ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペットのお宿 ころぽっくる - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペットのお宿 ころぽっくる - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペットのお宿 ころぽっくる - アーカイブ

ペットのお宿 ころぽっくる - アーカイブ

ペットのお宿 ころぽっくる - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(390) : ご飯が美味しく、お部屋やお風呂もいつも清潔でとてもキレイで快適に過ごせます。
犬用ソフトケージが部屋にあるので、予約時に言わなくても使用出来るのもとても良い。夜は中で寝させてます。
ウェルカムボードに「おかえりなさい」と記入してくれていたのも嬉しかったです。
また泊まりに行きます。(Mダックスフント、アロハ、オス11歳)(2024/3/25)

■利用者より(389) : 料理も良く、接客対応も良かったです。(日本スピッツ、ゆう、オス10歳10ヶ月)(2024/3/25)

■利用者より(388) : 2泊目の金目鯛の酒蒸しやアワビの踊り焼きがとても美味しかったです。
又24時間入れる部屋風呂が最高でした。
なので連泊しました。(チワワ、マメタ、オス2歳)(2024/3/25)

■利用者より(387) : オーナー夫妻の明るく温かな接客がとても居心地良くリピート必至の宿です。
料理も丁寧且つ鮮度が良くどれも美味しいのと、シニアの私たちには良く考えられた量で最適でした。(チワワ、ここちゃん、オス10歳)(2024/3/25)

■利用者より(386) : 朝夕共に和食なのが、嬉しいです。
部屋付きの温泉に好きな時間に入れるのが気に入ってます。(パグ、あかり、メス7歳)(2024/3/25)

■利用者より(385) : 出されるお料理が全部美味しい。キンメの煮付けの味付けが絶妙。ワンコのご飯も手作りでボリュームがある。喜んでガツガツと食べてました。(トイプードル、みそ、メス11ヶ月)(2024/3/20)

■利用者より(384) : 伊豆には何度かペットと宿泊しているのですが、初めて利用させて頂きました。
素敵なオーナー夫婦の接客対応、心遣いが素晴らしい宿です。
部屋も水回りも綺麗で、温泉は24時間好きな時間に入れる部屋なので、何回も入りとてもくつろぐことができました。
食事も、地魚のお造り、揚げたての天ぷらや金目鯛の煮つけなど1品1品全てがおいしく、質量共に大変満足できました。
とにかくコスパが素晴らしくリピートしたい宿です。(チワシーズー、コテツ、オス5歳3ヵ月)(2024/3/18)

■利用者より(383) : 接客の良いご夫婦で愛犬に対しても優しく犬ファーストな感じでした。
料理も手際よく提供してくれました。
愛犬も寛ぐ事ができ楽しそうでした。(Mix、サクラ/ミルク、メス/メス、2頭とも7歳)(2024/3/14)

■利用者より(382) : 若いオーナー様ご夫婦の一生懸命が伝わりました。
お料理が非常に美味しかった。刺身の鮮度は伊豆なので当然のことながらとても良かった。懐石のようなお料理で出汁の味がよくわかり、味付けが優しくとても好みでした。
夫婦揃ってお酒が飲めないので旅行の楽しみはお料理となりますが、こういう表現で良いのか分かりませんが「当たり」のお宿でした。
ペットもリラックスして人間もリラックスできました。
お部屋も大変綺麗にされており、再訪決定のお宿です。
会話の中でご夫婦の出身が同郷と知って本当に応援したくなるお宿でした。(狆、縁、♂2歳)(2024/3/11)

■利用者より(381) : 友人のすすめで宿泊。とにかく清潔感があり、アメニティや冷蔵庫冷凍庫など、必要なものがそろっていて、最小限の荷物で済みました。
シニアなので階段のない1階にお部屋があり、部屋にも温泉があるのがとても助かりました。お食事は、地元の食材を楽しめる創作和食で、お刺身や煮魚、お肉の鉄板焼きなど、おいしいものを少しづついただけたのがとても良かったです。
お酒やごはんの提供のタイミングも細やかに気遣ってくださり素晴らしかったです。
食堂で愛犬に声をかけてくれたり、犬用の備品も充実していて、快適に過ごせました。
またぜひ利用したいです。(ゴールデンレトリバー、菜々、メス13歳5ヶ月)(2024/3/11)

■利用者より(380) : 101号室を利用させていただきました。大人2人、中型犬1匹には丁度よい広さでした。何より部屋には温泉のでる大きな石風呂がついており24時間好きな時に入浴可能、大きな惑を開けると半露天風になり鳥の囀りを聞きながらの入浴は最高でした。洗面所も大きく快適でした。
料理も伊豆特産の大きな金目鯛に加え国産牛のステーキや地魚のお刺身など、どれをとっても最高でした。漁村出身の私にとって本当の地魚を出していただけたことは嬉しかったです。お刺身というと大抵はマグロ、サーモン、イカなどのどこでも食べられる定番の魚を数品出してくるところが多いですが、ころぽっくるさんはこれらのものは皆無であり、ご主人のプライドを感じました。
オーナー夫妻も適切な距離で接してくださり良かったです。私たちと同じく保護された動物を飼われており、うれしく思いました。
お宿も閑静な場所にあり、大室山や相模湾が望め、早朝の散歩はとても気持ちよかったです。愛犬もお宿に帰らなくなるくらい嬉しそうに散歩していました。
機会があれば次回もご利用させていただきたいと思います。(Wコーギー、いずも、メス12歳)(2024/3/11)

■利用者より(379) : (1)伊豆高原の閑静な別荘地にあり、立地が良い。(2)建物も新しく清潔。(3)食事は伊豆らしく海の幸満載で、質量ともに言う事なし。(4)食事中のオーナーご夫婦の接客も息のあった連係プレーで飽きさせず見事。(柴犬、みつば、メス6歳)(2024/3/11)

■利用者より(378) : 部屋はいつも清潔感があり、食事は刺身、煮魚、ステーキなどバラェティであり、どれもとても美味しい。
宿泊者用の冷凍庫も新たに設置されており、便利になりました。(柴犬、雄、オス16歳11ヶ月)(2024/3/11)

■利用者より(377) : お刺身も毎回違う物を出して頂いたり、器なども素敵な物だったり、何よりあの値段で、金目鯛やお刺身牛肉他たくさん出て、春に(今回は対象外ですが)伺った時は、筍ご飯を出してくださったりいつも変化があり、また美味しいです。
施設内もいつも綺麗で、部屋も犬の匂いもせず、いつも清潔です。
我が家の犬もオーナーさん大好きでなかなか帰ろうとしなかったり、お手製のジャーキーも大好きです。
何度でも行きたくなるお宿です。(柴犬、雄(ゆう)、オス16歳)(2024/3/8)

■利用者より(376) : 評判の良さから予約が取りにくく、他のお宿にも行ってはみましたが、ころぽっくるさんを越えるお宿はなかなかないですね…5回目になりますが本当にお料理が美味しいです。金目鯛はもちろん安定の美味しさですが今回ははじめて食べたマンボウの腸とタルタルが特に美味でした。お料理もお部屋の清潔さも、他を体験することでよりころぽっくるさんの良さがわかるようになりました。お料理美味しい、お部屋キレイ、お部屋に温泉内風呂あり、貸切温泉もあり、小さいけれどドッグランもあり、だけど良心的なお値段。行きたいお宿の条件に当てはまりまくりです。是非多くの方にお勧めしたいお宿です。(チワワ、プーマ、男の子9歳)(2024/2/28)

■利用者より(375) : 最高のお宿でした。伊豆には何度かペットとお泊まりしているのですが、初めて利用させて頂きました。口コミ高評価のお宿、納得です。オーナーご夫妻のおもてなし、気配りも最高!!な、なんと!!奥様は私の住んでいる隣町の出身の方でした。
お料理も素晴らしく満足感いっぱいです。お刺身、金目鯛の煮付け、お肉、本わさびもあります。わさび丼にして食べる際にはカツオ節も出してくれて、煮汁をかけた味は本当に美味しかったです。
部屋のお風呂は温泉も出るので、高齢の両親にはとてもありがたかったです。景色も良かったです。
館内は床が滑らないものになっているのでうちの息子(蓮)も安心です。もちろんペット用にお料理も用意して頂いて彼も満足だったようです。ちょっと体重増加か(笑)
帰りにはお宿の前で奥様が記念写真を撮ってくださり良い旅の記念となりました。
1泊でしたが、素敵な時間を満喫できました。両親も妻も息子も満足感たっぷりでストレス解消ができたのは間違いないです。
ありがとうございました。
また利用させて頂きます。(Mix(マルプー)、蓮、オス8歳)(2024/2/28)

■利用者より(374) : キンメの煮付けやお刺身など地の魚を使ったお料理はとても美味しくて、大食いの我が家にも大満足な内容でした。
温泉もあるし、コスパは最高です。
何よりお宿の若い御夫婦のワンコ大好きな感じと明るい接客が素敵でした。
お宿のドッグランはゴールデンには少々小さいのですが、近くの無料ドッグラン施設を紹介して頂き、楽しく過ごせました。
また是非リピしたいと思ってます!(柴犬/ゴールデンレトリバー、みすず/もも、メス/メス、15歳/11歳)(2024/2/23)

■利用者より(373) : 今回リピートの利用でした。
お料理は土地の素材の味を引き出したもので、一品ごとの味付け、見栄えもすごく満足です。
わんこの食事も、素晴らしい食い付きで、お皿を何度も何度もなめていて大満足だったようです。(Mダックスフンド、もなか、メス2歳)(2024/2/23)

■利用者より(372) : 部屋が広くきれいで空気清浄機もあり、とても良かった。
お料理も質、量共最高で、美味しかった。
ワンコの料理も量も多く美味しかったのかペロリと食べてしまいました。
又、ぜひ伺いたいお宿です。(ラブラドゥードル、キキ、メス7才)(2024/2/23)

■利用者より(371) : 金目鯛の煮付けや複数の魚のお刺身が絶品でした。金目鯛の煮付けはもちろん煮付けタレを白米にかけて食べたりお刺身につけた本わさびをタレご飯に乗せわざわざ鰹節まで出してくれた削り節を乗せ2膳も食べてしまいました。(チワワ、ラブ、メス8歳)(2024/2/20)

■利用者より(370) : とても犬に対しても優しく接していて、安心感があります。動物に対して理解力があります。(ジャックラッセルテリア、バンビーナ、メス13歳)(2024/2/20)

■利用者より(369) : 広くて清潔なお部屋で人にも犬にもアメニティ万全でお風呂もゆったりと入り、伊豆らしいお料理も満足出来た休暇を過ごせました。(Mix、みかん、メス8才)(2024/2/16)

■利用者より(368) : オーナーの動物愛が素晴らしい。
看板犬のころすけくんの人懐っこさに癒されました。
お部屋に温泉が付いて、お刺身に金目の煮付けが付いてこの値段はコスパ最高です。もちろんお料理は美味しかったです。お刺身の種類も書いてあるので食べていて楽しいし、お刺身のわさびを自分でおろせる楽しみもあったり、残ったわさびでわさび丼にできるのもおもしろいと思いました。
わんちゃんご飯はお肉とお野菜が入っていましたが、お野菜を出汁で煮てあるので美味しそうな香り。モモは一度も顔を上げることなく完食しました。
ひとつひとつ丁寧に作られて本当に美味しい。主人は美味しいお酒があった事をとても喜んでいました。
とにかくコスパが素晴らしい。リピートしたい宿です。(トイプードル、モモ、メス14歳)(2024/2/16)

■利用者より(367) : 部屋も綺麗で備品も充実してるし、洗面所にも手拭きタオルが備え付けてあるのがいいです。
館内は部屋用のスリッパで移動できるので楽ちんです。
料理も薄味ですがとても美味しくボリューム満点です。(バーニーズマウンテンドッグ、モコ、メス10歳5ヶ月)(2024/2/16)

■利用者より(366) : 料理は和食中心で、特にキンメの煮付けが絶品です。
一階のお風呂は石風呂で前回泊まった時とても気に入って今回もこちらにしました。
初めて2匹連れてのお泊まりでしたが、凄く楽しかったです。ゆっくり過ごせました。(2匹共チワワ男の子、ショコラ/ミルク、13歳/10ケ月)(2024/2/10)

■利用者より(365) : 床材が滑りにくい素材に変わっていて高齢の我が子に非常に優しく助かりました。
冷凍庫が追加されてて、保冷剤が冷やせて助かりました。(バーニーズマウンテンドッグ、モコ、メス10歳5ヶ月)(2024/2/8)

■利用者より(364) : 室内の犬臭さ全く無しでお部屋もとても綺麗、愛犬ファーストなお宿だと思います。
料理も一つ一つ手の込んだお料理で、魚は金目鯛の煮付け、肉は牛フィレが出てきて大変美味しくお腹いっぱいになりました。
コスパ最強だと思います。(マルチーズ、ラスク、メス11歳)(2024/2/8)

■利用者より(363) : 良かった点=(1)料理は金目鯛の煮付け・茶碗蒸しが優しい味付けで絶品です。年配の方も楽しめるのではないでしょうか。伊豆で和食を楽しむなら、ころぽっくるです。
(2)看板犬のころすけ君がかわいい。
(3)接客等は宿内や料理の説明等、必要十分で分かり易く、適度にフレンドリーで好感です。
(4)1階の部屋は、お風呂にお湯がはられており、いつでも温泉が楽しめます。
良くなかった点=(1)特にありませんが、強いてあげるなら、ドッグランの芝が根付いておらず、ワンコが遊ぶ時に土の汚れを落とすのか大変なこと。ただし、お湯が出る洗い場があるので、大きな問題ではありません。
改善されていた点=(1)床がワンコに優しい素材に変わっていました。前回利用時(2022年11月)は気にならなかったのですが、日々アップグレードされている点が好感を持てます。(ポメラニアン、マリー、女の子12歳10ヵ月)(2024/2/8)

■利用者より(362) : 新しいため綺麗で気持ち良い。
部屋に温泉あるのがとても良い。
ワンコの食事も手作りでとても食いつきが良かった。
貸し切り露天風呂もよいが近隣の家の窓が視界に入るところがあるのは気になった。
ダメもとで当日メールで誕生日が近いと伝えたら、夕食のデザートで祝ってくれた。
今度は2階の部屋に泊まってみたい。
とても良い宿でした。リピートありです。(マルチーズ、ラスク、メス11歳)(2024/2/8)

■利用者より(361) : 良かった点=チェックインは笑顔で暖かく迎えてくれてホッとします。
料理は金目鯛の煮付の味付けが程良く、身もふっくらとしてとても美味しかったです。お刺身も新鮮、牛フィレステーキも柔らかく生ワサビとの相性も絶妙でした。白米も福島県産の農家より仕入れておりふっくら甘く新潟米にひけを取らない美味しさです。
また、温泉も泉質が柔らかく身体の芯まで温まります。
愛犬も何度か宿泊していますが段々と馴れてリラックスしている感じがしました。
お宿で飼っているワンちゃん3頭も人懐っこく可愛く癒やされました。
宿全体的に清潔感があり、Wi-Fiも有り是非来年も宿泊したいお宿です。
良くない点は全くありません。(マルチーズ、くぅちゃん、メス13歳10ヶ月)(2024/2/3)

■利用者より(360) : 2階の温泉付のダブルルームに2泊しました。部屋は至る所にペット対策が施してあり、とても参考になりました。例えばペット用の床やティッシュBOX、ペットグッズなどです。
部屋のお風呂は個室で駿河湾を一望出来るオーシャンビューで最高でした。
お食事は連泊しましたが、お食事内容は全て被らない内容で考慮されていました。特に金目鯛は、初日は煮付けで、2日目は酒蒸しでどちらも大変美味しかったです。
とても満足度が高いのでまた宿泊したいと思います。(イタグレ、アルル、メス5ヶ月)(2024/2/3)

■利用者より(359) : 料理、特に金目鯛の煮付けの味付けが程よくて、とても美味しい。僕の甲殻類アレルギーにも対応していただき安心して食事ができました。
また、一緒に行った日が妻の誕生日だったのでデザートにチョコでメッセージとローソクを付けてサプライズで祝っていただきました。
犬におやつをいただきましたが、事前に声をかけていただきました。心使いもありがたいのです。
欲を言えばシャワーキャップがあるとありがたいと妻が言ってました。(Mix、そら、オス3才)(2024/1/31)

■利用者より(358) : 噂通りにきんめの煮付けが大変美味しかった。
その他のお刺身やお肉も美味しく満足しました。
奥さまも朗らかで感じが良かったです。
ただ、ドッグランが小さいのが残念。
また、利用したいと思います。(ゴールデンレトリバー/ゴールデンレトリバー、マシュー/まお、オス/オス、8歳7ヶ月/1歳7ヶ月)(2024/1/31)

■利用者より(357) : 清潔で料理も美味しく、この宿目的で伊豆に行きます。
どのサイトから予約しても記憶し照合し、暖かく迎えてくれます。(ポメラニアン、メリィ、女の子14歳)(2024/1/31)

■利用者より(356) : 犬2頭、グレイン(中型雑種・オス・6歳)とミスティ(中型雑種・メス・6歳)+おとな2人。
おいしいお料理、最大5室のこじんまり感、素敵なお風呂、天窓がついた広いお部屋、若いオーナー様のあたたかいお声がけと大満足の旅行でした!
お料理は50代夫婦には十分な量で、ごはんのおかわりは自由。夕食は大きなキンメダイの煮付け、和牛の陶板焼き、地元の魚のお造りと野菜、山葵、自家製のお味噌、ホームメイドアップルパイなどなど。朝食は身の厚い鯵の干物を中心とした和食。夕・朝おいしくいただきました!
貸し切り風呂もありますが、部屋のお風呂が十分素敵で利用せず。
すべてにおいて大満足なのですがあえて記しますと、ドッグランが走る中型犬には小さいことでしょうか。ですが!車ですぐ行ける場所に「愛犬の駅」という施設がありここの広い有料ドッグランでおもいっきり走らせていったので問題なし。リピートしたくなるお宿です。オーナー様ありがとうございました!(雑種、グレイン/ミスティ、オス/メス、6歳/6歳)(2024/1/31)

■利用者より(355) : 部屋数が少ないため、アットホームできめ細やかなサービスが受けられる。
2人で切り盛りしているのに、掃除が行き届いている。
設備、備品も進化している。お料理に毎回驚かされる。(Mix、リアン/フィル、オス/オス、5歳/1歳)(2024/1/31)

■利用者より(354) : 部屋についているお風呂が、窓が開放的で内風呂なのに露天風呂みたいな感じになりとてもよかった。温泉の効能が小さい字で見えづらく、できればもっと大きい字で掲示されていればより温泉を楽しめたかも。
お料理もひとつひとつ丁寧に作られており、味はもちろん、日本食らしく見た目もきれいに盛り付けられており楽しむことができた。デザートの自家製アップルパイも甘さ控えめで美味しかった。
犬の設備は問題なし。至れり尽くせり。犬用おやつが部屋にあったのも嬉しかった。(ウェルシュコーギーペンブローク、めい、メス1才9ヶ月)(2024/1/26)

■利用者より(353) : 初めて泊まりましたが料理も和食でとても美味しかったです!
お風呂も温泉で良かったです。
部屋もとてもキレイでした!
必ず次も行きたいと思います。(柴犬、バブ、メス13才)(2024/1/26)

■利用者より(352) : とにかく清潔でした。
お部屋もお風呂も気遣いを感じとても好感が持てました。
ユピーは他の犬に吠えてしまうのですが、食事の時には他の犬とうまく距離を取ってくれて大変ありがたかったです。ユピーは泊まりに行くとあまり落ち着かないのですが、ころぼっくるさんでは大変落ち着いいます。
また利用させて頂きたいです。(Mix(マルチーズとポメラニアン)、ユピー、メス10歳)(2024/1/21)

■利用者より(351) : 部屋は、清潔で臭いもなく快適に過ごせました。
部屋風呂も温泉でいつでも気軽に入れました。
接待も良い距離感で気を使わずにリラックスして過ごせました。
愛犬もとてもリラックスしていました。
自宅からもちょうど良い距離で、気軽に行けるのでリピーターになると思います。(Mix(トイプードルとマルチーズ)、ユピー、メス10歳)(2024/1/21)

■利用者より(350) : お食事は地の食材、旬の食材を使用されており、どれも美味しく頂きました。料理に合わせた器の選び方に感心しました。左利きであることを覚えていてくださり、私のお箸はきちんと左向きに置いてありました。
うちのワンコも落ち着いて過ごすことができ、私達が食事中は椅子で丸まって寝ておりました。旅行に行くと大概ご飯を食べなくなってしまうのですが、今回はほぼ普段通りに食べてくれました。
人間もワンコもとてもリラックスできました。また泊まりに行きたいと思います。(豆柴、小吉、オス11歳)(2024/1/21)

■利用者より(349) : ウエルカムボードの手書きのコメント、お部屋の清潔感、素材の活かされた美味しい食事、気持ちの良い温泉には三度も入ってしまいました。
心のこもったおもてなしに大満足、また必ずお邪魔します。(ラブラドールレトリバー、福(フク)、♂5歳)(2024/1/19)

■利用者より(348) : 和食が体に沁みました!とてもおいしいです。ご飯を食べにまた来たい感じです!
ワンコのものも各種揃えてくれてあり、ドッグランもあるので助かりました。(スタンダードダックス、サクタ、オス2歳)(2024/1/17)

■利用者より(347) : 毎回料理に満足です。地の物を工夫されていて見た目もとてもきれいです。料理の説明もしっかりしてくれて会話が弾みます。
同じ宿泊者の人たちとも食事後話ができたり犬同士も近づいて遊ぶこともできます。色々な情報交換もでき楽しい時間となります。(秋田犬とフラットのMix、まる、オス2歳)(2024/1/11)

■利用者より(346) : とにかく料理が毎回工夫されており見た目も美しく素材の味もしっかりでておりとても満足しています。
お料理の説明もわかりやすく説明してくれて楽しい時間になります。(秋田犬とフラットのMix、まる、オス2歳)(2024/1/11)

■利用者より(345) : 各部屋に温泉があり、料理も十分以上に満足できる味と量。部屋もドッグラン等の設備、犬用グッズや人用アメニティも工夫されていて使い易く、「この値段で良いの?」と思う程のコスパ感でした。
オーナーご夫婦の接客も爽やかで、一泊で帰ることが心残りに思える処でした。(ラブラドール、福(フク)、♂5歳)(2024/1/11)

■利用者より(344) : お出迎えからお見送りまで、親切丁寧で笑顔で声かけしてくれたお陰で人見知りをしてしまうウチのワンコも緊張する事無くお泊まり出来ました。
お部屋も隅々まで髪の毛一本、ゴミ一つも無かったのでウチの5ヶ月のパピーの拾い食いの心配が全くありませんでした。
お部屋のワンコ用のアメニティーも充分過ぎるほど用意してくれてあったのでお部屋に持って行く荷物も車から運ぶ事無く最小限で済みました。
お部屋のお風呂、外の貸し切り風呂も嫌なヌル付きも無く広さも充分だったのでリラックスして入る事が出来ました。貸し切り風呂の順番も分かりやすく他の宿泊されてる方達と会う事無くスムーズに入れたのでとても良かったです。
お食事はどれもご主人の愛情たっぷりな美味しい物ばかりでボリューミーな量でしたが全て食べてしまいました。野菜、魚、肉まで素材の美味しさを更に引き立てる絶妙な味付けに感動しました。そして、お食事前の奥様からのお料理の説明もササっと済ませるのではなく、ちゃんと一つ一つ教えて頂いたので私達も一つ一つお料理をじっくり堪能する事が出来たと思います。
ダイニングへもワンコを連れて行けるので初めての知らない場所で着いて早々にお部屋でお留守番とはならないので私達もワンコ達も安心して食事が出来たと思います。私達が食べている間、ワンコが飽きてチョロチョロしてるとご主人も奥様も笑顔で優しくワンコに話しかけてくれた事でワンコも落ち着き、お陰で私達は焦る事なくゆっくり食べられました。
ここでは私達もワンコ達も充分にくつろぐ事が出来ました。パピーの方は初めての旅行だったのですが、コロポックルさんにお世話になった事で嫌な怖い体験も無くずっと楽しそうにしていたのでまた次も旅行に行きやすくなれたと思います。
私達も至れり尽せりの幸せな時期を過ごす事が出来て本当に良かったです。初めての宿泊で親子共々こんなにリラックスさせて頂き、どうもありがとうございました。また次もどうぞ宜しくお願い致します。(Mピンシャー/フレンチブルドッグ、らぶ(ミニピン)/あい(フレブル)、共にメス、6歳(ミニピン)/5ヶ月(フレブル))(2024/1/11)

■利用者より(343) : 今回約1年ぶりに利用させていただきました。
隅々まで清潔でアットホームな雰囲気にリラックスして過ごすことができました。
キンメの煮付けをいつも楽しみにしていますが、絶妙な味のバランスで大変満足させていただきました。(トイプードル、テツ、オス6歳)(2024/1/10)

■利用者より(342) : お料理は食べるペースに合わせて提供してくれるのが嬉しい。
魚の揚げ物もアツアツ。メインの金目鯛の煮付けフワフワで美味しかった。
ボードにお泊まりするワンコの名前と似顔絵が可愛かった。
前回泊まった時私が左利きなのを覚えてくれててお箸を左に置いてくれてたのも嬉しかった。(トイプードル、まのん、メス9歳)(2023/12/22)

■利用者より(341) : 2回目ですが前回の事も覚えて頂いていてもらい、心こもったおもてなしをしてもらえました。
お料理がとても美味しかった。
わんこの気持ちはわからないけれど穏やかに過ごしていたので心地よかったと思います。(ジャックラッセルテリア、きなこ、メス4歳)(2023/12/22)

■利用者より(340) : 夕食も大満足の量でした。和食多め(お魚)で和食好きな私自身としては嬉しい限りでした。特に【金目鯛の煮付け】は、他のお宿さんより味が薄めで好みの味付けでした。
【ころぽっくる】さんのお宿にある、ドッグラン(小さめなのですが)は、タイニープードルのリアンがとても気に入ったようで、自分からドッグランに行きたがり、ドッグランで遊んでドッグランの外に出てはまた戻る..を繰り返していました。他のお宿さんのドッグラン等では見ることのない光景だったので、本当にお気に入りだったんだろうなと思いました。
【ころぽっくる】さんにお泊まりして良かったと思います。(タイニープードル/マルプー、リアン/リノ、オス/メス、3歳6ヶ月/1歳10ヶ月)(2023/12/22)

■利用者より(339) : 愛犬が近くにいる状態で部屋の温泉に入れることが良かったです。
また、冷凍庫が自由に使えることができ、生食を食べる犬への配慮が行き届いていると思いました。
食事についても美味しく、非常に満足度が高かったです。
夏季シーズンに訪れた際に振る舞われた冷汁は絶品でした。(トイプードル、ノアール、メス10ヶ月)(2023/12/21)

■利用者より(338) : 室内など館内が大変きれいで快適に過ごせた。
離れの温泉も良かったが部屋に温泉があったため、手軽に入ることができて便利だった。
今回の宿泊は2階の部屋で天窓があり、室内も浴室も明るく、その点も良かった。
食事も全て美味しかったが、特に夕食の金目鯛煮付けが最高だった。魚や野菜がふんだんに使われていて、身体に優しいメニューだと思った。
若くて気さくなオーナー夫妻も話しやすくて楽しく過ごせた。
宿泊費も手頃なため、伊豆高原へ行くなら常宿にしても良さそう。(Mダックスフンド、める、メス2歳0ヶ月)(2023/12/19)

■利用者より(337) : コロナが落ち着いたので、久々に泊まりに来ました。
部屋も綺麗で、ゆっくりとくつろげました。
貸し切り風呂も温泉が気持ち良かったです。
食事も沢山出て、おいしかったです。魚も沢山出て来てびっくりしました。刺し身の名前も壁の所に書く物が貼ってあり、そこに並んでる順番で名前が書かれていてすぐに分かりました。
犬のおやつも頂き、嬉しかったです。(チワワ、千路(ちろ)、オス14歳)(2023/12/19)

■利用者より(336) : コロナの影響もあり3年ぶりに伺い忘れられてるだろうと思っていましたがあたたかく迎えていただき、ウエルカムボードに「お帰りなさい」の文字に感激しました。
以前から建物内外とても綺麗でしたが、相変わらず部屋もどこを見ても汚れ、カビ、ホコリなどまったく無く、かなりしっかりお掃除されているのが良くわかります。
宿のご夫婦とも人柄が良く常にペットと客を気に掛けてくれていました。
料理は鮮度、味付け、盛り付けすべて最高で、以前より創意工夫がされていました。
ペットにも人にも温かくとても居心地の良い宿でした。(チワワ、千路(ちろ)、オス14歳)(2023/12/19)

■利用者より(335) : 土地勘がないため、所要時間をミスっていたところを的確にアドバイスしていただき、スムーズに宿泊できてとても助かった。
部屋についている温泉はもちろんお部屋全体があまりにも清潔で綺麗で、グッズも犬用足洗場などの設備も充実しており、もっとゆっくり滞在予定にすればよかったと後悔した。
オーナーご夫妻はもちろん看板犬の皆さんもとても可愛い高齢の犬だが、初めて伊豆に連れてきてあげることができて本当に良かった。
次回は夕食もぜひいただきたい。(ウェストハイランドホワイトテリア、メルセデス、メス16歳ぴったり)(2023/12/15)

■利用者より(334) : とても感じの良いオーナー夫婦なのでとてもアットホームな宿です。
近くのオススメスポット等も詳しいので聞けば色々教えてくださいます。
ペットにも沢山話しかけてくださいますし、今回1人での利用でしたが、大変楽しく過ごせました。
そしてとにかくお料理が美味しいし、お腹がちょうどパンパンになるくらいの量を出してくださいます。新鮮で珍しいお魚も嬉しいです。
床も滑りにくい素材のもので、犬も安心して過ごせます。
お風呂まで一緒に連れていけるのも嬉しいですし、部屋のお風呂も景色が良くて大満足です。部屋も広々としていて窓も沢山あって明るいし、散歩してるとリスにも会えます。
満足なことしかないお宿だと思います。また利用したいです。(Mix、カブ、オス5歳3ヶ月)(2023/12/15)

■利用者より(333) : とても気さくなオーナーご夫妻、うちの犬にも優しく接して下さりました(^^)
2泊させて頂きましたが、お料理も1日目2日目と違うものを用意して下さり、どれも美味しかったです☆特に、金目鯛の煮付けが最高でした!!!
お部屋もとても綺麗で、おかげさまでのんびり過ごさせて頂きました♪(イタリアングレーハウンド、ララ、オス2歳)(2023/12/15)

■利用者より(332) : 夕食と朝食共にお魚料理がとっても美味しかった。金目鯛の煮付、お刺身、鯵の開き、アワビも柔らかく美味しかった感動。
室内も清潔で良かった。
石風呂の温度も丁度良くて何度も入ってゆっくりできました。
朝食の時間を8時よりもう少し早いとより良かったです。お腹が空いたのと1日を有効に使うために。
また行きたいと思いました。(柴犬、もも、メス8歳)(2023/12/3)

■利用者より(331) : 部屋もとても綺麗で嫌な匂いもなくとても満足でした。
人用の食事も金目鯛の煮付けも調度良い味付けで嬉しかったです。
また利用させてもらいたいと思っています。(ポメラニアン、ぽん太、オス4歳)(2023/11/24)

■利用者より(330) : とてもゆっくり美味しく過ごすことが出来ました。
特に通路も客室も滑りにくく傷つきにくい床材を採用されていて、大型犬でも気兼ねなく過ごすことが出来ました。
ただ、床が硬い分、爪の音がしてしまい、 夜、犬が動く度に音が気になってしまいました。(マルチーズ/オールドイングリッシュシープドッグ、Pausa/周建、オス/オス、8/3歳)(2023/11/22)

■利用者より(329) : 何度か、うかがわせてもらってます。
毎回、お料理の内容が変わり、リピーターでも、飽きさせない工夫がされてます。
あったら良いなと思うのが、トイレに専用スリッパと、洗面所にちょっとした椅子があったら良いと思いました。(柴犬、五郎、オス11歳8ヶ月)(2023/11/18)

■利用者より(328) : お部屋もお風呂も掃除が行き届いていて綺麗でした。
お料理も適度な量と品数で、ディップ味噌やドレッシングなども手作りされており美味しかったです。
オーナーご夫婦もとても感じがよく、穴場スポットなど教えていただき、今まで行った事のない場所へ立ち寄る事ができました。
看板犬も可愛かったです。
場所が住宅街で少しわかりにくいので、道路曲がり角など看板などあると助かると思いました。(トイプードル、チョコ、メス7歳)(2023/11/7)

■利用者より(327) : お帰りなさいという雰囲気が感じられてとても過ごしやすかったです。
食事も工夫があり毎回満足してます。(シーズー、チップ、メス14歳)(2023/11/7)

■利用者より(326) : 料理の味付けが私的にはとても良かった。丁寧な仕事をされてるのが見た目、味から感じられた。
犬から目線でも過ごしやすい環境だったと思います。
唯一、宿の周りが勾配のキツい坂が多い為、散歩するのが大変。(パグ、ししまる、オス10ヶ月)(2023/11/7)

■利用者より(325) : 良かった点…前菜からメイン料理まで、味付けも濃すぎず食材の味を生かした味付けになっていてとても美味しかった。ボリュームも40代の私達にとってはとても満足のできる量でした。部屋もとても綺麗でクローゼットではなく壁掛けハンガーにし、犬用ケージも折りたたみ式にしていて少しでも有効スペースを増やし広く使えるように工夫されていましてとても過ごしやすかったです。
周辺の環境もとても静かな立地なので愛犬たちも落ち着いて過ごせました。
オーナー夫婦の方もとても気さくで愛犬たちと接してくれたので喜んでいました。
ウェルカムボードの手描きのイラストがとてもかわいく特徴を掴んで書いていただいたので感動しました。
改善してもらいたい点…敷地の都合上仕方ないのかもしれませんが、ドッグランをもう少し広くしてもらえると嬉しいです。(Mix/ペキニーズ、よもぎ/あずき、メス/メス、1歳4ヶ月/8ヶ月)(2023/10/16)

■利用者より(324) : 3回目の訪問でしたが、部屋の床材が前回とは異なり、ワンちゃんの足をケアするものに改善されており安心感が高まりました。
料理、温泉の泉質ともはいつも通りに大満足でした。特に金目鯛の煮付けは抜群ですし、自分ですり下ろすワサビを使ったワサビ丼も最高、お刺身などもその時に地元で上がった旬の魚を出して下さるので、なかなか見ない魚も美味しく楽しめます。
また近いうちに再訪予定です。(トイプードル、ララ、メス10歳)(2023/10/16)

■利用者より(323) : 4回目ですがお食事が毎回本当に美味いです。温かいお料理は温かい状態で、冷たいお料理は冷たい状態で…ころぽっくりさんではごく当たり前のこととして対応されていると思いますが、決して当たり前のことでないのだと今回改めて感じました。日本酒のセレクトにもセンスを感じます。
また前回アンケートで要望を書いた備品を善処していただいており嬉しかったしびっくりしました。ありがとうございました。
是非多くのわんこ連れさんに泊まっていただきたいお宿です。(チワワ、プーマ、オス9歳)(2023/10/5)

■利用者より(322) : 今回も大変気持ちよく過ごさせて頂きました。
館内は匂いもなく綺麗で清潔なお部屋なのでプチ潔癖でも安心して泊まる事が出来ます。
まだオープンして3年との事ですが、わんこが滑らない床に変えたり、前は無かった部屋ごとに区切られた共用冷凍庫も設置されたり、サービスのアイスもあったりと次々改善されてました。
お料理も好き嫌いなど我儘を聞いていただき最後まで美味しくいただく事が出来、大満足です。
着かず離れずのオーナーご夫妻の気遣いや配慮にはいつも感心しております。
難を言えば1階の部屋が人気になって予約が取りにくくなってきているので、2階のお部屋も循環式の温泉に変わるといいですね。(Mシュナウザー/Mix、アリス/ニコル、女の子/男の子、13歳/3歳)(2023/9/28)

■利用者より(321) : お宿に着いてすぐの案内がとても丁寧だったり、人も他のワンちゃんも苦手なうちの子が吠えてしまっても、オーナーご夫妻が、大丈夫ですよと言ってなるべく近付かないようにして下さったりして、安心して過ごす事が出来ました。
お部屋はとても綺麗にされていて臭いなども一切なく、うちの子もいつも通り一通り確認した後はのんびりリラックスしていました。
お部屋のお風呂も貸切風呂も綺麗で気持ち良く入る事が出来ました。
そして何よりお料理が夕食朝食とも最高に美味しかったです。薄味が好きな私たち夫婦にとっては丁度良い味付けで、このような食べ方もありますよなどとアドバイスもして頂き、最後まで楽しく頂く事が出来ました。
チェックインからチェックアウトまで気持ち良く過ごせました。
ありがとうございました。(トイプードル、クルール、メス6歳)(2023/9/23)

■利用者より(320) : うさぎが安心して泊まれる宿は滅多に無いのですが、いつも良くして頂いて、ドッグランでのびのび走ったり、とても楽しい時間を過ごさせて頂いています。
ご飯も絶品でお風呂もとても気持ちいいです。(うさぎ(ホーランドロップイヤー)、モグ、オス8歳)(2023/9/20)

■利用者より(319) : 温泉が最高でした。
部屋も広くコンセントなど設備が良かった。
愛猫が気持ち良さそうに寛いでいました。
食事の大きな美しい金目鯛も美味しかった。
スタッフさんが感じが良くてまた泊まりたいです。(キジトラ猫、なな、女の子9歳)(2023/9/14)

■利用者より(318) : お部屋も綺麗で、とにかく経営されているご夫婦の対応が非常に良かった。
食事もとても美味しくいただきました。
また絶対行きたくなる宿でした。(トイプードル、はあと、メス10歳)(2023/9/11)

■利用者より(317) : 良かった点→お酒が美味しくて飲み比べができた所が良かったのとお料理もちょうどいい量だった。
良くなかった点→無かったです。
わんこにも優しいペンションでした。(トイプードル、はあと、メス10歳)(2023/9/9)

■利用者より(316) : 夕食に出た金目鯛の煮付けやステーキがとても柔らかく味付けも素晴らしかった。
また急遽お願いしたにも関わらず、わんちゃん用の焼き肉丼も見た目も鮮やかで素晴らしかったです。
また室内風呂も細かい掃除が行き届いていてゆっくり出来ることが出来ました。
ぜひまたお世話になりたいです。(Mix、きなこ、メス2歳9ヶ月)(2023/9/8)

■利用者より(315) : いつ行っても部屋に清潔感があり、掃除が行き届いていて気持ち良く宿泊させて頂いてます。前から綺麗なんですが、部屋の床等を綺麗にしたようで更に清潔感がありました。
食事も和食メインで手の込んだ料理で、料も調度良く美味しく頂いてます。キンメの煮付は味が濃すぎず、しっかり出汁が取れていて最高です。おかずも美味しいですが、お米も美味しいので沢山食べてしまいます。
何より、ご夫婦お若いのに人柄が良く気遣いが素晴らしいので、毎回また行きたい!と思ってしまうお宿です。(柴犬、凛、メス14歳)(2023/9/6)

■利用者より(314) : お宿のご主人ご夫婦の対応・感じがとても良かったです。
お食事も美味しく好みの味付けでした。金目鯛も濃くなくサラッとしたタレが美味しく、メニューにないカツオ節を提供して頂き、ワサビ&カツオ節に金目鯛のタレをかけ、丼にして最後まで美味しく頂きました。
お部屋も清潔感を感じられ、4.5キロの愛犬も走り回れる広さで大満足でした!!(Mix、つむぎ、メス2歳10ヶ月)(2023/9/1)

■利用者より(313) : 地元のお魚や上質なサーロインステーキがとってもおいしかったです!
素材の味が生かされた味付けで、高級料理店に行ったみたいでした。
また貸切露天風呂が雰囲気も、温度も、広さも最高でした!2回利用しました。(トイプードル、ハピラ、オス12歳2ヶ月)(2023/8/25)

■利用者より(312) : ご夫婦とも人柄もよく、お食事も大変美味しかったです。
食事の時も色々とお話を聞く事が出来て楽しかったです。
ウェルカムボードも可愛い絵を描いて下さり、大変嬉しかったです。
ワンコメニューがあるのも嬉しい。
散歩するにも静かな環境で、犬もストレスなく散歩出来るので良いですね。
ドッグランは少し小さく、メンテが必要かな。(スタンダードプードル/サモエド、ロシェル/リボン、2頭ともメス、12歳/6歳)(2023/8/21)

■利用者より(311) : 若い夫婦が経営されているが気配りが素晴らしく快適でした。全てにおいて素晴らしい宿だと思います。(イタリアングレーハウンド、たお/かお、メス/メス、4歳/8歳)(2023/8/21)

■利用者より(310) : 初宿泊から数えて10回目です。
床の貼替え&待望の部屋毎のボックスタイプの冷凍庫が設置され、益々快適に進化しています。
朝食のだし巻き卵は、出汁のじゅわっと感が絶妙で、一緒に提供される鶏の照焼きと共に本当に美味しい朝食を頂けます。季節柄、庭で収穫された桃をデザートに。
とにかく居心地が良いお宿です!(ポメラニアン、シェリー、オス15歳)(2023/8/15) 

■利用者より(309) : 宿探しで参考にしているブログで絶賛されていることから興味を持ち、昨年7月から数えて9回お世話になっております。
清潔度はもちろんですが、とにかく御主人の作る料理にハマっております。偏食かつ、行きつけの食事処があるため宿の食事に興味がない夫でも完食する程です。毎回楽しみに伺っています。(ポメラニアン、シェリー、オス15歳)(2023/8/15) 

■利用者より(308) : 全て良かったと思います。
オーナーご夫妻が素晴らしいと思います。(イタリアングレーハウンドx2、たお/かお、メス/メス、5歳/9歳)(2023/8/10)

■利用者より(307) : 夕食、朝食共に味、量全て大満足です!
庭で採れた物や近所の果物等も多く使い、何度足を運んでも、飽きない工夫がされていました!
ダイニングの大きさが丁度良く、宿泊客同士や、宿主さん達と、それからペット同士の一期一会の時を過ごせたのが一番嬉しかったです。
また、お伺いしたいと思います!(Mix/Mix、そら/陽菜、メス/メス、6歳/2歳)(2023/8/1)

■利用者より(306) : 接客の気遣いが素晴らしい。
行き届いた部屋の清潔感が良い。
独創的な料理の味わいも魅力でした。
残念な点は一つだけ。この時期の露天風呂の更衣室が蒸し暑い所です。
全体的な感想としては常連になりたい宿です。(猫、ゆづる、オス2歳)(2023/7/29)

■利用者より(305) : 床の張替えをされたので、犬の足等に優しい素材で安心です。
1人1つのアイスのサービスをはじめられ、湯上がりに美味しく頂け満足です。
前菜のサザエが、生臭くなく美味しく頂けました。(トイプードル、リブラ、メス2歳)(2023/7/29)

■利用者より(304) : 食事は量は多く無いが食材にこだわって美味しく調理し盛り付けもきれいでした。特にキンメダイの煮付けは甘辛さが丁度良く美味しかったです。
床も滑り止めのタイルで愛犬にとても優しいです。
階段がもう少し緩い方が我が家の老犬には優しかったかな。(秋田犬、さくら、メス10歳7ヵ月)(2023/7/29)

■利用者より(303) : いつも接客が良く、ワンちゃん達にも優しく接してくれます。
お部屋も清潔感があり、部屋風呂もあり湯の温度も良くいつでも入れて癒されます。
食事も新鮮で特に金目鯛の煮付けは、味付けも良くふわふわです。
お酒も種類が多いので酒好きには良いですね。
他のお客様と食後の談話で楽しみました。又行きたくなる宿です。(チワワ、ナナ/モカ、メス/メス、8才/5才)(2023/7/21)

■利用者より(302) : ご夫婦2人とも優しく接客してくださりありがたかったです。
お料理も美味しく、部屋も広くてゆっくり出来ました。
ワンコメニューもあり愛犬も楽しかったと思います。
残念だったのはドッグランが少し土が出てる所があり、足の汚れが気になりました。(スタンダードプードル=ロシェル12歳1ヶ月/サモエド=リボン6歳11ヶ月、2頭ともメス)(2023/7/21)

■利用者より(301) : 今回、初めて宿泊をさせていただきました。
オーナーさんの対応がとても良かったです。
また、食事もお風呂も満足できました。
うちの犬は、旅行に行くとご飯を食べない事が多いのですが、今回はしっかり食べていました。
犬も快適に過ごす事ができた宿でした。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。(ゴールデンレトリバー、ピース、オス11歳4ヶ月)(2023/7/10)

■利用者より(300) : 夫婦で協力し、息の合った接客、対応をしていて、歓迎してくれる思いが十分に伝わってきた。
料理も海の物が中心で、素材を生かした料理が多く新鮮でおいしかった。
部屋の広さの関係で堅めの椅子が2つ置いてあったが、小さくても良いのでくつろげるソファーがあると良かった。(トイプードル、いち花、メス11歳)(2023/7/10)

■利用者より(299) : ドッグランの地盤が土ではなく芝又はウッドチップなら良かったな〜。
あと食事の量がもう少し多いと尚良し。
お風呂は部屋についていたので好きな時に何度でも入れたのが良かった!(ヨークシャーテリア、ぽぽ/綿毛、雌/雄、9才/2才)(2023/7/8)

■利用者より(298) : 若いオーナーご夫妻接客は素晴らしい。
チェックインの時の部屋の説明や食事時の料理を出す時のタイミングも素晴らしかったです。夕飯は全部美味しかったですが特に絶品なのが金目鯛の煮付けです。身が厚くて味付けも優しくてまた、食べたくなりました。朝ご飯の卵焼きも美味しかったです。
部屋のお風呂も温泉でゆったり入れます。
本当に心からまた行きたいお宿です。(チワワ、ロコ/コユメ/メロウ/ウクリ、メス2頭/オス2頭、9歳/5歳/3歳/9ヶ月)(2023/7/5)

■利用者より(297) : 量が多くて、お酒を飲んでいたので、ごはんはもらわないで済ませましたが、お刺身、金目鯛の煮付け、海の幸をいただき、お酒が進みました。
朝食は、和食でしたが、洋食と選べたほうが良いような気もしました。(Mix、ごん、オス12歳)(2023/6/27)

■利用者より(296) : 知人の紹介で泊まらせていただきました。
とにかく食事が美味しく、人にとっても犬にとってもとてもホスピタリティの高いお宿!と伺っておりましたが、その噂に違わぬ最高のお宿でした。
地の物をふんだんに使った食事は、ホテルの食事にも匹敵するほどでこのお値段で楽しめたのは本当に良かったです。
また近いうちに行こうと家族で計画しています。(Mダックスフンド、りゅう、オス17歳)(2023/6/27)

■利用者より(295) : ご飯は美味しい、部屋は綺麗、飼い主にも犬にもおもてなしの気持ちがとても嬉しかった。
ベッドに上がるスロープがあると助かります。(チワワ、プリン/アポロ/タルト、メス/オス/オス、14歳/13歳/12歳)(2023/6/27)

■利用者より(294) : 夫婦とワンコと、お世話になりました。
お部屋も清潔感があり思ったよりも広くビックリでした。
お部屋のお風呂も景色が良かった。
お料理は、和食で盛り付けがきれいでお刺身が5種類ありどれも美味しかったです。
お部屋は防音が良いのか他のお客様のワンチャンが静かだったのか、ゆっくり過ごす事が出来ました。
何より、オーナーご夫婦の明るい対応のおかげで楽しく過ごす事ができました。(柴犬、まめ、メス8歳)(2023/6/25)

■利用者より(293) : ご主人の作る料理はどれも絶品で、金目鯛の煮付けは他のお店の濃い味とは違って優しい味つけでかなり美味しいと思いました。
奥さんの明るく愛犬にも優しい接し方毎回癒されます。
そしてコスパも最高です。(Mダックスフンド、ゴマ、メス14歳)(2023/6/25)

■利用者より(292) : 毎回行く度に料理に変化があり、定番のキンメの煮付けが最高に美味しいです。料理に合わせて出してくれたお酒も美味しく大変満足できました。
こちらが無理言って頼んだ事にも心良く受け入れて頂き、とてもリフレッシュ出来ました。
床などもワンコの為に新たに張り替えもしてあり、料理や設備共に最高でした。(トイプードル、キャンディ、メス12歳)(2023/6/25)

■利用者より(291) : お料理が本当に美味しいです。
お部屋のお風呂が温泉で、お料理が美味しくて、リーズナブルなお値段。
何度も行きたいお宿です。
ほんとーに、小さい要望があるとすれば、ドライヤーをもう少しパワーのある、イオンの…とかにしていただけたら嬉しいです。
逆にそんなところしか要望がないくらい満足感のあるお宿です。(チワワ、プーマ、オス9歳)(2023/6/23)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿