ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 癒やしのわんこ宿 にこまめち - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 癒やしのわんこ宿 にこまめち - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 癒やしのわんこ宿 にこまめち - アーカイブ

癒やしのわんこ宿 にこまめち - アーカイブ

癒やしのわんこ宿 にこまめち - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(290) : アットホームな感じで居心地がとても良かったです。また是非行きたいと思いました。(Mダックス、そら、オス8歳)(2019/10/10)
└■宿より(290) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。夫婦二人で営む何もない小さな宿ですが、愛犬家の皆様に気持ちよくお泊まり頂ける宿を目指して頑張りたいと思います。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/10/17)

■利用者より(289) : 全体的な宿の雰囲気は良かった。夫婦お二人で頑張っていた。食事も丁寧ですごく美味しかった。尊敬します。(Mix、ぼたん、メス9歳6ヵ月)(2019/8/20)
└■宿より(289) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。夫婦ふたりでやっている小さな宿ですが、こらからも皆様に気持ちよくお泊まり頂ける宿を目指して頑張りたいと思います。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/8/22)

■利用者より(288) : 看板犬くん達に遊んで貰えて、うちのシャンティは大満足。源泉掛け流し温泉で身体の芯から温まり、幸せ。本格的イタリアンが美味しかった。1人500円プラスのみで新鮮な舟盛りのお刺身は、最高でした。コスパ良すぎです。(ジャックラッセルテリア、シャンティ、オス2歳11ヶ月)(2019/7/23)
└■宿より(288) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。源泉掛け流しの温泉や、心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりです。今回、お選び頂いたご宿泊プランは、プラス500円であわびのお刺身が付くプランでして、新鮮な地魚の舟盛りはすべてのプランに付いています。是非、また召し上がりに来て下さいませ。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/8/3)

■利用者より(287) : 新鮮で毎回違う種類のお刺身が美味しいです。珍しいお刺身もあり、毎回楽しみにしています。お風呂も源泉掛け流しで時間ごとの貸切ではなく空いているタイミングで入れるので、ゆっくりしたい我家にはありがたいです。(イタリアングレーハウンド、GRI/nito、2頭とも♂、12歳/7歳)(2019/7/7)
└■宿より(287) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。にこまめち自慢の地魚の舟盛り、お楽しみ頂けてなによりです。温泉にノンビリ浸かって、プハーとビールを飲みながら、わんこと一緒に畳のお部屋でくつろぐ。そんな非日常を味わっていただけることが、ホントに嬉しいです。次回のご予約もありがとうございました。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/7/9)

■利用者より(286) : 初めて泊まらせて頂きました。1日中気兼ねなく使える広いお庭のドッグランは、ワンちゃんにとっても家族にとっても夢のようなは一時でした。キッチンにはお茶、コーヒ、紅茶が用意されていて、やはり一日中自由にいただくことが出来ました。室内の至る所に動物の置き物などが置かれ、気持ちが満たされました。又お風呂もとても綺麗で気持ちよく、子供が浮かべて遊べるおもちゃが並べてあったり、脱衣場には髪の毛のゴムが置かれ、その代わりにドライヤーは各部屋に。脱衣場で汗をかきながらのドライヤーは厳しいものがあり、部屋に設置されていることに感動しました。廊下には一つ100円で冷えたペットボトルや袋のお菓子があり、代金を入れる箱が設置されていて、お声がけせずに気楽に安価で買うことができました。細かい一つ一つが『こうして欲しかった!』を実現していらっしゃる、細部に気配りが行き届いている 晴らしい宿でした。お料理も最高でした!!ありがとうございました。(キャバプー、エドワード、オス1歳)(2019/7/3)
└■宿より(286) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。エドワード君とのわんこ旅が、思い出に残る 晴らしいものでありましたこと、何よりでした。これからも、小さなことにもこだわりを持って、愛犬家の皆様やわんこ達に気持ちよくお泊まり頂ける宿を目指して頑張りたいと思います。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/7/9)

■利用者より(285) : 何度行っても最高のお宿です!食事、源泉掛け流しの温泉、最高です。緑いっぱいのドッグランでのんびり愛犬と過ごす時間はとても幸せな気分にさせてくれます。また来月お邪魔する予定です。(Mix、そら/てん、女の子/男の子、4才/1才)(2019/6/27)
└■宿より(285) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。掛け流しの温泉やドッグラン、お楽しみ頂けて何よりでした。これからも、わんことのんびりと過ごせる宿を目指して頑張りたいと思います。次回のご予約もありがとうございました。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/7/9)

■利用者より(284) : 相変わらず美味しいごはんと温泉が最高でした。始まってだいぶたつのに畳がとても気持ち良かったです。(Mix、ニコル、雄8歳)(2019/6/27)
└■宿より(284) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理や掛け流しの温泉、お楽しみ頂けて何よりでした。湯上がりにわんこと一緒に畳でゴロン。最高ですね。またゆっくり遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/7/9)

■利用者より(283) : 良かったです。料理もお酒もおいしかったし、ご対応も良かったし、もう一組のお客さんたちも楽しそうで、やっぱり良い宿には良いお客さんが集まるのかなと思いました。うちらも、良いお客さんと思われていたらいいなあ。お宿のワンコやアヒルたちもかわいくていい子たちでした。些細な不満としては、近所の道路が狭いこと(どうしようもないでしょうが)とトイレがウォシュレットではなかったことくらいでしょうか。(Mダックス、まろん、メス13歳)(2019/6/24)
└■宿より(283) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。まろんちゃんとのわんこ旅、にこまめちでお楽しみ頂けて何よりでした。これからも、わんこ達や愛犬家の皆様が気持ちよく泊まって頂ける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/7/1)

■利用者より(282) : ペット臭が全く無く、お掃除が行き届いていて、とても清潔でした。 私は温泉が好きなので、3〜5回は入りたいのですが、24時間好きな時にいつでも入れて嬉しかったです。お料理は、地魚の舟盛りと、家庭的なイタリアン。白ワインにとても良く合って美味しかったです。お酒好きの私たちアラフィフ夫婦にとって、量が丁度良かったです。 犬を飼うのは初めてですが、出会ってしまったので思いきって、放浪中に保護された子(推定3歳)を、梵土くんと名付け、昨年2月にうちに迎えました。 内向的で臆病です。にこまめちさんには、バータイムと言う素敵な時間があって、猫や犬の保護活動をしているオーナーご夫妻とお酒を交わしながら、いろいろお話して、アドバイスを頂きました。「良い子だね、優しい子だね」とナデナデしてくれました。他人に撫でられている姿を初めて見て感激しました。翌日は朝食後に、お庭のドッグランで看板犬の3頭のチワワちゃんに遊んでもらいました。お陰様でとても素敵な伊豆旅行になりました。清潔で、お料理も美味しい、お風呂も最高、オーナー夫妻も気さくでとても良いお宿です。(プードルMix、梵土、オス4歳)(2019/6/9)
└■宿より(282) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理や、掛け流しの温泉、お楽しみ頂けて何よりでした。梵土君のしあわせそうなお顔にとっても癒やされました。犬猫の保護活動をしている私達夫婦は、どの子もみんな幸せになって欲しいといつも思っているので、保護犬の梵土君が、たくさんの温かい手によって幸せになったことは、ホントにホントに嬉しいことです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/6/16)

■利用者より(281) : 初めてのわんこ&にゃんこを連れての家族旅行で利用させていただきました。部屋は清潔で扉の中に襖があるので、部屋の外に飛び出しにくくなっていました。初めての長旅でカフェは食欲不振になっていましたが、宿の方から頂いたパウチのご飯やおやつは美味しそうに食べていました。猫用のおやつやオモチャまで頂いて嬉しかったです。食事は新鮮な魚の舟盛りや、お野菜、ハーブなどどれも美味しく頂きました。手作りのピザは焼きたてフワフワでお腹いっぱいになりました。お風呂も源泉かけ流しで体の芯まで温まることができて、朝風呂も入り旅の疲れが取れました。宿に行くまでの道がかなり細くて着くまでドキドキしましたが、それ以外は快適に過ごすことができました。ドッグランでは看板犬のワンコたちともふれあうことができて、インドア派のラテも楽しんでいました。イヌネコ両方OKのお宿が少ない中、家族旅行での楽しい思い出ができました。ありがとうございました。(ヨーキー/保護ねこ、ラテ/カフェ、オス/オス、3歳/2歳)(2019/4/23)
└■宿より(281) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理や、源泉掛け流しの温泉等、お楽しみ頂けて何よりです。にゃんこもわんこも大切な家族です。皆さん揃って楽しいご旅行の思い出が出来ましたこと、ホントにホントに嬉しいです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/4/30)

■利用者より(280) : 人当たりがよく、接客がとっても良かったです。私たちのミスで鍵を持ち帰ってしまったんですが、お気になさらず、ととっても優しい対応をしていただきました。夕食のドリンクのお酒の価格が安くてびっくりしました。普通はビールで700-800円とかなのに、まさかの500円!居酒屋価格、良心的すぎます!食事の量は少ないかなと感じましたが(女性なら満足する量です)ホテルの宿泊料金から考えたら、充分だと思います。お風呂も源泉かけ流しでお風呂あがりの湯冷めもなく、凄く良かったです。なによりもお手頃価格で、のんびり愛犬と過ごしたいかたにはいいお宿だと思います。(ボストンテリア/Mプードル、ベティ/ジェット、メス/オス、8歳/5歳)(2019/3/27)
└■宿より(280) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。こちらの方こそ鍵の確認をせず申し訳ありませんでした。お忙しいのに送っていただきお手数お掛け致しました。私達夫婦は、お酒が大好きなので、楽しみにしていたわんこ旅でいっぱい飲んでいただきたくて、ほとんどのアルコール類はを400円〜500円にしました。びっくりしていただき嬉しいです。温泉もお料理もお楽しみいただき何よりでした。これからも、愛犬家の皆様や、わんこ達がのんびりと気持ちよく過ごしていただける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/3/29)

■利用者より(279) : 伊豆という土地柄お魚料理が多いのですが、魚が少々苦手な私がここ「にこまめち」に来る様になってからは食べられる様になりました。奥様の作るお料理はどこぞのレストランの様にゴージャスなイタリアンではありませんが(失礼!笑)だからこそ食べられる様になったのだと思いますお庭で採れたハーブや季節ごとに旬のものを使ったお料理の数々は毎回楽しみです。お部屋も広々とした和室で、掛け流しの温泉を堪能し、ゆったりと寛げます。宿泊客が多い時など、お風呂が2つあるので利用しやすいです。オーナー夫妻も愛犬家という事もあり、犬談議は盛り上がります。だから毎回帰る時は次の日程を考えています(笑)(イタリアングレーハウンド、GRI/nito、オス/オス、11歳/7歳)(2019/3/27)
└■宿より(279) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。にこまめちのお料理で、お魚が食べられるようになったとのこと。ホントに嬉しいです。心を込めてお料理を作っていて良かったです。これから暖かくなって庭のハーブ達が次々と新芽を伸ばし、お花を咲かせます。頑張って美味しいお料理を作りますね。穏やかなGRI君nito君に会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/3/29)

■利用者より(278) : 犬と孫(幼児)を連れて河津桜のお花見を目的の旅ですので、天気の良い日を狙っていたら予約がギリギリになってしまいましたが、快く受け入れてもらええました。温泉にゆっくりつかり、お庭で実った柑橘サワーを飲みながら美味しい手料理を食べ、愛犬も手料理のエサで大満足(*^▽^*) ちょうど、犬のお誕生月サービスに該当したので、ケーキで皆さんにお祝いしてもらい、素敵な思い出が増えました。犬にはもちろんですが、幼児にも優しい宿で、また来年の誕生日も家族元気に旅をしに来たいです。(チワワ、もか、オス10歳)(2019/3/27)
└■宿より(278) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。せっかくのわんこ旅ですもの、お天気のいい日がいいですよね。もか君は、にこまめちの看板犬ほっぷと同い年ですね。10歳のお誕生日を迎えて貫禄十分です!お孫ちゃんの立派なお兄ちゃんですね。伊豆は、四季折々、美味しいみかんが実ります。旬のみかんを絞った生搾りサワーで、また楽しい宴を開きましょう。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/3/29)

■利用者より(277) : 料理はイタリアンがメインで味付けもちょうどよく食べやすい内容でした。ドリンクのコスパもよく種類も豊富で満足しました。客室では、ペットと一緒に布団に入ってもいいとの事で良かったです。ただ、畳の部屋だったのでペットが粗相をした時が気になり落ち着かなかったです。全体的に良かったので、また利用したいと思います。(ポメラニアン、茶々/もも、メス/メス、4歳/5歳)(2019/3/27)
└■宿より(277) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただき何よりでした。私達夫婦は、お酒が大好きなので、楽しみにしていたわんこ旅でいっぱい飲んでいただきたくて、ほとんどのアルコール類はを400円〜500円にしました。ご満足いただけて良かったです。せっかくのわんこ旅、夜は一緒のお布団で寝たいですものね。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/3/29)

■利用者より(276) : 源泉掛け流しのお風呂が大変気持ち良く清潔で使いやすく、食事は、新鮮な船盛り等の海の幸とピザ及びカルパッチョ等洋風料理の組み合わせがすばらしい。今回はお正月と言うことで、ワンコに鹿肉のジャーキーをお年玉にいただいてナナが大変喜んでいました。部屋は和室で布団も犬OKなのが、嬉しいです。オーナーご夫婦接客も気持ち良く大変すばらしい宿です。(チワワ、ナナ、メス9歳3ヵ月)(2019/3/27)
└■宿より(276) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。温泉やお料理、お楽しみいただき何よりでした。ジビエの鹿肉の手作りジャーキー、わんこ達に喜んでもらえて嬉しかったです。ナナちゃんのつぶらなお目々に癒やされました。シニアとは思えない赤ちゃんみたいな可愛さですね。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/3/29)

■利用者より(275) : 新鮮なお刺身と金目鯛のしゃぶしゃぶが本当に美味しかったです。温泉水で作られたレタスのサラダもシャキシャキで美味でした。館内はとても綺麗で清潔感があります。温泉も貸切制なので、ゆっくり満喫できました。アットホームなお宿でオーナー夫婦も素敵な方です。もう、7年もリピートしています。大変おすすめです。(Mシュナウザー、ロン、オス7歳)(2019/1/8)
└■宿より(275) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。ロン君ファミリーがお正月に来て下さるのはもう7回目ですね。可愛いロン君をまん中にステキなご家族。ホントにホントにありがとうございます。ロン君の羽織袴姿を見ると「あぁお正月が来たなぁ」としみじみ思います。毎年、ご家族でご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。来年のお正月のご予約もいただき感謝の気持ちでいっぱいです。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/1/11)

■利用者より(274) : 広い和室のお部屋でゆっくり過ごせました。館内はペットの匂いがなく綺麗に清掃されていました。貸切お風呂は源泉掛け流しでよく温まりとても気持ち良かったです。食べ応えのある舟盛り、創作イタリアンも美味しかったです。オーナー夫婦の控えめで節度あるおもてなしも好感が持てリピート宿になりそうです。(トイプードル、ラブ/チェロ、メス/オス、3歳/2歳)(2019/1/3)
└■宿より(274) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。掛け流しの温泉や、心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。これからも、愛犬家の皆様やわんこ達に気持ちよくお泊まり頂ける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/1/11)

■利用者より(273) : 部屋の広さ、ご飯の美味しさ、接客とても素晴らしかったです。また、犬用のグッズの充実度が高く、楽しい時間を過ごせました。また利用したいです。(ラブラドール/トイプードル、ピッポ/ララ、男の子/男の子、9歳/8歳)(2018/12/20)
└■宿より(273) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。畳のお部屋や、心を込めてお作りしたお料理、ご満足頂けて何よりでした。こらからも、お客様のわんこ旅が、楽しく思いで深いものになりますように、気持ちよくお泊まり頂ける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/1/11)

■利用者より(272) : 週末は満室で、かなりの忙しさだったと思いますが、全く慌ただしい様子を見せず、終始落ち着いて、かつ丁寧な対応でした。わんちゃんへの声がけや、接し方も、動物愛に満ちていて、とっても嬉しく感じました。玄関入ったところに、保護犬猫の支援コーナーがあり、虐待、殺処分、多頭飼い問題の解決に、心を向けてくださっているなあと、共感できました。同日宿泊の他のお客様とも、わんちゃんを通じて、楽しく和やかに過ごせたのは、さりげなくそのような雰囲気を作ってくださったオーナーさんのお陰だと思っています。お風呂のお湯加減も、広さもちょうどよく、清潔なのが良かったです。ひとつだけ要望として、犬と泊まる際、犬用食器を部屋の流しで洗う時、台所洗剤が置いてあると、助かるなあと思いました。うちは、どこに行くにも、愛犬同伴なので、今後の旅行も、にこまめちさんのようなお宿に、泊まりたいと思っています。(Mix/チワワ系Mix、陽菜/瑠羽、メス/オス、5歳/推定7歳)(2018/12/3)
└■宿より(272) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。陽菜ちゃん、瑠羽くんも保護犬ちゃんとのこと。辛い過去があったとは思えないほどのしあわせそうなお顔でした。小さな尊い命を大切にして下さっている様子が心癒やされました。どの子もみんな幸せになって欲しい。そんな思いでわんこ宿を営んでおります。食器用洗剤のご提案ありがとうございました。検討していきたいと思います。愛犬家の皆様が気持ちよくお泊まりいただけるような宿を目指してこれからも頑張りたいと思います。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/12/16)

■利用者より(271) : 全てにおいて満足です。特にお部屋が広くお料理(お刺身・自家製パンなど)がとても美味しかったです。バータイムはオーナー様ご夫妻と一緒に飲飲めたくさんお話ができてアットホームでとても良かったです。館内に猫カフェも併設されていてとても楽しめました。是非また行きたいです。(ポメラニアン2頭、もん/ゆりあ、メス2頭、推定6歳/11歳)(2018/10/9)
└■宿より(271) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。何もない小さな宿ですが、ご満足いただけて何よりです。「譲渡型猫カフェ にこまめち猫部」もご利用いただきましてありがとうございました。子猫達といっぱい遊んでいただき嬉しかったです。バータイムも楽しかったですねぇ〜。ホントにホントにありがとうございました。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/10/25)

■利用者より(270) : 大変食事がおいしく、愛犬も落ち着いて過ごす事が出来ました。是非又泊まりに行きたいです。(柴犬、ごうた、オス3歳)(2018/10/1)
└■宿より(270) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。ごうた君もゆっくりと過ごしてくれてホントにホントに嬉しかったです。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/10/25)

■利用者より(269) : オーナーさんも親切で対応も良かった。他のお客さんとの交流も楽しめ良かった。ドッグランもあり愛犬も満足でした。しいて言えば、雨が降ったので、ドッグランも少し屋根があれば良いと思いました。(シーズー、そう、オス3歳)(2018/8/25)
└■宿より(269) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ドッグランで楽しそうに遊ぶ、そうちゃんの姿に癒やされました。楽しみにしていたわんこ旅に生憎の雨。伊豆地方を代表して心からお詫び申し上げます。雨でも元気に走れるドッグランがあれば良いのですが、建坪率の関係で屋根付きは建てられず、ご不便をお掛け致します。爽やかな秋晴れの日に又遊びに来て下さいませ。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/9/1)

■利用者より(268) : お食事全般とても美味しかったです。お刺身の船盛が想像よりボリュームがあり新鮮でおいしかったです。飾りつけも良かったです。カルパッチョやピザも美味しくお野菜も体に良い自然の甘味を感じました。自家製のピクルスや梅ジャム、フォカッチャも脇役ながら印象的でした。一緒にお布団で寝てもよくて、芝生のドッグランというのも嬉しいポイントでした。この宿泊料でしたらお値打ちですね!(チワワ、アンディ、男の子2歳)(2018/8/14)
└■宿より(268) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。今年の伊豆高原は、ホントに暑い夏でした。わんこにはちょっぴり気の毒でした。涼しくなったら、又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/8/19)

■利用者より(267) : 泊まる時期によって夕食のメニューが変わりますが、どれも美味しく、自家製の梅酒や旬の果物のサワー等も美味しいです。温泉は肌がスベスベになるので、毎回何度も入ってしまいます。(フレンチブルドッグ、ブー、オス8歳)(2018/7/24)
└■宿より(267) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。今回のお泊まりは、ブーちゃんのお誕生日会でしたね〜。カメラ目線が得意なブーちゃんのおかげで、可愛いお写真が撮れました。恒例のたらいで水遊びも楽しそうでホントに良かったです。また涼しくなったら遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/7/25)

■利用者より(266) : スタッフの方が優しく接してくれて満足です。ありがとうございました。(ポメチワ、ふくたろう、男5歳)(2018/6/28)
└■宿より(266) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。バータイム、ゆっくりお話し出来てホントに楽しかったです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/7/11)

■利用者より(265) : ご飯がとても美味しかったです。お風呂も気持ち良く、サービス・接客・価格、全てが最高で素敵な時間を過ごすことができました。(Mix2頭、男の子/男の子、2頭とも5才)(2018/6/23)
└■宿より(265) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。ご家族皆さんで、にこまめちTシャツをお召し頂き、記念写真まで撮って頂いて感謝感激です。バータイムも楽しかったですね〜。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/6/24)

■利用者より(264) : お酒が吟味して置いてある。種類も豊富。お土産として購入したいと言ったら、売ってる場所をすぐにプリントアウトしてくれた。(猫、シロー/タクロー、オス/オス、4歳/4歳)(2018/6/23)
└■宿より(264) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。伊豆の名物、みかんのお酒。サイコーに美味しいですよね。みかんの果実感いっぱいで、ついつい飲み過ぎちゃいましたね。次回は、金目鯛のしゃぶしゃぶの時期においでくださるとのこと。また、美味しいお酒をいっぱい飲みましょう。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/6/24)

■利用者より(263) : とにかく料理は最高に美味しかったです。創作イタリアンでサバのソテーやチキン、タイのカルパッチョやピザ、それに伊豆らしく船盛も大満足。朝食も手作りパンで美味しかったです。ご主人も奥様もとっても気さくで感じがよく朝食後には宿のワンちゃんたちをドッグランに出してくださりたっぷり遊んで楽しませてくれたり家族(大人だけ)5人とわんこ、にゃんこで行ったのですがみんな大満足で「毎年ここに決めようか!」と話しているくらいです。(シーズー(犬)/マンチカン(猫)、コロ/モコ、男の子/女の子、6歳3ヶ月/2歳10ヶ月)(2018/6/23)
└■宿より(263) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。コロちゃん、モコちゃんの可愛らしさに癒やされました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。是非是非、毎年遊びに来て下さいませ。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/6/24)

■利用者より(262) : お造りと新鮮な食材を使ったイタリアン、焼き立てのパン、全てが美味しかったです。(Mダックス、あな、女の子、7歳10ヶ月)(2018/5/26)
└■宿より(262) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/6/3)

■利用者より(261) : 犬の室内での行動範囲が広いのに掃除が行き届いているからか臭いや抜け毛など不快な要素が無く気分良く過ごせました。夕飯は呑む呑まないに関わらず8名限定のためゆっくり食事が出来ました。バータイムでは宿のご夫婦や常連さんとゆっくり話しが出来、忘れられない思い出となりました。犬が苦手なウチのワンコが朝食後にドッグランで宿の看板犬と近づけたのは驚きました。そうさせる何かが「にこまめち」にはあるかもしれません。源泉掛け流しのお風呂が最高です。時間があればいつまでも入っていたかったなあ〜(Mダックス、ナナ、女の子10歳8ヵ月)(2018/5/24)
└■宿より(261) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。掛け流しの温泉、ご堪能いただけ何よりです!ナナちゃんも、ドッグランで楽しく遊べてホントに良かったです。にこまめちの看板犬達も、よそのドッグランに行くと、他のわんちゃんの側には行けないので、何か通じる物があったのかも知れませんね。バータイム盛り上がりましたね〜!お客様と美味しいお酒を飲みながら、いろいろなお話しをするのは、ホントに楽しいです。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/5/29)

■利用者より(260) : 部屋が和室でくつろげてナナも室内を自由に動き回れて楽しそうにでした。お風呂は源泉掛け流しでとてもいいお湯でした。料理は、和洋折衷で特にお刺身が新鮮で美味しくいただけました。ドッグランもナナには丁度いい広さで楽しそうに走り回ってました。オーナーご夫婦も同じチワワを飼っているので楽しくお話することが出来ました。コストパフォーマンスも高く、また訪れたい宿です。(チワワ、ナナ、♀、8歳6ヶ月)(2018/4/16)
└■宿より(260) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。ナナちゃんの可愛さに心から癒やされました、クリクリお目々がたまりませんね。温泉やお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。また、チワワ談義で盛り上がりましょう!是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/4/22)

■利用者より(259) : 愛犬の誕生日に宿泊したので、誕生日プランのサービスが良かったです。ケーキが無料だったのも良かったのですが、記念写真を額に入れてプレゼントしてくれたのが一番嬉しかったです。朝ドッグランで他の宿泊者と一緒に遊べました。いつも以上にはしゃいでいる愛犬を眺めながら楽しいひと時を過ごせました。温泉は掛け流しで泉質も良かったです。愛犬と泊まれる宿で掛け流しは貴重でありおススメです。改善するとすれば、チェックイン時間ぐらいだと思います。15時からなのですが、14時ならもっと嬉しいです。(チワワ、リアン、メス1歳)(2018/3/30)
└■宿より(259) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。リアンちゃんのお誕生日旅行に、にこまめちをお選びいただきましてありがとうございます。温泉やドッグランもお楽しみ頂けてホントに良かったです。チェックイン時間ですが、夫婦二人でやっている小さな宿でして、保護猫活動もしておりますので、14時からは、ちょっと難しいです。ごめんなさい。チェックインは、15時〜ですが、是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/4/1)

■利用者より(258) : にこまめちさんへは、6回目のリピートです。昨年、建物全体のメンテナンスをされていて気持ちよく泊まれました。料理もサービスも進化していて繰り返し宿泊するのはとても楽しみです。(Mix、福太郎、オス5歳)(2018/3/15)
└■宿より(258) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。今回は、ワン友さんファミリーとお約束してのにこまめちご宿泊、ホントに嬉しいです。常連さんのお友達が、また常連さんになってくださる…。ホントに有り難いことです。バータイム、芋焼酎で盛り上がりましたね〜。楽しかった〜。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/3/27)

■利用者より(257) : 特に朝食のオーナーさん手作りの焼きたてパンは格別に美味しく大好きです!夕食後は他の宿泊客さん&オーナーさんとのコミュニケーションのバータイムがありワンコ談義がが楽しい。愛犬を脱衣所で待機させられるのでワンコも不安なくなく、ゆっくり安心して温泉に入れるのは嬉しい。(ロングコートチワワ、そら/くう、男の子、9歳/6歳)(2018/3/12)
└■宿より(257) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。焼きたてパン、お楽しみ頂けて何よりでした。バータイム、盛り上がりましたね〜。お酒大好き、わんこ大好きの皆さんが集まるバータイム。私もホントに楽しみです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/3/27)

■利用者より(256) : 冷めても美味しいピザが良かった。犬用ご飯も、美味しそうにたべてました。(チワワ、純、♂4歳)(2018/3/11)
└■宿より(256) : このたびは、ご宿泊頂きましてありがとうございました。にこまめち特製じゃがいもピザは、ワインを飲みながらゆっくりと召し上がって頂けるように、冷めてもおいしく召し上がって頂けるように生地にこだわりました。是非、また食べに来てくださいね。純くんもわんこごはん喜んでくれて、嬉しかったです。この次お目にかかる日を楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/3/27)

■利用者より(255) : 今回は、いつもの犬連れ旅ではなく、初めて乳児も連れての旅でしたので、どうなるか?と、やや不安を持ちつつ行きましたが、過ごしやすいよう色々配慮いただいて、おかげで楽しい旅になりました。(チワワ、もか、オス9歳)(2018/2/25)
└■宿より(255) : このたびはご宿泊いただきまして有難うございました。可愛いお孫さんもご一緒のわんこ旅。お楽しみいただけて何よりでした。モカ君がちょっぴりお兄ちゃんになって可愛かったです。是非又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/3/6)

■利用者より(254) : 我家の定宿「癒やしのわんこ宿 にこまめち」さんに今年初めてお邪魔してきました。もう「ただいま〜」ってな感じです。今回は河津桜を見に行ったのですが、残念ながら満開には程遠く、予定していたプランに追加のプランを考えてくださり、十分に楽しんで帰ってこられました。強風の中での散策だったので、帰ってからの源泉掛け流しの温泉には本当に癒やされました。常連とは言え決して手を抜く事無く、いつもあれこれ考えてくれて、目一杯楽しませていただいています。これだから「にこまめち」さんはやめられません。(イタグレ、GRI/nito、♂、10歳/6歳)(2018/2/19)
└■宿より(254) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。パピパピだったnito君がもう6歳ですもの、長い間ご愛顧いただいております。もう「おかえり〜」ってな感じです。今回もステキなメンバーが集まって、楽しい2日間でしたね〜。ちょっと寒いお花見でしたが、夜の大宴会は、盛り上がりました〜。これからも、皆様に気持ちよく泊まって頂ける宿を目指して頑張ります。次回のご予約もすでにいただいており、大変嬉しいです。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/2/22)

■利用者より(253) : 到着後、ウエルカムドリンクで冷たいウーロン茶をいただいた。欲を言うなら、もう少し大きいグラスでたっぷりいただきたかった。オーナーさんは、お客さんとの距離感を大切にしているように感じた。私としてはたいへん居心地が良かった。お部屋は和室でケージもあり広かったがエアコンだけでは寒かった。お料理は、ベースがイタリアンで手作りのパン&ピザが特に美味しかった。お風呂は、加水、加温、循環を一切していない100%天然温泉で堪能できた。源泉は、中性の無色透明でナトリウム、カリウムが主成分となっている。お庭は、ドッグランとなっておりアヒルが飼われていた。その卵を使って茶わん蒸しを美味しくいただいた。愛犬とのんびりしたい方にはお勧めの宿です!(トイプードル、ブラン、男の子2歳)(2018/2/2)
└■宿より(253) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理や、源泉掛け流しの温泉、お楽しみ頂けて何よりでした。ちなみに、看板あひるの産んだ卵でお作りしたお料理は、デザートのプリンですよ(*^▽^*)是非、また遊びに来て下さいませ。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/2/20)

■利用者より(252) : 数え切れないくらいリピートさせて頂いています。熱めの温泉に入った後、和室でゴロンと寝転ぶのが最高に幸せです。お料理もとても美味しいです!新鮮なお刺身ももちろん、手作りピザがモチモチで最高です。ラザニアのミートソースもとても好みの味です。朝食の焼き立てパンはほんのり甘くてすごく美味しいです。必ずまたお邪魔します!(コーギー、きなこ、女の子16歳)(2018/1/18)
└■宿より(252) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。温泉やお料理、お楽しみ頂けてなによりです。きなこちゃんの穏やかな表情にはしみじみと癒やされました。16歳のお誕生日会をにこまめちでお祝いすることが出来てホントに嬉しかったです。きなこちゃんが元気で過ごせるよう心からお祈り致します。また、美味しいパンを焼きますね!是非遊びに来て下さい。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2018/1/26)

■利用者より(251) : 部屋が広く綺麗だったことと犬用の必要なものが全て揃えてあったこと、料理がすごく美味しかったのが良かった。お風呂も温泉で気持ちが良くシャンプーコンディショナー、ボディソープ、洗顔料、メイク落としまで揃えてあって良かった。エアコンの効きがいまいちだったことと洗面所のお湯がなかなかでなかった点が残念だった。ペンションのワンコ達とドッグランで遊べたのが犬にとって大変良かった。いつお風呂があいてるかわからないのであらかじめお風呂の貸し切りの時間を決めた方が良いのかなと思いました。(ポメラニアン、ポン太、オス8歳)(2017/12/18)
└■宿より(251) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心をこめてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。リフォームやお掃除は、頑張っているのですが、建物自体は結構古いので、給湯やエアコンなどご迷惑をおかけしました。これからも、お客様に気持ちよくお泊まり頂ける宿をめざしてゆきたいと思います。お風呂の貸し切り時間についてですが、10分ほどで入ってしまう方、30分以上ゆっくり浸かりたい方、いろいろいらっしゃるので、時間毎のご予約を決めると、かえって非効率的になってしまいました。その為、「空いてる時は、ご自由にどうぞ型」にしております。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/12/24)

■利用者より(250) : 秋晴れの絶好の行楽日和となった週末、我が家の常宿にこまめちさんにお泊りしてきました。当日は行楽渋滞を予想し早めに出発したため、お宿に早く到着してしまったので車を停めさせていただきチェックインまでの時間を利用して周辺の散策をしてきました。お宿の周りはワンコとの散歩には丁度良い環境で、近くには有名な吊り橋があったりミュージアムやワンコと入れるカフェがあったりと伊豆高原のメイン観光スポットに位置しています。玄関を開けると気さくで明るいオーナーご夫妻が出迎えてくださいます。ウェルカムドリンクをいただきリビングに直結しているドッグランでワンコを遊ばせ楽しみの一つのお風呂に入ります、お風呂は二箇所あるので混雑時も不便を感じません。源泉掛け流しの温泉になっていてとっても気持ちがいい、私は少し熱めが好きなのを分かっていてくださりいつも適温を用意してくださいます、そんな細かな気配りがとても嬉しいです。夕食の時間まで少し時間が有ったので部屋でワンコとくつろぎました。ここの部屋は全て畳張りの和室になっていて、井草のいい香りが漂ってきます。ワンコと思いっきり手足を伸ばし寝っころがれるのは和室ならではで、我が家が常宿にしている理由の一つです。夕食は奥様の手作りイタリアンと新鮮な舟盛りそして豊富なお酒を一杯いただきながらオーナーご夫妻とワンコの話しをたくさんさせていただきました。朝食は焼きたての種類豊富なパンが清々しい食卓に並びます。この手作りパンが実に美味しい、そして自家製採れたてハーブを使ったハーブティーもそれぞれの体調にあわせブレンドしてくれます、ほんとありがたいです。にこまめちさんは保護猫ボランティアもされていて保護されたにゃんこさんとも触れ合うことが出来ます。ワンコ好きそしてにゃんこ好きな方にはたまりませんね。またみんなでお伺いします、とっても楽しかったです。(パピヨン、ポロン、メス13歳)(2017/11/13)
└■宿より(250) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。それから、ご宿泊のたびにご丁寧なお宿感想をありがとうございます。夫婦ふたりでやっている小さな何もない宿ですから、行き届かないところも数々あると思いますのに、いつもご家族で楽しそうにおくつろぎいただき、お褒めいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。それから、今年から始めた保護猫活動に対しても、親身になって応援していただき、とても心強いです。赤字続きの活動ですが、大切な命のため、歩は遅くとも一歩ずつ前に進んで行きたいと思っています。宿業も、保護猫活動も、こうして力強く応援して下さる方々のおかげで頑張っていけるのだと思います。次回のご予約もすでにいただきました。ありがとうございます!わんこ&にゃんこの話をしながら、美味しいお酒を酌み交わしましょう!にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/12/20)

■利用者より(249) : チェックイン時はなんとなくそっけなさを感じたが、夕食時以降は美味しい食事を前にして楽しいひと時を過ごせました。朝食も美味しかったし、オーナーご夫妻の温かさ、気さくさに惹かれました。常宿にしたい、まさしく癒しのペンションです。ただ和室なので座椅子があるともっと楽だったのと、チェックインより早めに到着したので出来れば部屋に入れてもらえたら体力的に助かりました。(トイプードル、NaNa、女の子10歳)(2017/11/5)
└■宿より(249) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/12/20)

■利用者より(248) : 台風による豪雨の中、そんな事気にもしない超常連さんが全国津々浦々から集い貸切パーティーが開かれました。雨が降ってドッグランは利用できなかったけどお宿の中は気心知れたゲストとワンコ同士、何の気兼ねもなくゆったりたっぷり癒やされました。ウェルカムビールをいただき、源泉掛け流しの温泉に浸かれば日ごろの疲れも吹っ飛びます。いつも楽しいイベントを企画してくださる素敵なオーナーさん、今回はトルティーヤを作ろう!三線生ライブからのカチャーシーで踊りまくろう!、そして翌日はハロウィンスイーツも作っちゃえ!という何とも盛りだくさんのイベントと共に伊豆の新鮮採れたてお刺身の舟盛りや手作り料理の数々に、ワンコ共々お腹も心も一杯に満たされました。また、にこまめちさんでは保護猫ボランティア活動もされていてかわいいにゃんこさん達とも触れ合うこと、そして里親になることも出来ます。我が家も既に保護猫3匹と暮らしていましたが、あまりの可愛さに新たに2匹の里親にならせていただきました。今回も大変お世話になりました、またみんなで伺います。(パピヨン、ポロン、♀13歳)(2017/11/5)
└■宿より(248) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。台風が来るというのに、遠路はるばるお越しいただき感謝感激でした。今回も、皆様のおかげで大変盛り上がった楽しいパーティになりました。あんまり楽しくて、飲み過ぎてしまいました(^_^;) 今年から始めた保護猫活動にも多大なご支援をいただき心より感謝しております。わんこやにゃんこを通じてこんなにも素晴らしい交流が出来ることを心から幸せに思っております。次回のご予約もいただきホントに嬉しいです。美味しいお酒を飲みながら、わんこ&にゃんこ談義に花を咲かせて盛り上がりましょう。お目にかかる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/12/20)

■利用者より(247) : も8う何回宿泊したのか分からない位にお世話になっています。今回は台風が迫りくる中での宿泊でした。なのでお庭では走る事が出来ませんでしたが、わんこ達ももう慣れ親しんだお宿なので、寛いでいました。源泉掛け流しの温泉は2ヶ所あるので、満室の状態でも込み合う事はありません。楽しみにしていたお夕食は毎回食べ切れない程の量です。今回は常連さん達での貸切でしたので、先生をお招きしての皆で作るトルティーヤ、新鮮な船盛、皆さんお酒を(沢山!)召し上がるので、オーナー夫人が作るチリコンカンや即席のキムチetcどれもこれも美味しくて食べ過ぎちゃいます。台風が迫ってきていても誰一人キャンセルする事無く集まるのは、「にこまめち」という空間が好きでたまらないからだと思います。(イタグレ、GRI/nito、♂、10歳/5歳)(2017/10/28)
└■宿より(247) : このたびはご宿泊いただきまして有難うございました。パピーちゃんだったnito君がもう6歳。時の経つのは早いですね〜。毎年一緒にお誕生日をお祝いできることホントにうれしいです。今回もたくさん飲みましたね〜。わんこをこよなく愛し、お酒をこよなく愛する素晴らしき仲間たち。大宴会の時の皆さんの笑顔を拝見していると、にこまめちの目標である「日頃のストレスが消えてしまうようなわんこ旅を応援する宿」に近づいて来てるかなと嬉しい気持ちでいっぱいです。次回のご予約もいただきありがとうございます。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/11/6)

■利用者より(246) : 仲間で宿を貸し切り、楽しくオフ会を実施しました。オーナー夫妻に親切にしていただき、皆感謝していました。刺身の船盛で始まったイタリアンの料理もおいしかったです。(ラブラドール/イタグレ、オルセー/エッフェル、女の子/女の子、9歳/5歳)(2017/10/19)
└■宿より(246) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。ラブちゃんがたくさん遊びに来てくれてホントに楽しい、心癒やされたひとときでした。エッフェルちゃんもなつこくて可愛いくて幸せでした。ラブちゃん達の記念すべき10歳のお誕生日会に、にこまめちをお選びいただき心から感謝いたします。ラブちゃんを通じて出来た素晴らしいお仲間、大切な財産ですね。とっても羨ましいです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/10/21)

■利用者より(245) : アットホームで、犬達もドッグランで楽しく過ごせました。お料理は、美味しくて、お腹いっぱいになりました。温泉が気持ちいいです。主人はベッドだといいなと言ってましたが、犬達には布団の方がいいのかなと思いました。(トイプードル2匹、茶茶丸/お華、男の子/女の子、6歳/1歳4ヶ月)(2017/8/22)
└■宿より(245) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理お楽しみ頂けてなによりでした。掛け流しの温泉は、にこまめちの自慢です。お肌に優しくツルッツルになると評判です。畳のお部屋ですが、簡易ベッドのご用意もございますので、是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/8/29)

■利用者より(244) : 犬連れの旅行は3回目でした。部屋も広くて綺麗で匂いも無くて快適に過ごせました。ドッグランも広くてウチの子も喜んでいました。犬のアメニティは施設の色んな所にあり良いです。冷蔵庫にもドリンクが100円で用意してあり良心的です。お風呂は源泉掛け流しの温泉で貸切で利用できるので、ゆっくり入れて大変気持ち良かったです。料理も朝晩共においしくてお腹一杯になりました。ピザと手作りパンは特に美味しかったです。朝食の後に看板犬と触れ合いが出来ました。人懐こくて凄く可愛かったです。今回は宿泊客が自分達しかいなかったので貸切で過ごせました。また是非次回も宿泊したいと思います。(チワワ、ボニー、男の子4歳)(2017/8/7)
└■宿より(244) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。夫婦二人で営む小さな宿なので、特別な施設は何もありませんが、愛犬家の皆様やわんこ達が、のんびりくつろげて気持ちよく泊まれる宿を目指しております。心を込めてお作りしたお料理お楽しみ頂けて何よりでした。それから、看板犬達と遊んで頂きありがとうございました。お陰様で、皆様方に可愛がっていただき、益々人懐こくなりました。伊豆高原は、わんこに優しいホントに良いところです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/8/23)

■利用者より(243) : 家族と離れて暮らしているが愛犬を連れての誕生日旅行に誘われて訪れた癒やしのわんこ宿 にこまめち。清潔な部屋は畳の表替えがされたばかりでいい香りに癒された。お風呂はふたつあり清潔で気持ち良かった。夕食のデザートで食べたあひるの卵のプリンはお宿で飼っているあひるさんが生んだ卵で作ってくれたプリンで絶品だった。パン好きな自分には最高だった出来立てのパンもうれしかった。是非また訪れたいです。(コーギー、蒼空、女の子5歳11ヶ月)(2017/7/24)
└■宿より(243) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ああひるの卵のプリンや、手作りパンをお楽しみいただき何よりでした。お陰様でにこまめちは、5周年を迎えました。新たな気持ちで大切なお客様をお迎えしようと思い畳の表替えを致しました。イグサのいい香りは、ホントに癒やされますね。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/8/23)

■利用者より(242) : 数あるお宿の中でにこまめちさんに宿泊して良かったです。清潔な部屋。清潔な風呂。清潔なリビング。これが何よりです。楽しみにしていた料理は温かい物は温かいうちに一品ずつ運ばれてきてうれしかったし美味しかった。メインからデザートまで一品一品に愛情が感じられた。家族が本当にのんびりできるお宿だった。ありがとうございました。(コーギー、蒼空、女の子5歳11ヶ月)(2017/7/24)
└■宿より(242) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。数あるわんこ宿の中からにこまめちをお選びいただき光栄です。特別な施設は何もない、夫婦二人で営む小さな宿ですが、お客様に気持ちよくお泊まりいただけるよう、これからも頑張りたいと思います。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/8/23)

■利用者より(241) : わんこと泊まれる宿はとても多く悩みましたが、癒やしのわんこ宿 にこまめちさんに宿泊して大正解でした。お宿に一歩足を踏み入れるとオリジナルグッズが丁寧にディスプレイされていたり階段には絵が飾られていたり全体的に私好みのかわいいお宿でした。お部屋はもちろんの事、リビングお風呂全てにおいてお掃除が行き届いていて清潔でした。お部屋は畳の表替えがされたばかりで畳のいい香りに癒されました。我が家はフローリングの部屋ばかりなので畳はやっぱり落ち着くねと家族で話しました。お部屋にはわんこ用の座布団まで用意されていて愛犬はその座布団でくつろいでいました。お料理も最高でした。夕食、朝食共に出来立てが一品ずつ運ばれてきて愛情たっぷりのおもてなしでした。奥様の心のこもったお料理に感激しました。お刺身の舟盛りは新鮮なお魚に大満足でしたし、焼き立てのピザやパンもおいしかったです。週末の宿泊なのに平日と変わらぬ宿泊料金にも驚きました。愛犬の誕生月だった事を伝えておりましたがプレゼントをいただきうれしかったです。お世話になりました。のんびりできました。(コーギー、蒼空、女の子5歳11ヶ月)(2017/7/24)
└■宿より(241) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。伊豆高原はわんこ宿がたくさんありますが、その中からにこまめちをお選びいただき、ホントに嬉しいです。温泉にノンビリ浸かり、新しい畳でわんことごろ寝。そんなくつろぎの宿を目指しております。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりです。伊豆は、美味しいお魚が豊富なので、存分に味わって頂きたいと思っております。手作りパンやピザも、ご好評をいただいております。ご満足頂けてホントにホントに良かったです。蒼空ちゃんのお誕生日、来年も是非遊びに来て下さいませ。今度は、一緒に乾杯しましょう!21時からのバータイムも楽しいですよ!にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/8/23)

■利用者より(240) : 今まで何十件とペット可の宿に泊まりましたが、コスパ的に最高です。夕食のお刺身はすごい。お高い料亭にも負けません。そして朝の焼きたてのパンもたまりません。(イングリッシュコッカー、バサラ、男の子4歳)(2017/6/16)
└■宿より(240) : このたびはご宿泊頂きありがとうございました。地魚の舟盛りや手作りパン。お楽しみ頂けて何よりです。これからも美味しいお料理を心を込めてお作りします。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/6/20)

■利用者より(239) : 今年3回目の宿泊をしてきました。いつ伺っても最高の笑顔で出迎えて下さいます。何度伺っても改善希望箇所などは無いんです。温泉も絶妙のタイミングで用意してくださったり、5周年記念という事で大宴会となりましたが、犬種や職種や住まい、みなそれぞれ違いますが、にこまめちに集まれば皆が素敵な笑顔になれます。あまり連休が取れない私の最高の癒やしの場所です。(イタグレ、GRI/nito、♂、9歳/5歳)(2017/6/11)
└■宿より(239) : このたびはご宿泊頂きありがとうございました。nito君がパピーちゃんの頃から、ずーっと年に何度も遊びに来て下さり、早5年。GRI君はシニアになっても赤ちゃんみたいな可愛いお顔ですね。いつも上等のお野菜をたくさんお土産に頂き本当に感謝です!にこまめちで知りあった方々が、にこまめちに集まり、みんなで盛り上がる大宴会。いつもサイコーに楽しいですね。次回の大宴会も楽しみです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/6/20)

■利用者より(238) : 自然の中動物達に囲まれて美味しい食事もできてデトックスできる最高の宿でした!また行きたい!(柴犬、ベル、女の子15歳)(2017/6/5)
└■宿より(238) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。デトックスの旅いいですねぇ。看板犬・看板猫・看板あひるがいるそりゃぁもう賑やかなにこまめちに是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/6/10)

■利用者より(237) : 朝食の焼きたてパンがとっても美味しいです。何度もリピートしていますが、行くたびに美味しくなっていて毎回感動しています。にこまめちさんのお部屋は畳なので、愛犬とゴロリと寝転がって心地よい時間が過ごせます。窓の外の景色が緑でいっぱいなのも最高です。(コーギー、女の子15歳)(2017/6/3)
└■宿より(237) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。畳のお部屋でわんことのんびりお昼寝。ステキです!朝食の手作りパンは、皆様にご好評をいただき毎朝張り切って焼いております。また、美味しいパンを焼きますので、是非遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/6/10)

■利用者より(236) : 料理が美味しくて、お酒も豊富で夜のバータイムは盛り上がりました。布団で愛犬と一緒に寝られて、幸せでした。また行きたいです。(ウェルシュコーギー、きなこ、女の子15歳)(2017/6/2)

└■宿より(236) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。きなこちゃんの優しい表情に癒やされました。バータイムは盛り上がりましたね〜。また飲みましょう!!是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/6/3)


■利用者より(235) : 本当に食事がおいしくてびっくりしました。食べやすいイタリアンでしかもお刺身はついているのがうれしいです。お風呂も源泉かけ長しでカジュアルな値段と雰囲気なのに中身は本格的でした。お部屋も気持ちよく一人と一匹で楽しくすごせました。(Mix、ニコル、男の子7歳)(2017/6/2)
└■宿より(235) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。ニコル君も長旅ご苦労様でした。新鮮な地魚の舟盛りは、毎日盛り込んでいるお魚が違っていて、お陰様でお客様に大評判です。温泉にっぷりと浸かり、畳のお部屋でのんびりと寛ぐのも旅の楽しみですよね。楽しくお過ごし頂けて何よりでした。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/6/3)

■利用者より(234) : 料理が味、種類が多くて最高でした。オーナー達の対応が素晴らしかった。(チワワ2匹、シェラ/茶々丸、雌/雄、1歳)(2017/5/30)
└■宿より(234) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりです。また、次回のご予約も承りまして、感謝感激です。お目にかかるのを楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/6/3)

■利用者より(233) : 我が家の常宿にこまめちさんの開店5周年記念パーティーに参加してきました。いつも何かしら楽しいイベントを企画してくれる、にこまめちさん。今回は開店5周年ということで何時にもまして超盛りだくさんのイベントでした。伊豆高原でイチゴ狩りや今が旬のタケノコ掘りの企画から、フォトデコ転写シール教室を体験。教室の講師は同じく常連のゲストが勤めるという、他のお宿では有り得ない楽しさ。ディナーは伊豆の旬を採り入れた野菜や魚介類やお肉を使った豪華なイタリアンや刺し盛りに目も舌も大満足。周年記念パーティーとお誕生日会更には恒例ゲーム大会などなど、ゲストもワンコもたっぷり癒やされました。このお宿の魅力は、なんといってもオーナーご夫妻の明るさとおもてなしの接客に尽きると思います。何度泊まっても、今回も泊まれて良かった、また次も来ようって思う。いつも思い出に残る旅行にしてくれて感謝です。(パピヨン、ウラン/ポロン、♀、14歳/12歳)(2017/5/18)
└■宿より(233) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。おかげさまでにこまめちも5周年を迎えることが出来ました。これも、にこまめちに遊びに来て下さる愛犬家の皆様や可愛いわんこ達のおかげと心より感謝しております。5周年記念ということで常連さんがたくさん集まってくださり、楽しさ盛りだくさんの2日間でした。にこまめちで出逢い、親しくなった皆さんが集まる会ですから、そりゃあもう大騒ぎの大宴会でしたね〜。また皆さんで美味しいお酒を酌み交わす日を楽しみにお待ちしております。そしてこの春から始めた保護猫活動「譲渡型猫カフェ」の保護猫達のためにご寄付下さってありがとうございました。保護猫達のために大切に使わせていただきます。(2017/5/22)

■利用者より(232) : ペットと一緒に楽しく過ごしたい気持ちを理解してくれている感じがした。料理は魚の鮮度と手作り焼き立てパンが美味しかった。(トイプードル、さくら、メス2歳)(2017/4/24)
└■宿より(232) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。さくらちゃん、ホントに可愛かったです。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりです。是非また遊びに来て下さいね。 にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/5/6)

■利用者より(231) : 何度もリピートしています。いつも変わらぬ笑顔で出迎えてくださり、居心地の良いひと時をすごさせていただいています。広いお庭で育てたハーブを使ったお料理がとても美味しく、レシピを聞いたり、伊豆産の美味しい食材が購入できる場所を聞いたり、訪れるたびにいろいろな情報を教えていただき、飽きることがありません。また看板犬、看板猫、アヒルちゃんに会いに伺いたいと思います。(イタリアングレーハウンド、ふたば、女の子4歳)(2017/4/17)
└■宿より(231) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。ふたばちゃんのあどけない可愛さにいつも癒やされます。いよいよ暖かくなり、にこまめちのハーブ達もグングン伸びて来ましたよ。朝のハーブティもドライから、フレッシュになります。次回のご予約も頂き嬉しいかぎりです。又、バータイムで盛り上がりましょう!にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/5/6)

■利用者より(230) : 一番良かった点は、お料理です。お魚は新鮮美味、夕食のじゃがいもピザはここでしか食べたことがない味、ありがちかなと思ったチキンも一口食べて「お!?」となり、あっとゆう間に食べてしまったくらい美味しかったです。朝食のパンがまた最高に美味しかったです。サラダの温泉レタスが味が濃くて美味しくて、、、購入出来る場所を教えてもらいましたが、残念ながらその日は入荷なしでした。これから伊豆に行く時時は毎回温泉レタスを購入したいと思ってます!宿で飼っているあひるさんの卵のプリンも運よく頂頂けて、初めて食べましたが濃厚なのにさっぱりしている、とっても美味しいプリンでした。特筆すべきが金目鯛のしゃぶしゃぶの量!金目鯛好きなので、よく伊豆稲取あたりにしゃぶしゃぶを食べに行きますが、高い値段で5切れくらいなのに、あの宿泊料金であの大量!感動しました。あとは、オーナー夫婦のゆったりとした人柄の良ささ、アヒル飼いのお話とっても楽しく伺い、アヒルを見かけると注目しちゃうようになりました。予約後、最近では珍しい予約案内書を送って頂いたのですが、宿までの詳しい地図、周辺のペット連連れ向け観光案内などが同封されており、とっても親切だなとうれしく、ありがたかったです。お風呂場は更衣室が狭めでしたが清潔で、お風呂はは広く温泉もとっても気持ち良かったです。ペット宿で和室でお布団で愛犬と川の字で れる宿宿は初めてで、とっても嬉しかったのですが、一つつ欲を言えば、敷布団をもう少し厚手にして頂けるとなお良いかな、と思います。この点で人用設備をほぼ満足としました。シーズンオフの平日宿泊だったせいか、宿泊客は我我が家だけでしたので、静かさについてはわからないです。(柴犬、桃次郎、男の子2歳8ヶ月)(2017/4/16)
└■宿より(230) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりでした。大室温泉100%の水耕栽培レタス、入荷がなくて残念でした。次回は、買えるといいですね。にこまめちの看板あひるが産んだ卵で作るあひたまプリン、ご賞味いただけて良かったです。年末年始は、まったく卵を産まなかったので、プリンは作れず、楽しみにしてくださったお客様に申し訳なかったです。金目鯛のしゃぶしゃぶ美味しいですよね。私は、お刺身よりしゃぶしゃぶの方が美味しいと思っています。楽しみにしていたわんこ旅、金目鯛の量に感動していただきホントに良かったです。あひるのお話、熱く語ってしまいました。ご予約案内書や、周辺地図についてもご満足いただけて何よりでした。また、寝具についての忌憚ないご意見もありがとうございます。これからも、皆様が気持ちよく泊まっていただける宿を目指して頑張ります。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/5/6)

■利用者より(229) : 今回は愛犬ココアのお誕生日プランに便乗して私の1日遅れの誕生日旅行でにこまめちさんにおじゃましました。美味しいお料理にケーキそして、とっても楽しそうに家族で写った記念写真まで頂いて最高の誕生日プレゼントになりました\(^o^)/ 夜のバータイムもオーナーさんご夫妻と沢山お話出来て凄く楽しかったです!! こんなに楽しい誕生日を過ごした事はないんじゃないかって言う位ずっと笑顔で過ごせました!!楽しい時間をありがとうございました!! 次は秋に娘が修学旅行に行く時に主人と2人で結婚20周年のお祝い旅行で行きたいと思います。(チワワ、ココア/モカ、♂/♀、7歳/6歳)(2017/4/6)
└■宿より(229) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。ココアちゃんとママさんのお誕生日をにこまめちでお祝い出来て嬉しかったです。記念に撮った写真もみんなとってもステキに写っていましたね。バータイム!盛り上がりました〜。笑顔満載のホントに楽しいひとときでした。次回は秋に遊びに来て下さるとのこと。伊豆高原の秋もいいですよ。ご結婚20周年のお祝い旅行、にこまめち一同楽しみにお待ちしております。(2017/4/8)

■利用者より(228) : 何度もリピートしています。いつも我が家に帰ったみたいにゆっくりと過ごせます。(チワワ、ビビ/チロル、メス/メス、6歳/3歳)(2017/4/2)
└■宿より(228) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。小さな小さなビビちゃんに初めて会った時、ホントに可愛くてたまりませんでした。チロルちゃんという可愛い妹も出来て、すっかりお姉さんですが、赤ちゃんのようなあどけなさは、6歳になっても変わりませんね。遠くから何時間もかけ伊豆高原に遊びに来てくれてホントにうれしいです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/4/6)

■利用者より(227) : お料理が美味しく、お部屋も清潔で良かったです。(トイプードル、シンバ、男の子3歳)(2017/3/21)
└■宿より(227) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。シンバ君が幸せそうにわんこ旅を満喫している姿を思い出します。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりです。これからも、皆様に気持ちよくお泊まりいただける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/3/22)

■利用者より(226) : 河津桜を見るため、犬も泊まれる宿をさがしました。犬も一緒に過ごせて、ドッグランもあって、ビニールや足拭きなども常備されと、大満足でした。ベッドではないのも、うちは良かったです。刺身が新鮮で美味しかったです。また、和食ばかりの我が家には、イタリアンもいつもと違って新鮮で、作りたてを食べられるというのが、いいとこですね。のんびり、贅沢な時間を過ごせました。(柴犬、リキ、男5歳)(2017/3/9)
└■宿より(226) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。濃いめのピンク色がとってもキレイな河津桜、わんこと一緒にお花見最高ですね。にこまめち自慢の舟盛りは、獲れたての地魚が満載です。お楽しみいただけて何よりです。これからも、わんこと一緒にのんびりとくつろげる宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/3/13)

■利用者より(225) : 今回は運良く、満開の河津桜と大室山の山焼きの時期に宿泊する事が出来ました。河津桜はオーナー夫妻と宿泊している常連さん達とで電車に乗って鑑賞に行くという企画をたてて下さりました。その他にも和菓子作りを体験したりと、毎回私達を楽しませてくれる企画を考えてくださいます。数えきれない位宿泊しているペンションですが、帰る時に次回の事を考えちゃうくらい何度も来たくなるのは、こう言う心遣いがまさに「癒やし」となっているからだと思います。(イタグレ、GRI/nito、男の子、9歳/5歳)(2017/3/1)
└■宿より(225) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。わんこと一緒にお花見や大宴会、楽しかったですね〜。初めて会ったときは、まだパピーちゃんだったnito君ももう5歳。すっかりお兄ちゃんになりましたね。9歳になっても赤ちゃんのように可愛いお目々のGRI君。彼らのおかげでイタグレちゃんの可愛さにすっかり惚れ込んでしまいました。にこまめちには、数え切れない程ご宿泊いただき嬉しいかぎりです。これからも、愛犬家の皆様やわんこ達が楽しく過ごせる宿を目指して頑張ります。次回のご予約もありがとうございました。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/3/2)

■利用者より(224) : 犬を連れての旅行はまだ二回目ですが、予約時にオーナーさんから持ち物などのアドバイスを受けることができ、安心して出発しました。伊豆高原の別荘地内に位置するので、周辺の道路が狭いので、運転に注意が必要でした。アヒル小屋があるひろびろとした庭のドッグランで犬を思い切り遊ばせることができました。また、客室は珍しく和室で、脚を伸ばしてのんびりできました。犬用のお座布団が用意してあってかわいらしいと思いました。座いすがあるともっといいなと思います。客室の洗面台でなぜかお湯が出なかったのが残念です。お風呂は源泉かけ流しで湯量もたっぷりあり、リラックスできました。トイレシート等の犬用の小物類は、過不足なく揃っていました。冷蔵庫、電子レンジもあります。夕食の犬の食事を食べきれませんでしたが、それを冷蔵庫で保管し、朝温めて与えることができました。お食事はもう少しボリュームがあってもよいかと思いましたが、お味は良かったです。セルフサービスで温かいお茶のほか冷たい麦茶などの飲み物をいただけるほか、犬のためのビスケットもありました。利用しやすい手ごろな料金で十分に満足のいく旅行になりました。ありがとうございました。(マルチーズ、福、男の子1歳)(2017/2/14)
└■宿より(224) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。客室の洗面台のお湯が出なかったとのこと、大変ご迷惑をお掛け致しました。早速、確認致しましたところが、お湯出ました(^_^;) 給湯装置が1階の浴室の裏にあるので、お湯がやって来るまでに時間がかかるようです。測ってみたら2分ほどかかりました。このところ寒い日が続いているので管も冷えているようで…。しかし、2分は、時間かかりすぎですよね。(ーー;) 申し訳ありませんでした。設備構造上仕方がないので、お湯が出るまで時間がかかりますと書いて貼ることに致しました。ご意見ありがとうございました。ご迷惑をお掛け致しましたが、ご満足なわんこ旅でありましたこと何よりでした。福ちゃんが、ドッグランで楽しそうに遊ぶ姿、可愛かったです。是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/2/14)

■利用者より(223) : 今回は6回目の宿泊となります。こじんまりとした宿ですが、ペット連れの旅行にはとてもありがたい宿です。まずは、オーナーご夫婦のペットに対する考え方がが大好きです。わんこに関して様々な知識もお持ちでちで話をしていて楽しいです。料理は、伊豆ならではの「金目鯛のしゃぶしゃぶコース」でしたが、料理内容が以前よりも進化していて、さらにとても美味しく頂けました。お風呂は源泉掛け流しの温泉に貸切でゆっくり入れますので、人にとっても嬉しいです。犬にとっては、和室の宿で布団の上にも気にせず上上がってよいこと、犬用の座布団まで用意してあって嬉しいです。ダイニングの前にドッグランがあるので、他のわんちゃんと一緒に楽しむことが出来ます。オーナーご夫婦のおかげで夕食後は他のお客様たちとも仲良くなりわんこ談義に話が弾み、楽しい宿泊宿泊でした。お正月後で忙しかったと思われますが、替えのトイレットペーパーが部屋のトイレに用意されてなかった点と、以前は部屋にあったティッシュペーパー用意されていなかった点が残念でした。(Mix(ポメチワ)、福太郎、男の子4歳2ヶ月)(2017/2/3)
└■宿より(223) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。トイレットペーパーとティッシュペーパーの件、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をおかけいたしました。今後はこのようなことがない様に注意してゆきたいと思います。「金目鯛のしゃぶしゃぶ」お楽しみいただけて何よりです。「金目鯛のしゃぶしゃぶ」は、福くんパパさんからのご提案でしたね。始めてみたら、とても好評で人気上昇中です。ステキなアドバイスをいつもありがとうございます。これからも、皆様のご意見をたくさん取り入れて、楽しく、気持ちよくお泊まり頂ける宿を目指して頑張ります。是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/2/14)

■利用者より(222) : かけ流しの温泉に何度も自由に入れること、愛犬と脱衣所(サークル有)まで一緒なので部屋でお留守番をさせずに助かります。安心して旅行ならではの夫婦一緒の入浴を楽しめます。新鮮な地魚のお刺身、金目鯛のしゃぶしゃぶ、手作りのお料理はどれも美味しく、朝食の焼きたてパンは最高です。ドッグランは清潔で広く愛犬も楽しく遊んでいます。足拭きタオルも完備され助かります。なによりオーナーさんからペットに関するアドバイスを頂けることも勉強になります。(ロングコートチワワ、そら くう、男の子、8歳/4歳)(2017/1/31)
└■宿より(222) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。掛け流しの温泉、ご堪能いただけて何よりです。心を込めてお作りしたお料理やパン、お褒めいただき感謝感激です。ドッグランでそら君くう君が走っている姿、可愛くて可愛くてホントに癒やされます。パパさんのカメラの腕前も凄くて、いつもお写真を見せて頂くのが楽しみです。バータイム楽しかったですね〜。美味しいお酒に可愛いわんこ。それだけで心から幸せな気分になれますね。次回のご予約は、河津桜の季節ですね。そら君くう君に会える日を楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/2/2)

■利用者より(221) : 色々な所へ旅行に行きますが、幾度と無くお邪魔しているお宿のにこまめちさん。お料理は美味しくボリュームもあり、特にジャガイモのピザはこちらでしか食べる事の出来ない、大好きな一品です。食後のワンコインバーも毎回楽しみの一つで、オーナー夫妻と楽しく過ごさせてもらっています。お風呂も2ヶ所あるので、満室時でも困ることは無く、時間制限が無いのも嬉しいです。温泉かけ流しという贅沢も嬉しいです。お庭は芝生で我家のワンコ達が走り回る事の出来る広さがあり、これまた嬉しい限りです。施設等々も大変満足していますが、やはり何と言ってもリピートするかしないかは、オーナーと良い関係が築けるかどうかではないかと思っています。その点、「にこまめち」さんのオーナーは我家には最高のオーナー夫妻です。皆を楽しませるあの話術は真似できません(笑)(イタリアングレーハウンド、GRI/nito、♂、9歳/5歳)(2017/1/31)
└■宿より(221) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちのオープン当初から、幾度も訪れて下さりありがとうございます。GRI君nito君が、可愛くて可愛くて、遊びに来てくれる日をいつも心待ちにしています。バータイムがこれまた楽しくて、お母様とのお話もすんごく楽しいです。そして、じゃがいものピザと焼きたて手作りパンをいつもお褒めいただき感謝感激です。私たち夫婦の何よりの喜びは、ゲストわんこの可愛さと、お客様の笑顔です。リピーターのお客様とは、何度も美味しいお酒を酌み交わしているので、なんだか昔からのお友達みたいにしみじみします。次回のご予約も頂きホントに嬉しいかぎりです。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/2/2)

■利用者より(220) : 近くに 絶景の場所が多く、楽しく遊んで宿ではゆっくり温泉につかり美味しい手作り料理にキトキトな刺身をいただき最高です。夜はオーナー夫妻とお酒を飲みながらの犬談義。盛り沢山の楽しい旅になりました。(チワワ、モカ、男7歳)(2017/1/25)
└■宿より(220) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。伊豆高原は、わんこと一緒にお出かけするには最高ですね。そして温泉とお魚、これも伊豆の魅力ですね。そしてそして、旅といえばお酒!わんこと一緒のバータイム楽しかったですね〜。次回のご予約も頂きありがとうございます。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/1/31)

■利用者より(219) : 手作りのお料理が美味しいのはもちろん、ワンコにも手作りの愛情料理をつくってもらえるのでワンコのお腹も心も満足。(チワワ、モカ、男7歳)(2017/1/25)
└■宿より(219) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりです。モカ君は、いつも美味しそうに わんこごはんを食べてくれるのでホントに嬉しいです。また、張り切って わんこごはん作りますね。来月は、河津桜まつりですね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/1/31)

■利用者より(218) : 今回で4回目です。おもてなし、お料理、お部屋、温泉どれをとっても素晴らしいです。帰る時は来年の予約もすでにお願いしました。(Mシュナウザー、ロン、男の子5歳)(2017/1/17)
└■宿より(218) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。4年連続、お正月にご家族でご利用頂き感謝感激です。ロン君の紋付き(肉球の紋が可愛い!)袴姿を見ると「あ〜今年もいい年になりそうだなぁ」としみじみ思います。カリスマブロガーのママさんのブログ「ミュチュアシュナウザーRonのくいしんぼう日記」にも「にこまめち」での出来事を載せて頂きホントに嬉しいです。来年のお正月も、ロン君ファミリーのお越しを、にこまめち一同心より楽しみにお待ちしております。(2017/1/21)

■利用者より(217) : 今年で4年連続の宿泊です。毎年、ご飯がとても美味しく、特に新鮮な地魚と手作りおせちが最高です。お酒も進みます。朝ごはんは手作りパンと自家製ハーブティーで素敵な1日が始まりますよ。また、貸切の温泉はいつでも清潔感があり、心からゆっくり温まれます。オーナーさん夫婦も素敵なお人柄で、いつも最高なおもてなしをしていただけます。愛犬にも沢山話しかけて頂き、とても幸せな時間でした。また来年も伺いたいと思います。(Mシュナウザー、ロン、男の子5歳)(2017/1/17)
└■宿より(217) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、楽しんでいただきとっても嬉しいです。元旦と2日だけ、手作りおせちをお出ししています。伊達巻きや黒豆を作る時、「あ〜お正月だなぁ」と楽しくなります。ロン君が、ご家族のまん中で幸せそうにしている姿を見ると、こちらまで幸せな気分になります。ロン君ファミリーのおかげでステキな1年の始まりです。来年のお正月のご予約も頂きホントにうれしいです。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/1/21)

■利用者より(216) : 朝食のパンが最高に美味しかったです。夕食にお米が食べたかったです。お庭が広く、ドッグランとしては最高だと思いますが、少し遊具などあるともっと良いかな?(Mダックス、まろん、女の子2歳)(2017/1/13)
└■宿より(216) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。毎朝焼く手作りパン、お楽しみいただけて何よりです。ご夕食の時のご飯、追加注文OKですよ。ご予約時に、ご注文くださいませ。遊具なくってすみません。小さなドッグランですが、是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/1/21)

■利用者より(215) : 年末にも関わらずここ伊豆高原にこまめちはポカポカ陽気で日中散歩をしていると軽く汗ばむほどで大変すごしやすかったです。宿泊当日を含め連日満室状態にも関わらず館内いたるところ清潔に保たれていて非常に気持ちよく宿泊できました、オーナーさんが常日頃隅々まで綺麗にしてくれているからだと思います。源泉掛け流しの温泉はとても気持ちが良く、さらに今回はゆず湯にしていただきお風呂場に入った瞬間良い香りに包まれ身も心も癒やされました。ウエルカムビールをいただきドッグランで遊びしばし和室でワンコ共々手足を思いっきり伸ばしてリラックスタイム。ディナーは地の新鮮なお刺身から奥様手作りの創作イタリアンをいただき豊富なお酒を飲みながらオーナーご夫妻とゲスト同士ワンコを交えとても楽しい時間をすごすことが出来ました。とても楽しかった、今回も大変お世話になりました。また来年も伺いたいと思っています。(パピヨン、ウラン/ポロン、女の子、14歳/12歳)(2017/1/8)
└■宿より(215) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。伊豆高原は、冬でもぽかぽかと暖かい日が多く、わんことお散歩には最高ですね。軽く汗ばむほどですと、生ビールも美味しい!(*^▽^*) 2016年もウランちゃんファミリー様には、ホントにたくさんご宿泊頂きました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。冬至の時期はゆず湯をお楽しみいただいておりますが…。身も心も癒やされたとのこと、ホントに良かったです。なんたって「癒やしのわんこ宿 にこまめち」ですからね。夜の宴会も最高でした。お酒とわんこが大好きな皆さんとワイワイ楽しかったですね〜。2017年も愛犬家の皆様とわんこ達が、楽しく、そして癒やされる宿を目指して頑張ります。次回のご予約も頂きありがとうございます。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/1/21)

■利用者より(214) : 地元の食材を使った料理、オーナーの作る手作りパン、オリジナルサワー、窓を開けたら露天風呂みたいな温泉、オーナー夫婦のお人柄、どれをとっても最高でした。近々また伺いたいです。(Mix、トライチ、女の子5歳)(2016/12/22)
└■宿より(214) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理やパン、お楽しみいただけて何よりです。ちょっと熱めの掛け流しの温泉もご堪能いただけて良かったです。オリジナルサワーは、伊豆の特産の柑橘類の生搾り!飲めば飲むほどビタミンCがいっぱい補給出来ますね。是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/1/21)

■利用者より(213) : 2家族のグループで宿泊しました。源泉掛け流しの温泉は、貸切で入浴することが出来て私は3回も利用しました。夕食は2家族のグループに大きな船盛にてお刺身を用意して頂きとても満足しました。また、部屋は和室で犬にも座布団が用意してあり、犬が布団へ上がるのもOKでお部屋でもとてもゆっくりくつろぐことが出来ました。夜はオーナーご夫妻とわんこ談義に花が咲きとても有意義な宿泊でした。お世話になりありがとうございました。(Mix、福太郎、男3歳)(2016/12/14)
└■宿より(213) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。温泉や舟盛りのお刺身、ご堪能いただけて何よりです。バータイムは盛り上がりました〜。ホントに楽しかったです。楽しいわんこ旅、夜はわんこと一緒のお布団でゆっくりお休みいただけてホントに良かったです。これからも、愛犬家の皆様にゆっくりとくつろいでいただける宿を目指して頑張りたいと思います。是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2017/1/21)

■利用者より(212) : 小さな子供二人を連れてうかがいましたが、こども椅子の位置など細やかに聞いて頂いて、こども達も楽しそうに滞在していました。お料理はどれも美味しかったですが、焼きたてのパンやピザが特に美味しかったです。(トイプードル、プーさん、女の子12歳)(2016/12/8)
└■宿より(212) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めて焼いたパンやピザ、お楽しみいただけて何よりです。お子さん達も楽しそうでホントに良かったです。是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/12/14)

■利用者より(211) : ご飯が地の旬な素材を使っていて、とてもおいしい。ドッグランがいつでも使えてよい。(トイプードル、プーさん、女の子12歳)(2016/12/8)
└■宿より(211) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。伊豆の美味しい食材を使って心を込めてお料理をお作りしています。ご堪能いただけて何よりです。プーさんもドッグランで楽しそうでしたね。是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/12/14)

■利用者より(210) : オーナー夫妻に暖かく迎えて頂きホッコリした時間を過ごせました。また、子供を連れての宿泊でしたのでその辺りも気を使って頂きストレス無く過ごせました。オーナーさんと一緒にお散歩に連れて行って貰い、子供も見慣れない地を見て大興奮でした。またお邪魔させて頂きたいです。(Mix、バレット、オス3歳)(2016/12/4)
└■宿より(210) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。ホッコリとした時間をお過ごしいただけて何よりでした。貸し切りでご利用頂いたので、我が家のわんこ達とみんなでお散歩に行けました。ホントに楽しいひとときでした。是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/12/14)

■利用者より(209) : ご飯がとても美味しい!お散歩もお宿のご主人&お宿のワンちゃん達と楽しく大勢でできました!お庭にはアヒルちゃんが3羽いて、この子達もまた可愛い!晩御飯にはお宿のアヒルちゃんの卵をつかったデザートまで、いただきました!お部屋はお掃除が行き届いていて、ストレスなくまた気分よくとまれます。夜は名物女将との楽しいトークタイムもあり、とても楽しい1日を過ごせました!また、翌日のランチにオススメのお店まで予約してくれました!なかなか旅行が大変な身にとても嬉しいサービスが至れり尽くせりで、素敵でした。(Mix、ルナ、男の子、2才)(2016/12/4)
└■宿より(209) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。バータイム楽しかったですね。わんこもにゃんこも大好きなお客様とは、お話も盛り上がります!11月は、あひる達も張り切って卵を産んでいました。12月になってからは、換羽期が長引き産卵は、お休み中です。なので、あひるの卵のプリンも現在はお休み中なんですよ。あひる達もだんだん熟女になってきたので、来春は、あひるのひよこを迎えようかと計画中です。あひるのひよこは、黄色くて可愛いですよ。黄色い時期はうんと短いですけど…是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/12/14)

■利用者より(208) : 夕食の舟盛りが新鮮でおいしかったです。デザートのあひたまプリンもこくがあっておいしかったです。朝食は手作り焼き立てパンが、良かったです。また、食後にいただいたハーブティーもすっきりしていてちょっとうれしい1杯でした。施設は、建物は決して新しいとは言えないですが、とても清潔に保たれていて、温泉も良かったです。オーナー夫妻のお人柄が滲み出ているおもてなしにとても良い旅になりました。(Mix、やす、おとこのこ5歳)(2016/11/27)
└■宿より(208) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。新鮮な地魚の舟盛りや掛け流しの温泉、お楽しみいただけて何よりです。心を込めてお作りしたお料理、お褒めいただきホントに嬉しいです。にこまめちガーデンで育ったハーブ達で作るハーブティも皆様にご好評を頂いております。お酒を飲んだ翌朝は、特にスッキリ美味しいですね。バータイム、盛り上がりました〜。ホントに楽しい宴でした。これからも、皆様のわんこ旅を応援致します。また是非、飲みましょう!にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/11/29)

■利用者より(207) : 今年のお正月にお世話になり、それから翌週、そして暖かくなるまで、毎月お世話になるくらいお料理も温泉もお部屋もランもすべてに満足できるとてもいいお宿でもう大好きです。そして、何よりもオーナーご夫妻の気さくでそして節度ある細やかな気配りをしてくださることに大感激。もうお二人のことも大好きです。会いたくてしかたないです(笑) ◎今まではさほど温泉に入っても感激しなかったのですが、ここの温泉に入って初めて温泉の良さを知りました。◎お食事もおいしくていうことないです。翌朝の朝食も作り置きしないおいしい手作りパン。帰ってから「ああ、食べたいなあ」と思い出します。◎お部屋も和室と珍しいのですが、ベッドなどがない分とても広く、またわんこたちと一緒に れることは最大の魅力ではないでしょうか。ちゃんときれいなケージも置いてあり、うちはいつも組み立てケージをどこに行くにも持って行っていたのですが、それもここでは必要ないのでありがたいです。◎オーナーご夫妻だけで五部屋と言うアットホームなお宿。理由は大切なお客様に決して手抜きや妥協はしたくないという想いから。頭が下がる想いですし、人任せにしたくないという熱意がすごく伝わってきます。ずっと前から楽しみにして行く私たちの気持ちを十分わかってくれるオーナーご夫妻です。いつもいつも応援してます。大好きです。がんばってくださいね。(柴犬5頭、マロ/ゆい/マキ/ミント/らん、マロのみ男の子あとはみんな女の子、11歳が2頭/7歳/5歳/1歳)(2016/11/11)
└■宿より(207) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。今年のお正月に初めてお泊まり頂いてから、まだ1年も経っていないのに、なんだかずーっと前からの常連さんのようなマロ君ファミリー。今回は、マロ君のお誕生日会でしたね。楽しかった〜。優しいお顔のマロ君、ホントにホントに大好きです。それから、ステキなワン友の皆さんもご紹介頂きまして、感謝感激です。ゲーム大会も準備して下さりメチャクチャ盛り上がりました。にこまめちを、いつもいつも応援して下さり幸せな気持ちでいっぱいです。これからも、皆様に喜んでいただける宿を目指して頑張ります!次回は、クリスマスにお会いできますね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/11/29)

■利用者より(206) : 接客も、最初の説明も良かった。食事もとてもおいしかった!特にお刺身、鮭、アヒルのプリンも!ピザも!朝食のパンもとてもおいしかった。食べ切れない場合は持ち帰りも可能と袋も頂けたことも。初めてのわんこ連れての一人旅で全てにおいて満足し、また来よっと思える素敵なお宿でした!(Mダックス/チワワ、トロ/イム、男の子/男の子、二頭とも7歳)(2016/11/3)
└■宿より(206) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。イム君は、トロ君ファミリーに保護されたおかげでホントに幸せですね。あたたかい家族につつまれてのわんこ旅、何よりです。(*^▽^*) わんこ宿をやっていると、こうして幸せになったわんこ達に逢えてホントに癒やされます。それから、「全てにおいて満足し、また来よっ!」との嬉しいお言葉ありがとうございます。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/11/6)

■利用者より(205) : 我が家一組の貸し切り状態だったので、オーナー夫妻夫妻といろいろなお話をさせていただきとても有意義なひと時でした。特に、人間とペットの関わり合いについて熱く語る奥様の熱意に心を打たれました。お料理がおいしかったのはもちろんですが、同じ動物好動物好きとして語らえあえたことは、今回の旅の大きな収穫でした。(柴犬、かえで、女の子11歳)(2016/9/26)
└■宿より(205) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。かえでちゃんの優しい表情にとっても癒やされました。柴ちゃんってホントに可愛いです。楽しいわんこ談義でした〜。わんこのことになると、つい熱く語ってしまう私ですが、わんこ旅の思い出にしていただき本当に嬉しいです。また是非遊びに来て下さいね。熱く語りましょう!にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/10/5)

■利用者より(204) : 8月末の土曜日に休みが取れたので、5月のGWに予約の取れなかったにこまめちさんにおせわになりました。生憎の雨模様(台風の影響)と、シーズンオフで貸し切り状態になってしまいましたがお風呂(源泉かけ流し)が自由に入れてとても満足でした。食事は創作イタリアンとのことですが、良く料理されておりとてもおいしく頂きました。別に舟盛り(場所がら要望が多い?)が付きましたが、これも新鮮でおいしいものでした。ただ、女房共々「ご飯がほしいー」と思ってしまいました。オプションでもよろしいので、是非お考えください。朝食後は看板犬3頭と看板猫3匹と遊んでいただきました。ありがとうございました。またお伺いしたいと思います。最後に、トイレと洗面所に手拭きタオルがないのが残念かな。(パピヨン、ルル、メス9歳7ヶ月)(2016/9/9)
└■宿より(204) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。温泉やお食事、お楽しみいただけて何よりでした。舟盛りにご飯が欲しくなるのは、ごもっともなご意見です。私もお刺身にご飯大好きです。オープン当時は、ご飯をご用意していました。ですが、「にこまめちの特製ピザが、食べきれなくなるからご飯はいらない」とのご意見がとても多く、ご飯を炊いてもたくさん余ってしまいました。前日炊いたご飯をお出しする訳にもいかず、現在に至りました。ご予約時に、ご注文をいただきましたら、ピザの代わりにご飯をお出しすることも出来ますし、追加でご飯をお出しすることも出来ますよ。機会がございましたら、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/9/15)

■利用者より(203) : 料理がおいしい!舟盛りもあり、手作りパンもあり。特にパンは本当においしい!!お風呂も貸し切りなのでゆっくり入れるし、お茶やコーヒーは常にあるのでほっとしたいときに飲める!部屋も和室なので子連れにもありがたい!(Mix、ぽてち、メス6歳)(2016/8/3)
└■宿より(203) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ぽてちちゃんは、相変わらず赤ちゃんみたいにちっちゃくて可愛らしかったけど、ふたりのお子様の成長ぶりには目を見張る物がありますね。なんだか親戚のおばちゃんのような気分で嬉しくなりました。看板猫たちは、小さなお子様が得意ではなく、遊べないことが多いのですが、連泊していただいたので扱い方もすっかり慣れていましたね。猫達も幸せそうでした。温泉やお料理堪能していただけて何よりでした。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/8/4)

■利用者より(202) : 今回まとまった休みが取れたので、ワンコ2匹+にゃんこ3匹を連れて3泊4日の旅行を楽しんできた。にこまめちさんはワンコ宿ですが、にゃんこにもとっても優しいお宿。ちょうどお誕生日イベントがあって、全国から集まったにこまめち超リピーターさんたちと一緒にお祝いをすることができた。いつも快適清潔な館内、源泉掛け流しの温泉、地元野菜&庭で採れたてのハーブをふんだんに使ったイタリアンの数々は絶品。ワンコを交え、最高に気の合うゲスト同士と時間を忘れて(忘れすぎ?)飲んで語り合うこの空間はここ、にこまめちならでは、誠に楽しい。また遊びに行くよ。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、14歳/12歳)(2016/7/27)
└■宿より(202) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。今回はポロンちゃんのお誕生日をお祝い大宴会でしたね。またまた盛り上がった夜でした。わんこ2匹にゃんこ3匹を連れてのご旅行は、何かとご苦労が多かったと思います。ホントにありがとうございました。私たち夫婦は、可愛い姿をたくさん眺めることが出来て幸せでした。また時間を忘れて飲みましょう!この次お目にかかる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/29)

■利用者より(201) : 2度目の宿泊でしたが、前回同様にのんびり宿泊する事が出来ました。愛犬の誕生日にあわせて、お誕生日プランのハガキをいただき、宿泊することになりました。愛犬との記念写真や、ワインもおいしくて、愛犬共々忘れられない誕生日になりました!館内は前回同様に清潔で、食事も丁度良い量で、美味しかったです。ただ、食堂に大きい蜘蛛がいて、ちょっとビックリしました。私たちは田舎暮らしなのでなんとも思いませんが、都会暮らしの方は驚く方もいるかも。。今回は愛犬の誕生日だったのもあり、ワンコインバーにお邪魔しませんでしたが、次回は是非ワンコインバーで楽しいお話したり、看板3ワンコちゃんと触れ合いたいなと思います。(柴犬、ふじこ、女子5歳)(2016/7/27)
└■宿より(201) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ふじこちゃんの記念すべきお誕生日旅行ににこまめちをお選び頂き感謝感激です。伊豆高原は、夏は、朝夕涼しく爽やかで、冬は比較的温かなステキなところですが、唯一切ないのが虫が多いことです。一体どこから入ってくるのか、結構大きなクモがやって来ます(^_^; びっくりさせてしまい大変ご迷惑をおかけしました。ドアや戸は、開けっ放しにしない、蜘蛛の巣が張れないようなスプレーを天井の角にシューする等の対策をこれからも強化していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。次回は、是非美味しいお酒を飲みましょう!是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/29)

■利用者より(200) : 今回は愛犬ティアラと一緒に行った友達の誕生日で今年二回めのにこまめちに行って来ました。3時のチェックインの時間に合わせて到着。ウエルカムドリンクのビール美味しかったー(≧∇≦) やっぱりにこまめちはサイコーです!にこまめち特製梅酒は本当おいしー娘は何杯飲んだ!?今年の2月に伺ったときの梅酒とちょっと違った気がしたのは気のせい!?今回のは今回で美味しかったけど、私的には2月の時の梅酒のが美味しかったよーな!?でも今回は梅酒より、甘夏サワー!?でしたっけ!?名前忘れちゃいました(--;) すんごく美味しかったです。今回はオーナー夫妻とも一緒に飲めたしすご〜く楽しかったです。次は涼しくなったらまた温泉&飲みに行きますね。また、一緒にのみましょーね(^o^) なので飲み放題!企画お願いします。(トイプードル、ティアラ、女の子5歳)(2016/7/27)
└■宿より(200) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ティアラちゃんの記念すべきお誕生日旅行ににこまめちをお選び頂き感謝感激です。にこまめち特製の美味しい梅酒、お楽しみいただけて何よりです。にこまめちの梅酒は、毎年たくさん作るのですが、お酒と氷砂糖の割合は、一緒でも梅の量が目分量なのと、仕込んでからの日数によって微妙に味が変わってきます。すみません。(^_^; 甘夏サワーは、伊豆でたくさんとれる甘夏みかんの生搾り。ホントに美味しいです。甘夏の季節は、もう終わりましたが、これからは、まだ青いみかんを搾ったサワーが美味しいです。酸っぱくてビタミンCたっぷりです。また、飲み放題プラン企画しますよ。また、一緒に飲みましょう!この次お目にかかる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/29)

■利用者より(199) : 船盛、新鮮で美味しかったです。色々お話し出来て、ペットに関して、参考になりました。今回、不慣れでこちらが、認識出来なかったことは次回参考にしたいと思います。また是非泊まりに、行きたいです。(トイプードル、茶茶丸、男の子4歳)(2016/7/24)
└■宿より(199) : このたびはご宿泊いただきまして有難うございました。地魚の舟盛りお楽しみ頂けて何よりです。バータイムでは、わんこ談議に花が咲きましたね。ほんとに楽しい宴でした。看板猫たちもうれしそうでした。また是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/29)

■利用者より(198) : 初めてのわんことお泊まりです!家族4人+茶々丸、ふくちゃんとご両親、総勢6人と2匹で利用させて頂きました。素晴らしい食事とかけながしの温泉、オーナーとわんことにゃんこ家族に感謝です!最高に素敵な宿でした!(トイプードル、茶々丸、オス4歳11ヶ月)(2016/7/22)
└■宿より(198) : このたびはご宿泊いただきまして有難うございました。初めてお逢いしたとは思えないくらい楽しく盛り上がったバータイムでした。茶々丸くんのクリクリおめめに癒されました。有難うございました。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/29)

■利用者より(197) : 宿の場所はちょっと分かりづらかった。宿の方々の人柄が感じられる、温かいお宿でした。温泉レタスも美味しかったです。(トイプードル、茶々丸、オス4歳11ヶ月)(2016/7/22)
└■宿より(197) : このたびはご宿泊いただきまして有難うございました。温泉を100%使った水耕栽培のレタス。まさに食べる温泉です。お楽しみ頂けて良かったです。にこまめち周辺は、別荘等が多く、お店などの目印がないので、分かりにくくてすみませんです。その分、野生のリスが木々に飛び移ったりして、素敵な大自然があります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/29)

■利用者より(196) : 全体的に良かった。船盛、愛犬用誕生日用対応に満足しています。(ゴールデンレトリバー、うる、女の子8才0ヶ月)(2016/7/11)
└■宿より(196) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。わんこは、大切な家族。生まれてきてくれて、我が家の子になってくれてホントに良かったなぁとしみじみ思うお誕生日。うるちゃんのお誕生日をご一緒にお祝いできて嬉しかったです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/14)

■利用者より(195) : リピーターです。今回もオーナーご夫妻が暖かく出迎えてくださり、とてもくつろいでひとときを過ごすことができました。なによりいつも施設の隅々まで清潔にされていて、安心して泊まることができます。 お料理も伊豆の新鮮な食材を利用した奥様のこころづくしの手料理で、1品1品こだわりが伝わってきます。量、質ともに大満足です。お庭ドッグランも自由に使えるので愛犬も楽しく過ごせて良かったです。(イタリアングレーハウンド、ふたば、女の子3歳)(2016/7/4)
└■宿より(195) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ゲストわんこがイタグレちゃんばかりの「イタグレまつり」でしたね。ホントに女の子らしくって可愛いふたばちゃんは、モテモテでした。ドッグランで走る嬉しそうなわんこ達の姿を眺めるのは、なんとも言えない幸せです。お土産の「イタグレまつりクッキー」ありがとうございました。もったいないけど食べちゃいました。とっても美味しかったです。また、涼しくなったら遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/10)

■利用者より(194) : 車で行きましたがナビですぐにわかりました。駅、コンビニ、大型スーパーも近く、散歩がてら散策してみると、テディベアミュージアムの通りに。周りは雰囲気も良いのですが、ペット可のお店が多くて驚きました。伊豆高原自体がペットに優しい地域で、どこに寄ろうか迷った程です。にこまめちさんでは、とにかくのんびり出来ました。旅デビューのワンコでしたが、お部屋で共にのんびり。ワンコは「ワンコ用のお座布団」でゴロゴロしていました。そんな雰囲気いっぱいのお宿です。お食事は「こんなに次々と出て来て食べ切れるかな」と思う程の量でしたが、その美味しさでまさかの完食。地元やご自宅の新鮮採れたて作りたてを堪能しました。オーナーご夫妻のお人柄のせいか、「敷居は高くないのに、贅沢な時間」を過ごさせて頂きました。今度は家族と共に訪れたいと思います。(チワワ、ちゅら、女の子5歳7ヶ月)(2016/7/1)
└■宿より(194) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ちゅらちゃんの記念すべき初わんこ旅に「にこまめち」をお選びいただき感謝感激です。私も経験がありますが、初めてのわんこ旅は、何かと心配ですね。ちゅらちゃんが、のんびり過ごしてくれてホントに良かったです。心をこめて作ったお料理、お楽しみ頂けて何よりです。仰るとおり伊豆高原は、わんこに優しい地域です。わんこOKのお土産やさん・お食事処・観光施設がたくさんあります。今回、廻りきれなかったところは、次回に是非!また、遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/10)

■利用者より(193) : 伊豆高原 癒やしのワンコ宿にこまめちさんに宿泊してきました。これまで幾度と無く宿泊させていただきましたが、今回もしっかり癒やされてきました。先ず目に飛び込んできたのは、良く手入れされたハーブや花の数々。そして中庭に新しく白い玉砂利を敷き詰め、とてもおしゃれな庭園になっていました。今回は梅のシーズンということで、仲の良い超リピーターのゲストとオーナーさんとで梅狩り&にこまめち秘伝の梅酒作りを体験してきました。にこまめちさんは毎回いろんなイベントを企画してくださり、ワンコとの宿泊だけでもワクワク楽しみなのにさらにプラスアルファーを付加してくれます。源泉掛け流しの温泉や、美味しいイタリアン、豊富なお酒、畳の和室やドッグラン、そして超フレンドリーな看板ワンコに看板猫とアヒルさんたちとも触れ合うことができます。また、にこまめちさんは数年前から保護猫をボランティアさんから引き受ける活動をされています。本当に頭が下がります。運が良ければ生後間もない乳のみ猫さんに逢えるかも。今回もありがとうございました、またみんなで遊びに行きます!(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、13歳/11歳)(2016/6/28)
└■宿より(193) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。超リピーターさんのウランちゃんファミリー、閑散期には、梅狩りにご一緒させていただくまでになりました。伊豆高原にわんこ宿は、ホントにいっぱいあるのに、いつも「にこまめち」をお選びいただきましてホントにホントにありがとうございます。そうして、ベントを企画するといつも盛り上げて下さり感謝感激です。おかげさまで、いつも楽しい大盛り上がりの宴会です。乳飲み保護猫を迎える活動も今年で3年目になりました。今年迎えた2匹の乳飲みにゃんこは、もう4ヶ月になりますよ。いつも募金等、たくさん応援して頂き、今やわん友&にゃん友ですね。これからも、お客様がワクワク楽しめる宿を目指して頑張ります!!たくさんのご意見をお聞かせくださいませ。次回のご予約のバータイムは、ウランちゃんとパパさんのお誕生日会ですね。また、飲み過ぎてしまいそうです。(^_^; お目にかかる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/10)

■利用者より(192) : 源泉かけ流しの温泉が良かった。接客も、干渉過ぎず自然な感じで対応していただきました。部屋も清潔感があり、ゆっくりできました。できれば、ご飯食も選べたら良かったです。(ボストンテリア、つくし、女の子9歳)(2016/6/27)
└■宿より(192) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。つくしちゃんのクリクリお目々に癒やされました。ゆっくりとおくつろぎいただけたとのこと。何より嬉しいかぎりです。ご夕食では、地魚の舟盛りをお出ししているので、ご飯をとのお声もいただくのですが、それよりも多くのリピーターさんから「ご飯も食べたいけどじゃがいものピザが食べたい。」とのご意見が多いのでした。なので、裏メニューとしてご予約の際にご飯の注文をいただけば、ご用意致しますよ。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/7/14)

■利用者より(191) : 初めて利用しました。広くて綺麗な部屋、清潔なお風呂、美味しいお料理、程好い距離感の接客、宿の前が駐車スペースになっていたのも便利でした。荷物が多かったので。今まで色々とワンコ泊まれるペンションを利用してきましたが、こちらの にこまめちさんは本当に良かったです。友人、知人にも安心してお薦め出来るペンションです♪また利用したいです。(トイプードル、くるみ、メス12歳6ヶ月)(2016/5/29)
└■宿より(191) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。畳のお部屋、掛け流しの温泉、心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりです。宿を予約した日から、わんこ旅のワクワクが始まります。愛犬家の皆様やわんこ達の思い出に残るステキなわんこ旅になりますように…。にこまめちは、頑張りたいと思っております。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/6/1)

■利用者より(190) : はじめて宿泊しました。施設内はどこも綺麗にされており気持ちよく過ごすことができました。ドッグランも広く愛犬も大満足だったと思います。夕食もボリューム、味ともに大満足でした。夜のワンコインバーではお酒の種類が豊富で酒好きにはたまらないです。温泉もゆっくり入れて疲れが取れ、布団が気持ちよくぐっすり寝れて癒されました。次は連泊で行きたいと思います。(ポメチワ、ヒメ、女の子1才4ヶ月)(2016/5/23)
└■宿より(190) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。お酒大好き夫婦が営む宿なので、お酒の種類が豊富なところ、ちょっぴり自慢です( ´艸`) わんこと一緒に楽しいバータイム。美味しいお酒が、すすみましたねぇ。心を込めてお作りしたお料理や温泉、畳にお布団、ご堪能頂けて何よりです。これからも、愛犬家の皆様と可愛いわんこ達に気持ちよくお泊まりいただける宿を目指して頑張ります!!次回は是非連泊なさってくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/5/29)

■利用者より(189) : 今回3回目の宿泊をさせて頂きました。ペンション的な感じの中に和室や舟盛りがあり和洋折衷がとても居心地が良いと思います。(Mダックス、もも、オス9歳)(2016/5/19)
└■宿より(189) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。数あるわんこ宿の中から、にこまめちを3度もお選びいただき感謝感激です。これからも居心地の良い宿を目指して頑張りたいと思います。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/6/1)

■利用者より(188) : 桜が葉桜にかわり、若葉が芽吹く清々しい4月、伊豆高原癒やしのワンコ宿にこまめちさんに連泊してきました。当日は丁度開店4周年記念日ということで、いつにもまして館内とても賑やか。更に看板猫若頭のたま蔵君と兄弟猫で我家のトムのお誕生日(満1歳)というなんともハッピーな日に宿泊することが出来ました。先ずはウェルカムドリンク(もちろんビール)をいただきながら、ワンコ達をドッグランで遊ばせ源泉掛け流しの気持ちの良い温泉に浸かり、犬も私たちもゆったりリラックス。犬連れだと何かと緊張する旅も、にこまめちさんならいつも優しい時間が流れています。お楽しみのディナーはいつもは奥様の心づくしの美味しいイタリアンなんですが、今宵は特別に伊豆高原の有名イタリアンレストランによるケータリングでした。どれもこれも絶品の味をお宿でワンコと一緒に食すことができ、とても感激しました。食後はワンコ談義にお誕生日パーティー、そして恒例になったゲーム大会等々ワンコを含めみんなで楽しい時間を共有することが出来ました。ゲスト同士、オーナーご夫婦と大いに楽しくワイワイ飲んでお話しできるワンコ宿。他には無い超お薦めのお宿です。これからも益々繁盛進化した癒やしのワンコ宿で有りますように。またみんなで遊びに行きます。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、13歳/11歳)(2016/4/27)
└■宿より(188) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。今回もめちゃくちゃ楽しい2日間でした。こんなに楽しい仕事ってないなぁ〜といつも思わせて頂いております。にこまめちで出逢った愛犬家の皆様が、お休みを遣り繰りして、にこまめちに集合し、楽しくてホントにしあわせな宴。恒例の利き酒大会は、あんまり呑兵衛じゃないママさんが優勝したりしてナカナカ面白いです。夜も深まるとわんこ達、抱っこされてる子、毛布にくるまってる子、ベッドの中の子みんな安心してネンネします。酔っ払った大人達の声は、楽しくて楽しくてどんどん大きくなり大騒ぎであんなにうるさいのに…みんなスヤスヤ( ´艸`) この風景も私は大好きです。わんこが大好き!お酒が大好きの心温かい方々が集う楽しい時間をこれからも工夫して作って行けたらと思っています。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/5/15)

■利用者より(187) : 宿全体として清潔感があり、食事も刺身の舟盛りなど満足できました。また、掛け流しの温泉も気持ちよくポイントが高いです。共有の冷蔵庫があったり、飲み物やおつまみの販売もリーズナブルですね。(シュナウザー、ベル、メス0歳)(2016/4/17)
└■宿より(187) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。クリクリお目々の可愛いベルちゃんにとっても癒やされました。温泉や、地魚のお刺身、ご満足頂けて何よりです。私たち夫婦は、お酒が大好きなので、せっかくのわんこ旅、美味しくたくさん飲んで頂ければと思い、お飲み物は、リーズナブルに設定しております。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/5/15)

■利用者より(186) : 1年ぶり、やっとにこまめちさんに遊びに来れました!我が家では最初にコチラにお邪魔して以来、ワンコと宿泊ならコチラで…と、決定しております。何故なら、ご飯が美味しい!お風呂が気持ちいい!オーナーご夫婦の心使いが心地よい!バンビが落ち着いてる!などなど、とってもよい休日が過ごせるからです。ご飯は、特別奮発したアワビの美味しいこと、お勧めの日本酒で更にシアワセ。いつものじゃがいもピザやサバのバルサミコ焼き、カルパッチョ、ソーセージグリル、そして添えられてる温泉レタスのふかふか新鮮野菜と自家製ドレッシング、もう全て全てが食材のおいしさを教えてくれる絶妙な味付けの美味しさ!絶対呑むぞ〜と決めていたクエン酸サワーと共に幸せなご飯タイムを過ごさせていただきました。ちょっと、雨がちだったので残念ながらドッグラン満喫〜とはいかなかったのですが、オーナーご夫婦と夜のワンコインバーで、ワンコ生活の悩みや相談に いっぱいアドバイスいただいたり 充実の1日でした。お風呂は、しっかり4回もいただきました。朝食のふかふかパンも最高です。お持ち帰り袋も、最初から下さる心使い、こんなところにオーナーご夫婦のハートをあちこち感じます。ちなみに私は、朝食後のハーブティーが、とっても大好きです。と、ここまで書いてると、またすぐに行きたくなりましたぁ!またよろしくお願いします!(ウィペット、バンビ、オス2歳10ヶ月)(2016/4/17)
└■宿より(186) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。一年ぶりなのに、そんな気がしない程、バンビ君一家と仲良しですものね〜。それというのもバータイム!いつも盛り上がり、時間を忘れるほどですね。わんこ育て歴がほんの少し先輩の私たちの話を熱心に聞いていただけで、いつもホントに嬉しいです。その後のバンビ君の様子も、ご丁寧にメッセンジャー下さってホントに嬉しかったです。我が子のわんこは、ほっぷ・メルロ・日花の3頭ですが、バンビ君は、まるで甥っ子のよう!成長が楽しみで可愛いです。にこまめちには、リピーターのお客様がたくさんいらっしゃるので、私たち夫婦には、可愛い姪っ子・甥っ子がたくさんいてホントに幸せです。今回も、ステキなわんこ旅でしたでしょうか?予約をしたその日から、ずーっと楽しみにしていたわんこ旅。心に残るステキな思い出がいっぱい出来ますよう、少しでもお手伝い出来ればといつも思っております。いつもいつも何から、何までお褒め頂き感謝感激です。また、美味しいお酒を飲みましょう。是非遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/5/15)

■利用者より(185) : 大変アットホームでペンションオーナーのお人柄が環境に反映されています。食事もおいしく、すべてが手作りで地ものや野菜のこだわりが随所にでていました。できれば和食のメニューもあればいう事ありません。(ボストンテリア、マルオ、オス6歳)(2016/3/30)
└■宿より(185) : このたびは、ご宿泊頂きましてありがとうございました。おかげさまで私共も、穏やかなマルオくんの魅力にたっぷり癒やされました。わんこ宿をやっていて良 かったなぁと思う楽しいひとときでした。心を込めてお作りしたお食事、お楽しみいただけて 幸いです。和食が、お好みとのこと。お客様のご要望から、金目鯛のしゃぶしゃぶ&地魚の舟盛りプランを始めまし た(4月30日まで)。是非、ご賞味くださいませ。皆様のご意見を伺いながら、思い出に残るステキな わんこ旅を応援出来るわんこ宿を目指してゆきたいと思っています。是非また遊びに来て下さいね。に こまめち一同心よりお待ちしております。(2016/4/18)

■利用者より(184) : 今回で4回目の宿泊になります。食事のメニューがいつも大体同じなので前回リクエストをお願いしました。そしたらなんと今回は看板メニューのひとつになってしまい私も大満足です。これが良かった点です。なので今回は良くなかった点はありません。本当にサービスが進化する宿です。(Mix、福太郎、男の子3歳3ヶ月)(2016/3/30)
└■宿より(184) : このたびは、ご宿泊頂きましてありがとうございました。福太郎君のフレンド リーな笑顔、ホントに可愛らしいですね。ご要望いただいた金目鯛のしゃぶしゃぶ、看板メ ニューにすることが出来ました。ステキなアイディアをありがとうございました。これからも、サービスが進化す る宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/4/18)

■利用者より(183) : 満開の河津桜と大室山の山焼きを見ようと、伊豆高原にこまめちさんに宿泊してきました。が、生憎の雨で両イベント共見ることが出来ず残念でしたが、その分にこまめちさんで一杯癒されてきました。河津桜まつりには行けませんでしたが、ダイニングから続くドッグランから河津桜を見ることが出来て良かったです。ドッグランは広く走り回るには丁度よい広さで、飼われているアヒルさんも居ます。このアヒルさんが毎日せっせと卵を産んでくれて朝食に出される濃厚なあひたまプリンが出来上がり♪お風呂は源泉掛け流しの温泉で、熱いのが大好きな私には丁度よい湯温。何回も湯船につかり日ごろの疲れが吹っ飛びます。館内いたるところ清潔でわんこも私たちもリラックス、お部屋はめずらしく全て和室、自宅でわんこと一緒に寝ている我が家は大変助かります。夕食は地物金目のしゃぶしゃぶ、この時期の金目はほんと上手いです。当日はにこまめちさんのご常連さんが集まりました、みなさんこよなくワンコとお酒を愛するメンバーで、時間が経つのも忘れ楽しい宴となりました。このお宿の魅力は宿泊者同士が仲良くワイワイ飲んでお喋りしてワンコを交えたお付き合いが出来ること、他の宿にはないことです。それもこれもオーナー夫妻が底抜けに明るく精一杯のおもてなしをしてくださるおかげです。ありがとうございました!(Papillon、Uran/Poron、♀、13歳/11歳)(2016/2/25)
└■宿より(183) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。にこまめちのドッグラン の河津桜は、オープン当初に植えた若い木です。お花の数は、ちょっとでした。来年は、もっ といっぱい咲くでしょう。来年も、お花見に是非いらして下さいね。(*^▽^*)看板あひるが毎朝産む卵で 作ったあひたまプリンをお出しするのは、夕食のデザートですよ。いつも、宴が盛り上がり、デザートど ころではなくて…(^_^; で、翌朝になってしまうのでした。(笑)でも、今回は、夕食後にお出ししたん ですよ。(^_^; 今回の大宴会もメチャクチャ盛り上がって楽しかったですねぇ。ありがとうござ いました。この季節、あっつい温泉は、ホントに気持ちがいいですね。日頃のお仕事のお疲れを癒やしていただけて良かったです。次回のご予約もいただき、感謝感激です。ウランちゃんポロンちゃんに会える日 を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/3/2)

■利用者より(182) : 一人で泊まる場合はチェックインが19時からだとわかり、キャンセルしようとしたら快く15時からのチェックインにしてくれとても嬉しかったです。ホテルの中はどこもすごく清掃が行き届いていて匂いも良かったです。今まで泊まった所には部屋の中にリードをつけるフックがないのでいつも困っていたのですがにこまめちさんは至るところにフックがあり助かりました。お風呂の脱衣場も広いので愛犬を待たせても全く大丈夫でした。もちろんお風呂も広くて綺麗で最高です!いつでも気軽に行けるお庭のドッグランも良かったです。値段も安くて料理も美味しくてオーナーさん優しくて朝食の後の雑談も盛り上がりました。他のお客さんとこんなに仲良く話せたのは初めて〜それも 敵なオーナーさんがいるからこそです!部屋のテーブルが高いので椅子がほしいなって思いました。後、荷物を置く高い台があれば尚いいです(うちの子はカバンの中を漁るので(笑))。(柴Mix、音、男の子4歳3ヶ月)(2016/2/21)
└■宿より(182) : この度はご宿泊戴きましてありがとうございました。ご説明が、足りませんで申 し訳ありませんです。(^_^; チェックイン時間を19:00〜にお願いしているのは、B&Bプラン(ベッド&ブレックファースト)のお客様です。夕食の付いていないプランなので、夕食をお済ませになってから、チェックイン して頂くのですが、17時半から19時までは、夕食の支度で、慌ただしくしており、チェックイン のご対応が出来ないため、19時以降にお願いしております。この度は、B&Bプランでのご宿泊でしたね。お一人様でも、2食付きの場合は、15時〜のチェックインです。どうぞよろし くお願いします。(*^▽^*) 朝食後のひとときは、ホントに楽しかったです。是非又遊びに来て下さいね。に こまめち一同心よりお待ちしております。当宿は、全室和室なので、畳の上に椅子や台はちょっと難しいかもしれません。 ごめんなさい(_ _)(2016/2/21)

■利用者より(181) : 昨年に引き続き今年もお世話になりました。金目鯛のしゃぶしゃぶがほんとに美味しかったです。今度は金目鯛の煮付けも食べたいです。奥様よろしくお願いします(^O^) ここのお宿はお料理も美味しいですが、お酒がすごーく美味しいです。泡盛で漬けた梅酒はほんとに美味しかったです。今回こそはオーナー夫妻と飲もうと思ったのに夕食時に飲みすぎて[あまりに美味しすぎて]寝てしまいました(⌒-⌒; ) コミ評価が良すぎて予約の取り難い宿になったら困るなぁーって心配です。改善してほしいとこはありません。しいて言えばわんこご飯の種類増やして欲しいかな?また絶対伺いますね〜 次回は是非、一緒に飲みたいです!(トイプードル、ティアラ、女の子5歳)(2016/2/21)
└■宿より(181) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。金目鯛のしゃぶしゃぶ、にこまめち特製おいしい梅酒もお楽しみいただけて良かったです。今回もご一緒に飲めなくて残念でした(^_^; 次回は、是非是非!!おかげさまで、皆様に素晴らしいご感想をお寄せいただいておりますが、ご予約が集中するのは、土日や、ハイシーズンの時だけです。平日や、シーズンオフは、とっても空いていま〜す。( ´艸`) 是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/2/21)

■利用者より(180) : 名前の通り、癒されてきました。きなこもゆっくりできていて良かったです。お酒の種類も豊富で、料理もおいしかったです。常連さんともご一緒できて、楽しく、素敵な時間が過ごせました(^_^)また行きたくなるお宿です!(コーギー、きなこ、メス14歳)(2016/2/9)
└■宿より(180) : この度はご宿泊戴きましてありがとうございます。14歳のきなこちゃんものんびりとくつろいでくれて、とっても嬉しかったです。バータイムは、常連さんが集まっての大宴会。時の経つのも忘れるほど楽しかっ たです。私もたくさん飲んでしまいました。(^_^; また是非遊びに来て下さいね。きなこちゃんに会える日を楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/2/12)

■利用者より(179) : 施設が全体的にとてもきれいで気持ち良く使えました。フリードリンクコーナーがあったり、料金設定も良心的です。ワンコ用の座布団が用意されていたり、ごはんにもオーナーのワンコへの優しさが感じられ、あたたかい気持ちになりました。ただ一つ残念だったのが、宿泊した日は2組だけの宿泊客だったのですがお隣同士の部屋だった事です。部屋のドアの開け閉めなどの音が響き、愛犬が落ち着かない状態で吠えて朝方に目が覚めたりしました。部屋に余裕がある時は、そういった配慮をしていただけたらとても嬉しいです。(トイプードル、ラム♀4歳)(2016/1/3)
└■宿より(179) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。お部屋の件ですが、こちらの配慮が足りずご迷惑をおかけ致しました。こうして忌憚ないご意見を伺えることは、とてもありがたいことです。ご利用いただいたお客様のご意見は、何よりの宝です。愛犬家の皆様やわんこ達が、気持ちよく泊まっていただける宿を目指してこれからも頑張りたいと思います。是非又遊びに来て下さいね。ラムちゃんに会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/1/7)

■利用者より(178) : 早い年末休みで来訪したのですが、まさかの貸切状態。オーナーご夫妻との会話も、お風呂も独り占め。食堂には私たちへのウェルカムメッセージ付きの名札があって、細かいお気遣いに感謝してます。また来たい、と思わせてくれる宿でした。(コーギー、コタロー、男の子11才)(2015/12/27)
└■宿より(178) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。12月の中旬頃までは、皆様、大掃除や、忘年会などでお忙しいのでしょうか、伊豆高原は、とっても空いています。道路の渋滞もありません。ノンビリとした時間が流れていく、暖かな伊豆へは、是非この時期に遊びに来て下さい。コタロー君に会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/1/7)

■利用者より(177) : にこまめちさんの忘年会に参加してきました。ゲストは常連さん&ワンコ達ばかり、とっても楽しく思い出に残る旅行になりました。夕食を早目にスタート、メインはニューメニューの金目鯛のしゃぶしゃぶコース、出汁に一工夫有り。今まで食べた中で一番美味しかった。そしてお酒も新作ホットワイン、これも試行錯誤を繰り返したレシピだそうで、抜群に上手かった、体の芯からポッカポカになり、夕食後みんなで出かけた伊豆ぐらんぱるで開催されている「グランイルミ」も夜風が心地よく感じられました。にこまめちに戻り宴会の再開、楽しいゲーム大会、ゲスト一押しの持込みお酒を酌み交わし楽しい宴を楽しみました。にこまめちに集まるゲストはみな、こよなくワンコとお酒を愛する人たちばかり。それもこれもオーナーご夫妻の心からのおもてなしがあるから。今年一年本当にお世話になりました、いっぱい癒されました。また来年もよろしくお願いします。(パピヨン、Uran/Poron、♀、13歳/11歳)(2015/12/24)
└■宿より(177) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。今回の忘年会も盛り上がりましたね〜。常連さん発案の金目鯛のしゃぶしゃぶ。大好評をいただいたので1月5日から、始めることにしました。伊豆の美味しい金目鯛をたっぷり味わっていただきたいです。ほろ酔い気分で出掛けたグランイルミも素晴らしかったですね。皆さん、何十年かぶりにレインボー滑り台に乗ってそりゃ〜もう大騒ぎの楽しい夜でした。その夜集まったお酒、並べてみたら壮観でした!なんとも 晴らしい宴でした。翌日は、カフェミルキーさんで美味しいランチ。キレイなドッグランサイコーでした。あっという間の2日間でした。今年も楽しい計画を立てますよ〜!この次お会いできる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2016/1/7)

■利用者より(176) : いつもと変わらずに良かったです。冷蔵庫の中の冷たい飲み物の種類がもう少しあると嬉しいかな!!でも、リーズナブルな金額で、お風呂上がりには有り難いです。(ヨークシャーテリア、レモン/ルビー/ゆず、メス、9歳11ヵ月/6歳6ヵ月/3歳10ヵ月)(2015/12/15)
└■宿より(176) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。レモンちゃん・ルビーちゃん・ゆずちゃんの可愛い姿にいつも癒やされます。冷蔵庫のお飲み物、種類が少なくて申し訳ありませんでした。次回、お泊まりいただく時には、たくさんの種類のジュースやお茶をご用意して おきますね。今回も、お母様ににこまめちトレーナーお買い上げいただきました。毎度ありがとうございます。これからも、愛犬家の皆様にのんびりとくつろいで いただける宿を目指して頑張ります。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちして おります。(2015/12/17)

■利用者より(175) : 4度目の利用でした。我が家は積極的に旅行に行くタイプではないのですが、愛犬との思い出を作りたいと思い、初めて利用させていただいた宿がこちらでした。オーナー夫妻のあたたかいおもてなしが心地よく、それ以来すっかりリピーターになってしまいました。隅々まで清潔に手入れされた設備で、いつもリラックスして過ごすことができます。特にいつも楽しみにしているのが、夕食に出される奥様の手料理で、庭で栽培されているハーブを使ったイタリアンは絶品です。アヒルのたまごのプリンも本当に滑らかでおいしいです。看板ペットのチワワちゃん、猫ちゃん、アヒルさんとのふれあいもあり、愛犬も楽しく過ごさせてもらいました!(イタグレ、ふたば、女の子2歳)(2015/12/6)
└■宿より(175) : ふたばちゃんファミリーは、もう4度もご利用頂いているんですね。ホントに嬉しいです。あどけないふたばちゃんの眼差しがいつも私を癒やしてく れます。にこまめちガーデンで育つハーブ達もこんなに褒めていただいて喜んでいます。今回は、寒さに向かう季節なのでフレッシュハーブティは、味わって頂けません でしたが、自家製のドライハーブティをお楽しみいただけて良かったです。ハーブ達が元気 に芽吹く春になったら遊びに来てくださいね。またイタグレまつりをやりましょう!この次お目にかか る日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/12/8)

■利用者より(174) : 今年3度目のリピートです。1度目は観光の目的に合った宿泊でしたが、もうここに宿泊するのが目的になっています。室数が5室と少なくアットホームでその分オーナーとの楽しいお話が出来ますので毎回楽しませてもらっています。今回は他の2組のお客様も月一度くらいの驚異的なリピーターで楽しく一緒にお話をさせて頂きました。一番のお気に入りは源泉の温泉に貸し切り状態でゆっくりと浸れることです。3度浸かってしまいます。わんこ連れで楽しく泊まれます。リピーターとして感じるのは、客の要望を実現してくれることです。料理のリクエストに挑戦してくれます。(Mix、福太郎、雄3歳)(2015/12/6)
└■宿より(174) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。福ちゃんの可愛さは天 下一品!毎日のようにFacebookで福ちゃんの可愛い姿を拝見しており、お目にかかるたび に美味しいお酒と楽しい宴なので、もうずいぶん昔からの常連さんのようなカンジですねぇ。先日の宴も盛り上がっ てサイコーでしたね。私もちょっと飲み過ぎました。(^_^; 愛犬家でお酒大好き!これならすぐに仲 間になっちゃいますよね。にこまめちは、これからもリピーターさんのご要望になるべくお答えできますよ う頑張ります!是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/12/8)

■利用者より(173) : 他のお客さんとの交流がしやすく親しみやすさが良かった。夕食の旬の魚を使った料理や朝の焼きたてパンが最高。(柴犬Mix、ハッピー、雌1歳)(2015/11/25)
└■宿より(173) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。心を込めてお作りした お料理、お楽しみいただけて何よりです。伊豆は、美味しいお魚がたくさん捕れ温泉も豊 富です。楽しいわんこ旅は、ぴったりの所です。訪れる皆さんが笑顔になってステキな出 逢いになりますね。これからも、愛犬家の皆様やわんこ達が気持ちよく泊まっていただける宿を目指 してがんばります。是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/11/30)

■利用者より(172) : 2ワンコを連れてまた、にこまめちさんに宿泊してきました。今回は、にこまめちさんの数有るイベントの中の一つ「しつけ教室」に参加してきました。トレーナーの先生は警察犬を専門に行っておられる方という事で会うまではとっても怖いトレーナーさんかと思っていたんですが、とても爽やかで優しいお兄さんで安心しました。宿泊当日のバータイムと翌日のドッグランでのトレーニングをしました。ペットペンションが主催するしつけ教室ってあまり聞いたことが無いですが、にこまめちさんで貴重な体験をすることが出来ました。当日は小雨が降る生憎の天候でしたが、源泉掛け流しの温泉にゆったり浸かり、美味しい奥様手作りの料理を愉しみ、そしてお酒を一杯飲んで日頃の疲れも取ることが出来ました。にこまめちさんはとても居心地が良いペンションです、それはご主人と奥様の明るく丁寧な接客と超フレンドリーな看板ワンコ、にゃんこ達に心底癒されるからだと思います。又年末そして来年遊びに行きますよ〜♪今回も本当にお世話になりました、楽しかったです♪(パピヨン、ウラン/ポロン、メス13歳/11歳)(2015/11/25)
└■宿より(172) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。今回は、「にこまめち の楽しいしつけ教室」にご参加いただきましてありがとうございました。ドッグトレーナーさんにお越し頂き、わんこに対する日頃のちょっとした疑問や、小さな悩みを解決して頂きました。 大好評の「にこまめちの楽しいしつけ教室」は、第3回を迎えました。来年も、さらに充実した「楽しいしつけ教室」を開催して ゆきたいと思います。次回は、「にこまめち忘年会」にご予約頂いてますね。思い出に残る楽しい忘年 会を企画中です。ウランちゃん、ポロンちゃんに会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ち しております。(2015/11/30)

■利用者より(171) : 2度目の宿泊です。まず何より、オーナーご夫妻の人柄に本当に癒されます。楽しい話に、バータイムはお酒が進んでしまいます。そしてお宿の隅々まで、とても清潔に保たれていて、気持ちよく過ごす事ができます。我が子もくつろぎ爆睡できます。ごはんもひとつひとつが美味しくてボリュームもあり、大満足です。(ピザもモチモチ、船盛りのお刺身ぷりぷり、温泉レタスもやわらかく、ペンネの茹で具合いも絶妙です。朝ごはんも焼きたてパンも絶品です。) こちらからの無理なお願いを快くお受けいただき、チェックアウト後に伺う先にも連絡を入れておいていただいたりと、細やかなお心遣いに感動しました。これからも是非常宿にさせていただきたいです(^^)(ラブラドールレトリバー、レオ、オス6歳7ヶ月)(2015/9/21)
└■宿より(171) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。お友達をお誘い頂き、貸し切りでのご利用、ホントに嬉しかったです。心を込めてお作りしたお料理お楽しみいただけて何よりです。バータイムも盛り上がりましたねぇ〜( ´艸`) 私もついつい飲み過ぎてしまいました。愛犬をまん中にして、美味しいお酒を飲む!ホントに楽しいひとときでした。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一 同心よりお待ちしております。(2015/9/26)

■利用者より(170) : 感想がとても遅くなってしまいました。お料理も美味しくて娘は奥様の手作りピザがとても気に入ったみたいです。オーナーさんご夫妻の人柄も温かくてとても居心地の良いお宿でした。リピーターが多いのがわかります。わが家も次はいつ行けるだろうと考えています。娘の合格祝いで行けるといいな…と思っています。奥様に教えて頂いたワンコの手作りごはんも始めました。次回伺う時には成果がお見せできるといいなと思います。(チワワ、ココア/モカ、6歳3ヶ月/4歳8ヶ月)(2015/9/11)
└■宿より(170) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめち特製ピザお気に入り頂いてホントに良かったです。心を込めて生地から手作りしているので、こうしてお褒めのお言葉を頂くとホントに嬉しいです。ココアちゃんとモカちゃんの手作りごはんを始められたとのこと。美味しそうに食べるわんこ達の姿を見るのは癒やされますよねぇ。今度、わんこごはんの情報交換しましょうね。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/9/20)

■利用者より(169) : お料理の舟盛りが豪華で新鮮でとても美味しかったです。温泉が最高でした。オーナーさんの距離感もよく、とてもくつろげました。庭のドッグランも広く、愛犬は駆けずり回ってとても満足した様子です。良くなかった点は見当たりません。初めて犬を連れて旅行に行きましたが最初の宿がにこまめちさんでとても良かったと思っています。(チワワ、ふう、メス2歳5ヶ月)(2015/8/31)
└■宿より(169) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。記念すべき初めてのわんこ旅に、にこまめちをお選びいただきまして感謝感激です。温泉やお料理もお楽しみいただけて何よりです。ふうちゃんが、楽しそうにドッグランを走る姿にとっても癒やされました。わんこと一緒の旅は、本当に楽しいものです。また機会がありましたら是非、遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/9/21)

■利用者より(168) : 良かった点=(食事)ピザ、カルパッチョ、舟盛の刺身、鮭のパン粉焼き、アヒルの卵を使ったプリンと卵料理、ソーセージ、レタス、コーヒー (設備)建物の目の前にドッグランがあって便利、適度な広さでした。(その他)同伴幼児への配慮。良くなかった点/改善希望箇所=(食事)特になし、(設備)部屋のエアコンの効きがイマイチ(猛暑のせいもありますが)、トイレをウォシュレット付にして欲しい。(ダックスフンド、あな、メス5歳1ヶ月)(2015/8/4)
└■宿より(168) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。心をこめてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりです。ウォシュレット付きのトイレは、1階の浴室のとなりにございます。予算の都合上、各お部屋に付いておりませんで、ご不便をおかけしています。お部屋のエアコンに不具合がありましたそうで、大変申し訳ございませんでした。早速、点検清掃いたしました。ご迷惑をおかけしました。ホントに申し訳ござい ませんでした。ご宿泊いただいた日は、とても暑くてドッグランでもあまり遊べませんでしたね。伊豆高原の秋は、さわやかでサイコーです。是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/8/21)

■利用者より(167) : 良かった点 1.ドッグランがダイニングの目の前、2.和室で部屋が広く使える、3.ふとんにわんこが上がってもよい、4.源泉かけ流しのお風呂、5.金目鯛の一尾丸ごとのお刺身には感激、6.オーナーご夫婦がとても気さく、7.BARタイムがあってみんなでわいわい。改善希望 1.食事内容は季節ごとに変わると嬉しい。(Mix、福太郎、雄2歳8ヶ月)(2015/7/27)
└■宿より(167) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ダックス&ミックスまつりへのご参加ありがとうございました。お陰様で、とっても盛り上がったイベントになりました。特注の金目鯛のお刺身、ご堪能いただけて何よりです。伊豆は、美味しいお魚がいっぱいです。是非また、遊びに来てください。お料理メニュー色々工夫しますね。にこまめち一同心よりお待ちしております(2015/8/21)

■利用者より(166) : 6月の梅雨真っ只中、にこまめちさんに宿泊してきました。当日は梅雨とは思えない清々しいお天気に恵まれ晴れやかな気持ちで玄関を開けるといつもと変わらぬ満面の笑みを浮かべたオーナーご夫妻に迎えていただきました。これだけで心はウキウキしワンコ共々癒しの空間へ誘ってもらえます。館内はいたる所清掃が良く行きとどいて清潔、ご主人が隅々まで常日頃から丁寧にお掃除されているからだと思います。玄関や庭には季節のハーブや花がきれいに配置されていました。こちらは奥様が愛情込めて手入れされているそうです。だからにこまめちに来るととってもリラックスすることが出来ます。ワンコも勝手知ったる場所、実にゆったり穏やかに過ごしてくれます。旅の楽しみは温泉と食事とお酒、ってことで体の芯からあったまることが出来る源泉掛け流し温泉は最高です、何度も浸かってお肌すべすべ。お料理も奥様手作りの数々、全ておいしくいただきました。お酒が好きな我が家にとってディナーからワンコインバーは至福の時。お酒の種類が豊富でオーナーと看板ワンコににゃんこを囲んでのペット談義もにこまめちに決めた大きな理由。ここの看板ワンコ達が実にフレンドリーで一緒に戯れ遊んでくれます。にゃんこ達も触れ合う事ができ、わんこもにゃんこも好きな人にとってこのお宿はまさにパラダイス。翌朝は庭で朝採れたてのハーブティーと、これまた毎朝手作りされている焼きたてパンが実においしい。パンは種類も豊富で実に美味い、最近のお気に入りはパニーニ。ドッグランの人気者アヒルさんたちが毎日せっせと産んでくれるたまごで作ったゆで卵と温泉レタスを挟んで食べると最高においしいですにこまめちさんは何回訪れてもまた行きたくなる本当に 敵な癒しの空間です。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、12歳/10歳)(2015/7/12)
└■宿より(166) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。いつもイベントに参加していただき心より御礼申し上げます。今回も、盛り上がりました〜。回を重ねるごとにお客様同士、わんこ同士が仲良くなっていきますね。にこまめちに皆様の楽しそうな笑い声が響き最高の2日間でした。そうそう、ついに愛猫家街道まっしぐらですね。「わんこもいいけどにゃんこもいい!」 最近は、それが合い言葉になりました。(≧∀≦)次回のご予約もいただきとてもうれしいです。お目にかかる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/8/21)

■利用者より(165) : せっかく伊豆に来たからお刺身食べたかったので、イタリアンもお刺身もなのはとても嬉しかったです。お風呂も温泉で気持ちいいし、お部屋も清潔な和室で畳でゴロゴロするのが好きな私たちにはぴったりのお部屋でした。小さなハーブガーデンも合ってとても雰囲気が良かったです。(Mix、ニコル、雄5歳)(2015/7/6)
└■宿より(165) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。伊豆に遊びに来たら、お刺身と温泉ですよね。そうしてニコル君と畳でごろんとお昼寝。日頃の疲れを忘れてしまうようなのんびりした時間ですね。たくさんのハーブ達もお待ちしております。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/7/16)

■利用者より(164) : ご主人夫妻が素敵です。(プードル、サンタ、オス3歳)(2015/7/6)
└■宿より(164) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。何りのお褒めのお言葉、感謝感激です。これからも、愛犬家の皆様やわんこ達が、気持ちよく泊まっていただける宿をめざして頑張ります。是非又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/7/16)

■利用者より(163) : ご飯がおいしかったです。オーナーご夫妻のお人柄かワンコインの夜のおしゃべりタイムがとても楽しかったです。(トイプードル、ピノ、男3歳)(2015/7/5)
└■宿より(163) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。お食事、お楽しみいただけて何よりです。お酒が好きな私たち夫婦は、お客様と美味しいお酒を飲みながらおしゃべりするのが大好きです。時には、飲み過ぎて後半、覚えてない時もあったりしますが…(^_^;ともあれ、わんこと温泉とお酒があれば、HAPPY!是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/7/16)

■利用者より(162) : お食事が美味しく量もたっぷりあり満足しました。(柴犬、イヴ、メス9歳)(2015/7/5)
└■宿より(162) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。お食事は、旅の楽しみ。ご満足いただけてホントに嬉しいです。イヴちゃんの優しい表情に癒やされました。柴ちゃんのあどけない笑顔をみると、心がほっとしますね。これからも、わんこがのんびりとくつろげる宿をめざして頑張ります。是非また遊びに来て くださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/7/16)

■利用者より(161) : 良かった点=クエン酸サワー、プリン、サラダ、パン、鮭のハーブパン粉焼き、地魚のカルパッチョ、コーヒー、ハーブティー。とにかく…朝夕飯がボリュームがあり、美味しい。部屋も清潔で、看板犬、看板ねこちゃん達が可愛いかった(^^)d また…泊まりたいです( v^-゜)♪(チワワ、ハッピー、オス5歳7ヶ月)(2015/7/5)
└■宿より(161) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。「おつかれさんにクエン酸サワー」お客様から好評をいただいおります。デザートのプリンは、にこまめちの看板あひるたちが毎朝産んでくれる卵で作っています。お料理やハーブティに使っているハーブは、にこまめちで採れた物です。楽しみにしていたわんこ旅が、思い出深いステキなものになりますように… これからも頑張りたいと思います。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/7/16)

■利用者より(160) : まず最もいいところはオーナーさんの人柄です。犬のこともよく理解されており、しつけを含め、いろいろ楽しいおしゃべりができます。部屋は畳で初めての体験でしたが、ゆっくり足を延ばすことができ、リラックスできました。犬がベッドから落ちる心配がありません…あるペンションで1度夜中に落ちました(笑) 料理は適度な量で、とても満足しました。特に朝食のパンはモチモチ感がありおいしいですよ。(ヨーキー、ブン、雄10歳)(2015/6/28)
└■宿より(160) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。畳のお部屋でゆっくりとおくつろぎいただけて何よりです。我が家の愛犬もチワワなので高いところから飛び降りると膝に負担がかかるので、ベッドはちょっと心配です。温泉にとっぷりつかった後は、畳のお部屋でわんことごろ寝(≧∀≦) そんなのんびりとしたわんこ旅をお楽しみいただきたいと思っています。美味しいパンを焼いてお待ちしています。是非又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/7/1)

■利用者より(159) : 清掃も行き届いていて良かったです。初めてのペット同伴旅行でしたので心配していましたが大満足です。(Mダックス、ミニー、オス1歳)(2015/6/23)
└■宿より(159) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。記念すべき初めてのわんこ旅に、にこまめちをお選びいただき感謝感激です。(*^o^*) 私たち夫婦も、ミニーちゃんの可愛い姿にとっても癒やされました。ご満足いただけて何よりです。是非、又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/6/25)

■利用者より(158) : ペットへのサービスだけに特化している訳ではなく、人間にもペットにも最高のサービスでした。ペットと過ごせる場所に制限がほぼ無いのに館内はとても清潔でした。近くにコンビニはありませんが、お菓子、アルコール、ソフトドリンクが館内で購入できます。無料のお茶類も準備されていて不自由しませんでした。バータイムもあっておいしいお酒が飲めるのも良かったです。お風呂は温泉で、そして清潔で気持ち良かったです。人間用の歯ブラシ・シャンプー・ボディーソープ・洗顔石鹸・ドライヤーは完備されていて、ペット用のお皿、ケージ・清掃用具・トイレシーツも完備されているので大荷物にならず旅ができました。お料理は出していただいたものすべておいしかったです。ぺろりと完食しました。特に朝の手作りのパンはとてもおいしかったです。持ち帰り用の袋がいただけるので、その場で食べきれなかったのですが帰路の車中でいただきました。今回、良くなかった点、改善希望箇所などは全くありませんでした。できれば毎年行きたいお宿です。(チワワ、マロン/こたろう、オス、14歳/10歳)(2015/6/18)
└■宿より(158) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。夫婦二人で営む小さな宿ですが、ご満足いただけて何よりです。ステキなわんこ旅になるかどうかは、宿の質が大きくウエイトをしめると思います。楽しみにしていた愛犬との旅が、ステキな思い出に残る旅になりますように… と願いつつ、気持ちよくお泊まりいただける宿を目指して頑張りたいと思います。マロン君、こたろう君の健やかな日々をお祈りいたします。是非又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/6/20)

■利用者より(157) : 始めてペンションに愛犬と娘とお泊まりしました。温泉が源泉かけ流しでちょー良かったです。2人で入ってちょうどよい広さで、なんと言っても源泉かけ流し。本当に良かったです。食事も今回はちょっと奮発して伊勢海老コース。朝は伊勢海老をお味噌汁にしてくれて美味しかったです。お酒もいっぱい種類があり、とても美味しかったです。また伊豆高原に行く時は、源泉かけ流しのお風呂入りに行きたいです。(プードル、ティアラ、雌4歳)(2015/6/14)
└■宿より(157) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。掛け流しの温泉、伊勢エビのお刺身、ご堪能いただきまして何よりです。伊豆へ来たら、やっぱりお刺身と温泉ですよね。私たち夫婦も、そこが良くって伊豆でわんこ宿を始めることにしたんですよ。温泉と獲れたてのお刺身と美味し いお酒。にこまめちは、皆様のわんこ旅を応援いたしま〜す。是非、又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/6/20)

■利用者より(156) : 三度目の利用でした。オーナー夫妻がいつも暖かく出迎えてくださり、心を尽くしておもてなししてくださいます。お料理がとてもおいしく、旅の楽しみの一番は食事!の我が家にはとてもうれしい点です。お部屋も清潔で、愛犬とともにリラックスして過ごすことができました。初めて訪れたときにも大満足でしたが、リピートで訪れた私たちにも楽しめるよう、お食事をアレンジしてくださったり、ちょっとしたイベントを用意してくださったりしたのがとてもうれしかったです。オーナー夫妻のお人柄や、看板わんこのチワワちゃん、あひるさん、猫ちゃんたちのかわいらしさにも魅了され、何度でも訪れたくなる 敵な宿でした。(イタグレ、ふたば、女の子2歳)(2015/6/7)
└■宿より(156) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。今回は、イタグレま つりでしたね。にこまめちにご宿泊いただくわんこの中でイタグレちゃんは、少ないのでイタグレ祭りが満室になるかどうか心配でしたが、お陰様で満室となりホントに 盛り上がりました。ふたばちゃんは、モテモテでしたね。可愛らしい姿が目に浮かびます。たくさんのイタグレちゃんが集まって夢のような2日間でした。イタグレ祭りは、毎年開催する予定です。趣向を凝らしより良い楽しいイベント を開催したいと思っています。是非、来年もご参加くださいませ。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/6/20)

■利用者より(155) : オーナー、ママさんの暖かい心遣いが、非常に良く、人もワンコもしっかり癒されました。食事、多からず少なからず丁度良かったです。かけ流し温泉もゆっくり浸ることができ、お湯加減も最高でした。次回は、是非わんこインバーに参加したいと思います。(トイプードル、アトム/ウラン/メルモ、オス/メス/メス、9歳/6歳/4歳)(2015/5/20)
└■宿より(155) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。温泉・お食事ご満足いただけて何よりです。アトムくん・ウランちゃん・メルモちゃんがドッグランで遊ぶ姿に私たち夫婦も癒やされました。これからも、より良いわんこ宿を目指して頑張ります。是非、又遊びに来てくだ さいね。次回は、バータイム盛り上がりましょう!にこまめち一同心よりお待ちしており ます。(2015/6/20)

■利用者より(154) : 接客も丁寧で料理も美味しい価格設定も良心的でした。バランスが良く、コストパフォーマンスが高いと思います。(Mシュナウザー、ムッシュ/クウ、オス/メス、4歳/2歳)(2015/5/13)
└■宿より(154) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ご夫婦でそれぞれにご投票いただき感謝感激です。お料理、美味しく召し上がっていただきまして、ホントに嬉しいです。ムッシュ君、クウちゃんが、元気にドッグランで遊ぶ姿に癒やされました。シュナウザーちゃんって、クリクリお目々と長いまつげがホントに可愛いですよね。是非、又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/5/16)

■利用者より(153) : 良かった点=ダイニングルームから直接出られるドッグランがとても良かった。お風呂が温泉で気持ち良かった。料理が地元の魚、フルーツ、自家栽培のハーブなど使っていて食材にも味にもこだわっている感じでとても美味しかった。朝食後ににこまめちのワンちゃんたちとドッグランで遊べる時間があるのがうれしい。全体的に清潔感がある。ご主人と奥さんの感じが良い。セルフでいつでも飲める紅茶やコーヒーなどが良かった。改善希望箇所=お部屋に座椅子があるともっとくつろげると思います。(Mシュナウザー、ムッシュ/クウ、オス/メス、4歳/2歳)(2015/5/13)
└■宿より(153) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。朝食後、ドッグランでのひととき、楽しかったですね。看板犬達を可愛がっていただきましてありがとうございました。お部屋の座椅子の件ですが、ゲストのわんちゃんが、マーキングをしてしまうとクリーニングが出来ないので置かないことにしているんです。ごめんなさい。にこまめちで育ったハーブ達、お楽しみいただけてホントに良かったです。これからの季節は、タイムやラベンダーのお花が咲きますよ。是非、又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/5/16)

■利用者より(152) : 4月というのにまだ肌寒く、ときおり生憎の雨が降る中、にこまめちさんに宿泊してきました。にこまめちさんには、もう何回宿泊したか数え切れなくなりましたが、行く度に常に進化を感じられ、ワンコ共々しっかり癒され充実した時間を過ごすことができました。今回のにこまめちイベントは、ワンコと一緒にタケノコ掘りとパン教室、そして満開の桜が咲く大室山さくらの里でのランチお取り寄せ食事会、夜は宿の庭でバーベキューを楽しむ。こんな楽しいアクティブなワンコ旅行を演出してくれるお宿は他にはないです。館内は清潔で気持ちよく良く、源泉掛け流しの温泉や、ハーブが良く手入れされていて清々しい。部屋は和室で手足を思いっきり伸ばすことが出来、ワンコと一緒に りに付ける幸せ。朝食に出していただく手作りパンは、教室で教わったばかりで、そのありがたさや、毎朝のご苦労が伝わってきて、今回はなお一層おいしく感じました。これからも常に進化するにこまめちさん、絶対お薦めです!(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、12/10歳)(2015/4/21)
└■宿より(152) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。常連さんの皆さんが集まってくださった「わんこおと一緒にたけのこ狩りに行こう!」ワイワイと盛り上がり、楽しかったですね。ありがとうございました。私たちも生まれて初めてたけのこ狩りをしましたが、ホントにいい経験でした。堀りたてのたけのこ、美味しかったです。おかげさまで、思い出深い3日間でした。いつもリーダーシップをとって盛り上げていただき、心から感謝しております。にこまめちのイベントでお知り合いになったお客様たちが、わんこをまん中にして楽しそうにしていらっしゃるのを拝見するのが、何よりの喜びです。これからも、皆様の心に残るステキなわんこ旅を作って行きたいと思いますので、ご意見、ご希望をお聞かせくださいね。この次、ウランちゃん、ポロンちゃんに会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/5/2)

■利用者より(151) : チェックインの時間より、早めに着いてしまいましたが、快く車を置かせてもらい、伊豆高原駅周辺の桜を散歩しながら満喫することができました。夫婦2人ともお酒好きなので、お酒に合うメニューでとても美味しく満足でした。ワンコインバーも看板犬のチワワちゃん達に癒されました。お風呂も温泉でとても気持ち良かったです。お部屋も、広くて、布団で犬と一緒に寝られたので、自宅のように寛げました。一番良かった点は、館内全てが、とても綺麗に掃除されているなと感じたところです。今まで泊まった宿の中で、一番と言っていいくらい、手入れが行き届いていた気がします。おかげで、愛犬とも安心して過ごすことができ、とても良い思い出になりました。(柴犬、ふじこ、♀4歳)(2015/4/14)
└■宿より(151) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめち周辺は、わんこのお散歩にぴったりのステキな道がいっぱいです。早めにご到着なさってお散歩、とってもいいアイディアですね。ちょうど桜の季節で、しかもいいお天気。ふじこちゃんは、晴れわんこ。穏やかでホントに可愛いわんこですね。にこまめちで、ゆっくりとくつろいでいただき、ホントに嬉しいです。これからも、居心地の良い宿を目指して頑張ります。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/5/2)

■利用者より(150) : お料理は、どれも美味しくて、特に朝のパンがフワフワで美味しかったです。犬用設備は、部屋にはもちろんお風呂の脱衣所にもケージがあり、初めての愛犬との旅行でしたが、不安なく過ごせました。夜のわんこinバーは、オーナーさんとの楽しいおしゃべりと、犬同士の交流もできて旅の良い思い出になりました。ドッグランは、他の宿泊客の方もみんなでワイワイ楽しかったです。全体的にアットホームな感じでとても良かったです。伊豆に旅行する時は是非また利用したいと思います。ありがとうございました。(Mダックス、ルイ、オス9歳半)(2015/4/1)
└■宿より(150) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。また、記念すべき初わんこ旅に「にこまめち」をお選びいただきましてホントにありがとうございます。夜のバータイムも、朝のドッグランも可愛いわんこ達に心底癒やされました。毎朝心を込めて焼いている「にこまめちの特製パン」美味しく召し上がっていただきとっても嬉しいです。是非又遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/4/14)

■利用者より(149) : 予約を電話でしましたが、ご主人の対応が丁寧で、とても良かったです。食事も地魚の舟盛りとイタリアンでしたが、量も多すぎず、とてもおいしかったです。アヒルのプリンも美味でした。掛け流しの温泉も良かったです。朝食は、さくらあんパンがとてもおいしかったです。朝食後のドッグランでのふれあいが良かったです。「ワンちゃんのペンションならでは」ですね。(ラブラドール、オルセー、女の子7歳)(2015/4/1)
└■宿より(149) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。デザートでお出しする「あひるの卵のプリン」は、にこまめちの看板あひる達が、毎朝産んでくれる新鮮な卵で作っています。お料理は、毎日心を込めてお作りしているので、美味しく召し上がっていただきホントに嬉しいです。温泉や焼きたてパンもご堪能いただきホントに良かったです。朝食後のドッグランでの、わんこ達とのふれあい、楽しかったですね。是非又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/4/14)

■利用者より(148) : にこまめちさんは、初めて泊まりました。ホームページに掲載されているオーナーのわんこ宿へのこだわりが気に入って宿泊を決めました。5室のみの小さな宿ですが、オーナーとそのペット達全員がもてなしてくれた様に感じました。わんこ連れとしては初めての和室での宿泊で少々心配でしたが、逆に部屋が広く使えてのんびり出来て申し分なかったです。まず、ダイニングからすぐドッグランに行くことが出来てとても使い勝手が良いです。看板犬と一緒にドッグランで遊びましたし、夕食後はオーナーともわんこ談義が出来てとても良い時間が過ごせました。夕食は伊豆の新鮮なお魚の舟盛りにはびっくりし、温かいものを順番に出して頂けた創作イタリアンもとても美味しかったです。私達には少々ボリュームがあり過ぎてもう少し野菜が多めでも良かったと思います。お風呂は源泉かけ流しで体の芯まで温まることが出来ました。脱衣室が少々狭くて窮屈でしたが、部屋数からすれば浴室2室あったので一人づつ入浴してゆっくりすれば良かったと思います。オーナーご夫婦が、ゲストがわんこと泊まるためにどうしたら喜ばれるかを良く配慮・工夫されており楽しい時間を過ごすことが出来ました。わんこグッズやアメニティもストレスを感じませんし、気軽にお声を掛けて頂きました。宿の周辺は伊豆高原駅から近いところにあり、近所にお店や観光地もたくさんあるのですが、初めて行った者には少々道が分かりにくいので、散歩用の地図があるといいかもしれません。(Mix、福太郎、オス2歳)(2015/3/26)
└■宿より(148) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ドッグランでは、福太郎くんが、グングン走って他のわんこ達と遊んでくれたのでみんなとっても楽しそうでした。凛々しい福太郎君の横顔、ホントにステキでした。ありがとうございました。お料理の件承りました。次回は、もう少しお野菜多めのメニューに致しますね。お散歩用地図のご提案、ありがとうございます。頑張って作るように主人に依頼しました。(≧∀≦) 是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/4/1)

■利用者より(147) : 良かった点=お掃除が行き届いていて気持ちよく宿泊する事が出来ました。舟盛りがプリップリの新鮮でとても美味しかったです。食卓から、ドッグランにすぐ出られて、他の犬との関わりが見られ、楽8しかったです。改善点=舟盛りを美味しく食べ、カルパッチョもあったので、違う一品があったら良かったです。洗面所にタオル掛けが欲しかったです。(トイプードル、サブ、オス4歳)(2015/3/24)
└■宿より(147) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。地魚の舟盛りをお楽しみいただきホントに嬉しいです。舟盛りは、わさびとお醤油で召し上がっていただきますが、伊豆の新鮮な地魚は、オリーブオイルで召し上がっていただくのもホントに美味しいので、温泉100%の水耕栽培で育てたレタスと一緒にカルパッチョでお出ししております。次回は、違うお料理をお作りしますね。ご提案いただいた、洗面所のタオル掛けについては、早速検討致します。これからも、皆様に気持ちよくお泊まりいただける宿をめざして頑張ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/3/27)

■利用者より(146) : 食事もよく、夕食の刺身や飼っているアヒルの卵のプリンなど工夫されていて良かった。風呂も温泉が引かれていていいお湯だった。犬の話もいろいろできて良かった。(トイプードル、 こたろう、おす3歳)(2015/3/15)
└■宿より(146) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、ご満足いただけて感謝感激です。源泉掛け流しの温泉でのんびりお過ごしいただけてホントに良かったです。こたろうちゃんの可愛らしい姿に心癒やされました。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/3/17)

■利用者より(145) : いつも満足しておりますが、今回はしつけ教室を開催して頂き、大変有難かったです。また、今回はチェックアウトの時間がお昼に近い時間となったことより、帰りに伊豆でお昼ゴハンを食べて帰れました。有難うございました。(コーギー、花子、メス2歳3ヶ月)(2015/3/5)
└■宿より(145) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。しつけ教室楽しかったですね。元気いっぱいの花子ちゃんがちょっぴりお姉さんっぽくなってステキでした。次回のしつけ教室は、6月ですよ。是非ご参加くださいませ。お昼ご飯は何を召し上がったのでしょうか?伊豆高原は、わんこに優しい観光地ですから、わんこOKの美味しいお店がいっぱいです。どうぞ、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/3/13)

■利用者より(144) : まず、お部屋・トイレ・お風呂・食堂が広くてキレイ。ハーブなのかな匂いが心地良かったです。ドッグランもキチンとワンコを見てられる良い広さで、芝生が気持ち良く、晴もたくさん走ってました。晴を見ながらゆったり出来るデッキとか嬉しかったです。にこまめちのワンちゃんたちも同じチワワだったからか、仲良く遊んでくれ嬉しかったです。ご飯は楽しみにしていた以上の味とボリュームで、食べ盛りの息子も大満足していました。あひぷりん!忘れられません(笑) 朝のパンも美味しかった♪本当に全部美味しかったです!後、お酒の種類がたくさんあって目移りしてしまい、いつもよりたくさん飲んでしまいました(笑) オーナーさんと飲みながらわんこの話とかたくさんできたのも楽しかったです!居心地が良過ぎて晴も人間も… 荷造りせず、ドッグランでまったりしてしまい、果ては出てきてくれた猫ちゃんと遊んでしまい、チェックアウトの時間を過ぎてしまいました(汗) もっと居たいと思う宿、とても良いオーナーさん、ワンちゃん達、猫ちゃん達、あひるちゃん達。本当に良かったです!癒されましたが、またすぐにでも行きたくなりました。(チワワ、晴、オス2歳3ヶ月)(2015/2/27)
└■宿より(144) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。 チェックインの時 間は、玄関とダイニングは、アロマオイルで香りのおもてなしをさせていただいてます。私の大好きなローズマリーの香りです。夕食は、にこまめちのお庭で採れたハー ブを使ってお料理しています。デザートの「あひるの卵のプリン」毎日楽しく作っています。看板犬、看板猫、看板あひる達と楽しくお過ごし頂き、とても嬉しかったです。晴君が元気いっぱいドッグランを走る姿、ホントに可愛いかったです。これからも居心地の良い宿をめざして頑張ります。是非、また遊びに来てくださ いね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/3/13)

■利用者より(143) : 奥さんが明るくて大らかでそれが全体の雰囲気をよくしていて居心地が良かったです。ドッグランで汚れた足を拭いてたら、バケツに温泉を汲んで来てくれ、それで洗いました。温泉が好きなわんこが居るので嬉しかったです。良くない点は特にないですが強いて言えば、お風呂が空いてる時にいつでも入れるのはいいけれど、お風呂まで行かないと分からないので、待つときは待ってしまったり、何度も行ったり、、、が少しだけ面倒でした。あとは食前酒が出たのですが、飲めない人も居るので選べるといいなーと思いました。welcomeドリンクは選べたので重なっちゃいますが。ちょっとしょっぱいものもありましたが、全体に食事が美味しく、お手頃価格で居心地良く過ごせました。(響/♀/10歳。空/♂/11歳、晴/♂/8〜9歳)(2015/2/20)
└■宿より(143) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ご入浴の際にご不便をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。夫婦ふたりで営む小さなわんこ宿なので、ご面倒をお掛けすることがありましたこと心よりお詫び申し上げます。忌憚ないご意見をありがとうございました。にこまめちは、お酒大好き夫婦が営む宿なので、ウェルカムドリンクにビールや食前酒などをサービスしております。お酒好きの方には喜ばれますが、飲まない方には、お茶や麦茶でごめんなさい。(^_^;) これからも居心地の良い宿をめざして頑張ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/2/25)

■利用者より(142) : なんと言ってもオーナーご夫婦の対応が良く、初めてのワンコ連れの宿泊でしたが、細かい制約もなく本当に居心地良く過ごすことができました。すでに2月にリピートしてしつけ教室にも参加してきました。今後もいろんなイベントがあるようなので、また利用させていただきたいと思います。(Mix、れびん、男の子1歳4ヶ月)(2015/2/20)
└■宿より(142) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。しつけ教室のご参加もありがとうございました。れびん君の目覚ましい成長ぶりに目を見張るようでした。バータイムも盛り上がって楽しかったですね。これからも、楽しいイベントを企画してゆきたいと思います。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/2/25)

■利用者より(141) : 良かった所=お正月はいつも家でのんびりしているんですが、にこまめちさんで新年会が行われるという事で新年早々宿泊してきました。新年会というイベント日で、気心知れたご常連のゲストの皆さん、そしてワンコさんが集まりました。みんなに再会し、もうそれだけで心ウキウキ、先ずは源泉掛け流しの熱い温泉に浸かり、ゆったりします。ここの温泉は家族貸切で2箇所あり、ワンコも脱衣所までOKなので、空くのまだかなってことも無いので助かります。ウェルカムドリンクのサービス(もちろんビール)を頂き、芝生のドッグランで遊ばせて、畳の和室部屋で手足を思いっきり伸ばしワンコとしばしまどろむ。このお宿の、この時間と空間が大好きなんです。今回のイベントの目玉はなんとお料理教室、ワンコと一緒にみんなでワイワイ楽しみながら料理を作り出来立てホヤホヤあっつあつを食べるのは格別でした。ゲーム大会をしたり、みんなで持ち寄ったご当地のお酒・ワインやおつまみをいただきながらゲストのみなさんとオーナーさんを交えてのワンコ談義は本当に愉しいひと時です。こういう演出は他のお宿にはない、ここ、にこまめちさんならではのもの。たくさんのリピーターさんがいるのも納得です。翌朝も温泉に入り体をリフレッシュ、いつでも自由に温泉を利用できるのもうれしいですね。朝食のダイニングはコーヒーの香りと毎朝奥様が焼いてくださる手作りパンのいい香りで包まれています。この手作り出来立てパンは種類も豊富で絶品の美味しさ、またその日の体調に合わせハーブティーをブレンドしていただき心身ともに心地よく満たされます。にこまめちさんでは、今年も各種イベントが計画されていているようでいろんな犬種別イベントや、しつけ教室があったりと盛りだくさん。どのイベントに行こうかなって今からワクワクです。常に進化するにこまめちさん、絶対お薦めです。今回も大変お世話になりました、またよろしくお願いします。改善希望等ありません。(Papillon/Papillon、Uran/Poron、♀、12歳/10歳)(2015/2/4)
└■宿より(141) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。昨年秋に常連さん達が集まってにこまめちで大宴会をした時、決定したにこ めち新年会!たいそう盛り上がりホントに楽しかったですね。にこまめちで出逢った愛犬家の皆さん。わんこ大好き!お酒大好きの方々で、まだ数える程しか会ったことがないのに、昔からのお友達みたいに仲良しでホントに嬉しいです。常連さんの集まりは、会を重ねるごとにステキなメンバーが増え、にこまめちスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。伊豆高原は、わんこに優しい観光地ですのでわんこと一緒に入れるお店や施設がいっぱいですが、にこまめちでのんびり楽しく過ごしていただきたくて、今年はいろいろなイベントを企画しました。今年もわんこを真ん中に、楽しい時間を過ごしましょう!この次お会いできる日を楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/2/16)

■利用者より(140) : STAY WITH DOG さんのお泊まり応援券当たりました!ありがとうございます。もちろん、前回おじゃました にこまめち さんへ!1度おじゃましているので よりいっそうリラックスさせて頂きました。やっぱりゴハンがサイコーです。今回は伊勢エビつけなかったのですが、しっかり舟盛りも出して頂いてコリコリのサザエおいしかったぁ。サバのガーリックグリルも素晴らしいお味で、冬にぴったりのハーブポット…何なのこの柔らかいお肉とホッコリするお味ってくらいの美味しさでした。そして、やっぱりお風呂もサイコーでした!柔らかく優しいお湯で、温泉好きの私達も大満足で何度も入らせて頂きました。おかげで、乾燥が気になっていたお肌が生き返りました!ワンコインバーも主人の誕生日を一緒に祝って頂き、心ゆくまでワンコのノロケ話や相談にものって頂き、ワンコ好きの心を満たしてくれる楽しい時間を過ごさせて頂きました!夜もいつも通りバンビとお布団でゴロゴロ出来て、ゆ〜っくり出来ました。朝ご飯のアヒルちゃん達のタマゴと手作りパンでパニーニのサンド…大好き!あと、おうち栽培のハーブティー…すっごく優しくてホッコリさせてくれて、やみつきになりそうです。かわいいワンコちゃん達とバンビも遊んでもらって社会勉強させて貰えて、親の私達もいっぱい楽しませて貰えて、とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!(ウィペット、バンビ、オス1歳7ヶ月)(2015/1/28)
└■宿より(140) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。お泊まり応援券のご当選おめでとうございます。にこまめちで使っていただいて嬉しかったです。心を込めてお作りしたお料理・掛け流しの温泉、ご堪能いただきホントに良かったです。バータイムは、「ご主人様のお誕生日会」盛り上がりましたねぇ〜。楽しい時間をありがとうございました。ひとりっ子のバンビ君に、我が家のわんこ集団は、ちょっと手荒な歓迎でした。少しずつ慣れて、一緒にかけっこ出来る日が楽しみです。本気出したバンビ君の走りは、すんごいでしょうね!是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/1/30)

■利用者より(139) : 何度でも温泉に入れて、料理も美味しくて、オーナーさんがすごく楽しい方で、また是非伺いたいと思いました。(Mダックス、ろん/さくら/ひめ/かぶと/大河、オス/メス/メス/オス/オス、13/12/10/7/4歳)(2015/1/19)
└■宿より(139) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ろんパパを先頭に可愛いダックスファミリー、心から癒やされました。ドッグランが、たくさんのダックスちゃんたちでいっぱいになりホントに嬉しかったです。お料理や温泉もお楽しみいただきホントに良かったです。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/1/30)

■利用者より(138) : お部屋には、大きなケージが準備されていて、チビ達の粗相の心配をすることがなかったし、お風呂は源泉掛け流しで、何度でも入ることができるし、お料理は、手作り感満載でとっても美味しくて満点です。オーナーご夫妻もとても楽しい素敵な方で、とても居心地の良く、ワンコ用の座布団があったり、お年玉オヤツを頂いたりと、チビ達への心配りがとても嬉しいお宿でした。(Mダックス、ろん/さくら/ひめ/かぶと/大河、オス/メス/メス/オス/オス、13/12/10/7/4歳)(2015/1/19)
└■宿より(138) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。わんこ用お年玉の手作りチキンジャーキー!みんなに美味しく食べてもらって嬉しかったです。わんこが、楽しくのんびりと過ごしてくれてこそ、わんこ旅も楽しくなるものですね。愛犬家の皆様の旅が心に残るステキなものになりますように…にこまめちは、頑張りたいと思っています。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/1/30)

■利用者より(137) : 良かった点=年末の慌ただしい時期、にこまめちさんに2泊してきました。年末で館内は超多忙なんだけど、いつもと変わらぬ居心地の良い空間がありました。今回はワンコ旅行が初めての友達夫妻を伴ってお伺いしました。自分もそうだったけど、初めての旅行はとにかく緊張の連続。でも、にこまめちさんならそんな心配無用でした。先ずは飼い主がリラックスすることが肝心。清々しいハーブの香りと清潔な館内で人もワンコも癒されて思いっきり手足を伸ばせる源泉かけ流しの貸し切りお風呂、楽しみなディナーはご夫妻が作ってくださる美味しいお料理の数々、そしてゲストと明るいオーナーと看板ワンにゃんを交えてのバータイムのワンコ談義はこの宿ならでは、実に愉しい。来たばかりは引っ込みがちだったチャコちゃんも次の日は看板ワンコ達とドッグランを元気に笑顔で走り回っている姿を見て、あーやっぱりにこまめちさんに連れてきて良かったって、私自身もホッとしました。今回も本当にお世話になりました、また来年もよろしくお願いします。良くなかった点、改善希望箇所はありません。(パピヨン/パピヨン、ウラン/ポロン、♀、12歳/10歳)(2015/1/19)
└■宿より(137) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。また、チャコちゃん一家をお誘いいただき、ありがとうございました。初わんこ旅のチャコちゃんも、ウランちゃん・ポロンちゃんのおかげですっかりリラックスしてドッグランで元気に走ってくれてホントに嬉しかったです。バータイムも盛り上がりましたねぇ〜。日本酒飲みすぎちゃいました。楽しいひとときをありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。次回のご予約も早速いただきまして、感謝感激です。お会いできる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/1/30)

■利用者より(136) : 毎年、お正月はにこまめちさんへ泊まります。今年で3回目でした。変わらないお料理の美味しさと、マスターご夫婦のお人柄が大好きです。また来年も泊まりに行く予定です。(Mシュナウザー、ロン、7オス3歳)(2015/1/19)
└■宿より(136) : にこまめちオープン以来、毎年お正月にご家族皆様でご宿泊いただきましてありがとうございます。ロン君が、大人びて立派に成長する姿を見ることが出来て嬉しいです。みんな仲良しのロン君ご一家、いつも楽しそうで微笑ましくって大好きです。来年のお正月にお会いできるのを楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/1/30)

■利用者より(135) : 静かな環境で、お散も楽しめた。ドッグランも良かったです。(ビーグル、むむ、♀10歳)(2015/1/16)
└■宿より(135) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめち周辺は、緑が豊かでわんこのお散歩には最適です。芝生のドッグランは、ダイニングから続くウッドデッキから出ることが出来るので、訪れるお客様から、ご好評をいただいております。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/1/30)

■利用者より(134) : 伊勢海老の晩御飯メニューが非常に美味しかったです。それぞれの料理にこだわりがあり、気持ちがこもっていると思いました。(チワワ、マロン、メス9歳)(2015/1/7)
└■宿より(134) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。心をこめてお作りしたお料理、美味しく召し上がっていただき、とってもうれしいです。これからも、愛犬家の皆様に喜んでいただけるような美味しいお料理をいっぱい作っていきたいと思います。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/1/10)

■利用者より(133) : 年末の家族旅行で利用させてもらいました。夕食の時間に間に合わずご迷惑をかけてしまいましたが、気持ち良く迎えていただきありがとうございました。お料理は、どれもとても美味しく大満足!お風呂も貸し切りでゆっくり利用でき疲れも取れました。お部屋もとても綺麗で使いやすいです。看板犬と看板猫達…人懐っこく癒されました。そして、とても気さくなご夫婦…楽しかったです。来年もまた泊まりたい!常連さんになりたい!と、思える最高のペンションでした。ありがとうごさいました。(チワワ、マロン、メス9歳)(2015/1/7)
└■宿より(133) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。悪天候の中、お疲れ様でした。雪がいっぱい降ってきてどうなることかと心配いたしましたが、翌日は、いいお天気でしたね。マロンちゃんは、晴れわんこですね!マロンちゃんを真ん中に、楽しそうなご家族の姿を拝見し、わんこ宿をやって良かったなぁ、としみじみ思いました。是非是非、常連さんになってくださいませ。この次、マロンちゃんに会える日を楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/1/10)

■利用者より(132) : 犬を連れての旅行も初めてでした。ご主人と奥様が親切で、到着するまで不安があったのですが気にする事なくのんびりと旅行を楽しめました。愛犬も宿専用のドッグランで走り回って満足出来たのではないかと思います。夕食に出たポテトのピザと朝食の手作りパンがお奨めです。(プードル、チャコ、メス1歳6ヶ月)(2015/1/7)
└■宿より(132) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。また、記念すべき初めてのわんこ旅に、にこまめちをお選びいただきましてありがとうございます。元気いっぱいのチャコちゃん!ドッグランを走る姿がステキでした。ピザやパンは、こだわりの小麦粉を張り切って捏ねていますので、お褒めいただきホントに嬉しいです。これからも、美味しい物をたくさん作りますので、是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。それから、美味しい干し柿ありがとうございました。大変珍しくもったいないので少しずつだいじにいただきます。(2015/1/10)

■利用者より(131) : いつもどおり楽しくすごせました。ホップちゃんに申し訳ないことしました。すみません。(コーギー、花子、メス2歳)(2015/1/4)
└■宿より(131) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。元気いっぱいの花子ちゃん!にこまめちのドッグランで元気に走ってる姿、ホントに可愛いです。ほっぷは、ゼンゼン大丈夫ですよ。また遊んでやってください。来月のご予約もいただき、ありがとうございます。お会いできる日をにこまめち一同心より楽しみにしております。(2015/1/10)

■利用者より(130) : 食事が大変美味しかったです。苦手な食材を使わなく、アレンジで作ってくれました。細やかな心遣いでまた利用したいとおもわせてくれます。わんこを連れていると規制が多く気疲れをしますがにこまめちはゆったりできます。(ジャックラッセルテリア、麗、女の子3歳3ヶ月)(2014/12/26)
└■宿より(130) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。楽しみにしていたわんこ旅、泊まった宿で苦手な食材が入ったお料理が出たらがっかりですものね。事前に伝えていただければ、できる限りのアレンジをして美味しく召し上がっていただきたいと思っています。麗ちゃんとゆったりと過ごしていただきホントに嬉しいです。これからも、わんこがのんびりとくつろげる宿を目指して頑張りたいと思います。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2015/1/10)

■利用者より(129) : 全体的に清潔でいい香りがうっすらしました。ハーブ押しで庭に飾ってあったり、食事に添えられていたりしていましたが、主張しすぎず、そういうものに馴れない私も楽しめました。食事もとても美味しくて、お風呂は温泉しかも源泉かけながしで、ペット宿としてだけでなく普通の宿としてもかなりいいレベルです。もちろん、ドッグランやお散歩グッズも充実していてとても良かったです。(Mix、ニコル、雄4歳1ヶ月)(2014/12/16)
└■宿より(129) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。「いい香りがうっすら…」ってなかなかステキな表現ですね。玄関でアロマオイルの香りでおもてなししておりますが、あまりきつい香りにならないように心がけておりますので、そのようなご感想をいただきまして、とてもうれしいです。ありがとうございます。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/12/23)

■利用者より(128) : 初めてのバンビ連れお泊りでドキドキデビューでしたがコチラに決めて大、大正解でした!決めてはワンコと一緒に寝れるコト、そんな気持ちをわかってくれるお宿のようだから、です。まず、予約時…何度か予約日の変更をお願いしてしまいましたが、いつも優しく応対してくれて、何がなんでもデビューはコチラでと思いました。良かった点、山ほどあります。受け入れてくれたオーナーご夫婦の笑顔と気さくなひとがら、酒好きなトコ。お部屋、お風呂、お庭etcどこも心のこもったお掃除されてる気持ちの良いトコ。ご飯が とにかく美味しいトコ。伊勢エビはもちろん 奥様のカルパッチョもサラダもピザもラザニアもプリンも…もう全部全部!一口食べてはウマイ!を声出して連発してしまいました。あ、ハーブティーもほっこりしました。アヒルさん達もありがとう。お風呂が温度温質とっても気持ち良いトコ。しかも貸切で何度も入れるトコ。お肌ツルツルで朝化粧水するの忘れました。オーナーご夫婦のワンコとニャンコがかわいいトコ。バンビもビビりながら遊んでもらって社会勉強させて貰いました。ワンコインバーで、それまで忙しそうだったオーナーご夫婦と美味しいお酒と楽しいお話させて貰えたコト。一緒に呑んてくれるから余計ノリノリになれます。結婚記念もお祝いして頂いてとっても感動しました。チラっと耳にしてしまった、私達の新車を気遣って強風だった夜に旦那様が何度か様子を見に行ってくれてたとのコト。ほんとに 書ききれない程の気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。デビューがこんなにステキなお宿だったので他に行くのが おっかないです。また伺います。お友達にも紹介しますね。(ウィペット、バンビ、オス1歳5ヶ月)(2014/12/16)
└■宿より(128) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。記念すべきバンビちゃんの初わんこ旅ににこまめちをお選びいただき感謝感激です。強風で何か飛んできてステキな新車が、傷つかないかと心配でしたが、そのようなこともなくホントに良かったです。バータイムの盛り上がりましたね。楽しいひとときでした。お二人の結婚記念日のお祝いも出来て私たちも嬉しかったです。これからも、可愛いわんこ達や愛犬家の皆様によろこんでいただける宿を目指して頑張ります!!是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/12/23)

■利用者より(127) : 今回、ワンコを連れての旅行は、初めてで緊張していましたが、ペンションに到着したら、家庭的な雰囲気で安心しました。夕食は、鮮度の良い舟盛りから始まり、手作りの美味しいピザ、全てのお料理、素晴らしいお味でした。盛り付けも綺麗なので、食欲を増進させてくれます。お風呂は、貸し切りで、気を使わずゆったり入れました。朝食も、お庭のあひるちゃんの生みたての卵でゆで卵が、鮮やかな新鮮なお野菜と共に、食卓にならべられ、焼きたてのパンは今までいただいたなかで一番でした。ドッグランで、看板犬のチワワちゃんと遊ばせていただいた時にも、ご夫妻の優しいお人柄に触れる事ができました。又、近いうちに遊びに行かせて下さいね。(ちわわ/シーズー&チワワ、パピー/マル、オス/メス、2頭とも5才)(2014/12/3)
└■宿より(127) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。お料理を召し上がるたびにお褒めいただき感謝感激でした。この秋から3羽のあひる達が、卵を産んでくれるようになったので、やっと朝食に、ゆで卵をお出しすることが出来るようになりました。にこまめち自慢の焼きたてパンに、はさんで召し上がっていただくゆで卵は、ホントに美味しいです。ドッグランで遊ぶパピーちゃんとマルちゃん、可愛らしくって癒やされました。そして、早速次回のご予約もいただきうれしい限りです。お目にかかれる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/12/9)

■利用者より(126) : ドッグランが平坦で良かった。他の客とも仲良くなりやすい。温泉が良かった。料理最高。(柴Mix、ハッピー、メス18歳)(2014/12/3)
└■宿より(126) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちのドッグランは、ダイニングからウッドデッキへ続いて直接出ることが出来るので高齢のわんこや、ちいさなわんこ達にもやさしいです。お客様同士、わんこを真ん中にしてわんこ談義に花が咲きます。私たちオーナーにとってホントに幸せな時間です。掛け流しの温泉、心をこめてお作りするお料理もにこまめちの自慢です。どうぞ是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/12/9)

■利用者より(125) : 主人のおもてなしがとても良かった。料理がとてもおいしかった。(Mダックス、ゆず、メス2歳10ヶ月)(2014/11/21)
└■宿より(125) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。バータイム、盛り上がりましたね。閑散期を選んで遊びに来ていただきホントに感謝しております。お料理を召し上がるたびに「これ、めちゃくちゃ美味しい!!」とお褒めくださり感謝感激です。どうぞ、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/12/4)

■利用者より(124) : 良かった点=犬・猫大好きの経営者の態度に好感が持てた。良くなかった点=特になし。改善希望箇所=出入り口のドアーの建て付けが少々よくなかったので修理の必要あり。(チワワ、フーフー、雌3才)(2014/11/21)
└■宿より(124) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。ご指摘いただきましたドアの建て付け、早速修理致しました。貴重なご意見ありがとうございました。これからも、忌憚ないご意見をお聞かせくださいませ。どうぞ、また遊びに来てくださいね。フーフーちゃんに会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/12/4)

■利用者より(123) : 温泉だったし、料理は美味しかったし、清潔だし、オーナーは楽しかったので良かった。(チワワ、さくら子、
メス3才)(2014/11/15)
└■宿より(123) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。バータイム楽しかったですね。おかげさまで大盛り上がりでした。みなさんお揃いの「にこまめちTシャツ」をお買い上げいただき、その場でお召しになり写メ大会でした。ホントにホントに楽しかったです。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/12/4)

■利用者より(122) : まずは館内が綺麗でペット臭さもなく、非常に良かった。温泉もあり、料理も美味しかった。(チワワ、はやぶさ、男3歳)(2014/11/15)
└■宿より(122) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。館内のお掃除は、主人が張り切っておこなってまして、休館日には、高圧スチームモップにアロマオイル含ませてシューシュー磨いております。お褒めいただきうれしいです。美味しいお料理をたくさん作りますので、是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/12/4)

■利用者より(121) : 看板犬、猫に癒されました。(ブルドッグ、ころ、オス2歳)(2014/11/14)
└■宿より(121) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちの看板犬や看板猫を可愛がっていただきましてありがとうございます。毎日、愛犬家や愛猫家のお客様にたくさん抱っこしてもらうので、ホントに人懐こくなりました。のんびりくつろぐわんこ達を眺めるのはホントに癒やされます。どうぞ、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/12/4)

■利用者より(120) : とてもアットホームな感じでくつろげた。(ラブラドール、ごえもん、雄12歳)(2014/11/14)
└■宿より(120) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。夫婦ふたりでやっている小さな宿なので、何もありませんが、お客様にのんびりとくつろいでいただける宿を目指しております。どうぞ、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/12/4)

■利用者より(119) : 雲一つない絶好の秋晴れの中、にこまめちさんに宿泊してきました。宿に到着し先ず目に飛び込んで来るのは、良く手入れされたハーブや季節の花々。玄関を開けると清々しいハーブの香りと共にいつも満面の笑みで明るいオーナーさんが迎えてくれる。にこまめちさんの魅力は一杯あるけど、一番はワンコ目線でワンコ達が最大限にリラックスできる環境がある、だから我々ゲストが心底楽しく脱現実ができる居心地の良さがある。例えば、低い玄関のアプローチ、広い廊下や階段、館内何処でも一緒にワンコが行き来でき、温泉脱衣所まで同伴できる、ドッグランは良く手入れされているので思いっきり走り回る事ができ、畳の和室で普段と変わりなくワンコの寝息を感じながら りにつける幸せ、アメニティも全てそろっている。にこまめちさんを訪れるリピーターさんが多いのも納得である。今回はイベント開催日という事で、全国から気心の知れたゲストの方々とわんこ達が集まりました。こういったゲスト同士が、にこまめちさんを介し強く繋がっているのは他の宿にはない。そしてオーナーご夫妻、看板犬猫アヒルさんと、思いっきり飲んで食べて触れあうことが出来ました。本当に楽しい中身の濃いイベントを企画していただいたオーナーさんに感謝です。また、今回は STAY WITH DOG さんより、宿泊応援券がなんと1万円分当選したので、使わせていただいた。年に何回も宿泊する者にとって、この応援券は大変ありがたく、使い方も簡単で、ワンコ旅行を更にエンジョイさせてくれました。また、必ず遊びに伺います、今回も本当にありがとうございました。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、12歳/10歳)(2014/10/21)
└■宿より(119) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、ご宿泊のたびに心温まる「宿感想」をいただき、にこまめち一同嬉しさでいっぱいです。にこまめちのイベントでは、いつも中心になって盛り上げていただき心より御礼申し上げます。「にこまめち」で出逢った愛犬家の皆様が、楽しそうに過ごされる姿は、サイコーです!おかげさまで3年目を迎えた「にこまめち」は、ますます元気いっぱいです。宿を予約したその時からワクワクが始まるわんこ旅。これからも、愛するわんこ達が伸び伸びと過ごせる居心地の良い宿を目指して頑張ります。ウランちゃん、ポロンちゃんに会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2014/11/6)

■利用者より(118) : 手作りのお料理が本当に美味しかったです。家ではペットと一緒に寝る習慣がないのですが、にこまめちさんでは一緒の布団で寝ることができました。私の布団の上で、気持ちよさそうに寝てる姿を見て、こちらに宿泊して本当に良かったと思いました。(フレンチブルドッグ、モップス、オス5歳)(2014/10/14)
└■宿より(118) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございます。わんこは大切な家族。楽しい旅の夜は、くっついて仲良く眠りたいものです。モップス君が気持ちよさそうに眠ってくれてホントに良かったです。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/10/18)

■利用者より(117) : お盆休み、最後の土曜日、空いてて良かったです。ゆっくり、のんびり温泉にも入りたくて。あひるさんたちにも会いたくて。(*^-^*) やっぱり、お布団も一緒、自由にわんこと一緒にいられるのはいいですね。食事も美味しく、あひたまプリンはとっても美味しかったです。普段、プリンはあんまり食べない主人が「おいしい〜!」って食べてました。バータイムでは、ちっびこのねこちゃんたちとも触れ合えて楽しかったです。もなかも少しは、慣れてくれたかなぁと思います。また、今度はちがう季節に遊びに行きたいです。(チワワ、もなか、男の子8歳)(2014/9/8)
└■宿より(117) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。もなか君に久々に会えて嬉しかったです。王子様っぽいその姿にとっても癒やされました。あひたまプリンは、看板あひる達が、毎朝産んでくれる卵で作るにこまめち特製プリンです。コクがあって美味しいとご好評をいただいております。美味しく召し上がっていただきましてホントに嬉しいです。この春にこまめちの家族になったちびっこにゃんこ達も、毎日皆さんに抱っこしてもらって益々人懐こくなってくれました。これからは、わんこに嬉しい涼しい季節です。のんびり温泉に入るのにも絶好の季節です。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/9/10)

■利用者より(116) : 良かった所=8月のお盆休みたまたまキャンセルが出て運良く宿泊できました。玄関やダイニングに入ると爽やかなハーブの香りが館内全体に漂い、ワンコはもちろん我々もそれだけで長旅の疲れが癒されとてもリラックスすることが出来ました。このハーブは館内の周りにオーナー様がしっかり管理手入れされており、美しい草花や木々と共に目でも愉しませてくれます。お部屋は全て和室、隅々まで丁寧にメンテナンスされとっても清潔で気持ちが良い。真夏の暑い時期ですが、部屋の窓を思いっきり開け、エアコンが無くても建物の周りの生い茂る木々やドッグランからの心地よい風が入り込みとても快適でした。畳のある和室でワンコ達は自由に動き回れ、自分も手足を思いっきり伸ばすことが出来ました。ドッグランはダイニングからアプローチ出来とても便利、ランにはとても珍しい看板アヒルが居て「ガァーガァー」と優しく迎えてくれます。2つある浴室は、源泉掛け流しの温泉です、少し熱めの湯温が旅の疲れを心地良くもみほぐしてくれます。お楽しみのディナーは、丁度フェアー期間ということでイタリアワイン飲み放題があってイタリアワインが好きな我が夫婦にピッタシ!おいしく何杯もいただきました。お料理は全て奥様が作る創作イタリアン、食事や飲み物の頃合いを見はからい配膳してくれる。ディナーの後は恒例のワンコインバー、宿泊された他ゲストとワンコ達、そして超フレンドリーな看板ワンコににゃんこと思いっきり触れ合いながら、グラスをかたむけワンコ談義が出来るのは、ここのお宿ならではです。長旅と睡 不足でバータイムを途中でリタイアしてしまい、折角のマイタイをたくさん飲めなかったのが唯一の心残りでした。今回は急な宿泊を受け入れていただき本当に助かりました、とても楽しい時間を過ごすことができました。また、近いうち必ず遊びに伺います、本当にありがとうございました。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス/メス、12歳/10歳)(2014/8/30)
└■宿より(116) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。今年の夏休みもウランちゃん、ポロンちゃんに会うことが出来てとっても嬉しかったです。ウランちゃんを抱っこしたときのフワフワの心地よさはサイコーです。ポロンちゃんの優しいまなざしには、ホントに癒やされます。夫婦2人でやっている小さなわんこ宿ですので、至らない点もたくさんあると思いますが、こうしてお褒めいただき感謝感激です。愛犬家の皆さんが、日頃のストレスを忘れてしまうような楽しいわんこ旅になりますように…といつも考えながら仕事をしております。バータイム楽しかったです。今回は奥様と女子トーク盛り上がりました〜。次回のご予約もいただきましてホントに嬉しいです。また、わんこの話、お酒の話、旅の話で盛り上がりましょう。ウランちゃん・ポロンちゃんに会える日を楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/9/10)

■利用者より(115) : お料理…舟盛りがすごい豪華でした。色んな種類があり、大人三人でも量が多いくらいで大満足でした。温泉で栽培されたレタスも美味しかったし、アヒルの卵で作ったぷりんなど、手の込んだお料理ですごく良かったです。温泉…源泉掛け流しで、少し熱めのお湯でした。無色透明で、クセもなく、ゆっくり浸かれました。貸し切りできるのも良かったです。これで、ワンちゃんも一緒に入れたら言うことなしです。お部屋…ワンちゃん用にもお座布団があって、我が家のワンコも気に入ってました。他の宿泊客の声やわんちゃんも全然気にならなくて、家族でゆったり過ごせました。お宿…わんちゃん用のタオルがたくさん用意されていて、とても良かったです。ドッグランも綺麗にされてて、我が家のワンコも気持ちよく走ってました!アットホームな雰囲気で、気持ちよく過ごさせて頂きました♪(Mシュナウザー、トム、オス1歳半)(2014/8/30)
└■宿より(115) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。伊豆に来たならお魚と温泉ですね。地魚の美味しいお刺身をたくさん召し上がっていただきたくて、スタンダードプランに舟盛りをお付けしています。ご満足いただけてとっても嬉しいです。どうもありがとうございます。温泉100%で水耕栽培されたレタス、ホントに美味しいですよね。にこまめちの看板あひる達もこのレタスが大好きなんですよ。ですから、看板あひる達が産んだ卵で作ったプリンも美味しいです。少し熱めの温泉は、源泉掛け流しでお楽しみいただいております。トム君も気持ちよく過ごしてくれたようでとっても嬉しいです。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/9/10)

■利用者より(114) : オーナーさんご夫婦がとても気さくな方で犬のしつけに悩んでいて相談したらアドバイスを頂きとても参考になりました。料理も地の食材や珍しいお野菜が出て、和食からピザまであり楽しめました。みんな美味しかったですが、特にアヒルの卵を使ったプリンは絶品でした。お値段以上に満足なお宿です。アットホームな宿でとても満足しました。(フレンチブルドッグ、パオ、女の子1歳6ヶ月)(2014/8/26)
└■宿より(114) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。フレブルちゃんが大好きな私は、パオちゃんに会えてホントに嬉しかったです。デザートにお出ししているあひるの卵のプリン、お褒めいただき感激です。「看板あひるのこまち」が毎朝産んでくれる新鮮な卵で作っております。これからも、愛犬家の皆様にご満足いただける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/8/27)

■利用者より(113) : マウンテンドッグランで走りまくって汗ドボドボになったまま「とにかく風呂〜!」と言いながらチェックインしたのでウェルカムビールは最高でした♪お風呂は源泉掛け流しでワンコを脱衣所まで連れて行けるのも嬉しかったです。人もワンコも遊び疲れて川の字になって昼寝しながら、外から聞こえる虫や野鳥やアヒルちゃんが時折のんきにガーガー鳴く声に、そしてお尻をくっつけて寝る伽羅の安心した穏やかな寝姿に、あ〜今こそ夏休み中…と幸せになりました。アヒルちゃん達を見ようと窓をあけると野生のリスが電線を伝って何回も行ったり来たりしていました。朝は5時半に起きて、伊豆高原駅まで散歩しました。始発前の色んな電車が停まっていて撮り鉄の気がある私には想定外の収穫でした(笑)。駅の道案内で「橋立吊り橋」というのが徒歩圏内であったらしい(門脇の吊り橋ではなくて)ことを知ったので、次回はそちらに散歩してみたいです。お宿の子猫ちゃん達は人懐っこくてさらって帰りたいくらいかわいかったです。朝食後ドッグランで遊んでいた時に、網戸をよじ登ってスパイダーマンばりに張り付いている真剣なゆめちゃんを見つけた時は大爆笑でした。わんちゃん達は常に笑顔!「だっこ〜♪(にこにこぺろぺろ付)」と膝に乗ってくるなんて和犬にはないサービスに旦那は喜びっぱなしでした(でもやっぱり伽羅が一番だよ〜と後でフォローしまくっていました)。今回は我が家だけで、色んなオーナーさんとのワンちゃん談義&ワンコ交流が果たせなかったので次回以降の楽しみにしています。奥様のお料理に触発され、スーパーで唯一入手できたレモンバームでハーブティーを作り「なんちゃってにこまめち」と言って思い出しています。(豆柴、伽羅、女の子1歳9ヶ月)(2014/8/18)
└■宿より(113) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。優しいお顔の伽羅ちゃんの可愛い仕草にとっても癒やされました。伊豆高原とにこまめちを満喫していただき、ホントにうれしいです。にこまめち周辺は、ステキなお散歩コースがたくさんあります。朝の涼しい時間に、伊豆高原駅までお散歩なんてサイコーですよね。橋立吊り橋もなかなかステキなところですよ。看板猫のゆめ助は、やんちゃ盛りで網戸登りが大好きです。ボロボロ網戸になってしまいましたが…(^_^; 可愛いので許します。子猫の時期は短いので、その可愛さを堪能しようと思っています。ハーブは、挿し木でたくさん増やしていますので、よろしければ苗をさしあげますよ。大きく育ててお家でフレッシュハーブティを召し上がってくださいませ。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/8/19)

■利用者より(112) : 食事もとってもおいしくて、宿泊設備もしっかりしていて、泊まっていてとても居心地が良かったです。犬の設備がとてもすごくて嬉しかったです。(パグ、しょうた、オス3歳)(2014/8/14)
└■宿より(112) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。しょうたくんが楽しく過ごしてくれてとっても嬉しかったです。これからも、居心地の良いわんこ宿をめざして頑張ります。心をこめて美味しいお料理をたくさん作りますので、是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/8/19)

■利用者より(111) : 良かった所=新鮮なお刺身舟盛り、金目鯛が良かった。お料理は全て奥様の創作イタリアンで美味しかった。お酒の種類が一杯あって、気持ち良くほろ酔い気分になれました、特に赤紫蘇サワーは見た目が鮮やかなレッドでとってもおいしかったです。恒例のワンコインバーは、全ゲストが超常連さんばかりで、楽しいお酒とわんこ談議、それからワンコとニャンコと思いっきり触れあうことが出来て、あっという間に深夜になってしまいました。朝食はおいしい手作りパンやその日の朝に採れたてのハーブティーをいただき、とても優雅なひと時を過ごせました。また遊びに伺います、ありがとうございました。(パピヨン、URAN/PORON、女の子、10歳/12歳)(2014/8/4)
└■宿より(111) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちのお庭で採れた赤紫蘇で作った甘酸っぱいシロップは、サワーにしても美味しいとご好評をいただいております。美味しいお酒と可愛いわんこ達、ホントに楽しいひとときでした。看板犬達も皆様に可愛がっていただき幸せそうでした。朝食のハーブティは、旬のフレッシュなハーブをたっぷり使ってお作りしています。お酒を飲んだ翌朝にもとってもいいんですよ。是非、また遊びに来てくださいね。ウランちゃん、ポロンちゃんに会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/8/4)

■利用者より(110) : 第一印象は、きれいに掃除のゆきとどいた宿でした。温泉のお風呂場もきれいで、かけ流し温泉にゆっくり入ることが出来ました。夕食も、暖かいものは暖かく、お刺身の舟盛も新鮮で美味しかった。デザートも手作りで、おもてなしの心があふれていました。夕食後の、ドックINカフェでは、宿泊客の皆さんが、愛犬と連れ参加され、宿の看板犬と交流を深めました。朝食は、焼きたてのパンが美味しく、おかわりしたいくらいでした。出発の時も、ご主人と奥様にお送りいただき、最後までワンちゃん談義で楽しく過ごしました。おもてなしの心が伝わる 晴らしい宿でした。また、泊りに行きたいと思います。(ワイヤーフォックステリア、ラルフ/クロエ、オス/メス、4歳/4歳)(2014/7/28)
└■宿より(110) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちの温泉、お食事をご堪能いただきましてありがとうございました。ラルフ君クロエちゃんが可愛くって可愛くって、チワワ党の私ですが、ワイヤーフォックステリアもステキ!と心ときめいてしまいました。夫婦二人でやっている小さな宿ですが、心を込めたおもてなしを心がけております。美味しいパンをいっぱい焼きますので是非遊びに来てくださいませ。また、わんこを真ん中にしてゆっくり飲みましょうね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/7/30)

■利用者より(109) : オプションで食べたアワビの刺身が絶品でした。色々な料理・飲み物に宿で栽培しているハーブが使用されていておいしかったです。(シーズー、じゅん、オス12歳3ヶ月)(2014/7/23)
└■宿より(109) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。アワビのお刺身、美味しく召し上がっていただきうれしいです。せっかく伊豆に遊びに来たんですもの、海の幸をご堪能いただかなくっちゃ。ヾ(^v^)k。ハーブ栽培が大好きな私は、お飲み物やお食事に心と身体にやさしいハーブをたくさん使いたいと思っています。四季折々のハーブの魅力をにこまめちでお楽しみくださいませ。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/7/30)

■利用者より(108) : 沢山のわんちゃん、ねこちゃんが居て、うちのロンも大はしゃぎ!朝食のパンは今まで食べたパンの中で一番おいしかった。(チワワ、ロン、オス5歳)(2014/7/22)
└■宿より(108) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。バータイム盛り上がりましたね〜。(≧∀≦)にこまめちの看板犬・看板猫達も大はしゃぎでした。特に、子猫のゆめ助は、ロンちゃんママに懐いてしまい、どこの家の子なの?状態でした(笑)。朝食のパン、お褒めいただき光栄です。心を込めてお作りしたお料理にご満足いただけるのは何よりうれしいです。次回のご予約もいただきまして感謝感激です。また、いっぱい飲んじゃいましょうね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/7/30)

■利用者より(107) : とにかく、オーナー御夫妻の人柄に癒されました。その人柄が、宿全体の雰囲気や設備、お料理等に表れてると思います。畳の和室に布団をしいてペットと泊まったのは初体験でした!同じく“人と一緒に寝る”のが初体験だった犬達も、競うように一緒に寝たがり、愛犬の寝顔を間近で見ることが出来、私もとても幸せなきもちになれました。お料理も、本格的レストランに引けを取らないお味ですが、色々な種類の自家製ハーブが沢山使われているせいか、ここでしか味わえない独特の美味しさがありました。看板ペットさんもたくさんいます。犬達は、初めて見るあひるさんに興味津々。温泉も貸切でのんびり出来、とても肌がつるつるになりました。館内は、とても清潔で、和み系のインテリアや小物が沢山ありました。あひるさんの居る宿のお風呂に飾られてるアヒルのマスコットには和みました。今回は私の都合で飲めなかったのですが、おいしそうなお酒がいろいろあったので、次回は是非お酒も頂きたいです。文句ナシの大満足でした!(フレンチブルドッグ、三郎/千代子、♂/♀、2歳/1歳)(2014/6/27)
└■宿より(107) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。三郎君と千代子ちゃんの可愛い姿に癒やされました。私、ホントにフレブルちゃんって大好きです。(≧∀≦)わんこ達とお布団で川の字に眠るって幸せですよね。安心して眠るわんこの寝顔はサイコーですもの。お料理もご満足いただけてうれしいです。可愛がって育てた香りのよいハーブ達を使って心を込めてお作りいたしました。どうぞ、また遊びに来て来てくださいね。今度は、美味しいお酒を是非お召し上がりくださいませ。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/7/1)

■利用者より(106) : GW明けの実に気持ち良い週末連泊させていただきました。宿の周りはとても閑静でドッグランを囲う木々をリスが走り回り、朝はウグイスの鳴き声で目が覚めるという、まさに絶好のロケーションの中にある。源泉掛け流しの温泉は本当に気持ちよく熱い湯船に浸ると日頃の疲れが吹っ飛びます。丁度この日は、にこまめちさんを介し親交深めたゲストとオーナーさんを交えてのワンコ談義と、お酒を酌み交わす事ができたのも、まさにこの宿の醍醐味でしょう。どのゲストのワンコ達も、リラックスしたいい顔をしている。この宿に来る楽しみの一つにおいしい食事がある。鮭のバルサミコやミートボールやカルパッチョ、フォカッチャなどなど手の込んだ創作料理は味はもちろん納得だが目でも愉しませてくれる。もう一つの楽しみにワンコインバーや朝の朝食後に超フレンドリーな看板ワンコやにゃんこと思いっきり触れ合えるのも実に愉快である。今回はニューフェイスのにゃんこさんとアヒルさんにも逢えて心底いやされた。いつ訪れても新しい発見と進化が見られ、また訪れたいと思うのは、オーナーご夫妻の根っからの明るいキャラクターと常に我々目線で迎えてくれるからだと思ってます。今回も少々(だいぶ?)飲み過ぎてしまいご迷惑をおかけしました。また近いうち遊びに行きます、ありがとうございました。(パピヨン/パピヨン、ウラン/ポロン、メス/メス、11歳/9歳)(2014/6/8)
└■宿より(106) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。バータイムはホントに盛り上がりましたねぇ。(≧∀≦)ず〜っと昔からお友達だったみたいに、会話も弾みお酒もすすみました…(^0^;)にこまめちで出逢った愛犬家の皆さんが、わんこを真ん中に楽しい宴でした。私も少々(だいぶ?)飲み過ぎました〜。次回の宴も盛り上がりましょう!ウランちゃんご一家にお会いできる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/6/18)

■利用者より(105) : 昨年に引き続き夫婦と愛犬(チワワ)でお邪魔しました。和室のお部屋でとてもくつろげて愛犬も我が家のように落ち着いて居ました。アヒルのコマちゃんもとても可愛く観ているだけで癒されました。またお邪魔したいです。(チワワ、ビビ、メス3歳10ヶ月)(2014/6/5)
└■宿より(105) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。2年連続して、ゴールデンウイークの貴重なお休みにお越し頂き感謝感激です。ちいちゃなビビちゃんのちょこちょこ歩く姿、ホントに癒やされます。奥様には、仔猫のふく助のお話を聞いて頂き嬉しかったです。ありがとうございました。是非また遊びに来てくださいね。今度こそ、飲みましょう!にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/6/7)

■利用者より(104) : 料理がとても美味しく、お酒も豊富なのでとても満足でした。ワンコも館内どこでも一緒にいられ、庭のドッグランも利用しやすく自然に囲まれた感じでとてもノビノビできました。お風呂はお湯はとても良いのですが、ワンコは脱衣所で待っている様式で、我が家のワンコは待っている間、うるさくしてしまうのでゆっくり入っていられなかったのが改善して頂きたい箇所です。(フレンチブルドッグ、mocoりん/喜千衛門、♀/♂、10歳4ヶ月/8歳4ヶ月)(2014/5/10)
└■宿より(104) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。Mocoりんちゃんと吉千衛門君が楽しそうにドッグランで遊ぶ姿に癒やされました。やっぱりフレブルちゃんは可愛いですねぇ( ´艸`)。「わんこは脱衣所まで」となっているのは、保健所の指導なのです。ごめんなさい。浴室にママさん・パパさんが入ってしまい、ドアが閉まると、と淋しくなったり、不安になったりして可哀想ですね。でしたらお部屋のケージの中で大好きなおやつやおもちゃをあげて、そーっとお部屋を出て、お風呂に行ってはいかがでしょうか。パパさん・ママさん順番にお風呂に入るお客様もいらっしゃいますよ。わんこ達が安心して過ごせるように一緒に考えていきましょう。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/5/27)

■利用者より(103) : 料理が美味しいし、オーナー夫婦の人柄にも惹かれました。ドッグランが広いのも良かったです。満室だったんですが、他の部屋のわんこの声がほとんど気になりませんでした。(シーズー/シーズー、クマ/シズ、雄/雄、1歳/1歳)(2014/5/12)
└■宿より(103) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。クマ君とシズ君の記念すべき1歳のお誕生日旅行に、にこまめちをお選びいただき感謝感激です。夕食後に皆さんがドッグランやウッドデッキで楽しそうにお話ししている姿を拝見し、とっても嬉しかったです。元気いっぱいのクマ君とシズ君の可愛らしい表情に癒やされました。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/5/13)

■利用者より(102) : 良かったとこ=料理は量がちょうどいい。お刺身、ピザ、朝食のパンなどおいしかったです。お風呂は少し狭いけれど湯加減は良かった。悪かったとこ=悪いと言うわけではないけれど、ペットシーツがレギュラーサイズしかなかったのでウチのワンコには小さくて持参していたものを使いました。部屋に大きめのクモが結構いてこわかった。あとダイニングにクモの巣がはってあったのがきになってしょうがなかった。でも宿のご夫婦の感じが良いし、まぁいっかというかんじでした。(カニンヘンダックスフント、ヴイント、雄10ヶ月)(2014/4/25)
└■宿より(102) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。心をこめてお作りしたお料理を、美味しく召し上がっていただきとっても嬉しいです。クモさんが、お部屋にお邪魔していましたか。(^0^;)せっかく楽しみにしていたわんこ旅ですのに申し訳ありませんでした。伊豆高原は自然に恵まれた素晴らしいところなので、虫さん達もちょっと多めに暮らしています。館内のお掃除は張り切ってやっておりますが、クモさん達は、仕事が早く1日にして立派な巣を張ってくれます。より一層のお掃除に心がけてゆきたいと思いますので、どうぞまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/5/1)

■利用者より(101) : 犬と一緒に入れるお風呂が有ると良かった。料理はさかな料理がフライになつていて美味しかつた。パンも美味しく頂きました。ワインの種類が多いと良かった。舟盛りの刺身も美味しいかつたです。ミートボールはワインにあって美味しいかつたです。お部屋は蜘蛛がでなければ良かったです!(カニンヘンダックスフント、ヴイント、雄10ヶ月)(2014/4/25)
└■宿より(101) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。お魚のお料理は、ハーブとパン粉をまぶしてオーブンで焼いたものですよ。美味しく召し上がっていただきとっても嬉しいです。私たち夫婦は、ワインが大好きなので、お客様にも安くて美味しいワインをお楽しみいただけるよう気合いを入れてご用意しております。ミートボールはディルというハーブをたっぷり入れてあるのでワインにとても良く合います。お褒めいただき感激です。お部屋にお邪魔したクモさんの件、大変申し訳ありませんでした。ヴィント君にこの次お会いできる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちいたしております。是非また遊びに来てくださいませ。(2014/5/1)

■利用者より(100) : あまりこの類のペンションには珍しい布団を利用するところが良い。温泉かけ流しが良い。ドッグランがほどほど広くて良い。料理は刺身が出てきますが、新鮮で美味しかった。(白柴/柴犬、ラン/カンチ、メス/オス、7歳/2歳)(2014/4/25)
└■宿より(100) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。仲良しのわん友の皆さまと貸し切りのご利用ホントに嬉しかったです。温泉にとっぷりと浸かり、美味しいお刺身を食べて、愛するわんことのんびり過ごす。そんなわんこ旅をお楽しみいただけるよう、これからも頑張りたいと思います。どうぞまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/5/1)

■利用者より(99) : お料理が美味しいかったです。新鮮なお刺身だったので、生物が苦手な娘も美味しく頂きました。朝飯も、出来たてのパンも美味しいかったです。(トイプードル、ピンク、メス11ヶ月)(2014/4/25)
└■宿より(99) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ピンクちゃんがご家族の皆さんにとっても愛されている姿が、微笑ましく癒やされました。伊豆のお刺身は、ホントに美味しいです。美味しく召し上がっていただきとっても嬉しいです。美味しいパンをいっぱい焼きますので、是非また遊びに来てくださいませ。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/5/1)

■利用者より(98) : お料理がとても美味しいかった。(トイプードル、ピンク、メス10ヶ月)(2014/4/8)
└■宿より(98) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ピンクちゃんがご家族の真ん中で幸せそうにしている姿に癒やされました。また、にこまめちわんこTシャツもお買い上げいただきましてありがとうございました。にこまめちの看板犬達とお揃いのピンク色のTシャツを着たピンクちゃん、みんなで撮した写真、可愛く撮れたのでにこまめちのブログにアップさせていただきました。美味しいお料理をいっぱい作りますので、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/4/12)

■利用者より(97) : 2度目の宿泊で、今回は連泊です。前回、大きめのペットシーツをお願いしたところ、ご対応いただいておりました。料理がおいしく、ペットへのご対応も大変満足しております。またお伺いしたいと思います。(コーギー、花子、メス1歳4ヶ月)(2014/3/30)
└■宿より(97) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ちょっぴりお姉さんらしくなった花子ちゃんに会えてホントにうれしかったです。伊豆へのわんこ旅をご堪能いただき何よりです。(≧∀≦)伊豆高原は、わんこにやさしいサイコーの観光地です。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/3/31)

■利用者より(96) : 宿も清潔感ありますし、オーナー夫婦の人柄も良く居心地が良いです。お風呂も十分な大きさのが2箇所あるので満室でもそんなに待たずに入れます。脱衣所に犬用のケージも用意されています。料理はお刺身盛り合わせと創作イタリアン。モチモチ生地のピザはオススメです。朝食のパンも生地が甘くもっちりしていて何個も食べたくなります。フレッシュジュースとハーブティーも朝の体には嬉しいです。お部屋は和室なのでくつろげますし、犬用の座布団も用意されています。お布団も犬と一緒に寝れるので嬉しいです。途中、布団から犬が抜け出してもジャンプすることがないので人間も安心して れます。宿にはドッグランもあるので犬も十分遊べます。宿には看板犬の他に看板猫とアヒルがいて癒してくれます。(チワワ、チャロン、メス3歳)(2014/3/12)
└■宿より(96) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。私はパンを焼くのが大好きなので、毎日楽しんで焼いています。旅先でもいつもと同じようにわんこと一緒のお布団でおやすみいただき、1日の始まりに美味しい朝食をたくさん召し上がっていただき、エネルギー全開でわんこ旅を満喫していただきたいと思っております。私たち夫婦も可愛いチャロンちゃんの笑顔に癒やされました。ありがとうございます。是非また遊びに来てくださいね。看板犬、看板猫、看板あひるとお待ちしております。(2014/3/19)

■利用者より(95) : 温泉・和室・部屋数少なめの希望を満たす宿を探して宿泊しました。料理もさることながらオーナーさんの人柄がとっても良かったです。わんこバーでの話も楽しかったです。犬も今までの宿の中で一番落ち着いて寝てくれました。(Mダックス、りょうま、男の子6歳)(2014/3/6)
└■宿より(95) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。バータイム♪ホントに楽しかったですね。穏やかなりょうまくんの優しい表情に癒やされました。夫婦2人でやっている小さな宿ですが、皆さまのわんこ旅がステキな思い出いっぱいになりますように頑張りたいと思っております。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/3/6)

■利用者より(94) : 温暖な伊豆高原に何十年ぶりとなる豪雪を記録し、道脇にはまだ積雪があったが、にこまめち、はいつものように暖かいおもてなしと、癒しの空間が広がっていた。舟盛りは豪華な金目鯛をメインに新鮮なお刺し身、出される料理は全て創作イタリアンは味も量もちょうど良い。食後はゲストとワンコとオーナー達と旨い酒を酌み交わしながらのワンコ談義は誠に至福の時である。温泉は源泉掛け流し、熱い温泉が好みの自分の為に湯温を調整してくれる心遣いがうれしい。とてもフレンドリーなワンコににゃんこに囲まれて飲むお酒は格別で、もうそれだけでここに泊まれて大満足。朝食は出来立て手作りパンが出される、種類も豊富でどれを食べても実に美味い。いつも心底癒され、またすぐにでも来たい、そう思わせてくれます。今回も本当にお世話になりました。とても楽しかったです。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、11歳/9歳)(2014/3/4)
└■宿より(94) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ウランちゃんも元気そうですごく嬉しかったです。伊豆高原のことは私たち夫婦よりもず〜と良くご存じなので、バータイムで伺うお話はホントに楽しいです。こうげん餃子さんの塩ラーメンと唐揚げ早速食べてきました。ホントに美味しかった〜。パン屋さんも行ってきました。すごく勉強になりました。これからも心をこめて美味しいお料理やパンをお作りしますね。この次お会いできる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/3/6)

■利用者より(93) : 生後九ヶ月で初めてのお泊りでした。安心して過ごせるように、にこまめちさんを選択しました。普段の生活を大きく変えること無く過ごせたこと、大変感謝しています。最初の経験が肝心です。今後、何処にでも連れて行けます。もっと大きくなった頃、また伺いたいと思います。(フレンチブルドック、 りんご、メス9ヶ月)(2014/2/15)
└■宿より(93) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。りんごちゃんの記念すべき初お泊まり旅行に、にこまめちをお選びいただきまして感謝感激です。楽しそうなりんごちゃんのあどけない表情に癒やされました。また、是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/2/26)

■利用者より(92) : 料理もお風呂もとても良かったです。ドッグランも綺麗で広さも十分です。人間もワンコも満足度が高い宿です。(Mシュナウザー、ロン、オス2歳)(2014/1/13)
└■宿より(92) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。そしてご家族の皆さんでご投票いただきましてありがとうございます。にこまめちのお料理や温泉でのんびりと楽しいお正月を過ごしていただき、スタッフ一同喜びでいっぱいです。これからも、愛犬家の皆さんやわんこ達に満足していただける宿をめざしてがんばります!!また来年お目にかかれますことを楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/1/15)

■利用者より(91) : 夕食のお刺身や地元の野菜、朝食の自家製パン等、とてもおいしくいただきました。お正月でもあったことより、コンソメのお雑煮は初めての味で大変感動しました。お風呂は貸切温泉を堪能出来、何よりもご夫婦がウチの愛犬にとても良くして頂いたことに感謝しています。また近いうちに是非お伺いしたいと思います。ゆっくりと連泊したいです。改善点としては、ウチはコーギーなので、もう少し大きめのトイレシーツにしていただけると有難いです。(コーギー、花子、メス1歳2ヶ月)(2014/1/13)
└■宿より(91) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。花子ちゃんが楽しそうにドッグランで遊ぶ姿に癒やされました。早速、春に連泊のご予約もいただきましてありがとうございます。大きめのトイレシーツたくさんご用意してお待ちしていますね。伊豆は暖かいので桜が咲いている頃だと思います。お会いできるのを楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/1/15)

■利用者より(90) : すっかり気に入ってしまい、リピーターになりました。毎年のお正月は家族5人と1ワンでゆったりと過ごします。また、来年のお正月もチェックアウトの時にお願いしていました。お料理、お部屋、お風呂と全て良く何よりオーナーご夫妻のお人柄が最高です。おもてなしがとても心地よいです。(Mシュナウザー、ロン、オス2歳)(2014/1/9)
└■宿より(90) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。2年連続してご家族のお正月スペシャルわんこ旅ににこまめちをお選びいただき感謝感激です。そして、来年もお越しくださるとのことホントにうれしいです。ロン君がご家族の真ん中でしあわせそうにしている姿に癒やされました。ロン君のブログ楽しみに拝見しております。これからも心地よいおもてなしの宿をめざしてがんばります!!この次お目にかかれる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/1/9)

■利用者より(89) : お料理がとにかく美味しいです。新鮮なお刺身やお正月ということもあり、手作りおせちや洋風お雑煮が絶品でした。お風呂も貸切のかけ流し温泉でとても贅沢です。去年もお泊りしましたが、今までのペットお宿で群を抜いてNo.1です!リピーター決定です!ご夫婦のおもてなしも本当に素敵です。にこまめちの皆さんありがとうございました!(Mシュナウザー、ロン、オス2歳)(2014/1/9)
└■宿より(89) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。おせちやお雑煮にご満足頂けて光栄です。私は伊達巻きと黒豆が大好きなので、おせち作りはホントに楽しく嬉しい仕事のひとつなんですよ。これからも、「群を抜いてNo.1」とのお言葉に恥じないよう、心をこめて美味しいお料理を作り、より良い宿を目指してゆく所存です。この次お目にかかれる日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/1/9)

■利用者より(88) : 何度訪れてもまた来たくなる、ワンコも私たちも心から癒されてリラックスできるお宿です。ワンコと同じ布団で手足を思いっきり伸ばして休める和室のお部屋ってそうはない。あっつあつの源泉温泉掛け流しや、全て手作り創作イタリアン、きれいで広いドッグラン。超フレンドリーな看板犬や看板猫にあひるさんと、とても楽しませてくれる。そしてワンコインバーでは、オーナーさんやゲストとワンコを交えてのお酒談議は実に楽しい。本当に今回もいろいろありがとうございました。追伸、ポロンはまだ少し痕がありますがすっかり元気です、ご心配かけました。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、11歳/9歳)(2014/1/3)
└■宿より(88) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。わんこと一緒のお布団で眠ると心も身体も癒やされてしあわせな気分になりますよね。にこまめちは、ご旅行中もいつものように、いつでもどこでもわんこと一緒にお過ごしいただきたいと思っています。バータイムは、私たちもとてもうれしい時間です。美味しいお酒を飲みながらのホントに楽しいひとときです。今回もホントに楽しかったぁ〜!!ポロンちゃんお元気そうでなによりです。ずーっと心配してました。この次お会いできるのが楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/1/9)

■利用者より(87) : ご夫婦で頑張る暖かい宿でした。お宿もとても清潔で、おふとんもフカフカ。温泉も気持ちよく、料理も美味しいです。自家製ハーブをうまく使っていて。素材を生かした料理の美味しさにビックリしました。ちょっとボリュームが少なかったですが、そこはお菓子がお安く売っていたり、摘まめるお菓子やドリンクがあったり。心遣いが良いです。改善点は、犬用のトイレシーツはあったのですが、トイレもあると良いなと思いました。シーツだけだとぐちゃぐちゃになってしまうので。今回は粘着テープで床にとめました。(パピヨン、シェリ/アミ/バーディー/やまと、オス/メス/オス/オス、1歳/3歳が2匹/4歳)(2013/12/27)
└■宿より(87) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちのお料理をお褒めいただき光栄です。これからも心をこめてお料理を作っていきたいと思います。わんこ用のトイレシーツは、各お部屋に設置しておりますLサイズケージの中でどうぞお使いくださいませ。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/1/9)

■利用者より(86) : 緑がきれいなお庭があり、気持ちよく過ごすことができました。(チワワ、スリーク、オス3歳)(2013/12/27)
└■宿より(86) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ダイニングからウッドデッキに出ることが出来、その先がドッグラン。わんこ達が楽しく過ごせるようにいつも考えながら宿をやっています。伊豆はもうすぐ河津桜が咲きますよ。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/1/9)

■利用者より(85) : 店主の人柄、美味しいお料理とお酒、また広いドッグランで犬たちが走り回る姿も癒しでした。何度でも行きたい!そう思える宿です!(コーギー、おーじ、雄3歳)(2013/12/16)
└■宿より(85) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ドッグランでわんこ達が走る姿を眺めるのはホントに癒やされますね。これからも「また行きたくなる宿」を目指してがんばります!!是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2014/1/9)

■利用者より(84) : ごはんもお酒もおいしく、オーナー夫妻のおもてなしが素敵でした。夜は手作りの料理と目の前で作っていただけるカクテル。味だけではなく、目でも楽しむことができました。ドッグランも広く走り回った後にすぐに温泉につかれるのも良かったです。(Mix、やわら、オス5歳)(2013/11/28)
└■宿より(84) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。日々のお仕事を頑張っている皆さまが、愛犬と共にのんびりと楽しく過ごして頂けるようなあたたかい宿を目指しています。常連様のやわら君ご一行様が楽しそうにくつろいでくださる姿は、私たちにとって何よりの励みです。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/12/2)

■利用者より(83) : 良かったところ=何度泊まっても常に新しい発見と進化を感じられるワンコ宿です。ちょうどハロウィーン時期だったので、器やキャンドルそして壁のディスプレーまで統一されていて目でも愉しませてくれる演出がありました。きれいに手入れされたドッグラン横にアヒルさんが飼われていて、その産み立て卵をつかったあひたまプリンなるものを初めていただきました、とても濃厚でクリーミーに仕上げられおいしかったです。温質湯温ともちょうど良い温泉掛け流しは気持ちよく何度も浸かってしまいました。館内いたるところきれいに清潔感が保たれ、部屋に最初に通された時いつも清々しい気持ちになりました。夕食はオリジナリティー溢れたお料理で、味、量、とも申し分なし。また、それぞれのゲストに合わせたペースで配膳していただいく心遣いをしてくれる。朝食の焼きたてパン、暖かく風味豊かでとてもおいしい。庭で採れたてのハーブを使ったハーブティーは少々飲みすぎた体にしみわたりました。ハーブティーをいただきながらランで遊ぶワンコ達を愛でるこのゆったりした時間、とても優雅で贅沢な非現実を思う存分味わう事が出来た。当日はイベント開催日にあたり、日中から深夜までたくさんのゲストとワンコに囲まれながら一杯おしゃべりして飲んで食べて、そして走ってと本当に楽しい一日となりました。また心から癒やされに行きます、本当にありがとうございました。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、11歳/9歳)(2013/11/7)
└■宿より(83) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ハローウィンの飾り付けは、私の楽しみでもありますので、毎年はりきっています。にこまめちを訪れるお客様の楽しそうな笑顔を思い浮かべながらの楽しい作業です。今年の3月に生まれたあひる姉妹が9月頃から毎朝卵を産むようになり、毎日あひたまプリンを作るのも私の楽しいお仕事になりました。濃厚なプリンの味わいにたくさんのお褒めのお言葉を頂いております。美味しくお召し上がり頂いてホントに嬉しいです。ハーブティは、とても奥が深く勉強中です。にこまめちを訪れるお客様のために美味しくて身体に良いハーブをたくさん育てています。これからも、美味しいお食事とくつろぎの空間をご用意して心よりお待ちいたしております。この次、ウランちゃん・ポロンちゃんに会える日がとても楽しみです。またバータイムで美味しいお酒をいっぱい飲みましょうね!(2013/11/8)

■利用者より(82) : ごはんがとても美味しかったです!あひたまプリンや朝の焼き立てのパンなど他のお宿にはないメニューも嬉しい♪ドッグランの横にあひるがいてとても可愛かった(^O^)温泉は熱めでとても気持ち良かったです!また利用したいです!!(コーギー、きなこ、メス11歳)(2013/11/4)
└■宿より(82) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちの看板あひるが毎朝産んでくれる卵で作るあひたまプリン!おかげさまで大好評です。心をこめてお作りするごはんと熱めの温泉でリフレッシュしていただけてホントに嬉しいです。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/11/5)

■利用者より(81) : オーナー夫妻の人情味のある温かさ。手作りのハーブティーにスィーツ、パンがとても美味しかった。宿にいるネコ、犬、アヒルちゃん達もとても可愛かった。お風呂も綺麗でした!シャワーの水圧も強くて良かった。(Mロングヘアーダックスフンド、jam、オス17歳)(2013/10/27)
└■宿より(81) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。私、ハーブのすばらしさにめちゃくちゃはまってしまいまして、たくさんの苗を購入し育てています。お客様に美味しいハーブティを召し上がっていただきたくって張り切っております。シャワーの水圧にお気づきいただいてすんごくうれしいです。宿を作るに当たってこだわったところでした。美味しいパンをいっぱい焼いてお待ちしておりす。是非また遊びに来て下さいませ。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/10/29)

■利用者より(80) : 何よりも料理が美味しかった点が満足でした。焼きたてのパンが最高で、とくに印象に残っています。お酒の種類も豊富で、たくさん飲んでしまいました。広くてきれいなドッグランで、ベルも満足そうでした。アヒルもいて、おもしろかったです。また、その卵で作ったプリンも頂きました。また行きたいです!(柴犬、ベル、メス7歳)(2013/10/24)
└■宿より(80) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。毎朝、心をこめてパンを焼いています。よろこんでいただきホントにうれしいです!緑の芝生のドッグランにあひるがテケテケ歩いていたら癒やされるだろうなぁと思いヒナを購入し育てました。とても良くなつき毎朝卵を産んでくれます。おかげさまで、プリンを作ってお客様にデザートで召し上がっていただいております。是非また遊びに来て下さいませ。ベルちゃんに会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/10/29)

■利用者より(79) : 夕食は新鮮な海の幸がたくさんで舟盛りカルパッチョがとても美味しく、中でもピザはシンプルですが今まで食べた事のない食感で美味しかったです。3歳の孫がパクパク食べてびっくりです。朝食の焼きたてパンもしっとりもっちりでパン好きの私にはたまらなかったです。何より食事なしの幼児にも配慮があり嬉しかったです。お風呂は清潔感があり温泉も気持ち良かったのですが、シャワーが二つで五人家族でいっぺんに入ったので取り合いになりました。あの規模のお風呂では妥当な数だと思いますが…ワンコ用品は大抵のものがあり、足拭きに真新しいタオルが用意されとても気持ちが良かったです。私情がありオーナー夫妻に余計な気を使わせてしまいましたが、出来る限りの配慮をして下さり有難かったです。一つ言うならウォシュレットが欲しかったです。他の家族はいらないと言ってましたが…是非また利用したいです。(トイプードル/Mix、める/りく、♀/♂、5歳3ヶ月/3歳3ヶ月)(2013/10/9)
└■宿より(79) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。毎日心をこめてお料理をお作りしております。美味しく召し上がっていただきとてもうれしいです。めるちゃん・りくちゃんは、お孫さん達ととても仲良しで微笑ましかったです。子どもの頃からわんこと旅ができるなんて羨ましいです。さて、ウォシュレットですが、各部屋に設置するには予算的な面でもう少し時間がかかりそうです。すみません、1階共用のトイレに1つ設置してあるのでそちらでご勘弁下さいませ。伊豆高原はずいぶん涼しくなり、温泉に浸かるには最高の季節となりました。是非、又遊びに来て下さいね。次回はバータイムでたっぷりと飲みましょうヾ(^v^)kにこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/10/10)

■利用者より(78) : 経営をされているご夫婦が、本当に動物好きなんだなぁと感じて、こんな宿に泊まると犬もきっと安心するのだろうと強く感じました。是非また利用したいペンションです。(チワワ、ふう太、♂2歳)(2013/9/12)
└■宿より(78) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。記念すべき初めてのわんこ旅に、にこまめちをお選びいただきましてありがとうございます。ホントにうれしいです。わんこ旅は日本の素晴らしい文化です。これからも、可愛いふう太君といろんなところを旅して下さいませ。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/9/15)

■利用者より(77) : オーナーご夫妻と話をし、しっかりしたポリシーに感心した。お二人の雰囲気がよく心地よい一日となった。今回の伊豆方面旅行では3泊したが、他にない雰囲気であった。(シーズー、ミニー、メス11歳)(2013/9/12)
└■宿より(77) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。夫婦ふたりでやっている小さな宿なので、いろんなことが自由に出来て楽しく仕事をしています。これもみなお客様のおかげと心より感謝しております。これからも、愛犬家の皆様に気持ちよく泊まっていただける宿を目指して頑張ります。どうぞ、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/9/15)

■利用者より(76) : 前回宿泊した際の事(3ヶ月前)を覚えてくれてて、うちの犬の成長まで喜んでもらえました。お料理が美味しいのは言うまでもなく、とても気さくなオーナー夫妻で本当に犬が好きで、犬の為の宿というのが随所に感じられます。(チワワ、亜郎、雄1歳6ヶ月)(2013/9/12)
└■宿より(76) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。亜郎君の成長ぶりに感激しましたよ。これは、あろちゃんママのご努力のたまものですね。すばらしい!!これからも、わんこが楽しく過ごせる宿を目指して頑張ります。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/9/15)

■利用者より(75) : とてもフランクな店主で楽しい時間を過ごせました。食事もおいしく、犬にとても親切でした。(フレンチブルドック/チワワ、コテツ/チョコ、いずれもオス2歳)(2013/9/6)
└■宿より(75) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。コテツ君にはにこまめちのブログにもご登場いただきましてありがとうございました。チョコ君といつもお揃いのお洋服♪ナイスです。わんこ談義盛り上がりましたね〜。心をこめて作ったお料理をお褒めいただき光栄です。どうぞまた遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/9/9)

■利用者より(74) : いろいろ泊まった最終日に「にこまめち」さんに宿泊したのですがとても清潔!! なお宿でした(*^.^*) ワンコと一緒に入れる場所に制限がある所が多い中、厨房以外は一緒がOKなのでのんびり過ごせました。夕食も味付けが(o^-')b ! ハーブを使ったお料理大好きなので美味しかったです。また宿泊したいと思います(*⌒▽⌒*)(Mダックス、シナモン、オス2歳7ヵ月)(2013/8/30)
└■宿より(74) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ハーブをいっぱい使って心をこめて美味しいお料理を作っております。お褒めいただき感激です。主人の趣味は高圧スチームモップ掃除!!ますます磨きをかけますよ〜!是非是非!また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/9/3)

■利用者より(73) : 良かった点=夏休み時期で連日超満室にも関わらず丁寧なおもてなしを受けた。温泉が2箇所あるので待ち時間なく入れた、泉質や熱い掛け流しも気持ち良かった。玄関から庭ドッグガーデンそして館内いたるところきれいに良く手入れされ清潔感たっぷり。全て手作りの料理は味、量とも申し分なくおいしい、季節感を取り入れた器も目を愉しませてくれた。実にフレンドリーな看板犬に看板猫、アヒルや金魚メダカと訪れるたびに進化している。今回は3泊させてもらったが何度訪れても心から癒やされました。これもオーナーご夫妻の仲が良く明るいキャラクターからくるもの何度でも訪れたくなる、まさに癒やしの宿本当にお世話になりました。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス/メス、11歳/9歳)(2013/8/30)
└■宿より(73) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。お盆休みは連日満室でめまぐるしい忙しさでしたが、バータイムではゆっくりとわんこ談義に花を咲かせることができました。お客様との語らいの時が何よりのエネルギー源です。ホントにありがとうございました。これからも、また訪れたくなる宿をめざして努力してゆきます。ご指導ご鞭撻のほどお願いします。ウランちゃん、ポロンちゃんに会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/9/3)

■利用者より(72) : 宿のご主人と奥さんがとても感じのいい方たちで、私たち夫婦が困っている時にも、快く助けてくださいました。宿の冷蔵庫に置き忘れたものも、嫌なそぶり一つ見せずに、送る手配を引き受けて下さって、ありがたかったです。閑静な住宅街(別荘街?)の中にあり、また、緑も多い環境だったので、とても静かで、落ち着いた雰囲気の中、ゆったり過ごすことが出来て良かったです。手作りのパンや梅酒、ハーブティーなど、温かみのある食事が嬉しかったです。環境に配慮しての事なのかもしれませんが、看板が少し見つけにくかったので、もう少し目立つ看板にしてもらってもいいのかなと思います。とても満足しているのですが、わがままを一つ言わせて頂くと、もし可能ならば、お風呂場に犬用のバスタブを用意して頂くなどして、浴室内にも犬が入れるようにして頂けると、嬉しいです。浴室内に犬が入れない宿がほとんどなので、仕方ないとは思うのですが。(Mダックス、りょうま、オス8歳)(2013/8/18)
└■宿より(72) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちでゆったりとお過ごしいただけて、ホントに良かったです。看板目立ってなくってすみません。なんとか改善したいと思っています。それから、浴室にわんこを入れるには、保健所への届けや手続きも必要ですし、わんこのほそ〜い毛が配水管に詰まってしまう等の理由からも、わんこは脱衣所までとさせていただいております。申し訳ありません(^0^;) これからも、温かいおもてなしを心がけてゆきたいと思います。どうぞまた遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/8/18)

■利用者より(71) : お宿は清潔感があり、お風呂は源泉かけ流しで2ヶ所あるのでそんなに待つことなく入れます。お食事も新鮮なお刺身をはじめ、創作イタリアンで、特にピザとラザニアが美味しかったです。部屋も広く畳で落ち着きますし、犬と一緒に寝れるのがうれしいです。ドッグランも広く芝生なので犬の足にも優しく、思う存分遊ばせれると思います。部屋に冷蔵庫があると良かったと思います。(チワワ、チャロン、メス3歳5ヵ月)(2013/8/18)
└■宿より(71) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。心をこめてお作りしたお料理にご満足いただき、ドッグランや温泉もお楽しみいただき何よりでした。冷蔵庫ですが、設備投資をするとそれだけ宿泊料金に反映してしまうので、しばらくは共同の冷蔵庫でご勘弁下さいませ。申し訳ありません(^0^;)どうぞまた遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/8/18)

■利用者より(70) : 室内は全体的に、スッキリとした感じで、とても良かったと思います。料理も、美味しいですし、泡盛も滅多に手に入らない種類が多く、なかなかでした。温泉も泉質が良く、妻は肌がスベスベなったと上機嫌、また貸切になるので、湯船につかりながら体が温まったところで、ストレッチなどができ、硬い体が少し柔らかくなった気がしました。食堂の前にあるテラスからすぐにドッグランに出られ、我が家の引っ込み思案の愛犬を朝一番で連れ出したところ、猛ダッシュしていました。(チワワ、おん、メス1歳)(2013/7/26)
└■宿より(70) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。温泉に浸かりながらのストレッチ♪素晴らしいアイディアですね。私も今日からやってみます。保湿効果の高い泉質なのでお肌ツルツルの自慢の温泉。奥様に喜んで頂きなによりです。おんちゃんの猛ダッシュ見たかったです。ご家族の真ん中で健やかに育つおんちゃん♪ホントに可愛かったです。また是非遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/7/27)

■利用者より(69) : オーナーといろいろとお話しができ、非常に楽しいひとときを過ごさせていただきました。ドッグランが広く、よく手入れがされていて、細かなところまで気遣いもされていて、愛犬も気持ち良く遊ばせていただきました。(狆、しゅう、オス3歳4ヵ月)(2013/7/26)
└■宿より(69) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。愛犬家の皆さんとのステキな出逢いが楽しみでわんこ宿をしているので、たくさんお話しできてホントに嬉しかったです。ドッグランの緑の芝生で遊ぶしゅうちゃん♪ホントに可愛いっ。おすすめお散歩コースいっぱいありますので、是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/7/27)

■利用者より(68) : かけ流しの天然温泉!加温、循環が多い中混ざり物がいっさいない温泉は最高です。きれい好きのパパさんママさんは毎日、夜お風呂を全部空けお掃除して、朝一番のお風呂を入れてくれるそうです。いつもベッドで横に居るわんこを気にしながら寝ていて、お泊り宿もベッドが多い中、和室ということでお布団を敷いて家族三人(夫婦とわんこ)川の字で寝ました。こういう生活も良いものだなとしみじみ思いました。夕食のトマトソースの味がめちゃくちゃ美味しかったです。朝のハーブティーは体の中が浄化され、香りに癒されました。今度は是非バータイムで楽しいお話したいです!(チワワ、リク、女の子9歳)(2013/7/18)
└■宿より(68) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめち自慢の天然かけ流し温泉♪お褒めいただきましてありがとうございます。身も心も癒やしてくれる温泉にとっぷりと浸かり、畳のお部屋でわんことのんびりくつろいで頂けてホントに嬉しかったです。フレッシュハーブティは、爽やかな香りに皆様からご好評を頂いており、私も毎朝庭から収穫するのが楽しみです。今度は是非バータイムで盛り上がりましょうね!!にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/7/20)

■利用者より(67) : お風呂は、かけ流し温泉でたいへん楽しめました。(パピヨン、チビ太、男9歳)(2013/7/18)
└■宿より(67) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。温泉をご堪能いただけて何よりでした。ちょっとだけチワワに似ているパピヨンのちび太君と、ちょっとだけパピヨンに似ている我が家のほっぷ(チワワ)がちょっと似てて嬉しかったです。ふたりともちょっとシャイなので並んでお写真撮れなくて残念でした。可愛いふたりのツーショットをブログに載せるのが私の夢です。どうぞ、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/7/20)

■利用者より(66) : 予約時のお電話の応対で初めてのお泊りへ安心して出かけることができました。実際に伺って、特別なことはありませんが、予約時対応そのままのオーナー夫妻の優しさが隅々まで詰まったお宿でした。おかげさまで、無邪気にのびのびと嬉しそうな麦を見て、列車での長旅でしたが、訪ねて良かったと心から思いました。(チワワとポメラニアンのMix、麦、女の子5ヵ月)(2013/7/12)

└■宿より(66) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ちいちゃな麦ちゃんが嬉しそうにドッグランをかけっこする姿がホントに可愛くって、このドッグランを作って良かったなぁとしみじみ思いました。電車でママとふたり旅、とっても楽しそうな麦ちゃんでした。これからも、皆様が安心してわんことお泊まりできる宿を目指してがんばります!是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/7/12)


■利用者より(65) : ご夫妻の対応がとてもよい。 和室で広々しており新しい畳のにおいがとても心地良かったです。とにかく、源泉かけ流しの温泉が熱め好きの私としてはとても気持ち良かったです。ペット臭が全くなく清潔な宿でした。料理も最高。部屋に、椅子があれば(洗面所に)もっと良かったです。(アメリカンコッカースパニエル、むく、男の子7歳)(2013/6/30)
└■宿より(65) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。温泉にとっぷりと浸かったら畳のお部屋でわんことお昼寝♪そんなのんびりとした時間を過ごしていただきたくってわんこ宿を始めました。私も熱めの温泉が大好きなので、ちょっと自慢のかけ流し温泉です。むくちゃんホントに可愛いですね。癒やされました。(*^▽^*)どうぞまた遊びにいらしてくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/7/7)

■利用者より(64) : お料理全て美味しかったですが、特に自家製パンが絶品です!オーナーご夫妻も感じが良く、食後に宿泊客の皆さんやワンちゃんと触れ合う時間を作っていただきとても楽しく過ごせました。お風呂の泉質も良くお部屋も広く快適でリラックスできました。(コーギー、きい、ス9ヵ月)(2013/6/30)
└■宿より(64) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。きいちゃんのあどけない表情、パピーちゃんならではの可愛さたまりませんでした。毎朝日替わりで焼いている自家製パン♪お褒めいただきうれしいで〜す。これからもたくさんの愛犬家の皆様に喜んでいただける宿を目指して頑張ります!!どうぞまた遊びにいらしてくださいね。にこまめち一同心よりお待ちいたしております。(2013/7/7)

■利用者より(63) : 今回二回目の宿泊でしたが、大満足です。先月泊まった時に、お部屋にティッシュペーパーと時計があれば良かったと、コメントしました。今回は、どちらも用意していただいて、有り難うございました。お部屋もとても清潔で、十分な広さです。夕食・朝食ともに、とても美味しかったです。オーナーご夫妻との会話も気取らずに楽しめるので、良かったです。(ヨ−クシャーテリア、レモン/ルビー/ゆず、メス、7歳3ヵ月/4歳/1歳4ヵ月)(2013/5/21)
└■宿より(63) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございます。にこまめちは昨年4月にオープンしたばかりなので、お客様からアドバイスを頂きながらよりよい宿にしてゆきたいと思っています。また何かありましたら、よろしくお願いします。あいにくのお天気でしたが、それも吹き飛ばすような楽しいお話ありがとうございました。お母様にはにこまめちTシャツをたくさん買っていただき感謝感激です。次回は、お孫さんと遊びに来て下さるとのこと。お目にかかる日を楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/5/23)

■利用者より(62) : ドッグランや玄関には犬用の濡らしてある足拭きタオルが沢山用意されていたり、お風呂も脱衣場までは犬を連れて行ける事など、犬宿を研究されてるなぁと感じることは多かったです。何よりも良かったのが犬と一緒に寝ても良かった事と、その事自体がHPなどでも判り易かった点だと思います。改善点としては夜寝ている時に犬がトイレの為にケージに戻るわけですが、その時不慣れな場所できちんとトイレが出来るか飼い主は不安なものです。天井の照明器具の常夜灯では、少し明るすぎて人間の方が気になるので備え付けケージの周りだけほんのりと明るさが調整出来るようなライトがあればよいと思いました。(チワワ、ビビ、メス2歳10ヶ月)(2013/5/7)
└■宿より(62) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございます。ビビちゃんのちっちゃくて凛々しい可愛さは忘れられません。また、にこまめちのブログ「にこまめち日記」にも登場して頂き感謝感激です。それから貴重なご意見ありがとうございました。ほんのりと明るいライト探してみますね。これからもにこまめちは、皆様に思い出深い楽しいわんこ旅をしていただけるようにがんばります!!是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/5/8)

■利用者より(61) : オーナーが気さくな方で、妙にへりくだったり押しつけがましかったりすることがなかったため、「宿泊者や犬に対する距離感」が大変心地良く、リピーターが多いというのもうなずけました。(Mシュナウザー、ノイ、メス4歳)(2013/5/2)
└■宿より(61) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございます。ノイちゃんの可愛いらしい表情に心があったかくなりました。わんこ宿をやって良かったなぁと思う瞬間です。これからも愛犬家の皆様にくつろいでいただけるわんこ宿をめざしてゆきたいと思います。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/5/3)

■利用者より(60) : 文句なしの宿でした。次回も宿泊したいと思います。特に料理&伊豆石のお風呂、朝7時からのモーニングコーヒー…初めてパーフェクトと感じられる宿に出会えました。うれしかったです。オーナーさんが娘たちにも話をしてくださり、ダウン症の娘は自分の飼っている犬以外のオーナーさんの犬を抱くことが出来ました。娘がほかの犬を抱けるなんて…初めてのことで驚きました。きっと{にこまめち}の環境が良かったおかげです。ありがとうございました。(チワックス、トミー、オス7歳)(2013/5/2)
└■宿より(60) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございます。伊豆石のお風呂、にこまめちの自慢です♪パーフェクトだなんて…嬉しすぎます!にこまめちの看板犬達は、わんこ好きの方はみ〜んな大好きです。可愛がってくださってありがとうございました。私は、トミーちゃんの優しい表情にホントに癒やされました。ありがとうございました。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/5/3)

■利用者より(59) : オーナーご夫妻も気さくな方で、ハーブの事など教えていただいたりと、楽しい会話ができました。お料理も、口に合い、女性には量も丁度良かったです。静かで、お部屋も清潔感があり広々で、のんびりとくつろげる空間でした。お部屋に時計やティッシュぺーパーがあれば、もっと良かったです。(ヨークシャーテリア、レモン/ルビー/ゆず、メス、7歳2ヵ月/3歳11ヵ月/1歳3ヵ月)(2013/4/23)
└■宿より(59) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。美犬の3ヨーキーちゃんが楽しそうにドッグランで遊ぶ姿、癒やされました。「お部屋に時計やティッシュペーパーがあれば…」とのご指摘ありがとうございます。早速、各部屋に可愛い置き時計を設置するよう手配しました。ティッシュペーパーはテーブルの下の段に置いていますが、見当たらなかったでしょうか。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。すでに、来月もご予約を頂き感謝感激です。モンちゃん、ルビちゃん、ゆーちゃんに会える日を楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/4/25)

■利用者より(58) : じゃがいもピザの生地が甘くて、具はさっぱりして、大変美味しかったです。やみつきになります。また、サバの香草焼きも最高でした。全体的に薄味でちょうどいい塩かげん。奥様の料理のセンスはズバ抜けて素晴らしいです。また、看板犬たちがなつっこくて、可愛いくて、また、会いに行きたくなるお宿です。お部屋も清潔で、我が家の犬も飛び跳ねてよろこんでおりました。そして、何よりご夫婦が、幸せそうで、ノンストレスな時を過ごされているように感じました。にこやかな対応もサービスも言うこと無しのお宿です。(トイプードル、くるみ、メス1歳半)(2013/4/23)
└■宿より(58) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。じゃがいものピザはとても評判が良いので、わたしは毎日作りながらしあわせを感じています。皆様が楽しみにしていたわんこ旅。素晴らしい思い出になるように、少しでもお役に立てたらと心をこめて美味しいお料理を作っています。看板犬達は、にこまめちを訪れる愛犬家の皆様に可愛がっていただき、ホントにホントにしあわせです。是非、また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/4/25)

■利用者より(57) : 口コミで判断して初めてお世話になりましたが、価格もお手頃で食事・お部屋・お風呂・犬設備すべて満足で、何よりオーナーご夫婦のお人柄が一番満足しました。飲み物がお店より安いし、おすすめワインも美味しかったです。※お部屋は和室で全く臭いもなく多頭飼いでも広くて清潔でした。※お風呂は源泉掛け流しで気持ち良い温泉でした。※食事も新鮮お刺身以外はすべて奥様の手作りで満足。※ドッグランも芝生で広いです。ダイニングからそのまま行けます。トイレがウオシュレットだったら最高!今回雨になってしまったのでお天気のよいときにリベンジしたいと思います。(柴犬、萌…女12才/美月…女10才/翔…男10才/翼…男10才)(2013/4/13)
└■宿より(57) : このたびはご宿泊頂きましてありがとうございました。4柴ちゃんはどの子もみんな穏やかで可愛くって癒やされました。ホント美柴ちゃん達ですね♪にこまめち自慢のドッグランで 元気いっぱい走らせてあげたかったです。是非また遊びに来て下さいね。今度はてるてるぼうずを作って、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/4/15)

■利用者より(56) : 初めてペット宿を利用し、愛犬の初宿泊を心配していたが、施設が充実しており、親切に対応してもらい、取り越し苦労に終わった。これからも利用できる自信がつき、感謝するとともに、また、利用したいと思っています。ありがとう。(チワワ、ひな、雌2歳)(2013/3/29)
└■宿より(56) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。記念すべき初めてのお泊まりに、にこまめちをお選びいただき光栄です!ご家族の真ん中でひなちゃんが、しあわせそうにしている姿に癒やされました。わんこ旅は世界に誇るべき日本の 晴らしい文化です。ひなちゃんとご家族が楽しいわんこ旅がいっぱい出来ますようにお祈りします。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/3/31)

■利用者より(55) : 食事の時一緒にいられるので、良かった。(Mシュナウザー、もも、メス2歳)(2013/3/29)
└■宿より(55) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。いちごが大好きなももちゃんのしあわせそうな姿が忘れられません!パパさんのとなりが一番大好きなんですね。これからも、愛犬家の皆様が心からくつろげる宿を目指しがんばります!是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/3/31)

■利用者より(54) : 前回イイ感じだったのでリピートさせて頂きました!!何といっても、清潔感とアットホーム感が最高でした☆手作りピザ・パン、ラザニアが、もっともっと食べたいくらい美味しかったです。お酒の種類も豊富で最高でした(*^^)v アヒル池、河津桜、器、トレーナー、サービス…等々、前回より進化前進で本当に楽しめました(*^_^*) 癒しのワンコ宿ですねっ!!(チワワ、ここ/なな/ゆい/はる、♀、4歳10ヵ月/3歳6ヵ月/1歳7ヵ月/10ヵ月)(2013/3/22)
└■宿より(54) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。可愛いチワワ4姉妹ちゃんのは、ブログ『にこまめち日記』にもご登場いただき感謝感謝です♪にこまめちのドッグランにチワワがいっぱい遊ぶ姿は、心の底から癒やされました。これからも、にこまめちは進化前進してゆきますよ〜!是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/3/24)

■利用者より(53) : お部屋もきれいでしたし、何よりワンコとどこでも一緒に行動出来たのが良かったです。オーナーさんも丁寧に接してくれ、いろいろ頼みやすかったですし、食事も味、量ともに満足しました。(スキッパーキ、コナン/テール、オス/オス、3歳/1歳)(2013/3/12)
└■宿より(53) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。毎週ドッグランに集まる仲良しさんの皆様の貸し切りでのご利用でしたので、わんこ達がみんなリラックスしてましたね。チェックインからチェックアウトまでたっぷりとドッグランで遊んで頂きホントにホントに嬉しかったです。「このドッグランを作って良かったなぁ〜」と しみじみ思いました。ありがとうございました。是非また皆さんで遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。 (2013/3/12)

■利用者より(52) : すべてに気遣いが行き届き、安心して泊れた。(ヨークシャーテリア、ユカリ、メス12歳)(2013/3/12)
└■宿より(52) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ユカリちゃんご一行様は超常連さん♪バータイムは、いつも盛り上がりますねぇ〜♪今回も連泊して頂きありがとうございます。美味しい日本酒をご用意してお待ちしてま〜す。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/3/12)

■利用者より(51) : 清潔で良かった。チワワを飼ってらっしゃるので、一緒に遊ばせたり、飼い主の気持ちがわかっているので安心でした。かけ流しの温泉が良かった。焼き立てパンが美味です。(ロングコートチワワ2匹、ルイ/アンリ、オス、9歳1ヵ月/8歳7ヵ月)(2013/3/12)
└■宿より(51) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。チワワってホントにホントに可愛いですよね♪温泉もお料理もご満足いただけて嬉しいです。これからも心を込めて美味しいお料理やパンを作ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/3/12)

■利用者より(50) : ・良かった点=お部屋の清潔感とワンコと一緒に寝られるという事。お風呂も貸切りでゆっくり入れアメニティもバッチリ♪お料理が大変美味しい♪オーナー夫妻が大変感じが良い。・良くなかった点=東京から来る場合は城ケ崎入口から入れて分かり易いが伊豆高原駅から入るとナビの案内だけでは迷子になってしまうので、そちらから入った場合のポイントを地図に表示してくれると助かります。・改善希望個所=特になし。又、美味しいお料理食べに愛犬と伺います^^今度はピザが食べたいです〜きっと美味しいでしょうね^^(Mダックス、慎吾、♂9歳)(2013/3/6)
└■宿より(50) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。お料理をお褒め頂きホントにホントにうれしいです。次回は心をこめてピザを作りますね。ご家族の真ん中で慎吾ちゃんが幸せそうにしていたのが印象的でした。伊豆高原駅から向かう地図の件、ご迷惑をおかけしました。改善したいと思います。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/3/8)

■利用者より(49) : あっとほーむな感じで、大変居心地が良く何泊もしたくなります。今回は1泊だけでしたが、次回は連泊したいです。家族や友人に勧め、連れて行きたくなる宿です。群馬からは遠いかと思っていましたが、そうは感じませんでした。たとえ長旅でも、丁寧な接客に加え、食事やお酒がおいしく、宿にいる犬や猫に癒され、疲れも吹き飛びます。宿名の通りです。広いドッグランを楽しみながら、近くでリスを観察できた点も貴重かと。 敵な宿でした!また行きたいです!(柴犬、ベル、メス12歳)(2013/3/6)
└■宿より(49) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。めずらしい設備もない小さな宿ですが、心をこめてお料理を作り温かいおもてなしでお客様をお迎えしたいと思っております。ゆっくりとおくつろぎ頂きホントにホントにうれしいです。バータイムは楽しいお話で盛り上がりましたね♪是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/3/8)

■利用者より(48) : 2月も後半に差し掛かったのにまだまだ寒い中、にこまめちさんにお世話になりました。にこまめちさんを訪れるたび いつも思うのは、常に進化している、何か新しい楽しみが増えている、という事です。良く手入れされたきれいなハーブガーデン、いつも快適な温泉、ドッグランの片隅のあひる小屋、季節感を取り入れた器や小物。それらを見るたび新しい発見があり愉しみにつながる。ワンコと添い寝し思いっきり手足を伸ばせる和室の部屋や、創意工夫を凝らした料理の数々。ラザニアやニョッキなどボリューム、味、もさることながらゲストの頃合いを見計らって提供していただける。毎朝焼き立ての手作りパンはどれもおいしいのですが、今回のラムレーズンパンもほんとおいしかった。そしてワンコインバーでのオーナー様やゲストの皆さんとワンコを交えた楽しいひと時夜更けまで時間を忘れ心行くまで癒されました。本場泡盛暖ボールほんとおいしかったー。また、今回サプライズで河津夜桜ライトアップ見学ツアーを計画していただきまして、看板犬のみんなと一緒に出かける事ができました。一度河津の夜桜を見てみたいと思っていた夢が叶い、いつまでも忘れられない大切で楽しい思い出を創っていただき感謝の極みです。さて、次はいつ行こうか、チャクチャクと計画を練ろうと思います。本当にありがとうございました。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、10歳/8歳)(2013/3/6)
└■宿より(48) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。昨年の夏に始めてお越し頂いてからわずか半年の間に、超常連さんになって頂き感謝感激です。ウランちゃんやポロンちゃんもすっかり慣れてくつろいでくれるのでホントにホントにうれしいです。ライトアップの河津桜すごくキレイでしたね!!熱燗を2つも飲んでしまいほろ酔い気分でサイコーでした♪是非また近いうちにお越し下さいませ。にこまめち一同心よりお待ちしております。チャクチャクと計画を練っているからでしょうか?ウランちゃんのお家の方角からチャクチャクと音が聞こえてきま〜すっ!(2013/3/8)

■利用者より(47) : 良かった点=イタリアンの食事、ふきのとうの天ぷらも季節感があって良かった。刺身も新鮮で最高、特に朝食の手作りパンは焼き立てで味がよくとてもおいしかった。2泊しましたがオーナーの接客も明るくて楽しく話もはずみました。夏休みになったら又行ってみたいと思っています。(Mダックス、ヒロ、オス5歳)(2013/2/25)
└■宿より(47) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめち自慢の新鮮なお刺身と焼きたてパンをお褒め頂き感激です。お腹をかかえていっぱい笑ってホントに楽しかったですねぇ♪ありがとうございました。夏の伊豆高原もとってもステキですよ!是非またご家族で遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/2/26)

■利用者より(46) : まず、一番はオーナーご夫婦の感じが良かったこと。同じ空気を共有していたのでフィーリングが大切ですよね。すごく居心地が良かったです。おしゃべりすぎないけど、話しかけてもきちんと答えてくれる。イイ感じでした。奥さまの夕食は勿論ですが、朝食の焼き立てパンが美味しかったです。肉球パンのかぼちゃ餡が絶妙のお味。売っていたら買って帰りたかったです。次回はお願いしてみようかな。お庭のドッグランも丁度良い大きさで、看板県犬も良い子ばかり。猫ちゃんも可愛くて、あまり猫が好きではないのですが可愛かったです。ところどころに趣味の良い猫、犬グッズもあって癒されました。人には教えたくない癒しのお宿です。ただ、リピーターは犬宿泊代金は無しにしてくれると嬉しいです…(トイプードル、ハリ―、おとこの子、5歳1ヵ月)(2013/2/21)
└■宿より(46) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。肉球パンお褒め頂き感激です。中身のあんこは色々と変えてお出ししています。ハリー君には我が家の3チワワが、いっぱい遊んでもらいました。ありがとうございました。これからも居心地の良い宿をめざして頑張ります。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/2/25)

■利用者より(45) : 夜は食堂がバーになって愛犬と戯れながら一杯。最高でした!!(Mix、大和、オス6歳)(2013/2/17)
└■宿より(45) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。大和ちゃんのつぶらな瞳♪可愛くって忘れられません。バータイムでは、日本酒のお話やドッグヨガのお話を聞かせて頂きホントに楽しかったです。私共も最高でした!!ありがとうございました。今度は是非ドッグヨガを教えて下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/2/20)

■利用者より(44) : 料理が美味しくリピートしました。今回も期待通りの美味しさでした。分量もちょうど良いです。少し残念だったのは、料理(メニュー)が前回(11月)と同じだったことです。もっと違うメニューも食べてみたいです。(美味しいので)(Mシュナウザー、フラン、メス1歳)(2013/2/12)
└■宿より(44) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。せっかくのわんこ旅でしたのに、「少し残念」と思われてしまったこと、申し訳ありませんでした。今日からもっともっと料理の研究をします。この次お越し頂いた時には必ず喜んで頂けるような新作をお出ししますね。クルルンまつげがチャームポイントのフランちゃんに会える日を楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/2/13)

■利用者より(43) : 泊まる前は期待はずれだったらどうしようと思っていたのですが、部屋も料理もどれも大満足で楽しむことができました。料理は美味しくて、ボリュームたっぷり!!お風呂も大小2つあり、大きいお風呂の方を利用しましたが気持ちいい〜 あいにく寒かったので窓を開けることはなかったのですが、窓を開けて入るとまた良さそう♪今回は道に迷い到着が17時を過ぎてしまったので、ドッグランを時間がなかったうえ翌日は大雨で満喫できなかったけど、次回は早めにチェックインしてドッグランで遊んでる愛犬を見ながらウェルカムビールを頂きたいです。(チワワ、ハッピー、オス6歳2ヵ月)(2013/1/20)
└■宿より(43) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めて作ったお料理、お褒め頂き感激です。温泉も堪能して頂きホントに良かったです。ハッピー君は名前の通りしあわせいっぱいの表情でママさんに抱っこでしたね。とっても可愛いハッピー君でした♪是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/1/21)

■利用者より(42) : 食事はどれも美味しく、イタリアンの夕食なのにお刺身が出た点も良かったです。朝食の自家製パンも美味しく特に肉球アンパンは可愛らしかったです。(ヨークシャーテリア、ココア、♀10歳)(2013/1/15)
└■宿より(42) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ココアちゃんの優雅なトコトコ歩きめちゃくちゃ可愛いかったです。美味しいものを食べるのは、旅の楽しみのひとつですので、心を込めて調理させて頂いております。肉球パン♪お褒め頂き感激です。ココアちゃんご一行様の時は白あんでしたね。次回はまた別のあんこの肉球パンを作ります♪是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/1/19)

■利用者より(41) : 夕食時、前回宿泊した時とお肉料理が異なり、お酒を飲む時はご飯は食べないのですが…ついついご飯をいただきました。お肉とご飯は最強ですね。そこで、前回はご飯を食べていなかったのを後悔するほどご飯が美味しかったです。サングリアもまだ若い味でしたが、あの渋みは過程でしか飲め無い物なので貴重で嬉しかったです。次回完成系が飲めるのを楽しみにしています♪朝のパンにワッフルが仲間入りになっていてカリカリふっくらで美味しい!ワンコ用のワッフルまで頂き感激。普段パン類や餌意外はあまり食べないベルが大口を開けてバクバク食べていることに驚いたほどです。きっと奥様の愛情がたっぷり入ったワッフルだったのでしょう。今回も夫婦&ベルと大満足なわんこ旅になりました。ありがとうございました。(Mix、ベル、オス2歳6ヶ月)(2012/12/31)
└■宿より(41) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。お料理にご満足いただき感激です。せっかくサングリアをご注文頂きましたのにちょっとまだ若い味で申し訳ありませんでした。次回は特別美味しいやつをご用意してお待ちしています。ベルちゃんにはワッフルを美味しそうに食べてもらい嬉しかったです。これからも皆様に大満足のわんこ旅をして頂けるよう頑張りますっ♪是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/1/4)

■利用者より(40) : クリスマス時に二泊させていただきました。館内にはいたる所にグッズがちりばめられ、発見する度楽しめました。初日と二日目の夕食は全て一新していただき、ありがとうございました。特に鯖のパン粉焼きはいつ食べてもうまい、特にこの時期脂が程よく乗って実においしかった。それと鯵の料理は初めてのメニューでしたが、お酒にも又ごはんにスープと身を乗っけて食べても最高に合う、食が進みました。イブの日のワンコインバーは大盛況でした、看板犬のほっぷちゃんやメルちゃん日花ちゃんはじめ、ゲストのワンコ達にも囲まれとても幸せなバータイムでした、がまたしても飲みすぎて翌朝寝坊してしまいご迷惑をおかけしました(汗)。隅々までいつもきれいに手入れされた館内やドッグラン、手抜きなく心のこもった料理の数々に本当に癒されました。宿泊時は厳しい寒さでしたが、とても暖かい、にこまめちオーナー様と、愉快なゲストの皆さんと一緒にずっと忘れられない楽しいひと時を過ごすことができました。ありとうございました。来年またみんなで元気よく遊びに伺います。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、10歳/8歳)(2012/12/31)
└■宿より(40) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ホントに楽しいクリスマスパーティでしたねぇ♪大吟醸、ロゼワイン、色々飲んでほろ酔いでした。ウランちゃん、ポロンちゃんはサンタレディのコスチュームがとっても可愛くって、にこまめちのブログに参加してもらっちゃいました。にこまめちTシャツもお買い上げ頂き感謝感激です。これからも美味しいものをいっぱい作ってお待ちしています。この次お会いできる日を楽しみに、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/1/4)

■利用者より(39) : 雰囲気は家庭的な感じで、大変くつろげた。以前宿泊した別の施設に比べ、犬への配慮がいきとどどいていた。部屋も寝具もきれいでいした。何度も利用したくなる宿でした。(Mix、チョノ、雌2歳5ヵ月)(2012/12/30)
└■宿より(39) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ご家族の真ん中でしあわせそうなチョノちゃんのあどけない表情にとても癒やされました。お褒めのお言葉ありがとうございます。これからも愛犬家の皆様がゆっくりとくつろげる宿をめざしてゆきたいと思います。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2013/1/4)

■利用者より(38) : 宿全体的には清潔感があり、室内に上がる前にもワンちゃん用のタオル等があり足を拭くことができたりと配慮が行き届いていました。ドッグランも広くワンちゃんが走り回るには十分で一緒に走って遊び楽しむことができました。お風呂も源泉のかけ流しでゆっくりと休むことができました。食事はオーナー夫妻の手作りでパンとカクテルがとてもおいしかったです。是非、また行きたいと思っています。(Mix、やわら、メス5歳)(2012/11/28)
└■宿より(38) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。カクテルのご注文をたくさんいただき♪盛大なるカクテルパーティでした。(笑) ほろ酔いのわんこ談義はめちゃくちゃ盛り上がりましたねぇ。ホントに楽しかったです。ありがとうございました。是非、また遊びに来て下さい。美味しいパンをいっぱい焼きますね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/11/30)

■利用者より(37) : とても気持ちよく泊まらせていただきました。清掃がすみずみまで行き届いていてとても清潔感がありきれいでした。お布団で一緒に寝てもいいとのことでしたので、一緒じゃなきゃ寝てくれないうちの子にとってはとてもありがたく、和室でしたので、部屋でのんびりくつろぐことが出来ました。食事はまず舟盛りのお刺身に驚かされ、お料理は魚料理も肉料理もとてもおいしく、特に手作りピザはワインや他の料理によく合い美味しかったです。翌日の朝の手作りパンも美味しかったです。温泉の泉質もとても良かったです。21時からのバータイムでのオーナー様や他のお客様との会話も楽しかったです。また是非泊まりたいと思いました。(Mix、メル、オス1歳8ヶ月)(2012/11/26)
└■宿より(37) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。せっかくのわんこ旅です。お家と同じように一緒のお布団でゆっくりお休みいただきホントに良かったです。バータイムは、可愛いわんこがいっぱいで楽しかったですねぇ〜。ツヤツヤの黒い毛並みがとってもキレイでクリクリおめめのメル君♪可愛かった〜!パパさんには、にこまめちの看板犬がすごくなついてしまい、バータイムの間ずーっと抱っこしていただきましてありがとうございました。これからも、皆様によろこんでいただける『癒やしのわんこ宿』をめざしてがんばります。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/11/27)

■利用者より(36) : 温泉&ドッグランあり。地の魚がおいしい。特にパンがおいしい。オーナー夫妻が楽しい。ワンコインバーは、オーナ夫妻とお客さんとワンちゃんでいろんな話ができて楽しかったです。連泊しましたが、歯ブラシは二日目分も欲しかったです。欲を言えば、WiFiがあると良かったです。(Mシュナウザー、フラン、メス1歳)(2012/11/26)
└■宿より(36) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。チェックアウトの後、フランちゃんが「かえりたくないワン!」といって踏ん張って、動かなくなっちゃったこと、すっごく嬉しかったです。パパさん、ママさんのあたたかい愛情に包まれ、フランちゃんの元気いっぱいの姿♪長〜いまつげ♪可愛かった〜!歯ブラシの件、こちらの配慮がたりず大変申し訳ありませんでした。WiFiは早急に手配致します。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/11/27)

■利用者より(35) : オーナーご夫婦がとても気持ちのよい方々で、犬も人間もリラックスできる暖かい宿です。地元の魚介や野菜をふんだんに使った料理はおいしく、量も適量で最後まで美味しく頂きました。施設は清潔で、和室10畳という広さはのんびり寛ぐにはちょうどいい大きさです。(キャバリア、ぶん、メス10歳)(2012/11/26)
└■宿より(35) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。10歳のぶんちゃんと、ご主人様のお母様にリラックスしてお過ごしいただき本当に嬉しかったです。バータイムでは、伊豆のグルメ情報や色々なお話を聞かせて頂き楽しかったです。とても参考になりました。ありがとうございました。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/11/27)

■利用者より(34) : オーナーご夫妻の対応やサービスの良さ、お料理の美味しさ、掛け流しの天然温泉、目の前にドッグランなど全体的にとても良かったです。玄関からアロマの香りが漂い、清潔感もありました。金額もリーズナブルで内容の割にはお安く感じ、ありがたいです。さて、1泊でお世話になりました。天候が最悪の中到着し、玄関に入ったらアロマの匂いに包まれてリラックスした気持ちになりました。各所に清潔感もあり気持の良いお宿でした。またオーナー夫妻の人柄の良さ、明るさ、お料理の美味しさ、量の多さなど大変満足させていただきました。また主人の誕生日だったこともあり、手作りケーキを用意して頂き、こちらも最高に美味しく感動しました!この日は私達4人+3ワンしかおらず、貸切状態でしたのでオーナー様達ともたくさんお話することが出来、また色々な配慮もあり自由にリラックスして過ごさせて頂きました。オーナー様の体験の基、作りたい宿を作ったことがよ〜く分かり共感できました。天然掛け長し温泉もとても良いお湯で、翌日まで肌がつるつるとしていました(笑) 次は大好きなお酒をご一緒したいと思います(^v^)ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。PS)ワン達がうるさくしてすみませんでした。看板犬の3ワン達は大丈夫でしたか? 皆可愛かったです☆(Mダックス=ハーツ6歳オス/コア1歳オス、チワックス=ピース4歳オス))(2012/11/22)
└■宿より(34) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ご主人様のお誕生日旅行に、にこまめちをお選び頂き感謝感激です。みんなで歌った「ハッピィバースディトゥユー♪」盛り上がりましたねぇ。ドッグランでの、ハーツ君・コア君・ピース君!元気いっぱいで可愛かったです。愛犬家同士お話は尽きませんでしたね。ホントに楽しかったです。「 こんな宿に泊まってみたい!」と思って創ったにこまめちをこんなにも褒めて頂き、私はしあわせいっぱいです。ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/11/26)

■利用者より(33) : 今回は一泊の予定でしたが、仕事帰りプランを組み合わせて二泊させてもらいました。初日の、わんこいんBarというよりも完全なワンコ同伴宴席は本当に楽しかったです。当然ワンコの事、お酒の事とか、旅行の事とか、あっという間の2時間でした。看板犬猫ちゃん達を交えてのいろんな会話とても勉強になりました。ただ一つ残念な事は、生ビール、大吟醸升酒、焼酎ロックの後半あたりからなにやら記憶が飛んでしまいました。次回までにはもっと体を鍛えオーナー達に少しでも近づけるようにしたいと思ってます。お料理はハーブが効いていてどれも手抜きの無い丁寧な作りで、味付けや彩り器に至るまでしっかりコーディネートされていました。特に鯖のパン粉焼きは絶品でした。朝食に出される焼き立て手作りパンは、どれもオリジナリティに富んで毎回楽しませてもらってます。そして卵のあのスクランブル加減が実にちょうどいい。館内全体が清潔でハーブがきれいに配置された庭や自由に遊ばせられるドッグランもとても 敵でした。また随所に看板犬猫ちゃん達のかわいい絵が飾られていて、それを見るだけでもこちらまで心が癒されます。ドッグランで遊ぶワンコを見ながらビールを飲んでいると、直ぐ間近でリスを見る事ができす。とってもかわいい姿からは想像もできない鳴き声も聞くことができラッキーでした。遠くかすかに伊豆急行の列車の音が聞こえるだけで、後は鳥のさえずりだけ、本当に素晴らしいロケーションです。お風呂も綺麗ですね、天然温泉掛け流しですから、熱っついのは当たり前、これぞ温泉。部屋は広い和室ですから思いっきり手足を伸ばせ、ワンコも大いにリラックスできました。本当に楽しい旅をすることが出来ありがとうございました、十分リフレッシュすることができました。次は年末を予定しています、またお逢いする日を楽しみにしています。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス、10歳/8歳)(2012/11/8)
└■宿より(33) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ホントに楽しいバータイムでしたね。私達も、1日目の夜はめちゃくちゃ盛り上がって飲み過ぎました。それでも2日目の夜も、きっちり飲んじゃいました。楽しかったですねぇ。料理や温泉をこんなにお褒め頂き、感謝感激です。これからも、ウランちゃんご一行様が楽しい旅が出来ますようリラックスできる宿を目指してがんばります。今日も4種類のハーブの種を蒔きました。進化する「にこまめち」にご期待ください。ウランちゃんとポロンちゃんのやさしい表情が可愛くて、年末にまた会えるのが今から楽しみです。(2012/11/9)

■利用者より(32) : 良かった点=天然温泉の掛け流し。足を伸ばして入れるお風呂が2箇所もあるのは素敵だと思います。足拭きマットの予備がカゴにあり、そういう心遣いがある宿は中々ないと思います。食事は、舟盛りとイタリアン。お魚も野菜も全て美味しく、味付けは素材の良さを活かした薄めのお味。所々にハーブを使ってありハーブ好きには堪らない。ついついお酒がすすんでしまい大満足。至る所に奥様の遊び心かな?と思う箇所があり。(客室のコップの底(裏側)にシールが貼ってありちょっと和んでしまったり、箸置きの猫やアイスクリームカップの容器が可愛かった。食事テーブル上の花と手書きのネームプレート等探すと色々和みます。こういう心遣いのあるお宿は今までで初めてでした。悪かった点=カーナビで問題なく到着できますが、直前の細い道を入ったところで建物の周りが木に囲まれており本当にこの道で良いのかと一瞬焦りました。駐車場の辺りから道路側の見やすい位置に看板か示す物(立地上、看板が無理だったら目印になる物?をちょっと高い位置に示し、アクセスマップの部分に書き込む等)があると解りやすいと思います。普通は2、3個出てくるはずなのにそれ以外は全くありません。(Mix、ベル、オス2歳)(2012/11/8)
└■宿より(32) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。客室のコップの裏のシールに気づいて頂き感激です。あれは、伊豆の名物「わさびちゃん」です。アイスクリームにカップは、季節ごとに色々と可愛いものを選んでいます。11月はリスさん。12月はクリスマスバージョンです。お食事のテーブルのお花は庭のハーブを毎日摘んで飾っています。そんなふうにおもてなしすることが、私の楽しみなんです。アクセスマップについてはご迷惑をおかけいたしました。早速改善したいと思います。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/11/9)

■利用者より(31) : 料理がたくさん出されて、しかもどれも美味しかった。お酒も美味しかった。(チワワ、キティ、女の子4歳)(2012/10/24)
└■宿より(31) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。団体様貸し切りでご利用頂き感激でした。皆さんお酒好きでしたので、ホントに盛り上がりましたね。また、美味しいお料理をいっぱい作りますので、是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/10/25)

■利用者より(30) : とても素敵なオーナーさんでした。ワンコを連れての旅行は初めてだったのですがとても楽しかったです。ワンコも楽しんでいるように感じました。ご飯もすごくおいしかったです。場所が少し入り込んだところにあったのですがそれが逆に静かで過ごしやすかったです。素敵な時間を過ごせました。また行きたいです。(Mダックス、サスケ、オス10歳)(2012/10/17)
└■宿より(30) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。お部屋に残していただいたメッセージ、感激でした。サス君がゆっくりとドッグランを歩く姿に癒やされました。わんこは大切な家族。いつでも、どこでも一緒にいたいものです。わんこがシニア世代になっても、一緒に旅が楽しめるように、のんびりと過ごせるわんこ宿を作っていきたいと思います。ご家族で是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/10/17)

■利用者より(29) : 朝ご飯の焼きたてパンがおいしかった♪特にかぼちゃパン(*≧∀≦*)(ヨークシャーテリア、アバ、オス12歳)(2012/10/3)
└■宿より(29) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。そして、焼きたてパンをお褒めいただき感激です。毎朝、日替わりで3種類のパンを焼いていますが、かぼちゃパンは人気NO.1です。美味しいパンをいっぱい焼きますので、是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/10/5)

■利用者より(28) : ドッグランで気持ちよく遊ぶことができた。朝食のパンがおいしかった。(ダックスフンド、ライム、オス3歳9ヵ月)(2012/10/3)
└■宿より(28) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。伊豆高原はすっかり秋めいて涼しくなりました。暑いのが苦手なわんこ達もドッグランでいっぱい遊べましたね。ホントに楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/10/5)

■利用者より(27) : 夕食のピザと朝食のパンが美味しかった。お酒が豊富で、どれも美味しかった。特にワインが美味しくて、何杯も飲んでしまった。かけ流しの温泉も気持ち良かった。(チワワ、ちゃる、メス3歳)(2012/9/30)
└■宿より(27) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。自慢のワインをたくさん召し上がっていただき感謝感激です♪ホントに楽しいバータイムでしたね。にこまめちは、かけ流しの温泉も自慢ですので、たくさん入っていただきとても嬉しかったです。これからも、皆様のご旅行がすてきな思い出のあふれるものになるように気持ちよく泊まっていただける宿をめざしてがんばりま〜す!是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/10/2)

■利用者より(26) : オーナーお二人共に人柄がとても良かったです。(Mix、かりんとう/こっこ、オス/メス、4歳/3歳)(2012/9/25)
└■宿より(26) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。かりんとう君とこっこちゃん♪新しいパパとママとのしあわせな毎日に乾杯です。バータイムはたくさん飲んで盛り上がりましたね。ホントに楽しかったです。また、是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/9/26)

■利用者より(25) : 8月の暑い中宿泊しました、大変お世話になりました。部屋は和室でワンコも我々も手足を思いっきり伸ばせられとてもリラックスできました。新しい畳のいい香りが良かったです。熱い温泉が好きな私には大満足な湯温でした。ウェルカムドリンクや食後のワンコinバーではオーナーご夫妻と楽しい会話と看板犬猫達とおいしいお酒を一杯頂きこれも大満足、少々飲みすぎましたが。。。食事にピザが出たのは初めてで、和洋伊折衷な感じで新鮮でした。どれも丁寧な作りでおいしかったです。電子レンジがあるのは有りがたいです、冷蔵庫も共有で良かったのですが、できれば部屋にあればもっと便利かなと思いました、でも不便ではなかったです。いろいろなペット宿には相当数泊りましたが、とても温かみがあり、オーナーご夫妻のペット宿に対する真摯な取り組みが感じられ、何より明るいキャラクターがとても気に入りました。是非また宿泊したいと思います。まだまだ暑く忙しい日々が続くと思いますが、あまり無理をせずお体を大事にしてください。(パピヨン、ウラン/ポロン、メス10歳/8歳)(2012/8/23)
└■宿より(25) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。料理や温泉をお褒めいただき感激です。バータイム♪盛り上がりましたね〜。ホントに楽しいお酒でした。ウランちゃん、ポロンちゃんの穏やかな可愛らしさ、忘れられません。長い歳月、大切に愛情をそそいでいるからこそだと思いました。我が家の看板犬達もそんなわんこに育てたいと思います。これからもていねいな仕事をして、お客様によろこんでいただけるわんこ宿をつくっていきたいと思います。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/8/24)

■利用者より(24) : 家族風呂が源泉かけ流しで設備もよくとても気持ちが良かった。(Mダックス、さんた、オス8歳)(2012/8/23)
└■宿より(24) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ゴールデンウィークに引き続き2度目のご宿泊、感謝感激です。わんこ宿を始める時に「また泊まりたい宿」にしたいと思っていましたので、ホントに嬉しいです。さんた君が勇気を出してドッグランを歩く姿、可愛かったです。また、是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/8/24)

■利用者より(23) : 共有スペースや部屋の清潔な点、愛犬への心遣い(魚のスープを出していただいたり、声かけ、アメニティが充実で使い放題)、ゆったりと過ごせる空間作りがとてもくつろげるものでした。食事は、温かいもの・冷たいものを感じてもらえるようにと、客数を限っていてプロ意識を感じました。味付けや量、栄養バランス、盛り付け、刺身の鮮度も抜群でした。(ヨーキー、姫、メス9歳)(2012/8/18)
└■宿より(23) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。姫ちゃんは、ホントにおだやかで可愛らしく癒やされました。パパさん、ママさんの温かい愛情を毎日たっぷり受けて暮らしているんだなぁと思いました。ちいさな姫ちゃんは、おおきな存在ですね。これからも、お客様が気持ちよくくつろいで頂ける宿を目指します。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/8/19)

■利用者より(22) : 素敵な宿で、とても癒されました。館内は清潔にされており、気持良かったです。ドッグランを眺めながら飲む生ビール・モーニングコーヒーは最高でした。夕食の舟盛り・パン粉焼き・手作りピザ、朝食の手作りパンは美味しかったです。源泉掛け流しの温泉は、湯触りが良くスッキリした湯上り感でした。ワンコインバーは楽しくて美味しくて良かったです。(チワワ、ココ/ナナ/ゆい、♀4歳/2歳/1歳)(2012/8/13)
└■宿より(22) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ココちゃんチームの3チワワとほっぷチームの3チワワの6チワワで、楽しかったですね〜♪わんこinバーでは、いろんなお酒を飲んじゃって盛り上がりました!めちゃくちゃ楽しいひとときでした。また、是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしてま〜すっ♪(2012/8/14)

■利用者より(21) : のんびりゆったりした宿だし、とても綺麗でした。例えば、お風呂に洗顔フォームがおいてあるなど、細やかな気遣いに感動しました。また、ドリンクバーとして飲み物が置いてあったり、とても良かったです。犬に対しても、用品がそろっていて、良かったです。接客も感じが良かったです。お料理も期待していなかったのに、とてもおいしく食べきれないほどでした。(Mix/チワワ、マック/ルイ、オス12歳/1歳)(2012/8/13)
└■宿より(21) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちは、ご家族で楽しみにしていた愛犬とのご旅行が、快適で思い出深いものになるよう、少しでもお役に立てたらと考えております。お褒めの言葉をいただきうれしさでいっぱいです。これからも、より良いわんこ宿を目指して頑張りたいと思います。また、是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/8/14)

■利用者より(20) : お掃除も行き届いているし、オーナーご夫妻の気使いもよく、看板わんこもかわいく、なによりのんびりできました。せっかくの美味しい夕飯の出てくる順番と間隔がもう少し違ったほうがゆっくり食べれたかなと思います。舟盛りと鯖の香草焼きと朝のかぼちゃパンがお気に入りです。(黒柴、あんず、雌5歳)(2012/8/10)
└■宿より(20) : このたびは ご宿泊いただきましてありがとうございました。そして、貴重なご意見ありがとうございます。ご夕食をゆっくりと召し上がっていただけるような配慮が行き届かず申し訳ありませんでした。お料理をお出しする順番は、なるべくご希望に添えるようにしてゆきたいと思います。愛犬との楽しいご旅行となるよう、より良いわんこ宿をめざします。秋になって涼しくなると、お魚料理は鰺のアクアパッツアにかわります。大きなアサリが入っていて美味しいですよ。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/8/11)

■利用者より(19) : 宿の設備は何処も綺麗で言う事無しです。ドッグランも広くて綺麗でした。食事も手作りで美味しく、暖かい感じで癒されました。夕食のピザやホカッチャは最高でした。朝の手作りパンも美味しくいただきました。夜のバーでのおしゃべりも楽しく、また行きたくなりました。一つ改善希望箇所が、お部屋のトイレに、ウォシュレットが欲しかったです。1階のトイレに行かなければならないので。(柴犬、あまぐり、メス8歳8ヶ月)(2012/7/19)
└■宿より(19) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ボール命のあまぐりちゃんがドッグランで遊ぶ姿はホントに可愛かったです!「あたたかい感じで癒やされました」というお言葉、嬉しくて目頭が熱くなりました。各お部屋にウォシュレットがつけられることを目指して頑張っていきます!!お正月のご予約もありがとうございました。あまぐりちゃんの振り袖姿♪楽しみです。またお会いできる日をにこまめち一同心よりお待ちしております。(2012/7/20)

■利用者より(18) : 良かった点=森の中にあるので、朝のお散歩は気持ち良かった。宿にはドッグランが併設されていた。宿は清潔にされていた。朝の焼き立てパンが美味しい。良くなかった点=源泉かけ流しのお風呂が熱すぎる。脱衣所に扇風機やクーラーがないので、汗が噴き出てくる。お部屋が2階なので、わんちゃんを連れていくのに抱っこする必要があるので、少し大変。(ウエスティ/コーギー、ココ/ちくわ、♀/♂、1歳/0歳)(2012/7/11)
└■宿より(18) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。そして、貴重なご意見ありがとうございました。温泉の源泉温度が高めであるということでご迷惑をおかけしました。これからは暑さも本番!温泉で体の芯まであったまったら、脱衣所では汗が噴き出ますよね。早速、扇風機を設置いたしました。フリードリンクコーナーには、冷たいお茶のご用意もございます。このお茶は日替わりで、美容や健康に良いハーブティや健康茶をお出ししています。たくさん召し上がって心身共にリフレッシュしてください。ウエスティのココちゃん、ドッグランの隅っこの茂みにぶたさんのおもちゃを隠して帰ってきたときの葉っぱだらけのお顔♪可愛くて忘れられません。コーギーのちっくん、おなかをみせてゴロンしてる姿可愛くて癒やされました。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/7/11)

■利用者より(17) : ワンちゃんにも優しく人にも優しい宿を探していました!中々大型犬とかを受け入れてくれる所がまだまだ近くでは少ないのと多頭制限がなくて良かったです!お部屋も小型犬がいるので和室のがありドッグランもあり人には温泉付きを探していました!全部が叶いました〜!温泉は源泉かけ流しで贅沢な時間を過ごさせて頂きました!オーナー様方も気さくな方でとても良くして頂きました〜ありがとうございました!料金もお手頃価格で良かったです!また行きたい宿の1つです!(バーニーズマウンテンドッグ/コーギー/パピヨン3頭/ポメラ二アン/ヨークシャテリア、リーフ/さんご/ミュー/ひな/ティアナ/ラム/なは、全員女の子5歳/4歳2頭/7歳/6歳/5歳/3歳)(2012/7/10)
└■宿より(17) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。たくさんのわんこが遊びに来てくれて、ホントにうれしかったです。大きなバーニーズのリーフちゃんからちいちゃなヨークシャテリアのなはちゃんまで、みんなとっても穏やかで可愛くて癒やされました。我が家は3頭であたふたしているのに…。ミューちゃん一家のママさん、パパさんはホントにゆったりとわんこ達と向き合っていて、ただただ尊敬でした。あたたかい愛情いっぱいの中で暮らしているわんこ達だから、こんなに穏やかで優しくて可愛いんだと思いました。是非また遊びに来てください。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/7/11)

■利用者より(16) : 刺身の盛り合わせがおいしく、客の食べるペースに合わせて、温かい食事を出してくれた。清潔な館内。客のニーズに合わせた接客内容だった。(チワワ、ミルク、メス5歳)(2012/7/10)
└■宿より(16) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。バータイム盛り上がりましたね。ホントに楽しいひとときでした。みーちゃんママのあたたかいお人柄で、私はパワーをたくさんもらえました。ホントにありがとうございました。帰り際、「必ず、また来るからね」と言っていただいた時は、嬉しくて涙が出そうでした。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/7/11)

■利用者より(15) : フレンドリーな感じで他の客とも仲良くなりやすい環境でした。また、飲み物(酒)類も安く嬉しい。(柴犬Mix、ハッピー、メス18歳)(2012/7/8)
└■宿より(15) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。「にこまめち」はお客様に思い思いに過ごしていただき、日頃のストレスや疲れを癒やしていただきたいと思っています。のんびりと温泉三昧の旅、お客様同士わんこ談義で盛り上がり仲良くなってお友達を作る旅、美味しい料理やお酒でなごむ旅…。お客様お一人お一人が満足してくださるようこれからも努力してゆきたいと思います。18歳のハッピーちゃんがのんびりと過ごせる居心地のよい宿をめざしてゆきます。また、是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/7/8)

■利用者より(14) : 良かった点=部屋の広さと畳敷きでふとんで一緒に寝られること、料理も和洋折衷で美味しいこと、同じチワワが看板犬でみんな人懐っこいこと、オーナーさんご夫婦の人柄も良かったこと。良くなかった点=お風呂が熱すぎたこと(水で適温にするのが少し大変)。改善希望箇所=部屋に蚊取りマットなどを置いた方が良いのでは? (チワワ、もなか、雄6歳)(2012/7/8)
└■宿より(14) : このたびはにこまめちにご宿泊いただきましてありがとうございました。そして、貴重なご意見ありがとうございました。心より感謝いたします。早速、各部屋に蚊取りマットを設置いたしました。お風呂の温泉は、源泉温度が高く掛け流しのため、熱すぎてしまいご迷惑をおかけしました。湯口のこまめな調節と、頻回な湯加減の確認をおこない、お客様に気持ちよく温泉を楽しんでいただきたいと思います。勇敢なチワワの戦士のもなか君は、とても凛々しくて可愛かったです。また、是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/7/8)

■利用者より(13) : 料理がとてもおいしかった。味、ボリュームともに良かったです。ちょっと熱めの温泉も良かったです。人間、ペットともに満足でした。(Mix、はなこ、メス7歳)(2012/7/7)
└■宿より(13) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。ちょっと熱めの温泉♪私も大好きなんです。源泉温度が熱くかけ流しなのでちょっと熱めになりますが、貸し切りなので、ご自由にうめてもらってお好みの熱さでお楽しみいただいております。浴室の窓を全開にすると涼しい風が流れて、そりゃぁもう最高の気分です。是非、またはなちゃんと遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/7/8)

■利用者より(12) : 看板犬・猫たちがいい子でした。宿の方も気さくで楽しかったです。あちこちにあるわん・にゃんのイラストに癒されました。(Mピンシャー、みかん、♀6歳)(2012/7/5)
└■宿より(12) : ご宿泊いただきましてありがとうございました。それから、たくさんの「わんこグッズ情報」感動でした。みかんちゃんによく似合うお洋服、とっても 敵でした。わんこライフの楽しみ方をご伝授いただきひたすら感謝です。館内のイラストですが、あれから又増えました♪題して「にこ丸の氷チョイチョイ&まめ吉の虫さんチョイチョイ」です。是非、ご覧いただきたいです。またのお越しをにこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/7/5)

■利用者より(11) : 清潔感があり、従業員さんの対応が良かった。(トイプードル、ミミ、メス3歳)(2012/7/5)
└■宿より(11) : ご宿泊いただきましてありがとうございました。バータイム盛り上がりましたね。ホントに楽しいひとときでした。あさのお散歩はお勧めの橋立吊り橋コースでしたね。ミミちゃんもごきげんな様子でとってもチャーミングなクリクリおめめでした。お散歩お勧めコースはまだまだたくさんあります♪また、是非遊びに来てください。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/7/5)

■利用者より(10) : 愛犬のお誕生日旅行に利用させていただきなした。お願いしていたわけではないのに、お誕生日ケーキを用意していただいて皆さんでお祝いをしていただきました。オーナー様の心遣いに感動をしました。 お料理も地元の魚介を使ったイタリアンでとても美味しくいただきました。(シーズー、グリコ、女の子10歳)(2012/7/2)
└■宿より(10) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。グリコちゃんの記念すべき10歳のお誕生日旅行に当宿をお選びいただきましたことを深く感謝いたします。エレガンスなワンピースを着て楽しそうにプープー音がするおもちゃで遊んでいたグリコちゃん♪すごく可愛かったです。ささやかですが、お誕生日会をさせていただき本当に嬉しかったです。愛犬との旅が思い出深い 敵なものになるようこれからも努力してゆきたいと思います。来年のお誕生日にも是非遊びにきてくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/7/2)

■利用者より(9) : 料理は鮮度の良いお刺身と、暖かなイタリアンでバランス良く、美味しかった。お風呂はかけ流しで気持ち良かった。宿の天井が高く、部屋も広いのでゆったりくつろげた。ドッグランもあり、犬の足洗はお湯が出て良かった。(ビーグル、むむ、♀12歳)(2012/6/30)
└■宿より(9) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。むむちゃんがのんびりとお昼寝をしている姿に癒やされました。癒やしのわんこ宿をやっている私達ですが、お客様のわんこ達にいつも癒やされます。ホントに幸せな仕事です。伊豆高原はお天気が良くて少し暑い日でも木陰にいると、とてもさわやかです。是非また遊びにきてくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/6/30)

■利用者より(8) : お料理がどれも美味しく、豪華なお刺身盛り、生地から手作りのモチモチなピザ、トロトロに煮込んだ牛筋のシチュー、朝食の手作り焼き立てパンも最高でした!ウェルカムドリンク、ディナーのドリンクサービスもとても嬉しいです。何よりオーナーさんご夫妻の温かいお人柄とおもてなしが嬉しかったです。うちの愛犬が今月お誕生日だとお話したら急きょバースデーケーキを作ってくださり、お誕生日会をやって頂きました。看板犬のチワワちゃん達もみんな人懐っこくて最高に可愛くて、お別れするのが寂しかったです。また是非遊びに行きたいと思える宿でした。(パピヨン、ちゅら、♀3歳)(2012/6/22)
└■宿より(8) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。この日は平日でちゅらちゃんご一行様の貸し切りでした。そんな日はのんびりと時間が過ぎ、にこまめち一家もたくさん遊ぶことができます。夕食後はほろ酔い気分で、朝食後はドッグランでのわんこ談義すごく楽しかったですね。ちゅらちゃんがご夫婦の真ん中で幸せそうにしている姿に癒やされました。愛犬家同士というのは初めて会ったばかりでもすぐに笑顔でお話することができます。そんな時、わんこ宿を始めて良かったとつくづく思います。また、是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/6/22)

■利用者より(7) : 当日に急な予約でしたが快く受け入れて下さりとても感謝です。食事も用意して頂いてゆっくりする事ができました。部屋も広く布団も清潔感がありました。ドッグランもダイニングから出る事が出来るし玄関には洗い場もあり便利です。改善希望箇所としては、食事はとても美味しかったのですが一品目が刺身の船盛りでしたが出来れば前菜みたいな物があると嬉しいです。食事の時におしぼりも必要かと思います。部屋の洗面所にハンドソープが無くトイレやわんトイレの後にはやはりハンドソープは置いてほしいです。これからの時期は必要ないかと思いますが部屋に簡易ポットでもいいので置いてあると嬉しいです。全体的には良い宿だと思います。食事も美味しく、オーナー夫妻もやさしいしワンちゃん達もカワイイのでまた行きたい宿の一つになりました。(チワワ/Mix、ミュウ/ダイ、オス10歳/7歳)(2012/6/10)
└■宿より(7) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございます。そして、貴重なご意見ありがとうございました。お部屋の洗面所のハンドソープ、お食事の際のおしぼりは早速手配いたしました。ポットは共用でお使い頂くものですが、ご用意いたしました。夕食のメニューについては、検討し改善してゆきたいと思います。。愛犬家の皆様がのんびりとくつろいでいただける宿をめざしています。これからも忌憚のないご意見をドンドンお聞かせくださいませ。ミュウ君、ダイ君のシャイな可愛さ 敵です。是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/6/10)

■利用者より(6) : 連泊でお世話になりました。【お部屋】ペット可のお宿には珍しい畳敷きの和室でした。ラブが余裕で入れる大きさのケージも備え付けられていて、清潔で快適に過ごせました。人間2人とラブ1頭、シーズー2頭でも余裕の広さでした。【ドッグラン】は全面に芝が敷き詰められていて、小型〜中型犬には十分な広さがあります。運が良ければ、野生のリスと出会えるかも…(≧∇≦)【お風呂】天然掛け流しなので、贅沢な気分が味わえました♪【お料理】舟盛りから始まり…絶品の手作りピザなど、和とイタリアンのコラボに舌鼓。朝食の焼き立てパンは病み付きになりそうなくらい美味しかったです♪犬好きで気さくなオーナーさんご夫妻と、看板犬のチワワちゃんと看板猫ちゃん達があたたかく迎えてくれたのが嬉しかったです。いろんなペット可宿に泊まりましたが、こちらのお宿は本当におすすめです。また、近いうちにお邪魔します(*^^*)(シーズー : リュウ♂10歳/マリン♀8歳、ラブラドールレトリバー : ひな♀1歳)(2012/6/1)
└■宿より(6) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。ラブラドールのひなちゃんは人なつこくてめちゃくちゃ可愛かったです。我が家の看板犬たちとたくさん遊んでくれました。シーズーのマリンさん、リュウ君がドッグランで大人な感じにのびのびする姿に癒やされました。たくさんのわんこ達や愛犬家の皆様にくつろいでもらえる宿を作りたいと思っていたので、ご一家がウッドデッキで楽しそうになさっているのを見て私達はホントに嬉しかったです。奥様にはかぼちゃのパンを褒めていただき感激です。是非、またお越しくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/6/1)

■利用者より(5) : 到着時、すぐに明るく気さくなオーナーご夫妻に出迎えていただき、私達夫婦も愛犬も自宅にいるようにリラックスして過ごす事が出来ました。今回の旅行はチワワちゃんが看板犬の宿ということで選びましたが、綺麗なお部屋、お風呂(温泉)、ボリュームたっぷりの美味しいお料理とお酒、手入れの行き届いたドッグラン、そして楽しみにしていた看板犬のチワワちゃん猫ちゃんもとってもいいこ達でたくさん遊ぶことが出来て大満足の旅でした。(チワワ、チョコ9歳メス/ココア5歳オス/くるみ3歳メス)(2012/5/27)
└■宿より(5) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。チョコちゃん、ココア君、くるみちゃんに遊んでもらって、我が家の看板犬達もすごく嬉しそうでした。パパさんに看板猫まめ吉をたくさん褒めていただきまして、私達はすごくうれしかったです。食後のわんこ談義もほろ酔い気分で盛り上がりましたね。ほんとに楽しいひとときでした。パパさん、ママさんに愛され、大切に育てられているチョコちゃん、ココア君、くるみちゃん。3わんこの可愛いしぐさに心から癒やされました。是非、また遊びにきてくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/5/27)

■利用者より(4) : 到着してすぐに素敵なオーナー夫妻とわんちゃんのお出迎え(^^)/ 室内は開放的な窓から暖かな日差しが入りわんちゃんたちも気持ち良さそうに横になっていました☆広いドッグクランも魅力的でわんちゃんたちと思いっきり走り回れました!!わんちゃんと運動した後に入る温泉もまた格別(☆o☆)/ 汗を流した後にはおいしい夕食とカクテル!!もう言うことなしのおいしさです。私のおススメは朝起きてドッグランで遊ぶわんちゃん見ながらのコーヒーです。身も心もゆったりと過ごせる時間です。時々、ドッグランに顔を見せてくれるリスもかわいいです。朝食のパンはすべて手作りで食べて本当に感動しました。是非是非また利用したいです。(^^)/(Mix、やわら、3歳オス)(2012/5/20)
└■宿より(4) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉もありがとうございます。私達が、ペンションを作るにあたってこだわりたかった所をすべて褒めていただきまして感激です。毎日お仕事頑張っている愛犬家の方々が、日頃の疲れやストレスが解消されるような、のんびりとくつろげる心地よいペンションを作っていきたいと思っています。是非また遊びにきてくださいね。手作りパンをいっぱい作ってお待ちしています。やわら君の健やかなご成長を心よりお祈りいたします。(2012/5/20)

■利用者より(3) : 施設内は隅々までお掃除されていてとても綺麗です!お部屋の畳はまだ青く、わんこと一緒に寝転がれてのんびり出来ました。お料理は新鮮な魚介類にお庭で採れたハーブが使われていてとても美味しかったです(*^o^*)ドッグランが広くて緑の芝で走り回るのわんこがとても気持ち良さそうでした(o^^o)オーナーさんからドッグランからリスが見えると伺っていたのですが、本当に電線をリスが歩いていてびっくりしました!自然が豊なのですね。私もわんこものんびり出来てとても良い旅になりました♪是非また利用したいです!!ありがとうございましたU^ェ^U(ウェルシュコーギー、きなこ、10歳メス)(2012/5/18)
└■宿より(3) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。きなこちゃんはとっても優しいお姉さんで、にこまめちの看板犬ほっぷ達とたくさん遊んでくれました。ありがとうございました。そうなんです。伊豆高原は自然が豊かでとても素晴らしいところなんです。リスも待っていますので、また是非いらして下さいね。そして、かけ流しの温泉や、畳のお部屋でのんびりおくつろぎください。美味しいものをいっぱい作りますね。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/5/18)

■利用者より(2) : 素敵なオーナーととてもキュートなワンコとニャンコが出迎えてくれました。施設内も綺麗☆なんてったてリビングのすぐ側には陽が綺麗に射し込む素敵なお庭!!鶯も鳴いていました(^o^) お庭でのコーヒーは最高でした。お料理もボリューム満点で美味しかったです。その中でも手作りパンが最高!! お風呂も温泉気持ち良かったです◎また是非利用したいと思います(^ー^)(そうすけ、マルチーズ3歳オス)(2012/5/17)
└■宿より(2) : このたびは、ご宿泊いただきましてありがとうございました。我が家のにゃんこやわんこ達とたくさん遊んでいただきました。バータイムも盛り上がりましたね。ホントに楽しいひとときでした。また、是非遊びに来てくださいね。美味しいパンをたくさん焼いてお待ちしています。これからも、皆様に喜んでいただける癒やしの宿をめざして頑張ります。そうすけちゃんの健やかな成長を心よりお祈りいたします。(2012/5/17)

■利用者より(1) : オープンしたてのお宿で口コミも感想もなかったので、「どんなところだろ〜」と思いつつ、5/4〜2泊予約を入れました。メールのやり取りもスムーズでかなり安心して、いざ宿泊。若いオーナーご夫婦。1日目、わたくしの誕生日だったので、ケーキをお願いしていました。同行者は、生クリームが苦手なのですが、サラッとした生クリームで、スポンジもしっとりしていて、「とてもおいしい!」と食べていました。わたくしも食事後にもかかわらず、1/4をペロッといただきました(^o^)翌日5/5は看板犬 ホップくんの3回目のお誕生日で、夜9:00〜のバーの時間のお誕生日会にわんこともどもお呼ばれしました。わんこもケーキをいただき大喜びでした。わたくしもまたまたおいしいケーキと下田のおいしいお酒をいただき、夜遅くまでおしゃべりさせていただき、日頃のストレスを充分解消できました。人間の料理の腕はもちろんですが、わんこの食育関係の資格もお持ちで、"食"にこだわる奥様です。わんこ連れで、お料理・お酒・おしゃべり・温泉を楽しみたい方には是非是非お勧めのお宿です(^_-)-☆(Mシュナウザー、りぼん、8歳女の子)(2012/5/7)
└■宿より(1) : このたびはご宿泊いただきましてありがとうございました。りぼんちゃんのお洋服にはいつもリボンがついていてとても良くお似合いでした。お母さん子のりぼんちゃんは、ご家族の真ん中でとても幸せそうでした。バータイムでは、看板犬ほっぷのバースデイを祝って頂きありがとうございました。ホントに楽しいひとときでした。また、是非おこしくださいね。伊豆の食材をふんだんに使った美味しいお料理をいっぱい作ります。にこまめち一同心よりお待ちしています。(2012/5/8)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿