ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペンションモンターニャ - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペンションモンターニャ - アーカイブ

ペンションモンターニャ - アーカイブ

ペンションモンターニャ - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(40) : 結婚記念日で利用するプランとかはありますか?と尋ねただけなのに、さりげなくいいお部屋にしていただいて感動しました。そんなことは知らない我が家夫婦は、何でこんないいお部屋なんだろう?すごいね〜〜ってビックリ。しかも、帰る時にした会話でなんとなくしたお部屋の話から教えてくださり、その話にならなかったらわからなかったかもしれないのに…オーナーさんご夫婦のさりげないお気持ちが嬉しかったです。お子さんなのかな?お手伝いしていたのですが、とても感じが良く素晴らしいと思いました。料理も美味しく、毎年行きたいって思えるお宿でした。(Mix、マルク、男6歳)(2018/8/12)

■利用者より(39) : ワンチャンと飼い主が楽しめる工夫がたくさんあり満足です。ウッドチップのドッグランやプール楽しめました。(フレンチブルドッグ、ミル、メス4歳)(2018/7/28)

■利用者より(38) : とにかく清潔で変に芳香剤で臭いを消したりがなく本当にクリーンでした。散歩後の足洗い場も玄関にあってお湯が出て、少し高くなっていて、フレンチブルドッグサイズなら洗いやすかったです。お部屋はスタンダードでも充分の広さがあって、お風呂も部屋にあってそれも広かったです。私は家族風呂を夜遅くにひとりで入ったのですが、温泉だったりラジウムだったりしてうれしかったです。食事はどれも美味しくて、おなかいっぱいいただきました。とにかくいっぱい遊びすぎて旦那も私もいつも食後ダウンしてしまうのですが、次回はBarでゆっくりお話ししたいです。(フレンチブルドッグ、琴/さら、女の子、7歳/5歳)(2018/5/21)

■利用者より(37) : 犬は初めての旅行だったので、初めての場所でちょっと落ち着かなかったみたいです。食事はボリュームがあり、メインは鯛飯でした。いろいろ工夫していると思いました。顔を見てから作ってくれる、ワンちゃんケーキは感動しました。オーナーの人柄も最高でした。(コーギー、マロン、男の子2歳)(2017/9/13)

■利用者より(36) : 日々忙しくしているので癒しの旅行をしたくて家族を誘いました。愛犬の事は妻がメールで相談しておりましたが親切にお返事をいただいたようです。美味しい食事、広いお風呂、くつろげるベッド。ゆっくりできました。改善希望箇所は犬のプールまわりの清掃。少し気になりました。楽しい旅行になりました。ありがとうございました。(コーギー、蒼空(そら)、女の子6歳)(2017/8/28)

■利用者より(35) : わんこが苦手な蒼空は人には甘えるのですが、わんこには吠える事が多く夕食後のわんこの交流の場で宿泊される他のご家族の皆さんに不愉快な思いをさせてしまう事が心配で宿泊予約の際にメールで相談させていただきました。お返事は、「蒼空ちゃんとご家族のみなさまがリラックスしてお泊りいただけたら幸いです」。返信メールを読み蒼空が喜ぶ旅行、飼い主が癒される旅行にしよう。そう思えてその通りの旅行になりました。蒼空は本当に驚くほど吠えませんでした。宿全体お掃除が行き届いており気持ち良かったです。お料理もおいしかったし、蒼空ケーキも最高でした。お風呂も広くてのんびりくつろげました。お世話になりました。(コーギー、蒼空(そら)、女の子6歳)(2017/8/28)

■利用者より(34) : 食事もお風呂も良かったですね。夜のノミュニケーションが楽しく満足です。(トイプードル、桃太郎、オス9歳)(2017/7/28)

■利用者より(33) : 大変お世話になりました。わんちゃんがあんなに楽しんでくれてうれしくなりました。早い出発にもかかわらず、丁寧な対応をありがとうございます。また、行きます。ありがとうございました。(ジャックラッセルテリア、ポッキー、オス2才半)(2016/8/19)

■利用者より(32) : 人、犬を大切に対応していただけて大変気持ち良く過ごすことが出来ました。料理も大変美味しいです。(Mix、朝日、オス10ヶ月)(2016/1/2)

■利用者より(31) : いろいろなお宿に泊まっていますがモンターニャさんだけは何度もリピートしています。宿泊費(人間も犬も)良心的!なのにこの食事の美味しさと量は嬉しいです。ウッドチップの広いドッグランもお気に入りです。人間のお風呂も温泉ではありませんがとっても広くて気持ちいいです。あと食後のバータイムも我が家のお気に入りのひとつです。お風呂を広くしたりプールを増やしたり人間と犬がより快適に楽しく過ごせるように常に進化しているところが気に入ってリピートしているのかもしれません。あとオーナーさんの作る、手作りわんこケーキは本当に似ていて感動します。お部屋もキレイだし場所も我が家からは遠すぎず行きやすいのもありますが…毎回行く度に残念な点はありません。改善希望箇所…どこのお宿でもですが、小さくてもいいので室内ドッグラン的なものがあるといいなぁと天気が悪いときは思うかも。晴れてれば思わないので勝手な希望ですが。それぐらいでモンターニャさんはいつも満足してます♪ (トイプードル、チップ/レイ、メス、7歳/11歳)(2015/11/23)

■利用者より(30) : お部屋に清潔感があり、ペット臭や騒音もなく快適だった。お風呂もジェットバスで気持ち良く入れたし、お料理の質も良く大満足だった。お部屋にお茶用のカップはあったけど、歯磨き用のコップがなかったのが、ちょっと残念だった。足洗い場やドッグラン、ドッグプールなどの犬用設備も完璧だった。また行きたい!(フレンチブルドッグ、めい、メス4歳)(2015/10/28)

■利用者より(29) : 何度もリピートしている素晴らしいペンションです。真冬でも温水プールに入れて、泳ぐのが大好きな犬がとても喜んでいます。ウッドチップのランも広く、大型犬でも充分遊ぶことができます。また、ランの柵が高いので、飛び越えてしまいません。スタッフの皆さんとても良い方で、予約時の細かな事まで感じよく対応してくださいます。お料理もボリュームがあり、食べきれないほどですが味はとても美味しいです。非常に良いペンションです。また是非リピートしたいです。(ゴールデンドゥードル、もち、オス2歳)(2015/5/26)

■利用者より(28) : 今回で2回目の宿泊です。ゴールデンレトリバー楓花を迎えて初めての旅行だったので最初はご迷惑をかけないか不安でしたが、オーナー夫妻が暖かく迎えてくれて楽しい時間を過ごす事ができました。お友達からのサプライズを決行してくださって思い出に残る1日になりました。ありがとうございました。 お部屋は2間つづきの広い部屋だったのでくつろげましたし(お部屋にユニットバスあり)、今回はお風呂を使わせて貰いました。お部屋もお風呂も綺麗に掃除がされていて、お料理も美味しくって完食!家族全員少食ですがいつかパエリアに当たるといいな☆外は雨が降ってましたが、ドライヤーがあったのでレインコートを着てドッグランで遊ばせ、2匹はすごく楽しかったみたいで夜には爆睡でした。オーナー夫妻もスタッフの方も親切ですし、犬宿は金額も高い所が多いですが、こちらのお宿はお部屋・設備・料理・ラン・プール・バーなど充実しててリーズナブルだと思います。次回は、プールに入れる時期に伺いたいなと思ってます。(Wコーギー/ゴールデンレトリバー、椿(つばき)/楓花(ふうか)、メス/メス、6才/1才)(2015/3/31)

■利用者より(27) : ご飯も最高、オーナーさんも優しく、話しやすかった。食事後、2時間も遊んでいました。ワンコケーキを作ってもらい、大満足です。また、遊びに行きます。(コーギー、レオ/シンバ、オス、4歳/2歳)(2014/9/14)

■利用者より(26) : 夕食はバーベキューコースでしたが、とても豪華で食べきれないんじゃないかと思う量があって嬉しかったです。お風呂は家族貸切りで綺麗で広くて大満足でした。ワンコケーキは本当に愛犬にそっくりで可愛かったです。当方、喫煙者としてですが、お部屋でタバコが吸えない事は承知で我慢出来ますが、喫煙所が遠く、外まで行かないとならなかったのでもう少し部屋から近い場所に設置していただけると大変ありがたいです^_^; (ジャックラッセルテリア、ポニー、メス4歳)(2014/6/28)

■利用者より(25) : 夫婦2人と愛犬(チワワ)と初めて宿泊しました。食事はとても美味しく部屋もペット臭もなく大変清潔でした。同じ日に宿泊していた方のワンちゃんケーキがとても可愛かったので、次回は頼みたいと思いました。(チワワ、ビビ、メス3歳10ヶ月)(2014/6/3)

■利用者より(24) : 3人で泊まったのですが、バス・トイレを挟んだ二間を用意していただきました。とても広々としていました。また、部屋・ダイニング共に掃除がゆきとどいており、清潔感はかなりレベルが高いとおもいます。久々の利用でしたが、お風呂がリニューアルされていました。石造りの高級感ある浴室で広さも十分でたいへん気持ちが良かったです。ただ、利用したのがとても寒い日だったので、トイレの便座が暖かいとありがたかったです。食事には、カサゴのアクアパッツアが出ました。魚好きの私は美味しくいただきましたが、小骨が取り辛く食べにくいと感じた人がいたかもしれません。でも、全体的に、いつも通りボリュームたっぷりで味も良く満足できました。春には、ドッグランの横に新しい大きなプールができるそうです。また、暖かくなったらお邪魔したいと思います。(トイプードル、なな、メス10歳5ヶ月)(2013/12/13)

■利用者より(23) : 「まっぷる京阪神・名古屋発お散歩もお泊りもペットといっしょ!」という本で見て行ってみたいと思い、予約完了した日からとても楽しみに宿泊当日を迎えました。予想以上に素晴らしい宿でワンコも飼い主も大満足!!次回宿泊時には、ワンちゃんケーキを頼みたいです♪(ウェルシュコーギー、ジュビア/エラン、♀、9歳8ヶ月/5歳7ヶ月)(2013/9/30)

■利用者より(22) : 食べきれないほどのお料理と、きれいなお部屋となにより、夕食後のワンちゃん同士の楽しいひと時、お誕生日のワンちゃんをみんなでお祝い、すばらしい時間でした。ヒノキのチップのドッグランもやさしかったです。(コーギー、めい/じょー、メス、13歳/10歳)(2013/9/18)

■利用者より(21) : モンターニャさんには今回が2回目の宿泊です。到着早々、ドッグランでひと遊び。こちらのドッグランは普段経験できないウッドチップです。ウチのコは水遊びが好きではないようですが、プールもあり水泳大好きなワンちゃんにも楽しめるようになってます。水遊びの後はドライヤーがあるのでしっかり乾かせます。今回、特に楽しみにしていたのは冬の間に完成したという石風呂と味も量も満足できる料理の2つ。まずお風呂ですが、石のタイル張りでピカピカ。大人2人、子ども2人のファミリーでも入れる大きさでした。浴室は2つあるので待つことなく入ることができました。次に夕食。特に気に入ったのはビーフシチュー。器の中には女性のこぶしくらいはあろうかという大きさのお肉がどや感満々に入っていました。このお肉、お箸、スプーン、フォークどれでも簡単にほぐれるぐらい柔らかく煮込まれていてトロトロですごく美味しかったです。他の料理ももちろん美味しく満腹・満足でした。そして、デザートを食べ終えた頃に看板犬のこたつ君とみかん君の登場。ウチのコもみんなと一緒に久しぶりの再会のご挨拶をしました。1日の締めはバータイム。オーナーさん、同宿の方々とお酒を飲みながら楽しくおしゃべりで夜は更けていきました。バーでのお話の中でオーナーさん、前回の宿泊時に私達が食べた夕食のメニューを覚えていてくれて同じものを出さないようにと気遣ってくださっていました。前回同様に今回も楽しい旅の思い出がモンターニャさんのおかげで作ることができました。夏期は1日2組限定で夕食がBBQにできるようなので、夏休みもこちらでお世話になろうと思いました。(Wコーギー、パセリ、女の子3歳9ヵ月)(2013/5/9)

■利用者より(20) : お部屋は、清潔で臭いもなく気持ち良く過ごせました。バスルームはユニットバスではありますが広いタイプだったのでシャワーを浴びる時もシャワーカーテンが腕に付くようなことはありません。ご飯は、誰でも朝・夕ともに絶対に満腹・満足できる量・質になってます。夏期はテラスでバーベキューのプランもあるようなので次回は狙って泊まりに行きたいと思います。また、こちらにはワンコインバーで何を飲んでも1杯500円というお得なバーが夕食後の9時から開店するので気さくなオーナーや同宿のお客さんとの会話が楽しめました。客室内・館内は基本禁煙ですがバーでのみ喫煙可能なので喫煙者にとっては、お酒と会話を楽しみながらくつろげるのでとてもありがたかったです。ウチのワンコも看板犬と同じコーギーということも重要な要 なんですが、今までなかなかリピートしたいと思う宿がなかった我が家のツボにかなりはまったお宿でした。(Wコーギー、パセリ、女の子3歳)(2012/11/27)

■利用者より(19) : ワンコ用のプールや、ウッドチップのドッグラン、イオン水のシャワー室やドライヤーなど、設備は充実していて、大変満足しました。社交性があまりなく、ガウってしまったワンコにも、怖がることなく対応して下さいました。オーナーがしっかりした態度で接して下さったお陰で、他のお客様とも楽しく過ごせました。(怖がられず、嫌がられずに済みました。) 携帯電話(ソフトバンク)の電波が部屋に届かないのは、日常生活から隔離されて私は良かったのです。その一方、まったく繋がらないのは、困る方もいるのでは?と思いました。(シェパード、セーラ、メス5歳11ヶ月)(2012/10/2)

■利用者より(18) : 久しぶりで宿泊しました。お料理〜ポトフが心も体も温まって美味しかったです。朝食もボリュームたっぷりで良かったです。以前には(2年程前)無かったバーが新設されていてワイワイとお喋りして楽しかったです。ドッグランには雪が一面に残っていて大満足。プールは温水でこれもまた大満足でした。清掃も行き届いて気持ちの良いお部屋です。以前よりもレベルアップしていると思いました。(フラットコーテッドレトリバー、ココ、メス8才)(2012/4/14)

■利用者より(17) : ここのプールは冬場でも使える温水なので、我が家の犬はいつも大喜びで着いたとたんに脇目も振らずダイブします。ウッドチップの敷き詰められたドッグランもとても清潔で満足!BBQコートもありここも楽しめますが、たっぷりのおいしい夕食のほうがおすすめです。9時からは、BARも開店します。何を飲んでも一杯500円、勿論、女性向きの甘いカクテルもオーナー自らシェーカーを振ってくれます。近くに富士山が真っ正面からみれる眺望抜群の芝生の公園もあり、都心からも近いし、温泉と美味しい富士山の水もあるし、オーナーご夫妻もスタッフもみんないい人たちです。看板犬のこたつ&みかんもとてもいい子。犬の誕生日には夕食にオーナーがその犬そっくりに作ってくれる、犬用ケーキもありますよ。とにかく一番のお気に入りペンションです。(フラットコーテッドレトリーバー、ミント、♀7歳10ヶ月)(2012/4/5)

■利用者より(16) : 夕食は時間通りにダイニングに着くと、手際よく料理が出され冷めた料理が出ることは一切ありませんでした。パエリアの具もとても大きくて、それだけで充分と言って良いほどでしたが、メインディッシュのときにも別にライスの用意もされていて、個人の要望にあった配慮もありました。スタッフがタイミングよく空いた皿などを下げてくれて、次の料理も絶妙のタイミングで出てくるなど細やかな配慮がされていました。スタッフの方の対応もきちんとしていて、従業員の教育もきちんとされていると感じられました。部屋は動物のニオイも全く感じることなく、キレイに掃除がされていました。宿泊したときには、バストイレ付きでしたがペンション内のお風呂を使用させてもらいました。浴室もキレイで清潔感を感じました。ドッグランは、ウッドチップで我が家は初めての体験でしたが嫌がることなく散策していました。大型犬から小型犬まで充分に楽しめるスペースかと思います。また夕食後には、オーナーがダイニングに看板犬をつれてきてくれ、いろいろ話をしたり写真を撮ってくれてブログにupしてくれたりと楽しい限りです。周辺のおすすめの場所なども教えてくれたり、とても和やかな時間を過ごすことができました。館内は禁煙になっていて、喫煙スペースは外に2、3ヶ所設けてありました。HPによると冬も温水プールのようでしたが我が家は体験しませんでした。是非次回は体験したいと思います。(カニヘンダックス、ミント、♀4歳)(2012/1/15)

■利用者より(15) : 良かった点=室内の掃除が行き届いていて快適に過ごせました。匂いも気になりませんでした。お食事も満足しました(量も味も)。夕食に出たバーニャカウダーがとてもおいしかったです。ワンちゃん用手作りケーキもとても素敵でした。うちも次回是非お願いしたいです。ペンションが木々に囲まれたところでしたので、朝の散歩も気持ちが良かったです。ドッグランもウッドチップなので汚れにくく、良かったです。ただ、わんちゃんの干からびたうんちがたまたま落ちていました。全体的にきれいだったので、その一点が非常に残念でした。お部屋は広々していましたが、隣の部屋の物音やトイレの水の流れる音、わんちゃんの える声が漏れていました。夕食後にオーナーさんのわんちゃんや宿泊者のわんちゃんとの交流があったようなのですが、初めて泊まったペンションなので、そうとは知らず部屋にこもってしまいました。後日ネットで見て知りました。一声あればうれしかったです。従業員は男性の若い方が多いみたいですが、あまり愛想がなかったです。全体的には高評価なので、是非また行きたいと思うペンションの一つになりました。(ミニチュアシュナウザー、ロディオ、♂11歳)(2011/8/29)

■利用者より(14) : ワンコOKのペンションは大抵が不潔。(毛だらけだったり、臭ったり。その上メチャメチャ高額だったり…) 今回もある程度は覚悟していましたが、予想とは反しとっても綺麗でビックリ!!!一面ヒノキのチップで覆われたドッグラン!嫌な虫もシャットアウト!365日使えるドッグプールは本当にすばらしい!この為に泊まりに来る愛犬家も多いのでは?また、ワンコ連れ&酒飲みには嬉しい♪愛犬同伴OKのBAR!!! マスターも面白いしサイコーでした!まったく不快感の無い施設を十分に堪能し、充実した休日となりました♪我が家は間違いなくリピートするでしょう。(コーギー、録之助、オス4歳)(2011/8/10)
 
■利用者より(13) : 一番驚いたことは、ホームページで宿を予約したときに、犬同伴でないお客様は宿泊できないと言う事が書かれていたこと。行ってみて、犬中心に犬が安心して過ごせる場所や楽しめる場所を提供されていると思いました。他の宿にも愛犬と宿泊しましたが、ダイニングまで連れて行って良い所は初めてでしたし、愛犬も同じ時に宿泊したわんちゃんとお友達になれたり、夜はバーで愛犬家の皆さんと色々とお話が出来て飼い主もお友達が増えて楽しかったです。総合的に見て、とても過ごしやすく、子供にも良い環境で空気も綺麗だし、家族みんなが楽しめました。また、行きたい宿です。(ウェルシュコーギーペンブローク、キューティー、♀1歳2ヶ月)(2011/7/27)

■利用者より(12) : 毎年夏にお世話になっています。いつも気持ちよく迎えてくださり、チェックアウト後のプール遊びも「ゆっくりどうぞ。」と仰ってくれるので遠慮無く遊ばせていただいています。食事、施設、料金、総合すると今まで宿泊したペンションの中で一番だと思います♪(シェルティ/豆柴/ボーダーコリー、ステラ/あずき/はな、♀3歳/♀3歳/♀5歳)(2010/10/29)

■利用者より(11) : ディノは大型犬で11歳で脚が弱くなっているので、2階から降りる時に、2〜3段飛んでしまい、脚を痛めたので(すぐ治りましたが)、これからはバリアフリーのペンションを探そうと思います。モンターニャさんはペンションとして大変いいペンションだと思います。(ラーチャー/ウィペット、ディノ/イディア、雄11歳/雌4歳)(2010/7/6)

■利用者より(10) : anの4歳の誕生日のお祝いにanの大好きなモンターニャさんに行ってきました。anはとにかくプールへ!本当に楽しそうに泳ぎます。今年はテラスにも暖炉が置かれていました。たくさん泳いだ後はお楽しみのディナータイム。私達の食事が済んでからおまちかねのanのバースデイケーキです。今年もanそっくりに作っていただき感激しました。オーナーさんの観察力と器用さには毎年驚いています。食事の後は看板犬のこたつ君やお友達との楽しい時間を過ごすことができました。また来年もモンターニャさんでanの5歳の誕生日をお祝いしたいと思っています。(Mix、an(アン)、メス4歳4ヶ月)(2010/5/28)

■利用者より(9) : モンターニャさんは我が家のお気に入りのペンションです。anはプールが大のお気に入り。チェックインするととにかくプールへ直行!この時はチェックインするのが遅くなってしまったのでプールでは遊べませんでしたが、翌日は大好きなプールでたくさん泳ぎました。チェックアウト後もドッグラン、プールを使わせていただけるのはとても嬉しいです。初めてモンターニャさんに来た時から約3年経ちますが、変わらず居心地が良いし館内も清潔にされているし帰る時にはまた来ようね〜とanといつも話しています。残念に思うことは朝食時のヨーグルトとシリアルがなくなってしまったことです。パンだけでもお腹一杯になりますがヨーグルトだけでも復活して欲しいと思います。(Mix、an(アン)、メス4歳3ヶ月)(2010/5/21)

■利用者より(8) : はじめてのワンコとの旅行で少々心配もありましたが、とても楽しい旅行になり、また旅行をしたくなりました。ワンコ用のプールも大喜びで、ずーーーーーっと遊んでいました。ドッグランも雪が残っていましたが、ウッドチップが厚く敷きつめられているので、足が汚れることもなく、たくさん走りまわっていました。お部屋のお風呂や洗面台など、先日人間用の旅館に宿泊しましたが、そこよりも遥かにきれいでした。しかも清潔さが伝わってきて、お部屋の床やベッドなどもワンコの泊まれる宿とは思えないほどでした。また、お料理もおいしく、夕飯の「かさごのアクアパッツァ」はまた食べたいくらいにおいしかったです。食後に看板犬のこたつ君が挨拶しに来てくれたり、他のお客さんとの会話もできて楽しかったです。(イングリッシュスプリンガースパニエル、じょん、オス5歳)(2010/4/23)

■利用者より(7) : 1人と大型犬のディノと中型犬のイディアを連れて、日曜日のお泊まりだったので、貸切になり、1人だけの食事の準備でもとても美味しく、お腹いっぱいになりました。ドッグランや犬専用プールもあり、とてもいいペンションだと思いました。また行きたいです。(ウィペット/ラーチャー、イディア(ウィペット)/ディノ(ラーチャー)、イディア(♀4歳)/ディノ(♂11歳))(2010/3/14)

■利用者より(6) : 清潔でペット臭などなく満足しました。室内が暖房を使っているので乾燥していたのが気になりました。加湿器などあるといいなぁと思います。(Wコーギー、オグリ、メス4歳)(2009/12/24)

■利用者より(5) : 建物も室内もキレイで設備、掃除も行き届いていました。貝類が食べられないので、その点を考慮してくれた夕食はありがたく、美味しかったです。朝食もボリュームがあり美味しかった!(コーギー)(2009/6/28)

■利用者より(4) : 犬の設備を重視する我が家にはかなり高評価のお宿です。ランやプールで遊ばせることもできるし、人間は屋根のあるテラスで本を読んだりゆっくりと過ごせるし。夕食、朝食も美味しい。しかも料金が安い!!リピートしたくなるお宿でした。(Mix)(2009/5/27) 

■利用者より(3) : ワンコ用プール、ヒノキのウッドチップのドッグラン、寒い日でしたが温水でワン達は大満足でした。雨が降りましたが泥んこにならずに助かりました。チェックアウトした後もプールとランを使用させていただいて雨降りだったので大変助かりました。お部屋も清潔です。夕食も朝食も美味しかったです。ボリュームたっぷりでした。(フラットコーテッドレトリバー)(2009/5/6)

■利用者より(2) : チェックインを早々に済ませすぐにプールへ直行しました。モンターニャさんのプールは温水プールなので冷水のプールと違って震えずに泳いでいられます。プールの周囲も若干暖房が効いているので外にいるより私達も暖かいです。プールから上がってしばらくすると夕食の時間6時になり夕食はイタリアンコースです。今回、初めてデザートでチョコレートフォンデュを食べることが出来ました。非常においしかったです。モンターニャさんにanの誕生日ケーキを用意してもらいました。リピーターに関してはただで作製していただけます。とてもいいサービスです。朝ごはんもボリュームいっぱいでしたがおいしく食べれました。荷 りをしてチェックアウトを済ませ、チェックアウト後にプールで泳がせて頂きました。モンターニャさんのプールで泳ぐとふわふわになって気持ちがよくなります。泳ぐのが大好きなwanにはお勧めのお宿です。(Mix)(2009/4/18)

■利用者より(1) : アンの3歳の誕生日のお祝いにモンターニャさんにお世話になりました。4回目の宿泊になりますが、今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。アンは雪の積もったドッグランと温水のプールに大満足の様子でとても楽しそうでした。そんなアンの姿を見てモンターニャさんに来て本当に良かったと私達も嬉しくなりました。今年も誕生日のケーキをお願いしましたが昨年と同様に本当にアンにそっくりで感激しました。ありがとうございます。私達の食事もボリュームがあり美味しかったです。デザートのチョコレートフォンデュも美味しかったです。チェックアウト日の朝にもプールを使わせていただいてアンもとても喜んでいました。またお世話になりたいペンションです。(Mix)(2008/11/12)




新着情報

季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


こだわり検索

宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿