ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル凛香 箱根強羅リゾート - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル凛香 箱根強羅リゾート - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル凛香 箱根強羅リゾート - アーカイブ2

ホテル凛香 箱根強羅リゾート - アーカイブ2 - アーカイブ 2024年1月8日のチェックアウトをもって営業終了し閉館。

ホテル凛香 箱根強羅リゾート - アーカイブ2 - アーカイブ 2024年1月8日のチェックアウトをもって営業終了し閉館。

神奈川県 箱根 ホテル ホテル凛香 箱根強羅リゾート 閉館

神奈川県 箱根 ホテル ホテル凛香 箱根強羅リゾート 閉館

さらに以降の感想を読む

■利用者より(590) : お風呂が良かった。ペット用の足湯があるのも良かった。(イタリアングレイハウンド、さき、メス6歳)(2021/11/29)
└■宿より(590) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
ホテルでのご滞在を快適にお過ごし頂く為に、私共では、お食事の嗜好を含め何なりとご要望をお受け賜りしておりますので、スタッフまでお申し付け頂ければと存じます。
お近い内に、さきちゃんとのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。(2021/12/12)

■利用者より(589) : 毎回、料理が工夫されているとともに食材が厳選されていると感じています。
全ての利用者が犬連れで、とてもフレンドリーなホテルで気に入っています。(マルチーズ、ルウ、オス6歳)(2021/11/29)
└■宿より(589) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ごっゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をご堪能頂ければと考えておりますので、お食事の嗜好やご滞在でのご要望を何なりとお申し付け頂ければと存じます。(2021/12/12)

■利用者より(588) : 何度訪れても、接遇や食事のボリューム、お風呂などとても満足しています。
わんこも安心して連れて行けます。
ただ、和室が選択肢にない事は残念です。(トイプードル、アンジュ、女の子7歳)(2021/11/7)
└■宿より(588) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊では、お食事と箱根の温泉をご満悦頂けましたでしょうか。
私共では、お客様やワンちゃんが快適にお泊まり頂けます様に、ご要望や施設に関する改善など、何なりとお受け賜り致しますので、おっしゃって頂ければ幸いでございます。
お近い内に、アンジュちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/12/10)

■利用者より(587) : 知人からの紹介で初めて利用しました。
不便な立地条件を逆手に取って、お篭り専用宿の付加価値を出していると感じました。
スタンダードルーム利用でしたが部屋風呂にも温泉がひかれ、部屋もコンパクトながら大変過ごしやすい環境でした。犬も寛いでいました。
お料理も犬宿レベルを超えた、オーベルジュみたいなレベルだと感じました。
今回、同行者が病気で食事制限中だったのですが、ご相談したら料理の個別対応(味付けをしない、ソースは分けていただく等)にも快く応じていただき、感動しました。
過去から現在まで、顧客の要望を宿の改善に取り入れてこられたことも良くわかりました。
また利用します。(トイプードル、鱈、メス8歳)(2021/11/7)
└■宿より(587) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ごゆっくりをお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様が快適にご滞在頂く為に、ご要望は何なりとお受け賜り致しますので、次回ご宿泊頂けます際も、何なりとお申し付け頂ければと存じます。
お近い内に、鱈ちゃんとのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。(2021/12/10)

■利用者より(586) : 食事は美味しかったのですが量が少し多かったです(お刺身の量が多かった)。
犬用のシートがあると部屋で食事や水を与える時に便利です。
雨の時に室内ドッグランか、屋根付きのドッグランがあると助かります。
露天風呂付き客室に泊まりました。景色も温泉もよくリラックス出来ました。(トイプードル、ミント、オス9歳)(2021/11/7)
└■宿より(586) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ワンちゃん共々ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様により快適にお過ごし頂きます様に、お食事の嗜好等何なりとお受け賜り致しますので、ご予約の際にお申し付け頂ければと存じます。
また、お客様とわんちゃんが滞在中にゆっくりお過ごし頂きます様に、施設の改善も少しずつではありますが、改善に努めて参りますので、お近い内にミントちゃんとお越し頂けますのを、心よりお待ち致しております。(2021/12/10)

■利用者より(585) : 部屋でも温泉に入れるのが良かったです。
ご飯は海鮮盛りのホタテが今まで食べた中で一番甘く美味しかったです。パンも冷めても美味しくいただけました。
ワンコ用のコース料理もいい食材を使っているみたいでワンコ達も喜んで一瞬で食べていました。
ワンコ2匹と小さな子供連れでしたが、ベビーカーが通れるように普段は閉めてあるドアを開けてくれたり、子供をあやしてくれたりとお気遣いがあり気持ちよく宿泊できました。(トイプードル/ビションフリーゼ、ここ/びび、女の子/男の子、4歳5ヶ月/3歳5ヶ月)(2021/10/25)
└■宿より(585) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論の事ワンちゃん達にもご自宅の様に寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在中は何なりとご要望をお申し付け下さい。
お近い内に、ここちゃんとびびちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/11/23)

■利用者より(584) : 犬の食器が可愛かった。(マルチーズ、てんこ、メス6歳)(2021/10/25)
└■宿より(584) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、てんこちゃんと一緒にごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、ご滞在中のご要望やお食事の嗜好等を何なりとお受け賜り致しておりますので、何なりとお申し付け下さい。
お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2021/11/23)

■利用者より(583) : 両日雨にて犬用設備利用出来ず。
温泉の質は非常に良い。部屋風呂二種類、大風呂とも小ぢんまりしているも大満足。
食事高水準。犬の誕生日も粋なお祝いあり。(Mix、レイラ、メス2歳)(2021/10/25)
└■宿より(583) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
私共では、お客様やわんちゃんにも箱根の温泉と食事をお楽しみ頂きます事を第一に考えておりますので、滞在の折には何なりとご要望をお申し付け下さい。
お近い内に、レイラちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/11/23)

■利用者より(582) : ご飯が美味しかったです。量も多いくらいでした。
サービスも良く快適に過ごせました。犬のスパもあり大型犬も楽しかったです。
大型犬が遊べるドッグランがあるとなお良かったです。(ラブラドールレトリバー、ルーシィ、メス8歳)(2021/10/25)
└■宿より(582) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回は、ルーシィちゃんとのご滞在はごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
館内施設に於きましては、少しづつではありますが大型犬のワンちゃんにも楽しんで頂けます様に、改善に努めて参りますので、お近い内のお越しを心よりお待ち致しております。(2021/11/23)

■利用者より(581) : スタッフの方の対応もとても丁寧でお料理もとても美味しく説明もしていただき、お刺身に出てきた伊勢海老がご飯が出てくるタイミングのお味噌汁に入って出てくるなど感動しました!
ハロウィンのクッキーを夜のお食事時にワンちゃんにプレゼントしていただいたり色々なキャンペーンなどもありとても嬉しかったです♪
また伺いたいです!(Mix/Mix、ショコラ/モコ、メス/メス、11歳/9ヶ月)(2021/10/25)
└■宿より(581) : この度は、ホテル凛香にご予約頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
手前共では、季節折々でお得な色々なキャンペーンを行っておりますので、ホームページ等ご覧いただきまして、確認下さい。
また、お食事も毎月毎に変更するのは勿論でございますが、お客様のご要望で内容の変更のご要望にもお応えできますので、何なりとお申し付けください。
お近い内に、ショコラちゃんとモコちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/11/23)

■利用者より(580) : 各部屋に温泉が付いていた。わんこ用の温泉と洗い場もあった。(ヨークシャーテリア、チャッピー、メス14歳)(2021/10/25)
└■宿より(580) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論でございますが、ワンんちゃにも一緒に寛いで頂く事を一番に考えておりますので、お気づきの事やご要望を何なりとお申し付け下さい。
お近い内に、チャッピーちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/11/23)

■利用者より(579) : スタッフの方々の笑顔、丁寧で親切な言葉かけや対応に癒やされます。
アメニティが揃っており、施設もとても清潔です。
ワンちゃんと部屋でもレストランでもずっと一緒にいることができ、安心です。(Mix、ショコラ、メス12歳9ヶ月)(2021/10/18)
└■宿より(579) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論ワンちゃにもご自宅にいらっしゃる様にお過ごし頂ければと考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をスタッフまでお申し付け下さい。
お近い内に、ショコラちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/11/18)

■利用者より(578) : 大変お世話になりました。いつも清潔で綺麗な館内やお部屋、犬の備品も必要なものがちゃんと揃っていて、何の心配もなくゆったり寛ぐことができました。
お料理も旬の食材を取り入れたフルコース、新鮮なお刺身の盛り合わせをいただけて、お洒落で美味しかったです。
温泉もほのかに硫黄の香が漂って気持ちが良かったです。
そして支配人様が温かく気を配ってくださり、本当に嬉しくて感謝いたしております。女性スタッフさん達も笑顔で気持ちよく親身になってお世話してくださり、男性スタッフさんも丁寧に接客していただけて、おかげで普段のストレスや疲れが吹き飛んでいく感じでした。やっぱり凜香さんは泊まるとすぐまた行きたくなるお宿です。
主人のバースデーサプライズも感動しました!皆様のおかげで愛犬も寛げた様子。記念写真もとてもいい思い出になり、宝物がまた増えました。
本当に楽しかったです。有難うございました。また伺います。(チワックス、まな、メス9ヶ月)(2021/10/17)
└■宿より(578) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、まなちゃん共々ゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
また、今回ご提供のお食事もお楽しみ頂け増した様で大変嬉しく存じます。
これからまだまだ寒さが増してまいりますので、お身体には十分ご自愛ください。
お近い内に、まなちゃん共々お会いできますのを、スタッフ一同お待ち致しております。(2021/11/8)

■利用者より(577) : スタッフの方の優しさとワンコ好きがとても感じられる温かいホテルでした。
食事も量が多く、お刺身は新鮮。天ぷらは熱々。ステーキも柔らかく、ワンコのフルコースも完食でした。(ポメラニアン、ひより/レオ、メス/オス、1歳/1歳)(2021/10/17)
└■宿より(577) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をワンちゃん共々楽しんで頂きます事を第一に考えておりますので、お越しの折にはお食事の嗜好の事も含めて何なりとご要望をお申し付け下さい。
お近い内に、ひよりちゃん、レオ君とのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/11/8)

■利用者より(576) : アットホームな雰囲気のお宿です。
設備は新しいとは言えない所もありますが、清潔感があり快適に過ごせました。連泊しましたが、パジャマや小さい手拭いなども含め、全てのアメニティが毎日新しいものに交換されていたことに驚きました。
大浴場は小さめですが、温泉の質は大変良かったです。
また、犬を置いていかずに部屋風呂でも温泉が楽しめるのはとても有難かったです。
お料理はバラエティーに富んでいてボリュームもあり、大満足でした。緊急事態宣言中のためお部屋での食事も可能でしたが、数回に分けて提供され、レストランで食べるのと同じクオリティーでいただけました。
滞在中スタッフの方にはきめ細やかにご対応いただけました。
駅から宿までの道は、歩道が狭く山道のため歩いていくのは大変ですが、お願いすると送迎もしていただけます。
ドッグランやお庭は大きくないので、主に小型犬向きと思います。
犬用の温泉施設は二ヶ所もあり、お風呂好きな愛犬は大満足の様子でした。(トイプードル、こむぎ、オス5歳11ヶ月(滞在中に6歳0カ月))(2021/10/10)
└■宿より(576) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論ですがワンちゃんにもご自宅の様にゆっくり過ごして頂く事を第一に考えておりますので、滞在中のご要望は何なりとお申し付け頂ければと存じます。
お近い内に、こむぎちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/10/23)

■利用者より(575) : たまたま、私たちだけだったのでサービスが良く、食事は和のテイストと洋のテイストが合ってとても良かったです。
朝食は、和食を用意していただきました。
今回は宿泊したのが私たちだけだったのでお風呂はゆっくり入れたのですが、宿泊の人数がもっと大勢の場合、時間制限があるようなのでちょっと残念です。
犬に関しては、マナーベルトを用意していただけるとうれしいですね。(Mダックス、宇宙(そら)、オス12歳5ヵ月)(2021/10/10)
└■宿より(575) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回は、年に数回しかない貸し切りでのご利用は如何でしたでしょうか。
箱根の心地よい温泉とホテル、自慢のお食事をまた宇宙ちゃんと一緒にお楽しみに是非お越しください。
また、滞在の折にはご要望やお食事の嗜好を何なりとお申し付け頂ければと存じます。(2021/10/23)

■利用者より(574) : 人間も犬も美味しいお食事と気持ち良い温泉でリラックスできます。
すべてのバランスがとても良く、お気に入りの宿です。(フレンチブルドッグ、サラ/マーク、メス/オス、7歳/3歳)(2021/10/10)
└■宿より(574) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様の滞在中でのご要望やワンちゃんを含めてお食事の嗜好も何なりとお受け賜り致しますので、お越しの折にはスタッフまでお申し付け頂ければと存じます。
お近い内に、サラちゃんマークちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/10/23)

■利用者より(573) : エアコンの調子が悪く、部屋を変えてもらいましたが、その際の対応に感心しました。
今までワンコ宿に100回近く宿泊していますが、料理はR旧軽井沢とここが最高と思います。(シェットランドシープドッグ/シェットランドシープドッグ、ミルフィー/メロディー、メス/メス、13歳/9歳)(2021/10/7)
└■宿より(573) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在の際には、ホテル設備に於いて大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
箱根の強羅は、大涌谷の硫黄の影響で電気系統の故障が頻繁に生じてしまうものですが、せっかくのご旅行に水を差す形になりました事、ここに付してお詫び申し上げます。
私共では、お客様は勿論の事、ワンちゃん達にもご自宅の様にゆっくりお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をお申し付け頂ければ幸いでございます。
また、お食事に於きましてもお客様の嗜好を何なりとお受け賜り致しますので、ご予約の際にお申し付け頂ければと存じます。
お近い内に、ミルフィーちゃん・メロディーちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/10/7)

■利用者より(572) : 犬の名前をお部屋のドアに書いてくれて、歓迎されているのを感じた。常に声がけをしてくれて、愛犬も喜んでいた。
部屋食にしたが、タイミングもよく、見た目、味ともに最高だった。特に太刀魚のトレッセ、三つ編みの太刀魚がソースとの彩りもよくおいしかった。
(トイプードル、マリン、メス4歳)(2021/9/23)
└■宿より(572) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、マリンちゃんとごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅でお過ごし頂くようにご滞在して頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在中でのご要望を何なりとお申し付け頂ければと存じます。
また、お食事の嗜好もお伝え頂ければ、出来る限りのご要望にお応えさせて頂きます。
お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2021/9/26)

■利用者より(571) : 犬も一緒に泊まれるホテルですが部屋もホテルの周りも共用スペースも清潔です。
またお料理のメニューも季節毎に変わりランチやライトスナックも増えており飲み物のメニューも充実していると思います。
(アメリカンコッカースパニエル、バロン、オス13歳)(2021/9/23)
└■宿より(571) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論ワンちゃんにも同様に快適にお過ごし頂きます様に日々色々な事柄の改善に努めておりますが、まだまだ至らぬ点がございますのでご要望や、お気づきの点等のお言葉を頂けますれば、大変嬉しく存じます。
お近い内に、バロンちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/9/26)

■利用者より(570) : 天候不順でチェックイン時刻前に到着したが早めに部屋に通してくれた。
体質上の話をしたら朝食の料理を一部変えてくれた。
又ドッグスパやペット用足湯、シャンプー等アメニティが充実しておりもあり、遊んだ後もケアしてあげられるので安心。うちの子も気持ちよさそうでした。
部屋の扉にペット名の表示、夕食時のペットとの記念撮影等ちょっとした配慮も嬉しかった。(ポメラニアン、ラブ、オス9ヶ月)(2021/9/23)
└■宿より(570) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
私共では、お客様のご要望を何なりとお伺いさせて頂き、快適にお過ごし頂く為に全力でご対応させて頂いております。
次回のお泊まりの際にも、お食事の嗜好を含めまして何なりとお申し付け下さい。
お近い内に、ラブちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/9/26)

■利用者より(569) : 手の込んだ美味しいお料理を愛犬の横で一緒に楽しむことができて良かったです。
愛犬と共に足湯を楽しめたのも魅力です。(ヨークシャーテリア、Leo、オス5歳)(2021/9/23)
└■宿より(569) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回は、Leoちゃんと共々箱根の温泉とお食事をお楽しみ頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくりお過ごし頂く為に、最善のお迎えを致しておりますので、お近い内にLeoちゃんとのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。(2021/9/26)

■利用者より(568) : 夕食の品数が多く、和洋折衷で、どれも美味しく満足でした。
スタッフの方々が温かい笑顔で迎えてくれ、接客が素晴らしく、またお会いしたくなるようなお人柄でした。(トイプードル、うた、オス0歳7ヵ月)(2021/9/12)
└■宿より(568) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、皆様ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、皆様方が快適にご滞在頂きます様に、ご滞在中のご要望を何なりとお伺いいたしますので、滞在中はスタッフまでご要望をお申し付け頂ければと存じます。
箱根は、四季折々色々の情景をお楽しみ頂け増すので、お近い内にうたちゃんとのお越しを、心よりお待ち致しております。(2021/9/17)

■利用者より(567) : 犬用の温泉は初めての体験で、ペットも気持ち良さそうでした。部屋風呂が温泉なのが良かった。(トイプードル、エマ、メス1歳)(2021/9/12)
└■宿より(567) : 今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
箱根の温泉は、お客様には疲労回復など身体の芯から温まる滋養効果のある温泉で、ワンちゃんには毛並みがふんわりする、肌にもとても良い温泉でございます。
私共では、お客様が滞在中はご自宅の様にお過ごし頂きます様に、ご要望を何なりとお受けしていりますので、次回お越しの折には何なりとお申し付けください。
お近い内に、エマちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/9/17)

■利用者より(566) : お料理がきれいに盛り付けられており、味も工夫されていて飽きることなく堪能できました。(Mix、ゆめ、メス5歳)(2021/9/12)
└■宿より(566) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご旅行では、ゆめちゃんとごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
手前共では、色々なジャンルに精通したシェフが作る洋風創作料理を自信を持って、ご提供しております。
そして、お食事を少しでも多くご堪能して頂くように、お食事のご要望を何なりとお伺いさせて頂いておりますので、次回お越しの折には、ご宿泊に際してのご要望も含め何なりとお申し付け下さい。
お近い内に、ゆめちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/9/17)

■利用者より(565) : 好みなど、2回目に行った時に覚えて頂いていてとても嬉しかった。
忘れ物をしてしまった時も次の日には届けて頂き本当に感謝しています。
お料理も温泉もとても満足しています。また伺いたいです。(トイプードル、チョコ、オス12歳)(2021/8/30)
└■宿より(565) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
手前共にお越しの折には、お食事の嗜好の事も含めて何なりとお申し付け頂きまして、快適にご滞在頂ければと存じます。
お客様にとりまして、「第二の我が家」の様にお気楽にお過ごし頂ければ幸いでございます。
お近い内に、チョコちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2021/9/3)

■利用者より(564) : ホテル凛花強羅リゾートさんには5年程前から何度も利用させてもらっています!
特に強羅スタッフの方々は接客がとても丁寧で、困っていたらすぐに声をかけてくれたり、すれ違ったら笑顔で挨拶を返してくれたり、毎回快適に過ごさせていただいてます。
ホテルの周りも車があまり通らないような場所なのでお散歩がしやすかったです(坂道が多いので歩くのが少し大変ですが笑)
ホテルの真ん中にワンちゃんSPAのスペースがあるので、快適にワンちゃんをシャンプーできたり、足湯に入れさせてあげたり、ワンちゃんにとっても普段体験出来ないことを経験できるのでとても喜んでいました。
料理も夏メニューになって前菜からデザートまでとても豪華で、今回も目一杯食べてしまいました。
また親戚総勢で年内にお泊まりに行こうと思います!(黒柴メス2匹、扇(1歳2ヶ月)/凛(1歳3ヶ月))(2021/8/9)
└■宿より(564) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、皆様ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論ワンちゃん達にもゆっくり過ごして頂きます様にご滞在中にはご要望等何なりとスタッフまでお申し付け下さい。
また、お食事の嗜好の事など有りましたら、こちらもリクエストをお申し付け頂ければと存じます。
お近い内に、扇ちゃんと凛ちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/8/14)

■利用者より(563) : この度も本当にお世話になりました。清潔で綺麗な館内、お部屋で寛ぐことができました。帰ってくるとまたすぐに行きたくなるお宿です。
季節の食材を取り入れたお料理がとても美味しい。また、愛犬の備品も必要なものがすべてそろっていて安心して泊まることができます。
何より支配人さまやスタッフの皆さまの心温まる笑顔と優しいご対応が素敵だと思います。
今は大変な世の中なので、日常生活ではなかなか心安らぐ時間や場所を見つけられずに過ごしていますが、凜香さんでの滞在中は皆さまの細やかなお心遣いのおかげで、久しぶりにのんびりとゆったりと寛ぐことができました。
2代目愛犬との思い出を、凜香さんでまた増やしていきたいです。有難うございました。また伺います。(チワックス、まな、女の子6ヶ月)(2021/8/9)
└■宿より(563) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっこりとお過ごし頂けましたでしょうか。
次回は、愛らしいまなちゃんとレストランでゆっくりお食事をお取り頂ければと存じます。色々、お話もさせて頂きたいので…。
お近い内にまなちゃん共々お会いできますのを、心よりお待ち致しております。(2021/8/14)

■利用者より(562) : 何回行ってもお料理の満足度が高いです。夜ご飯はもちろん、朝ごはんも品数、味ともに満足度が高く、食事が楽しみです。(柴、ぽちお、オス12歳)(2021/8/9)
└■宿より(562) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ぽちおちゃん共々ゆっくりをお過ごし頂けましたでしょうか。
お越しの際には、お気づきの点やご要望などございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
お近い内のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2021/8/14)

■利用者より(561) : ゆっくりしたかったので静かな場所で良かったです。犬が汚れたら使うタオル等もきちんと沢山用意されていたので助かりました。
お料理も前菜から私の好きな海老とアボカドが入っていたので幸せでした。デザートも美味しかったしちょっとした心遣いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。料理も部屋に準備していただき、ゆっくり食べる事が出来て大満足でした。
雨が降って外に出られない時は、ちょっとした室内ランがあると良かったかな。(コッカスパニエル、メリ/ルーピー、オス/メス、7歳/8歳)(2021/7/25)
└■宿より(561) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論ワンちゃん達にもご自宅の様にゆっくりお過ごし頂きます事を第一に考えておりますので、滞在中でのご要望がありましたら何なりとスタッフまでお申し付け下さい。
また、施設に於きましてはお客様のご意見を頂戴いたしまして、少しずつではございますが施設の改善に努めてまいります。
お近い内に、メリちゃんとルビーちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/7/30)

■利用者より(560) : 到着時間が早かったが、笑顔で出迎えて貰いすぐお部屋に案内して頂きました。つかず離れずの抜群なタイミングの接客がとても居心地良く過ごせました。
お料理は綺麗な盛り付けでお味も素晴らしかったです。
お部屋に温泉のお湯のお風呂があり、広くて気持ち良かったです。おトイレがセパレートならもう一つ良かったかなと思います。お風呂用アメニティはコンパクトサイズで持ち帰り用と思い頂きました。
作り付けのケージがありましたが、使用せず、そのスペースに物が置ければもっと広く部屋が使えそうです。
犬ご飯、完食でした。きっと美味しかったんだと思います。犬温泉、我が家は嫌がってましたがお風呂好きわんちゃんはきっと喜ぶでしょう。タオル、ウエットティッシュ等たくさんおいてあり助かりました。
全体的に凄く良いお宿でした。機会があればまた行きたいです。(Mix/Mix、メグ/あづき、女の子/女の子、8歳/11歳)(2021/7/25)
└■宿より(560) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
手前どもでは、お客様とワンちゃんが快適にご滞在して頂く為にお客様のご要望を何なりとお受け賜り致しております。
お食事の嗜好の件や、滞在中の必要な物など有りましたら何なりとスタッフまでお申し付け頂ければと存じます。
また、館内各所為の改善も少しずつでではございますが、進めておりますがまだまだ全てにお答え出来ておりません。
今後も、お客様にとりまして「第二の我が家」となります様なホテルとなる様努めてまいりますので、今後共ホテル凛香をご哀願頂ければと存じます。(2021/7/30)

■利用者より(559) : お食事の対応から何から何まで犬にも人間にも臨機応変に対応してくださり、大変満足しております。朝食は、いつもは持ってきたものを食べさせておりましたが、今回は、嫌がったため朝急なお願いでも犬用ご飯をすぐに用意して下さいました。本当に非の打ち所がない宿です。(Mix、Fluffy、メス10歳)(2021/7/16)
└■宿より(559) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在では皆様ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様に過ごして頂ければと考えておりますので、滞在中に於きましてのご要望などは何なりとお申し付け頂ければと存じます。
お近い内に、皆様ご家族様とFluffyちゃんとの楽しい時間をお過ごしにホテル凛香へお越し下さい。(2021/7/26)

■利用者より(558) : 夕食の量と味付けが非常に満足した。またベランダにある露天の壺風呂が満喫できて良かったです。
ひとつだけ、人用のベッドが高さがあり、ペットが乗り降りしてしまうのが、足腰に心配。宿により、低いベッドもあるので、ペット同伴宿は低いベッドが良いです。(トイプードル、きぃ、オス8歳)(2021/7/16)
└■宿より(558) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回は箱根の温泉とホテル自慢とお食事を、ご堪能頂けましたでしょうか。
私共では、お客様とワンちゃんがより快適にお過ごし頂きます様に、施設の改善を含め日々努力しておりますが、まだまだ行き届かない部分があろうかと存じますが、今後共貴重なご意見を頂戴頂ければと存じます。(2021/7/26)

■利用者より(557) : ドッグラン、ドッグスパなどの犬の設備がとても充実していて、ペットシート、掃除用品など室内の犬グッズもとても充実していました。(Mix、るな、メス3歳)(2021/7/16)
└■宿より(557) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回の滞在では、るなちゃんとゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
私共では、お客様は勿論の事ワンちゃんにも快適に滞在して頂く事を強く考えておりますので、お越しの折には何なりとご要望や、必要なものなどをご指示下さい。
お近い内に、るなちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/7/26)

■利用者より(556) : 常にお料理が美味しく、大浴場だけで無く部屋風呂も白濁の温泉で、コロナ禍でも気兼ねなく温泉を楽しめます。また、ワンちゃん用の温泉もあります。施設も大変きれいです。(パピヨン、コロン、オス10歳)(2021/7/2)
└■宿より(556) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。手前どもを「第二にの我が家」の様にご利用頂ければと存じますのでご利用の際は、お食事の嗜好の事を含めて何なりとご要望をお申し付け下さい。お近い内に、コロンちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/7/6)

■利用者より(555) : 開放的なレストランがあるステキな宿ですが、コロナ禍で部屋食対応をしてくださり、大変な中、スタッフ皆様の笑顔とさりげない気遣いや間合いにいつも癒されております。お部屋の内風呂で温泉に入って、ベッドにコロン…なんとも幸せな時間です。この度は愛犬の18歳のバースデーを祝っていただき、本当に嬉しいひとときでした。一日中、寝ている時間が多くなった我が家の老犬は「凛香行く?」と聞くと反応します。愛犬とゆったりリッラクスした時間を過ごしたい方に是非、オススメの宿です。18年間、愛犬と共に色々な宿にお世話になりましたが、私達にとっては、箱根凛香さんがナンバーわん!のお宿です。(Mダックス、マッシュ、オス17歳11ヶ月)(2021/7/2)
└■宿より(555) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。マッシュちゃん共々、ホテル凛香をご哀願賜り感謝申し上げます。お近い内に、箱根の温泉とホテル自慢の食事をご堪能にお越し下さい。スタッフ一同、心より次回のお越しをお待ち致しております。(2021/7/6)

■利用者より(554) : 部屋や食事場所がゆったりしていて、気兼ねなく過ごすことができました。従業員さんの犬に対する気遣いも随所に感じられ、良い宿だと感じます。有料で犬の食事をお願いすることができ、量がS、M、Lと分かれています。初めての宿泊だったので、Mを注文したのですが、1皿目で犬がおなかいっぱいになり、2皿目が難しかったので困っていたところ、従業員の方がキャンセルを進めていただき助かりました。こういう気遣いは助かります。また専用の犬用のお風呂もあり、雨で濡れた犬の体を洗うことができました。過去に犬専用のコテージやペンションに泊まったこともありますが、この宿は人も犬もゆったりできるコストに見合った宿だと思います。良い宿でした。(柴、麦、メス2歳)(2021/7/2)
└■宿より(554) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅と同じように過ごして頂きます事を一番に考えておりますので、お越しの折にはご要望やお食事の嗜好の事を何なりとお申し付け頂ければと存じます。お近い内に、麦ちゃんと箱根の温泉とお食事をお楽しみにお越しください。(2021/7/6)

■利用者より(553) : スタッフの皆さんがワンちゃんに対してとても暖かく接してくださった。夕食の料理の一つひとつがとても丁寧に作られていてどれも美味しくいただけました。(柴犬、さすけ、オス6歳)(2021/6/26)
└■宿より(553) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。この時のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論の事ワンちゃんにもごゆっくりとお過ごし頂きます事を第一に考えておりますので、お越しの折にはお食事の嗜好やご要望を何なりとお申し付け頂き、快適にお過ごし頂ければと存じます。お近い内にさすけちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/6/26)

■利用者より(552) : 料理がいつも最高。(Mix、アポロン、オス8歳3ヶ月)(2021/6/26)
└■宿より(552) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。箱根の温泉とお食事をお楽しみ頂けて、大変嬉しく存じます。また、お食事等はご要望を何なりとお申し付け頂きまして、滞在中のお時間を楽しくお過ごし頂ければと思います。お近い内に、アポロンちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/6/26)

■利用者より(551) : 施設はコンパクトで決して豪華ではありませんが、硫黄の掛け流し温泉(加水は有り)、美味しく量も大満足のフルコースのご飯、清潔な室内、お部屋のお風呂も温泉です。要所に犬のケアグッズが揃えられており、不自由なく過ごすことができます。小さめなドッグランは活発なワンちゃんには物足りないかも知れませんが、うちのような小型犬には丁度良いです。特筆すべきはドッグスパも温泉で、うちの犬たちもとても気持ちよさそうにずっと入っていて、毛並みもふわふわになります。箱根の山奥にあり、周囲は別荘や保養所ばかりで車通りも少なく、箱根の外輪山を望みながら散歩することができます。滞在中は人や車にさえも滅多に会うことがないのが、今のコロナ禍で更に良いです。スタッフの方々は、清掃の方々から支配人まで皆さまとても親切です。以前にアンケートでリクエストしたことが取り入れられていたり、滞在する度に快適になっていくので、定期的に訪れたいホテルです。(Mピンシャー2匹、福ゴロー/未来、オス/メス、11歳/10歳)(2021/6/26)
└■宿より(551) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様のご意見やご要望をお伺いさせて頂きまして、より快適にお過ごし頂けます様に日々施設の改善や、お食事の内容を嗜好に添うように工夫をしてご提供させて頂きますので、ご滞在の際には何なりとご要望をお申し付け頂ければ幸いでございます。(2021/6/26)

■利用者より(550) : ドッグスパは使い易くて快適でした。温泉の内風呂も良かったです。ドッグランがもう少し広いといいです。夕食に生ビールが選べるといいです。(ボーダーコリー、ベリー、メス1歳2ヶ月)(2021/6/17)
└■宿より(550) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。手前共では、箱根の温泉をお部屋でお楽しみ頂けることと、季節の食材を使用した食事を楽しんで頂く事を一番に考えておりますので、ご要望などございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。今回ご指摘頂きましたドッグランに関しましては、起伏の多い山の中ですので、広いスペースが取れず中型犬以上のワンちゃんには、ちょっと物足りないスペースでご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。また、レストランに於いての生ビールのご提供ですが、全体の出卓数が余りにも少ないことから瓶ビールでのご提供とさせて頂いております。お酒類におきましては、お好きな銘柄等ございましたら、事前にお申し付け頂ければ、当日までにご準備することも出来ますので、ご相談頂ければと存じます。お近い内に、ベリーちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/6/19)

■利用者より(549) : お部屋がいつ伺ってもお掃除が行き届いていてとても清潔です。床も愛犬が滑らないような仕様になっていて安心です。お風呂は部屋の檜風呂に温泉を入れられるようになっており好きな時にはいれ、大きな窓からは景色も見えとても気持ち良くこのホテルの1番のお気に入りです。レストランも犬を同伴する事もでき、ワンコメニューもあるので、愛犬も大満足です。私達の食事も趣向を凝らしてあり、いつも美味しくいただいています。スタッフの方も感じが良く、毎回愛犬との写真を撮ってくれプリントしてお土産に下さいます。この気持ちよく過ごせるので、このホテルは毎年訪れています。(ジャックラッセルテリア、ジェイ、オス9才)(2021/5/24)
└■宿より(549) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在ではゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様にゆっくりお過ごしして頂きます事を第一に考えておりますので、お越しになられた際にはお食事の嗜好やご滞在中のご要望を何なりとスタッフまで、お申し付けください。お近い内に、ジェイちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/6/2)

■利用者より(548) : 初めての犬連れ旅行、コロナ渦での旅行でしたが、部屋での時間、お食事、お風呂全て大満足で楽しい時間を過ごすことができました。(Mダックス、シェリー、メス11歳)(2021/5/24)
└■宿より(548) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご旅行ではワンちゃんとごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様だけでなくワンちゃんにも温泉に入って頂き、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をご堪能頂ければと考えておりますので、次回お越しの折には何なりとご要望をスタッフまでお申し付けください。箱根は、四季折々ロケーションも変わりお楽しみ頂けますので、お近い内にシェリーちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/6/2)

■利用者より(547) : 良かった点=部屋食の提供や、お部屋の設備(お部屋の温泉)、プライベートな空間でリフレッシュできました。夜のコース料理のお刺身・デザートの焙じ茶プリン、朝ご飯の和食のご飯のお供もとてもおいしかったです。愛犬もはじめは慣れるまでソワソワしておりましたが、コースの料理にも大満足しておりました。性格的に他の犬を見ると吠えてしまうため、プライベートな空間で楽しめる宿泊先を探していたので、最適だったと思います。自然に囲まれた中でお散歩もできて、とても良い時間を過ごせました。良くなかった点=特にないですが、コンビニなどが付近になかったところは事前に下調べをしておくべきだったと思いました(途中でお腹が空いてしまい、食べ物が買える売店以外のお店が近くになかったため)。(Mダックス、シェリー、メス11歳)(2021/5/24)
└■宿より(547) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ワンちゃん共々ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、ワンちゃんと一緒にご自宅にいる様にお過ごし頂けますことを第一に考えておりますので、ご滞在時は何なりとご要望をスタッフ迄お申し付け頂ければ幸いでございます。また、ホテル周辺にはコンビニなどのお店もございませんので、ライトスナックやおにぎり等もご準備出来ますので、お申し付け頂ければと存じます。次回のお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。(2021/6/2)

■利用者より(546) : 犬を同伴している前提で施設が整っているので気兼ねせず宿泊できて良かったです。料理も一品一品が丁寧に作られていておいしかったです。部屋風呂の湯加減の調整がしやすかったらもっと良かったと思います。(Mダックス、シェリー、メス11歳)(2021/5/24)
└■宿より(546) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の滞在では、ワンちゃん共々ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お食事と箱根の温泉を楽しんで頂きます様に、お食事等お客様の嗜好を何なりとお伺いさせて頂きまして、ご準備出来ますので次回お越しの折には何なりとお申し付け頂ければと存じます。また、お部屋の温泉ですが細かくは自然の物ですので温度の調整が難しいのですが、若干であれば微調整出来ますので、おしゃって頂ければと思います。お近い内に、シェリーちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/6/2)

■利用者より(545) : 小さいホテルですが、清潔感にあふれ、スタッフの方の暖かいおもてなしに癒されます。少し残念なのはワンちゃんのシャンプーとリンスの種類が少ないこととドライヤーの威力が弱いことです。(Mix、もも、オス1歳)(2021/5/24)
└■宿より(545) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。ご指摘頂きました内容につきましては、現在ワンちゃんのシャンプー類は5種類と、ドライヤーにおきましては風力の強いものを設置しております。また、ご滞在中に於いてご要望等ございましたら、何なりとスタッフ迄お申し付け頂ければと存じます。お近い内に、ももちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/6/2)

■利用者より(544) : 今回は施設の12周年記念日に宿泊したので、夕食時には普段でも美味しいお刺身に伊勢海老、アワビも加わり大変豪華で美味しかったです。ローストビーフも切り分けて提供いただきましたが、家族は火の通った肉が好みなので、食べられず残念。温泉はいつもどおり3回は入ったでしょうか、にごり湯に満足でした。初めて両親を伴っての宿泊でしたが、両親も大変満足しておりましたので、また宿泊させていただきます。(Mix、まきお、オス8歳8ヶ月)(2021/5/21)
└■宿より(544) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回12周年目の記念にご宿泊頂きまして、重ねて御礼申し上げます。尚、この日のお食事ですが特別メニューをご準備させて頂きましたが、メインのお肉料理がお口に合わなかった様で、申し訳ございませんでした。私共では、皆様方のお食事の嗜好をご事前にお聞かせ頂ければ、いかようにもご変更させて頂きますので、次回お越しの折には全てのお食事をお楽しみ頂ければと存じます。お近い内に皆様とまきおちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2021/5/22)

■利用者より(543) : 今回、12周年記念で特別ディナーでした。普段から食事はとても美味しいのですが、伊勢海老や鮑、黒毛和牛と、特に豪華な内容でした。スタッフの方々も宿泊者に対し、よりコミュニケーションを取っていたように感じました。とても快適に過ごす事が出来ました。(パピヨン、コロン、オス10歳)(2021/5/21)
└■宿より(543) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。開業12周年の記念日にご利用頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様にとりまして、「第二の我が家」の様にご利用頂き日頃のお疲れを癒して頂ければと存じます。お近い内に、コロンちゃんとのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。(2021/5/22)

■利用者より(542) : 部屋で他の部屋の犬の鳴き声が全く聞こえず、犬嫌いのうちの犬が、怯えること無く過ごせました。部屋で温泉が楽しめるのはやっぱり良いですね。(ポメラニアン、メリィ、メス12歳)(2021/5/21)
└■宿より(542) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様にゆっくり寛いで頂きますことを第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をスタッフまで、お申し付け頂ければと存じます。お近い内に、メリィちゃんとのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。(2021/5/22)

■利用者より(541) : 今回初めて、ワンコがお食事を完食しました。ステーキを注文しました。輸入牛だとあまり食べない子なのですが、あっというまに完食したので、国産牛かなぁと思い、犬にも美味しいものを提供してくださいます。雪のシーズンは行きにくいのが難点です。(ポメラニアン、ちゃちゃ、メス13歳)(2021/5/14)
└■宿より(541) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにも嗜好にあったものを食べて頂きたく考えておりますので、何なりとご希望をお申し付け頂ければと存じます。また、雪のシーズンなどは最寄りの駅まで送迎に参りますので、車以外のご来館方法もご検討頂ければと存じます。(2021/5/15)

■利用者より(540) : 良かった点=足腰が弱くなって踏ん張りが効かないのに気付いてマットを用意して敷いてくれた女性スタッフの心遣いに感動した。(柴犬、瑛太/琴里、オス/メス、14歳/11歳)(2021/5/14)
└■宿より(540) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様やワンちゃん達がご自宅の様に寛いで頂く事を一番に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をスタッフ迄お伝え頂ければと存じます。お近い内に、瑛大ちゃん琴里ちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/5/15)

■利用者より(539) : 夕食のフォアグラのテリーヌや桜海老とキャベツのスープが美味しかった。刺身は、新鮮で肉厚があり美味しかった。黒毛和牛サーロインは、柔らかく美味しかった。朝食の豆腐が、濃厚で美味しかった。(パピヨン、ハル、メス9歳11ヵ月)(2021/5/14)
└■宿より(539) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、箱根の白濁しました温泉とホテル自慢のお食事をご堪能頂けましたでしょうか。私共では、毎月毎に変更となりますお食事ですが、お客様の嗜好に合わせていかようにもご変更させて頂きますので、ご来館の折には何なりとご希望をお伝え頂ければ、ご希望の内容のお食事をご準備させて頂きます。箱根は四季折々色々の景色もご堪能頂けますので、お近い内にハルちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/5/15)

■利用者より(538) : 従業員の方の接客がとても感じ良く、気持ち良く過ごすことが出来ました。夕食はパンとご飯の両方がいただける、めずらしいコースで見た目にも華やかな料理の数々を堪能出来ました。特にお刺身の盛り合わせは、見た目、味と最高でした!部屋のお風呂も温泉なので、犬を留守番させずにゆっくりと入ることが出来きました。ドッグランはこじんまりとしてましたが、愛犬は楽しそうに走り回っていました。中庭の足湯兼犬の温泉はお湯の温度が低すぎて入る気になれなかった事が、唯一残念な事でした。娘も(愛犬も?)チェックアウトするのを嫌がる位、 敵な宿でした。我が家には贅沢なお宿ですが、また是非伺いたいと思います。(ヨークシャーテリア、はな、メス2歳)(2021/5/3)
└■宿より(538) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。ご滞在中にお使い頂きました中庭のドッグスパでございますが、かけ流しの温泉が最後に流れてまいりますので、温度調整が出来ません。ホテル側面にあります屋根付きのドッグスパは、かけ流しの温泉を直接入れる事が出来ますので、かなり高温の温泉に浸かる事が可能でございます。中庭のドッグスパがぬるい際は、こちらをご利用頂ければと存じます。お近い内に、皆様とはなちゃんとでお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2021/5/9)

■利用者より(537) : 料理も私には量も丁度で、和洋の料理も申し分なく。特に刺身のボタン海老は美味しいです。(ラブラドールレトリバー、クー、オス3歳6ヶ月)(2021/5/3)
└■宿より(537) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様やワンちゃんが快適にお過ごし頂けます様に、最善のご対応をさせて頂きますことを一番に考えておりますので、ご滞在中はお食事の嗜好を含めて何なりとスタッフまでお申し付け下さい。お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2021/5/9)

■利用者より(536) : 夕食は和洋のフルコースですが、洋食主体で、いつも工夫がされており、見た目も味もたいへん良いと思います。また、お刺身は新鮮で美味しいです。朝食は、和と洋から選ぶ事が出来て、たいへん嬉しいです。温泉は、各部屋に引かれていて、白濁の硫黄泉をいつでも楽しむ事が出来ます。もちろん大浴場もあります。自宅から2時間程で行く事ができ、自分にとって、最高のホテルです。(パピヨン、コロン、オス10歳)(2021/5/3)
└■宿より(536) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんもご自宅にいらっしゃる様に寛いで頂きます為に、お食事の嗜好を含めて何なりとご要望をお受け致しております。お近い内に、箱根の温泉とお食事をお楽しみにお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。(2021/5/9)

■利用者より(535) : 中庭がありそこに犬の温泉があります。空と鳥の声やそよ風が気持ちよく犬も安心して遊べます。癒される空間でとても気に入っています。人間の露天風呂やサウナ設備があると、最高に嬉しいのですが^ ^。。。願いをこめて。。宜しくお願いします。(ロングコートチワワ、チビちゃん、オス6歳)(2021/4/25)
└■宿より(535) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、お客様は勿論の事ワンちゃんもごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様が少しでも快適にお過ごし頂きます様に、館内設備のメンテナンスや改善に努めておりますが、まだまだ不備の点があり日々改善に努めお客様をお迎えする所存でございますので、今後共ホテル凛香をご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2021/5/8)

■利用者より(534) : 支配人様、スタッフの方々の優しさ溢れる心使いにいつも癒されています。(トイプードル、チョビ、オス13歳)(2021/4/25)
└■宿より(534) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。これからもホテル凛香がお客様とチョビちゃんにとりまして、「第二の我が家」の様にご利用頂ければと存じます。また、ご要望等ございましたら何なりとお申し付け下さい。お近い内に、チョビちゃんとのお越しを心よりお待ち申し上げております。(2021/5/8)

■利用者より(533) : 温泉がとても気持ち良かったです。ワンコ用の温泉も室内にあり、きれいで効用も期待できる感じでした。ワンコにとっても少しぬる過ぎるかなと思いましたが、従業員の方に相談したらすぐに対応してもらえて、ワンコも温泉を満喫して気持ち良かったみたいでした。食事も美味しく、接客も終始親切で感じが良かったです。また利用したいと思いました。(トイプードル、つくし、オス5歳1ヶ月)(2021/4/25)
└■宿より(533) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論わんちゃんにもご自宅にいらっしゃる様に寛いで頂きますことを第一に考えておりますので、ご滞在中のご要望を何なりとスタッフまでお伝え下さい。お近い内に、つくしちゃんとのお越しを心よりお待ち致ししております。(2021/5/8)

■利用者より(532) : 夕食は洋と和が交じり、量も適当で都度都度運ばれ大変満足でした。朝食は和食を選びましたが焼き魚も美味しく量も適当で満足しました。今回、一人が朝食で洋食を選びましたが、スープが美味しく満足と言っていました。温泉好きなのでにごり湯に何度も入り大変満足でした。別棟に犬用の温泉とシャンプー施設がありほぼ毎回シャンプー出来るのは嬉しいです。今はコロナの影響もありますが、出来ればロビーに自由にコーヒーが飲める機械があると嬉しいですね。(Mix、まきお、オス8歳7ヶ月)(2021/4/20)
└■宿より(532) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在で、お食事と箱根の温泉をご堪能頂けましたでしぃうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様に寛いで頂く為にご要望を何なりとお伺いさせて頂いておりますが、まだまだ至らぬ点が多々ございますので、今後も何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付け頂ければ幸いでございます。お近い内にまきおちゃんと皆様のお越しを心よりお待ち致しております。(2021/5/3)

■利用者より(531) : 夕食は洋と和が交じり、量も適当で都度都度運ばれ大変美味しかった。朝食は和食を選びましたが焼き魚も美味しく量も適当で、食事は満足しました。温泉はにごり湯で今回も何度も入り大変満足でした。3回目の宿泊で、部屋は全て異なりましたが犬の匂い等も無く、快適に過ごせました。毎回和洋室に3人と1匹で泊まりますが和室に置いてある椅子も座りやすく、寝るときの和室は少し狭いですが布団でぐっすり眠れるので満足しています。(Mix、まきお、オス8歳6ヶ月)(2021/4/20)
└■宿より(531) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。温泉も自然のものですので、季節折々で状態が変化しますが今がとても良い状態です。また、お食事の嗜好もご希望をお申し付け頂ければ、出来る限りのご対応をさせて頂きますので、何なりとお申し付け下さい。お近い内にお会いできますのを、スタッフ一同お待ち申し上げております。(2021/5/3)

■利用者より(530) : 宿泊は2度目ですが、量も適当で都度都度運ばれ大変美味しかった。朝食は和食を選びましたが焼き魚(アジ)も美味しく量も適当で、食事は満足しました。今回もにごり湯の温泉に何度も入り大変満足でした。(Mix、まきお、オス8歳4ヶ月)(2021/4/20)
└■宿より(530) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在で、箱根の温泉とお食事をご堪能頂けましたでしぃうか。手前どもでは、温泉とお食事をお楽しみ頂きますことを一番に考えておりますので、ご滞在の折には、ご要望を何なりとお申し付け下さい。次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2021/5/3)

■利用者より(529) : 夕食は洋(ステーキ)と和(お刺身)が交じり、量も適当で都度都度運ばれ大変美味しかった。朝食は和食を選びましたが焼き魚(アジ)も美味しく量も適当で、食事は満足しました。温泉好きなので温泉がにごり湯で大変満足でした。(Mix、まきお、オス8歳3ヶ月)(2021/4/20)
└■宿より(529) : 何時も、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のお食事はご満足頂けましたでしょうか。手前どもでは、夜のお食事は勿論でございますが、朝のお食事も焼き魚の変更をはじめ内容の変更等もお受け賜り致しますので、何なりとお申し付け下さい。お近い内に、箱根の温泉とお食事をお楽しみにお越しください。(2021/5/3)

■利用者より(528) : 従業員の方々がとても暖かさを感じ、急な対応にも親切に直ぐに対応してくださりとても助かりました。有り難うございました。愛犬も、部屋の中でも落ち着いて過ごし、食事の時なども静かに過ごせました。(パピヨン、レイ、メス13歳)(2021/4/14)
└■宿より(528) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅と同じようにゆっくりお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をスタッフまでお申し付け頂ければと存じます。お近い内に、レイちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/4/26)

■利用者より(527) : 苦手な食材があるのですが、何もお伝えせずともさり気なく別の食材に変えて下さいました。誰が、何が苦手か…を覚えていて下さったこと、先回りの配慮に感激しました。犬の名前を覚えていてくださる方は勿論ですが、心地良い距離感でのコミュニケーションをとって下さることは日々の疲れを癒しにきている身としては有難いことです。長いお付き合いですので親しくご挨拶をさせていただきますが、プライバシーに踏み込んだ内容には一切触れない、絶妙な距離は素晴らしいと都度感じています。凛花はいつも心と身体を十二分に満たしてくれる 晴らしいお宿です。チェックアウトの度に『また来よう』『次はいつかな』と思えるお宿はそうないのではないかな?と思っています。強羅の凛花の大ファンです。(カニヘンダックス、ちゅっか、メス16歳)(2021/4/14)
└■宿より(527) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様がゆっくりお過ごし頂く為に最大限のおもてなしを致す事を一番に考えておりますが、まだまだ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、何かお気づきの点などございましたら、ご指摘頂ければと存じます。お近い内に皆様とちゅっかちゃんとお会いできますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2021/4/26)

■利用者より(526) : 部屋の清掃が行き届いていて、とてもワンコ同伴のホテルとは思えない位清潔で気持ちよく過ごせる。お料理は美味しいのは無論、各プレートに必ず季節感のある素材を使っていて、盛付けも華やかなので目でも楽しめる。(ロングコートチワワ、ぴっぴ、メス15歳)(2021/4/14)
└■宿より(526) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、箱根の温泉とお食事をご堪能頂きまして、ごゆっくりとお過ごし頂きますことを一番に考えておりますので、ご滞在の折にな何なりとご要望をスタッフまでお伝え頂き、快適にお過ごし下さい。お近い内にお会いできますのを、心よりお待ち致しております。(2021/4/26)

■利用者より(525) : 大変お世話になりました。久しぶりに伺いましたが、温かく迎えてくださって、本当に嬉しかったです。硫黄の香り漂う大浴場、お部屋の内風呂もとても気持ちがよくて癒されました。館内、お部屋も綺麗で清潔です。ベッド側にもテレビが設置されていて良かったです。お料理は旬の食材が使われていて美味しくて大満足でした。何より、支配人さまが私たちの気持ちに寄り添ってくださってとても感激し、感動しました。また、女性スタッフさん達は気立てがよく笑顔が素敵です。お部屋食の準備でお忙しかったのに、手を止めて私たちの愛犬の話を親身になって聞いてくれて本当に感謝しています。このスペースではどんなに楽しかったか書ききれません。有難うございました。(Mix、モモ、女の子15歳)(2021/3/29)
└■宿より(525) : 何時も、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご利用ではゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。この度お越し頂きまして、お顔を拝見させて頂きまして、スタッフ皆とても嬉しく思いました。また、お近い内に箱根の温泉とお食事を、ご堪能に是非お越し頂ければと存じます。街中ではまだまだ大変な時でございますが、くれぐれもお体にご自愛ください。スタッフ一同、次にお逢い出来ますのを、心よりお待ち致しております。(2021/4/14)

■利用者より(524) : いつも季節感のある美味しいお料理を提供してくださいます。今回はオプションで伊勢海老のお造りを頼みましたが、それで作ってくださった味噌汁が絶品でした。以前は果物の皮が一部ついて出されていて食べにくいことがありましたが、総てカットして出してくださるように改善されました。(ヨークシャーテリア、ナナ、オス13歳10ヶ月)(2021/3/29)
└■宿より(524) : 何時も、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在ではゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様のご要望に出来る限りのご対応をさせて頂きますので、お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付け下さい。お近い内に、ナナちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/4/14)

■利用者より(523) : 夕食のお肉、柔らかくソースも美味しい。スープの味もよくパンのおかわりも出来て良かった。犬の外の露天風呂は、冷たくて入れなかったので、事前に温めれる方法を知りたかった。(トイプードル、次元、オス9才)(2021/3/24)
└■宿より(523) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅にいらっしゃる様に寛いで頂く事を第一に考えておりますので、お越しの際には何なりとご要望をお申し付け頂ければと存じます。また、屋外のドッグスパはかけ流しの温泉で流れて来るものですので温度調整が難しく、もう一つの屋根付きのドッグスパは温度調節が出来ますので、気温の低い時などはこちらをお使い頂ければと思います。次回、次元ちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/4/16)

■利用者より(522) : お料理も美味しく過ごしやすい宿です。高さの低いベッドになったら、嬉しいなと思いました。他は、温泉ランプがあるのですが、1度入るとフロントに連絡が必要、自動復旧してくたら、有難いと思いました。(ポメラニアン、モモ、メス14歳)(2021/3/24)
└■宿より(522) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在で、お食事と箱根の温泉をお楽しみ頂けましたでしょうか。手前どもでは、お食事の嗜好をお申し付け頂ければお客様のお好みでご準備させて頂きます。また、温泉の張り込みボタンに関しましては、お客様のご希望に沿うように改善を考えてまいりますので、今後共、ホテル凛香をご哀願頂ければ幸いでございます。(2021/4/16)

■利用者より(521) : 旬の食材を使ったお料理が、見た目も楽しめ、味も美味しかったです。部屋で温泉が楽しめるのも魅力の一つです。(ヨークシャーテリア、ナナ、オス13歳9ヶ月)(2021/3/24)
└■宿より(521) : 何時も、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ナナちゃんとご一緒にゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。お客様にとりまして、「第二の我が家」の様にご利用頂ければ大変嬉しく存じます。お近い内のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2021/4/16)

■利用者より(520) : 行き届いた部屋で温泉が楽しめて、フルコースに刺身の盛り合わせがあり、とても満足しました。(ポメラニアン、メリィ、メス11歳10ヶ月)(2021/3/19)
└■宿より(520) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、箱根の温泉とお食事をご堪能頂けます様、お客様のご要望を何なりとお伺いさせて頂いておりますので、お食事の嗜好を含めてお申し付けください。お近い内に、メリイちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2021/3/26)

■利用者より(519) : コロナ禍で大変なこの時期にもかかわらず、通常以上のサービスをしていただいた感がありました。(Mダックス、マール、オス17歳)(2021/3/11)
└■宿より(519) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご旅行では、マールちゃん共々ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅においでの様のゆっくり寛いで頂きますことを一番に考えておりますので、ご滞在の折にはご要望を何なりとお申し付け頂ければと存じます。お近い内のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2021/3/26)

■利用者より(518) : 夏に利用した際、とても良かったので、また泊まりに行きました。今回は雪が心配だったため、電車で向かい送迎を利用しました。臆病ですぐ唸るうちの犬を、驚かさないように、そして温かい目で見てくださいました。また、お料理は品のあるちょうど良い味付けで、お腹いっぱいになりました。また行きたいです。(Mix、モコ、メス5歳)(2021/3/11)
└■宿より(518) : 何時も、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。箱根は、季節折々で色々のロケーションをお楽しみ頂けますので、その都度お越し頂きまして、季節感と温泉をお楽しみ頂ければと存じます。また、お越し頂けます際にご滞在中のご要望やお食事のご要望を何なりとお申し付け下さい。次回、モコちゃんとのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。(2021/3/26)

■利用者より(517) : 年に一度は宿泊させていただいています。コロナ禍で心が沈みがちでしたが、年末に良質な温泉と食事で癒されました。密にならない為、やはり各部屋に温泉が入れるのはありがたいです。食事もペットと一緒なので、留守番も無く安心です。食事中のペットとの写真撮影も良い記念になります。ありがとうございます。ホテルのスタッフの皆様、感染対策等大変でしょうけれど、頑張って下さい。(キャバリアキングチャールズスパニエル、ロワ、オス8歳)(2021/3/11)
└■宿より(517) : 何時も、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅においでの様にゆっくり寛いで頂きますことを第一に考えておりますので、お客様にとりましてホテル凛香を「第二の我が家」の様に思って頂き、ご利用頂ければと存じます。そして、ご利用の際に手前共へのご要望を何なりとお申し付け頂ければと思います。お近い内に、ロウちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/3/26)

■利用者より(516) : 今回初めて愛犬と一緒に温泉旅館へ宿泊させていただきました。天然硫黄温泉掛け流しのドッグスパやドッグランなど、施設も備品もわんこのためにとても充実していたので、宿泊中とても安心して過ごすことができました。また他のペットと泊まれるホテルだと、普段人間だけで宿泊するよりもお部屋のレベルが下がってしまうイメージでしたが、お部屋もとても綺麗で清潔感があって、わんこの備品も十分すぎるほどに備え付けられており、余計なことを気にせずに、心からゆっくりと過ごすことができました。またスタッフの皆さんの距離感や接し方も、とても居心地がよく、今回2泊3日でしたが、また同じホテル、そして系列のホテルにも是非行ってみたい!と思いました。心から充実した時間を過ごさせてくださり、ありがとうございます!!愛犬も初の硫黄温泉の入浴と、美味しいコース料理、居心地いい空間に、大喜びしていました。(チワワ、麻呂、男の子5歳)(2021/2/19)
└■宿より(516) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、麻呂ちゃん共々ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様に寛いで頂けます事を一番に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をお申し付け下さい。また、お気づきの点などございましたら、お知られ頂ければ幸いでございます。これからもより良い空間作りを目指して、お客様をお迎えして参りますので、今後ともホテル凛香をご哀願頂けますよう、お願い致します。(2021/2/20)

■利用者より(515) : ホテル開設後年数が経過していますが、館内及び部屋でペット臭がほとんどしません。日頃の館内の清掃が行き届いているからだと思います。また、夕食ですがアレルギーや嗜好にも対応していただき毎回助かっています。そして非常に美味しいです。こちらのホテルに初めて泊まって以降は他のペット連れのホテルには行かなくなりました。また是非利用したいと思います。(チワワ、デューン、メス12歳)(2021/3/7)
└■宿より(515) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅に居る様に寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をお申し付け下さい。また、館内施設に関するお気づきの点がございましたらお知らせ頂ければ幸いでございます。より良い環境維持の参考にさせて頂きます。お近い内に、デューンちゃんとのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。(2021/2/7)

■利用者より(514) : この宿の一番の魅力は全室に温泉風呂があることです。このコロナ禍、安全で安心して温泉に入れます。箱根の泉質はとても良いです。お料理は安定的に美味しく、伺う度に進化している様に感じます。スタッフは皆さん親切で、また行きたくなる宿です。(Mダックスフンドワイヤーヘアード、レーズン、オス16歳)(2021/3/7)
└■宿より(514) : 何時も、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。お近い内に、レーズンちゃんとお越し頂きますのを心よりお待ち致しております。また、ご滞在時でのご要望や、お食事の嗜好も何なりとお申し付け下さい。まだまだ寒い日がございますので、お身体にくれぐれもご自愛ください。(2021/2/7)

■利用者より(513) : いつも愛犬と寝ているため、ベッドで一緒に寝れるとお聞きでき安心しました。サプライズで父の誕生日を祝いましたが、お皿にメッセージやシャンパンをサービスしてくださり、そこまでしてくださったことに驚きました。ありがとうございます。素敵な誕生日になりました。お風呂の流す音に驚き、愛犬が吠えたりしましたがご迷惑をかけてしまったのでは...と不安でしたが、何も注意されず、都会から少し離れ、自由に過ごせたことにも満足です。ありがとうございます。(ポメラニアン、悟空/悟天、オス/オス、8歳/2歳)(2021/2/4)
└■宿より(513) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在で、箱根の温泉とお食事をお楽しみ頂けましたでしょうか。私共では、「第二の我が家」の様にご利用頂ければと存じますので、ご利用時には、何なりとご要望をスタッフまでお申し付け頂きまして、ゆっくりお過ごしください。お近い内に悟空ちゃん。悟天ちゃんとお越し頂きますのを心よりお待ち致しております。(2021/2/7)

■利用者より(512) : 高齢の母も一緒だったのですが快く迎えてくださり、何より食事の時「おばあちゃん」と言われることが多い中「お母様」と声かけしてくれて気持ちが良かったです。お部屋はスイートでしたが、スタンダードのお部屋でも広さと露天風呂付きに拘らなければ、同じ快適さだと思います。他にもペットや宿泊者の様子で柔軟な対応や心遣いが印象に残る宿でした。(Mix、ゆず、メス16歳)(2021/1/19)
└■宿より(512) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、皆様ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、皆様やワンちゃんがご自宅にいらっしゃる様に寛いで頂く事を第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をスタッフまでお申し付け下さい。お近い内に、ゆずちゃんとお越しになりますのを心よりお待ち致しております。(2021/2/6)

■利用者より(511) : 夕方ははデザートまで満足感あり美味しくいただきました。(フレンチブルドッグ、モカ/テン、オス/メス、11歳/6歳)(2021/1/19)
└■宿より(511) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、箱根の温泉をお部屋でお楽しみ頂ける事と、ホテル自慢のお食事をご堪能頂く事をお勧めしておりますので、次回お越しの折にはご滞在時のご要望とお食事の嗜好を何なりとお申し付け頂きまして、快適なご滞在をお楽しみください。(2021/2/6)

■利用者より(510) : 数年前に宿泊してから、箱根に行くときは必ずこちらに宿泊しています。従業員の皆さんがとても親切で、人にも犬にも優しく、小さい娘にもとてもよくしてくれて居心地がいいです。食事がとても美味しくて、行くたびに今日は何が出てくるか楽しみです。全て美味しいですが、特に前菜のスープが好きです。いつもすごく手のかかった、考えたこともないような美味しいスープが出てきて、前菜の時点で大満足です。ドッグランが大小二つあり、うちの子は大きいので大きい方でいつもたくさん走り回ります。広々として、高低差もあるのでいつもすごく楽しそうにしています。コロナ対策もしっかりしていて、お部屋食に変更できるのでこの時期でも安心です。もう次回の予約をしているので、次に泊まる時が今から楽しみです!(セッターMix、ムッカ、メス4歳)(2021/1/15)
└■宿より(510) : 何時も、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。私共では、お客様にとりまして「第二の我が家」の様に、お越しの折にはお客様もワンちゃんもご自宅の様にゆっくり寛いで頂きますことを一番に考えておりますので、お越しの折にはご要望を何なりとお申し付け下さい。また、お食事に関しましてもお客様の嗜好に合わせてご準備致しますので、何なりとおっしゃって下さい。次回も、皆様とムッカちゃんとお会いできますのを、楽しみにお待ち致しております。(2021/1/24)

■利用者より(509) : 食事がボリュームもあり美味しかった。特にお刺身の盛り合わせが素晴らしかった。部屋は3人利用だったのでとても狭く感じた。部屋にもお風呂があり、こちらも硫黄温泉で何度も湯をはり入れるし、ワンちゃんとも離れずに済む。(ロングコートチワワ、たくちゃん、オス12歳)(2021/1/9)
└■宿より(509) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、お食事と箱根の温泉をご堪能頂けましたでしょうか。手前どもでは、お食事の内容もお客様の嗜好に合わせてご変更できますので、次回お越しの折には、ご要望を何なりとお申し付け下さい。また、お部屋でございますが3名様でご利用の場合、お二部屋をご準備させて頂きますので、ご予約の際に二部屋ご要望とお申し付け下さい。お近い内に、たくちゃんとのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。(2021/1/24)

■利用者より(508) : ワンコに優しく、お風呂も良かったです。ただ一つ、食事の時にリードを掛ける所があると良かった。家のが落ち着けないのがいけないのですが、、(チワワ、金持、オス12歳)(2021/1/1)
└■宿より(508) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご滞在時は寛いでお過ごし頂きます様に、色々考えてお迎え致しておりますが、まだまだ至らぬ点が多々ございますので、お気づきの点がございましたら何なりとご指摘頂ければ幸いでございます。お近い内に金持ちゃんとのお越しを、心よりお待ち致しております。(2021/2/12)

■利用者より(507) : 初めて利用しました。登山鉄道の駅からお迎えいただき、公共交通機関で行ける数少ない場所と思います。お食事もワンコと一緒に食べることができるし、お料理も本格的で美味しかったです。どれも素材の味が良く、量も適正でした。お写真も撮っていただき、一緒に行った母も喜んでいました。ワンコにとっても初めての旅行でしたが、楽しく過ごしていました。お部屋の備品も揃っていて、快適でした。また伺いたいと思います。(シーズー、つくし、オス1歳)(2020/12/25)
└■宿より(507) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご旅行では、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をご堪能頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論わんちゃにもご自宅の様に寛いで頂く事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には何なりとご要望をお申し付け頂ければと存じます。箱根は各季節で色々なロケーションをご覧頂けますので、天候が温かくなりましたら、つくしちゃんと是非お越し下さい。(2021/2/10)

■利用者より(506) : 建物全体で犬連れが可能で、犬に優しいお宿でした。スタッフの皆さんも親切で過ごしやすかったです。設備としては、部屋に温泉があったり、食事を部屋で出来たりで犬を置いてきぼりにしないで飼い主が楽しめました。一番微笑ましかったのが、新人スタッフらしき方の接客を先輩が優しく見守っている姿をみてほっこりしました。また、泊まりたいです!(トイプードル、ポム、オス5歳)(2020/12/15)
└■宿より(506) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅のようにお過ごし頂きますことを一番に考えておりますので、ご滞在の折にはご要望等を何なりとスタッフまでお伝え下さい。お客様やワンちゃんが快適にお過ごし頂けます空間作りをして、お待ち致しておりますので、お近い内にポムちゃんとお越しになられますのを心よりお待ち致しております。(2021/1/12)

■利用者より(505) : スタッフの方の対応がとにかく素晴らしい。みんな親切で丁寧な対応で感動です。食事もとても美味しくて、提供タイミングもバッチリです。前菜のキッシュがとにかく美味しく、その後出てくる料理も全てが最高でした。また泊まりたくなる宿です!(Mix、ナッツ、メス5歳)(2020/12/15)
└■宿より(505) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、箱根特有の温泉とホテル自慢の食事をご堪能頂けましたでしょうか。私共では、お客様にお食事を楽しんで頂きます様に、お客様の嗜好に合わせたお食事をご準備させて頂きますので、ご要望を何なりとお申し付け下さい。お近い内にナッツちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2021/1/12)

■利用者より(504) : スタッフさんも皆さん暖かくアットホームな雰囲気なのが良かったです。特に最初にお出迎えしてくださった若い女性のスタッフさんの接客の感じが良くて、宿の第一印象が良くなりました。気になった点として、お部屋に入った時にテーブルに置いてあるお菓子がチョコでした。基本的にわんちゃんはチョコNGなので、誤飲する可能性がある為、気をつけた方がいいかなと思いました。ドッグランやわんちゃんの温泉も、設備がよく手入れが行き届いてる感じがして使いやすかったです。お部屋も掃除が行き届いていて、備品も揃っているのでとても使いやすくて助かりました。とても居心地が良くリラックスできました。大変な時期ですが、頑張っていただきたいと思います。(Mix、ちっぷ、メス2歳)(2020/12/15)
└■宿より(504) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。私共では、お客様やワンちゃんがホテル内で快適にお過ごし頂け増す様にあらゆる箇所に注視してはおりますが、まだまだ至らぬ点が多々ございますので、お気づきの点がございましたら、ご指摘頂ければ大変嬉しく存じます。お近い内に、ちっぷちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2021/1/12)

■利用者より(503) : お料理が美しく、新鮮で一品ずつタイミングよく出され、お腹いっぱいで美味しかったです。内風呂も温泉で何回も入りました。熱めで、それが歩き回った旅の疲れをほぐしてくれました。ケージがもう少し大きいと嬉しかったのですが、お部屋が広く清潔でワンコも落ち着いてぐっすりでした。(柴犬、蓮華、雌13才)(2020/12/13)
└■宿より(503) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在ではごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、箱根の温泉とホテル自慢のお食事を堪能して頂き、日頃のお疲れを癒して頂く事を一番に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をお申し付け下さい。次回お越しの折に、3名様でのご来館であればもう一部屋ぎお準備致しますので、おしゃって頂ければと存じます。また、ワンちゃんのサークルも少し大きめなものもお貸出し用でございますのでお申し付け下さい。お近い内でのお越しを、心よりお待ち致しております。(2021/1/9)

■利用者より(502) : 本格的なフレンチに満足しました。家庭では味わえないソースの味に舌鼓です。箱根と言う立地なのに海の幸も抜群にでした。他にはない犬用のスパも最高です。パグは皮膚が弱いので温泉でかゆかゆがとれた感じです。(パグ、いちご/りんご、メス/メス、7歳/5歳)(2020/12/13)
└■宿より(502) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ワンちゃん共々ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんもご自宅にいるように寛いで頂く事を一番に考えておりますので、ご滞在の際にお気づきの事がありましたら何なりとスタッフまでお申し付け下さい。お近い内に、いちごちゃんりんごちゃんと箱根の温泉とお食事を堪能しに是非お越し下さい。(2021/1/9)

■利用者より(501) : ペット可のホテルとしては、匂いが全くなく清潔でした。連泊したので、清掃スタッフを見ていたらこの小さなホテルに5人くらいのスタッフさんが…責任者と言われる方が最後のチェックを細かくしてOKをだす様子を拝見し、クレンリネスの徹底がなされていると感心しました。食事も、味や素材にうるさい料理人の主人が残さず食べるほど、美味しかったです(特にお刺身)。ただ、ドッグランが狭いのが難点かな。スタッフさんのホスピタリティも申し分なく、またリピートしたいホテルです。(ヨーキー/キャバプー、みるく/もなか、♀/♀、12歳/2歳)(2020/12/13)
└■宿より(501) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回の滞在ではごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様とワンちゃんがゆっくり寛いで頂く為に色々と試行錯誤しておりますが、まだまだ至らぬ点が多々ございますので、お気づきの点がございましたら何なりとお申し付け頂ければ幸いでございます。お近い内に、みるくちゃん、もなかちゃんとお越し頂けますのを心よりお待ち致しております。(2021/1/9)

■利用者より(500) : シェフ特製ディナーを予約しました。どれも手がこんでいて美味しかった。鮑ソテーの濃厚でいて癖のない肝ソースや伊勢海老の香りうまみたっぷりの味噌汁、前菜のキッシュがうまかった。場所がら硫黄の匂いがするが慣れるとクセになる匂い。良くないところは雨になると、ワンコと遊ぶところがないところかな。(Mダックス、りん、メス9歳11ヶ月)(2020/12/4)
└■宿より(500) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在で、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をご堪能頂けましたでしょうか。私共では、お客様の嗜好に合わせてお食事をご準備致しますので、次回お越しの折には何なりとご要望をお申し付け下さい。また、お客様やワンちゃんが快適にお過ごし頂けます様に、施設の改善につとめさせて頂きますので、ご意見を頂けましたら幸いでございます。(2021/2/11)

■利用者より(499) : お料理はフレンチのシェフらしくスープなどお出汁が最高でした。ワンコ達は兎に角、家が好きで旅行は嫌いなので連れて行くのが大変、留守番がなくずーと一緒に居られるのが良かった。(Mix/ 柴犬、タク/小雪、♂/♀、4歳/6歳)(2020/12/4)
└■宿より(499) : この度は、ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ワンちゃんとごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様にゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、お越しの折にはご要望を何なりとお申し付け下さい。お近い内に、タクちゃん、小雪ちゃんとお越し頂けますのをスタッフ一同心よりお待ち致しております。(2021/2/11)

■利用者より(498) : お料理の味、ボリューム、品数朝夕食共とても満足以上でした。スタッフの皆さんもフレンドリーな方々でした。犬用グッズや施設も充実しています。お部屋のお風呂にも温泉が出ますし、狭いですが開放感があります。お部屋のフローリングが滑り過ぎて犬を歩かせる事が出来ませんでしたが二畳位の畳スペースがあったので助かりました。機会があれば再度泊まりたいです。(トイプードル、eco、オス13歳)(2020/12/4)
└■宿より(498) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様やワンちゃんがご自宅の様に寛いで頂きますことを一番に考えておりますので、ご要望やご意見等頂ければ大変嬉しく存じます。次回お越しの折には、お部屋のフローリングに滑り止めのマットをご準備させて頂きますので、お近い内にecoちゃんとご利用を頂けますのを、心よりお待ち致しております。(2021/2/11)

■利用者より(497) : はじめての愛犬との旅行(愛犬1歳お誕生日当日)で宿泊させて頂きました。素敵なお宿で家族揃って過ごす事が出来ました。特にお料理は、それぞれの素材の味を大切にしてあり、煮物は優しいお出汁の味が染みていて本当に美味でした!お誕生日プランだったので、ホールケーキを頂いたのですが、スポンジと生クリームがとてもふんわりしていて、主人の分も私が食べてしまうほど美味しかったです。アレルギー持ちの娘への配慮、お心遣いをとても感謝しております。旅行嫌いな娘が「また泊まりたい」と言ったのには、本当にびっくりしました。 敵な時間をありがとうございました。(トイプードル、ぽん、メス1歳)(2020/12/3)
└■宿より(497) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では、皆様ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様にお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、ご滞在中でのご要望は何なりとスタッフまでお申し付けください。また、お食事に関します嗜好も何なりとご要望頂ければと存じます。お近い内に、ぽんちゃんと皆様で是非お越し下さい。(2020/12/23)

■利用者より(496) : 部屋に温泉があり、いつでも、ゆっくりと入浴できたのが良かった。コスパ的にも魅力です。(マルチーズ、カイ、オス7歳)(2020/12/3)
└■宿より(496) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、カイちゃんとごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。お近い内に、箱根の温泉を満喫しに是非お越し下さい。また、滞在中はより快適にお過ごし頂きます様に、お食事の嗜好を含めて何なりとご要望をお申し付け下さい。(2020/12/23)

■利用者より(495) : お夕飯で出して頂いたパンがとてもおいしかったです。魚、肉料理ともにソースがとてもおいしく素材もよくてとても満足しました。朝ごはんも和食にしても珈琲を出して頂けて良かったです。(チワワ、くーちゃん、オス4歳)(2020/12/3)
└■宿より(495) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をご堪能頂けましたでしょうか。私共では、お食事に於いてもお客様の嗜好をお伺いさせて頂きまして、いかようにもご変更させて頂きますので、ご予約の際には何なりとご要望をお伝え下さい。お近い内に、くーちゃんと皆様でお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2020/12/23)

■利用者より(494) : グレードによるのかもしれませんが、お部屋が値段のわりに少し狭かったです。今回18の娘を含む三人だったので、もう少し広いお部屋の方がくつろげたかなと思いました。お食事はそれなりに美味しかったです。(Mピンシャー、クッキー、オス14歳9ヶ月)(2020/11/18)
└■宿より(494) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。お部屋でございますが、今回3名様ですと和洋室の場合畳のスペースにお布団をお引きしてしまいますので、手狭になってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。次回ご利用頂けます際は、是非洋室をご指定頂ければ快適にお過ごし頂けるかと存じます。また、お食事の嗜好をご事前にお伝え頂ければ、お客様のお好みに合わせてお食事の内容をご変更させていただきます。お近い内に、クッキーちゃんとお越しになりますのを、心よりお待ち致しております。(2020/11/24)

■利用者より(493) : 接客が素晴らしく我が家の犬がレストランで吠えてもニッコリ笑って下さいました。また、夕飯後、家族写真を撮って下さいましたが、それが凄く上手に撮って下さいました。また、来年伺いたいと思っています。(ポメラニアン、メル、メス9歳)(2020/11/18)
└■宿より(493) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ワンちゃん共々ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅にいらっしゃる様にゆっくり寛いで頂きますことを第一に考えておりますので、次回お越しの折にはご要望を何なりとお申し付けください。次回、メルちゃん共々お会いできますのを心よりお待ち致しております。(2020/11/24)

■利用者より(492) : シェフの特選ディナー、食べきれない程の量、アクアパッツァとデザートが特に多く有り難いですが、少量、質で対応希望。ヒノキ部屋風呂と露天風呂温泉は特に最高でした。部屋の広さもコンパクトながら快適、愛犬共々丁度良かったですが、外廊下と部屋の隔たりがドア一枚、人や犬の気配が敏感な愛犬が都度反応して困りました。改善難しい所ですね。全般的にお得に泊まれた事もあり、大満足でした。(トイプーMix、クレア、女の子7歳)(2020/11/18)
└■宿より(492) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございました。今回のご滞在では、箱根の温泉とお食事をご堪能頂けましたでしょうか。私共では、お客様とワンちゃんが快適にお過ごしして頂きますように、問題点の改善に努め、お客様をお迎え致しておりますので、ご意見やご要望等ございましたらなんなりとお申し付けください。また、手前どももホームページ上でキャンペーンやお得な情報を掲載しておりますので、ご覧頂ければ幸いでございます。(2020/11/24)

■利用者より(491) : お料理は全て温かく、味も良かったです。箱根の観光地へもたくさん回れて、愛犬も家族も満足できました。(Mピンシャー、くっきー、オス15歳)(2020/11/10)
└■宿より(491) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございました。今回のご旅行では皆様ご満足頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんにも快適にお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、お越しいただきました折にはご要望を何なりとお申し付けください。また、お食事の嗜好も何なりとお受け賜り致しますので、次回お越しの際には事前にお伝え頂ければと存じます。お近い内にクッキーちゃんとお越しになられますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/11/19)

■利用者より(490) : お部屋のお風呂が檜風呂の方が良かった(折角温泉のお風呂なので)。(Mダックス、りく、オス13歳6ヵ月)(2020/11/10)
└■宿より(490) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回、箱根の温泉とお食事をご堪能頂けましたでしょうか。箱根は四季折々、色々の季節感をお楽しみ頂けますので、お近い内にりくちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ちいたしております。(2020/11/19)

■利用者より(489) : 元々の部屋数が少なかったので、人が多くなくて良かった(泊まってる方も品があって、過ごしやすかった。騒がしいのが嫌なので。)。施設全体の清掃が行き届いていて、とても清潔感があり気持ちよく過ごせた。是非、継続して欲しい。従業員の方も、全員対応がよく、愛犬のことも考えて行動してくれた。(チワワ、まる、オス2歳)(2020/11/10)
└■宿より(489) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご旅行では、まるちゃんとゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。わたくし共では、ワンちゃんとのご滞在をより良いものにする為、最善のご準備とサポートをさせて頂きますので、ご滞在の折には何なりとご要望をお申し付けください。(2020/11/19)

■利用者より(488) : 何より源泉ドッグスパがあり、ペットの足湯を楽しめるところが新鮮かつ楽しむことができました。人間の温泉に関しても、露天風呂はないものの、硫黄温泉で、犬+温泉好きには、とても良いホテルでした。一つ、ペット用のケージが小さく、持ち込んだケージでないと寝かせられるスペースが無かったため、少し残念でした。(キャバリアキングチャールズスパニエル、かりん、メス1歳)(2020/11/2)
└■宿より(488) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。ワンちゃん用のケージでございますが、お貸出し用で大きめの物もございますので次回お越しの折には、色々なご要望をスタッフまで何なりとお申し付け下さい。また、お食事の嗜好も、お客様のお好みでご準備させて頂きますので、ご予約時にお伝え頂ければと存じます。お近い内に、かりんちゃんと是非お越し頂ければ幸いでございます。(2020/12/19)

■利用者より(487) : コースのディナーでしたがとても満足しました。食事が出てくるタイミングも良かったですし、ローストビーフも柔らかくてとても美味しかったです。犬用のコースディナーも頼みましたが、喜んで食べていました。食事の後、スタッフの方が良い子にしていたからと犬用のクッキーをくださり、それも喜んで食べていました!皆さんとても親切でサービスも行き届いていたと思います。おかげさまで満足できた旅行でした。(トイプードル、信弦、オス6歳)(2020/11/2)
└■宿より(487) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠にありがとうございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんも箱根の温泉とホテル自慢のお食事をご堪能頂けますことを大変嬉しく存じますので、次回お越しの折には、滞在中のご要望やお食事のご希望を何なりとお申し付け頂ければと思います。お近い内に、信玄ちゃんとお越し頂けますのを心よりお待ち致しております。(2020/12/19)

■利用者より(486) : 食事はフレンチなのですが、味も見た目も素晴らしく、お刺身も美味しい。今まで色々なホテルに宿泊して来ましたが、食事は最高です。ホテル自体も高級感があり、ベッドも快眠出来て良かった。(パピヨン、コロン、オス10歳)(2020/11/1)
└■宿より(486) : この度は、ホテル凛香にご予約頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在ではホテル自慢のお食事をご堪能頂けましたでしょうか。わたくし共では、連泊頂いた場合は勿論違う内容のお食事をご提供致しますし、近々でのご利用の場合は、前回と違う内容のお食事をお出しさせて頂いております。また、嗜好のお好みを申し付け頂ければ、できる限りのご対応をさせて頂きますので何なりとお申し付けください。皆様とコロンちゃんとのお越しを、心よりお待ち致しております。(2020/11/23)

■利用者より(485) : レストランでいただくのと同じメニューで部屋食にしてもらえて、美味しくくつろいで食事ができた。ペット用の温泉も雰囲気が良く、深さが浅くて、使いたいと思えた。(シェルティ、まろ、オス10歳)(2020/11/1)
└■宿より(485) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ホテル自慢のお食事と箱根の白濁した温泉をお楽しみ頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくりとお寛ぎ頂く事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には何なりとご要望をお申し付けください。(2020/11/23)

■利用者より(484) : お料理、和と洋が両方出ます。それぞれの味は、高級レストランのようです。部屋にある温泉が体によくききます。(チワワ、くー、オス8歳7ヶ月)(2020/11/1)
└■宿より(484) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。私共では、お客様の嗜好にあったお食事と箱根の白濁した温泉を楽しんで頂く事を一番に考えておりますので、ご滞在の折にはご要望を何なりとお申し付け下さい。お近い内にくーちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2020/11/23)

■利用者より(483) : GOTO期間で満室のためか、ダイニングが満席で食事を部屋食とされましたが、元々部屋食が出来る部屋環境ではない為、ちゃぶ台の様なテーブルで食べる食事は侘しいかぎりで、せっかくのお料理も台無しです。時間帯をずらしてでもダイニングで食事をするように、満室時の対応を検討すべきだと思います。(チワワ、チビ、オス6歳)(2020/10/25)
└■宿より(483) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご利用時は、お食事をレストランでご準備出来ず誠に申し訳ございませんでした。次回ご利用頂けます時は、ご希望をお伺いさせて頂きご満足頂けますご対応をお約束させて頂きますので、チビちゃんと皆様でお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2020/12/19)

■利用者より(482) : 朝は和食をお願いしました。かわいい小さなな器に、何種類かのおかず、定番の焼き魚、一口づつのフルーツが入ったカップ、飲み物、プラスコーヒーが紅茶、夕食のコースはもちろん、美味しいかったし、お腹いっぱいでした!中味は内緒にしておきますから、部屋の温泉、ドックスパ、スタッフの方々、とっても幸せな旅でした。(トイプードル、アンリ、オス8歳9ヶ月)(2020/10/25)
└■宿より(482) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご利用では、ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様にお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、ご要望を何なりとお申し付け頂ければと存じます。お近い内に、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をアンリちゃんと一緒にお楽しみにお越し下さい。(2020/12/19)

■利用者より(481) : お料理は、人、ワンコ共に大変満足できました。人のお料理は、フルコースに伊勢海老を追加してしまったのでアラカン夫婦には食べ切れないほどの多さ。ランチ付きのプランでの予約。ランチのパスタはソースなども美味しいのですが、パスタの茹で具合がとても良かったです。ワンコの食事は、Sサイズコースを注文。3皿が順に提供され、最後にはデザートまで!たぶん体重増えたワンコ(笑)。残念だったのは、大浴場の脱衣室が狭かった…。部屋のお風呂が温泉だったので部屋のお風呂に入りました。全体的には、コスパの良い宿だと思いました。(ウエストハイランドホワイトテリア、ゆうの、オス5歳)(2020/10/21)
└■宿より(481) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では、ご満足頂けるご滞在をお過ごしになられましたでしょうか。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様に寛いで頂く事を第一に考えておりますので、ご要望など何なりとお申し付け頂ければと存じます。お近い内に、ゆうのちゃんとお越しになりますのを心よりお待ち致しております。(2020/12/15)

■利用者より(480) : 2泊3日の旅行で、2泊目に凛香さんに宿泊しました。前の宿とも比較してしまいましたが、前の宿は殆ど説明が無く、料理も塩分が多く、滅多に水をガブガブ飲まない私が、3杯も飲んでしまいました。それにくらべ、凛香さんは、ホテルの外観もよく、接客の距離感も良く、料理も見た目も味も良く、そして、料理の出すタイミングもバッチリでした。お部屋は、檜の温泉で、体の芯から温まり最高でした。ただ、残念だったのが、ドッグランがもう少し広かったら良かったなと思いました。それ以外は、また近い内にリピートしたい宿になりました。(トイプードル、キッキ、メス2歳)(2020/10/21)
└■宿より(480) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠にありがとうございます。わたくし共では、お客様やワンちゃんがご自宅の様にゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、次回お越しの際には何なりとご要望をお申し付け下さい。また、施設に関しましては、お客様やワンちゃんが快適にお過ごし出来ます様に日々改善に努めさせて頂いておりますので、お気づきの事などお伝え頂ければ幸いでございます。(2020/12/15)

■利用者より(479) : 愛犬が入れる温泉で、愛犬は大喜びでした。(ゴールデンレトリバー、ロミオ、オス8歳)(2020/10/21)
└■宿より(479) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では、ロミオちゃんと楽しくお過ごし頂けましたでしょうか。お近い内に、箱根の四季と温泉をご堪能にお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。(2020/12/15)

■利用者より(478) : 口コミ通り美味しい料理!これはリピートした大きな理由!わんこ温泉に入れる事、あと部屋風呂も温泉というのも魅力です。部屋風呂でも外の景色も見えるしコロナで大浴場に抵抗がある方にも良いのかなと思います。私は何回も部屋風呂に入りました!(Mix(チワックス)二頭、小夏/小波、メス/メス、7歳/6歳)(2020/10/21)
└■宿より(478) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在で、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をご堪能頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様が快適にお過ごしいただく為に、何なりとご要望をお伺いさせて頂きますので、滞在中はスタッフまでご要望をお申し付け下さい。お近い内に、小夏ちゃん小波ちゃんとご一緒にお越し頂けますのを心よりお待ち致しております。(2020/12/15)

■利用者より(477) : 立地は最高、温泉はまさに強羅!部屋風呂最高!ドッグランがもっと平らであって欲しかった。(ココア/トイプードル10歳、アンコ、トイプードル9歳、パルム/ビションフリーゼ2歳、ラテ/ビションフリーゼ1歳)(2020/10/18)
└■宿より(477) : この度は、ホテル凛香をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在では皆様ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。施設におきましては、皆様の使い勝手の良い施設に近づきますように努めてまりますので、箱根の温泉とお食事を堪能しにご家族様でお近い内に是非お越し下さい。(2020/12/12)

■利用者より(476) : アワビ、伊勢海老が美味しかったです。料理は全般的に◎です。(シーズー、Q、オス3歳)(2020/9/30)
└■宿より(476) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在でのお食事は、嗜好にあった内容でしたでしょうか。私共では、お客様のお好みに合わせてお食事の内容をご変更させて頂きますので、お越しの折には何なりとご要望をお申し付け下さい。また、滞在中にご必要な物などございましたら、こちらも何なりとスタッフまで、ご依頼ください。お近い内にQちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2020/10/11)

■利用者より(475) : ちょっと不便な場所にありますが、箱根は犬と一緒に楽しめり施設が多く、楽しめました。(柴犬、華、メス9歳)(2020/9/30)
└■宿より(475) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論わんちゃにもご自宅にいらっしゃる様にゆっくり寛いで頂く事を第一に考えておりますので、お越しの折にはご要望を何なりとお申し付け下さい。箱根は四季折々色々のお楽しみ方がござますので、お近い内に華ちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2020/10/11)

■利用者より(474) : ホテル全体が綺麗で  料理もすごく美味しい。(チワワ、シェリー、オス10歳)(2020/9/21)
└■宿より(474) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では皆様ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもストレスなく過ごして頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望などありましたらスタッフまでお申し付け下さい。お近い内に、シェリーちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2020/9/27)

■利用者より(473) : 良かった点=館内室内屋外ともにとても清潔です。部屋食プランにしたのですが、運ばれてくるお料理はどれも丁寧に作られていて大変おいしく、冷めたりぬるかったりということもありませんでした。朝食は個人で和洋選べるのもポイントが高いです。お布団の対応や、ペットのトイレの対応なども速やかにしてくださいました。温泉の質や湯量が素晴らしく、部屋で過ごす時間が長かったため、何度も入りました。改善してほしい点=しいてあげれば追加料金なしで11時チェックアウトだと嬉しいです。犬用のグッズも一通り揃っています。ご飯も注文コースや単品で注文できました。(トイプードル2頭、ロッタ/ライム、メス/オス、12歳/6歳)(2020/9/4)
└■宿より(473) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共ではお客様は勿論、ワンちゃんにもご自宅の様にゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、ご要望を何なりとお申し付け下さい。また、チェックアウトの時間も、予約状況にはよりますがゆっくりして頂ける場合もございますので、次回お越しの折にはスタッフまでご相談下さい。お近い内に、ロッタちゃんとライムちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2020/9/20)

■利用者より(472) : すべてが良かったのですが、犬用温泉があったのがとても良かったです。温めの温度にしてあり、愛犬がとても寛いでいました。スタッフの皆さんのフレンドリーでありながら程よく保ってくれる距離感が心地良かったです。早く到着しても部屋に通してくれる、前回宿泊した時にお願いしたことを今回は既に用意してある…など、さりげない気配りに溢れる素敵なおもてなしをしてくれるスタッフの皆さんです。ホテルの設備も申し分ありません。犬同伴のホテルなのに、嫌な臭いはどこにも見当たらず、清潔感溢れるホテルです。レストランも飾りすぎず、でもお洒落で、お料理ももちろん申し分ありませんでした。コース料理の出てくるタイミングも絶妙でした。全てのお部屋のお風呂が温泉という贅沢さ。更にプレミアムスイートは露天風呂も完備。箱根の山々の景色を眺めながらの入浴は日頃の疲れを十二分に癒やしてくれます。犬も人も寛げる居心地の良い 敵なホテルです。(Mix(マルチーズxチワワ)、まるち、オス3歳)(2020/9/4)
└■宿より(472) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の滞在では、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をお楽しみ頂けましたでしょうか。私共では、お客様のご要望で各備品のご準備や、お食事の嗜好に合わせたお食事をご準備させて頂きますので、次回お越しの折には何なりとお申し付け頂きまして、快適にお過ごし頂ければと存じます。(2020/9/20)

■利用者より(471) : 部屋での食事にしましたがどれもおいしくソースやドレッシングも全て手作りで身体にやさしい物という印象です。お刺身もとても新鮮で美味しかったです。部屋風呂も温泉で数時間経っても冷めず気持ちよく入浴できました。スタッフの方の対応も満足でしたが地下駐車場へのスロープへの入り口や駐車場が狭くすでに止まってる車が多い中5〜6回切り返してようやく奥に止められました。スペース的に改善は無理かとは思いますが出来れば奥から先に駐車してもらえるように誘導していただけると後から来た車が少しは止めやすいかと思います。あと、ドッグランが思いの他狭くあまり整備されてなかったのが残念でした。(Mix、ラスク、オス5歳)(2020/9/4)
└■宿より(471) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様が快適にお過ごし頂く為に日々施設の改善に努めてはおりますが、まだまだ至らぬ点が多々ございます事、誠に申し訳ございません。また、お客様のご指摘を日々の営業の参考として行っておりますので、今後もご利用時に何かお気づきの点などをご指摘頂きましたら幸いでございます。お近い内に、ラスクちゃんとお越し頂きますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/9/20)

■利用者より(470) : どの料理も素材を生かした味付けで、とても美味しかったです。(Mダックス、ラッキー、男の子16歳)(2020/8/28)
└■宿より(470) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では皆様ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様に過ごして頂くようにご滞在の折には、ご要望を何なりとお伺いさせております。また、お食事もご堪能して頂く為に、皆様の嗜好も細かくお伺い出来ますので何なりとお申し付け下さい。お近い内に、ラッキーちゃんと是非お越し下さい。(2020/9/14)

■利用者より(469) : スイートの部屋だったので、もう少し広いかと思っていたが部屋食だったせいもあり部屋が狭く感じられた。(Mダックス、プナ、メス9歳1ヵ月)(2020/8/28)
└■宿より(469) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在ではお部屋食という事もあり、寛ぐスペースも限られてしまい、ご不便をお掛けしましたようで、誠に申し訳ございませんでした。次回、お越しの折にはお隣同士でお部屋を2名様1名様ででご準備させて頂きますので、ごゆっくりとお過ごし下さい。また、滞在中においてご要望がございましたら、何なりとスタッフまでお申し付け頂ければと存じます。お近い内にプナちゃんとのお越しを、心よりお待ち致しております。(2020/9/14)

■利用者より(468) : 肉料理、魚料理共に上品な味付けで構成され、食事内容、ボリューム、バランス共に非常にレベルが高く、これからもちょくちょく利用したい。(Mシュナウザー、スコッチ、オス4歳)(2020/8/25)
└■宿より(468) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくりとお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、ご滞在の際にはご要望を何なりとスタッフまでお申し付け下さい。お近い内にスコッチちゃんと皆様で、お越しになられますのをスタッフ一同お待ち致しております。(2020/9/10)

■利用者より(467) : この時期、部屋食温泉付きのお部屋でしたので安心して宿泊でき満足しております。スタッフの方も感じの良い方ばかりでしたし、お食事も美味しく品数も豊富ですし、目でも楽しむことが出来ました。温泉もとても気持ち良く肌がスベスベになりました。愛犬も初温泉でとても気持ち良さそうにしておりました。是非!また宿泊させて頂きたいと思います。ひとつ希望ですが…洗面台に小さな扇風機があれば嬉しいなと思いました。(Mシュナウザー、スコッチ、オス4歳)(2020/8/25)
└■宿より(467) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご家族皆様でのご滞在では、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。箱根特有の温泉と、ホテル自慢のお食事を是非皆様でご堪能にお越し下さい。ホテル内の備品に関しましても、お客様のご意見を参考に日々改善して参りますので、これからも貴重なご意見を賜ります様、宜しくお願い致します。(2020/9/10)

■利用者より(466) : わんこ用の温泉やドッグランもあって楽しめました。天気が良くなかったので室内ランもあれば尚良かったと思います。食事は1泊目はグレードアップ、2泊目はスタンダードにしましたがスタンダードで十分に満足出来る内容と量でした。お風呂は室内でも温泉に入れるのがとっても良かったです。(柴、藤丸、オス3歳)(2020/8/25)
└■宿より(466) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご旅行では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在時のご要望やお食事に関します嗜好などを何なりとお申し付け下さい。箱根も四季折々色々な雰囲気がございますので、お近い内に藤丸君とお越し頂ければと存じます。(2020/9/10)

■利用者より(465) : スタッフの方のおもてなしが素晴らしい。(キャバリア、ケンシロウ、オス13歳)(2020/8/18)
└■宿より(465) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご旅行ではゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご一緒に寛いでお過ごし頂く事を第一に考えておりますので、次回お越しの折にはご要望を何なりとお申し出頂きまして、快適なご滞在をお楽しみ下さい。(2020/9/5)

■利用者より(464) : お料理が美味しい。シェフの腕が良いのだと思う。温泉が気持ちいい。夕飯の時、記念写真を撮ってくださる。(チワワ、レオ、オス13才)(2020/8/18)
└■宿より(464) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在で、ホテル自慢のお食事と箱根の温泉をご堪能頂けましたでしょうか。私共では、お客様の嗜好に合わせてお食事内容等、ご要望の内容にご変更させて頂きますので、滞在時のご要望と合わせて何なりとお申し付け下さい。お近い内に、レオちゃんとご一緒にお越しになられますのを心よりお待ち致しております。(2020/9/5)

■利用者より(463) : レストランではなく部屋食プランがあるのがこの時期うれしい。(カニンヘンダックスフンド、風花、メス7歳)(2020/8/18)
└■宿より(463) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、風花ちゃんとゆっくりお部屋でお過ごし頂けましたでしょうか。箱根も四季折々に色々な季節がございますので、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をご堪能にお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。(2020/9/5)

■利用者より(462) : お部屋の温泉も広くて泉質もよくくつろげました。お食事もとても美味しく大満足です。わんこのお食事も全く残さずきれいに食べてくれたので美味しかったのだと思います。周りの景色や眺望、ホテルの広さなどは山中湖凛香のほうが良かったですが、このコロナの時期に滞在してもお部屋にゆっくりくつろげるにゆっくりくつろげる温泉がついていたのでとても安心できました。スタンダード洋室でしたが部屋も広く家具や間取りもゆったりとしていて良かったです。(柴犬、ちび太、オス7歳)(2020/8/18)
└■宿より(462) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご旅行では箱根の温泉を、ご堪能頂けましたでしょうか。次回は是非、和洋室をお試し下さい。山間の景色も良く内風呂の温泉も大きめのバスタブですので、少し足を延ばして景色を見ながら温泉をお楽しみ頂けます。系列ホテルで内風呂が温泉なのは、箱根の凛香だけですので、お近い内にちび太ちゃんとお越し頂きますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/9/5)

■利用者より(461) : 料理が新鮮な魚介や野菜を使用していて、胃が丈夫でない家内も美味しい食事を堪能できました。(マルチーズ、ルウ、オス5歳)(2020/8/18)
└■宿より(461) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくりと寛いで頂きます様にお客様のご要望を何なりとお伺いさせて頂いておりますので、お食事の嗜好も含めて何なりとお申し付け下さい。お近い内に、ルウちゃんと一緒にお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2020/9/5)

■利用者より(460) : ワンコを飼うようになってから、いろいろなペットと泊まれる宿に行きましたが、清潔感もとてもあり、支配人はじめ従業員の方も親切であたたかく、それに加えて美味しいお料理に、部屋についている露天風呂も最高です。ワンコ連れのときは、凛花しか考えられません。(パグ、幸(ゆき)、メス11歳)(2020/8/17)
└■宿より(460) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。幸ちゃんも、お預かりの時初めは悲しそうな顔をしてましたが、直ぐに落ち着かれ寝ている姿が可愛かったです。お近い内に、幸ちゃんとお越し頂けますのを心よりお待ち致しております。(2020/8/30)

■利用者より(459) : まず、接客態度が良い!とても丁寧で、対応の仕方に高級感を感じました。犬用のアメニティはしっかり揃っており、こちらで持参したグッズを使わず済みました。ワンちゃんの楽しめる中庭の温泉は、飼い主は足湯が出来て家族旅行をしっかり味わえます。部屋食のプランに出来たことはかなり助かりました。コロナ感染が気になるため、レストランの利用は控えたかったため。また、子供が小さくてレストランでは周囲の目が気になりますので。お料理はしっかりとコース料理で部屋まで持ってきてくれました。1つ1つ丁寧に造られており、目で楽しむことも出来ました。味付けも丁度良く、日本人向けの美味しいフレンチでした。温かいものは温かく、冷たいものは冷たくという基本がしっかり出来ていて前菜からデザートまで美味しく頂きました。お部屋は広くはありませんが、露天風呂だけでなく内湯も温泉が出るというのがなんとも有り難い!私達は4回もゆっくり浸かることができました。お部屋に温泉があるという点でも、コロナ対策として有り難かったです。2歳になる子供連れでしたが、食事の際にサービスでジュースを出して頂いたり、バスタオルなども子供の分までご用意頂き有り難かったです。改善頂きたい点は特にありません。本当に全てに於いて 晴らしいホテルでした。(チワワ、ティーノ/ルチア、オス/メス、5歳/4歳)(2020/8/17)
└■宿より(459) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご家族様でのご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃん達にもご自宅の様にゆっくりお過ごしして頂きます様に、ご滞在時のご要望を何なりとお受け致しておりますので、何でもスタッフまでご要望をお申し付け下さい。お近い内に皆様で、箱根の温泉と四季を取り入れたお料理をご堪能にお越し下さい。(2020/8/30)

■利用者より(458) : 強羅も上の方で大文字も見え、静かな場所なのも良かったですし、設備はコンパクトでも、清潔でした。スタッフの方の対応、気配りも行き届いてますし、素晴らしいお料理は食べきれないほどでした。ただ、部屋の温泉が熱く多く、水を足すと、今度は浴槽から溢れて洗面所まで流れてしまうほど、、、湯量と段差が気になりました。全体としては、とても良かったので、違う季節の晴れた日にまた行きたいと思います。(ポメラニアン、丸太郎、オス11歳)(2020/8/10)
└■宿より(458) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様にゆっくり寛いで頂ける事を第一に考えておりますので、ご滞在の折にはなんんりとご要望をスタッフまお伝えください。また、今回お部屋の温泉が熱かった様ですが、温度調整を多少調整出来ますので、次回お越しの際にはお申し付け頂ければと存じます。次回、季節の宜しい時に丸太郎ちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2020/8/13)

■利用者より(457) : とにかく箱根だけに温泉の泉質がいい。しかも、この宿は全ての部屋に温泉風呂が付いているのでとても良い。新型コロナの中、各室に温泉風呂が付いているのは非常にありがたい。スタッフは皆丁寧でとても感じが良い。夕食はフレンチののフルコースで、コースのパターンに変化ないが、訪れる度に一つ一つの料理が進化、工夫されていくので、飽きずにとても美味しく、楽しく食事が出来る。(ワイヤーダックス、レーズン、オス16歳)(2020/7/28)
└■宿より(457) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様がご自宅の様に寛いで頂ける事を第一に考えておりますので、ご滞在の際には何なりとご要望をスタッフまでお申し付け下さい。また、お食事に関しましても、嗜好を何なりとお伝え頂き、楽しいお食事をご堪能頂ければと存じます。お近い内に、レーズンちゃんとのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/8/13)

■利用者より(456) : 見た目も食感も夏らしい季節感のある料理で美味しかったです。以前は果物の皮がついていて食べにくかったことがありましたが、今回は皮はすべて剥かれており、食べやすく改善されていました。夜の大雨と落雷で停電がありましたが、速やかに声掛け等をしてくださり、安心できました。(ヨークシャーテリア、ナナ、オス13歳)(2020/7/28)
└■宿より(456) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の滞在では、雨風の影響とはいえ館内にて停電等があり、ご心配とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。次回お越しの際も、ごゆっくりとお過ごし頂く為に最善のご準備を致してお迎えさせて頂きますので、お近い内にナナちゃんとお越しになられますのをお心よりお待ち致しております。(2020/8/13)

■利用者より(455) : 夕食が特に良かった。メニュー名から想像したのとは違う雰囲気の品物が出て驚いたけど、美味しく頂けて楽しかった。(Mシュナウザー、シュナ、メス5歳)(2020/7/19)
└■宿より(455) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご家族様でのご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか? 私共では、お越し頂きました皆様がより快適にお過ごしになられます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、滞在中のご要望やお食事に関する嗜好等なんんりとスタッフまでお申し付け下さい。お近い内に、シュナちゃんとお越しになられますのを心よりお待ち致しております。(2020/7/20)

■利用者より(454) : 今回初めて利用されて頂きましたが、スタッフさんの接客がとても感じ良く行き届いていて、とても気分良く過ごさせていただきました。食事も丁度良い量で、見た目も綺麗で全て美味しかったです。温泉も源泉掛け流しでしたし、お肌がしっとりすべすべになり大満足でした。ただ、部屋の枕が家族みんな合わず、それがちょっと残念でした。あと床がフローリングなので、犬がよく滑ってました。滑りにくいマットが敷いてあったら嬉しかったなぁと思いました。エラコンの風量の調節も出来たら良かったです。でも満足度が高いので、是非また家族で行きたいです。(Mix、コロン、メス3歳8ヶ月)(2020/7/19)
└■宿より(454) : この度は、ご家族皆様でホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様皆様のご意見ご要望をお伺いさせて頂きまして、皆様がより快適にお過ごし頂けます様に、日々施設の改善やご要望をお伺いさせて頂きまして、滞在をよりご満足頂けます様に努めております。次回お越しの折には、枕のお好みの他ご要望をお申し付け頂ければと存じます。お近い内に、コロンちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2020/7/20)

■利用者より(453) : お料理はとても美味しく、量も多くご飯に関しては非常に満足してます。海が近いのもあって新鮮なお魚等の料理がとても美味しかったです!温泉も宿の温泉だけでなく、部屋にもお風呂がありまた湯舟にはスイッチ1つで源泉がいれられるシステムでいつでも好きな時にゆっりと温泉につかれることも素敵な点だと思っています!!天候がよければ、外でドッグラン、中庭でドッグスパにも入れます。前回雨でしたが今回は天候に恵まれ、普段散歩もそんなに行きたがりませんがハーネスをつけたりすることなく遊べるということで喜んで駆け回っていました。また犬専用の温泉もあり、気持ちよさそうに入ってました。中庭のドッグスパの浅い方が少し温度がぬるかったのが残念だったので次回こちらが改善されていれば私的には非常に満足です!(チワワ、こたろお/かりん、オス/メス、2頭とも9歳)(2020/7/19)
└■宿より(453) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在時では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくりと寛いで頂く事を第一に考えておりますので、お気づきの事などございましたら、何なりとお申し付け下さい。中庭のワンちゃん用の温泉も、屋根付きのドックスパの温泉も温度調整が出来ますので、次回ご使用の際はスタッフまでお申し付け下さい。お近い内に、こたろうちゃんとかりんちゃんとお越し頂きますのを、スタッフ一同お待ち致しております。(2020/7/20)

■利用者より(452) : 緑に囲まれた環境と美味しい食事が良かったです。(パピヨン、ラム、メス10歳)(2020/7/11)
└■宿より(452) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもごゆっくりとお寛ぎ頂けます事を第一に考えておりますので、ご滞在中はご要望を何なりとお申し付け下さい。また、お食事の嗜好もお好みに合わせてお食事内容をご変更させて頂きますので、ご要望をお伝え頂ければと存じます。お近い内に、ラムちゃんとお越しになられますのを心よりお待ち致しております。(2020/7/16)

■利用者より(451) : 料理を部屋食にしてもらい良かった。部屋の温泉風呂の設備が良かった。(キャバリア、ケンシロウ、オス13歳)(2020/7/9)
└■宿より(451) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の、ご滞在中ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。手前共では、シェフ自慢のお食事とお部屋で温泉をお楽しみ頂く事が何よりのお勧めと自慢でございますので。ご滞在中に於いては、何なりとご要望をお申し付け下さい。お近い内に、ケンシロウちゃんとお越し頂けます事を、心よりお待ち致しております。(2020/7/16)

■利用者より(450) : 犬同伴のホテルをいろいろ利用していますが、こちらのホテルは、ホテル内の清潔さと、食事の美味しさは、宿泊料金から考えても、とても良いと思います。そして、スタッフの皆さんのさりげないおもてなしの心に癒され、また行きたくなるホテルです。(トイプードル、さくら、メス4歳)(2020/7/9)
└■宿より(450) : 今回も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様にゆっくり寛いで頂く事を第一に考えておりますので、ご滞在の折には、様々なご要望をスタッフまで申し伝え下さい。美味しいお食事と温泉をご堪能頂きまして、お過ごし頂ければと存じます。お近い内に、さくらちゃんとお越し頂きますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/7/16)

■利用者より(449) : 今回の旅行は天候に恵まれず雨ばかりだったので小さい室内ドッグランもしくは中庭のドッグスパの一部に屋根があればいいなあと気づいた。スタッフの方の気使いに感謝しています。(トイプードル、チョビ、オス13歳)(2020/7/7)
└■宿より(449) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様方の貴重なご意見をお伺いさせて頂きまして、少しでもお客様が快適にお過ごし頂けるように、日々施設の改善に努めておりますが、まだまだご希望に添えない点があろうかと存じます。今後共、お気づきの点がございましたらなんなりとお申し付け頂ければ幸いでございます。お近い内に、チョビちゃんとお越し頂きますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/7/14)

■利用者より(448) : スタッフさんの丁寧なおもてなし。食事の際の気配りが、連れている犬にもきちんと話しかけたり食事の出すタイミングなどもしっかりと気を配っていただいているのが感じます。チェックイン、チェックアウトの際の対応も丁寧な説明です。友達に紹介され、初めて利用した時に心地よいサービスで帰りのチェックアウトの際も次回の予約をしてきたぐらいです。色々とペット同伴の宿を利用してきましたが、宿泊料金はリーズナブルで料理も食べ切れないぐらいですし、お部屋は犬の匂いもせず清潔!絶対、お勧めだと思います。(ヨークシャーテリア、vivi、メス10歳9ヶ月)(2020/7/7)
└■宿より(448) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。また、お食事の内容も嗜好に合ったものでしたでしょうか。お近い内に、ViViちゃんとお越しになられますのを美味しいワインをご準備して、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/7/12)

■利用者より(447) : お料理も美味しくスタッフさんもとても感じもよく設備もとても使いやすくわんこも大喜びでドッグスパを利用させていただきました!まて伺わせていただきたいと思います。(Mix、ココ/ショコラ、メス/メス、12歳/9歳)(2020/7/7)
└■宿より(447) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は如何でございましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂く事を第一に考えておりますので、次回ご滞在の折には何なりとお申し付け頂き、より快適にお過ごし頂ければと存じます。お近い内に、ココちゃんとショコラちゃんとお越しになられますのをスタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/7/12)

■利用者より(446) : 掃除が行き届いていて、清潔でした。部屋に温泉の露天風呂と内風呂があり泉質もよく肌はスベスベになりました。犬用の温泉があり、シャワーする場所も洗い易くてとても良かったです。お料理は見た目も美しく、おいしかったです。お酒もおいしかったです。また、ホテルの方は親切でありながら、適度な距離を保って下さる感じで、とても過ごしやすかったです。とてもよいお宿でした。また宿泊させて頂きたいです。(柴犬、諏訪子、メス9歳)(2020/7/7)
└■宿より(446) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ワンちゃん共々ごゆっくりとお過ごしになられましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様に寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、ご要望やご意見を何なりとお申し付け下さい。お近い内に、スタイリッシュな諏訪子ちゃんと是非、お越し下さい。(2020/7/12)

■利用者より(445) : おもてなしだけではなく細かい気配りが行き届いています。家族みんななか配慮して気を配ってくださります。ペットと気軽に食事ができるよう座るときにも案内くださり、実家に帰ったような会話をしていただいています。(ヨークシャーテリア、マーティ、オス3才)(2020/7/3)
└■宿より(445) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもお部屋やレストランでゆっくり寛いで頂ける事を第一に考えておりますので、お越しの折には何なりとご要望をスタッフにお申し付け頂き、ご自宅におられるようにゆっくりとお過ごし下さい。ホテル凛香を、「第二の我が家」の様にご利用頂ければ幸いでございます。(2020/7/4)

■利用者より(444) : 天気に恵まれなかったのでロケーションがわからず残念でした。お部屋で使われてるものはいいものをチョイスされてるのが、リラックスできました。犬もわかります。部屋に温泉風呂があり、滋養にきたのでとてもありがたく思いました。食事はとても満足できました。人数もちょうどいい感じ。ワインのデカンタがあるといいなと思いました。日本酒と梅酒の飲み比べは良かったです。ワインの飲み比べもあるといいなと思いました。(トイプードル、すみれ、メス3歳)(2020/7/3)
└■宿より(444) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。また、レストランでのお食事はお好みに合うものをご提供出来ておりましたでしょうか。ご指摘の、ワインの飲み比べやデカンタワインも飲み物メニューの中にご準備しております。手前共のご説明での言葉が、足らなかった様で誠に申し訳ございませんでした。お近い内に、すみれちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2020/7/4)

■利用者より(443) : 2箇所のドッグスパは小型犬は泳ぐこともでき、シャンプー、リンスの用意もあり、とても良かったです。お部屋の中に犬用のゴミ箱がなかったので、少し不便でした。(トイプードル、こむぎ、メス7歳)(2020/7/3)
└■宿より(443) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の、ご滞在で館内施設のご使用具合や、ご提供させて頂いたお食事はご満足頂けましたでしょうか。今回、ご指摘頂きましたワンちゃん用のゴミ箱でございますが、匂いの事もあり各階の廊下にご準備している次第でございます。ご要望があればお部屋の中に、事前にご準備出来ますので、お申し付け下さい。お近い内に、こむぎちゃんとお越しになられますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/7/4)

■利用者より(442) : 夕食は和洋折衷でどのお料理も美味しかったです。ワインも料理に合っていて非常に満足でした。(Mダックス、エルモ、オス13歳)(2020/6/28)
└■宿より(442) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅にいらっしゃる様にゆっくりと寛いで頂ける事を第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をスタッフまでお申し付け下さい。また、お食事の嗜好も、お好みをご事前にお伝えいただければ、食材のご変更も出来ますので、お申し付け頂ければと存じます。お近い内に、エルモちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2020/6/28)

■利用者より(441) : 適度な距離感で心のこもった質の良いサービスを維持しつづけていっらしゃる稀少なお宿です。何よりもうすぐ17歳を迎える愛犬が一番大好きな宿です。色々なお宿でわんこ様ディナーをいただいていますが、一番こちらのメニューが大好きな様子です。一皿一皿、丁寧に運ばれてくるで、ワクワクするようです。シニア犬にとっては、温泉付きドッグランも建物で囲まれているプライベートな箱庭で安心して過ごせる憩いの場のようです。時節に合わせて、色々なキャンペーンを工夫されており、その都度、また行きたいという気持ちになります。ゆったりした時間を過ごされたい方に是非、オススメのお宿です。(Mダックス、マッシュ、オス16歳10ヶ月)(2020/6/8)
└■宿より(441) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。手前共に対しましても、毎回色々とお気遣いを頂きまして、大変恐縮致しております。これからも、お客様やマッシュちゃんにとりまして、「第二の我が家」の様にゆっくり寛いで頂けるお宿として努めて参りますので、今後ともホテル凛香をご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2020/6/8)

■利用者より(440) : 毎回、季節感を感じるお料理で、勿論味も大満足です。加えてスタッフの接客も気が利いており、パンのお代わりを言ってきてくれるタイミング等、よく客の状況を見てからていると思います。犬飼いにとって嬉しい設備も多く、安心して行けるお宿です。(柴犬、ぽちお、オス11歳)(2020/4/22)
└■宿より(440) : 何時もホテル凛香をご哀願頂きまして、誠に有難うございます。今回のご滞在でご不便等ございませんでしたでしょうか。私共では、お客様が快適にお過ごし頂きます様に、最善のご準備をしてお迎えする所存でございますので、ご滞在の折にご要望等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。お近い内に、ぽちおちゃんとお越し頂きますのをスタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/4/25)

■利用者より(439) : 犬も一緒に楽しめました。誕生日も祝っていただきありがとうございます。(Mix 、ライアン、オス7歳くらい)(2020/4/21)
└■宿より(439) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様にゆっくりとお過ごし頂きます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には何なりとご要望をスタッフまで、お申し付け下さい。また、ホテルのホームページ上で色々なプランやお得なキャンペーを行っておりますので、お手すきの際にご覧頂ければ幸いでございます。お近い内に、ライアンちゃんとのお越しをスタッフ一度お待ち致しております。(2020/4/25)

■利用者より(438) : お誕生日記念の旅行でした。特に記念旅行と知らせていなかったのですが、ケーキのプレゼントと写真撮影していただきました。手作りの似顔絵フラッグがついていて、とても温かみを感じました。お天気のこと観光のことさりげない心遣いが良かったです。(Mダックス2頭、シエル/零、メス/オス、14歳/7歳)(2020/4/10)
└■宿より(438) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃん達にもご自宅でゆっくり寛いでいるようにお過ごしして頂きます様に、滞在中は何なりとご要望をお受け賜り致しますので次回お越しの折には、スタッフまでご要望をお申し付け下さい。また、お食事の嗜好も出来る限りご対応させて頂きますので、ご予約の際にお申し出ください。宜しい季節になりましたら、シエルちゃん、零ちゃんとお越し頂けますのを心よりお待ち致しております。(2020/4/11)

■利用者より(437) : 寝室用テレビが設置されてゆったりくつろげた。(トイプードル、チョビ、オス13才)(2020/4/10)
└■宿より(437) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、少しずつではございますがお客様が快適にお過ごしになられます様に施設の充実に努めてまいりますので、今後も何かご不便等ございましたら、ご要望をスタッフまでお申し付け下さい。お近い内に、チョビちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2020/4/11)

■利用者より(436) : スタッフの方の対応がとても良い。前菜のソース、メインのステーキが最高。風呂は想像以上に大きく、清潔でデザインも良い。(カニンヘンダックス、風花、メス7歳)(2020/4/4)
└■宿より(436) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもごゆっくりと過ごして頂きます様にご滞在中のご要望を何なりとお受け致しますので、ご要望をスタッフへお申し付け下さい。また、お食事の嗜好もお客様に合わせてご準備させて頂きますので、ご予約時に細かくご指示頂ければと存じます。お近い内に、風花ちゃんとお越し頂けますのを、心よりお待ち致しております。(2020/4/5)

■利用者より(435) : 突然の雪で車が立ち往生してしまったのですが、雪の中でも丁寧に対応して下さり、おもてなしが素晴らしかったです。部屋はとても清潔感があり、部屋で温泉に入れるのもとてもありがたいです。料理も朝晩コースでたくさんでてくるので、コストパフォーマンスが高いと思います。わんちゃん用のドッグランも小型犬が走るには十分な大きさでした。レストラン含め、どこにでも犬を連れていけるので安心です。アメニティも、充実しています。改善希望としては、少しレストランの中が寒かった点です。(マルチーズ、ちまき、メス1歳)(2020/3/29)
└■宿より(435) : この度は、足元の悪い中ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、楽しんで頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をお申し付け下さい。今回、レストランでのお席が寒かった様で、大変ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。次回は、窓辺でないお席や、お足もとにストーブをご用意するなど出来ますので、お気づきの事がございましたら何なりとお申し付け下さい。お近い内に、ちまきちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2020/3/29)

■利用者より(434) : 当日電話にて宿泊をお願いできるのが良い。露天風呂付の部屋は広めでのんびりと出来落ち着く。いつも美味しく頂頂くお料理ですが、今回は魚料理の鰆がパサパサしていて違う料理方法が良いかも。料理のタイミングは早くもなく遅遅くもなく丁度いい。高齢犬になり今までは気が付かなかったが床が少し滑るようだ。スタッフの接客はいつ行っても気持ちが良い。(ジャックラッセルテリア、ミリヤ、メス15歳2ヶ月)(2020/3/16)
└■宿より(434) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回、お食事の一部がお口に合わなかって様で、大変申し訳ございませんでした。私共では、温泉とお食事を楽しんでゆっくりお寛ぎを頂きます事を第一に考えておりますので、次回は美味しいワインと嗜好にあったお食事をご準備させて頂きますので、お近い内にミリヤちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2020/3/16)

■利用者より(433) : 何よりすべての従業員さんの宿泊犬、宿泊者に対するお気使いが最高でした。犬に対してても最高のおもてなしをしてもらったと思います。人用の食事もとても美味しかったです、もちろん犬用も目飛び出ちゃうんじゃないかってくらい美味しそうに食べていました。犬同伴出来るホテルにはじめて宿泊したのですが、部屋もベッドもとても清潔に保たれていたと思います。もう少し暖かくなったらまた行きたいと思います。(チワワ/チワワ、こたろお/カリン、オス/メス、8歳/8歳)(2020/3/15)
└■宿より(433) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくりお寛ぎ頂きます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、ご要望を何なりとお申し付け下さい。新緑が綺麗になります頃に、こたろうちゃん、カリンちゃん達皆様でお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。(2020/3/16)

■利用者より(432) : 料理はとても美味しかったですが高齢者には量が多すぎました。(キャバリア、ウラン、メス3歳5ヵ月)(2020/3/15)
└■宿より(432) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご旅行は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、ワンちゃんと一緒に箱根の温泉や、シェフ自慢のお食事を楽しんで頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在の際には何なりとご要望をスタッフまでお申し付け頂きまして、快適なご滞在をお楽しみ頂ければと存じます。お近い内に、ウランちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2020/3/16)

■利用者より(431) : いつも美味しいお料理を提供してくださいますが、今回いただいた「夢カサゴのフリット」は、見た目も楽しく工夫されたお料理で、とても美味しかったです。果物のカットメロンが、やや食べにくかったです。ナイフをつけていただくか、皮がすぐ取れるように切り込みを深く入れていただいた方が良いと感じました。(ヨークシャーテリア、ナナ、オス12歳10ヶ月)(2020/3/5)
└■宿より(431) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。また、お食事に関しましては、お客様に美味しく食して頂きます事を第一に考えてご提供しておりますが、まだまだ至らぬ点があります事を強く思う所でございます。これからも、お客様やワンちゃんが快適に過ごして頂けます様にお迎えのご準備をすると共に、お食事内容に関しましても更に工夫を凝らして、お楽しみ頂けます様に、努めて参りますので、今後ともホテル凛香をご哀願頂ければと存じます。(2020/3/7)

■利用者より(430) : 料理が美味しくボリュームもちょうど良い。部屋で温泉が入れてこの値段も良い。従業員の方も丁寧で気がつくので印象が良かったです。犬も居心地良さそうだった。(トイプードル、かのん、メス7歳)(2020/2/21)
└■宿より(430) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、ご要望等を何なりとお申し付け下さい。お近い内に、かのんちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち申し上げております。(2020/2/28)

■利用者より(429) : 細かな接客サービスは抜群。笑顔がとても素敵でした。また行きたい、というより帰りたいと感じさせてくれる宿。(Mix、小雪、メス1歳4ヶ月)(2020/2/11)
└■宿より(429) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足いただけましたでしょうか。私共では、お客様とワンちゃんがごゆっくりと寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、ご要望を何なりとスタッフまでお申し付け下さい。お近い内に、小雪ちゃんとお越しになられますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/2/15)

■利用者より(428) : チェックイン時間より少し前に着いたが駐車場まで迎えに来てくれチェックインもできた。こちらから説明しなくても、前回宿泊した事を把握されていたためスムーズだった。料理は待つ事なくタイミングよく出てきた。パンのお代わりもタイミングよく声かけてくれた。ペットの席もあり一緒に食事できるのは良かった。大浴場にタオル、水、歯ブラシなど用意されており便利。部屋のお風呂が温泉も良い。部屋のスリッパは高級。(チワワ、ショコラ、オス13歳)(2020/1/27)
└■宿より(428) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在はご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様がお部屋でゆっくり寛いで頂く事は勿論ですが、お食事もお客様の嗜好に合ったものをご提供する事を一番大切に考えておりますので、次回お越しの折にはご要望をスタッフまでお申し付け下さい。新緑の綺麗な季節になりましたら、是非また、ショコラちゃんとお越し頂ければと存じます。(2020/2/15)

■利用者より(427) : 1月のお正月明けだったので、前菜はフォアグラだったり、お魚はカサゴのフリットだったり、お造り4点盛りから、5点盛りだったり、贅沢な食事でした。また、キャンペーン中とワンワンキャンペーン中が重なってお会計も助かりましたし、なにより、愛犬が、凛香のディナーが大興奮で、凛香行く日は朝からソワソワして、朝食もそこそこで凛香のディナーを楽しみに待ってるんですよ。また、いつも綺麗で犬の匂いが無くゆっくりできます。また改装されていたり連休後は、温泉場の改装もすることなので、また行く日が、楽しみです。(アメリカンコッカー、ラッキー、メス15歳)(2020/1/27)
└■宿より(427) : 何時も。ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様により快適にお過ごし頂きます事を第一に考えてお客様をお迎えしておりますが、まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、お気づきの件がありましたら何なりとスタッフまでお申し付け下さい。次回、ラッキーちゃんとお会い出来ますのを、心よりお待ち致しております。(2020/2/15)

■利用者より(426) : 毎年、年越しは箱根凛香さんで迎えてます。お料理も満足してますが、和洋創作料理ですが、我が家は特にパンとマッシュルームのポタージュが気に入ってます。とても美味しいです。そして、毎年新たな発見があります。10周年を迎え館内のメンテナンスもあると思いますが今年は大浴場の鏡のウロコが綺麗に無くなっていて気持ち良く入浴できました。常にお客様目線が凄いです。ワンコのドッグラン、ワンコ用の温泉もとても綺麗です。凛香さんは常に進化し続ける宿泊施設だと思います。支配人を初めとしたスタッフの気配りの良さ、お料理、館内の清掃、全てにおいて満足出来るお宿です。他で宿泊しても結局は凛香さんに落ち着きます。だから10年も続けて伺っているのでしょうね。(トイプードル、ひなた/さん太、メス/オス、14歳/1歳)(2020/1/15)
└■宿より(426) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。これからも、お客様の立場になり、お客様目線で少しずつではございますが、館内設備のメンテナンスに努めてまいりますので、何かお気づきの箇所がございましたら、お知らせ頂ければ幸いでございます。今後も、お客様の「第二の我が家」になれます様に、スタッフ一同邁進して参りますので、これからもホテル凛香をご自愛頂けます様に、宜しくお願い致します。(2020/1/26)

■利用者より(425) : 全部屋にワンちゃんのハウスなど設備が整っており、スタッフの皆様の対応が素晴らしかった。(キャバリア、ヘレン、メス4歳)(2020/1/15)
└■宿より(425) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、皆様ご満足頂けましたご旅行となりましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂く為に、お客様のご要望を何なりとお伺いしておりますので、滞在の折には何なりとご要望をスタッフまでお申し付け下さい。次回、お会い出来ますのをスタッフ一同心よりお待ち致しております。(2020/1/26)

■利用者より(424) : フルコースのお料理はどれもおいしいものばかり。都内のレストランでもこんなにおいしいお店はそうそうないくらい。フルコースで量も大満足だし、品数がたくさんなので飽きずに楽しめます。ペットと一緒に食事をすることができるし、スタッフのかたも可愛がってくれて、他の宿泊者の人も犬好きのひとばかりでとても居心地がいい雰囲気。スタッフの方々の接客もとても親切丁寧、ちょっとしたことに気付いて気配りをしてくださります。部屋の犬用グッズもとても充実しているので、「うちの子このケージ/お皿じゃないとダメなんです」ってもの以外は持っていかなくても大丈夫かなってくらいです。人間用のアメニティもとても充実。シャンプー類も化粧品類もしっかりあるし、パジャマ、タオル類もあるのでかなり荷物少なめでお泊りできました。温泉が大浴場だけじゃなく、各部屋で入れるというのも有り難かったです(大浴場にも化粧水他や上がってからのお水などあるので、とても利用しやすいです)。Wi-Fiも使えるし、DVDプレイヤーも借りれるし、スマホの充電器も借りれるので便利。ペット用の温泉にはドライヤー他、温泉に入れたあとの手入れの道具も完備しているので気軽に使えます。 愛犬と一緒にのんびり羽根を伸ばしてすごすことができました。ありがとうございました。(シェットランドシープドッグ、ローズ、メス14歳)(2020/1/4)
└■宿より(424) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様の「第二の我が家」の様にご利用頂けます事を大変嬉しく思いますので、お越し頂きました折には、何なりとご要望をスタッフまでお申し付け下さい。また、お食事の嗜好も色々とお申し付け頂きまして、滞在中のお食事をお楽しみ頂ければと存じます。お近い内に、ローズちゃんとお越し頂けますのを、心よりお待ち致しております。(2020/1/11)

■利用者より(423) : いつも、お部屋に露天風呂のある部屋に泊まります。お湯はりはワンタッチであっという間にいい湯加減で、湯上りはポカポカ、スベスベ。入りたい放題でとても気に入っています。ご飯もとても美味しいコースですし、ワンコと一緒なのに、清潔感があり、とてもおしゃれ。ホテルの方々はみんな優しくて、ワンコを預けてすぐ近くのポーラ美術館へ行ってくるのがお決まりのコースです。年に2回は足を運んでしまいます!(パグ、幸(ゆき)、メス10歳9ヵ月)(2020/1/4)
└■宿より(423) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで滞在頂ければと考えておりますので、滞在中は何なりとご要望をお申し付け下さい。次回も、幸ちゃんとお越しになられてお会い出来ますのを、心よりお待ち致しております。(2020/1/11)

■利用者より(422) : スタッフさん皆親切でお料理もボリュームがあり、とても美味しかったです。お風呂も冷え性の自分がずっと身体がポカポカしていて手足も暖かいままで本当に良い泉質だと思います。ワンコ用の温泉もありワンコのために良く考えられていると思います。(ヨークシャーテリア、カノン/クレア/シエル、女の子/女の子/女の子、11歳/推定9歳/8歳)(2019/12/26)
└■宿より(422) : この度は、ホテル凛香ご利用頂きまして誠に有難うございます。館内施設の使い勝手は、大丈夫でございましたでしょうか。私共では、お客様がより快適にお過ごし頂けます様に、お客様のご要望を何なりとお伺いさせて頂いておりますので、次回お越しの折には、お食事の嗜好も含めて何なりとご要望をお申し付け下さい。お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2019/12/27)

■利用者より(421) : 日々、料理の改善(質の向上)や客室(ベッドからもTVが観れるように追加設置)の向上を図っていると思います。(トイプードル、コロ/モコ、オス/オス、10才/2才)(2019/12/26)
└■宿より(421) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。少しずつではございますが、お客様が快適にお過ごし頂けます様に施設の改善に努めさせて頂いておりますので、何か、ご必要な物やご意見等ございましたら、お申し付け頂ければ幸いでございます。今後もホテル凛香ご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2019/12/27)

■利用者より(420) : メインのお肉が柔らかくて美味しかったです。(マルチーズ、カイ、オス6歳11ヶ月)(2019/12/11)
└■宿より(420) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在はご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様のご滞在中のご要望や、お食事の嗜好のお好みを何なりとお伺いいたしますので、次回お越しの折には何なりとご要望をスタッフへお伝えください。お近い内にカイちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/12/27)

■利用者より(419) : 料理…調理方法が苦手の料理を伝えると調理方法を変更して、提供してくれました。他にアレルギーや苦手の物とかも聞いくれ、美味しくいただきました。犬用設備…どこに行っても欲しい物がそこにありました。 立地…静かで風景なども素敵でした。が、坂が多く散歩が一苦労。 (ゴールデンレトリバー、ジャム、メス1才)(2019/12/11)
└■宿より(419) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様が快適にお過ごしになられます様に、様々なリクエストにお答えさせて頂いておりますので、次回お越しになられます際には、ご要望を何なりとお申し付け下さい。また、箱根の強羅はどうしても坂が多いですが、景色をご覧頂きながらゆっくりとお散歩して頂ければと存じます。お近い内に、ジャムちゃんとのお越しを心よりお待ち致しております。(2019/12/27)

■利用者より(418) : 温泉の温度も最適で、ゆっくり入る事ができる。料理の味もさることながら、量は充分過ぎる位で大満足です。犬が入れる温泉が嬉しい。(トイプードル、クー/アンジュ、オス/メス、18歳/6歳)(2019/12/11)
└■宿より(418) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、遠方よりお越し頂きまして、感謝申し上げます。箱根は、四季折々で季節により色々な景色をご覧いただけますので、快い季節になりましたら、クーちゃん・アンジュちゃんとお越し頂けますのを心よりお待ち致しております。(2019/12/27)

■利用者より(417) : 常にワンコの事を大事に接してくださる。また人に対しての接遇も親切で、行き届いていると思います。料理はお刺身も新鮮で、お肉もジューシーで美味しく、盛り付けも食欲をそそられます。温泉のタオルも用意されており、全て満足です。(トイプードル、クー/アンジュ、オス/メス、18歳/6歳)(2019/12/11)
└■宿より(417) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論、ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、お食事の嗜好等も有りましたら、何なりとご要望をお申し付け下さい。お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2019/12/27)

■利用者より(416) : うちのワンコは、他の犬や人が苦手で、話しかけられるだけで凄く吠えてしまったりするため、スタッフの方々にも吠えまくっていたのですが、嫌な顔せず接していただけてありがたかったです。最終日に、部屋の露天風呂が不具合を起こしてしまったのですが、直ぐにスタッフの方が対応して下さいました。お風呂も食事も最高で、3泊しましたが居心地も良く、とても思い出深い旅行になりました。台風被害が心配でしたが温泉に入れて良かったです。本当にありがとうございました。機会がありましたらまた是非利用させていただきたいです。(チワワ、チャキ、オス5歳)(2019/12/11)
└■宿より(416) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ゆっくり寛げましたでしょうか。また、最終日に露天風呂のお湯の供給が出来なくなり大変ご不便とご不満を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。次回お越しの折には、万全の態勢でお迎えさせて頂きますので、季節の宜しい頃になりましたら、是非、チャキちゃんとお越し頂きますのを心よりお待ち致しております。(2019/12/27)

■利用者より(415) : 何度か泊まってます。いぬの設備がとてもいーです。(Mix、アポロン、おす6歳)(2019/12/11)
└■宿より(415) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様とワンちゃんがゆっくり寛いでお過ごし頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在中でのご要望は何なりとお申し付け頂ければ幸いでございます。季節の宜しい頃になりましたら、是非、アポロンちゃんとお越し頂きますのを心よりお待ち致しております。(2019/12/27)

■利用者より(414) : 食事は、量・味とも良かった。ただ、ゆっくり食べたかったが、すぐにお皿を下げられ、少し忙しなく感じた。部屋は温泉が引いてあり、いつでも入れてとっても良かった。今まで、いろんなところにワンコと旅行したが、こんなにワンコファーストの宿は初めて。気を使わずゆっりできました。また是非利用したいと思いました。(Mシュナウザー、ナナ、メス9歳0ヶ月)(2019/11/16)
└■宿より(414) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回、レストランでのお食事の際、お皿をお下げするタイミングが少し早かった様で、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅にいらっしゃる様に、ゆっくり寛いで頂く事を第一に考えておりますので、次回お越しの際にはなんなりとご要望をお申し出ください。お近い内に、ナナちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/11/16)

■利用者より(413) : 食事の状況、飲み物の状態をきめ細やかに把握して、サービスして頂いた事。(Mダックス、choco、オス14歳)(2019/11/16)
└■宿より(413) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。私共では、お泊り頂いた際のお食事の内容は、お客様の嗜好に合わせてご変更する事が出来ますので、次回お越しの折には、お飲み物のお好みも含めて、何なりとお申し付け下さい。グループホテルの中で、お部屋の内風呂が温泉なのは、箱根の凛香だけでございますので、館内の大浴場も含め温泉をご堪能頂ければと存じます。お近い内に是非、chocoちゃんとお越し下さい。(2019/11/16)

■利用者より(412) : 部屋ですが大人3人での宿泊としては狭く無理がありました。二人での設備でした。料理は肉、魚、そのたの料理の味ボリーム共良かった。朝食の和食もバランスよく味も良かった。風呂も良かった。(マルチーズMix、メルモメス、メス8歳)(2019/11/16)
└■宿より(412) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。今回、3名様でご利用頂きお部屋が少し手狭だった様で誠に申し訳ございませんでした。次回お越しの折には、お部屋をもう一つご用意して、3名様で二部屋をご準備致しますので、ご予約の際にリクエストをお申し付け頂ければと存じます。また、私共ではお客様のお食事の嗜好や、ご滞在中のご希望など何なりとお受け出来ますので、お近い内のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。(2019/11/16)

■利用者より(411) : スタッフさんの笑顔がよい。(シェルティ、ゆず、メス3才)(2019/11/6)
└■宿より(411) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂ける事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、ご要望を何なりとお伝えください。お近い内に、ゆずちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/11/7)

■利用者より(410) : ペットスパやドッグラン、中庭の温泉など、コンパクトながら愛犬が楽しめる設備がありました。ホテルのアンケート用紙にも記入しましたが、人用のファブリーズがあると良いと思います。(マルプー、ももか、女7歳)(2019/10/18)
└■宿より(410) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在は、ご家族皆様方に於かれましては、ご満足頂けましたご滞在となりましたでしょうか。ホテル内の備品に関しましては、お客様方のご意見を参考に取り揃えておりますので、次回ご滞在際には、ご必要なものをお知らせ頂ければご準備してお待ち致しております。お近い内にももかちゃんと、皆様がお越しになられますのを心よりお待ち致しております。(2019/10/19)

■利用者より(409) : スタッフさんの犬への対応もきちんと家族として迎えて下さり、とても気持ちの良い対応でした。館内の至る所に清潔な状態で犬用グッズが置いてあり、便利でした。水遊びの好きなムスメは、犬用温泉で遊び、温泉効果で、毛足の長い我が家のムスメはシャンプーせずとも毛が絡む事なく助かりました。お食事もボリューム、品数、味ともに大満足でした。何より館内の清潔感が素晴らしく、気持ちが良かったです。また泊まりたいホテルです。(オーストラリアンラブラドゥードル、Felicia、雌5歳5ヵ月)(2019/10/18)
└■宿より(409) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をお申し付け頂ければと存じます。また、お食事の嗜好も何なりとお伺い出来ますので、色々とご要望をおしゃって下さい。Feliciaちゃんと一緒にお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/10/19)

■利用者より(408) : 大変お世話になりました。ロビー、お部屋、大浴場、レストラン等館内がとても綺麗で臭いがなく素晴らしい。お料理もフルコースディナーにプラス新鮮なお刺身盛り合わせがあって言う事なしでした。愛犬の設備も充実していて、犬にも人間にも優しいホテルだと思います。何より支配人さま、スタッフの皆さんの心配りや対応が素敵だと思います。うちの人見知りする愛犬の性格もちゃんと9解して接してくださるし、お部屋に高座椅子を用意してくださったり嬉しいし有り難い。こんなにストレスフリーで楽しめてくつろげるお宿は他にはないと思います。主人も大喜びで、帰宅後も頂いた記念写真を眺めて思い出話に花を咲かせています。有難うございました。(Mix、モモ、女の子13歳)(2019/10/18)
└■宿より(408) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。モモちゃんも、美味しそうにご飯を食べてくれて、愛らしい眼差しでこちらを見てくれるのが、とても癒されます。これからも「第二の我が家」の様にゆっくりお過ごし頂ければと存じますので、今後ともホテル凛香をご哀願下さい。(2019/10/19)

■利用者より(407) : ホテルの外観、内観共にペットと泊まれる宿としては最高です。料理も美味しく、満足感が有ります。なによりも、愛犬用のご飯が気にいったようで、愛犬がとても楽しそうだった事がなによりです。また何度も利用したいです。(トイプードル、あんず、メス6歳)(2019/10/18)
└■宿より(407) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けるご滞在でしたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅の様にゆっくり寛いで頂けます事を、第一に考えておりますので、何なりとご要望をお申し付け頂ければと存じます。また、ワンちゃん用のご飯もワンちゃんのアレルギー対応の食事もご準備出来ますので、おしゃって下さい。お近い内に、あんずちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/10/19)

■利用者より(406) : ドッグランをもっと広く、平坦な場所で芝生を敷き詰めたものがあると良い。インドアのドッグランあれば良い。Wi-Fi環境は、共有スペースも完備してほしい。(ミニチュアプードル、らむ、オス4才)(2019/10/18)
└■宿より(406) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。ホテル館内の施設に於きましては、お客様のご要望をお伺いさせて頂きまして、少しずつではございますが改善に努めてまいります。また、Wi-Fiは共有スペースも完備させて頂いております。今回、ご利用の際に分かりずらかったようで誠に申し訳ございません。今後とも、お客様がご滞在しやすい施設を目指してまいりますので、お近い内に、らむちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/10/19)

■利用者より(405) : 初めて利用しましたが、スタッフの方の気遣いがよく、気持ちよく宿泊できました。料理も量も多く、かつ味も良くて大満足でした。大浴場があるので、室内の浴室は使用しませんでしたが、室内のお風呂も温泉と言うことだったので、次回は利用したいと思います。犬用のご飯も美味しそうでしたが、小型犬用でも我我が家であげている量よりも多かったので、もう少少し少ない量も選べるといいなと思いました。記念日とかにまた利用したいです。(Mダックス、なぎぃ、メス9歳)(2019/9/30)
└■宿より(405) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の滞在は、ご満足頂けるご旅行となりましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けるお宿として考えておりますので、お越しの折にはご要望をスタッフまで何なりとお申し付け下さい。次回、ご家族様の記念日でお越し頂ければと存じますので、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2019/10/29)

■利用者より(404) : まず、清潔感のある宿泊施設であった。以前にペットと泊まれる宿を何軒か利用した事かあるが、どこも多少の臭いが気になった記憶がある。当ホテルは臭いも全く気にならず、とても衛生的で掃除も行き届いていて気持ちよく宿泊できた。家族の食の好みがバラバラであり、当日相談をと思っていたが、予約の際の何となく程度に話した会話から、メニューも個々に対応してくださっていた事にとても感動した。お料理も高級レストランでのコース料理を思わせる味付け、盛付けであり、満足感が高かった。また、8月24日に上の子がお誕生日であったのだが、サプライズでケーキの準備(下の子にも)してくださったりと、喜びが止まらなかった。何より、スタッフの方々の優しさ、思いやり、温かさを感じるホテルでした。愛犬仲間に是非ともお勧めしたい宿であった。(チワワ、さくら/あんず、メス/メス、8歳/5歳)(2019/9/29)
└■宿より(404) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅にいらっしゃる様にゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をスタッフまでお伝えください。お近い内に、さくらちゃん・あんずちゃんとお越しになられますのを心よりお待ち致しております。(2019/10/2)

■利用者より(403) : お料理が特に良いです。季節に合わせた材料、質、量ともにグレードが高いです。犬の料理の種類がもう少しあると良いなと思います。(Mix、アポロン、オス6歳)(2019/9/29)
└■宿より(403) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様やワンちゃんがご自宅でお過ごしになられる様にご滞在頂く為に、お客様のご要望を何なりとお伺いさせて頂きますので、次回お越しの折には、ご要望をお申し付け下さい。また、ワンちゃんのご飯も、豚肉や馬肉の他各お野菜もご準備出来ますのでご予約の際にお申し付けください。これから箱根は、気候の宜しい季節となりますので、アポロンちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/10/2)

■利用者より(402) : 大変お世話になりました。本当に素敵なお宿です。館内、お部屋どこも清潔で居心地がとてもいいです。温泉大浴場も気持ちが良くて岩風呂も檜のお風呂もそれぞれ素晴らしいです。お料理も旬の食材が使われてとても美味しかったです。朝食は一人ずつ和食洋食が選べるのも有り難いと思います。愛犬の設備も充実していて何も心配いらないのも助かります。優しい支配人さまがあたたかく迎えてくださって私の体調まで気遣ってくださり、とても嬉しかったです。お心遣い本当に有難うございました。主人も感動しておりました。女性スタッフの方々の笑顔あふれるおもてなしは心に響きました。宿泊客の気持ちに寄り添って行動してくださるところに主人も私も本当に感謝しています。以前泊まった別のお宿はどこも何かしら不便を感じたり不安に思うことがありましたが、凜香さんだけは本当に寛ぐことができ、泊まって良かった!と心から思えるホテルです。記念写真も有難うございました。凜香さんは第二の夢のわが家のようです。また伺います。(柴Mix、モモ、女の子13歳)(2019/9/29)
└■宿より(402) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。モモちゃんもだんだんホテル凛香を知って頂けて、初めのころと比べるととても安心して過ごしているのが、とても嬉しく感じます。そして、笑顔でまたお越し頂きお会い出来ますのを、心よりお待ち致しております。(2019/10/2)

■利用者より(401) : 初めて利用させていただいたのですが、部屋も食事も大満足でした。食事はどの料理も美味しく、デザートにたどり着く前にお腹がいっぱいになっていました。また、なによりスタッフさん達の対応がすばらしかったです。どこで会ってもみなさん笑顔で声をかけてくださいました。犬の名前も覚えてくださっていて、チェックアウト後も名前を呼んでいただけました。犬もシッポを振って喜んでいて、全員大満足な旅行でした。(ロングコートチワワ、こげまる、オス2歳)(2019/9/23)
└■宿より(401) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けるものとなりましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けます事を第一に考えておりますので、ご滞在中は何なりとご要望をスタッフまでお申し付け下さい。お近い内に、こげまるちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/9/26)

■利用者より(400) : 従業員の皆さんの、親切丁寧な接客に大変満足しました。ワンチャンが落ち着いて過ごせる空間でとても良かったです。お食事は、提供してくださるタイミング、目で見ても楽しめる、食欲が湧いてきてとても楽しかったです。勿論、お肉の柔らかさから味までも最高でした。(マルプー(Mix)、ゆず、メス6歳9ヶ月)(2019/9/23)
└■宿より(400) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様に箱根の温泉を楽しんで頂く事と、お客様のニーズに合ったお食事のご提供をさせて頂く事を大切に考えておりますので、お食事のご要望も何なりとお申し付け下さい。お客様と、ワンちゃんが我が家の様にご利用頂ければ、大変嬉しく存じます。お近い内に、ゆずちゃんとお越し頂けますのを、心よりお待ち致しております。(2019/9/26)

■利用者より(399) : お料理が本当に美味しくて、除去食の人間がいたのですがちゃんと考えて頂き、お魚も新鮮で、お肉を美味しくても、人間も犬と大満足でした。(Mix、マロン、オス13歳)(2019/8/17)
└■宿より(399) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんも一緒に寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在に際しましてのご要望や、お食事の嗜好などを何なりと、お申し出ください。お近い内に、マロンちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2019/8/18)

■利用者より(398) : ほぼ満足ですが、一度通り過ぎたので簡単な案内板が有ったら良かったと思います。(Mix、くましゅん、メス9歳)(2019/7/19)
└■宿より(398) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。案内板の件でございますが、ホテル周辺が国立公園内にあり看板を立てられる場所に規制があり、今回お越しになられるにあたり大変ご不便をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございません。今後、管理機関と調整致しまして、案内板を増やしてまいります。これからも、ホテル凛香をご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2019/7/20)

■利用者より(397) : お部屋のお掃除が行き届いていてとても気持ち良くすごせました。お食事も、朝、夕共にとても充実していました。お夕飯はコースメニューでしたご、お料理の出るタイミングも絶妙で。犬用の食事もお願いしましたが、内容、量など相談に乗っていただき対応してくれました。回りは何もありませんが、お散歩堪能しました。スタッフは皆さん若い方でしたが、きちんと接客指導を受けていると感心しました。(Mix、クマシュン、メス9歳)(2019/7/16)
└■宿より(397) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お食事の嗜好などお好みを何なりとお受けいたしております。また、ご滞在時のご要望を出来る限りお伺いしておりますので、次回お越しの折にはスタッフまで、ご要望をお伝えください。お近い内にクマシュンちゃんとお越しになられますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2019/7/19)

■利用者より(396) : 犬のアレルギーに対応した食事を用意して頂いて、大変ありがたかった。(トイプードル、ユンタ、オス10歳)(2019/7/8)
└■宿より(396) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のご滞在は、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅にいらっしゃる様に寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、ご滞在の際には何なりとご要望をお申し付け下さい。お近い内に、ユンタちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/7/15)

■利用者より(395) : 愛犬の誕生日の翌日に行ったので、バースデーケーキを用意してくれ、記念写真を撮ってくれた。スタッフさんが笑顔で対応してくれ、とても感じが良かった。(Mダックス、マロン、オス3歳)(2019/6/26)
└■宿より(395) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在では、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅にいらっしゃる様に寛いで頂く為に、お客様のご要望を何なりとお伺いさせて頂いておりますので、次回お越しの際は、ご要望をお申し付け下さい。また、お食事の嗜好もお受け出来ますので、ご希望の内容をおっしゃて頂ければと存じます。お近いうちに、マロンちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/7/13)

■利用者より(394) : ワンコ友達とお泊り会でした。連れのちょうどお誕生日だったのでお祝いしてもらいました。バースデーケーキを持ち込みさせてもらいましたが嫌な顔せず、冷蔵庫で保管してくれたり、ケーキをお部屋まで持ってきてくれたり、お皿やナイフ、フォークまで貸してくれてありがたかったです。他にも持ち込んだデザートを朝食後に出して欲しいとお願いしたらとても綺麗に切り分けて出してくれました。とてと嬉しかったです。(イタリアングレーハウンド、雪/花、メス/メス、13歳/11歳)(2019/5/25)
└■宿より(394) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。皆様方で楽しい滞在を、お過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくりとお寛ぎ頂ける空間のご提供を第一に考えておりますので、ご滞在の折には何なりとご要望をお申し付け下さい。次回も、お集まりのご旅行をお考えの折にはホテル凛香をお選び頂ければ大変嬉しく存じます。(2019/5/26)

■利用者より(393) : 犬との初めての旅行でしたが、従業員の方々の応対がとても丁寧で大変満足です。ただ、ホテルへの道路が余りに急な坂道なので、冬は厳しいと思います。(シーズー、福、オス1歳2ヶ月)(2019/5/25)
└■宿より(393) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、福ちゃん共々ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。冬季の時期のご心配でございますが、交通状況的に車が往生してしまうのは年間で1回程でございます。冬季の時期にご予約頂いていた場合、天候が悪化しそうな場合は、手前共からお客様にご連絡をさえて頂き、「ご予約のキャンセルをした方が宜しいのではないでしょうか」と、ご相談申し上げます。勿論この場合は、キャンセル料等は頂きませんので、ご安心ください。また、電車やバスでお越しの場合は、送迎もございますのでご不明ば点等ございましたら何なりと、ご相談下さい。(2019/5/26)

■利用者より(392) : お部屋に温泉が引かれてあり、凄く満足しました。さすが箱根の温泉ですね。お部屋まで温泉が引かれているホテルはあまり無いと思います。料理も大変満足しました。少し量が多いぐらいでした。もう少し少なめでも十分だと思うぐらいでした。ホテルの接客も親近感がありとても心地良かったです。(トイプードル、モモ之助、オス10歳)(2019/5/20)
└■宿より(392) : この度は、ホテル凛香にご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の滞在は、モモ之助くん共々ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。私共では、箱根の温泉とホテル自慢のお食事を楽しんで頂く為に、お客様のご要望を何なりとお伺いさせて頂きまして、ご自宅にいらっしゃる様にお過ごし頂ける事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、何なりとご要望をスタッフまでお申し付け下さい。お近いうちのお越しを、心よりお待ち致しております。(2019/5/23)

■利用者より(391) : いつも料理が美味しく、大変満足しています。犬の食事も良く、いつ行っても満足して帰って来ます。(トイプードル、ユンタ、男の子10歳7ヶ月)(2019/5/16)
└■宿より(391) : 何時も、ご利用頂きまして誠に有難うございます。ユンタちゃんとお客様に支えられて、10周年を迎える事が出来ました。これからも皆様方に愛されるホテルを目指して、より一層精進してまいりますので、今後ともホテル凛香をご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2019/5/17)

■利用者より(390) : どんな宿に泊まりたいか、どういう風に犬と過ごしたいかはそれぞれ違うと思いますが、私達にとっては凜香さんがNO.1です。清潔できれいな館内、大浴場。ピカピカで本当に素晴らしいです。エレベーターもあって移動も楽ですし、愛犬の設備もアメニティも充実していて何の心配もなくのんびりくつろぐことができました。お食事も旬の食材がいただけてとても美味しかったです。優しい支配人さまのお心遣い、頼もしくて爽やなスタッフの方々のおかげで、私達も愛犬も思いきりリラックスして旅を楽しむことができました。帰宅してからも、頂いた記念写真を見て凜香さんを思い出しています。感謝の気持ちでいっぱいです!有難うございました。(Mix、モモ、女の子13歳)(2019/5/11)
└■宿より(390) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。手前どもを、「第二の我が家」のようにご利用頂けて、とても有難く存じます。これからも、モモちゃんにも満足して頂けます様に、至らぬ点を改善してまいりますので、今後とも、ホテル凛香をご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2019/5/11)

■利用者より(389) : 夕食は品数も多く、とても美味しかったが、ステーキが少し筋っぽくて残念でした。朝食は和食を選択しましたが、質・量ともにとても満足しました。特にあおさを混ぜた醤油で食べる汲み豆腐は最高でした。犬に対するアメニティは、微に入り細に入り行き届いていました。ただ、室内の犬用トイレが欠けていてロックできませんでした。ドッグランも高低差があって、愛犬も大変喜んで走り回っていました。(ビーグル、ゆず、雌5歳)(2019/5/6)
└■宿より(389) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。私共では、お食事の内容もお客様の嗜好に合わせてご変更できますので、次回お泊りの際には、ご要望を何なりとお申し付け下さい。また、今回ワンちゃん用のトレイのストッパーが壊れており、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。すぐさま新しい物とご変更させて頂きました。お近いうちに、ゆずちゃんとお越し頂きますのを心よりお待ち致しております。(2019/5/9)

■利用者より(388) : 予約での宿泊とはいえ予定より遅れて到着したが、気持ちよく迎え出ていただきました。(イングリッシュセッター、みにこ、メス10才)(2019/5/6)
└■宿より(388) : この度は、遠方よりホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご滞在は、みにこちゃん共々ゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。私共では、ご自宅のように過ごして頂きたく思っておりますので、滞在の折にはご要望を何なりとおっしゃって下さい。お近いうちに、箱根の白濁した温泉とホテル自慢のお食事を堪能されに、お越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。(2019/5/9)

■利用者より(387) : 犬を4頭連れていきましたが清潔に保たれていたので犬達の臭い嗅ぎや粗相も無くとても落ち着いて過ごせました。スタッフの方々の飼い主だけでなく犬達への心配りも感謝しております。ただ、部屋に入ったときトイレシートがセットされてなかったので慌てました。セットしておいていただけると有り難かったです。あとケージの貸し出しがあることを知らなかったので大きさも含め分かるようにしてあると良いと思います。(トイプードル、やまと/ひめ/メリア/ビス、オス/メス/メス/メス、13歳8ヶ月/12歳7ヶ月/11歳2ヶ月/1歳8ヶ月)(2019/5/5)
└■宿より(387) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様やワンちゃん達が滞在中はゆっくりお寛ぎ頂けます様にお客様のご要望をできる限りお聞きしておりますの、お越しの際には何なりとご要望をスタッフまでお伝えください。また、お食事の嗜好もお客様に合わせてメニューをお作り出来ますので苦手な食材等何でもご相談下さい。お近いうちに、ワンちゃん達とお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/5/5)

■利用者より(386) : 良かった点=毎回お料理の味、量ともに満足です。前回からは部屋食が選べたので、シニア犬を連れての旅では有り難いです。お風呂も内風呂、露天風呂ともに温泉で掛け流しと贅沢に浸かれました。ワンコ用の温泉も有り、お風呂の後の被毛はサラサラでした。良くなかった点=床がツルツルで、シニア犬で足が不自由になっていた愛犬は歩き難く前回は殆ど室内で歩かせられませんでした。今回は自宅から滑り止めのマットを持参して、足にもラバーブーツを履かせて行ったので、歩き回ることが出来ました。(プチバセットグリフォンバンデーン、ミルキー、メス10歳)(2019/5/3)
└■宿より(386) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。箱根の白濁した温泉を、ミルキーちゃんと一緒にお楽しみ頂けましたでしょうか。私共では、お客様やワンちゃんがより快適にお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、滞在の折にはご要望を何なりとお申し付け下さい。また、客室のフローリングの所に引く滑り止めマットも貸し出しリストに加えましたので、次回お越しの折には、お申し付け下さい。お近いうちのお越しを、心よりお待ち致しております。(2019/5/4)

■利用者より(385) : 何時もながらの対応、自分の家の様に過ごせる。(パピヨン/パピヨン、美微/雪乃、雌/雌、12歳4ヶ月/11歳4ヶ月)(2019/4/30)
└■宿より(385) : いつもホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。箱根の白濁した温泉と、お食事をご堪能頂けましたでしょうか。開業して10年を迎えることが出来ましたのも、美微ちゃん・雪乃ちゃん皆様のおかげと感謝いたします。今後とも、ホテル凛香を末永くご哀願頂きます様、宜しくお願い致します。(2019/5/3)

■利用者より(384) : お料理は毎回同じものは出なくお刺身も味がよくお肉も非常に柔らかくて美味しい。ホールのスタッフは気配りがよく届いている。お部屋も綺麗で嫌な匂いも全然ない。改善希望箇所はあまり見当たらない。強いてあげるならもう少しドッグランが広くなると中型犬以上は楽しいかなと思う。(チワワ/オーストラリアンシェパード、ジル/ベル、メス/メス、8才/5才)(2019/4/30)
└■宿より(384) : いつもホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けますことを第一に考えておりますので、お越しの際は何なりとご要望をお申し付け下さい。施設に関しましては、お客様のご要望をお聞きしまして、少しづつではございますが、改善に努めてまいりますので、今後ともホテル凛香をご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2019/5/3)

■利用者より(383) : 大涌谷にも近くて立地の良いホテルでした。(トイプードル、TIFFANY、メス7歳)(2019/4/22)
└■宿より(383) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様とワンちゃんがご自宅のようにゆっくり寛いで頂く事を第一に考えておりますので、ご要望等ございましたら何なりとお申し付け下さい。お近いうちのお越しを、心よりお待ち致しております。(2019/4/28)

■利用者より(382) : 夕食はとても美味しかったです。特に2日目のグラタン風パスタ。前菜から刺身のお造り、メインディッシュのお肉も柔らかく美味しかったです。食物アレルギー対応も丁寧にしていただき、安心して食べる事ができました。朝食も和食洋食選べて満足です!(トイプードル、りん、オス6歳)(2019/4/22)
└■宿より(382) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。ホテル自慢のお食事と、箱根の白濁した温泉を堪能頂けましたでしょうか。私共では、お客様やワンちゃんがご自宅のようにゆっくりお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、宿泊の際のご要望やお食事の嗜好を何なりとお申し付け下さい。お近いうちに皆様とりんちゃんとお会い出来ますのを、心よりお待ち致しております。(2019/4/28)

■利用者より(381) : お食事、サービス、は最高でした。お風呂は、お湯はとても気持ちよくて満足。大浴場が少し狭い。特に脱衣場が狭い。部屋に付いている二つのお風呂は大満足。備品が質が良く、結構嬉しい。ステーキがおいしかった。(ジャックラッセルテリア、小梅、メス9才)(2019/4/15)
└■宿より(381) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。今回の滞在は、皆さまご満足いただけましたでしょうか。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂く事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、お食事の嗜好も含めてご要望を何なりとスタッフまでお申し付け下さい。お近いうちのお越しを、心よりお待ち致しております。(2019/4/24)

■利用者より(380) : お料理の品数が沢山過ぎて、食べきれなくて申し訳ない気持ちです。食堂で、犬用の椅子も用意され、一緒の席でご飯を頂けるのはとてもいいなぁと思いました。味付けがどれもとてもおいしかったです。お部屋に加湿器があれば喉に負担なくゆっくり寝れたかもと思い、二日目はお風呂場のドアを開けて寝ました。よく寝れました。お風呂に追い焚き機能が無く温泉なので仕方ないのかな?いつでも温かったらもう少し何度もお風呂に浸かったかもしれません。寝具もパジャマが用意されてて、浴衣より寝やすくて良かったです。全体的に、ゆったりとしてとてもリラックスできました。(トイプードル、らびちゃん、オス、推定12歳)(2019/4/15)
└■宿より(380) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様やワンちゃんがご自宅にいらっしゃる様に、ゆっくり寛いで頂くために、様々のご準備をしてお待ちしておりますが、至らぬ点などがまだまだございます。次回お越しの折には、お客様からのご要望を何なりとお申し付け下さい。今回ご指摘のありました加湿器も、貸し出し用でご準備をしております。お近い内にらびちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/4/24)

■利用者より(379) : 匂いもなく非常に清潔にされていた。今まで利用してきた宿では犬が匂いが気になって落ち着きがなかったが家と同じように過ごせました。お風呂も良かったですが露天風呂があれば最高です。(パピヨン、ラッキー、女の子15歳)(2019/4/14)
└■宿より(379) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ラッキーちゃん共々ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもご自宅にいらっしゃる様に寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折にはご要望を何なりとスタッフまでお伝え下さい。お近いうちのお越しを、心よりお待ち致しております。(2019/4/14)

■利用者より(378) : いつも非常に満足して帰っています。ただ、今回は春休みということもあって宿泊客も多く、こちらも子供を含む10人という大勢での参加だったためか、ちょと食事のペースが遅かった、時間がかかったように思います。ホテル側の問題というよりは、こちら側の問題といえるかと思いますが、せっかくのお料理で冷めていたものがあったのは、凛香らしくなかったかなと。でもまた寄せていただきたいと思っています。(Mダックス、チュッカ、女の子14歳)(2019/4/13)
└■宿より(378) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご家族皆様でのご旅行は、お楽しみ頂けましたでしょうか。今回、お食事のご提供に際しお時間がかかってしまった様で大変ご迷惑をお掛け致しました。この度は、お食事をご提供するにあたり、皆様が食べ終わるのを待ってからご提供してた様で、お時間がかかってしまいました。次回お越しの折には、温かいものは温かうちに速やかにご提供する所存でございますので、今後とも、ホテル凛香をご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2019/4/13)

■利用者より(377) : 愛犬とのお泊まりが初めてでしたが、部屋から何まで愛犬のためのサービスが多く、とても嬉しかったです。レストランに一緒に入れる場所は中々ないので、愛犬と一緒に贅沢ができて、とても満足でした^_^(マルチーズ/Mix、もち/まろん、オス/メス、11ヶ月/3ヶ月)(2019/4/8)
└■宿より(377) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、もちちゃんまろんちゃん達とゆっくりできましたでしょうか。手前どもでは、お客様の色々なご意見を参考により快適にご滞在出来ます様に努めております。次回お越しの折には、何なりとご要望をお申し付け頂き、ゆっくりご滞在頂ければと存じます。(2019/4/9)

■利用者より(376) : 食事がとても美味しく楽しい時間を過ごす事が出来ました。(Mダックス、レオ、オス12歳)(2019/4/8)
└■宿より(376) : 今回は数あるペットホテルから当ホテルをお選び頂き、ご利用頂きまして誠に有難うございます。手前どもでは、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をご堪能頂きゆっくりとお寛ぎ頂きます事を第一に考えております。お近いうちにレオちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/4/9)

■利用者より(375) : ワンコ用の温泉やドッグランがあり、毛が濡れた時の乾かすドライヤーやタオル、トリミングセット等があり、助かりました。今までワンコ連れで泊まったホテルの中で一番、設備が整っていて良いと思いました。今まで泊まったホテルはニオや環境を気にしているのか、ペット可のホテルにも関わらず以外と汚物入れのゴミ箱がなく、処分場所に困り、室内で保管して寝る時もニオイを我慢する事が多かったのですが、こちらは廊下に汚物入れのゴミ箱があり、でも廊下は臭くなく、私としては感心する所でした。ただ泊まった部屋の広さの関係等で仕方ないかもしれないですが、ワンコ用のサークルがあれば良かったかな?と思います。新鮮な温泉に疲れたので飼い主もリラックスでき、 敵な日を過ごす事が出来たので感謝致します。それと出発時、急に生理になってしまい困っていたのですが、お部屋に生理ナプキンがあり(生理ナプキンを置いてあるのも初めてで感心しました)近くにコンビニ等があるかも分からなかった為、予備で1個頂きたいとお願いした所、嫌な顔せず許可して頂けたので嬉しかったです。人間にもワンコにも親切なホテルで、機会があれば是非、また利用させて頂きたいと思います!このコメントをホテルの方に読んで頂けたら嬉しく思います。(ポメラニアン、心愛(ここあ)、メス9歳)(2019/4/6)
└■宿より(375) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、お客様並びに心愛ちゃんもご満足頂けましたでしょうか。私どもでは、お客様やワンちゃんがより快適にお過ごし頂けます様に、お客様方の色々な意見を参考に、滞在中はゆっくりお過ごし頂く為に、日々改善に努めさせて頂いております。お近いうちに、心愛ちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/4/6)

■利用者より(374) : 年寄りが多いのでもう少し、料理の量が少なくてもいい。(ゴールデンレトリバー、ハク、オス12歳11ヶ月)(2019/3/23)
└■宿より(374) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お食事の件でございますが、お客様のご要望で嗜好に合わせてご変更できますので、何なりとお申し出下さい。お近いうちに、ハクちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/4/7)

■利用者より(373) : とても満足しました。料理は素晴らしかったです。食べきれなかったので申し訳なく思っています。犬達もドッグランでとても楽しそうでした。家の場合ですが、一部屋に人数がもう少し入れたらなと思いました。最低でもベッド4人分くらい。 また機会がありましたら行きたいと思います。どうもありがとうございました。(トイプードル、架鈴/あずき、オス/メス、4歳/1歳)(2019/3/22)
└■宿より(373) : この度は、遠方よりホテル凛香をご利用いただきまして誠に有難うございます。今回のご旅行でのご滞在を皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか。私どもでは、お客様勿論ワンちゃんにもゆっくりお過ごし頂きますのを第一に考えておりますので、次回お越しの折には、何なりとご要望をお申し付け下さい。ご家族皆様でお近いうちに、箱根の温泉とホテル自慢のお食事をお楽しみにお越し下さい。(2019/4/7)

■利用者より(372) : 驚くほど清潔な館内、お掃除が徹底されていて素晴らしいと思います。優雅なレストランの雰囲気も大好きです。新鮮なお刺身の盛り合わせまでついたフルコースのお料理はとても美味しかったです。特にはまぐりのソースでいただいたメバルのポワレが香ばしくて最高でした!朝食も和・洋から選べるのがとても嬉しい。温泉もとても気持ちが良かったです。そして何より支配人さま、スタッフの皆さまが素敵です。宿泊客の気持ちを汲み取ってくださりいつも気持ちの良い接客をしてくださいます。チェクインもとてもスマートに行なってくださるし、レストランでのお料理の出し方やお皿のさげ方がとても丁寧で静かで 晴らしいです。お水をさりげなく出してくださるタイミングも抜群で有り難いです。スタッフの方々の笑顔にも本当に癒されます。愛犬の備品もちゃんと揃っていて助かります。ロビー入口には、雨の日用の飼い主のためのレインコートがあるのを発見!至れり尽くせりですね。楽しい時間をプレゼントしてくださって本当に有難うございました。感謝です。また伺います。(柴Mix、モモ、女の子13歳)(2019/3/18)
└■宿より(372) : 何時も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在では、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。最初、とても不安そうだったモモちゃんも今ではとても安心した目で座っていて、そんなモモちゃんを見るととても嬉しく思えます。また、皆様でお会いできますのを、楽しみにしております。(2019/4/7)

■利用者より(371) : 昨年夏に山中湖で家族でお世話になり、箱根強羅の近場に有り迷わず予約しました。早めの予約だった為か、空室の広いお部屋に通して頂き感激でした。山中湖より古いので予約時は気になりましたが、全く変わらず清潔で犬連れのホテルとはどなたも感じないと思います。勿論犬用のアメニティも至れり尽くせりです。テラスの壺風呂の温泉は雪景色を見ながら、最高で日頃の疲れが取れました。ただ使用方法はご丁寧なご説明を頂いたのですが、温度を伺わなかった?記憶です。庶民には真冬に裸になってからでは、寒いの壺風呂は熱かったので入れる迄はちょっと苦戦しました。躾けが行き届かない我が家の犬には、お食事を頂くレストランに犬のリード用のフックが欲しかったです。又、犬用のカートも有れば静かにしてくれたかなと個体差有るかもしれません。他のワンちゃん達はお利口さんでした。ホテルの皆さんの心遣いが 晴らしく、最後までお見送り頂き又是非お邪魔します!!(Mix、メープル、メス1歳9ヶ月)(2019/3/11)
└■宿より(371) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。今回の滞在は、メープルちゃんを含め皆様ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。系列ホテルの中でも客室の内風呂が温泉なのは、箱根凛香のみでございますので、次回、新緑が濃くなります季節にお越し頂ければと存じます。また、手前どもではお客様のご要望を何なりとお伺いさせて頂いておりますので、お食事の嗜好を含めてお伝え頂ければ幸いでございます。次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2019/4/7)

■利用者より(370) : いつも季節感のあるお料理を提供いただき、とても美味しかったです。また、ズワイガニや果物はとても食べやすく切り込み等が入っていて、配慮を感じます。自室で温泉に入れることもこの宿の魅力です。改善希望箇所は特にありません。(ヨークシャーテリア、ナナ、オス11歳)(2019/3/4)
└■宿より(370) : 何時もホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は如何でございましたでしょうか。私共では、より快適にご滞在頂く為に、お越しの折には何なりとご要望をスタッフへお伝え下さい。お近い内にナナちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/3/18)

■利用者より(369) : 夕食も朝食も食材が新鮮なのがわかり、料理の味も大変美味しかった。お風呂は大浴場だけではなく、部屋にもかけ流しの温泉のお風呂がありゆっくりできました。(パヒヨン、ハル、メス7歳9ヶ月)(2019/3/3)
└■宿より(369) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、お食事の嗜好も含めて何なりとご要望をお伝え頂ければと存じます。お近い内に、ハルちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/3/18)

■利用者より(368) : 飼い主としてのマナーをきちんと持っていれば、特に規制をされることもなく、快適に過ごせるお宿です。ペットだけでなく、ゆっくりとリラックスして過ごしてもらおうとスタッフ皆さんで頑張っている様子に好感がもてます。また、キャンペーンなどの企画のサービスは、サプライズな感じで嬉しかったですね。お食事も海辺の近くよりもお刺身が美味しかった事、同行の家族が喜んでいました。今まであちらこちらのペット同伴OK宿に泊まってきましたが、5本指の中に入れてもいいなと思っています。(Mシュナウザー、ぷうすけ、オス4歳)(2019/2/24)
└■宿より(368) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。私どもでは、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けます事を第一に考えておりますので、ご滞在の際には、ご宿泊に於いてのご要望や、お食事に関して嗜好のお好みなど、何なりとお伝え下さい。出来る限りのご対応を、させて頂きます。お近いうちに、ぷうすけちゃんとお越しになられますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2019/4/6)

■利用者より(367) : 食事は犬の席も用意があり、夕食ではパンのお替りもでき良かった。犬用の温泉施設も改善されていて入りやすかった。(トイプードル、くるみ、メス10歳)(2019/2/19)
└■宿より(367) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けました内容でございましたでしょうか。わたくし共では、お食事に際しましてはお客様のご要望を出来る限りお伺いさせて頂いておりますので、次回お越しの折には何なりとお申し付け下さい。また、お客様のご意見を参考に日々施設の改善に努めさせて頂いておりますがまだまだ至らぬ点が多々ございますが、今後もホテル凛香をご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2019/3/16)

■利用者より(366) : 初めて利用させて頂きました。予想以上に、ご飯も設備も接客も大変満足でした。部屋番号のプレートに、ワンコ達の名前が書いてあったのも嬉しいサービスですね。お部屋もホームページで見た写真通り綺麗で、ワンコグッズも必要な物は全て揃っており(人間の物も)大満足でした。夜ご飯は全て美味しかったのですが、特にお刺身が新鮮で美味しく、普段あまり生魚を食べない主人が「美味しい美味しい」と言って自ら進んで食べておりました。宿泊当日、前日降った雪でホテルまで車で行けるか心配でしたが、国道は朝に除雪車が走ったとか情報を頂き、国道からホテルに入る道は車が入れるようにホテルのスタッフの方が除雪して頂いていたりで、無事車で到着出来ました。歩いて行ける距離にコンビニ無く、ホテルの売店や自動販売機の内容も置いてある物は少なかったで事前にコンビニへ寄ってきておいて良かったです。ただ、唯一残念だったのが、屋外に二ヶ所あるドッグランがどちらも除雪してなく、着いた当日も小型ドッグランで数分リードを離して終了、次の日の朝にホテルの裏にある大型ドッグランへ行ってみましたが、こちらはホテルの陰になっており、除雪もされてなく雪も溶けてなく入ることすら出来ませんでした。せめて、雪かき用のスコップ等を置いていて頂きましたら自分で除雪してワンコ達を遊ばせる事が出来たのになぁ…と思いました。とは言え、その分中庭の犬用露天風呂に入れた際は、お風呂大好きなボストンテリア君はお風呂に入ったり出たり、出てはお風呂の周りを走り回っていたので彼は楽しんでいたようです。(ボストンテリア/イタリアングレーハウンド、Jess/Milan、男の子x2頭、7歳4ヶ月/5歳2ヶ月)(2019/2/10)
└■宿より(366) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご旅行は、お楽しみ頂けました滞在となりましたでしょうか。また、滞在中に於きまして館内施設のドッグラン内の雪かきが間に合っておらず、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまし事、ここに伏してお詫び申し上げます。わたくし共では、お客様やワンちゃんが快適にお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、滞在の折のご要望は何なりとお申し付け下さい。お越しになられた際は、温泉だけでなくお食事もより楽しんで頂けますようにお食事の嗜好も何なりとお受け賜りしておりますので、こちらもご要望をご相談頂ければと存じます。お近い内に、JessちゃんMilanちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/2/15)

■利用者より(365) : フロント前の車スペースがやや狭く、数台の車が停まっていると転回が難しいです。(イタリアングレーハウンド、ティノ、メス4歳)(2019/2/5)
└■宿より(365) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回、お車でお越し頂きまして、手前どもの駐車スペースが狭くご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。次回お越し頂けます際は、駐車しやすい場所等確保してご準備致しますので、その他のご要望を含めてお伝え頂ければと存じます。お近い内に、ティノちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2019/2/14)

■利用者より(364) : スタッフの方の対応がとても素晴らしいと感じました。お部屋も快適でお料理も美味しかったです。寒い1月のお部屋付き露天風呂は最高でした。(ポメラニアン、ひめ、女の子12歳8ヶ月)(2019/1/24)
└■宿より(364) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご旅行で、箱根の温泉やお食事をお楽しみ頂けましたでしょうか。私共では、お客様が少しでもご自宅の様にお過ごし頂く為に、何なりとご要望をお伺いさせて頂いておりますので、次回お越しの折にはご要望をスタッフへお申し付け下さい。お近い内に、ひめちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2019/2/14)

■利用者より(363) : 送迎サービス=指定された場所から離れていた私たちを、大勢の人がいる中、しっかりと見付け出してくださったことに感謝しています。以前、富士の凛香に宿泊した際も、初めての宿泊だったにもかかわらず、改札を出たらすぐに名前を呼んで頂けました。毎回スタッフの皆さんのサービス精神に良い意味で驚いています。食事=どの料理も大変美味しく、またアレルギー対応にも快く対応してもらえることで、安心して宿泊することができます。アルコールは箱根の地ビール等、地元の物があると更に嬉しいですね。設備等=ワンコ用のトイレシーツがダブルサイズのみなので、シングルサイズがあれば便利かなと思いました。4月から値上げがあるとお聞きしました。少し残念ですが、今後も泊まりたい宿であることには変わりありません!また伺える日を楽しみにしています。(ヨークシャーテリア、イチゴ/ジャム、女の子/男の子、13歳/3歳)(2019/1/23)
└■宿より(363) : 今回も、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。この度の滞在は、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様やワンちゃん達がゆっくりお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、ワンちゃんが使用する備品等も事前にリクエストを頂ければご準備致しますので、お申し付け下さい。また、お食事の嗜好もワンちゃんのお食事を含めて出来る限りのご用意をさせて頂きますので、次回お越しの折にも、ご要望をお申し付け頂ければと存じます。お近い内に、イチゴちゃん、ジャムちゃんとお越し頂きますのを心よりお待ち致しております。(2019/2/14)

■利用者より(362) : 宿までの道が少し解りづらかったです。チェックインがギリギリになってしまいましたが、対応がとても良かったです。お風呂は内風呂のみですが、透明でさらさらしたお湯でとても気持ち良かったです。犬用温泉が利用出来る時間に間に合わず、今回は断念しましたが、次回は是非利用してみたいです。ドッグランも外と内にあり、犬用品も充実していました。(ロングコートチワワ、ここあ/茶々丸、雌/雄、7歳/6歳)(2019/1/18)
└■宿より(362) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊は、お楽しみ頂けましたでしょうか。私共では、お客様やワンちゃんがゆっくり寛いで頂けますように滞在中のご要望を何なりとお伺いさせて頂いておりますので、次回お越しの折には、何なりとお申し付け下さい。また、お食事の嗜好もお受けできますので、こちらも合わせてお伝え頂ければと存じます。お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2019/2/14)

■利用者より(361) : 愛情かけて接客してくださり、帰宅してからも幸せの余韻に浸ってます。老犬ですが、温泉の効果もあってかとても元気です。犬も人間もとても癒されました。(マルチーズ、ノーラ、男の子15歳)(2019/1/14)
└■宿より(361) : 今回も、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。この度の滞在は、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂く為に色々なご要望を何なりと承っておりますので、お越しの際には何なりとお申し付け頂ければと存じます。お近い内にノーラちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/2/10)

■利用者より(360) : 食事は、朝夕ともに量も多く味も満足。特に愛犬の食事はとても満足。レストランの雰囲気は素晴らしい。ドッグランが小さいのが一番不満。犬の温泉は大満足。前回の利用から6年経過してましたが、変わらず施設をきれいに保たれていて嬉しかったです。(ウエルッシュコーギー、よいは、メス7歳6ヶ月)(2019/1/12)
└■宿より(360) : 今回も、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。この度のご滞在で、白濁した温泉とホテル自慢のお食事をご満足頂けましたでしょうか。手前どもでは、ご要望やご意見を参考に施設の改善に努めさせて頂いておりますが、まだまだ至らぬ点などごあるかと存じますが、今後とも、ホテル凛香をご哀願頂きます様、宜しくお願い致します。お近い内に、よいはちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/1/24)

■利用者より(359) : 愛犬の夕飯をコースで申込んだが、緊張のためかその場ではほとんど食べなかった。部屋への持ち帰りにしてもらい、部屋では美味しそうに食いついていた。配慮頂けたことと美味しそうに食べていたことが、良かった。(柴犬、ベーコン、オス2歳1ヵ月)(2019/1/9)
└■宿より(359) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けます事を第一に考えておりますので、滞在の折には何なりとご要望を、お申し付け頂ければと存じます。お近い内に、ベーコンちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2019/1/24)

■利用者より(358) : 高齢の両親を連れて行きましたが、おじいちゃんの食事を食べやすくするよう、小さく切っていたところ、スタッフの方が次の料理からカットした方がいいかと、聞いてくださいました。他にも、両親の様子に細かな気配りをしてくださり、両親はとても楽しむことができました。(ポメラニアン、アリア、メス9歳)(2019/1/2)
└■宿より(358) : 何時もご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のご旅行は、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様やワンちゃんがゆっくり寛いで頂く事を第一に考えておりますので、お泊りの際は、何なりとご要望をお申し付け下さい。お近い内に、皆様で温泉とお食事をご堪能にお越し下さい。これから、まだまだ寒さも増してまいりますので、くれぐれもお身体にご自愛ください。(2019/1/19)

■利用者より(357) : 設備は清潔感があり、居心地が良かった。食事は、量もボリュームが多く見た目も味も大満足でした。そして最も大満足できたのはおもてなしでした。きめ細やかな気遣い、また笑顔がとても感じがよく素敵で心が温まる気持ちになりました。対価以上の満足がえられ、とてもリラックスできました。すぐにでもまた行きたいと思える今までで一番の宿でした。(チワワ、ここあ、メス8歳10ヶ月)(2018/12/31)
└■宿より(357) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございました。今回の滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにも一緒に寛いで頂く事を第一に考えておりますので、滞在の折には何なりとご要望を承りますので、お申し付けください。また、お食事に関します嗜好も出来る限りご対応させて頂きますので、こちらもご予約の際にお伝え下さい。お近い内に、ここあちゃんとお越し頂きますのを心よりお待ち致しております。(2019/1/13)

■利用者より(356) : 以前より、一層快適な空間のホテルで、大変楽しい年末を過ごせました。支配人をはじめ、スタッフの皆様が、あまりこちらに気を遣わせないちょうど良い距離感のおもてなしが良かったかな?と、思います。 立地条件は、正直あまり良くないとは思いますが、リピーター、常連客が定着している魅力は、お料理やお部屋、そして、スタッフの皆様の気持ちが微妙にマッチしているから、と思います。お料理は、全体的に、質、量ともに満足です。また、少しずつ色々な料理が頂けました。丁寧感が感じました。 3年ぶりに行きましたが、以前より、全体的に満足させていただきました。(チワワ、サム君、オス4歳)(2018/12/28)
└■宿より(356) : 何時ももホテル凜香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回の滞在はご満足頂けましたでしょうか。私共では、サム君共々ご自宅のようにゆっくりお過ごし頂く事を第一に考えておりますので、滞在中は何なりとご要望をお申し付け下さい。お近い内にサム君とお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2018/12/28)

■利用者より(355) : ホテルの方が皆さんとても感じがよく、何をお願いしてもすぐに気持ちよく対応して下さった。人用、犬用含めて大変気配りのあるお部屋、設備、グッズの用意がありました。お風呂、お部屋まで運んで頂いた朝食も素晴らしく、犬連れでもストレスなくゆっくり過ごせました。また是非泊まりに行きたいです。(Mix、ロキ、オス7ヶ月)(2018/12/26)
└■宿より(355) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の宿泊は、ロキちゃんとゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂く事を第一に考えておりますので、次回滞在の折にも、何なりとご要望をスタッツフまでお伝え下さい。お近い内のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2018/12/27)

■利用者より(354) : 大変お世話になりました。とても楽しかったです。日常を忘れて愛犬とゆったりくつろぐことができました。館内はお掃除が行き届いていてピカピカで素晴らしいです。愛犬のための備品やドッグラン・ドッグスパもあって嬉しいです。温泉大浴場も快適でとても気持ちがよくて、日頃の疲れがとれました。夕食もお洒落で味付けも私達にはちょうど良くて美味しくいただきました。フルコースに新鮮なお刺身の盛り合わせが付いて大満足です。朝食も和・洋一人ずつ選べるのがありがたいです。そしてスタッフの方々が素晴らしいです。優しくていつも私達を温かく迎えてくださる支配人さま、寒がりの私達のためにすぐにヒーターを持ってきてくださったいつも頼もしい男性スタッフの方、お部屋のお風呂の湯量調節で夜なのにすぐにとんできてくださった女性スタッフの方、スタッフの皆さまが宿泊客のために全力で対応してくださるのが本当に嬉しくて感激です。だから私達は凜香さんが大好きなのです!記念日のお祝い、本当に有難うございました。凜香さんで頂く記念写真は宝物です。感謝の気持ちをこめて。また伺います。(Mix、モモ、女の子13歳)(2018/12/21)
└■宿より(354) : 何時もご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊は、ご満足いただけましたでしょうか。お客様をお迎えするにあたり、あらゆる部分を確認致しましてご準備はしておりますが、まだまだ行き届かない部分もあるかと存じますが、今後も何かお気づきの点などございましたら、お知らせ頂ければ、大変嬉しく存じます。これから益々寒さも増してまいりますので、くれぐれもお体にご自愛下さい。(2018/12/23)

■利用者より(353) : スタッフの方々の対応がとても親切で良かったです。お食事もボリューム満点で、記念日プランでと言う事で宿泊したのですが、お花やスパークリングワインも頂き、お陰様で良い思い出になりました。(ヨークシャーテリア、カノン/クレア、女の子、10歳/推定8歳)(2018/12/19)
└■宿より(353) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂ける滞在でございましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃん達にもゆっくり寛いで滞在して頂く為に、お客様のご要望を何なりとお伺いさせて頂いておりますので次回お越しの折には、何なりとお申し付けください。これからまだまだ寒さが増してまいりますので、くれぐれもお体にご自愛ください。気候が宜しくなりましたら、カノンちゃんとクレアちゃんと是非お越し頂ければと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。(2018/12/19)

■利用者より(352) : お部屋の掃除がとても丁寧に仕上げておりました。匂い、犬の毛など全くなく普通の宿泊施設と変わらないくらい快適でした。お料理の出す順番もよく考えられておりお腹いっぱいになりました。何よりスタッフ皆さまの心配りが素敵でした。(柴犬、弥太郎/北斗、男の子/男の子、二頭とも8歳)(2018/12/18)
└■宿より(352) : 今回もホテル凜香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。この度のご滞在は、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。私共では、お客様やワンちゃんがご自宅で寛いでおられるようにお過ごし頂くために、滞在中でのご要望を何なりとお伺いさせて頂きますので、次回お越しの折には、何なりとご要望をお申し付け下さい。お近い内のお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。(2018/12/27)

■利用者より(351) : 夕食のお料理が、質と量で最高でした。大浴場も清潔で、温泉のお湯も最高でした。(パピヨン、ラム、メス9歳)(2018/12/11)
└■宿より(351) : 何時もホテル凜香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂ける内容でございましたでしょうか。私共では、お客様がより快適にお過ごし頂けますように、ご要望を出来る限りお伺いさせて頂きますので、次回お越しの折には、何なりとお申し付けください。お近い内に、ラムいちゃんとのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。(2018/12/15)

■利用者より(350) : 傷に効果があり体の芯まで暖まる温泉。素材、味付け良いお料理。開業当初から変わらないスタッフの対応。(パピヨン/パピヨン、微美/雪乃、雌/雌、12歳/11歳)(2018/12/6)
└■宿より(350) : 何時も遠方よりお越し頂きまして、誠に有難うございます。毎回、微美ちゃんと雪乃ちゃんをはじめ皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております。これからも「第二の我が家」にお越しになるようにご利用頂ければ幸いでございます。来年の4月には、開業して10周年を迎えることができますのも、今までご支援頂けました事で、晴れて向かえることができます。これからも、変わらぬご声援をお願い致します。(2018/12/9)

■利用者より(349) : 料理はお刺身の新鮮度。お部屋に有る温泉。ゆっくりゆったり入れお湯のもっちり感。なんと言ってもスタッフの二人の女子一生懸命と思いやり最高に嬉しかったです。(柴犬、りゅうび、雄12歳)(2018/12/1)
└■宿より(349) : この度は、テル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在で、ホテル自慢のお料理と温泉をお楽しみ頂けましたでしょうか。私共では、お客様が滞在中にはよりご満足頂いてお過ごしいただければと考えておりますので、次回ご来館の折には何なりとご要望をお申し付けください。お近い内のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2018/12/14)

■利用者より(348) : 良かった点=食事が良かった。お造りは適度の量があり見栄えした。魚料理、肉料理ともレベルが高く、オーベルジュのようだった。パンだけでなく、ステーキのあとのご飯とお新香もありがたかった。部屋に大浴場と同じ泉質の温泉(濁り湯)が出るのは素晴らしい。濁り湯大好きな私は、部屋で何度も入りました。かなりリラックスできました。良くなかった点=ステーキ、ご飯、お新香ときたら、やはり赤だしなどがほんの少しでもよいので欲しかった。口が欲していました(欲張りすぎかな?)。それ以外はありません。完璧です。(トイプードル、ラブ、メス11歳4ヶ月)(2018/12/1)
└■宿より(348) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。ホテル凜香自慢の温泉と、お食事をお楽しみ頂けましたでしょうか。わたくし共では、お食事の内容をお客様の嗜好で変更できますので、ご要望やリクエスト等ございましたら、何なりとお申し付けください。また、滞在中にもお部屋でお過ごしの際に必要なもの等ございましたら、ご用意できるものは何なりとご準備させて頂きます。これからのより良いご滞在が出来ますように、日々改善してお客様をお迎えしていく所存ですので、今後とも、ホテル凜香を宜しくお願い致します。(2018/12/8)

■利用者より(347) : 夕食、朝食共に、お料理がとても美味しかったです。特にパン(バターとオリーブオイルも)が美味しくてお腹いっぱいなのに、おかわりしてしまいました。食後の飲み物にハーブティーが選べたのもべたのも良かったです。和食の朝食は種類が豊富で朝からテンションが上がります。洋食も夕食とは違う種類のパン(だと思う)が出て、とても美味しく、バターをたっぷりのせていただきました。ワンコのごはんは、どれも美味しかったようで、ペロリと食べてしまいました。いつもと違うので落ち着かず、お行儀の悪さも露呈してしまいましたが、スタッフの皆様も嫌な顔をせず、お客同士も嫌な思いをせずに食事ができるのは、 晴らしいと思います。ホテルまでの送迎も大変助かりました。素敵な室内履きが用意されていて、館内はその室内履きが利用できる上、中庭用や外のお散歩用のサンダルも用意されていて、便利でした。部屋のベランダに設置されている壺風呂に順番に入入りましたが、とても気持ち良く、夜と朝に2回ずつずつ利用しました。内風呂の檜のお風呂も十分広く、大満足です。スタッフの皆様のご配慮等、とても感謝しています。また、泊まりに行きたいと思います。残念な点は、食事中のお皿を下げるタイミングです。4人+1犬での利用で、全員の食べるスピードがバラバラだったのですが、まだ食べている最中にに、スタッフの手がお皿にのびてくるのは、急ぎすぎなのではないかなぁと思いました。リクエストとしては、2つあります。到着後、部屋でコーヒーをいただいたのですが、カップをテーブルに運ぶのに、小さいお盆があったらいいな、と思いました。それから、トイレトレイが大きいです。置き場所にに悩み結局立てかけたまま使いませんでした。小型犬の場合は、小さいサイズを用意していただけるといいなと思いました。(ヨークシャーテリア、タルト、オス10歳)(2018/12/1)
└■宿より(347) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、次回ご滞在の折には何なりとご要望をお申し付けください。また、接客におきましても、お客様のご満足頂けます接客を心掛けお迎えさせて頂きますので、お近い内にタルトちゃんと皆様方でお越し頂きますのを心よりお待ち致しております。(2018/12/8)

■利用者より(346) : 子供達からのプレゼントで伺いました。フードもあまり作った事がなく心配しましたが美味しそうに食べました。他のワンちゃんとトラブルになったらどうしようかと思っていたら少し気になるようでしたが楽しく食事の時間も過ごす事が出来ました。部屋No.の所にwelcomeラムちゃんとありました。とても嬉しかったです。暖房の調子が悪い事を伝えると直ぐに対処して下さいました。また行きたいと思いました。(トイプードル、ラム、女の子10歳3ヶ月)(2018/11/27)
└■宿より(346) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在で、ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いでお過ごし頂きますことを、第一に考えておりますので、次回お越しの折には何なりとご要望をお申し付けください。お近い内にラムちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2018/12/8)

■利用者より(345) : どこの宿にしようか悩んだ時に最も愛犬と長い間一緒にいられそうな宿がよいと思い、凛香にさせていただきました。レストランに犬を連れて行って良かったり、室内はフリーでいられたり愛犬にとってもとても過ごしやすかったと思います。またドッグスパやドッグランなど犬用の施設も充実していて、愛犬にとっても人間にとっても自由でとても居心地のよい場所でした。愛犬とながいあいだずっといっしょにいることができて、とても思い出に残る最高の旅行でした。(チワワ、バディー/エリ、オス/メス、2頭とも13歳)(2018/11/18)
└■宿より(345) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けますご旅行でしたでしょうか。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けますお宿でありたいと考えておりますので、ご滞在の際には何なりとご要望をお申し付け頂ければ幸いでございます。箱根は四季折々と色々な風景をお楽しみ頂けますので、お近いうちにバディーちゃんとエリちゃんとお越し頂けますのを、心よりお待ち致しております。(2018/12/8)

■利用者より(344) : 我が家の愛犬も15歳となり、本当に色々な宿にお世話になってきましたが、我が家のナンバーワン宿は箱根凛香さんです。リピートすること10回以上となりました。なんといっても清潔で落ち着いた内装のお部屋で温泉に入れるところが犬連れにはありがたいです。人のアメニティもステキですが、ワンちゃんアメニティが充実しているので、お気に入りのカドラー以外は何も準備しなくても良い。わんちゃんプールも温泉なので、愛犬も温泉効果で毛並みが艶々になります。お食事もフレンチディナーにお刺身盛りが入り、最後に少しのごはんと香の物が付くところが心憎いです。愛犬はわんちゃん用フルコースに大満足しております。自分用に一皿づつサーブしてもらえることにワクワクしています。車の中でも温泉のにおいがしてくるとソワソワ、ワクワクしていますから、凛香さんが大好きでしょう。愛犬と過ごせるラグジュアリー感のある宿もたくさん増えてきましたが、どちらに伺っても飼い主の贅沢感と「ペットちゃん」という感じです。凛香さんはお客様として人もペットも大切に考えてくださっているのを感じます。愛犬家さんには、是非、訪れて欲しい我が家のイチオシ宿です。(Mダックス、マッシュ、オス15歳)(2018/11/18)
└■宿より(344) : 何時もホテル凜香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様とマッシュちゃんにとりまして、「第二の我が家」としてこれからもご利用頂ければ大変嬉しく存じます。次回お越しの折にも、ご要望を何なりとお申し付けください。また、お気づきの点などございましたら、お伝え頂ければ幸いでございます。これからもホテル凜香をご哀願頂けます様、宜しくお願いいたします。(2018/12/8)

■利用者より(343) : 施設は綺麗に清掃されており、スタッフの方々の対応も丁寧で、とても快適に過ごせました。送迎も早雲山駅から電話したら、すぐお迎えに来て頂けました。ただ電車で箱根湯本から早雲山まで思っていた以上に時間がかかりました。次回は強羅駅までお迎えをお願いしようと思いました。(ポメラニアン、ちい、メス8歳11ヶ月)(2018/11/12)
└■宿より(343) : この度は、ホテル凜香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。ホテルにお越しになる方法として、小田原駅からバスでお越しになる方法もございます。こちらですと乗り換えもなくホテルの近くまで座ってお越しになれますので、宜しいかと存じます。次回お越しの折には、お客様のスケジュールのお手伝いを出来れば大変嬉しく存じますので、何なりとご相談ください。(2018/12/14)

■利用者より(342) : 以前行ったときよりサービスが行き届いていました。ドッグランやSPAもあり、犬の施設としても最高です。お食事も美味しく、大満足でした!今回は広くて露天風呂の付いている部屋にしたので、さらに最高でした。(Mix、梅丸/蘭丸、オス/オス、13歳/10歳)(2018/11/9)
└■宿より(342) : 今回もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。わたくし共では、お客様の色々なご意見を参考に致しまして、より快適にお過ごし頂けますように、日々改善に努めさせて頂いておりますが、まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、今後ともホテル凛香をご哀願賜ります様、お願い致します。お近い内に、梅丸ちゃんと蘭丸ちゃんとお越し頂けますのを、心よりお待ち致しております。(2018/12/3)

■利用者より(341) : 宿泊施設の近くの愛犬と行ける観光施設やおすすめのお店などをファイルにわかりやすくまとめてあり、とても参考になった。(Mix、もも、メス5歳5ヶ月)(2018/11/9)
└■宿より(341) : 今回は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんもご自宅にいらっしゃる様に快適にお過ごし頂けます事を第一に考えて取り組んでおりますが、まだまだ至らぬ点があるかと存じます。今後も日々改善に努めて参りますので、ももちゃんとお近い内にお越しください。(2018/12/3)

■利用者より(340) : 初めて利用しましたが全体的に良かった。また夕食の牛ステーキ等おいしかった。(ラブラドールレトリバー、ラブ、オス6歳)(2018/10/25)
└■宿より(340) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様のお食事の嗜好や、ご滞在時のご要望等何なりとお伺いさせて頂いております。次回お越しの折には、さらにご満足頂けますご滞在をお約束致します。お近い内に、ラブちゃんとお越し頂けますのを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2018/11/10)

■利用者より(339) : お料理もレストランもとても良かったです。是非又行きたいです。ドッグランがちょっと小さかったです。温泉も最高でした。(トイプードル、伊奈梨、メス10歳)(2018/10/25)
└■宿より(339) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。ホテル自慢のお食事や、箱根の温泉をご堪能頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様がより快適にお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、次回ご滞在の折には何なりとご要望をお申し付け下さい。伊奈梨ちゃんとのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2018/11/10)

■利用者より(338) : 料理は美味しく部屋も綺麗だったが部屋の出入り口のドアのところに犬の飛び出し防止柵があればなお良かったと思います。(シーズー、そら/なな、メス、4歳/6ヵ月)(2018/10/25)
└■宿より(338) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在に際しまして、ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんもご自宅のようにゆっくり寛げる様にご準備してお迎えさせて頂きておりますが、まだまだご要望にお応えできない部分も多々あるかと存じますが、日々色々と改善して客様方をお迎えしております。お近い内に、そらちゃんとななちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2018/11/10)

■利用者より(337) : 全体的にとても衛生的で気持ち良かった。食事は美味しかった。特にお刺身は、新鮮で、切り身も大きくて、食べ応えがあった。スタッフは笑顔で、対応がとても良かった。(パピヨンとチワワのMix、ココ、メス8歳11ヶ月)(2018/10/20)
└■宿より(337) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在でお食事と温泉をご堪能頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃん達もゆっくりお過ごし頂けます様に、お客様のご要望を何なりと承っておりますので、次回お越しの折にはご要望をお申し付け頂ければと存じます。お近い内にココちゃんとお越し頂けますのを心よりお待ち致しております。(2018/10/24)

■利用者より(336) : 食事のメニューが毎日変わる上とても美味しい。全てのメニューが満足出来ました。出て来るタイミングもこちらの様子を見ていい感じでした。ドアの建て付けが悪くしっかり締めないとオートロックがかからなかったので修理が必要です。(チワワ、ライチ、女の子4歳10ヶ月)(2018/10/20)
└■宿より(336) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在でご準備させて頂きましてお食事ですが、ご満足頂けましたでしょうか。手前どもでは、お客様のお好みでお食事内容をご変更出来ますのでご要望を何なりとお申し付け下さい。館内施設に関しましては、日々チェックして修理修繕をして、お客様をお迎えしておりますので、今後共、ホテル凛香をご哀願頂きます様、宜しくお願い致します。(2018/10/24)

■利用者より(335) : 料理も美味しく、サービスも良かった。特にご飯が美味しかった。室内の部屋着のサイズが選べると良かった。(柴犬、ナナ、メス7歳3ヶ月)(2018/10/20)
└■宿より(335) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回お召し上がり頂きましはお料理は、嗜好に合ったものでしたでしょうか。手前どもでは、お客様の嗜好に合せてお料理内容をご変更することも出来ますので、何なりとご要望をお申し付け下さい。また、部屋着に関しましては、サイズを数種類ご用意しておりますので、次回お越しの折には、手前どもからご希望のサイズをお伺いさせて頂きます。お近い内にナナちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち致しております。(2018/10/24)

■利用者より(334) : 建物自体が新しく、エントランス、廊下、部屋、食堂、調度品等全てが清潔で小綺麗でセンスが良い、といった感じです。生憎雨の日で中庭やドッグランで犬とは遊べませんでしたが、うちの犬は廊下の真ん中に絨毯がひかれていて、そこを歩くのが歩きやすそうですごく楽しそうにぐるぐる建物中何度も歩いていました。食事はフルコースです。全体的にどれも美味しかったです。一人青魚アレルギーがいるといってましたら、前菜のさんまのテリーヌをちゃんと違う肉系メニューに変更して頂き、その対応の良さと更にそのメニューも大変美味しいときて、感動しました。宿の方も皆様感じが良く、是非ともまた伺いたいな、と思える宿でした。次回は中庭の温泉に犬をつからせたいと思ってます。(Mダックス、ゴン太、オス12歳10ヶ月)(2018/10/14)
└■宿より(334) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご家族皆様に於かれましては今回のご旅行がご満足意頂けましたご旅行になりましたでしょうか。私共では、お食事の嗜好やご滞在に際しましてのご要望を何なりと承っておりますので、次回お越しの折には何なりとスタッフにご要望をお伝え下さい。皆様ご家族様でお越しなられますのを、心よりお待ち致しております。(2018/10/17)

■利用者より(333) : チェックイン直後からの説明、案内はとても丁寧でわかりやすかった。その上、犬への理解や愛情に溢れていたのが良かった。また、浴衣でなくパジャマが用意されていたのも良かった。(Mix、もも、メス、11歳4ヶ月)(2018/10/14)
└■宿より(333) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在はご満足頂けましたでしょうか。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には滞在時のご要望を何なりとお申し付け下さい。お近い内に、ももちゃんとお越し頂けますのを、心よりお待ち致しております。(2018/10/17)

■利用者より(332) : 初めての利用でしたが、従業員が皆様親切で何より気を配って頂き有り難く、楽しく過ごす事が出来ました。また利用したいと素直に思いますし友人にも推薦できます。(芝犬、こはく、メス2歳6ヶ月)(2018/10/8)
└■宿より(332) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご家族の皆様に於かれましては、今回のご滞在がご満足頂けましたでしょうか。私共では、ご滞在中により快適にお過ごし頂きます様に、ご要望等何なりとお伺いさせて頂いておりますので、次回お越しの際にはお食事の嗜好も含めてご相談頂ければと存じます。お近い内のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2018/10/15)

■利用者より(331) : 夕ご飯のお肉とパンとお酒がとても美味しかったです!スタッフの皆さんもとても丁寧に対応してくださり、色々と気を遣って頂きありがたかったです。和洋室に泊まったのですが、犬のケージがあまりにも狭かったことと、フローリングで犬が滑ってしまうことが何度かありましたのでその点を改善して頂けたらとても嬉しいです。(ポメラニアン、ルル、オス4歳)(2018/10/8)
└■宿より(331) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、ワンちゃんも一緒にお食事と温泉を楽しんで頂きます事を第一に考えておりますので、滞在中は何なりとご要望をスタッフへお伝え頂ければと存じます。館内の施設や設備に関しましては、お客様のお言葉を参考に致しましてより快適にお過ごし頂けます様に、日々改善して参りますので、今後共ホテル凛香を宜しくお願い致します。(2018/10/15)

■利用者より(330) : 私は足に障害がありますが、部屋風呂でも温泉を楽しめる宿泊施設は限られるので嬉しいです。その他の部分でも不自由さは感じません。犬も老犬ですがスタッフの皆さんが優しいので安心して連れて行けます。(ヨークシャーテリア、ネル、メス13歳8ヶ月)(2018/10/6)
└■宿より(330) : 何時もご利用頂きまして、誠に有難うございます。私共では、ワンちゃん共々快適にお過ごし頂けます様にお食事の嗜好からお部屋の備品類に関するまで、出来る限りのご要望をお伺いさせて頂き、万全の準備でこれからもお迎えさせて頂きますので、今後共、ホテル凛香をご哀願頂きます様、お願い致します。(2018/10/14)

■利用者より(329) : お料理はいつも満足しています。(柴犬、武蔵、オス4歳)(2018/10/6)
└■宿より(329) : 何時もご利用誠に有難うございます。滞在時には、武蔵ちゃん共々快適にお過ごし頂けます様に、最善のご準備を致しましてお迎えさせて頂きます。次回お会いできますのをスタッフ一同心よりお待ち致しております。(2018/10/14)

■利用者より(328) : 接客するスタッフの数も多く、気配りが行き届いていたと思う。料理もフルコースと和食の朝食はボリュームもあった。欲を言えば、ペットが眠る場所に敷物があれば良かった。全体的には満足のいく宿でした。(Mダックス、ルヴィ/クレマ、メス/オス、4歳3ヶ月/1歳10ヶ月)(2018/10/6)
└■宿より(328) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。ルヴィちゃん、クレマちゃんを含め皆様、今回のご滞在をお楽しみ頂けましたでしょうか。私共では皆様方が、快適にお過ごし頂けます様に色々のご要望をお伺いさせて頂いておりますので、次回お越しの際には何なりとお申し付け下さい。皆様でのお越しを、心よりお待ち致しております。(2018/10/14)

■利用者より(327) : お料理全て美味しかったのですが、特にパンが美味しくて何も付けなくても素材の味がして美味しかったです。部屋食で食事をしましたがテーブルがもう少し大きければ良いなと感じました。(トイプードル、くぅ、男の子8歳)(2018/9/29)
└■宿より(327) : この度はホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回の滞在で、お食事と温泉をお楽しみ頂けましたでしょうか。お食事をお取り頂いた際のテーブルが、手狭だった様で大変ご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。次回の折には、もう少し大きめの部屋用テーブルをご準備させて頂きます。また、次回以降は一度レストランでお食事をお取り頂ければと存じます。また一つ違う雰囲気でお食事をお楽しみいただけると思います。くぅちゃんとお近い内のお越しをお待ち致しております。(2018/10/12)

■利用者より(326) : 何回も利用させていただいています。愛犬とお食事も一緒に出来るし、お部屋の内風呂には温泉が入るのでいつでも温泉に入る事ができます。お食事もとても美味しいです。愛犬も大のお気に入りのホテルです。箱根は愛犬と一緒に遊ぶところも沢山あるしホテルも大満足なので他のホテルに行く事はありません。スタッフの方も皆んな感じがよくて皆様にもオススメのホテルです。(トイプードル、なつ、男の子6歳3ヶ月)(2018/9/29)
└■宿より(326) : 何時もご利用有難うございます。これからも、第二の我が家のようにご利用頂けましたら幸いでございます。そして、お越しの折には何なりとご要望をスタッフにお申し付け下さい。また、なつちゃん共々お会い出来ますのを心よりお待ち致しております。(2018/10/12)

■利用者より(325) : 個人経営のペンションではなくホテルなので、かえって気兼ねなく使えて良かったです。アメニティも必要なものは全て揃っており、おかげで荷物も少なくてすみました。ドッグランは小さいので、走ることが好きな子だと物足りないでしょう。どちらかというと、飼い主さんがゆっくり楽しむための施設だと思います。(イタリアングレーハウンド、A太郎/ちよ、♂/♀、2頭とも13才)(2018/9/27)
└■宿より(325) : この度はホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございました。今回のご旅行を、わんちゃん共々お楽しみ頂けましたでしょうか。わたくし共では、ご自宅にいらっしゃるようにゆっくり寛いでいただく為、お客様の色々なご要望をお伺いさせて頂いておりますので、お食事の嗜好を含めて何なりとお申し付け頂ければ幸いでございます。お近いうちのお越しを、心よりお待ち致しております。(2018/10/12)

■利用者より(324) : ワンコ用の温泉やドッグランが良かった。特に、愛犬と一緒にご飯が食べれたのは感激。ご飯の間お部屋で留守番させてると、食事も味わってる時間も無くて分からないが今回は愛犬が横で一緒にご飯食べた。ちょこ太が喜んでた。スタッフの方々がニコニコの笑顔に対応も最高でした。また行きたい。絶対行く。(トイプードル、ちょこ太、男の子2歳)(2018/9/27)
└■宿より(324) : この度はホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。わたくし共では、お客様は勿論ワンちゃんも一緒に寛いで滞在して頂く事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には、ご要望等ございましたら何なりとお申し付け下さい。ちょこ太ちゃんとのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2018/10/12)

■利用者より(323) : とても清潔で、温泉大浴場があって、お料理が美味しくてものすごく素晴らしいお宿なのに、さらに進化し続けていてすごいなと思います。和洋室のお部屋に新たに設置されたリクライニングチェアー、気持ちがいいです!!ゆったりくつろげました。そして何より支配人さまやスタッフの皆さんのお心遣いが嬉しい。礼儀正しくて絶妙な接客、宿泊客の気持ちを先にたって考えて行動してくださるのでいつも感激しています。主人へのバースデーサプライズ、本当に有難うございました。大喜びの主人を見ていて、私も胸がいっぱいになりました!この年齢になっても、誕生日を楽しく迎えられるのは凜香さんのおかげです。記念写真をプレゼントしてくださるところや宿泊客に嬉しいキャンペーンがあるのは、凜香さんならではの魅力です。これからも伺います。感謝の気持ちをこめて。(Mix、モモ、女の子12歳)(2018/9/24)
└■宿より(323) : いつもホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。モモちゃんや皆様が快適にお過ごし頂けますように、お客様の様々なご意見をお伺いさせて頂きまして、これからもより良いお宿となるように努めて参りますので、今後ともホテル凛香をご哀願頂きます様、お願い致します。(2018/10/11)

■利用者より(322) : 良かった点=とにかく前回利用させて頂いた時の食事の美味しかった記憶が再訪の動機でした。今回も良い素材と調理で、美味しくいただけました。朝食は、和と洋の選択ができるのも嬉しいです。ワンコ用の温泉も良かった。トリミング台、シャンプー、ドライヤー設備等も充実していて嬉しい。良くなかった点=別にない(これは仕方のないことですが、山中湖と比較したら眺望が) 改善希望箇所等=雨天用の室内ドッグランがあると良いなと思う。(Mix(マルプー)、アンナ、女の子1歳9ヵ月)(2018/9/24)
└■宿より(322) : 今回もホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回滞在時のお食事は、ご満足頂けましたでしょうか。お食事の内容の中で、苦手な食材等ございましたらお好きな食材などにご変更できますので、何なりとご要望をお申し付け下さい。また、今回のご宿泊は洋室のお部屋でしたが次回お越しの折には是非、和洋室のお部屋をご体験下さい。ロケーション的にはこちらお部屋の方が、景観が宜しいかと存じます。お近いうちのお越しを、お心よりお待ち致しております。(2018/10/11)

■利用者より(321) : 他のワンちゃんと一緒に食事をするのが不安だったので、お部屋食にしていただきました。ワンちゃん用はコース料理を4皿サーブしていただきました。チキン・フィッシュ・ビーフ味の他にデザートも用意されていて、愛犬はとても喜んで食べていました。私たちもその様子を見て嬉しくなりました。私たちのお食事も、味・量ともに大満足できるものでした。個人的にはテリーヌがとても美味しかったと思いましたが、メインのステーキも魚のムニエルももちろん美味しかったです。追加オーダーしたお刺身も新鮮でボリュームがありましたし、頃合いをみて「パンのおかわりはいかがですか?」等と声をかけてくださり、お部屋食でもレストランと変わらないお食事ができました。朝食は和食を選びましたが、こちらも干物をメインに小鉢がたくさんついており大満足できました。お部屋の内風呂・露天風呂で温泉を満喫し、中庭ではワンちゃんのスパを利用しました。ワンちゃん用のタオルやドライヤーも置いてあり、とても行き届いていると思いました。宿周辺ものんびりとお散歩するには最高の立地と景色でしたのでまた利用したいですし、私がお友達からお勧めしてもらったように、ワンちゃんのお友達にお勧めしたいと思いました。(トイプードル、ジャスティン、男の子2歳9ヶ月)(2018/9/19)
└■宿より(321) : この度はホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の滞在で、お食事や温泉をご堪能頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様が滞在時にはより快適にお過ごし頂けます様、ご要望等を何なりとお伺いさせて頂きておりますので、次回お越しの折には何なりとご要望をお申し付ければ幸いでございます。お近いうちに、ジャスティンちゃんとお越し頂けますのを、スタッフ一同お待ち致しております。(2018/10/8)

■利用者より(320) : 最初に質問メールをした時、こちらがメールアドレスを間違えて入力したのですが、ホテル側にリターンメールが届くように設定して下さっていたので、電話を頂けました。今時、メールアドレスを間違えた場合は、此方のせいになるのが当たり前になってきているなか、とても嬉しく感じました。当日は、荷物を部屋まで運んで下さいました。食が細い方で、美味しかったのに残していたところ、「何か食べられない物は有りませんか」と親切に対応をして頂きました。大変、リラックスして過ごす事が出来ました。犬用の施設として、屋内ドッグランが有ったら、もっと良かったです。出来れば、食事の量を調整できるようにして頂けると幸いです。また、是非利用させて下さい。(Mピンシャー、ロック、雄8歳)(2018/9/16)
└■宿より(320) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在は、ロックちゃん共々ごゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様が滞在中ゆっくりお過ごし頂けますように、さまざまなご要望をお申し付け下さい。お部屋の備品類やお食事の嗜好等何なりとお伝え頂ければと存じます。また、館内施設に於きましては、お客様やワンちゃん達が快適にお過ごし頂けます様、日々改善させて頂きますので、お近いうちのお越しを心よりお待ち致しております。(2018/10/7)

■利用者より(319) : お部屋はじめ全ての設備が清潔で安心して泊まれるホテルです。他のお部屋や廊下の騒音もなくペットもぐっすり寝ていました。お料理も前菜からデザートまで味のバリエーションがあり盛り付けもきれいですし毎回食事は楽しみです。(アメリカンコッカースパニエル、バロン、男の子10歳)(2018/9/12)
└■宿より(319) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回の滞在もバロンちゃんとゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様やワンちゃんがご自宅にいらっしゃるようにお過ごし頂けます事を第一に考えておりますので、ご滞在の折にはご要望を何なりとお申し付け下さい。お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2018/10/6)

■利用者より(318) : 朝、夕食とも全ての見た目、素材、調理等満足度高いです。最初に利用した時の食事の記憶が再訪の動機でした。施設面では、犬のお風呂(温泉)とシャンプー&カット台等の完備が嬉しい。残念な点は、今回雨にたたられたので、屋内ドッグランがあったら良いなと思いました。総合的には、何度でも行きたい施設です。(Mix(マルプー)、アンナ、女の子1歳10ヵ月)(2018/9/12)
└■宿より(318) : 今回もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。わたくし共では、お客様がお料理や温泉をご満悦頂けます事を大変嬉しく思っております。館内施設や備品に関しましては、ご利用しやすく使いやすいものを第一に考えてご用意しておりますが、まだまだ行き届かない点があるかと存じますが、日々工夫改善をしてお客様をお迎えさせて頂きますので、今後ともホテル凛香をご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2018/10/6)

■利用者より(317) : 犬と入れる足湯がとても良かったです。犬も喜んで入ってました。食事は犬と一緒に出来て、犬用の食事も喜んで食べていました。我々の食事はとてもボリュームがあり、とても美味しく頂きました。部屋に帰って、子供がおやつを催促しないほど満足の味とボリュームでした。朝の和食か洋食のチョイスで連泊洋食だったのですが、卵料理を聞いていただけたら良かったかなと思います。我々オムレツが苦手だったので。ドッグランは手狭でしたが、人工芝なので足も身体も汚れずらかったのが良かったです。犬用の食器やオシッコシートやタオル、汚物入れなど何も持っていかなくて良いくらい全てが揃っていてとても良かったです。フロントも廊下も、どこでも犬と一緒に歩けて、家のように一緒に寛げたので、是非また行きたいと思いました。周囲にコンビニやお店がないのですが、食事が大満足なので、飲み物の販売機だけで十分でした。(チベタンスパニエル/ロングコートチワワ、金太郎/あずさ、オス/メス、10歳/1歳11ヶ月)(2018/9/10)
└■宿より(317) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回朝食の卵料理の内容が、お好みの内容をご提供出来なかったようで大変申し訳ございませんでした。次回お越しの折には、お食事の嗜好をお伝え頂ければご満足頂けます内容でご準備させて頂きます。また、滞在に際しましてのご用命も何なりとお申し付け下さい。ホテルでの滞在が、ご自宅で寛いで頂くのと同様にお過ごし頂けます様に、最善の準備をしてお迎えさせて頂きます。(2018/10/5)

■利用者より(316) : ワンコ連れのホテル、しかもレストランまで連れて行ける施設ということで、そこまで期待していなかったのですが、利用してみて感動しました。接客、清潔さ、料理、どれも大満足!ワンコ居なくても十分利用できるレベルだと思いました。後からホームページみてみると、細かくいろいろなキャンペーンを組まれていて、また泊まりたくなる工夫がなされているなと改めて姉妹施設も含めて利用したいと思っています。ドッグランがもう少し広ければ完璧だと思います。あと、サービスでされている周りのワンコと行けるレストランのスクラップとても役に立つと思います。あと、観光地の方もワンコ同伴できるかどうかまとめてあるとさらに良かったのでは、と思います。(ボストンテリア、みう、メス5歳)(2018/9/6)
└■宿より(316) : この度は、数あるワンちゃんホテルの中からホテル凛香をお選び頂きまして誠に有難うございます。私共では、お客様やワンちゃんがご自宅で寛いでいる様に、ホテルでもご自宅と同様に寛いで頂けます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折にはご要望を何なりとお申し付け下さい。お近い内に、みうちゃんとお越しになられますのを、スタッフ一同お待ち致しております。(2018/10/3)

■利用者より(315) : 今回2回目の利用です。ドッグスパや足湯など、キレイにリニューアルされていて、とても良かったです。また、以前にはなかったお部屋食プランもできたので(1日2組まで)旅行慣れしてないワンちゃんや、小さな子供がいたため、とてもゆったりとお食事もできて、過ごす事ができました。ただ一つ、お部屋の露天風呂とお風呂場のドアの閉まりが悪く、夜には虫が侵入して扉にびっしりついていたので、ドアの立て付けの改善をしてほしいなと思います。後は、またお泊まりに行きたくなるホテルです。(ロングコートチワワ、ポチャ、男の子3歳)(2018/9/6)
└■宿より(315) : 何時もご利用有難うございます。私共では、お客様がより快適にお過ごし頂けます様に、色々なプランやキャンペーンを実施致しておりますので、今後もホテルが発信致します情報をご確認頂ければ幸いでございます。また、館内施設に於きましても、日々チェックして快適にお過ごし頂けます様に努めて参りますので、今後共ホテル凛香をご哀願賜ります様宜しくお願い致します。(2018/10/3)

■利用者より(314) : メロディのお誕生日にお泊りしました。お料理も大変美味しく、接客も申し分なかったです。優しいお姉さんに甘えたくて部屋を出てしまったメロディにも優しく接していただきました。近場なのでこれからも利用したいです。(Mix、メロディ、女の子3歳)(2018/9/6)
└■宿より(314) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の滞在でホテル凛香自慢のお料理や、箱根の温泉をご堪能頂けましたでしょうか。手前どもでは、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けるホテルも目指しておりますので、次回お越しの折にはご要望等何なりとお申し付け下さい。お近い内に、メロディーちゃんとお越しになられますのを、スタッフ一同お待ち致しております。(2018/10/3)

■利用者より(313) : 先ず、スタッフの皆様のさりげないお心遣いが素晴らしかったです。ホテルへの送迎も臨機応変に対応してくださり助かりました。程よい距離感で、こちらとしても気を使わなくて良かったです。お部屋は程よい広さでバルコニーからの眺めもよく、、アメニティも充実しており快適に過ごせました。ベッドも最高級のシモンズでしたので、ぐっすり眠れました。部屋の露天風呂も快適で何度も使わせていただきました。ただ湯温が高かったので、水を足さなければ入れなかったのが、少し面倒でした。。 食事は朝、夕食とも程よい量で美しい配膳で、目からも楽しませていただきました。とても美味しかったです。とくに夕食の前菜やお魚料理が工夫されていて美味しかったてす。警戒心が強い我が家のワンコも、とても寛いでいたようでした。また是非利用させていただきたいです!(トイプードル、レオ、雄8歳1ヶ月)(2018/8/31)
└■宿より(313) : この度はホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回、お食事やお部屋の温泉をご堪能頂けました様で、大変嬉しく存じます。わたくし共では、お客様が滞在中により快適にお過ごし頂けますようにと考えておりますので、お食事の嗜好でも何でも、ご要望をお伝え下さい。お近いうちに、レオちゃんとお越し頂きますのを心よりお待ち致しております。(2018/8/28)

■利用者より(312) : 2度目の滞在でしたが、スタッフの方の対応が素晴らしく、ホテル内環境も変わらず良かったです。ダイニングも犬同伴なのに騒がしさもなくゆったり食事ができました。部屋も快適でCREAと一緒にのんびりできました。またこのホテルを利用したいとつくづく思いました。(Eコッカスパニエル、CREA、女の子10歳)(2018/8/31)
└■宿より(312) : 今回もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。わたくし共では、CREAちゃん共々ゆっくり寛いで滞在して頂きます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折に何かご要望等ございましたら何なりとお申し付け下さい。お近いうちのお越しを、心よりお待ち致しております。(2018/8/28)

■利用者より(311) : とてもよいホテル。期待以上だった。辛口の家族達からも全く不満点か見当たらなかった。しいていてば、三人で泊まった部屋かもう少し広かったら良かった。(トイプードル、イチゴ、シェリー6歳)(2018/8/31)
└■宿より(311) : この度はホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回、3名様でお泊り頂きましたお部屋が、手狭だった様でご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。次回ご予約の際は、2名様1名様でお部屋をご準備させて頂きますので、ご要望をお申し付け下さい。ご家族様でのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。(2018/8/28)

■利用者より(310) : 中庭に足湯兼犬用の温泉があり、犬用シャワー、今犬用タオル、犬用ドライヤーなど、設置してあって、大変使い勝手がよく良かったです。夕食のお刺身、牛肉、大変美味しくて、また量もしっかりあって、お腹いっぱいになりました。朝食も、和食と洋食と、それぞれ選べたので良かったです。和食も洋食も品数がたくさんあり、量も満足でした。同行者が膝を痛めて歩行困難になってしまったときは、常備してた痛み止めをきらしていたにもかかわらず、なんとか準備していたたき、ほんとに助かりました。スタッフのみなさんの対応はほんとに良かったです。(マルチーズ、ぷりん、女の子10歳6ヶ月)(2018/8/30)
└■宿より(310) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在で、お食事をご満足頂けました様で、大変嬉しく存じます。また、滞在の折には何なりとご要望をご相談下さい。出来る限りのご対応をさせて頂きますので、お近いうちのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。(2018/8/28)

■利用者より(309) : 宿に着いた時、地下駐車場に停めたのですが、お迎えに来てくれました。荷物も運んでくれました。部屋への案内も大変親切で、当然のごとく荷物を運んでいただきましたし、食事の時間、大浴場の入浴時間など丁寧に説明いただきました。願わくば、売店のスペースを広げ、品揃えを豊富にしてもらえたらと思いました。(ロングコートチワワ、小太郎、オス8歳)(2018/8/30)
└■宿より(309) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のご滞在を小太朗ちゃん共々ご満足頂けましたでしょうか。わたくし共では、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂きまして、より快適にお過ごし頂けますように努めて参りますので、今後ともホテル凛香をご哀願頂きます様、宜しくお願い致します。(2018/8/28)

■利用者より(308) : 家族4人で一部屋予約したのですが隣の部屋も空いているのでよろしければお使い下さいとチェックイン時に言って頂きました。こんなサービスを受けたのは初めてでとても嬉しい。ビックリでした。おかげさまで家族全員寝心地の良いベッドでゆっくりとできました。夕食はどれも美味しかったです。特にお刺身のお造りはボリュームもあり新鮮でした。部屋の露天風呂に入りながら眺める景色も温泉も最高でした。次は違う季節にも行きたいです。今迄に行ったペットOKの宿で一番良かったです。(チワワ、小太郎、男の子8歳5ヶ月)(2018/8/30)
└■宿より(308) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の滞在で、お食事や温泉をお楽しみ頂けましたようで、大変嬉しく存じます。わたくし共では、お客様がより快適にお過ごし頂けますように色々なご要望を、お伺いさせて頂いておりますので、次回お越しの折には、お食事の嗜好の件を含めて、何なりとお申し付け下さい。お近いうちのお越しを心よりお待ち致しております。(2018/8/28)

■利用者より(307) : 初めて利用しました。箱根の温泉が好きなので、いままで他のホテルを利用していたのですが、宿泊料金も手ごろで、食事も夕食朝食共に品数も多く、とても美味しく満足しました。さりげない気使いも心地よく過ごせた理由だと思います。また泊まりたいと思っています。(トイプードル、さくら、女の子2歳6ヶ月)(2018/8/27)
└■宿より(307) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在をご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。手前どもでは、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けます事を第一に考えておりますので、次回滞在の折には、ご要望等何でもお申し付け下さい。お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2018/8/27)

■利用者より(306) : 部屋のアメニティグッズ、食堂の犬用設備、館内の犬用施設等、宿泊客と犬が利用しやすく、ホテル形式な宿泊施設で気軽に泊まれる宿だった。(Mダックス、クー、女の子3歳7ヶ月)(2018/8/20)
└■宿より(306) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回、お部屋での滞在やレストランお食事はご満足頂けましたでしょうか。手前どもでは、お客様がより快適にお過ごし頂けます様に、出来る限りのご要望にお応えさせて頂いておりますので、次回お越しの折には、何なりとご要望をお申し付け下さい。お近い内に、クーちゃんとお越し頂きますのを心よりお待ち致しております。(2018/8/23)

■利用者より(305) : 以前から気になっており、初めてお世話になりました。箱根の濁り湯にゆっくり浸かることができました。お食事、美味しかったですが、刺身にもたまり醤油を使うのは独特でした。坂の多い場所で散歩がしにくいので、ドッグランがもう少し広いと良いなぁ、と思いました。もう少し、お値段が手頃だと更に助かります。(Mix、ヒナ、メス4歳)(2018/8/8)
└■宿より(305) : この度はホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。私共では、限られた施設内にてお客様方にご満足頂けます様に、滞在中にはお客様の色々なご要望をお伺いさせて頂き、ゆっくりと寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には何なりとご要望をお申し付け下さい。また、お食事の嗜好も何なりとお申し付け頂ければ、ご要望の内容にご変更させて頂きます。今後も、お客様の色々なご要望を出来る限り改善して参りますので、ホテル凛香を今後共ご哀願頂きます様、宜しくお願い致します。(2018/8/24)

■利用者より(304) : 部屋の風呂も温泉のため、とても気持ち良くて気に入っています。お料理も旬の食材を使った創作料理で、いつも美味しいです。(ヨークシャーテリア、ナナ、男の子11歳)(2018/8/7)
└■宿より(304) : 何時もホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして、誠に有難うございます。手前どもでは、ナナちゃん共々ゆっくりお寛ぎ頂きます事を第一に考えておりますので、滞在の折には何なりとご要望をお申し付け下さい。また、季節折々で実施致します特別のプランなどご連絡させて頂きますので、今後もホテル凛香をご哀願賜ります様、宜しくお願い致します。(2018/8/15)

■利用者より(303) : ドッグラン、ドッグ温泉、ドッグスパもあり、大変楽しめます。全く犬の臭いもせず大変清潔です。ドッググッズも揃っており助かります。犬だけでなく人間にとっても最高です。まず濁り湯の源泉温泉。部屋にまで温泉が引かれており最高!お部屋もゆったりしていてくつろげます。アメニティも揃っており、ポーラの製品でとても良いです。お料理も和洋折衷のコース料理でどれも美味しく料理だけでもコスパ高く、料理目的に宿泊したくなります。ホテルのスタッフの皆様も大変きちんとしていて優しく素敵な方ばかりです。また、是非行きたくなりました。(ワイヤーフォクステリア、ジェフィ、雌11才)(2018/8/3)
└■宿より(303) : この度は、ホテル凛香箱根強羅リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在で、ジェフィちゃん共々ご満足頂けましたでしょうか。手前どもでは、ご滞在の際にごゆっくりお過ごし頂きます為に、ご要望を何なりとお伺いさせて頂いておりますので、次回お泊りの際は、お食事の嗜好を含め何なりとお申し付け下さい。お近い内に、ジェフィちゃんとお越し頂きますのを、心よりお待ち申し上げております。(2018/8/15)

■利用者より(302) : 宿の設備、温泉、お料理の充実感はもちろんのこと、スタッフの方々のさりげない細やかな気配りに、毎回癒されてリフレッシュさせて頂いております。我が家の愛犬も、第二の我が家と思っているようで、毎回リラックスしています。(柴犬、茶丸、男の子13歳11ヵ月)(2018/7/31)
└■宿より(302) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。茶丸ちゃん共々皆様方の「第二の我が家」の様に思って頂いております事、大変嬉しく存じます。これからも皆様方をお迎えするにあたり、最善の準備をしてお迎えさせて頂きますので、今後共、ホテル凛香をご哀願頂けます様、宜しくお願い致します。(2018/8/4)

■利用者より(301) : スタッフとの距離感がすごく感じが良い。(トイプードル、ユンタ、雄9歳)(2018/7/12)
└■宿より(301) : この度はホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回の滞在は、ユンタちゃん共々ゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。お近い内に、お食事と温泉を堪能しにお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2018/7/12)

■利用者より(300) : 食事も美味しく、清掃も行き届いて大変満足です。(トイプードル、ユンタ、雄9歳)(2018/7/12)
└■宿より(300) : この度はホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回ご提供のお食事は、ご満足頂けましたでしょうか。手前どもでは、お客様の嗜好に合せてお料理内容のご変更もさせて頂いておりますので、何なりとお好みをお伝え頂ければと存じます。また、滞在中に於きましては、ご要望を何なりとお伝え下さい。少しでもお客様が快適にお過ごし頂ければ大変嬉しく存じます。(2018/7/12)

■利用者より(299) : スタッフの方どなたも親切で大変快適に過ごせました。お料理は品数が多く、そのひとつひとつが味はもちろんのこと見栄えも良く大満足でした。大浴場も部屋のお風呂も適度な大きさで気持ちよく入浴できました。ペット用設備備品もよく整っていました。(ノーフォークテリア、たら、男13歳9ヵ月)(2018/7/12)
└■宿より(299) : この度はホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のご滞在は、たらちゃん共々ご満足頂けます滞在でしたでしょうか。私共では、美味しいお食事と、箱根の白濁した温泉を堪能して頂きご満足頂けます事を、第一に考えておりますので、次回お越しの折には、何なりとご要望を、お申し付け下さい。お近い内のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。(2018/7/12)

■利用者より(298) : 新鮮なお刺身とマッシュルームのポタージュがめちゃくちゃ美味しかったです。宿泊する途中立ち寄ったパーキングでリードを落としてしまいレストランでは嫌な顔をせず貸して下さったことに感謝してます。夜、 犬用品と梅酒を購入したくフロントで声をかけましたが応答がなく購入するタイミングを逃してしまった事が残念でした。次回 梅酒を購入したいです。今まで宿泊したホテルの中ではダントツで一位です。お世話になりました。(トイプードル、シフォン/モカ、オス/メス、10才/9才)(2018/7/8)
└■宿より(298) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございます。手前どもでは、美味しいお食事と箱根の白濁した温泉を堪能して頂くために、お客様のご要望を何なりとお伺いさせて頂き、快適に滞在して頂く事を第一に考えておりますので、次回お越しの折には何なりとお申し付け頂ければと存じます。また、今回のご滞在の際に、スタッフが館内に出払っており、ご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2018/7/12)

■利用者より(297) : 大変お世話になりました。今回も愛犬との楽しい思い出ができました。支配人さまがとても優しくて何でも相談にのってくださるので、いつも何の心配もせずに滞在することができています。到着時、雨で私達がぬれないように傘を持って女性スタッフの方が車まで飛んできてくださったり、部屋まで案内してくださる男性スタッフさんもとても爽やかで素敵な接客でした。硫黄の香りの大浴場の温泉も客室の温泉も、最高に気持ちがよくて大満足です。館内は清潔で犬の臭いもなく快適に過ごせました。お食事は見た目に美しくいただいて美味しく、お料理を運んでくださったりお皿をさげるタイミングが絶妙でした。そしてバースデーサプライズ、とっても嬉しくて胸がいっぱいになりました!支配人さま、スタッフの皆さまのおかげで本当に幸せなひとときを過ごすことができました。有難うございました。チェックアウト時も、外で写真を撮っていた私達に気づいて、女性スタッフさんが飛んできて撮影してくださいました。おかげで家族そろっての写真が撮れました。スタッフさんたちが宿泊客の気持ちになって行動してくださる、いいホテルだなと心から思います。清掃スタッフの方も笑顔で挨拶してくださって、本当にいいスタッフさんばかりですね。うちの愛犬は人見知りですが、凜香さんではくつろいでいる様子で、飼い主としてとても嬉しいです。改装されたドッグラン、ドッグスパと人にも犬にも優しいお宿で、これからも是非お泊りしたいと思っています。感謝の気持ちをこめて。(Mix、モモ、女の子12歳)(2018/7/4)
└■宿より(297) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。これからもモモちゃんが安心してゆっくり寛げるホテルとして、取り組んでまいりますので、今後共、ホテル凛香をご哀願下さいます様、宜しくお願い致します。(2018/7/12)

■利用者より(296) : 車で前を通ったら、すぐスタッフの方が出てきてくださり、駐車場の案内をしてくださいました。ワゴンで荷物も運んでくださいました。食事も落ち着いた雰囲気の中、美味しくいただきました。主食にパンとご飯の両方が出るのは珍しいですね。洋食でしたが、最後にご飯と漬物はやっぱり美味しいです。温泉も湯加減ちょうど良くゆっくり入れました。大通りから入る道に看板があると分かりやすいかなと思いました。バス通りからの右折の道が気がつかず、一度通り過ぎてしまいました。(パピヨン、チェルシー、女の子16歳)(2018/6/28)
└■宿より(296) : この度はホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お越し頂きました際、ホテルの場所が分かりづらかったようで、申し訳ございませんでした。ホテル周辺が、国立公園内という事もありまして、看板の色や場所に制限があり、お客様には大変ご不便をお掛け致しました。私共では、お客様は勿論、ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けます事を第一に考えておりますので、次回ご宿泊の際はご要望等何でもお申し付け下さい。お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2018/6/28)

■利用者より(295) : 犬を飼い始めてから20年、今まで愛犬と泊まった宿の中で、お料理、温泉、ホテルの質感、ホスピタリティ共に一番素晴らしいと感じました。温泉は犬の毛の質感が柔らかくフワッフワになり、感動しました。これからも是非お伺いしたいホテルです。(ウェルシュコーギーペンブローク、蓮、男の子1才)(2018/6/24)
└■宿より(295) : この度はホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。私共では、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂きます事を第一に考えておりますので、次回ご利用の際には何なりとご要望をお申し頂ければと存じます。また、お客様がより快適にお寛ぎ頂けます様に、ホテル内の設備の改善に努め、お客様をお迎えさせて頂きますので、今後共ホテル凛香をご哀願賜ります様、お願い致します。(2018/6/24)

■利用者より(294) : 前回同様に館内どこも動物臭さはなくとても快適に過ごせました。部屋に温泉がついているのでワンコを部屋に留守番させることなくゆっくりは入れました。お食事はお刺身があるのがうれしいですね。どれも美味しくお腹いっぱいになりました。ワンコご飯も美味しかったようであっという間に完食してました。従業員の対応もよくまた利用したいなと思いました。改善個所はドアの前に柵があると飛び出し防止になるかなと思いました。(トイプードル、チップ、オス6歳)(2018/6/24)
└■宿より(294) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今後共、お客様やチップちゃんが快適にお過ごしになられます様に館内設備の改善や、より良いサービスの向上に努めて参ります。尚、お客様のご指摘を元に施設の改善を進めておりますが、全てにおいて出来きれない部分もございます事をご理解下さい。お近い内のお越しを、心よりお待ち致しております。(2018/6/24)

■利用者より(293) : 写真まで用意していただいたり、接客はとても感じよく、気持ちのいい滞在をさせていただきました。お風呂場に、部屋の鍵を入れられる小ロッカーがあればなぁと思いました。朝食もバイキングではなく、とても良かったです。ジャムの出し方もセンスあり、おしゃれでしたが、食べてない瓶もったいないなぁなんて、ちょっと恥ずかしいですが、大阪人なので思いました。(柴犬、コロ助、男の子4才10ヶ月)(2018/6/15)
└■宿より(293) : この度は、ホテル凛香をご利用頂きまして誠に有難うございました。私どもでは、お客様は勿論ワンちゃんにもゆっくり寛いで頂けます事を第一に考えておりますので、次回滞在の折には何なりとご要望をお申し付け頂ければと存じます。館内設備に関しましては出来る限る改善してまいりますが、ご要望にお答え出来ない事も出てまいりました際は、ご理解の程をお願い致します。また、お食事の嗜好を色々とお聞き出来ますので、ご相談下さい。コロ助ちゃんとのお越しを、心よりお待ち致しております。(2018/6/15)

■利用者より(292) : 想像以上の満足感でした。部屋、お風呂、設備、食事、そして、接客とパーフェクトな宿!ただ温泉大好きな私には、露天風呂が欲しかったです。我が家のワンコは、外のドッグランが、苦手なので、室内ドッグランが、有れば、なお満足だったかな?行き帰りの送迎やスタッフの方々の細かい気使いとても、感動いたしました。(Mダックス、パッチ、オス12歳)(2018/6/12)
└■宿より(292) : この度はホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。手前どもでは、お食事と白濁した温泉をお客様にご堪能頂ければと考えておりますので、ご滞在の折にはお食事の嗜好やお部屋で必要な物等ございましたら、何なりとご要望をお申し付け下さい。また、大浴場には露天風呂が併設しておりませんが、スイートのお部屋はベランダに露店の壺風呂がございますので、機会がございましたらご利用頂ければと存じます。次回、パッチちゃんとお越しになられますのを、心よりお待ち致しております。(2018/6/15)

■利用者より(291) : もう何度も利用しています。我が家の愛犬は15才11ヶ月と、だいぶ高齢になってしまいましたが、凛香さんへまた泊まりたい一心で出かけました。今回無事に楽しい旅行ができたのも、凛香さんのおかげが大きいです。また伺えるといいなあと心から思います。本当に楽しい旅行でした。どうもありがとうございました。(ウェルシュコーギーペンブローク、アリエル、メス15才11ヶ月)(2018/6/10)
└■宿より(291) : 何時もホテル凛香をご利用頂きまして、誠に有難うございます。アリエルちゃんも最初の頃に比べるとずいぶん落ち着いて過ごせている様に思います。次回のお越しの際にも、何かご要望がございましたら、何なりとお申し付け下さい。スタッフ一同、お会いできますのを心よりお待ち申し上げております。(2018/6/15)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿