ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ドッグペンション R65 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ドッグペンション R65 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ドッグペンション R65 - アーカイブ

ドッグペンション R65 - アーカイブ

ドッグペンション R65 - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(90) : いつか泊まってみたいと思っていたお宿に泊まることができ、想像どおりのペンションでした。親切でいつも笑顔のオーナー夫妻の料理をいただいて、食事も満足いく量でとてもおいしかったです。お風呂は岩風呂に入ったのですがいい湯加減でゆっくりつかることができました。お部屋はコテツもどこでも自由にできるとの事だったので、ハラハラすることもなくリラックスできたと思います。また機会がありましたら是非リピーターで利用したいです。(フレンチブルドッグ、コテツ、♂3才)(2013/1/15)
└■宿より(90) : コテツちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。コテツちゃんものびのびと過ごせたようですね。良かったです。マイペースのコテツちゃんだから自由に出来るのが一番ですね。岩風呂もゆっくりとご利用いただけたようで何よりです。また温泉にゆっくりつかりに来てくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2013/1/19)

■利用者より(89) : 初めて宿泊させていただきました。今回コテージにとまりましたが、とてもゆっくり過ごすことができました。コテツも部屋の中、どこでも自由っていいですね。ソファーでスヤスヤ寝てたようです。食事もおいしかったし、お風呂も岩風呂でとても落ち着けました。また機会がありましたら利用したいと思います。(フレンチブルドッグ、コテツ、♂3才)(2013/1/15)
└■宿より(89) : 百杏ちゃん、ありがとう。まだまだ小さい百杏ちゃんがコテツちゃんと共に成長していくのがとても楽しみです。パパさんママさんコテツちゃんとまた元気な姿を見せてください。心よりお待ち申し上げます。(2013/1/19)

■利用者より(88) : 『R65』さんに宿泊するのは今回で2回目になります前回、初めて利用させて戴いたとき… 館内や料理はもちろんの事ママさんやパパさんの人柄に惚れ込み、どうしてもまた遊びに来たくて… 今回もお邪魔してしまいました。館内に入ったとたん、ものすごくいい香りにリラックスでき、私の好きな白と木目のカントリー調なお部屋です。色々とマネしたいものばかり。どれもオシャレで料理はおいしく…リピート間違いなし。皆さんにお薦めしたい私達夫婦、大好きなお宿です。(ジャックラッセルテリア、スミス/ミント、オス/メス、4歳半/2歳半)(2013/1/8)
└■宿より(88) : スミスちゃんミントちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。またいつもご利用いただき本当にありがとうございます。お二人が館内を嬉しそうに眺めながら歩いているのを見て、こちらも嬉しくなりました。今回はゆっくりとお話しできる時間がありませんでしたが、次回はいっぱいおしゃべりさせてくださいね。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。(2013/1/9)

■利用者より(87) : ワンちゃんと一緒に泊まれる宿ということを抜いても、インテリアなど細部までかわいらしくて大満足でした。お風呂場の脱衣所まで犬を連れていけるということでフックまで用意されていて、とても親切な設備でした。(ジャックラッセルテリア、ジョエル、オス7歳)(2012/12/19)
└■宿より(87) : ジョエルちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。お褒めの言葉、大変に嬉しいです。インテリアや雑貨は昔から好きで、ペンションを始める前からちょこちょこ買い集めたものです。これからも少しずつ変化を加えながら居心地のいいほっこりペンションを目指していきたいと思います。是非みなさんでまた遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。(2012/12/27)

■利用者より(86) : 宿泊した日は、大雨!でも大丈夫。R65には天然の温泉、絶品の食事、くつろぎの時間があります。チーズケーキ、今までにない食感。お世辞抜きに、これまで食べた中で一番美味しかった。息子さんはパティシェですが、オーナーはそれを凌ぐ腕前では!?ただし、食事も、スイーツも多彩なので、何が出てくるのは行ってからのお楽しみです。あと、ワイン、ワッフル、、、数え上げたらきりがない。奥が深いですよ。ホント!!(ミニチュアシュナウザー、しずく♀6歳、ルーク♂3歳)(2012/11/19)
└■宿より(86) : しずくちゃん、ルークちゃんご一行様、いつもご利用いただき本当にありがとうございます。今回はあいにくの雨ふりでしたが、お宿でゆっくりとしていただけた様で何よりです。チーズケーキ、良かったー。美味しかったですか!嬉しいです。私もチーズケーキが大好きなので、濃厚なものをと思い試行錯誤して完成しました。また作るので食べてくださいね。今年もたくさんのご利用本当にありがとうございました。来年も新しいことに挑戦しつつ頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。(2012/11/26)

■利用者より(85) : 奥様の作って下さる食事が朝、夕ともとてもおいしく、シェフ(専門職)が作ったもののようでした。(特にミネストローネスープ、ビーフシチューと香川県?の甘いご飯、ブラウニーとキャラメルアイスのコーヒーゼリーがけは絶品!ご主人が自ら焼いてくださる朝食のワッフルも最高!)普通のペンションの価格帯であれだけの食事を頂けるとは思ってなかったのですごく満足でした。また部屋の備品、ベッドカバーや小物入れ、洗面所(HPに写真載せるべきです!)もおしゃれで可愛らしく、館内にアロマの香りがして癒されました。食堂の薪ストーブも 敵で焚く季節にまた伺いたいと思いました。お風呂含め、館内全て掃除が行き届いていて清潔で快適な一泊でした。階段が苦手な老母の為に荷物の上げ下ろしもお手伝いくださり助かりました。犬との旅行は特に荷物が多いので有難いです。犬の「もも」はいつものようにハイテンションでおいしいパンのおこぼれに大満足だったようです(笑) 奥様の明るさフレンドリーさ、ご主人のちょっとお茶目な雰囲気も老母と私には心地よく、また是非伺いたいと思ってます。(パグ、もも、メス5歳5ヶ月)(2012/11/6)
└■宿より(85) : ももちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。またお褒めの言葉をたくさんいただき、これ以上嬉しいことはございません。今後もお客様に喜んでいただけるように精進してまいります。お母様には階段も多い場所ゆえに、ご苦労をおかけして申し訳ありません。荷物運びはどうぞお気兼ねなく。暖炉がともる冬もお勧めです。また是非遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。(2012/11/9)

■利用者より(84) : 料理がバツグンに美味しい!朝食には、焼きたてのワッフルが美味しい!奥さんも旦那さんもとってもやさしく、他の宿泊客とも気軽にお話しできる雰囲気があるので、わんちゃん好きにはたまらない(*^▽^*)(Mピンシャー、ちょこ、男の子6歳)(2012/10/22)
└■宿より(84) : ちょこちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。またいつものご利用、本当に感謝いたします。お褒めの言葉も元気とやる気がさらに増してとても嬉しいです。大病を乗り越えたちょこちゃんの元気な顔と、ちょこちゃんを慈しむお二人の姿が印象的です。次回は是非、お子様たちも一緒に遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2012/10/28)

■利用者より(83) : インテリアがかわいいです。食事は味、量ともに大満足でワインの種類も豊富です。そしてなんといっても、パパさんママさんのお人柄でしょうか。さりげない気遣いが心地よいです。(トイプードル、ラニ、女の子3歳)(2012/8/16)
└■宿より(83) : ラニちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。ご満足いただけたようで何よりでございます。ワインも色々な産地のものを取り揃えております。次回もまたお料理と一緒にお楽しみください。またお会いできるのを楽しみにしております。(2012/8/20)

■利用者より(82) : とても親切で優しいオーナー様達で、私共、多頭飼いですが非常に気持ち良く受け入れて下さり、広いお部屋でゆっくり過ごせました。食事も朝・晩ともにとても美味しくボリューム満点!かけ流しの岩風呂も最高でした!わんこ達の一番は広々したテラスでしょうか!ノーリードでイキイキと遊んでいました!是非また宿泊したいですね!!!!(ラブラドール/コーギー3頭/ノーフォーク/Gシェパード、アドア/ちょっちゃん/うみ/てんてん/小紅/いーな、♀/♀/♀/♂/♀/♀、12歳/11歳/9歳/6歳/4歳/10ヵ月)(2012/8/6)
└■宿より(82) : ちょっちゃんたちご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。テラスはみんなが大好きな場所です。おしっこしてもうんちしても大丈夫。安心して遊べます。ちょっちゃんはじめ、みんないい子で私たちも多頭飼いの楽しさを教えてもらったような気がします。手作りのリード&チョカー、かわいいい、さいこー!また是非遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。(2012/8/20)

■利用者より(81) : 前日の予約にもかかわらず快く対応して頂きました。オーナーご夫婦の気さくなお人柄ややさしさにこの宿にして良かったとおもいました。うちのわんこが水遊びが好きだと話をしたところ、すてきな渓谷を紹介してしてくださりわんこにも大満足でした。お料理はすべて美味しかったのですが、お魚のグラタン、朝食のワッフルが特に美味しく大満足でした。お風呂も岩風呂で広く泉質がとてもやわらかくお湯でとても気持ち良かったです。是非、またおじゃましたい宿になりました。(ラブラドール、はな、女の子2歳10ヶ月)(2012/7/31)
└■宿より(81) : はなちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。また数々のお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。渓谷も楽しめたようで何よりです。水遊びが大好きなはなちゃんの、はしゃぐ様子が目に浮かびます。恥ずかしがりで甘えん坊なはなちゃん、また是非会いたいです。ご都合のよろしいときにまた遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。(2012/8/3)

■利用者より(80) : 今回2回目の宿泊でしたが、前回と同様に気持ち良く過ごすことができました。ご夫婦の人柄にホント癒されます。愛犬も奥様に可愛がってもらうので大好きのようです。宿に着くと大変落ち着きます。部屋やユーティリティも清潔で、居心地が良かったです。(柴、ころ、メス11歳2ヵ月)(2012/7/21)
└■宿より(80) : ころちゃんご一行様、いつもご利用いただきありがとうございます。ころちゃんに気に入ってもらってるのは何より嬉しいです。前回の旅行を記念のアルバムにしたのを見せていただき、そちらも大変感動しました。思い出の一コマに加えていただけるのはとても光栄です。これからも喜んでいただけるお宿を目指して頑張ってまいります。ころちゃんの笑顔、また見せにきてくださいね。(2012/7/24)

■利用者より(79) : ペンションの中は奥様こだわりのカジュアルインテリアで統一されいて、その一つ一つがとにかくキュート。お部屋の内装も一部屋ずつ変えてらっしゃるとか。お風呂のそばに置いてある大きな冷蔵庫が60年?70年代風?!すぐ横に「ドリンク100円です」のメッセージボードとぶたさん貯金箱。こういうところがいちいちかわいい。お庭には斜面を利用したミニドッグランがあり、その側はもちろん、建物内にも、いたるところにワンコの排泄物入れ等のアメニティがさりげなく置かれている。ワンコの足洗い場も完備。足ふき用タオルも置いてあって、まるでホテルの様。また、ペンションに入ると、アロマをたいてらっしゃるのか、いつもふんわりといい香り。お部屋も、ベッドの上にワンコが上がっていいのに、まったく「わんこ臭」を感じない。この点も感動しました。お食事はダイニングスペースで。もちろんワンコ同伴。洋食のコース。予約時に夫の食事を多めにとお願いしていましたら、メインのお肉を大きくするだけでなく、コースの内容そのものをボリューミーにしてくださり、夫も大満足。あんな肉厚ヒレステーキはなかなかない!ご主人が選んだワインもとても美味しかった。グラスワインを頼んだら、グラスワイン一杯分の分量をわざわざ少しずつつぎたしてくれる。「どうしてですか?」ときくと「グラスにいっぺんに入れて出してもいいですけど…美味しくないですから」とのこと。私はお酒が強くないのでゆっくりと飲む。ワインを頼むといつも必ず途中でぬるくなる。ご主人が少しずつ入れてくれるので、ずっと美味しくいただけた。なんだかとても嬉しかった。朝食も 敵。近くの有名パン屋さんの焼きたてパンと、目の前で焼いてくれるワッフル、とりたて野菜のサラダなどなど美味食後にダイニングでご主人と奥様といろいろお話するのも楽しみの一つ。我が家のワンコともたくさん遊んでくれた。良くなかった点をあげるとするならお風呂のロケーション。お風呂自慢のお宿に比べたらこじんまり。それにしたって広いし、各部屋の貸切でゆったりと入れる。ワンコも脱衣所まで連れていける。ゴージャス感はありませんが、とにかく人にも犬にも気遣いあふれる優しいペンションでした。また行きたくなります。ご主人と奥様に、また会いたいなぁと思います。(チワワ/Mix、アイン/エド、女の子1歳10ヶ月/推定2歳)(2012/7/21)
└■宿より(79) : アインちゃんエドちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。またたくさんのお褒めの言葉、もったいない位、本当にありがとうございます。とっても明るくなった幸せそうなエドちゃんに会えて私もとっても嬉しかったです。事前に「たくさん、食べますよ〜」と言ってくれたおかげで、リクエストにお応えできました。ありがとうございます。また疲れを癒しに遊びに来てくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2012/7/24)

■利用者より(78) : アロマの香りに満たされたベッドで熟睡させていただきました。時間がゆっくりと流れる癒しの空間です。フルコースの料理も楽しみ。訪れるたび毎回工夫が感じられ、いつも新鮮な気持ちを感じます。裏では相当の努力をされているのでは。でもそんなことも感じさせないあくまで自然なおもてなしです。これがホントの「ナチュラル」なのですね。今の時代貴重なことです。(Mシュナウザー、しずく♀6歳/ルーク♂4歳)
└■宿より(78) : しずくちゃん、ルークちゃんご一行様、いつもご利用いただきありがとうございます。オープンの頃から数えきれないくらい足を運んでくださり本当に嬉しい限りです。 何回も来ていただくお客様に、少しでも新鮮な気持ちを持っていただけるように、インテリア、雑貨など変化を加えています。お料理もまだまだこれからですが、「おっ!」と思っていただけるよう頑張ってまいります。「ナチュラル」を大事にしながら。(2012/7/25)

■利用者より(77) : とにかく清潔。カントリー調の雑貨も、こだわりも何とも可愛い。オーナー夫妻も気さくで、楽しいお喋り、美味しいお料理、愛犬共々本当に気持ちのいい時間を過ごせました。ミスマッチに思われる岩風呂が、また最高!また行きたくなる事間違いなしのお宿です。(トイプードル、ぼた、男の子8ヵ月)(2012/4/26)
└■宿より(77) : ぼたちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。おっしゃるとおり、思いっきり雰囲気の違う和風の岩風呂は、お客様にもとても喜ばれています。今回は息子さんたちの誕生日のお祝いということでしたが、とてもイケメンのお兄様たちが現れたので、わたしも嬉しビックリでした。是非またみなさんで、遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2012/4/30)

■利用者より(76) : 初めてのワンコとの旅行で不安もありましたが、我が家のようにゆっくりと楽しく過ごすことが出来ました。大人4とワン2でファミリールームに泊まりましたが、十分な広さでとても清潔で落ち着けるお部屋でした。洋食フルコースの夕食、ワッフルが付く朝食は本当に美味しく、見た目も味も最高でした。オーナーご夫妻もとても気さくな方で本当にリラックスできました。人にもワンコにも優しい 敵なペンションです。また伊豆に行く時には泊まりたいと思います。(イタリアングレーハウンド/ミニチュアピンシャー、クー(イタグレ)/ショコラ(ミニピン)、クー(オス2歳)、ショコラ(メス2歳))(2012/4/19)
└■宿より(76) : クーちゃんショコラちゃんご一行様、先日はご利用いただき大変にありがとうございました。ワンちゃんとの初めての旅行で、当ペンションを選んでいただき本当にありがとうございます。初めての旅行は人も犬も緊張してしまうものです。少しでもリラックスしてゆったりとした気持ちで過ごしていただけたようで何よりでございます。是非またワッフルを食べにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2012/4/23)

■利用者より(75) : 屋上から見える海や満点の星空は、とてもきれいで癒されます。家族風呂も広々としていて気持ち良かったです。寂しがり屋のわんちゃんも脱衣所まで連れて行けるので、のんびりと温泉に浸かれます。奥様の心のこもった料理はボリュームがあり、大変おいしく頂きました。ビーフシチューのお肉は、口の中でとろけるくらい柔らかくて美味しく、また、新玉ねぎを使った手作りドレッシングも美味しかったです。また利用させていただきたいと思います。(トイマンチェスターテリア、凛、女の子1歳)(2012/4/16)
└■宿より(75) : 凛ちゃんご一行様、先日はご利用いただき大変にありがとうございました。お天気で良かったです。夜空に輝く星、綺麗だったでしょう!たくさんのお褒めの言葉をいただき本当に嬉しく思います。お料理はまだまだ勉強中です。次にいらしていただいた時も「美味しい」と思っていただけるように頑張ります。最初遠慮がちだった凛ちゃんも、だんだんと馴染んでくれたのが嬉しかったです。是非また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2012/4/23)

■利用者より(74) : 宿泊前日が誕生日であり、サプライズケーキの対応と心遣いでお花も頂けて良い思いでとなりました。オーナー様の人柄、雰囲気、料理は◎。それ以外で良かった点は、岩風呂のお湯が流れる音とウグイスの鳴き声に癒される。(朝風呂最高)。施設裏の大きな木にはリスが走り回っている自然環境。屋上の展望施設。あと、デザートも工夫があり楽しめました。残念だった所は当日雨で星空が見えなかった事。次回宿泊する時は星空を期待したい。大満足でした!(ウェルシュコーギー、はな、メス7歳)(2012/3/29)
└■宿より(74) : はなちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。お子様の合格祝い、奥様のバースデー、ご主人様の勤続25周年とお祝いの席に、当ペンションを選んでいただいたこと、とても光栄に思います。ありがとうございます。またたくさんのお褒めの言葉も嬉しい限りです。次回は満天の星空を眺めに来てくださいね。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。PS. カメラのことでは、色々と教えていただきありがとうございました。とても参考になりました。(2012/4/7)

■利用者より(73) : 今回里子と共に泊まりました。オーナーがとても里子に良くして下さり大満足でした。今回で4回目ですが我が家のようにのんびりさせて頂きました。五歳の里子も初めての経験で大喜びでした。ビスコも此処に来ると落ち着いてノンビリします。オーナー御夫妻のお陰です。河津桜は全然咲いてなかったけど、楽しかったです。(秋田犬、ビスコ、雌8歳)(2012/3/12)
└■宿より(73) : ビスコちゃんご一行様、いつもご利用いただき大変にありがとうございます。暖炉の横で穏やかに るビスコちゃん、テーブルでは里子ちゃんを囲んで賑やかなディナー、私たちもそばで一緒に優しい時間を過ごさせていただく事ができ感謝いたします。里子ちゃんの喜ぶ顔が見られて何よりも嬉しかったです。またみなさんで遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2012/3/16)

■利用者より(72) : こだわりが感じられる全体の暖かい雰囲気や、明るくて優しいオーナーご夫妻にとっても癒されました。人に甘えるのが大好きな愛犬たちも、かわいがってくださるオーナー様に全身で嬉しさを表現していました。広い岩風呂も、美味しいお料理も、使いやすいお部屋にも大満足で、思い出に残るいい旅となりました。1点だけ要望を出させていただくとすれば、料理がとっても美味しかったので、ワンコ用のメニューがあれば大大大満足だったと思います。帰りはリフトで大室山に登山してとっても楽しかったので、違う季節にまた必ず伺いたいと思います。(ペキニーズ、小太郎/小次郎、オス2歳10ヶ月)(2012/3/3)
└■宿より(72) : 小太郎ちゃん小次郎ちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。身にあまるお言葉をいただき大変ありがとうございます。夫婦2人で経営していますので、行き届かない点がないかといつも気にしております。このような感想を頂戴しますと勇気がでます。ありがとうございます。小太ちゃん小次ちゃんの長い毛がとっても綺麗だったのが、印象に残っています。ワンちゃんメニューに関しても今後、検討させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。是非また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2012/3/7)

■利用者より(71) : オーナーご夫婦の人柄が大変良く、居心地満点で、人も犬もリラックスして滞在出来た。 朴な設備ながら清潔に保たれていてる。過去に何件となく利用してきたが、一番良い。リピートですぐに予約をいれたくなった。   (ウエルッシュコーギー、心愛、♀1歳)(2012/3/1)
└■宿より(71) : 心愛ちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。お褒めのお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます。心より感謝いたします。私たちも心愛ちゃんの無邪気なかわいらしさに心が癒されました。またすぐに次のご予約もいただき本当にありがとうございます。動物好きなお父様にお会いするのを楽しみにお待ちしております。(2012/3/7)

■利用者より(70) : 免疫性疾患を持っているため、ワンコの体調が日によって変わるので前日に予約をしましたが、快く迎えてくださいました。2度目ですが、何度も来ていたかのように居心地がよいです。最高の笑顔とお料理、温泉もあるし、、清潔だし、とても暖かいサービス。特に、ワンコが一番のびのびしているのが、私たちも幸せな気持ちになります。また、今年何度かお世話になります!(ES(イングリッシュセッター)、DEEP、オス2歳)(2012/2/7)
└■宿より(70) : DEEPちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。DEEPちゃんは元気でお過ごしですか?先日はドッグランを嬉しそうに元気に走りまわる姿を見て安心しました。予約は前日でも全く構いません。調子のいい時にいつでも遊びにいらしてくださいね。DEEPちゃんの健康をいつも祈っています。(2012/2/10)

■利用者より(69) : ペンション全体がとても可愛かったです。オーナー様のこだわりがステキです。ペンションの中もお部屋もいい香りです。冬なのでダイニングの薪を燃やす香りがとても落ち着きました。小型犬なのでドックガーデンが丁度良かったです。食事も美味しいし、お風呂も広くてとてもキレイだしいいお湯です。お部屋もとても使いやすかったです。(上に棚がついていたりテーブルやテレビ台がボックスになっているのでうちのやんちゃなワンちゃんには助かります。)愛犬のとの旅二回目でしたが、とても楽しくそしてリラックスできました。広くはありませんが全体的にとても整っていると思います。(Mix(マルプー)、ルフィ、男の子1才)(2012/1/18)
└■宿より(69) : ルフィくんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉をいただき心より感謝いたします。夫婦2人で営むペンションですので大した設備はありませんが、お客様に喜んでいただけるように、またゆっくりとくつろいでいただけるよう心がけております。少しずつ手を入れながら、さらに居心地のいいお宿を目指して頑張ってまいります。シャイでハンサムなルフィくんと一緒に是非また遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げます。(2012/1/23)

■利用者より(68) : R65さんは、ワンちゃんを心から愛してくださっています。そしてそれ以上に飼い主さんの心にも暖かな真心を送ってくださる 敵なお宿です。忙しい日常生活から抜け出し、ホットできる、第二のマイスイートホームを作ってくださっているオーナー様の真心を感じます。お部屋もカントリー調でおとぎ話の世界のようで、素敵です。お料理も最高においしいですし、お酒の種類も豊富。温泉も芯から温まる良質な温泉。今回の旅行を指折り数えて楽しみにしておりましたが、今日からは、またR65さんに帰れる日を楽しみに、がんばろうと思います。本当に素敵な時間を過ごさせていただきました!オーナー様に感謝です。ありがとうございました!(チワワ、杏/くるみ、女の子2頭、6歳/6ヵ月)(2011/12/29)
└■宿より(68) : 杏ちゃんくるみちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。「第二のマイスイートホーム」最高に嬉しいお言葉です。私たち夫婦がいつも思っていることは「家に帰ってきたようにホッとできて、くつろげる場所にしたいね」ということです。それを感じていただいたという事は、今後の自信、張り合いにもなります。頑張ってきて良かったと思います。小さな宿ですが、これからも夫婦2人で「おかえりなさい」の気持ちをもって、お客様をお迎えしていきたいと思います。どうもありがとうございました。いつでも帰ってきてくださ〜い!!(2012/1/8)

■利用者より(67) : 快晴にの日和に恵まれてテラスから太平洋の大展望を満喫。お客様の立場に立ったサービスが最高。温泉、客室、洗面、トイレ、タオル、ステーキまでお客様の小さな希望をすべて実現している。また夕食のコースにご飯(サプライズ!)を復活してほしい。小さなお願いです。(Mシュナウザー、 しずく♀5歳、ルーク♂3歳)(2011/12/18)
└■宿より(67) : しずくちゃんルークくんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。今年ももまた数えきれないほど、遊びに来ていただき心から感謝いたします。ご要望の白米、山盛り用意してお待ちしております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。(2011/12/22)

■利用者より(66) : ほっとできる雰囲気とオーナーご夫妻のお人柄で初めてのわんことの旅行でしたが自然体でわんこも私達もゆっくり過ごすことが出来ました。コテージ泊でしたが静かで家具や調度品がどれもかわいくてとっても幸せでした。わんこグッズも一通り揃っていてベッドが低めだったためか初めて一緒に寝てくれたことも嬉しかったです!館内浴槽以外はわんこと一緒に過ごせわんこにとても優しいペンションですが私達も広々とした天然温泉の岩風呂に癒されアロマの香りに癒され美味し〜いお食事、ワイン、優しいオーナーさんに癒され幸せなひと時でした。テラスからは夜星が、昼間は海が見渡せとても気持ち良かったです。行き届いたお掃除、おもてなしよくない点は見つかりません。わんこも私達もとてもリラックス出来たので、また、是非伺いたいペンションです。どうもありがとうございました!!(トイプードル、アイビー、男の子1歳)(2011/11/7)
└■宿より(66) : アイビーちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。アイちゃんと一緒に、くつろいでいただけた事、何よりでございます。またお褒めの言葉をたくさんいただき本当に感謝いたします。早速に次のご予約を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。次回も、いい旅の思い出が出来ますよう、心よりおもてなしさせていただきます。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。(2011/11/13)

■利用者より(65) : リピーターですが新規オープン後に初めて利用しました。元々が良い宿だったのですが、犬用設備が更に充実されていて大変満足でした。人用設備で更に良くなった点と云えばトイレです。ウォシュレットが各部屋に付いてこれも良かったです。以前に投稿した時の難点だったシャワーの水圧も改善されていて、今まで泊まったどこの宿よりもお風呂の満足度No.1になりました。食事は生野菜が苦手な事を配慮をしてくれて温野菜にかえてくれるなどの気配りのあるサービス内容でした。またすぐにでもお邪魔させていただきたい宿です。(スコッチテリア/ウェスティー、サム/ジョシュ/チャーリー、雄3歳/雄3歳/雄1歳)(2011/11/5)
└■宿より(65) : サムくんジョシュくんチャーリーくんご一行様、いつもご利用いただき本当にありがとうございます。リフォーム後の改善点をいっぱい褒めていただきとっても嬉しいです。当初ご利用時から、率直なご意見やご要望を聞かせていただいたおかげで、ご満足いただけるお宿に少し近づくことがました。今後も、努力を怠ることなく頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。PS久しぶりにサムくんの元気そうな顔を見て安心しました。(2011/11/7)

■利用者より(64) : オーナー夫婦の接客も食事も部屋のインテリアもとても良かったです。特に屋上から見えた海の眺めは最高!周りも静かで風の音と鳥の鳴き声しか聞こえず、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。うちの犬の粗相にもにこやかに対応して頂き、ペットとの旅行初心者にはとてもありがたかったです。また行きたいと思える宿でした。(Mダックス、ジュリ、オス6歳)(2011/11/3)
└■宿より(64) : ジュリちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。お褒めの言葉をたくさんいただきとても嬉しく思います。初めての旅行はワンちゃんよりも飼い主さんの方が緊張してしまうものですね。でも心配をよそにジュリちゃんはとってもおりこうさんでした。是非またジュリちゃんと遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。(2011/11/7)

■利用者より(63) : 夫婦思い出の地"ハワイ島コナ"に帰ってきたような錯覚におちいる屋上テラスからの風景・ペンション建物。人柄がにじみ出るオーナー夫婦。また、お邪魔したい、いや帰りたいと思わせる宿でした。しいて言うなら、子牛ホホ肉のシチューでなくステーキを!!!(アメリカンコッカスパニエル、チャップ、オス5歳)(2011/10/28)
└■宿より(63) : チャップちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。窓から見える景色を見ながら「なつかしいな〜」とおっしゃていたのが印象的でした。チャップちゃんと一緒に是非帰ってきてください。次回はステーキをご用意してお待ちしております。どうもありがとうございます。(2011/11/1)

■利用者より(62) : オーナー夫妻のお人柄が、すばらしかったです。二泊しましたが、気持ちよく過ごすことができました。館内は、明るくて掃除が行き届いていて大変清潔で、ほとんどの場所で愛犬と一緒にいることができました。特に、食堂の外のテラスと屋上が良かったです。料理も心がこもった料理で、もてなしていただきました。(柴、ころ、メス10才)(2011/10/5)
└■宿より(62) : ころちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。またお褒めの言葉をたくさんいただき、大変うれしく思います。若くて性格のいいころちゃん、とってもかわいらしかったです。みんなの人気者でしたね。同じ柴なのでうちのチャコと遊べればいいんですが、ガウガウですいません。是非またころちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2011/10/9)

■利用者より(61) : 食事の時に細かな事まで、気を使ってくれた。飲み物(カフェオレ)のお代りが出来たのが、とても良かった。同伴のペットの名前も覚えてくれたのが嬉しかった。(Mダックス、だいず、オス1歳)(2011/9/7)
└■宿より(61) : だいずちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。またお褒めの言葉をいただき本当に嬉しいです。あんずちゃん、さくらちゃん、るりちゃん、りんちゃん、めいちゃん、だいずくん、みんな元気ですか?賑やかで幸せそうなご家族の旅行、こちらまで幸せのおすそ分けをいただいたようで嬉しかったです。みんなで撮った集合写真、我ながらいい感じで撮れていると思ってますがいかがでしょう?是非またみなさんで遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2011/9/9)

■利用者より(60) : 3家族で2Fのフロアーを貸切にしていただきました。総勢7人と6匹でしたが他のお客様に遠慮することなくのんびりすごせました。客室や洗面所も広くご飯も温かいものは温かくと細かな心配りが… 食べるものはすべておいしかったなぁ〜 朝食のカフェラテのおかわりもうれしいぃ〜♪お部屋にミニ冷蔵庫があるとうれしいかな!!ママさんにはドッグカフェを2件も紹介していただきました。どちらもいいお店で満足でした。(Mダックス、だいず、オス1歳)(2011/9/7)
└■宿より(60) : だいずちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。お褒めの言葉、大変にありがとうございます。カフェも気に入っていただけたようで何よりでございます。お部屋に冷蔵庫がなくてすいません。狭い部屋なので設置できるスペースがなく、共有スペースでのご利用をお願いしておりますが、ご不便をおかけいたしました。申し訳ございません。是非またみなさんで遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2011/9/9)

■利用者より(59) : オーナー夫婦の心のこもったおもてなし、センスのいいアメリカンカントリー風インテリア、気持ちのいい岩風呂、おいしいごはん、何をとっても大満足です。(マルプー、ミルク、メス1才)(2011/9/7)
└■宿より(59) : ミルクちゃんご一行様、先日は遠くから大変にありがとうございました。海外やインテリアの話しが出来て、こちらも楽しかったです。しっかりしたお嬢さん、超おりこうなミルクちゃんに是非また会いたいです。機会がありましたら、是非またお越しくださいね。心よりお待ち申しあげます。(2011/9/9)

■利用者より(58) : ご夫婦のお人柄ももてなしも超一流でした。ほぼ満足ですが、しいて重箱の隅をつつくなら、岩風呂の窓ガラス越しにバルコニーが見えて覗かれそうで不安になるのと、ネット環境があれば更に良かったです(たいした不満ではありませんが)(ヨークシャーテリア、凛、雌3歳)(2011/8/28)
└■宿より(58) : 凛ちゃんご一行様、先日は ご利用大変にありがとうございました。岩風呂の件、外が気になったようで申し訳ありませんでした。岩風呂は高い位置にあり、バルコニーも人が入らない場所にあるため、覗かれる心配はないかと思いますが、気持ちよく入っていただくために今後目隠しなどの工夫をしていきたいと思います。ネット環境も今後の改善点として検討させていただきたいと思います。貴重なご意見、本当にありがとうございました。またのご利用を心からお待ち申し上げます。(2011/9/2)

■利用者より(57) : 犬が自由に行動でき、細かな制限もなく躾のきちっとした犬には最高の宿でした。奥様の動物好きも最高です。猫が14匹もいるのに驚きました。料理は最高に楽しめました。(ワイヤーヘアー・フォックス・テリア、くりちゃん、オス14歳)(2011/8/28)
└■宿より(57) : お褒めの言葉をいただき大変にありがとうございます。ゆっくりとお過ごしいただけたようで何よりでございます。とっても若々しい元気なくりちゃんに、びっくりすると同時に本当に嬉しく思いました。これからも楽しい思い出がいっぱい出来るよう、心から祈っています。是非またくりちゃんと遊びにいらしてくださいね。心からお待ち申し上げます。(2011/9/2)

■利用者より(56) : ドッグペンションというだけのことはあり、ペットに関することは、完璧すぎるくらいの設備とサービス(ドッグラン、各部屋にペット用グッズ一式、テーブルにリードをつなげておくフックが設置させれている等)が充実していました。また、それだけでなく、飼い主も一緒に十分に楽しめる、とてもおいしい料理の数々と、温泉の岩風呂、展望台、アメニティ等、素晴らしいサービスでとても楽しめて、くつろげる宿でした。その割に、非常に安価で驚いています。是非また遊びに伺いたいです!(柴犬、ユズ、女の子1歳)(2011/8/10)
└■宿より(56) : ユズちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。またお褒めの言葉をたくさんいただき、嬉しい限りです。ますます、頑張らなきゃ!って思いました。とっても人なつっこいユズちゃんと是非またみなさんで遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。(2011/8/12)

■利用者より(55) : 雨の日も楽しいということを知りました。犬たちもリラックスできる快適スペース。気づくとついウトウトしているような。ますます自然なおもてなしに磨きがかかってきました。どっしりと伊豆の風景に溶け込みましたね。(Mシュナウザー、しずく/ルーク、しずく♀5歳/ルーク♂3歳)(2011/6/28)
└■宿より(55) : しずくちゃんルークちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。雨の多い6月ですが、広いダイニングで音楽を聴きながらお茶を飲んでゆっくり。また温泉につかって早めのビールをグビッといくのもいいですね。人がくつろいでいれば、わんちゃんも自然とリラックスしますもん。お兄ちゃんらしくなったルークちゃん、人間と同じく年齢とともに成長するんだなーと実感しました。是非また遊びにいらしてくださいね。(2011/7/3)

■利用者より(54) : 良かった点=館内の雰囲気も良く、清潔感があり気持ち良く過ごせました。食事もメインのビーフシチューはもちろんデザートに至るまで、全ておいしく頂きました。ダイニングの屋上テラスからも海が見える良い景色で癒されました。オーナーさんの対応も良く、また行きたい!と思える宿でした。良くなかった点=室内にあるドライヤーが小さくパワーが無いので、なかなか髪の毛が乾かず、冬は辛いかも…と思える様な備品でした。(チワワ、来夢(らいむ)/夢路(めろ)、いずれも♂5歳)(2011/6/28)
└■宿より(54) :  来夢ちゃん夢路ちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。館内やお食事についてお褒めの言葉をいただき大変にありがとうございます。またドライヤーの件、しょぼいものですいません。順次新しいものに変えていきたいと思います。貴重なご意見、大変にありがとうございます。是非またみなさんで遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2011/7/3)

■利用者より(53) : 気さくなオーナー夫妻とのやりとりや愛犬への心遣い、施設の動物に対するフォローなどなど、人にも動物にもやさしい施設です。周辺の自然環境も素敵で、年に何度も訪れたくなりました。朝のお手製ワッフルもサイコーにおいしい。お天気の良い日の屋上テラスも素敵。お風呂の岩風呂も大変気持ち良い。多少のわんこの粗相にもおおらかで優しい。(Mダックス、ゆう/来夢、男の子5歳/6歳)(2011/5/31)
└■宿より(53) : ゆうちゃん来夢ちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。また、ご予約もいただきありがとうございます。ゆうちゃん来夢ちゃんはその後お元気ですか?いつもおりこうに留守番をしている2人なので、また伊豆に来ていっぱい遊んでゆっくりしてくださいね。気に入っていただいた温泉も貸切でお待ちしていま〜す。またお会いできるのを楽しみにしております。(2011/5/31)

■利用者より(52) : 全体に、清潔感とホームメード感あふれるかわいいインテリアで統一されていて良かったです。また、宿の中に手作り雑貨屋があり、斬新でかわいかったです。食事もおいしくて満足しました。床が階段も含めカーペットになっていたので、足音もうるさくなく、犬にもやさしくて良かったです。改善点としては、部屋の鍵がまわしづらかったことと、私には温泉の温度が若干ぬるめだったことです。(日本スピッツ、てまり、♀3歳)(2011/5/19)
└■宿より(52) : てまりちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。ゆっくりと休日を過ごしていただいたようで何よりでございます。お褒めのお言葉感謝いたします。改善点につきましても貴重なご意見ありがとうございます。お部屋のカギは早速修理させていただきました。お風呂の温度、ぬるかったようで申し訳ありません。長くつかることができ、温泉なので湯上りは体がポカポカですというご意見もいただきますが、今後温度調整など気をつけてまいりたいと思います。是非また皆様で遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げます。(2011/5/24)

■利用者より(51) : とても「居心地のいい」ペンションでした。オーナーご夫婦の優しく明るい人柄に包まれ、小鳥のさえずりと、周辺にはリスなどの小動物もいる緑の中のペンションは、昨年のリフォームによりトイレや洗面など水周りをはじめ、全体が清潔で気持ちのいい空間に完成されています。玄関と岩風呂などがある1階、客室のある2階、ダイニングとテラスのある3階、そして青い海と広い空が見える4階デッキというように、変化のあるつくりが訪れた者を楽しませてくれます。気持ちのいい温泉岩風呂は貸切制で、一人で入っていると贅沢すぎる広さで、ずーっと入っていたくなります。また、楽しみにしていたお料理は、まず夕食では洋食フルコースはもちろん、伊豆らしく新鮮なお刺身もいただくことができ、朝食ではオーナー手作り焼きたてのワッフルをいただくことができ、満足感一杯でした。今回は、東日本大震災のあと、余震や計画停電による鉄道ダイヤの乱れなどで気が滅入っているとき、テレビ番組「人生の楽園」でこのペンションが紹介されているのを観て、猛烈に行きたくなり利用しましたが、ゆっくり温泉に入り、おいしい食事を食べて元気になって東京に帰ってくることができました。最後に、メールで予約した際、オーナーより返信いただいた一文をご紹介します。オーナーのお人柄がでていると思いますので。。。「地震の影響で日常の暮らしもご不便が多々あるかと思います。是非伊豆にお越しいただき、ゆっくりと温泉につかって英気を養ってください。」…以上、非常に満足です。…(トイプードル、ティアラ、オス6歳)(2011/5/9)
└■宿より(51) : ティアラちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。身に余るお言葉をたくさん頂戴し、感謝の気持ちとともに、私たちもまた元気をいっぱいいただきました。そのお言葉を力の糧として、ますます張り切ってまいります!ティアラちゃんの着ていたチェックのシャツ最高にかわいかったです。是非またみなさんで遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2011/5/11)

■利用者より(50) : まず、食事が本当においしい。夕食の、自家製野菜のバーニャカウダやミネストローネ、ビーフシチューなど、どれも絶品でした。朝食には、ご主人がワッフルを焼いてくれるのですが、ホカホカでおいしい。おかわりしちゃいました。大きな岩風呂はすっごく気持ちよく、シャンプーやコンディショナーもすごくいい匂いがし、使っていて嬉しかったです。設備も、歯ブラシやタオルなど、すべてにこだわりがあり、とても素敵な空間でした。とても満足で、また是非伺いたいと思いました。(トイプードル/チワワ、エル/ジェイ、2歳/1歳)(2011/5/9)
└■宿より(50) : エルちゃんジェイちゃんご一行さま、先日はご利用大変にありがとうございました。元気いっぱいのエルちゃんとジェイちゃん、犬よりも人が好きなワンちゃんが多い中で、犬大好きなワンちゃんは貴重です。温泉に置いてあるシャンプー&リンス、フルーツのマッサージ塩はとっても人気なんですよ。じゃんじゃん使って、いい香りで癒されてください。是非またみなさんで遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2011/5/11)

■利用者より(49) : オーナーの御夫婦が大変気さくな方でした。当日、大雪が降ってしまい、チェックインを早めにして欲しいとお願いしたところ、快諾していただきました。偶然、TV「人生の楽園」の撮影に協力させてもらい、とても楽しかったです。奥様のお料理もおいしく、岩風呂も温泉の風情が出ていて良かったです。ただ、玄関入り口の部屋に泊まりましたが、夜、玄関の照明が明る過ぎました。遮光カーテンがあったら良かったと思います。また、専用の洗面所が部屋の外にあり、風呂を利用する人が使ってしまい、専用となっていなかったのが、改善点だと思います。また泊まりに行かせてもらいます。(ラブラドール、オルセー、女の子3歳)(2011/4/8)
└■宿より(49) : オルセーちゃん御一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。撮影の際にも色々とご協力いただき感謝いたします。改善点のご意見、大変ありがとうございます。今後、お客様にご満足いただけるよう、より一層努力してまいりたいと思います。またご予約も入れていただきありがとうございます。心よりお待ち申し上げます。(2011/4/12)

■利用者より(48) : 何よりもとても感じのよいオーナーご夫妻に迎えられて、友達の家に迎えていただいたようでした。お料理も美味しくて、お部屋も清潔で、岩風呂に備えられていたシャンプー類も香りがよくてほっとできました。今度はお天気のいい日にデッキで海を眺めて過ごしてみたいです。(ポメラニアン、良太、オス5歳)(2011/3/6)
└■宿より(48) : 良太ちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。お褒めの言葉をいただきとっても嬉しいです。数多くのお宿の中から、当ペンションを選んでいただいたことに感謝し、気持ちよく過ごしていただけるよう心がけています。「お友達!」最高です。これからも気軽に寄れる宿として、どうぞご利用ください。主人と2人、心よりお待ち申し上げます。(2011/3/10)

■利用者より(47) : 大人4人+愛犬4匹でお邪魔しました。オーナー夫妻の対応がとても暖かく、色々とわがままを聞いて頂き感謝しています。ペンションにしては、お風呂(岩風呂)が広く、のびのび出来て、気持ち良かったです(^O^) 夕食・朝食共に、味も量も大満足でした。床暖房が入っているので、お部屋もポカポカ。トイレ&洗面はとても清潔でオシャレな作りになっています。疲れていたせいか、お風呂に一回しか入らず。。。次回は、何度も入浴したいと思っています。わんちゃんの匂いも気にならず、楽しい一時を送れました。またお邪魔したいと思います。(マルチーズ/トイプードル/チワワ2匹、れお/チョッパー/めい/ショコラ、♂3匹/♀1匹/5歳2匹/4歳/1歳)(2011/2/22)
└■宿より(47) : れおちゃんチョッパーちゃんめいちゃんショコラちゃん御一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。お褒めの言葉をたくさんいただき嬉しい限りです。温泉は24時間、家族ごとの貸切でご利用いただけますので、次回は思う存分温泉をご利用くださいね。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。どうもありがとうございました。(2011/2/24)

■利用者より(46) : リフォームされて、きれいなドッグランも出来て良かったです。ドッグランは、ちょうど良い段差があり、犬も喜んでいました。内装もイメージがかわり、今まで無かったロビーもできて良かったです。部屋内の今まで床暖房だけだったのが、エアコンもついてさらに快適になりました。ただ、エントランスに行くまでが急な石段であるため、滑る危険性があるため、少し残念。手すりがあると良いかも…。(Mシュナウザー、りんりん、メス10歳)(2011/2/13)
└■宿より(46) : りんりんちゃん御一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。リフォーム後の設備について、お褒めの言葉心より感謝いたします。また貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘の点については、今後の検討課題として心にとめさせていただきます。是非また遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。(2011/2/14)

■利用者より(45) : ラブラドールのサンボは6歳の男の子。とてもやんちゃではしゃぎ屋さんです。いつもはキャンプ場コテージの宿泊ですが、今回初めてペンションに泊まってみました。まずお電話で問い合わせたときに、オーナーさんの奥様が気持ちよく対応していただいて、ここに泊まりたいと思いました。現地に着くとお部屋も本館でしかもファミリータイプのお部屋を用意してくれました。1泊2日でしたがお料理もおいしく…帰らずもう少し泊まっていたいなと思いました。岩風呂のおふろも最高に気持ちよく、出発前にまた入ってしまいました。ワン連れの旅は・・・気持ちよく迎えていただけることが一番なので、とても満足な気持ちで家路に着きました。またすぐに泊まりに行きたいと思います!(Mix/ラブラドールレトリバー、ラウ/サンボ、男8歳/6歳)(2011/1/31)
└■宿より(45) : ラウちゃんサンボちゃん御一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。雑貨やインテリアのお話しがたくさんできて、とっても楽しかったです。またすぐに泊まりたい」とおっしゃっていただいた通り、2回目のご宿泊もいただき本当にありがとうございます。これからもお客様とワンちゃんにくつろいでいただけるようなお宿を目指して精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。(2011/2/14)

■利用者より(44) : ナチュラルテイストのインテリアがとても良いです。リフォームして足の洗い場も出来、ロビーも出来てくつろげて非常に快適です。新しいドッグランもできて人も犬も喜んでいます。4連泊したのに工夫を凝らした、毎日違ったお料理を出していただき、とても満足しました。(Mシュナウザー、りんりん、メス10歳)(2011/1/25)
└■宿より(44) : りんりんちゃんご一行さま、いつもいつもご利用いただきましてまことにありがとうございます。リニューアル後のドッグランや玄関などなど「すご〜い、すご〜い」と連呼してくださったのが、とっても嬉しかったです。宿泊していただくお客様に、少しでもくつろいでいただけるよう工夫いたしました。次回は、ドッグランに置いたベンチに座り「お花見」というのはどうでしょう?またのお越しを心よりお待ち申し上げます。(2011/1/28)

■利用者より(43) : 家族で訪れました。いつもは伊豆でも違った宿だったのですが、どこもお刺身、、、って感じでしたが今回のR65さんは洋食だったので中2の私にはGOODでした。わんこ達とものんびり過ごせ楽しかったです。オーナーさん達はみんな親切で優しい方々でした。(柴犬、涼/凛、6歳/4歳どちらも♀)(2011/1/16)
└■宿より(43) : 涼ちゃん凛ちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。看板犬のチャコと同じ柴なのに全然遊べなくてごめんなさい。でもお食事を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。洋食が食べたいときは是非また遊びに来てくださいね。大歓迎しま〜す。(2011/1/21)

■利用者より(42) : 家族でのんびり楽しい時間が過ごせましたし、お酒の種類も豊富で食後も楽しめました。温泉も家族風呂なのですが客数の割に2つあるので何度か入れ良かったです。(柴犬、涼/凛、6歳/4歳どちらも♀)(2011/1/16)
└■宿より(42) : 涼ちゃん凛ちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。温泉とお酒を楽しんでいただき何よりです。お褒めの言葉は本当に勇気がでます。これからもお客様に喜んでいただけるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。(2011/1/21)

■利用者より(41) : とってもアットホームで居心地が良かったです。今回はファミリールームだったので大人3名と柴犬2で、広々としていました。夕食も朝食も出来たてを提供してくれお心遣いを感じました。また、夕食後のお酒のおつまみを注文したら快く対応して下さり嬉しかったです。犬用設備の★はドッグランが小だったから位で近くにお散歩する所も沢山あるので特に問題はないです。小型犬なら十分かな?(柴犬、涼/凛、6歳/4歳どちらも♀)(2011/1/16)
└■宿より(41) : 涼ちゃん凛ちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。ゆっくりとお過ごしいただいたようで何よりです。ドッグランでなくドッグガーデンですよね。すいません。でも桜の季節は最高です。ガーデンでわんちゃんを遊ばせながらお花見が出来ますよ。是非またお花見の時期にお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。(2011/1/21)

■利用者より(40) : リニューアルを待って行ってきました。人気のペンションだし、どう進化したのか楽しみでした。暖かいおもてなしをはじめとして変わってほしくないところは変わらず、快適度が200%アップでした。ぐっすり快 できてリフレッシュできました。待ちに待ったリピーターさんが続々来ているとのこと。新しいお客さんにももっと教えてあげたい優れたペンションです。(Mシュナウザー、しずく♀4歳/ルーク♂2歳)(2010/12/28)
└■宿より(40) : いつもいつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。またリニューアル早々にお越しいただき合わせて御礼申し上げます。今回は泊まっていただくお客様に少しでも快適に過ごしていただけるようにリフォームいたしました。次回のリフォームは(いつになるかわかりませんが)わんちゃんがもっともっとくつろいでもらえるような工夫をしていきたいと思っています。どう変わっても「おもてなしの心」だけは変わらず、これからも頑張ってまいります。引き続き応援をよろしくお願いいたします!!(2011/1/12)

■利用者より(39) : 今回2度目の宿泊でした。前回は息子がまだカミさんのお腹にいるときで、今回子供とワンコみんな一緒では初めての家族旅行をするに当たり「ここなら安心して泊まれるかな」と思って選びました。お風呂は子供が家より大きいのを怖がって泣いてしまい、ゆっくり入れず残念でした。ペンション内や部屋のインテリアはとてもいい雰囲気。そしてやっぱり今回も料理は大変美味しく大満足でした。息子もパパさんとママさんにいっぱい遊んでもらって大喜び。お二人の「おもてなしの心」がとても嬉しかったです。(柴犬、黒姫、メス4歳)(2010/10/12)
└■宿より(39) : いつもご利用いただきありがとうございます。「かしこいおぼっちゃま」にびっくりびっくりの連続でした。大きなお風呂、怖かったようですいません。今回のリフォームで照明も少し明るくなりましたので、次回はプールのように泳いでいただけたら嬉しいです。「天才少年」にまたお会いするのを楽しみにしております。どうもありがとうございました。(2011/1/12)

■利用者より(38) : 今まで利用したホテルで文句無くナンバー1!!食事はボリュームがありとても美味しく、お風呂はゆったりとしていてくつろげました。ペンションのご夫婦の対応も最高。また必ず行きます。(豆柴、こむぎ、メス9歳)(2010/9/20)
└■宿より(38) : こむぎちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。こむぎちゃんの、しばしばするあのお目目が最高!うちのチャコとそっくりな性格で、正直、ホッと安心し、親しみを感じました。年齢もお誕生日も近いんですよね。老犬の2人ですが、健康で長生きできるよう祈っています。是非また遊びに来てくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2010/9/28)

■利用者より(37) : 先日、両親との恒例の夏の旅行にR65さんへ2泊お世話になりました。私達夫婦はマルとヨーキーを連れ、両親はコッカプーを連れての旅行です。他犬にも人にも馴れていない子がいる為に毎回迷惑になるのでは…と心配するのですが、オーナーご夫妻のあたたかいおもてなしにすっかり甘えてしまいました。こちらは古い建物だそうですが、それを上手に取り入れてかえって温かみのあるフレンチカントリーな空間に見事にリノベーションされています。初めて訪れたのになんだか懐かしいような…お食事はどれもとっても美味しく、お腹も一杯になり大変満足しました。お酒が苦手な私はアップルサイダーで乾杯したのですが、コレまた最高!ノンアルコールですが、雰囲気も手伝って良い気分に… お風呂は貸切露天風で母とのんびりリラックス出来ました。今年の夏は暑さが厳しく、障害を持った母には外出も厳しいものでしたが奥様に教えてもらった道の駅でワン達もドッグランで遊ぶ事が出来、同時にお土産もゲット。なおかつワンコに優しい素敵なカフェを教えていただいて、のんびり涼みながら美味しいランチを食べる事が出来ました。最近はワンコ連れOKのカフェやレストランも増えましたが、テラス席が多いので真夏の暑さは可哀想で敬遠しがち。そのような時にこんなお店の情報も沢山持っていてくれるのはかなりポイント高いです。母の犬友は早速お世話になって来たようですが、本当にまた訪れたい&おススメしたい宿です。秋からリフォーム予定だそうなので次はリフォーム後に行くのを楽しみにしています。R65オーナーご夫妻様ありがとうございました。(マルチーズ/ヨーキー/コッカプー、りゅうた/りく/マリン、オス3歳/オス2歳/オス6歳)(2010/9/20)
└■宿より(37) : りゅうたくん、りくくん、マリンちゃん、ご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。また早速にお友達を紹介していただき本当に感謝いたします。ご承知のとおり古い建物ですが、そこを生かしたインテリアや雑貨が素敵!なんて一番嬉しいお言葉です。10月中旬よりリフォームに入りますが、お客様からの要望の多かったシャワーの水圧などをはじめ、玄関を広くし足洗い場をつくったり、庭の木々を伐採し、マウンテンドッグランも作る予定です。また、お越しいただいたときに、来て良かったと思っていただけるように、今後も努力してまいりたいと思います。またお会いできるのを楽しみにしております。(2010/9/28)

■利用者より(36) : 犬を連れての初めての旅行で、不安もありましたが、大変温かく迎えていただきました。館内のカントリー雑貨もとても可愛いです。料理も大変美味しく、満足でした。ちょっと口数少なく、ぼそっと冗談を言ってくれるご主人と、とても明るい奥様との会話もとても楽しく、家庭的な雰囲気で本当にリラックスしました。行き先満載のハードな旅行となり、ゆっくり出来なかったので、次回またお邪魔したいと思います。(トイプードル/パグ、まろん/こてつ、メス4歳/オス2歳)(2010/9/6)
└■宿より(36) : まろんちゃん、こてつちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。初めての旅行とは思えないほど、2人ともとっても落ち着いて旅なれた様子でしたね。2人ならどこへ行っても安心ですね。またお褒めの言葉をいただきありがとうございます。主人の「ボソッ」との冗談、気にせず、スルーしてくださいね。うけなくても本人はこたえませんから。是非また遊びにいらしてください。年内にはドッグランも出来上がりますよー。(2010/9/28)

■利用者より(35) : 良かった点=オーナーの心遣い。24時間貸切り温泉の岩風呂が広い。食事。良くなかった点=コテージはユニットバスの為、トイレと洗面所が狭くて小さかったので、使いづらかった。改善希望箇所=手ぬぐいはあったが、フェイスタオルが無かった為、あると良い。今回は連泊だったが掃除が入らない為、犬連れなのでモップのような簡易掃除用具があれば良い。犬用の食器洗い洗剤等があると良い。(Eイコッカースパニエル、エリザベス、♀2才)(2010/8/13)
└■宿より(35) : エリザベスちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。貴重なご意見、大変にありがとうございます。ご指摘いただきました点は、今秋のリフォームにより、改善する予定です。お食事後のおしゃべりもとっても楽しかったです。エリちゃんの、お洋服は出来上がりましたか?次回はそのお洋服で遊びにいらしてくださいね。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。(2010/9/28)

■利用者より(34) : 我が家の癒しの宿R65、秋になれば施設全体がリニューアルするという。それを前にして徐々に手が入りつつある。ご近所の協力もあり植栽が切り開かれ、テラスから南の眺め、伊豆連峰に手が届くようになり、テラス生ビールの味が格別になった。私事だが、小生も帰ってDIY。ウォシュレットの交換に挑戦。苦労した。もう駄目かと思ったがなんとか成功。快感!これだなと思い知る。だからオーナーの気持ちが伝わる発展途上、現在進行形の今が素晴らしいR65。そしてその先にどんな展開を用意してくれるのか、未来もまた楽しみなR65。ますます期待してます。(Mシュナウザー、しずく♀4歳/ルーク♂2歳)(2010/7/22)
└■宿より(34) : しずちゃん、ルークちゃんご一行様、いつもご利用大変にありがとうございます。主人は今、庭木の伐採に取り付かれています。それはドッグランを作る為です。斜面を利用したマウンテンドッグランが2人の理想ですが、どこまで出来ることやら…でも、そうおっしゃる通り!手作りは楽しい!!秋のリフォームが終わる頃には、ドッグランの完成も目指し、地下足袋はいて頑張りまーす。楽しみにしていてくださいね。またお会いするのを楽しみにしております。(2010/7/25)

■利用者より(33) : 夕飯は本格的なコース料理で、沢山の種類の野菜が使われていて、全体的にかなり手がこんでいて美味しくいただけました。お肉料理はとても柔らかく煮込んであり、お魚料理も彩りがきれいで好きな味でした。妻の誕生日だったのでケーキを頼みましたが、こちらもオーナー夫人の手作りで美味しく、また一緒に誕生日を祝って下さってとても嬉しかったです。朝食もやはり手がこんでいて、特に目の前で焼かれるワッフルは絶品でした。全体的にボリュームがあり、とてもおなかがいっぱいになりました。お風呂は、宿泊客が私たちしかいなかったため岩風呂のみの入浴となりました。ペンションのお風呂にしてはとても広く、また清潔でした。脱衣場に犬をつないでおけるので、部屋に犬を留守番させずに済んでとてもいいと思いました。風呂場の電気のトラブルもありましたが、すぐに対応してくれました。シャワーの湯量がもう少しあったらいいなと思いました。次回は石風呂も入ってみたいです。お部屋はとても可愛らしいカントリー調で、ゆっくりくつろぐことができました。犬用の備品などもすぐに手の届くところに置いてあり、大変重宝しました。できれば携帯充電用にコンセントの差込口を増やしてもらいたいと思いました。またドアの開け閉めでこすれる音が少し気になりました。それからカーテンが遮光だったらいいなと思いました。オーナー夫妻とたくさんお話できて楽しかったです。ご主人はとてもユニークな方で、奥様はとても明るい方でした。もっとお話していたいと思えるお二人でした。もうじきリフォームされる予定があるとのことなので、また是非伺いたいと思います。本当にいいペンションでした。周りの友達などにも勧めたいです。(チワワ、イギー、♀12歳)(2010/7/16)
└■宿より(33) : イギーちゃんご一行様、先日はご利用大変にありがとうございました。お褒めの言葉や貴重なご意見、本当にありがとうございます。また温泉の電気が切れる事件、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。それでも「大丈夫ですよー」と声をかけていただき、ご夫婦の優しさに感謝し、感動しました。今後、改善に努めたいと思います。秋ごろにリフォームの予定です。また一味変わったR65へ是非お越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。(2010/7/25)

■利用者より(32) : ペンションオーナーのご夫婦は、明るくてとっても温かい方です。今回で宿泊は2回目でしたが、初めて伺った時からとってもくつろげました。良かった点 : 内装がとっても可愛く、お部屋も温かい雰囲気でまとめられていて落ち着きます。お料理もどれもとても美味しいです。良くなかった点 : シャワーの水圧が少し低いようです。改善希望箇所 : シャワーがよくでるようになれば、あとは言う事なしです。とっても素敵なペンションです。(柴犬、ハル、オス5歳)(2010/5/30)
└■宿より(32) : ハルちゃんご一行さま、いつもご利用いただきありがとうございます。ハルちゃん一家は本当にほのぼの・・・こちらの方が癒されます。雑貨やインテリアが好きなものどうし、お話しするのも楽しいし、勉強にもなります。本当にありがとうございます。ご指摘のシャワーの件、せっかくの広い温泉なので、シャワーも「ジャージャー」でないと、迫力ないですよね。申し訳ございません。改善事項の一番と考えております。また是非遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2010/5/31)

■利用者より(31) : つり橋散策後タクシーで5分ほどでチェックイン。エントランスの階段のアプローチから、お庭の緑、鳥の声、おもちゃいっぱいのテラス、オーナーご夫婦の心地よいおもてなし、その日お泊りの他の客層、全てが満足でした。見事な石風呂が24時間入れますので、早めのチェックインと、ぎりぎりのチェックアウトをお勧めします。屋上のハンモック風の大きな椅子でもゆっくり出来ました。お散歩はいがいが根が超お勧め。静かな別荘街を抜け、数分で歩けます。ゆっくりチェックアウトしていたら、ご主人に駅まで送っていただいちゃいました。伊豆高原駅から路線バスがあちこち出ていますので、急がない旅ならば結構楽しめます。大室山と伊東にも行きました。R65様ありがとうございました!(ヨーキー、ぽろん、メス5歳)(2010/5/28)
└■宿より(31) : お褒めの言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます。食後のおしゃべりもとても楽しかったです。そうです!ぽろんちゃんママパパのいう通り、伊豆は電車の旅でも楽しめます。車での送迎もどうぞご遠慮なくお申しつけください。是非また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2010/5/28)

■利用者より(30) : 以前から行ってみたかった口コミ評判の良いお宿と言う事で、実際に宿泊してみて期待を裏切らない素晴らしいペンションでした。お友達の結婚祝いでケーキを受け取って貰ったりこちらの我が儘も快く受けて下さり、とっても感謝しています。今回の良かった点を上げておきます。お友達とファミリールームにした事でゆっくりと出来、プライベートも守られ良く寝れた事。貸切のお風呂が2つあるので待ち時間が少ないしワンコは脱衣場までOKなのでお留守番に慣れていない我が家の愛犬も寝て待ってくれていたのでゆっくり入る事が出来た事。お食事がディナーも朝食も最高に美味しかったです^^伊豆に来たら〜是非またリピートさせて頂きたいです。(Mダックス、慎吾、♂2003/3/25)(2010/5/28)
└■宿より(30) : 慎吾ちゃんご一行さま、先日はご利用大変にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき大変ありがとうございます。仲良しのお仲間の旅行、とってもうらやましく思いました。またお客様の立場からのペットペンションに対するご意見を、色々と聞くことができ大変勉強になりました。古いペンションですが、清潔を一番にお客様にくつろいでいただけるよう今後とも努力してまいります。伊豆にお越しの際には是非またお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げます。(2010/5/28)

■利用者より(29) : 伊豆っていいですね。伊豆に行ったらいつも泊まるのはR65さん。気さくで飾らず謙虚なお人柄のダンナとママさんの笑顔に迎えられると、ああ、また伊豆に来たんだな〜と実感します。りゅうこなんかほのかに漂うアロマの香りの中、早々にベッドの上にちんまりくつろいじゃって。いつものように温泉でのんびり長旅ドライブの疲れを癒したあとの夕食がまた楽しみ。ここの料理、正直言ってンマイですよ。味つけはまず100点満点といってよろしいかと。メインのコース料理はもちろん言うに及ばずだけど、付録でついてくるあの大根の浅漬け、これがまたなかなかあなどれない。いつも特別に大盛り頼んじゃう。で、料理ちびちびちびちび食べながらいつまでも延々と飲み続ける。至福のひとときですな。愛想つかして先に女房と愛犬が立ち去ったあとも、酔っ払いのクドイ話につき合ってくれるダンナとママさん、いつも遅くまでごめんなさい。朝食でダンナがワッフルをせっせと焼いてくれる姿が実にほのぼのしい。このダンナ、意外と茶目っ気もあります。小柄で華奢なママさんのシェフ姿が妙にまた可愛くてかっこいい。しかしダンナが下戸でママさんが飲めるっていうキャラの設定がこれまた楽しくてよろしい。コじゃれたちいさな洋館が桜並木の中にひっそりたたずむというlocation、今回は桜が満開で、帰り際にはさあっと風が吹いてあたり一面桜吹雪の中、おふたりの笑顔に見送られて別れを惜しむという、心ニクイばかりの自然の演出…。サイコーでした。もちろんまた来ますとも。だってR65さんはわが家の伊豆の別荘、別名"りゅうこの城"ですから。(Mix、りゅうこちゃん、女の子12才)(2010/5/28)
└■宿より(29) : りゅうこちゃんご一行さま、いつもいつもご利用いただき本当にありがとうございます。りゅうこちゃんが来るたびに、リラックスして、なじんでくるのがとても嬉しいです。夫婦2人でやっているお宿ですから、私たちはお客さんとの語らいが一番の楽しみです。ましてお酒を一緒に飲めるなんてサイコー!!旦那がゲコでも妻がいつでもお付き合いしま〜す。そうそう、今回は桜が舞う中でのお見送りでした。伊豆は春夏秋冬、どの季節でも楽しみがいっぱいのところです。是非またみなさんで遊びにいらしてくださいね。「りゅうこの城」でお待ちしています。(2010/5/28)

■利用者より(28) : オーナーさんがとても優しく、食事も最高!はじめて愛犬と泊まる宿ということで緊張しながら当日を迎えましたが、心配無用でした。良かった点=天然温泉岩風呂、築年数を思わせない、きれいなリフォーム、センスあるアメニティ、とてもおいしい料理、海が見えるウッドデッキ、優しいオーナーさん、良くなかった点=特になし、改善希望箇所=特になし。また、泊まりたくなりました。今度は実家の両親も連れて行きます。ありがとうございました。(Mix、みかん、女5〜6ヶ月)(2010/5/28)
■宿より(28) : みかんちゃんご一行さま、先日はご利用大変にありがとうございました。今回はみかんちゃんのかわいさにノックアウト!!本当にかわいいです。またお褒めの言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます。決して広いとは言えないお部屋であるのもかかわらず、満点をいただけるなんて本当に恐縮でございます。今後、お客様からのご要望にお応えするのはもちろんのこと、R65は少しずつ進化していこうと思っています。楽しみにしていてください。お客様がワンちゃんと一緒に楽しめくつろげるように、今後も努力してまいります。ご両親さまと是非また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2010/5/28)

■利用者より(27) : 数か所を回って12泊した中で、ここの宿の方々がどこよりも気さくで、一番楽しく過ごせました。台風、地震とトラブル続きだったのにも拘わず、次の予約を入れてしまった程です。岩風呂は大変良かったのですが、シャワーの水圧がもっとあれば100点満点です。臨機応変に対応してくれる、こちらの身を考えてくれる宿だと感じました。(スコティッシュ/ウェスティー、サム/ジョシュ、牡1歳)(2010/5/19)
└■宿より(27) : たびたびのご利用大変にありがとうございます。こちらの方こそ、いつも気を使ってお部屋を綺麗にご利用いただき感謝感謝です。 シャワーの件は私たちも改善事項の1番として考えております。改築の際には、超水圧シャワーをご用意させていただきます。サムくんジョシュくんとまた会いたいです。是非お越しくださいませ。(2010/5/21)

■利用者より(26) : 先日は大変お世話になりました。HPで見ていた通り館内はおしゃれな雑貨がたくさんあって、奥様のこだわりが感じられました。お部屋も清潔でしたし、ペットが泊まっていた部屋とは思われないくらいでした。特に香りに気をつけられているようで、そこここに「良い香り」が漂っていました。(うちも帰ったら早速真似してお香を炊きました!) 欲を言うならバスタオルの他に、歯磨きや手洗いの時に使えるようなタオルが欲しかったかなーと思います。あと、海も近いことですし、ワンコが泳いだ後に洗えたり乾かせたりするところがあれば最高です!(でも、ありがたいことにテラスで洗わせていただけましたし、ドライヤーもコードをびよーんと延ばして使わせていただきました。無理言ってすいません。ありがとうございました!) 旦那様が朝食時に焼いてくださるワッフルがとても美味しくて、息子が「是非ワッフルメーカーを買って欲しい」と言っているくらいです(笑) お料理も美味しかったですし、お二人とも気さくな方でもっともっとお話したかったです。また近いうちにお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!本当にありがとうございました。(Mix、クゥ、オス1歳)(2010/5/19)
└■宿より(26) : 先日はご利用大変にありがとうございました。私たちもワンちゃんを洗える設備は絶対必要と考えています。改築の際には洗えるコーナーも設置したいと思います。当ペンションではバスタオルの他にタオルに変わるものとして、手ぬぐいをご用意しております。お顔をふくには使いずらかったでしょうか。申し訳ございません。今後の改善事項の1つとして検討させていただきますね。ワッフルは食べ放題です。是非またみなさんで遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げます。(2010/5/21)

■利用者より(25) : 昨年のGWに引き続き今年もお世話になりました。お料理、接客などは申し分なく大変満足した旅行となりました、ただお風呂のシャワーの温度調節が難しかったのが残念でした。今回も朝のワッフルには子ども達も大喜び♪でチョコレートやシロップなどを調子に乗ってかけすぎ申し訳なかったです。又、昨年はなかったのですが今年は夕飯にお刺身の盛り付けがでてそれだけでもおなかがいっぱいになるようなボリュームと美味しさに感動しました。又、我が家の恒例行事として、家族で出掛けたいと思っております。(ヨークシャテリア、daigo、オス1歳)(2010/5/18)
└■宿より(25) : いつもご利用いただきありがとうございます。お風呂のシャワーの件、申し訳ございません。設備が古くてご迷惑をおかけしますが、改善点の一番として考えております。貴重なご意見ありがとうございます。お料理をほめていただくのは本当にうれしいです。もっともっと腕をみがいてご満足いただけるように頑張ります。またお会いするのを楽しみにしております。どうもありがとうございました。(2010/5/21)

■利用者より(24) : 最近マイブームはスペイン。行ったことはないけどなんか情熱的で、少し「田舎」な所が好きだ。いつか時間ができたらのんびり貧乏旅行でもしたい。そのスペインで楽しみなのはワイン。これも詳しくないが、旅行本を読んでいるとワインなくしてスペインは語れぬほど奥深い。ところで前置きが長くなったが、R65のマスターはワインのプロだ。もともと接客のプロ、ワインは会話だ。その時、その雰囲気に合うワインをさりげなく教えてくれる。自分もいつかワインを勉強してみたい。だってワインは旅そのものだから。今、R65は4月、桜のサービス期間、なんとワンコ無料のうえに、地元干物人気店「山六」のお土産までついてくる。ラッキーしてしまった。なにやら5月以降にさらに施設がリニューアルするという。でも変わらないだろうな、お客とワンコとオーナーがいる風景、リフレッシュの時を与えてくれる場所。いつも次に行くのがが楽しみ。今回もお世話になりました!!(Mシュナウザー、しずく/ルーク、♀3歳/♂2歳)(2010/4/7)
└■宿より(24) : いつもいつものご利用と励ましのお言葉、本当にありがとうございます。「ワインなくしてスペインは語れぬほど奥深い」知りませんでした。まだまだ勉強不足を反省しつつ、早速スペイン産のワインを取り寄せ吟味しているところです。次回のディナーの際には、自信を持ってお勧めできるワインをご用意させていただきますね。(お料理も頑張ります!!) またのお越しを心よりお待ち申し上げます。(2010/4/12)

■利用者より(23) : 初めて宿泊させて頂きましたが、お部屋が清潔で、シンプルではありますがとても落ち着けるお宿でした。またお風呂も岩風呂に入りましたが、とても良いお風呂でした。少しライトが暗かったのですが、リラックスできました。お料理も手抜きせず、かなりの腕前で愛情を感じるものでした。ダイニングも広くて明るく、デッキからの景色もご馳走でした。わんちゃんの用具も整っていて気配りを感じました。そして何よりもオーナーさんご夫婦の人柄に惹かれました。御もてなしの心をたくさん頂き、楽しい思い出を作れた事に感謝しています。また是非、行きたいお宿です。(ヨークシャテリア、あづき、男の子3才)(2010/2/2)
└■宿より(23) : 先日はご利用大変にありがとうございました。当ペンションは古い建物で、お部屋も決して広くありませんが、そのようにお褒めいただきとても嬉しいです。ゆっくりとお話することが出来て、私もあづきちゃんママからいっぱいパワーをもらいました。暖かくなったら絶対ダイビングに挑戦します!是非また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2010/2/2)

■利用者より(22) : 夫婦+2ワンでお世話になりました。道中、道に迷ってしまいチェックインが遅くなってしまったのですが、温かく迎えて下さりとても嬉しかったです。建物は築40年ほどとのことでしたが、その古さをレトロな感じに代え、オーナー夫妻のセンスの良さが備品や調度品などあちらこちらに散りばめられた、雑貨好きな女性にはたまらないお宿だと思います。お食事も見た目も味も最高でした。海が近い宿は舟盛り等魚介類が売りのところが多いのですが、洋風フルコースを出して下さるR65さんは魚貝が苦手な私にはとても有難いです。朝食には焼きたての甘〜い香りのワッフルが。シロップなども数種類用意されていて悩んでしまうほどです。それにはまってしまって帰宅後、我が家でもワッフルメーカーを購入してしまいました。長旅で休憩不足になりわんこたちにはストレスだったようで、お食事を運んでくださるご主人に発散するかのように えてしまい申し訳なかったと思います。しかし、帰り際に周りには民家もないし吠えたってかまいませんよ、桜の季節にまた来てくださいねと言っていただき、今年は主人の両親も連れてR65さんに行く予定です。(ポメラニアン/スピッツ、メラン/ルネスl、オス3才/オス1才)(2010/1/30)
└■宿より(22) : 先日はご利用大変にありがとうございました。「料理がおいしかった!」とのお言葉は、本当に励みになります。インテリアや雑貨も気に入ってくつろいでいただいたようで何よりです。そうです!ワンチャンが少し位吠えても、周りは自然ばかり。大丈夫です!ペンションの前は桜並木が綺麗です。春になったら是非ご両親とお出かけくださいませ。心よりお待ち申し上げます。(2010/2/2)

■利用者より(21) : 我輩はもう何度もお世話になっているのだ。ここのオーナー夫妻はとても親切なのでいろいろ周辺の散歩道や遊び場を教えてくれる。今回は特別ということで、お土産にとても喜ばれる「お持ち帰り」を教えてもらった。まずはR65の朝食にも登場する「マハロマハロ」のパンである。なんと美人のオネエサマが一人で経営している美味なパン屋さんである。我輩は特にチーズ入りのモッチモチのブレッドが好きじゃ!そして伊豆と言えば干物。数ある中で地元太鼓判は「山六」。いろいろ焼いて食べさせてくれて納得で買うのだ。どれも脂が乗ってうまい!とにかくオーナー夫妻はきさくにいろいろ教えてくれるのだ。しかし我輩も教えてもらっているばかりではない。R65のすぐそばの民家で地味ーに売っている「おいなりさん」と「から揚げ」の「吉正」。自己開発したのじゃ。ここのは必ず帰りに買う。そう、帰り道に食すのである。渋滞があったとしても強ーい味方になるのだ。ただ泊まるだけではない、ご近所さんも優れものが多々隠されているR65、おそるべし。ところで、我輩は猫ではない。もちろん、犬である。(Mシュナウザー、 しずく/ルーク、♀3歳/♂1歳)(2010/1/5)
└■宿より(21) : いつもいつもご利用まことにありがとうございます。そうです!伊豆高原、城ヶ崎海岸周辺はお勧めのお店がいっぱいです。朝食でお出ししている「マハロマハロ」のパンは、ネット通販で大人気のお店です。こちらへ来たお客様へは朝、焼きたてのパンをお土産で買っていくのをお勧めしています。吉正さんのおいなりさんもいいですよね〜。我が家もお昼によく食べますよ。またおいしいお店を探索しておきますね。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。(2010/1/16)

■利用者より(20) : 期待通りのお宿でした。建物自体はきっと古い、昔ペンションだったのかなぁ…と思わせる外観でしたが中に入ってみてビックリ!とっても清潔感があり、これが犬も一緒に泊まれる所なのか!と、思えるほどでした。各所に置いてある色々な物、家具、電気、アメニティも、とにかくオシャレー!でした。部屋にある棚?木の物入れもご主人の手作りなのか、とても温かみがありすごく落ち着ける宿でした。今まで色々な宿に犬と共に旅行しましたが、確実上位になった宿でした。家族共々「伊豆の旅行はR65だね」と帰りの車中で話しました。本当にのんびりできた宿でした。今度宿泊する時は夏に宿泊して、あの 敵なデッキでビールを飲むのが目標です。本当にお世話になりありがとうございました。(ラブラドール/Mix、花子/ココア、15歳♀/10歳♂)(2009/12/17)
└■宿より(20) : 先日はご利用大変にありがとうございました。大型犬が大好きな私達は、花ちゃんココちゃん大歓迎!です。またお褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。築35年の古い建物ですが、お客様にくつろいでいただけるように、暖かく清潔感のあるお宿を心がけています。喜んでいただけて何よりです。夏には海の見えるテラスで是非生ビールをお召し上がりください。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。(2009/12/19)

■利用者より(19) : リピーターです。泊まる度に進化を感じるR65。お部屋やお風呂など隅々がますます清潔で綺麗になっていくような感じがして、、、それだけでなくインテリアの温かみも相まって、いつも癒されてぐっすり快眠できます。この訳をオーナーご夫妻にお尋ねすると、「時間のあるときに、今日はこの部屋と決めて細部に至るまで特別な掃除をする」、それを続けられてこられたとのこと。やはり継続はチカラなのですね。それと今回の新発見は質・量とも優れものの高機能ワインセラー。これはワインの達人であるご主人の分野。わが夫婦はいつも新しいお手頃なワインを楽しませてもらっていますので、至福のひと時を演出してくれる頼もしくもありがたい新兵器です。でも夫婦も犬たちもお気に入りの広々ウッドデッキは豊かで見晴らしの 晴らしい自然の中で変わりません。何もかもが「また来たいきたいな」と感じさせてくれる、そんな宿なのです。(Mシュナウザー、しずく/ルーク、3歳/1歳)(2009/9/27)
└■宿より(19) : いつもいつもご利用ありがとうございます。お褒めの言葉は勇気100倍です。訪れるたびに新鮮な気持ちを持っていただけるように、私たち自身が初心の気持ちとを忘れることなく、これからも日々精進してまいります。今日もお掃除頑張ります!(2009/10/1)

■利用者より(18) : ペンション内は清潔感があって、飾ってある雑貨など、とてもオシャレで可愛かったです。それと、どこへ行ってもいい香りがしてました。アロマかな?居心地が良かったです。ウェルカムティーも嬉しいサービスですね。紅茶はフレーバーティーがいくつかあったので、紅茶好きな私はとても嬉しかったです。天気が良い日だったので、展望テラスに行ってみました。景色が良くて、気持ちいい!ただ、展望テラスまで上がる階段が急だったので、我が家の年寄り犬は、抱っこしなければならなくてキツかったです…。夕食は、多くもなく少なくもなく。程よい量で、とてもおいしくいただけました。食後のオーナーさんとのおしゃべりがとても楽して、ついつい食堂に長居してしまいました。食後はお風呂へ。時間的に岩風呂しか入れなかったのですが、これがまた気持ち良かった〜。じっくりゆったり入れる温度で、まったりした入浴タイムを過ごしました。バスソルトが置いてあり、女性には嬉しいサービスだな〜と感じました。(全身に使わせていただきました。笑) ペンション内はとても静かで、他の宿泊客の物音やワンちゃんの鳴き声など聞こえず、とてもリラックスして過ごすことができました。夜、部屋に特大蜘蛛が出た時はビックリしましたが(笑)、周りに自然がいっぱいなのは良いことだし、しょうがないことですよね〜。母はとても恐がっていましたが、退治する際はオーナーさんにご迷惑をおかけしてしまいました…。そんなこんなでR65で一泊過ごしましたが、また行きたい!またオーナーさん達にお会いしたい!と思わせてくれるようなお宿でした。楽しい思い出づくりができました。ありがとうございました。(Mix、ブレッド、♀14歳)(2009/9/26)
└■宿より(18) : 先日はご利用大変にありがとうございました。ゆっくりとお過ごしになれたようで何よりでございます。大きな蜘蛛にはびっくりされたでしょう。私も1年前には悲鳴をあげていましたが、最近ようやく慣れてきました。ただ退治は出来ないので、主人に登場してもらいます。自然がいっぱいの場所ならではの事ですが怖い思いをさせてしまいすいませんでした。温泉とお料理、お褒めの言葉をいただきありがとうごじます。これからもお客様に喜んでいただける宿を目指してがんばってまいります。是非またのご来館をお待ちしております。(2009/10/1)

■利用者より(17) : 宿にいるだけで癒された3日間でした。緑に囲まれた環境は、普段感じる事が出来ない自然の心地よさ、空気の美味しさ、マイナスイオンを出してくれていたと思います。また24時間いつでも入れる岩風呂の温泉はすごくありがたいものでした。普段膝痛、腰痛を抱えながら仕事をしていたのですが、ここの温泉に入ってから痛みがほとんどなくなりました。ビックリです!!料理は朝、夕と種類豊富で何を食べても美味しかったです。外食でここまで美味しいと思える料理を食べることができたのは、これが初めてでした。またオーナーご夫妻との交流も心に残るものがあり、楽しい一時を過ごすことができて、本当に良い3日間になりました。また会いに今すぐにでも行きたいです(笑) くろ、まろにとっても楽しい3日間になったと思います!!ありがとうございました。(ポメラニアン/チワワ、くろ/まろ、オス(1才)/オス(10ヶ月))(2009/9/22)
└■宿より(17) : こちらこそ先日は楽しいひと時をありがとうございました。若いお二人が頑張っている姿に私達の方が元気をもらいました。本当に仲良しのくろまろちゃんは見ているだけで癒されます。また時間が出来ましたらいつでも飛んで来てください!お会いできるのを楽しみにお待ちしております。(2009/9/24)

■利用者より(16) : 2泊3日お世話になり、愛犬と一緒に心身ともにリフレッシュできました。オーナーご夫妻の人柄が食事やサービス全てにおいて現れており、とても温かい気持ちになれる宿です。まるで、第2の故郷ができたような気持ちになります。年間通して、伊豆高原の色々な季節を味わいに訪れたいのと、またオーナーご夫妻の笑顔に会いたいです。今までの宿の中で、とにかく1番のおススメ宿であるのは確かです!(ポメラニアン/ロングコートチワワ、くろ/まろ、1.5歳♂/10か月♂)(2009/9/18)
└■宿より(16) : 先日はご利用大変にありがとうございました。ゆっくりとお過ごしいただけたようで何よりです。是非また疲れを癒しに来て下さいね。そうです!伊豆の母としていつでも大歓迎でお待ちしています。(2009/9/24)

■利用者より(15) : とにかくお世話になりました。道に迷ってしまった私達の救助(笑) から、食事の嗜好まで配慮してもらいました。台風・地震とハプニング続きさえも楽しい思い出にしてもらいました。岩風呂は空いていれば24時間可能で、広さ・深さ共にちょうど良く、ゆっくり入れました。たまに見える、ご夫婦のボケ・ツッコミもかなり楽しめました。あちこちと転々とした旅でしたが、ペンションで初めてリピートしたいと思いました。秋になったらまた行かせてもらいます!(スコティッシュ/ウェスティー、サム/ジョシュ、牡1歳)(2009/8/27)
└■宿より(15) : 先日はご利用大変にありがとうございました。またお宿に関しての率直な意見や感想はとても勉強になりました。デコボココンビの私達ですが、仲良く力を合わせて頑張ってまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。(2009/8/29)

■利用者より(14) : 〜アンティーク&カントリー調のペンションです〜 アロマのかおり漂うステキなお部屋においしい食事、ボリュームも満点です。そして岩風呂天然温泉など。。本当にステキなお宿です!オーナーさんもとっても気さくな方々です。1度行ったらもう一度行きたくなるところです!我が家は5月と8月にお世話になりました。(ラブラドール、ゴン、オス5才)(2009/8/22)
└■宿より(14) : いつもご利用ありがとうございます。看板犬のチョコ(ラブラドール)が亡くなって、私達はラブに会えるのがますます楽しみになりました。ゴンちゃん大好きです!年末はイベントもご用意しておりますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。またお会いするのを楽しみにしております。どうもありがとうございました。(2009/8/29)

■利用者より(13) : オーナーご夫妻の温かいおもてなしと気遣いで本当に癒されました。プラムは初めてのお泊りでしたが、一緒に泊まったワンちゃんにも慣れて、リラックスした様子でした。お風呂は岩風呂に入らせていただきましたが、広くて温度もちょうどよく、あまりに気持ちがいいので3回も入ってしまいました。ワンちゃんの施設も紹介していただき、ありがとうございます。また機会がありましたらお邪魔したいと思います。(トイプードル、プラム、オス10ヶ月)(2009/8/1)
└■宿より(13) : 先日はご利用大変にありがとうございました。プラムちゃんが初めての旅行ということで心配されていましたが、どこに連れて行っても大丈夫!ハナマルのプラムちゃんでしたね。とても落ち着いた様子でほかのワンちゃんとも仲良くできて本当に良かったです。また温泉もお褒めいただきありがとうございます。私達も何回も入っていただくと嬉しいのです!是非また遊びにいらしてくださいね。心よりお待ち申し上げます。(2009/8/3)

■利用者より(12) : リピーターです。我家では伊豆の別荘と呼ばせていただいています。雰囲気の 晴らしい絶景の広々テラスで飲む生ビールが最高!いつも到着後には欠かしません。接客サービス、調度からショップまで、暖かいオーナー様ご夫婦のセンスが光っています。今、帰ってきたとことです。いや〜今回も癒されました。明日からのお仕事頑張らせていただきます。(ミニチュアシュナウザー、3歳、雌、1歳、雄)(2009/5/25)
└■宿より(12) : いつもご利用ありがとうございます。”別荘”と言っていただけるなんて光栄です。いつでも気持ちよく過ごしていただけるようこれからも精進してまいります。是非また遊びにいらしてください。心よりお待ち申し上げます。()(2009/5/26)

■利用者より(11) : 先日は大変お世話になりました。GW終了直後という事もあり、友人夫妻と4人+2匹の貸切状態で贅沢させて頂きました。建物自体は古いのかもしれませんが、清潔感があり、リラックス出来る空間でした。温泉(岩風呂))も貸切可能で気持ち良く、お食事の美しさ、美味しさにビックリ。なんと言ってもオーナー夫妻の人柄の良さが出ていてより心を和ませてくれました。絶対お勧めなペンションです。(シーズー、5ヵ月半、メス)(2009/5/19)
└■宿より(11) : 先日はご利用大変にありがとうございました。私達もゆっくりとお話しすることができ大変に楽しかったです。ガウガウのチャコもかわいがっていただき本当にありがとうございます。みなさまに喜んでいただけるお宿を目指してさらに頑張ってまいります。是非またお越しくださいませ。(2009/5/20)

■利用者より(10) : 室内はとても清潔で接客も感じが良かったです。料理もとても美味しく朝のパンもお代わり自由ということで食べ盛りの息子はおかわりもできてとても満足していました。置いてある本もとても好みの本ばかりでまだまだゆっくりしていたかったです。又行きたいと思いました。(ヨークシャテリア)(2009/5/16)
└■宿より(10) : このたびはご利用まことにありがとうございました。朝からいっぱい食べていただくのは健康的で気持ちがいいです!おぼっちゃま、大歓迎ですよ。またパンをたくさん用意してお待ちしていますね。是非またみなさまでお越しくださいませ。(2009/5/20)

■利用者より(9) : 設備が整っているとか、最新の建物とかそういうのではないのですが、とにかく落ち着く部屋で、のんびりさせていただきました。家内は、この癒される香りがどこからくるのか、まるで犬のように嗅ぎ回っていました。オーナーご夫婦とのお話も本当に楽しかったです。翌日の予定を相談して、紹介していただいたマウンテンドッグランは、ただの山といえば山なのですが、とにかくうちのワンコは大喜びでひたすら駆け上がったり降ったり跳んだり跳ねたりを繰り返していました。あんなに喜んでずっと走り回っているのは初めてで、行って良かったです。看板犬のお話を聞いて少し心配ですが、元気でいてくれるといいです。また、絶対伺います。(他の方と同じ締めくくりですが…)(Mix、2才)(2009/4/15)
└■宿より(9) : 先日はご利用大変にありがとうございました。そうなんです!年季の入った古い建物ですが、皆様、とても落ち着くとおっしゃっていただけます。お客様が居心地がいいように清潔に、そしてリラックス出来る香りを心がけています。お褒めの言葉に感謝し、またさらに精進してまいります。本当にありがとうございます。ドッグランも楽しめたとの事、何よりです。看板犬チョコのことも心配していただきありがとうございます。次回お見えになるときには、元気な姿が見せられるように頑張ります!またのお越しを心よりお待ち申し上げます。(2009/4/16)

■利用者より(8) : 思った以上に(もちろんいい意味で)予想を裏切っていただけました。オーナーご夫婦の気の配り方が素晴らしいペンションです!おススメは(1)食事以外のお酒で出していただいたおつまみ(2)広いお風呂(3)センスのよいインテリアですね〜。ワンコと雑貨が好きな人にはたまらない〜また絶対伺います!(Mシュナウザー、1歳、雄)(2009/3/22)
└■宿より(8) : このたびはご利用まことにありがとうございました。お褒めの言葉をいただき最高に嬉しいです!食後のおしゃべり、とても楽しかったです。お仕事が忙しいとのこと、お体を大切にまた疲れを癒しに来て下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。(2009/3/23)

■利用者より(7) : 2日間泊まらせて頂きました。料理は非常においしくて量もあり、宿泊料金は安すぎるのではと思うくらいです。お酒も安く提供しているようで、楽しい2日間を過ごすことができました。(Mix)(2008/10/15)
└■宿より(7) : この度はご利用ありがとうございました。お褒めの言葉をいただくと元気がでます。お客様に喜んでいただけるように看板犬とともに頑張ってまいります。是非またお越しくださいませ。 (2008/10/20)

■利用者より(6) : トイプードルを連れて有名なお宿を利用していますが、今までで1番センスが良く、お料理も美味しくボリュームがあり、きめ細かいサービスが行き届いていました。センスの良い、可愛いワンコのお洋服やネックレスがたくさん並んでいてショップのようなコーナーもあり、旅の記念にいいお買い物も出来ました。お部屋には、ワンコグッズやアメニティも充実していて、お風呂も清潔で広々していて、ノンビリとくつろぐことが出来、癒やされました。何度でも訪れたくなる居心地の良い 敵なペンションです。(トイプードル、4歳、女の子)(2008/9/9)
└■宿より(6) : ご利用まことにありがとうございました。ワンちゃんのお洋服のお買い上げもありがとうございます。これから秋物も入荷してまいりますので、楽しみにまたいらしてください。(2008/10/20)

■利用者より(5) : お客様本位の自然で明るいサービスが秀逸。まだまだ良くなる期待のペンションです。交通至便なのに野生のリスに何回も会いました。癒されること間違い無しです。(ミニチュアシュナウザー)(2008/9/8)
└■宿より(5) : ご利用まことにありがとうございました。当ペンションは緑に囲まれた自然豊かなところです。リスもモグラもときどきおサルさんも遊びに来るようです。今度はまた違った動物達がお出迎え?してくれるのでは… またのご利用をお待ち申し上げます。(2008/10/20)

■利用者より(4) : シュナを飼いはじめてから、まさに「STAY WITH DOG」がマイブームの我家。2年間で6箇所のペンションに泊まったのですが、65さんは秀逸でした。犬連れ旅行では、どうしてもペットシートの匂いがしてしまうものですが、お部屋に戻ってもぜんぜん匂わず、アロマのほのかな香りが、、、。それもほんとにかすかで上品な香りなので匂いの元を探してお部屋中を探検してしまいました。人は香りで癒されるものなのですね。あらためて実感。家でもまねしてみます!あとお料理に大満足していたら、最後にとてもかわいらしい奥様シェフが看板犬とともにひょっこり顔を出されてびっくり!!華奢な感じでいらっしゃるのにこんなに力強いお料理をなさるとは!お箸で食べれるビーフシチューと鴨肉の前菜、最高でした。また伺いたいです。(ミニチュアシュナウザー、2歳雌、6ヶ月雄)(2008/9/6)
└■宿より(4) : ご利用まことにありがとうございました。アロマの香りが気に入っていただけたようで嬉しいです。色々な香りを用意していますので是非また遊びにいらしてください。(2008/10/20)

■利用者より(3) : 居心地の良い宿でした。インテリアやアロマ、屋上のテラスなど随所にセンスの良さを感じました。お料理が本当に美味しくて、お箸でもス〜ッと切れるビーフシチューには感激しました。お風呂も広くて、ゆっくり寛ぐ事ができました。次回も是非利用したいと思いました。(Mix(パピヨンxトイプードル)、2歳、♀)(2008/8/23)
└■宿より(3) : ご利用ありがとうございました。まだまだ新米のペンションですが、お客様に喜んでもらえる宿になるようスタッフ一同頑張ってまいります。是非、またお越しください!(2008/9/3)

■利用者より(2) : お部屋、食事、お風呂ともに大満足です。特にインテリアがカントリー好きの我が家にとっては感動でディスプレイの勉強にもなりました。家族4人宿泊ができるツイン2ルームがあってゆったりできました。ワンコ連れで4回目の高原の旅ですが、いつも部屋のカビくささが気になっていたのですが、今回は館内全体にアロマの癒しの匂いがしていてとても良かったです。帰宅してからもワンコから匂いました。フロントが3Fの為、到着時に気がついてもらえず少し困りました。館内SHOPはかわいいものがたくさんあったのですがうちのワンコは少し大きめの為ちょうどいいサイズがみつかりませんでした。残念。全体的にやさしい感じがする宿で、また来たいと初めて思いました。またお世話になる日を楽しみにしています。(ビションフリーゼxトイプードルMix、♀5歳)(2008/8/19)
└■宿より(2) : ご利用ありがとうございました。アロマはワンちゃんもリラックスできるようにブレンドして芳香させています。気に入っていただいてとても嬉しいです。ワンちゃんのお洋服もこれから大きめサイズも増やしていく予定ですので次回は楽しみにしていてください。到着時に即対応出来ずにご迷惑をおかけしました。今後改善をしていきますので、是非またご利用くださいませ。(2008/9/3)

■利用者より(1) : 新たにペンションを始められたということで、とっても熱心にお客への応対をされており、とっても感じが良かったです。料理はいままで泊まったペンションの中でもかなり上のクラスになると思います。おいしかったですよ〜〜♪特にスープ、ビーフシチューは最高でした!オーナーさんにも伝えましたが、雨の時、コテージから本館? への移動がしづらいので、傘とサンダルを用意してもらえるといいですね!今回は雷が鳴る中での宿泊でしたので、ワンコたちは落ち着いて眠れなかったようです(笑)帰りの車の中でみんな爆睡してました♪楽しい夏休みをありがとうございました♪また、ろくごーへ泊まりにいきますのでその節は宜しくお願いします。(ミニチュアダックス)(2008/8/9)
└■宿より(1) : ご利用ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。早速サンダルと傘を用意させていただきました。早めにご指摘いただいたおかげで、最近の雨にもバッチリOKです。是非、またいらしてくださいね!お待ちしています。(2008/9/3)




新着情報

季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


こだわり検索

宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿