ノーリッチテリア、空(くう)、オス8歳8ヶ月)(2021/10/13)

■利用者より(548) : 食事のペット同席に際し、ペットカー(ベビーカーの様な)が借りられ、テーブルに一緒でも安心して食事が出来た。
犬用の食事もテーブルに準備され、家族として扱われていると感じた。
部屋では、設備も清掃も行き届いており、自宅にいる様にリラックス出来た。(ジャックラッセルテリア、ルナ、メス1歳6ヶ月)(2021/10/13)

■利用者より(547) : 立地良し料理良し接客良し(チワワ、shawn、オス5歳)(2021/10/13)

■利用者より(546) : 貸切のお風呂がリラックスできて良かった。
食事の時間がもう少し選択肢が有ればもっと良かったと思います。(マルプー、コムギ、女の子5歳)(2021/9/24)

■利用者より(545) : 他の愛犬と泊まれる宿に比べて清潔で全く動物匂もなかった。犬でさえも部屋の中で他の犬の匂いを探す事がなかった。
ここまで綺麗にしてる所はなかなかありません。(トイプードル、くうちゃん、メス6歳)(2021/9/24)

■利用者より(544) : 想像していた以上に満足できるお宿でした。プライベートドッグランが広く、テラスにテーブルセットあり、お部屋も十分な広さのため、個室だけでもリラックスした満足した時間が過ごせる。
お食事も立派なフレンチフルコースで、絶品。
また、プチプレゼントをいくつもご用意して頂いて、得した気持ちを感じさせてもらえる。
チェックアウト後も駐車場を利用させて頂けたので、そのまま砂浜でたっぷり遊ぶこともできました。間違いなくリピートします。(チワワ、クック、男の子3歳)(2021/9/8)

■利用者より(543) : 2回目の利用でしたが、施設は引き続き綺麗でコンパクトな中に必要機能は十分。写真企画が始まってました。
接客等も良かったと思いますが、料理が前回同様、本格的で美味でした。朝食も新鮮野菜満載で満足でした。
夏時期なのでペット用の簡易プールなどの設置と貸し切り風呂が朝も利用できるとさらにうれしかったです。
周辺にペット連れ用遊び施設が少ないのは仕方ないです。
全般的には大変満足で自宅から行きやすいこともあり、また伺いたいと思います。
引き続き、リピート利用へのサービスがあればありがたいです。(カニヘンダックス/豆柴犬、ブラン/モン、2頭共メスで6才)(2021/9/8)

■利用者より(542) : こちらは、特に食事が良かったです。人間用コースは見た目も味も素晴らしいです。地の物はもちろん、選び抜かれたのであろう各地の旬の素材で味、ビジュアル共にため息のフランス料理でした。わんちゃん用にもこちらが申し訳ないと思わせない素敵な食事を用意していただきました。
わんちゃん同伴可のレストランはよく利用しますが、犬の居場所がない事が多くだっこしたり、下に座らせたり人間も落ち着かず食事する事がよくありました。しかし、こちらはとても慣れている?のかカートを貸していただけて同じ目線でたべらるようになってしました。
食事だけではありません。ホテルはわんちゃんと本当に楽しめるように全てにおいて配慮しています。スタッフの方は全員気遣いやおもてなしの精神の持ち主です。
また、ドッグランが良いです。よく手入れをされている芝生の広いドッグランは人間もわんちゃんも楽しめます。雨の日はもちろん暑い夏の日にはクーラーが効いた可愛い室内ドッグランもあります。感動しました。
リピーターが多いのが良いくわかります。私たちも絶対また行こうね!と帰り道に話しました。(ポメパピMix、アズ、メス1歳)(2021/9/8)

■利用者より(541) : スタッフの方の対応が人にも犬にも細やかで感じがとても良いです。
海の近くなので犬と一緒に浜辺の散歩ができ、海が初めての我が家のワンコもとても楽しそうでした。
食事はフレンチでしたが、サービスも良く味も言う事ありません。(マルプー/マルチーズ、小太郎/茶々丸、男の子/男の子、3歳/1歳)(2021/8/26)

■利用者より(540) : アレルギーの多い子なので別メニューの用意もしていましたが、確認しながら対応していただき、親子で美味しい食材を楽しむことができました。
ワンコに優しい言葉かけや親子で楽しめる配慮や、コンパクトな施設の中にシンプルな動線があり、良かったです。
プライベートドッグランは特にうちの子にはありがたかったです。
他のワンコホテルでは匂いを気にしてドッグランで固まっていることもありましたが共有ドッグランでもプライベートドッグランでも楽しんでいました。
また、海が近く朝日やプチ-ウユニ塩湖気分の景色を気軽に感じることができました。
足の悪いおばあちゃんは同行が難しい環境だったところと、海の近くなのに海鮮は全面に出されていないところだけ、残念でした。
2人とワンコの利用には使い勝手のよい空間でしたが、少し広い部屋も選べたらさらに家族での利用にも便利かなと思います。
また、、地域のフレッシュ素材を使っての料理は美味しかったので海鮮物も選択できたり、美味しいパンの購入等もできたらなどと思いました。ありがとうございました。(Mix、風花、メス5歳)(2021/8/26)

■利用者より(539) : 今まであちこち利用しましたが、今まで泊まった中で1番最高でした!!愛犬が1番心地良く、満足できる場所を考え色々な場所へ行ってきましたが我が子が本当に満足してくれました!!何が良かったって、全てのスタッフさんがワンちゃんに対しての対応が愛情溢れてます!飼い主にとってそこが1番嬉しいです!!
無論私達に対しての対応もしっかり行き届いておりましたよ!!
お部屋は2階の1番広いお部屋で掃除も行き届いてアメニティも文句なし!!部屋から屋上?のベランダ?へ行くと海が目の前!!夜は天気も良く月明かりに照らされる海、波の音、星空を見ながらビール堪能して最高のロケーションでした!!
お料理も全て美味しいのですが食いしん坊のうちの子には少し物足りなかったかな?(笑)
うちの子美味しくて秒でペロリでした!
海へは思っていた以上にちょっと歩きますが、、私だけ?(笑) うちのワンちゃんはフレブルなので暑いのは苦手なので気温の上昇などを考えると朝早くか夕暮れがベストでした。朝6時頃にお散歩に行ったらワンちゃんも肉球の火傷の心配もなく、気温的にも大丈夫!自らワンちゃんも海でバシャバシャ遊んでて本当に楽しんでました!!
ホテルの外に水道もありますしワンちゃん様のシャワー室もあります。ワンちゃんを拭くタオルも完備されてますので海で遊んだ後もそのまま心配なくホテルへ戻れます!
ワンちゃんにとって全てのスタッフさんの対応が良かったのが本当に嬉しかったです!!絶対また行きます!!とってもこの子に幸せな時間を有難う御座いました!!(フレンチブルドッグ、ティパニエ、メス、2歳9ヶ月)(2021/8/17)

■利用者より(538) : 連泊した時の食事にやや不満でした。変化が欲しかったです。(ゴールデンレトリバー、クレア/エミリー、メス/メス、6歳/4歳)(2021/8/17)

■利用者より(537) : 先ず、ペットに対する対応が大変素晴らしかったです。
初めての一緒の旅行でしたが、こんなにもはしゃいでいたのは初めて見ましたし、飼い主としても嬉しくて感動しました。
必ずまた、利用したいと思いました。(フレンチブルドッグ、ポコ、メス1歳9ヶ月)(2021/8/11)

■利用者より(536) : ワンコへの配慮も素晴らしかったのですが、館内の至るところにあるフォトスポット、貸切風呂、アイス・地酒のプレゼントなど、細部に渡ったサービスに感動しました。
部屋についている専用ドッグランと、共用ドッグラン、室内ドッグランも用意されていて、ワンコものびのびととても楽しそうでした。室内ドッグランでのアジリティ教室も楽しかったです。
スタッフの方々も常にワンコに話しかけてくれたりして、皆さん犬好きなんだろうなと感じました。
我が家のおてんばワンコの初めてのホテルステイでしたが、飼い主もワンコも心置きなくホテルライフをエンジョイできました。(トイプードル、ココ、メス1歳)(2021/8/11)

■利用者より(535) : 宿から海が近く犬を連れていくのにはとても良いリッチです。ドッグランが広く普段思う存分走ることができない我が家の犬はリードをはずした瞬間大喜びで走り回っていました。
夕食のコース料理は運ばれてくるタイミングもバッチリで魚、肉料理はソースが美味しく大満足!地元の食材を使っているのはとてもいいと思います。
朝食は野菜たっぷりのプレートなのでヘルシーです。
スタッフの方は声かけもよくしてくれるので犬も飼い主も嬉しいです。
我が家はシニア犬がいるのでこの宿に和室があったらいいなと思います。
イベントが盛り沢山で宿泊するのが楽しみな宿です。(チワワ/チワワ、メイ/ココ、メス/メス、10歳11ヵ月/2歳1ヵ月)(2021/8/11)

■利用者より(534) : 貸切風呂の脱衣所でペットが待てるようになっているのは、とても良かったです。
客室が7室と少なく犬の数も限られているので、犬が苦手なみるくもドッグランで追いかけられることがなく良かったです。
今回は、プライベートドッグラン付きの部屋にしたので、ゆっくりできました。(Mix、みるく、メス2歳)(2021/8/11)

■利用者より(533) : 散歩が必要な大型犬には海の前で最高の立地。プライベートドッグランも使い勝手が良い。(ゴールデンレトリバー、トビー、オス2歳6ヶ月)(2021/7/24)

■利用者より(532) : 良かった点=愛犬に対するスタッフの皆様の接し方が本当に丁寧で嬉しかった。毎回、名前で呼んでくれたのが好印象でした。改善して欲しい点=ドッグランのアジリティを増やして欲しいと思いました。(トイプードル、トート、オス1歳3ヶ月)(2021/7/18)

■利用者より(531) : 犬の匂いが全くしないので、清掃がしっかりされているのだと思う。和室の部屋があると老犬になっても連れて行きやすいと思った。(トイプードル、まめ、オス1才)(2021/7/5)

■利用者より(530) : 犬連れの宿泊がはじめてだったので、知り合いからペット同伴の宿の話をいろいろ聞いていましたが、設備などが綺麗で快適でした。また、スタッフの方々がとても気さくで、気負わずに過ごせました。そらはお庭のプライベートドッグラン、お食事に大満足。ただ、ちょっとした物音が気になってしまったようで、夜中に何度か吠えてしまいました。他の方に迷惑をかけていなければいいのですが。。(Mピンシャー、そら、オス1歳2ヵ月)(2021/7/5)

■利用者より(529) : お料理も美味しく、ドッグランも広く、犬用設備も整っていて快適な旅行ができました。またリピートしたいお宿です。(Mix、こはく、オス1才)(2021/7/5)

■利用者より(528) : 犬好きのスタッフさんの魅力が圧倒的です。名前を呼んで声をかけてくれたり、食事中にも何かとペットの様子を気にしてくれるところが素晴らしいと思いました。(パグ、ぱん、オス3歳)(2021/6/28)

■利用者より(527) : 接客、料理、環境、施設の満足度バランスが良い。今回は特にお料理が、味・量・タイミング等が素晴らしく、ワインが進みました。(Mシュナウザー、マーロ、オス14歳)(2021/6/28)

■利用者より(526) : 従業員の方々の対応が行き届いていて、設備もきれいで快適でした。(トイプードル、メイ/カイ、メス/オス、1歳/1歳)(2021/6/28)

■利用者より(525) : ドッグランがとても広くて、普段走り回れないのでボールで遊ぶ愛犬を見てとても嬉しくなりました。また宿泊したいと思います。(Mダックス、ミルク、メス11才)(2021/6/5)

■利用者より(524) : 人も犬ものんびりできて、くつろげる宿です。(シーズー/Mix、むう/くう、オス/オス、3歳/13歳)(2021/5/25)

■利用者より(523) : 犬の名前で声を変えてくれて良かった。(ヨークシャーテリア、めい、メス8歳)(2021/5/25)

■利用者より(522) : 食事は毎回違って、とても綺麗で美味しいです。海まで近いですが、一階からは見えないのが残念。でも芝生の専用庭があり、前に何もないので開放的です。春はウグイスの鳴き声を間近で聞けて癒されるました。(ロングコートチワワ、虎之介/ポコ、オス/メス、5歳/1歳)(2021/5/24)

■利用者より(521) : スタンダードタイプのお部屋にも関わらず、広々で2階にオーシャンビューテラスがついていて最高の眺めでした。フレンチコース料理も野菜、肉、魚、パン、素材ひとつひとつ丁寧で上品な味付けでとても満足でした。また、設備面では全てにおいてドッグファーストで、愛犬たちも楽しめたとおもいます。ワンちゃん用の食事を用意してもらいましたが、愛犬の前に小さいランチョンマットとフォークが準備されていて心遣いに感動しました。(ロングコートチワワ、あずき/ちくわ、2頭とも女の子、9歳/3歳)(2021/5/24)

■利用者より(520) : いつ行っても、料理が美味しい。ロケーションも最高です。(ポメラニアン、ポンタ、オス7歳)(2021/5/24)

■利用者より(519) : 料理がとても美味しかった。お野菜も沢山入っているので健康にも良さそうでバランスが良かったです。魚嫌いの娘も美味しいといって食べており、苦手が克服できたのも良かったです。また、食事中にも犬の名前を呼んで話しかけて下さりスタッフの方のサービスが行き届いていると思いました。犬用のフォトスポットが沢山あり、つい写真を撮りたくなっちゃう工夫もされていました。九十九里の海岸も目の前で、散歩するのに最高でした。宿にあるドッグランも色々なワンちゃんがいて仲良く出来て良かったです♪ドッグラン後に、足を洗えるし、足拭きタオルも完備されていて至れり尽くせりでした^_^ また機会を作って遊びに行きたいと思える宿でした。(Mix(シュナウザー&トイプー)、シェル、オス5歳)(2021/5/19)

■利用者より(518) : 連泊用の夜ご飯が特別感たっぷりでお気に入りです。初日とは全然違うので飽きません。お風呂が予約制で1度しか入れず、そこが残念です。(コーギー/シェットランドシープドッグ、カイ/せな、オス/オス、11歳/3歳)(2021/5/19)

■利用者より(517) : チェックインからアウトまで最高の笑顔ときめ細やかな対応に、今回もいやされました。ディナーのふわふわサクサク触感のお魚、スルッと骨が抜けるほど柔らかく煮込まれたお肉、フレッシュであまーいトマトはお替りしたいおいしさでした。わんこ用の脂質カットのメニュー変更なども対応して頂けてわんこも大満足のお誕生日ディナーを堪能できました。スタッフの皆様から、到着時よりすぐにわんこに触れあってご挨拶していただけるので、わんこも楽しい所にキターーーと、楽しそうです。お部屋はもちろん、施設内はオールペットフリーでずっと一緒が楽しいです。もう次回が楽しみです。(柴犬、ぎんじ、オス2歳)(2021/5/19)

■利用者より(516) : 今まで泊まった宿で一番ペットに対する対応が丁寧で良かった。専用庭もあり、ドッグランも広く、室内ドッグランまであり、ペットとの写真もプレゼントしてくれる。人間用も部屋のお風呂しかないと思っていたが、広くてきれいな貸し切り風呂が2つもあり、ディナーもフレンチのコースでどれも美味しくワインの種類もとても豊富。海まで歩いてワンコと行ける。スタッフさんもチェックイン時に二匹の名前を暗記してくれていて、ウェルカムボードまで用意してある。ワンコも人も満足できる宿です!!(Mix/ラブラドール、リアン/ノア、メス/メス、10才/8才)(2021/5/5)

■利用者より(515) : 犬用の備品も一通り揃っていて、ちょっとした足拭きタオルなど、欲しい時にすぐに使う事が出来てとても便利でした。館内もとても清潔だったこと、スタッフの皆さんも親切だったことがとても良かったです。(マルプー、コロ助、オス1才)(2021/5/5)

■利用者より(514) : 結婚記念日に愛犬と素敵な宿で過ごしたいと考えて泊まらせていただきました。お料理もワインも美味しく、特に最初にスパークリングワインをサービスでいただけたのはありがたかったです。最後に愛犬の誕生日が近いのを気がついていただき、誕生日ケーキを用意していただきました。すぐにパクついてあっという間に平らげてしまった我が家のワンコがクリームを口の周りにつけて満足げに嬉しそうに笑っていたことは忘れられない思い出となりました。本当にありがとうございました。また、忘れ物も丁寧にお手紙付きで郵送していただき、本当にありがとうございました。 敵な宿で貴重な思い出に残る楽しい時間を過ごさせていただいたことに感謝です。ありがとうございました。(トイプードル、マイク、オス12歳)(2021/5/5)

■利用者より(513) : 清潔感があり良かった。スタッフの方全員優しく犬おしり好きな人ばかりで安心した。(トイプードル、ココア、オス1歳)(2021/4/29)

■利用者より(512) : 何度も愛犬の名前を呼んで相手をして下さり助かった。犬用アメニティが豊富で不自由なく過ごせた。料理では味はとても美味しく食べれたが、コース料理のため仕方ないことだが、少し時間がかかり過ぎている気がした(犬が我慢の限界)。貸切風呂の脱衣場まで愛犬を連れて行けるのはとても助かった(部屋にお留守番は何をするか心配)。どのお客さんも愛犬メインなので、周りに気を遣いすぎずに過ごすことができ、対応も大満足だった。また来たいと思う。(Mピンシャー、てつ、オス10ヶ月)(2021/4/25)

■利用者より(511) : スタッフの方の対応が笑顔でとても良い。ドッグランが芝生で良い。(カニンヘンダックス、ココちゃん、メス4歳)(2021/4/25)

■利用者より(510) : 地元の食材を活かし、生産者の顔が見えるコース料理がとても良かったです。目の前が海なので、海を見ながら軽食が出来る施設があるといいなぁと感じました。可愛いフォトスポットもたくさんあり、宿泊証明と写真の額のプレゼントが嬉しかったです。一緒のベッドで寝られるので安心、レストランも一緒で安心。お料理のフレンチは見た目も美しく、お味も最高でサービスのワインも美味しく、従業員の方がワンコにも声をかけたり、かまってくださり、楽しい時間を過ごせました。(マルチーズ、トーマ、オス2歳8ヵ月)(2021/4/25)

■利用者より(509) : わんこのアメニティが揃っており何も持って行かなくても泊まれると思いました。いつもケージで寝ているのでお部屋にケージがなく、一緒に寝ました。お料理は美味しくいただけ、大満足です。(トイプードル、あずき、オス8ヶ月)(2021/4/21)

■利用者より(508) : 愛犬と一緒に泊まれるだけでなく、愛犬と一緒にレストランでご飯を食べられる所がとても気に入っています。フレンチのコースはとても美味しく、毎回食事が楽しみです!家族風呂は予約が出来、愛犬も一緒に行き脱衣所で待っている事が出来ます。プライベートドッグランの付いているお部屋だと、他のワンちゃんを気にすることなく、愛犬を遊びせられます。ドッグランも大きく、7ヶ月の弟ワンコは初めてのドッグランを興奮気味に走り回ってました。愛犬が楽しそうに遊ぶところを見られると、飼い主も幸せな気持ちになれ、本当に毎回良い思い出が出来たと思えます。(フレンチブルドッグ/Mix、琥汰楼(コタロウ)/琳汰楼(リンタロウ)、オス/オス、2歳9ヶ月/7ヶ月)(2021/4/21)

■利用者より(507) : 大満足でした。ホスピタリティに溢れていて初めて訪れた私達でしたが何不自由なく、常連の方達とも分け隔てなく接していただけました。今回は少し臆病で物音で吠えてしまうワンコをお留守番させたのですが次いらした時は是非一緒にと私達がフォローしますと声をかけていただき少々トラウマがある我が家には心強い言葉でした次を計画中です。夕飯のコース料理は前菜から美味しくいただけてホワイトアスパラ美味しかった〜魚料理も黒鯛を見事にポワレされていて魚が苦手な妻も堪能してました。肉料理はなんとイチボのステーキで柔らかくジューシーなレア!最高でした、最後のデザートもピスタチオのアイスの甘さとオレンジの苦味が上手くあっていて大変美味しくて大満足なdinner timeでした。モーニングも夕飯と同じに朝から美味しいパンと野菜サラダで一日の準備が万端になれました。必ず行きたい場所になりました。(ミニピン 、レオン、オス17歳)(2021/4/21)

■利用者より(506) : スタッフの方々が皆笑顔で迎えてくれました。部屋で少し粗相をしてしまいましたが嫌な顔ひとつせず、布団を取り替えて下さいました。また、犬や人の料理も最高で、とても優雅なひとときを過ごすことができました。(ポメパピ(Mix)、ぽん太、オス9ヶ月)(2021/4/18)

■利用者より(505) : 犬連れOKの宿では何かしら我慢が必要になりがちですが、それを感じさせないホテルでした。部屋はキレイでアメニティも豊富。海もすぐそばなのでロケーションも抜群。温泉ではないのに快適で気持ちの良い貸切風呂。何よりも驚いたのが料理の美味しさ。あのフレンチを食べるためにまた行きたいと思うほどの料理でした。(ヨークシャーテリア、ガボ、オス10歳)(2021/4/18)

■利用者より(504) : せっかく犬と一緒に食事が出来るホテルなのに、家の子はアレルギー持ちの為食事は無しでしたが、ペットカートの貸出があり一緒に居られました。お風呂も脱衣室まで一緒に行けたり、歩いて直ぐ海に出れますがロングリードも貸してくれてとても助かりました。戻ってもそのままシャンプーも出来て、動線も上手く、必要なアメニティも完璧で、困ったことがあっても柔軟に対応して頂けるスタッフさん達ばかりで、ディナーも見た目も抜群で、九十九里の地元の素材をふんだんに使ってる姿勢も素敵だと思いました。初めてでしたが、またお世話になりたいホテルでした。(豆柴、こんぶ、オス3歳)(2021/4/18)

■利用者より(503) : 地元産のお野菜などがふんだんに使われており、また、質のこだわりが伝わってくるお肉のやわらかさや色合い等、本当に素敵で満足しています。いつ行ってもサービスも含め全てに満足しています。(Mダックス、弥生/そら、メス/オス、10歳/2歳)(2021/4/15)

■利用者より(502) : 行くたびに名前を呼ばれ、覚えてるって言われることが嬉しい。何かのたびに愛犬に笑顔をくれ、名前を呼んで接してくれる。それは、見てるとどの子にもしてる。そこで用意してる愛犬用の食事がアレルギーで食べられないので、メニューにない料理を用意してくれる。愛犬もレストランで、はしゃいでしまう。(柴犬、菊、メス15歳)(2021/4/15)

■利用者より(501) : スタッフの皆さんとても親切でした。お料理がとても美味しかったです。また是非泊まりに行きたいです。(トイプードル/オーストラリアンラブラドゥードル、おーちゃん/つくね、メス/メス、11才/4才)(2021/4/15)

■利用者より(500) : 地産のこだわり食材で、野菜もたっぷり、ランチも夕食も朝食も美味しかった。食事は見た目もきれいでした。ワンコの誕生日会で利用したが、ワンコの食事、ケーキもきれいで美味しそうにできており、喜んで完食していました。最寄駅からシャトルバスがあると尚良かったと思いますが、海が近くて散歩でき、ドッグランも芝で十分な広さでした。(トイプードル、つくし、オス5歳)(2021/3/31)

■利用者より(499) : 夕食、朝食ともに量、お味とても良かったです。グラスワインの種類がもう少しあると良いです。朝食時のフリードリンクはとても良かったです。朝食時も口拭きのペーパーナプキンがあると良いです。愛犬の写真スポットが沢山あり思い出写真が沢山撮れて楽しめました。キャンペーン割引、お菓子のプレゼントなどあり、お得感あり大満足です。お部屋も清潔感あり、人、ワンコ共にアメニティが充実していて快適に過ごせました。また泊まりに行きたいです!(フレンチブルドッグ、まる、女の子5ヶ月)(2021/3/25)

■利用者より(498) : 料理の一つ一つが丁寧で最高のタイミングで提供してくれます。犬に対してもべったり過ぎずほどよい距離感をもって接してくれます。部屋はいつ行っても清潔感があり気持ち良く過ごす事が出来ました。チェックアウトの時は車で出発する時まで見送って頂きました。(Mピンシャー、れお、オス5歳)(2021/3/25)

■利用者より(497) : 広いドッグランにはホテルの従業員の方達の飼い犬がおり、大変躾られていて、その子達ととても楽しそうに遊んでいる様子でこのホテルに決めて良かったと実感しました。お料理は見た目も味も素晴らしかったです。特に牡蠣のグラタンはもっと食べたい!と思う一品。デザートのパイ生地のタルトもミルフィーユのような繊細な生地に感動。蜂蜜のアイスクリームと相まって最高でした。また伺いたいです。(トイプードル、ちょこ、オス8歳)(2021/3/25)

■利用者より(496) : 概ね、気持ちよく過ごせました。金額的には高めに感じますが、設備、対応につきましては妥当と思います。(マルチーズ、あんず/すいか、♀/♂、9才/8才)(2021/3/19)

■利用者より(495) : わんこと一緒にのんびりするのにはとてもよいホテルです。目の前が海岸だったのですぐ行くことができました。夕食のフランス料理のフルコースも地元の新鮮な食材が使われていてとてもおいしかったです。わんこのメニューがあったことも良かったです。部屋は思っていたよりせまかったですがわんこのアメニティも充実していていました。また行きたいです。(トイプードル、ネロ、オス6歳3ヶ月)(2021/31/5)

■利用者より(494) : 関西にはない自然に犬と過ごせる宿でした。本当にリラックスできました。(Mダックス、ベン/エマ、オス/メス、4歳/2歳)(2021/31/5)

■利用者より(493) : 到着の日は雨で、室内ドッグランを利用した際、従業員がワンちゃんと遊んでいました。お聞きした所、従業員の同伴出勤ワンちゃんとの事。従業員への心温まる姿勢に触れ、お客様への優しさも本物だと感じました。レストランのフランス料理は、コースメニューは、前菜からメインまで品数が多く、肉も野菜も素材の良さが引き出された味付けで、少量だけど品数があり、お腹いっぱい満足。ペットホテルでなく本格的フレンチ専門店でした。(ジャックラッセルテリア、すず、メス2歳)(2021/31/5)

■利用者より(492) : 東京からも至近で、九十九里浜白幡海岸の入り口に位置し、エントランス、建物の雰囲気ともにリゾート気分満点。スタッフの方の接客、笑顔、サービス、そしてなにより、今回は極みフレンチを奮発しましたが、料理の素材の良ささ、美味しさ、アレンジにいつも満足しています。チェックイン前にいただいたランチのパスタも絶品でした。また、今回は3名の利用で、2階のトリプルルームでしたが、広く、眺めも良く、リゾート感を満喫しました。見送りの際、スタッフの方が、クルマが最初の角を曲がるまで見送ってくれるホスピタリティも感動ものです。白幡海岸はちょうど防波堤と遊歩道の整備中でしたが、遊歩道が完成すれば、さらに周辺のお散歩環境が向上すると思います。宿泊者に提供されるVIPカードのサービス内容は、夕食のアップグレード、レイトチェックアウトなどから2種類が選べ、他にないものです。1階のお部屋は広くはありませんが、海好きの愛犬家、わんこには、絶対のお薦めです。(ジャックラッセル、ララ、メス9歳)(2021/3/9)

■利用者より(491) : スタッフの方々の対応素晴らしかったです。食事中私達や犬への配慮、マスク越しでも笑顔なのが伝わって来ました。食事中の料理を出すタイミングも良かったです。また来たいと思います!(柴犬、クルミ、メス2歳)(2021/3/9)

■利用者より(490) : 食事も美味しく、愛犬用メニューも満足です。ワンに対する設備も充実しており、ベッド上にワンが乗れるので安心して眠れました。(チワワ、しし丸、オス8歳)(2021/3/9)

■利用者より(489) : 部屋が清潔で臭いがなく、ホスピタリティも満足できるものでした。レストランでの食事の際はペットカートの貸し出しがあり、落ち着いて食事することが出来ました。ペットに関するグッズが豊富に備え付けてあるので旅の荷物が少なくて済みました。(チワワ、ゆず、メス1歳)(2021/2/26)

■利用者より(488) : 料理が本格フレンチで、しかも盛り付け方も最高で、本当に美味しいです。Wi-Fiだけが弱くて残念ですが、それすら薄れるくらい、サービスが素晴らしく、立地も最高です。(チワプー、ラム、メス2歳)(2021/2/20)

■利用者より(487) : スタッフの方の対応・設備・お料理、どれも大変満足で、日々のご褒美となりました。(Mix、シナモン、メス1歳半)(2021/2/20)

■利用者より(486) : 共用のドッグランがとても広く、普段走らない愛犬がとても楽しそうにボールで遊んでいました。またホテル内数ヶ所にフォトスポットがあり、沢山の思い出も作ることが出来ました。愛犬メニューのフレンチもお皿を洗ったように舐めていました。また伺いたいです。(Mダックス、杏/華、メス/メス、13歳/12歳)(2021/2/19)

■利用者より(485) : 夕飯のフレンチコース料理は量も味も満足でした。お洒落な見た目も満足できるメニューです。愛犬用の夕ご飯もかわいく飾り付けられており、味も美味しかったようで、完食していました。施設のドッグランは芝で整備されており、犬が5頭いても広く感じる大きなドッグランで、愛犬も嬉しそうに走っていました。外の愛犬用の足洗いブースにはタオルやシャンプーも備えられており、使いやすかったです。チェックアウト後に砂浜遊びに行き、汚れてしまった愛犬にも利用させていただきありがたかったです。客室もとても綺麗に整えられており、愛犬もベッドで休んで良いという環境がすばらしかったです。ベッドの上でお腹を出して気持ちよさそうに休んでいました。スタッフさんも愛犬に優しく話しかけてくださり、是非また泊まりにいきたいと思う宿でした!(シーズー、みそ、メス2歳2ヶ月)(2021/2/18)

■利用者より(484) : 本格的フレンチが嬉しいです。(Mシュナウザー、桜、女の子5歳)(2021/2/18)

■利用者より(483) : お部屋にドッグランがあるのですぐに遊んだり用がたせて助かります。またスタッフさんが皆さま笑顔で優しくすぐに対応して下さります。食事も食べられない物も予約時に確認して頂き安心して食べられました。(トイプードル、メイ/アン、メス/メス、9歳11ヶ月/1歳5ヶ月)(2021/2/15)

■利用者より(482) : スタッフの方の対応はとても感じが良かった。貸切風呂は広くて清潔1泊につき2回入れるのはうれしい。料理は見た目も美しくおいしかった。ワンコとの思い出の写真を撮るためのフォトスポットがいたるところにあり楽しかった。(トイプードル、ゆず、男の子2歳)(2021/2/5)

■利用者より(481) : いつもとちがう場所に行くとトイレに失敗してしまう事がありますが、それに対しての対応が優しいなど、安心して愛犬と泊まりに行けます。一緒に寝れる、一緒に美味しいご飯を食べれると、愛犬たちも家族の一員としてとても喜んでいます。(ボストンテリア、うに/タラ、オス/オス、2歳/1歳9ヶ月)(2021/1/30)

■利用者より(480) : スタッフの方々は飼い主である私達にもペットにもとても丁寧で優しく対応してくださいました。食事もとても美味しく、大変満足度の高いものでした。館内の清掃もしっかりと行き届いており、清潔感のあるホテルです。併設されたドッグランも充分な広さである上、雨天でも遊べる屋内ドッグランもありました。館内の至る所にワンちゃん用のアメニティグッズも備えられています。海岸がすぐ側なのもとても嬉しいです。(パグ、こつぶ/おまめ、♂/♀、1歳6ヶ月/5ヶ月)(2021/1/26)

■利用者より(479) : 我が家は初代の子から現在の子で4頭なので、ワンコ同伴の旅行は20年以上になります。宿泊した施設も100軒を超えています。そんな中で&WAN九十九里はワンコのアメニティの充実度最高でした。トイレシートの数やコロコロではなく、マキタのハンディクリーナーが設置されていたのには助かりました。バスルームも綺麗で使いやすく、洗濯機が設置されていたのには驚きでした。今回は一泊でしたが、次回はもう少し長く滞在したいと思いました。ひとつ希望としてはキッチンのまな板をもう少し大きいものが欲しかったです。(ビーグル、ソニア/真珠/流星/織姫、♂1頭/♀3頭、11歳5ヶ月/3歳/5歳5ヶ月/2歳10ヶ月)(2021/1/21)

■利用者より(478) : スタッフの皆さんが笑顔で愛犬に接して下さり名前で呼んで下さり、犬が安心して食事の時も吠えている子がいませんでした。食事の内容も、他で食べた事が無い一手間加えていて楽しく頂きました。運ぶタイミングも、良かったです。(ポメラニアン、イルル、メス13歳3ヶ月)(2021/1/19)

■利用者より(477) : Lucyも初めてのお泊まり、カリカリ以外のごはんも初めてでしたが、お料理はあっという間に全部たいらげ、お部屋でもくつろいで、スタッフの皆様にもあたたかくお声がけいただき、屋内外のドッグランも九十九里の浜も楽しそうに走り回って大満足そうでした。朝起きたらドアに飾ってあるサンタブーツにLucyへのプレゼントが入っていて素敵な演出に和みました。私達のお料理も素材が工夫されたフレンチでとても美味しく、このご時世ですがゆっくり旅を楽しむことができました。ありがとうございました。(ペキプー、Lucy、メス7ヶ月)(2021/1/18)

■利用者より(476) : スタッフの声かけや接遇が犬に対しても暖かくフレンドリーで良かった。ペットのトイレシートなどのアメニティが充実していた。入り口や部屋に、足ふきのタオルが準備されていた。(柴犬/オーストラリアンラブラドゥードル、虎太郎/ブルース、オス/オス、11才/9才)(2021/1/18)

■利用者より(475) : 海も非常に近く、料理も手の込んだフレンチで美味しかった。ドッグランも芝の手入れが綺麗にされていて最高でした。リピートしたいと思いました。(パグ、ちくわ/ほたる/紫音、メス/メス/メス、2歳9ヶ月/2歳/1歳6ヶ月)(2021/1/18)

■利用者より(474) : お料理が本格的で良かった。スタッフの方がペットに対して常に愛情持って接してくれて嬉しかった。(トイプードル、のあ、メス1歳7ヶ月)(2021/1/17)

■利用者より(473) : 今回2回目の利用でした。今まで同じような宿を何度か利用しましたがまた行きたいと思ったのはここだけです。特にCS、料理、ドッグランはどこにも負けないと思います。皆さんに知って欲しいと思います。(トイプードルとペキニーズのMix、プリン、オス11歳)(2021/1/17)

■利用者より(472) : 愛犬を初めて海に連れて行きたかったので海の近くのこちらのお宿にしました。まず施設がとても綺麗でお部屋も広く清潔でした。ドッグランやお部屋のお庭も整備されていて愛犬がとても嬉しそうに遊んでいたので良かったです。お料理もとても美味しかったです。マッシュルームのサラダは初めて食べましたがワインとの相性もよくお酒が進みました。お魚や肉料理も味付けが絶妙で本当に美味しかったです。チェックインの際に説明してくださったスタッフの方は愛犬の名前も覚えていてくださり、お食事などの時に話しかけてくださり嬉しかったです。他のスタッフ方々のも優しく声をかけてくださり2日間とても気持ち良く過ごすことができました。チェックアウトしたあとに愛犬のおもちゃを忘れてしまい、お電話をいただきお手数おかけしました。その際も、もっと早く気がつけば良かったのですが申し訳ありませんとスタッフの方の一言に感動しました。こちらのお宿は全てにおいて 晴らしいです。(Mシュナウザー、ハル、オス4歳)(2021/1/17)

■利用者より(471) : 3回目の宿泊となりますが、毎回チェックイン時から我々には丁寧な接客、愛犬には優しい声掛け。愛犬はチェックイン時からテンションMAXになります。誕生日間近の宿泊となりましたが、サプライズケーキのプレゼントまでいただきました。初めてのケーキに興奮気味でした。また初めて愛犬メニューも注文しましたが2頭とも大満足の様子で、もっと食べたい様子をみて連れてきて良かったと感じた場面でした。(ジャックラッセルテリア/ジャックラッセルテリア、らら/きき、オス/メス、1歳11ヶ月/1歳4ヶ月)(2021/1/15)

■利用者より(470) : 施設がとても清潔で、スタッフの心遣いも最高でした。料理は食べたことがないモノが多く、素晴らしい内容でした。ドッグランも広さが十分にあり、愛犬は満足そうに走り回っていました!周辺の施設が少ないので、今後の発展に期待しています。(柴犬、はな、メス4歳)(2021/1/12)

■利用者より(469) : スタッフさん達の対人はもちろん、ワンちゃんへの対応が素晴らしかったです。すぐにワンちゃんと仲良くなっていました。写真撮影に苦戦していたところ、お手伝いしてくれてすぐにカメラ目線の可愛い写真が撮れました。ワンちゃん用アメニティが充実しており、手ぶらで宿泊してもお散歩に行けるアイテムが揃っていました。室内でのワンちゃんへの食事をあげることも考慮して器やスプーン、室外には電子レンジなどもあり、フードをふやかす作業から出来るほどでした。お風呂の脱衣所までワンちゃんを連れて行くことが可能で、お風呂に入りながらワンちゃんの様子がわかります。初めての旅行でお部屋でのお留守番を心配していたので、安心したお風呂時間を過ごせました。扇風機があると良いかもしれません。お料理は、地域のお野菜やお魚、お肉などをたっぷり使用しており、野菜のボリュームがすごく、新鮮で採れたての味がしました。ドレッシングも美味しかったですがお野菜の味も濃く良く調和していました。お魚、お肉料理ともにとても手が込んでおり、デザートもたくさん色々入っているのにバランスがよく、最後まで感動し続けた食事時間でした。2泊しましたところ、2日目の夕食と朝食のメニューを変えていただいたようで、細やかな気遣いと配慮が感じられました。4回も美味しくて感動してしまいました。改善点が無いほど大満足の旅行をさせて頂きました。(Mダックス/トイプードル、ココ/モモ、メス/メス、10歳/8歳)(2021/1/12)

■利用者より(468) : 夜ご飯のフレンチ料理が本格的で美味しいです。季節の素材を使って行くたびに違うメニューを提供してくださるので毎回楽しみにしてます。海が近い環境で犬との散歩がとても気持ちいい。(チワックス、レオン、オス8歳)(2021/1/12)

■利用者より(467) : 到着してすぐワンコの名前を聞かれ2頭いるのでそれぞれ教えたらすぐに覚えてくれて、その後も初めて会ったスタッフの方々もちゃんと名前で呼んでくれて嬉しかったです。宿は部屋とレストランの行き来だけで終わってしまうことが多いですが、素敵な写真スポットがいろんな箇所に設置されていて楽しい思い出が残せました。撮影スポットを見つけると隠れミッキーを見つけたみたいで楽しかったです!(ジャックラッセルテリア、マロ/ラスク、オス/オス、14歳/12歳)(2021/1/11)

■利用者より(466) : お料理の提供のタイミングが良く、量も丁度良くおいしかったです。食事中も愛犬がカート等で同じ空間にいられるのでとても安心できました。スタッフの方の対応も適切で丁寧でした。お部屋にドッグランがあり、愛犬のトイレのタイミングに困ることなく過ごせました。(Mシュナウザー、メイ/シェリー、メス/メス、2頭とも7歳)(2021/1/6)

■利用者より(465) : フレンチをペットと共にゆっくり美味しくいただきました。(ポメラニアン/Mix、しろたん/ルーシー、オス/オス、2頭とも2歳10ヶ月)(2021/1/6)

■利用者より(464) : スタッフの方のワンコへの愛情を感じられました。館内も清潔で快適に過ごせました。(トイプードル、パル/ピノ、オス/オス、2頭とも4歳)(20201/1/3)

■利用者より(463) : 海岸近くのホテルであまりフレンチが食べられないのですが、本格的なディナーを満喫させて頂き館内やドッグランも清掃が行き届いており快適に過ごせました。又、是非利用したいです。(パピヨン、モモ、メス1歳)(20201/1/3)

■利用者より(462) : スタッフの対応が行き届いていてきめ細やかで気持ちがいい。料理は器がまず素敵でフレンチのコースの出てくるタイミングも素晴らしい。味はもちろん文句なし。特に今日の魚料理はとてもおいしかった。(柴犬、武蔵、オス1歳8ヶ月)(20201/1/3)

■利用者より(461) : フレンチコースの夕食が今まで食べたフレンチの中で3本の指に入る程、最高に美味しかったです。犬との宿泊施設でまさかここまで手の込んだ美味しいフレンチを頂けるとは思ってもみませんでした。スタッフの皆様も常に笑顔で話しかけてくれ、終始ワンコも同席の楽しい夕食となりました。お部屋シャワーとは別に2つの貸切風呂を1時間×2つ利用できます。愛犬も脱衣所まで一緒に行けます。近くには九十九里浜もあり、朝日がキレイでした。(Mダックス、リアン/マロン、オス/メス、8才/4才)(2021/1/2)

■利用者より(460) : 風呂が広く温泉のようなお湯で暖まった。ロフトから朝日が見えるロケーションは九十九里ならではでしょう。(マルチーズ、ジョナサン、オス7歳)(2021/1/2)

■利用者より(459) : ワンちゃんと人がストレス無く過ごせ寛げた。食事は手が込んでいて味もパフォーマンスも良かった。犬に必要な物はほぼ揃えてあった。(トイプードル、ふうた、オス7歳)(2020/12/28)

■利用者より(458) : スタッフの方々皆さんが、うちの犬に対して、とても愛情を持って接してくださいました。うちの子が、人見知りをするので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(トイプードル、麦、オス0歳8ヶ月)(2020/12/27)

■利用者より(457) : 3回目の宿泊でした。スタッフさんがとにかくわんこ好きなのが嬉しくて、いつも大変楽しませてもらってます。来月の愛犬誕生日にもまた利用させていただきます。(パピヨン、べる、オス2歳)(2020/12/21)

■利用者より(456) : ペットと初めて泊まりに行きました。館内施設は、非常に綺麗にされていて、ペット用品や人用のアメニティもとても充実していました。貸切のお風呂もあって家族でゆっくりと疲れを癒せました。夕食のコース料理のお野菜がとっても新鮮でメインの魚はふっくらしていました、お肉料理のソースがお肉の味わいを深めるソースで抜群に美味しかったのが印象的です。愛犬用の夕食もとっても美味しかったようで即完食してしまいました。屋外のドッグランは、広くてたくさん走ったり遊んで満喫出来ました。屋内のドッグランの床が滑りやすかったところが残念でした、屋内のドッグランも滑りにくいカーペット敷きなどになるともっと良いなと思いました。海まですぐなので海岸をお散歩したり、近隣には海の幸を楽しめる食事処もたくさんあります。事前にホテル周辺のおすすめお出かけマップを郵送で送って来てくださったので、出発前にどこに行きたいか計画を立てるのにとっても役に立ちました!また家族で泊まりに行きたいです。(トイプードル、黒豆、オス5ヶ月)(2020/12/21)

■利用者より(455) : 殆どの従業員はペット所有者の様で、ペットオーナーに対しての接し方がとても良かった。広めのドッグランが有り、宿のペットととても楽しく遊べた。地元の新鮮食材と高級食材を使った一流の料理で有った。(スタンプー、のん/ブランシュ、メス/メス、0才/5才)(2020/12/21)

■利用者より(454) : 従業員の接客態度もよく気持ちよく利用できました。海にもすぐ出れる最高のロケーションで初めての愛犬との旅行が思い出に残るものとなりました。宿泊費がもう少し安ければもっと利用できると思います。(柴犬、茶々、メス1歳5ヶ月)(2020/12/15)

■利用者より(453) : 誕生日前日チェックインしました。次の朝の朝食に愛犬にサプライズでケーキを出して頂きました。他のご宿泊のみなさんとスタッフさんに祝ってもらえて嬉しかったです。(柴犬、しじみ、メス11歳)(2020/12/15)

■利用者より(452) : ドッグランの芝生が綺麗に手入れされていて良かったです。スタッフの皆さん、とても感じが良かったです。(シーズー、マーゴ、メス13歳)(2020/12/15)

■利用者より(451) : 本格フレンチディナーが大変美味しい。また、食器のセンスも良い。ペットも居心地が良くてご機嫌。(シーズー、一吾、オス6歳)(2020/12/14)

■利用者より(450) : 貸し切り風呂なので、コロナ禍に安心してゆったりと入浴できました。食事もフレンチのコースで地元食材を使っていて、とても新鮮で美味しいく、量も適量でした。スタッフの対応も良く。気さくに話しかけてくれて、ワンコにも優しく接してくれました。こちらの要望にもすぐに答えてくれて助かりました。(ヨークシャーテリア、セラ、メス4歳)(2020/12/14)

■利用者より(449) : ドッグランでホテルのスタッフ犬と遊ぶことができ、くるみがとても楽しそうでした。接客態度も良く、食事もとてもおいしく(特に黒毛和牛のステーキ)満足しました。風呂は大浴場がなく、近くの日帰り温泉の入浴券でもつけてくれればもっと良かったと思います。(Mix、くるみ、メス1歳11ヶ月)(2020/12/14)

■利用者より(448) : 愛犬の名前を覚えて頂いて、名前で呼んで貰えて嬉しかったです。スタッフの方も優しいくて、怖がったりにしないで過ごしてました。お部屋もお風呂も隅々まで綺麗で、気持ち良く泊まれました。(マルチーズ、COCO、メス2歳)(2020/12/5)

■利用者より(447) : ドッグランは変わらずいい状態で前回より目が見えにくくなっている愛犬もルンルンで遊んでいました。今回は二階のお部屋でしたが、思ったより広かったです。室内の階段を上がったところに小さい人工芝のランがあり人も犬も楽しめました。お食事は質も量も満足でき、ソファーの席をご用意いただいたおかげで珍しくうちの子がおとなしく、落ち着いて食べることができました。唯一、貸し切り風呂に窓がないので熱気がこもってしまい暑く、すぐに暑くなってしまうので50分よりかなり早く出てしまったのが残念でした。今回はGotoがあってかなりお得に泊まれたのですが、普段はなかなか来れないので予約が取れて良かったです。(イタリアングレーハウンド、Mac、オス12歳3ヶ月)(2020/12/5)

■利用者より(446) : スタッフの方のペットへの接し方が優しく、愛を感じました。(柴犬、アオ、オス11歳)(2020/12/5)

■利用者より(445) : スタッフの方の対応が親切で素晴らしくペット備品なども充実していて良かったです。オープンレストランもいいんですが、個人的には目線が隠れている席だと更にいいと思いました。(フレンチブルドッグ、パピー、オス3才)(2020/11/29)

■利用者より(444) : 時間を区切ってですが、人用の貸切風呂があり、とてもきれいで良かったです。犬の遊び場も、屋外屋内、近くに海もあり、存分に遊ぶことができます。お料理も美味しく、犬用も用意してくれます。スタッフの方々が常に犬達にも気遣ってくださり、人にも犬にも優しいホテルです。(ラブラドールレトリバー、はな、メス1歳)(2020/11/29)

■利用者より(443) : フレンチのコースが、とても丁寧に作られた本格的なものが提供され、味、量ともに大満足でした。また、全てのスタッフさんが、いつも笑顔で対応していただけて、非常に居心地が良いお宿でした。(ポメラニアン、まろ、メス8歳9ヵ月)(2020/11/29)

■利用者より(442) : 料理に期待して予約したが、評判通り素晴らしいフレンチがいただけた。犬同伴の宿だと、どうしても部屋の匂いが気になることがあるが、この宿では気にならなかった。犬用備品、消耗品もきちんと整備されて補充されており不便はなかった。犬用設備ではドッグランが素晴らしかった。きちんと整備され、ゴミや汚れもなく、うちの子たちは全力でボール遊びができる広さがあり満足できた。良くなかった点では貸切風呂が時間の自由度が低く、選択肢がなく使えなかったのが改善してほしい。(カニンヘンダックス/カニンヘンダックス、ミエル/シュクル、メス/メス、4才/1才)(2020/11/23)

■利用者より(441) : スタッフの方が犬好きな人しかいないくて、すぐに犬の名前を覚えてくれました。料理もフレンチでとても美味しく、部屋もとてもキレイで大変満足です。 (ジャックラッセルテリア、リノ、メス2歳)(2020/11/23)

■利用者より(440) : 連泊時に選べる夕食のブイヤベースがとても美味しい。ベッドに犬をあげても良く、一緒に寝れる配慮が素晴らしい。(キャバリア、ロマニ、オス10歳)(2020/11/23)

■利用者より(439) : 初めてのドッグランで喜んで走り回る愛犬を見て、来て良かったなと思いました。スタッフの対応も素晴らしく楽しい旅行になりました。(Mix、あじゅ、メス3歳)(2020/11/23)

■利用者より(438) : スタッフの方のペットたちへの思いやりをすごく減じた。とても気持ちよく過ごせた。ディナーはとても見た目も素敵、味もよく、家族みな楽しんだ。朝食も野菜たっぷりで彩りよく良かった。オーシャンビューで、きれいな朝日をみれた。夜は星空がきれいだった。(Mix、あじゅ、メス3歳)(2020/11/23)

■利用者より(437) : 時間を忘れてゆっくり過ごせるお気に入りの宿です。お部屋や館内の清掃が行き届いていて、ワンコたちもそわそわせず、すぐに落ち着いてくれるところが安心です。(シーズー/Mix、むう/くう、オス/オス、2歳/12歳)(2020/11/20)

■利用者より(436) : 宿への曲がり角の看板がもう少し大きいとわかりやすいなと思いました。スタッフの方々は愛犬に対しても優しく、沢山遊んでくださったり撫でていただいたりと、帰りには愛犬が帰りたがらないほど可愛がって下さりました。人に対しても質問に対して細かく丁寧に説明して頂き安心して過ごす事が出来ました。料理も美味しかったのですが、少し味が濃いかなと思いました。提供スピードも良かったのですが量が多く最後の方はお腹が苦しくなりました(笑)。 お部屋も清潔に掃除されていて、匂いも汚れもなく人用もペット用のアメニティもきちんと揃えてあり不便なく過ごさせて頂きました。写真スポットも色んな所に沢山あり、探すのが迷路みたいにワクワクして楽しかったです!しかも全てとても可愛い!また行きたいと思える 敵なホテルでした!(トイプードル、プティ、メス2歳4ヶ月)(2020/11/20)

■利用者より(435) : 犬の天国です! 外観やお部屋、館内、お風呂、ドッグラン等とても綺麗で過ごしやすいホテルでした。犬用の設備がとても良く、海まで徒歩で行けるので遊んだ後に使用出来るシャワールームがありました。館内に入る前に外で綺麗にできるので、砂まみれが心配でしたが、安心して遊ばしてあげれました。シャンプーやタオルやブラシもあり完璧です。トイレシートやプープ袋やゴミ箱もあり、リードさえ有れば何も持って行かなくてOKです。ドッグランは、室内と屋外2ヵ所有り、お友達になったワンちゃんと一緒に楽しそうに駆け回ってました。食事は、ワンコにはペットカートの準備があり同じに目線で一緒にテーブルに着けて楽しそうでした。フレンチコースで、美味しくて量もありお腹一杯になりました。スタッフの方は皆さんアットホームで、すぐにワンコの名前を覚えて下さって感じの良い方々ばかりでした。また近い日に伺います。(マルチーズ、ココ、オス10歳)(2020/11/20)

■利用者より(434) : スタッフ皆さんの対応が良かった。(チワワ、くおん、オス10歳)(2020/11/17)

■利用者より(440) : 連泊時に選べる夕食のブイヤベースがとても美味しい。ベッドに犬をあげても良く、一緒に寝れる配慮が素晴らしい。(キャバリア、ロマニ、オス10歳)(2020/11/23)

■利用者より(439) : 初めてのドッグランで喜んで走り回る愛犬を見て、来て良かったなと思いました。スタッフの対応も素晴らしく楽しい旅行になりました。(Mix、あじゅ、メス3歳)(2020/11/23)

■利用者より(438) : スタッフの方のペットたちへの思いやりをすごく減じた。とても気持ちよく過ごせた。ディナーはとても見た目も素敵、味もよく、家族みな楽しんだ。朝食も野菜たっぷりで彩りよく良かった。オーシャンビューで、きれいな朝日をみれた。夜は星空がきれいだった。(Mix、あじゅ、メス3歳)(2020/11/23)

■利用者より(437) : 時間を忘れてゆっくり過ごせるお気に入りの宿です。お部屋や館内の清掃が行き届いていて、ワンコたちもそわそわせず、すぐに落ち着いてくれるところが安心です。(シーズー/Mix、むう/くう、オス/オス、2歳/12歳)(2020/11/20)

■利用者より(436) : 宿への曲がり角の看板がもう少し大きいとわかりやすいなと思いました。スタッフの方々は愛犬に対しても優しく、沢山遊んでくださったり撫でていただいたりと、帰りには愛犬が帰りたがらないほど可愛がって下さりました。人に対しても質問に対して細かく丁寧に説明して頂き安心して過ごす事が出来ました。料理も美味しかったのですが、少し味が濃いかなと思いました。提供スピードも良かったのですが量が多く最後の方はお腹が苦しくなりました(笑)。 お部屋も清潔に掃除されていて、匂いも汚れもなく人用もペット用のアメニティもきちんと揃えてあり不便なく過ごさせて頂きました。写真スポットも色んな所に沢山あり、探すのが迷路みたいにワクワクして楽しかったです!しかも全てとても可愛い!また行きたいと思える 敵なホテルでした!(トイプードル、プティ、メス2歳4ヶ月)(2020/11/20)

■利用者より(435) : 犬の天国です! 外観やお部屋、館内、お風呂、ドッグラン等とても綺麗で過ごしやすいホテルでした。犬用の設備がとても良く、海まで徒歩で行けるので遊んだ後に使用出来るシャワールームがありました。館内に入る前に外で綺麗にできるので、砂まみれが心配でしたが、安心して遊ばしてあげれました。シャンプーやタオルやブラシもあり完璧です。トイレシートやプープ袋やゴミ箱もあり、リードさえ有れば何も持って行かなくてOKです。ドッグランは、室内と屋外2ヵ所有り、お友達になったワンちゃんと一緒に楽しそうに駆け回ってました。食事は、ワンコにはペットカートの準備があり同じに目線で一緒にテーブルに着けて楽しそうでした。フレンチコースで、美味しくて量もありお腹一杯になりました。スタッフの方は皆さんアットホームで、すぐにワンコの名前を覚えて下さって感じの良い方々ばかりでした。また近い日に伺います。(マルチーズ、ココ、オス10歳)(2020/11/20)

■利用者より(434) : スタッフ皆さんの対応が良かった。(チワワ、くおん、オス10歳)(2020/11/17)

■利用者より(426) : お料理がとてもおいしくて、大満足でした。誕生日のケーキも用意していただきました。(フレンチブルドッグ、ぶーちゃん、メス14歳)(2020/11/14)

■利用者より(425) : 食事が美味しい。ランチのパスタは夜も食べたい。サーブが‥‥なのはご愛敬!(違うお皿だったり、カトラリーが無かったり)。ネットが安定しないのが残念。(ポメラニアン3頭、トトロ/ミー/モモ、♀/♀/♂、全員保護犬推定8歳)(2020/11/14)

■利用者より(424) : とにかく清潔、綺麗で、とても気持ちよく過ごせました。お料理もフルコースディナーで、味もよく、おしゃれな感じで素晴らしかったです。お料理の説明も一品一品丁寧でした。ワンコディナーも満足そうに食べていました。(Mix(マルプー)、ロコ、メス5歳)(2020/11/13)

■利用者より(423) : 夕飯がフルコースディナーで、お料理が本格的。独創性もあり、お味も優しかった。若くない私にはちょうどいい味付けでした。お腹いっぱいになり、本当に大満足でした。(Mix(マルプー)、ロコ、メス5歳)(2020/11/13)

■利用者より(422) : 部屋がきれいで、料理もおいしかったです。特に2日目のブイヤベースが最高でした。ドッグランが充実していたので、うちの老犬もいつもより走り回ってました。(トイプードル、あずき、メス16歳2ヶ月)(2020/11/13)

■利用者より(421) : 今まで泊まった数多くのpet宿の中で最高でした!ペットについてはまったく何も持って行かなくても全ての物が揃っています。広い屋外ドッグランだけでなく、全天候型室内ドッグランもあり、急な雨でも楽しく遊べました。夕食はフレンチのフルコースで愛犬が退屈しないか心配でしたが、ドッグカートを貸していただけるので、一緒にテーブルを囲んで2時間、犬もお食事タイムを楽しみました。もちろん味は申し分ありませんでした。(トイプードル、あずき、メス16歳)(2020/11/9)

■利用者より(420) : 良かった点…ドッグランが広く手入れが行き届いてた。大型犬エリアと小型犬エリアを分けてもらえると嬉しいです。新鮮な地元の野菜がふんだんに使われている印象を受けました。(ゴールデンレトリバー、ひまわり、オス3歳)(2020/11/9)

■利用者より(419) : 清掃が行き届いており、快適に過ごすことのできるお宿でした。犬に対して暖かく、粗相した場合は素直にご記入ください、念入りに掃除しますと書かれたアンケート用紙があったのは好印象でした。犬連れの設備が充実しており、一緒に過ごすにはなにひとつ不自由はありませんでした。(コーギー、こまち、メス2歳)(2020/11/9)

■利用者より(418) : シーツやタオル、容器などワンコ用のものが十分に備えられていました。ドッグランが広く、良く整備されていました。食事の量もちょうどよく、地元の食材を工夫されて出されていて、かつ、とても美味しかったです。(ポメラニアン3頭、桃太郎/トトロ/ミー、オス/メス/メス、保護犬のため不詳 3頭とも概ね10歳前後)(2020/11/9)

■利用者より(417) : 旅行前に周辺地図やペットOK施設教えてくれてありがたかったです。フォトブース沢山あって、宝探しみたいで楽しかった。海も近いし、お料理のフレンチもとても美味しかった。スタッフさんも気持ちよく迎え入れてくださって、是非また行きたいです。(トイプードル、ティアラ、女の子7ヶ月)(2020/11/3)

■利用者より(416) : 前にお泊りしたワンちゃんのおしっこが客室のお風呂の扉にかけてあったのが少し残念。ベッドの高さがもう少し低いと嬉しいです。犬の食事の量が、大にしたが少なかった。大型犬だと確実に足りないと思います。でも、ハンバーグの味は美味しかったみたいで、ぺろりとたいらげていました。人間の食事はパーフェクトでした!味も飾り付けもとても素晴らしかったです!ランチも利用しましたが、パスタのもちもち感も良かったし、自家製ドレッシングもとても美味しかったです。(フレンチブルドッグ、ぷー太、オス2歳3ヶ月)(2020/11/3)

■利用者より(415) : コロナ対策でいろいろ制約もあるなか、スタッフさん達の心のこもったサービスで、以前お邪魔した時と全く変わらない満足感を得ることが出来ました。部屋やドッグラン等ワンちゃんが喜ぶのはもちろんですが、本格的なフランス料理のディナー、新鮮な野菜たっぷりの朝食など私達自身もとても満足できます。あとリピーターに頂けるVIPカードの特典がまた行きたくなる一つの要因ですね。(チワワ、ラッキー、男の子10歳7ヶ月)(2020/11/3)

■利用者より(414) : 人間のご飯はとても豪華で野菜も新鮮で美味しかった。食器も人間用ワンコ用共にステキでした。ペットのご飯は夜ご飯と朝ご飯を別な物を選べてワンコも喜んで食べていた。いつも一緒に寝ているのでベッドに一緒に寝れたのが凄く良かった。貸切り風呂にワンコを連れて行けるのも嬉しい。ホテルの中ではワンコとずっと一緒に居られるし、スタッフの方達は皆さん親切でした。(トイプードル、しげ、オス9歳7ヵ月)(2020/11/3)

■利用者より(413) : 仔犬を迎えて初めて犬と泊まれる宿を利用しました!ホテルに到着した途端に、スタッフの方々がワンコに優しく声をかけてお出迎えしてくれて最初からテンション上がりました。ワンコにもウェルカムおやつを頂いたり、ロビーでもすれ違う度にワンコに声を掛けてくれたり、細かい所まで優しさが伝わりました!ワンコファーストなこんな世界があるんだなぁーと感動でしたし、また犬と泊まれる宿を探して泊まってみたいと思っています。(Mix、ラブ、メス8ヶ月)(2020/11/3)

■利用者より(412) : プライバシーにも配慮していただき、なんでも相談しやすい雰囲気がスタッフさんや設備に表れていました。お掃除や備品なども細かいところにも目が行き届いていて大変過ごしやすかったです。不快なところは全くありませんでした。(チワワ、ゆな/ゆり、メス/メス、12歳/10歳)(2020/11/3)

■利用者より(411) : 初めて利用して、何がどこにあるかとか設備説明がしっかりしていた。料理もフルコースで前菜からデザートまでバランスのとれた味わいでした、しいていうならワインのグラス売りがもう何種類かあれば。ペアリングなど。(トイプードル、プー太、オス5歳)(2020/10/31)

■利用者より(410) : 建物がきれいでドッグランの芝生の状態も最高でした。(ジャックラッセルテリア、ひめ、メス11歳)(2020/10/31)

■利用者より(409) : チェックアウト後のサービスに感動しました。広いドッグランも使えるし、近くの海で遊んだ後にシャワーや備品を貸していただきました。とても助かりました。ワンコのご飯のお皿が浅いので食べさせづらいのがちょっと気になりました。(トイプードル、パコ/モグ、メス/メス、4歳11ヶ月/4歳3ヶ月)(2020/10/31)

■利用者より(408) : ディナーで地産地消でおいしくいただけたです。モーニングはワンプレートですが野菜が豊富でこれもありだなと思いました。何気にコーヒーおいしかったですね。スタッフの対応は飼い主にはやさしくて良かったです。特にフレブルにも相手をしてもらって楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございました!(フレンチブルドッグ、あずき/こはく、メス/メス、3歳/1歳)(2020/10/31)

■利用者より(407) : ワンコにとっては本当に至れり尽くせり。人とワンコの距離感が全くない(常に一緒に居られる)素晴らしいお宿です。食事を一緒食べれるのはよくあると思いますが、一緒にベッドに寝てもOKは他にないと思います。マイドッグランあり、目の前にも海と言うのも最高です。これから毎年行くつもりです。(フレンチブルドッグ、ぶちゃお、オス3歳)(2020/10/31)

■利用者より(406) : 犬に対しての声掛けが、優しく丁寧でした。部屋に忘れ物をしましたが、チェックアウト後30分くらいで、連絡をくださったので、取りに戻れました。感謝です。(トイプードル、クッキー、メス8歳)(2020/10/29)

■利用者より(405) : 夕食の料理が美味しかった。チェキと写真立てを無料で頂けたので、形に残る思い出になり素敵なサービスだと思いました。(チワワ/ヨークシャーテリア、ちこ/あこ、メス/メス、3歳/3歳)(2020/10/29)

■利用者より(404) : 今まで行ったペット宿で、総合1番でした!雨でも遊べる屋内ドッグランや、ワンちゃんフレンチ、至る所に可愛いピクチャースポット、何よりお部屋が清潔で動物臭も全くしませんでした。スタッフさんの対応も(人にもワンちゃんにも)とても気持ちの良い対応でした。又、直ぐにでも遊びに行きたいお宿でした!(パピヨン、ティナ、メス1才)(2020/10/29)

■利用者より(403) : スタッフの皆さんが犬好きで、愛犬に良く声をかけてくれて、大変犬が喜んでいました。(Mix、パル、オス6歳)(2020/10/28)

■利用者より(402) : 清掃が行き届いていた点が嬉しかったです。台風のため雨が降っていたので愛犬の満足度は低いですが、晴れた日にまた来たいと思います。愛犬にも優しくしていただき、他の宿泊者やワンコたちにも配慮されている点もありがたかったです。お料理もとても美味しくいただきました。また、来たいと思えるホテルでした。ありがとうございました。(エアデールテリア、LEMMY、オス4歳)(2020/10/28)

■利用者より(401) : 広いドッグランの他に室内ドッグランもあり、至る所に写真撮影スポットが用意されていた。温泉の脱衣所迄、犬を連れて行けたし、レストランでの食事の時もベビーカーも準備されてあり、犬も人間も満足出来ました。(トイプードル、クロ、オス10歳)(2020/10/28)

■利用者より(400) : とにかく、料理が美味しい!温かいもの、冷たいものがちゃんとコースでいただけてレストランで食べているかのようです。隣には愛犬も居てくれるし最高です。スタッフの犬に対する声かけ、私達に対する声かけも、程よい距離感で楽しくお話しできました。1階のドッグラン付きの宿泊でしたが犬達は退屈することなく、到着後からチェックアウトまで楽しく過ごしてました!また外のドッグランがキレイで広くイタグレは思いっきり存分走ってました!お部屋も清潔感がありリラックスできました。お風呂も家族風呂なので気を使うことなく、脱衣場まで犬達も一緒なので安心して入れます。滞在中犬達を部屋に残す時間がないのが良いですね!一つだけ、お湯が温泉だったらなぁ…くらいですね。記念日に犬達とリピートしたい宿です。(トイプードル/イタリアングレーハウンド、モカ/キャンディ、オス/メス、9才/8才)(2020/10/28)

■利用者より(399) : お部屋のお庭の芝が良かった。フレンチでしたがペットがテーブルの下に座れてリードのフックが椅子の足元にあり楽でした。館内の至るところにリードフックがあるのは感心しました。(シェルティ、ルーク/姫、オス/メス、12歳/3歳)(2020/10/27)

■利用者より(398) : お料理がとにかく美味しい!お肉にお魚、どれをとっても美味しい。室内ドッグランがもう少し走りやすい床になったら最高です!(豆柴、まめた、メス1歳)(2020/10/27)

■利用者より(397) : ベッドで添い寝OK、食事も一緒、お風呂も脱衣所まで一緒。粗相しても大丈夫。ペット連れでの宿泊で気になるところが全て解決されていて安心でした。スタッフの皆さんが、アンちゃん!と声をかけて下さり、アンも嬉しそうでした。今回、台風の影響かずっと雨でしたが、室内ドッグランがあり良かったです。砂浜の散歩、ドッグランで遊べなかったのは残念ですが、次回のお楽しみです。(ポメラニアン、アン、メス3歳)(2020/10/27)

■利用者より(396) : ペットが使えるタオル等が至る所に置いてあり非常に便利でした。布団のシーツが犬の毛がつきにくい物で、毛を付けてしまう心配なく使用出来て良かった。湯船がないシャワーのみのお部屋でしたが、シャワーの勢いがとても良い物でストレスなく使用出来た。ホテルでは珍しいと思う。(Mix、チャコ、女の子13歳)(2020/10/23)

■利用者より(395) : 海まで歩いてすぐでしたので砂浜の散歩ができた。ドッグランも広々、芝生も植木も手入れが行き届いていた。こじんまりしたかわいいホテルで部屋も汚れ一つもなく満足。また、料理も地元の食材(魚野菜)をたくさん盛り込んだ美味しいディナーや朝食には感動しました。千葉と言うとお刺身が多いですから、本格的なお料理でした。(JRT/JRT、ハチ/ロク、オス/オス、15歳2ヶ月/10歳11ヶ月)(2020/10/23)

■利用者より(394) : 犬と一緒に寝られる宿は少ないので良かった。料理も味も見た目も刺激的で美味しかった。ワンコのご飯も量がたくさんで喜んでいた。(チワワ、ピコ、オス10歳)(2020/10/23)

■利用者より(393) : 犬用設備に関して至れり尽くせりで、まさにペットが主役になれる宿でした!スタッフの皆さんがたくさん話しかけてくださり、緊張してた愛犬もリラックスして過ごすことができました。個人的にはフォトスポットがいくつもあり、可愛い写真をたくさん撮れたのがいい記念になりました。ごはんも美味しくて、すぐ近くの海でたくさん遊べたのもあり、大満足な2日間になりました。ありがとうございました!(シーズー、こるる、メス10歳)(2020/10/18)

■利用者より(392) : ワンちゃん連れの旅行が初めてでしたが、部屋も清潔ですし、ワンちゃん設備が整っていて過ごしやすかったです。24時間海に行けるのもいい!食事も美味しく、スタッフの方が皆感じがいい。また行きたいです。(Mix、花、メス5歳)(2020/10/18)

■利用者より(391) : ドッグランの広さと芝生の綺麗さ、気持ちのこもった料理の美味しさ、海岸を散歩できる環境の良さなどに加え、何よりもスタッフの皆さんの犬好き感が感じられ、大変満足かつリラックスできる滞在でした。(ジャックラッセルテリア、モカ、オス2歳)(2020/10/18)

■利用者より(390) : 家から近く、ベッド、食事、風呂全てペットと一緒に利用できる。(Mix、レオン、オス16歳)(2020/10/16)

■利用者より(389) : とにかくスタッフが誠実。お料理が凝っていて新鮮な食材だった。料理の説明やサービスなども誠実。貸切風呂、お部屋などあらゆるところが清潔で気持ち良かった。是非また利用したい。(ラブラドール、キアラ、メス4歳)(2020/10/16)

■利用者より(388) : 愛犬と宿泊は初めてて不安もありましたが、到着時にスタッフさんから名前で呼んでいただき、対応も親切で至る所に犬のケアグッズが用意されており安心して過ごせました。ただ同日宿泊されたワンちゃんが夜中2時過ぎまで無駄吠えされて睡眠不足は残念でしたが、食事も工夫されて地産地消の食材の内容で良かったです。ドッグランの芝も整備されていて気持ち良かったです。是非また訪れたいと思います。(Mシュナウザー、レヴィン 、オス2歳5ヶ月)(2020/10/16)

■利用者より(387) : 費用対効果が素晴らしい。特に、食事は男性でも満足のいく量があり、味は言うまでもなく素晴らしかった。犬用の設備もそこらじゅうに設置されており、不自由なく過ごせた。(チワワ、セナ、オス5歳)(2020/10/11)

■利用者より(386) : スタッフの方が前回の宿泊の事を覚えていてくださってお会いできるのを楽しみにしてましたと声を掛けてくださり嬉しかったです。お料理は相変わらず種類、品数も豊富で味も大満足です。この値段でここまでのフルコースをいただけるなんてなかなかありません。(コーイケルホンディエ、ロイ/ジル、オス/オス、12歳/8歳)(2020/10/11)

■利用者より(385) : ◎室内、敷地内、ランなど目につくところにわんちゃんに使うタオルやお水シートなど、沢山あるので出歩くのに荷物が凄く少なくて済むし、いつも清潔にされていた。◎食事のアレルギー対策抜群、当日のディナーに居られたウェートレスさんの気遣いや、わんちゃんへの接し方、愛情を持った接客が1番嬉しかった!◎オシッコが上手に出来なくて、マナーパンツはすぐ脱いでしまうので♂なのですがオムツをお願いしたのですが、対応が早く助かりました!◎貸切、お風呂にわんちゃんを連れて行けるとはびっくりでした!扉1枚ではありますが、お風呂を見られている不思議な感覚…!慣れないところで愛犬を部屋に置いて行くのではなく、一緒に居られるのは犬にとってもストレスの軽減だと思いました。◎1泊では足りないくらいの満喫をしました!改善希望点=足を上げてトイレをするので、オシッコポールまたは壁シートなどあると安心。海が近くて、写真を撮るためにお洋服を着せたまま遊ばせたのですが、ドロドロになってしまって、ワンちゃんのお洋服を洗えるコインランドリー(洗濯機や乾燥機)があれば嬉しい。観光したくても犬同伴で行けるスポットや飲食店が分からず周辺での案内などあれば嬉しい。どうしても行きたい所にわんちゃんを同伴出来ない場合の為に、わんちゃんの預かりシステムなどあると数時間だけでも嬉しい。せっかく同じ日にお泊まりされているわんちゃん達またはご家族、カップルさんなど皆で思い出が残るもの(食事前など集合写真)やランでの遊び風景など、飼い主さん同士の交流ツールになるものがあればより楽しめると思います(社交性を身につけさす為ランに行くも、他のわんちゃん達が全然来なかったのでほぼ貸切状態)寂しい気もしました。(Mix(フレパグ)/ベルジアングリフォン、ブランくん/ジャックくん、♂2頭、1歳9ヶ月/8歳2ヶ月)(2020/10/9)

■利用者より(384) : マニュアルでないあたたかい接遇が変わらず良かった。(ヨークシャーテリア、アニー、メス8歳)(2020/10/9)

■利用者より(383) : 本日は楽しいひと時をありがとうございました。マロン(チワワ)も大喜びでした。広いドッグランで全速力で走っていました。&WANさん宅のラブラドール/カイルくんとの出会いも一瞬びっくりしながらも優しいカイルくんの後を追っかけていました!! 又、ホテルは九十九里浜も目の前で夕方・翌朝と満喫させて頂きました。接客・お風呂・お料理・お風呂・ドッグラン等、マロンも我々夫婦も大満足でした。是非、また伺えたらと考えています☆(チワワ、マロン、♀7歳)(2020/10/9)

■利用者より(382) : 清掃が行き届いていて気持ち良く過ごせた。愛犬用のグッズなども充実。ほぼ改善点必要なく、常宿決定。(Mダックスフント、ちょこ/みんと、おす/めす、2頭とも8歳)(2020/10/5)

■利用者より(381) : ホスピタリティ溢れるとてもよい宿でした。初めてでしたので、犬のトイレや食器なども持参しましたが、どれもとても清潔感があり、使用することに不安がなかったです。ウェットティッシュや、掃除用の粘着テープなどもあり、かゆいところに手が届く対応だと感じました。スタッフの方も、よく犬に声をかけてくださり、犬から見ても安心できる宿だったと思います。(Mダックスフント、ちょこ/みんと、おす/めす、2頭とも8歳)(2020/10/5)

■利用者より(380) : 犬がベッドに上がってもOKなのが良かったです。いつも一緒に寝ているので、うちのワンコは安心して寝れました。犬用の設備は申し分ないです。(柴犬、ナナ、メス10歳)(2020/10/5)

■利用者より(379) : スタッフの方の対応がフレンドリーで心地良かったです。ペット用のお料理もとても嬉しそうに食べていました。ペットのお誕生日が近かったのでサプライズケーキのサービスも嬉しかったです。(マルプー、ルーク、オス11ヶ月)(2020/10/3)

■利用者より(378) : 良かった点=スタッフが気さくに話しかけてくださり、わんちゃんもリラックスしてました。フォトスポットがたくさんありとても可愛い写真が撮れて、チェキのサービスもあり、とてもいい思い出になりました!お料理も普段食べないコース料理でとても満足でした!特にお魚料理とデザートが美味しかったです♪♪(チワワ、ちゃむ、メス1歳6ヶ月)(2020/10/3)

■利用者より(377) : ワンコ連れ旅行は何かと持ち物が増えがちですが何も持参しなくていいくらい充実してました。散歩用バッグ、懐中電灯、カート、足拭きタオルなど。お風呂の脱衣室までワンコが一緒で良いとかベッドに乗っても良いなど他の宿には無いワンコのためのサービスに感心しました。(ジャックラッセルテリア、ジョイ、オス14歳)(2020/10/3)

■利用者より(376) : 犬用の施設、備品も揃っていて良かった。料理もフルコースで贅沢な気持ちになった。初めてなので良くない点は見当たらなかった。また行きたいです。(ポメラニアン、ぽんた、オス13歳)(2020/9/26)

■利用者より(375) : お風呂が清潔で心地良かったです。お料理はおしゃれな盛り付けが目をひいて楽しめましたし美味しくボリュームもあってお腹一杯になりました。二階に泊まりましたが、バルコニーが部屋うちにある階段を上がっていく造りになっていて、目線の高い位置から海を眺められるので解放感を味わえます。周辺観光が少ないところがさみしい以外はコスパのいいお宿です。(トイプードル、シェリ、メス4歳)(2020/9/26)

■利用者より(374) : 夕飯の料理の出てくるタイミングは、前回よりもとても良かったです。勿論、お料理もランクアップしたせいか、とても満足できました。気になった点は、スープの食器が正方形だったので、ちょっと食べにくかったくらいです。チェックアウト時のドリンクお持ち帰りは、とても良いサービスでした。愛犬もちょうど3歳のバースデーだったので、サプライズでケーキをいただき、テトもとても満足そうに食べていました。また泊まってみたいです。(チワワ、テト、オス3歳)(2020/9/24)

■利用者より(373) : ドッグランが広く、海も近いので散歩が気持ちいい。コスパ的にはもう少し安いと合うと思う。周辺観光資源含め立地はあまり良くないがリゾート気分は十分味わえると思う。(トイプードル、ニア、メス3歳)(2020/9/24)

■利用者より(372) : スタッフはみんな親切で、犬たちを名前で呼んで可愛がってくれた。部屋も施設もきれいに清掃されており、どこも清潔にされている。海が近くて、夜は星もキレイで波の音に癒やされる。犬用のシャワーブースも、シャンプー、トリートメント、タオル類すべて使い放題で本当に助かる。人間用の貸切風呂もあり、アメニティも充実している。ドッグランの芝生がよくて、犬たちが嬉しそうに、走り回ってた。部屋数も多くないので、プライベート感があって言うことなし。また、必ず来ようと思いました。(パグ、虎哲/ルナ、オス/メス、5歳/0歳9ヶ月)(2020/9/24)

■利用者より(371) : ドッグランも屋外屋内とあり、広々としていて良かったです。食事も本格的なフランスのコース料理でした。どれも見た目食器も素敵でした。シャトーブリアンのステーキも柔らかくとてもおいしかったです。お部屋もきれいでアメニティも充実していました。また来年行きたいです。(トイプードル、はな、オス10ヶ月)(2020/9/18)

■利用者より(370) : 良かった点=夕日を見たかったのですが、夕食の時間と重なり迷ってました(^-^; ホテルの方が朝日が綺麗だと言うことを提案してくださりとても素敵な朝日を見ることができました。パワーをもらえた気分です。ホテルから歩いてすぐに海岸があるので、便利でした。愛犬もとても楽しそうにしてました。肉だけでなく野菜やスープなどバランスも良かったです。良くなかった点=はじめから分かっていたことですが、温泉だったら最高でした(^-^;(トイプードル、フォルテ、オス3歳7ヶ月)(2020/9/18)

■利用者より(369) : 夕食朝食共にパンがとても美味しい。夕食のお料理も肉・魚・野菜の素材を活かしている。ボリュームもちょうど良い。残念だったのは夕食時のテーブルに飾ってあるお花が枯れていた事。これなら飾らない方が良いと思います。その他は、とても良かったのでまた機会があれば宿泊してみたいと思います。(パグ/だい/オス10歳、フレンチブルドッグ/ゆず/メス6歳、パグ/あんこ/メス6歳)(2020/9/15)

■利用者より(368) : お料理は量も多く、本格的フレンチでおいしかった。ドッグランの芝生がきれいで広くて犬たちも楽しそうだった。(オーストラリアンラブラドゥードル、シンバ/ビアンカ、♂/♀、8歳/10ヶ月)(2020/9/15)

■利用者より(367) : こちらから頼んでもいないのにサプライズで家のワンコベルの誕生日ケーキを出してくれたこと、誕生日は過ぎてたのに心遣いが大変嬉しかったです。それから、スタッフさんたちのアットホーム的な雰囲気が良くまた行きたくなる場所です。(トイプードル/ウエスティーハイランドホワイトテリア、ビット/ベル、オス/メス、13歳/14歳8ヵ月)(2020/9/15)

■利用者より(366) : 人も犬もリラックス出来る環境でした。ビーチが近くなので、朝の散歩に最適です。(ポメラニアン、レイ、オス4歳)(2020/9/12)

■利用者より(365) : 部屋や館内は清潔できれい。ディナーがフレンチフルコースで美味しくて大満足でした。ドッグランは芝生が豊かで素晴らしいが暑くてほぼ利用できず。屋内ドッグランもあったが、屋外も少し日陰を作るかミストなどあると良かった。(Mix、アル、オス5歳)(2020/9/9)

■利用者より(364) : 館内は清潔で、愛犬の写真撮影場所も充実しています。ペットと同席で食事ができて、ベッドで一緒に寝ることもできたので安心して過ごせました。スタッフの方々も、写真撮影をしてくれたり、声掛けしてくれてサービスも行き届いていました。目の前に海があり、人も少なめで安心して愛犬を遊ばせることができました。ペット用の食事も細かい要望を聞いてくれて、愛犬たちはとても喜んでいました。是非、また利用したいと思います。(トイプードル、おんぷ/あっと、メス/オス、3歳4ヶ月/1歳)(2020/9/7)

■利用者より(363) : わんちゃんに対するスタッフの方々の対応が皆さんとても優しくて、居心地良く宿泊させてもらうことができました。普段、ドッグランで他のわんちゃんがいると逃げてばかりなのですが、&WANさんの広いドッグランでは他のわんちゃんと一緒になることがなかったので、思い切り走り回る愛犬の姿を見る事が出来て嬉しかったです。(チワワ、あいる/こはる、女の子/女の子、7歳/4歳)(2020/9/6)

■利用者より(362) : 良かった点=夕食がコース料理で地元の新鮮な食事を使い、一品ずつ冷たい物は冷たく、温かいものは温かく提供され美味しかった。朝食はワンプレートに新鮮な野菜が様々に料理されていて見た目にも鮮やかでどれも美味しかった。1階の部屋には芝生のドッグランが付いていて、高い位置まで囲われていて、飼い主以外は犬も人も苦手な我家の大型犬2頭も安心して遊ばせられ、犬も楽しそうだった。貸し切り風呂が宿泊者全員時間を区切られ使えるので、気兼ね無く入浴出来て良かった。改善希望箇所は、真夏にはドッグランにターフなどで日陰を作って貰えるともっと外に出て遊べたかも知れない。犬の食事を注文したがもう少しボリュームが欲しかった。初めての場所で飼い主が居なくなると落ち着かない我家の犬用に、大型犬用の貸し出しクレートがあるといいかも。人見知り犬用に離れに別の貸し切りドッグランが有ると助かります。(秋田犬、ゆき/しゅう、牝/牡、6歳8ヵ月/5歳11ヵ月)(2020/9/6)

■利用者より(361) : 設備や接客もきちんとされていて良いが、お料理が美味しいので満足している。彩り、盛り付け、味付け、量など完璧で、ペット可のホテルだからといって手を抜いているようなことは全く感じられない。毎回、感動している。立地は海に行って思いっきり遊びたいので、すぐ帰ってシャワー浴びてさっぱりできるので、満足している。(Mダックス/Sam/オス/4歳、イングリッシュコッカースパニエル/Mar/オス/3歳)(2020/9/6)

■利用者より(360) : みんなが使えるドッグランの手入れはもちろん、部屋についているプライベートドッグランまで手入れが行き届いている。またスタッフの方が、犬が主役で親切なおもてなし対応をしてくれた。犬が可愛く見えるインスタスポットがたくさんあり思い出の写真がたくさん撮れた。犬が使えるシャワー設備には色んな種類のシャンプー類があり、タオルも細かく用途訳に準備されており、毛が長く乾きにくい犬にはタオル使い放題は本当にありがたかった。食事の際のドッグカートも、部屋数分用意されていて使用できて良かった。貸切お風呂の脱衣所に、犬用の可愛いバスタブがあり、こんな所にまでインスタ えするスポットを作っていてくれました。(ポメラニアン 、アル/シュガー、オス/オス、7歳/2歳)(2020/8/31)

■利用者より(359) : 地元の野菜等を使ったフレンチ料理は、さすがにプロの味という美味しさでした。また、ペット用の夕食、朝食を用意していただきましたが、両方とも喜んで食べていました。宿全体も、手入れが行き届いて清潔感が感じられて、気持ちよく過ごさせていただきました。(トイプードル、マイク、オス12歳)(2020/8/31)

■利用者より(358) : 偏食家で家での食事もすぐに好みが変わる愛犬ですが、パクパクと食べ進めてくれて、とてもほっとしました。外泊が初めての事なので緊張はしていましたが、すぐに部屋の場所も覚え、くつろげていたのも良かったです。帰り間際、ベッドの上で粗相をしてしまい焦りましたが、スタッフの方が丁寧に対応して下さり、初めて尽くしだった私達も安心して過ごすことが出来ました。最寄りのコンビニまで車で10分という意味では立地は悪いかもしれないですが、九十九里の良さが最大限発揮出来ている立地で、ホテルから歩いて海に行けたのもとても楽しかったです。砂まみれで戻っても、犬用のシャワールームは入口傍にあるし、人も入口に水道があるので、そこで足を流してから部屋に戻れたので、それも助かりました。2階のお部屋でしたが、どのお部屋も海に面しているのもあり、眺めも良かったです。正直、辺りにペットホテルが無いこともあり、部屋の環境にはあまり期待していませんでした(前のペットの毛が残っていたり、粗相の匂いとかするのかな、なんて想像してました)が、想像より遥かに綺麗なお部屋で、本当にペットと一緒に泊まるお部屋なのか目を疑うくらい綺麗でした。更に館内の色々な場所に、犬用のフォトスポットが沢山設置されており、それを回るだけでもワクワクして楽しかったです。たった一晩しかお世話にならなかったのが勿体ないくらい、書ききれないくらい程沢山の 敵があるホテルでした。次も必ずこのホテルにお世話になりたいです。(Mダックス、ルーシィー、メス13歳)(2020/8/31)

■利用者より(357) : もともと4月に予約していたのを、コロナの影響で延期しましたが、追加料金なしで変更に応じていただきました。また、従業員の方の接客も暖かくて好印象でした。施設は新しく、整備もしっかりしている印象です。宿のドッグランとしてはとても広く全面芝生でおおわれていますので、とても気持ちの良いものでした。別棟で室内ドッグランもあり、雨が降っても遊ばせることが出来ます。料理も本格的なフレンチで、満足のいくものでしたが、九十九里の立地を生かした地のものを取り入れるともっと良いのではないかと思いました。(柴犬、えくぼ、メス5才)(2020/8/24)

■利用者より(356) : 接客がとても丁寧でした。ホテルも新しくきれいで、どこを撮っても映える写真が沢山撮れます。海岸も徒歩30秒ほどでプライベートビーチのようにほとんど人がいなくて素敵な写真が沢山撮れました。お食事も盛り付けが美しく美味しかったです。犬用の食事もとても素敵に盛り付けされていました。(チワワ、チロル、オス1歳)(2020/8/24)

■利用者より(355) : ペットにとっても人間にとっても、とても居心地の良い最高のホテルです。心のこもったお料理もおいしかったです。(ビションフリーゼ、もも、メス13歳)(2020/8/24)

■利用者より(354) : 全てにおいて、嫌な点は有りません。普通はどこか1つ位有るのに!(ゴールデンレトリバー、レオン、オス5歳9ヶ月)(2020/8/18)

■利用者より(353) : 海のすぐ近くで何度も遊べて良かった。朝夕食がフレンチで美味しかった。ドッグランが広くて天然芝で素晴らしい。(ラブラドール、デューク、オス8歳)(2020/8/18)

■利用者より(352) : 初めて宿泊いたしましたが、スタッフの方皆さんがジョルディちゃんと名前で愛犬に声をかけてくれたことに驚きました。他に宿泊されてるワンちゃんにも名前で呼んでいたので、皆さん事前に名前を覚えてくれているようで嬉しかったです。また、宿泊した二階の部屋からは海が見渡せて、愛犬と共に日常から離れゆっくりできました。食事も千葉県産が多くとても美味しかったです。また、ドッグランも綺麗で普段あまり走らないうちの愛犬も楽しそうに走り回っていました。とても楽しい時間を過ごすことができたので、是非また近いうちに利用したいと思っています。ありがとうございました!(Mシュナウザー、ジョルディ、メス10歳)(2020/8/15)

■利用者より(351) : 接客と料理が良かったです。(トイプードル2頭、ノア/エマ、オス/メス、1歳6ヶ月/9ヶ月)(2020/8/15)

■利用者より(350) : 初めてのお泊まり、初めてのフレンチ、初めての海、清潔感あるホテル。スタッフの方々の接遇の距離感がここちよく、素晴らしい旅になりました。(ヨークシャーテリア、アニー、メス8歳)(2020/8/15)

■利用者より(349) : 夕食は一口オードブルからデザートまで宿で出されるとは思えないくらいの本格レストランの味でした。一品一品とても手が込んでいて見た目も味もバッチリでした。料理を頂くだけでも来た甲斐があったと大満足でした。ドッグランも思っていた以上に広く愛犬も大喜びで全力で走り回っていました。従業員の方のペットへの対応も良かった。お風呂も貸し切り風呂風呂にしては浴槽も広くて良かったです。また是非利用したいと思います。(チワワ、メイ/ココ、メス/メス、9歳11ヶ月/1歳2ヶ月)(2020/8/9)

■利用者より(348) : チェックインからチェックアウトまでの間、スタッフの方皆さん、すれ違うたびに愛犬ともスキンシップをとってくださり、対応もとても優しく安心して過ごすことができました。夜ご飯もフランス料理のコースで、愛犬とともに非日常を肩肘張らずに過ごせました。唯一の改善希望としましては、海沿いで陽当たりが良好すぎますので、個人的な好みではありますが遮光カーテンにしていただけるともっとぐっすり眠ることができたなと思います。(Mシュナウザー、サン、メス4ヶ月)(2020/8/9)

■利用者より(347) : 犬のことで分からないことをいろいろとアドバイス頂けたりできたので良かったです。また食事もとても良くまたすぐにでも泊まりに行きたいです。ただ1つ季節的なものですが、プライベートドッグランに出入りしていると室内に蚊が多く入ってきてしまいました。ベープマット等で対策できたらなお良かったです。(柴犬、もも、メス1歳6ヶ月)(2020/8/6)

■利用者より(346) : 良くなかった点=部屋に付いているドッグランに虫がたくさん発生していた。良かった点=上記を指摘したら迅速に対応し、綺麗に清掃してくれた。その他の場所はとてもきれいだった。スタッフの方がとてもフレンドリーで何度も気さくに話しかけていただきました。人にもわんこにも最高のおもてなしでした。広いドッグランでも遊べ、海岸にも行ける最高の立地!雨の日は室内ドッグランもあるのでどんなときでも遊べる。(柴犬、とわ、メス11ヶ月)(2020/8/6)

■利用者より(345) : ワンコ同伴での旅行は本当に久しぶりで、人も犬もかなり緊張気味でしたがスタッフの皆様の笑顔にホッとしました。お料理も本格的で、素材の新鮮さや料理に添えられるソースまで本当に美味しく頂きました。何よりあんなにはしゃいだ愛犬を見るのは久々でした。ありがとうございました。(ヨークシャーテリア、ちょび、オス10歳10ヵ月)(2020/8/6)

■利用者より(344) : 他の施設と比較すると設定料金は高めですが、満足度で測れば十分納得がいきます。オシャレな外観、清潔で広々とした室内。フワフワの芝生のドッグランでは、きなこが久しぶりに走り回っていました。特に食事の満足度は経験上、最高ランクでした。デイナーでいただいたコース料理、特にフィレのステーキは文句なしです。また地元野菜をふんだんに使用した朝食朝食のプレートは、見た目も美しく量的にもちょうど良かったです。予約時に妻の誕生日を伝えたところ、スタッフの方からバースデイケーキの提案をしていただき、室内には装飾までして準備していただきました。貸し切り風呂が高齢者にはぬるかったこと以外に不満はありません。またお邪魔いたします。ありがとうございました。(ミニピン、きなこ、メス9歳)(2020/7/30)

■利用者より(343) : 去年泊まって良かったので今年もお世話になりました。去年、貸切風呂がぬるすぎて寒くて入れなかったのが今年は改善されて快適なお湯加減でした。館内、お部屋は清潔でスタッフの皆さんも感じが良く、お料理も地元の食材が使われていて見た目も味も最高です。愛犬用のフレンチもあり、ワンコも人も楽しくお食事できました。愛犬用の誕生日ケーキのサービスもあり、嬉しかったです。周囲にはあまり観光施設など無いですが、人がほとんどいない海岸をお散歩して開放的にのんびり過ごせるので、私達は満足です。お散歩バッグとワクチンの証明書をホテルに忘れて帰って来てしまいましたが、すぐに宅配便で送ってくださって翌日には届きました。とても丁寧に梱包してあって嬉しかったです。(ジャックラッセルテリア、モニカ、メス7歳)(2020/7/30)

■利用者より(342) : チェックイン時からスタッフの方達の対応が明るく丁寧で良かった。料理は味も見た目も素晴らしく、失礼ですが驚きでした。街中にあるお店より味も接客もだんぜん良い!!(パピヨン、つぶ、メス2歳)(2020/7/30)

■利用者より(341) : 敷地内に芝生のドッグランがあって思う存分遊べたみたいで満足できました。(豆柴/Mix2/チワワ、マメ/コロ/クウ/アム、オス4匹、15歳/5歳/1歳/1歳)(2020/7/30)

■利用者より(340) : 犬が過ごしやすい環境で、ベッドで一緒に寝ることができて良かったです。近くに海があってお散歩に行くことができ、いつもと違った特別な時間を過ごすことができました!(シェルティ、テラ/ロア、オス/メス、7歳/7ヶ月)(2020/7/30)

■利用者より(339) : 犬の自由度が高く、プライベートの庭が大のお気に入り。(シェルティ、ルーク/姫、雄/雌、12才/3才)(2020/7/25)

■利用者より(338) : 施設が、とても綺麗でした。料理も、タイミングよくて、とても美味しかったです。また、利用したいと考えています。(ヨークシャーテリア、ララ、メス3歳7ヶ月)(2020/7/25)

■利用者より(337) : ディナーのデザートで出てきたブラックチェリータルトが絶品!雨が降っても室内ドッグランがあるので安心。(トイプードル、きなこ、メス7ヶ月)(2020/7/20)

■利用者より(336) : まず料理が最高に美味しい。魚(鯛)料理では、フワフワで皮がパリパリ。サザエとキノコのパイ包みはサクサクとしてサザエキノコと合って、口直しのレモンと生姜のソルベは口の中が爽やか。他のも、お世辞ぬき美味しかったです!部屋に付いてるドッグランも広さ的に満足、広いドッグランも芝生の手入れが行き届いてるし、1日目大雨だったけど、室内ドッグランあったからワンコも満足。水はけが良かったので2日目はバッチリでした。貸し切り風呂は無料でした。ゆっくり入れました。スタッフも感じがとても良く、また絶対行きたいというか行きます。一つ、露天風呂があったらいいなあ、と思いました。(ビーグル、あや、メス10歳)(2020/7/11)

■利用者より(335) : 色々な宿に行きましたが、ここはとにかく料理が最高。贅の極みコースで出た黒毛和牛は柔らかく、上品な味付けで専門店より美味しかったです。ワインもブルゴーニュのピノ・ノワールが置いてあって、とにかくシェフのセンスが良すぎ!ペット可じゃなくても普通にリピートしたい宿です。(Mix、マロニー、オス9歳)(2020/7/11)

■利用者より(334) : 犬と楽しめるようにいろいろと考えていることが伝わってきました。犬用の食事がグレインフリーだったり、食材にこだわっているところが良かったです。味もとてもおいしかったです。(パグ、小梅、メス3歳)(2020/7/11)

■利用者より(333) : 今回初めて伺いました。チェックインする前から愛犬の名前を呼んでいただき、スタッフの方皆さんが愛犬の名前を覚えてくださり、2匹も喜んでいました。お部屋も広々して清潔感があり、匂い等も気になりませんでした。愛犬用のアメニティもお部屋にだけではなくホテルの入り口やお風呂の入り口、ドッグラン等随所に置かれており、すごく使いやすかったです。貸切風呂も2人で入るには広すぎるくらいでした。脱衣所で待ってる愛犬達もよく見えて安心してゆっくり入ることができました。食事も味はもちろん、見た目も楽しめ味、量共に大満足でした。二日目のブイヤベースは 材のダシがしっかり出ていて感動する美味しさ!ブイヤベース使用したパスタをいただきましたがこれも美味しいです。強いて言えば朝ごはんにブイヤベースのリゾットとか出てきたら更に最高だったかなとも思います。それだけ何度も味わいたいおいしさでした。プライベートドッグラン、屋外ドッグラン、室内ドッグラン共にきちんと管理されていて安心して遊ばせることができました。スタッフさんの愛犬ともドッグランで遊ばせていただき楽しく過ごせました。スタッフさんがみなさんドッグトレーナーさんということで安心感もすごくあり、ビビリな我が家の犬の感情を読み解いてくれて接してくださいました。フォトスポットもたくさんあり、そこで写真を撮るのも楽しかったです。また是非お伺いしたいです!(ポメラニアン、もなか/あずき、メス/メス、2歳/1歳)(2020/7/10)

■利用者より(332) : プライベートドッグランがとても良かった。初めての旅行&ドッグランだったので、部屋からそのままプライベートドッグランに出られるのが良かったです。ホース付きの水道やガーデンチェアーなど設備も充実していました。館内がとても清潔に感じられ、スタッフの皆さんの対応は、愛犬にも人にもとてもやさしかったです。広いドッグランでは、スタッフの愛犬君が一緒に遊んでくれて、ドッグランも存分に楽しめました。レストランでのカートの貸し出しも愛犬と同じ高さでテーブルについて落ち着いて様子を見ながらゆっくり食事をとることができたことも良かったです。(柴犬、ぎんじ、男の子1才2ヶ月)(2020/7/10)

■利用者より(331) : 施設は新しいこともあってかランも含めて大変綺麗で清掃も行き届いていた。1階の部屋に宿泊できたこともあり、導線が効率的で便利でした。人用の食事は質、量とも文句なし!今まで泊まった中では最高ランクでした。ワンコ用食事がもう少し量がほしかったですが、ワンコ達はあっという間に完食してました。近隣にワンコを連れて行ける施設が少ないような気もしましたが、海もすぐですし(雨でほぼ遊べませんでしたが!)、千葉県内ならどこへでも行きやすい立地でもあるので大きな問題はないようにも思いました。(カニンヘンダックス/豆柴犬、ブラン/モン、2頭ともメス、2頭とも5歳5ヶ月)(2020/7/8)

■利用者より(330) : ペットと泊まれるホテルでの料理には今まで期待しない感じでしたが、&WANは、本格的なフレンチ料理で見た目でも楽しめて、味も美味しく頂きました。お料理にボリュームがあるので、デザートはもう少し軽めでも良いかと思いました。(チワワ、ラッキー、オス10歳3ヶ月)(2020/7/5)

■利用者より(329) : ロケーション、お部屋、食事内容(夕食の本格的フレンチ、朝食での新鮮なサラダ)、ドッグラン等本当に満足しましたが、何よりスタッフさん達のペットに寄り添う姿勢、ペットを大切に扱ってくれる姿勢が本当に素晴らしかったです。(チワワ、ラッキー、オス10歳3ヶ月)(2020/7/5)

■利用者より(328) : 海岸が目の前で波の音が聞こえ、ロケーションが最高です。ドッグランの芝がきれいに手入れされていた。フレンチコースの料理がそれぞれにしっかりと作られていておいしかった。(トイプードル、ローレンツ、オス6才)(2020/7/5)

■利用者より(327) : 接客、お料理、ワンコグッズ、全体的に対応は良かったです。ワンちゃんの撮影スポットが多く、ドッグランも広くて綺麗でした。室内ランも嬉しい施設です。フリードリンクコーナーも準備されていたのでランで遊んだ後、チェックアウト時に利用出来て良かったです。(ヨークシャーテリア、みゆ、メス5歳)(2020/7/2)

■利用者より(326) : 初めて愛犬を連れての旅行で少々心配なところもありましたがとてもいい宿で安心しました。ペットのアメニティも充実していて写真スポットやチェキの貸し出しまですごく良かったです。普段ご飯をあまり食べないマロンでしたが&WANのご飯は気に入ったのか完食していました。マロンもとても満足行ってたみたいです。貸切風呂も広くて2人で入ってもとてものんびりでき快適でした。海までもすぐ行くことができ終わった後も犬用シャワーが外にあったので綺麗にしてから部屋に連れて行くことができました。犬用設備がとても充実していて本当に良かったです。記念日も兼ね備えてお伺いさせていただいたのでお洒落なディナーでとても満足できまた行きたいと思いました。(ポメラニアン、まろん、オス10歳)(2020/7/2)

■利用者より(325) : 海が近くてドッグランも綺麗。犬たちも楽しそうです。館内どこでもわんこが行けて、ベッドでも一緒に過ごせることは重要ポイントです。自宅と同じように過ごせてロケーションがよくて美味しいフレンチが頂けて満足度が高いです。また訪れたくなる宿です。(シーズー/Mix、むう/くう、オス/オス、2歳/12歳)(2020/6/29)

■利用者より(324) : 宿のドッグランが広くてきれいでとても良かった。海がすぐ近くて、特に早朝の散歩が最高に気持ち良かった。人の食事も見た目も華やかで味も良かった。犬の食事もカロリー計算がされていて安心だった。欲をいえば、犬用の飲み水も用意してもらいたい。館内のどこにでも連れていけるし、特にベッドにも犬を乗せてよいのはとても嬉しい。寝るときも気兼ねなく休める。何度もリピートしたい宿だった。(パピヨン、アトム、オス4才)(2020/6/20)

■利用者より(323) : こじんまりとしている事。お風呂脱衣所まで愛犬と行かれる事。海岸がすぐ近くで海大好き愛犬との散歩は最高。お食事も地産地消でフレッシュな事。(ノーリッチテリア、空(くう)、オス7歳)(2020/6/11)

■利用者より(322) : 飼い犬がお部屋で下痢をしてしまい飼い主で掃除をしたあと、スタッフの方にお詫びをしたとき、「大丈夫ですよ。お部屋の清掃しましょうか?」と優しく言ってもらえて、申し訳なく思うと同時にホッとしました。また必ず行きます!(Mix/キャバリア、レオン/こむぎ、男の子/女の子、7歳/3歳)(2020/6/7)

■利用者より(321) : 本格的なフレンチをいただけたのは良かったです。ただ、周りの観光地があまりなかったのが残念です。(Mシュナウザー、サラ、メス2歳)(2020/6/4)

■利用者より(320) : チェックイン前後も犬用の施設が利用でき、チェックアウト後、海を満喫したあと、犬を洗うことができ、ありがたかったです。特に、大型犬でも洗いやすいシャワールームだったのは、大満足。食事も美味しく、従業員の方の細かな心配りなど、全て大満足でした。(バーニーズマウンテンドッグ、ミック、オス3歳)(2020/6/1)

■利用者より(319) : スタッフの皆さんが犬にも人にもとても親切でした。夕食時に、大人のタイミングに合わせて犬のご飯を用意してくれて嬉しかったです。お食事も季節の野菜を取り入れていて、味も濃すぎず薄すぎず、美味しくいただきました。アメニティが人用、犬用ともに充実していました。フォトスポットがあちこちあるのも良かったです。(トイプードル、テディ、オス1歳)(2020/4/24)

■利用者より(318) : 海が近く、海岸を散歩出来るのが非常に良かった。ホテルも新しく、設備も整っており、ドッグランの広さが広く、走りが得意な2匹のウィペットも大満足です。夜の食事のこだわりのメニュー、手書きのメニューリストが素敵で美味しかった。ただ、夜に比べると朝食が物足りなかった。せめて、卵料理を選べるとかコーヒーをもっと気軽に飲めるようにして欲しかった。又、庭付きのお部屋も庭の広さも適度で良かった。ただ、2匹の利用で予約したのに犬用ソファーが一つしかなかったのは残念でした。貸し切り風呂のアイディアが良く、ゆったりとお風呂に入れました。立地も良かったので又是非、利用したいです。(ウィペット、グルミット/ロマーナ、メス/メス、6歳9ヶ月/1歳5ヶ月)(2020/4/21)

■利用者より(317) : 海が近く、ドッグランも広く、あたりも静かでとても良かったです!まわりには何もないのが良くも悪くもでしたが、落ち着いていて良かったです。2泊しましたが、お料理が2日とも全然違うタイプにしてくださり、どちらもとても美味しく良かったです。お値段が少し高いなーとは思いました。(豆柴、まめた、メス6ヶ月)(2020/4/17)
└■宿より(317) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。この度の&WAN九十九里での滞在は満足していただけましたでしょうか。今後もオーナー様にお値段に合うような施設改善、お料理の向上、接客サービスの精進に努めさせて頂きます。オーナー様とまめたちゃんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(316) : 前回泊まった時とお料理が全く違っていて、とても楽しめました。ドッグランも芝生が整備されていて快適に、走り回れました。スタッフのいつも笑顔対応も良く、気持ち良く過ごせました。(ロングコートチワワ、虎之介、オス4歳)(2020/4/14)
└■宿より(316) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。お食事、ドッグランなど&WAN九十九里での滞在は満足していただけたみたいで大変嬉しく思います。今後もオーナー様が気持ちよく&WAN九十九里をご利用できるように施設改善や接客サービスの向上に努めさせて頂きます。オーナー様と虎之介くんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(315) : 海の近くなので、お散歩が楽しめました。ワンコの誕生日が近くて、ワンコケーキを作って頂きました。すごく、可愛いケーキで、喜んでいる様子だったので、ワンコのお料理を勉強したいなぁと感じました。スタッフの方も優しくて親切で、うちのワンコがとても懐いていました。また、行きたいと思える素敵なお宿でした。(トイプードル、もふ、メス2歳)(2020/4/14)
└■宿より(315) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。今回はもふちゃんのお誕生日を祝うことができて大変嬉しく思います。今後もワンちゃんが楽しく満足できるようなサービスを考えていくつもりです。オーナー様ともふちゃんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(314) : 1品1品の料理の完成度が素晴らしい。熱々出来立ての1品出しで、人間も犬のご飯も見た目、味共に抜群のセンスの良さを毎回、感じます。生ビールの継ぎ方なのか、掃除がマメにされているのか、きめ細かい泡でコップもビールもよく冷えていて美味しい。パンも手作りで料理に合う種類がお代わり出来る。ホテルのインテリアのセンスがよく部屋、レストラン、庭、お風呂と全てにおいてリラックス出来る。連泊したいと思わせてくれて、何度来ても飽きない、うらぎらない宿だと思います。朝御飯の後食後の休憩がしたいので、チェックアウトが11時であってほしいです。(ポメラニアン、ポンタ、オス7歳)(2020/4/14)
└■宿より(314) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。この度の&WAN九十九里での滞在ではご満足して頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後もオーナー様とワンちゃんがリラックスして楽しく過ごせるように施設改善、料理の向上等に努めさせて頂きます。ご意見頂きましたチェックアウト時間につきましても、今後レイトチェックアウトができるようなサービスを考案しておりますのでどうかお待ちくださいませ。オーナー様とポンタ君のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(313) : 我が家のわんこは神経質で、初めての場所に慣れるまで時間かかかるのですが、スタッフの皆様が優しくお声を掛けてくださったので安心した様子でした。お部屋も綺麗で清潔、お庭のプライベートランは愛犬が大喜びでした。人の食事も大変美味しくボリュームもあり、盛り付けも綺麗で大満足でした。また泊まりに行きたいです!(ボーダーコリー、りんご、メス1歳8ヶ月)(2020/4/3)
└■宿より(313) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。この度の&WAN滞在ではご満足して頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後もオーナー様に満足して頂けるようにお食事、ドッグランなどのサービス向上と施設改善に努めせて頂きます。オーナー様とりんごちゃんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(312) : 従業員全員が非常に丁寧に接客してくれた。また食事の味もボリュームも満足できた。(Mシュナウザー、サスケ、オス3歳3ヶ月)(2020/4/3)
└■宿より(312) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。&WAN九十九里での滞在では心行くまで満喫できましたでしょうか。今後も接客、お食事ともにオーナー様にご満足いただけるように精進致します。オーナー様とサスケ君のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(311) : 部屋のドッグランも綺麗で、とても広いドッグランは芝生の手入れも完璧でした。人用も、雰囲気のちがうお風呂が2つあり楽しめ、シェフが作るコース料理もとてもきれいで美味しかったです。スタッフの方もとても気を配ってくださる方たちでした。非日常を愛犬とゆっくり過ごすには、最高だと思いました。(ジャックラッセルテリア、マルコ/ナナコ/アニー、全てメス、16才/12才/7才)(2020/3/30)
└■宿より(311) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。この度の&WAN九十九里での滞在では満足して頂けたみたいで大変嬉しく思います。貸切風呂やシェフ特製のフレンチコース、スタッフの接客サービスなど今後もオーナー様にご満足頂けるように努めさせて頂きます。オーナー様とマルコちゃん、ナナコちゃん、アニーちゃんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(310) : お部屋がとても綺麗でした!他の犬の毛などまったく落ちてませんでした。夕食のフレンチコースもとても美味しくて大満足でした!スタッフさんの接客も素晴らしく、愛犬を可愛がってくれました!是非、リピートしたいです。(Mix、パンタロ、オス1歳4ヶ月)(2020/3/30)
└■宿より(310) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミ投稿をした頂きありがとうございます。&WAN九十九里での滞在では心行くまで満喫できましたでしょうか。今後もオーナー様に満足して頂けるようにお食事や接客サービスなどをさらに向上していきたいと思っております。オーナー様とパンタロ君のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(309) : 料理、接客、ロケーションが素晴らしかった。(コーギー/柴犬、レニー/モモ、オス/メス、10歳/9歳)(2020/3/28)
└■宿より(309) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また口コミ投稿をした頂きありがとうございます。この度の&WANでの滞在ではご満足して頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後も皆様にご満足いただけるように料理、接客ともに精進致します。オーナー様とレニー君、モモちゃんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(308) : アメニティやペットの設備など整っており、満足です。料理もとても味付けが濃すぎず、素材の持ち味が出ており、おいしく、量も適量でした。(キャバリアキングチャールズスパニエル、めい、メス5歳)(2020/3/28)
└■宿より(308) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。&WAN九十九里の施設やお食事はご満足して頂けましたでしょうか。今後もオーナー様が安心して満喫できるように努めさせて頂きます。オーナー様とめいちゃんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(307) : インスタをフォローしている方の投稿を見て是非行ってみたいと思い、初めてペットと泊まれる宿を利用しました。全てが想像以上でびっくりしました。お部屋もキレイだし、わんこグッズは全て揃っているし、食事の味もボリュームも大満足で特に私達は朝食に感動しました。ワンプレートにバランスの良い食材が数多くのっていて見た目も味も大満足で、自家製ドレッシングも美味しかったので購入しました。絶対また来ようねU^ェ^Uと誓って帰りました。(ウェルシュコーギー、小太郎、オス11歳)(2020/3/28)
└■宿より(307) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミ投稿をした頂きありがとうございます。&WAN九十九里での滞在ではご満足して頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後もオーナー様よりお褒め頂いたお部屋のさらなる改善やお食事のさらなる向上に努めさせて頂きます。オーナー様と小太郎君のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(306) : 広大なドッグランが素晴らしい。犬も満足そうで走り回っていた。高齢犬なので1Fの方が良かった。(Mix、りり、メス13歳)(2020/3/22)
└■宿より(306) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。この度はワンちゃんに対して不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。2階のお部屋でも高齢犬が何不自由なく満喫できるよう今後のサービス向上に努めさせて頂きます。オーナー様とりりちゃんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(305) : 設備の充実度や清潔さがホームページで見たままで、期待外れな点がなかったです。接客も親切丁寧で、とても安心しました。海が目の前ということで散歩できたのも良かったです。そして、とにかく料理が想像以上でした。味も見た目もサービスも素晴らしく、犬と一緒なのにゆっくり落ち着いて食べられる環境も良かったです。メニューが変わる別の季節にまた来たいなと思える美味しさでした。この料理が出て、この設備で、このサービスで、この値段は非常にコスパが良いと感じました。不満には感じませんでしたが、近くにコンビニ等がないので簡単なお酒やスナック菓子程度の販売があるとありがたいかなと感じました。(Mix、ドラえもん、メス1歳)(2020/3/22)
└■宿より(305) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿をした頂きありがとうございます。この度の&WANでのご滞在ではオーナー様とドラえもんちゃん共々、海やお食事など満足して頂けたみたいで大変嬉しく思います。また貴重なご意見ありがとうございます。オーナー様より頂いた意見を参考に今後の物販改善に努めさせて頂きます。また更にご満足頂けるよう、お食事や接客などのさらなる向上に精進致します。オーナー様とドラえもんちゃんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(304) : ペットにとても優しいホテルです。着いてすぐに部屋で粗相してしまったのですが、とても丁寧に優しく対応してくださいました。お料理にとても力をいれているホテルで、夕食はもちろんですが、特に朝食はお野菜たっぷりでどれも美味しく、普段朝食をあまり食べない私でもペロリと平らげてしまいました。(Mダックス、ラック、♂5歳5ヶ月)(2020/3/22)
└■宿より(304) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。この度の&WANでのお食事ではご満足頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後もオーナー様に満足して頂けるよう、お食事内容のさらなる向上に努めさせて頂きます。オーナー様とラック君のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(303) : お料理が出てくるタイミングが良い!地場の食材が使用され新鮮でした!ただ(私だけかと思いますが)味付けが少し濃かった気がします。お風呂ですがコスパを考えると温泉が無理なら水素風呂とか炭酸風呂等があると嬉しい!また、バスタオル&フェイスタオル1枚づつしかなく、シャンプーした後のタオルもあるといい(持参した物を使った)。接客は入り過ぎずとても良かったです。(トイプードル、小麦、♂2歳11ヶ月)(2020/3/20)
└■宿より(303) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お風呂ご利用にあたって不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。オーナー様より頂いた意見を参考に今後の施設改善に努めさせて頂きます。オーナー様と小麦くんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(302) : ホテルの施設設備は充実していて、満足でした。ドッグランも内外とプライベートにあり、運動好きなワンコには助かりました。食事は朝晩共に、パン食だったので、白米のご飯が恋しくなりました。(トイプードル、きせき、メス1歳)(2020/3/20)
└■宿より(302) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また口コミ投稿をして頂き誠にありがとうございます。ドッグランではきせきちゃんが満喫できたみたいで大変嬉しく思います。お食事につきまして、この度頂いた意見を参考にお食事時のサービス改善に努めさせて頂きます。オーナー様ときせきちゃんのまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(301) : わんちゃんにもとても優しく接していただきスタッフさん達もとても好印象を持てる方々で、施設も徒歩で海岸に行ける立地であったり、屋外室内両方にランが設けられていたり、フォトスポットが各所に設置してあったりと人もわんちゃんも充実した時間を過ごすことが出来て非常に満足でした。改善してほしいというほどではないのですが、お食事の際に予めお箸が使えるようナイフ&フォークと一緒に置いておいていただけると各自選んで使用できるので良いのではないかと思いましたが、基本的にはとても満足でした。(イタリアングレーハウンド、Nigella/Myrtle、オス/オス、6歳/2歳)(2020/3/20)
└■宿より(301) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミ投稿をして頂きありがとうございます。この度の&WAN九十九里での滞在ではドッグランや海など満喫する事ができたみたいで大変嬉しく思います。またお食事について貴重なご意見を頂きありがとうございます。オーナー様より頂いたご意見を参考に食事時のサービス向上に努めさせて頂きます。またお褒め頂いたスタッフの接客なども、今後さらにご満足いただけるよう精進致します。オーナー様とNigella君とMyrtle君のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。(2020/4/20)

■利用者より(300) : 料理全体でしっかり下準備と調理がされていて、おいしいです。また、犬が喜んで走り回れるランは清潔で安心でき、海岸まて近くて雄大な景色の中で遊ばせられるのが非常に満足しています。(トイプー/シュナウザー、ロッソ/アッシュ、オス/オス、6歳/5歳)(2020/3/13)
└■宿より(300) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在がお客様にとっていい思い出となられたようで安心致しました。これから季節も夏へと向かい、徐々に芝も青く茂って参ります。ロッソくんとアッシュくんがドッグランで走り回る姿を再び見られる日を楽しみにしております。(2020/4/7)

■利用者より(299) : 愛犬は落ち着きがなく騒がしくしてしまいましたが、それでも丁寧に接してくれたのがとても嬉しかったです。犬好きな優しい人がわかるので、そういう方のことは大好きで触ってほしいと近寄ります。入ってすぐに従業員の方を気に入ったので安心しました。広いドッグランや海が近く遊べること、地元の食材を使ったお料理が大変美味しいところが気に入っているところです。ひとつだけあげるとしたら、周りに犬と体験できる観光スポットや犬グッズなど買い物ができるところがもう少しあるとより楽しめます。今回も利用させていただき満足で帰ることができました。ありがとうございました。(ブルパグ/トイプードル、はな/らき、メス/オス、4歳5ヶ月/3歳2ヶ月)(2020/3/9)
└■宿より(299) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。はなちゃん、らきくん共に楽しんでお過ごしいただけたようで何よりでございます。そして担当したスタッフのことを気に入っていただけて大変嬉しく思います。施設としてまだまだ未熟ではございますが、たくさんのワンちゃんたちに気に入っていただける施設となるよう努力し続けてまいりますので、またいつの日か当館へ遊びに来ていただければ幸いでございます。(2020/3/10)

■利用者より(298) : スタッフの皆様が、優しくて笑顔が絶えなくて犬にとても良い距離感で接してくれて好感が持てました。お部屋の掃除も行き届いていて、気持ち良く過ごせました。それだけでも十分満足のいくお宿でしたが、特筆すべきはお料理の美味しさです。夜のフレンチは今までペット同伴のお宿に幾度となく訪問しましたがダントツトップでした。瞬間燻製したサーモンは味わい深く、フォアグラ入りのパテはフォアグラに全く変な臭みもなく濃厚で美味しかったです。一切手抜きのないフルコースでした。食べることが大好きなので、またリピート確定です。(ヨークシャーテリア、のき、メス9歳)(2020/2/29)
└■宿より(298) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館のお食事を気に入っていただけたようで大変うれしく思います。これからも「美味しかった」と言っていただけるお食事をご提供できるよう尽力して参りますので、のきちゃんとオーナー様のまたのお越しをお待ちしております。(2020/4/7)

■利用者より(297) : お部屋がゆったり広く、一階庭付きのお部屋にもかかわらず清潔で、ベッドでワンちゃんのお休みも可能です!と言われた時には一瞬耳を疑いました。それほど、キレイで清潔でイヤな匂いもありませんでした。我が家のワンコにとって、限りなくストレスフリーで過ごせ、家族も幸せに過ごせる、最高の宿!でした。食事は、品数が多く久しぶりにワンコと共にゆっくり食事ができました。(ポメラニアン、ポチ、オス14歳)(2020/2/29)
└■宿より(297) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして「最高の宿」とまでご評価いただき、スタッフ一同とても喜んでおります。このありがたいお言葉に満足することなく、より快適なサービスがご提供できるよう邁進して参りますので、またいつの日かポチくんと&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2020/4/7)

■利用者より(296) : ペットに対するスタッフさんの対応は良かったです(うちの子の名前も覚えてくれました)。料理は地産のものを使用したり出すタイミングもGOOD! ただ品数が多いのでハーフがあればいいかな?と思いました。(トイプードル、ココ、メス6歳)(2020/2/29)
└■宿より(296) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館自慢のスタッフをお褒めいただき、スタッフたちも大変喜んでおります。まだまだ未熟な宿ではございますが、さらにより感動していただけるサービスがご提供できるよう努力して参りますので、ココちゃんのまたのご利用お待ちしております。(2020/4/7)

■利用者より(295) : 愛犬が頭数が多すぎるドッグランが苦手なので程よい客室数と人数が丁度良かったです。思い切り走れるドッグラン(アジリティやベンチが多すぎない)もとても楽しそうでしたし、海まで徒歩すぐ、ロングリードの貸し出しも大変助かりました。また行きたいと思います^^ありがとうございました。(ポメラニアン、おちょい、オス2歳10ヶ月)(2020/2/22)
└■宿より(295) : この度は&WAN九十九里をご利用頂き誠にありがとうございます。この度の滞在では皆様、快適に過ごして頂けたようで何よりでございます。おちょいくんもドッグランや海では心行くまで遊ぶことができたみたいで我々も嬉しいです。今後もお客様やワンちゃんのご期待に沿えるように精進致します。スタッフ一同、オーナー様とおちょい君のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。(2020/3/2)

■利用者より(294) : 部屋のプライベートドッグランがとても便利。食事がかなり本格的で、手が混んでいて美味しかった。スタッフさん達が皆犬好きでとても親切だった。(ゴールデンレトリバー、きなこ、オス4歳)(2020/2/20)
└■宿より(294) : この度は&WAN九十九里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。&WAN九十九里の本格フレンチコース料理はご満足していただけましたでしょうか。&WAN九十九里はオーナー様やワンちゃんが快適に過ごして頂けるようなサービスの他に、お料理にも力を入れさせて頂いております。今後も当ホテルをご利用いただくオーナー様やワンちゃんが満足できるよう日々精進致します。スタッフ一同、オーナー様ときなこ君のまたのご来館をお待ち申し上げます。(2020/3/2)

■利用者より(293) : 改善するのは難しいかもしれませんが、お風呂の利用時間がもう少し長く、かつ柔軟に選択できればいいなと思います。(Mix(マルプー)、メイ、女子4歳)(2020/2/20)
└■宿より(293) : この度は&WAN九十九里をご利用もとい貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お風呂のご利用に関するご意見を頂きありがとうございます。この度のオーナー様のご意見を参考とさせて頂き、今後オーナー様方がより快適に&WAN九十九里を過ごすことができるよう施設改善に努めさせて頂きます。お忙しいなかご意見頂き誠にありがとうございました。オーナー様とメイちゃんのまたのご来館をお待ち申し上げます。(2020/3/2)

■利用者より(292) : 建物は元よりお部屋も綺麗で、何よりペットの宿としては独特な建物内のペット臭は感じませんでした。料理もとても美味しく、スタッフの対応も良く、ホテル内の至るところにphotospotもあって楽しい一時を過ごせました。また、利用したい宿です。(Mダックス、ラック、オス5歳5ヶ月)(2020/2/16)
└■宿より(292) : この度は&WAN九十九里をご利用頂き誠にありがとうございます。&WAN九十九里でのひと時を楽しんで過ごしていただけたようで何よりでございます。今後もお食事はもちろん、ホテル内サービス、そしてフォトスポットの追加や装飾などの変更もしていこうと考えてますので、どうぞ楽しみにお待ちください。スタッフ一同、オーナー様とラック君のまたのご来館をお待ち申し上げます。(2020/3/2)

■利用者より(291) : 14歳の舞夢はシニアになり、持病も発症してしまったのでワクチンが接種出来ずなかなか猶予証明で受け入れてくれる施設がない中、こちらは快く受け入れて下さいました。プライベートドッグランがあったことから、他のワンチャンと接することも無かったので、未摂取を不安がる方とは触れ合う事がありませんでした。そういう点でもこちらも安心して楽しむことができ、非常に満足しております。大好きな愛犬が老いていく。仕方の無いことですが、そういった家族を未摂取だからと突き放さない、同じ千葉にある某施設とは全然違う愛のある施設です。舞夢が元気でいてくれる間利用し続けます。(狆/チワワ、舞夢/もなか、メス/メス、14歳/0歳7ヶ月)(2020/2/16)
└■宿より(291) : この度は&WAN九十九里をご利用頂き誠にありがとうございました。そして舞夢ちゃんともなかちゃんとの思い出作りに&WAN九十九里を選んで頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。今後も若いワンちゃんだけでなく、お年寄りのワンちゃんでも楽しく快適に過ごして頂けるように、より一層施設改善に努めさせて頂きます。スタッフ一同、オーナー様と舞夢ちゃんともなかちゃんのまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。(2020/3/2)

さらに以前の感想を読む




新着情報

季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


こだわり検索

宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿