ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペットと一緒に過ごす温泉宿 マーフィ - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペットと一緒に過ごす温泉宿 マーフィ - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペットと一緒に過ごす温泉宿 マーフィ - アーカイブ

ペットと一緒に過ごす温泉宿 マーフィ - アーカイブ

ペットと一緒に過ごす温泉宿 マーフィ - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(90) : 良かった点=ワンちゃん好きなオーナー夫妻の人柄が感じられる素敵なお宿でした。先ず、ペット臭が全くないどころか、ハーブ系の心地よい香りが疲れを癒してくれ熟睡出来ました。お食事も地魚をメインとした創作和食でしたが、味付けも優しい感じでとても食べやすかったです。特に金目鯛の煮付けはボリューム抜群!メチャクチャ美味しかったです!更に素晴らしかったのは露天風呂。時間制限無しの貸切りだったので、早朝の露天風呂はウグイスの鳴き声を聴きながらの贅沢な一時を過ごせました。全体的に大、大、大満足でした。今年の10月にまたお世話になりたいな、と計画中です。改善点希望箇所=我が家は、マロンが走っても滑らないようカーペットを敷き詰めてるので、お部屋の床が少し滑りやすかったのが気になりました。あと出来れば、ワンちゃん用の食事台があると助かります。(トイプードル、マロン、男の子5才)(2015/7/25)
└■宿より(90) : マロンくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。また、マロンくんのお誕生日という大切な日にマーフィへお泊りいただいて、重ねてありがとうございます!マロンくんは、人好き、ボール大好きわんちゃんでした。我が家のボール好きわんこのミックと遊んでくれて、楽しんでくれていたら嬉しいです(^^) そして、お部屋やお料理、そして露天風呂と、ご満足いただけたご様子で、ほっとしております。金目鯛の煮付は、800g以上の大きさのものを仕入れ、まるまる一本煮付けてお出ししております。そのボリュームやお味にご満足いただけて良かったです。露天風呂も、伊豆の自然を感じて頂きながら、日ごろのお疲れを癒していただけて、大変嬉しいお言葉をありがとうございます。改善希望に挙げて頂いた、わんちゃん用の食事台ですが、どのように設置するかなど、検討させていただきます。またお部屋の床につきましては、いろいろな面を考慮し、カーペットまでは難しいですが、より滑らない対策を検討していきたいと思います。また秋にお目に掛かれると嬉しいです。皆様のお越しをお待ちしております。この度はお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/7/30)

■利用者より(89) : 二回目の利用でした。前回の様子も覚えていてくれて、落ち着けました。また、他の宿泊者、わんちゃんたちとも仲良く出来る雰囲気が楽しかったです。お料理も前回と変えて金目鯛の煮付けコースにしました、大きな金目鯛でほっこりしていてとても美味しかったです。(トイプードル、豆太/麦/もも花、オス/メス/メス、4歳/3歳/1歳)(2015/6/26)
└■宿より(89) : 豆太くん、麦ちゃん、もも花ちゃんとご家族の皆様、いつもマーフィをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。人好きで人懐っこい豆太くんと甘えん坊さんのむぎちゃん。そしてその娘の可愛いもお花ちゃん。皆とても可愛くて、いつもわんわんタイムで遊んでくれてありがとう!みんなお部屋に慣れてくれていたら嬉しいです。前回のしゃぶしゃぶから変えて、今回の煮付も「美味しい」と言っていただき、大変光栄です。わんちゃん好きな優しいご家族の皆様、うちの看板犬たちもいつも可愛がっていただき、ありがとうございます!!この度はお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございました。(2015/7/5)

■利用者より(88) : 初めてのペット連れの旅行で、不安がありました。しかし、ペンションのオーナーさんが、優しく挨拶をしてくださったためか、愛犬もおとなしく喜んでいたように思います。宿も清潔でしたし、お料理も美味しく、お風呂の温泉も肌がスベスベ!4室限定なので、お風呂も貸切で心置きなく入ることができました。(スコティッシュテリア、ムーミン、オス3歳6ヶ月)(2015/5/31)
└■宿より(88) : ムーミンくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。とっても明るいご夫婦と人が大好きなムーミンくん、わんわんタイムでもたくさん遊んでくれました。人が大好きなムーミンくんですが、この日はフレブルの子と気が合っていたみたいで、とても仲良くなっていましたね。そんなわんちゃん同士の気が合う、合わないなどの相性も見ていて楽しいですね。お料理やお風呂へも嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。まだまだゆき届かないところも多い我々ですが、励みになります。大変嬉しいです。機会がございましたら、また是非お越しくださいませ。このたびはお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/6/5)

■利用者より(87) : マーフィーさんには以前私もお世話になって今まで泊まった宿のどこよりも大満足だったので今回は母の日にお母さんに旅行のプレゼントをしたいと思い、宿泊させて頂きました。母にとってはペットと泊まれる旅行は初めての事だったのでとても楽しみにしていたみたいです!母はまずお部屋がとっても綺麗な事に驚き、お料理にさらに感激(笑)!本当に美味しくて贅沢だねーと終始言っておりました!お風呂も風情ある露天風呂で温度も丁度良くて愛犬のイヴも一緒にくつろげて最高でした!何よりご主人の人柄の良さ、サービス満点の接客に私自身とても嬉しかったです。チェックアウトの時に愛犬のイヴと三人で記念写真を頂けた事に母も私も感激致しました。今回マーフィーさんに決めて本当に良かったです。オーナーさんのお心遣いに感謝しました。また伊豆高原に遊びに行く時にはマーフィーさんを利用させて貰おうと今から計画してますよ!(ポメラニアン、イヴ、オス7歳5ヶ月)(2015/5/19)
└■宿より(87) : イヴくんとご家族の皆様、先日はマーフィをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。以前はお友達とご宿泊いただき、マーフィを覚えていてくださり、大変光栄です。そして今回は、母の日のご旅行プレゼント♪素敵ですね!優しいお嬢様と可愛いイヴ君と一緒にいられた伊豆の旅は、きっと母の日の楽しい思い出になっているでしょうね。我々は、ペット宿が初めてのお母様にご満足いただけるか、とても心配でしたが、優しいお母様に、「お食事美味しいですね」というお言葉をいただき、とても嬉しかったことを覚えています。そんな優しいお二人に囲まれているからでしょうか、イヴ君はとっても人懐っこくて可愛いわんちゃんですね。お食事を運んでいるときも、こちらを見て尻尾を振ってくれるので、ついつい構いたくなってしまいます(^^) イヴ君とご家族のお写真が、今回のご旅行の記念になっていたら、大変嬉しいです。伊豆へお越しの際は、是非マーフィへお越しくださいませ。またお会いできることが、今から我々も楽しみです。このたびはお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/5/22)

■利用者より(86) : 伊豆高原2泊3日の1泊目をペンションマーフィさんにお世話になりました。マーフィさんに到着、駐車場に車を停めると直ぐに、まるで遠くから来た親戚をお迎えするかのようなオーナー様のお出迎えが嬉しかった。お風呂は、内風呂と露天風呂が有り共に貸切できます。風呂はワンコを洗ったり湯船に入れることはできませんが、露天風呂には飼い主が湯船に浸かった時に手を伸ばせばワンコに手が届きそうな所まで連れて行けるのが嬉しいですね。朝一の露天風呂では前の木からウグイスの鳴き声、至福の時間を過ごせました。料理はネット予約の時点でいろいろ選べるのもいいですね。旬な魚(イサキ)と伊勢海老お刺身は、プリップリ!金目鯛のしゃぶしゃぶは、軽くしゃぶしゃぶすると身が締まってまたまたプリップリ〜!あんなに旨い金目鯛を食べたのは初めてでした。夕食後のダイニングキッチンは、他のお客さん家のワンコとオーナーさんのフレンドリーなワンコ達(トイプーx4)で室内ドッグラン状態!オーナーさんがいろいろ配慮してくださったので、我が家のガウガウワンコ達も楽しい時間を過ごせました。マーフィさんに初めて宿泊させて頂きましたが、人気ペンションなのには納得です。翌日には、伊豆高原で人気があるゴージャスで 敵な(お値段もね)ホテルに泊まりましが、またお世話になりたいと思うのはマーフィさんですね。また、金目鯛などの魚が美味しい季節に再訪問したいな〜 特に改善希望箇所は無いけど、部屋の入り口付近に外したリードが掛けられるフックが有ったら嬉しいかな?(ジャックラッセルテリア/ジャックラッセルテリア、そら/てん、メス/メス、4歳/2歳)(2015/4/22)
└■宿より(86) : そらちゃん、てんちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。そしてご宿泊のご感想をお風呂、お料理、わんわんタイムと、たくさんの大変嬉しいお言葉を拝見し、我々二人とても恐縮しております。特に「また泊まりたい」というお言葉、大変光栄です。ありがとうございます。ウグイスの鳴き声を聞きながらつかる露天風呂の朝風呂♪最高ですよね(^^) また、伊豆ではたくさんの魚が獲れますので、季節を変えてお越しいただけると、また違ったお魚が召し上がれるかと思います。とっても元気で可愛いそらちゃんとてんちゃん、わんわんタイムでもたくさん遊んでくれましたね。看板犬たちともご挨拶をしてくれたそらちゃん、てんちゃん♪ありがとう〜(^^) ご夫婦でのんびり温泉の伊豆旅行はお楽しみいただけましたでしょうか?お部屋のリード掛けですが、ご不便をおかけして申し訳ありません。お部屋には、長い衣文賭けバーがお部屋の出入り口近くまで伸びております。お洋服やリードなど、いろいろなものが掛けられる位長く伸びています。現在はそちらをご利用いただければと考えています。ご意見ありがとうございました。是非機会がございましたら、皆様でマーフィへお越しくださいませ。看板犬ともどもお待ちしております。このたびはお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/5/4)

■利用者より(85) : 家族4人+ダックス1匹でお邪魔しました。部屋が寝室2部屋とリビングスペースがあり、ゆったりくつろげました。床も滑りにくく、カーペット敷きではないので、安心して過ごせました。夕食も金目のしゃぶしゃぶと伊豆牛のすき焼きと二種類が楽しめ、そのほかにもお刺身やたくさんのお料理が並び、とてもおいしく楽しめました。温泉も内風呂、露天ともきれいでゆっくり入れました。全体的にかわいらしい雰囲気で飾ってある小物や食器もすてきで、娘二人もこんな家に住みたいねと話していました。楽しい時間をありがとうございました。(Mダックス、ルア、雌4歳)(2015/4/20)
└■宿より(85) : ルアちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋やお風呂、そしてお料理などへ、大変嬉しいお言葉をいただきまして、とても光栄です。明るいご家族に囲まれて、幸せそうにしていたルアちゃんが、今でも思い出されます。ルアちゃんは、ボール大好きな女の子でしたね。わんわんタイムでも、初めは少し遠慮気味でしたが、ボールが出てくると取りにいって、他のわんちゃんともご挨拶。そして自分のところへ持って帰る仕草、とても可愛かったです。また機会がございましたら、是非マーフィへお越しくださいませ。このたびはお忙しい中、宿感想へご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/5/1)

■利用者より(84) : 宿についたとき、オーナーが出迎えてくれ、その後も、オーナー夫妻の接客が素晴らしかったです。食事の時も、私たちの犬や、ほかのテーブルの犬を気にかけてくれました。内装も、一つ一つにこだわりを感じました。食堂の飾りや、鍵など小さなものにも気を遣っていることが感じられました。食器も、ティーカップも、とてもお洒落で、気に入りました。食事は、金目鯛のしゃぶしゃぶや刺身など、新鮮な魚を美味しくいただきました。量も、ちょうど良かったです。部屋も、寝室とリビングが分かれていたため、ゆっくりくつろげました。お風呂も、気持ち良かったです。改善点としては、お風呂上がりなどに水を飲みたかったのですが、水を買ってこなかったので、自動販売機もなく、飲めなかったことです。費用などの問題もあると思いますが、ウォーターサーバーなど、水道水でない水を飲めるようになっていれば、さらに良いと思いました。翌日、天気が良かったので、オーナーに教えていただいたドッグランとドッグカフェに行って、楽しんで帰りました。また、利用したいと思います。(チワワ、ショコラ、オス1歳)(2015/4/11)
└■宿より(84) : ショコラ君とご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。まだまだ至らない私たちですが、接客について、とても嬉しいお言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。カントリーの内装やティーカップは我々の気に入ったものをご用意しております。お客様に気に入っていただけたら、大変嬉しいです。お食事やお部屋、お風呂とわんちゃんとご一緒におくつろぎいただけたご様子で、ほっとしております。ショコラ君はとっても可愛くて、お食事中もママの隣でとても良い子でしたね。お料理を運んでいるときに、こちらを振り返って尻尾を振ってくれる仕草がとても可愛くて、ついついなでなでしてしまいました。我々もとても癒されました(^^) とても明るいご夫婦に囲まれて、ショコラ君も幸せですね(^^) 改善点に挙げて頂いたお水ですが、自動販売機はございます。露天風呂へ行くときの出口付近です。わかりずらくて申し訳ありません。お部屋に冷蔵庫もございますので、お水をご購入いただいて、保管していただくと良いかもしれませんね。お帰りにドッグランやカフェに行かれたんですね。ショコラ君も優しいご夫婦と一緒にたくさんドライブができて、大満足のご旅行だったのではないでしょうか。また是非皆様でお越しくださいませ。このたびはお忙しい中、宿感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/4/21)

■利用者より(83) : とにかくすべてにおいて期待以上でした。お料理もどれもとっても美味しかったです!お風呂も露天があり、家族で入ることができて、気持ち良かったです。(Mシュナウザー、ソル、オス1歳8ヶ月)(2015/4/11)
└■宿より(83) : ソルくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お料理や貸し切り露天風呂を含めて、期待以上のご評価をいただきまして、大変嬉しいです。ありがとうございます。お食事中は自分のベッドで大人しく寝ていたソル君ですが、わんわんタイムになると、他のわんちゃんへご挨拶しに行ったり、ボールでたくさん遊んでくれたりと、とても活発な男の子でしたね。その一生懸命な姿がとても可愛くて、今でも思い出されます(^^) このたびはお忙しい中、宿感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/4/21)

■利用者より(82) : 初めて利用させて頂きました。食事は他の口コミ通り、夜朝とも美味しく頂きました。夜の食事の後、看板犬との交流会?他のお客様の犬種も『トイプードル』でしたので、飼い主も犬も楽しんですごせました。これもオーナー夫妻も朗らかな方で、和やかな雰囲気を演出して下さったのかな?今回は生憎の雨旅行、天気に恵まれたら海岸線が一望出来る景色が見れなかったのは残念でした。犬連れ旅行での宿選択肢としての『食事・温泉・観光を考慮した場所・宿泊金額・お部屋の清潔感』非常にバランスの取れたCPの高い場所でオススメです。また、利用させて頂きます。(トイプードル、そうじろう、オス8歳)(2015/4/11)
└■宿より(82) : そうじろう君とご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊いただいた日は、たまたまですが、お客様のわんちゃんが全てトイプードルの日でしたね。年に何回かあります...(^-^; マーフィのお客様は皆さん優しい方たちばかりですので、わんわんタイムもとても和やかに楽しい時間になることが多いです。そうじろう君は、とっても元気で可愛くて、ボール大好きな男の子でした。たくさん遊んでくれて、とても嬉しかったです。お食事、温泉であること、場所、お部屋について、料金に対する高評価をいただきまして、ありがとうございます。我々の励みになります。まだまだ行き届かない点もございますが、お客様により居心地が良い宿と思っていただけるように頑張っていきたいと思います。是非またマーフィへお越しくださいませ。看板犬たちともども、お待ちしております。このたびはお忙しい中、お宿へのご感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/4/21)

■利用者より(81) : 何年ぶりかの犬と一緒の家族旅行でした。宿に着いたら駐車場まで、オーナーの奥さんが出迎えてくれました。宿は掃除がきちんとされていて、廊下や食堂に飾られているカントリー雑貨もとても可愛くて、気持ち良く過ごす事ができまさした。お風呂は、露天風呂もあり、お湯の温度もちょうど良かったので夜と朝と2回入らせてもらいました。お食事は、きんめだいのしゃぶしゃぶでしたが、前菜もお刺身も付いていて、どれも全部美味しかったです。夕食後のわんわんタイムも看板犬のトイプーちゃん達がとても可愛くて、楽しかったですo(^-^)o オーナーご夫妻の人柄と気遣いにとても楽しい時間を過ごす事ができまさした。子供達も大満足で、是非また泊まりに行きたいです。(Mダックス、レオ、オス11歳)(2015/4/9)
└■宿より(81) : レオ君とご家族の皆様、久しぶりのレオくんとのご旅行をマーフィへお越しいただきまして、誠にありがとうございました。カントリー雑貨好きの我々夫婦ですので、雑貨へのお褒めのお言葉は、大変嬉しいです。また、温泉、お食事とご満足いただけたご様子で、ほっとしております。ちょっと怖がり屋さんのレオくんも、わんわんタイムでは時間がたつと頑張ってご挨拶してくれていましたね。とっても可愛かったです(^^) 優しいご家族と一緒の旅行なので、レオ君も嬉しかったのではないでしょうか。我々も皆様とお会いでき、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。是非また皆様で、マーフィへお越しくださいませ。看板犬たち共々、お待ちしております。このたびはお忙しい中、宿への感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/4/16)

■利用者より(80) : 料理のクオリティーとコストパフォーマンスが高く、夫妻の人柄が素敵な宿でした。(Mダックス、レオ、オス11歳)(2015/4/9)
└■宿より(80) : レオ君とご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊の料金に対する、料理への高評価ありがとうございます!大変嬉しいです(^^) 明るいご家族とレオくんと過ごさせていただいた時間は、我々にとっても大変楽しい時間でした。ありがとうございました。このたびはお忙しい中、宿感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/4/16)

■利用者より(79) : 4部屋と少なめで、アットホームな感じが良い。露天風呂の雰囲気も温泉旅館にひけをとらないくらいで満足。オーナーご夫妻の対応にも満足です。建物の外観、色、プチペンションのイメージそのものでした。これからの季節ガーデニングも期待してます。(キャバリア/キャバリア、ノア/シェリー、オス/メス、4歳/3歳)(2015/4/7)
└■宿より(79) : ノア君、シェリーちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。近づくと尻尾を振って喜んでくれる"人好大きな"ノア君と、「近づかないで〜」と目で訴える”ちょっと怖がり屋さん”のシェリーちゃん。性格の違うふたりは、とても良いコンビでと〜っても可愛かったです(^^) そして、露天風呂やお宿の雰囲気について、大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。大変嬉しいです。マーフィガーデンのガーデニングもこれからの季節、いろいろなお花が開いて来てくれると思います。とても楽しみです(^^) このたびはお忙しい中、宿感想をお寄せいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/4/17)

■利用者より(78) : 良かった点=お料理が手作りでどれも美味しかったです。伊勢エビの刺身も新鮮で、金目鯛、イカもさっと炙ってあり、甘みがあります。金目鯛のしゃぶ鍋はあっさりして最後の〆までしっかりいただきました。お部屋はペットの匂いが少なく壁が白く清潔感があります。アメニティもパウチでクレンジング、洗顔が完備してあり、女性には嬉しい。食事の最後にオーナーさんとお客さんのワンコと一緒に遊ぶ時間が楽しかったです。うちのワンコは、怖がりで腰が引けてましたが、、。最後に家族とペットで記念写真をフレーム付きでプレゼントも嬉しい心配り。本当に細やかです。良くなかった点=あまり無いですが、スリッパが薄いので階段ですぐ抜けてしまうところでしょうか。他は気にならないくらい良い宿でした。(トイプードル、ベッキー、メス4歳3ヶ月)(2015/3/17)
└■宿より(78) : ベッキーちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。良かった点にお料理、清潔感、わんわんタイムなど、多数上げていただき、ありがとうございます。ベッキーちゃんは、おっしゃる通り、はじめはちょっと怖がり屋さんでしたが、少しづつ皆の所へ来てくれてご挨拶してくれましたね。とっても嬉しかったことを覚えています(^^) 改善希望点として、スリッパをあげていただきました。この点につきましては、現在改善検討中です。できるだけ早く改善したいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/3/20)

■利用者より(77) : 夫婦と息子の3人とワンコ1匹での初めての一泊旅行。ペンションへ着いたのが夕食間際の夜6時。ご主人が温かく迎えてくれました。チェックインンもとても簡単でわずらわしくなく良かったです。玄関から廊下、階段、2階の部屋へと各飾りつけ、備品等がとてもよく配置されHPで見たとおりとても素敵でした。夕食は期待通りの金目のしゃぶしゃぶ、伊勢海老のお造りなどとても美味しく頂きました。地元の日本酒3種味比べがとても美味しかったです。お風呂は温泉の内風呂・露天風呂が貸切で利用できるのがとても良かったです。食後は他のお客様とワンコ、宿のワンコとも触れ合う事が出来、我が屋のワンコも大喜びでした。翌朝の食事も宿手作りのトーフが出たり、食後には紅茶も美味しく頂きました。帰る日はあいにくの雨模様でしたが、宿からの家族写真(ワンコも)が額入りでプレゼントされ感激で心は晴れ模様。オーナー様の心温かい「おもてなし」に感謝です。是非また、利用させていただきたいと思います。(柴犬、小太郎、オス3歳)(2015/3/14)
└■宿より(77) : 小太郎君とご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。そしてお食事やお風呂などへ、たくさんの嬉しいお言葉をいただきまして、我々の励みになります。ありがとうございます。伊豆のお魚、お酒と楽しんでいただけたご様子で、良かったです。小太郎君は、お食事中はお座りで待てて、わんわんタイムでは、他のわんちゃんたちとご挨拶できる、とっても良い子でしたね。我々も楽しい時間を過ごさせていただきました。小太郎君とのご家族のお写真が、小太郎君との初めてのご旅行の記念の一枚になっていたら、我々も大変嬉しいです。伊豆へお越しの際は、是非またマーフィへお越しくださいませ。金目鯛、地魚や伊豆牛そして地ビール、地酒とご用意して、皆様をお待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/3/20)

■利用者より(76) : お料理が美味しく量も多くて大満足でした。お部屋も広いし清潔感があって大満足。オーナー御夫妻もとても親しみやすく良かったです。今迄に泊まったペンションの中でダントツ1位です。(Mix、あずき、メス2歳5ヶ月)(2015/3/1)
└■宿より(76) : あずきちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。と〜っても可愛いあずきちゃん♪わんちゃんは、少し苦手とのことでしたが、わんわんタイムで頑張ってご挨拶してましたね。明るいご家族の皆様に見守られて、とても幸せそうでした(^^) お料理、お部屋そしてマーフィの雰囲気に大変嬉しいお言葉をいただき、光栄です。ありがとうございます。我々の励みになります。また機会がございましたら、是非マーフィへお越しくださいませ、このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうござます。(2015/3/12)

■利用者より(75) : 今回が2回目の利用であるが、愛犬の名前も覚えてくれていたり、今回行けなかった息子たちのことも覚えていてくれて親しみが感じられた。オーナー夫婦の感じがとても良い(愛犬への声掛け、リラックスさせてくれる雰囲気等)。料理は新鮮な魚介類やすき焼きが贅沢感があり満足できた。浴室が露天と内風呂が2つあり、両方とも貸切で利用できる。4家族しかいないため、浴室もほぼ待たずに利用できるし、食堂もゆったりしていてワンちゃん連れでも気兼ねなく食事ができる。お部屋が広々としていてのんびりとくつろげ、アメニティグッズも充実している。帰り際に愛犬と一緒の家族写真を額に入れてプレゼントしてもらい、旅行が終わってからも毎日その写真を見て楽しいい思い出を振り返ることができている。(ラフコリー、シェリー、メス8歳)(2015/2/26)
└■宿より(75) : シェリーちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。とても明るいご家族と、そのご家族の中で安心してくつろいでいる、とても良い子のシェリーちゃん♪「良いご家族だね〜」と2人で話していました。良く覚えています(^^) お料理、お部屋や貸切風呂、そしてお宿の雰囲気を気に入ってくださっているご様子で、とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。ご宿泊の記念のお写真も。前回はご家族、今回はご夫婦と、シェリーちゃんとのご旅行の思い出になっていたら、大変嬉しいです。是非またご家族皆様でマーフィへお越しくださいませ。看板犬ともども、心よりお待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/3/12)

■利用者より(74) : ホテル旅館等のマニュアルに沿ったサービスではなく、過度にならないさり気ない気遣いがとても心地良かったです。到着時の説明も簡潔で長距離ドライブの後にうんざりするようなチェックインではなく短時間でお部屋に落ち着く事ができました。お食事の時にも、ずっとダイニングにいて接待するのでなく、厨房から出て来てくれないかな〜って思う頃に様子を見に来て下って、行き届いた「アットホームなおもてなし」と感心。お料理の内容も非常に満足でした。味も量も品数も提供されるタイミングも絶妙でした。和が中心となった献立に、食器類では洋の雰囲気が盛り込まれ和洋折衷をこんな風に表現するのは遊び心のあるアイディアだと思いました。各テーブルの間隔も充分なスペースがとってあり、他のゲストと視線が合わない配置になっていた所に気配りが感じられました。ダイニング入室可なので、食事中も愛犬といられる点もプラス評価です。お部屋がリビングと寝室(各6畳位)に分かれてうちのワンコ(40kg)と一緒でものびのびとできました。館内の清潔度も高かったです。室内はもとより浴室も洗面室も廊下の壁に飾られたオーナメントにもホコリが一切なく気持ち良かったです。ひとつだけ、希望があるとすれば、ドッグランという程広くなくてよいのでノーリードに出来るスペースが敷地内にあり、その中にベンチとパラソルがあればなぁ〜と思いました。走るというより「庭で愛犬とゆったりする」感覚が味わえたらなあと思いました。1日4組限定だからこそ実現できるサービスが光る宿、好感度は高く犬仲間に紹介したい宿です。(ラブラドールレトリバー、ぐぅた、オス6歳6ヶ月)(2015/2/2)
└■宿より(74) : ぐぅたくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。車酔いを克服した、やんちゃなぐぅたくん♪優しいご夫婦に愛され、甘えん坊さんで、とっても可愛いわんちゃんでした。そして我々に、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、夫婦2人も大変恐縮しております。夫婦2人の思いで始めたお宿ですので、まだまだ行き届かないところもあるかと思いますが、このようなお言葉をいただき、本当に光栄です。今後の励みになります。ありがとうございます。40kgのぐぅたくんとの初めてのご旅行が、お二人とぐぅたくんにとって良い思い出になっていたら、我々も大変嬉しいです。お庭はジャンクガーデン、建物や飾り付けはカントリー、お食事は和食、そしてお風呂は和風と自分たちの好きなものをお客様に楽しんでいただけたらと思っております。わんちゃんとノーリードでゆっくりくつろげるスペースとして、お庭の扉を閉めていただいてご利用いただいております。テーブルとイスも置いてあります。わかりにくくて申し訳ございません。お庭のご利用方法について、もう少しわかりやすくインフォメーションを設置させていただきます。貴重なご意見、ありがとうございます。是非機会がございましたら、犬仲間の方たちとご一緒に、マーフィへお越しくださいませ。看板犬たち共々、お待ちしております。このたびはお忙しい中、お宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/2/11)

■利用者より(73) : 地の食材のお料理は、シェアプランでは物足りないかな?と思いつつお願いしましたが、とてもおいしく戴くことが出来て満足のいくものでした。食事中は「ゆき」(犬)が悪さをしないか心配でしたが、「ゆき」の事も気遣いをして下さり、落ち着いて食事をする事が出来ました。部屋も清潔感があり、ゆったりとした部屋の作りになったいた為、とてもくつろぐことができました。オーナーさんご夫婦のこだわりのインテリア等も 敵で、口コミの評価通りのペンションでした。常に満足しています。(ビションフリーゼ、ゆき♀6歳)(2015/1/26)
└■宿より(73) : ゆきちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。人懐っこくて、とっても可愛いゆきちゃん。お食事を運んでいると、こちらを向いてくれていて、つい近寄っていきたくなる子でした(^^) ご夫婦もとても優しく、ゆきちゃんも幸せですね。わんわんタイムでも遊んでくれていましたが、最後は城ケ崎のお散歩でお疲れだったのか、うとうとしていましたね。とても癒されました。お料理やカントリーのインテリア、お部屋などへ大変嬉しいお言葉をいただきまして、これからもお料理や飾り付けなどを頑張っていきたいと思いました。ありがとうございます。是非また機会がございましたら、マーフィへお越しくださいませ。このたびはお忙しい中、お宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2015/2/11)

■利用者より(72) : 私はマーフィさんの贅沢な刺身の盛り合わせが毎回楽しみです。色鮮やかに舟盛りされていて新鮮で美味しくてお酒も進みます。オーナーご夫婦の笑顔や会話も楽しく癒され口数の少ない私でもツイツイ話に交わっていました。部屋も広くのびのびと寝れるし、とても満足でした。温泉も内湯と露天風呂貸切で気兼ねなく入れて気に入っています。言うことなしのマーフィさんです。また刺身楽しみに泊まりに行かせてもらいます。(ヨークシャーテリア、マロン、オス11歳)(2014/12/28)
└■宿より(72) : マロンくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、ありがとうございます。そして、ご家族皆様からのご感想を拝見させていただき、とても嬉しいです。1つ1つが我々の励みになります。本当にありがとうございます!伊豆の新鮮な地魚のお刺身は、我々も是非皆様に召し上がっていただきたい1品です。ご満足いただけたご様子で、ほっとしております。ご家族の皆様は、明るい方たちばかりですので、我々の方がいつも楽しく時間を過ごさせていただいているくらいです。是非また伊豆のお刺身の盛り合わせを召上がりにマーフィへお越しくださいませ。看板犬たち共々、皆様のお越しをお待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/12/30)

■利用者より(71) : 料亭顔負けの彩りは見事。夫婦で違う特別料理を頼んだのですが、お互いに食べれるように準備してくれてました。なんか得した感じ。白が基調の清潔感のある部屋はのんびり出来て、ゆたんぽのサービスは朝までぐっすり、嬉しかったですよ。我が家の犬はシャイなので心配してましたが、看板犬のトイプードルが遊んでくてれ、楽しい食後がすごせました。季節がら寒さに弱い私共にとってもう少し部屋が暖かいと良かったかな。河津の桜が咲くころに、またお邪魔できればと思っています。(キャバリア、めい、メス6歳)(2014/12/24)
└■宿より(71) : めいちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お料理につきまして、嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございます。大変光栄で、我々の励みになります。と〜っても可愛いめいちゃん♪人好き、なでなでが大好きで、途中でやめると、控えめな催促...。ゆっくりと私の腕をポンポンと触ってくれた仕草がとても可愛くて、今でも思い出されます。お部屋の温度調節につきましては、お客様各お部屋でエアコン調節が可能です。ご到着時に、夏は涼しく、冬は暖かいお部屋でお迎えできるよう室内温度調整を心掛けてはおりますが、今年の冬は突然真冬のような寒さになったり、少し暖かくなったりと、我々の室内温度調節が追い付いていない日があったら申し訳ございません。その際はお客様ごとにお好みの温度にご調整いただけると幸いです。そして冬は暖かいお布団でお休みいただけますよう、湯たんぽのサービスも開始しております。ごゆっくりお休みいただけて良かったです。また是非、暖かい季節になりましたら、マーフィへお越しくださいませ。看板犬たち共々、お待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/12/25)

■利用者より(70) : カントリー風のペンションで部屋の雰囲気も良く3匹の犬と家族では初めての旅行でしたがとてもくつろげました。料理もすき焼きや金目鯛のしゃぶしゃぶ、伊勢エビのお刺身など豪華で美味しかったです、またセンスの良い器が更に料理を盛り上げていました。お風呂も内風呂と露天風呂があり、部屋ごとで貸切で入れたので(一日4組限定なので)ゆっくり入れました。食事の後のオーナーや他の宿泊の犬達との団らんは家族も犬も楽しい時間をもてました。細かいところまで心使いをしてもらい、良い旅行ができて嬉しかったです。(トイプードル、豆太/麦/もも花、オス/メス/メス、3歳/2歳/7ヶ月)(2014/12/17)
└■宿より(70) : 豆太くん、麦ちゃん、もも花ちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お料理や貸し切り温泉風呂などへ大変嬉しいコメントをいただきまして、とても光栄です。我々の励みになります。ありがとうございます。わんわんタイムでは、3頭の可愛いわんちゃんたちの、それぞれの違った性格が出ていて、見ていてとても癒されました。豆太くんは、人好き、なでなで好きでみなさんのところへ行って、なでなでしてもらっていましたね。麦ちゃんは、お母さん、お姉さん大好きで、他のわんちゃんを構っていると、やきもちから「く〜ん」ととっても可愛い声をだしていました(^^) もも花ちゃんは、大変大人しく、うちのミックがもも花ちゃんを気に入ったみたいで、ちょっと追いかけてしまってごめんなさい(^-^; お帰りのシャボテン公園はいかがでしたでしょうか?明るいご家族と可愛い3頭のわんちゃんたちとのご旅行ですので、きっと楽しいお時間を過ごされたことと思います。また機会がございましたら、是非マーフィへお越しくださいませ。看板犬ともどもお待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/12/23)

■利用者より(69) : マーフィさんには今回で三回目のお泊まりです!部屋は明るく広々としていてベッドの部屋以外にソファーでくつろげる場所もありマーフィさんのお部屋のつくりが私は落ち着くので大好きです。温泉の露天風呂も内風呂も広々としていて貸し切りで入れるのが魅力的です。なかなか犬と食事や温泉など入れない所が多い中、マーフィさんは愛犬といつも一緒に居させてくれるので飼い主にはとても嬉しいとおもいます。最高で4組までの予約なのでガチャガチャとあわただしくなく、ゆっくりまったりオーナー御夫婦手作りの美味しい食事ができます。お泊まりの方達との会話も毎回楽しくオーナ−ご夫婦と看板犬達と自分達の愛犬との、ふれあいなどで楽しい時間を過ごせ心から笑って楽しめるのが他の宿とは違うところだとおもいます。皆さんが泊まって本当に心から満足されるので宿の評価も高得点をつけるのだとおもいます。家の愛犬は人見知り、犬嫌いですがマーフィさんに初めて泊めていただいたときから無理強いをせず優しく接してくださるオーナ御夫婦に感激してマーフィのファンになりました。初めてのお泊まりで宿をお探しなら是非マーフィさんから泊まって楽しんでもらいたいと思います。他もいくつか宿に泊まりましたがやはりマーフイさんの宿が一番泊まりやすく皆さんにお勧めしたい宿です!今回もまったりした楽しいひとときをありがとうございました。マーフィ御夫婦に感謝します。また泊まりにいきます。(ヨークシャーテリア、マロン、オス11歳)(2014/12/17)
└■宿より(69) : マロンくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。そしてとても嬉しいコメントをたくさん頂戴し、大変嬉しいとともに、我々は、お客様にもっとご満足いただけるように頑張らないといけないね。と心引きしまる思いです。我々夫婦2人の宿ですので、まだまだ至らないところが多いかと思いますが、このように思っていただけると、大変励みになります。マロンちゃんは、とても大人しくて可愛いくて、いつもママさんに抱っこされながら安心している姿を拝見し、こちらが癒されています。またマロンくんのご家族は、みなさん明るくて、わんわんタイムなどでも、我々の方がいつも楽しい時間を過ごさせていただいています。今回は同じ年齢のヨーキーちゃんも同宿されていて、尚、楽しかったですね(^^) また是非、伊豆へお越しの際はマーフィへお越しくださいませ。看板犬ともども皆様のお越しをお待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/12/23)

■利用者より(68) : マーフイさんに主人と私と娘の三人と人見知りの愛犬マロンとお世話になりました。電車で伊豆高原に行ったので車がないのでオーナーの御主人に送迎していだきました。オーナーご夫婦の気さくで楽しい雰囲気がとても気に入りました。私が喘息気味だったのですが体を気遣ってくださりお陰で楽しい旅になりました。マーフイさんの温泉の露天風呂にも貸し切りで入れるので贅沢な気持ちでゆっくりつかれて出てくると体もポカポカで疲れも吹き飛びました。お料理も素敵な食器で女性には見た目にも楽しい美味しいものでついつい食べすぎてしまうほどでした。食事後の 敵なコーヒーカップでコーヒーが飲めて優雅でまったりしたひとときや看板犬達との交流もとても楽しく過ごしました。犬のいない方でも泊まって看板犬達とのふれあいもたのしいのではないかと思えました。とても心の癒された楽しい旅でした。また暖かくなったら泊まりにいきたいと思いました。楽しいことばかりで気になったことは何もなかったです。このままで満足です!(ヨークシャーテリア、マロン、オス11歳)(2014/12/10)
└■宿より(68) : マロンくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。今回で3回目のご宿泊。マロンくんもお部屋になれてくれたご様子で、我々も嬉しいです。今回は、お母様のお体の具合が、万全ではないとのことを伺い、大変心配しておりましたが、マーフィまでお越しいただき、本当にありがとうございました。温泉でお体をお休みいただけていたら、嬉しいです。わんわんタイムでも、わんちゃんたちと遊んでおられたりと、ご滞在中とてもお元気そうでしたので、安心しました。いつもお料理をお褒め頂き、「いつもはこんなにたべないのよ〜。美味しいから」とおっしゃっていただき、本当に嬉しかったです。是非お体を万全にされ、また暖かい頃に、皆様とおこしくださいませ。看板犬たち共々、お待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただき、本当にありがとうございます。(2014/12/13)

■利用者より(67) : マーフイさんには今回で3回目の泊まりになります。オーナご夫婦の心あたたかいおもてなしにいやされたくて行きたくなるんです。部屋は明るく広々としてい床を走り回れるので、愛犬まろんも毎回行くと喜んでいます。料理も食べきれないほどの新鮮な美味しい刺身や素敵な器でたぺるのがもったいないくらいの奥さんの手作り料理で、味もどれもこれも美味しいです。温泉の露天風呂も内風呂も広々としていて貸し切りで家族で入れるのでとてもきにいっています。気に入らない点を考えたのですがありませんでした。1度泊まると、リベンジしたくなるペンションマーフイさんです。また来年泊まりにいかせてもらいますので宜しくお願い致します。(ヨークシャーテリア、マロン、オス11歳)(2014/12/10)
└■宿より(68) : マロンくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。今回で3回目のご宿泊。マロンくんもお部屋になれてくれたご様子で、我々も嬉しいです。今回は、お母様のお体の具合が、万全ではないとのことを伺い、大変心配しておりましたが、マーフィまでお越しいただき、本当にありがとうございました。温泉でお体をお休みいただけていたら、嬉しいです。わんわんタイムでも、わんちゃんたちと遊んでおられたりと、ご滞在中とてもお元気そうでしたので、安心しました。いつもお料理をお褒め頂き、「いつもはこんなにたべないのよ〜。美味しいから」とおっしゃっていただき、本当に嬉しかったです。是非お体を万全にされ、また暖かい頃に、皆様とおこしくださいませ。看板犬たち共々、お待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただき、本当にありがとうございます。(2014/12/13)

■利用者より(66) : 朝食後に写した写真をチェックアウトの時に写真たてにいれてプレゼントして下さったのがうれしかったです。御夫婦二人のアットホームな接客もあたたかみがあり、また行きたいて思わせます。お料理もキレイで、特に朝食の手作り豆腐が美味しかったです。露天風呂がとても気持ち良かったです。(パピヨン、夏海、メス5ヶ月)(2014/12/10)
└■宿より(66) : 夏海ちゃんとご家族の皆様、先日はペンションマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。5か月パピーの夏海ちゃん♪人大好き、わんちゃん大好きで、わんわんタイムでは皆のところへ行ってご挨拶。皆の人気者になっていましたね。とっても可愛かったです。お料理や露天風呂、特に手作り豆腐への嬉しいお言葉ありがとうございます!マーフィへご宿泊の記念のお写真も気に入ってくださって、大変光栄です。是非また皆様でお越しくださいませ。ポッキーくんもご一緒に!!このたびはお忙しい中、宿懸想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/12/13)

■利用者より(65) : 良かった点=全て良かったです。カントリー調のペンションの内装はとてもセンスが良かったし、お部屋も綺麗に清掃されてとても気持ち良かったです。お料理は見た目も味もとっても良かったです。特におさかな大好きだったのでお刺身はじめお魚料理がたくさんでてテンションあがりました〜。満室だったのですが、他の宿泊の方たちとも和気あいあいと過ごせて楽しかったです。夜は露天風呂へ行きましたが、貸切なので一人でほっこりできて気持ち良かったです。オーナーご夫妻の温かいおもてなしで気持ちよくすごせました。お迎えからお見送りまでご夫婦とワンちゃんで揃って見送ってくださってとても楽しい時間をすごせました。改善点=仕方ないのですが、階段に隙間があるのでわんこの上り下りに気をつけました。(Mix/チワワ/シーズー/Mダックスx2、はにまる/うめきち/きゅうちゃん/モニカ/レモン、男の子/男の子/男の子/女の子/男の子、9歳/12歳/11歳/7歳/8歳)(2014/11/18)
└■宿より(65) : はにまるくん、うめきちくん、きゅうちゃん、モニカちゃん、レモンくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。そして明るいご家族の皆様、看板犬たちをたくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!マーフィへお越しのお客様は、皆様わんちゃん大好きで、優しい方たちばかりですので、我々もとても楽しいわんわんタイムを過ごさせていただいております。本当に感謝・感謝です!!!また、カントリー調の内装やお部屋、お料理、お風呂など、たくさんの良かった点を挙げていただき、大変嬉しいです。ありがとうございます!!改善点のご指摘、貴重なご意見として承りました。ただ、こちらの点につきましては、我々も以前より認識をしておりますが、直ぐに恒久的な対応ができるものではございませんので、階段の隙間を一時的にふさぐことはさせて頂いております。このたびはご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、是非マーフィへお越しくださいませ。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/11/23)

■利用者より(64) : 料理の素材に感動し長旅したことの意味が見つかりました。金目鯛の煮付けが最高でした。また、お風呂やお部屋の清潔感も十分で、ゆっくりとくつろぐことができました。庭がかわいかった。ほっこりさせてもらいました。朝晩の犬の散歩ものんびりと安全にできたことや、部屋に置いていてもワンちゃん達もくつろいでいたので、犬が一緒にいても「こんなにゆっくり、安心して泊まれるところがある」ことが嬉しかったです。すっごく、すっごくいい旅になりました。(ミックス/ビーグル、ふく/ビビ、2頭ともメス2頭とも11歳)(2014/11/18)
└■宿より(64) : ふくちゃん、ビビちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。人懐っこいふくちゃんと体の大きさに似合わず、ちょっと怖がり屋さんで優しいビビちゃん♪とっても可愛かったことを思い出します。お風呂やお庭、特に金目鯛の煮付を気に入ってくださり、大変嬉しいです。ありがとうございます!!「すっごくいい旅になった」とのお言葉をはじめ、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、我々2人の励みになります。これからももっと良いお宿へしていけるように頑張ります。このたびは、お忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。是非、機会がございましたら、またお越しくださいませ。看板犬ともども、お待ちしております。(2014/11/23)

■利用者より(63) : お料理の金目鯛のしゃぶしゃぶとお刺身は特に美味しいです。旅先で愛犬と一緒に食事を楽しむ。金目鯛は美味しいし、お刺身も新鮮でこれだけの種類(5〜6種類)を食べられるなんて、魚好きの我々には、最高の時間です。マーフィパパセレクトの地酒もいいです。もちろん、ママさんの手料理も美味しいですよ!夫婦ともにお気に入りのお宿です。ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。(トイプードル、ノエル、メス4歳3ヶ月)(2014/10/29)
└■宿より(63) : ノエルちゃんとご家族の皆様、いつもマーフィをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。伊豆、静岡の地酒♪ご満足いただけて、大変嬉しいです。マーフィママの手作り料理へも嬉し、いお言葉ありがとうございます。彼女も大変喜んでいます(^^) 伊豆は季節ごとに違った新鮮なお魚が召し上がれるところです。少しずつですが、お酒の内容も変えていますので、また来年是非お越しくださいませ。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/11/16)

■利用者より(62) : 今年2度目の伊豆(マーフィさん)です。とっても居心地が良くて、ゆったりと過ごせる宿です。それも、オーナーご夫妻の気さくな性格、優しい対応のおかげだと感謝しています。いつもノエルに優しく話しかけてくださり、ありがとうございます。お料理、お部屋や館内の清掃を見ても、おもてなしをされていると感じています。愛犬のノエルも、毎回ゆっくりお部屋でくつろいでいますので、伊豆に行くときはマーフィさんと決めています。また来年よろしくお願いします。(トイプードル、ノエル、メス4歳3ヶ月)(2014/10/29)
└■宿より(62) : ノエルちゃんとご家族の皆様、いつもマーフィをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ノエルちゃんがゆったりと過ごしてくれていること、大変嬉しいです。ペット宿冥利に尽きます。夫婦2人の宿です。まだまだ至らないところもあるかと思いますが、お料理、清掃などへこうして暖かいお言葉をいただけると、我々の励みになります。ありがとうございます。是非また来年、皆様の元気なお顔を拝見できる日を楽しみにしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/11/16)

■利用者より(61) : ドッグランがなかったのが少し残念でした。(トイプードル、マロン、メス3歳)(2014/10/23)
└■宿より(61) : マロンちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。小柄なマロンちゃん♪わんわんタイムでは、ミックに近寄ってきてくれて、頑張ってた姿、可愛かったです。ドッグランですが、マーフィのお庭をそのようにお使いいただいております。専用としてのご用意ではございませんが、我々はドッグランとするより、ジャンクガーデンのお庭をノーリードで♪ご家族と一緒に自由に歩いたり、走ったりというイメージでお使いいただければと考えております。海側のウッドデッキもノーリードで遊んでいただけます。ご利用方法などを、お部屋へインフォメーションとして設置させていただく予定で着手しております。少しお時間をいただければと思います(年内をめどとしております)。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/10/23)

■利用者より(60) : 大変満足のいくお宿でした。良かった点=お料理:飲兵衛の我が家も満足の肴とお酒の豊富さ、お風呂:広くて清潔感があってわんこと一緒に入れる、食後のわんわんタイムがとても楽しい。館内:明るくて雰囲気がとてもいい。改善希望箇所=露天風呂に鏡があるといいと思います。また、部屋の洗面所にタオルかけがあるといい思います。(マルチーズ、まる、メス5歳)(2014/10/16)
└■宿より(60) : まるちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。大変満足のいくお宿というお言葉、大変嬉しいです!ありがとうございます!お料理やお酒、お風呂、お部屋、そしてわんわんタイムが良かった点として挙げていただき、光栄です。まるちゃん、わんわんタイム頑張っていましたね。とても可愛かったです(^^) 改善点に挙げていただいた2点につきましては、現在対応予定です。今少しお時間をいただきたいと思います。また是非マーフィへお越しくださいませ。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/10/21)

■利用者より(59) : 初めて行ったお宿・初めての犬との旅行で不安がありましたが、ご主人、奥さんがとても優しく、また心地よい距離で会話ができました。夕飯も金目鯛しゃぶしゃぶ、お造りなど、どれも美味しいですし、量も大満足です。お風呂も貸切露天で最高です。お部屋もキレイです。ありがとうございます。(マルチーズ、シロ、オス6ヶ月)(2014/10/10)
└■宿より(59) : シロ君とご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。初めての愛犬とのご旅行で、わんちゃん、ご家族とも緊張なさったのではないでしょうか。マーフィは、お部屋、館内はもちろんですが、貸し切り露天お風呂、お食事と、愛犬とご一緒いただける宿にしております。少しでも緊張をほぐす助けになっていると嬉しいです。シロ君は、とっても可愛い顔のパピーちゃんでしたね。わんわんタイムでも、物おじしないで他のわんちゃんたちに交じって遊んでました。その姿がとっても可愛かったです!お食事、お風呂、お部屋、そしてお宿自体の雰囲気に大変嬉しいお言葉をいただきまして、我々の励みになります。ありがとうございます。また是非マーフィへお越しくださいませ。看板犬たち共々、お待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/10/21)

■利用者より(58) : 食事に関しては、お刺身の種類、新鮮度供に大満足でした。土地牛も味と量供に満足しました。部屋も寝室とリビングに分かれており、ゆったりと過ごせました。内風呂はありませんでしたが、一日4組限定なので、貸し切りが可能でゆっくりと温泉露天風呂に入ることができ良かったです。(トイプードル、 ショー/うめ、おす/めす、8歳7ヶ月/5歳6ヶ月)(2014/9/28)
└■宿より(58) : うめちゃんとショー君、それにご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。小柄でボール好き!看板犬ミックの可愛いライバルうめちゃん♪とっても可愛い顔で大人しいけど、食いしん坊なショー君♪そして気さくな明るいご家族の皆様、とても楽しい時間をありがとうございました!お料理や貸し切り温泉露天風呂へ大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。一つだけ...。内風呂ありますよ〜(^^) 場所のご説明が不十分だったでしょうか。大変申し訳ありません。是非またマーフィへお越しくださいませ。この次はしっかりと場所のご説明。させていただきます。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/10/21)

■利用者より(57) : 気さくなオーナーご夫妻で旅行が楽しくなりました。伊豆の食材を使った料理もとても美味しかったです。特に金目の煮付けは美味しかったです。看板犬も可愛いし、夕食後のふれあいタイムは楽しみです。何度宿泊しても又行きたくなります。寂しがりのワンちゃんも露天風呂脱衣所まで一緒に行けるので安心です。(トイプードル、RUBY、♂8歳6ヶ月)(2014/9/15)
└■宿より(57) : RUBY君とご家族の皆様、いつもご利用ありがとうございます。我々2人の方が、いつも楽しくお話をさせていただき、お二人とRUBY君に癒されております。そして、特に看板犬のナナは、RUBY君が大好き!わんちゃんとは、最初のご挨拶が終わるとあまり遊ばないナナが、RUBY君だけは追い掛け回すので、いつも不思議に思いながら、微笑ましく見ています(^^) うちのナナちゃんは、RUBY君のことが大好きなんだなぁ〜と。また是非マーフィへお越しくださいませ。看板犬たちともどもお待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/10/21)

■利用者より(56) : 今回も大満足!!いつもは1泊ですが、今回は連泊しました。いつもの金目のしゃぶしゃぶももちろんおいしかったけれど、2泊目の金目の煮付けは本当においしかったです。母も私もベッドで寝られて、しかも2部屋に分かれているので、弟のいびきも気にせず快適でした。お風呂が広々とした露天、貸し切りで、ペットも一緒に入れ、リュウもシャンプーしてぴかぴかになりました。宿の語夫婦はとてもステキで、あちこちに心遣いが感じられ、ゆったりと過ごすことができました。もちろん看板犬のワンちゃんたちの歓迎ぶりにも、思わす笑顔になってしまいます。また、冬にお邪魔します。(Mダックス、リュウ、オス12歳)(2014/9/14)
└■宿より(56) : リュウくんとご家族の皆様、いつもマーフィをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!明るいご家族の皆様や可愛いリュウ君にお会いできて、いつも楽しい時間を過ごさせていただいております。看板犬たちもたくさん可愛がっていただき、ありがとうございました!お料理もたくさんのお褒めのお言葉をいただき、特に金目鯛の煮つけをご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。800g以上の脂ののった金目鯛を煮付けておりますので、美味しいと思います(^^) リュウ君も温泉に入ったのですね。気持ち良かったかなぁ〜?お部屋で、ご家族の皆様とくつろげて、リュウ君も嬉しかったでしょうね。次回は冬にお越しいただけるとのこと、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。このたびは、お忙しい中宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/9/26)

■利用者より(55) : 友人とその愛犬、私と愛犬、での旅行で、愛犬同志がそれほど慣れていないため一人一部屋でお願いしたのですが快く受けて下さったうえ、料金も二人で一部屋料金におまけしてくださいました。また、連泊だったのでお料理のメニューにも細やかな心遣いをしていただき感謝、感謝です。お料理は新鮮なお魚を堪能しました。2泊目の夕食はオプションで金目鯛の煮つけをお願いしたところ、見たこともないような大きな金目鯛を用意していただきました。小鉢などのお料理もとても美味しく、日本酒は地元静岡の美味しい銘柄をそろえておられ、こちらもしっかり堪能しました。お風呂はこぢんまりしていながらも本格的な露天風呂があり(内風呂もありましたが、せっかくなので露天ばかり利用しました)、愛犬も連れて入れるためお部屋で留守番させずにゆっくり浸かることができました。利用時間も長く、宿泊人数が限定されているため順番待ちや次の方に気兼ねすることなく入れたのも良かったと思います。犬用アメニティやケージ貸出も大変助かりました。宿全体にも大満足でしたが、なによりオーナー様ご夫婦の気さくなお人柄に癒された2泊3日でした。また、是非利用したいと思います。(フレンチブルドッグ、那智、メス1歳)(2014/9/12)
└■宿より(55) : 那智ちゃんと那智ちゃんママ、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お料理や貸し切り露天風呂に、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。夫婦2人の小さなお宿ですので、まだまだ行き届かないところもあったかと思いますが、嬉しいお言葉は、我々2人にとって、とっても励みになります。ありがとうございます!那智ちゃんは、とっても可愛くて、人懐っこくて、お料理を運んでいると、いつも私たちのことを見て(ガン見して?)くれていました(^^) その表情、仕草がとても可愛くて、ついつい那智ちゃんのところへ寄り道して、なでなでしたくなるほどでした(^^) とても楽しい時間をありがとうございました。ご友人との伊豆2泊旅行は、お楽しみいただけましたでしょうか?伊豆はまだまだわんちゃんとご一緒に行ける場所がたくさんあります。また機会がございましたら、是非マーフィへお越しくださいませ。伊豆名産の金目鯛、伊豆牛、地ビール、地酒などをご用意して、看板犬たちともどもお待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。お友達とお友達のわんちゃんにも、よろしくお伝えくださいませ(^^)/(2014/9/20)

■利用者より(54) : 昨年に引き続き、マーフィさんにお世話になりました。今年も秋の虫の声を聴きながらの貸切温泉露天風呂!堪能させていただきました!愛犬くろを見ながらの露天風呂は、つい安心して長居してしまいます…。今年もお料理は、待ちに待った金目鯛のしゃぶしゃぶを頂けて大満足でした。また来年も金目鯛を食べに行きますね〜。オーナーご夫妻様、いつも愛犬くろに優しく接していただいて、ありがとうございます!!次回もよろしくお願いします。(トイプードル、くろ、オス4歳)(2014/9/12)
└■宿より(54) : くろ君とご家族の皆様、いつもマーフィをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。愛犬をそばに見ながらの、自然の中の貸し切り露天風呂は、非日常を感じさせてくれますよね。特に、毎年9月のはじめには虫が鳴いていて、秋を感じさせてくれます。お料理も金目鯛のしゃぶしゃぶなど、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しいです。いつも楽しいご夫婦と可愛いくろ君には、我々も楽しい時間を過ごさせていただいております。また是非、くろ君とご家族そろってマーフィへお越しくださいませ。皆様にお会いできることを、看板犬ともどもお待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/9/20)

■利用者より(53) : 今年も夫婦2名と、愛犬1匹でお世話になりました。昨年同様、広くて清潔なお部屋、貸し切りの温泉風呂、そして美味しいお料理と、大満足でした。夕食後の看板犬たちとの交流も、うちのくろも楽しみ?なのか、旅の疲れもなんのその、楽しんでくれました。オーナーご夫妻のわんちゃん大好き!お客様第一のおもてなしに、いつも感謝です。また次回もよろしくお願いします。(トイプードル、くろ、オス4歳)(2014/9/12)
└■宿より(53) : くろ君とご家族の皆様、いつもマーフィをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お料理、お部屋、お風呂など、いつもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。くろ君は社交的なので、いつも看板犬4ぷーたちと遊んでくれて、その姿を見て、我々も癒されています。是非また伊豆へお越しの際は、マーフィへお越しくださいませ。看板犬ともども、お待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/9/20)

■利用者より(52) : 雰囲気がとても温かい素敵なお宿でした。お料理は量少なめのプランにしましたが、ちょうど良い量で、味も大変美味しかったです。お風呂も貸切りで、特に露天風呂は期待以上で大満足。オーナーさんと奥様の温かいおもてなしに愛犬共々癒された一日となりました。普段あまりペンションには宿泊したことがなかったのですが、ペンションもいいなと思いました。また訪れたいお宿です。(ブリュッセルグリフォン、エル、女の子8歳)(2014/9/3)
└■宿より(52) : エルちゃんとご家族の皆様、先日はペンションマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。とても優しいご夫婦に大切にされ、とても幸せそうだった、とっても可愛いエルちゃんの顔が、まだ目に浮かびます(^^) お料理、貸し切り露天風呂とご満足いただけたご様子で、我々もほっとしております。エルちゃんとのご旅行が、ご夫婦2人にとって良い思い出になっていたら、我々は大変嬉しいです。本当に楽しい時間をありがとうございました。また是非、伊豆へお越しの際は、マーフィにお立ち寄りくださいませ。看板犬たちともども、お待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/9/21)

■利用者より(51) : 施設設備、お部屋のお掃除が行き届いていて、とても綺麗でした。白を基調とした館内はとても清潔感があり、ペット可の宿特有の臭いもありませんでした。飾られている小物はイチイチ可愛いです。ごはんも、お魚など地の物が美味しかったです。1日4組限定宿なので、静かで、環境が良いです。また、食後に看板犬や宿の方、来訪者同士のコミュニケーションがとれる、アットホームな雰囲気が良かったです。愛犬のお誕生日で利用させてもらいましたが、様々なお心遣いを頂き、嬉しかったです。また、絶対利用したいです。(チワワ、チョロ、オス5歳)(2014/8/27)
└■宿より(51) : チョロ君とご家族の皆様、先日はチョロ君のお誕生日という記念の日に、マーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。とっても可愛いチョロ君♪わんわんタイムでは、はじめ緊張気味でしたが、最後は慣れてきて、歩きまわってくれていましたね♪その姿がとても可愛かったです(^^) わんちゃん大好き!うちの子大好き!の愛犬家の方たちが、和気あいあいとお話ができるアットホームな宿であれたらと思っています。是非また機会がございましたら、マーフィへお越しくださいませ。看板犬たちともども、お待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/8/30)

■利用者より(50) : 全体的に本当に最高のお宿でした。マーフィーママとマーフィーパパの人当たりもとても良く、とても優しい方たちだと思いました。お料理は、お肉もお魚もどれも美味しかったです。食後の紅茶もとても美味しくいただきました。お風呂は、露天風呂で夜風に当たりながら入浴できて、気持ち良かったです。愛犬と一緒に入れるという貴重な体験もできました。お部屋のお手入れも行き届いていて、とても快適に過ごすことができました。もう一度、行きたいと思えるような 晴らしいお宿だと思います。(シーズー、かんた、男の子、7歳1日)(2014/8/10)
└■宿より(50) : かんた君とご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。かんた君と一緒に、お部屋、お食事、露天風呂をお楽しみいただけたご様子で、大変うれしいです。かんた君とご一緒のお誕生日会、思い出されますね♪皆一緒のお写真もとっても素敵なお写真でした。そら君も、きっと皆様と一緒に楽しめたのではないかと思います。また、かんた君、そら君と一緒に是非マーフィへお越しくださいませ。看板犬ともども、お待ちしております。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/8/30)

■利用者より(49) : お食事では、伊豆牛とお刺身が本当に美味しかったです。朝食の十六穀米、伊勢海老のお味噌汁、その他も全部美味しかったです。マーフィーパパ&マーフィーママの笑顔に癒された二日間でした。お部屋の掃除も行き届いていて、露天風呂も最高に気持ち良かったです。愛犬のかんたくんと一緒に、お風呂に入れることも良かったです。必ずまた、宿泊したいと思える最高のお宿でした。(シーズー、かんた、男の子、7歳1日)(2014/8/10)
└■宿より(49) : かんた君とお家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お夕食、朝食ともに、お食事について大変うれしいお言葉を頂き、ありがとうございます!我々の励みになります(^^) かんた君のご家族は、皆様、明るくてとっても楽しいご家族でした。そんなご家族に囲まれたかんた君も、人大好き、わんちゃん大好きなとっても可愛い子でしたね。わんわんタイムでも、皆のわんちゃんたちにご挨拶していて、最後はお休み...。旅の疲れを癒していたみたいでした。その姿がとても可愛かったことを思い出します。また是非、ご家族皆様でお越しくださいませ。そして、伊豆牛と地魚のお刺身盛り合わせを召し上がってくださいね♪このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/8/30)

■利用者より(48) : 7月5日一泊にてお世話になりました。到着と同時に出迎えていただき、当日一緒に泊まるメンバーの到着するまでの間に、ペット温泉を薦めて下さいました!我が家の2匹はすっかりと温泉の魅力に癒されたのか、夕飯の時間も1泊のお部屋でも、すっかりご機嫌に過ごすことができました♪本当にありがとうございました。感想の投稿が遅れましたが、その節は、本当にありがとうございました!!温泉&御料理&とにかくオーナーの温かさに良い時間を過ごすことが出来ました♪♪また、寄らせて下さいませ。(Mダックス/フレンチブルドッグ、なると/ちゃー、雄/雌、12歳)(2014/7/24)
└■宿より(48) : なるとくんとちゃーちゃんとご家族やご友人の皆様、先日は8名様でマーフィを貸し切りのご利用をいただきまして、誠にありがとうございます!みなさん明るくて気さくな方たち(そしてお酒好きな方たち)ばかりで、こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!なるとくんとちゃーちゃんも温泉でゆったり、お部屋でゆっくりしてくれていて、良かったです。お帰りの城ケ崎も楽しかったでしょうか。みなさんの良い思い出になっていると嬉しいです。また是非、マーフィへお越しくださいませ。看板犬ともども、お待ちしております(^^)/ この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/7/26)

■利用者より(47) : 昨年に引き続き宿泊させて頂きました。変わらずとても新鮮なお刺身や金目鯛のしゃぶしゃぶ。そして奥様お手製の小鉢の数々。今回も堪能させて頂きました。今回の旅行は雨になりましたが、オーナーご夫妻のお気づかいでとてもゆっくりと快適に過ごすことができました。また季節を変えて伺いたいと思います。その時はよろしくお願いします。(トイプードル、もも、メス1歳3ヶ月)(2014/7/11)
└■宿より(47) : ももちゃんとご家族の皆様、いつもマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます!いつも「このお刺身は美味しいね〜」と言って召し上がっていただけて、大変うれしく思っております。いつも楽しいお話をありがとうございます。また是非、季節を変えてお越しくださいませ。ももちゃんとご家族の皆様にお会いできること、皆で、楽しみにお待ちしております(^^)/ この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/7/26)

■利用者より(46) : 今年も愛犬ももとお世話になりました。お天気が生憎の雨でしたので、早々に到着するとご主人様が傘を持ってお出迎え頂き、大変助かりました。温泉の露天風呂で寛いだ後、お部屋でまったり、美味しいお食事を頂いた後、可愛い看板犬ちゃんたちとうちの愛犬が遊んでいる姿を楽しみ、オーナーご夫妻との愛犬談義、相変わらず大満足の滞在となり、感謝しております。カントリー雑貨の前で撮影していただく写真もとっても素敵で、今回も大切に飾っています。また伊豆へ行くときはお願いします。(トイプードル、もも、メス1歳3ヶ月)(2014/7/11)
└■宿より(46) : ももちゃんとご家族の皆様、いつもマーフィへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます!いつも看板犬たちと仲良く遊んでくれるももちゃん、ありがとうー(^^)/ そしてご家族の皆様、今回はあいにくの雨でしたが、マーフィでゆっくりおくつろぎいただけて、大変光栄です。いつもありがとうございます。我々もいつも楽しい時間をご一緒させていただき、毎回嬉しく思っています。また、是非お越しくださいませ。看板犬たちともども、お待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿をいただきまして、本当にありがとうございます。(2014/7/26)

■利用者より(45) : 前オーナーさんのマーフィから数えて10回目の宿泊です。私共の犬も2代目ヨーキーとなりました。建物は築20年以上とお聞きしましたが、いつも感心するのは、行き届いた手入れとセンスある飾り付けで新しい建物のように見えることです。清潔感があり、ほかのペンション等では室内を嗅ぎまわる我が家の犬もあまりその様なことはなく、充実したワンちゃんグッズもあって快適に過ごしています。料理は見た目も美しく、伊豆の魚を中心に新鮮で美味しく、酒好きの私にはたまらないおいしい地酒と共にいつも完食しています。温泉の露天風呂は独立した建屋のなかにあり、目の前に木々が覆い、森の中で入浴している気分になり疲れもとれます。ダイニングでは他のお客さんのワンちゃん達と触れ合うことができ、食後に現れる四匹の看板犬のプードルとも一緒に遊べて私共の犬も満足しています。朝の散歩コースからは朝日に浮かぶ大島を見ることができ、周りの環境も良く、毎回帰りに撮っていただくオーナーの写真はよい記念となっています。(ヨークシャーテリア、キャンディー、めす1歳)(2014/6/23)
└■宿より(45) : キャンディーちゃんとご家族の皆様、いつもマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。先代のクッキーくんから合わせると、たくさんお越しいただいていますね。本当にありがとうございます。マーフィでは、ローカルカントリー大好きな我々夫婦が、内装やお庭を、改装したり、飾り付けをしたりで楽しんでいます。キャンディーちゃんご夫妻は、それらを皆、楽しそうにご覧いただいていて、いつも嬉しく思っています。また、お部屋やお風呂などは勿論ですが、館内の清掃も良い居心地の基本と考え、日々頑張っておりますので、このようなお言葉大変励みになります。ありがとうございます。お料理は、新鮮な伊豆の地魚をお刺身でお召し上がりいただきたく、金目鯛、伊豆牛などの伊豆の高級食材と合わせてメインのお品としてお出ししております。お酒は私も好きなので、自分の好きな伊豆・静岡の地酒、地ビールをご用意しているんです(^^) その他、貸切温泉露天や、わんわんタイム、マーフィ周辺のお散歩コースなど、お楽しみいただけているご様子で、とても嬉しいです。毎回少しずつ成長していく、キャンディーちゃんとのご夫婦のお写真、お泊り頂いた記念となっていれば、我々も嬉しいです。こちらも少しずつ成長していくマーフィへ、是非またお越しくださいませ。看板犬共々、お待ちしております。この度はお忙しい中、お宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/6/27)

■利用者より(44) : 車で到着すると、すぐにオーナーさんが外に出て来て出迎えてくれました。何時に到着するかお伝えしていなかったのにさすがだなぁと思いました。お食事中も適度に声をかけてくださいました。本当に居心地のよいペンションでした。(パピヨン、LEVIN、雄6歳)(2014/6/20)
└■宿より(44) : LEVINくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうごいました。とっても明るくて優しいご夫婦に見守られた可愛いLEVINくん♪人好きで、近づくとシッポを目いっぱいフリフリしてお迎えしてくれる可愛い男の子でしたね(^^) 4ぷー達とも遊んでくれてありがとう!ご夫妻とも、たくさんお話しをさせて頂き、楽しかったです(^^) また機会がございましたら、是非マーフィへお越しくださいませ。看板犬共々、お待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/6/27)

■利用者より(43) : オーナーがゲストをもてなせる適正人数から4部屋だけにされているのがとても良かった、私も三家族と話したりして楽しめたし犬達も7匹で落ち着いていたと思います。お風呂も良かったです、4部屋なので貸しきりでも他の人とかぶらずゆっくり入れました。食事はまさかの別注文かと思うような伊勢海老とお刺身盛りが付いていて ビックリしました、金目鯛のしゃぶしゃぶ、伊豆牛のすき焼き…食べきれないほどでしたが美味しくて完食しました(^_^ゞ 天ぷらと茶碗蒸しは熱々だともっと良かったです。朝食も美味しかったです、十六穀米やあじの干物良かった、朝も干物があったのでおしぼりが欲しかったです、私達はファミリールームでした、ベッドに犬は乗らないでとあったのでリビングとベッドルームの間に間仕切りがあればなぁと思いました、洗面所に化粧道具などを置ける棚かテーブルがあると助かります。全体的には別荘地で静かで落ち着いた場所と仲のいいオーナーさんとインテリアが 敵な、 また、泊まりたいペンションでした。(ポメラニアン、マロン、オス11才)(2014/6/15)
└■宿より(43) : マロン君とご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お食事は、やっぱり折角の伊豆ですので、地魚のお刺身や金目鯛、伊豆牛をお楽しみいただきたく、シェアして召し上がっていただくプランをご用意しております。お風呂、わんわんタイムもお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しいです。マロンくんも、小室山、道の駅などたくさん歩いて、お疲れだったと思いますが、他のわんちゃんたちと遊んでくれていましたね(^^) そして、いろいろとお気づきの点、ご意見ありがとうございます。以下に記載します。
・朝ごはんの時のおしぼりですが、以前お出ししていたのですが、ほとんどお使いになられていなかったということがあり、今はお出ししておりませんでした。今回のご意見を頂きましたので、またお出しするようにしていきたいと思います。
・天ぷらと、茶わん蒸しですが、コース料理のように一品一品お出ししておさげするようなご提供の仕方をしていないため、熱々のものをすぐにお召し上がりいただくことはできておりませんが、なるべく温かい状態でお召し上がりいただけますよう、お作りする順番を最後(お食事開始時間の寸前)にしております。
・洗面所の棚につきまして、現状ファミリールームについては、お取付できていませんでした。すぐに対応させて頂く予定です。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
・わんちゃんたちの自由なベッド上への行動についてですが、以前はベッドに防水ベッドカバーをかぶせていなかった為、そのよなお願いをさせて頂いておりました。現在は、ベッドカバーをかけていただき、なるべく粗相などに気を付けていただければ、ベッドの上にあがっても問題ございません。お願いの文言が、現状と合っていないところがあると思いますので、お願いの文言を変更させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。マーフィのカントリーの雰囲気を気に入ってくださり、ありがとうございました。また機会がございましたら、お越しくださいませ。看板犬共々、お待ちしております。この度はお忙しい中、お宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/6/18)

■利用者より(42) : ミック君がハリーのお兄さんで、ペンションの看板犬だと知ってから、是非ともお訪ねしたく7年も経ってしまいました(笑) 初めての伊豆高原、金目鯛のしゃぶしゃぶをお初に頂きました。地のお刺身もとても新鮮で、小鉢ものもひとつひとつ丁寧に手作りされ美味でした。他のお客様も書かれていらっしゃる通り、気さくなオーナー夫妻の「おもてなしの心」が随所に感じられます。夕食後はミック君、ナナちゃん、ハルさんやお客様ワン達ともゆっくり寛ぐことができ、本当に楽しく過ごさせていただきました。今度は、子供も一緒に!この度はお世話になりまして、ありがとうございました。(トイプードル、ハリー、雄7歳)(2014/6/9)
└■宿より(42) : ハリー君とご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうござました。ご予約を頂いたときに、ハリー君がミックとお父さん、お母さんが一緒で、1つ年下の弟とお聞きして、早く会いたくて待ち遠しかったことを覚えています。夕食の後のわんわんタイムでは、ハリー君とミックの記念写真を撮らせて頂きましたね。カットが違うので、うりふたつとまではいきませんでしたが、目や鼻など、やっぱり似ているなぁ〜と思いました。チェックアウト後、ミックを連れてお見送りをさせて頂きましたが、ハリー君が車で帰っていく姿を見ながら、ミックの弟が行っちゃうんだなぁ〜と思ったら、ミックの顔を見ながら少しうるっと来そうになりました。本当に楽しい、貴重な時間をありがとうございました。今度は、お子様とご一緒に、金目鯛のしゃぶしゃぶや新鮮なお刺身、マーフィママ手作りのお料理を召し上がりに、また是非お越しくださいませ。ミックをはじめ、看板犬たち共々、お待ちしております。この度はお忙しい中、お宿感想へご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/6/10)

■利用者より(41) : ペットへの声かけ、又、露天風呂の新緑、館内にほんのり香る、アロマの香り。食事も沢山の種類が少量づつで楽しめました。又 来月の誕生日に伺います。(ペルシャ、あんこ、女性16歳)(2014/6/4)
└■宿より(41) : あんこちゃんとあんこちゃんパパさん、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。本当に楽しいパパさんで、たくさんお話しをさせていただき、我々も楽しい時間を過ごさせて頂きました。お風呂やお食事もご満足いただけたご様子でほっとしております。そして早速のあんこちゃんのお誕生日のご予約、ありがとうございます。また皆様にお会いできることを楽しみにしております。お忙しい中、お宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/6/6)

■利用者より(40) : 初めての家族旅行。ここにこれがあって嬉しいな〜。よく気がつくな〜。痒いところに手が届くってこうゆう事だな。と小さな感激が沢山あり、あっ!お客の目線で宿づくりをしているんだと気がつきました。そして、なにより、あんこがゆっくり寛いでいるのが、はっきりわかったのが嬉しかったです。来月は、あんこの17歳の誕生日です。又予約していきます。ありがとう!(ペルシャ、あんこ、女性16歳)(2014/6/4)
└■宿より(40) : あんこちゃんとあんこちゃんママさん、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。あんこちゃんがお部屋でゆっくり寛いでくれているとのこと、我々も大変嬉しいです!とても優しい奥様、また楽しいお話しをお聞かせください。あんこちゃんの17歳のお誕生日に、またマーフィへお越しくださるとのこと、大変光栄です。もっともっとあんこちゃんに長生きしてもらえるように、皆でお祝いしましょうね(^^) また皆様にお会いできることを楽しみにしております。この度はお忙しい中、お宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/6/6)

■利用者より(39) : オーナーご夫婦のお人柄からペンションの清潔さやお料理内容と全てに感激のおもてなしを感じました。お魚料理は刺身が最高でした。貸切の露天風呂に1泊なのに4回も入りました。犬は露天風呂へも一緒に行けたり、食事の後はオーナー犬や他の宿泊客犬たちと遊んだり、家族も犬も楽しめるようにオーナー様の気配りが特に素晴らしい宿でした。犬用設備も玄関から廊下、部屋まで用意されていました。海が見えるお部屋からの眺めも最高でまるで自分達の別荘に居る気分を味わえて、また訪れたいお宿マーフィでした。(トイプードル、ビビ、メス6歳)(2014/5/27)
└■宿より(39) : ビビちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋はもちろんですが、お風呂やお食事の時もわんちゃんとご一緒いただいて、日頃見ないわんちゃんの仕草や発見など、愛犬とのご旅行の思い出をお作りいただければ、我々も大変嬉しいです(^^) お食事のお刺身の盛り合わせは、新鮮な伊豆の地魚をお楽しみいただけたのですね。また、貸切露天風呂へ4回もお入りいただけ、温泉もわんちゃんとご堪能いただけたご様子で、ほっとしております。わんわんタイムでは、看板犬たちと遊んでいただいてありがとうございました!ビビちゃんのおやつまで分けていただき、大変恐縮です。4ぷーたちが食いしん坊ですみません^^; 愛犬とゆっくりお過ごしいただけるよう、これからも一層頑張っていきたいと思います。また是非お越しくださいませ。看板犬共々、心よりお待ちしております。この度は、宿感想へご投稿いただきまして、本当にありがとうございます。(2014/5/29)

■利用者より(38) : 夫婦二人と愛犬とでお伺いしました。お部屋、おもてなし、お食事のいずれも非常に満足できました。お陰様で愛犬ともどもくつろいで過ごすことができました。また利用したいと思います。(トイプードル、杏里、メス1歳)(2014/5/14)
└■宿より(38) : 杏里ちゃんとご家族の皆様、先日は杏里ちゃんの初旅行にマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。とっても大人しくて、社交的な杏里ちゃん。とっても良い子でした♪明るいご夫婦の中で、大切に可愛がってもらっていると感じました(^^) わんわんタイムでは、男の子わんちゃんにモテモテだったことを思い出します。お部屋、お食事、おもてなしにも大変嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。我々の励みになります。是非またご利用下さいませ。皆様のお越しを看板犬共々、心よりお待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂き、本当にありがとうございます。(2014/5/14)

■利用者より(37) : とても良いペンションでした。少人数の収容の可愛いペンションですが、食事及び温泉も大変満足しました。夕食に出た金目鯛の煮付けと手作りの豆腐は美味かったです。温泉も疲れがとれました。妻も肌がツルツルになると満足していました。後、人見知りのかなりあるミニチュアダックスもオーナー夫婦にすぐになついて私自身びっくりしました。犬にとってもと私達夫婦にとっても満足出来るペンションです。(Mダックス/ チワワ、シャルケ/クルーク、二匹とも雄、3歳/1歳)(2014/5/11)
└■宿より(37) : シャルケくん、クルークくんとご家族の皆様、マーフィをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お食事、貸切温泉とご満足いただけて、大変嬉しいです(^^) 金目鯛の煮付けと手作り豆腐へのコメント、マーフィママが大喜びです。ありがとうございます!やんちゃなクルークくんとお兄さんのシャルケくん♪我々もお会いできることを楽しみにしていました。シャルケくん、クルークくんと、うちのミックの3人でのボール遊びは、我々もとても楽しい時間でした♪ちょっと人見知りのシャルケくんが、足に「トン♪」と触ってくれた時、嬉しかったです(^^) マーフィに慣れてくれたのかな?また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。看板犬共々、お待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/5/11)

■利用者より(36) : 先日は宿泊させて頂きありがとうございました。何回も宿泊してます。毎回駐車場まで迎えて貰うと友人の家に遊びに来たような気持ちになります。食事は定番メニューや新メニューも楽しみの一つです。温泉と部屋が広くて掃除が行き届いてるところも安心出来て寛げるところです。ただ少し問題なのは"ふぬけ"になる感じです。又、秋には遊びに行きます。(トイプードル、ほたる、オス8歳)(2014/5/10)
└■宿より(36) : ほたるくんとご家族の皆様、いつもマーフィをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。「友人の家に遊びに来た気持ち」なんて、大変嬉しいお言葉をありがとうございます!!まさにわんちゃんとゆったり、リラックスしてお過ごしいただける宿を目指している我々にとって、最高のお言葉です<(_ _)> 今回は、昨年の秋に始めさせて頂いた金目鯛のしゃぶしゃぶと伊豆牛のすき焼きをシェアしてお召し上がりいただくプランでのご宿泊でしたね。ご満足いただけたご様子で、ほっとしております。お食事の後のわんわんタイムでも、いつも看板犬たちとたくさん遊んでいただき、楽しいお時間をありがとうございます。ほたるくんは、少し遊んではお母さんの膝の上で様子を伺ったりと、遊んでくれていました。楽しんでくれたかな。また秋にお会いできると嬉しいです。年に1、2回「ふぬけ」になってください(^^) たまにはいいですよね。看板犬共々、心よりお待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想へご投稿いただきまして、本当にありがとうございます。(2014/5/11)

■利用者より(35) : 友人と私。それに愛犬(ノエル)1頭で2回目の利用です。いつも優しくお迎え頂き感謝です。お料理は、前回なかったお料理を出していただき、お気づかいありがとうございました。うぐいすの声を聞きながらの露天風呂も自然を感じられてリラックスできました。美味しいお料理、気持ちの良い貸切温泉、広いお部屋、そしてご夫婦の優しいおもてなしで、今回もゆっくり過ごさせて頂き、我々も愛犬も大満足でした!わんこグッズも充実していて不自由ないところ、露天風呂、お食事処へ愛犬と一緒にいけるので、愛犬をお部屋で待たせることなく、安心なところも気に入ってます。ノエルもわんわんタイムを楽しみにしているようです(笑) 可愛い4ぷーちゃんたちにもよろしくお伝えください。また絶対に行きますね!(トイプードル、ノエル、メス3歳8ヶ月)(2014/5/1)
└■宿より(35) : いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。仲良しなお友達同士と愛犬とのご旅行は、楽しい記念旅行となりましたでしょうか。とてもごゆっくりと、リラックスしたご旅行になられたご様子で、ほっとしております。露天風呂やお料理などについて、大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。お料理につきましては、昨年お越しいただいたときには無かったプランでのご予約でしたので、また他の伊豆の幸をお楽しみいただけたのではないでしょうか。お気に召していただけたご様子で大変嬉しいです。ノエルちゃんもわんわんタイムでは、昨年同様とても楽しそうに他のわんちゃんたちと遊んでくれて、こちらも見ていて楽しくなります(^^) 4ぷーたちともたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。また是非、伊豆へお越しの際はマーフィへお立ち寄りくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/5/8)

■利用者より(34) : 良かった点=お刺身がきれいで新鮮、手作り豆腐がとても美味しく食事はすごく良かった。また朝食べたごはんは五穀米の味が素晴らしかった。本当に食事最高です。希望箇所=素晴らしい眺めの良いバルコニーがあるのですけど椅子とテーブルがもう少しあった方がいいと思います。皆が座ってゆっくりできますので。総合点では非常に満足したお宿でした。(ヨークシャーテリア、ルル、雌10歳6ヶ月)(2014/4/15)
└■宿より(34) : ルルちゃんとご家族の皆様、この度はマーフィへ2回目のご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。おとなしくて、可愛いルルちゃんと皆様にお会いできて、我々もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。看板犬たちともたくさん遊んで頂き、4ぷーたちも大満足でした(^^) お料理について、大変嬉しいお言葉を頂きました。特に、地魚のお刺身の新鮮さや朝食の手作り豆腐、雑穀米について、ご満足いただけたご様子で、大変嬉しいです!ウッドデッキについてのアドバイス、ありがとうございます。ウッドデッキは、わんちゃんたちに遊んでもらいたくて、なるべく物を置かずに広く使ってもらおうと考えております。ただ今回のように9名様貸切の状態ですと、皆様でデッキに出られてくつろがれるには、確かに椅子が足りないですね。貸切での使用方法までは思いつきませんでした。上のような理由もあり、日頃はあまりものを置かないでおきたいと思いますが、貸切の場合の利用方法の広がりについては今後検討させて頂ければと思います。貴重なご意見ありがとうございました。また是非皆様でお越しくださいませ。看板犬共々、心よりお待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿、本当にありがとうございます。(2014/4/16)

■利用者より(33) : 愛犬ノエルと夫婦2人でマーフィさんへ宿泊しました。2回目の利用です。前回同様お料理も美味しいし、お部屋も清潔、開放感のある露天風呂など、全て気に入っています。でもなんといっても、オーナーご夫妻の気さくな人柄とアットホームな雰囲気が気に入っています。他の方のわんちゃん達とのご挨拶も一日4組の規模感がちょうど良く、我々もノエルもとても落ち着いて滞在させていただきました。ありがとうございました。マーフィママさんのマッサージにうっとりしたノエルの顔をまた見たいので、また行かせてくださいね!(トイプードル、ノエル、メス3歳8ヶ月)(2014/3/30)
└■宿より(33) : ノエルちゃんとご家族の皆様、いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。マーフィママがマッサージした時のノエルちゃんのうっとり顔、思い出しますね〜(^^) その姿を見て、逆に我々も癒されていました。いつも明るいご家族の皆様にお越しいただき、4ぷー達も我々も楽しい時間を過ごさせて頂いております。それに大変嬉しいお言葉を頂き、我々の励みになります。まだまだ至らぬ点もございますが、ノエルちゃんとごゆっくりお過ごしいただけていれば嬉しいです。また是非お越しくださいませ。看板犬共々お待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿、本当にありがとうございます。(2014/4/4)

■利用者より(32) : ゴールデンレトリバーのひめとの旅行を計画。大型犬を受け入れてくださるお宿を探してマーフィさんへ。お部屋は広く、大型犬のひめと夫婦2人、一緒にお部屋でこんなにくつろげたお宿は初めてでした。そして食事が美味しかった。伊豆牛って初めてでしたが、お肉が柔らかくてとっても美味しいですね。ママさん手作り料理も全て美味しかったです。特に焼き味噌は、お酒のつまみに最高!とお酒好きの主人が気に入っておりました。私は朝の手作り豆腐が、とてもなめらかで優しいお味で美味しかったです。オーナーご夫婦の優しいおもてなしと、看板犬たちの可愛らしさに癒されて大満足の旅となりました!伊豆へ行くときは、次もマーフィさんで決定です。またよろしくお願いします。(ゴールデンレトリバー、ひめ、メス 2歳5か月)(2014/3/26)
└■宿より(32) : おっとり可愛いひめちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ひめちゃんとお部屋でおくつろぎ頂けたご様子で、安心しました。お料理についても、大変嬉しいコメント、ありがとうございます。幻の伊豆牛♪美味しく召し上がっていただけて良かったです。焼き味噌と手作り豆腐へのコメント、今後の励みになります。ありがとうございます。わんわんタイムでは、我々も大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。初めうちの4ぷー達が、ひめちゃんのにおいを嗅ぎまわったとき、ひめちゃんの困っていた仕草がとても可愛くて、思わず笑ってしまったことを思い出します。ひめちゃんまた遊んでね。是非また伊豆へお越しの際は、マーフィへお越しくださいませ。地酒と焼き味噌をご用意してお待ちしております(^^) この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/3/27)

■利用者より(31) : 夕御飯の金目鯛のしゃぶしゃぶは最高に美味しいです。露天風呂もお湯の温度が丁度良く、心も身体も癒されます。泊まる部屋は、リビングと寝室と分かれていて、ゆっくり寛げます。(ヨークシャーテリア、ショコラ/キャンディ/リボン、雌、6歳4ヶ月/4歳4ヶ月/3歳1ヶ月)(2014/3/16)
└■宿より(31) : ショコラちゃん、キャンディちゃん、リボンちゃんとご家族の皆様、先日は3回目のマーフィへのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。性格の異なる3姉妹のわんちゃん達は、いつも可愛くて、わんわんタイムでは楽しい時間を過ごさせて頂きました。我々も明るいご夫婦と3ヨーキーちゃん達に会えること、とても楽しみにしています。お夕食、露天風呂、お部屋への嬉しいコメントありがとうございます。我々の励みになります。また機会がございましたら、是非マーフィへお越しくださいませ。看板犬共々、お待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/3/26)

■利用者より(30) : 看板犬と遊べるのが良かった。もう一度行きたいと思える宿です。(Mix、まめ、雄8歳0ヵ月)(2014/3/6)
└■宿より(30) : まめくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、まめくんの8歳のお誕生日のご宿泊、皆様の思い出のご旅行になっていたら幸いです。看板犬のミックをはじめ、ベル、ハル、ナナとたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。「もう一度行きたいと思える宿です。」とのコメントも大変嬉しいです!(^^) また是非、今度は3兄弟をお連れ頂き、お越しいただけることを心よりお待ちしております。この度はお忙しい中、お宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/3/6)

■利用者より(29) : 夫婦2人と愛犬1頭(チワワ、はる)でお世話になりました。金目鯛のしゃぶしゃぶと伊豆牛のすきやき、それに他のお料理もとっても美味しく大満足でした。露天風呂も伊豆でまさかの雪景色が見れて最高でした!そして可愛い看板犬たちと、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。皆可愛いかったのですが、特にうちの愛犬はると同じ名前のはるちゃん、人懐っこくてぺろぺろしてくれて可愛かったです。優しいオーナーご夫妻へ、また絶対に行きますね。(チワワ、はる、メス1歳半)(2014/2/20)
└■宿より(29) : はるちゃんとご家族の皆様、マーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございした。お食事後に、「お料理が美味しい」とお言葉をいただいたとき、大変嬉しかったです(^^) 伊豆ではめったにない、雪景色の露天風呂もお楽しみいただけたたご様子で、良い思い出になっていてくれたら嬉しいです。はるちゃんは小さくて可愛く、うちのがさつな看板犬たちに押され気味でしたが、楽しんでもらえたかな。うちのハルが調子に乗って、パパさんをぺろぺろとすみませんでした。可愛かったと言っていただき、ほっとしております^^; 楽しい時間をありがとうございました。また是非機会がございましたら、お越しくださいませ。看板犬共々、心よりお待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/2/20)

■利用者より(28) : 特に、露天風呂に大満足です。(トイプードル、Moko、メス1歳6ヶ月)(2014/2/5)
└■宿より(28) : Mokoちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。名前のごとく、モコモコのMokoちゃん♪と〜っても人懐っこくて、可愛かったです。わんわんタイムでは、同日ご宿泊の他のわんちゃんとも、仲良くなれましたね。楽しんでもらえたかな?露天風呂へ嬉しいコメント、ありがとうございます!また是非、機会がございましたら、マーフィへお越しくださいませ。この度は、お忙しい中マーフィの宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/2/5)

■利用者より(27) : 食事が美味しくて目もお腹もいつも満足です。人が好きなうちのわんこの相手もいつもしてくださって感謝しています。お風呂が二種類あるのですが23時までで、ファミリーがいるとなかなか順番が回って来ず入れるかハラハラしてしまいます(笑)。内風呂は脱衣所にわんこが入れないので別々に入るしかなく時間がかかってしまうので改善していただけると嬉しいです。(Mダックス、なつ、メス7歳6ヶ月)(2014/2/5)
└■宿より(27) : なつちゃんとご家族の皆様、いつもマーフィをご利用頂きまして、ありがとうございます。毎年暮れのころに、皆様にお会いできることを楽しみにしております。なつちゃんは、人懐っこくてとても可愛いので、お食事をお運びするときに、なでなでしたくなります(^^) なつちゃんの馬の着ぐるみ?姿はとても可愛かったですね!お食事についていつもお褒めのことばを頂き、大変嬉しいです。励みとして、これからもがんばります!お風呂の順番について、ハラハラさせてしまったようで、大変申し訳ありません。4組のお客様に2つのお風呂ですので、お入りになれないことはないと思っていましたが、タイミングなどでぎりぎりになることもあるんですね。そのような場合のお時間の延長は、検討させて頂きますね。今年もなつちゃんと皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしております(^^)/ この度は、お忙しい中マーフィの宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/2/5)

■利用者より(26) : 伊豆ならではの海の幸を使ったご飯、本当に美味しかったです。量もちょうどよく、家庭ではなかなか作れないこだわりのあるご飯でした。館内も清潔で、おしゃれな内装。なによりも、かわいい看板犬達とオーナーさんの人のよさで癒されました。うちの犬たちも一緒に遊ばせてもらい、可愛がってもらい、本当に満足できる旅行になりました。運命的なものを感じる宿だったので、是非また泊まりに行きたいです。(パピヨン、ピノ/マロ、オス、10歳/7歳)(2014/1/29)
└■宿より(26) : ピノくん、マロくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お料理について大変嬉しいコメント、マーフィままも大喜びしています(^^) カントリー風の内装についてもお気にいただけたご様子で、大変嬉しいです。優しいお兄ちゃんのピノくん。お夕食を運ぶ時のちょうだいちょうだいポーズは忘れられません。そして、とてもやんちゃなマロ君、わんわんタイムでは看板犬ベルとお相撲を取ってくれてありがとう!我々も楽しそうなベルを見れて、とっても嬉しい気持ちになりました。とても明るくて、わんちゃんに優しいご夫婦にお会いできて、大変嬉しかったです。是非、またマーフィへお越しくださいませ。またお会いできると嬉しいです。この度は、お忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございました。(2014/2/4)

■利用者より(25) : いつも外までお出迎えしていただき、暖かい雰囲気を作ってもらってとても嬉しく思います。お部屋も広くのんびりでき、ダイニングでの金目を使った食事も美味しく、ワンちゃんも緊張せずにゆったりでき食後の看板犬達との触れ合いも楽しみです。露天風呂にワンちゃんを連れて行かれるのは、とても助かります。旅行先でワンちゃんを不安にさせることがなくお互い楽しい旅行になります。記念の写真も戴きとても嬉しかったです。帰りも外まで看板犬たちとお見送りしていただき、とっても満足して次の目的地に出発できました。(トイプードル、ルビー、オス7歳11ヶ月)(2014/1/16)
└■宿より(25) : ルビー君とご家族の皆様、いつもマーフィをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ルビー君ままさん、ミックをはじめ、いつも看板犬たちを可愛がっていただき、本当にありがとうございます。わんわんタイムでは、うちのナナちゃんが、シャイなルビー君を好き好きしちゃってごめんなさい。ナナがあんなにわんちゃんに積極的なのは、ルビー君だけなので、すっごく大好きなんだと思います。ルビー君には申し訳ありませんが、またナナちゃんのお相手をしてあげてね。わんちゃんとご家族のお写真のプレゼントも昨年から始めました。カメラマンはいまいちですが、モデルさんたちに助けられています^^; 気に入っていただけたら嬉しいです(^^) 是非機会がございましたら、またお越しくださいませ。看板犬共々、皆様のお越しをお待ちしております。この度は、お忙しい中、お宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/1/20)

■利用者より(24) : 宿に到着した際、駐車場に車を停めていたら奥さんが車の所まで迎えに出て来てくれて、有難いし、嬉しかった。露天風呂に犬と一緒に入れるのも良かった。部屋で留守番させる時が全く無く見知らぬ旅先で、愛犬を不安がらせる事が無くて非常に良かった。食事も美味しっかったし、取り揃えてある地酒も気に入りました。是非また宿泊したいです。(トイプードル、ルビー、オス7歳11ヶ月)(2014/1/16)
└■宿より(24) : ルビー君とご家族の皆様、いつもマーフィをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お酒は、伊豆へお越しのお客様に伊豆、静岡の地酒を召し上がっていただきたく、地酒を選んでご用意しております。旦那様には、いつもお酒をお召し上がりいただいて嬉しいです。我々2人、気さくで明るい旦那様には、いつも元気を頂いています(^^) いつもお会いできるのが楽しみです。ありがとうございます!お風呂やお食事について、嬉しいコメントも頂きまして、光栄です。また機会がございましたら、ルビー君とのご旅行に是非マーフィへお越しくださいませ。看板犬共々、皆様のお越しをお待ちしております。この度は、お忙しい中、お宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/1/20)

■利用者より(23) : 先ずオーナーご夫婦様に御礼が言いたいです。ペット同伴の旅行を素晴らしい旅にしてくださってありがとうございました。感謝します。今まで幾度かペット同伴の宿に宿泊しましたが、部屋の匂いがキツイか、食事がイマイチ、または、料金が高い割にはサービスが良くない、最悪はオーナーさんが傲慢な方で宿泊してる人が肩身が狭いなどで旅行を断念しようかと思うこともありました。やはり、ペット同伴は難しいなかなぁ……っと。しかしこちらのマーフィさんの食事は絶賛、清潔な内湯、ペットも一緒に連れて行かれる露天風呂、室内は全く匂い無しで広びろゆったり、さりげないディスプレイがさりげなくオシャレで言うことなし。マーフィさんは良くなかった点や改善希望箇所を見つけるのは難しい位に 晴らしい宿です。ゆっくり休めるお部屋や、ペットと一緒の露天風呂、清潔な内湯、味にうるさい両親も旨いと絶賛、また必ず泊まりたい宿のNo.1です。この良さは宿泊しないとわからないと思いますよ(笑)!(Mダックス、桃、女の子4歳1ヶ月)(2014/1/16)
└■宿より(23) : 桃ちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。とても優しい旦那様と気さくな奥様。そして明るいご両親と、可愛い桃ちゃん♪こちらこそ、地元のお話しや、お仕事のお話しなど、楽しい時間を過ごさせていただき、大変感謝、感謝です。お部屋、お風呂、お食事とご満足いただけたご様子で、ほっとしております。まだまだ行き届かない二人ですが、大変光栄なお言葉の数々、とても励みになります。ありがとうございます!これからももっと居心地の良い宿を目指していきたいと思います。お忙しいお仕事ですので、大変だと思いますが、是非またお時間がありましたらマーフィへご宿泊ください。看板犬共々お待ちしております。この度は、お忙しい中宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございます。(2014/1/20)

■利用者より(22) : ・高台にあって景色もよく、また部屋もとても綺麗で気持ちいい空間でした。・また収容を4組に限定いただいているので広々利用でき、他のお客さんのワンちゃんとも距離がおけましたので犬もリラックスしていたようです。・離れの露天風呂は暗くなってからが気持ちよく、特に寒い日は湯気が幻想的で良かったです。・夕ご飯は以前よりパワーアップされていてとても美味しかったです(特に酒の肴にはモッテコイの献立でノンベイの私には嬉しかったです)。・朝ご飯は地物の鰺の干物が美味しくて、ご飯のオカワリを頂いてしまいました。しいて言うならば伊勢エビのお味噌汁がチョットしょっぱかったかもです。(ラブラドール、恵比寿、雄11歳)(2014/1/3)
└■宿より(22) : 恵比寿くんとご家族の皆様、いつもマーフィをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご家族とのご旅行、会社の同僚の方々との懇親会など形を変えて、いつもマーフィをご利用頂き、大変嬉しいです。恵比寿くんも初め会ったときは、とってもやんちゃな男の子でしたが、大人になっていく姿を拝見し、時間の流れを感じています。お風呂やお料理などについて、とても嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。ノンベイ?の恵比寿くんパパさんに酒のつまみに最高!と言っていただき、光栄です(^^) お食事の時のお話しも楽しかったですね。続きを是非お聞かせください!機会がございましたら、また是非ご利用くださいませ。この度はお忙しい中、宿感想へのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございました。(2014/1/7)

■利用者より(21) : 特にお風呂と食事には大満足でした。お風呂は露天風呂で犬も一緒に連れて行けます(人と同じ浴槽には入れませんが)。食事は伊勢海老のおつくりとタイしゃぶで量も適量で良かったです。 また、宿泊客も4組限定で落ち着いた雰囲気で満足しました。最後に額入りの写真をプレゼントされたのはサプライズでとても嬉しかったです。犬好きなオーナー夫妻でゆったりした旅行を望む方には良いと思います。(Mダックス、リラン、女の子2歳2ヶ月)(2013/12/29)
└■宿より(21) : リランちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お風呂とお食事についてご満足いただけて、大変嬉しいです!リランちゃんを見守りながらのご入浴は、お楽しみいただけましたでしょうか(^^) リランちゃんもお父さん、お母さんと一緒で安心だったのではないでしょうか。なでなでするとお腹を見せてくれて、リラックスしてくれる姿はと〜っても可愛かったです。お写真のサービスは、マーフィへご宿泊頂いたお客様へ、「旅の思い出になっていただければ嬉しいなぁ〜」と思い、始めさせて頂いています。つたないカメラマンですが、リランちゃんとの思い出にして頂けると、とても嬉しいです。最後に地元中学のお話しができて、とてもびっくりしました。時間があれば、先生のお話しなどもしたかったです^^; この度はお忙しい中、「宿感想」へのご投稿、本当にありがとうございます。皆様、良いお年をお迎えくださいませ(^^)(2013/12/30)

■利用者より(20) : ミカン狩りセットのプランで宿泊しました。二回目の宿泊です。夕食は伊勢えびや金目鯛のしゃぶしゃぶなど目で楽しめ、且つおいしくて今回も大変満足でした。また、小鉢で少しづついろいろなものが食べられるところもいいです。また、お風呂も貸し切り温泉で非常に満足です。朝食もご飯にあう小鉢をいろいろ食べられて非常に良かったです。看板犬とも今回も楽しく遊べ良かったです。うちのワンコは緊張気味でしたが、まあしょうがないですね。良くなかった点は、枕が合わなくて夜に眼が覚めてしまいました。いくつか枕(自分は低めがいいです)を用意して頂いて選べるようになっているともっといいかなと思います。後、ちょっと夜寒く感じたので、毛布の貸し出しなどもあるといいかなと思いました。全体的には非常に満足でした。是非来年もお伺いさせて頂きます。(Mシュナウザー/Mダックス、マーゴ/アリス、女の子/女の子、6歳半/1歳)(2013/12/10)
└■宿より(20) : マーゴちゃん、アリスちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊を頂きましてありがとうございます。みかん狩り、お楽しみいただけましたでしょうか?今年は新しいご家族のアリスちゃんもご一緒にご宿泊とのことで、お会いできることを、とても楽しみにしておりました。マーゴちゃんも相変わらずお食事中は、パパのお隣でお座りの良い子でしたね。アリスちゃんは小柄で、想像以上に美人ちゃんでした(^^) 「4ぷー達とも遊んでくれて、ありがとう!」とお伝えください^^; マーゴちゃんもアリスちゃんもと〜っても幸せそうで、こちらまで嬉しくなったことを思い出します。そして、枕、毛布の件ですが、ご不便をおかけして申し訳ありません。確かにそれぞれのお客様でのお好みの枕はあると思います。また現在、寒くなってきた季節に対応して、ゆたんぽ貸し出しサービスを始めております。当時はまだ実施しておりませんでした。申し訳ありません。毛布の貸し出しについても、並行して実施させて頂くか、検討させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。是非、また来年マーフィへお越しくださいませ。新鮮な地魚をご用意して、看板犬共々、皆様のお越しをお待ちしております。この度は、お忙しい中、宿感想へのご投稿、本当にありがとうございました。(2013/12/10)

■利用者より(19) : お部屋は広くて清潔。わんこグッズも十分に揃えられていてくつろげます。犬を部屋へ残して出ることが不安だったけど、食事処や露天風呂へ愛犬と一緒に行けるのも安心。初めての愛犬との旅行でしたが、不自由なく過ごせました。夕食も金目鯛のしゃぶしゃぶと伊豆牛のすきやきが、あんなに美味しいとは思っていませんでした。他の手作りの品も全て美味しく、味も量も大満足。そして帰りに愛犬との家族写真をサプライズで頂き、初旅行の記念になりました。リビングに大切に飾って、毎日見てます。ありがとうございました!!とにかく、優しいオーナーご夫婦。至れり尽くせりの旅行に大満足でした!また季節を変えて絶対に行きますね。(トイプードル、もも、メス8ヵ月)(2013/11/19)
└■宿より(19) : ももちゃんとご家族の皆さん、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ももちゃんと初めてのご旅行とのことでしたが、楽しいご旅行ができたご様子で、大変嬉しいです。と〜っても可愛いももちゃん♪なでなですると、すぐお腹を見せてくれるポーズはかわいすぎて忘れられません。お食事もこの11月から始めた金目鯛しゃぶしゃぶと伊豆牛のすき焼きをお召し上がりいただき、こちらも少し緊張でしたが、「美味しい」と言っていただき、大変ほっとしました。我々の励みになります。ありがとうございます。記念のお写真もお客様の「愛犬と一緒の写真ってあまりないかも」とのお声から始めさせて頂きました。マーフィで愛犬と一緒の記念写真が思い出になっていたら、本当に嬉しいです。問題は、カメラマンの腕がいまいちということで、今のところモデルの皆さんに大変助けられています^^; 伊豆はいろいろな季節で、見どころのある場所です。また、ももちゃんご一家にお会いできることを楽しみにしております。この度は、宿感想のご投稿、本当にありがとうございました。(2013/11/25)

■利用者より(18) : 初めての愛犬との旅行で、どこへ行こうか迷いましたが、口コミでマーフィさんへ決定。とっても大満足の旅行になりました。露天風呂は開放感抜群で気持ちいいし、初めての旅行なので、わんこと行けるのが大変良かった。お食事もとっても美味しいものばかり!食後、他のお客様のわんちゃんたちと交流できる時間があり、うちの愛犬も遊んでもらって、とても楽しそうだったのが、嬉しかったです。4組限定というところが、とても良い規模の交流の場となっていた気がします。とても楽しかったです。また伺いますので、よろしくお願いします!(トイプードル、もも、メス8か月)(2013/11/14)
└■宿より(18) : ももちゃんとご家族の皆さん、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ももちゃんとの初旅行に当館をお選び頂きまして、本当に光栄です。わんわんタイムでは、ももちゃんが、他のお客様の皆さんのところへごあいさつに行けるほど人懐っこくて、ボール遊びでも、うちの看板犬たちの中にも同化して、5頭目の看板犬のようでしたね(^^) お風呂、お食事と気に入ってくださったご様子で、とっても嬉しいです。大変楽しいお話もできて、こちらこそ楽しかったです。また伊豆へお越しの際は、是非お立ち寄りください。お待ちしております。この度は、宿感想へのご投稿、本当にありがとうございました。(2013/11/15)

■利用者より(17) : 夫婦2名と愛犬1匹でお世話になりました。館内は白が基調とされていて、とても清潔感があって良かったです。お部屋も気になるにおいなどが全くなく、快適に過ごせました。秋の虫の声を聴きながらの貸切温泉露天風呂は最高!そして何よりも、さみしがりやのうちのわんこと一緒にお風呂に行けたことに感謝です。とっても優しいオーナご夫妻と可愛い看板犬たちに会いに、またみんなでくつろぎに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますね〜。(トイプードル、くろ、オス3歳)(2013/9/30)
└■宿より(17) : くろちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。カントリー調の内装と貸切露天風呂について、嬉しいコメントを頂戴し、大変嬉しいです(^^) くろちゃんも温泉気に入ってくれたでしょうか?お帰りの時に「ゆっくりできた〜、また来ます」とおっしゃって頂いたこと、大変嬉しく思い出します。是非またお越しいただけると、嬉しいです。この度はお忙しい中、宿感想文のご投稿、本当にありがとうございました。(2013/10/4)

■利用者より(16) : 急遽お休みが取れたので、感想文を読んで、和食のお料理と温泉の評判が良かったので、マーフィさんへ決定。夫婦2名と愛犬1匹で宿泊しました。 宿泊してみて、とてもゆっくりでき大満足な旅行になりました。お風呂は2つを貸切できて、時間に縛られず空いていればいつでも入れるシステムです。全部で4部屋のお宿なので、ゆっくり入れます。夕食は伊豆の新鮮なお刺身が7種類と、量もたっぷりで大満足。金目鯛のしゃぶしゃぶを初めて食べましたが最高でした!その他のおかずも一品一品、一工夫されていてとても美味しかったです。朝食の手作り豆腐も美味しいです。急に決めた旅行でしたが、とてもゆっくりとさせて頂きました。ありがとうございました。また絶対に宿泊させて頂きます。(トイプードル、くろ、オス3歳)(2013/9/30)
└■宿より(16) : くろちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お食事は、伊豆の恵みである「温泉」、「金目鯛や地魚」、「伊豆牛」とマーフィママの手作り和食を提供させて頂いています。ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子とお食事について嬉しいお言葉をたくさん頂きまして、大変嬉しいです。ありがとうございます。我々の励みとさせて頂きます(^^) とっても可愛いくろちゃん、看板犬たちと遊んでくれてありがとう!またお会いできるときを楽しみに、お待ちしております。この度はお忙しい中、宿感想文のご投稿、本当にありがとうございました。(2013/10/4)

■利用者より(15) : 部屋も料理もお風呂も大満足!!お二人の人柄のよさに家族一同大感激。4匹のわんちゃんたちのかわいさにも!!きちんと調べずに行ったので、近くにで迷ってしまいましたが、途中で道を尋ねた人たちもみんな親切でした。お正月にまたうかがいます。(Mダックス、リュウ、オス10歳)(2013/9/23)
└■宿より(15) : リュウくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋、お料理、お風呂とご満足いただき、我々も本当に嬉しいです!まだまだ至らないところもたくさんある、我々夫婦の接客にもお優しいお言葉、励みにさせて頂きます(^^) 看板犬の4ぷー達ともたくさん遊んで頂き、4ぷー達も大満足でした。お宿の場所がわかりずらくて、申し訳ありません。その分、伊豆の自然の中に佇むお宿ですので、自然を満喫頂けたのではないでしょうか。お正月、ご予約ありがとうございます!明るいご家族と大人しくて良い子のリュウくん。また皆様にお会いできることを楽しみにしております。この度は、お忙しい中、宿感想へのご投稿、本当にありがとうございました。(2013/9/23)

■利用者より(14) : 和食好きの我々夫婦が伊豆旅行の宿泊先に選んだのが、マーフィさんでした。そしてとっても大満足な旅になりました。ありがとうございました!綺麗で広いお部屋、貸し切り天然温泉露天風呂、そして伊豆のお魚を使ったお料理、白和え、焼き味噌、手作り豆腐、どれも大満足でした!!愛犬がダイニングで粗相をしてしまった時、「大丈夫ですよ」と言って、笑顔で対応して頂き、申し訳ない気持ちから、ありがたい気持ちになりました。看板犬たちも、みんな可愛くて癒されました。チョコも看板犬たちとおもちゃで遊んでいて、楽しかったと思います。伊豆の自然がいっぱいの中で、とてもゆっくりと過ごさせて頂きました。季節を変えて利用させて頂きたくなる宿ですね。また必ず行きますね。(Mダックス、チョコ、男1歳6ヶ月)(2013/8/31)
└■宿より(14) : チョコちゃんとご家族の皆さん、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チョコちゃんはとっても可愛くて、ご飯をお運びすると、尻尾をぷるぷると振ってお出迎えしてくれたこと忘れられません。伊豆の新鮮で美味しいお魚を召し上がっていただきたく、毎日その日のものを仕入れてお出ししております。手作り豆腐、白和えなども、美味しく召し上がっていただきたく、少しだけ工夫して調理しております。ご満足いただけて良かったです。わんちゃんは、環境が変わると、いつも大丈夫な場合でも粗相をしてしまうことがあります。全くお気になさらないでくださいね。看板犬たちとたくさん遊んでいただき、そしてとても楽しいお話と思い出をありがとうございました。また機会がございましたら、是非マーフィへお越しくださいませ。看板犬共々、皆様のお越しをお待ちしております。お忙しい中、宿感想へのご投稿、本当にありがとうございました。(2013/9/1)

■利用者より(13) : 夫婦2人と愛犬1匹でお世話になりました。その日は暑く、立ち寄れるところもなく、チェックイン時間より早めに到着したので、少し車の中で休んでいたら、オーナーさんが出てきてくれて、お部屋の準備ができているとのこと。大変助かりました。お部屋はとても綺麗で、広く、冷房もきかせておいていただき、すぐに汗とともに、気持ちも落ち着くことができました。露天風呂も貸切でき、ゆったりできました。お食事も金目鯛のしゃぶしゃぶや地元のお刺身の盛り合わせなど、伊豆ならではのお料理を満喫で来て大満足です。しかし、何と言っても最初から最後まで、オーナーご夫妻のあたたかいお心遣い、アットホームな雰囲気がとても居心地良かったです。いろいろとお心遣い、ありがとうございました。ゆっくりと過ごすことができました。また是非利用させて頂きます。(Mダックス、チョコ、男1歳6ヶ月)(2013/8/31)
└■宿より(13) : チョコちゃんとご家族の皆さん、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。暑い日のわんちゃんとのご同伴、立ち寄れるところが少なくなりますね。この日は、お部屋の準備が早めに終わっていたため、お車が着いたので、ご案内させて頂きました。お部屋は、暑い日は冷房を入れておきますので、到着のときおくつろぎ頂けたご様子で、良かったです。露天風呂、お食事もお褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄です。わんちゃん好きなお客様とお話しをさせていただいたり、いろいろなわんちゃんと触れ合えたりできることが、我々の喜びになっております。いつもお客様に感謝・感謝です。まだまだ未熟な夫婦2人のお宿で、行き届かないところもあったかと思いますが、大変嬉しいお言葉、励みになります。ありがとうございます!是非、また皆様にお会いできると嬉しいです。お忙しい中、宿感想へのご投稿、本当にありがとうございました。(2013/9/1)

■利用者より(12) : 夕食の金目鯛のしゃぶしゃぶが最高、新鮮なお刺身もあって大満足でした。今度は金目鯛の煮付けが食べたいです!貸し切り露天風呂も清潔で海を望める眺めがよく二回も入ってしまいました。犬も温泉に入れるのは良いですね。皆で大満足でした。夏の暑い日だったので、アイスコーヒーや氷のセルフサービス等があればなお良かったです。(ジャックラッセルテリア、デューク、オス5歳)(2013/8/22)
└■宿より(12) : デューク君とご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お夕食の金目鯛しゃぶしゃぶと地魚のお刺身について、ご満足いただけたご様子で、大変光栄です。マーフィの金目鯛の煮付けは、800g以上の大きな金目鯛を一本、特性のたれで煮付けます。是非召し上がっていただきたいです(^^) 貸切温泉露天風呂もご満足いただけて良かったです。夏季のアイスコーヒーと氷のセルフサービスについてご意見を頂きありがとうございます。検討させて頂きますね。貴重なご意見ありがとうございました。是非、またマーフィへお越しくださいませ。看板犬共々、お待ちしております。この度は、お忙しい中「宿感想」へご投稿いただきまして、本当にありがとうございました。(2013/8/22)

■利用者より(11) : たまたまキャンセルがあっての宿泊でしたが、また来てみたいと思えた素敵なペンションでした☆特に良かったところは、露天風呂と食事です。露天風呂は、リスが出て来たり、ワンコ用の小さい浴槽もあって、ワンコと一緒にのんびりすることが出来ました♪食事は、金目鯛のしゃぶしゃぶや、船盛りのお刺身、朝食では自家製豆腐など、こだわりの料理は、とっても新鮮で美味しくいただけました。オーナーさんも、とっても喜作な方で、うちのワンコもたくさん可愛がってもらえて満足気でした(^^)夕食後は、看板犬カトリシアンズ(トイプー4頭)と、たくさん遊ぶことも出来て、それは楽しい時間でした。コレといって、改善するとこは見当たりませんでしたが、コーヒー好きの私達には、部屋でいつでも飲めるコーヒーがあったら最高ですね☆お世話になったオーナーさんには感謝です♪(ジャックラッセルテリア、DUKE、オス4歳11ヵ月)(2013/8/18)
└■宿より(11) : DUKEくんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、露天風呂、お食事について、ご満足いた大変嬉しいコメントを頂き、光栄です。「また来てみたいと思えた素敵なペンションでした」と思っていただけることが我々の最高の喜びです(^^) とっても元気で、お食事中は良い子のDUKEくん。筆のような可愛い尻尾が忘れられません♪そして夕食後のわんわんタイムでは、看板犬の4ぷーたちとたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。ご近所のわんちゃんで知らないわんちゃんはいないほど、わんちゃんが大好きな娘さんには、ミック、ハルと大変可愛がっていただきました。嬉しかったです(^^) お部屋でコーヒーを召し上がっていただけますよう、以前より検討しておりましたが、まだ実現できておりません。なるべく早く実現できるよう、進めてまいりますね♪こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。是非、またマーフィへお越しくださいませ。看板犬共々、お待ちしております。また、お忙しい中「宿感想」へご投稿いただきまして、本当にありがとうございました。(2013/8/22)

■利用者より(10) : 我が家の愛犬もトイプードルなので、マーフィさんの看板犬が4頭のトイプードルだと知り、前から行きたいと思っていました。全体的にカントリー風の雰囲気のペンションで、お庭や内装へのオーナーご夫婦のこだわりが感じられます。お食事も一品一品、手作りの工夫が感じられ、とても美味しく頂きました。露天風呂へ愛犬と行けたのが、愛犬の心配なくゆっくり入れて、とても嬉しかったです。夕食の後、他のお客様のわんちゃんと交流ができ、愛犬ノエルもとても楽しそうでした。看板犬たちも皆可愛くて、我々も楽しかったです。オーナーご夫婦が、飼い主にもわんこにもとっても優しくて、安心して過ごせるアットホームな宿だと思います。また皆さんに会いに、絶対に行きますね。とっても楽しい時間をありがとうございました。(トイプードル、ノエル、女の子3歳)(2013/8/5)
└■宿より(10) : ノエルちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。看板犬がトイプードルということで、以前から気にお留めいただき、大変光栄です。カントリー、ジャンクガーデンは、我々夫婦の趣味で少しずつですが、飾り付けさせて頂いております。お夕食のお品は、伊豆のお魚(お刺身)やご家庭のお料理に少しだけですが、我々なりに手を加えたものもまじえながらお出しできればと考えております。ご満足いただけたご様子で、大変嬉しいです。ご宿泊のとき、露天風呂でノエルちゃんが温泉につかって気持ちよさそうにしていたとお聞きして、「その時の様子を見てみたかったなぁ〜」と考えていたことを思い出します(^^) 看板犬4ぷーたちとも、たくさん遊んでいただき、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。是非機会がございましたら、マーフィへお越しくださいませ。看板犬共々、お待ちしております。本日は、お忙しい中「宿感想」へご投稿いただきまして、本当にありがとうございました。(2013/8/19)

■利用者より(9) : オレンジ色の外観に白を基調にした落ちついた内装。大変綺麗にお掃除されていて、ペットと泊まれる宿にありがちな動物臭が、全くと言っていいほどしませんでした。今回は家族3人と愛犬1匹での宿泊でしたが、お部屋もベッドルーム2部屋、リビング1部屋で広く、とてもゆったり過ごせました。お風呂もお部屋ごとの貸切で、特に露天風呂は季節がらでしょうか、うぐいすの声を聴くことができ、非日常を味わえます。お食事も一品一品手作りなのに感動、そして地元の魚介のお刺身は新鮮で、金目鯛のしゃぶしゃぶも大変おいしくいただきました。家族全員大満足の旅になりました。またお世話になりたい宿です。(トイプードル、ノエル、女の子3歳)(2013/8/1)
└■宿より(9) : ノエルちゃんとご家族の皆さん、マーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。館内の清掃について、嬉しいお言葉をいただきまして、我々の励みになります。ありがとうございます。これからも掃除を頑張っていきますね!露天風呂でうぐいすの鳴き声が聞こえたとのこと、伊豆の自然を満喫していただけて良かったです(^^) このあたりのうぐいすは、3月頃から8月初旬まで、綺麗な声を聞かせてくれます。そして伊豆と言えば、やっぱり新鮮な地物のお魚を召し上がっていただきたく、毎日その日のものをその日に仕入れております。お食事について、大変嬉しいコメントを頂いて光栄です。とても明るいご家族と人懐っこくて可愛いノエルちゃん。楽しい時間をありがとうございました!是非またマーフィをご利用くださいませ。看板犬共々お待ちしております。この度は、お忙しい中、口コミへのご投稿を頂きまして、本当にありがとうございました。(2013/8/3)

■利用者より(8) : 全体的には、館内は清潔で露天風呂もあり、設備設置がきちんと整理されており気持ち良くゆったりと過ごす事ができました。料理は金目鯛のしゃぶしゃぶなど普段地元ではあまり食べることのない料理を美味しくいただく事ができて良かったです。予約時に部屋の位置や広さ等のアドバイスをいただき、メールでやり取り、確認をし予約を入れていたのですが当日、その部屋が手配されていなかった事が残念でした。数日前にでも予約内容の最終確認メールを頂ければと思います。(トイプードル、フリスク/ケリィ、オス/メス、3歳9ヶ月/3歳9ヶ月)(2013/5/10)
└■宿より(8) : フリスク君とケリィちゃんとご家族の皆さん、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。まず、お部屋の手配違いについて、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、頂いたご意見も参考にさせて頂き、管理徹底していきます。その他、館内、露天風呂、お料理については、概ねご満足いただけたご様子でほっとしております。元気で可愛いフリスク君、ケリィちゃんの姉弟わんちゃんたち。うちの看板犬たちと遊んでくれてありがとう!遠いところからお越しいただいた、パパさん、ママさん、ありがとうございました!そして、お忙しい中、お宿感想へのご投稿、本当にありがとうございました。(2013/5/12)

■利用者より(7) : 到着時にお出迎えがあり、すぐにワンコ達の名前を聞いていただき、本当に犬が大好きなオーナーご夫妻だと嬉しくなりました。露天の温泉があり、景色もよく、ワンコ達もすぐ傍に待たせておけるので、心から寛いで温泉を楽しむことができました。お食事は伊勢海老・金目鯛と地のものを楽しむ事が出来て、お酒の種類も数々用意があり、旅行の気分が盛り上がりました。ダイニングより眺める海も本当にきれいでした。お宿の前庭がとても可愛くて 敵だったのですが、お泊りのワンコ達が少しだけノーリードでOKなスペースがあると尚、嬉しいなと思いました。オーナー夫妻の人柄がとても素敵なお宿でした。(トイプードル、フリスク/ケリィ、オス/メス、3歳9ヶ月/3歳9ヶ月)(2013/5/9)
└■宿より(7) : フリスク君とケリィちゃんとご家族の皆さん、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。本当に、遠いところからお越しいただき、感謝感謝です!とっても元気なフリスク君と「ちょうだい、ちょうだい」が得意な可愛いケリィちゃん♪そして明るくて、お優しいご夫婦のご滞在、忘れません。露天温泉、お食事(お酒も^^;)などへ嬉しいコメントを頂き、光栄です。ありがとうございます!お宿のお庭ですが、扉を閉めていただくと、わんちゃんがノーリードで遊んでいただけるようにしております。わかりにくくて申し訳ありません。お庭をもっとご利用いただけるように、お部屋へPOPなどを設置させて頂くことにします。貴重なご意見、ありがとうございました。お忙しい中、お宿感想へのご投稿、本当にありがとうございました。(2013/5/12)

■利用者より(6) : チェックインの前、車を駐車場に停めようとしていたら、奥さんが出てきてくれて、お迎えしてくれました。たまたま見かけたからかと思っていたら、後から到着した他のお客様も、皆同じでした。外の様子を常に気にかけてくれているんですよね?!。ちょっとした事だけどなんか気に入りました。あと、露天風呂に愛犬を連れて入れるのがとても良かったです。他の所では脱衣所までしか連れて行けず、しかもケージ内に入れておかなくてはいけない所ばかりで、ここはちょっと違って犬と一緒に風呂に入っているようになるので、犬も安心して待っていてくれました。そのほか、料理も質・量とも満足ですし、お部屋も二間続きで広くて大変良かったです。 (トイプードル、RUBY、オス7歳3ヶ月)(2013/5/7)
└■宿より(6) : RUBY君とご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。とってもハンザムで、モヒカンヘアがかっこいいRUBY君なのに、うちのナナが好き好きして寄って行ったら、「やめろよ〜^^;」と言っているみたいに、そ〜っと後ろへ逃げて行くシャイなところが可愛かったですね(^^) お客様のお出迎え、お見送りは、基本的に全てのお客様へやらせて頂いております。自分たちがまだわんこ連れのお客様の立場だった頃、そうしてもらえたお宿に、何か優しさを感じたため、我々のお客様にも同じように感じていただける方がお一人でもいらっしゃればと思い、そうさせて頂いております。お風呂、お料理、お部屋につきましても、大変嬉しいお言葉を頂き、光栄です。明るいRUBY君パパ、ママとのお話しは、とっても楽しい時間でした。是非、また伊豆へお越しの際は、マーフィへお立ち寄りくださいませ。看板犬の4頭のトイプードルとお待ちしております!この度は、お忙しい中、お宿感想のご投稿、本当にありがとうございました。(2013/5/8)

■利用者より(5) : 非常にフレンドリーなオーナーさんでうちの犬にも優しくしてくれて良かったです。また、看板犬たちとも楽しく遊べて良かったです。食事も地元の食材が多く使われていて新鮮で良かったです。良くなかった点は、食事の時もいろいろと気を使ってくれてありがたかったのですが、もう少しゆったりと食事はとりたかったで、そっとしておいて頂ける時間もほしかったです。改善希望箇所としては、無線LANのサービスがあるといいかなと思いました。(Mシュナウザー、マーゴ、女の子6歳)(2013/4/28)
└■宿より(5) : マーゴちゃんとご家族の皆様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。そして、お料理、お宿の雰囲気について、嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございました!お食事中もお座りで待てができるとっても良い子のマーゴちゃん♪とっても可愛かったので、知らず知らずのうちに、たくさんお声をかけてしまっていたかもしれませんね。ゆっくりお食事できなかった点、大変申し訳ありませんでした。わんちゃんが大好きで、お客様ともお話しをしたい我々ですが、お食事中は少し抑え気味に努力してみます^^; また無線LANですが、現在設置作業中です。各お部屋から接続可能なようにできればと考えています。6月中の設置完了を目標にしております。貴重なご意見ありがとうございました。皆様からのご意見で、愛犬と、より過ごしやすい温泉宿マーフィにしていければと思います。お忙しい中、お宿感想文のご投稿、本当にありがとうございました。(2013/5/1)

■利用者より(4) : 朝食も和食ということで、この宿を選びました。金目のしゃぶしゃぶが甘くておいしかったです。部屋もきれいで、寒かったのですが、露天風呂が最高でした。(ラブラドール、オルセー、女の子5歳2ヵ月)(2013/2/24)
└■宿より(4) : オルセーちゃんのご家族様、先日はマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。とっても大人しくて頭の良い、良い子のオルセーちゃん♪うちの看板犬たちと遊んでくれてありがとうね〜(^^) オルセーパパ、ママもとても明るく、我々もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!伊豆の金目鯛はとても美味しいですよね♪お部屋、露天風呂もご満足いただけて大変嬉しいです。また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。お待ちしております。この度はお忙しい中、お宿の感想をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。(2013/2/26)

■利用者より(3) : 食事が金目鯛が一匹丸ごとでて、とてもおいしかった。オーナーの人柄もとても良かった。(ビションフリーゼ、ししまる、おす1歳)(2012/9/30)
└■宿より(3) : ししまるくん、ししまるくんのご家族の皆様、この度はマーフィへご宿泊頂きましてありがとうございます。また宿感想へのご投稿、お忙しい中、ありがとうございました。当宿の金目鯛の姿煮は、800g以上の大きさのものをお宿自慢のたれで煮付けております。気に入っていただけて、大変嬉しいです。うちの4ぷー達と遊んで頂いたり、カントリー風の内装、お庭について色々なお話しができて、とても楽しかったです。また機会がございましたら、また是非お越しくださいませ。(2012/9/30)

■利用者より(2) : 刺身がおいしかった。(トイプードル2頭、ぱこら/むくら、雄2頭、15ヵ月/8ヵ月)(2012/8/28)
└■宿より(2) : ぽこらちゃん、むくらちゃんとそのご家族の皆様、先日はマーフィへのご宿泊ありがとうございました。お刺身の盛り合わせは、新鮮な地のものをお出ししております。ご満足いただき、大変嬉しいです。目が可愛くて、人懐っこいぽこらちゃんと、わんちゃん好きで大人しいむくらちゃん、仲良し名コンビでしたね。とっても可愛かったです。またうちの看板犬4ぷーたちと遊んでね♪是非また機会がございましたら、お立ち寄りくださいませ。このたびは、お忙しい中、感想へのご投稿、ありがとうございました。(2012/9/3)

■利用者より(1) : 昨年に続き2回目の宿泊。我が家のうるさい2匹を安心して、泊まれる場所です。部屋は広くて、綺麗です。またオーナー夫妻がとても優しくて、愛犬思いです。料理もおいしく、量も満足です。何といっても、食後に看板犬達とのふれあいがとてもたまりません。我が家の2匹も遊んでもらいました。お風呂はなんと言っても露天風呂。リードフックがお風呂内にあって、心配が要りませんでした。是非また行きたいです。(トイプードル2頭、ロイズ/ルタオ、オス3歳/オス5歳)(2012/1/22)
└■宿より(1) : 先日は、ペンションマーフィへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。昨年に引き続き2回目のご宿泊、お会いできてとても嬉しかったです。ロイズくんとルタオくんは、ますます似てきましたよね〜、見分けがつきませんでした^^; それに加えて、うちのナナもそっくり。。。大きさも毛の色まで一緒。まるで3兄妹のようですよね(^^) なんだか微笑ましくなってしまいました。お写真お送りしました。ご覧ください。わんちゃんが大好きなご夫婦。いつも楽しいお時間をありがとうございます。今後もわんちゃんとのふれあいタイムは継続していければと思っています。是非機会がありましたら、またお会いできると嬉しいです。お部屋、お食事、お風呂にも嬉しいコメントありがとうございました。このたびはお忙しい中、宿感想へのご投稿、ありがとうございました。(2012/1/22)




新着情報

季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


こだわり検索

宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿