ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル旬香 瀬戸内牛窓リゾート - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル旬香 瀬戸内牛窓リゾート - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル旬香 瀬戸内牛窓リゾート - アーカイブ

ホテル旬香 瀬戸内牛窓リゾート - アーカイブ

ホテル旬香 瀬戸内牛窓リゾート - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(40) : 設備も新しく、ゆとりのある空間を堪能出来るお宿でした。(トイプードル、来夢、オス12歳)(2024/1/11)

■利用者より(39) : ドッグランが天然芝と人工芝の二カ所で大満足。
部屋から小豆島や瀬戸内の島々の眺めが最高。(Mix、ルディ、メス10歳)(2024/1/11)

■利用者より(38) : 専用の犬シャワー室があり、散歩の汚れを落とせて大変助かりました。(フォックステリア、ローラ、メス11歳)(2024/1/11)

■利用者より(37) : エレベーターがあるのでハイシニアの愛犬にとって非常にありがたい施設設備です。
お部屋、共用部分全てが清潔感あり広々としていて人はもちろんのこと13歳の愛犬もゆったりくつろいで過ごせました。
特別な記念日などにまた利用させていただきたいです。(ラブラドールレトリバー、トム、オス13歳)(2024/1/10)

■利用者より(36) : 部屋(4F)から見る瀬戸内の夕焼けは非常にきれいで感動ものです。
スタッフの方の接客も距離感を保った非常に優しいもので、大変満足してます。
料理は初めての宿泊なため、力量を知るためにスタンダードにしましたが、フランス料理の高級感あふれる優しい料理で次は他のプランも試したいと思っています。
また、ワンちゃん用設備・備品も充実しており、ワンちゃんファーストのお宿です。(ヨークシャーテリア、こたろー、オス5歳)(2024/1/10)

■利用者より(35) : 松葉ガニ食べ尽くしプランで美味しい蟹を堪能させていただきました。
料金相応だと思います。
愛犬もお部屋で留守番せずに一緒にレストランで美味しいごはんをいただいて満足。(トイプードル、チョコ、オス9歳)(2024/1/3)

■利用者より(34) : 松葉ガニ食べ尽くしプランというだけあり、大満足した。
愛犬もレストラン同伴が出来、ブッフェ利用もあったので犬も飼い主も満足。(トイプードル、チョコ、オス9歳)(2024/1/3)

■利用者より(33) : オーシャンビューで景色がとても綺麗でした。
お料理も美味しかったですが、ワンちゃんビュッフェの朝ごはんは、夜に取り置きして朝食べるというスタイルでした。
サービスはどの従業員の方も親切でした。
お散歩でオリーブ園に行けるのが、愛犬も喜んでいました。(トイプードル、プー、メス6歳)(2024/1/3)

■利用者より(32) : 頭数制限が無い点が多頭飼いの我が家にはありがたいです。
お部屋もスタンダードクラスでも十分過ぎるくらい広く、またテラス付きでワンコ達もお部屋とテラスで走り回ってました。
今回、数ヶ月前にお空組になったパリスのぬいぐるみも一緒にお泊りしたのですが、お部屋のネームプレートに名前を入れてくれたり、パリスの夕食まで用意してくれたりと、お宿の心遣いに感動しました。
スタッフの方々も気さくな方ばかりで方苦しくなくて良かったです。(Mシュナウザー、ナナ/パリス/ノア/リサ/ルカ、全員女の子、13歳/13歳/9歳/2歳/1歳)(2023/12/29)

■利用者より(31) : 私のヒレ肉とラム肉をフェンディーにも食べさせたいため素焼きにして下さいとお願いしたら、ちゃんと細かく切っていただいてあり、私も食べれるようソースを別の容器に入れて下さいました。(トイプードル、フェンディー、メス17歳)(2023/12/13)

■利用者より(30) : お料理がどれも美味しく、お腹いっぱいになりました。夕食のときはスタッフの方の気遣いが細やかでした。
ワンコにも優しく声をかけてくださり、ドッグランで楽しく走り回っていました。ドッグランからも海が見え、キレイでした。
お部屋から牛窓の海が見えて、もっとゆっくりしたかったです。新しいので全体にキレイで心地よいホテルでした。
また是非訪れたいホテルです。(柴犬、ラガー、メス6歳)(2023/12/13)

■利用者より(29) : お部屋からの瀬戸内の眺めが最高、お食事は新鮮な食材を使い和と洋をうまく合わせたフルコース、サーブも丁寧、タイミングもとてもいい、ボリュームも味も良かったです。
わんこビュッフェも美味しかったようで少食の愛犬が良く食べました。
母の誕生日で使ったところ、デザートに文字を書いてくださいました。お腹いっぱいでしたので、お部屋にお皿のまま持って帰れるようにしてくださいました。
ジェットバスになるお風呂から眺める海も素敵でした。
ドッグランや無料で使えるわんこのシャワーブースやトリミング台も2つずつあり、便利そうでした。
うちの子はランが苦手なので使いませんでしたが、遊ぶ子には楽しいと思います。
スタッフさんもドッグファーストの素敵なお宿でした。
また利用したいと思いました。(ポメラニアン、ぽぽプリンセスポッキー、メス11歳11ヵ月)(2023/12/6)

■利用者より(28) : 館内はとても清潔でロケーションも素晴らしかったです。スタッフさんの対応は、どの方も終始笑顔で、気を配っていただき、愛犬(柴13歳7ヶ月オス)もわが家にいるかのようにリラックスしていました。
お料理は、味、素材、温度においてちょうど良く、最後まで美味しくいただきました。量に関しては、60歳前後の私達夫婦にとっては良かったですが、主人がもう少し若い時であれば物足りなかったかもと思います。
お部屋、特にお風呂は素晴らしかったです。立地的に温泉ではないのが残念ですが、それ以外は、綺麗で広くて文句なしのお風呂です。
とにかくどこを見ても綺麗で清潔。欲を言えば、少しでよいのでお部屋にワンちゃんのおやつがあればなぁと思いました。気持ちの問題です(笑)。あと、冷蔵庫に飲み物も。
最後に、ひとことで気持ちを表すとしましたら、帰り際に次はいつ来ようかなと思った素敵なホテルでした。(柴、こたろう、オス13歳7ヶ月)(2023/11/28)

■利用者より(27) : 日本のエーゲ海と言われているように、ベランダから瀬戸内が一望でき、愛犬と一緒にビーナスロードにも行けて、ホテルスタッフの方の気遣いや、人と犬共に非常に満足しました。
夜は趣味の天体撮影をする為に屋上を心良く使わせて頂き大変良い思い出となりました。
また入り口前の駐車場から、オリーブ園に繋がっており行き易くて観光としても良いホテルでした。
また利用したい考えております。(トイプードル、クルミ、メス15歳)(2023/11/28)

■利用者より(26) : 景色が素晴らしく、犬用の設備も整っていて、食事は、特にお魚が新鮮で美味しかった。(ヨークシャーテリア、ふーま、オス6歳)(2023/11/25)

■利用者より(25) : 料理がおいしかった。特に海のもの、海が近いので新鮮でした。
犬は家が一番好きなため、いろいろ我慢してよくつきあってくれたと思います。
ワンちゃんビュッフェは、喜んで食べてくれました。(ヨークシャーテリア、ふーま、オス6歳)(2023/11/20)

■利用者より(24) : 施設が周囲の風景にもマッチしていてオシャレで美しく素敵でした。
スタッフの方々もフレンドリーで、客室や館内すべてが清潔で居心地が良かったです。
レストランからの眺めも素晴らしく、お料理が美味しくて感動しました。(トイプードル、リーファ、オス9歳)(2023/11/20)

■利用者より(23) : お部屋の広さ、お料理の見ためと味、量、全てにおいて良かった。
又、スタッフさん達のお気遣いに、おもてなしの心が何よりも素晴らしく居心地が良かった。(ポメ柴Mix、こてつ、オス4歳)(2023/11/11)

■利用者より(22) : 2連泊でしたがお料理がどれも美味しくて一泊目二泊目も違う感じで大満足です。
スタッフさんも皆んなワンコ好きな方ばかりでワンコも嬉しそうにナデナデされてました。
お風呂も広くて気持ち良かったです。一つ欲を言えば大浴場があれば最高です。
今回2回目利用でしたが又泊まりたいです。(ゴールデンレトリバー、ルル、オス12歳)(2023/11/1)

■利用者より(21) : 料理の配膳、接客サービスも良いタイミングでした。
愛犬用の食事も美味しかったようで食いつきが良かったです。
お風呂が綺麗で、ボディタオルもついていて良かった。
ドッグランも3か所あり、全て使えなかったので又是非とも泊まりたい。
スタッフの皆さんもフレンドリーで、愛犬に声をかけてくださったのが良かったです。(Mダックスフンド、ニコ、オス7歳7ヶ月)(2023/10/17)

■利用者より(20) : 今年オープンしたお宿でしたが、スタッフの方々の対応も良く設備も整っていた。
眺望が抜群でとてもリラックス出来る。(ボストンテリア、おとめ、女の子12歳8ヶ月)(2023/10/5)

■利用者より(19) : まずホテル全体が清潔でスタッフの方々のサービスは人にとってもワンちゃんにとっても心温まるものを感じました。誰に紹介しても満足度No.1だと思います。
お料理も瀬戸内の旬の物が美味しく提供され、ワンちゃんのご飯も野菜、フルーツ、魚、肉類と満足の出来るものでした。
リピ間違いないなし!(スタンダードプードル、エヴァ、メス4才9ヶ月)(2023/9/21)

■利用者より(18) : レストランから瀬戸内海に浮かぶ様々な島を見ながら、お料理をいただきました。連泊の私たちのために2日目はコースの内容を変えて下さいました。
朝日が昇りかけたとき、大きな虹を犬と一緒に見ました。
犬を預かってもらって、ゴルフに出かけた私たちでしたが、安心して預かることができました。
一緒に散歩したり、いろんな人に可愛がってもらい、しっぽをふって、近づいて行きました。
こんな所で海見て過ごせたらいいなぁと別荘に来たみたいでした。(トイプードル、ジョン、オス13歳)(2023/9/7)

■利用者より(17) : とにかく犬ファーストで嬉しかったです。
ホテル屋上で瀬戸内の海を眺めてのBBQをいただきました。海鮮や骨付きラムはとても美味しく、飲み放題でしたが飲み物も充実の品揃えでとても満足しました。(シーズー、のん、メス6歳)(2023/9/5)

■利用者より(16) : 客室の景観も素晴らしく、ディナーも素材を生かした料理で美味しかったです。
ただ、朝食が8時なのが少し遅めなのて時間的に7時からの選択があれば良いかなと思いました。
接客対応もなかなか素晴らしかったです。(チワワ、れん子、メス10才)(2023/9/1)

■利用者より(15) : ディナーが本格的フレンチ、アミューズからデセールまで見た目も味も非常に豪華で犬連れでこんな本格的コースを食べれる宿はあまり無い。
スタッフさんたちはワンコファースト。とても気が走っており、帰りは車が見えなくなるまで見送ってくれ、トラブルがあると車まで走ってきてくれたのには驚いた。(ゴールデンレトリバー、ラファエル、オス6歳)(2023/8/26)

■利用者より(14) : スタッフの方の対応がとても診察(親切)で丁寧、施設・部屋が清潔で、瀬戸内海が一望できる景色も美しく、部屋も広く開放的、犬も自由に動き回ることができて、とても快適に過ごすことができました。
随所に犬のアメニティがあるので安心。
何といっても、お食事が見た目も綺麗で、美味しく本格的なディナーをいただくことができて、愛犬が同伴出来るのも嬉しい、家族みんな大満足なホテルです。(ゴールデンレトリバー、むぎ、オス1歳)(2023/8/26)

■利用者より(13) : ホテル全てが清潔感溢れていて、とても綺麗です。
お食事も、地元のお魚、お肉、野菜と見た目も味もとても素晴らしく、ワンちゃんビュッフェの内容も鶏肉、牛肉、お野菜と満足です。
何よりも、スタッフさんの人と犬への気遣い優しさ。楽しさが沢山です。(Mシュナウザー、メル、メス7才)(2023/8/26)

■利用者より(12) : スタッフ全員がホスピタリティに溢れている。単なる仕事としての犬好きではなく、自身も保護犬を引き取って飼っている方もいらした。
犬用のアメニティも充分用意されているので、ベッドや洋服さえあればあとはすべて揃っている。
自身にトラブルがあり、ディナー予約に間に合わないかと思ったが、時間内でなんとかおいしくいただけるように手配してくださった。
犬連れホテルでは期待したほど、おいしい食事をいただけた試しはなかった。しかし、こちらは驚くほど本格的で満足のいく食事を提供いただけた。岡山牛、海鮮などどれもおいしく、本物だなと思った。
暑い時期だったので、屋外に出かけるのははばかられたが、ホテル内でのんびりくつろぐことができたので、こういうリゾート的な過ごし方もいいなと思った。
強いて言えばお風呂好きなので大浴場があれば満点だが、そこはマイクロバブルつきのお部屋の大きな浴槽でゆっくりできた。(Mix/Mix、ちゅら/りぼん、メス/メス、11歳/5歳)(2023/8/17)

■利用者より(11) : 野菜、果物、魚肉は新鮮な地元の食材を使い、見た目も美しい盛り合わせ、味付けも満足する美味しさ。
スタッフの皆さんも、ペットにも私達にも親切でアットホームな雰囲気でリラックスできる。(柴犬、むさし、オス14才)(2023/8/17)

■利用者より(10) : 部屋に入った瞬間から匂いがするホテルが多いが、このホテルは全く匂いがしない。(Mix、ぽー、メス15歳)(2023/8/17)

■利用者より(9) : 部屋から見える瀬戸内海の景色が絵画のようです。高松市内まで見通すことができました。
施設もどちらかというと小規模なので全体的に静かで落ち着いた雰囲気でした。(トイプードル、モコ、メス10歳)(2023/8/12)

■利用者より(8) : 地元で採れた食材を使用され、美味しく調理され、絶妙なタイミングでサービスされて食事には大変満足しました。
施設そのものが新しく気持ちよく宿泊する方ができました。
また初めての宿泊地で戸惑っていると親切に見所をアドバイスして下さり心強かったです。
花火も屋上でペットと共に見ることができましたし、ペットの誕生月という事でお祝いもしていただけました。
2人と1頭にとって思い出深い旅となりました。有難うございました。(Mix、もな、メス9歳11ヶ月)(2023/8/7)

■利用者より(7) : 予約のお電話からとても親切丁寧で、質問にも詳しく対応して頂きました。
お料理は地産の食材を利用したメニューで、ワンコのブュッフェも内容がよかったです。
ホテル内あちこちにワンコ用品をご用意されているので安心です。
ドッグランも多数あるので、他のワンコが苦手なうちの子達には重ならなくて良かったです。
大浴場はありませんが、マイクロバブルの部屋風呂は最高でした。風呂から海も見えます。
約20ホテル位宿泊してきましたが、総合的に最高のホテルでした。(パピヨン、チワワ/タイガ、エイト/オス、2頭とも2歳6ヶ月)(2023/8/7)

■利用者より(6) : スタッフさんが皆、犬に優しく接してくださる。
食事が見た目も美しく、どれも美味しかった。
部屋がゆったりしていて過ごしやすかった。
お風呂の湯船が大きくて、気持ち良かった。
犬や私達の写真を何枚か撮ってプレゼントしてくださって、嬉しかった。(シェルティー、ラブ/イブ/ヴィヴァーチェ、メス/メス/オス、15歳/13歳/8歳)(2023/8/7)

■利用者より(5) : 初めて行きましたが、スタッフの方の対応がとても丁寧で良かったです。
お料理の量もちょうど良く、ドリンクも種類がたくさんあり満足でした。(カニンヘンダックス/カニンヘンダックス、れお/みお、オス/メス、5歳/歳)(2023/7/30)

■利用者より(4) : 施設・部屋が清潔で気持ちよく、部屋も広く開放的なので犬も自由に動き回れ、犬も人間もストレスのない時間を過ごせました。
随所に犬のアメニティがあり、夕食後少し散歩に出ようと言う事になりウンチ袋をもっていなかったのですが、部屋まで取りに行く手間が省けました。
今までいろんな犬宿に泊まったのですが、トリミング室がある宿は初めてですごく良かったです。
遊んだ後泥だらけでも洗ってスッキリできました。(ラブラドールレトリバー、サラン、女の子14歳)(2023/7/30)

■利用者より(3) : 犬のアメニティが充実しており、犬を連れて館内で遊ばせても犬の荷物を持つ事なく遊ばせたので楽で良かったです。
汚れてもトリミング室があるので洗えるし助かりました。
14歳の老犬で、少し足が悪いのですが、スロープやエレベーターがあるので愛犬にも負担なく移動でき良かったです。(ラブラドールレトリバー、サラン、女の子14歳)(2023/7/30)

■利用者より(2) : 高台からの眺めが良かった。
料理もボリュームは少なめで、盛り付けが工夫されていました。
肉を食べない家族に魚料理に急遽変更して頂き、ありがとうございました。(ボルゾイ、モモ/ラテ、メス/メス、2歳/1歳)(2023/7/27)

■利用者より(1) : セキュリティ強化され防犯には大変良いのですが、リードを持って開けるのが少し面倒でした。後、大型犬なのでドッグランがもっと広く大きかったらと思いました。小型犬には良いと思う広さなような?(ラブラドール、ゴン太朗、オス4歳)(2023/5/17)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿