ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. かざみどり 〜ワンコにも休日を〜 - アーカイブ3
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. かざみどり 〜ワンコにも休日を〜 - アーカイブ3
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. かざみどり 〜ワンコにも休日を〜 - アーカイブ3

かざみどり 〜ワンコにも休日を〜 - アーカイブ3

かざみどり 〜ワンコにも休日を〜 - アーカイブ3

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(690) : 夕飯、朝ごはん、とても美味しくいただけました。(トイプードル、ローレンツ、オス9歳)(2024/1/10)

■利用者より(689) : お食事の金目鯛の煮付けが本当に、また、すぐに食べたくなる美味しさです。絶品です。
お部屋の露天風呂も、広くて最高です。
ワンコもカイヌシも、ゆっくりできる、お宿です。(Mix/トイプードル、はな/そら、メス/オス、13歳/6歳)(2023/12/28)

■利用者より(688) : 伊豆高原の「かざみどり」に泊まりました。
料理が丁寧に手作りされたものでどれも美味しくコスパ最高。
お部屋も寝具も清潔で枕がとても良く寝やすかった。
部屋の露天風呂も森林浴しているような感覚で大変気持ちよく入浴できました。
ご夫婦の人柄がとても素敵で付近のおすすめの場所やお店などを教えてもらいおかげさまで良い旅になりました。
看板犬の「もんじゃ」も可愛かったです。
また次も是非行きたいと思う宿でした。(柴犬、凪、オス14歳5ヶ月)(2023/12/28)

■利用者より(687) : 良かった点/料理=金目鯛の鉄鍋は、思ったよりも食べやすく味付けも絶妙。風呂/個室の露天風呂の温度は丁度良く、眺めも良い。部屋/枕が高さを調節できたのが良い。犬/ワンコメニューは喜んで食べていました。設備も不足するものが無く申し分なし。
良くなかった点=個室のお風呂で洗い場から露天風呂へ行く際に、室内を通る必要があること。料理の際に下げるのが、若干早かったこと。
総合的には、今年泊まった宿ではナンバーワン、過去でもベスト3に入るコスパ最高のとても良い宿でした。
愛犬も滞在中ずっと楽しそうにしてたのが印象的です。(ポメラニアン、マリー、メス12歳8ヵ月)(2023/12/28)

■利用者より(686) : 食事は温かいものが提供され、お二人だけで接待されているのにバタバタせずテーブルに廻られる際には話をしたりして、ゆったりと食事が出来ます。
お料理も季節の物を取り入れたり工夫された物が出され食べきれない程で大満足です。
またペットの食事も希望すると手作りの食事が提供され愛犬も大満足です。
ペットのお風呂がある家族風呂も完備され、各部屋に露天風呂があるので皆が癒されます。
芝生のドッグランで思い切り走り回る事もできますし、散歩後の足拭き等の備品も完備、お部屋でのペット用品も充実しています。
そしてオーナーさんのお人柄に癒される、他に浮気出来なくなるお宿です。(チワワ、茶太郎、オス5歳)(2023/12/19)

■利用者より(685) : 角部屋だったのか、他のわんちゃんの声、音があまり聞こえなく(ちびは目があまり見えていないので、音に敏感なので)ちびがゆっくり休んでました。
部屋のベッドも低めでキレイ。カーテンとかだと他のわんちゃん達の匂いが残ってしまうが…ロールカーテンだから安心でした。
ドッグランもそんなに大きくはなかったけど、ちびが走り楽しそうなのを見れたのが一番嬉しかった(他のドッグランにいろいろ連れて行っても全然動かない)。大満足でした。
年間何度かペット可のホテルを探して行きますが、ちびも私達もゆっくりできる所は久しぶりに見つけた感じです。(マルチーズとコーギーのMix、ちび、メス10歳)(2023/12/19)

■利用者より(684) : 付かず離れずの接客が心地よく、お料理も地の物を中心にボリュームがありお腹いっぱいになりました。
お部屋に露天風呂があるので、いつでも入れて非常にのんびり出来ました。
一点、部屋のゴミ箱が小さいものが一つしかなく(メゾネット部屋で各階一つ)トイレシーツをこまめに代えているとすぐにいっぱいになってしまうのが不便だった(においも気になるので持参のビニールに詰めて別にしました)。(ポメラニアン2頭、メル/エマ、メス/メス、4歳6ヶ月/ 2歳)(2023/12/11)

■利用者より(683) : 初めてわんこと泊まりに行ったのですが、宿の方も他の宿泊者の方もとても良い方たちで、お互いリラックスしてリフレッシュでき、初お泊りで選んでとても良かったと思いました。
食事は夜も朝も食べきれない程の量でしたが、とてもおいしく、魚もお肉も食べられて夜はお酒もしっかり飲めたので大満足でした。
夫も魚があまり得意ではない方ですが、たくさん食べられていたので新鮮で味付けもすばらしかったのだと思います。
わんこも外ではあまり食べない子なので心配していましたが、用意してもらったご飯の食いつきがよくすぐに完食しました。まだまだ食べたかったようです。
また、最近便秘気味だったのですが、朝んぽですぐにすっきりでてくれてよかったです。
わんこ用のゴミ箱や足拭きなどもいろいろ用意されていてわんこファーストですごくいいなと思いました。
ドッグランは元からあまり楽しめる子ではないので活用できず残念でしたが、他の宿泊者の方と少し交流できて楽しかったです。
わんこ用のお風呂が外&水辺だからしょうがないかとは思いますが、蚊がすごくて人が刺されたのが残念でした。
お風呂が全室温泉だとより良かったです。温泉のお部屋も今度泊まりに行きたいと思いました。(チワワ、ショコラ、メス12歳7ヶ月)(2023/12/7)

■利用者より(682) : うちのワンコは温泉が大好きなので、ここはリピートでお邪魔してます。満足そうな顔を見るだけで、飼い主もほぼ満足。お部屋に露天風呂が付いてるので、犬を留守番させることなく窓越しに様子を見ながらお風呂にも入れます。
設備も不足なく、お料理もどれをとっても新鮮で丁寧で、美味しいです。
難を言えば、予約がすぐに埋まってしまうことくらいでしょうか。
コスパも最高です。(ラブラドールレトリバー、チェリー、メス12歳)(2023/12/7)

■利用者より(681) : 部屋に露天風呂があるのが最高です。お風呂に入っている時でもマリンから見えるので、安心しているように感じられました。
部屋も清潔でゴロゴロして、ゆったりした時間が過ごせました。
夕食も煮付けの味付けも絶妙で全てが美味しく満足しました。(チワワ、マリン、メス11歳)(2023/11/27)

■利用者より(680) : 夜ご飯は、お刺身、ブイヤベース、おでん、ステーキなどフルコースでした。大変満足です。
朝ごはんの手作り湯豆腐は絶品でした。
各部屋に付いている露天風呂は最高でした。アルカリ性単純温泉でクセのない泉質は、私好みで一泊でしたが夕方から朝まで全部で4回入りました。
オーナーの対応も凄くフレンドリーで、又宿泊したいです。(ケアンテリア、あずき、メス7歳7ヶ月)(2023/11/26)

■利用者より(679) : 部屋についている露天風呂から海や空が見えて、夜には星空を満喫できました。
簾を上げれば星空と海が眼前に広がりとても癒やされました。
ドッグランもきれいに整備されていました。
ペンションの方も宿泊される方も気さくで、レビューに書いてあった通りアットホームな雰囲気で良かったです。
街全体もドッグフレンドリーな上に、閑静ながらもドラッグストアやホームセンター、コンビニもありちょっとした不足品も買い足すことができました。
また利用したいと思います。(ポメラニアン(2頭)、いくと/たつき、オス(2頭)、5歳/3歳)(2023/11/20)

■利用者より(678) : 部屋付きの露天風呂からの眺めも最高でお食事も凝っていて前菜から全てが文句なしに美味しい!
フレンドリーだけど付かず離れずのちょうど良い接客も私にはちょうど良い。
わんこ用の温泉もゆっくり入れる。
わんこもお気に入りの宿なのでちょこちょこ泊まりに行きたい。(チワワ、モコ、オス3歳)(2023/11/20)

■利用者より(677) : 食事はペットと一緒に食べることができ、大変美味しく、金目鯛の煮付けは普段家ではなかなか食べられないので嬉しいメニューのひとつでした。
部屋の温泉も広めでゆっくり浸かる事ができました。
ペット用の温泉もあり、人間にもペットにも優しいお宿でした。(Mダックスフンド、レオン、オス3歳)(2023/11/20)

■利用者より(676) : 犬用の設備が整ってるのは勿論ですが、オーナーさんが自分たちやワンちゃん達に話しかけてくださってアットホームな感じがとても過ごしやすかったです。
人用のお料理はとても美味しく、特に金目鯛の煮付けが特に美味しかったです。
犬用のハンバーグとかぼちゃぷりんは喜んで食べててすぐ食べ終わってて大満足の様子でした!
各部屋にお風呂がついてていつでも入れるのも最高でした!お湯加減も完璧でリフレッシュできました。
宿泊総じてとても満足しました!(Mダックスフンド、チコリ、メス12歳)(2023/11/17)

■利用者より(675) : 金目鯛の煮付けや地魚の刺身など、地の物が丁寧に調理されて味も抜群。旅に出たらその土地の美味しいものが食べたいと言う旅行者の思いを叶えてくれる宿。かぶのムースや出来立てのお豆腐など、素材の味を大切にした手の込んだお料理が出てきます。
お部屋はお掃除が行き届いていて綺麗で清潔。かなり綺麗な他のお宿でも、サッシに汚れが溜まっていたりはあるあるですが、かざみどりさんはどこも綺麗で感激しました。
また、ワンコが入れる温泉もあり、我が家のワンコも気持ち良さそうに入っていました。人間が入浴中も側で待っていられる場所があるので、寂しい思いをさせる事なく、まさにワンコファーストなお宿。お部屋についている露天風呂も広々していて、驚いたのが早朝でも適温に保たれている事。何時に入っても温かい気持ちの良いお風呂です。
オーナーさんは温かい雰囲気でテキパキと対応してくれ、接し方も近すぎずさり気なくとても居心地良く感じました。
お料理を作ってくださるご主人は、チェックアウトの際に出てきてくださり、寡黙ながらも丁寧さがありました。
今までにワンコと泊まれるお宿10件程経験しましたが、総合的に文句なくかざみどりさんがNO.1です。絶対また行きます!(チワワ、まりん、メス11歳)(2023/11/17)

■利用者より(674) : お部屋は、匂いなどもなくとても清潔、お風呂は内風呂と源泉かけ流しの露天風呂の2つ!どちらとも気持ちよく入れました。
お料理は、金目鯛の煮付け付きのフルコース。朝食に手作りのお豆腐が出ましたが、甘くてとても美味しかったです。
わが家は、ラブラドールとお泊まりしたけどドッグランが芝生のお手入れをされていてとてもきれいで広くて走り回ることができました!
お部屋、料理、お風呂、どれも素敵なお宿でした。(ラブラドール/狆、フェイ/絆寿、メス/オス、7歳/2歳)(2023/11/17)

■利用者より(673) : 初めての宿泊でしたが、ゆっくり出来ました。
部屋に露天風呂が付いてるため、常に犬と一緒に居ることが出来ました。
また、ご飯も美味しく金目鯛の鉄板焼きは絶品でした。お刺身も美味しかったです。
犬も犬用のハンバーグを美味しそうに食べてました!笑顔が見れて大満足です。(ジャックラッセルテリア、うり、メス3歳)(2023/11/17)

■利用者より(672) : 建物も部屋も、動物の匂いがなく、掃除が行き届いていて清潔感があった。
金目鯛も味付けが良く、料理全体の量も十分だと思います。
オーナーご夫婦がペットにも良く声を掛けてくれて気遣いを感じた。
またリピートしたいと思います。(トイプードル、らむ、メス11歳)(2023/11/17)

■利用者より(671) : 夕食の味付けが素材に合わせて濃い味付けだったり薄い味付けだったりで最後まで楽しめました。とても美味しかったです。
朝食で手作りアツアツ豆腐が出たのは感動でした。
お風呂が部屋の中と露天風呂と2種類あったのも良かったです。特に露天風呂からの眺めが海が見えてなんとも癒されました。コスパほんといいです。(ポメラニアン、シャルロット、女の子2歳)(2023/11/9)

■利用者より(670) : 部屋が広く、掃除も行き届いていたし、温泉の露天風呂が有り、ボリュームも味付けも良く満足でした。
ドッグランも広くて愛犬も楽しんでいました。(柴犬、あずき、メス5歳)(2023/11/9)

■利用者より(669) : 予約がすぐ埋まってしまうらしいので予約開始日を狙ってすぐアクセスしました。
ラッキーなことに1番景色の良い露天風呂付き部屋に宿泊できました。言葉通りとても景色がよく、湯船につかりながら海が眺めます。温泉がとても気持ち良くてコスパが良いのにとっても料理もどれも美味しく満足でした。
ドッグランでは、うちの子(トイプードル)がとっても楽しそうでした。(トイプードル、ニッカ、オス1歳)(2023/11/6)

■利用者より(668) : 露天風呂(温泉)が部屋に併設されていて、時間に気兼ねなく入れて良かった。
部屋もこぢんまりしていましたが、清掃が行き届いていて臭いも無かったです。
個人的には夕食のお肉はもう少し少量でもよかったです。食べきれずに残してしまって申し訳なかったです。
食事の質・露天風呂付きでの宿泊でこの値段はコスパ良かったです。(アメリカンコッカースパニエル、リリ、メス4歳)(2023/10/29)

■利用者より(667) : 料理が食べきれないぐらい多く、とっても美味しかったです。(Mダックス、そら、オス2歳6ヶ月)(2023/10/29)

■利用者より(666) : 宿の予約の際電話が繋がりませんでした。宿の方から折り返しのお電話を頂きましてお気遣いの対応を感じました。
食事はとても美味しく、食物アレルギーを持つ身でありますが、調理方法により食べれるので、除去食を希望しませんでした。それでも代替の物を出して頂きました。
お部屋に温泉があるのはとても良かったです。
お部屋もとてもきれいでした。
ドッグランが夜でもライトアップされていて芝生もふかふかでした。
まだ蚊のいる季節でしたので、わんこの露天風呂に虫除けがあるといいなと思いました。
楽しい旅行となり、オーナーご夫婦と看板犬さんに感謝の気持ちでいっぱいです。(Mダックスフント、ノルン、メス11歳(2023/10/15)

■利用者より(665) : どこに行くにも犬と一緒に出来るのが良かったです。食事の時も同じ場所に入れて茶々丸もだいぶ落ちついていました。
広々としたドッグランも完備、足洗い場や、雑巾もあり至れり尽くせりでした。
部屋も広く犬も走り回れて嬉しそうでした。
人間がお風呂入っているところも見れるから安心してましたし、普段シャワー嫌いの茶々丸も、犬用の温泉に初めて入ったのですが、ほんわかしてました。
お食事も美味しかったし、花マルでした。(トイプードル、茶々丸、オス5歳11ヶ月)(2023/10/15)

■利用者より(664) : 金目鯛の煮付け、身がフワッとして味もちょうど良い感じで美味しかった!
ステーキの焼き方、バッチリでソースも美味しかった。
奥様?の声の掛け方が優しくてどのワンちゃんも安心してた!(Mix、ほっぷ、オス3歳9ヵ月)(2023/10/15)

■利用者より(663) : マックスで7部屋というアットホームなお宿でした。全部屋に露天風呂がついていてお風呂の時間を気にせずのんびりくつろげました。
オーナーさんご夫妻もとても気さくな方で変に気を使わず気を使わせず絶妙な距離感が良かったです。
夕食、朝食共にとっても美味しく何度も「美味しいねー」と言ってしまいました。お肉が焼き加減、量、味がちょうど良く美味しいです。
また近くのテーブルの方ともわんちゃん、ねこちゃんを介して会話が弾み楽しかったです。
愛犬もお部屋ではケージの中にいるわけでなく、好きな場所にゴロンとなることが出来て家同様にくつろいでいました。
また絶対伺いたいです。(ワイヤーフォックステリア、アシュリー、メス14歳)(2023/10/9)

■利用者より(662) : 今回初めてだったので、チェックインより30分早く着いてしまい車で待っていたのですが、常連のお客様がチェックイン前でもドッグランで過ごして大丈夫ですよと教えていただき遊びながら待つ事ができました。
お宿のご主人も奥さまも犬にも優しく声をかけて頂き食事の時も一組ずつ丁寧に対応されていました。
私は太っているので、宿の可愛らしい色浴衣は小さくて心配でしたが、サイズの大きい物も出して頂き安心して着ることができました。細やかな気遣い有り難うございます。
要望として、食事の時のお酒のメニューと日本酒の料金が分かるものが部屋にあるとゆっくり選べるので嬉しいと思います。
お風呂は個人的な意見ですが少し温度が冷たく感じたのでもう少し暖かいと良かったです(トイプードル、小太郎、オス8歳)(2023/10/2)

■利用者より(661) : 晩御飯全般美味しく、特に金目鯛煮付けが最高に美味しかった。
お料理のタイミングをお客様毎に合わせて出されており、次の料理やおかわりのタイミングが抜群でした。
又、わんこの温泉も最高でした!
ドッグランの場所も清潔感も素敵。
奥様は、わんこの名前も事前に覚えておいてくださり、コミュニケーションを取られていて、とても愛を感じました。
改善希望箇所としましては、可能でしたらタオルがゴワゴワに感じたので、ふわふわなら嬉しい事、私達の泊まった部屋だけかもですが、脱衣所とお風呂への陽当たりが良過ぎてとても暑かったので、サーキュレーターや窓にカーテンがあると嬉しいです。とはいえ、ご飯のクオリティの高さと部屋で好きな時間に温泉に入れる為、総合的には大満足な宿です。(チワワ、こつぶちゃん/ツブラちゃん、メス/メス、9歳/3歳)(2023/10/2)

■利用者より(660) : 犬用の温泉が追加料金なしで利用できるところが良かった。
夕飯の品数が多く、金目鯛の煮付けが冷めても美味しく、ご飯が進みました。
お肉もあっさりしていて、完食できました。(チワピン(チワワxMピンシャー)、いちご、メス1歳8ヶ月)(2023/9/19)

■利用者より(659) : 各部屋に眺めの良いお風呂が最高。食事も美味しい。(チワピン(チワワxMピンシャー)、いちご、メス1歳8ヶ月)(2023/9/19)

■利用者より(658) : 露天風呂からの景色が最高で、お料理も旬な物やそこでしか食べれない物を時間を見ながらゆっくり出してもらい、とても美味しく頂けました。
ペットに対しても優しく接してもらい、とても全てが良かったです。
今後も利用したいと思います。(トイプードル、ちび、メス14歳)(2023/9/15)

■利用者より(657) : 初めてお泊まりを体験しましたが、ワンちゃん用の細かい心使いが良かったです。
食事は種類も多く美味しかったです。(柴犬、はる、オス3歳)(2023/9/15)

■利用者より(656) : 部屋の露天風呂、内風呂とも景色がとても良い。
食事も和洋折衷で品数が多く美味しい。
ドッグランも整備されて遊ぶ道具もあり楽しい。
足洗い場やタオルなどの設備も整っている。
建物内で、動物臭さはまるで感じない。とても清潔感がある。新しくはないが、手入れが行き届いている。(2頭ともトイプードル、ちょこ/かりん、メス/メス、16歳/10歳)(2023/9/2)

■利用者より(655) : オーナーさんご夫妻がとても感じ良かったです。干渉しすぎないのに優しいです。うちのわんこが嘔吐してしまい、床を汚してしまった時も体調を気にしてくださいました。
また、料理がとてもおいしく、そして、何と言ってもお部屋で温泉に入れるのが最高でした。
お客さんも皆様、犬好きなので、優しく、心地良い気持ちで過ごせて、最高の旅になりました。(マルプー、はな、メス3歳)(2023/8/18)

■利用者より(654) : 16歳のわんこを連れて行きましたがとても優しく接していただき、奥さんは「チャ太郎先輩」と呼んでくれてグル活をしている様子を見ても「力いっぱいだね」とプラス的な言葉かけをしていただき、私たちもチャ太郎もまだまだ頑張れる気持ちになりました。
ドッグランもきちんと整備され、ヨロヨロ老犬でも楽しむことができ、玄関前に足拭きタオル、虫除けがあったり、夜に散歩する我が子には散歩時に使うミニライトがあり感激でした。
わんこの温泉は他にはなかなかなく、我仔もうっとり満足している様子でした。ただ室内ではオムツをしていたのですが使用済みのオムツを捨てる所が無く、外までいかないとゴミ箱が無かったです。
食事は静岡おでんがあり静岡に来たら食べたかったものが食べられてよかった。ヒレステーキも柔らかく焼き具合も良く美味しいです。朝食に出た手作り豆腐は初めて食べたのですがまろやかで風味がありとても美味しかったです。
お部屋からは微かに海も見え、お部屋も綺麗です。
露天風呂の温度も丁度良く綺麗で3回も入りました。ただ脱衣所洗面所が少し狭かったような気がします。
帰り際に渡されたステイウィズドッグアワードのチラシの裏側に手書きのお勧めコースが書いてあったのも嬉しいサプライズでした。
また是非行きたいお宿です。(トイプードル、チャ太郎、オス16歳5ヶ月)(2023/8/18)

■利用者より(653) : 愛犬と飼い主に優しい素敵な宿。宿主がどんな犬種も理解している事。
犬と人にも性別年齢にも関係無くコミュニケーション出来るのは、これまで私達が宿泊した中でピカイチです。3代目の愛犬も宿と宿主、看板犬もんじゃを速攻で大好きになり、我々人間も相変わらずの宿と宿主の優しさに感動しました。
何より、愛犬用の夕食と朝食の質と量のカスタマイズは素晴らしいし、我々人間のディナーは相変わらずの拘り食材で和洋で楽しめ且つ格別に美味しい!
食後には先代の愛犬にも「帰ってからあげてね」と、おやつを頂き涙。。至れり尽くせりで絶対評価も相対評価も我が家ではNo.1です。(ゴールデンレトリバー、MOI、メス7ヵ月)(2023/8/9)

■利用者より(652) : 犬以外なので、他のところでは断られる事が多かった中、快く受け入れてくださいました。
更に館内は食堂でも一緒に過ごすことができ、他の宿泊者とも楽しく会話もできて、とても満足できました。
オーナーさん達にも暖かく迎えていただき、とてもありがたかったです。
ベニヲもとても楽しかったようで、宿泊後もずっとご機嫌でした。
食事は2食とも豪華で1人では食べられない量が出てきますが、美味しいので不思議と全部いただく事ができました。
室内にお風呂があり、海を眺めながらゆっくり出来たことがとても良い思い出になりました。
また、利用したいと思っています。(ベニコンゴウインコ、ベニヲ、オス22歳)(2023/8/8)

■利用者より(651) : 各お部屋に露天もしくはお風呂がついており、ゆっくり過ごす事ができます。
家族風呂にはわんこが入れるお風呂もあり、うちのわんちゃんもさっぱりすることができました。
お部屋の掃除も行き届いており、気持ちよく泊まれました。
オーナーの方お2人とも本当にわんこが好きなのが伝わり、私の愛犬は行くたびに終始興奮しっぱなしです。
お料理も多からず少なからずで美味しく頂けました。
お値段も他の宿泊先よりもリーズナブルに泊まれると思います。
コロナの影響で4年半ぶりの宿泊でしたが、また泊まりに来たいと思えるお宿です。(マルプー、モコ、メス7歳)(2023/8/3)

■利用者より(650) : お料理は量も内容もちょうど良く、金目鯛の煮付けは特に美味しかったです。
奥さまは親しみやすく犬を飼って初めての旅行だったので、少し不安もありましたが、色々お話してくださり助かりました。
また、犬用ご飯もよく食べて満足そうでした。(チワワ、大和、オス0才4ヶ月)(2023/8/3)

■利用者より(649) : 車で行きましたが非常にわかりやすい。
ドッグランがあるので運動もさせられる。
建物がしっかりしているのか他のお客さんの声が一切聞こえない。
お料理も美味しく一緒に行った母もまた行きたいと絶賛していた。
うちのワンコもとても楽しそうに過ごしていた。(ゴールデンレトリバー、ピース、オス3歳)(2023/7/31)

■利用者より(648) : お料理がとても美味しくて(特に金目鯛)、お部屋の露天風呂もちょうど良い大きさで良かったです。
お庭のドッグランも広くて大満足です。またぜひ伺いたいです。(ウエストハイランドホワイトテリア、コタロー、オス13歳)(2023/7/26)

■利用者より(647) : ルイさんを連れて初めての旅行でしたが、申し分のない満足度でした。
夕飯もどれを取っても美味しかったのですが、ボリュームが多くて、残すのも申し訳ないので、頑張っていただきましたが、次にお邪魔する時は料理を減らせるかお聞きしたいと思いました。(トイプードル、ルイさん、オス5歳)(2023/7/26)

■利用者より(646) : お部屋に露天風呂、内風呂があり、好きな時に入れて昼の景色も夜景も素晴らしい。
犬と泊まれる宿で職場の人に相談したらかざみどりはいい宿だからと勧めてもらったのがきっかけです。
食事から温泉。宿のご夫婦の人柄。全て素晴らしい。
今度は家族で遊びに行きます。(Mシュナウザー、ソルト、オス12歳)(2023/7/22)

■利用者より(645) : 今回2回目の訪問ですが、お宿のご主人奥様ともに気さくなお人柄でとても好感が持てます。
全体の感想としては、食事もその土地ならではの食材を堪能でき、特に金目鯛の煮付けは味付け、身の柔らかさ、食べ応えともにとても美味しく伊豆に来たら必ず食べたい一品になりました。
またお部屋で入れる温泉も時間や回数を気にすることなくいつでも入れるところも大変満足です。肝心の愛犬も終始楽しそうに過ごしておりました。
サービスの内容とお宿代を総合的にみてコストパフォーマンスは非常に良いと感じました。
また伊豆を訪れた際にはぜひお伺いしたいお宿です。
これからも陰ながら応援しております。(マルプー、むぎ、メス4歳)(2023/7/10)

■利用者より(644) : 部屋に露天風呂が付いていることや(犬用は別ですが)、食事も寝るときも愛犬と一緒にいられるので人間よりも犬のほうが楽しそうにしているのが満足な点です。
宿に着いたときも前回の思い出が蘇ったのか、犬のほうが「早く入ろうよ!」と階段を駆け上がっていきました。
食事は金目鯛の煮付けが美味しく、メニューもバリエーションがあり、目でも楽しめ、お腹もいっぱいになるので大満足です。(マルプー、むぎ、メス4歳)(2023/7/10)

■利用者より(643) : 料理すべておいしかったが、特に作りたて豆腐がおいしかったです。(ポメラニアン、こたろう/こじろう、オス/オス、4歳/4歳)(2023/7/10)

■利用者より(642) : 前回、コスパが良く評価が高いと思い宿泊させて頂いたのですが、思っていた以上の宿で、すぐに次回はいつ行こうかと思っていたのですが、人気があり、なかなか空きがなかった為、やっと約1年ぶりに再訪できました。
今回はメゾネットのお部屋で露天風呂が庭にある部屋。お庭も素敵でしたが、露天風呂がとにかく素晴らしかったです。とても広々でこの日はかなりの悪天候でしたが屋根もあり、問題なく入る事が出来ました。シャワールームからすぐに出られるのもありがたかったです。
食事も舟盛りやキンメの煮付け、牛のステーキと盛りだくさんでどれも美味しく頂きました。
朝ごはんもあじの干物がふっくらし、手作りのお豆腐も柔らかで豆の味が濃厚で、温かいものは温かく、冷たいものは冷たくと大満足でした。
ご夫婦が営んでおりますが、とても気さくでちょうど良い距離感で接して下さるので我が家の愛犬もかまって下さるのに対して反応が面白かったです。
人も犬ものびのび休日を堪能させて頂きました。
他の方にも自信を持ってお勧めしておりますが、ますます予約が取れなくなっちゃいそうで心配しちゃいます。全部屋! 制覇したい! 次は檜のお風呂と目論んでおります。(チワワ、ケント、オス5歳7ヶ月)(2023/7/7)

■利用者より(641) : 何度宿泊しても大満足のお宿です。
食事は地産の物を美味しく調理されていました。特に金目鯛の煮付けは味付けも絶品でした。
この日は生憎の大雨でしたが、お部屋の露天風呂でのんびりと過ごせて人間は大満足。ワンコはドッグランで楽しみました。
また訪れたいお宿です。(イングリッシュセター、バブル、オス7歳)(2023/7/6)

■利用者より(640) : 何度もお世話になっております。
客室露天風呂付きは、もちろん、お料理・接客・清潔感全てにおいて大満足です。それでいてお手頃なお値段で朝食メニューもリニューアルし何度お世話になっても飽きないです。
愛犬の温泉もあり愛犬の設備もしっかりしています。
何より部屋にいる時に愛犬が吠えないんです。
うちの躾が悪いからか他の宿に泊まった時は廊下を歩く音や両隣のドアの開け閉めに反応して吠えてしまいました。でも、こちらの宿だと一切吠えないのです。宿の作りがしっかりしているからでしょうか。なので毎回ゆっくり寛ぎ爆睡させてもらっています。
人気宿になって予約困難になるのはイヤですが(もう人気宿ですが…)、本当に素敵なお宿なのでお勧め間違いなしです。(トイプードル、プリン/バニラ、メス/オス、14歳/12歳)(2023/7/5)

■利用者より(639) : 料理が美味しく、量もそれなりにあって満足でした。
貸切風呂は犬用風呂もあり、気持ち良く入れました。
犬用の食事を選べると尚良かった。宿の案内に記載が無かったので、食事を宿泊者で用意するよう、ホームページ等に記載してほしい。(チワワ、モカ、オス6歳)(2023/7/3)

■利用者より(638) : ご主人、奥さんが気さくで安心出来る宿。
客室に露天風呂も付いて、このコスパは凄い。
ドッグランも広く朝早くや夜遅い時間も使える。
料理も味が良く、特にキンメの煮付け、ボリュームも有り食べきれないかもと思うくらいです。
犬を飼って30年くらい経ちますが初めて何度も泊まった宿は初めてです。(チワワ、小豆/ナル/アオ、女の子/男の子/男の子、8歳/6歳/4歳)(2023/6/29)

■利用者より(637) : 内風呂、景色、心地よいサービス、清潔感、犬に優しい環境など、全てにおいて大満足です。
隣のテーブルのご夫婦も色々な所に宿泊してきたけど、かざみどりの食事が一番おいしいと言っていました。
どのお料理もおいしく、ママさんが手際よいサーブをしてくれます。
こんなに大満足なのに、料金が安いのもお気に入りの理由のひとつです。(Mピンシャー、リン、男の子3歳)(2023/6/22)

■利用者より(636) : 客室露天風呂付きで時間の制限がなく風呂に入れた。
ドッグランが広い。
夕食の金目鯛煮付けが最高に美味しかった。
店主の笑顔が良かった。
朝食はパンを期待したが、和食でしたが、とても美味しかった。(トイプードル、あん、オス11歳)(2023/6/22)

■利用者より(635) : ワンコ用の打たせ湯をとっても気に入ったようで、自分からのんびり入浴してました。(オーストラリアンラブラドゥードル、ネス、オス7歳)(2023/6/22)

■利用者より(634) : 夕ご飯もお魚、お肉と一度に両方食べれるなんてなかなかないので(お肉の量も一切れではなく、かなり満足する量)たくさん食べたい私(男)としてはかなり満足でした。
かざみどりさんは部屋風呂があるので、時間を気にしないでゆっくり入ることができてリフレッシュできます。
場所が変わると落ち着かない我が家の先住犬(リアン)もかなりリラックスしてくつろいで過ごしてくれました。チェックアウト時も帰りたくなかったのかお部屋から動こうとしませんでした。
また利用させていただきたいと思います。(タイニープードル/マルプー、リアン/リノ、オス/メス、3歳/1歳)(2023/6/17)

■利用者より(633) : 愛犬のお誕生日当日に宿泊させて頂きました。
夕ご飯はお肉、お魚、静岡おでん..というようにこんなにたくさん出ていいの?というくらいの量でしたが、ペロリと頂くことが出来ました。
タイニープードルのリアンは場所が変わったりすると落ち着きがなくなってしまう子なのですが、かざみどりさんではとてもリラックスして過ごしてくれました。(タイニープードル/マルプー、リアン/リノ、オス/メス、3歳/1歳)(2023/6/17)

■利用者より(632) : アットホームな雰囲気と明るく清潔なお宿で、部屋の露天風呂も最高に気持ちが良く、ドッグランの芝生もふかふかで、愛犬が思いっきり走っては、匍匐前進を繰り返し、大はしゃぎで遊んでいました。
お食事もボリュームがあり、一品一品丁寧で上品な美味しさでした。給仕のタイミングや愛犬への細やかな対応が絶妙でした。朝食のお豆腐、また食べたいです。
適材適所、無駄なものはなく、非日常を充分に味わえて、温泉とお食事と、愛犬が笑顔になって、楽しい休日でした。雨が降ったりやんだりの不安定なお天気でしたが、それを忘れてしまうくらい楽しい時間を過ごすことができました。
リピーターさんが多いお宿だと、納得です。
看板犬、可愛かったです。
お世話になりありがとうございました。(トイプードル、メイ、メス3歳)(2023/6/17)

■利用者より(631) : 料理・お風呂屋設備、宿としてのコスパは非常に高いと思います。
またオーナーご夫妻のペットに対する愛情がとても感じられ、気持ちよく過ごすことができました。(Mix(マルチーズxトイプードル)、マロン、オス9ヶ月)(2023/6/16)

■利用者より(630) : 料理はキンメの鉄鍋が最高でした。
朝ごはんの手づくり豆腐も温かく和みました。他では味わった事がありません。
サービス=ご夫婦2人で大変なのに、食事の間合いも犬の事もお気遣いが適度の距離感で心地良かったです。
部屋=各室の温泉、露天風呂の部屋を選び、気持ち良かったです。(コーギー、すず/一歩、メス/オス、6歳/6歳)(2023/6/14)

■利用者より(629) : 他のお部屋の犬の声が気にならず良かった。
食事が全て美味しく、量もちょうど良かった。
ドッグランも外に飛び出す心配などなく、きれいに整備されていて良かった。(トイプードル、クル、メス7歳)(2023/6/14)

■利用者より(628) : GWに伺いました。
まず、オーナーご夫婦の感じがとても良いです。ワンコ大好きが伝わってきます。
常連さんが多いみたいでしたが、納得です。
お部屋も露天風呂もドッグランも綺麗で、お料理もタイミングよくでてきます。温かいお料理は温かくいただけました。そして何より美味しかったです。
是非、また伺いたいです。(マルプー、シエル、オス5歳)(2023/6/10)

■利用者より(627) : 3回目の宿泊ですが、お部屋も前より綺麗にリフォームされていて清潔感がありました。
お風呂は開放感と景色が最高で日頃の疲れが吹っ飛びました。犬連れなので、お部屋でお風呂が入れるのは長い時間愛犬から目を離さないで良いので助かります。
食事はいつ行っても美味しいです。夕食の金目鯛の鉄鍋は、他の宿では無いのと、いろんな魚介等ととトマトベースで煮込まれていて最高に美味しいです。
他に前菜やお刺し身、静岡おでん、肉料理、デザートもあり、全て美味しく食べ切れないくらいの量です。
朝ご飯が以前は洋食でしたが、和食に変わっていました。焼き立てのお魚や温奴、ご飯が美味しく朝から大満足でした。
接客もいつも気配りされていて、忙しいのに申し訳ないくらいです。
目の前にある、ドッグランも広々していて芝生も綺麗で、高齢犬なので走り回ったりはしませんが、気に入ってるようで毎回遊ばせてもらっています。
家族全員大満足のお宿なので、また是非ともリピートしたいです。(黒柴、凛(りん)、メス13歳)(2023/6/5)

■利用者より(626) : 露天風呂は景色もよく夕焼け、朝日とともに入れるところは最高です。
食事は夕食の金目の鉄鍋はここでしか食べれず絶品で、ステーキも柔らかく芋を下に引いてるのも最高です。
部屋もトイレと洗面所が別なのも嬉しいですし、玄関まで自分の靴で行けるのも助かります。
ドッグランはうちの犬はほとんど行かないのてすが、かざみどりさんの所は広さも十分ですし清潔感もあり最高でした。(黒柴、凛(りん)、メス13歳)(2023/6/5)

■利用者より(625) : お部屋にお風呂があるので、いつでも入れるし、料理は金目鯛の煮付けが最高でした。大きくて脂がのっていて美味しかったです。他にもヒレステーキ等が出るので、ボリュームもあって満足です。(柴犬 /柴犬、らい/駒、メス/メス、2歳3ヶ月/11ヶ月)(2023/5/29)

■利用者より(624) : 夕食は、大きな金目の煮付けと小さく色々な味が楽しめる前菜の和洋折衷のお得感+滅茶苦茶美味しいご飯。朝食は、和食です。アジの開きや温奴等々ご飯が足りなくなるくらい量や質共に大満足です。そして、何よりご飯(米)が絶品でした。
ドッグランもあり、4回も利用させていただき、同じ日にお泊まりのワンちゃんとも遊べ、ご飯も一緒に行けることやお部屋にお風呂があるので、お風呂中らいと駒は、何度も覗きに来たりと、置いていかれることなく、楽しそうでした。
お風呂も丁度すっぽり足を伸ばして入れる大きさの浴槽で、景色も良く、本当に贅沢な時間を過ごせました。
近くには、愛犬を連れて遊べる動物園や山もあり、部屋に愛犬を連れていける食べ物屋さんや観光地情報も置いてあり、とても親切です。必ずまた行きます。(柴犬 /柴犬、らい/駒、メス/メス、2歳3ヶ月/11ヶ月)(2023/5/29)

■利用者より(623) : とにかくお料理が美味しい。ボリュームも丁度良く、手が込んでいる。
お部屋が清潔で部屋風呂なので、好きな時間にゆっくり入浴できて嬉しい。
お客様に子供がいないので、静か。
中型犬でも、思いきり走れるドッグランがある。家の子達的には、もっと起伏があったら嬉しいかな。でも、小型犬が圧倒的だからね〜(甲斐犬、天/咲、オス/メス、14歳9ヶ月/1歳)(2023/5/26)

■利用者より(622) : 2回目の宿泊でしたが前回同様お料理もとても美味しく、オーナー夫妻もとても感じの良い方達でした。(豆柴、はる、女の子16歳)(2023/5/26)

■利用者より(621) : 何もかもが大満足でした。
オーナーご夫妻はさりげなく細かな気配りをしてくださり、料理は魚は勿論新鮮でしたが、それぞれの出汁が凄く美味しく量も食べきれないほどあり、温泉もお部屋にあり疲れがとれました。
愛犬の宿なのにペットの匂いも無く、初めての犬連れ旅行だったのでマーキングなど心配していましたが、清潔だったのでうちのわんちゃんも、そそうをせずにすみました。
また是非訪れたいお宿です。(柴犬、ヤマト、オス、宿泊した日に3歳になりました)(2023/5/26)

■利用者より(620) : 普段は少食の私ですが、かざみどりの食事は美味しいので当日は前回と同様に、お昼を抜いて美味しくたくさん食べる事ができて満足でした。金目の煮付けは最高です。
部屋の露天風呂の温度もちょうどよく、季節的にも気持ちよく、のんびり長風呂をしました。
部屋で走り回っている愛犬は、毎回楽しそうで、連れてきて良かったと実感します。
快適に過ごせてるので、伊豆旅行は必ずかざみどりを利用しています。
また必ず行きます。(トイプードル、もこ、メス12歳)(2023/5/25)

■利用者より(619) : ベッドではなく布団だったので、犬と同じ高さで寝れたので犬も安心してくつろげました。
夜も静かでしたが少しの音に対しても犬が敏感になり吠えてしまうので気をつかいました。
お風呂は部屋についていたので犬と離れることなく安心して入れ最高でした。
貸し切り風呂も犬を連れていくことができるので最高です。
ドッグランも手入れができていて綺麗でした。(トイプードル、マリー、メス6歳)(2023/5/24)

■利用者より(618) : 広めの天然芝ドッグランで、とても嬉しそうに楽しそうに走りまわっていて、こっちも嬉しくなった。(甲斐犬/甲斐犬、天/咲耶、オス/メス、14歳9ヶ月/1歳1ヶ月)(2023/5/24)

■利用者より(617) : 今まであちこち利用したが、朝、夕共に料理の量、味最高です。
部屋も広く清潔、ドッグランも利用しやすかった。(ヨーキー/チワワ、ポピィ/桃太郎、メス/オス、1歳10月/11歳)(2023/5/22)

■利用者より(616) : お食事は量が多く、和も洋もあり大満足でした!
部屋の露天風呂は最高に良かったです。
きれいに掃除もされていて気持ちよく過ごせました。
寝室に加湿器があればいいなと思いました。(ポメラニアン、モコ、メス10歳)(2023/5/21)

■利用者より(615) : 料理は美味しいのは勿論ですが、品数も多く、量も男性でも満足いくほど沢山出てきます。ワンちゃんと一緒に食事が出来るのも嬉しいです。
各部屋に露天風呂があるのも、私がかざみどりさんを選んだ理由の一つです。
いつでも好きな時間に、何回でも入浴する事が出来るのも嬉しいですね。
ワンちゃんも温泉に入れる施設があるのも良いですね。(ポメラニアン、のん、メス3歳)(2023/5/19)

■利用者より(614) : 部屋に露天風呂温泉があり、ゆっくり安心して入浴ができました。ワンちゃんのための温泉もあり、飼い主とワンちゃんどちらも楽しむことができました。
宿の旦那さんが作るご飯も量がしっかりあり、和食から洋食まで味わえ、特に刺身が新鮮で美味しかったです。
宿の奥様がとても気配りをして下さり、食事の際等に、お話をして下さりました。
ドッグランもあり、ワンちゃんも元気いっぱい遊べます。
いつでもワンちゃんと一緒に居られるので、寂しがりやな愛犬も楽しく過ごせました。(ポメラニアン、のん、メス3歳)(2023/5/19)

■利用者より(613) : 予約した直後に、丁寧なご案内のお手紙をいただきました。このようなことは初めてで、とても感動しました。
チェックイン後も程よい距離感の気遣いをいただき、とても心地よく過ごすことができました。
個室露天風呂も手入れが行き届いていて、一泊でしたが4回も入ってしまいました。
料理もフルコースで一品一品丁寧に作られていて、質も量も大満足です。
また泊まらせていただきます。
ありがとうございました。(Mシュナウザー、栞、メス5歳)(2023/5/18)

■利用者より(612) : 大浴場もあると嬉しい。(柴、コロ、オス2歳7ヶ月)(2023/5/18)

■利用者より(611) : オーナーご夫婦の気さくな接客でリラックスできたと思います。気配りも最高でした。
和洋折衷の食事でした。見た目も味もとても素晴らしく満足しました。
部屋の綺麗さ清潔さも、感動の理由の一つになりました。(Mダックスフント/トイプードル、るか/さら、男の子/女の子、12才/8才)(2023/5/13)

■利用者より(610) : 温泉の露天風呂が各部屋と室内風呂があり、料理が最高で金目鯛の煮付けとお刺身、肉料理も付くコース料理でわんちゃんのグッズも部屋についていて気に入ってます。
犬専用と人間が入れる露天風呂もあり大満足です。(Mダックス、来夢(らいむ)、メス16才11ヶ月)(2023/5/10)

■利用者より(609) : 個室の露天風呂のお湯が絶えず出ていて、いつでも入れるのは最高でした。
建物自体が清潔感があって寛げた。
夕食は魚、肉料理と両方食べられて満足、食事の時の接待も親しみやすくて良かった。
欲を言えば朝食のメニューにゴハンのお替りをしないのでふりかけ、佃煮、味付け海苔等の種類が多かった。煮物のようなものが有れば良かったかな…(Mix、レイナ、メス15歳)(2023/5/7)

■利用者より(608) : お部屋に露天風呂が付いていて、この宿泊費は、コスパ最高と存じます。
少し値上がりしましたが、朝食を和風(私の好み)になったことで、満足度も上がりました。(ラブラドゥードル、モモ、メス9歳)(2023/4/26)

■利用者より(607) : ドッグランが芝生で良かったです。ドッグランのフェンスも脱走や怪我等の心配が無く良かったです。
金目鯛の煮付け、ご飯、コーヒーが特に美味しかったです。
205号室のお風呂が良かったです。(柴犬、ココロ、メス3歳)(2023/4/25)

■利用者より(606) : 何も文句など無い最高のお宿です!
まずご飯はとても豪華で見た目もキレイ味付けも絶妙で最高!!人間、ワンちゃんともにお腹いっぱい食べれ心から素晴らしかったです。
オーナー様がとてもテキパキしていて配膳時もご飯や食べ物が無くなりそうになるとすぐ気が付いておかわりをくれたり食べ終わった食器を下げてくれます。その際もわんちゃんへの気配り何気ない会話がありとても素晴らしかったです。
食事時だけでは無くチェックイン時からオーナー様のお客さん、ワンちゃんへの気配りもとても親切丁寧でした。
看板犬のバーニーズちゃんもニコニコ可愛いく癒されます。
お部屋、お風呂もとても綺麗に清掃されお風呂も暑すぎずぬる過ぎず何度で入れてしまう心地の良さでした。
ドッグランも広くてわんちゃんがキラキラした顔で走り回ってました。
普段動物関係の仕事をしていますが本当にわんちゃんの事が大好きなんだなと思えるお宿です。褒める所がありすぎて困る位です! 
初めてのわんちゃんとのお泊まり旅行が最高の物となりこちらのお宿を選んで良かったと心から思います。
わんちゃん連れの旅行はもうこちらしか行く気は無い位です。
必ずまた伺います!(チワワ、こだま、オス8歳5ヵ月)(2023/4/25)

■利用者より(605) : 料理は魚料理、肉料理も楽しめ全てが美味しく、特にご飯が美味しい。
お風呂も客室露天風呂付きで風呂も広くいつでも好きな時に入れて良い。
ペットにはドッグランも芝生で広く満足なレベルでトータルで考えてもコスパ良し。
人、ペット、共にやすらげる宿。(柴犬、なごみ、メス1歳)(2023/4/25)

■利用者より(604) : 夕食に毎回おでんが出る。嫌いではないが、違った一品に変えても良いと思う。
前菜が旬の物を使って、さっぱりとしているので、次の料理に引継ぎ易くて良い。
ご飯の炊き上げが、地のお米で美味しく炊けていて、料理がなくても食が進む。
部屋、リネン、各ヶ所、いつも綺麗で清潔感があり安心出来る。
ペットも自由に各ヶ所へ行き来出来るので、飼い主といつも一緒で安心している。(オーストラリアンラブラドゥードル、モモ、メス8才)(2023/4/22)

■利用者より(603) : キンメの煮付けは、いつ行っても味に変わりなく美味しい。刺し身は新鮮で、多過ぎず少な過ぎずの適量で有り難い。牛肉は柔らかくて焼き加減も程よい。
部屋、風呂、収納等は清潔に掃除されていて、ペット臭もなく気持ち良く過ごせる。
ペットへの縛りもなく、安心してストレスなく過ごしている様子。(オーストラリアンラブラドゥードル、モモ、メス9才)(2023/4/21)

■利用者より(602) : 客室露天風呂の温度がちょうどよく海を見ながら入れてとても雰囲気が良い。
ご飯の量もちょうど良くてメインのステーキは柔らかくソースが甘くておいしかった。
前菜も手が込んでいて特にムースがおいしかったです。
お部屋もとても綺麗で何も不満など無いです。
ドッグランではほかの宿泊者の方のワンコと遊ぶ事が出来てうちの子も大満足だったと思います。
また是非伺いたいお宿です。(チワワ、ビビ、メス1歳)(2023/4/18)

■利用者より(601) : ご飯が美味しく、特に金目鯛の鉄板焼が絶品だった。
喫煙所のウッドデッキが広くて気持ちいい。
お風呂からのながめが最高、海と夜景が見えて癒された。
家内が予約して、到着するまでどんな宿がわからなかったが、犬達もくつろいで是非また行きたいと思う宿だった。(トイプードル、めろん/まりん、オス/メス、11才/12才)(2023/4/8)

■利用者より(600) : 我が家にとってベストな宿です。
料理は質、量ともに抜群でそれだけでもこの宿に来る価値があると思います。
犬用の温泉も良く、気持ち良いのか最近は犬が自ら湯の中に入ってくるようになりました。
部屋別の展望風呂もそれぞれに趣があり、癒されます。
部屋はペットが来る宿と思えないくらい清潔です。
オーナーさんがペットに理解が深く、それによってか来られる宿泊客も穏やかな方々が多くのんびり過ごせます。
芝のドッグランも有効に利用させて頂きました。
また予約して訪れたいと思ってます。(Mix、もこと、オス4歳11ヶ月)(2023/4/8)

■利用者より(599) : 料理がとても美味しかったてす。見て楽しめて食べても美味しく、朝食で出た作りたてのお豆腐がとても美味しかったてす。
部屋に露天風呂もあるのもペットを1人にしないでゆっくり入れてとても良かったです。
ペットを1人にする事なくお風呂、食事が出来てとても良かったです。
宿の方もとても感じの良い方でした。(ペキニーズ、レオン、オス1歳2ヵ月)(2023/4/5)

■利用者より(598) : キンメの煮付けが美味しかった。(ペキニーズ、レオン、オス1歳2ヵ月)(2023/4/5)

■利用者より(597) : お友達が宿泊して、大満足と聞いてお世話になりました。
ご夫妻お二人でほんわかとした雰囲気のお宿でした。
我が家の愛犬は、お泊まりに行くと落ち着くまで時間がかかるのですが、着いてすぐにお部屋の畳で気持ち良さそうにお昼寝をしていました。他のワンコの鳴き声が聞こえても気にならない様子でした。
お食事量と味付けもちょうどよくて、キンメの煮付けは特に美味しかったです。甲殻類アレルギーのある主人にも気持ち良く対応して頂きました。
お部屋のお風呂も眺めが良く、綺麗でのんびりと入れました。駐車場の隣にドッグランも付いていて、お昼寝後は楽しそうに走っていました。
城ヶ崎海岸も車で10分程の所にあり、帰りに寄って来ました。自然の中でたくさん歩いて大満足。
大きなホテルではありませんが、こじんまりと清潔なお宿です。
また行きたいです。(トイプードル、コア、オス2歳)(2023/4/5)

■利用者より(596) : 宿はドッグランを含む外内限らず、いつ行っても隅々まで掃除されていて清潔です。
ママさんは配膳などをされながら、全ての客にまんべんなく話し掛け、次の日の予定などに親身になってアドバイスしてくれたり、他愛もない世間話などにも笑顔で接してくれます。気持ちの良い接客をされてます。
そして何と言っても客室露天風呂付きにも関わらず、とてもリーズナブルな設定価格で何度でも行けるし行きたくなります。(トイプードル、レオン、オス4歳)(2023/4/5)

■利用者より(595) : 部屋風呂が雰囲気も良く開放感があり気持ち良い。
料理もキンメの煮付けの他とても美味しい。
ドッグランも結構広くて犬も楽しんでいました。(ブリュッセルグリフォン、ルーク/ベル、オス/オス、4歳/4歳)(2023/4/3)

■利用者より(594) : 犬のアメニティが豊富でとても良かったです!
金目鯛も丸々1匹でとても豪華。
このお値段で、個室に露天風呂がつくなんて最高。
犬用の温泉もあるし、犬にも人にもめっちゃ楽しい宿でした。(イタリアングレーハウンド、ダニエル、オス2歳)(2023/4/3)

■利用者より(593) : 我が家のワンコは神経質で物音に反応してワンワンしてしまったり、他のワンコも苦手なのでペンションタイプの宿は迷惑かけてしまわないかと不安でした。が大人気のかざみどりさんにどうしても行ってみたくて訪問しました。
主人も当初はあまり乗り気ではなかったのですが、室内の様子が和で、畳に座卓で落ち着いてとても気に入ってました。そして愛煙家には嬉しいベランダでタバコが吸える事も良かったです。
温泉露天風呂が全ての部屋にあり、いつでも何度でもはいれるので、計6回も入っちゃいました。
夕飯もとっても美味しいのですが、1番感動したのが金目鯛の鉄板焼です。いわゆるアクアパッツァなのですが、きんめでは初めて食べてソースの味が最高でした。次回行った時には、一緒にご飯をもらってリゾット風にして食べようと先まで決めちゃうほどです。
全7室とこじんまりしており、当初の不安も問題なくワンコ達もくつろいでいました。
ご夫婦についても愛想が無いとの口コミもありましたが、人により感じ方がありますが、食事中も常に皆さんに声をかけていただきちょうど良い距離感だと思います。
是非是非リピートしたいと思う宿です。(トイプードル2匹、めろんくん/まりんちゃん、オス/メス、11歳/10歳)(2023/4/3)

■利用者より(592) : 何回来ても気さくなオーナー夫妻の接客、料理にあってもここの料理が食べたくて訪れている。
残念な点は、今回いつも宿泊している部屋が取れなかったことぐらい。(トイプードル、蓮、オス11歳8ヶ月)(2023/4/3)

■利用者より(591) : ドッグフレンドリー度が高く、オーナーご夫妻は人にも犬にも積極的に話しかけてくださいます。
とにかく食事がおいしく、和洋、肉魚野菜、どれも食べやすく美しく、でも高級すぎず、とても馴染みやすくリラックスできるお宿です。(小型Mix/中型Mix/甲斐犬Mix、ワカシ/マージ/楓、オス/オス/メス、7歳/4歳/17歳)(2023/4/3)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿