ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. &WAN九十九里 - アーカイブ1
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. &WAN九十九里 - アーカイブ1
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. &WAN九十九里 - アーカイブ1

&WAN九十九里 - アーカイブ1

&WAN九十九里 - アーカイブ1

さらに以降の感想を読む

■利用者より(290) : 盲目のボクサーが一匹いるので、広く、障害がなくて、凄く良かったです。部屋から、プライベートランに出れて良かったです。(ボクサー、ロイ/ルフィ、オス/オス、4歳/2歳)(2020/2/14)
└■宿より(290) : この度は&WAN九十九里をご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋のプライベートドッグランではロイ君、ルフィ君共に楽しく過ごすことができたみたいで大変嬉しく思います。今後も盲目のワンちゃんや障害を持ったワンちゃんにも不自由なく、また安心して過ごせるように施設改善に努めさせて頂きます。またご宿泊の際にワンちゃんの目の事や、他に不安なこと、用意して欲しいもの等がございましたらお気兼ねなくご相談ください。スタッフ一同、オーナー様とロイ君、ルフィ君のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。(2020/3/2)

■利用者より(289) : 全体的に痒いところに手が届くサービスでした!ドッグランも広く、愛犬2匹がとても楽しそうに走り回っていました。女性2名での利用でしたが、お料理の量もちょうどよく、全て大満足でした。(ペキニーズ/チワワ、アモル/エルマ、オス/オス、5歳/3歳)(2020/2/14)
└■宿より(289) : この度は&WAN九十九里をご利用頂き誠にありがとうございました。&WAN九十九里でのひと時をオーナー様と愛犬共々楽しんで頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後もお食事はもちろん、ワンちゃんやオーナー様が楽しく快適に一生の思い出に残るようなサービスを心掛けで参ります。スタッフ一同、オーナー様とアモル君、エルマ君のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。(2020/3/2)

■利用者より(288) : 野菜が新鮮でソースやドレッシングなども全て美味しかったです。サービスも皆さん犬にも人にも優しかったです。施設もキレイで良かったです。(パグ、小梅、メス3歳)(2020/2/14)
└■宿より(288) : この度は&WAN九十九里をご利用頂き誠にありがとうございました。&WANスタッフのサービスやお食事ではオーナー様がご満足頂けたようで大変嬉しく思います。今後もお客様のご期待に沿えるような、オーナー様とワンちゃんに寄り添ったサービスと、満足いただけるお食事の提供に努めさせて頂きます。スタッフ一同、オーナー様と小梅ちゃんのまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。(2020/3/2)

■利用者より(287) : 宿全体が清潔感のあるキレイな空間で、ゆったり愛犬と寛ぐ事が出来ました。シェフの手の込んだお料理にも大満足です。その美味しいお料理を愛犬と一緒にいただく事が出来る事に感激しました。ひとつだけ希望として言わせて頂くと、グルーミングが出来るお部屋があると、もう言う事なしです。(トイプードル、ころな、メス5歳)(2020/2/11)
└■宿より(287) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊でのお食事ではご満足いただけたみたいで大変光栄でございます。ワンちゃんと一緒にお食事をするなら&WAN九十九里と言って頂けるよう努めさせて頂きます。そして貴重なご意見ありがとうございます。この度オーナー様より頂いたご意見を参考とさせて頂き施設内のワンちゃん用シャワールームなどの改善やサービスの向上に努めさせて頂きます。この度の口コミ投稿、誠にありがとうございます。スタッフ一同、オーナー様ところなちゃんのまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。(2020/3/2)

■利用者より(286) : お料理は全て美味しく、また食べたいと思うくらいです。特にうずらのお肉と黒米を使ったお料理が柔らかく濃厚で美味でした。部屋はきれいで設備も充実し、わんこと一緒にベッドで眠ることが出来るのでとても嬉しいです。貸切風呂はガラス戸で脱衣所と仕切られていたので、脱衣所にいるわんこを見ながら入ることが出来て安心でした。また、ドッグランもきれいに整備されていて気持ち良かったです。スタッフの方々の対応もとても親切で丁寧でした。(Mダックス、チャーミー、メス16歳)(2020/2/11)
└■宿より(286) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お食事や施設内など&WAN九十九里でのひと時を楽しんで頂けたみたいで大変嬉しく思います。お料理のメニューなどは季節に合わせて変更されたり、時期によって美味しく食べることのできる食材などを選んで決めておりますので次回ご宿泊時にはまた違ったお食事を楽しめるかと思います。また施設内につきましても、今後もよりオーナー様とワンちゃんに快適に楽しく過ごしていただけるよう日々改善に努めております。スタッフ一同、オーナー様とチャーミーちゃんのまたのご来館を心より楽しみにお待ちしております。(2020/3/2)

■利用者より(285) : 節分に宿泊しましたが、大豆に似せた手作りのわんこ用節分豆をマスに入れ、可愛いカード付きで渡していただきました。部屋で豆まきをして、わんこも喜んで探して食べていたので、その様子にこちらも頬がゆるみ、とても楽しいひとときでした。このように愛犬との滞在を楽しむための細やかな気遣いが随所に見られるお宿で、是非また宿泊したいと思いました。(日本スピッツ、もふ吉、オス1歳)(2020/2/11)
└■宿より(285) : この度は&WAN九十九里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。この度はオーナー様ともふ吉くん共々&WAN九十九里の節分イベントを楽しんで頂けたみたいで大変嬉しく思います。&WAN九十九里では時期によってオーナー様が愛犬と手軽に楽しめるイベントを行っております。今後も皆様が楽しんで、思い出に残るようなイベントを企画していこうと考えておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。スタッフ一同、オーナー様ともふ吉君のまたのご来館を心より楽しみにお待ちしております。(2020/3/2)

■利用者より(284) : 愛犬の誕生日にケーキを用意していただき有り難かったです。夕食の提供してもらう時間が少し遅かった感じがします。でも器と共に良かったです。(Mダックス/シーズー、ロッキー /くろやん、オス/オス、16才/13才)(2020/2/10)
└■宿より(284) : この度は&WAN九十九里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お食事提供時間につきまして、オーナー様の期待に沿えるようなサービスができず申し訳ございません。今回のオーナー様からのご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後のお食事時のサービス向上に努めさせて頂きます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同、オーナー様とロッキー君、くろやん君のまたのご来館を心より楽しみにお待ちしております。(2020/3/2)

■利用者より(283) : 本格的フレンチのコースを、ゆっくり愛犬と一緒に楽しめました。美味しいだけでなく、お皿や盛り付けも素敵で、一品一品出てくるたびに歓声が出てしまうほどでした。(ラブラドールレトリバー、チェイス、オス0歳8ヶ月)(2020/2/10)
└■宿より(283) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。&WAN九十九里の本格フレンチコース料理を満喫して頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後もオーナー様のお口とご期待に沿えるよう努めさせて頂きます。スタッフ一同、オーナー様とチェイス君のまたのご来館を心より楽しみにお待ちしております。(2020/3/2)

■利用者より(282) : 従業員の接客態度が非常に良かった。地域の食材を生かしたきちんとしたフレンチで、特に牛タンの赤ワイン煮込みが、柔らかくて美味しかった。犬をベッドで寝かしても良いのが非常に良かった(別のペットホテルでは犬をベッドに上げるのがNGだった為、一晩中犬が寝なかったと言う苦い経験があった為)。(トイプードル、ムーヨン、オス3歳7ヶ月)(2020/2/10)
└■宿より(282) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。オーナー様とムーヨン君共々、満足して頂けたみたいで大変嬉しく思います。フレンチコースのメニューは時期によって美味しく食べれる食材などをシェフが厳選しております。その為シーズンによっては今回のお食事とはまた違ったメニューを楽しむことができますので、どうぞ楽しみにお待ちください。スタッフ一同、オーナー様とムーヨン君のまたのご来館を心より楽しみにお待ちしております。(2020/3/2)

■利用者より(281) : 食材が苦手なものが多いのですが、いつも丁寧に対応してくださり、安心して宿泊できます。安心感が最高です。(ヨークシャーテリア、プティ、メス6歳)(2020/2/6)
└■宿より(281) : この度も&WAN九十九里にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今後もオーナー様とプティちゃんが満足いただけるようお食事もサービスも精進致します。スタッフ一同、オーナー様とプティちゃんのまたのご来館を楽しみにお待ちしております。(2020/3/2)

■利用者より(280) : とても清潔間があり、わんこにも人にも優しい宿でした。お料理も美味しかったです。また是非利用したいと思いました。(Mix、さくら、メス12才)(2020/2/3)
└■宿より(280) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。オーナー様とさくらちゃん共々この度のご宿泊を満喫して頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後も皆様のご期待に沿えるよう努めさせて頂きます。スタッフ一同、オーナー様とさくらちゃんのまたのご来館を心よりお待ちしております。(2020/3/4)

■利用者より(279) : 予定より早く到着しましたが、ドッグランで遊ばせてもらうことができました。芝もふかふかでとても良かったです。お部屋も、お風呂もきれいでした。お料理は味がよく、器も綺麗で目でも楽しめました。また、行きたいです。(イタリアングレーハウンド、レイ/ケビン、男の子/男の子、3歳/2歳)(2020/2/3)
└■宿より(279) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。&WANのドッグランはレイ君もケビン君も満足して頂けたみたいで大変感激でございます。お食事も今後もオーナー様のご期待に沿えるよう努めさせて頂きます。スタッフ一同、オーナー様とレイ君、ケビン君のまたのご来館を心よりお待ちしております。(2020/3/4)

■利用者より(278) : とても満足させて頂きました。又、伺わせて頂きたいと思います。(トイプードル、ビビ/メロ、メス/メス、3才/3才)(2020/2/3)
└■宿より(278) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。この度のご滞在では満足して頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後もオーナー様とワンちゃんに満足頂けるよう努めさせて頂きます。スタッフ一同、オーナー様とビビちゃん、メロちゃんのまたのご来館を心よりお待ちしております。(2020/3/4)

■利用者より(277) : 夕飯は普段中々食べないフレンチで、とても美味しく、お腹いっぱいで満足。貸し切り風呂は綺麗で、体が暖まり気持ち良かった。夏にも泊まりましたが、脱衣所にエアコンがあり、ワンコを脱衣所に待たせて居ても涼しく快適です。脱衣所にエアコンがある宿は他に見た事ないです。(オーストラリアンラブラドゥードル、ベラ、メス9歳)(2020/1/28)
└■宿より(277) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在では、お食事や貸切お風呂など満喫して頂けたみたいで大変感激でございます。ベラちゃんも脱衣所では快適に待つことができたみたいで安心致しました。今後もオーナー様が&WAN九十九里を快適に楽しく過ごして頂けるよう、料理はもちろん施設内の更なる快適化、サービスのレベルアップなどに努めさせて頂きます。スタッフ一同、オーナー様とベラちゃんのまたのご来館を心よりお待ちしております。(2020/3/4)

■利用者より(276) : 全7室という規模感がちょうど良かったです。食事の時間がみんな揃ってなので、他のワンちゃんとも顔を合わせられ、そのおかげでドッグランがあまり得意でなかった我が家の犬も安心して楽しんだようです。スタッフの方はさすがにペットの扱いに慣れていて写真を上手に撮ってくださいました。犬の大事な一歳の記念日だったので、こちらにお世話になって正解でした。(チワワ×マルチーズMix、ドリス、オス11ヶ月)(2020/1/28)
└■宿より(276) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。この度の&WAN九十九里のご滞在ではお食事やドッグランでは、オーナー様とドリス君共々満喫して頂けたみたいで大変感激でございます。ドリス君のお誕生日のお祝いも楽しく過ごして頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後もお祝いの時は&WAN九十九里を選んで頂けるようなサービス、施設の快適化などに努めさせて頂きます。スタッフ一同、オーナー様とドリス君のまたのご来館を心よりお待ちしております。(2020/3/4)

■利用者より(275) : 2回目の利用でした。こちらは、客室が多すぎず、広いドッグランもほぼ貸し切り状態で思いっきり遊ばせられて気に入っています。飼い主的には、お料理のフレンチフルコースが抜群に美味しいこと。妙齢ゆえ、これまでそれなりにフレンチを頂く機会が多かったですが、こちらのお料理は都内のちょっと名の知れたフレンチレストランなどで頂くものより数段美味しいと思います。家族も愛犬もとても気に入っているお宿なので、我が家の千葉県での常宿になると思います。(Mix、ハル、オス2歳)(2020/1/28)
└■宿より(275) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。&WAN九十九里のフレンチコース料理を評価して頂き大変感激でございます。&WAN九十九里のお食事は地元の新鮮野菜や、時期によって美味しく食べれる食材を厳選して提供させて頂いております。今後もオーナー様のご期待に沿えるよう、お料理の質の更なる向上とホールスタッフのサービスのレベルアップに努めさせて頂きます。スタッフ一同、オーナー様とハル君のまたのご来館を心よりお待ちしております。(2020/3/4)

■利用者より(274) : 愛犬とお風呂まで一緒に行けたり、ベッドで一緒に眠れたり、ベッドへ上がるステップが置いてあったり、人間用もわんこ用もアメニティが豊富で贅沢な気分になれました。(トイプードル/ キャバリア、モカ/ロン、オス/オス、6歳/5歳)(2020/1/20)
└■宿より(274) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。モカ君、ロン君達と一緒に&WAN九十九里を満喫して頂けたみたいで大変嬉しく思います。今後も皆様が愛犬と一緒に良い思い出をたくさん作れるよう、サービスや施設の快適化に努めさせて頂きます。スタッフ一同、オーナー様とモカ君、ロン君のまたのご来館を心よりお待ちしております。(2020/3/4)

■利用者より(273) : 朝食で野菜がたっぷり摂れて大満足です。犬がお部屋の床にオシッコをしてしまったのですが、「大丈夫ですよ、気になさらずに」と言ってくださり、嬉しかったです。足腰がもともと弱い子たちなので、低めのベッドがあるとより安心です。(トイプードル、リン/ナナ、どちらもメス、10歳ぐらい/不詳)(2020/1/20)
└■宿より(273) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。そして貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。オーナー様より頂きました意見を参考に、足腰が弱いワンちゃんや体の不自由なワンちゃん達が快適に過ごせるようなサービスや施設改善に努めさせて頂きたい思います。この度は口コミ投稿及び、ご意見を頂きましてありがとうございます。スタッフ一同、オーナー様とリンちゃん、ナナちゃんのまたのご来館を心よりお待ちしております。(2020/3/4)

■利用者より(272) : ドッグランの芝生がとてもきれいで、愛犬が走りやすく楽しそうでした!端っこの方に、アジリティが少しあると尚嬉しいです。お風呂も広く、とても気持ち良く入れました。どこか1か所で良いので、浴槽近くの窓が空くと少し露天気分が味わえてわえて嬉しいです。お食事は、見た目も素敵で全体的に"少しずつ色んな種類を"食べたい女性には大満足のお食事でした!特に一口オードブルがサッパリとしていておいしく、お肉のホロホロ煮も噛む必要がないくらい柔らかく、お味もちょうど良かったです。デザートもチョコレートムースと抹茶のクレープをいただきましたが甘すぎずとても美味しかったです!お皿の縁にちょこんと添えられていた肉球マークがとてもかわいかったです。次回は愛犬のゴハンもお願いしてみたいです!(トイプードル、KUKUI、オス10歳)(2020/1/20)
└■宿より(272) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。&WAN九十九里のお食事は満足頂けたみたいで大変嬉しく思います。またドッグランや貸切風呂について貴重なご意見誠にありがとうございます。今回の意見を参考に、ドッグランの快適化、アジリティの追加などドッグラン施設改善。そして貸切風呂の改善にも努めたいと思います。この度は口コミ投稿、そして貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、オーナー様とKUKUI君のまたのご来館を心よりお待ちしております。(2020/3/4)

■利用者より(271) : 館内ペットと一緒に過ごせ、自宅にいる環境と同じに過ごせました。人、ペット共にアメニティグッズが豊富で良かったです。(キャバリア、キャブ、メ3歳6ヶ月)(2020/1/15)
└■宿より(271) : この度は&WAN九十九里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけて何よりでございます。チェックインからチェックアウトまで、いつでもワンちゃんと一緒にお過ごしいただけるのが&WANの誇りでございます。何かお困りの際にはお気兼ねなくご相談いただきたいと存じます。スタッフ一同、オーナー様とキャブちゃんのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。(2020/3/2)

■利用者より(270) : 食事の時にわんちゃんカートを貸してもらえて本当に助かりました。うちの子が吠えても嫌な顔しないで対応して下さって嬉しかったです。ドッグラン付きのお部屋だったので犬見知りのうちの子には大変喜んでました。お料理もタイミング良く提供して貰って美味しく頂きました。わんちゃんにもおせち料理とお菓子もありがとうございました。(トイプードル、ちゃちゃまる、オス1歳4ヵ月)(2020/1/15)
└■宿より(270) : この度は&WAN九十九里にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋とお料理にご満足いただけて光栄でございます。&WANでは、季節に応じてご宿泊のお客様に対してプチサービスを実施しております。不定期の開催ではございますが、季節折々のイベントをワンちゃんとともにお楽しみいただけるよう、日々計画しております。ご宿泊の都度違った驚きと素敵な思い出を提供するのが、当館の目標でございます。スタッフ一同、オーナー様とちゃちゃまるくんのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。(2020/3/2)

■利用者より(269) : 初めてのお泊まり旅行でしたが、プライベートドッグランも有り、気兼ねなく過ごす事ができました。お料理もすべて美味しく、わんちゃん用フレンチに愛犬もとても満足していました。海にも近く、初めての海に、愛犬もテンションMAXでした。スタッフの方も親切に対応して頂き、大変満足しています。是非、また利用したいと思っています。(カニンヘンダックスフンド、もも、女の子1歳1ヶ月)(2020/1/15)
└■宿より(269) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。初めてのお泊まり旅行を楽しんでいただけたようで何よりでござます。そしてももちゃんも海を気に入っていただけてとても嬉しく思います。我々のホテルの眼前に広がる九十九里ですが、徐々に愛犬家の方々に認知されるようになってきており、九十九里でワンちゃん向けのイベントも催されております。ももちゃんとオーナー様の思い出の海として九十九里海岸にまた遊びに来ていただき、その際に当館をご利用して頂ければ幸いです。(2020/3/2)

■利用者より(268) : 料理はフレンチのフルコース。なかなか犬連れでこんなに上品な食事はできません。屋内、屋外用のドッグランがあるのも魅力です。しかもどこも清潔感バッチリです。(イタグレ、トマト、メス13歳)(2020/1/7)
└■宿より(268) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました当館のお食事を楽しんでいただけたようで、シェフもとても喜んでおります。当館でご提供させていただくコースメニューは一品一品をその場で調理しており、特に地の物を活かしたメニューを多くご提供させていただいております。季節も変われば内容も新たになりますので、またトマトちゃんと共に再び&WANへお越しいただければ幸いでございます。(2020/2/6)

■利用者より(267) : 料理はフレンチのフルコース、味は高級なフレンチレストランに匹敵します。犬連れでこんなにパーフェクトな食事ができるところはなかなかありません。(イタグレ、トマト、メス13歳)(2019/12/31)
└■宿より(267) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。当館自慢のフレンチをお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。フレンチは直近のテレビドラマでも題材となりましたが、当館のシェフも食材や調理工程にこだわりを持っており、大変多くの方にご好評いただいております。今回お褒めいただいたことに満足せず邁進してまいりますので、またいつの日かトマトちゃんと共に&WANへお越しいただけましたら幸いでございます。(2020/2/6)

■利用者より(266) : 静かな環境の中で、犬とのんびりできました。犬用のフレンチ料理もあり、広いドッグランもあるので、飼い主も犬も楽しめるホテルです。フレンチ料理が拘っていて、ペットの宿とは思えない程美味しい。ドッグランが広くて一面芝生できれい。スタッフさんも話しかけてくれたり丁寧で接客が良い。(コタロー/Mダックス♂12歳、パール/Mix♂4歳、ドナ/Mix♀3歳)(2019/12/31)
└■宿より(266) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご滞在がお客様にとって有意義なものとなられたようで安心いたしました。まだまだ未熟なホテルではありますが、いつまでもオーナーもワンちゃんも楽しんでいただける施設となるよう努力してまいりますので、またいつの日かコタローくん、パールくん、そしてドナちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。(2020/2/6)

■利用者より(265) : ペットと一緒に、とても美味しい本格フレンチをいただける宿は、そうそうないように思います。スタッフの皆さんも、とても感じがよく、素敵な休日を過ごすことができました。手作りのワンコ用のおやつがさりげなくプレゼントされたり、嬉しい演出がいろいろありました。(キャバリア、のの、オス7歳3ヶ月)(2019/12/31)
└■宿より(265) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。当館のサービスを喜んでいただけたようで大変光栄でございます。気に入っていただいたフレンチは、普段愛犬と共に楽しむことができないお食事を「愛犬と共に」楽しんでいただきたいというところから、当館はあえて&WAN流にアレンジした本格フレンチを選ばせていただきました。これからも多くの方に喜んでいただけるサービスを提供してまいりますので、またいつの日かのの君にお会いできるのを楽しみにしております。(2020/2/6)

■利用者より(264) : 家内の誕生日で宿泊しました。お願いしたケーキの準備やアットホームな雰囲気等非常に良く、リラックスでき良かったです。又、利用したいと思いますのでよろしくお願い致します。(マルチーズ、ケビイジュニア、オス9ヶ月)(2019/12/27)
└■宿より(264) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして奥様、お誕生日おめでとうございます。大切な記念日に当館をお選びいただき、大変うれしく思います。当館はカッチリとしたホテルサービスはせず、愛犬がいるからこそ楽しんでいただける接客を心がけており、多くのお客様にご好評いただいております。まだまだ未熟なホテルではありますが、ケビイジュニアくんと共に&WANへお越しいただける日を楽しみにしております。(2020/1/25)

■利用者より(263) : 臆病な我が家のワンちゃんも比較的落ち着いて過ごせました。料理の内容や量も大満足でした。お風呂も貸切の時間も余裕がありゆっくり入浴できました。接客もいい意味であまり声掛けなく、自分達のペースで過ごせました。(豆柴、ヒロ、オス9歳)(2019/12/27)
└■宿より(263) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館でのご滞在を快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。今回ヒロ君が落ち着いて過ごせた要因は、やはり施設内で常にオーナー様が傍にいたからこそかと存じます。豆柴は当館スタッフ犬にもおり、かつ宿泊スタッフがドッグトレーナーだからこそ犬種の性格を考慮してご対応をさせていただきました。またいつの日かお越しいただく際にヒロくんに「あ、この人なら大丈夫だ!」と思っていただけることを願いつつ、またのお越しをお待ちしております。(2020/1/25)

■利用者より(262) : ドッグランが整備されており、部屋にも犬用アメニティが充実しています。施設内のいたるところにもアメニティやゴミ箱があるなど、不便は全くありません。食事は人間用、犬用共に、新鮮な食材と豪華盛り付け、味も絶品で、食べ過ぎてしまいました。また行きたくなるお宿です。(マルプー(Mix)、プー太郎、オス2歳)(2019/12/27)
└■宿より(262) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。一つ一つを丁寧にお褒めいただき大変嬉しく思います。ご好評いただいた&WANでのお食事は季節や食材に応じて変化をさせていただいており、リピートの際にも変化が楽しめるメニューとなっておりますので、是非またお越しいただければと存じます。これからもプー太郎君にまた来たいと思っていただけるようなサービスを提供してまいります。(2020/1/25)

■利用者より(261) : 芝生の広いドッグランととても美味しいディナーでワンちゃんも飼い主も大変満足です。(マルプー(Mix)、プー太郎、オス2歳)(2019/12/27)
└■宿より(261) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館自慢の天然芝ドッグラン楽しんでいただけたようですね。この季節は人にとっては肌寒くなかなか外に出るのが億劫な時期ですが、冬枯れの芝で愛犬と遊ぶと冬らしさを感じることができて清々しい気分になります。2020年はオリンピックイヤーということもあり、ドッグランで楽しそうに走るプー太郎君の姿が見られる日を楽しみにしております。(2020/1/25)

■利用者より(260) : お夕飯はクリスマスバージョンでとても手の込んだものでした。60代の夫婦には多過ぎるぐらいでした。お風呂は清潔で大きさも丁度良かったです。スタッフの皆さんがとても感じが良くて、ゆきにも優しく接してくれました。(ウエストハイランドホワイトテリア、ゆき、メス12歳)(2019/12/27)
└■宿より(260) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。クリスマス期間でのご来館、お楽しみいただけましたでしょうか?該当期間では夜にこっそりサンタが来たり、食事もクリスマス仕様でご提供させていただいたりと多くのお客様にご好評いただいております。また2020年もより一層喜んでいただけるサービスを提供させていただきますので、また&WANでゆきちゃんとお会いできたら幸いでございます。(2020/1/25)

■利用者より(259) : 本格的フレンチは目でも楽しめ、味は最高級でした。 お風呂は時間で貸し切りでゆったり。お部屋はとにかく臭いがないのでびっくりでした。うちの犬はいつも臭い等で気になって夜中ずっと徘徊しているのですが、今回はぐっすりでした。(ティーカッププードル、レノン、メス13歳)(2019/12/23)
└■宿より(259) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様とレノンちゃんにとっていいご滞在となられたようで安心いたしました。小さな施設の中で出来る限り、お客様には非日常を味わってもらいたい思いでサービスをご提供させていただいております。またいつか&WANでレノンちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。(2020/1/17)

■利用者より(258) : たくさんのスタッフさんがいらっしゃいましたが、それぞれに素晴らしい接客でした。本当に犬が好きなんだなあと感じられる、優しく思いやりあふれる接客で、まさにかゆいところに手が届くものでした。クリスマスが近いこともあり、朝起きたらドアに飾ってあった靴下にワンコ用のプレゼントが!嬉しいサプライズに感動しました。お料理も夜は本格的なフルコース、朝はお野菜もフルーツもたっぷりのバランスばっちりのワンプレートで、言うことなしでした。また、個人的には夜のコースに出されるパンがとても美味しく、パンにまでこだわるのは良い店と思っているので、とても感動しました。また是非伺いたいと思います。(キャバリアキングチャールズスパニエル、アリス/鈴、メス/メス、15歳/9歳)(2019/12/23)
└■宿より(258) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。そして素敵なコメントありがとうございます。接客・調理それぞれ担当させていただいたスタッフ含め、心温まるコメントに大変嬉しく存じます。まだまだ寒い日は続きますので、アリスちゃん・鈴ちゃん、そしてオーナー様はくれぐれもお体ご自愛下さいませ。そしてまたいつの日か当館をご利用いただけます日を楽しみにしております。(2020/1/17)

■利用者より(257) : 夕食はフレンチで、普段外食では食べない料理が食べられ、その料理はおいしく季節感も感じられ、量も適当だった。併設のドッグランが芝生で広く、愛犬も久しぶりに思う存分走り回れた。宿泊した部屋はシャワーのみだったが、貸し切りの風呂にゆったり入れ、風呂が付いていない分、宿泊費が風呂付の部屋より安いことからコスパが良かった。(キャバリア、しょうた、オス10歳0ヵ月)(2019/12/23)
└■宿より(257) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様にとって価値のあるご旅行となられたようで安心いたしました。&WANこだわりのフレンチも気に入っていただけたようですが、季節が変わりますとまた違ったメニューをお楽しみいただけますので、また再びしょうたくんと共に&WANへお越しいただけましたら幸いでございます。(2020/1/17)

■利用者より(256) : まず、スタッフ様の愛犬への対応が素敵で、宿泊しているワンちゃん1匹1匹の性格に考慮していただき、のびのびと過ごすことができました。お食事も美味しく、お風呂も広く、人も贅沢に過ごすことができました。また宿泊したいと思っております!(Mダックス、まる、オス1歳)(2019/12/23)
└■宿より(256) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。まるくんとの大切なご旅行において数ある宿の中より当館をお選びいただきましたことを大変うれしく思います。また次回お越しいただく際にも素敵と言っていただけるようなサービスとなるよう努力して参りますので、またいつの日か&WANへお越しいただける日を楽しみにしております。(2020/1/17)

■利用者より(255) : 夕食は濃厚で高級感のある味がなんとも言えない。朝食は野菜たっぷりでヘルシーメニュー。(チワワ、ポム、メス4才)(2019/12/23)
└■宿より(255) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。お食事を気に入っていただけたようで安心いたしました。当館のメニューは季節やその時々の食材に応じてメニューを変更しており、また次回お越しいただく際には違ったメニューをお楽しみいただけることと存じます。またいつの日かポムちゃんと共にお食事をしに当館をご利用いただけましたら幸いでございます。(2020/1/17)

■利用者より(254) : スタッフの皆さんがとてもがんばっている、ステキな宿でした。(チワワ、マーチ/チョコボ、メス/オス、10歳/8歳)(2019/12/23)
└■宿より(254) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフへのお褒めの言葉、大変うれしく思います。またお越しいただけた際にも『ステキな宿でした』と言っていただけたよう努力してまいりますので、いつの日か再びマーチちゃんとチョコボくんにお会いできるのを楽しみにしております。(2020/1/17)


■利用者より(253) : 広いドッグランと美味しいフレンチ料理を楽しませて頂きました。(フレンチブルドッグ、空/BOB、オス/オス、9歳/5歳)(2019/12/18)
└■宿より(253) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。空くん&BOBくん、そしてオーナー様に楽しくお過ごしいただけたようでなによりでございます。寒い日が続いておりますのでくれぐれもご自愛くださいませ。そしてまたいつの日か&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2020/1/10)

■利用者より(252) : 部屋数が少ないので接客対応が良かったのと、アメニティが充実していて良かったです。 犬のカートも借りれて楽でした。ドッグランも混む亊も無く、プライベートドッグランもあって、うちの愛犬、太郎も満足している感じでした。食事も地の野菜や和牛を使って、山武の和牛が柔らかく美味しかったです。 朝夕のパンも温かく、それぞれの味が出ていて良かったです。大変満足した宿でした。(豆柴、太郎、オス2歳3ヶ月)(2019/12/18)
└■宿より(252) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。太郎くんとの素敵な思い出作りのお手伝いができて光栄でございます。まだまだ未熟な宿ではございますが、また再び足を運んでいただけましたら幸いでございます。(2020/1/10)

■利用者より(251) : まだ新しいところなので、清潔感があった。料理もバランスがよく、量や出すタイミング、味も素晴らしかったです。(トイプードル、ドウドウ/ミミ/タンタン、全部メス、6歳/6歳/5歳)(2019/12/18)
└■宿より(251) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在がお客様とワンちゃんたちにとっていいものとなられたようで安心いたしました。ドウドウちゃん、ミミちゃん、タンタンちゃんと共にまたいつの日か当館へ遊びに来ていただける日を楽しみにしております。(2020/1/10)

■利用者より(250) : 予約時にとても親切に対応していただきました。スタッフの方々がワンコを本当にかわいがってくださって、人も犬もとても楽しむことが出来ました。食事もお風呂もゆっくり利用でき、リラックスできました。ドッグランが広くてフカフカの芝生で覆われていて安心して犬を遊ばせることができました。スタッフの方々も施設も素敵なホテルでした。是非また行きたいです。(Mix、ジョック、オス11歳)(2019/12/18)
└■宿より(250) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご予約時にお手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。さて、今回のご滞在が有意義なものとなられたようで我々も大変嬉しく思います。また次回お越しの際にも「また来たい」と思っていただけるサービスを心掛けて参りますので、またいつの日か&WANでジョックくんにお会いできるのを楽しみにしております。(2020/1/10)

■利用者より(249) : 犬連れに対しての心配りやアメニティの多さは非常に良かったです。(Mシュナウザー、そら、メス2歳6ヵ月)(2019/12/18)
└■宿より(249) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございます。当館のサービスをお褒めいただき大変嬉しい限りでございます。ご好評いただいたアメニティですが、人用は無論、愛犬と泊まる宿だからこそ必要とされるアメニティを準備させていただいております。これからも愛犬とオーナー様に愛され続ける施設となるよ努めて参りますので、またいつの日かそらちゃんとお会いできるのを楽しみにしております。(2020/1/25)

■利用者より(248) : 台風で被災した宿に、宿泊して応援する目的で利用させていただきました。スタッフの方全員が犬を飼っていて、犬ファーストのサービスに活かされている印象を持ちました。料理ではパンのおかわりのリクエストに応えていただき、あたたかいサーブが嬉しかったです。(ビーグル、せな、メス7才)(2019/12/8)
└■宿より(248) : この度は&WAN九十九里をご利用頂きまして誠にありがとうございました。被災地支援の目的でのご宿泊とのことで大変ありがたく存じます。今回の災害において私共の施設は復旧したもの、様々な地域において被害の爪痕は今現在も残っております。そこで我々も被災地支援の目的で、11月以降よりご宿泊いただいた代金の一部を災害支援の寄付金として募金させていただいております。これからも WAN for ALL の気持ちで被災地支援を続けてまいりたいと存じます。またいつの日かせな君とともに&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/12/24)

■利用者より(247) : スタッフの皆さんがホスピタリティ溢れていてすばらしいです。さらに芝生のドッグランが広くて綺麗!食事も、ワンコ人間どちらも素晴らしくて大満足でした。お風呂も脱衣所までワンコ同伴なので安心でしたし、一緒にベッドに入れるのは、いつも一緒に寝ておるので何より良かったです。九十九里の浜辺の眼前ですので、次回は夏にまたお伺いしたいです!(トイプードル、はち、オス5歳)(2019/12/8)
└■宿より(247) : この度は&WAN九十九里をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回のご旅行がお客様にとって価値のあるのものとなられたようで大変安心いたしました。愛犬と泊まれる宿として、愛犬ファーストの宿として、できる限り制限をなくせるよう施設をつくる段階から常に配慮に努めてさせていただいております。これから先も大満足といっていただける宿で有り続けるよう尽力して参りますので、またいつの日か&WANではち君とお会いできる日を楽しみにしております。(2019/12/24)

■利用者より(246) : 今回は結婚記念日で宿泊しました。シェフお薦めのボジョレー・ヌーボーを飲みながら、美味しい料理を頂き、デザートには、サプライズで HAPPY anniversary とデコレーションされていて、とても感激し、思い出に残る旅になりました。(シーズー、ココ、オス1歳5ヶ月)(2019/12/8)
└■宿より(246) : この度は&WANをご利用頂きまして誠にありがとうございました。そして結婚記念日という大変素敵な節目を迎えられたとのことで心よりお祝い申し上げます。これからもご夫婦とココ君がいつまでのも素敵な家族で有り続けるようお祈りいたします。またいつの日か&WANでお会いできる日を楽しみにしています。(2019/12/24)

■利用者より(245) : 何もかも最高でした。犬にも人にも優しい宿で、いつまででも居たくなる宿です。料理も、犬も食べやすいようにカートを用意してくださり、見た目も可愛い料理でした。もちろん人間用もとても美味しかったです。また是非利用させて頂こうと思います。(チワワ/Mシュナウザー 、れお/ロミー、オス/メス、6歳/2歳)(2019/12/8)
└■宿より(245) : この度は&WAN九十九里をご利用頂きまして誠にありがとうございました。そして最高とのコメントをいただき大変励みになります。当館ではオーナー様の為のお食事はもちろんワンちゃんの食事にもこだわりを持っており、人間と同じグレードの食材を使い、思わず写真を取りたくなるような盛り付けを心掛けております。これからも引き続き記憶に残るサービスが提供できるよう努力してまいりますので、またいつの日かれおくんにお会いできることを楽しみにしています。(2019/12/24)

■利用者より(244) : 元々は10月18日〜1泊の予定でしたが、天気予報が悪く直前で日程変更をさせて頂きました。その連絡の際も「せっかくのご旅行なので天気がいい方がいいですから気にしないでください」と快く日程変更に応じて下さいました。11月17日実際に伺ってみるととてもきれいな施設で、犬の匂いなども全くなかったです。プライベートドッグランのある部屋に泊まらせて頂きましたが、芝生の上で思いっきり走り回り大好きなボール遊びをしている愛犬がとても活き活きしていて楽しそうだったので、私たちも大満足でした。また料理が本当に美味しく、愛犬と一緒にフレンチの時間を共有できたことはとても 晴らしい思い出となりました。人間のフレンチのコースは絶品で、愛犬用のフレンチの料理もきれいに盛り付けられていて、愛犬を人間と同じように大切に扱って頂けることにも感動しました。また、アンケートも置いてあり今後施設をもっと良くしていこうという姿勢がありました。今のままでも十分満足ですが、今後の期待も込めてアンケートはたくさん記入させて頂きました。今後は毎年愛犬のお誕生日のお祝いに泊まりに行かせてい頂きたいと主人と話しております。(フレンチブルドッグ、琥汰楼、オス1歳5ヶ月)(2019/12/8)
└■宿より(244) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。そして素敵なお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。アンケートに記載いただきました貴重なご意見の数々はとてもありがたく、よりよい施設作りの参考とさせていただいております。今の施設があるのはアンケートがあったからといっても過言ではなく、ご滞在いただいたお客様のご意見がホテルを成長させているのです。これからもお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう尽力してまいりますので、またいつの日か琥汰楼くんのまたのお越しをお待ちしております。(2019/12/24)

■利用者より(243) : 犬グッズか豊富でとても助かりました。散歩後の足洗い場やタオル、ブラシ、食堂でのカート。ワンちゃんの食事もとても美味しそうに食べていました。人間の食事は文句なしです。牡蠣や魚のソテーは絶品でした。主人も大満足だと話していました。とても幸せな時間をありがとうございました。(Mシュナウザー 、ルル、メス2歳)(2019/12/8)
└■宿より(243) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。当館でのご滞在において、お客様にとって幸せな時間をお過ごしただけたようで大変嬉しく思います。気に入っていただきましたディナーですが、こちらは現在クリスマスメニューになっており、また違った内容でご提供しております。季節に応じたフレンチフルコースを楽しんでいただくことができますので、またいつの日かルルちゃんと共に九十九里へお越しいただけましたら幸いでございます。(2019/12/24)

■利用者より(242) : フランス料理のフルコースがとても美味しく、2時間かけてゆっくり、非日常のリゾート気分を味わえた。ホテルもドッグランも、新しくて綺麗で、さわやかだった。(ポメラニアン、姫、メス2歳)(2019/12/8)
└■宿より(242) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。姫ちゃんとのご旅行がお客様にとって価値のあるひと時となったようで安心いたしました。当館自慢のドッグランも冬枯れの装いとなりはじめ、夏とはまた違った景観となっております。またいつの日か姫ちゃんと共に当館へ非日常を味わいにお越しいただければ幸いでございます。(2019/12/24)

■利用者より(241) : 全体が優しい雰囲気で、スタッフの皆さんの自然な笑顔に癒されます。お食事はとても美味しく、ワンコ用のお料理もお出汁の良い香りでした。また必ず伺いたいと思うお宿です。(Mシュナウザー、ねお、オス5歳)(2019/12/8)
└■宿より(241) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフへの温かいコメントありがとうございます。またお越しいただく際にもまた来たいと言っていただけるサービスを心掛けて参りますので、ねおくんのまたのお越しをお待ちしております。(2019/12/24)

■利用者より(240) : 料理が美味しかった。ランの芝のコンディションが良かった。(オーストリアンラブラドゥードル、イーサン、オス7歳)(2019/12/8)
└■宿より(240) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。当館の屋外ドッグランおよびプライベートドッグランは全面天然芝を取り入れており、たくさんのワンちゃんにご好評いただいております。これからの季節で4〜5か月間程度は冬枯れとなり、一年を通して季節を感じられ、さらにワンちゃんの足に優しいのが天然芝の最大の特徴となります。またいつの日か&WANのドッグランへイーサンくんと共に遊びに来ていただければ幸いでございます。(2019/12/24)

■利用者より(239) : 広くて綺麗な芝生のドッグランがとても良かったです。犬達が生き生きと走り回る姿を見て来て良かったと思いました。お食事も本格的なフレンチで一品一品丁寧に作られていて美味しかったです。(柴犬、福/丸、オス/オス、2歳/2歳)(2019/12/8)
└■宿より(239) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。福くん、丸くんに&WANのドッグランを気に入っていただけて光栄でございます。当館のドッグランはおよそ1,000uの面積を有しており、障害物もないため、目いっぱい走り回る事ができます。これからも福くん・丸くんが楽しんで走り回れるドッグランを維持し続けて参りますので、またいつの日か&WANへお越しいただければ幸いです。(2019/12/24)

■利用者より(238) : 犬用のアメニティが充実していて、安心感がある。フォトスポットが沢山あり、思い出が残せる。貸切り風呂の脱衣場までワンコと入れて、ガラス越しにワンコの様子を見ながらお風呂に入れるのが良い。(Mダックス、ララ、メス1才)(2019/12/4)
└■宿より(238) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂き誠にありがとうございます。そしてこの度のご滞在でオーナー様やワンちゃんにとって良い思い出が残せたようで大変嬉しく思います。&WAN九十九里のフォトスポットは現在10か所ございます、全て回ることはできましたでしょうか。レストラン前のフォトスポットは時期ごとにレイアウトを変えていますので、次回ご利用される時には今回のご滞在中とはまた違った雰囲気のお写真を撮る事ができると思います。またララちゃんにお会いできるのを&WANスタッフ一同心よりお待ちしております。(2019/12/16)

■利用者より(237) : 海が目の前で、静かで過ごしやすかった。朝日を見ながらの散歩はとても気持ち良かった。食事も旬の食材をうまく取り入れており、美味しく満足。館内にフォトスポットが多数あり、楽しめました。一階だったので、虫が少し気になるところだが、どうしようもないことなので諦められた。(トイプードル、しおん/くれは、オス/メス、5才/1才)(2019/12/4)
└■宿より(237) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂き誠にありがとうございます。そしてこの度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。定期的な害虫駆除や様々な対策を行っております。まだお客様に不快な思いをさせてしまっている現状をすぐにでも改善する為に努めさせて頂きます。次にご利用される時は今回よりさらにご満足いただけるように、館内設備やサービスはもちろん、お食事やフォトスポットなども更にレベルアップしていくつもりです。それではオーナー様とワンちゃん達にまたお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。(2019/12/16)

■利用者より(236) : 施設がきれいで、食事も非常に手がかかっていて、すばらしかった。(日本スピッツ、てんのすけ、メス8歳)(2019/12/4)
└■宿より(236) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂き誠にありがとうございます。そしてお褒めの言葉誠にありがとうございます。今後もお客様がご満足いただけるよう、綺麗な施設、そして最高のお食事を提供できるよう努めさせて頂きます。またのお越しを楽しみにお待ちしております。(2019/12/16)

■利用者より(235) : スタッフの方全員が犬に対してのケアをもって接してくださり、安心して過ごせました。また、部屋含め各場所がペットのことを考えて作られており、ストレスなく過ごせました。料理は毎回真心こもって味も濃すぎずボリュームも一杯ですべておいしかったです。(ラブラドゥードル、Jazz、オス0歳)(2019/12/4)
└■宿より(235) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂き誠にありがとうございます。そしてこの度のご滞在ではオーナー様とワンちゃん共に快適に過ごしていただけたようで安心致しました。宿泊スタッフは皆、動物の専門学校を卒業しており犬が大好きなスタッフばかりです。次の機会でもJazzくんとたくさん触れ、遊べるのを楽しみにお待ちしております。それではオーナー様とJazzくんのまたのお越しを楽しみにお待ちしております。(2019/12/16)

■利用者より(234) : スタッフさんが犬が好きな様子が分かり、犬に対する対応もとても良いです。特に不満はありませんが、一人で利用するとコスパが悪くなるのと、私の利用した部屋はWi-Fiの繋がりが悪かったです。全体的には良いホテルだと思います。(パピヨン、パピコ、メス8歳)(2019/12/4)
└■宿より(234) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂き誠にありがとうございました。そしてご意見頂きありがとうございます。今回頂いた意見をスタッフ一同認識し、より施設改善に努めるつもりです。スタッフは皆犬が大好きで、次回もパピコちゃんとたくさん触れ合えたら幸いです。それではまたオーナー様とパピコちゃんに会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。(2019/12/16)


■利用者より(233) : スタッフの方がとてもフレンドリーで、愛犬に対しても優しくしてくれました。食事もゆっくり食べられたので、とても良かったです。(柴犬、ソラ、オス1歳10ヶ月)(2019/12/4)
└■宿より(233) : この度は&WAN九十九里にご宿泊頂き誠にありがとうございます。そしてこの度のご滞在ではオーナー様とソラ君共に楽しんで頂けたようで安心致しました。次回もオーナー様とソラ君が喜んでくれるよう、より一層サービスやお料理などのレベルアップを努めるつもりです。それではオーナー様とソラ君のまたのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。(2019/12/16)

■利用者より(232) : 夫婦二人と愛犬1匹で毎年ここの宿泊を楽しみにしています。オープン当初からですが、今回も至る所が非常に綺麗で快適に過ごせました。食事はフレンチのフルコースで今回は牛タン煮込み等をいただきましたが、とても美味しかったです。うちの子もフレンチを堪能しましたが、他のホテルのご飯は完食したことがなかったのに、ここの料理は相当美味しかったのかぺろりと食べてしまいました。また食事の際はペットベビーカーが借りれるので愛犬と同じ目線でご飯が食べれるのが良いですね。今回は天候に恵まれずホテル前の砂浜には行けませんでしたが、それでも屋内外のドッグランや部屋のベランダで楽しく遊ぶことができて非常に満足しています。あと個人的に好きなのが貸切の大浴場で、2種類あるお風呂に入ることができます。時間も選べるので必ず入ることができ、浴場はとても大きく足を広げて入れるので背の高い主人が毎回喜んでいます(笑)。ペットはお風呂には入れませんが脱衣所まで連れていけアメニティも揃っているので、そういったペットに対しての気遣いも感じとても満足した宿泊でした。(トイプードル、しゃけ、オス14歳)(2019/11/25)
└■宿より(232) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。開業当初からご愛好を賜り、大変光栄でございます。初めてのご宿泊のお客様にも、リピートしてくださるお客様にも等しく新鮮で、快適にお過ごしいただけるよう、日々心掛けております。お料理に関しましても、たくさんのお褒めのお言葉を頂き、調理スタッフの励みになります。ただのお宿として皆様をお迎えするのではなく、お料理を楽しみにしていただくこともアンドワンの大切な心得でございます。地元千葉県自慢の食材をふんだんに用いて、他では味わえない本格フレンチをご堪能いただけるよう、試行錯誤の毎日でございます。ワンちゃん用のお食事も、開業当初より幾度となく改良を加え、少しでも多くのワンちゃんに食べてもらえるようスタッフ間でも意見を出し合っております。開業当初からたくさんのお客様にご宿泊頂き、たくさんのご意見を頂いて今日まで様々なことを学ばせて頂きました。またしゃけくんがお泊りの際に、より一層満足してもらえるようこれからも尽力してまいりたいと存じます。(2019/12/9)

■利用者より(231) : 全てにおいて大変満足出来る宿でした。スタッフの方のワンコ達への接し方も良く、我々も話しやすかったです。1つ挙げるとしたらお風呂の中の窓がはめ殺しで換気扇が小さめなのでお風呂場の熱気であまり長いことお風呂に浸かっていられないと感じました。熱いお風呂が好きな方はいいと思います。時間制の貸切なので好きな時間にお風呂に入れません。宿に早く着かないと良い時間に入れない事になります。(イタリアングレーハウンド、Mac/ルーファス、オス/オス、11歳/8歳)(2019/11/25)

■利用者より(230) : 接客、サービス等思ってた通りで大満足でした。食事はフレンチで、7時間煮込んだ牛たんはトロトロでとても美味しかったです。わんこ用も肉、野菜、スープとバランス良く喜んで食べてました。アメニティも充実していて手ぶらで泊まれるホテルです。ドッグランの芝の状態もとても良く安心して走り回れました。室内ランもあり雨でも遊べる所もいいです。ホテル内には可愛い撮影スポットもありました。事前にホテルより周辺観光案内が郵送されていたので観光もスムーズ出来て楽しい旅行になりました。(トイプードル、こてつ、オス4歳)(2019/11/25)
└■宿より(230) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒め頂いたように、お客様が必要最小限のお荷物でお泊り頂けるよう、各種備品を取り揃えております。天気の良い日には天然芝のドッグランがお勧めでございます。天候が悪い時や、夜間は室内ドッグランもご利用頂けるので、たくさんのお客様にご満足いただいております。皆様にご協力いただき年間通じて天然芝も状態が良く保たれております。海も近く、海岸のお散歩も大変お勧めでございます。定期的にスタッフによるビーチクリーン活動も実施しており、いつご来館頂いてもワンちゃんとのひと時を快適にお過ごしいただけるように心がけております。またこてつくんの元気に走る姿が見られる日を、スタッフ一同楽しみにしております。(2019/12/9)

■利用者より(229) : お料理はフレンチフルコースでクオリティが高いです。ワインもいい品揃えでした。貸切風呂は熱いお湯で心地良かったです。ホスピタリティも気持ちよく、また是非利用したいです。(チワワ、ルアナ、オス1歳)(2019/11/25)
└■宿より(229) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ディナーで提供させて頂いているフレンチフルコースは、当館の自慢でございます。地元産の食材を季節ごとに取り入れ、他では味わえないお料理をお楽しみいただけます。お料理はもちろんですが、お客様が何かお困りの時にはドッグトレーナーの資格を持ったスタッフがお手伝いいたします。こちらもアンドワンの誇りです。ワンちゃんとお客様の両方がご満足いただける環境づくり、それが開業から現在も変わらないアンドワンのテーマでございます。ルアナくんがまたお泊りの際には、より一層行き届いたおもてなしを目指し、スタッフ全員で尽力していきたいと思います。(2019/12/9)

■利用者より(228) : 清潔感があり、お掃除も行き届いて気持ちよく過ごすことが出来ました。愛犬が粗相をしてしまった時も、「全然大丈夫です」とむしろこちらに気を遣っていただき、手際よく処理をしてくれました。新鮮野菜の朝食のサラダは、とてもペット連れのホテルとは思えないくらいのレベルの高さで、超おすすめですよ。(Mピンシャー、アーディ、オス4歳10ヶ月)(2019/11/25)
└■宿より(228) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ワンちゃんをお連れでのご宿泊には、何かと心配事がつきものと留意しております。そんなお客様の不安をわずかでも取り除くことが我々スタッフの最も重要な責務と考えております。皆様に気持ちよくお過ごしいただき、お料理もご堪能いただき、お客様とワンちゃんにご満足いただけることがスタッフの喜びでございます。アーディくんにもまたご来館頂きたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。(2019/12/9)

■利用者より(227) : 到着が10:30と随分早くなってしまいフレンチに声だけかけると、ドッグラン使用を使わせて頂き、ランチでレストラン11:30開店を利用しましたが、食後直ぐにチェックインを特別対応してくれました。親切な対応に感激しました。(ジャックラッセルテリア、すず、メス1歳0カ月)(2019/11/22)

■利用者より(226) : 初めてのお宿でしたが、夏一番オススメの宿です。宿からビーチまで歩いて1、2分。広い砂浜にうちの子たちも大はしゃぎで、走り回っていました。波の高い日でしたが、波打ち際に映る姿は鏡の様に綺麗にキラキラ!!波が高かったので、少し浸かったくらいですが、海も砂浜も大変綺麗。お宿も新しいので綺麗ですし、芝生の広いドッグランもあり、お料理のフレンチもアレルギー対応して下さり、代わりの食材で美味しく頂きました。ワンコ用のご飯も人が食べても美味しそうなものでした。スタッフも若い方がキビキビ頑張っていらっしゃる雰囲気で、是非また訪れたい宿で、まだ行かれた事のない方、ワンちゃんにオススメのお宿です。(ロングコートチワワ、れん/メル、2頭共オス5歳)(2019/11/22)

■利用者より(225) : 台風被害の後の利用でしたが、スタッフの方々のフレンドリーな接客に安心感を覚えました。お部屋も清潔で気持ち良かったです。朝、夕食も量も質も丁度良く美味しくいただきました。また11月にリピいたします。(シーズー、翔、オス1歳)(2019/11/22)

■利用者より(224) : 遠出の練習に初めての旅行で泊まりました。旅の途中何かあったらすぐに帰れる距離と、旅行感が得られる宿を探してココにしました。海のオフシーズン&日曜日泊だったためか、空いていたので貸切状態で大満足です。夕食に愛犬用のご飯をお願いしましたが(別料金)、アレルギーがあるため事前に相談したら、アレルギー食材を抜いた別メニューの提案をしてくれ大変良かったです。人間の夕食もコース料理でとても美味しかったです。また泊まり行きたいと思います。(ビションフリーゼ、ナナ、メス6歳5ヶ月)(2019/11/22)

■利用者より(223) : 犬も人間もゆっくり寛げる清潔なお部屋でした。以前利用した他の宿では、他の犬が気になって寝られなかった子達ですが、こちらのお部屋では他を気にすることも無くゆっくり寝ることが出来ました。(Mix/トイプードル、しょこら/姫子、メス/メス、8歳6ヵ月/6歳3ヵ月)(2019/11/10)
└■宿より(223) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。ワンちゃんにもゆっくりとお寛ぎいただけたようで何よりでございます。日頃から綺麗にお使いいただいているお客様とワンちゃんたちのおかげで、お褒めいただいたお部屋の清潔感を保てていると考えております。これからも施設全体がよりよいものとなるよう努めて参りますので、またいつの日か&WAN九十九里へお越しくださいませ。(2019/11/20)

■利用者より(222) : ホテル内がキレイで、清潔感がありました。これまで泊まったホテルの中で、1番お部屋に動物のにおいがしなかったです!手入れされた芝生のドッグランも、室内ドッグランも、愛犬がとても喜んでくれました。いたるところにフォトジェニックな場所があり、写真を撮るのも楽しかったです^^ そしてなんといってもご飯がおいしい!フレンチディナーは本格的で、ボリューム満点。温度感も完璧で、温かい料理は出来立て、冷たい料理はお皿も冷えていたりとこだわりが詰まっていました。前菜からデザートまで、すべての料理が美味しかったです。また是非訪れたいと思います。(トイプードル、くう、メス9歳)(2019/11/10)
└■宿より(222) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。そして感動が伝わる素敵なコメントありがとうございます。ワンちゃん連れのご旅行だからこそ楽しめるサービスとなるよう、妥協することなく一つ一つを丁寧にご対応させていただいております。特に料理はフレンチシェフが腕をふるっており、多くのお客様に大変ご好評いただいております。引き続きお客様にご満足いただけるよう尽力してまいりますので、くうちゃんと共に再びお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/11/20)

■利用者より(221) : 何と言っても屋外ドッグランが最高でした。愛犬は10歳になるのですが、思わず走り回るくらいでした。食事はフランス料理の夕食も野菜中心の朝食もとても美味しかったです。部屋も施設全体も清潔、グッズやアメニティも充実していました。(トイプードルとペキニーズのMix、プリン、オス10歳4ヶ月)(2019/11/10)
└■宿より(221) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。プリン君、とても喜んでいただけたようですね。気に入っていただいた屋外ドッグランは全面天然芝なので肉球にやさしく、かつ1,000平方mの広さがありご宿泊のお客様はもちろん、日帰りでご利用される方からご好評いただいております。これからも皆様に愛される施設であり続けるよう日々邁進してまいりますので、いつの日か再びプリン君にお会いできるのを楽しみにしております。(2019/11/20)

■利用者より(220) : お料理が美味しいことと、海で遊べること(戻った後に犬の足を洗うなどの設備も含めて)、この2点が魅力で、リピートしています。ドッグランが広く室内ドッグランもあるので、目の前の海も含めて、犬にとって、遊ぶ環境がそろっています。人間にとっては、部屋から海が見えるという立地、そして何より、お料理がとてもおいしいので、大満足です。犬と泊まれる宿でフレンチを出してくれるホテルは他にもありますが、ここのフレンチは、味付けが美味しく、独創的なメニューも楽しめたり、本当に素敵です。(パピヨン、アンディ/ルーク、オス/オス、6歳/4歳)(2019/11/6)
└■宿より(220) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またリピートでお越しいただけて、さらに素敵なコメントをいただき大変嬉しく存じます。当館の料理の内容は季節と状況に応じてコースの内容を変更しており、毎度違うメニューを楽しんでいただくことができます。さらに愛犬用のメニューも同様に定期的に変更を加えており、オーナーはもちろんもワンちゃんにも喜ばれるお食事をご提供させていただいております。また次回お越しいただく際にも満足していただけるよう邁進してまいりますのでアンディ君、ルーク君にお会いできるのを楽しみにしております。(2019/11/20)

■利用者より(219) : 楽しい時間をありがとうございました。スタッフの方皆さんがとてもフレンドリーで、南国にいるかのような時間をすごさせてもらいました。フランス料理の夕食タイムになると、フレンドリーにされてた皆さんがビシッと決めていて、高級フランス料理店にいるかのような時間を過ごすことができました。お料理はどれも大変美味しく野菜苦手な私がメイン料理の付け合わせの野菜が美味しかったと言ってしまうほどでした。おもちゃの種類も充実していて愛犬も飽きることなく遊んでました 。また必ず遊びに行きます。(パピヨン、べる、オス1歳)(2019/11/6)
└■宿より(219) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館のフレンチは肩肘を張ることなくお楽しみいただける比較的カジュアルなフレンチとなっており、沢山のお客様からご好評いただいております。一皿一皿を味・見た目・香り・触感のすべてにこだわって作っており、皆様の記憶に残るお食事を提供させていただいております。次回も感動していただけるサービスがご提供できるよう努めて参りますので、ベル君とオーナー様のまたのご利用をお待ちしております。(2019/11/20)

■利用者より(218) : ロケーションや、ドッグランなどの犬の施設、館内の部屋やお風呂など、どれをとっても10点満点でした。特に、本格的なフレンチ料理は美味しく、犬用も用意されていて、思い出深いディナーとなりました。サラダやパン中心の朝食も、一つひとつ丁寧に作られていて、これまでのホテルで一番だと思いました。とてもきれいな佇まいが印象的で、オープン時から日帰りランチやドッグランで何度もお世話になっていました。館内を拝見し、クチコミやSNSでも評価は高かったので、今回初めて宿泊させて頂きました。芝生が綺麗で広いドッグランがある、こだわりのフレンチ料理が食べたい、のが選択の主な理由です。(Mダックス/Mix、コタロー/パール/ドナ、♂/♂/♀、12歳/4歳/3歳)(2019/11/6)
└■宿より(218) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そしてオープンから通い続けていただき大変感謝しております。オープンから二年が過ぎ、&WANとしては早いもので三度目の年越しを迎えようとしております。多くのお客様に支えられてきたおかげであり、コタロー君、パール君、ドナちゃんたちのおかげでもあります。これからも&WANをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。(2019/11/20)

■利用者より(217) : 昨年後ろ足の前十字靭帯断裂で手術したため、久しぶりのペット泊で心配をしました。心配をよそに海までの砂地をどんどん歩いていき嬉しそう!お腹が空いたらしく、ロールキャベツの鶏肉だけ?スプーンで食べてました。同行した孫がテーブルでパクパク食べる姿に大笑い!もちろん大人のお料理も孫のお料理もとても美味しく大満足。お風呂の時間予約をチェックインの時に申出するらしく、10時まで待たなければ入れなかったのはちょっと残念。リピーターの方は知ってたのかな?次回は又違う季節に来たいと思います。(芝犬、しゅう、男の子8歳11ヵ月)(2019/11/6)
└■宿より(217) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご家族もしゅう君も笑顔になっていただけるご旅行となられたようで安心いたしました。今回しゅう君に気に入っていただいた九十九里の浜辺はとても広くお散歩にはうってつけな場所となっており、ワンちゃんはもちろん、オーナー様も潮騒を聴きながらリフレッシュできるので大変オススメとなっております。またいつの日か&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/11/20)

■利用者より(216) : 施設は非常に綺麗でスタッフも親切、苦手な食材を伝えたら気持ちよく対応頂き嬉しかったです。早朝の海岸散歩も爽やかでリフレッシュ出来ました。またリピートできたならと思います。(Mシュナウザー、マルコ、オス5歳)(2019/11/6)
└■宿より(216) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またリピートをしてみたいとのお言葉、大変嬉しく思います。今後さらにご満足いただける施設となるよう尽力してまいりますので、マルコ君とオーナー様にまたお会いできるのを楽しみにしております。(2019/11/20)

■利用者より(215) : 施設設備は清潔で手入れが行き届いていて居心地の良い印象でした。ディナーは、それぞれのポーションがちょうど良いバランスで、味も盛り付けも素晴らしかった。屋内、屋外それぞれのドッグランも広々してきれいで、ワンコも満足そうでした。(Mシュナウザー、ちょこ/ピピ、雄/雌、14歳8ヶ月/5歳3ヶ月)(2019/11/4)
└■宿より(215) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在がお客様にとっていい思い出になられたようで安心いたしました。ディナーの内容も日々変化しており、その時々の美味しいものを使って作らせていただいております。またいつの日かちょこ君、ピピちゃんと共に&WANへ思い出を作りに来ていただければ幸いでございます。(2019/11/6)

■利用者より(214) : ペット可の宿でも、匂いが一切なく、非常に清潔感もあった。スタッフの方もいつも感じがよく、お話ししやすい。また再度利用したいと思える宿、人です。(Mダックス、スフィンクス、雄12歳)(2019/11/4)
└■宿より(214) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。サービスを担当したスタッフへのお褒めの言葉、大変うれしく思います。また、施設が綺麗であり続けているのは、清掃はもちろんですが、&WANでご滞在された方々が綺麗に使っていただいたおかげでございます。これからも清潔感のある施設であり続けるよう努力してまいりますので、スフィンクスくんとオーナー様にホテルでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/11/6)

■利用者より(213) : 都内からのアクセスもよく、海にも至近という立地条件の良さ。ドッグランも広く、わんちゃんが存分に走り回れた。そしてお料理のクオリティがとても高く総合的に満足度が高い。スタッフのみなさんも若くはつらつとしていて、施設もどこも清潔感があり、心地よく過ごせた。リピートしたいと思う。(ラブラドゥードゥル、JAZZ、オス4ヶ月)(2019/11/4)
└■宿より(213) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にとってご満足いただけるサービスが提供できたことを誇りに思います。まだまだオープンして3年しか経っておらず、未熟だなと感じられる点もあったかと存じますが、これから先、さらに満足度の高い施設となるよう努めて参りますので、JAZZくんと共に&WANで再びお会いできるのを楽しみにしております。(2019/11/6)

■利用者より(212) : 2泊3日で宿泊しました。妻が車イスという事もあり、事前に連絡をしていたところ、色々をお気遣い頂きました。大浴場にも身障者用のイスを用意してくれたり大変助かりました。また部屋には専用ドッグラン(1階のみ)があり、愛犬も喜んで遊んでいました。食事もフルコースで提供されて、特に2泊目の夜のブイヤベースが絶品でした。残ったスープでパスタを食べたのですがお勧めです。海もすぐ近いので良かったです。また利用したいと思う宿でした。(パピヨン、ポッキー、オス12歳5ヶ月)(2019/10/18)
└■宿より(212) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。オープンしてから現在に至るまで車椅子のお客様にご利用いただく機会がなかなか少なく、接客等や施設面において至らない点もあったかと存じますが、また来たいとおっしゃってくださり大変嬉しく存じます。次回も次々回も「また来たい」と思える施設・サービスを心掛けてまりますのでポッキーちゃんとご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2019/10/18)

■利用者より(211) : 台風のあとにもかかわらず、早急な復旧と素敵なサービスの提供をしてくれて大変満足です。また利用したいです。前にも来たことを覚えていてくれてうれしかったです。(チワワ、モニカ/パリス、メス、12歳/7歳)(2019/10/18)
└■宿より(211) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お足元の悪い中、当館までご足労いただき心より感謝申し上げます。今回の台風の影響で一部、ご迷惑をおかけしてしまった部分もあるかと存じます。またいつの日か&WANで再びお会いできるのを楽しみにしております。(2019/10/18)

■利用者より(210) : 海が目の前で、すぐに海に入れてワンコも大喜び。芝居のドッグランもキレイに手入れされていて朝露が気持ち良かった。ワンコの夜ご飯は飼い主の私も味見をしました。とても手が込んでいて我が家以外のワンコたちも飛びつくように食べていました。館内も部屋も清潔で気持ちが良かった。2階に泊まり、室内からの眺望も室内階段を上がったところにあるテラスからの眺望も素敵でした。ペット連れは何かと荷物が多くなりがちです。ペットを抱えて荷物を持ってとなると小さくてもエレベーターがあるといいですね。我が家は折りたたみ式のカートだったので夫婦で荷物を分けて2階まで運びましたが、折りたためない大きめのカートの方がいらして、カートを抱えて階段を上がるのは大変そうでした。(トイプードル、らん丸、オス5歳)(2019/10/18)
└■宿より(210) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本来であればお手荷物のお運びをお手伝いするはずでしたが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。ご要望のエレベーターは残念ながら現施設に設置することは不可能なので、次施設以降の参考とさせていただきます。これに懲りず、またいつの日からん丸くんと共に&WANをご利用いただけましたら幸いでございます。(2019/10/18)

■利用者より(209) : 海に近い立地条件や設備の清潔さ、おしゃれ感、内部外部のドッグランは充実。食事もおいしかったが、提供が少し遅く感じました。(チワワ、チョコ、オス13歳)(2019/10/11)
└■宿より(209) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お食事提供が少し遅く感じられたとのことで、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は今後の当館ディナーの参考にさせていただきます。そして次回お越しになられた際には『すべて良かった』と言っていただけるよう努めて参りますので、またいつの日かチョコ君と共に&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/10/11)

■利用者より(208) : スタッフの親切丁寧、犬好きな対応が良い。各部屋の芝ガーデン、敷地内の広いドッグラン、屋外シャワー室など施設が充実している上に、レストランのテーブルスペースも犬同伴に配慮され人と犬用アメニティも充実。フランス料理のコースは視覚、味覚、量ともに満足でワインも充実している。食べ慣れない料理やワインにもスタッフの方が丁寧に説明してくれた。海岸に隣接し早朝散歩が楽しめた。(トイプードル、風風(ププ)、雄6歳10ヶ月)(2019/10/10)
└■宿より(208) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。宿感想拝見させていただき、一つ一つを丁寧にお褒めいただき、大変感謝しております。特に気に入っていただいたディナーのフルコースですが、その日の食材によってアレンジを加えており、多くのお客様にご好評いただいております。現状に満足することなく、お客様のお言葉を励みにより一層のサービスレベル向上に努めて参りますのでまたいつの日か風風くんと共に&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/10/10)

■利用者より(207) : ドッグランがとても良かった。(トイプードル、ガンバ/ニコリ、オス/メス、6才/5才)(2019/10/10)
└■宿より(207) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館自慢のドッグランをお褒めいただき感謝しております。これから冬に向かうにつれて徐々に芝も枯れていき、冬の様相に変わってまいります。当館も同様に季節と共に様相を変えて、お客様に楽しんでもらえるよう努力してまいりますので、またいつの日かガンバくん、ニコリちゃんと共に九十九里へお越しいただけましたら幸いでございます。(2019/10/10)

■利用者より(206) : とても綺麗なホテルで、お部屋の臭いもなく清潔で気持ちよく過ごすことができました。初めての愛犬との旅行で、不安でしたが、スタッフさんの温かい対応で、その不安もなくなりました。二歳のバースデー旅行ということもあり、サプライズでケーキをいただいて、愛犬は嬉しそうにご馳走になっていました!食事もとても美味しく、愛犬ともども満足のいく旅行でしたので、また是非お伺いしたいと思います。(チワワ、テト、オス2歳)(2019/9/30)
└■宿より(206) : この度は&WAN九十九里を初めてのご旅行にお選びいただきまして誠にありがとうございました。そしてテトくん、お誕生日おめでとうございます!是非&WANでの宿泊旅行をきっかけに色んなところに遊びに行って、またいつの日か&WANをご利用いただけたら幸いでございます。(2019/10/10)

■利用者より(205) : 初めて利用させて頂きました。初日は一階のお部屋で専用ドッグラン付きのお庭を、二日目は二階のお部屋でオーシャンビューを堪能させて頂きました。歩いて数分で海まで行けるという絶好のロケーションで愛犬と波打ち際で楽しく遊ぶことも出来ました。お料理も評判通りの美味しさで、味も量も大満足でした。手作りのパンもとても美味しく、朝も夜もおかわりをさせて頂きました。二日目の夕食のブイヤベースも絶品です。従業員の方々は皆さん感じが良いだけでなく、とても勉強されているようで、愛犬の相談にも色々と乗って頂きました。ドッグランも綺麗な芝生で気持ちが良く、室内ドッグランも清潔で可愛らしいインテリアもあります。愛犬も家族もとても楽しく過ごせました。是非また利用させて頂きたいと思っております。(柴犬、こはる、女の子6歳1ヵ月)(2019/9/30)
└■宿より(205) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。一つ一つの素敵なコメントにスタッフ一同感動いたしました。そして頂戴したお言葉を励みにして、さらにお客様たちに喜んでいただけるよう努めて参ります。次回お越しいただく際には再び利用したいと思えるサービスを提供させていただきますので、こはるちゃんの次のお越しをお待ちしております。(2019/10/10)

■利用者より(204) : 女性用のアメニティが大変充実しており、今まで泊まった宿の中で一番でした。(トイプードル2匹、まる/ぽよ、メス2匹、6歳/4歳)(2019/9/30)
└■宿より(204) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。気に入っていただいた女性用アメニティはすべて女性アドバイザーにより選ばせていただきました。当館をご利用いただくお客様の女性比率が圧倒的に多いため、特にシャンプーやトリートメント、ボディソープなどはTOPサロン監修のものを使わせて頂いております。これからより一層ご満足いただけるようアメニティの充実を図り、さらなるサービスの向上に努めさせていただきますので、またいつの日かまるちゃん、ぽよちゃんと共に当館へお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/10/10)

■利用者より(203) : 食事は犬用はもちろん人の分もとてもおいしかったです。部屋もペット臭は全く無くとても良かったです、ドッグランも年寄りに犬を除き元気に走りまわっていました、何分、ペットを連れて宿泊旅は初めてだったので他の場所との比較はできませんが、帰ってからHPを見て比較すると、いろいろと制約があるところも多いようですし、初めての宿泊でしたが、良いところを選べたと思います。また、機会があれば再訪したいと思っています。(トイプードル/MシュナウザーMix/柴犬、リリー/ロク/フウト、メス/オス/オス、17歳/8歳/11ヶ月)(2019/9/30)
└■宿より(203) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、また、初めてのご旅行に当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。初めての愛犬同伴のご旅行だからこそ、おそらく色々とご不安に思われる部分も多々あったかと存じます。是非とも今回のご旅行をきっかけにして、いろんなところへご旅行に行っていただだき、機会がありましたら再びリリーちゃん、ロクくん、フウトくんと共に&WANのある九十九里へ遊びに来ていただければ幸いでございます。(2019/10/10)

■利用者より(202) : 初めて伺いましたが、イメージ以上のお宿でした。愛犬との旅なので、いかに愛犬が快適に過ごせるかを重視して宿選びをし、この宿に一目惚れでした。愛犬への制約が少なく自由に過ごせ家族の一員として扱ってくださる感じがとても好感持てました。スタッフの方も犬の知識がきちんとある方で安心でした。ハードの素晴らしさはもちろんソフト面も素晴らしくお気に入りのお宿になりました。今回は1泊でしたが、次回は絶対連泊したいと思います。(Mix、ミル、メス2歳半)(2019/9/27)
└■宿より(202) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご旅行がお客様とミルちゃんにとって快適なものとなられたようで安心致しました。次回は連泊をご希望とのことで、今回と同様に喜んでいただけるよう努めさせていただきますので、ミルちゃんとオーナー様のまたのご利用をお待ちしております。(2019/10/7)

■利用者より(201) : どこも清潔でアメニティは人用犬用共に充実していました。犬を海で遊ばせたかったので海の目の前にあるロケーションも良かったです。スタッフさんがドッグトレーナーでしたので犬への対応も親切でした。夕食はフレンチのコースでしたが一品一品が盛り付けも綺麗で、デザートまで全て美味しかったです。(トイプードル、りん、オス11ヶ月)(2019/9/27)
└■宿より(201) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ひとつひとつ当館をお褒めいただいき、嬉しい限りでございます。これからもより一層喜んでいただける施設となるよう努めて参りますので、またいつの日か&WANでりんくんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/10/7)

■利用者より(200) : 2回目になります。今回は海水浴も兼ねて2泊、遊びに来ました。お料理始め、サービスは最高でした。また来ます!!(パピヨン2頭、かりん/りんか、2頭とも女の子、9歳9ヶ月/4歳5ヶ月)(2019/9/27)
└■宿より(200) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、また二度目のご来館とのことで誠にありがとうございます。かりんちゃん・りんかちゃんも海でたくさん遊べていい思い出となられたようで安心致しました。そしてお料理・サービスを最高とお褒めいただき大変嬉しく存じます。今の季節は寒暖差も出てまいりますので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。そしてまたいつの日か&WANでかりんちゃん・りんかちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/10/7)

■利用者より(199) : お部屋、お風呂、ドッグラン施設内はどこもきれいで清潔感があります。愛犬ご飯もあっという間に完食していましたし、同じベッドで寝ることができるのも嬉しいです。ドッグランつきのお部屋ですと、旅行先で失敗しがちなトイレの心配もしなくてすみますし、飼い主、愛犬共に大満足のお宿でリピートさせていただいています。日帰りでドッグラン、ランチもされていますので、ドリンクメニューがカフェラテなど、種類がもう少し増えますと言う事なしです。(ボストンテリア、うに/タラ、どちらもオス、1歳2ヶ月/9ヶ月)(2019/9/16)
└■宿より(199) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。愛犬連れの方に向けた素敵な感想、感謝致します。気に入っていただいたワンちゃんと一緒に寝られるところは当館をご利用いただいた多くのお客様に大変ご好評いただいております。これから先もリピートしていただけるよう努力してまいりますので、また再び&WANでうにくん・タラくんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/10/3)

■利用者より(198) : 食事は地元の食材をふんだんに、他では出会っていないお料理で美味しい。18時に宿泊客一斉にスタートだったが、シェフがホールを常にチェックしており、お料理が出てくるタイミングも良かった。朝食はモーニングプレートで、お野菜沢山。量的には男性は少し物足りない(たんぱく質系が)感じだが、見た目もお花畑の様で嬉しくなった。フロントも飲食のホールもこなすスタッフの方々は常に笑顔で、忙しい中でもワンと遊んでくれたりと帰る瞬間まで楽しい思い出だけしかないのは、ここが初めて。(ゴールデンレトリバー、モアナ、メス3歳)(2019/9/16)
└■宿より(198) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご旅行がお客様にとって楽しい思い出となり、大変嬉しく存じます。人にとってもワンちゃんにとっても快適に過ごせる空間を作り続けてまいりますので、モアナちゃんと共に再び&WANへお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/10/3)

■利用者より(197) : 初めての宿泊でしたがスタッフの方がとても丁寧な対応でわんこにも優しく接してくれて嬉しかったです。可愛い撮影ブースも何箇所かあり撮影しました。夕食はフレンチ朝食ともにとても美味しかったです。勿論!わんこ用もフレンチ喜んで食べてました。広いドッグランもあり徒歩数分で海へ砂浜で沢山遊びました。外にシャワーブースも設置あります。お風呂場の脱衣場にまでわんこを連れて行けます。ゆっくり入る事ができます。わんこ用のアメニティも充実していました。いつも一緒にわんこといる事ができるたので初めての場所でもわんこがマッタリ寛ぐ事ができました。わんこにとって優しいお宿が一番嬉しい事です。(トイプードル、ロビン、女の子3歳)(2019/9/12)
└■宿より(197) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。初めてのロビンくんとのご旅行先に数ある施設の中で当館を選んでいただけたこと、ロビン君とご家族にとって思い出に残る施設となれたこと、とても光栄でございます。これからも同じコメントをいただけるよう努力してまいりますので、またいつの日か&WANでロビンくんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/9/30)

■利用者より(196) : スタッフの方々が愛犬を可愛がってくれて嬉しかったです。食事は見た目も味も工夫されていてとても美味しくいただきました。朝食の山盛りサラダが非常に気に入りました。(Mix/トイプードル、チョコ/マロン、メス/メス、2歳10ヵ月/1歳9ヵ月)(2019/9/12)
└■宿より(196) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。野菜重視のモーニングをお褒めいただきシェフも喜んでおります。これから先もご満足いただけるお食事を提供できるよう努力させていただきますのでまたいつの日か&WANへチョコちゃん・マロンちゃんと共にお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/9/30)

■利用者より(195) : 犬好きのスタッフさんの笑顔と充実した設備の中で、愛犬と楽しい時間を過ごしました。部屋のプライベートドッグラン、屋外の広大なドッグランとも素晴らしい芝生でした。夜は冷房の効いた屋内ドッグランで備え付けのおもちゃで、愛犬は遊び放題!至る所にフォトブースがあって、沢山の記念写真を思い出として記録しました。夕食のフレンチフルコースには驚きました(^^) 愛犬と一緒に本格的なディナーを堪能したのは、初めてです。お料理もワインもとても美味しくいただきました。愛犬もワンコメニューを完食!リピート決定のお宿です。(Mix/マルプー、モモ/ヤヤ、女2匹、2匹とも4歳)(2019/9/12)
└■宿より(195) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして素敵なコメント、とても嬉しい限りでございます。当館では四季に応じて施設の模様替えと料理の変更を行っております。いつ来ていただいても満足してお帰りいただける施設となるよう尽力してまいりますので、再びモモちゃん・ヤヤちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/9/30)

■利用者より(194) : 食事、立地、施設、全て満足しています。(ポメラニアン、ぽんた、オス7歳)(2019/8/31)
└■宿より(194) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして全てにご満足いただけたとのことで身に余る言葉に感謝しております。これからも同じお言葉を頂戴できるよう努力してまいりますので、またいつの日かぽんたくんと共に九十九里へ遊びに来ていただければ幸いでございます。(2019/9/30)

■利用者より(193) : 初めての5ヶ月のミニチュアピンシャーとの旅行でした。わんちゃん友達に教えてもらって、&WANが良かったよ!食事も美味しかったよ!と聞いて予約しました。目の前にピーチがあって子供も喜んでくれて、初めてのドッグランも綺麗で設備も良く、部屋も食事もお風呂もパーフェクトでした!(Mピンシャー、アッシュ、男5ヶ月)(2019/8/31)
└■宿より(193) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。初めてのアッシュくんとのご旅行先に数ある施設の中で当館を選んでいただけたこと、アッシュ君とご家族にとって思い出に残る施設となれたこと、とても光栄でございます。これからも同じコメントをいただけるよう努力してまいりますので、またいつの日か&WANでアッシュくんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/9/30)

■利用者より(192) : 清掃が行き届いてて、どこも清潔でした。ドッグランは、芝生で広く、犬たちも楽しそうに遊んでました。海水浴場がとても近く、海遊びに最適でした。野菜がたっぷりな食事で、とても満足出来ました。よく食べる夫も、パンがおかわり自由だったので、お腹いっぱいになることができました。ドッグランは、屋外、屋内とあるので、雨の日でも遊ぶことができました。フォトスポットがいくつか用意してあり、記念撮影にはもってこいでした。スタッフの方の対応がとても良く、人見知りな私でも楽しく話すことができました。強いて言うなら、排泄袋が屋外ドッグランにもあれば助かったなと思いました。(チワワ、クレア/ルリア/カエデ、メス/メス/メス、9歳/7歳/1歳)(2019/8/19)
└■宿より(192) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。一つ一つのお褒めの言葉、感謝いたしますと共に当館のサービスをワンちゃんたちとオーナー様に気に入っていただけてうれしく思います。夏日が続いておりワンちゃんたちはもちろん、オーナー様にとってもとても大変な季節ですのでくれぐれもお体ご自愛下さいませ。またいつの日かクレアちゃん・ルリアちゃん・カエデちゃんと&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/8/20)

■利用者より(191) : 従業員の方々は非常に親切、料理も美味しい。特に2泊目に出たブイヤベースは絶品。魚介類が沢山入っており、その後のパスタも美味しい。海岸での散歩は愛犬も大満足でした。是非、また泊まりたい宿です。(Mix、プティ、オス1歳)(2019/8/19)
└■宿より(191) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。2泊目のブイヤベース、気に入っていただけて光栄でございます。こちらのメニューは連泊した方のみがお楽しみいただけるメニューとなっており、中にはブイヤベースを目的にお越しいただくお客様もいるほどの自慢の一品となっております。またいつの日かプティくんと共に&WANへお越しいただき、思い出の味として自慢のブイヤベースを楽しみに来てください。(2019/8/20)

■利用者より(190) : ゆっくりくつろぐことができた。ご飯がすごく美味しかった。ドッグランが綺麗で犬たちが楽しそうだった。お風呂がとても気持ち良かった。(ゴールデン/トイプードル/Mダックス、すぅ/ハンナ/ネイト、メス/メス/オス、9歳/8歳/3歳)(2019/8/19)
└■宿より(190) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。すぅちゃん、ハンナちゃん、ネイトくんに当館のドッグランを、オーナー様には食事とお風呂を気に入っていただけて光栄でございます。暑い夏が続いておりますが、皆さま体調管理にはくれぐれもご注意ください(私は日焼け止めを塗り忘れ、そのまま九十九里の海で遊んだ事を悔やんでいます…)。またいつの日か再び九十九里海岸へお越しいただき、当館をご利用いただければ幸いでございます。(2019/8/20)

■利用者より(189) : とても綺麗なホテル前に、広々としたドッグランを備えて、お出迎えからワクワクの好印象。 玄関にも、館内やドッグランにも、わんちゃん用のエチケット袋や足拭きタオルなどの備品を備えてくれているなど細かな配慮から、フォトスポットなどのコーナーも設置してくれるなどの、楽しみも散りばめてくれるなど、わんこと快適に過ごせる環境が備わっていました。 お料理は、本格フランス料理店。一品一品丁寧に作ってくれているコースで、多彩で美味しいお料理が楽しめましました。わんこのディナーも可愛いコース風になっていて、うちのこは、ハートマークの目で凄い勢いで食べていました。朝食は、お野菜中心の可愛いワンプレートが。味も見た目もとっても美味しいかったです。ホテルから海は、すぐ近くで、わんこはハイテンションで楽しそうに駆け回っていました。 わんことの旅行で、最高のホテルでした。(ヨークシャーテリア、レオン、オス2才11ヶ月)(2019/8/16)
└■宿より(189) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。わんこ旅行で最高のホテルとまでご評価いただき感謝いたします。なによりレオンくんの目がハートになるほど愛犬フレンチメニューを気に入っていただけたことが何よりも大変嬉しく、厨房スタッフもとても喜んでおります。これに満足することなく、さらに感動を生み出せる施設となるよう努力してまいりますので、再びレオンくんとご家族がお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/8/16)


■利用者より(188) : 施設の外、ドッグラン(外、室内)・貸し切り風呂・お部屋など掃除が行き届き、ペットの臭いもなく清潔感がありました。2階のお部屋には、展望バルコニーがついており海風が心地よくとても良かったです。お食事は創作フレンチ料理ですが、定番のお料理とは違い、盛り付けもおしゃれでシェフオリジナルのお料理が楽しめ味付けも、癖がなく、大変美味しく頂きました。朝食は野菜サラダがメインなため少し物足りなさを感じました。朝食は和食・洋食が選択出来たら嬉しく思います。施設に、フォトショットスポットが11箇所あり、どの場所も可愛くデコレーションされていて愛犬の写真を撮るのに最高でした。また、見つける楽しさもあり、 敵なアィディアだと思いました。また自宅から近いので、お食事がてら宿泊に行きたいと思います。(Mix、コロン、男の子10歳)(2019/8/13)
└■宿より(188) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。当館を気に入っていただけて大変光栄でございます。特にフォトスポット楽しんでいただけたようで担当者もとても喜んでおります。フォトスポットにおいて、一部ですが季節ごとに装いを変更しており定期的にお越しいただくお客様たちにもご好評いただいております。またいつの日かコロンくんと共に食事と写真撮影を楽しみに来てください。スタッフ一同お待ちしております。(2019/8/16)

■利用者より(187) : 食事が美味しい。ドッグランは、芝生が綺麗で文句なし。スタッフさんがとても優しい感じで良かったです。(ノーフォーク、小春、メス2歳)(2019/8/2)
└■宿より(187) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。スタッフまでお褒めいただき大変うれしく思います。芝についてですが、日々のメンテナスはもちろんですが、何よりお客様がマナーを守って気持ちよくお使いいただいておりますことが、綺麗な芝を維持出来ている最大の要因です。これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう引き続き努力してまいりますので、またいつの日か小春ちゃんと共に&WANへお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/8/2)

■利用者より(186) : 設備は綺麗で、充実していました。特にドッグランがとても広くて良かったです。スタッフは皆さん親切で犬にも優しく対応してくださいました。料理も非常においしかったですが、大柄な私には、やや量が少ない感じでした。(チワワx2、こおく/ちいの、男の子/女の子、2歳7ヶ月/1歳6ヶ月)(2019/7/29)
└■宿より(186) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お食事の量ですが、少なく感じられたとのことで残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当レストランではディナーコース以外で追加オーダーいただくことも可能となっております。また、メニューにつきましては時期により異なりますので、もし再びお越しになられる際にはスタッフまでお声掛けいただければと存じます。またいつの日かこおくクン、ちいのチャンにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/7/29)

■利用者より(185) : 部屋、浴室も含め、施設内はかなり清潔に保たれており、非常に快適に過ごさせて頂きました。スタッフの方々の対応も、とても親切(愛犬にまで)。提供される料理も本格的で、目でも楽しめる充実した内容でした。犬にとっても快適に過ごせたと思いますし、今後も是非定期的に利用させて頂きたい宿です。(ロングコートチワワ、こてつ、オス1歳)(2019/7/25)
└■宿より(185) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご旅行で快適にお過ごしいただけたとのことで、さらにこてつくんも楽しんでいただけたようで安心いたしました。引き続きワンちゃんファーストの宿としていつ来ても快適にお過ごしいただける宿であり続けるよう努力してまいりますので、今後とも&WAN九十九里をよろしくお願いいたします。(2019/7/26)

■利用者より(184) : 料理が良い。本格的なフレンチのコースでした。スタッフの対応が丁寧。(ラブラドールレトリバー、クルール、メス11歳)(2019/7/19)
└■宿より(184) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館の食事を気に入っていただけたようで大変嬉しく存じます。普段はワンちゃんと一緒に食べることが叶わない本格フレンチを楽しんでいただくことが&WANの魅力のひとつとなっております。引き続きワンちゃんがいるからこそ楽しめる施設となるよう努めてまいりますので、またいつの日かクルールちゃんと共にお会いできるのを楽しみにしております。(2019/7/25)

■利用者より(183) : 車での移動が長距離にならないように千葉でホテルをさがしていたら&WANさんが目に止まりました。ホームページを見てみると、素敵なリゾート風なホテル!!大きなドッグランに大きな室内ドッグラン、ワンちゃん用のアメニティも充実していて、シェフによるフレンチ料理。後日、職場の人にこの話しをしたら「泊まったことあるよ〜とても良かったからオススメ♪」との言葉ですぐに予約することにしました。実際に泊まってみて、広々ドッグランに愛犬も大喜び。そして手の込んだワンちゃん用のお料理に、私たちのお料理もとても美味しくて大満足でした。スタッフさんの対応も温かくてとても良かったです。初めてのワンちゃんとの旅行が&WANさんで良かったです。是非また泊まりたいホテルになりました。(トイプードル、シンバ、男の子1歳0ヶ月)(2019/7/14)
└■宿より(183) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。初めてのシンバくんとのご旅行に&WANを選んでいただけたこと、そしてまた泊まりたいと感じていただけたこと、我々にとって非常にありがたく存じます。今回をきっかけにいろんな場所に遊びに行けるようになっていただけたら幸いです。そしてまたいつの日か甘えん坊のシンバくんと再び&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/7/25)

■利用者より(182) : 館内が綺麗で、清潔感があり、快適に過ごせた。可愛いフォトスポットがところどころにあり嬉しかった!ドッグランも綺麗で広くて大満足でした!(トイプードル、クー/シュシュ、♀/♀、8歳/8歳)(2019/7/8)
└■宿より(182) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。当館で快適なご滞在ができたのとのことで、日々清掃を担当しているものにとって非常にありがたいお言葉でございます。今回のご旅行を機に、九十九里を好きになっていただき、クーちゃん、シュシュちゃんと共に再び&WANへお越しいただける日をお待ちしております。(2019/7/9)

■利用者より(181) : お料理の出てくるタイミング・味・見た目全て良かったです。お部屋やお風呂の清掃も行き届いていてとても満足です。ドッグランもとてもキレイでゴミなども全くなく、温水シャワーやタオルなどサービスが行き届いていてワンちゃんにとても優しい環境でした。また行きます。(チワワ、coco/momo、女の子/女の子、1歳/1歳)(2019/7/5)
└■宿より(181) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。cocoちゃんとmomoちゃんにも気に入っていただけましたでしょうか?施設・食事共々お褒めいただきありがとうございます。初夏ではありますがこれからわんちゃんたちにとって大変な季節になりますので、体調に注意していただき、また再び&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/7/5)

■利用者より(180) : 海もすぐそこの抜群のロケーションで、汚れても入口にシャワーとタオルも用意されていて至れり尽くせりでした。スタッフの皆様も愛犬に優しくしてくださり、とても楽しい時間を過ごせました。とても清潔感があり、ペットホテルにたまにあるペット臭もなく快適でした。食事も大満足でした!夜のコース料理はひとつひとつが手が込んでいてとても美味しかったです。朝食も新鮮なお野菜がたっぷり頂けて、大満足でした!お誕生日で利用されている方もいらして、ここで愛犬の誕生日祝いをするのも素敵だなと思いました。(Mシュナウザー、BARON、オス3歳)(2019/7/3)
└■宿より(180) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。一つ一つの温かいコメント、とても嬉しく思います。当館はお祝いでお越しいただく方も多く、都度お祝い内容の相談も承っております。BARONくんの誕生日はもちろん、オーナー様のお祝いの日でもご利用いただけますのでご検討いただけましたら幸いでございます。またいつの日か&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/7/5)

■利用者より(179) : 5歳の小次郎が、嬉しくて興奮し過ぎて癲癇発作を起こさないや、ヒヤヒヤでした。発作を起こさず、ゆっくりと過ごせました。笑顔が沢山ご飯も美味しく、綺麗だし。海が近いのですが、波の音とかも聞こえず、良かったです。(キャバリア、健/小次郎/ミイナ、♂/♂/♀、8歳/5歳/3歳)(2019/6/29)
└■宿より(179) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在がワンちゃんたちとお客様にとって有意義なものとなられたようで安心いたしました。これからも「良かった」と言っていただける施設であり続けるため努力してまいりますので、仲良しキャバリアファミリーの健くん、小次郎くん、ミイナちゃんと再び&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/7/3)

■利用者より(178) : 犬と泊まるということで、犬の洗い場、虫除け、オシッコシートなどなどの設備、アメニティがとても充実していました。また、色々な縛りがなく、犬もとてもリラックスできていました。また、人間のアメニティもとても充実していました。お料理は、フランス料理を提供しており、こだわりを感じました。お風呂は家族風呂があり、脱衣所まで犬と一緒に行け、安心して入ることができました。少しお湯が暑かったですが。スタッフの方々皆さん犬に優しく接してくださいました。(ウェルシュコーギー、りこ、めす11歳)(2019/6/25)
└■宿より(178) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。お客様に我々のこだわりが伝わり、又、今回のご滞在がオーナー様とりこちゃんにとっていい思い出になられたようで大変嬉しく思います。またいつの日か九十九里に、そして&WANにりこちゃんと共に遊びに来てください。再びお会いできるのを楽しみにしております。(2019/6/28)

■利用者より(177) : スタッフの方が、とても親切で、看板犬のみんなにも遊んで貰えて、とっても嬉しそうでした。また、海が目の前で愛犬がこんなに海を喜ぶと思っていなかったので、連れて来てあげて本当に良かったです。あと、食事が今までいろいろ行った、どこのペット宿よりも美味しかったです!!(ヨークシャーテリア、ぱせり、メス9歳)(2019/6/21)
└■宿より(177) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。ぱせりちゃんに九十九里を気に入っていただけて大変嬉しく思います。スタッフ犬たちもぱせりちゃんに遊んでもらえて楽しかったようでした。またいつの日か再び九十九里の海に遊びに来てください。そしてその際に&WANをご利用いただけたら幸いでございます。(2019/6/26)

■利用者より(176) : なんと言っても海が近いのが満足しています。ただ夜のお散歩にはもう少し近隣に明かりがあると安心でした。お風呂場脱衣所までペットを連れて行かれるのは安心です。朝食のお野菜たっぷりのメニューにはいつも感動です。(ノーリッチテリア、空(くう)、オス6歳4ヶ月)(2019/6/21)
└■宿より(176) : いつも&WANをご利用いただき誠にありがとうございます。当館では不慣れな場所で不安になってしまわぬよう、又、常に愛犬と共に快適にお過ごしいただけるよう、お風呂場以外はすべて入室できるようになっております。かぼちゃのポタージュが大好きなくうくん、また&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/6/26)

■利用者より(175) : 夕食のフレンチが非常に美味しい。そして部屋がとても広く外の眺めも良い。部屋数も多くないので、客が多くてストレスが溜まることもない。これだけでもホテルとしてとても素晴らしいのだが、ペットと一緒に過ごせるホテルとなると唯一無二と言っていいくらい最高のホテル!フレンチのシェフが作った犬専用の夕食、かつ、一緒のテーブルでディナーを食べれるところ。館内すべて、お風呂も一緒に愛犬を連れて行ける、広いドッグランが手入れが行き届いていて最高なところ。ドッグランはチェックイン前も後も宿泊客なら使わせて頂けるので、早めに宿について遊ばせる事が出来るのでとても助かります。(ビションフリーゼ、ルチル、オス7歳)(2019/6/17)
└■宿より(175) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして一つ一つを丁寧にお褒めいただいた素敵なコメント、大変嬉しく思います。今までたくさんのお客様にご利用いただき、その方々のご意見を元に施設を改善してまいりました。小規模な施設だからこそできるサービスをこれからも磨いてまいりますので、またいつの日かルチルくんと共に&WAN九十九里へお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/6/18)

■利用者より(174) : 食事が美味しい。ドッグランの広さ、設備、芝の状態、全て完璧、大変素晴らしいです。愛犬も大変気に入って大興奮。他には無いリアクションで飼い主もビックリ。他のドッグランでは、走りもしない。ドッグランと食事が素敵なホテル。風呂は貸切風呂無料でいつでも使えたので助かる(他の宿泊者いないので)。(トイプードル、シナモン、女の子8歳)(2019/6/13)
└■宿より(174) : この度は&WAN九十九をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館自慢のドッグランをシナモンちゃんに気に入っていただけて、大変嬉しく思います。これがきっかけで遊び方を覚えて他のドッグランでも同様に遊べるようになっていただけたら幸いでございます。これからの季節、徐々に気温が上がってまいりますのでオーナー様もシナモンちゃんも熱中症に注意をしてお過ごしください。またのお越しをお待ちしております。(2019/6/18)

■利用者より(173) : 設備が新しく、整備が行き届いている。部屋専用のドッグランや時間予約制での大浴場利用は『ひとりじめ』感を味わえて非常に良い。また、食事の際の【愛犬用バギー】が常備してあり、普段の外出先での食事と同じ感覚で楽しめるのが気に入った。一点だけ、朝食のサラダのレタスが大きく、高齢の我々には食べづらかったので、少し小さめに千切っていただくよう希望としてお伝えした。(Mix、ゆめ、メス11歳)(2019/6/11)
└■宿より(173) : この度は&WAN九十九をご利用いただきまして誠にありがとうございました。一つ一つの丁寧なコメントありがとうございます。朝食のサラダの件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。貴重なご意見として参考とさせていただきます。これからも&WANがより一層快適に過ごせる施設となるよう努めて参りますので、またいつの日かゆめちゃんと共に当館へお越しいただければ幸いです。(2019/6/14)

■利用者より(172) : 海が近く、犬達の喜び様がすごく、ドッグランや施設も充実していて、言うことありません。特に夜のフレンチは、ヘルシーなかつ豪華で素敵です。横に愛犬達をバギーに入れて一緒ですし、子犬3匹の誕生日ケーキも頂いてしまい。隅から隅まで心配りが行き届いています。(Mシュナウザー、Minnie/歌舞/日向、メス/オス/メス、7歳/3歳/3歳)(2019/6/10)
└■宿より(172) : この度は&WAN九十九をご利用いただきまして誠にありがとうございました。コメントを拝見させていただき、お客様とワンちゃん達にとっていい思い出となられたようで大変嬉しく思います。これからも心配りを大切にして、オーナー様もワンちゃんたちも満足していただけるサービスとなるよう努力してまいりますので、またいつの日かMinnieちゃん、歌舞くん、日向ちゃん、ゆうちゃんのみんなでお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/6/14)

■利用者より(171) : 温泉じゃないのが残念ですが、感じの良いホテルです。特に観光スポット等はありませんが、海まですぐなので、九十九里を満喫できます。(Mダックス、ユキ/MODS/はるか、♀/♂/♀、12歳/19歳/10歳)(2019/6/9)
└■宿より(171) : この度は&WAN九十九をご利用いただきまして誠にありがとうございました。施設前に広がる九十九里海岸は、ワンちゃんたちが走り回るタイミングとしては今が最高のシーズンとなっております。オーナー様にとっては程よい気温と心地良い潮風がリフレッシュには最適となっております。またいつの日かユキちゃん、MODSくん、はるかちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/6/14)

■利用者より(170) : とにかく、チェックインの時点でワンコに優しく話しかけてくれ、まずそこで安心いたしました。お部屋は1階のプライベートドッグラン付きのお部屋で、青々した芝生で愛犬も大喜び。お部屋は清潔に保たれ匂いも全く気になりませんでした。アメニティは人もワンコも充実しておりました。夕食、朝食は本格フレンチ。ワンコ用のお料理も味や見た目の工夫がなされており、細かな気遣いを感じました。朝のお野菜とパンのプレートも大満足でした。全て美味しかったのですが、個人的にはお魚料理がふわふわでソースも美味でした!(Mシュナウザー、マーロ、オス12歳)(2019/6/9)
└■宿より(170) : この度は&WAN九十九をご利用いただきまして誠にありがとうございました。素敵なコメントをいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。特にお食事を気に入っていただけたようで、シェフも大変喜んでおります。これからもより一層満足していただけるサービスとなるよう努めて参りますので、いつの日かマーロくんと共に再び九十九里へお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/6/14)

■利用者より(169) : ペット用の小物が揃っていて、何も持って行かずに行っても大丈夫なところが良かったです。またワンちゃんのご飯もお願いしましたが、すごく美味しかったみたいで、もっともっととねだられちゃいました。お散歩も少し歩けば浜辺に出られたり、ドッグランがとても広かったりとたくさん運動させられました。是非また行きたいです!(Mix、メル、男の子2歳)(2019/6/9)
└■宿より(169) : この度は&WAN九十九をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ワンちゃん・オーナー様共にいい運動が出来たようですね。九十九里海岸はワンちゃんにとっては真夏より気温が高すぎない5、6月が特に遊びやすい季節となっております。夏場は日中を避けて早朝や夕方にお散歩したり、海で遊ぶことをお勧めしており、お客様によってはワンちゃんとサーフィンをお楽しみいただく方もおります。ロングリードのレンタルも行っておりますので、是非再び九十九里へメルくんと共に遊びに来てください。(2019/6/14)

■利用者より(168) : スタッフの方も優しくてワンちゃんが今まで泊まった宿の中でも喜んでくれているのが伝わってくる宿でした。私達夫婦にとってはウェルカムドリンクやちょっとしたお茶菓子があると嬉しかったかな。(Mix、福、オス3歳)(2019/6/7)
└■宿より(168) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして温かいメッセージありがとうございます。担当させていただいたスタッフもメッセージを見て喜んでおります。また、ウェルカムドリンクの件、今後のサービス向上のため社内で検討させていただきます。またいつの日か&WANにて福くんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/6/14)

■利用者より(167) : 犬のために作られた宿という感じでした。設備も綺麗で快適でした。ドッグランが広く、他の犬もほとんどいなかったので、貸切状態で楽しむことができました。愛犬も非常に喜んでいたと思います。料金は少し高めですが、満足できました。(チワワ、こむぎ、女の子1歳)(2019/6/5)
└■宿より(167) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館はオーナー様とワンちゃんに心置きなく楽しんでいただくため、部屋数をあえて7部屋とし、さらにワンちゃん目線で施設を作りました。そしてこれからもより満足していただける施設となるよう調整をしてまいりますので、またいつの日かこむぎちゃんと&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/6/12)

■利用者より(166) : 先ずは立地が最高です。九十九里の波打ち際まで1分。清潔感のあるホテルで気持ち良く過ごせました。(トイプードル、コロク、オス6歳)(2019/6/4)
└■宿より(166) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館の魅力のひとつでもある九十九里海岸に面した立地をお褒め頂き嬉しく思います。これから夏にかけて多くのワンちゃんたちが海へ遊びに来ます。&WANでは日帰りドッグランのご利用もあり、その際にはシャワーブースもご利用いただけますので、海で遊び、ドッグランで遊び、最後にシャワーブースで綺麗に足や体を洗って帰れます。またコロクくんと共に九十九里へ遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしております。(2019/6/12)

■利用者より(165) : 初めて宿泊しましたが、想像以上に素敵な宿でした。人、ワンコ、共々、大満足でした。料理はとても美味しくいただけました。 最高に美味しかったです。貸し切りのお風呂も、施設、予約の取り方も含めて、とても良かったです。また、ドッグランもとても良く手入れされてました。そして、広さも大満足です。あと、ワンコへの細かいところまでの気配りも、とても感心しました。今度は早速、今年の夏のシーズンに行きます。今から楽しみです。(パピヨン/パピヨン、かりん/りんか、メス/メス、9歳/4歳)(2019/5/27)
└■宿より(165) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。素敵なコメントをいただき、大変うれしく思います。今夏に再びお越しいただけるとのことで、当館はまだまだパワーアップできるポイントがありますので、次回お越しいただく際にはさらにご満足いただけるよう準備させていただきます。かりんちゃん&りんかちゃん、そしてオーナー様のお越しをお待ちしております。(2019/6/3)

■利用者より(164) : 初ペット同伴の旅行で、不安がいっぱいでしたが、ホテルスタッフさんのやさしい対応のお陰で不安が大分解消され、旅行を楽しむ事が出来ました。(シーズー、CoCo、オス生後10ヶ月)(2019/5/24)
└■宿より(164) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。初のワンちゃんとのご旅行をお楽しみいただけてなによりでございます。近年ワンちゃん連れを受け入れてくれる施設が徐々に増えております。これから様々な場所へご旅行されるかと存じますが、その旅行先のひとつとして当館に再びお越しいただければ幸いでございます。CoCoくんとオーナー様に再びお会いできるのを楽しみにしております。(2019/6/3)

■利用者より(163) : 犬と一緒に寝具が使える所か良かった。犬の必要とされるものが、施設中に用意してあった。料理も美味しかった。(Mピンシャー、Soil/Berry、男の子/女の子、1歳8ヶ月/8ヶ月)(2019/5/24)
└■宿より(163) : この度&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在がお客様にとって有意義なものとなられたようで安心いたしました。まだまだ未熟な宿ではございますが、お客様がおくつろぎいただける宿となるよう努力してまいりますので、またいつの日かSoilくんとBerryちゃん、そしてオーナー様と共に&WANへお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/6/3)

■利用者より(162) : スタッフの皆様の優しい対応、部屋の快適さ、料理の美味しさや適量感、全てにおいて愛犬とゆったり過ごすことに適した素晴らしいホテルでした。また伺います。今度はアソビラに宿泊したいです。(柴犬、じん、オス5歳)(2019/5/18)
└■宿より(162) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたとのことで安心致しました。新たに昨年オープンした ASOVILLA AKA に続きKUROという施設も増えましたので是非そちらもご利用なさってみてください。季節も程よく暖かくなりワンちゃんたちにとっては快適な季節がやってまいりました。海岸沿いをワンちゃん連れでお散歩されている方々も徐々に増えてまいりました。またじんくんと共に九十九里の海岸へ遊びに来られた際には、ランチや日帰りのドッグラン利用もやっておりますので是非お立ち寄りいただけたら幸いでございます。(2019/5/23)

■利用者より(161) : お誕生日旅行で2泊。夕食の時にピンクの可愛いマカロンをいただきましたが、お皿に「HappyBirthday空ちゃん」と書いてあり感動しました。ブイヤベースも最高!お部屋も綺麗だしお料理は美味しいしいつも安心して滞在出来ます。人間大好き我が子もスタッフさんに空ちゃんと沢山呼んで貰って満足しておりました(笑)。(ヨークシャーテリア、空、女の子5才)(2019/5/14)
└■宿より(161) : この度は昨年に続き&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして空ちゃん、お誕生日おめでとうございます。&WANからの小さなサプライズ喜んでいただけたようでうれしく思います。連泊メニューのブイヤベースは多くのお客様からご好評いただき、スタッフたちもイチ推しのメニューとなっております。特にワインとの相性が抜群で、夏場の時期は爽やかな白ワインと共にお楽しみいただけます。またいつの日か空ちゃんと共に九十九里の海に遊びに来てください。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。(2019/5/16)

■利用者より(160) : 犬と一緒にフレンチを食べることができたし、その中味も本当に素晴らしいものでした。ワンコのものも手を抜いてなくて本当に洗練されたものでした。良い思い出ができました。(スコティッシュテリア/ホワイトハイランドテリア、レオ/くう、オス/オス、9歳/1歳)(2019/5/13)
└■宿より(160) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館自慢のワンちゃんフレンチを楽しんでいただけたようで厨房スタッフも喜んでおります。プチ情報ですがワンちゃんごはんはすべて無添加で、人間が食べても平気なメニューとなっており、安心してお楽しみいただけます。定期的に内容も変更しておりますので、是非レオくん・くうくんと一緒にワンちゃんフレンチを食べに来てください。(2019/5/16)

■利用者より(159) : 料理の出てくるタイミングが素晴らしい。犬&人のアメニティが充実している。外に犬用シャワーがあり凄く役立つし有り難かった。出来る事なら小型犬を洗う時は腰が痛くなるにで台が欲しい。シャワーを出しっぱなしには出来ないのでシャワーヘッドをオン/オフ付きに変更してくれるとありがたいです。(トイマンチェスターテリア/カニンヘンダックスフンド、ヴェガ /エル、雌♀/雄♂、2歳/3歳)(2019/5/9)
└■宿より(159) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご意見にありますテーブルとシャワーヘッドの件、お客様がおっしゃられます通り、改善の余地があるため参考にさせていただきます。まだまだ未熟なホテルではございますが是非ともヴェガちゃん、エルくんと共に九十九里へお越しいただけたら幸いでございます。(2019/5/16)

■利用者より(158) : 料理は本格的なフランス料理で、ワインの品揃えも素晴らしかった。宿はペット臭は全く無く、清潔そのもの。スタッフもペット好きなので、会話が弾む。宿の前は太平洋なので、夜寝ていると波の音が聞こえ、大自然に抱かれているような感覚だった。(トイプードル、ボナペチ、オス8歳)(2019/5/9)
└■宿より(158) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。&WANの一つ一つをお褒めいただき、大変うれしく背筋が伸びる思いでございます。夜の波の音、昼間と違って優しい音で心地がいいですよね。今回ご利用いただいた2階のお部屋にある専用テラスでは晴れた日の夜には、波の音と共に肉眼で星空を楽しむこともできます。またいつの日かボナペチくんと共に&WANへお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/5/16)

■利用者より(157) : 海がすぐそばだったのが非常に良かった。ドッグランも天然芝で、愛犬もすごく喜んでました。(チワワ、ごま、メス1歳8ヶ月)(2019/5/6)
└■宿より(157) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。気温も暖かくなり過ごしやすい季節なので、晴れた日の海辺のお散歩はリフレッシュにも最適です。特に&WAN正面の海岸は穴場スポットなのでわんちゃん連れには最適となっております。また再びごまちゃんと共に九十九里の海へ遊びにお越しくだされば幸いです。(2019/5/16)

■利用者より(156) : 広くて綺麗なドッグランだけでなく、目の前に海があり、犬達には最高でした。お誕生日のサプライズケーキもあり、嬉しかったです。(Mシュナウザー、ゆう、♀3歳)(2019/5/6)
└■宿より(156) : この度は昨年に続き&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。九十九里を気に入っていただけたようで大変うれしく思います。そしてゆうちゃん、ひなちゃん、かぶくん改めてお誕生日おめでとうございます!幸せなシュナファミリーでほっこり致しました。またいつの日かママのミニーちゃんと共に&WANへ遊びに来てください。(2019/5/16)

■利用者より(155) : 2度目の利用になりますが、前回よりドッグラン施設がパワーアップしていました。芝の管理もとても良くて遊び道具も充実しています。海が目の前にあるので、海岸散歩ができるのも魅力の1つです。館内や室内もわんちゃんと一緒に過ごせて満足でした。お食事は、本格的なフルコースでした。常にタイミングを見ながら温かく美味しい食事が楽しめました。お迎えからお見送りまで、スタッフの皆さんの感じが良く、わんちゃんへのおもてなしが素晴らしいホテルです。(マルチーズ、裕次郎、男の子7歳)(2019/5/4)
└■宿より(155) : この度は&WAN九十九里を一昨年の冬に続き、再度ご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして素敵なコメントをいただけたこと、且つご満足いただけるサービスができたことを大変誇りに思います。これから先も引き続きお客様の記憶に残るサービスとなるよう努力して参りますので、再び&WANへ裕次郎くんと共にお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/5/14)

■利用者より(154) : ワンコとのお泊まりが初めてで、色々と相談や質問をしましたが、とても優しく丁寧で聞きやすい対応で初めてのお泊まりがこのホテルで良かったと思いました。部屋も館内も清潔で、写真を撮るための可愛い場所が沢山あり、食事も美味しかったです。当日がワンコの誕生日だったので、食事の後にケーキのプレゼントをして頂きとても嬉しかったです。ステキ誕生日旅行になりました。(Mピンシャー、こまき/いぶき/ゆずき、メス/メス/メス、9歳2ヶ月/8歳5ヶ月/8歳)(2019/5/4)
└■宿より(154) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。初めてのご旅行&ゆずきちゃんのお誕生日で当館をお選びいただけたこと大変うれしく思います。これをきっかけにして様々なところへワンちゃん達と共にご旅行に行かれるようになっていただき、そしていつの日かこまきちゃん・いぶきちゃん・ゆずきちゃんと共に&WANへ再びお越しいただければ幸いです。(2019/5/14)

■利用者より(153) : スタッフのみなさんがとても親切。部屋も綺麗で清潔。ドッグランも広いし綺麗。料理も全部美味しかった。(トイプードル、クー/シュシュ、女の子8歳/女の子8歳)(2019/4/30)
└■宿より(153) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ホスピタリティをお褒めいただき大変うれしく思います。季節もだいぶ暖かくなり、九十九里の海岸で遊ぶワンちゃんたちも増えてきました。また是非九十九里にクーちゃん、シュシュちゃんと共に遊びに来てください。(2019/5/14)

■利用者より(152) : 大きなドッグランが併設されていて、愛犬もたくさん遊べます。ところどころに撮影スポットも用意されており、ワンコも飼い主も快適に過ごすことができました(^^) また、夕食・朝食ともに美味しく、料金もリーズナブルで、のんびり過ごすにはとても良い宿でした♪(Mシュナウザー、空、男の子7歳)(2019/4/30)
└■宿より(152) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にとって素敵なご旅行となられたようで安心いたしました。また当館では日帰りのご利用やランチ営業なども行っておりますので是非ともご活用いただけたらと存じます。そして再び&WANで空くんとお会いできるのを楽しみにしております。(2019/5/14)

■利用者より(151) : お料理は美味しいし、お風呂も広くてきれい。部屋も清潔で、部屋に付いている庭にはぶんちゃんも喜んで走り回っていました。スタッフさんも皆さん犬好きな人ばかりでした。ワンコも飼い主も大満足でした。(トイプードル、ぶん、オス2歳)(2019/4/30)
└■宿より(151) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございます。ぶんちゃん、プライベートドッグランを気に入っていただけたようで嬉しく思います。そしてオーナー様も大満足とのことで、大変励みになるお言葉に感謝いたします。今後も犬好きスタッフ全員でよりよいサービスとなるよう尽力して参りますので、再び&WANをご利用いただける日を楽しみにしております。(2019/5/14)

■利用者より(150) : スタッフさんの対応がとても良いです。犬へもとても親切に対応してくれました。ご飯もとても美味しいです。今回は春仕様のメニューで桜が入っていました。また、犬用品も揃っていますし、無駄のない、必要な物だけが置いてある宿かなと感じます。(パピヨン/チワワ、アイ/チョコ、女の子/男の子、2歳/1歳)(2019/4/29)
└■宿より(150) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そしてスタッフへのお褒めの言葉をいただき感謝いたします。今回お越しいただいた季節が春のため、お食事も春の装いをさせていただきましたがお口に合いましたでしょうか?&WANではその時期折々の食材を活かしてお食事をご提供させていただいており、四季を感じてお食事をお楽しみいただけるようになっております。またいつの日か&WANでアイちゃんとチョコくんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/5/14)

■利用者より(149) : 料理の手が込んでいてとても美味しかったです。フレンチでもくどさは無く、野菜が多く使用されており、高齢の母でも美味しいと絶賛していました。また、人用も犬用もアメニティが充実していました。初めての利用でしたので不安でいろいろと持っていきましたが、種類が豊富で、とりあえず置いてあるのではなく、エチケット袋も消臭効果のある袋を置いている等、こだわったアメニティを置いているのだと感じました。館内はどこも清潔に保たれていて気持ちよく過ごせ、ドッグランも安心して利用できました。部屋からすぐに出られるプライベートドッグランも大きくはありませんが、慣れない環境で犬が落ち着かない時にとても役立ちました。スタッフの方々も皆さん親切で、犬に対する対応はもちろん良かったですが、海の状況や天気予報、近隣の買い物情報など、質問するとすぐに回答があり、旅行をサポートして下さいました。とても充実した旅行が出来ましたが、夜になるとホテルの周りが本当に真っ暗になってしまうので、寝る前にトイレにつれていきたくても犬が固まって動かなくなってしまったので、その点が改善されると更にうれしいです。(キャバリアキングチャールズスパニエル2頭、ハル/なな、オス/メス、6歳/15歳)(2019/4/27)
└■宿より(149) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきましてありがとうございました。素敵なお褒めの言葉の数々にスタッフ一同感謝いたします。アメニティは今までにご宿泊されたお客様のお声が元となって揃えられており、今後もお客様のご意見を参考に変化をして参ります。また、屋外の灯りについてですが、大きな灯りをつけてしまうと満点の星空が見えづらくなってしまうため、最低限の灯りとお散歩用の懐中電灯のみとさせていただいております。何卒ご理解いただければと存じます。またいつの日かご家族とハルくん、ナナちゃんに&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/5/9)

■利用者より(148) : 施設は全体に清潔感があり、とても綺麗で、お部屋も綺麗で良かった。食事も夕食は特に美味しくて良かった。部屋にもお風呂はあるんですが、家族風呂の大きいお風呂があるのでそちらを利用。これも気持ちよくて良かった。(シーズー3匹は、ハッピー・ オス5歳、ココ・メス5歳、リリー・メス4歳 | Mダックス1匹は、マノア・メス14歳)(2019/4/19)
└■宿より(148) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ワンちゃんたちもお楽しみいただけたようで安心いたしました。今月より&WANから徒歩1分の位置に新たに貸別荘の【ASOVILLA -KURO-<アソビラ-クロ>】という施設がオープンいたしました。&WANとはまた違った楽しみ方が出来るので、是非ご利用いただければと存じます。ハッピーくん・ココちゃん・リリーちゃん・マノアちゃんに再びお会いできるのを楽しみにしております。(2019/5/9)

■利用者より(147) : 屋内屋外のドッグランで楽しく遊べました。レストランに同伴できたり貸切風呂の脱衣所まで同伴できたり、犬のことも飼い主のことも考えた施設で良かったです。犬用シャワールームの外に人の足拭き台(マット)と犬を乾かす時に乗せる台があるといいなと思いました。(トイプードル、ルーク、オス1歳)(2019/4/18)
└■宿より(147) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館で楽しくお過ごしいただけて何よりでございます。まもなくオープンして2年が経とうとしておりますが、まだまだサービスレベルを上げてより一層お客様にご満足いただけるよう尽力して参りますので、またいつの日かルークくんと共に&WANへお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/5/9)

■利用者より(146) : 料理がとても美味しく、設備も清潔感があり、とても快適でステキな時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。(トイプードル 、くう、メス9ヶ月)(2019/4/15)
└■宿より(146) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。感謝のお言葉までいただき、大変ありがたく存じます。今回のご旅行がお客様にとってくうちゃんとのいい思い出になれば幸いでございます。またいつの日か&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/4/16)

■利用者より(145) : 食事もおいしく、清掃も行き届いていてゆっくりとくつろぐことができました。ドッグランも広く、清潔に保たれていて犬にも人にも満足なホテルです。また来たいと思いました!(Mダックス、まのあ、女の子14歳)(2019/4/15)
└■宿より(145) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。そしてまた来たいとのお声までいただき嬉しい限りでございます。私共も再びまのあちゃんにお会いできる日を楽しみにしております。(2019/4/16)

■利用者より(144) : 建物、部屋の作りがとても良く感じ落ち着いた。部屋数が人間にもペットにもちょうど良いのか、レストランなどで落ち着いた。私達はあまり気にならなかったが、ドッグランを2つに分けられれば良いか?チェックアウトが11時が良いか?ペットと一緒にベッド寝られるのは最高。宿近辺の散歩マップがあれば嬉しいかな?スタッフの対応がとても良かった。やはり最後の選択理由は人です。(ジャックラッセルテリア、暴流/瀞、牡/牝、8歳2ヶ月/4歳8ヶ月)(2019/4/14)
└■宿より(144) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。今回いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。また、補足といたしまして、一度お越しいただくとVIPカードというものをお渡ししており、そこの特典にレイトチェックアウトが入っておりますのでそちらをご活用いただけますと幸いでございます。そしてスタッフへのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。今後もたくさんのお客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、またいつの日か暴流くん、瀞ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/4/16)

■利用者より(143) : 初めてのペット宿&ドッグランデビューでしたが、犬用グッズやシャワーなど施設が充実していて安心してね過ごせました。また、ペットと一緒の食事だから…とあまり期待はしてなかったのですが、本格的なコース料理、しかもどれもおいしく大満足の旅行になりました。(ウェルシュテリア、クラリス、メス10ヶ月)(2019/4/7)
└■宿より(143) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。初めてのワンちゃんとのご旅行で当館をお選びいただき、ご満足いただけるご旅行になり安心いたしました。初めてなことばかりのことでドキドキのご旅行だったことと存じますが、クラリスちゃんはお楽しみ頂けましたでしょうか?今回のご旅行を機にさまざまなところへご旅行に行き、またいつの日か&WANをご利用いただけたら幸いでございます。(2019/4/9)

■利用者より(142) : ネットで検索して予約したのですがイメージよりもこじんまりしていた点が悪くはないが、あれ?と思った。一方で、それ以上にホスピタリティはバツグンです。小規模だから、あそこまでスタッフさんのホスピタリティができるんだろうなあと納得でした。スタッフさんの対応が機械的な部分が全くない。愛犬に対しても設備に対しても。ドッグランの芝もとても綺麗…寒い時期直後だったのに緑。愛犬の足に枯れた芝が付いてない。また家族風呂は使用する度に掃除されてるようでした。お料理も美味しい。設備が立派な宿もいいけど、お金を払うなら今回のようなホスピタリティに支払う方が納得です。(トイプードル、レオン、オス2歳)(2019/4/4)
└■宿より(142) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして素敵なコメントありがとうございます。お客様とワンちゃんが楽しんでいただけるためにはどのようにしたらよいのだろうと日々、スタッフたちは模索しておりますので、今回のお褒めの言葉は大変うれしく思います。今後もより一層ホスピタリティを磨いてたくさんのワンちゃんとオーナー様を笑顔にして参りたいと思いますので、またいつの日か&WANでレオンくんにお会いできるのを楽しみにしております。(2019/4/5)

■利用者より(141) : 規模が小さくスタッフさんの対応がアットホームな感じでありながら設備はちょっと高級感がありおしゃれでした。フレンチフルコースのお料理もすばらしかったです。犬にも至れり尽くせりで快適でした。海がすぐ近くなのも良かったです。(トイプードル/トイプードル、ラティ/コロン、オス/オス、11才/10才)(2019/3/31)
└■宿より(141) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて今回のご旅行がラティくん・コロンくんとオーナー様にとってよき思い出になられたようで安心いたしました。当館は小規模施設ゆえお客様への対応を特に大切にしており、またお客様の人数が少ないからこそ出来立ての本格フレンチのフルコースをお出しすることが出来ております。なによりワンちゃんが海岸と大型ドッグランをめいっぱい走り回れることが当館の最大の魅力となっております。またいつの日かご家族の皆様で再び&WANにお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/4/2)

■利用者より(140) : 建物のフォルムや色合いも素敵でホテルに入る前から気持ちが高まり、中に入ると随所にセンスのよいアイテムが清潔感と共に配置されていて滞在する事の喜びやモチベーションを上げてくれる。施設(ロビー、廊下、部屋、浴室、レストランなど)はどこを見ても「ワンちゃんファースト」のコンセプトがハッキリ分かり、宿泊者目線でしっかりとサービスを考えていることを実感できる。食事は地元産食材や新鮮な素材を使った「非日常」を堪能できる素晴らしい料理が用意されて味も格別であった。浴室や部屋も華美過ぎないシンプルな作りや装飾が「リラックス」を自然と体感することができる。また、スタッフの方々の接客スタンスにも統一性がありお客にストレスを一切感じさせない不思議な魅力を感じる事ができた。これからも定期的に行きたいと思う。(Mix、ニコ、メス0歳(8ヶ月))(2019/3/22)
└■宿より(140) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館のポイントを的確にお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。こちらのホテルを作る際に「わんちゃん『も』泊まれる」ではなく、「わんちゃん『と』泊まる」という考えを元に施設を作り上げました。これからも愛犬ファーストのお宿としてたくさんのワンちゃんとオーナー様に気に入っていただけるよう努力して参りますので、ニコちゃんとオーナー様が再び当館にお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/3/26)

■利用者より(139) : 宿はとても綺麗で清潔にされていて良かった。海がすぐそばにあり海でも遊べるのが良かった。犬のご飯が美味しかったようです。泊りではなかなかご飯を完食出来ないうちの犬がものすごい勢いで食べていました。(チワワ、ブルーノ、雄4歳10ヶ月/チャイニーズクレステッドドッグパウダーパフ、ベル、雌3歳0ヶ月)(2019/3/18)
└■宿より(139) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ワンちゃんのお食事をかなり気に入っていただけたようですね。当館で出させていただいているワンちゃん用ご飯はペット栄養管理士とフレンチシェフが監修したお食事となっておりますのでワンちゃんには安心かつ美味しくお楽しみいただくことができます。当館では定期的にメニューを変えておりますので、またいつの日かブルーノくん、ベルちゃんに&WANで再びお食事を楽しんでいただければ幸いでございます。(2019/3/18)

■利用者より(138) : ドッグランも広くてとてもきれいに手入れされている。スタッフの対応もよくワンコに優しいペンションです。、料理も美味しく機会があれば是非又行きたい宿です。(キャバリアキングチャールズスパニエル、ライム/デーヴィー、雌/雌、13才/5才)(2019/3/16)
└■宿より(138) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館を気に入っていただけて大変光栄でございます。これからの季節は気温も上がり、芝も青く茂って参りますのでワンちゃんにとって最高のドッグランになります。遠方ではございますが、またいつの日かライムちゃん、デーヴィーちゃんと共に&WANへお越しいただける日を楽しみにしております。(2019/3/18)

■利用者より(137) : ワンコのアメニティも人間のアメニティも 充実していて、むしろもっと荷物少なくしても良かったなぁ。と思うくらいでした。この宿泊料金で この設備、料理でしたら、とてもおトクに感じました。また来たいと思います。(Mシュナウザー、めい、メス4歳)(2019/3/14)
└■宿より(137) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まさに「もっと荷物を少なくしても良かった」=【手軽にお泊まりいただけるお宿】が&WANで体現したい部分でございます。どうしても愛犬連れとなると荷物が必然的に増えてしまうものですが、当館ではそれを極力減らせるようアメニティをご準備させていただいております。また今後もより一層のご満足いただける施設であり続けるよう尽力して参りますので、いつの日かめいちゃんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2019/3/18)

■利用者より(136) : お食事の時に荷物があれば鞄置きを出してくれる、またルームサービスの対応、人以外でもペットや子供に対する対応や接客など心地よいサービスでした。お食事もおすすめされたワインも美味しくいただきました。(チワワ、ポタ、メス2歳)(2019/3/12)
└■宿より(136) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館のサービスをお褒めいただき大変うれしく思います。今後もより一層ご満足いただけるサービスとなるよう努力して参りますので、またいつの日か&WANでポタちゃんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2019/3/18)

■利用者より(135) : フランス料理のコースで、出てくるタイミングも良く、味は本当に美味しく大大満足です。途中で出てきたお口直しのソルベ最高でした。また貸切お風呂で脱衣所に愛犬用のフォトスポット的なのがあったり、何よりも脱衣所で愛犬を不安な思いをさせずに待たせておけるのが安心でした。お部屋もゆっくり出来て初めて伺いましたが、またすぐ行きたくなりました。(柴犬、姫、メス6才)(2019/3/2)
└■宿より(135) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。姫ちゃんとのご旅行が素敵な思い出になられたようで安心いたしました。今回気に入っていただいたお食事ですが、コースに出てくる料理は作り置きはせずにすべてディナー中に調理しており、シェフのこだわりとして常に出来立てのお皿を提供させていただいております。また季節が温かくなられたころにでも、姫ちゃんと共にお越しいただければ幸いでございます。(2019/3/4)

■利用者より(134) : 2018、2019と2度お邪魔させていただきましたが、今まで宿泊したお宿の中で1番気に入ってます(わんこも)まず、到着してすぐに目に入る外観のセンスにテンションがあがり、中に入ると受付も南国を思わせるカウンターが目の前にありますが、南国南国してなくて嫌味のないさりげなさと休憩できるテーブルと椅子。お部屋もテーブルの大きさ、高さ、内装、お部屋の動線全てがストレスのないものでとても居心地がいいです。お料理は1品出しで、温かいものが出てくる上に、味も最高に美味しいので、銀座で食事をしている気分になります。特に今回の宿泊では牡蠣のバルサミコサラダ?が最高でした。わんこのご飯も見た目にも美しいフレンチで更にテンション上がります。海のも目の前なので砂浜で遊んだり、ドッグランで遊んだり大満足なお宿です。(ポメラニアン/チワワ、ポンタ/マロ、オス6歳)(2019/2/28)
└■宿より(134) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして2度目のご旅行とのことで、大満足という感想をいただき大変光栄でございます。外観はなかなか変更することはできませんが、お食事において季節はもちろんのこと、その時々で内容を変更しておりますのでまた次回お越しいただく際にはまた違ったお食事をお楽しみいただけることと存じます。またお気に召されたお食事に関しては、ランチもやっており日帰りも可能なのでお気軽にご利用いただければと存じます。ポンタくんとマロくん、そしてオーナー様に再び&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/3/4)

■利用者より(133) : 特に良いことは、愛犬と一緒にベッドで寝れること。自体で一緒に寝てるので、普段通り変わらないことに愛犬も落ち着いてるようでした。食事は、フレンチが目にも楽しく、魚・お肉がおいしく、贅沢な気分を味わえました。デザートも安納芋のスイートポテト、ガトーショコラなど数種のプレート!もちろん、別腹です(笑)。朝ごはんの新鮮野菜たっぷりのプレートはインスタ映え!オリジナルのドレッシングがおいしくて、最近販売を開始したとのことでもちろん購入。犬用設備は、アメニティはバッチリなのはもちろん、ドッグランが広い!独立棟の屋内ドッグランもあって、雨でも運動させることができます。そして、すぐそばの海岸は、お散歩にぴったりです。2月でしたが、房総の気候は暖かく感じました。初めて伺いましたが、また泊まりに行きます。(カニンヘンダックス、カレン、メス10歳)(2019/2/27)
└■宿より(133) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ワンちゃんも安心してお過ごしいただけたようでなによりでございます。食事におかれましても同様にお褒めいただき、大変うれしく存じます。またいつの日かカレンちゃんとオーナー様に&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/3/4)

■利用者より(132) : 九十九里海岸の目の前で浜辺へは歩いて行けます。ワンコたちは思い切り遊でいる笑顔が感じました。帰ったらシャワーでサッパリして綺麗なお部屋には十分なアメニティが揃ってました。夕飯もワンコ同伴でカートを貸して頂きワンコがテーブルと同じ目線で食事出来た事は良くペット同伴の宿泊者の気持ちに応えてくれてるなと思います。 フランス料理のフルコースで妻も大変満足出来た旅行だったと言っておりました。私としては妻もワンコも楽しかった旅行だった事が、何より満足しております。(Mダックス、テンちゃん/ウミちゃん、メス2匹、15歳/12歳)(2019/2/21)

■利用者より(131) : 食事の時含め犬とずっと一緒に過ごせるところが良かったです。またベッドにのせてもよい点が自宅にいるのと同じようにできるので、うちの子(犬)も安心して過ごせていたように思います。ベッド含め室内、館内とても清潔で、大変気持ちよく過ごせました。食事もとても美味しかったです。フランス料理のコース料理は、高校生の息子の食事マナーの勉強にさせていただきました。家族皆で良い思い出になりました。(トイプードル、カズオ、オス4歳)(2019/2/19)
└■宿より(131) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そしてご家族様の大切なご旅行のロケーションに&WANをお選び頂けたことがとても嬉しく、また、息子様の食事マナーの勉強としてもご活用いただけて光栄です。またいつの日かカズオくんとご家族の皆様でお越しいただける日を楽しみにしています。(2019/2/25)

■利用者より(130) : スタッフさんがフレンドリーに声を掛けてくれたりして良かったです。お風呂が少し熱くてゆっくり入って居られなかったのが残念でした。(Mシュナウザー、OREO、オス2歳6ヶ月)(2019/2/15)
└■宿より(130) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そしてお風呂の温度が熱かったとのことで不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後の温度管理の調整における貴重なご意見として参考とさせていただきます。これに懲りず、またいつの日かOREOくんと&WANへお越しいただける日をお待ちしております。(2019/2/25)

■利用者より(129) : [良かった点]室内設備がきれい、アメニティが充実、食事が美味しい、社員さんの対応が笑顔で良い、チェックアウト後、社員の人が車まで荷物を持ってきてくれ、車が出るまで見送ってくれたこと、車が出た後も暫く深くお辞儀をしてくれたこと、また手を振ってくれたことが嬉しかった。[良くなかった点]部屋の照明が少し暗かったような気がした。電球色の部屋もあっても良かった。(Mダックス、ココ、オス7歳)(2019/2/10)
└■宿より(129) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。重ねて一つ一つを丁寧にお褒めいただいたきありがとうございます。また照明が少し暗く電球色のお部屋が良かったとのことで、こちらは早速デザイン担当のものへ共有し、今後の貴重なご意見とさせていただきます。またいつの日か&WANでココ君がドッグランで走っている姿が見られる日を楽しみにしています(2019/2/13)

■利用者より(128) : スタッフさんの対応が素晴らしかった。犬にもやさしく、座って可愛がってくれました。どこも清潔だし、広さのわりに、客室が少ないので、ゆったり寛げました。室内ドッグランや、レストランが暖房効きすぎでした。レストランでは、絶妙なタイミングで料理が運ばれてきました。1つ1つ綺麗に盛り付けられ、種類も多く、とても美味しかったです。犬と写真が撮れるインスタ映えするスポットも沢山ありました。ドッグランは広くて綺麗な芝生で、最高でした。我家は、一階のミニドッグラン付きの部屋にしたので、オシッコ外派のうちの子には、とても便利でした。九十九里の海まで歩いてすぐ、絶好のロケーションです。また是非利用したいお宿です。(キャバリア、まる、♂3歳)(2019/2/6)
└■宿より(128) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そしてたくさんの素敵なお言葉にスタッフ一同感謝しております。なにより今回のご旅行がお客様にとっていい思い出となられたようで安心いたしました。次回お越しいただく際にもまた利用したいと仰っていただけるようより一層の努力をして参りますので、またいつの日か&WANでまる君とオーナー様にお会いできる日を楽しみにしています。(2019/2/13)

■利用者より(127) : 建物も部屋も設備もとても綺麗でびっくりしました。わんこに必要な設備もすべて揃っていてすごく居心地が良かったです。料理もとても美味しくて最後のデザートまですべて残さずに食べ尽くしてしまいました。室内ドッグランがある宿は初めてでしたが、暗い時間帯や寒い時間帯でも明るいところで暖かく遊ばせることができるのですごく便利です。1階に泊まったので専用ドッグランがあって、これも何度も利用しました。近くの砂浜へは歩いて5分くらいの距離で朝からいっぱい散歩してわんこも大喜びでした。今まで全国の色々な宿に泊まってきましたが今回の満足度はトップクラスに入ります。是非、またお世話になりたいと思っています。(ビーグル、アリービア、♀12歳)(2019/2/1)
└■宿より(127) : この度は数ある宿の中から&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして素敵な感想をいただき大変うれしく思います。今回は冬の&WANをお楽しみいただきましたが、徐々に温かくなるとドッグランの芝は青く茂り、海は海水温度が上がるので水際で遊ぶなどまた違った楽しみ方ができます。さらにお食事の内容も季節によってアレンジを加えているので再び感動していただけることと存じます。またいつの日か&WANでアリービアちゃんとオーナー様にお会いできる日を楽しみにしております。(2019/2/1)

■利用者より(126) : ブイヤベースが最高に美味しい。通常は連泊滞在しか提供しないそうだか、期間限定で食べることができた。(シェットランド、こごみ、メス4歳9ヶ月)(2019/1/30)
└■宿より(126) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。冬季限定プランのブイヤベースをお楽しみいただけたようでシェフも喜んでおります。寒い冬だからこそ、贅沢魚介を使ったブイヤベースで身も心も温まっていただけたことと存じます。まだ寒い時期が続きますのでこごみちゃんとご家族の皆様におかれましてはお体ご自愛下さいませ。そしてまたいつの日か&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/1/31) 

■利用者より(125) : 良かった点=館内のほとんどのエリアで犬を連れていけるので、目を離すことなく宿泊できるのが良かった。立地がよく夕方、朝と海岸を散歩できるのは非常に良かった。スタッフさんが丁寧な対応で良かった。良くなかった点=夕食の時間が早いと感じたので、18時以外にも19時も選べるようにしてほしい。お風呂の温度が結構熱く感じた。(柴犬、俊太、オス2歳2ヶ月)(2019/1/29)
└■宿より(125) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお食事の時間とお風呂の温度に関してご配慮が足らず申し訳ございませんでした。共に貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。九十九里のお散歩はご堪能いただけましたでしょうか?お客様が気に入っていただいた海岸は愛犬連れの方々にとっては穴場スポットになっており、浜辺がとても広いのでロングリードを使って目一杯遊びまわることができます。春先になって気温が上がれば海に足を入れながら遊んだりできますので、いつの日か再び九十九里で俊太くんの遊ぶ姿が見られる日を楽しみにしております。(2019/1/29)

■利用者より(124) : 今回で2回目、我が仔のお誕生日旅行でお邪魔致しました。「ひまちゃん」と、わざわざ駐車場まで優しい笑顔でお出迎え…とっても嬉しかったです★若いスタッフの方々の一生懸命で心のこもった対応のお陰で、とても素敵なお誕生日旅行となりました。今回の夕食もとっても美味しかったです〜(*^^*) 念願のシェフ自慢のブイヤベース、〆のパスタも最高!最後のデザート全てに大大大〜満足でした!!そして我が仔の初フレンチ!わざわざご用意くださった可愛いケーキ!食の細い仔が目を輝かせ夢中で食べている姿に、こちらも嬉しくなりました。お部屋も快適でしたし、アメニティも細かな心配りが見られます。お忙しいところ、 晴らしお料理を作ってくださったシェフ・スタッフの方々 ひまわりを抱っこしてりくださりありがとうございました。私達は温かな&WANさんが大好きです。これからも頑張ってください!また是非お邪魔したいと思います!(トイプードル、ひまわり、女の子4歳)(2019/1/26)
└■宿より(124) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。素敵な感想をいただき、文章を読みながらなんだかほっこりと心が温まりました。お誕生日旅行という大事な思い出作りのお手伝いができ、ひまわりちゃんとご家族の皆様に喜んでもらって、さらに激励のお言葉までいただき大変嬉しく思います。また来年のひまわりちゃんのお誕生日にも是非&WANへお越しいただければと存じます。そして今年一年がご家族の皆様にとって 敵な1年となるようお祈りいたします。(2019/1/29)

■利用者より(123) : ワンズも人間も大満足です。絶対にまたいきたいです。不満なところは全くないです。(トイプードル/シーズー/Mシュナウザー、かぴ/アリア/サブローJr、メス/オス/オス、11/4/4才)(2019/1/13)

■利用者より(122) : 部屋も清潔で、ドッグランも広くて満足しています。ドッグランだけでなく、海が近くにあるので砂浜でも遊ばせることが出来たのが良かった。食事も美味しかった。犬用の食事も満足して食べていた。 カートを用意してくれていたのには驚きました!インスタにも後日アップしてくれるし、スタッフの方の感想も楽しみです。(トイプードル、チロル/姫、オス/メス、11歳/8歳)(2019/1/7)
└■宿より(122) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。新年最初の宿感想が素敵なコメントで非常に嬉しく、またお客様におかれましてはとてもご満足されたようでなによりでございます。インスタのアップも随時アップしておきますのでお待ちくださいませ。またいつの日かチロルくんと姫ちゃんに&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2019/1/7)

■利用者より(121) : 施設が新しいのでとても綺麗でした。ランも見渡せる広さで混雑しなければ問題なく遊べると思います。プライベートランも使いやすく、大きめのシュナウザー2匹ものびのび遊んでました。周りは民家ですが、部屋に入ってしまえば気にならず、海も近いのでゆっくりお散歩もできました。夕飯も美味しく、犬用のも見た目も綺麗であっという間に食べてしまうのがもったいないくらいでした。また行きたくなる宿でした。(Mシュナウザー、りく/スカイ、オス/オス、5歳)(2018/12/19)
└■宿より(121) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在がお客様にとって満足いただける内容となったようで安心いたしました。気に入っていただいた愛犬メニューですが、新たにA4ランク和牛を使ったグレインフリーメニューを開始いたしました。次回お越しいただく際には是非そちらもご賞味くださいませ。またいつの日か&WANでりく君とスカイ君、オーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/12/27)

■利用者より(120) : 海から近いため散歩に出やすく立地は最高。ドッグランもあるので犬たちは思う存分遊べます。館内も非常に清潔感があり、快適に過ごせました。食事も高級フレンチと言っても遜色ない内容で良くないところは全くありませんでした。(Mix/Mix、ゾロ/エレナ、オス/メス、10歳/6歳)(2018/12/15)
└■宿より(120) : この度は&WANをご利用いただきありがとうございました。九十九里海岸でのお散歩はお楽しみいただけましたでしょうか?日中のお散歩はもちろん、早朝に海面から顔を出す朝日を見ながらのお散歩は気分もリフレッシュできるので非常にオススメです。是非ともまたいつの日か&WANでゾロくん、エレナちゃんにお会いできる時を楽しみにしております。(2018/12/21)

■利用者より(119) : 本格フレンチのディナーコース、朝食、ランチ共に満足できる内容でした。ディナーの肉料理と朝食の新鮮なサラダ、そしてランチのパスタはまさに絶品。加えてドッグランもとても綺麗で、愛犬と共に十分に楽しめる環境でした。スタッフの方々もとても親切で是非また遊びに行きたい宿です!(フレンチブルドッグ/フレンチブルドッグ、空/BOB、オス/オス、8歳/4歳)(2018/12/14)
└■宿より(119) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。オーナー様・空くん・BOBくんもお楽しみいただけたようでなによりでございます。今回、気に入っていただきましたお食事は、その日の食材によって都度変更しておりますので、リピーターの方々にもご好評いただいております。またいつの日か&WANで空くん・BOBくんにお会いできる日を楽しみにしております。(2018/12/19)

■利用者より(118) : 飼い主もワンコも楽しく過ごせました。海辺のお散歩やお部屋の前のドッグラン、雨降りでも遊べる室内ドッグラン。お部屋もお風呂もきれいでとても気持ち良かった。お食事も、好き嫌いの多い主人も完食したほど、味も見た目も良かった。宿泊費が我が家には少し痛いけど、あれだけの整った環境なら仕方ないかな。是非、又行きたいです。スタッフの対応も良かったし、何より一日中ワンコ中心の生活が出来て満足でした。(Mピンシャー、エレン、オス3歳)(2018/12/11)
└■宿より(118) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ワンちゃんもオーナー様も楽しんでいただけたようで何よりでございます。また、この先も引き続きお客様に満足していただけるサービスとなるよう努力して参りますので、またいつの日か&WANへお越しいただける日を楽しみにしております。(2018/12/13)

■利用者より(117) : 屋内、屋外のドッグランがとても良かった。屋外は300坪の広い芝生が気持ち良いです。屋内は雨でも寒くても愛犬を遊ばせられて、オモチャもあり、清潔で冷暖房完備です。部屋から直接庭に出て、プライベートドッグランもとても気に入りました。食事も本格的なフレンチで、地元のお野菜もふんだんに使ったお料理は最高でした。スタッフさんの接客も親切丁寧で、お見送りも見えなくなるまで手を振ってくれました。また是非行きたくなるお宿でした。(トイプードル、ユズ、♂15歳8ヵ月)(2018/12/9)

■利用者より(116) : 夕飯は本格的なフレンチのコースで、地の食材を使っていたり、盛付もキレイでした。朝食は野菜が沢山使われており、大満足でした。ホテルを出て、すぐに砂浜が広がっており、犬は大はしゃぎで遊んでいました。 11月に行ったので、日の出が遅く、日の入りが早かったので、ホテルに着いた時には真っ暗でせっかくの海が見れなかったのが残念でした。(豆柴、鯛、女の子3歳8ヵ月)(2018/12/6)
└■宿より(116) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。鯛ちゃん九十九里の砂浜を楽しんでいただけたようですね。この季節だと冬の乾いた気候の兼ね合いで澄んだ空気を味わう事ができます。さらに朝方には綺麗な日の出をお楽しみいただけております。またいつの日か&WANで鯛ちゃんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/12/6)

■利用者より(115) : スタッフの方がみなさん笑顔が素敵でとても暖かい空間でした^^* 夕食は、フレンチコースでしたが、量もちょうどよくコーヒーが美味しかったです。(チワワ、パン、メス13歳)(2018/11/25)
└■宿より(115) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。&WANでの滞在お楽しみいただけましたでしょうか?愛犬ファーストなお宿としてワンちゃんたちに楽しんでいただける素敵な宿であり続けるよう努力させていただきます。またいつの日か&WANでパンちゃんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/12/5)

■利用者より(114) : 全面芝生の広いドッグラン、すぐに海岸に出られる立地、のんびり過ごすには人にもワンコにも最高です。スタッフの皆様がとても優しくて安心できます。アメニティは人もワンコもかゆいところに手が届くく位充実しており文句なしです。料理はとっても美味しかったです。本格フレンチのコースで凝った内容のものが多くて嬉しかったのと、2泊目はブイヤベースとメニューが変わるのも非常に良いですね。朝食は野菜たっぷりのワンプレートの洋食で大満足。ホテルが新しいので綺麗で清潔で気持ち良かったです。ウェルカムボードもあり歓迎されているなあと思いました(ワンコの名前のあとに犬種を書いていて貰えるともっと良いですが)。小さいことですが、木製のタオル掛けががたついていたのと貴重品の金庫が軽すぎて簡単に持っていかれてしまう様な気持ちになったのは愛嬌ですかね。全体的には非常に好感のもてるいいワンコホテルだと思いました。是非リピートしたいですね。(小型Mix(チワワxポメラニアン)、とら、オス7歳2ヶ月)(2018/11/25)
└■宿より(114) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、タオル掛けと金庫の件、ご迷惑をお掛け致しました。タオル掛けに関しては修繕、金庫に関しては固定するなど早急に検討させていただきます。それにもかかわらず様々なポイントをお褒めいただき大変嬉しく思います。またいつの日かとらくんの可愛い笑顔が見られるときを楽しみにしております。(2018/12/5)

■利用者より(113) : お部屋はとても清潔に保たれており、気持ちよく過ごすことができました。隣の部屋の音など気にならなかったので、愛犬もぐっすり寝ることができたようです。お料理はフレンチのフルコースで大好きなフォアグラが出たのでとても嬉しかったです。室内ドッグランも臭いも気にならず、エアコン完備なので真夏でも安心して遊べると思います。(Mシュナウザー、メイ/シェリー、メス/メス、5歳5ヶ月/4歳10ヶ月)(2018/11/15)
└■宿より(113) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館のサービスを気に入っていただけて大変うれしく思います。九十九里で開催されたイベント『ビーチドッグフェスティバル』にて当館のブースで撮影&インスタアップしていただいてありがとうございます。来年もまたイベント開催された際にはメイちゃん、シェリーちゃんと共に当館でお会いできるのを楽しみにしております。(2018/11/21)

■利用者より(112) : 接客、料理は一流ホテル並みです。衛生面も非常にハイレベルです。スタッフにドッグトレーナーさんが配属されているので、痒い所に目が行き届いているな、と思います。(ペキニーズ、ふー、メス9歳3ヶ月)(2018/11/15)
└■宿より(112) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして接客・料理についてこの上ないコメントをいただき、率直に嬉しく、また同様のご意見がこの先も続くようにしていかなければと思う次第でございます。寒い季節となりましたのでくれぐれもお体ご自愛下さいませ。またいつの日かフーちゃんと共に当館へお越しいただける日をお待ちしております。(2018/11/21)

■利用者より(111) : お部屋にも専用ドッグランがあって犬達は大喜びで遊んでました。外のドッグランも広くてとてもキレイで芝生も整えられており、とても良かったです。夕食はフレンチで普段食べないお料理を頂き、美味しかったです。犬用の食事も美味しそうに食べていました。ただ、見た目はとっても素晴らしいのですが、犬用の食事はもう少し食べやすい、自分達だけで食べられると有難いかなと思いました。レストランで犬が粗相をしてしまったのですが、全く嫌な顔せずに対応して下さりとても有り難かったです。自動販売機が館内にあったのですが、アルコールの自販機もあれば尚嬉しかったです。お風呂は家族風呂が二種類あって、どちらもとても綺麗にされていて温度も丁度良く、愛犬も見られるのでとても良かったです!何よりも宿から徒歩で海に散歩に行けるのがとても良かったです。部屋からも波の音が聞こえてとても癒されました。また是非利用したいと思います!(Mピンシャー/Mix、モカ/ハッピー、メス/メス、1歳/10ヶ月)(2018/11/15)
└■宿より(111) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見の数々ありがとうございます。とくに愛犬用フレンチの食べやすさに配慮したメニューがほしいとのことで今後のメニュー開発の参考とさせていただきます。アルコールの自動販売機に関してはその代わりにルームサービスとしてアルコールの提供をさせていただいております。ルームサービスの内容もワインを中心にビールやウィスキーなども取り揃えておりますのでそちらをご活用いただければ幸いです。またいつの日か&WANでモカちゃん、ハッピーちゃんとお会いできるのを楽しみにしております。(2018/11/21)

■利用者より(110) : 夕食のフランス料理は盛り付けもきれいで 量も適度で最後まで美味しく食べ進めることができました。味付けもしつこくなく素材の味をいかして日本人に合うフレンチでした。朝食はワンプレートでしたが野菜が多く食べ飽きない工夫がされたサラダ数種類が盛られてあり、とても美味しかったです。お部屋は不快な臭いが全くなく清潔に保たれてました。お風呂は予約制で二箇所あり夜と朝に入ることができゆっくりと利用できました。とても清潔できれいな趣のあるお風呂でした。1つ残念だったのはベッドが硬かったことですが、犬が海で遊んだ後にシャワールームが使えたり、全面芝生の広いドッグランなどがあり自信を持ってお勧めできる宿の1つになりました。(トイプードル/シェルティ、カカオ/オレオ、メス/オス、10歳10ヶ月/2歳7ヶ月)(2018/11/5)
└■宿より(110) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして素敵なお宿感想ありがとうございます。自身をもってお勧めしていただけるお宿であり続けるためにも、そしていつ来ても「安堵(アンド)」していただけるサービスであり続けるよう邁進して参ります。またいつの日かカカオちゃん、オレオくんそしてオーナー様にお会いできることを楽しみにしています。(2018/11/10)

■利用者より(109) : ホテルの都合で犬も泊めさせてあげる、と言う感じではなく、犬と人間をほぼ同等に扱ってくれるし、そのようなコンセプトで営業していることがわかります(以前宿泊した別の所は、ベッドに犬を乗せてはいけない、何々をしてはいけない、そして最後にこれらをしません、と言う誓約書を書かされました。) 部屋も清潔感が漂い、とても良い感じでした。食事はフレンチでしたが、量も適切、味も良く家内共々大満足でした。(トイプードル、レイナ、メス4歳6ヶ月)(2018/10/28)
└■宿より(109) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様がお気づきになられました「同等」という点ですが、&WANではお越しいただいたオーナー様もワンちゃんもお客様に変わりはなく、「家族」としておもてなしをさせていただいております。もちろん宿泊施設として衛生上の観点から避けられない制限はございますが、ご家族の皆様が気兼ねなくご滞在できるよう配慮させていただいております。引き続きお客様に「大満足」といっていただける施設であり続けるよう努力して参りますのでまたいつの日か&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2018/10/29)

■利用者より(108) : 良かった点=私達夫婦と愛犬プリンと宿泊させていただきました。チェックアウト後にプリンがドッグランで足を引きずりながら片足浮かせた状態で歩き出して心配したのですが、従業員の方が親切に対応してくださったのが嬉しかったです。お料理もメインのお肉料理も焼き加減が絶妙で美味しくいただきました。ワインもこのお値段にしてはとても深みがあり美味しかったです。朝食のスープがあつあつだったのが感動しました。良くなかった点=夕食のビールグラスの汚れが少し気になりました。(トイプードル、プリン、オス4歳)(2018/10/28)
└■宿より(108) : この度は大切な記念日に&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、夕食時にご提供させていただいたビアグラスの汚れに関して配慮が足らず申し訳ございませんでした。今後同様なことがなきよう細心の注意をもってご対応させていただきます。ご帰宅後のプリンくんのご様子はいかがでしょうか?怪我等なく普段通りの生活が出来ていれば幸いでございます。またご家族で&WANへお越しください。その際にも再び感動を与えられる施設であり続けるよう努力して参ります。(2018/10/29)

■利用者より(107) : 犬用の設備が充実していて、清潔感もあり、とても良かったです。臭いも全くなかった。(チワワ/Mix、まる/はな、♂2歳10ヶ月/♀1歳6ヶ月)(2018/10/23)
└■宿より(107) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そしてお褒めの言葉ありがとうございます。この先いつまでも施設が綺麗であり続け、そしてまたお越しいただいた際にも「良かった」と言っていただけるようスタッフ共々努力して参ります。またいつの日かまるくん、はなちゃんと共に&WANにお越しいただける日を楽しみにしております。(2018/10/23)

■利用者より(106) : スタッフの皆様がとても親切にしてくださり、うちの子にも優しくしてくださってうれしかったです。広いドッグランにうちの子も大喜びで、おもいっきり駆けまわっていました。室内、室外どちらもドッグランがあり、天候に左右されず楽しめる点も良かったです。お料理も夕食のメイン料理がとてもおいしかったです。わんちゃん用メニューもすばらしく、うちの子は完食でした。見た目もかわいかったです。うちの子もとっても喜んでいました。ランチもされてらっしゃるということなので、是非また行かせていただきたいです。(トイプードル、あられ、女の子4歳)(2018/10/18)
└■宿より(106) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。あられちゃん、オーナー様ともに楽しんでいただけたようで安心いたしました。また来ていただけるとのことですが、ランチメニューはご宿泊時のディナーとはまた違ってパスタやキッシュをご提供させていただいており、カフェのような感覚でお楽しみいただけます。次回お越しの際にも喜んでいただけるようにサービス向上に努めて参ります。(2018/10/19)

■利用者より(105) : 総合的に大満足です。わんこのアメニティがこんなに揃っているお宿は初めてです。それに、ドッグランも外は全面芝だし、室内もとても綺麗で、オモチャもいっぱい準備されていて至れり尽くせりでした。強いて言うなら、お部屋に水飲み用の器がはじめから置いてあれば良かったです(ごはんの器は準備されていました)。スタッフの方達もみんな犬好きというのが凄くわかります。わんこに優しく話しかけて下さるのがとても自然でした。私たちにもわんこにも気持ちのいい対応をしていただきました。レストランだけでなく、浴場(脱衣場迄ですが)までわんこOKだし、ベッドの上までOKなのは凄く嬉しいサービスです。強いて言うなら、わんこのごはんのメニューが増えて選べると良かったです(普段、グレインフリーのごはんをあげているので、グレインフリーメニューやそれ以外でも数種類から選べたら、連泊の時も嬉しいのにと思います)。 ついでに、わんこごはんがもう少しお安いとなお嬉しいです。(チワワ、ルチャ、女の子4歳)(2018/10/18)
└■宿より(105) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の水飲み用の器の件、ワンちゃん用フレンチの件、共に配慮が足らず申し訳ございませんでした。今後の運営における貴重なご意見とさせていただきます。それにもかかわらず総合的にご満足いただけたとのことですが、次回お越しになられる際にはよりご満足していただける施設となるよう尽力してまいります。まだまだ未熟なホテルではございますが引き続きよろしくお願いいたします。(2018/10/19)

■利用者より(104) : お料理も大変美味しく、スタッフさんの対応もとても良かったです。娘にも色々ご配慮いただき感謝です。お部屋もお風呂もきちんとお掃除されていて気持ち良く滞在出来ました。ただ、一点だけ今後に期待したいことがあります。朝食は洋食か和食と選べるようにして欲しいな…(ヨークシャーテリア、空、♀4歳)(2018/10/14)
└■宿より(104) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして洋食又は和食の選択をご希望とのことで、今後の検討材料とさせていただきます。また次回お越し頂く際にも気持ちよくご滞在いただき、お褒めいただけるよう清掃・美化に努めて参ります。これから寒くなって参りますので空ちゃんはもちろんご家族の皆様におかれましてもお体ご自愛下さいませ。(2018/10/15)

■利用者より(103) : 犬にやさしい設備で、特に芝のドッグランで愛犬も喜んでいました。犬に対しての設備や備品、用品が整っており非常に良い印象が持てました。スタッフの対応も良く、食事も満足いくものでした。こちらの要望に親切に対応して戴き、楽しく過ごすことができました。(柴、王二郎、雄9歳9ヵ月)(2018/10/14)
└■宿より(103) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけたご旅行となり大変うれしく思います。芝のドッグランもこれから来年の春にかけて白くなり、また春先に青く茂ります。いつまでもお越し頂くワンちゃんたちが芝で楽しく遊んでいただけるように、芝はもちろん施設サービスを強化して参りますので是非またお越しくださいませ。王二郎くんが&WANのドッグランで遊んでいる姿が再びみられる日を楽しみにしております。(2018/10/15)

■利用者より(102) : お風呂には、頻繁に入りたいが、時間制限もあり頻繁に利用できないのは残念。入れる時間帯を広げてほしい。連泊時には、頻繁に利用できるように。全体的に料理の味付けは良く、盛り付けセンスも良く、豊富な野菜量も健康的である。スタッフのみなさん、笑顔と接客の感じが良い。(マルチーズ、まーや君、オス8歳)(2018/10/12)
└■宿より(102) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そしてお風呂の時間帯に関して貴重なご意見ありがとうございます。こちらのお風呂は貸切風呂となっており、当館をご利用いただくすべてのお客様に平等にご利用いただけるよう時間割予約制とさせていただいております。ただしご利用いただいた日によってご宿泊者様が少ない日などはその限りではございませんので都度スタッフにご確認いただければ幸いでございます。また&WANでまーや君とオーナー様にお会いできる日を楽しみにしております。(2018/10/15)

■利用者より(101) : お部屋も綺麗で臭い匂いも無く洗面所やお風呂のアメニティもとても充実していました。自分でもある程度持っていきましたがクレンジングフォーム等も置いてありもし忘れても困らない感じでした。犬のアメニティもフードのサンプルも始めシート等も少し多めにセットしてありました。料理もとても美味しいフレンチでした。室内、屋外ドッグランも綺麗で犬用のお水を入れるボール等も綺麗にかたずいていました。社員の方も優しい感じの方ばかりでした。(トイプードル、ゴマ、オス2歳)(2018/10/12)
└■宿より(101) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご旅行がお客様にとっていいものとなられたようで安心いたしました。当館では一つ一つのアメニティにこだわりがあり、一例としてクレンジングフォームや化粧品など女性向けのアメニティはすべて資生堂様のアイテムで統一しております。もちろんワンちゃん用アメニティもこだわりの詰まったものを準備させていだきました。そして今後もお客様の為にできるよりよいサービスを考えてまいります。またゴマくんと九十九里にお越しになられる際には是非&WANをご利用くださいませ。(2018/10/15)

■利用者より(100) : お部屋が清潔で広々して、アメニティ等も充実して満足です。ドッグランは広く屋内もあり、犬用シャンプー場所もあり楽しめました。お食事はフレンチが売りですが、主人息子の男性陣はシンプルな味付けの肉類を所望してました。食堂は狭めなので、他の犬と馴染めない我が家の子達は時間がかかるフレンチ共にストレスのようでした。今回、不参加だった娘も連れてまたお邪魔したいと思います。スタッフの皆様お世話になりました。(ウィペット、ルーク/アルフ、オス/オス、2頭とも10歳)(2018/10/12)
└■宿より(100) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お食事の時間・内容に関してご不憫な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。&WANではこだわりのフレンチフルコースを提供させておりますがゆえ、中途半端なものをご提供するわけにはいかずお時間がどうしてもかかったしまいます。この点につきましては何卒ご了承くださいませ。いつの日かルークくん、アルフくんとご家族の皆様でお過ごしいただける時をお待ち申し上げております(2018/10/15)

■利用者より(99) : 料理がとても美味しかった。(ノーフォークテリア、ポアロ、男の子2歳)(2018/10/7)
└■宿より(99) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。&WANでのご滞在はいかがでしたか?まだまだ未熟なホテルではございますがバギー好きなポアロくんにまた来たいと思っていただけるホテルとなるよう努力して参りますので、スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。(2018/10/9)

■利用者より(98) : 何と言っても九十九里浜を自由に好きなだけ散歩できることが最高に素敵です。ドッグランも整備されて綺麗。お食事もおいしく美しい内容です。接客についても全く問題ありません。私は飛行機が好きなのですが、九十九里浜をコタロウと散歩しながら、スマホのアプリで上空を成田空港へ向かう航空機の内容を確認して思いをはせるのが楽しみのひとつです。(柴犬、コタロウ、オス1歳6ヶ月)(2018/10/7)
└■宿より(98) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。九十九里の新しい楽しみ方をお教えいただきありがとうございます。ご存知かと思いますが近場に成田空港があり、そこのすぐ近くに『さくらの山公園』という飛行機ビュースポットがあります。そちらから見える航空機は迫力満点で春になると名前の通り、桜も見えるのでオススメです。またいつかコタロウくんと飛行機を見に九十九里へ遊びにいらしてください。その際に&WANをご利用いただければ幸いでございます。(2018/10/9)

■利用者より(97) : まずは海も近く窓を開けると潮騒と虫の声。素晴らしい環境でした。他の犬がいると緊張して吠えてしまう愛犬でしたが、それでもいっしょに食事が取れるようにと工夫していただきました。食事は大変美味しかったです。特に二晩目のブイヤベースは最高でした。家族のいい思い出が作れました。(ヨークシャーテリア、チャーリー、オス5歳)(2018/10/6)
└■宿より(97) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、また遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。貴重な思い出作りのお手伝いが出来て大変うれしく思います。トライアスロンに参加された疲れが&WANの滞在により少しでも癒されていれば幸いでございます。また来年もチャーリーくんと九十九里へお越し頂く際には是非とも&WANをご利用くださいませ。(2018/10/9)

■利用者より(96) : 徒歩で海まですぐなのはいいが、コンビニ等のお店が近くにないのがちょっと不便でした。ワンコと一緒にフルコースを楽しめる機会はなかなかないので良かったです。朝食のワンプレートも野菜がたっぷりで満足でした。ドッグランは広く芝生もキレイで、ワンコも楽しめたと思います。部屋はそれほど広くはないですが(エキストラベッド利用)、ベッドにワンコをあげてもOKなのはとてもありがたいです。まだ新しいこともありますが清掃も行き届いている感じでした。ただ、扉の締まりが悪かったです。予約制のお風呂ですが、浴室の熱気が凄まじく、もっと換気してほしかったです。(キャバリア/ポメラニアン、ポッキー/ルーク、オス/オス、10歳/9歳)(2018/10/3)
└■宿より(96) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。まずはじめに、お客様におかれましては様々な場面でご不憫な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。さて立地に関してですが、海最前線で星空を見るにあたり、近隣に明るい施設の少ないリゾート別荘エリアをあえて選ばせていただきました。なのでコンビニは車で5分ほどの位置にセブンイレブンがありますのでそちらをご案内させていただいております。扉に関しては発覚後すぐ業者にて修理を行わせていただきました。ご指摘ありがとうございました。そしてお風呂ですが、現在異常が見受けられない為、憶測ですが浴室入り口にあります換気扇のスイッチが切れていたのかもしれません。こちらは今後お客様により分かりやすいよう新たに印をつける等の対策を講じさせていただきます。これに懲りず、またいつの日かポッキーくん、ルークくんと共に&WANをご利用いただければ幸いでございます。(2018/10/3)

■利用者より(95) : 初めて、わんこと泊まれる宿泊施設を利用しました。新しい施設だったのもあり、凄く綺麗でご飯も美味しく、楽しい旅行が出来ました!掃除が行き届いていたのもあり、利用者も綺麗に利用し、また利用させて頂きたいと思う気持ちになりました。(パグ、あずき、メス2歳9ヶ月)(2018/10/3)
└■宿より(95) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。あずきちゃんとの初めてのご旅行で当館をお選びいただき、そして楽しかったと言っていただけたこと大変嬉しく思います。これから様々なところへあずきちゃんとおでかけをして、またいつの日か&WANをご利用いただけたら幸いでございます。(2018/10/3)

■利用者より(94) : 初めて2頭を連れてのお泊りでした。館内はどこも清潔で気持ち良く過ごせました。食事も美味。鴨のコンフィはしっかりした味付けでホロッと柔らかくとても美味しかったです。デザートプレートは数種類のデザートが美しく盛り付けられ、味も見た目もgood。夫と息子の二人には量的に物足りないか?と思いましたが満足だったようです。ワンの食事も、とても美味しかったようで、あっという間に完食。食事中、ワンコ用のカートを貸していただけるので、人間もゆっくり食事できました。ワンコ用のアメニティも充実。ただ、外のドッグランでプープ袋(?)が空になっていて、持参したものを使用しました。海で濡れたワンコをシャワーブースで洗いましたが、ワンコ用のシャンプーや設備も充実。砂浜で走り回り、芝生のドッグランで他のワンたちと遊び、ストレスなく過ごせました。(パピヨン2頭、もか/かりん、♀/♀、3歳/8歳)(2018/10/3)
└■宿より(94) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ドッグランのうんち袋の件、こちらの準備段階での確認不足によりお客様にご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。このようなことがなきよう再度確認を徹底させていただきます。そのような不手際があったにもかかわらず素敵なコメントをいただけたことを感謝いたします。またいつの日かもかちゃん、かりんちゃんと共に&WANへお越しいただけることを願っております。(2018/10/3)

■利用者より(93) : 今回は私の誕生日で利用させて頂きましたが、最初のお出迎えから笑顔で接客頂き、特別な1日に華を添えて頂いたような気持ちになりました。お部屋もとてもキレイで臭いもなくゆっくり過ごすことができました。お料理はどれも大変美味しかったですが、特にマッシュルームのサラダは見た目も可愛く印象に残っています。主人からのサプライズケーキも美味しく、記念に撮って頂いた愛犬との写真も宝物になりました。天候はあいにくの雨でしたが、翌日は晴れ間も見え近くの海へ遊びに行きました。愛犬もはしゃぎまわって泥んこになりましたが、シャワーブースをお借りすることが出来、不自由することなく過ごすことができました。ドッグランの併設も大変有難かったです。また是非利用させて頂きたいと思っております。ありがとうございました。(イタリアングレーハウンド、リーゾ/ジェノヴァ、男の子9ヶ月)(2018/10/1)
└■宿より(93) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、そして大切な記念日に当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。一年に一度の誕生日が素敵なものとなり、そしてワンちゃんも楽しんでいただけたようで安心いたしました。また次回お越し頂く際にも今回同様に感動していただけるものとなるよう引き続きよりよいサービスを探求して参ります。リーゾくんとジェノヴァくん、そしてオーナー様のまたのお越しをお待ちしております。(2018/10/3)

■利用者より(92) : お料理がとても良かったです。味はもちろん見た目もすばらしい、インスタ映えするフランス料理のコースの夕食でした。朝食は野菜たっぷり、いろんな種類のサラダが盛られたワンプレートとてもおいしかったです。ドッグランも広くてキレイに整備されてます。お散歩も海にすぐ出られますので愛犬も私もとても気持ちのいいお散歩楽しめました。チェックアウトの際に次回使える割引優待券いただいたので、また行きたいと思います。(Mシュナウザー、クー/サン、オス/オス、10歳4ヶ月/1歳2ヶ月)(2018/9/28)
└■宿より(92) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。そして素敵な感想ありがとうございます。&WANでのご宿泊がお客様とクーくん・サンくんたちにとって貴重な思い出になられましたでしょうか?これから気温がグッと寒くなってまいりますのでお体ご自愛下さいませ。またいつの日か&WANにお越しいただけたら幸いでございます。(2018/9/28)

■利用者より(91) : とても温かく丁寧な接客に大満足です。わんこ達もとてもリラックスしていました。近くの海では、久しぶりにかけまわりはしゃぐわんこ達の姿が見れて嬉しかったです。母もまた来たいと言っていました!わんこ達と母のバースデー★すてきな時間をありがとうございました。(ポメとヨークシャのMix、まる/ふく、男の子15歳)(2018/9/27)
└■宿より(91) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にとって素敵なご旅行&バースデーとなったようで安心いたしました。ワンちゃんたちも海岸を気に入っていっぱい遊んでいただけたようで、是非ともまた遊びに来ていただけたらと存じます。スタッフ一同、&WANにてまるくん、ふくくんまたのお越しをお待ちしております。(2018/10/1)

■利用者より(90) : 施設内どこでも、ペット同伴が可能でとても良かった!ベッドにのせるのもOKで階段まで貸していただきましたし、犬連れ宿泊のストレスがほとんどありませんでした。施設が新しいのだと思いますが、館内とても綺麗で清潔でした。今までお邪魔したペット可宿はわりと設備が古かったり、あまりキレいという印象のところが少なかったので、特にうれしかったです。(ポメラニアン、不二子/大介、メス/オス、7歳/3歳)(2018/9/27)
└■宿より(90) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。施設が未だに綺麗でいられるのは、なによりお越しいただいたお客様たちが綺麗にご利用いただいたおかげでございます。当館としても引き続き、清潔感のあるペット同伴施設であり続けるよう努力して参ります。またいつの日か不二子ちゃん、大介くんに&WANでお会いできる日を楽しみにしています。(2018/10/1)

■利用者より(89) : 全体的にとても綺麗、接客も良かった。(ゴールデンレトリバー、レオン、男の子2歳10ヶ月)(2018/9/21)
└■宿より(89) : この度は&WANをご利用いただき誠にありがとうございました。施設・接客をお褒めいただき重ねて御礼申し上げます。いつまでも綺麗といって頂けるよう、そしてよりお客様に感動を与えられるサービスとなるよう邁進して参ります。またいつの日かレオンくんにお会いできるのを楽しみにしております。(2018/9/22)

■利用者より(88) : ドッグランの芝生が綺麗で広く、ワンコも喜んで走り回った。シャンプー類とローション類が良いものが置いてある。一流レストランを上回る料理の美味しさと盛り付け。最高の日の出が観られる。大変満足でした。また行きます!(マルチーズMix、チャッピー、雄8歳)(2018/9/21)
└■宿より(88) : この度は&WANをご利用いただき誠にありがとうございました。様々な点に素敵な評価をくださり大変光栄でございます。九十九里は日の出の穴場スポットが多数あり、岩礁等もないため、晴れた日には絵画のような景色を見ることができます。もちろん、&WANは海岸に隣接しているために砂浜へ行かずとも2階テラスから見ることも出来ます。再びチャッピーくんとオーナー様にお越しいただいた際にもご満足いただけるようさらに努力してまいります。(2018/9/22)

■利用者より(87) : お料理も大変美味しく特にマッシュルームのお料理(名前忘れました)がとっても美味しかったです!スタッフの方々も皆、親切で笑顔が凄く自然で良かったです!特に細身の髪をまとめていた女性(お名前聞くのを忘れました)の素敵な笑顔が忘れられません!海もプライベート感が凄く良かったです!また、是非行きたいホテルです。お世話になりました。ありがとうございました。(キャバリア/チワワ、ここ/そら、オス/オス、5歳/5歳)(2018/9/13)
└■宿より(87) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。食事・サービス共々ご満足いただけたようで幸いでございます。ご宿泊いただいた際にディナーを担当したスタッフも自身のサービスがお客様にとって印象に残るものとなったことは非常に励みとなりとても喜んでおります。お褒めの言葉に感謝いたします。またいつの日か&WANでここ君そら君にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/9/13)

■利用者より(86) : 清潔感に溢れ、アメニティや、設備など、細かいところまでの配慮を感じられた。料理は、素晴らしかった。シェフは、かなりの腕前だと思います。ワインも充実していて美味しい良いワインがありました。レストランや、ベッドにもワンコを連れて行けるのは、有難かったです。オーシャンビューのバルコニーでビールが美味しく飲めたのも良かったです。是非また、利用したいです。(トイプードル、クイック、オス12歳10ヶ月)(2018/8/28)
└■宿より(86) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。充実したご滞在となられたようで安心いたしました。シェフへの賛辞もしっかりと本人へ伝えさせていただきます。この時期の2F専用バルコニーで飲むビールは景色と波の音がビールの美味しさを引き立てますね。1Fのお部屋では専用ドッグランで遊べて、2Fのお部屋は九十九里の景観を眺めるという具合に楽しみ方が違うのも&WANの魅力の一つでございます。是非次回ご利用の際には1Fのお部屋もご検討なさってみてください。また&WANでクイックくんにお会いできるのを楽しみにしております。(2018/8/28)

■利用者より(85) : 夜ご飯はフレンチでオシャレで一つ一つ凝っていてどれも美味しかったです。メインのお肉が美味しくてみんな印象に残っています。朝ごはんは地元の新鮮な野菜をたくさん使っていて良かったです。レストランで犬のカートの貸し出しをしてくれましたが、一部屋一つずつの貸し出しで2頭いるので臨機応変に2つ貸していただけたら良かったかなと思いました。施設は犬にとって配慮がされていました。ドッグランが天然の芝生でとても広くて犬も楽しんでいました。犬用シャワーも完備していて近くの海から遊んで帰ってきて外からシャワーを利用できたのも良かったと思います。室内ドッグランもあり、こちらもきれいで広かったです。フローリングでだったので犬にとっては滑りやすかったからか怖がって遊ばなかったです。スタッフがとても笑顔で丁寧でとても親切に対応していただき、良かったです。外観も写真通りとてもオシャレでとても清潔感もありました。部屋などどこも犬のニオイが一切なかったです。犬用のアメニティも充実していました。2階でしたのでプライベート屋上デッキもあり、海も一望でき夜は家族で星を見ました。良い旅行の思い出になりました。ありがとうございました。(Mix/トイプードル、スープ/コロネ、男の子/男の子、4歳/3歳)(2018/8/23)
└■宿より(85) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご旅行の思い出作りのお手伝いができたようで安心いたしました。さてご意見にありました2階のお部屋の屋上デッキでは夜景はもちろん日の出がとても綺麗に見ることができます。もちろん海岸にお散歩しながら見る日の出も非常に魅力となっております。今後よりよりサービスとなるよう努めて参りますので、またいつの日か&WANをご利用くださいませ。スープくん、コロネくんに再びお会いできるのを楽しみにしております。(2018/8/23)

■利用者より(84) : ドッグランも広くきちんと整備されていて犬も満足。料理もとても美味しく、また次回も何が出るのか楽しみでまた行きたくなります。(トイプードル、ルゥ、男の子1歳)(2018/8/16)
└■宿より(84) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館の料理は時期に応じて内容を変更しており、例えば季節はもちろん日によっても変更を加えたりしておりますので、次回お越し頂く際にはまた違った&WANをお楽しみいただけることと存じます。またいつの日かルゥくんとオーナー様にまたお会いできるのを楽しみにしております。(2018/8/16)

■利用者より(83) : 建物もドッグランもとても綺麗で気持ちよく滞在出来ました。ドッグランの芝生は脚が汚れないので本当に良かったです。唯一、暑かったので、ドッグランのベンチの所にパラソルがあったらもっと良かったです。スタッフの方々もとても親切で、食事中に吠えても嫌な顔ひとつせずに笑顔で接して下さりとても助かりました。食事は盛り付けも綺麗で、目でも楽しむ事が出来ました。犬用の食事もきれいに作られていて感動でした。また是非利用したいです。(Mix、サリー/マロン、メス、2頭とも4歳6ヶ月)(2018/8/16)
└■宿より(83) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。日除けの件、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。取り急ぎレストラン脇のテラス席を常時解放させていただき、仮での日除け対策とさせていただきました。またドッグラン内で日除けとなる何かしらの策を即時検討させていただきます。是非ともサリーちゃんマロンちゃんと共にお越しいただいて再び思い出作りのお手伝いをさせていただければ幸いでございます。(2018/8/16)

■利用者より(82) : ペットにも気を使って頂きとても良かった。(キャバリア、キャブ、女の子1才)(2018/8/16)
└■宿より(82) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ワンちゃんへの気遣いに関して、当館ではワンちゃんと泊まれるホテルとして何よりも常に愛犬ファーストを心掛けておりますので、そのポイントをお褒めいただき大変うれしく思います。またいつの日かキャブちゃんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/8/16)

■利用者より(81) : 初めての利用でしたが、親切に教えていただきました。娘が偏食があり、メニューの変更をお願いしましたが、その通りに変更してくださり、娘も美味しかったと大満足でした。部屋もきれいで過ごしやすかったです。我が家のやんちゃな犬が荷物をいたずらしてしまうので、犬が届かないところに棚があると良かったです。 スタッフの名札を見るとドッグトレーナーとある人がいたので、プライベートレッスンのようなものがあるのかなと思いました。(柴犬、クロ、オス2歳1ヶ月)(2018/8/13)
└■宿より(81) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。残念ではございますが&WANではワンちゃん向けのプライベートレッスン等は現在行っておりません。ですが、レッスンやアクティビティを出来たらいいねと社内で話が出ておりますので何かしら可能性はあるかもしれません。まだまだ未熟なホテルではございますが、またいつの日かクロくんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/8/16)

■利用者より(80) : 部屋、お風呂場、貸切風呂など掃除が行き届いていてとても居心地が良かったです。ディナーも満足しました。朝食は、前の夜が洋食だったので、出来れば和食が食べたかった。帰りは車が見えなくなるまで手を振り頭を下げてくれた所見ていました。とても感動しました。来年も、また来たいと思いました。(チワワ、陸、雄3才10ヶ月)(2018/8/11)
└■宿より(80) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。朝食に関して今後のホテルのメニュー構成の参考とさせていただきます。また来年お越し頂くその折には、また感動していただけるサービスとなるよう引き続き努力してまいりますので陸くんとオーナー様のまたのお越しをお待ちしております。(2018/8/16)

■利用者より(79) : ワンコには最高の施設だと思います。お天気に関係なく充実してると感じました。食事の時の、ベビーカーは、可愛くて最高でした。一緒の目線で食事ができるのは、とても良かったです。お料理大変美味しかったと思いますが、せっかく海に行ったので、新鮮な海の幸をもっと食べたかったです。海も近くて、潮の香りを感じながらワンコが初めての海、砂浜を散歩できました。(ヨークシャーテリア、ちゃちゃまる、男の子4才)(2018/8/11)
└■宿より(79) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ワンコにとって最高の施設とのお言葉、&WANにご満足いただけたようでとても嬉しく思います。まだ暑い日が続きますがどうかお体にはくれぐれもご自愛くださいませ。&WANでちゃちゃまるくんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/8/16)

■利用者より(78) : わんこを連れての旅、お食事は最高でした。ドッグランもひろく少人数のホテルのため遊んでいるときはほかのわんちゃんはいない状態でしたのでのびのびと遊べました。1Fのドッグラン付きのお部屋に泊まりましたが、部屋のドッグランもお外のおおきなランも暑いひには逃げ場がないので木やテント、タープなどがあると遊びやすいです。写真ポイントがたくさんあってとってもかわいい写真がとれてすご〜く良かったです。また是非伺います。(Mix、Tiki、女の子4歳)(2018/8/11)
└■宿より(78) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。日除けの件、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。取り急ぎレストラン脇のテラス席を常時解放させていただき、仮での日除け対策とさせていただきました。またドッグラン内で日除けとなる何かしらの策を即時検討させていただきます。是非ともTikiちゃんとオーナー様にはまた思い出の一枚を撮りに来ていただけたら嬉しく思います。(2018/8/16)

■利用者より(77) : とてもキレイなホテルで、海も近く、室内外ドッグランも充実していて犬ともどもリフレッシュできました。食事や、貸切風呂もワンコと一緒に過ごせて満足です。海で遊んだあと、外に犬用シャワー室があり人も犬も使いやすかったです。ベランダからの眺めも最高で、キラキラの夜空、真っ赤な朝日に元気をもらえます。また、是非おじゃましたいです!(Mix、ゆめ、女の子2歳)(2018/8/11)
└■宿より(77) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご家族の皆さまリフレッシュしていただけたようで大変嬉しく思います。真っ赤な朝日は私たちスタッフもいつも元気をもらっており、いつかお礼をしたいくらいと思っております。また&WANでゆめちゃんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/8/16)

■利用者より(76) : 完成して1年位のお宿だったのでとてもきれいでした。海がとても近く朝のお散歩も気持ち良かったです。とても広いドッグランがあり、ワンコも気持ちよく走ってました。またお部屋のお庭にもドッグランがあり、ワンコも喜んでいるようでした。色んなところにフックがあり、リードをかけておけるのでお風呂などでも脱衣所に待たせておいても安心ですし、配慮がうかがえます。ワンコ用のフランス料理もおいしそうに食べていました。また是非訪れたいです。(チワワとトイプードルのハーフ、くるみ、女の子、1歳2ヶ月)(2018/8/6)
└■宿より(76) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、また様々な点についてお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございました。この時期のドッグランは芝が綺麗に生えそろっており、早朝や夕方の気温が下がってきた時間帯には素敵な写真なんかも撮れます。もちろん海の砂浜も温度が下がる為、そちらもめいっぱい遊べるプレイスポットとなっております。また別の季節にお越し頂ければ今回とは違う&WANをご堪能いただけます。またいつか&WANでくるみちゃんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/8/6)

■利用者より(75) : スタッフ皆さん気さくで対応も良く快適に過ごせました。(トイプードル、ララ/ミク、女の子、4才/1才)(2018/8/5)
└■宿より(75) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして奥様、旦那様、ララちゃん&ミクちゃんお誕生日おめでとうございます。皆さまにとって貴重な記念日にお越し頂けて&WANスタッフとして嬉しく思います。また来年の記念日にも当館へお越しいただければ幸いでございます。(2018/8/6)

■利用者より(74) : 料理も接客も丁寧で親切で、ペットにも優しくて大変満足でした、食事の際口元を拭くための紙ナプキンがテーブルになく残念でした。ポメラニアンで毛が長いので、食事の際に毛が汚れるので、ペット用にもタオルなどの用意があると良かったと思います。でもとてもいい旅行になりました!(ポメラニアン、ちこ、女の子5歳)(2018/8/2)
└■宿より(74) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご意見にありました紙ナプキンですが、テーブルナプキンをご用意しておりますのでそちらを次回ご利用くださいませ。またお声をおかけいただければおしぼりもご準備しております。まだまだ未熟なホテルではございますがより多くの方にご満足いただけるよう邁進してまいります。ちこちゃんとオーナー様のまたのお越しをお待ちしております。(2018/8/6)

■利用者より(73) : 今回は初めてお泊りしたのですが、スタッフの方の対応も非常に良く、お部屋もとても綺麗で、料理も凄く美味しかったです。特に料理が記憶に残るくらい美味しく頂けました。ワンちゃんのご飯も今まで見た事がない、高級フランス料理に行って食べているような盛り付けで止まることなく夢中で一生懸命食べていました。後にシェフの方が挨拶してくれて、とても感じが良かったです。また是非是非伺いたいと思います。(Mピンシャー、ももこ、女の子13才)(2018/8/2)
└■宿より(73) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご意見の中に散りばめられた数々のお言葉、大変うれしく存じます。特にお食事に感銘を受けられたようでシェフも安心しておりました。&WANでは今夏よりランチもスタートいたしましたので、また是非ももこちゃんとご一緒に思い出のフレンチを食べにいらしてください。(2018/8/6)

■利用者より(72) : まだオープンして1年ぐらいのようなので、全体的にとても綺麗でした。リゾートホテルに行ったみたいな雰囲気で、1日に7組しか泊まれないこじんまりとしたホテルではありますが、他のワンコが苦手な愛犬にはそれが良かったです。大きなドッグランを独り占めして楽しんでいました。海も近いので、今後も夏場に利用したいなって思うホテルでした。愛犬の食事も朝食と夕食を頼んだところ、大と小があり大だとかなり大きいと言われ小にしました、朝の食事の量が少なくてビックリでした。2、3キロのチワワやトイプーにはいいかもですが、7.5キロの愛犬には少なかったので次回から朝のご飯は頼まないと思います。とはいえ全体的に快適な時間を過ごせたので、また利用したいです。(キャバリア、マクギー、男の子5歳7ヶ月)(2018/8/2)
└■宿より(72) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ワンちゃんのお食事の量が少なかったとのことで大変失礼いたしました。こちらのサイズですが、ペット栄養管理士監修のものとなっており、その時の食材によって前後しますが小サイズ一皿およそ350キロカロリー前後となっており、小型犬および中型犬(体重の軽い子)が必要とする一食分のカロリーをほぼ網羅できるサイズとなっております。例外もございますがご参考までに下記が計算式となっております。
▼(体重×30+70)×指数=摂取カロリーkcal/日
▼指数
・パピー生後4ヶ月は3、生後4ヶ月〜1年は2。
・成犬で避妊去勢済みは1.6、避妊去勢なしは1.8。
・7歳以上で避妊去勢済みは1.2、避妊去勢なしは1.4。
まだまだ未熟なホテルではございますが、より一層お客様にご満足いただけるサービスとなるよう努力してまいりますので、今後もマクギー君の夏の遊び場としてご利用いただければ幸いでござます。(2018/8/6)


■利用者より(71) : 新しいからかもしれませんが、どこもかしこも綺麗で食事の時にバギーを貸してくれたり、シャワールームがあったり、アメニティのサービスが気分良かったです。宿泊者のウェルカムボードにペットの名前をのせてくれるので他の子も覚えやすいですし、覚えてもらっるので嬉しかったです。スタッフさんのペット紹介もおもしろいと思いました。隣のお部屋の音も聞こえないですし、ベッドの上にワンコを乗せてもいいとのことでしたのでゆっくり休めました。食事の量、塩加減、速度がちょうどよくて満足でしたが男性にはもの足りたりないかも…特に朝食。野菜が苦手な人には酷ですね。キュウリのスープ美味しかったです。(ポメラニアン、寅次郎、男の子4歳2ヶ月)(2018/8/1)
└■宿より(71) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて朝食のボリュームおよび内容ですが貴重なご意見として、今後のメニュー開発に役立たせていただきます。いただいた素敵なご意見に満足せず、引き続きよりよいサービスとなるように努めて参ります。またいつの日か寅次郎くんにお会いできるのを楽しみにしております。(2018/8/6)

■利用者より(70) : 目の前が海♪広いドッグラン♪冷房キンキンの屋内ドッグラン♪かわいいフォトスポット♪食べきれないほどの美味しいコース料理♪わんこ用アメニティめちゃ充実♪パーフェクトなホテルでした〜♪でも何より良かったのはベッドで一緒に寝れること♪そして、海で遊んだあとも直で行ける広いわんこ用シャワーがあってここもまたアメニティ充実でタオルも貸し出しで助かりました♪レストランではカートも用意されていていたせりつくせり♪スタッフの対応もとても感じが良くまた是非利用したいと思いました♪(Mシュナウザー、るな、女の子3歳)(2018/7/30)
└■宿より(70) : この度は&WANをご利用いただきまして誠にありがとうございました。そしてパーフェクトなホテルとの評価をいただき、身に余るお言葉に大変嬉しく、また背筋が伸びる思いでございます。引き続きワンちゃんとオーナー様がご満足いただけるホテルであり続けるよう尽力してまいります。また犬種別のオフ会等での貸切のご相談も承っておりますので是非ご利用くださいませ。いつの日か再び、&WANでルナちゃんとオーナー様にお会いできる日を楽しみにしております。(2018/7/30)

■利用者より(69) : あまりの暑さに行く処が無くなり、早すぎる到着に、室内ドッグランを開放してくださり、涼しく過ごす事が出来ました!又チェックインも、かなり早めにしていただき、部屋でゆっくりすることも出来ました!海も見渡せて、景色は最高!夜は星が凄く、ご飯も見た目綺麗で美味しい!最高でした!次の予約しちゃいました!(Mix、リク/サラ、オス/メス、2歳/8ヶ月)(2018/7/26)
└■宿より(69) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そして次の予約もいただき重ねてお礼申し上げます。今夏は連日の猛暑や異例の台風によりワンちゃんたちとオーナー様にとって厳しい時期が続いております。そんなときに遊べるようにと屋内ドッグランを準備させていただいております。さすがに大型ドッグランの広さとまではいきませんが空調完備なので安心して遊ばせられます。次のご予約日にリクくん/サラちゃん、オーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/7/31)

■利用者より(68) : 新しい清潔感のあるホテルで、非情に良かった。料理も、味だけで無く食器類も含め、上品で思わず感嘆の声が出てします位に良かったです。また、スタッフの方は若いのに、非常に気遣いが良く、犬も誕生日の2日前でしたがケーキを出して下さり、お祝いをしてくれ、大満足でした。但、別に温泉風呂は有るのですが、部屋のトイレとシャワー室が若干スペース的に狭さを感じた点が難点でした。同行した女房も、また泊まりたいと高い評価でした。(トイプードル、アーロン、雄8歳)(2018/7/26)
└■宿より(68) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋のトイレ・シャワーブースのスペースに関してご不憫をおかけし申し訳ございません。次施設の参考とさせていただきます。食事・サービスに関してお褒めの言葉をいただき、ご満足いただけたようで安堵いたしました。また是非ご利用いただければ幸いでございます。アーロン君とオーナーご夫婦のまたのお越しをお待ちしております。(2018/7/31)

■利用者より(67) : まず広い芝のドッグラン。わんこ大喜びです!あとお料理。激ウマです!あれはヤバイです!ドッグラン付きお部屋も凄くいい!こちらも芝のドッグランで広い!調度品のセンスもいい!最高だと思いました!しいて言えば接客って事になるのかな…溢れ出るホスピタリティのあるオーナーさんって沢山いらっしゃるので、そこはこれからなんでしょうかね。でもすごく気に入ったので必ずまた来ます!(柴犬/秋田犬、たつまる/小春、雄/雌、3歳/2歳)(2018/7/18)
└■宿より(67) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、そして【最高】というお褒めの言葉、誠にありがとうございます。感想に散りばめられた賛辞の数々から察するにとても気に入っていただけたようで何よりでございます。今後いつお越しいただいても【最高】と思っていただけるホテルであり続けるようスタッフ一同尽力して参ります。たつまるくんと小春ちゃん、そしてオーナー様にお会いできる日を楽しみにしております。(2018/7/20)

■利用者より(66) : 部屋の広さもベッドも寝心地良く綺麗で、アニメティも揃っていて、料理の見た目も量もまた美味しく、スタッフさんの対応も良くて気持ち良く過ごせました。ドッグラン、ワンコ設備も充実していたのでワン達もゆったりと楽しく過ごせました。我が家はプライベートドッグランが付いていたので、お部屋から直ぐに出られて良かったです。(キャバリア、来夢/デーヴィ、女の子、13歳/5歳)(2018/7/18)
└■宿より(66) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。おくつろぎいただけたようで安心いたしました。暑い季節が続いておりますのでワンちゃんもオーナー様もお体にはくれぐれもご自愛ください。またいつの日か来夢ちゃん、デーヴィちゃんとご一緒に&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2018/7/20)

■利用者より(65) : がまず立地が九十九里海岸から徒歩10秒で、しかも道の行き止まりなので安心・安全で騒音なしなのが最高でした。施設が新しいのでどこをとっても使い勝手が良く、若いスタッフの皆さんの一生懸命さがとても好感がもてました。例えばワンコ用のシャワーブースを使い終わり外のテラスでタオルドライしょうとしていたら、さっとフロントからドライヤーを準備してくれて助かりました。お食事はかなり本気のフレンチで、量も質も適度で味は最高でした!食材も地物のお魚やお肉を使っていてシェフの腕の良さが目に見えます。貸切の大浴場が2つあり脱衣場までワンコ連れで入れますし、浴室のドアはガラス張りなので入浴中もワンコとアイコンタクトが取れるので飼い主も安心できました。(ボストンテリア、弁慶、男の子5歳5ヶ月)(2018/7/12)
└■宿より(65) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。また&WANでの滞在にご満足いただけたようで大変うれしく思います。今後もより一層お客様にご満足いただける施設となるよう努めてまいります。またいつの日か弁慶くんとオーナー様にお会いできる日を楽しみにしております。(2018/7/18)

■利用者より(64) : 南欧の雰囲気でとても素敵でした。海も近くてお散歩にとても最高な環境でした。ワンチャンファーストの宿でした。また、是非宿泊したいと思います。(トイプードル、ラテ、女の子3歳)(2018/7/12)
└■宿より(64) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきありがとうございました。九十九里の魅力と&WANのサービスをご堪能いただけたようで安心いたしました。まだ未熟な宿ではございますが、引き続きよりよいホテルとなるよう尽力して参ります。またいつの日かラテちゃんとオーナー様にお会いできるのを楽しみにしております。(2018/7/18)

■利用者より(63) : 初めて宿泊しましたが、人間、犬共にアメニティが揃っていて手ぶらでも平気な感じです。部屋も、お風呂も清潔で気持ち良かった。外観も素敵でドッグランが広くて犬は楽しそうに走ってました。ただ犬とベッドに寝れるのですがベッドが高くて犬が小型犬で首を痛めた事があったのでジャンプや降りるときヒヤヒヤしました。(トイプードル、ララ/ミク、女の子/女の子、4歳/11ヶ月)(2018/7/10)
└■宿より(63) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ワンちゃんがベッドで昇り降りする際に不安とのことでしたが、実はインフォメーションブックと事前DMにも記載があったのですが小さなワンちゃんやシニアのワンちゃんたち、足腰の弱いワンちゃん向けに専用スロープをフロントにて貸出を行っておりますので、是非次回ご利用してみてください。&WANではお客様が快適にお過ごしいただけるようアメニティ・サービスには特に注力しております。そして今後もよりよい施設となるよう努力させていただきます。ワンちゃんとオーナー様のまたのお越しをお待ちしております。(2018/7/10)

■利用者より(62) : 今回、息子達と初めての旅行でしたがスタッフさんに良くしていただきました!息子達用のご飯も下の子の好き嫌いを考慮して頂いたり息子達も大満足です!ドッグランも3種類ありシャワーもありアメニティも揃っていました。次は友達と行きたいと思います。(トイプードル、神/龍、♂、3歳/2歳)(2018/7/8)
└■宿より(62) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。食事・ドッグラン共に楽しんでいただけたようで嬉しく思います。今後も引き続きワンちゃんとオーナー様に満足いただけるホテルとなるよう努力して参ります。またいつの日かワンちゃん、ご友人、ご家族の皆様で&WANへお越しいただく日を楽しみにしております。(2018/7/10)

■利用者より(61) : ナビに入れても出てこない場所でしたが、近くまで行くと案内の看板が立ってあったので迷わずに行けました!着いた時、スタッフさんがすぐに来てくれて荷物を持ってくれ、なおかつ可愛いウェルカムボードが嬉しかったです!天気も良く外のドッグランで遊びましたが、とてもインスタ映えするドッグランで写真もいっぱい撮れました。室内用のドッグランは冷房完備で涼しみながら遊べました!ここにもフォトスポットがあり思い出になる写真が撮れました!夜ご飯も朝ごはんも絶品でした!うちの子も美味しかったようでなにもないお皿をずっと舐めていました(笑) お風呂も脱衣所まで愛犬をつれていけるので安心しました。全体的にスタッフさんの対応がどなた素晴らしく、よく吠えてしまううちの子に優しく対応してくれました。また急遽ワンちゃん用のご飯を頼んでしまったのですが、嫌な顔1つせず作ってくれたりなど、こちらの要望に応えていただけて嬉しかったです!そして、ワガママをいってしまい、申し訳ありませんでした泣 彼氏の誕生日の旅行で伺いましたが、とってもステキな誕生日旅行になって2人とも大満足でした。必ずまた行きます!(Mダックス、シャネル、女の子8歳)(2018/7/4)
└■宿より(61) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、そして大切なお祝いの日に当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。今回のご旅行がお二方とシャネルちゃんにとって思い出に残るものになったようで安心いたしました。&WANでは<思い出>を大切にしていただくためにフォトスポットを屋内外に準備させていただきました。そしてやはり一番人気は今回お客様もたくさんシャッターを押された天然芝のドッグランとなっており、ワンちゃんたちが青々と生えそろった芝で目一杯はしゃぐことが出来るため大人気となっております。またいつの日か&WANでお三方にお会いできる日を楽しみにしております。(2018/7/4)

■利用者より(60) : 初めての利用でしたが、6室という少ない部屋数の為か、とても静かでまったりと過ごすことができました。スタッフの方々の対応もとても良かったです。わんちゃんも天然芝のドッグランを元気一杯に走り回ってました。また、是非とも利用したいと思います。(トイプードル、チャチャ、男の子9歳4ヶ月)(2018/7/2)
└■宿より(60) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またサービスをお褒めいただき、そして&WANを気に入っていただけたようで非常に嬉しく思います。是非とも今後の常宿としてご利用いただければ幸いでございます。またオーナー様とワンちゃんにお会いできることを楽しみにしています。(2018/7/4)

■利用者より(59) : スタッフさんが非常に親切で気持ちのよい滞在になりました。わんこ&人間の料理も大満足でした。ドッグランもとてもよく管理されていて、わんこも大満足で遊べました。(トイプードル/Mix、モナカ/ひめ、♂/♀、9歳/5歳)(2018/6/29)
└■宿より(59) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館のサービスにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。特にドッグランで遊ぶ楽しさを知っていただけたようですが、こちらのドッグランは日帰りのご利用も可能となっており、ランチもご提供させていただいておりますので是非ご利用してみてください。また&WANで元気いっぱいで走るワンちゃんたちに会える日を楽しみにしております。(2018/6/29)

■利用者より(58) : 天然芝の広いドッグランや室内ドッグランがあり、ワンちゃんにとって遊べるところが敷地内にあるのはとても良かったです。海岸まで0分のキャッチフレーズに惹かれましたが、海岸に出る場所が分かりにくく、結局海岸には出ませんでした。食事はフレンチのフルコースで非日常が旅の醍醐味。癒されました。夜はパンが付いたのですが、朝もパンだったので夜はライスも選べるようにしていただけると、ありがたいなと思います。部屋の設備は白を基調にした清潔感溢れるお部屋で、部屋着に用意された作務衣は良かったです。スタッフは付かず離れずの距離感でストレスフリーでした。終始笑顔での接客は大変、心地良かったです。(Mix、あんこ、女の子3歳)(2018/6/25)
└■宿より(58) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき誠にありがとうございました。さて今回お分かりになりづらかった駐車場横にあります海岸入り口ですが、最近まで市が設営した看板があったのですが、強風で傾いていたため撤去となりました。今後ホテル側で海へご案内する何かしらの案内を検討させていただきます。まだ未熟なホテルではございますが、是非今後のご旅行の一案に加えていただければ幸いでございます。また&WANでお会いできる日を楽しみにしています。(2018/6/28)

■利用者より(57) : ディナーもモーニングも綺麗で豪華で手が凝っていてすばらしかったです。(Mシュナウザー、ティティ、女の子10才)(2018/6/25)
└■宿より(57) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。そしてお褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。食事の内容も季節の移り変わりとともに提供させていただく内容を変えておりますので、その都度違ったメニューを楽しんで頂けることと存じます。またいつの日か&WANでお会いできる日を楽しみにしております。(2018/6/28)

■利用者より(56) : ☆良かった点=全体的に大満足です!アメニティ人用犬用全て充実していてお部屋や施設内全て綺麗で臭いは一切なし。スタッフもとても感じが良かったです。☆良くなかった点=強いて言えば自販機にアルコール類がなかったくらいですかね。(ジャックラッセルテリア2頭、リップ/アンリ、♀/♂、14歳/12歳)(2018/6/24)
└■宿より(56) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。全体的に大満足とのことで非常に嬉しい限りでございます。さて自販機でのアルコール販売ですが、オープン当初に導入を検討したのですがスペースが確保出来ず…そこでお客様にはレストランのメニューの一部をルームサービスとしてご提供させて頂いております。またルームサービス限定のメニューもありますので是非とも次回ご利用くださいませ。いつの日か再び&WANでお会いできることを楽しみにしています。(2018/6/25)

■利用者より(55) : ベッドにわんこが乗ってOKがうれしかったです。スタッフのみなさんがドッグトレーナーの資格を持っていて話しやすさは二重丸。 海岸を散歩できて楽しいのですが、足を洗った後、ドライヤーで乾かすスペースがあるといいと思います。(Mシュナウザー2頭、vivi♀10歳、 ロビン♂7歳)(2018/6/24)
└■宿より(55) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。足を洗った後のドライヤーを使うスペースの件、今後の改善点として検討させていただきます。また次回お越しいただく際には是非当館のトレーナースタッフのパートナーたちとも遊んでみてください。練習中の子たちもいますが個々でいろんな特技を持っているので、きっと楽しんでいただけることと存じます。&WANにてまたいつの日かお会いできるときを楽しみにしております。(2018/6/25)

■利用者より(54) : ドッグラン(室内外・プライベート)やワンコへの対応、設備も最高。 プライベートで仕事を忘れまったりする時間を過ごす為に、別荘感覚で常宿にしたいです。ワンコも自由に過ごせ、窓を開けると波の音が気持ち良かったです。クモや虫の対応も嫌がらず、素早く対応下さりありがとうございます。料理もとてもとても美味しく、ワンコと一緒に頂きました。ご馳走様でした。次の予約も早速とりました。次回もどうか宜しくお願いします。(フレンチブルドッグ、都旬子、雌8歳)(2018/6/23)
└■宿より(54) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、また次回のご予約もいただきまして誠にありがとうございます。新たにご予約いただいた時期として日の出の時間帯での海辺の散歩が最高に気持ちよく、ワンちゃんは砂浜で走り回り、オーナー様は心に響く波の音と心地よい潮風が心身ともにリフレッシュできます。&WANとしては次回もご満足していただけるようにしっかりと準備をして、ワンちゃんとオーナー様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。(2018/6/25)

■利用者より(53) : 初めて犬と宿泊できるホテルに泊まりました。他の宿泊施設がどうかはわかりませんが、清潔感もあり犬用グッズも揃えてあり、気配りに溢れた本当に素敵なホテルだと思いました。又優しいスタッフさんに接客してもらいわたし達も犬も本当に本当に楽しい旅行になりました。また行きたいです。(シーズー、あんにん、女の子1歳半)(2018/6/23)
└■宿より(53) : この度はワンちゃんとの初めてのご旅行に&WAN九十九里をお選びいただきまして誠にありがとうございました。素敵なホテルという評価をいただき、また思い出作りのお手伝いが出来て大変光栄に思います。季節も夏至を過ぎ、暑さが厳しくなってまいりますのでワンちゃんもオーナー様もお体にはくれぐれもご自愛ください。また&WANでお会いできるのを楽しみにしております。(2018/6/25)

■利用者より(52) : お出迎えがとても丁寧でチェックインが少し早かったのですが、お部屋に通してくれました。ドッグランは広くてとても綺麗で管理されており、わんちゃんも元気に走り廻ってくれました。料理は朝食夕食とも新鮮な野菜と地産のお魚、国産の安心なお肉そして綺麗な盛り付けにシェフのこだわりが感じられました。お見送りも見えなくなるまで二人のスタッフが手を振ってくれたのには感激しました。スタッフの方々の対応は親切丁寧で満足より感動を与えてくれる程でした。部屋もまだ一年経っていないかもしれませんが清潔で臭いも感じられませんでした。良くなかった点と改善希望=お風呂は貸切りだったので早く到着した為か2回の時間指定の予約がとれましたが遅くチェックインした場合が心配です。近くにお土産屋さんがまったくないのでちょっとしたお土産コーナーがあればいいかなと思いました。(チワワ、モモコ、女の子7歳10ヶ月)(2018/6/19)
└■宿より(52) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また数々のお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。さてご希望いただいておりますお土産コーナーについて、九十九里には紹介したい特産品が沢山あるのですが、それらを当館で紹介するにはあまりにスペースが小さすぎるため【餅は餅屋】で最寄りのお土産屋さんを紹介させていただいております。実は&WANから車で10分ほどのところに【海の駅九十九里】、15分の位置に【道の駅オライはすぬま】という施設があり、そちらで沢山の九十九里名物をお選びいただけます。是非次回お越しの際には是非そちらもご利用ください。またドッグランで元気に走るモモコちゃんが見られる日を楽しみにしております。(2018/6/21)

■利用者より(51) : 全体的には全て無駄のないコンパクトな感じで良かったです。改善希望箇所といたしまして、砂浜で遊んだ後のわんこを洗う場所なんですが、シャワー室はありましたが、乾かすときのドライヤーが普通のドライヤーだけだったので、外で乾かすのが大変でした。セルフトリミング室があれば助かるなと思いました。(トイプードル、あんな、女の子4歳)(2018/6/13)
└■宿より(51) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ドライヤーに関しまして温風付きブロワーのレンタルがあるのですが、この点につきましてスタッフの案内が足りませんでしたことをお詫び申し上げます。今後新たにブロワー以外の機器も導入を検討しておりますのでこちらに関しては随時SNSにてご報告させていただきます。セルフトリミングルームの導入ですが次施設設計の一案として検討させていただきます。まだまだ未熟なホテルではございますが、またいつの日かお越しいただける日を楽しみにしています。(2018/6/13)

■利用者より(50) : 良かった点=ドッグランが広く良く整備されており、愛犬も楽しそうに遊んでいました。食事も美味しく、特にキッシュは最高でした。量も十分で満腹出来ます。愛犬がベッドでお楚々した時、心良く対応頂きありがとうございました。改善して欲しい点=部屋に置かれている湯沸器の性能が悪く、沸騰するまで時間がかかりました。ティファールなどに変えた方が良いと思います。(ポメラニアン、オルト、男の子1歳4ヶ月)(2018/6/13)
└■宿より(50) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そしてお部屋においてあります湯沸器の件、ご指摘ありがとうございます。故障の可能性もありますので早速確認をさせていただきます。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。さて食事に関して最高と評していただきましたキッシュですが、シェフが以前に世田谷で自営していたお店でもとても人気だったそうで、&WANではランチでも提供させていただいております。また食事のメニューに関しては随時季節に応じて変えて参りますので次回お越しいただく際にはまた違ったお食事をお楽しみいただけることと存じます。またいつの日か&WANでオルトくんとオーナー様にお会いできることを楽しみにしています。(2018/6/13)

■利用者より(49) : 施設は新しく、ドッグランの芝生の手入れも良かったです。朝、出勤して来たスタッフの方が、芝生の中ではなく隅を歩いて建物に入って行くのを見て、心配りを感じました。人間用と犬用のアメニティも充実していました。お散歩用のサンダルが用意してあったのは嬉しかったです。お料理は、見た目も味も素晴らしく、美味しくいただきました。お代わりできるパンも美味しくて、野菜がたっぷりだったのも嬉しかったです。犬用のフレンチも、肉球を型どった遊び心もあって良かったです。また、食事中には犬にカートを貸してもらえるのも、とっても助かりました。お風呂が貸し切りで2ヶ所だったので、なかなか希望する時間に入るのが難しかったですが、とても清潔に保たれていて、雰囲気も 敵でした。スタッフの方たちの対応も素晴らしく、また何度も訪れたいと思える宿でした。(Mix、まる、オス2歳)(2018/6/10)
└■宿より(49) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お風呂の時間についてご不憫な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。こちらはチェックインされた方から順番にご予約をお取りしておりますので、何卒ご了承いただければ幸いです。&WANでご提供させていただいておりますサービスの一つ一つはすべてワンちゃんと快適にお過ごしいただくために、また思い出に残るご旅行となるようにアレンジしております。また、何度来ても快適に、且つ楽しいご旅行となるようお手伝いをさせていただきますのでいつの日か再びまるくんとオーナー様にお会いできることを楽しみにしています。(2018/6/11)

■利用者より(48) : 設備は清潔で充実していて、ペットと過ごしやすいように工夫されています。ドッグランも広く、海も近いのでペットと楽しい時間を過ごせます。食事も品数も多く、とても美味しい。ペットと一緒に食事ができて、ペット用の食事もあるので食事の時間も一緒に過ごせます。スタッフが食事中のペットの様子にも気を配ってくれるので安心感があります。もう一度来たいと思える宿です。(トイプードル、おんぷ、女の子1歳)(2018/6/8)
└■宿より(48) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。素敵な感想をいただき、とても励みになります。愛犬とのご旅行では制限を極力なくしたい思いから、レストランで共に食事が出来るようにいたしました。お客様が感じていただいた安心感がよりよいホスピタリティとなるよう努めて参りますので、またいつの日か当館をご利用いただける日をお待ちしております。(2018/6/11)

■利用者より(47) : 清潔できれいでとても過ごしやすかった。お料理もおいしくボリュームもあった。従業員の方達が犬好きなのがよくわかった。(トイプードル、モコ、男の子7歳)(2018/5/21)
└■宿より(47) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテルのサービスにご満足いただけたようで安心いたしました。まだまだ成長途中のホテルではありますが、よりよいサービスとなるよう努めて参ります。またいつの日か&WANでモコくんにお会いできる日を楽しみにしております。(2018/5/21)

■利用者より(46) : 海岸まで近く思いっきり散歩できる。ホスピタリティに満足。屋外ドッグランに、室内ドッグランもあり、悪天候でも遊べる。(ノーフォークテリア、Andy、オス8歳)(2018/5/15)
└■宿より(46) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホスピタリティに満足されたとのことで対応させていただいたスタッフもとても励みになっており嬉しい限りでございます。時期としてまだ海水浴シーズンも始まっておらず、日照りもまだ強くはない為、今がワンちゃんたちにとって最高の砂浜散歩シーズンでございます。5月8日よりランチ営業も稼働いたしましたので、お昼のお食事だけでもご利用いただくことが可能となりました。なので是非九十九里の海へお越しの際には&WANをご利用いただければ幸いです。またいつの日かAndyくんにお会いできる日を楽しみにしております。(2018/5/16)

■利用者より(45) : 床を滑らないフローリングにして欲しい。網戸にペットの抜け穴があればうれしい。作務衣よりパジャマがいい。ペットのご飯は普通の鳥のボイルでいい。1階だと上の人の足音を気にする吠えるのは大丈夫。生ビールは中ジョッキ!ガンガン飲みたい!基本的は我がペットは大満足、海が大好きだから。外履きのスリッパはうれしい。砂のドッグランも喜ぶと思う。ペットの宿なのに食事は一緒にしない人がいるけど躾なのか?人それぞれだ!(Mix、丸、男の子2歳9ヶ月)(2018/5/12)
└■宿より(45) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご提案いただいたご意見の数々は今後の運営の参考とさせていただきます。そして「生ビールは中ジョッキ!ガンガン飲みたい!」というご意見はこれから夏本番ということもありますので、こちらは早期に議題としてあげてみようと存じます。すでにワンちゃんたちにとっては最高の浜辺シーズンとなっており、丸君も大好きな海で遊んで満足いただけたとのことで私共としても嬉しく思います。またいつの日か九十九里の海へお越しください。その際に再び&WANをご利用いただけたら幸いでございます。(2018/5/16)

■利用者より(44) : 海まですぐ近くですので愛犬が大喜びで散歩出来ました。プライベートドッグランも宿泊者専用ドッグランも綺麗で利用しやすかったです。室内ドッグランも完備されておりますので雨天時も遊べるところが良いです。わんちゃんシャンプーも高品質の物が用意されてました。良くなかった点は、愛犬menuの種類を(お肉いっぱいメニューなど)多くしていただけたらなと思います。(Mix、丸、男の子2歳9ヶ月)(2018/5/12)
└■宿より(44) : この度はこの度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉の数々、誠にありがとうございました。時期としては晴れた日には潮風がとても心地よく、海で遊ぶもヨシ・天然芝ドッグランで遊ぶもヨシと最高の季節となっております。そして海で遊んで砂まみれになったらホテルの専用シャワーブースでサロン仕様のシャンプー&トリートメントで汚れを洗い流すことができます。ですが天候がすぐれない場合もございますので、そういった際に遊んでいただける屋内ドッグランを準備致しました。また丸くんとオーナー様にお会いできることを楽しみにしています。九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉の数々、誠にありがとうございました。時期としては晴れた日には潮風がとても心地よく、海で遊ぶもヨシ・天然芝ドッグランで遊ぶもヨシと最高の季節となっております。そして海で遊んで砂まみれになったらホテルの専用シャワーブースでサロン仕様のシャンプー&リートメントで汚れを洗い流すことができます。ですが天候がすぐれない場合もございますので、そういった際に遊んでいただける屋内ドッグランを準備致しました。また丸くんとオーナー様にお会いできることを楽しみにしています。(2018/5/16)

■利用者より(43) : 今回は、オーシャンビューのお部屋に泊まりました。明るいうちは海が見えて、夜は星が綺麗でした。静かなところにあるホテルなので、窓を開ければ海の音が聞こえて、本当に癒されました。自然の中にあるので仕方ないですが、ベランダに虫が凄かったので、愛犬が虫を食べようとしてゆっくり読書をしたり愛犬を歩かせたりできなかったです。食事は、バランスがよく、野菜も肉も魚もとても美味しくて大満足でした。特に、ハマグリとウニのグラタンが魚貝の苦手な私でも、美味しくいただきました。スタッフの方の対応も、アットホームな印象でしたが、心地よく過ごせました。海へは徒歩で行ける距離で、海に行ったりドッグランへ行ったり、愛犬にとっても人間にとっても立地や施設がとても良かったです。また、泊まりに行きたいと思っています。(ポメラニアン、かんな、女の子1歳)(2018/4/27)
└■宿より(43) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。サービス・施設共にご満足いただけたようで安心いたしました。2Fテラスに虫がたくさんいたとのことで、お客様にご迷惑お掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。早速ですが専門業者へ相談して対策を講じさせていただきます。さてホテルのお部屋からの景観ですが、2Fのお部屋はすべて水平線・星空・日の出を海風・波の音と共にお楽しみいただけます。この季節は海風がとっても心地よく、浜辺でのんびりとお散歩というのもまた一興です。少しでもお客様のご希望に沿ったお宿になるよう尽力して参りますのでまたのお越しをお待ちしております。(2018/4/27)

■利用者より(42) : 2階のお部屋に泊まりました。お部屋にある階段をを上がってロフトのようなバルコニーに出られるのですが、ここからの海の眺めや、夜には星の眺めがめが最高に気持ち良かったです!バルコニー部分にはには愛犬も一緒に安全に出ることが出来るので、家族全員で海風を満喫しました。階段の登り口には安全のため柵が置かれていたりしたのも、とても良かったです。貸切の家族風呂は、脱衣所にリードフックがあり同伴同伴できるのが有難く、広々としたお風呂で雰囲気も良く、清潔でした!お部屋にも家族風呂にも、アメニティが各種充実していたこともポイントしていたこともポイント高いです。もちろん、スタッフさん方の程良いサービスも含めめ、お料理の美味しさも大満足、犬飼い目線で作られたられた、不自由のない、それ以上に気遣いされたホテルでした!ドッグランも、室内と屋外があり、どちらも愛犬をを安全に遊ばせてあげられる作りとなっていました。是非また宿泊したいと思います。(シェットランドシープドッグ、コロナ/あさひ、♀/♀、3歳11ヶ月/1歳7ヶ月)(2018/4/21)
└■宿より(42) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご利用いただいた日がとても天候がよく、私も帰宅がてらに星空を眺めていたくらいキレイでしたね。またホテルから見える夜景はタイミングが合うと流星群がはっきりと見ることができるそうで、海岸には都内から星を見に来られる方もおります。そして各所のアメニティはお客様のご意見と共に、グループ会社がペット事業をやっているのでそれぞれの意見を参考にし、&WANのコダワリを交えて選んでおります。また、それはアメニティだけでなく施設・サービスも同様で、いつ来ていただいても楽しんでいただけるホテルになるよう努めております。そして今後もお客様に『また来たい』と思っていただけるよう尽力してまいりますので、いつの日か再び&WANにお越しただける日を楽しみにしております。(2018/4/24)

■利用者より(41) : 愛犬と泊まれるホテルということで両親とペットと利用しました。犬の為のホテルということで、本当にペット用設備が充実しており素晴らしかったです。館内至る所にリードフックがあり、大浴場の脱衣所まで連れて行けるところもとても良かったです。夕飯も前菜からデザートまで全て美味しく、普段少食な父もペロリと完食してしまうほどでした。特に鴨肉のメインが美味でした。300坪ドッグランも、水飲み場もあり、芝生が整備されていて、とても綺麗でした。愛犬も大はしゃぎで楽しそうでした。良くなかった点が見つからないほど素晴らしいホテルでした。また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとうございました。(トイプードル、りく、男の子5歳7ヶ月)(2018/4/20)
└■宿より(41) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、宿感想を拝見させていただき、お客様にとって楽しい旅行になったようで大変嬉しく思います。当館では、お食事はその時折でメニューを変更し、施設およびサービスもお客様のご意見を参考に徐々に変更しておりますので次回お越しになる際にはまた少し違った&WANを提供できるかと存じます。またいつの日か&WANでリク君とご家族の皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。(2018/4/24)

■利用者より(40) : 愛犬に対するサービスが充実していました。部屋利用の制限もなく非常に満足でした。(フレンチブルドッグ、ビビ、メス1歳)(2018/4/18)
└■宿より(40) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。&WANのサービスにご満足いただけたようで我々も嬉しい限りでございます。お客様のご意見にございました制限ですが、開業前に施設内での制限を熟考した末、やはり施設の中でお客様とワンちゃんにくつろいでいただけるようにと清掃に工夫を凝らして極力制限を減らしました。まだまだオープンして一年経たない未熟なホテルでございますが、今後施設のサービスがより一層充実するよう尽力して参ります。またいつの日かビビちゃんにお会いできる日を楽しみにしております。(2018/4/18)

■利用者より(39) : 今回、犬を初めて家族に迎え入れてたので、ワンコとの旅行も初めてでした。スタッフさんすべてがドッグトレーナーさんでワンコにも優しく声をかけて頂き、可愛がってくださいました。部屋は、プライベートドッグラン付きの1階の部屋を予約しました。部屋は、とてもキレイでたくさんのワンコが宿泊されているはずなのに、匂いは全く気になりませんでした!夕食、朝食共にレストランでの食事でしたが、素敵なフレンチで非日常感を味わうことができました。オプションでワンコ用ご飯を頼んでいるテーブルにはワンコにもランチョンマットとスプーンフォークが用意されていたことに感動しました。ワンコ用ご飯は、大小が選べましたが、4kgほどのうちの子には小でも多いくらいでした。それでも、美味しかったようで完食していました!夜遅くにワンコの粗相で掛け布団を汚してしまったのですが、迅速に対応して頂けたのもとても助かりました。ワンコ用のアメニティ、トイレシーツやうんち袋、消臭スプレーも部屋や廊下に用意があり、ワンコの食事を温められるレンジも廊下にありました。おもちゃの貸し出しもありました。外の広々とした天然芝のドッグラン、室内ドッグラン共に整備が行き届いていて、とてもきれいでした。海が目の前で、散歩に出かけることも可能です。ホテルにはワンコ用のシャワー室も完備されており、海で少し水遊びをして砂だらけ、体も濡れましたがすぐにキレイにしてあげることができました。安心して遊ばせられます!又、お散歩用にサンダルの用意もあり、海での散歩には有り難かったです。とてもいいお宿でした。また、利用させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。(Mix、コロ助、男の子、0歳11ヵ月)(2018/4/16)
└■宿より(39) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。コロ助くんの初めてのご旅行に当館を選択いただき大変光栄に思います。さて、いただきました感想分を読ませていただき、お食事・施設・サービスをとても丁寧に表現していただき、思わず見入ってしまいました。&WANでは初めて愛犬と旅行される方や日頃から旅行好きな方などすべてのお客様が満足いただけるよう、サービス全般に配慮させていただいております。今後、ハード(施設やアメニティ)とソフト(お客様とワンちゃんへのサービス)の両方に「感動」できるホテルとなるよう、またお褒めいただいた点をさらによい形でお客様へご提供できるよう、維持・向上するよう尽力してまいります。またコロ助君とオーナー様にお会いできる日を楽しみにしております。(2018/4/17)

■利用者より(38) : とても清潔感があり、掃除も行き届いていたと思います。各箇所にフォトスポットがあり旅の思い出にいい写真が撮れます!愛犬の施設大満足です。大きなドッグラン、芝生の手入れがされていて遊びやすかったです。プライベートドッグラン、広く水道の設備も完備、テーブル椅子が設置され愛犬が遊んでるのを見ながらゆっくりする事が出来ました。夜はライトの設置もしてあるので安心して楽しめました。お料理(夕飯)、フレンチのコース、パンのおかわりが自由。とてもおいしかったです。コースなので全て提供され食べ終わるまでに2時間…少し長すぎるので疲れてしまいお腹もいっぱいになってしまいました…。提供時間は改善して頂きたいです。朝ご飯は地元でとれた新鮮な野菜ふんだんサラダ!ワンプレートででてきましたおいしかったです。今回&ワンさんに宿泊させて頂きましたが愛犬は今までで1番楽しそうでした!愛犬の事を考えた、人も過ごしやすい宿だと思います!愛犬、私も大満足です!又行きたいです。(シーズー、もなか、男の子11歳)(2018/4/13)
└■宿より(38) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まずお食事の時間につきましてご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。この点につきまして、フレンチのコースであるが故に一皿一皿を順番に調理してお出しするため、どうしても食事全体の時間がかかってしまいます。そこで&WANではワンちゃん連れのお客様を想定して一般的なフルコースをアレンジして&WANオリジナルコースとして提供しております。日によってはそれでも時間がかかってしまうことがございますが、すべてのお客様の満足の為にもシェフと共に善処して参ります。また沢山のお褒めの言葉、非常に嬉しく思います。まだまだ小さく未熟なホテルでございますが、是非またご利用いただければ幸いでございます。いつの日かもなか君とご家族様にお会いできる日を楽しみにしております。(2018/4/13)

■利用者より(37) : 心憎いほどに細やかな心使いが行き届いていて、とても快適にすごせました。欲しいところにタオルとか水、消毒液があり便利でした。お仕着せがましいサービスではなく、みえないところに心使いが行き届いていてとても気持ちよく過ごせました。料理も美味でした。また行きたいホテルです。友人にもすすめました。(ダルメシアン/ミディアムプードル、スカイ/ルーク、男の子/男の子、5才/6才)(2018/4/11)
└■宿より(37) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして素敵な感想をいただきとても感謝しております。スカイ/ルークくんご家族様の感想はもちろんのこと、今まで来ていただいた多くのお客様のご意見の積み重ねを象ったものが今の&WAN九十九里であります。まだまだオープンして一年経っていないホテルですが、今後はより多くのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。旅の思い出作りにまた&WANへお越しいただけたら幸いでございます。スカイくんとルークくん、そしてご家族様とまたお会いできる日を楽しみにしております。(2018/4/11)

■利用者より(36) : 新しいので綺麗で気持ちが良かった。愛犬と一緒に寝ても良い布団が有難かった。スタッフの方達の対応もとても良かった。(キャバリア、三太郎、男の子5歳)(2018/4/7)
└■宿より(36) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。施設のサービスにご満足いただけたようで安心いたしました。今回ご評価いただきましたワンちゃんと一緒に寝られるベッドですが、「ホテルでのワンちゃんの制限を極力なくしたい」、「オーナー様もワンちゃんもよりくつろいでいただける空間にしたい」という思いからこのサービスを始めました。もちろん当初はベッドの上でワンちゃんが粗相をしてしまうという懸念もありましたが、泊まりに来るワンちゃん達がお利口さんなので今のところ数は少なく、万が一の際にも匂いや汚れが残らぬよう準備をしております。春になり気温も温かくなってきましたがまだまだ寒暖差のある日も続いております。くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。また三太郎くんにお会いできる日を楽しみにしております。(2018/4/9)

■利用者より(35) : スタッフも親切、感じ良く施設も清潔、食事も美味しく居心地良かったです。 レストランでは屋根付カートも用意してくれたので助かりました。敷地内にはインスタ映えするちょっとした撮影スポットがあるのも良かった。お風呂も良かったけど、これで源泉かけ流しの温泉だったら最高だった。(Mix2頭、モカ/モモ、メス2頭とも6才・マルチーズ、コロン、オス5才)(2018/4/4)
└■宿より(35) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、ご好評いただきましたフォトスポットですが、ご旅行の思い出を画像としてい残していただきたいと思い始めました。今後も少しずつですが変更・増設していく予定でございます。また、お風呂の源泉かけ流しだったら最高とのことでしたが、こちらは既存の施設では実現性が厳しいので今後の多店舗展開時の参考とさせていただきます。またいつの日か元気な3兄弟にお会いできる日を楽しみにしております。(2018/4/9)

■利用者より(34) : 浴室以外犬が入ってはいけないところがないなど、犬を家族の一員と考えてくれているところがとても嬉しかった。所々にペットシーツ、消臭剤などを置いておいてくれるので、匂いも全くない。室内ドッグランもおしゃれ。建物の所々のインテリアも可愛く若い女の子は写真撮影が楽しめる。人間の夕食は高級なレストランに入った時の雰囲気と味でとても良かった。コース料理で海の幸を使った洋食で、牡蠣とウニを使って洋風に仕上げていたりオシャレでおいしかった。犬にもナイフフォークをつけてくれたり犬好きにはたまらない。海辺に近く人間も犬も楽しめて、砂を流せるシャワー設備も整っているので助かった。犬と一緒だからと、今までの旅行では諦めていた時もあったけど、ここの宿では人間にとっても楽しく、ドッグランも広くて最高だった。帰ってからも、犬が気がつくと旅行バッグに入っていたので楽しかったんだなぁと思う。(チワワ/ トイプードル、コウタ /ベルン、男の子 /女の子、2歳/5歳)(2018/4/2)
└■宿より(34) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして隅から隅までお褒めいただきまして大変嬉しく思います。コウタ君、ベルンちゃんも喜んでいただけていたようで、楽しい旅行のお手伝いをさせていただけたことを光栄に思います。多くのペットと泊まれる宿が【ワンちゃんもオーナー様もお寛ぎいただける施設】を前提にしているのですが、&WANではさらに【また来たくなる施設】を目指しております。お客様の声を元にさらによいサービスを、また記憶に残るサービスをこの先もずっとご提供できるようスタッフ一同邁進してまいります。またいつの日か九十九里の海に遊びにいらしてください。その際に思い出の場所として&WANにお立ち寄りただければ幸いでございます。(2018/4/2)

■利用者より(33) : ドッグランが広く、また屋内用のドッグランもあり、愛犬が嬉しそうでした。また、部屋からは芝生のプライベートの庭もあり、リードなしで遊ばせました。 海辺も近く、早朝の散歩は最高です。御飯はどの料理も美味しく盛り付けもきれいです。生物が苦手なので、このようなフルコースは嬉しいです。一つだけ改善点があります。ベッドのスプリングがきしんで、音が気になりました。(Mix、MOCA、♀5歳)(2019/3/31)
└■宿より(33) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ベッドのきしむ音が気になるとのことでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。この点につきましてご指摘を受けてすぐに改善処置・対応をいたしました。お食事に関して生のお料理は提供しておりませんでしたが、その時折で生ものをお出しすることもございます。なので事前にご相談いただければ火を入れたものでご対応させていただくことも可能なので、次回ご利用の際にはお気軽にご相談くださいませ。またMOCAちゃんとご家族がお越し頂ける日をお待ちしております。(2018/4/2)

■利用者より(32) : 人にも犬にも優しいホテルです。子供が朝食時に気分が悪くなった時、部屋まで食事を運んでくださって「もし気分が良くなったら食べてください。チェックアウトの時間も気にしなくていいですから、ゆっくり休んでくださいね。」と大変親切にしていただきました。スタッフの皆さん全員が親切で、何度も行きたくなるホテルです。(Mダックス、アンジュ、女の子6歳)(2019/3/31)
└■宿より(32) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただいてから1週間ほど経ちましたが、その後お子様の体調はいかがでしょうか?季節の変わり目ということもあり、寒暖差で体調を崩される方も少なくありませんのでお体にはくれぐれもご自愛下さいませ。次回お越し頂ける際には改めてゆっくりとお過ごしいただけるようご準備させていただきますので、またアンジュちゃんとご家族様にお会いできる日を楽しみにしております。(2018/4/2)

■利用者より(31) : オーナーをはじめ、スタッフの温かい対応に感激でした。どのスタッフも笑顔が素敵でとても丁寧なおもてなし。犬を連れてのはじめての旅行だったのですが、安心して過ごすことができました。ドッグラン付きの部屋で不安になってる愛犬も外と中と自由に動き回れて非常に良かったです。お風呂も2つの家族風呂を利用しましたがとても、綺麗で犬も連れてのお風呂。最高でした!あいにくの雨だったのですが、室内で、快適にゆっくりと過ごせました。是非、みんなにお薦めしたいです。(柴犬、コロ、男の子10ヶ月)(2018/3/27)
└■宿より(31) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。初めてのコロくんとのご旅行とのことでしたが、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。また最高という評価をいただきましてとても嬉しく思います。&WANはワンちゃんのいるご家族様だけが泊まりに来ることを前提とした宿なので、施設設備も然り、サービス内容もすべてその点に合わせて営業しております。是非ともまたお越し頂いて、晴れた日に海と屋外天然芝ドッグランを楽しんでいただければと存じます。まだオープンして一年経たない未熟なホテルでございますが今後ともよろしくお願いいたします。寝顔のかわいいコロくんにまた会える日を楽しみにしております。(2018/3/29)


■利用者より(30) : ドッグランは、目の前にあり、室内もありとても良かった!足を洗うシャワーもあり、拭くタオルも入口に常に準備されていて良かった。部屋にも庭付きで遊ばせられて良かった!部屋も清潔で、気持ちいい。スタッフの方々が感じが良かった!犬との旅行は2回目だが、不安が無かった!(柴犬、ポテト、男の子1歳6ヶ月)(2018/3/25)
└■宿より(30) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、またお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。オーナー様だけでなくワンちゃんもご満足いただけるサービスを目指して、ホテルを作り上げてきております。お客様が気に入っていただけたシャワーブースにも実はホテルの「こだわり」があり、サロン向けの犬種別高級シャンプー&トリートメントを準備させていただいており、他にも随所にこだわりを持ち合わせております。今後もポテト君とのご旅行をたくさん楽しんできてください。そしてまたいつの日か&WANをご利用いただける日をお待ちしております。(2018/3/26)

■利用者より(29) : 愛犬の誕生日祝いで伺いました。季節を意識された宿からのサプライズのワンコケーキ。すごく良かったです。雨でも楽しめるよう、室内ドッグランがあるのが魅力。コスパも良いほうだと思う。多頭飼い割引などがあるとより利用しやすい。料理も美味しく、量も丁度よい。お酒の種類がもう少しあると良い。焼酎や日本酒も置いてい欲しい。(トイプードル、幸太郎/美幸、オス/メス、6歳)(2018/3/21)
└■宿より(29) : この度は大切な記念日に&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。美幸ちゃん、お誕生日おめでとうございます。そんな大切な記念日に来ていただいたからこそ、&WANからの小さなお祝いとしてワンちゃん用ケーキをプレゼントさせていただいております。もちろんご要望に応じてオーナー様への記念日ケーキも対応可能でございますのでご希望の際にはお気軽にお問い合わせください。お酒の種類について日本酒や焼酎をご希望されておりますがこちらは次回のメニュー改定の際に参考とさせていただきます。また次回幸太郎君のお祝いの際に是非&WAN九十九里をご利用いただければと存じます(2018/3/23)

■利用者より(28) : 設備全体の感想はリゾート感がありとても良い。晴れた日に青い空をバックに建物と愛犬の写真はインスタ映えする。ホテルに室内ランが併設されているが、ホテルの宿泊棟から室内ランに移動する時に一旦外に出るのは不便。特に雨の日は犬、人共に雨に濡れてしまう。料理はディナーが良かった。カジュアルフレンチで味付け、見た目が良く、量も適切。ワインをボトルで頼んだが、赤白それぞれで20種類ほどあり価格帯も三千円代からと選択肢が多くワイン好きにはお勧め。モーニングはサラダメインで私には物足りなかった。場所は海まで近くホテルからは5、6分の距離があるので散歩には良い。犬専用のシャワーもあるので犬が海に入っても問題無し。敷地が広いのでプールがあると嬉しい。検討して頂きたい。(チワワ/フレンチブルドッグ/トイプードル、カルロ/リザ/クロロ、おす/めす/おす、6歳/5歳/4歳)(2018/3/18)
└■宿より(28) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉と共に貴重なご意見をいただき、身の引き締まる思いでございます。本館から屋内ドッグランへの移動につきましてお客様へご不憫な思いをおかけしていしまし誠に申し訳ございませんでした。こちらは兼ねてから工事会社と話を進めており、梅雨入り前に工事を予定しております。モーニングにつきまして、メニュー変更を予定しておりますので早速参考とさせていただきます。またプールは今夏より夏季限定でやらせていただく予定となっており、開始時期は随時ホームページにてご案内させていただきます。まだまだ未熟なホテルではございますが、よりお客様がご満足いただけるホテルとなるよう善処してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。(2018/3/19)

■利用者より(27) : まだ新しいから、と言うだけではなく、とても清潔で、スタッフがとても親切です。夕食も、自分で作れるような安易な料理ではなく、手の込んだお料理が頂けます。(チワワ/フレンチブルドッグ/トイプードル、カルロ/リザ/クロロ、おす/めす/おす、6歳/5歳/4歳)(2018/3/18)
└■宿より(27) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館の魅力の一つであるお食事ですが、「大切なワンちゃん達とのご旅行だからこそ贅沢をしていただたい」という考えのもと、都内で腕を磨いた熟練のシェフが一つ一つ丁寧に作り上げたこだわりのフレンチフルコースを&WANではご提供させていただいております。是非ともカルロくん、リザちゃん、クロロくんの仲良し三兄弟とご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2018/3/19)

■利用者より(26) : 全体的に満足度は非常に高かったです。昨年オープンしたばかりで人間用や犬用設備も新しく整っていて非常に満足しました。屋外ドッグランは300坪と広く運動量の多いジャックラッセルテリアでも満足しました。室内もお風呂もワンコが泊まる施設としては非常に綺麗でしたし、フレンチのディナーも趣向を凝らしたメニューで満喫しました。特に魚料理の鮮魚ときのこのパートフィーロ包みは格別でした。ただ、80歳の母にはお肉料理の赤ワインの牛頬肉7時間煮込みは脂っこいようでした。フランスワインの品揃えは豊富でした。改善点としては、電車とバスで旅行している身としては、ランチのサービスも提供して頂きたいなと思います。また、天候不順の場合も屋内ドッグラン以外にも一工夫欲しいなと思いました。周りは何にもないところなので。あとは、最寄のバス停からの行き方ももう少し丁寧にパンフレットに載せる、バス停で宿への行き方を表示させると、初めてでも道に迷わず到着出来ると思いました。(ジャックラッセルテリア、らぶ、メス7歳)(2018/3/13)
└■宿より(26) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。素敵な宿感想をいただき、またらぶちゃんもオーナー様もご満足いただけたようでたいへん嬉しく思います。お食事の内容についてですが次回ご利用いただく際に、事前のご相談をいただければ、お母様のメニュー内容のご相談をさせていただければと存じます。また雨天時のサービスですが、近日中に雨の日限定のサービスとランチサービスもスタート予定でございます。こちらは随時、当館のホームページにてサービスの内容と開始時期をご案内させていただきます。また電車とバスでお越し頂く際の案内ですが、お客様のご意見を元に次回マップの更新時の参考とさせていただきます。&WANスタッフ一同またのご利用をお待ちしております。(2018/3/13)

■利用者より(25) : 5歳の子が初めてのお泊まりデビューだったので心配しながらの利用でしたが、スタッフの皆さん親切で丁寧な対応でした。お部屋もきれいで清潔。使いやすい広さでした。帰りにもお利口さんでしたから、大丈夫ですよ。と声をかけていただきお泊りに少し自信がつきました。楽しい旅行になり感謝です。(Mダックスx2、シエル/零、女の子/男の子、12歳/5歳)(2018/3/1)
└■宿より(25) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お泊りデビューのお手伝いが出来て大変光栄に存じます。ワンちゃんたちは&WANでお泊り中お楽しみいただけましたでしょうか??&WANに来られるお客様すべてがワンちゃん連れで、もちろんワンちゃんの初旅行とされる方もたくさんおられますのでご安心いただければと存じます。近年ワンちゃんと泊まれる宿が増えてきておりますので、今回のご旅行を機に是非とも色々なところへのご旅行を楽しんできてみてください。そしてまたいつの日か&WANでシエルちゃんと零くんとご家族様にお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。(2018/2/28)

■利用者より(24) : 新しいだけあって部屋がすごく綺麗でなにより部屋から海が一望できてすごく素敵でした。料理も全てが丁寧に作られていた。盛り付けも綺麗で目でも舌でも楽しめました。スタッフの方もすごく感じが良かったです!(トイプードル、めい、女のコ7歳)(2018/2/28)
└■宿より(24) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、そして早々に宿感想をいただきまして誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただいたお部屋は海と空が望める専用テラス付のお部屋となっており、日中の景色は海、晴れた夜には満点の星空が望めます。せっかくのワンちゃんとの旅行だからこそ美味しいものを食べてもらいたく、和食も考えましたがそこは普段食べられない本格フレンチをあえて選びました。もちろんワンちゃんにも贅沢をしてもらいたく、ワンちゃん用オリジナルメニューも準備。たくさんの方々にご好評をいただいております。つぶらな瞳がとってもかわいいパパママ大好きめいちゃん、そしてご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2018/2/28)

■利用者より(23) : 2回目の利用でしがスタッフの対応もよく、気持ちよく滞在できました。何より九十九里浜がすぐ側とゆうのはポイントが高いです。(Mダックス/コーイケルホンディエ、はな/ぴの、メス、11歳10ヶ月/3歳11ヶ月)(2018/2/26)
└■宿より(23) : この度は昨年の暮れに続き&WAN九十九里を利用していただきまして誠にありがとうございます。はなちゃん、ぴのちゃん、そらくんたちは浜辺でのお散歩を楽しんでいただけましたでしょうか?九十九里海岸では人間はもちろん、ワンちゃんも砂浜で遊ぶことができる場所としてとても人気のある海岸となっております(真夏の日中は流石に熱中症の危険があるのでビーチで遊ぶことはオススメできませんが…)。なお、&WANでは真夏の日中や雨の日でも安心して遊んでいただけるよう屋内ドッグランも準備しておりますので次回ご利用の際には是非そちらもご利用ください。またいつの日かクリクリのお目目がチャームポイントなワンちゃんたちにお会いできる日を楽しみにしております。(2018/2/26)

■利用者より(22) : 夕食が最高。牡蠣とうにずわいガニのグラタン、牛頬肉が特に最高!屋内ドッグランはとても気に入ってました。(トイプードル、小太郎、男の子4歳)(2018/2/25)
└■宿より(22) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお食事が最高というご評価をいただき、シェフも料理人冥利に尽きると大変喜んでおります。今回ご評価いただいたメニューの牛頬肉の赤ワイン煮込みや牡蠣・ウニ・ズワイガニのグラタンも然り、コースメニューは作り置きや冷凍はせずこちらはすべてその日に調理をしてお出ししております。そして食材の一つ一つにもこだわりがあり、常に旬な食材を選んでおります。屋内ドッグランは雨の日に限らず、夏の暑い日などにも遊んでいただけるよう空調を完備しており、ワンちゃん用おもちゃはもちろん、思い出の写真を残せるようにとフォトスポットも準備させていただいております。またいつの日か小太郎くんとご家族が&WANへお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。(2018/2/26)

■利用者より(21) : わんちゃんを連れての旅行は初めてで、すべてが新鮮でした。埼玉からの私達には随分距離があり疲れましたが、最高の立地条件でした。海はすぐ横。わんちゃんも大興奮でした。今度は是非とも夏にきて海水浴もしたいです。それからなんといっても食事がどれもこれも美味しかったです。コース料理を頂くだけでも価値ありです。器もお洒落でインスタ映え間違いなしですよ。(Mix、パピ、女の子6ヶ月)(2018/2/25)
└■宿より(21) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。重ねてパピちゃんの初めてのご旅行に数あるホテルの中から&WANをお選びいただき、そして遠方よりご足労いただきまして誠にありがとうございます。さて真横の海はワンちゃんもオーナー様も遊べる海となっており、通年ワンちゃん連れのご家族などがよく遊びに来られております(当館のスタッフ犬もいつもお散歩しています。)。また九十九里海岸は日の出がとても綺麗に見え、2階or3階専用テラスから見える早朝の景色はとても壮観です。お食事についてはお客様をはじめ多くの方から高評価をいただいており、味はもちろん見た目にもこだわりを持っております。現在は冬のメニューですが季節に応じて、またその日の食材に応じてメニューを変更しております。ワンちゃんと共に楽しんでいただけるフレンチも一つのコンセプトにあり、思い出に残るお食事となるようサービスをさせていただいております。是非ともパピちゃんとご家族様の夏のお越しをお待ちしております。(2018/2/26)

■利用者より(20) : 愛犬に対してとても、親切で優しかったです。お料理も、とてもクオリティーが高く、フランス料理店に泊まっているようでした。良くなかった点は、あまり見当たらないので総合的に良かったのだと思います。(Mix、Luana/Moani、男の子、5歳/8歳)(2018/2/21)
└■宿より(20) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルの食事は一品一品にこだわりを持って常に出来立てを提供するようにしており、又、ドレッシングやソースに至るまで自家製なので他では味わえない&WANオリジナルメニューとなっております。<愛犬と泊まる>から遠慮してしまうのでなく、オーナー様はもちろんワンちゃんにも<愛犬と泊まる>からこそ楽しんでいただきたく、素敵な思い出作りのお手伝いができるようサービスをさせていただいております。 なお、当日対応したスタッフたちがルアナくん、モアニくんにだいぶ癒されたようで感謝いたします。まだまだ寒い日が続きますがどうぞお体にはご自愛くださいませ。またのお越しをお待ちしております。(2018/2/21)

■利用者より(19) : 【良かった点】・自宅から2時間程度で行けるため、ドライバー休憩を取らなくても行けること・駐車場からエントランスが近いところ・部屋からの眺めが最高で、水平線まで遮るものがなく、砂浜に押し寄せる波が見えたり、夜は星空も見えたこと・撮影スポットが複数あったこと・ドッグランで遊べるおもちゃが色々あったこと・屋外ドッグランが思ったより広く、ノーリードで思いっきり遊ばせることができたこと・屋内ドッグランも広く、雨が降ってきても遊ばせることができたこと・脱衣室まで愛犬を連れて行けたところ・広いお風呂を貸し切りでゆっくり使えたこと・部屋にペット用空気清浄機があり、PM2.5やハウスダストの濃度が分かったこと・部屋に除菌消臭材が置いてあったこと・リードフックが多かったこと・愛犬と一緒にベッドで休めたこと・冷蔵庫にミネラルウォーターが入っていて無料で飲めたこと・夕食も朝食もめっちゃ美味しかったこと・砂浜が近く、朝の散歩で行けたこと【良くなかった点】・お風呂が少し熱かったこと・整髪料がなく残念だったこと・撮影した写真を部屋の大きな画面で簡単に楽しめると良かった(テレビにSDカードを挿したり、HDMI接続できるとか)(トイプードル、マロン、女の子8歳5ヵ月)(2018/2/19)
└■宿より(19) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そしてご宿泊日より間もなく宿感想をいただき大変感謝しておりますとともに、【良かった点・良くなかった点】を的確にあげていただき身の引き締まる思いでございます。お風呂の温度につきましては、今後の温度設定の参考とさせていただきます。こちらに関しては現状の温度で適温とされる方もいらっしゃるため、すぐさま変更ができないことを何卒ご了承くださいませ。改善策を社内で協議させていただきます。整髪料に関しまして、当館で扱っておりますアメニティブランドにあるか確認をしてみます。そこで物が良ければ社内協議にて起用するか検討させていだきます。テレビの外部入力についてですが、万が一にも機器を損傷してしまう原因となりますので直接機器同士をつなぐといったことは大変恐縮ではございますが現段階では導入は厳しいです。ですが携帯やカメラをワイヤレスでテレビとつなげて写真を楽しむテレビ用デバイスが出ている為、こちらは検討させていただきます。ご指摘いただいた点を100%改善しますとお約束はできませんが、貴重なご意見として今後のホテルサービスの参考とさせていただきます。またマロンちゃんとご家族様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。(2018/2/19)

■利用者より(18) : 立地、ドッグラン(屋外・室内)、テラス付き客室、細やかなアメニティ、スタッフの対応、料理、どれを取っても最高でした。お風呂が熱すぎたのが難点です。(トイプードル、マロン、女の子8歳5ヵ月)(2018/2/19)
└■宿より(18) : この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。重ねて「どれを取っても最高」という最高の賛辞ありがとうございます。おくつろぎいただけたようでホテルのスタッフ冥利に尽きます。さてご指摘いただきましたお風呂の温度ですが、今後の温度設定の参考とさせていただきます。こちらに関しては現状の温度で適温とされる方もいらっしゃるため、すぐさま変更ができないことを何卒ご了承くださいませ。改善策を社内で協議させていただきます。またマロンちゃんとご家族様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(2018/2/19)

■利用者より(17) : あいにくのお天気でしたが、室内ドッグランで遊べてワンコも退屈せずに済みました。お部屋や共有スペースの設備も快適で何よりスタッフ、シェフの対応がとても心地よく貴重な休日をリフレッシュして過ごすことができました。ワンコ用のお食事も見た目も素敵、味も抜群だったようであっという間にたいらげてしまいました。もちろん人用ディナーも量も多すぎず少なすぎずお酒をいただきながらの食事として本当に美味しくいただけました。ワインの種類も豊富だったのは点数UPです。次は晴れた日にもう1度行けるよう計画中です。(キャバリア、まる、めす2歳)(2018/2/5)
└■宿より(17) : この度は&WANをご利用いただきまして誠にありがとうございます。そして素敵な感想をいただきまして大変光栄でございます。さて今回感想の中にありました雨の日の&WANの楽しみ方ですが、施設内でお楽しみいただける新たなサービスを現在企画しております。これは近日中にスタート出来ればと存じます。またディナーは多くのお客様、とくにリピーター様にご満足いただけるよう、その日の食材で内容を都度変更しております。ワインの種類についても同様に少しずつ変更を加えており、シェフのこだわりとして食事をよりお楽しみいただけるようボトルの種類は常時20種以上を常備しております(たまに売り切れがございますが…)。&WANはいつ来ても楽しんでいただける、そんなホテルを目指しております。茶色い眉毛がチャーミングなまるちゃん、スタッフ犬と遊んでいただいてありがとうございました。&WANスタッフ(スタッフ犬も)一同またのお越しをお待ちしております。(2018/2/7)

■利用者より(16) : ホテルの玄関先から看板に愛犬の名前が書かれ、お出迎えしていただきとても嬉しかったです。ドッグラン付きの部屋に宿泊しましたが、こんなにはしゃいでいる愛犬を見るのは初めてでこの部屋にして良かったと思いました。また、夕食時も食事を出していただくタイミングが絶妙で快適に食事を楽しむことができました。初めて愛犬とプチ旅行をしましたが嫌な思い1つせず楽しかったのでまた宿泊したいと思えるホテルだったと感じております。(ポメラニアン、ポポ、女の子11ヶ月)(2018/1/27)
└■宿より(16) : この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は初めてのポポちゃんとのご旅行ということで、大事な思い出作りのお手伝いが出来て大変光栄でございます。&WANではワンちゃんとオーナ―様共にお寛ぎいただけるよう配慮をしております。まだまだ未熟なホテルではありますが、皆さまの記憶・思い出に残る素敵なホテルとなるよう日々尽力して参ります。是非またのお越しをお待ちしております。(2018/1/29)

■利用者より(15) : 良かった点:食事がとにかく良かった。夜はフレンチフルコースで、前菜からデザートまで全部美味しかった。どれも絶品だったが、驚いたのが特にデザート。大皿に4〜5種類のケーキやアイス等がのっていて、持って来られた時2人分かと思った程。朝食の洋食もサラダがすごくボリュームあり感動した。改善希望:大浴場にタオルの用意がなかったので、あった方が便利と思う。部屋にユニットバスがついていて、そこで使うタオルを持って行った。部屋で使うので濡れるので。ただフロントに言えばタオルの追加は出来るようだが、それも面倒なので、最初から大浴場にも用意されてれば良いのになと思った。(キャバリア、ロック、男の子5歳7ヶ月)(2018/1/26)
└■宿より(15) : この度は&WANをご利用いただきまして誠にありがとうございます。大浴場でのタオルのお手間をかけさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらは貴重なご意見として今後の改善案に盛り込ませていただきます。お食事で出てきたデザートですが、こちらはケーキもアイスもすべて自家製となっており、&WAN魅力の一つである食事はすべて五感で楽しめるものとなっております。名前の通りロックなお洋服だけどとっても優しいキャバリアのロック君、またのお越しをお待ちしております。(2018/1/26)

■利用者より(14) : 下見に伺った時から非常に親切にご案内いただき、この宿に決定☆実際に訪れて違うスタッフの方々でしたが、みなさんとても親切で気配りも心配りも暖かくとても寛いで利用することができました。お食事もサイコ〜!雪の降る日で、お宿も美しく雪化粧をしてキレイでした。愛犬もすっかり落ちついて楽しんでいた様子♪改善していただきたい点はお食事の際、お皿を置くことのできる「台」があると嬉しく思いました。いずれにしてもとても楽しく快適に過ごすことが叶い、お礼に伺いたいくらい感謝しています。大切な思い出になりました、ありがとう☆また行きたいな♪(Mシュナウザー、れいあ、♀9歳3ヶ月)(2018/1/25)
└■宿より(14) : この度は降雪の影響で足元の悪い中、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。四年ぶりの積雪であり、&WANとしては初めての雪で不安でしたが、ドッグランも雪原となり普段とは違う装いの&WANを楽しめていただけたようでなによりでございます。ワンちゃん用のお食事テーブルの件、貴重なご意見として導入を検討すると共に参考とさせていただきます。是非また温かくなってきたときにでもイチゴ好きで美人なれいあちゃんとご家族のお越しをお待ちしております。(2018/1/25)

■利用者より(13) : お部屋に専用のドッグランがあり、犬みしりのシンバ君も気兼ねなく過ごせたのと、近くに海があり良い気分転換ができました。お部屋もシンプルでキレイでした。(ポメラニアン、シンバ、男17歳2ヵ月)(2018/1/18)
└■宿より(13) : この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。シンバ君も楽しめたようで何よりでございます。ホテルの真横に広がる九十九里海岸は真夏以外だと人気も少ない為、ワンちゃんたちにとっては絶好のお散歩スポットとなっております。17歳という年齢なのにとっても元気なシンバ君、また季節が温かくなって芝が青く茂ったときにでも是非遊びに来て下さい。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。(2018/1/18)

■利用者より(12) : まず、お料理素材新鮮で、全部美味しかったですが、特に、ディナーの前菜の生ハム、鯛の料理、デザートと朝食のレッドキャベツが大満足です。スタッフの対応が親切で、部屋の設備が充実して、環境が良くて、布団なども綺麗で、専用のドッグラン、ワンちゃんと一緒に入れる専用のお風呂、人間もワンちゃんも大満足です。また、機会があったら、お邪魔させていただきます。(豆柴、クマ、雄1才)(2018/1/14)
└■宿より(12) : この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。クマ君も満足いただけたようでなによりでございます。お食事はその日の食材に応じて内容を変更しておりますので、次回お越しになられる際にはまた違った&WANをお楽しみいただけます。また元気で人懐っこいクマ君に会える日を&WANスタッフ一同お待ちしております。以上よろしくお願いいたします。(2018/1/15)

■利用者より(11) : お料理がとても美味しかったです!!お部屋もきれいで大変満足な旅でした!!(トイプードル、リプリー、女の子10歳)(2018/1/10)
└■宿より(11) : この度は&WAN九十九里をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お食事、お部屋への素敵な評価をいただき大変光栄でございます。愛くるしいしっぽが印象的なリプリーちゃん、そして生粋のサーファーであるご家族様、また九十九里へお越しの際には&WANをご利用いただければ幸いでございます。まだまだ寒い時期ですので寒中のサーフィンで体調を崩さぬようくれぐれもご自愛ください。(2018/1/10)

■利用者より(10) : 静かで、部屋も清潔感があり良かった。こじんまりとしているので、スタッフの方も充分に対応してくれる規模でいいと思います。(チワワ、すみれ、メス4歳)(2018/1/8)
└■宿より(10) : この度は&WAN九十九里をご利用いただき、またお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございました。当ホテルの近隣は別荘地となっており、非常に閑静で煌びやかな建物もない為、夜は満点の星空を見ながら波の音だけが聞こえるような場所となっております。規模には理由がございまして、お客様がゆっくりとおくつろぎいただけるよう、またお客様がおっしゃられますようにスタッフのサービスが行き届くよう部屋数は最大7部屋のみとさせて頂きました。またいつの日かすみれちゃんの宝石のような眼差しが見られる日を楽しみにしております。(2018/1/9)

■利用者より(9) : 今まで泊まった犬と泊まれる宿の中でも宿泊費の高いところだったので期待はしていましたが、部屋の広さ、部綺麗さ、ベッドもゆったりサイズで清潔感がありました。アメニティグッズも良いものが置かれていたという印象です。犬用グッズも至れり尽くせりで置かれ方も良かったです。我が家の犬は他の犬に吠えがちでドッグランの利用を遠慮してしまう事が多かったのですが、宿泊者数が多くないからか、貸し切りで使う事が出来て嬉しかったです。(ジャックラッセルテリア、小春、雌11歳8ヶ月)(2018/1/2)
└■宿より(9) : 新年あけましておめでとうございます。この度は&WAN九十九里をご利用いただき、また、お宿感想もたくさんのお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございました。当ホテルは、オーナー様とワンちゃんが快適にお過ごしいただくために様々なものをご準備させていただいております。それこそ手ぶらでお越しいただけるくらいアメニティを取り揃えております。また&WANでご宿泊いただけるお部屋は7部屋のみとなっており、300坪の天然芝ドッグラン、雨の日でも安心な屋内ドッグラン、天然の砂浜で遊べる九十九里海岸、そして1Fのお部屋にはプライベートドッグランと色々な方法で皆さまがゆったりと遊ぶことが可能となっております。また是非、気温が温かくなったころにお越しください。(2018/1/4)

■利用者より(8) : 新しくキレイで清潔、そして犬の安全に配慮されている宿だと思います!家の犬は足に問題があるので、室内に余計な段差や装飾品がなく、カーペットの床で滑りにくいというのが何より有り難く、安心して過ごせました。一階ならシニア犬でもゆったりとした時が過ごせると思います。部屋が狭く虫が出る、という前評判を読んでいたのですが、私的には程よい広さと感じましたし虫も出ませんでした。臭いももちろんありません。敷地内の芝生は全てキレイに刈られていて走りやすいし、ご飯も美味しかったです。ちょっと不便を感じたのは人間用のお風呂、時間予約でなく空いている時間にパッと入れるようにしてくれたらいいなぁ、と思います。又は空いている時間をお風呂前に掲示してくれたら。。お風呂のない部屋だったので体が冷えてしまいました。。それと、何一つ文句無い部屋でしたが、部屋のドアが薄いのか廊下の音がまる聞こえなのもちょっと気になりました。宿で働いている方々はみんな親切で、優しい気持ちにしてくれました。大きなサイズのペットシーツを出してくれたり、犬に話しかけてくれたり。。さり気ない気遣いが嬉しかったです!(シェルティ、マリコ、メス1歳11ヶ月)(2017/12/28)
└■宿より(8) : 今回は数あるお宿より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お風呂の時間の制限について、ご不憫な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この制限については新たに検討させていただきます。ワンちゃんの為の施設ゆえに建物を作る段階で、お部屋はどんなワンちゃんでも安心して過ごせるよう、また粗相をした後のお部屋でもすぐに張り替えができるようタイルカーペットとしました。なお、芝の管理は来年の春に青々とした芝になるよう、またヤシの木もお客様が写真を撮りたくなる木となるよう日々お世話をさせていただいております。お客様の大切なご旅行がよりよいものとなるよう&WANではワンコファーストを心掛けております。とってもおりこうさんでモデルさんのようなお顔のマリコちゃん、また遊びに来てください。(2017/12/28)

■利用者より(7) : 本格フレンチのコースのお夕食は最高でした。味、ボリューム、お料理を出すタイミング、スタッフの気配り共に完璧。メインの蝦夷シカは焼き加減が絶妙で柔らかなお肉でジビエが苦手な人でも食べれる癖のない一品でした。他のお料理もオマール海老等高級食材が使われており、調理も手のこんだ品ばかりでした。名産の完熟苺を使ったデザートも美味しいくて大満足でした。今まで宿泊した犬の宿でのフレンチはがっかりする事ばかりでしたが、こちらは本物で感激しました。お部屋、お風呂ともに清潔でアメニティも充実。ベッドはセミダブルサイズで愛犬とゆったり れ快適でした。唯一のリクエストは犬のメニューはあと一歩かと思いました。我家はリクエストを出してメニュー変更して頂きましたが、朝のマカロニや野菜中心メニューは改善して頂けたら良いと思います。(トイプードル、もこ、女の子5歳)(2017/12/27)
└■宿より(7) : 当ホテルをご利用いただき、又、非常に高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。今回ご提供させていただきましたお食事は期間限定のクリスマスメニューとなっており、普段の内容とはまた違うものとなっております。当ホテルのシェフは日をまたいでの作り置きは一切せず、作り立てをお客様に提供することをモットーとしており、一つ一つの食材にも強いこだわりをもっております。まだまだサービスもお料理も成長途中ではありますが&WANの食事は他の高級レストランに引け劣らないものと自負しております。ワンちゃんメニューはお客様よりいただいたご意見を今後のメニュー開発の参考にさせていただきます。是非ともまたのご利用をお待ちしております。(2017/12/27)

■利用者より(6) : 犬も泊まれる宿なのに、人間用のも色々用意されていて満足!手ぶらで、大丈夫!人間用のシャンプーがSALONIAというブランドだったのが満足!料理も、こちらの事情にあわせてくれたり良かったです!(チワワ、めい、メス13才)(2017/12/13)
└■宿より(6) : この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。今回気に入っていただいたシャンプーですが、【AFLOAT】という有名美容室で生まれたシャンプーで他のお客様からも大変ご好評いただいております。アメニティ類は美容アドバイザーよりご意見をいただき選びました。お料理は来ていただいたすべてのお客様にご満足いただけるよう必要に応じて内容を変更しております。今回はめいちゃんのご両親の結婚記念日のお祝いとして来ていただいたとのことで是非また来年もお越しいただければ幸いです。(2017/12/13)

■利用者より(5) : 久し振りに美味しいフレンチでした。ディナーは、本当にお勧めします!朝はシンプルですね。でも新鮮野菜がたっぷりで、満足度は高いです。コーヒーが、オレンジジュースとの選択になっていたのが、残念。部屋には、レギュラーコーヒーが付いてますが、朝食には必要だと思いました。出来立てのホテルだから、綺麗。温泉ではないのが、ちょっとマイナスですが、貸し切り風呂が2個あります。雨だったので室内ドッグランが助かりました。1階の部屋には、プライベートドッグラン、おあり、とても良い感じです。(ジャックラッセルテリア、マルミ、メス4歳)(2017/11/23)
└■宿より(5) : お食事の貴重なご意見ありがとうございます。朝食のドリンクですが、ご提供させていただいておりますのはオレンジジュース、コーヒー、紅茶となっており、基本的におかわり自由となっております。朝食・夕食共に季節に応じたメニューとなっているため、ドリンクメニューも合わせて変更を行っておりますので次回お越しになられる際にはまた違った楽しみがあるかと存じます。お風呂はお客様がおっしゃられます通り、温泉ではございません。そのかわりといっては何ですが高級サロン仕様のボディーソープやシャンプー類を準備させていただき、女性向けのアメニティは美容アドバイザーの意見のもと選定させていただいております。今回オーナー様とマルミちゃんの思い出作りのお手伝いが出来たようで何よりでございます。またいつの日かお会いできることを楽しみにしております。(2017/11/24)

■利用者より(4) : 設備もドッグランも接客もお料理もとても満足でとても楽しく過ごせました。(チワプー/といぷー/チワワ、pedy/tiara/まる、♀、6歳/6歳/2歳)(2017/11/20)
└■宿より(4) : 素敵な宿感想をいただきましてありがとうございます。施設からサービスに至るまでオーナー様とワンちゃんにご満足いただけるホテルを目指しておりますが、&WANはオープンしてまだ4ヶ月ほどしか経っておらず、まだまだ未熟なホテルでございます。今後よりご満足いただけるホテルとなるようスタッフ一同日々邁進してまいります。またいつの日かpedyちゃん、tiaraちゃん、まるちゃんたちにお会いできるときを楽しみにお待ちしております。(2017/11/20)

■利用者より(3) : 施設も新しく快適に過ごせました。犬のための設備、備品がそろってあり良かったです。夕、朝ご飯の際犬用の取り皿、水受けを最初から用意しておくといいかもしれません。(Mix、こはる、女の子2歳3ヵ月)(2017/11/16)
└■宿より(3) : この度は&WANをご利用いただきありがとうございます。ワンちゃん用の取り皿、水受けについてはいただいたお声を元によりよいサービスとなるよう参考とさせていただきます。施設についてお客様とワンちゃんが快適に過ごすためにはどうするべきかと、日々スタッフたちは清掃方法に工夫をしております。アメニティもワンちゃん(オーナー様も)が手ぶらで来られるよう様々なものを取り揃えておりますそしてこのアメニティはお客様よりいただいた声を反 しつつ、徐々に変更をかけております。いつの日かまたこはるちゃんに会える日を楽しみにしております。(2017/11/18)

■利用者より(2) : 今まで利用した中で、1番わんちゃんと楽しめるホテルでした。ホテルスタッフの方もフレンドリーでとても好感が持てました。館内、ドッグラン全て清潔に保たれていて安心して利用出来るホテルです!お食事では5名の利用でしたが、テーブルが離れていたので、お祝いもそこそこ、になってしまいましたが夜のフルコースは本格的で美味しく頂きました!年配の利用者には朝だけでもお米もあれば、、尚魅力が増すかもしれません!(マルチーズ、裕次郎、男の子6歳)(2017/11/6)
└■宿より(2) : 数あるお宿より当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また当ホテルに好感をもっていただいたようで大変光栄に存じます。一方で大事なお祝いの場であったにもかかわらず、席をつなげるなどの配慮が足りておらず申し訳ございませんでした。また朝食のお米に関するご意見も含めて、今後の対応における貴重なご意見として参考とさせていただきます。すべてにおいてご満足いただけるホテルとなるよう尽力して参りますので、またご家族様と裕次郎君にお会いできる日をお待ち申し上げております。(2017/11/6)

■利用者より(1) : 全体的には大変良かったです!また行きたいと思えるホテルでした。良かった点=広大な芝生のドッグラン、ワンコベッドOK、周辺環境が海が近く道路は車通りが多くないので散歩にも快適。料理も大変素晴らしい(見た目、味、とても丁寧に料理されているのが伝わる料理)。良くなかった点=無し。改善希望箇所=料理のボリュームが男性には物足りなったので、次回はもう少し調整してもらえれば嬉しい。ワンコメニューがコースしかありませんが、肉だけの1品料理があれば是非注文したい。(Mix/ボーダーコリー、Nico/椪、♀/♀、7歳/5歳)(2017/10/17)
└■宿より(1) : 当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。近隣の環境や設備にご満足いただけたようでなによりでございます。なお料理については、シェフのこだわりで食材からお皿まですべて厳選したものを使ってご提供させていただいており、ほとんどの料理は作り置きをせずに一品一品をその日に仕込んでお出ししております。ただしまだまだ改善の余地があるものであり、今回ご指摘いただいたお食事の量やワンちゃんメニューの拡充も含めてシェフと共に再考させていただきます。またNicoちゃん、椪ちゃんに会える日をスタッフ一同お待ちしております。(2017/10/17)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿