ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 海一望の宿 ピッコラルージュ - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 海一望の宿 ピッコラルージュ - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 海一望の宿 ピッコラルージュ - アーカイブ2

海一望の宿 ピッコラルージュ - アーカイブ2

海一望の宿 ピッコラルージュ - アーカイブ2

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(490) : お料理が素晴らしかった!連泊したのですが、2日間とも楽しませていただきました。サザエの壺焼きかビックサイズで食べやすくカットされてて、美味で汁まで堪能させていただきました。私にとっては食べきれないくらいの量で残したらどうしよう…と不安だったのですが、炊き込みご飯をおにぎりにしていただき、助かりました。おにぎりは、夜冷蔵庫にいれ翌日ランチでいただきました!
温泉も露天と内風呂ともに素敵でした。とにかく過ごしやすかったです。マスター夫婦の人柄にも癒されました。
ありがとうございました。(ポメラニアン、海老蔵/鶴姫、♂/♀、8才/7才)(2022/5/9)

■利用者より(489) : オーナーさんの物腰柔らかな接客が良かった。
ペットに対して優しく対応してもらえた。
味の好みは色々あると思いますが、主人には合っていましたが私個人では、一部の料理が少ししょっぱかった。
お刺身は種類と鮮度が最高。部屋の眺望が良く気持ち良かった。
朝食は和食・洋食選べた方が良いと思った。
静岡なので、朝食に干物食べたかったので。
屋上のドッグランも広くて愛犬も喜んで走り回ってました。(チワワ、エルク、オス11歳)(2022/5/2)

■利用者より(488) : 初めての利用です。夕食は食べきれないほどの量と金目鯛の煮付けやお刺身などとても美味しく、お酒が進みます。
そしてオーナーの方とのおしゃべりやお人柄、接客などとても居心地が良く、ゆったり過ごすことができるすてきな宿です。
宿の立地も良く、海から昇る朝日も最高でした。
また泊まりに行きたい宿です。(トイプードル、ロロ、メス8歳)(2022/4/23)

■利用者より(487) : 夕食の金目鯛、お刺身は最高でした。
海の景色もすばらしかつた。
ご夫婦の対応もとても親切でまた、お会いしたいと思ってます。(キースホンド/バセンジー/キースホンド、あずさ/グー/ラナ、メス/メス/メス、14歳/3歳/1歳)(2022/4/14)

■利用者より(486) : 宿泊者数、トイレや洗面所、食事、お風呂など、コロナ感染対策をとても良く考えられていると感じました。例えば、共用トイレだったところを各トイレ一つづつ各部屋専用にしていただいたり、お風呂の足拭きマットも私たち専用のマットとして使わせてもらえたりと、今ある施設でとても使いやすくしていただいたことが嬉しかったです。
我が家の犬は老犬なので、色々心配したのですが、飼い主も犬も気を使うことなく、のんびり過ごすことができました。
食事は、お刺身がとても新鮮で金目鯛の煮付け、釜飯、その他全て美味しかったです。飲み物もリーズナブルなお値段でした。もちろん朝食も。
食後のコーヒーは、朝日を眺めながらいただきました。最高です。
犬用の手作りおやつも出していただきました。
露天風呂、室内岩風呂、ともに温泉なのでのんびりしたいペット連れには最高の宿です。(パピヨン、むく、おす15歳)(2022/3/21)

■利用者より(485) : お料理は伊豆ならではの魚をメインに刺身、金目鯛煮付けと肉料理をバランスが良く考えられています。デザートの手作りケーキも美味しいです。
犬関連のグッズは充実しています、更に部屋にはケージも用意がされており、持参する必要がありません。
また地元の観光地情報もさりげない会話から伝わりお客様への真摯な対応がみてとれます。
屋上のドッグランは海を望めます。犬だけでなくこちらも大変に気持ちが良い時間を過ごせました。
地元のお土産で有名店では高い魚もスーパーで買えば安価に購入が出来る事もアドバイス頂き、実際に金目鯛は有名店の約半額で購入が出来ました。 スーパーの魚の味も満足出来るレベルでした。
食事の際には犬用のイスも用意をして頂き、更にオヤツの用意も有り、犬も大喜びをしていました。色々と考えて経営をされている良いお宿です。(ヨーキー、テリー、オス10歳9ヶ月)(2022/3/21)

■利用者より(484) : まずは、コロナ禍にあるなかで、対策が良くなされていた。
ペットの宿泊施設内での自由度が高く、ペット、人共にストレスが少ない環境であった。
食事も工夫されていて美味しく、小規模な宿でありながら、温泉が二ヶ所あり待つことなく入浴できた。
全体的に満足度が非常に高い宿であった。(カニンヘンダックスフント、ベル、メス9歳)(2022/3/18)

■利用者より(483) : 特に料理が美味しく、金目の煮付けは最高だった!
記念日プランでしたが、誕生日の歌を流してみんなで歌ってくれ、愛犬の誕生日を盛り上げていただき、とても嬉しかったです!(ポメラニアン、琉玖、オス6歳)(2022/1/30)

■利用者より(482) : とにかく最高な宿です。20年以上、室内犬と旅行に出かけるのが楽しみですが、こんな宿があればいいのになと思っていた通りの宿です。
リピーターが多いのも納得です。(Mix、マルチーズ、モカ/コットン、メス/メス、9歳/1歳)(2022/1/30)

■利用者より(481) : 料理は品数、内容良い。(キャバリア、むぎ、メス4歳)(2022/1/16)

■利用者より(480) : お正月をピッコラルージュさんで過ごすのは今年で3回目でしたが、毎回思う事は手の込んだ料理が本当に素晴らしい! いつもとは違うお正月バージョンのディナーで、見た目も味も言う事なし。写真が載せられるなら載せたいくらいです。もちろん定番の特大キンメの煮付け&新鮮なお刺身の盛合わせもありますよ。朝食ではお雑煮が出ますが、これがまた絶品! やみつきになります。ワンコ用のご飯もワンバーグという手作りハンバーグがあるのですが、うちの愛犬はこれが大好きみたいで毎回ペロっと完食です。
館内どこでもワンコと一緒にいられるし、おやつも沢山の種類が用意されていて嬉しい限りです。
ここまでワンコの事を考えてくれる過ごしやすい宿って初めてだなー。
海を眺めながら露天風呂に入って、愛情たっぷりの美味しい料理をいただいて、フレンドリーな他のお客様と楽しく語り合って、今年も最高のお正月を過ごす事ができました。
ピッコラさん、ありがとう。(トイプードル、ロビン、メス11歳)(2022/1/16)

■利用者より(479) : 12/30からの一泊、大変寛ぐことができました。マスターと奥様によるきめ細かなお心遣いが感じられました。ありがとうございました。
夕食は(お刺身盛り合わせ・金目鯛煮つけ・キノコスープスパゲティ・ローストビーフ・釜めし・デザート等々…)、食べきれない程のご馳走でした<サイコーでした!!
朝食も又(オニオングラタンスープ・バターロール・卵&サラダ・ソーセージ等々)最高でしたvv
貸切温泉(露天風呂&室内風呂)もとっても心地よく…息子と一緒に「夜は勿論、日の出前am5:30〜」ゆっくり…させて頂きましたvv
是非、又、伺いたいですvv
夏は宿舎下のエメラルドグリーン富戸港の海に浸かってみたく思っています。
楽しみにしています!!
今後ともよろしくお願いいたします。(チワワ、マロン、女の子8歳)(2022/1/16)

■利用者より(478) : 宿の方のおもてなしが心地よく、つかず離れずの距離感が気遣いすることなく、くつろげます。
夕食の金目鯛の煮つけ、新鮮なお刺身、すべて美味しくお腹いっぱいになります。(トイプードル/トイプードル、りく/ふく、オス/オス、11歳/9歳)(2022/1/11) 

■利用者より(477) : 夕食の最初に大きな金目鯛の煮付けと朝釣れた6種の魚の刺身で始まリ、エンジェルヘアのパスタやローストビーフを挟み、金目鯛の釜飯しで締めるという量でありながらいずれも味は抜群。
お部屋も綺麗でよくあるカビ臭い匂いも全く無し。
お風呂も内湯だけでなく海が見渡せる露天風呂も有り、ペンションというより料理が美味しい温泉旅館。
それでいてリーズナブルな価格で言うこと無しです。(ポメラニアン、Qoo太/杏姫、オス/メス、11歳/6歳)(2021/12/30)

■利用者より(476) : お風呂が素晴らしかった!眺め、清潔さ、わんこも連れて行ける、泉質が好みと大変良かったです。
施設や部屋の設備もいろいろ工夫されているのが使いやすかったし、好感がもてた。
ソフトドリンク飲み放題、人間・わんずのおやつもフリー。
部屋の備品にバスマットを干すためにちょうどよい洗濯バサミつきハンガーや、バスタオルを干すため?な場所、ちょっと大きめの冷蔵庫などなど。痒いところに手が届く的な印象でした。
ご飯も美味しかったし、わんずの散歩にちょうどよいコースなどいろいろでしたがたぶん皆さん書きそうなことなので、あえて細かいところを書いてみました。
お値段高くてそれなりの御宿は最近多いですが、こちらはペンションなのに!こんなにお手頃なお値段なのに!!と感動のお宿でした。
次はいつ行くか思案中です。(ポメラニアン、Qoo太/杏姫、オス/メス、11歳/6歳)(2021/12/30)

■利用者より(475) : うちの愛犬は、他の動物が苦手でとても怖がりなのでいつも小規模なペンションを選択する事が多いのですが、ピッコラルージュはお部屋に居ても他の動物の鳴き声も聞こずらいので、愛犬もリラックスして過ごすことが出来ます。
宿泊中は、お風呂や食事、どこでも一緒に居られるのでお留守番させる必要もないので安心。
また、近くに小さな漁港があり、部屋からの眺望ももちろんですが、朝の軽いお散歩はとても気持ちが良いです。
食事も毎回新鮮な旬のお魚、手作り感たっぷりの美味しいお肉、最後には鯛の釜めしまでほぼフルコース満足でお酒も進みます。
朝も手抜きなしのパンやリゾットなどの食事が出て、また来たいと思わせてくれます。
オーナーさんも穏やかな方で色々お話が出来て楽しいです。
今後愛犬が老犬になり旅行に連れて行くのにも色々と制限が出てくると思いますが、伊豆方面においてはピッコラに行くと思います。
お風呂は1階に内・露天風呂、2階に岩風呂があり、2階は24時間入れますので、順番待ちなどで制限されたこともありません。
岩風呂は雰囲気があり面白いですが、少しお湯がぬるいのかと思いました。
コロナ対策も過剰すぎずにきちんとされています。
また、密集することもないため安心して利用できました。(トイプードル、PAUL、メス9歳3ヶ月)(2021/12/28)

■利用者より(474) : サラダが新鮮な上に、ドレッシングがおいしかった。
釜めしの残ったのをおにぎりにしてもらえて、翌日のお昼にいただきました。
屋上ドッグランも夜のトイレに簡単に連れて行けて助かりました。(Mシュナウザー、裕太、オス12歳)(2021/12/13)

■利用者より(473) : 立地条件がよく、家からも程よい距離なので気軽にいけます。
夕食のお刺身は獲れたてを頂けるので、絶品でいつも楽しみにしてます。
愛犬もリラックスできるペンションです。(Mダックス、ノア、オス15才)(2021/12/13)

■利用者より(472) : コロナ禍のせいで久しぶりの宿泊となりましたが、今回もオーナーご夫婦の人柄と美味しい金目鯛の煮付けに癒されました。
食事と晩酌が楽しみな旅行ですが、満足度が高いのはとても低予算で頑張ってくれていることです。(ヨーキー、もも太、男の子6歳)(2021/12/1)

■利用者より(471) : 料理は毎回新鮮な刺身と金目鯛の煮つけから炊き込みご飯まで毎回美味しくて感動です。
温泉も気持ちよくロケーションもGOODです。
部屋も過ごしやすく癒しの空間です。(Mダックス、ふくら、メス11歳)(2021/11/4)

■利用者より(470) : 台風一過の秋晴れで、宿の窓からキラッキラの海を見た瞬間疲れが吹っ飛びました。
屋上はドッグランになっており、我が家のわんこ達のお気に入りです。
飼い主としても走り回って夜ぐっすり眠ってくれるので助かります(笑)。
その飼い主も、露天風呂を楽しんだ後、お刺身、金目鯛の煮付けなどなど、美味しい料理とお酒をいただいて、ぐっすり。
とっても楽しい旅行になりました。(Mダックス/柴犬、武蔵/日向、♂/♀、10歳/3歳)(2021/10/26)

■利用者より(469) : この宿には毎年お世話になっております。
今年は宿の下にある海で遊んだ後に、脱水機を貸していただき、連日海を満喫できました。
また、夜ご飯のお刺身はさすが海の街の鮮度で、種類も豊富!味付けも最高でした! 個人的には伊勢海老のチーズ焼きと、金目鯛の煮付け、金目鯛のあら汁、フルーツパフェが日々のご褒美のようで、美味しくて満足しかないです。
今回も宿泊できた上に、普段食べられないもの、美味しいものが食べられてとても嬉しかったです!
温泉も良い感じ!私は岩風呂が好きで落ち着いてゆっくり出来ました!
屋上のドッグランは、毎年進化していて、高齢なわんこでも走るにはちょうどいい感じ広さで、おしっこスポットもあり、ベンチもあり、人間もワンコも寛げてとても良かったです!
今年は夜屋上に登って息子と夜空、満天の星を見ました。毎年泊まらせていただいている宿なのですが、新しい発見で、小学生の息子も満天の星と、流れ星に夢中でした。
何よりも宿の皆さんが優しいしとっても気さくで、隅々まで心遣いが行き届いています。リラックスして、安心して泊まれる宿です。
私達家族にとってはもう第二の家みたいなものです。
オリンピック中&コロナ禍の夏休みにとても良い思い出ができました!
夏以外のピッコラルージュにも泊まってみたいので、また伺わせていただきます!
本当にありがとうございました!!(Mix、ネオ、オス13歳)(2021/10/26)

■利用者より(468) : 新しい建て物ではありませんがお掃除が隅々までされている印象です。押し入れの中までキレイでした。ペット臭も全くありませんでした。
一通りのワンちゃんに必要な物も設置されてあり大変有り難かったです。
夕食もお魚だけではなくパスタ、お肉、釜飯等ボリュームもあり大変美味しかったです。
犬用の手作りササミ、砂肝ジャーキーも頂けて嬉しかったです。犬用おやつもご自由に…と置いてありました。
お部屋、屋上のドッグランはオーシャンビューで愛犬と朝日を見る事も出来てとても良い旅となりました。(ロングコートチワワ、たくちゃん、オス13歳4ヶ月)(2021/10/26)

■利用者より(467) : 夕食は大きな金目鯛の煮付けとお刺身が毎回絶品で楽しみにしています。パスタは季節によって変わり、今回はキノコの和風スープパスタでした。キノコとバターの香りが良く、あっさりしていてとても美味しかったです。
朝ごはんはパンとリゾットが付き、ボリューム満点です!リゾットが絶品でこちらも毎回楽しみです!
今回4回目の利用で3月に2回、5月に1回利用し、9月の利用は初めてでした。
外の露天風呂はとても綺麗で、虫の季節でしたが、対策をしっかりとられていて虫嫌いの私でも快適に過ごせました。海を見ながらの露天風呂は絶景です。
屋上ドッグランも風が心地良く、景色を楽しみながら愛犬と鬼ごっこができます!
看板犬のこむぎちゃん、ぽんたくんが迎えてくださり、オーナー様も優しく、今回もとても居心地が良くゆっくり過ごせました。
愛犬のみそも宿の雰囲気に慣れ、のびのびと過ごせています。
また是非利用したいです!(シーズー、みそ、メス2歳11ヶ月)(2021/10/17)

■利用者より(466) : 夕食だけでなく、朝食まで、ボリューム、味ともに大満足です。
目の前の海は、透明できれいな海、お散歩に最高です。
お風呂のマット、食堂の冷水ポットも部屋別で、感染対策がされていてわんこと気持ちよく過ごせる宿です。(トイプードル/トイプードル、りく/ふく、オス/オス、11歳/9歳)(2021/10/15)

■利用者より(465) : お部屋も綺麗で気配り心配り最高でした。(マルシーズー、大五郎、オス4歳)(2021/10/15)

■利用者より(464) : トイレが部屋には無いのですが、廊下のトイレが部屋指定されていて感染等の心配がなく良かったです。
季節柄、露天風呂に蚊取り線香が常時焚いている配慮は嬉しいですね。
新鮮な魚を使った料理は本当に美味しいので、八割方夕飯が目的です。(ジャックラッセルテリア、ころすけ、オス13歳)(2021/10/15)

■利用者より(463) : 定宿として利用させて頂いていますが、設備、対応、人柄、コストパフォーマンスのどれをとっても申し分無いと思います。いつも満足度バッチリです。また、来年も利用したいです。(柴犬、小春、メス13歳)(2021/10/5)

■利用者より(462) : 食事が最高。味も鮮度も。量も品数も豊富。刺身は新鮮。鯛の煮付けも美味しい。私は特にスパゲッティの冷製が大好き。(キャバリア、むぎ、メス4歳3ヶ月)(2021/10/5)

■利用者より(461) : 料理が、味も量も大満足です。人にもわんこにも温かく接してくれる為、気兼ねなく泊まれます。
海が目の前なので釣り好きには嬉しい環境です。(Mダックス、ふくら、メス11歳)(2021/10/5)

■利用者より(460) : 梅雨ということもあり、小雨降ってましたが、元気が有り余ってる我が家の柴は、お気に入りの屋上ドッグランでカッパを着て走り回っていました。人工芝なので泥だらけになることなく、ストレス発散もできたみたいで助かりました。コロナ対策はいろいろ工夫されていて、美味しい料理を安心していただくことができ、充実した1日を過ごすことができました。(Mダックス/柴犬、武蔵/日向、♂/♀、10歳/2歳)(2021/8/27)

■利用者より(459) : シュノーケリングが大好きな私達夫婦にとって、海まで徒歩1分で綺麗な海があり、犬と泊まれる、という点、そしてボリューム満点で超新鮮な海の幸が味わえるという、食、遊の楽しみが両方味わえる所が最高です!(シーズー、とらのすけ、オス3歳)(2021/8/18)

■利用者より(458) : 景色も良くって海まで近い最高の立地、そしてとっても感じの良いオーナーさん達で来て良かったと思えました。
露天風呂からも立ち上がれば海が見えるのですが、そこにリードフックもあり愛犬と一緒に過ごせるのは最高!
朝お散歩してから入浴も出来るので気持ち良かったです。
お食事もボリューミーで、食べきれず申し訳なく思っていたら「釜飯はおにぎりにしますか?」と声を掛けて下さり嬉しかったです。
翌日車内で頂いたのですが、いい匂いにつられたのか愛犬も食べたいなアピール(笑) 一緒に美味しく頂きました。
オーナーさんに地元のオススメも教えて頂き、チェックアウト後も楽しく過ごせて感謝です。
ウチの子は今回泳がなかったのですが、宿からすぐの湾は波も穏やかで海遊びするワンちゃんも多いのだとか。透明度の高い綺麗な海だったので、水着を持参して海で遊ぶのも良さそうです。
宿の入り口に足洗い場とタオルが用意されているのもありがたいですよね。
屋上にはドッグランもあるので泊まってる他のワンちゃんと交流も図れちゃいます。
全体的なサービスも素晴らしくほっこりする宿で、是非オススメですよ。(柴犬、大和、オス、推定6歳)(2021/8/18)

■利用者より(457) : 海が一望できる宿で、とても満喫出来ました。少し降りれば海に行けて、散歩もできて良かったです。
料理もどれもとても美味しくて、少食な2人故に食べきれなかったのが悔やまれます。
城ヶ崎海岸にも近くて、観光するにはもってこいの立地だと思いました。(柴犬、大和、オス、推定6歳)(2021/8/18)

■利用者より(456) : 露天風呂からも見える宿の前の海がきれいで、夕食の金目鯛の煮つけが大きくて美味しい、リーズナブルなお酒もすすみ、爆睡です、何度行っても癒される最高の宿です。(トイプードル/トイプードル、りく/ふく、オス/オス、11歳/9歳)(2021/7/24)

■利用者より(455) : 毎年、開店記念日には伺っています。開店当初から館内清掃、居室はもとよりお風呂場と行くたびに何度行ってもキレイに清掃されています。年数が経っても動物臭が無くとても居心地が良いです。食事は色々思考を変えて出してくれます。開店記念日には、普段食べられない鮑のしゃぶしゃぶ、金目鯛の煮付けのどちらかを選ぶことが出来、我が家は歳よりなので鮑のしゃぶしゃぶを選びました。柔らかく美味しかったです。
内風呂はちょうどよい湯加減で、何回行っても落ち着く宿です。オーナーさん始め、付かず離れずの距離もとても最高です。甘えずに我が家も良い距離感を持って伺わせていただきたいと思います。
伺う回数を増やしていきたいです。(シーズー、小鉄、牡13歳)(2021/7/24)

■利用者より(454) : ちょうど9周年記念で、鮑のしゃぶしゃぶが、とても新鮮で美味しかったです。平日でもあったので、お風呂も自由に入れて気持ち良かったです。屋上のドッグランの芝生が新しくなり、ワンコ達も走り回って楽しんでいました。オーナーさんご夫婦が、穏やかで自然体なので、いつもとても居心地良い雰囲気です。(トイプードル/シーズー、風花/亜花/姫花乃、メス/メス/メス、12歳/10歳/5歳)(2021/7/19)

■利用者より(453) : 今回で3度目の利用でした。お料理は鮑のしゃぶしゃぶコースを初めて食べました。鮑は食べ応えあり、とても美味しくいただきました。季節限定の筍の釜飯も香りが良く、とても美味しかったです。食べきれなかった分はおにぎりにしていただき、夜食にしました。
お刺身の盛り合わせもコースに入っていましたが、身が厚く品数も多く、変わらずの美味しさでした!
朝ごはんはパンとリゾット、サラダとおかずがついており、食べ応え十分です。
ここのお店のリゾットが大好物です。
愛犬のご飯はワンバーグも注文しましたが、毎度美味しそうに完食していました。
コロナ禍なので観光はしませんでしたが、海沿いの美しい景色に癒されながら温泉につかりました。
バスタオルやトイレは分けて利用できるようになっており、利用客制限もしてくださっているため、感染対策もとられており、安心して過ごせました。
3度目の利用で愛犬は自宅のように寛いでいました。笑
また是非伺いたいと思っています。(シーズー、みそ、メス2歳7ヶ月)(2021/7/8)

■利用者より(452) : お腹いっぱいになって食べきれないくらいの料理でした。出来たら天ぷらとかあっても良いですね。釜飯は先に火をつけて早く食べれるようにしたほうがいいと思います。(シーズー、小梅/もも、メス/メス、1歳11ヶ月/7歳3ヶ月)(2021/5/10)

■利用者より(451) : お刺身、金目の煮付け最高でした。パスタもローストビーフも最高でした。みんな美味しく、満腹、大満足です。(パピヨン、クルミ、メス4歳)(2021/5/10)

■利用者より(450) : 金目鯛の煮付けの味付けも良く、刺身の盛り合わせの質と量も良かった。ワンコ用のおやつのジャーキーも手作りで量も多く、とても美味しそうに食べていた。(ヨークシャーテリア、ちょこ、メス5歳)(2021/5/10)

■利用者より(449) : 伊豆に行くたびお世話になっているお宿ですが、今回初めて連泊(2泊)しました。1日目と2日目とでは夕食・朝食とも内容を変えて頂いて、感動☆天気はあいにくの雨でしたが、のんびり温泉につかって、日ごろの疲れをとることができましたし、我が家の柴犬は雨にもめげず、屋上のドッグランを猛ダッシュして楽しんだようです。コロナ禍ではありますが、食事のさいのテーブルの距離をとってパーテーションで区切ったり、いろいろ工夫してくれているんだなと感じました。(Mダックス/柴、武蔵/日向、♂/♀、9歳/2歳)(2021/4/19)

■利用者より(448) : 年に何回かお世話になっているお宿です。温泉でぽっかぽかになったあと食べる新鮮なお刺身、金目鯛の煮付け等々、ボリューム満点の夕食は間違いないです。犬たちは屋上のドッグランがお気に入りで、楽しそうに追いかけっこしていました。(Mダックス/柴、武蔵/日向、♂/♀、9歳/2歳)(2021/4/19)

■利用者より(447) : 屋上ドッグランの見晴らしや開放感が素晴らしかった。料理も新鮮な具材を用いていて非常に美味しかった。部屋からの海の展望が素晴らしかった。犬のアメニティも充実しており犬も快適に過ごせていたと思う。(トイプードル、ティナ、メス1歳11ヶ月)(2021/4/16)

■利用者より(446) : いつ泊まっても満足出来ます。料理は、いつも最高です。釣りが好きなので宿から降りてすぐの位置に港があるので、それも楽しみの1つで行きます。オーナー様達も優しく、楽しい時間を過ごさせてくれます。(Mダックス、ふくら、メス11歳)(2021/4/16)

■利用者より(445) : 1年ぶりに来たのですが話したことなども覚えていてくれてうれしかった。変わらず接客もご飯も美味しく最高な誕生日になりました。また利用したいと思える宿です。(Mダックス、Lara、メス6歳)(2021/4/16)

■利用者より(444) : 1年前に一度利用し、その際も料理が美味しく温泉もとても気持ちよく気に入った宿でした。料理や温泉が気に入っただけでなく、前回スタッフの方にとても良くしていただき、今回も利用したいと思いました。コロナウイルスの対策として検温や手指消毒の徹底をされており、さらに宿泊人数を制限もしてくださっており、安心して利用できました。屋上ドッグランがふかふかの人工芝に変わっており、愛犬も喜んで走り回っていました。今年も変わらずの料理の美味しさ、ボリュームで大変満足です。温泉からの眺めも良く、ゆっくり楽しめました。また利用させていただきたいです。(シーズー、みそ、メス2歳)(2021/3/27)

■利用者より(443) : お料理がどれも美味しいです、特に金目鯛の煮つけが大きくて味がよく大満足です。目の前の海は、透明度抜群です。温かい雰囲気のオーナーさんたちに、ワンコまで快適に過ごせて気持ちのいい宿です。(トイプードル/トイプードル、りく/ふく、オス/オス、9才/7才)(2021/3/27)

■利用者より(442) : 海まで1分、館内屋上の広々ドッグランと最高のロケーションです。お人柄の良いオーナーご夫妻の作る、夕食の金目鯛の煮つけ、新鮮な近海魚刺身盛り合わせ、ローストビーフと美味しくボリューム満点!温泉露天風呂も館内の岩風呂も貸切でワンコ共にリフレッシュできました。(Mix、ラン、メス5歳)(2021/3/16)

■利用者より(441) : 昨年に続き 今年もピッコラさんでお正月を過ごしましたが、お料理も定番のキンメの煮付け、新鮮なお刺身に加えて蟹、おせち等々、舌もお腹も大満足なディナーでした。朝食に出たお雑煮の味が これまた最高だっなー。露天風呂もお湯の温度が気持ち良過ぎて3回も入っちゃいました。あと何と言っても海が目の前というあのロケーションの良さですね。朝日が水平線から出て来るのはもちろんですが、月が水平線から出てくるのは初めて見ましたよ。いつも感じる事は 他のお客様が皆さん良い方ばかりなので、食事中もほんとに楽しいんです。きっとオーナーご夫妻のお人柄と宿の雰囲気で 自然とそうなっていくんでしょうね。身体も心も癒されて今年もまた一年頑張れそうです。ピッコラさん、ありがとうございました。(トイプードル、ロビン、メス10歳)(2021/3/10)

■利用者より(440) : 9回目の宿泊になります!毎回楽しみなのがお料理デス。キンメの煮付けからはじまりお刺身パスタお肉料理と全て美味しいのデス。そして日常の疲れを癒せる露天風呂も最高!オーナーさんの接客も私的にはちょうど良くとても居心地が良い。帰る時ペンションを出たと同時にまた来たいなと思ってしまうお宿なのです。(トイプードル、プーコ、メス8歳)(2021/2/27)

■利用者より(439) : コロナ感染対策がしっかりされていて、気持ちよく過ごせました。お料理、お酒のコスパ最強!金目の煮つけ、お気に入り。宿前の海がきれい。何度も行きたくなる宿です。(トイプードル/トイプードル、りく/ふく、オス/オス、9才/7才)(2021/2/24)

■利用者より(438) : 夕食の品数、鮮度、味、全てにおいて非常に満足しました。また、駿河湾が見える立地、観光地やアミューズメント施設へのアクセスという点でも行きやすく、利便性の面でも満足です。次回も利用しようと思ってます。(ヨークシャーテリア/マルチーズ、ナナ/リリ、メス/メス、14歳1ヵ月/6歳1ヶ月)(2021/2/24)

■利用者より(437) : ワンコ連れての旅行は年に数回行くのですが、こちらのお宿がダントツに満足度が高いです。まずお食事がボリュームがあって、お刺身も6種類ついてきて、金目鯛の煮付けは初めて伺ったときはその大きさとお味に感動しました。連泊した時は肉料理やパスタなども出てきて、メニューには全く飽きません。むしろこちらのお宿を選ぶのはとにかくお食事が素晴らしいからです。金目鯛の釜飯もしめに出てきますが、煮付けの煮汁をそこに垂らして頂くとさらに美味しさが倍増します。お酒のメニューも豊富でスパークリングワインなどをフルボトルで頂いてもお値段もリーズナブルで、とにかくコスパが最高にいいお宿です!館内の設備もどこも清潔にお掃除も行き届いています。食堂にはワンコももちろん連れて行けますし、椅子の上にはちゃんとマットもひいて頂いているので、楽しく一緒に食べれて嬉しいです。ワンコには手作りのおやつを毎回沢山出して頂いて、いつもお土産にさせて頂いてます!その他食堂にはワンコのおやつや人用のおやつやドリンクもコーヒーや紅茶など何種類もご自由にどうぞと置いてあるのも嬉しいです!お風呂は内風呂の岩風呂と露天風呂の2つがあります。どちらも貸し切りで入れるので、家族でゆっくり出来ますし、脱衣所まではワンコも連れて行ってリードをかけるフックもあります。屋上の海が見渡せるドッグランは今年人工芝を新しくされたようで、ワンコたちも喜んではしゃいでいました。お部屋の設備も空気清浄機もあり、浴衣や丹前湯上りに履ける絹の靴下まで完備されています。ワンコのケージもトイレトレー、シート等完璧です。とにかく良かったことは書ききれないです(笑) 伊豆高原に行かれる方には絶対にオススメのお宿です!(ヨークシャテリア/マルチーズ、ナナ/リリ、女の子/女の子、14歳1ヶ月/6歳1ヶ月)(2021/2/19)

■利用者より(436) : 伊豆高原で、露天風呂あり、和室、犬も一緒に食事、の条件でこちらのお宿に決めました。ステイウィズドッグアワードで何度も受賞されている事も決めてでした。宿に到着してすぐ目の前に広がる海の絶景に癒されました。お部屋もネットで見るより広くてリフォームしたばかりのようで綺麗。清潔でした。コロナ対策もしっかりされている印象です。お目当ての露天風呂も写真以上で、犬用フックがあるのも有り難いです。お食事も大好きなお刺身が沢山で嬉しい。ただ、食材にはこだわっている感じですが、もう一工夫あるといいな。コロナで換気している為か、寒がりの私には少し足元が寒かったです。露天風呂に行く時も外階段が寒いですね。お風呂が貸し切りは初めてでしたが最高に癒されました。(トイプードル、クーナ、メス3歳)(2021/1/15)

■利用者より(435) : リーズナブルな料金設定ですが、お刺身、大きな金目鯛の煮付けから始まるコース料理で、ボリューム、味、満点なお料理、オーナーご夫妻のおもてなしに満足間違いなしです。お風呂は二種類あり、特に露天風呂は海も見えて最高にくつろげ、疲れも吹っ飛びます。室内風呂は24時間オッケー!足吹きタオルなど用意してあります。ワンコにもとても優しいお宿でお風呂脱衣場や、食事は同じテーブルで、ベッドも一緒。屋上には夜も遊べる人工芝がふわふわなドッグランもあります。我が家のワンコは、大喜びで転げ回っていました!また、必ずリピートしたくなりますよー。(マルチーズ、パンナ、オス2才7ヶ月)(2021/1/9)

■利用者より(434) : 海が一望できる立地。料理も豪華で量もありコスパ最高。特に金目鯛の煮付けが魚自体大きく味も良かった。(トイプードル、ビビ、メス5才)(2020/12/4)

■利用者より(433) : 母の古希祝いとして伊勢海老を特別料理で用意していただき、お料理の内容、量が全てにおいて最高レベル!海は近くて、旅行にきた!って気分でテンションマックス!お風呂も露天の貸切で気兼ねなくはいれ最高でした!お風呂場まで犬と一緒にはいれるのはなかなかないのでうれしかった!部屋におきざりにせずにすんで大満足!(トイプードル、レオ、男の子2才)(2020/12/4)

■利用者より(432) : お料理と露天風呂目当てで、伊豆旅行ではいつもお世話になってます。神奈川の海から比較的近い所に住んでますが、伊豆のお魚は比べ物にならないぐらい美味しいです。お刺身はもちろん、金目鯛の煮付けも絶品です。今回人工芝を新しくしたという屋上のドッグランで遊ぶ時間がなかっですが、次回は利用したいと思います!(Mダックス/柴犬、武蔵/日向、オス/メス、9歳/2歳)(2020/12/4)

■利用者より(431) : お部屋がゆったりとした広さで、隣の部屋音も気にならずくつろげました。食事に関してもお料理ごとに食べ終わるタイミングで出していただけて、お料理の美味しさを逃さずいただけました。地獲れの魚の刺身が今まで食べたことがない魚でその美味しさにビックリしました。(Mダックス、りく、オス16歳)(2020/11/11)

■利用者より(430) : 露天風呂が貸し切りで、のんびり家族と犬が同伴できること(部屋に犬を留守番させると慣れないためどうしても吠えてしまい迷惑をかけ、気になるため)。時間を気にせずに満天の星空と海を一望出来たことに感動しました。(トイプードル、ウィリアム、オス7歳)(2020/11/3)

■利用者より(429) : コロナ対策もしっかりされ、料理も美味しくいただけました。ドッグランは工事中でしたが、どこにでも連れて行けたのでワンコにはとても良いと思います。また次も泊まりたい。そんなお宿でした。(トイプードル、まめ、オス15歳)(2020/10/25)

■利用者より(428) : 何度泊まってもやっぱりいい宿です。お料理、お風呂、景色、どれも満足。屋上ドッグランを改装中でした、次がまた楽しみです。(トイプードル、りく/ふく、オス/オス、9歳/7歳)(2020/10/25)

■利用者より(427) : まず夕食に新鮮な魚介類、これは最高で更にローストビーフ・パスタ等もしっかりとした味付けでどれも美味しい。風呂は狭いけど2箇所あり、温泉で貸切りになるのでゆっくり出来ました。立地的には漁港が歩2〜3分の所にあり海を感じられるし、部屋はオーシャンビュー、星空も綺麗、早朝水平線に昇る日の出も良かった。コーヒーや菓子類、ペットおやつもフリーでした。ペットシーツも沢山置いてありましたが、宿泊代は\1650と、ちと高いかなと思いました。(ボストンテリア、パチクリ、オス13歳)(2020/10/25)

■利用者より(426) : 現在ドッグランが使用できないのは知らずがっかりした。また、ワンちゃんの必要なものにフードとリードしか書いていなかったが、ペットシーツは5枚しか部屋においておらず足りなくなった場合どうするか説明がなかった。自分たちでも持参していたため宿の方には伝えてません。宿周辺散歩時、足洗場やタオル、お散歩時の処理紙や袋がわかりやすい場所にありまた揃っており説明がなくても理解できたし、気軽に散歩へいきやすかった。お料理に関してはすべての料理が美味で何がとは決められません。サービスもとてもよく、釜飯はこどもの分だけ先に炊いておいてこどもは食べやすく大人は後から熱々でいただき、妊婦のためローストビーフをもう少し焼いていただきたいとお願いし対応していただけて、食事の状況をみながら次の料理を提供していただき、記念日プランでは人間だけでなく愛犬にも食事が追加され人間も愛犬も大満足の食事時間でした。おふろに関しては愛犬は浴槽には入れないものの濡れるのでタオルがほしかったです。天気がよく露天は最高でした。全体的に愛犬を一人にせずずっと一緒にいられたため良かったです。(トイプードル、はる、メス1歳)(2020/10/17)

■利用者より(425) : 料理がとても美味しかったです。近からず、遠からず、の対応でゆっくり出来ました。海が目の前で癒されました。(チワワ、ジュニ、オス15歳)(2020/10/8)

■利用者より(424) : ウエルカムボードが嬉しかった。基本的な設備は整っていて、料理は量も質も大満足。コスパ最強。(ポメラニアン、のぴ/のぽ、メス/オス、4歳/3歳)(2020/10/8)

■利用者より(423) : コロナ感染対策が行き届いていました、水差しは部屋名木札付きでわかりやすいです。美味しい金目鯛の煮つけ、お手頃で種類が多いお酒で食事がすすみ、手造りデザートまで大満足です。宿の周りは、海と山が楽しくお散歩に最高ですが、今回は久しぶりに屋上ドッグランへも行き、ワンコは走り回って大喜び、人間はぐるり360度景色を堪能、気持ち良かったです。お風呂マットが珪藻土に変わっていてさっぱりでした。(トイプードル、りく/ふく、オス/オス、9歳/7歳)(2020/9/24)

■利用者より(422) : 今回で5回目です。すべて覚えていてくださっています。お料理は、お腹がはち切れそうなほど提供してくださいます。ホントにいつも美味しいです。ワンコには手作りのジャーキーを作ってくれ、おやつは間に合います。人間用にもフリードリンクや懐かしい駄菓子の用意有ります。でも、沢山頂きすぎると夕飯が入らなくなります(笑っ)。目の前の景色にも、毎回、毎回、ホントに感動します。ワンコのお陰でこんな素敵な宿に巡り会えました。ワンコに長生きしてもらいまた、是非利用したいです。(Mix、ゴン、オス11歳)(2020/9/24)

■利用者より(421) : 眺望がすばらしく、露天風呂・岩風呂共最高です。(キャバリア、もも、♀11歳6ヶ月)(2020/9/24)

■利用者より(420) : 新鮮な地魚刺し身10種盛り合わせがとても美味しかった。洋食の方も、冷製スープのさわやかさ、ローストビーフの上品な甘さが印象的でした。新型コロナウィルス対策も、玄関からトイレまで、細かい配慮がされていました。室外の音に敏感なマロンが一度も吠える事なく、ゆったりと眠れた事も嬉しかったです。(トイプードル、マロン、オス8歳)(2020/8/24)

■利用者より(419) : 伊豆では様々、犬宿へ行きましたが、ダイニングと部屋からの海が見える素晴らしい眺望、美味しい金目鯛の刺身、海が見える露天風呂。お掃除も行き届いて快適な旅でした。特に屋上のドッグラン、愛犬と真っ赤な朝日の海を眺められて日頃の疲れが吹っ飛びました。ありがとうございます。また、行きたいなぁ…(トイプードルMix、ノエル、メス4才)(2020/8/15)

■利用者より(418) : 夫婦と娘の3人で和室を利用しました。室内のトイレは娘にとっては使いにくかったようです。お風呂は数カ所にリードをかけるところがありワンコを連れて行く場合も安心です。飲み物、お菓子(ワンコ用も)を好きな時に頂けるのも良かったです。(トイプードル、モカ、オス4歳)(2020/8/15)

■利用者より(417) : コロナウイルス対策に手を尽くしていただき、大変安心して利用させて頂きました。愛犬にも、いつもながらの心暖かい対応も良かったです。(柴犬、小春、メス12才)(2020/8/15)

■利用者より(416) : 夕食の金目鯛の煮付けが美味しい!お刺身も新鮮で、ボリュームがあるので、いつもお昼は控えめにして、気合いを入れて伺います!砂肝とササミのおやつは、うちのワンコのお気に入り。いつも楽しみにしています。(Mix、クッキー、オス12才)(2020/7/29)

■利用者より(415) : 毎回、伊豆に来るとここに戻ってきてしまう。毎回とても温泉、お料理、部屋に癒されてます。ここに来ると落ち着きます! 今は年に2回来ちゃいます! コロナで心配はしてましたが、あっちこっちに消毒が置いてありました。泊まれる組数が少ないので他の方と密になる事もほぼほぼありませんでした。今回もとても癒されました。有難う御座いました!!!(トイプードル、ここ/ハル/モアナ、メス/オス/メス、4歳/4歳/2歳)(2020/7/29)

■利用者より(414) : 今回で三回目でしたけど、オーナーの変わらないおもてなしに、快適に過ごせました。お料理も美味しいです。また来たくなる素敵な宿です。(Mダックス、ノア、オス14才)(2020/7/29)

■利用者より(413) : 3ヶ月ぶりの訪問。いつも利用している和室の畳が新しくなっていて、とてもいい香りで癒されました。ワンコたちが粗相しないかひやひやでしたが(笑) 楽しみにしていた夕食は期待を裏切らず、新鮮なお刺身に名物金目鯛の煮つけ、他にも釜飯、ローストビーフに冷製パスタからのデザート。どれも美味しくおなかパンパンです。愛犬たちはワンコ用ご飯飯”ワンバーグ”に舌鼓。大満足だったようです。温泉には食前・食後2度入り、日ごろの疲れがすっかり取れました。またお邪魔します!(Mダックス/柴犬、武蔵/日向、♂/♀、9歳4ヶ月/1歳10ヶ月)(2020/7/21)

■利用者より(412) : 1年ぶりに利用させていただきましたが、行き届いたサービス、接客、清潔感溢れる館内、ちっとも変わっていなかったのでホットしました。お部屋の中に冷蔵庫が設置されていたのと、2階の岩風呂がリニューアルされていて、コロナ禍の中、休業もされたりで大変な所、頑張って頂きありがとうございました。手術前にまた、伺いたいと思っています。(シーズー、小鉄、牡12才)(2020/7/21)

■利用者より(411) : 美味しいお料理、特に金目鯛の煮つけが最高です。お酒もリーズナブルで種類が多いです。わんこには、手作りおやつがいただけて、大喜びです。今回は、外壁塗装で白くキレイな外観、和室畳の張り替え、大きな改善がされていました。コロナ対策がなされていて、安心の宿でした。(トイプードル/トイプードル、りく/ふく、オス/オス、9歳/7歳)(2020/7/12)

■利用者より(410) : 料理が全て美味しいです。冷めても美味しい料理なのでゆっくりと夕食を楽しめます。(トイプードル、ルイ、オス5歳)(2020/6/23)

■利用者より(409) : お料理は全般的に美味しいですが、特に金目鯛の煮付け、お刺身、またパスタも思考を凝らした感があります。とても丁寧に作って下さっている感じが分かります。施設も新しい建物ではないですが、よく掃除がされていて心地よく滞在できます。年に数回は行きますが、その度に何かが改善されています。この時は共同だった冷蔵庫が部屋にありました。お宿を良くしようと言う頑張りを感じます。強いて言えば、お酒、ワインの種類がもっとあれば更に嬉しいです。(Mダックス、ぺぺ、メス9歳)(2020/5/20)

■利用者より(408) : 夕食のお刺身、金目鯛にいつも満足しています。お酒の種類も多く楽しめます。海と山が楽しめるワンコとの散歩、今回は雨でできませんでしたが、オーナー夫妻が看板犬とのふれあいをさせてくださり、一緒に泊まった方たちともお話ができて楽しい時を過ごすことができました。リニューアルした岩風呂は、広く感じて気持ち良かったです。(トイプードル、りく/ふく、オス/オス、9歳/7歳)(2020/4/5)

■利用者より(407) : とてもご飯がおいしく、お刺身や金目鯛の煮付けは海近い宿ならではとおもいます。また、キノコのスープパスタは非常に出汁がきいていて家でも同じ味をだしたいです。犬用のおやつとして手作りジャーキーを作って下さり、お食事中も犬と一緒に楽しめました。(トイプードル、くぅ、女の子1歳)(2020/4/5)

■利用者より(406) : はじめての、愛犬と一緒のお泊まりで不安でしたが、渋滞もあり5時間かかり、疲れていましたが歓迎していただき、お料理の金目鯛の煮付けと8種のお刺身、煮付けのボリューム、新鮮なお刺身、丁寧な説明に疲れも吹っ飛び、お酒も美味しくいただきました。他にもパスタ、黒毛和牛、デザートも手作りでとても美味しくいただきました。金目鯛の釜飯、残りはおにぎりにしていただき美味しくいただきました。何より、愛犬と一緒に食事出来ること嬉しく思いました。(マルプー、みみまる、メス1歳)(2020/3/27)

■利用者より(405) : 愛犬の誕生日のお祝い兼ねて宿泊させて頂きました。うちのわんこ達はこちらのお宿のワンちゃんメニュー『ワンバーグ』が大好物で、到着直後からソワソワです。私たち夫婦も美味しい料理にお酒、お風呂と大満足でした。お風呂はいつも露天風呂利用してましたが、リニューアルしたとの事で、今回は館内の岩風呂に。こちらも雰囲気あって良かったです!(Mダックス/柴犬、武蔵/日向、オス/メス、9歳/1歳)(2020/3/27)

■利用者より(404) : 店主も気さくでいい方で、サプライズのケーキも音楽をつけてくれたり素敵な思い出になりました。愛犬も嬉しかったみたいでご飯もペロリと食べきり、お部屋の中を走り回ってました!しいていうならオシッコシートをもう少し多めにお部屋に置いといて欲しかったです、、とてもリフレッシュできました。(Mダックス、Lara、メス5歳)(2020/3/27)

■利用者より(403) : 食事がとても充実しており、味、ボリュームともに大満足です。新鮮なお刺身、金目鯛の姿煮、ローストビーフ等、どれも絶品です。館内も清掃が行き届いており、とても快適に過ごせます。特に海を一望する屋上のドッグランは、夜や雨の日の散歩に便利です。そして、温厚なオーナー夫妻のおもてなしに、とても癒されます。こちらは何度も行きたくなるお宿です。(ポメラニアン、まろ、♀8歳1ヵ月)(2020/3/23)

■利用者より(402) : 部屋数が少ないのでとってもいいです。屋上にはドッグランもありますし近くに漁港もあるのでお散歩がてら出掛けます。部屋に冷蔵庫が新しく備え付けられ夕食に残った釜めしをおにぎりにしてくれるので冷蔵庫に入れて夜食にチンして食べることもできます。ワンちゃん用のご飯のワンバーグは必ず頼みます。(柴犬/フレンチブルドッグ、彩来/安寿、2匹ともメス、5才/2才)(2020/3/23)

■利用者より(401) : 夕食のお料理、新鮮な海の幸のお刺身、趣向を凝らしたコース料理も時間を考えて暖かい物を丁度良いタイミング運んで頂きとても良かったです。風呂が予約制でないので、少し不便でした。(シーズー、みそ、メス1歳5ヶ月)(2020/3/18)

■利用者より(400) : 料理は食べきれないほどの量でしたが美味しかったので完食です。特に金目鯛の煮付けは味付けが甘すぎず良かったです。朝食はできれば和食がいいなと思いました。宿の方の対応は感じがよくて落ち着きます。変な緊張感もなくていいです。(Mダックス、なな、メス12歳)(2020/3/18)

■利用者より(399) : 宿の方の人柄がよく、愛犬家であることがよくわかる優しさで、ウチの犬もよく懐いてました。初めての宿だったのですが快適に過ごせました。またお世話になりたいと思います。(ペキニーズ、福丸、オス6歳)(2020/3/9)

■利用者より(398) : 愛犬が安心して過ごせる環境で飼い主も安心です。何度食べても飽きずにボリューム満点な料理と温泉でリフレッシュできます。(Mダックス、ふくら、メス10歳2ヶ月)(2020/2/26)

■利用者より(397) : 金目鯛の煮付けの味付けが絶妙です。パスタのソースもいつも味わい深く美味しい。釜飯も金目鯛のダシが効いて、お焦げもいい風味で美味しいです!(トイプードル、そら、オス7歳)(2020/2/18)

■利用者より(396) : 昨年虹の橋を渡った愛犬との思い出深い宿でしたが、このほど2代目の保護犬の初お泊りを兼ねてお世話になりました。いつも利用している和室ですが、中型冷蔵庫や、加湿機能付き空気清浄機が装備されたりと、設備がグレードアップされており、大変使い勝手が良かったです。いつもの食事も期待以上で、コストパフォーマンスが最高の宿です。(パピヨン、凛香、メス7歳)(2020/2/18)

■利用者より(395) : 行く度に細かなところがアップグレードされていて、その気遣いに大変感心させられます。いつも自然体で温かく、接客は程良い距離感で居心地がとても良く、ゆっくり出来ました。相変わらず美味しい金目鯛の煮付けや釜飯、日の出が見える抜群の展望…毎回ですが感動してしまいます。今回は、定番の大室山から始まり、爪木崎、神祇大社、修善寺、カフェキャンディーさん等々、行きたい所に行け存分に楽しみました。いつも我が家のしろは大ハシャギで夜は燃え尽きてヘソ天で爆睡しています。次の宿泊はオリンピックの関係で来年になってしまうと思いますが、今からそれがとても楽しみです(ししまる兄さん、ファイトだよ!しろ より)。(ビションフリーゼ、しろ、オス4歳)(2020/2/10)

■利用者より(394) : お部屋の窓からは海が見えて最高でした。(トイプードル、ここ/ハル/モアナ、女の子/男の子/女の子、4才/4才/1才6ヶ月)(2020/2/10)

■利用者より(393) : ご主人の接客態度が非常に素晴らしかった。また、料理も味、量とても良かった。(ヨークシャーテリア、チーズ、メス1歳)(2020/1/30)

■利用者より(392) : 今回初めてお正月に泊まったのですが、お料理も いつもとは違うお正月バージョンで おせちあり、カニあり、お刺身あり、キンメの煮付けありと 味はもちろんのこと、目でも楽しめる最高のディナーでした。冬に入る露天風呂も やっぱりいいですね。もう我が家のお正月は ゆったりまったりくつろげるピッコラルージュさんで毎年決まりだな。(トイプードル、ロビン、メス9歳)(2020/1/30)

■利用者より(391) : 夕食時に提供された金目鯛の煮付けと刺身が、新鮮で美味しかったです。(トイプードル、みやび、メス7歳)(2020/1/30)

■利用者より(390) : 3世代3家族で旅行に行きました。少し外観はレトロな感じでしたが海が一望出来る素敵な宿で近くにコンビニ、愛犬の駅もあり立地も良かったです。宿を降りると急な坂ですが海があります。初めての愛犬との旅行で行ったことのない宿で不安でしたが愛犬も自由に過ごすことができたみたいで寛いでいました。館内にはとても清潔に管理されておりドッグランや愛犬も近くまで行ける露天風呂と岩風呂があり珈琲紅茶飲み放題でペット用のおやつも置いてありました。自販機も置いてありました。部屋内には冷暖房完備、冷蔵庫ペット用のケージがありました。晩御飯はとても大ぶりな金目鯛の煮付けがとても美味しかったです。それ以外にも刺し身も盛り合わせやパスタなどもとても美味しかったです。ボリュームが沢山あったのでおにぎりにして部屋に持たせてもらいました。お酒の種類も豊富で沢山飲んでしまいました。オーナーの方も気さくな方で月の話をしてくれたり、記念写真なども撮ってくれたりとても暖かい気持ちになりました。愛犬も安心して過ごしていたのでまたここに泊まりたいと思えるとても良い宿でした。(トイプードル、みやび、メス7歳)(2020/1/26)

■利用者より(389) : 鯛の煮付けや、お刺身が新鮮でとてもおいしかったです。ボリュームもあっておなかいっぱいになりました。大満足です。(トイプードル、みやび、メス7歳)(2020/1/26)

■利用者より(388) : 食事はこちらの様子を見ながら順次出てきて海の物、肉、デザートと食べきれない程で味付けも最高でした。部屋にはペットのトイレ、トイレシート等用意されて、一応持参しましたが必要ありませんでした。さらにペットのおやつも作ってくれ食事の時には一緒にペットの椅子も用意されていて我々と一緒に食べることができました。とにかく、ペットにとっては自宅に居るのと同じように過ごせ、又伺いたいと思います。(トイプードル、茶々丸、オス9歳)(2020/1/19)

■利用者より(387) : 建物はさほど新しくはありませんでしたが、部屋の窓から見える海は最高でした。近くに砂浜があるのを期待していきましたが、そこは残念でした。たたダイバーが沢山いる透明度の良い海なので、今度夏に行ったら水遊びしたいなぁ、と思いました。当日は満月の夜で夕食時に海に映るムーンライトロードは最高でした。目の前のお食事も海の近くだからかお魚系がとっても美味しかったです。金目鯛の煮付けは大きさもお味もビックリでした。金目鯛の釜めしは食べきれなかったのですが、おにぎりにしてくださいましたので、部屋に戻ってから美味しくいだだきました。初めてのワンコとの宿で心配していましたが、屋上のドッグランや電子レンジの使用など、ワンコも満足していた様子でした。ご夫婦での対応のようでしたがアットホームな感じに癒されました。(トイプードル、みやび、メス7歳)(2020/1/19)

■利用者より(386) : ハイシーズンなのにリーズナブルな料金、十分な料理やデザート、自由に飲めるコーヒーお茶類やお菓子、犬用のおやつなど、行き届きつつ、気兼ねのいらないサービス。接客も笑顔で、うるさいことを言われずに快適。お風呂も気持ちいい温泉の露天風呂が最高。(トイプードル、ルカ、男の子2歳)(2020/1/19)

■利用者より(385) : 朝夕食とも食べ切れないほどお料理が出ます。新鮮なお刺身がプリプリ、焼き魚は切身が大きく、どのお料理も美味しいです。お風呂は露天風呂と岩風呂があります。露天風呂は貸切なので好きな時に入れないのが残念。お部屋は綺麗にお掃除されています。オーシャンビューで眺望が最高です。わんちゃんもすぐにお部屋に慣れて落ち着いていました。食堂からも海が見え、コーヒーを飲みながら眺めているとリラックスでき何時迄も眺めて居たくなるほどです。オーナー夫妻も優しく温かくアットホームです。(ポメラニアン、みるく、メス13歳)(2020/1/14)

■利用者より(384) : 4回目のお泊まりでワンコ達も慣れて来て、ゆっくりできました。冷蔵庫が各部屋になったので、便利になりました。お料理ほ、お腹はち切れそうになりますが、とても美味しいですし、ご主人や奥様方の適度なふれあいが、心地よいです。(トイプードル2匹、茶々丸/お華、オス/メス、8歳4ヶ月/3歳8ヶ月)(2020/1/5)

■利用者より(383) : オーナーご夫妻の誠実なお人柄が伝わってくる、落ち着ける宿でした。(マルチーズ、LOCO、メス8歳10ヶ月)(2020/1/5)

■利用者より(382) : いつもの通りの安定の宿で、少ない部屋数だからこそできる気遣いの接客が心地いいと感じています。旅行といえばいつもこの宿なのですが、たまに行く方向によって違う宿に宿泊すると接客の素っ気なさや、犬の性格などを把握しないで一方的に出される指示などが多く、改めてピッコラルージュさんの接客に対する柔軟性・キメの細かさを感じることがあります。料理に関しては基本的に毎回同じコース料理ではありますが、伊豆の海の近くに行くとなれば絶対に食べたい直球ど真ん中メニューのフルコースですので、なんら飽きる事もなく『そこに行けばアレが食べられる!だから行こう!』と言った衝動にかられてリピーターになっているのも事実です。特に高級でもエグゼクティブでも無い、だからといって民宿や部屋数の多い落ち着かないペンションと違って、ゆったり過ごせるのがこの宿の魅力だと感じます。また、この宿は目の前のキレイな漁港もあり空いた時間に釣りや水遊びも楽しめますし、城ヶ崎吊橋まで続く『城ヶ崎ピクニカルコース』と言った人も犬も楽しめる絶好のお散歩コースもあり、スーパーやホームセンター、電車でのアクセスに必要な駅も近く手ぶらで行ってもなんとかなってしまえるのではないかと思うほどのロケーションですね!(柴犬、リン子、メス、9歳)(2019/12/17)

■利用者より(381) : 海一望の最高の環境、目の前の漁港で水揚げされた新鮮なお魚のお料理、温泉露天風呂に心から癒されました。何よりオーナーご夫妻のお人柄の良さに気兼ねなく過ごせ、いつもゆっくりさせていただきます。今年の台風被害では本当に大変でした。心よりお見舞い申し上げます。(Mix、ラン、メス3才)(2019/12/17)

■利用者より(380) : 愛犬を連れて初めての旅行でした。初めてだったので不安が多く、犬が大人しくしてくれるか、犬がリラックスできるか、飼い主のごはんやお風呂はゆっくり楽しめるか…。そんな不安を全てクリアにして、大満足な宿泊にして下さった素晴らしいお宿でした。トイレや洗面所が共同なことは少し不便さを感じたものの、それよりも良い点が多かったですし、オーナーさんやワンちゃんたちもすごく親しみやすくて安心できたので、また泊まりに行きたい!と思っています。(トイプードル、ぽんむ、メス11ヵ月)(2019/12/17)

■利用者より(379) : お食事がとても美味しかった。珍しいお酒もたくさん用意されていて最高でした!お部屋の床が滑らないのでワンコ達も楽しそうでした。(トイプードル、ちゃちゃ/ねね、オス/メス、8歳/3歳)(2019/12/17)

■利用者より(378) : 部屋に洗面、トイレがなかったのが残念でした。料理は、いままで宿泊したなかでは、朝、夕食どちらも味、量、盛り付け1、2位でした(和風、洋風どちらも含まれている)。(トイプードル、ルイ、オス9歳)(2019/12/8)

■利用者より(377) : 料理の質、量ともに申し分なく(量に関しては、大食いな部類に入ると思う私でも満腹でした)、露天風呂は最初は熱いかなと思いましたが、慣れてくるとちょうど良く感じました。その他も特に不満もなく、大満足してます。約2年ぶりで2度目の宿泊でしたが、またお伺いしたい素敵なお宿でした!(Mix、クーガ、オス3歳)(2019/12/8)

■利用者より(376) : 新鮮なお刺身を、いつも楽しみにしています。サービスのドリンクバーが、とても充実しています。(トイプードル、るい、オス4歳)(2019/12/8)

■利用者より(375) : 今回で3度目でしたが毎回行くのが楽しみでしかたありません。目の前に広がる海一望の景色、料理、清潔な館内、オーナーご夫妻の接客、看板犬のししむぎポン、本当に大好きです! 特に料理は お魚も新鮮だし、キンメの煮付けの大きさにはオドロキです。後から出てくるローストビーフやパスタも最高ですよ。泊まっていてこれだけ癒される宿は今までなかったなー。全体のバランスがいいんでしょうね、ピッコラルージュさんは。(トイプードル、ロビン、メス8歳)(2019/12/8)

■利用者より(374) : お値段に対してのコスパにとても満足しました。又、泊まりたいと思える宿でした。(パグ、もも、メス6歳)(2019/12/8)

■利用者より(373) : お料理が美味しくて、何度も行きたくなる宿です。食後のコーヒーも美味しいです。食堂も温泉もワンコと一緒に行けるので安心です。(トイプードル、りく/ふく、男の子/男の子、8歳/6歳)(2019/11/23)

■利用者より(372) : 物腰の柔らかい細やかな接客が人にも愛犬にもあり、今回和室に泊まりましたがステイされてたワンちゃん達の匂いが全くなく愛犬も臭いに興奮する感じなくゆっくり過ごせました。一番楽しみにしていたディナー。口コミ通り夕食はとても新鮮な刺身や金目の煮付けから始まりデザートまでどれも美味しく品数・量ともに満足度はかなり高いです。肌の弱い主人には温泉湯の質が最良だったようで毎日浸かりたいと思う程 肌に良かったようです。館内・お部屋は素朴な感じですが、愛犬が過ごしやすいのが一番なので全く問題ないです。(イタリアングレーハウンド、ジル、オス13歳)(2019/11/23)

■利用者より(371) : とてもお料理が美味しくて満足ですが高齢夫婦には少し多いので、できれば少食家庭用のメニューもあれば嬉しいです。(ヨークシャーテリア、レオン、オス7歳)(2019/11/23)

■利用者より(370) : 施設のご夫婦の接客対応と我が愛犬に対する優しさが、本当に自然で大変居心地が良かった。また決して新しい施設ではないが、細かな点まで心を尽くしていると感じた。奥様の手料理特に、キンメの煮つけはランチで食べた和食料理屋のものより、格段に旨かった。(ミニピン、きなこ、メス9歳)(2019/11/23)

■利用者より(369) : 部屋にトイレと洗面台がなかったのが少し不便だった。金目鯛の煮付けが肉厚があって味付けが良かった。刺身いろんな種類があって美味しかったです。オーナーさんも話しやすく楽しい夜でした。(Mシュナウザー、心、メス3歳)(2019/11/23)

■利用者より(368) : 台風15号の影響で、停電、断水と大変な被害を受けられたとのことでしたが、変わらず対応に感謝です。看板犬の3わんこ達も、暑くて眠れない日を過ごしたでしょうが、元気で、今回も癒やされました。(トイプードル、りく/ふく、男の子/男の子、8歳/6歳)(2019/11/9)

■利用者より(367) : お料理は…お刺身はコリコリで新鮮!釜飯はその場で炊き立てなど全てのお料理が食べ頃で量も大満足でした。オーナーが観光情報も丁寧に教えてくださり、ワンコだけでなく人も素敵な旅行になりました。(トイプードル、りんご、メス3歳)(2019/11/9)

■利用者より(366) : 何度も利用しています。直前の台風の影響で、停電・断水の被害を受けたと聞きました。周辺も被害を受けていたにも関わらず、お部屋も周辺も清潔で満足しました。また利用します。(トイプードル、小太郎、男の子10歳)(2019/10/19)

■利用者より(365) : 食事が最高。ペットとともに落ち着けました。お風呂もホテルの露天風呂のようでした。(トイプードル、ナップル、メス9歳)(2019/10/19)

■利用者より(364) : 接客、雰囲気、犬の為の気配りがとても良かった。食事は、魚は新鮮、お肉は柔らかくて食べ切れないほどのご馳走でした。(パピヨン、リボン、女の子12歳)(2019/10/19)

■利用者より(363) : クチコミを拝見して宿泊しました。ご夫婦の感じの良さ遠からず近からずの接客心地良かったです!お部屋からは、オーシャンビュー綺麗な海、星空キラキラで凄く癒されました。水平線に朝陽見事でした。お風呂は露天風呂貸し切りでキレイ!海を見ながらの温泉、とっても良かったです。夕食は鮮度抜群なお刺身の盛り合わせ最高に美味しかった!アボカドの冷製パスタも、大変美味しく頂きました!ローストビーフ少し固めでしたが味は美味しかったです。釜飯はお腹一杯で、食べれいな〜と思ってたらおにぎりにしてくださり夜食に美味しく頂きました。我が家の犬達が えて騒がしくしても優しく対応してくださりありがとうございました。屋上のドッグランは我が家の犬達とっても気にいったみたいで凄く楽しそうで本当に良かったです。トイレは共同だったので部屋から出なければ行けなく夜遅い時間は物音で犬達が騒いでしまうのが他の皆さんに迷惑かけてしまったのではと申し訳なく思ってます。今度はトイレのある和室宿泊したいと思います!(Mピンシャー、聡太/凛/夢來、♂/♀/♀、6歳11ヶ月/3歳11ヶ月/3歳4ヶ月)(2019/10/19)

■利用者より(362) : 新鮮な海の幸に、盛り付けも素敵で目でも、舌でも楽しませていただきました。記念日のオプションを頼んだのですが、手作りケーキの美味しいことビックリです。シャンパンも美味しかったです。ご主人も奥様もおっとりとした穏やかな方で、癒されました。それが一番良かったところです。いろんなペットと泊まれる宿に行きましたが、一番早くうちの子たちがお部屋に慣れました。(チワワ二匹、マナ/レイ、メス/メス、11歳/10歳)(2019/10/3)

■利用者より(361) : 初めての宿泊でしたが、部屋から海が一望でき、朝食も夕食もどれを食べてもとても美味しかったです。曇りだったので日の出がよく見れなかったのがとても残念でした。近くで釣りもでき、ゆったり温泉に入り、のんびり過ごすことができました。また来年も宿泊したいです。部屋にトイレがあれば言うことなしです。(パピヨン、ミント、オス10歳6ヶ月)(2019/9/27)

■利用者より(360) : 高級宿や海、山などなど、今までいろいろなワンコ宿を利用しましたが、特に高級でもなく印象深いところがないにもかかわらず、4部屋という宿の規模からなるサービスのきめ細かさ、気遣い、が非常に心地よく私たちだけでなくワンコにとってもストレス無く宿泊することのできるコストパフォーマンスに優れた宿だと思いここ数年は定宿として使わせていただいています。食事は伊豆定番の金目鯛の煮付けはもちろんですが、シメの釜飯も隠れた逸品で、季節ごとに選ばれた海の幸の釜飯が楽しみになっています。そしてピッコラルージュさんのオススメはロケーションです。富戸港から徒歩30秒という海近くのロケーションですが、海水浴場ではないので夏も人が少なくゆったりとした時間が過ごせ、ワンコにとっても城ヶ崎吊橋まで続く「城ヶ崎ピク二カルコース」で気持ちの良いお散歩をする事ができ、人とイヌ双方にとって非常に過ごしやすい環境で過ごす事ができると感じました。(柴犬、リン子、メス9歳)(2019/9/27)

■利用者より(359) : 3回目の宿泊になります。3回目の新たな発見は岩風呂です。洗い場に 明かりがあるのですが岩風呂には なく真っ暗な中水面下のネオンのみが光ってました。とても幻想的で洞窟でお風呂に入ってる感じになりました。露天風呂も素敵ですが岩風呂に惚れ込んでしまいました。ピッコラさん、最高のお宿です。(トイプードル、ロビン、女の子8歳)(2019/9/27)

■利用者より(358) : ピッコラルージュさんは今回で3回目でしたが客室から眺める海の景色、露天風呂、神秘的な岩風呂、味も量も大満足のディナー等、どれを取っても本当に最高のお宿です。新鮮な地魚のお刺身、金目鯛の煮付けから始まり パスタ、ローストビーフ、金目の釜飯、デザートに至るまで い〜いタイミングで出していただけるのでゆっくりと美味しい料理も堪能できました。オーナーご夫妻のお人柄と看板犬の『ししむぎポン』の可愛さに ついついまた行きたくなってしまいます。またお世話になりますね。(トイプードル、ロビン、女の子8歳)(2019/9/27)

■利用者より(357) : 海が近くにあって、お料理も新鮮で薄味で美味しく、ドッグランもちょうど良い広さで、家族皆で楽しめました。しいていえば、脱水機があると助かりました。また、行きたいです。(トイプードル、夕陽、オス7ヶ月)(2019/9/27)

■利用者より(356) : お料理はとても丁寧に作られていて質も味も良く、とても充実していて、大満足でした。お食事中も、ワンコを一緒にダイニングへ連れて行けるので安心、ゆっくり食事を楽しむことができました。お風呂も温泉が楽しめましたので、満足でした。脱衣所に扇風機などの空気を入れ替える設備があると過ごしやすかったです。全体的に細やかに配慮されていて、とても心地よく過ごせました。(トイプードル、ケン、オス11歳)(2019/9/22)

■利用者より(355) : 今回2回目の宿泊ですが、ここの料理は本当に美味しいです。スタッフの方の対応もとても気持ちよく、また機会があれば利用したいです。(Mダックスフント、コロン、メス8歳)(2019/9/12)

■利用者より(354) : 居心地がいい我が家の常宿です。今回の宿泊は我が家にとって非常に特別なものでした。今年の1月に2回利用させて頂いた後、訳あってしばらくの間入院していました。そこから何とか復活して今回のピッコラルージュさんでの宿泊だったので、特別感が凄く、元気な姿でまた来れた事や温かく迎えて下さった事が非常に嬉しかったです。相変わらず絶品かつボリューム満点の料理、抜群の展望…CPがズバ抜けています。今回は大室山、近隣の施設にある犬が入れるプールに行きました。同じ日に宿泊されていた方々のワンちゃんとの触れ合いに我が家のしろは大ハシャギでした。次の宿泊は冬になると思いますが、今からそれがとても楽しみです。(ししまる兄さん、大好きワン! しろより)(ビションフリーゼ、しろ、オス3歳)(2019/9/9)

■利用者より(353) : 初めて利用した時に夜の食事で新鮮な6種類のお刺身盛り合わせが食べれない私。なんと「お出汁」で『お刺身しゃぶしゃぶ』の対応をして頂き感激でした。お好みの湯通し具合で食べれるなんてもう毎回お願いしてます。冷製パスタも金目の煮付け、ローストビーフ、付け合わせのお野菜も美味しくてついつい地ビールが進みます(//∇//) そして、金目とゴボウの風味が優しい釜飯が炊き上がりお焦げの美味しさも加わりそこにアサリのお味噌汁がっ!もうお腹いっぱいなのに美味しくて美味しくて完食!!(笑笑) スイーツもお手製2層の葡萄ゼリーと美味しい珈琲。ワンちゃん用にもお手製ササミとハツジャーキーが食卓に並んでます。貰えるものを食べたら椅子の上でスヤスヤ寝てました。お部屋におトイレは有りませんがその分広くてケージも完備されていて苦にならず快適です。温泉の露天風呂からもお部屋の大きな窓からも綺麗な海がバーンと広がっていてラブちゃん(愛犬)と最高な思い出が作れる大好きなお宿です。毎年夏には利用してます。(トイプードル、ラブ、メス9歳)(2019/8/24)

■利用者より(352) : 新鮮な地場の食材を使った料理が美味しくて非常に満足しました。デザートも季節物を使用してすごく美味しいです。コーヒーは一杯一杯ドリップしています。ダイニングにコーヒーなどが自由に飲めたりお菓子などが置いてあります。ちょっとした事ですが、嬉しいサービスです。部屋、ダイニング、ロビーなども清潔で清掃が行き届いていて、犬の臭いは無く良い香りがして気持ちが良いです。お風呂も十分な広さで綺麗でした。海が見える露天風呂は温泉で眺めが良く気持ちいいです。オーナーご夫婦は気さくで対応が良く、ワンちゃんの話や地元の情報など色々お話していただけました。トップシーズンなどでも価格が変わらないのが好印象です。部屋にトイレ、洗面所が無く共用なので若干気を使います。(トイプードル、ラブ、メス9歳)(2019/8/24)

■利用者より(351) : 露店風呂が海が見えて最高でした。料理は今朝取立てのお刺身が最高でした。普段お刺身を食べない息子が美味しい!美味しい!と食べてました。(トイプードル、ここ/ハル/モアナ、女の子/男の子/女の子、3才/3才/6ヶ月)(2019/8/20)

■利用者より(350) : 何よりもいいと思ったのは、ワンチャンを露天風呂や岩風呂の脱衣所だけでなく、お風呂の中まで連れて行けると言うことです。これなら、お風呂に行ってる間お部屋でお留守番をしているワンチャンの様子を心配していた方も安心ですね。また、お風呂も家族風呂なので自分たちの家族でお風呂を貸切で使うことができます。料理は、窓から海を眺めながら海鮮間のとても新鮮なお刺身などを食べることができます。オーナーや奥様のしつこくなく楽しく会話できるほどの対応がすばらしいと思います。などなどピッコラルージュはすばらしい点が多かったと思います。私からはこの宿がとてもオススメです。皆さんも宿泊してみてはどうでしょうか。(トイプードル、ゴール、オス2歳)(2019/8/15)

■利用者より(349) : ピッコラルージュさんは、食事場所もお風呂の脱衣場にも愛犬を連れて行けるので、愛犬とずっと一緒にいられるのがとても嬉しかったです。オーナーご夫婦の温かな対応が素晴らしく、家族の会話に割り込むこともなく、絶妙なタイミングでのコミュニケーションのとりかたが素晴らしいと思います。心のこもったお料理もとても美味しかったです。また是非季節を変えて、宿泊したいです!(トイプードル、ゴール、オス2歳)(2019/8/15)

■利用者より(348) : 高校3年の娘がワンコと82歳のおじいちゃんとも一緒に泊まれる宿を探してくれました。お店の方のお人柄の良さと一番はお食事の評判で決めたと言っていました。 地場の新鮮なお刺身や金目鯛の煮付けは絶品でした。若者二人の胃袋も魅了するお肉料理やオードブル、釜飯などなど食べきれ無くて、おにぎりにしてもらって楽しみました。朝食も美味しくて家族4人とワンコと至福の時でした。お風呂は海に面した温泉でゆっくり疲れを癒してくれました。近くにいいところを見つけてとても嬉しい滞在になりました。当日は平日ということもあって、私たちだけの滞在で、わんこと初めての滞在でもゆったりと過ごせました。一度予約して、仕事の都合で宿泊日の変更お願いしたのですが、気持ちよく柔軟に対応してくれまして、ありがたかったです。あのお食事は本当にまたいただきたいです。(甲斐犬、桜海、メス5歳)(2019/8/12)

■利用者より(347) : 初めてのペットとの2泊3日旅行でピッコラルージュさんにお邪魔しました!最初は不安な点もたくさんありましたが優しいお二人で不安が軽減されました!屋上のドッグランにもいけて近くも海!東京では感じられない自然ですごく癒されました!ご飯も食べきれないほどの量で残すのがもったいないなと話していました!ほんとあっという間の2泊3日、すごく癒された2泊3日になりました!(コーギー、姫/ナイト、オス/メス、10ヶ月/2歳)(2019/8/9)

■利用者より(346) : 初めての宿泊でした。愛犬が15歳の高齢犬なので、ワンコに優しいお宿をと探していたところ、こちらのピッコラルージュさんが、とても評価が高くリピーターの多いお宿だと拝見しました。海が一望できるというのも魅力に思いました。当日は、あいにくの雨で、愛犬と散歩を思うように出来なかったのは残念でしたがお部屋は清潔で、ワンコのアメニティも充分に揃っており、窓からの海の眺めは爽快でした。愛犬NANAもリラックスしてるように思いました。お風呂も岩風呂のライトが、幻想的に光る演出がされていたりと素敵です。食事は、レビューにみなさん書かれるようにボリュームたっぷりで美味しかったです。新鮮なお刺身、金目鯛の煮付けには感動でした。ローストビーフもたまらなく美味しかったですよ。愛犬には、【ワンバーグ】を用意して頂きました。オーナー夫妻様の気遣いある優しいおもてなしで、雨の伊豆も楽しめました。今度は晴れてる時に、またピッコラルージュさんのお部屋からあの景色を眺めたいと思えるお宿でした。(Mダックスフンド、NANA、メス15歳)(2019/8/5)

■利用者より(345) : 接客がとても親切で、とにかく料理が美味しかったです。露天風呂も最高でした。また利用させて頂きます。(豆シバ/トイプードル、善/マロ、オス/メス、2歳/3歳)(2019/7/31)

■利用者より(344) : ウェルカムボードと最後のお手紙が嬉しかった。私達への駄菓子と愛犬のオヤツのサービスが良い。海が近くてロケーションが最高。オーナーご夫婦の人柄が表れる付かず離れずの距離で心地良い宿。(ジャックラッセルテリア、シャンティ、オス2歳11ヶ月)(2019/7/23)

■利用者より(343) : お料理は丁寧に提供されている感じがして、とても美味しく頂いています。地物のお刺身、キンメの煮付け、ローストビーフ、パスタや釜飯もグッドです。強いて言えばワインの種類が欲しいとか、朝食に和食が出ると良いなぁ等と思います。お二人でやっていらっしゃるのでなかなか難しいとは思いますが。。人にも犬にも宿泊客へ優しい気遣いがある心地よいお宿です。これからもがんばって、とエールを送りたくなるお宿です。(Mダックス、ぺぺ、メス9歳)(2019/7/19)

■利用者より(342) : お刺身、金目鯛の煮付け、鮑のしゃぶしゃぶが特に美味しかったです♪オーナーご夫婦の気遣いがありがたかったです。看板犬に癒されました。(トイプードル、モカ、メス9歳)(2019/7/17)

■利用者より(341) : お刺身と金目鯛の煮付けが美味しかったです。オーナー夫婦の気遣いが素晴らしく、また予約しました。(トイプードル、モカ、メス9歳)(2019/7/17)

■利用者より(340) : 温泉にお料理、景色、オーナーの対応、すべてに満足できる、癒やしの宿です。宿泊客の少ない日で、いつも以上にゆっくりできました。観光案内をいただいたのですが、すぐ下の漁港の散歩で十分満足してしまいました。(トイプードル、りく/ふく、男の子/男の子、8歳/6歳)(2019/7/17)

■利用者より(339) : とにかく、スタッフの方々が優しく素晴らしいもてなしを頂きました。3才の子供の食事は、大人の食事を分けようと考えていましたが、3才の子供用に別に食事を用意して頂き、子供も喜び、非常に有難かったです。(トイプードル、こむぎ、オス4歳)(2019/7/10)

■利用者より(338) : 初めての宿泊でした。まず、お宿を探す段階でリピーターが多い宿を探していたところピッコラルージュさんが圧倒的に支持されていました。実際に宿泊した感想は大満足です。お食事は大変美味しく量も大満足です。こちらの苦手な食べ物にも快く対応して下さりました。また、お部屋のベッドも低く、万が一ワンちゃんが登り飛び降りてしまっても床がクッション素材になっているので心配有りませんでした。そういった細かな気遣いが感じられる宿でした。お風呂は、2ヶ所あり内風呂の岩風呂と露天風呂です。どちらも清潔感があり最高でした。オーナー様の人柄や、空間がとても和やかでこんな宿は初めてです。(ヨーキーxチワワMix/トイプードル/M.シュナウザー/メル/マニ、おぼろ/メス/メス/メス、6歳/4歳/3歳)(2019/7/7)

■利用者より(337) : いつもお世話になっているお宿です。ワンコ共々楽しい週末を過ごすことができました。夕方に海をを眺めながら入る露天風呂では一気に疲れが吹き飛飛びます。お料理は定番のお刺身・金目鯛の煮つけも美味しくて最高なのですが、お肉料理・パスタ料理が何なのかもなのかも毎回ワクワクしてます。今回はスペアリブと、アボカド&トマトの冷製パスタでした!近くには城ケ崎のつり橋まで続くハイキングコースがあり、初めてワンコを連れて歩いてきました。運動不足の人間にはきつかったですが(笑)、元気(笑)、元気いっぱいのワンコはとてもいきいきうれしそうでした。おすすめです。(Mダックス/柴、武蔵/日向、♂/♀、8歳/10ヶ月)(2019/7/5)

■利用者より(336) : お食事がとても美味しくボリューム満点なのに、とてもリーズナブルな料金でお泊まりできます。お部屋は四部屋なので、家庭的で良い雰囲気です。お食事も愛犬と同席でいただけ、二種類のお風呂も脱衣所まで愛犬と一緒で借しきりできて、とても満足です!(マルチーズ、パンナ、男の子1才1ヶ月)(2019/7/5)

■利用者より(335) : 食事・露天風呂・接客・風景・お部屋・屋上のドッグランの芝生、すべて良し。漁港のすぐ上のため、お刺身が超新鮮です。1日中、お部屋から海が輝いて見えます。もちろん、露天風呂から丸見えです。オーナー夫婦がいつも、やさしく対応してくれます。(マルチーズ、マル、オス8歳)(2019/6/26)

■利用者より(334) : 金目鯛の煮付けと刺し身がおいしい。夕飯はボリュームがすごい。露天風呂もあり犬を近くにつなげる。ドッグランからの海の眺めが最高。(トイプードル、永遠/未来、おす/めす、4才/1歳)(2019/6/24)

■利用者より(333) : 料理がとてもおいしく豪華だった。(柴犬、mametaro、雄13歳)(2019/6/22)

■利用者より(332) : 3回目のリピーターです。今回は、この宿に泊まる!が旅行の目的でした!食べきれないくらいの量と美味しい食事、食事のテーブルから見える海の景色は最高の「ご馳走」です。和室に宿泊しましたが、トイレも洗面所も部屋内にあるのがウレシイ!犬も落ち着いて過ごせました。海から登る朝日を眺めるのもこのお宿の楽しみです。屋上のドッグランからの海側だけでなく山側の眺めも本当に綺麗で、朝、露天風呂に入ってサッパリしたあと、海風を感じながら犬を遊ばせることができ、とても気持ちが、良かったです!また、行きたいと思っています。(Mダックス、ショコラ、オス11歳)(2019/6/13)

■利用者より(331) : 温泉=部屋数が少ないので、貸し切りでゆっくり利用できる。適温、清潔。岩風呂は24時間利用できる。食事=魚介類のメニューでは刺身、サザエのつぼ焼き、キンメダイの煮つけ等、選ばれた食材と、心を込めた調理が伝わってくる。屋上ドッグランは屈指の景観と設備。上り階段の安全対策を工夫されていて、安心。改善希望箇所=室内家具の高さが低く、小型犬は喜びますが、人間は落ち着きませんでした。交換時期があったら、ベッド、ソファーがもう少し高いと腰に優しくなる。食事=メニューが豊富です。おいしいパスタ、ローストビーフが加わりますが、量を控えめのシニア向けメニューがあると、最後までフルコース楽しめます。諸事情と思いますが、室内にトイレがありません。(トイプードル、ピース、メス10歳)(2019/6/10)

■利用者より(330) : お部屋や温泉露天風呂から駿河湾が一望、歩いて海まで1分でお散歩出来て環境は最高です。お料理は新鮮な朝漁港でとれたてのお刺身盛り合わせ、大きな金目鯛の煮付け、ローストビーフや釜飯とボリューム満点。何よりオーナーご夫婦のお人柄で宿泊のお客様ともアットホームな雰囲気でくつろげます。(マルチーズとヨークシャーテリアのMix、ラン、メス3歳3ヶ月)(2019/6/10)

■利用者より(329) : 今回4回目の利用です。お部屋や温泉露天風呂から駿河湾が一望、歩いて海まで1分でお散歩出来て環境は最高です。お料理は新鮮な朝漁港でとれたてのお刺身盛り合わせ、大きな金目鯛の煮付け、ローストビーフや釜飯とボリューム満点。何よりオーナーご夫婦のお人柄で宿泊のお客様ともアットホームな雰囲気でくつろげます。(Mix、ラン、メス3歳)(2019/5/31)

■利用者より(328) : 自分は、大人2人と子供2人ワンコ1で、行きました!場所も海の近くで、海まで1分かからないぐらいで、行けました!屋上のドッグランも、海、山を見ながら、家族で、楽しめました! また、館内、どこにでも、ワンコを、連れて行けるので家族みんな一緒にいれる時間が、増えて良かったです!食事も、食べきれないほど出てきました!シーズンも、あるのかもしれないですが、金目の煮付けや、刺身の盛り合わせ、金目の釜めしと まだまだ、ありました!子供達には、可愛いお子さまランチを、作ってもらい子供達も、喜んでいました!お風呂の方も、ワンコを脱衣徐まで連れていけるので、安心して、お風呂に入れます!露天風呂も、あるので海を見ながら、入るのは、最高でした!ピッコラルージュのマスター、お姉さんも、とても親切にしてもらいました!オススメの場所など色々と、教えてもらえました!ワンコや、子供達にも、スゴく優しく接してくれました!また、行きたいと思える宿でした!!(チワワ、パピーヌ、オス2歳)(2019/5/29)

■利用者より(327) : 刺し身がとても新鮮で種類が多くてとても満足です。金目鯛の煮付けもとても大きくて二人ではお腹一杯になります。オーナー夫妻の人柄も最高です。(イタリアングレイハウンド、ひな、メス6歳)(2019/5/26)

■利用者より(326) : お料理はお魚料理お肉料理、炭水化物も満足いく味と量でした。スイーツも行くたび違う物でとにかく美味しくてもしできるなら料金プラスでスイーツのお代わりができたら嬉しいデス。お風呂は露天風呂、内風呂と私自身は大満なのですが、足の不自由な母と行った時露天風呂に行く急な階段が下りられず入れませんでした。少し遠回りしても良いので露天風呂に行ける道がもう一通りあると嬉しいデス。ピッコラルージュさんは泊まって帰る時にはもう次いつ泊まろと考えてしまう大好きなお宿デス!(トイプードル、プーコ、女の子7歳)(2019/5/20)

■利用者より(325) : アットホームな雰囲気で美味しいお料理と愛犬への心使いが嬉しかったです。ペンションということもありますが、できればトイレは各部屋にあると良いなぁと思いました。(ウェルシュコーギーペンブローク、ナイト、男の子9才)(2019/5/12)

■利用者より(324) : ピッコラルージュさんは今回で2回目ですが、オーナーご夫妻のお人柄、料理の味、露天風呂、窓から見える大海原等々、全てにおいて最高の宿だと思います。看板犬のししむぎポンもホントに可愛いくてとっても癒されます。ピッコラさんで年末年始を過ごしてみたいな〜。(トイプードル、ロビン、メス8歳)(2019/5/12)

■利用者より(323) : トマトとアボカドの冷麺パスタが美味しかった。露天風呂から見える景色がとても良かった。(トイプードル、ロビン、メス8歳)(2019/5/12)

■利用者より(322) : お料理がどれも美味しく特に金目の煮付けは最高でした。朝食のミルクリゾットもとても美味しかったです。自宅でも食べたくて帰宅後、真似て作ってみました。が、同じ味は出せませんでしたが…オーナー夫婦の人柄もとてもよくて…帰り、車が見えなくなるまで見送ってくださいました。また、出迎えてくれる看板犬もみんな可愛くてもっと遊びたかったです。本当は2泊したかったのですが3人家族だと宿泊代だけで10万近くなってしまうので残念ながら断念しました。食堂から見える朝日が最高で、年末年始も是非ピッコラさんで迎えたいと思いました。(トイプードル、ロビン、メス8歳)(2019/5/12)

■利用者より(321) : わんこ用アメニティが充実しているだけなく、電子レンジ、冷蔵庫が使えて、フリードリンクもあります。夕食が美味しく、特に金目鯛の煮つけは大満足です。お酒もすすみます。気兼ねなく過ごせるからか、宿泊者の方との会話がはずみ、楽しい時間でした。(トイプードル、りく/ふく、男の子/男の子、8歳/6歳)(2019/5/12)

■利用者より(320) : 何度も利用させてもらってる一番の理由は、年間を通じて低料金を維持して頑張ってくれていることです。今回のGWも、他の多くの宿は特別シーズンということで別料金の設定が見られましたが、ピッコロさんは安心して予約出来ます。お酒好きの私にも十分満足の料理とお酒の品揃えであることも、高ポイントの理由です。(ヨークシャーテリア、もも太、男の子4歳4ヶ月)(2019/5/12)

■利用者より(319) : 部屋、ダイニング、露天風呂、ドッグランから海が一望できます。くつろげる部屋に親切であったかいオーナーご夫婦に、おいしいごはん。またすぐ行きたくなります。てか、絶対また行きます!(チワワ、豆大福、雌10歳)(2019/4/24)

■利用者より(318) : 口コミを見て今回初めて利用しました。口コミどおり夕食のお魚料理がとても豪華で美味しくて最高でした。お魚料理だけでなくパスタ・炊き込みご飯まで出てとてもお腹が一杯になりました。お値段のわりにこれだけの料理が食べれて我が家のリピートの宿に決定です。オーナーさんもとても優しく、7ヶ月の子が廊下でオシッコをしてしまったんですが、嫌な顔ひとつせずに処理をして下さいました。本当にお世話になりました。(アメリカンコッカースパニエル2匹、淳子/百恵、メス2匹、8歳/7ヶ月)(2019/4/24)

■利用者より(317) : ボリューム満点の食事やワンコアメニティの充実ぶりなど、いつも満足しています。朝食が和食も選べるようになると嬉しいです。(Mダックス、レオ、オス7歳)(2019/4/24)

■利用者より(316) : とてもご飯が美味しいです。量が多くて食べきれないくらいですがつい欲張って食べてしまいます。朝ごはんはもう少し軽いものか、メイン以外はテーブルから勝手に取るようにしても良いのかなと思います。(トイプードル、ひな、めす1歳)(2019/4/15)

■利用者より(315) : 金目鯛の煮つけ、お刺身の盛合せが美味しく、地酒も種類があり、うれしいです。夕食後に懐中電灯を貸してもらい星空を眺めながら、朝はきれいな海の漁港を散歩できるのが楽しいです。今回は、お風呂の脱衣所に丸椅子が置かれていて、小さな改善もお気に入りの宿の理由の一つです。(トイプードル、りく/ふく、オス/オス、8歳/6歳)(2019/4/14)

■利用者より(314) : 良かった点=料理のボリューム。刺身も種類が多く量も多く、新鮮で美味しい。金目鯛の煮付けもでかくて味付けも最高。オーナー夫妻も堅くもなく、居心地がいい。お部屋も 臭くなく愛犬も落ち着いて寛げてました。愛犬が調子悪く粗相してしまっても、嫌な顔せず対処してくれた。部屋・食堂・露天からも景色が最高。車も気にせず散歩できる場所がある。善点といえば、2階のトイレが壁が近すぎて立ったり座ったりが少ししんどかったぐらい。(トイプードル、鼓太郎、男の子6歳)(2019/4/14)

■利用者より(313) : 今回3回目の利用です。以前飼っていたワンコを3歳で病気で亡くしてしまい今回新しくお迎えいたしワンコとの宿泊でした。その事を宿のご主人と奥様にお話したところ帰り際、亡くしたワンコが宿泊した際に撮ってくださっていたお写真を探して印刷してプレゼントして下さいました。そのお心遣いがとても嬉しかったです。お食事はいつもながらのボリューム満点、お刺身も種類多く新鮮、金目の煮付けは味が濃すぎず丁度良い味付け、パスタ、柔らかいローストビーフ、釜飯、デザートも良い味付けでした。一つ何とかなると嬉しいと思うことはトイレ扉の開け閉めの時の音が大きいので夜お部屋に響くのが、、(トイプードル、むぎ、女の子10ヵ月)(2019/4/13)

■利用者より(312) : 料理の量及び味が良かった、また部屋からの景色が良かった。(トイプードル、シータ、オス11歳9ヶ月)(2019/4/4)

■利用者より(311) : 宿のオーナーさんはじめ皆様の心温まる応対は特筆ものです。また伺いたいと心から思います。愛娘もここの宿に来ると落ち着いてます。いつもステキな宿泊をありがとうございます。(Mダックス、モカ、女の子12歳11ヵ月)(2019/4/1)

■利用者より(310) : 料理は毎回大満足です。サービスも行き届いており、気兼ねなくのんびり休める宿です。人見知りの強い我が家わんこでも安心して泊まることが出来ます。(Mダックス、ふくら、メス9歳)(2019/3/20) 

■利用者より(309) : 海が一望できる露天風呂と全部屋、満腹する美味しい料理、軽いコミュニケーション、海辺の散歩、等々、大満足です。一族4家族で貸し切りし、来年も予約しました。(Mix、うめ/さくら、雌/雌、12歳/12歳)(2019/3/17)

■利用者より(308) : 毎年年数回お世話になっており、今回はワンコの誕生日祝いを兼ねての旅行でした。今回初めて昨年末に迎えたばかりのワンも連れての宿泊だったので不安もありましたが、いつものあたたかい雰囲気で人間もワンコもリラックスして過ごす事ができました。(Mダックス/柴犬、武蔵/日向、オス/メス、8歳/6ヶ月)(2019/3/16)

■利用者より(307) : 過去何度かペットホテル、ペンション等利用して来ましたが、ピッコラルージュさんは全てにおいて、改善点等ありませんでした。料理=どれも美味しく、食べきれず残してしまったのが申し訳ない程で、テーブルにわんこのおやつもおいてあるので、食事中にわんこだけ我慢させたりとストレスを感じさせる事も無く、飼い主も落ち着いて食事を楽しむ事が出来ます。今回の宿泊日が3/3という事もあり、わんこ用のケーキも用意して下さって、飼い主だけでは無く、普段食べれない物をわんこも食べれる、ペットも家族だよ♪と、オーナーさんご夫婦の思いも感じました。お風呂=湯船には入れませんが、露天までわんこと一緒に行ける宿は中々ありません。家族一緒にお風呂を楽しみたいのに、誰かがわんこと部屋に残らなければいけない、なんて事も無く、家族一緒(わんこ)にお風呂も利用できました。ドッグラン=今回は生憎の天気で、短時間しか利用出来ませんでしたが、清潔で、ロケーションも広さも充分だと思います。喫煙所=禁煙の宿が増えていますが、一階と屋上二ヶ所に喫煙所があり、喫煙者の飼い主もストレスを感じる事はありませんでした。接客=穏やかなご主人と、可愛らしい奥様の心遣いを感じました。また暖かい季節になりましたら、是非利用させて頂きたいと思います。(Mダックス/Kダックス、コナ/マハロ、♀/♀、16才/6才)(2019/3/13)

■利用者より(306) : 接客も優しい人柄が出ており、満足です。築年数が経ってるとお聞きしましたが、綺麗に掃除されていて、好感が持てました。お刺身が新鮮でおいしかったです。釜めしが美味しかったのですが食べきれず、おにぎりにしていただきました。ありがたかったです。ワンちゃんには手作りのおやつを用意していただきました。2頭分でしたが、小型犬なので、1頭分でも大丈夫です。また量も少なくてもいいです。それぞれのワンちゃんに合わせるのは大変かなと思いますが、きっと大型の子は、たくさん食べたいかもしれないので、調整してもいいかとは思います。就寝用に浴衣が用意されていましたが、着慣れないので、パジャマを持参しました。作務衣風のものだといいと思います。(キャバリア、芽衣/ピピ、女の子/女の子、10歳/1歳)(2019/3/7)

■利用者より(305) : 居心地が良すぎるため、もう何度もお世話になってます。癒し&美味しい海の幸を求めてる方には本当におすすめです。落ち着きのない我が家のワンコにもいつも優しく接していただき、感謝感謝です。(Mダックス、武蔵、♂7歳)(2019/3/1)

■利用者より(304) : 温泉露天風呂、部屋からのオーシャンビュー、夕食も近海魚の刺身盛り、キンメの煮付けにローストビーフとボリューム満点。オーナーご夫妻のお人柄で宿泊客の皆さまともアットホームな雰囲気でした。海岸沿いのお散歩や、入浴や食堂も館内ペット連れOKで一緒に楽しむことができました。(Mix、ラン、メス3歳)(2019/2/26)

■利用者より(303) : とても心地の良い場所でした。料理も大変満足しております。また、次回も絶対に来たいと思います。すでに予約済ですけどね。(トイプードル、ここ/ハル/モアナ、女の子/男の子/女の子、3才/3才/4ヶ月)(2019/2/23) 

■利用者より(302) : 夕食も新鮮なお刺身から大きな金目鯛の煮付けまでとっても味がよく美味しかったです。朝食のオニオンスープはメチャクチャ美味しいです。(イタリアングレイハウンド、ひな、メス6歳)(2019/2/18)

■利用者より(301) : 12月31日から3泊お世話になりました。食事はいつ行っても味付けは最高、我が家にはちょっと多めの量、食後のデザートは、以前から受け継がれている物と、新しく工夫したのが良く分かり文句ないです。露天風呂、内風呂共に、冬の寒い時期には少し熱めで最高でした。ワンコもゆっくり出来、手術後に来て、ゆっくりしたいと思います。(シーズー、小鉄、♂10歳)(2019/2/3)

■利用者より(300) : 「また泊まりに来たいなぁ」と思える我が家の常宿です。オーナー様ご夫妻のホスピタリティの素晴らしさは前述のとおり。我が家にとって素晴らしく居心地がいい宿で、いつの間にか連泊が当たり前になりました。絶品かつボリューム満点の料理、抜群の展望、とてもCPにとても優れています。条件が揃えば海面に月光が反射し、とても幻想的な光景が見られます。もちろん日の出も見られますので、こちらもオススメです。今回の初日は、まだ開花はしていませんが河津桜、大室山リフト、神祗大社に行きました。河津桜は、桜祭りの時期ですと桜も美しく、多数の屋台の出店もありとても楽しめます(ただ、会場は激しく混雑していますので、わんちゃん用のカートがあった方が安心です)。大室山リフトは、わんちゃんと同乗可能で上りの途中で有料の記念写真を撮影してくれます。行く度に買ってしまうので、我が家は大室山の写真だらけです。2日目は、ちょうど水曜日。伊豆高原近郊の観光施設は、その殆どが水曜定休のため中伊豆の修善寺まで足を延ばしてみました。修善寺は、かなり遠いイメージがありますが、実際は宿から車で40分ほどで行けます。伊豆で自然を満喫したら、修善寺で風情を味わってみるというのも良いかと思います。今年は国の行事が多数あり、仕事が多忙を極めるため、休みがあるかどうかも分からない状態で夏に来れるかどうかが不明なのがとっても残念です。オーナー様ご夫妻におかれましては、ご多忙だとは思いますが、大きく体調などを崩さず安穏に過ごせる年になりますよう陰ながら応援させて頂きます(ししまる兄さん、いつまでも元気でいてワン!しろより)。(ビションフリーゼ、しろ、オス3歳)(2019/2/3)

■利用者より(299) : 適度な距離を置いて接してくださるので疲れないし心地よいです。お食事も品数が多くて美味しいし、健康上の問題である食材がいただけないのを申し出たら他の食材で対応してくださいました。有り難かったです。館内は清潔感があります。ただ残念なのは風呂の脱衣場が寒いです。(トイプードル、NaNa、メス12歳2ヶ月)(2019/2/2)

■利用者より(298) : 宿の方の対応が非常に良く、料理も美味しく大変満足が出来ました。(チワワ、レオン/マロン、オス/メス、8才/6才)(2019/1/31)

■利用者より(297) : いつでも飲めるフリードリンクやちょっとしたお菓子が置いてあり、大変ありがたいです。とにかくレアチーズケーキがおいしい。(Mダックス、レオ、オス7歳1ヵ月)(2019/1/18)

■利用者より(296) : 毎年利用していますが、接客、料理、犬の設備等、大満足です!料理は食べきれないほどの量がでてくるので、いっぱい食べたい方にはオススメです。もちろん味も美味しいです。良くなかった点は、とくにありませんが、朝食が和食の方が良かったかな?と思います。(Mダックス、レオ、オス7歳1ヵ月)(2019/1/18)

■利用者より(295) : 帰り際にいつも「もっといたかったなぁ」と思える我が家の常宿です。伊豆旅行は、ピッコラルージュさんでの宿泊が絶対条件になりました。特筆すべきは、オーナー様ご夫妻のホスピタリティの素晴らしさではないでしょうか。気取らない自然体。これって提供される側からすれば物凄く心地が良いものです。お料理は、お刺身、金目鯛の煮付けなど、いずれも絶品でボリューム満点です。また、お部屋から見える海の景観は抜群で、潮騒の音に心が癒されます。看板犬のししまる君と我が家の白いフワフワの関係性が「おっさんずラブ」のようで、2人だけの親密な世界観は相変わらずでとても嬉しかったです。近年、伊東市周辺は、犬特区化が顕著で殆どの施設がわんちゃんOKなのも嬉しいです。今回は熱海の梅まつり、大室山リフト、神祇大社に行きました。大室山リフト、神祇大社ともにわんちゃんと一緒に楽しめますのでオススメです。月末にまた宿泊を予定していますので、今からそれがとても楽しみです。オーナー様ご夫妻におかれましては、ご多忙だとは思いますが、決してご無理をなさらないでください。(ししまる兄さん、大好きです!でも無理はしないでワン しろ)(ビションフリーゼ、しろ、オス3歳)(2019/1/16)

■利用者より(294) : 非常においしい食事と気持ちのいいお風呂、犬のことを第一に考えた設備とサービス、全てが最高のレベルで文句のつけようがありません。これでお値段も手頃で何度でも行きたくなる宿です。(トイプードル、マロン、オス6歳)(2018/1/11)

■利用者より(293) : 全体的に大満足です。平日だったので空いていましたが、オーナーの手作り料理の味や量も大満足でした!お魚からお肉までフルコースです。ワンコにも夕食時に手作りオヤツを頂き、安心してあげられました!お部屋からの景色や屋上のドッグランからの景色も最高です。(トイプードル、PAUL、女の子6歳3ヵ月)(2019/1/1)

■利用者より(292) : 夕食の金目鯛の煮つけが、大きくて最高に美味しいです。屋上ドッグランも眺めが良いですが、ダイバーが集まる海は、とてもキレイで散歩も楽しいです。散歩のあとは、温泉の露天風呂とゆずの入った内湯で暖まり、無料のコーヒーマシン、ウォーターサーバーがあるので、お風呂上りものんびりできました。オーナーさんのつかず離れずの接客で気持ちよく過ごせる、お気に入りの宿です。(トイプードル、りく/ふく、男の子/男の子、7歳/5歳)(2018/12/31)

■利用者より(291) : オーナーご夫妻のお人柄も素敵で、お料理も美味しくまたボリュームもあって、このお値段では申し訳ないくらいでした。特に朝水揚げした新鮮なお刺身、立派な金目鯛の煮付けはとても美味しかったです。今回はあいにくの天気だったので、次回は是非満月の日に宿からムーンロードを見てみたいです!(トイプードル、ラヴィ、オス1才半)(2018/12/24)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿