ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 全室露天風呂付別邸石の家 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 全室露天風呂付別邸石の家 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 全室露天風呂付別邸石の家 - アーカイブ

全室露天風呂付別邸石の家 - アーカイブ

全室露天風呂付別邸石の家 - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(240) : 環境が静かで、犬たちの散歩にはとても良いホテルでした。朝、夜は部屋での食事でしたし、ドッグランも部屋付きでしたし、お風呂も部屋でしたので、コロナ禍でも心配なく、他の人にも気兼ねなく宿泊できました。少し宿泊代がお高く、時期によって値段差が結構ある様でした。食事は夜も朝も洋食で肉が美味しいです。(パピヨン/パピヨン、ファビエンヌ/リュカ、メス/オス、8歳11ヵ月/1歳9ヵ月)(2021/5/5)

■利用者より(239) : 富士山サーモンと牛肉のステーキや野菜が美味しかったです。冷蔵庫にチューハイが置いてあるのは良い。スパークリングなどもあると嬉しい。ランドリー袋があるといいと思います。(トイプードル、ラム、メス12歳)(2021/5/5)

■利用者より(238) : うさぎを外で遊ばせることが出来て楽しそうでした。(ネザーランドドワーフ、プティ、オス4歳)(2021/4/3)

■利用者より(237) : 初めての利用者でしたが、暖かく迎えてくれ安心しました。建物は古いかなと思いましたが室内は掃除が行き届いており清潔感があって気持ち良く過ごすことができました。料理は夕食、朝食共に大変美味しく特に夕食に食べた牛ヒレ肉が柔らかく、黒トリュフの入っているソースが美味でした。露天風呂は4回も入るほど最高で湯加減も丁度良かったです。また、ペット用のアメニティが豊富で用意が無くても安心して過ごせるなと感じました。サークルをお借りしましたが大きめかつ綺麗でワンちゃんも落ち着いて過ごしたり寝ることができました。そして何よりスタッフの方が優しく接してくださりワンちゃんがとても喜んでいました。どのスタッフの方も気配りが 晴らしく色々と気にかけてくださり最高の旅になりました。是非また利用したいです!(豆柴、ポン吉、オス1歳10ヶ月)(2021/4/3)

■利用者より(236) : 事前に「犬が人見知りをして吠えてしまうかもしれないが初めに撫でてもらうと大丈夫」と伝えていました。到着した時に駐車場まで数名でお出迎えしてくれて犬の名前を呼びながら触ってもらえたのがとても嬉しかったです。部屋はおしゃれな感じで素敵でした。ペットのアメニティは十分でした。ネスプレッソのコーヒーサービスがあって良かったです。夕食は全て美味しかったですが、特に肉料理の盛り付けはおしゃれなレストランのようでした。朝食も質、量とも大満足でした。客室露天風呂は内風呂とつながっているので寒い思いをすることがなくて良かったです。帰り際にくださった手作りクッキーのお土産がサクサクでとても美味しかったです。スタッフさん全員で車が見えなくなるまでずっと手を振って見送ってくれたのもとても嬉しかったです。(トイプードル、ポコ、オス12歳)(2021/1/25)

■利用者より(235) : お帰りなさいの言葉と共に迎えて下さり、お部屋もきれいだし、露天風呂も付いていて、とても満足です。食事も部屋食なので他人の目を気にせずに過ごすことができ、お食事は和洋折衷で、私は毎回食事が楽しみです。特に魚料理が美味しく、ご飯も炊き込みご飯や釜めしが出ます。連泊しても同じ食事が出ることはなく、とても満足です。(チワワ、瑠衣、男の子7歳)(2020/12/17)

■利用者より(234) : スタッフ皆さんが到着から愛犬を名前で呼んで可愛がって下さいました。お部屋食だったので、料理を運びに来て下さる度に呼んで撫でてくれたりして嬉しかったです。お食事も盛り付けが綺麗で目でも楽しくなれました。追加で頼んであった金目鯛の煮付けが絶品でご飯が進みました。朝食もバスケットに入れて運んでくださいました。サンドイッチが具沢山で美味しかったです。お風呂も露天風呂付きで綺麗な星空の下でゆっくり入る事が出来、大満足です。ドッグラン付きのお部屋だったので、外でしかトイレが出来ない我が家の愛犬には本当に助かりました。ペットの為の食器もお散歩用品も足拭きも何から何まで揃っていて改善点は見つかりません。また是非泊まりに行きたいです。(トイプードル/Mix(2匹)、げん/ようじ/りょう、オス/オス/オス、12歳/3歳/3歳)(2020/12/14)

■利用者より(233) : スタッフさんが犬好きでとてもよく対応してくれた。犬も大喜びでした。料理もとても美味しく部屋でとれたので犬にも安心で良かった。部屋のインテリアも凝っていてくつろいで過ごせました。良いホテルです。(スコッチテリア、こむぎ、メス1歳)(2020/12/12)

■利用者より(232) : 犬を繋いでおく器具がもう一ヶ所くらいあると助かる。人間のベッドから遠かったので、少し寂しそうでした。犬のご飯も人間のご飯もいろんな種類が出てきて満足でした。(キャバリア、リンク、オス10歳)(2020/12/12)

■利用者より(231) : 個室で頂く夕食のフランス料理が大変美味しく、ゆったりとした雰囲気の中かで満足のいく時間を過ごさせて頂きました。また、露天風呂から見る星空が美しくて滞在中、ずっと豊かな気持ちになれる素敵な宿でした。(Mix、コロン、オス7歳8ヶ月)(2020/12/12)

■利用者より(230) : 最高だったのは愛犬が楽しく過ごしていて、無駄吠えが無かった。食事も美味しく特に朝ごはんのパンが美味しかったです。宿の立地が分かりづらくて、到着するのが少し大変でした。(マルプー、ラテ、メス10ヶ月)(2020/11/17)

■利用者より(229) : スタッフの方たちは大変感じ良かったです。食事内容は、事前に苦手食材を連絡すると対応してくださり、味もボリュームなど期待以上でしたし、部屋食だっのでゆっくりと愛犬と食事を楽しめました。お風呂も部屋に室内と露天風呂の2つあり、大満足で何度も入ることができました。満足できなかった点は、ホテルの場所です。ナビゲーションにはのらず、狭い道を迂回するので何度か迷いました。あと挙げるとすれば、部屋の建付けが固く玄関の鍵がかけずらかった、窓の開閉も重く開けずらかった点です。犬用グッズの設置が、いろいろあると便利で助かったかなと思います。(Mダックスフンド、イチ/ロク、メス/オス、13歳/12歳)(2020/11/17)

■利用者より(228) : わんちゃんのお料理も凄く多くて、完食してくれました〜!また食いしん坊なのも見計らって、先にお料理を持ってきてくれたりわんちゃんファーストのサービス精神が嬉しかったです。部屋の鍵が少し固くて、そこだけ何とかなれば完璧です。(ジャックラッセルテリア、ジャック、オス6歳)(2020/11/9)

■利用者より(227) : 前に泊まっているワンちゃんのにおいが人間が感じるにはほとんどなく、全てにおいてこちらのお宿は今まで行った中で1番良かったです。お料理の味と量、お湯加減、お部屋も綺麗で、何よりスタッフさん達の気配りがすごく良く、外出するたびに車で戻ると外までお迎えに来てくれて温かさを感じました。また、こちらに行きたいと思いますし、是非、愛犬家の皆さんにも一度は行ってもらいお宿だと思います。(トイプードル、ムム/ココ、メス/メス、9歳/8歳)(2020/11/5)

■利用者より(226) : 初めてペットとお泊まりでしたので、大変楽しく過ごさせていただきました。露天風呂が大変気持ちよく、犬も一緒に入れるともっと良かったかな。また、来たいです。(Mダックス、凛、メス3歳6ヶ月)(2020/10/27)

■利用者より(225) : 何も気にせずに露天風呂に好きなときに好きなだけ入れるのは、すごく贅沢な気分になりました。料理も普段とは全く違う料理をお腹一杯食べられて満足しました。(コーギー、ナイン、オス8歳)(2020/10/23)

■利用者より(224) : 伊勢海老とアワビが新鮮でプリプリで、美味しかった。特に伊勢海老は今まで食べた中でも、1番だった。朝食のパンも手作りで、とても柔らかくて美味だった。あと、スタッフの方全員の対応が素晴らしかった。また、機会が有ったら、是非訪れたい。(トイプードル、ひまわり、メス3歳10ヶ月)(2020/10/23)

■利用者より(223) : 到着時ウェルカムティーに、お菓子においては、ワンちゃんのおやつと、かわいいお皿のミルク(^.^) ワンちゃんにミルクは、今まで体験なしです。心配りに、雨で長距離での流行。観光する事も、できなかった私たちにとっても、感激でした。コロナで春に訪れる事ができず、やっと出かけた旅行も、台風発生に雨。お部屋でさっそく温泉に、最高の一時にむかえられました。夜は、特別メニューに、伊勢海老に、鮑をいただきました。目の前に、からだを、くねらせる鮑目の前に料理その後食べやすく調理に、またまた感激歯ごたえを感じての料理長のカット、おいしくいただきました。スタッフの方々、一時ですが、優しくワンちゃんに声をかけてくださって、頂きました。女性好みのアンティーク家具(屋)に、落ち着きのあるお部屋でした。1点残念ながら、カーテンに破れがあったり、取りずらいでしょうが、前に泊まっていたペット毛が、カーペットにありました。 敵な時間ありがとうございました。来る道少し道幅が狭い箇所がありました。それも、わくわくさせられました。(トイプードル、クゥ/キアラ/レオン、雄/雌/雄、12才/11才/5才)(2020/10/10)

■利用者より(222) : フロントに寄らずに、お風呂まで移動することなくプライベートで美しいレトロなお部屋で過ごせて贅沢な時間が過ごせました。愛犬もフリーにしておけたので安心できました。部屋の露店風呂です。GoToキャンペーンがなくてもまた是非利用したいホテルです。スタッフさんも愛犬に優しくてしてくださって嬉しい。(スタンダードプードル、パール、オス1才11ヶ月)(2020/9/27)

■利用者より(221) : 食事もお風呂でも部屋でいただけるので、コロナも気にせずゆっくり過ごせました。ネコちゃんも一緒に泊まれる数少ないお宿なので、どちらも連れていきたい我が家にとってはありがたいです。(トイプードル、そら、オス13歳)(2020/9/27)

■利用者より(220) : 古さの中に品格がある、アンティークでまとめられたお宿です。今回は7号室を選択しましたが、大型犬2頭と大人3人が泊まってもそこまで窮屈さも感じられず過ごしやすいお部屋でした。部屋の目の前に車を停めて、チェックインはお部屋で。ウエルカムドリンクと焼き菓子も嬉しいサービスです。24時間入れる温泉露天風呂が庭にあり、皆何度も愉しみました。ウチの子達はお出掛け先では室内でトイレをしないため、この7号室のようにプライベートドッグランがあると本当に助かります。ただ、まだ蚊が多い時期だったので蚊には困りました。蚊取線香を置いて下さっていたのですが、露天風呂の周りに3個ぐらい置けると効果があるようなので是非検討して頂ければ幸いです。温泉ではありませんが内風呂もしっかりあるので、便利ですね。パジャマや浴衣も置いてあるのがいい。本館への夕食タイムもパジャマや浴衣で行ってOKなのでとてもリラックスできます。夕食は部屋食にしませんでしたが、レストランは私達家族だけでしたので、ノーリードで食事ができて本当に寛げました。お料理も美味しくて、お腹満腹。食べきれなかった物はお部屋に持って帰り夜中に頂きました。お風呂上がりにどうぞを渡して下さったゼリーも、嬉しい心遣いです。朝ごはんはもっと簡 な物かと思っていたら、彩豊かなワンプレートモーニングでなんと可愛いことか。起き抜けにお部屋で頂けるのは本当に嬉しいです。なんと言っても良かった点は、スタッフさん達の親切丁寧な対応です。心底犬が好きなんだなぁと分かる程の心温まる対応に、感動しました。今まで関東圏内でありとあらゆる犬連れ宿に泊まり歩いてきましたが、ここまで愛情たっぷりの宿は初めてです。(ゴールデンレトリバー、ハル/ウタ、メス/メス、2人共に6歳)(2020/9/16)

■利用者より(219) : 料理はたいへん良かったです。ペット用の施設も満足です。(ノーリッチテリア、レイラ、メス9歳)(2020/9/16)

■利用者より(218) : お部屋の中の居心地が最高でした。露天風呂も気持ちよくて、何度も入りました。疲れがとれました。お食事も美味しかったです。(柴犬、くま、オス3歳9ヵ月)(2020/9/10)

■利用者より(217) : 朝食がワンプレートになっているが、一つ一つが丁寧につくられていて、また美味しく、いらないものが一つもない、とても満足するものでした。(チワワ、つくね、オス6歳)(2020/8/28)

■利用者より(216) : 今、コロナ禍の為他人と接する事無く各部屋に風呂、露天風呂(24時間)利用出来ました!又、部屋でのディナー、朝食です!特にディナーはレストランへ行ったみたいに、温かい食べ物を順次運ばれて味も量もフルコースト大満足でした。ただ、石の庭近くは道が狭いです。(Mix、ゆう、オス1歳4ヶ月)(2020/8/16)

■利用者より(215) : 部屋の雰囲気、設備、料理、どれも満足でした。また、急なお願いにもすぐに対応していただき、接客も大変満足でした。家族、わんちゃん共に、また行きたいとの意見でした。(トイプードル 、トロン、オス1歳)(2020/8/16)

■利用者より(214) : 今回は観光よりも慰労が目的だったこともあり、ホテル滞在が主だったのですが、お食事、お風呂とも良く、大変に満足しました。客室露天風呂でしたが、蚊取り線香も準備され、バスタオルも2枚あり、浴衣、パジャマ、アメニティも全てそろっており、ドライヤーもイオンドライヤーで女性目線からも大変に素晴らしく感じました。食事はどれも美味しかったですが、私は朝食のクロワッサンが最高でした。久々に美味しいクロワッサンに出会い感動しました。わがままを言えるなら、バターがあったらもっと最高です。ディナーはお魚もお肉も温かいものは温かく、冷たいものは冷たくと一見当たり前のようですが、そうした心配りがあり、本当に美味しかったです。そこが一番ポイントが高いです!到着時お出迎えも車が着いたと同時に駐車場案内に出てこられ、愛犬の名前も事前に把握し声かけして下さり、好感が持てました。ホテルの裏手にドッグラン もあり、利用しやすかったです。ホテル周辺の道が大変に狭いので、チェックインしたあとに車移動は面倒なため、全てホテルで完結出来るのは便利です。ホームページにもそのことが書いてあり、事前に飲料やお菓子の持ち込みをして良いとアドバイスがあり、とても親切でした。今後の改善希望は、食事が部屋食で気軽に食べられて、大変に嬉しいのですが、ディナーに関してはもう少しスピード感が欲しいと思いました。せめて、1時間半くらいにしてもらえると疲れないと思います。釜飯もテーブルで釜飯が炊けたら、もっとイベント感が感じられるなと思います。わんこグッズに関しては、全て準備されており、困ることは何もありませんでした。皆さん、親切に愛犬と触れ合ってくれ、人が大好きな我が家のわんこは大喜びでした。色々わんこと宿泊してますが、リピートしたいお宿になったのは間違いありません。(トイプードル、花、メス3歳)(2020/8/9)

■利用者より(213) : 接客が丁寧で安心して宿泊が出来ました。又お料理がとても美味しかった。又泊まりたいと思っております。(Mix、ゆう、オス1歳)(2020/8/9)

■利用者より(212) : 完全プライベート空間で過ごせるのでら家族にも犬も快適に過ごせるので部屋でゆっくり過ごす事ができます。露呈風呂も部屋なのでいつでも手軽に入れるので、心身共にリフレッシュできます。スタッフも犬が大好きな方なので、ワンコもとても快適に過ごせる素晴らしい宿でした。(ポメラニアン、ニコ、メス5歳)(2020/7/31)

■利用者より(211) : スタッフさんが利用者の情報をしっかり把握されていて、寄り添ってくれているように感じました。愛犬にも「はなちゃーん」と声をかけてくれて、皆さん動物が好きなのが伝わってきました。わたしの誕生日だったので、夫がケーキを準備できるかメールで相談したそうなのですが、とても丁寧にご対応いただいたと言っていました。部屋食で露天風呂もお部屋についているので、ウィルスに対しても安心でした。アンケートを記入したのですが、帰宅したころにアンケートについての返信もいただき、とても温かい気持ちになりました。お料理も盛り付けがおしゃれでお肉もお魚も絶品でした!(豆柴、はな、メス2歳)(2020/7/31)

■利用者より(210) : スタッフの皆さんの対応が到着したときからとても素晴らしかったです。今回は愛犬のうちの子記念日でお邪魔したのですが、サービスで愛犬にケーキを用意してくださいました。飼い主としては愛犬を可愛がってもらえることが何より幸せです。お食事も、地元ならではの素材を使った優しいコース料理で、満腹でした。ワンコご飯も愛犬満足のプレートでした。清潔な露天風呂も気持ち良かったです。(Mix、ロッティ、メス5歳3ヵ月)(2020/7/31)

■利用者より(209) : お風呂が各部屋にあり、24時間好きな時に入れました。食事は見た目も味も非常に良く旬の素材を使ってました。お部屋もアンティーク調で過ごしやすいのですが、畳の部屋に襖がなく、犬を入れないようにするのが大変でした。ホテル従業員さんも犬好きさんで、飛びつき癖のあるウチの子にも親切にしてもらえてとても助かりました。(柴犬、小鉄、オス1歳)(2020/7/31)

■利用者より(208) : 食事はとても丁寧に作ってあり、味も美味しい。品数を並べる、ありがちなホテルの食事とは違いレストランで食べているようでした。朝食も同様、ボリュームもおしゃれ感も美味しさも大満足でした。ワンコにも嬉しい広い空間もあり、駆け回ることができて楽しそうでした。部屋に露天風呂もあり、生憎の雨でステイホテルでしたが、よい旅になりました。(チワワ、つくね、オス6歳)(2020/7/31)

■利用者より(207) : 24時間の温泉露天風呂でうぐいすや、普段聞かない色々な鳥の声を聞きながらゆっくりと入ることができ、とても癒されました。庭が竹林で囲まれているので、自然の中、部屋から出ることなくゆっくりすることが出来ました。(Mダックス、みや、メス12歳)(2020/7/31)

■利用者より(206) : 早くに着いてしまいましたが、快くお部屋に通して下さいました。また、スタッフの皆さん、とても良くして頂きました。お料理は、どれも手が込んでいて美味しかったです。お部屋はとても綺麗にされていて気持ち良く滞在する事が出来ました。ホテルまでの道が狭くて脱輪するのではという不安がありました。(チワワ/Tプードル、モアナ/クヒオ、♀/♂、共に2歳)(2020/7/18)

■利用者より(205) : 部屋の雰囲気は窓が大きく明るく開放的ですごく居心地が良かったです。ドッグランは芝生でしっかりと手入れがされていて良かったです。(Mダックス、のあ、メス10歳)(2020/7/17)

■利用者より(204) : 私の誕生日のお祝いで泊まりました。その際ケーキワンホールなど頼むことができるという宿からの話がありましたが、きっと食べ切らないと思い頼むことせずになにも頼まなかったのに、当日花束のサプライズプレゼントがありました。とても嬉しかったです。ご飯は部屋食で、猫とゆっくり食べることができました。コース料理のお肉も柔らかく、ソースがとても美味しかったです。朝食もプレートにサラダやスクランブルエッグ、フルーツなど綺麗にまとめられていて、パンもクロワッサンも温められていたり、少しクリームリゾットもついていて、その気遣いも良かったです。美味しかった!ペットの宿ということで、ほぼ犬向けではありましたが、部屋には、ペットシーツや消臭スプレー、ペット用の皿2つ、うんこ袋、猫タワー、猫ケージ、希望でトイレとトイレの砂を用意してくれました。猫用ご飯は自分で持って行きましたが、希望であれば出してくれるようで、大概のペットOKの宿は一緒に泊まれるだけが多い中、至れり尽くせりでとても満足でした。(ロシアンブルーの猫、睦月(むつき)、メス11歳)(2020/7/8)

■利用者より(203) : 室内は清潔感があり、朝食、夕食ともに、一品一品こだわりを感じました。何よりスタッフの方々のホスピタリティが素晴らしく、愛犬は非常に嬉しそうでした。また泊まりたいと感じています。(トイプードル、ショコラ、オス2歳5ヶ月)(2020/6/19)

■利用者より(202) : スタッフの方全員が全力でおもてなししてくれました!ペットの犬はみんなに可愛がって貰って、大変満足していました。お部屋で朝晩の食事が取れるのも、犬を部屋に置いていかなくて良いので助かりました。夕食はコースで味、盛り付け、配膳などとても行き届いていました。朝食も質、バランス、ボリュームとても良かったです。(トイプードル、ショコラ、オス2歳5ヶ月)(2020/6/19)

■利用者より(201) : 離れの部屋なので、犬も人も周りが気にならないので、とてもリラックスできる場所でリピートしたくなるお宿です。接客も程よい距離感で接してくれる為心地よく利用する事ができました。(Mix/トイプードル、ライラ/ゼロ、メス/オス、3才/2才)(2020/5/5)

■利用者より(200) : 接客が大変良かった。色々話してくださり、楽しく過ごせた。夕食の「針魚のムース詰めシャンパンクリームソース」が特に美味しかった。部屋の露天風呂にいつでも入れて便利だった。禁煙の部屋が1つしかなくちょっと狭かった(もうひとつは猫用)。(ポメラニアン、ころお、オス6才)(2020/3/31)

■利用者より(199) : 従業員の方々のおもてなしの姿勢が素晴らしかった。愛犬がとてもくつろいで、懐いていました。お料理も毎回とても美味しく、特に魚を使った料理は焼き物、煮物、すべて美味しかったです。一回の夕食で、和洋折衷食べることができ、大満足満腹でした。愛犬用のごはんもバランスよく、デザートまであり、美味しかったようでしっかり食べていました。部屋についている温泉も便利で何回も楽しめました。(柴犬、梅子、メス7歳)(2020/3/31)

■利用者より(198) : 夕食が少しだけ物足りなかった。ドッグランが改装中だったのが残念。駅までの送迎があれば有難いけど贅沢かな。お部屋もお風呂も接客も素晴らしくてゆっくりのんびり出来て大満足です。(チワワ、陸(りく)/宙(そら)、2頭とも男の子、2頭とも9歳9ヶ月)(2020/3/31)

■利用者より(197) : 食事中に持ち込んだ飲み物を飲んでも平気な事。食事は温かい物は温かく、量は少なすぎず多すぎず、丁度良い。お刺身は旬な物なのか、とても脂がのっていて美味しく、メインのヒレ肉はとてもやわらかくて美味しい。宿のスタッフは皆さん笑顔で接客されてて良かった。お風呂は適温で広く良かった。(シーズー、凛々、♂5歳)(2020/3/29)

■利用者より(196) : 部屋食が選択出来るので、ペットにプラスして小さい子供連れには非常にありがたい。何年かぶりに妻とコース料理を楽しめた。また、前菜で出されたサザエの肝ソースは旨味のみ丁寧に抽出されて、特有の臭みや苦味といったものは全く感じられず、本当に美味しかったです。(Mix、くまこ、メス12歳)(2020/3/29)

■利用者より(195) : 露天風呂がとても気持ち良くてリラックスできました。(ウェルシュコーギーペンブローク、ロビン、オス4才)(2020/3/29)

■利用者より(194) : 部屋露天風呂付きでいつでも気兼ねなく入れるのが良かったのと、温度もこちらの要望通りしてくれました。ディナーはフレンチで内容も良く(オードブル、魚料理、肉料理、お造り、ご飯、デザート)、味付けは優しい味で私は特に魚料理のクリームソースが絶品でした。朝食も洋食でとてもバランス良くサラダのドレッシングも美味しく量も適量で良かった。それとスタッフの方の接客サービス全て大満足。なにより愛犬に優しくしてくれたのがとても良かったです。裏にドッグランもあって周りも静かだったので過ごしやすかった。(シーズー、まぐ、オス12歳)(2020/3/20)

■利用者より(193) : 我が家のペットは、食事がほぼ一緒なので、部屋で一緒に食べることができ、とても助かりました。また、部屋食にもかかわらず、あんなに豪華かつ、温かい食事を頂けたことに感動ものでした。量も丁度良く、しかし、満腹になりました!デザートととのコーヒーの量も絶妙でした。また、是非寄らせてくださいませ。(インコ(ヨウム)、マイキー、メス4歳)(2020/3/20)

■利用者より(192) : 犬の好物をお伝えしたら、サービスとしてその好物を急だったのにもかかわらず持ってきてくれたのがすごく良かったです。また、犬の名前もすぐに覚えて下さり帰るまでその名前で呼んで下さいました。(Mダックス、レオ、オス14歳)(2020/3/20)

■利用者より(191) : 地の食材が活きる独創的な料理で良かったです。特に鮑の茶碗蒸し。(ハチワレ、銀花、メス14歳)(2020/3/15)

■利用者より(190) : キメ細やかな心使い、ペットにたいしても同じで、愛猫が警戒せずにリラックスして過ごせました。お料理もフレンチのフルコースでしたが、創作料理の数々がシェフのこだわりを感じさせてくれました。味付けは繊細で優しく、素材の新鮮さ、彩り、全てが完璧でした。また来たい、と思わせてくれる宿です。ありがとうございました!(Mix、ラヴ、オス12歳9ヶ月)(2020/3/15)

■利用者より(189) : 誕生日お祝いで利用させていただきましたが、こちらの要望を丁寧、親切に聞き入れてくださり、大変良い思い出になりました。スタッフの皆様も明るく、細やかな対応に感謝しています。(Mダックス、ルーク、オス2歳)(2020/3/15)

■利用者より(188) : 食事は特別プランを頼みました。伊勢海老がすごく美味しかったです。部屋はウッドチップドックグン的な庭があり、ワンちゃんの様子を見ながら露天風呂にゆっくり入れたのが良かったです。(ヨークシャーテリア、だっす/キティ、オス/メス、4才/11才)(2020/3/9)

■利用者より(187) : 部屋で食事を食べられるのがとても良かった。夕食のお肉がとてもやわらかくおいしかった。お風呂も好きな時間に何回でも入れ、大型犬同伴でも気兼ねなくとても楽しめた。(ダルメシアン、さら、メス1歳7ヶ月)(2020/2/24)

■利用者より(186) : 露天風呂の温度が丁度よく気温も相まって何時までも入れるくらい気持ち良かった。他にも宿泊客がいたにも関わらず、露天風呂に入っていても聞こえずこちらも気兼ねなく過ごすことが出来ました。料理もどれも美味しかったのですが、特にデザートが甘さ控えめで苦手でも感動の美味しさでした。お風呂上がりのデザートも帰りに頂いたクッキーもまた食べたいと思う絶妙な甘味の配合でした。(Mix、光、メス6歳)(2020/2/23)

■利用者より(185) : 朝夕共に部屋だしでしたが、夕飯については食事の出るタイミングが少し長く感じました。また、朝食はプレートモーニングでパンがメインでしたが量もちょうど良かったです。もし和食と選べることが出来るようになったらもっと嬉しいです。(キジトラ、はち、メス0才9ヶ月)(2020/2/18)

■利用者より(184) : お部屋がとても広く、ゆったりと過ごせました。露天風呂つきなので、ペットのことも気にせず直ぐ入れるし、個室の露天風呂にしては広く、とても気持ち良かったです。お料理も部屋食でしたが、ちゃんとしたフルコースで美味しかったです。盛りだくさんで食べきれず心苦しかったです。スタッフの皆さんも気軽に話しかけてくれてアットホームな感じが心地良かったです。また今度は違うお部屋に泊まってみたいです。(ロングコートチワワ、ミルク、オス13歳)(2020/2/18)

■利用者より(183) : 今まで行ったなかでは、ドッグランの整備状態がたいへん良かった。また、食事もかなり美味しく頂きました。(チワワ、ルナ、メス14歳)(2020/2/14)

■利用者より(182) : 予約時から帰宅時までスタッフ皆様の極め細やかなお気遣いにとても感心しました。接客満足度◎です!朝食のパンとても美味しかったです◎(トイプードル、チャッティ、メス7歳)(2020/2/14)

■利用者より(181) : スタッフの方がフレンドリーで、話が弾みとても楽しかったです。しっかり犬の名前を覚えてくださっていて嬉しかったです。(トイプードル、心、オス6歳)(2020/2/3)

■利用者より(180) : お部屋もきれいだし、プライベートドッグランもあるし、部屋で食事ができるし、宿のスタッフさんも、みんないぬ好きで、優しかったです。(アメリカンコッカースパニエル、シュー、オス2才)(2020/2/3)

■利用者より(179) : 犬連れでの旅行はしたことがなかったため、評価はしづらいのですが、他のわんちゃんに会うこともなく部屋で飼い主とずっと一緒にいられるので犬は過ごしやすいのではないかと思います。犬用のグッズがわかりやすく置いてあるし、スタッフも犬好きと分かるのでこちらがあまり気を使わずにすんで助かりました(わりと気難しい犬なので)。食事はフレンチで部屋食。伊豆らしくお刺身もついてるし見た目も豪華で特別感があって良かった。部屋の露天風呂は何時でも入れて泉質も良いが食事などスタッフさんの出入りがあるのでなかなか入りにくかった。お部屋からの景色が売りではないのでそれがいまひとつなのは仕方がないことか。海を眺めながら露天風呂入れたら満点だったかも。(パピヨン、ジャック、オス10歳)(2020/1/23)

■利用者より(178) : ディナーが洋食の後の刺身とご飯が最高!各部屋に露天風呂があり、ゆっくりできて良い。(柴犬、もも、メス9歳)(2020/1/22)

■利用者より(177) : 接客の方の親しみやすさ(人にもワンコにも)とプロフェッショナル(丁寧で臨機応変等)な対応のバランスがとても安心感がありました。肉料理が美味しく、露天風呂も清潔で気持ちよく、とにかく居心地が良かったです。(コーギー、こころ、男の子2歳9ヶ月)(2020/1/22)

■利用者より(176) : アンティークなインテリアがとても好きです。お姫様気分が味わえます。女子会にはピッタリです。先に荷物を送って預かってくれたり、ペットのケージ・トイレを無料で貸し出してくれるところがありがたいです。ペット同伴に猫を受け入れてくれるところも大変感謝しています。ペットをケージから出すなと言う宿もあり、石の家様は、部屋の中でペットを自由にさせてくれるので、愛猫たちも嬉しそうです。また、お料理は食べるのがもったいないくらい綺麗な盛り付けで、毎回デジカメで撮影しています。苦手な食べ物を事前に聞いてくれるので、毎回全部食べることが出来ます。部屋食で、全室露天風呂付です。一年に一度は必ず行きたくなる隠れ家的なお宿です。(猫(茶トラ)、モモ/佑太、メス/オス、3歳4ヵ月/3歳4ヵ月)(2019/12/28)

■利用者より(175) : ゆっくり出来ました。特に伊勢海老、あわびの特別料理は最高!露天風呂も広くてのんびり!とにかくお勧めしたい宿です。ちなみに別館5号室に宿泊しました。部屋の前が駐車場だったのも便利でした。(ヨークシャーテリア、チョコ/モカ、メス/メス、4歳/3歳)(2019/12/28)

■利用者より(174) : 口コミと部屋食&部屋風呂愛犬に留守番させたくなく宿泊させて貰いとても良かった、従業員のサ−ビスも行き届いていました。お願いできるのであれば、洋食と和食を選べるのがあればと思いました(夕飯&朝食)。(Mix(ダックス&チワワ&ピンシァ)、リン、メス10歳10ヶ月)(2019/12/20)

■利用者より(173) : 家族だけになれること。気を使わなくて良い。(パグ/チワワ/ジャックラッセル、ポポ/チャオズ/ココ、オス/オス/メス、1歳/11歳/12歳)(2019/12/20)

■利用者より(172) : 客室露天風呂から見上げた夜空には無数の星が輝き、今までで最高の星空でした。夕食は和洋折衷なコース料理を部屋でいただき、牡蠣や白子を使ったオードブルやフォアグラと牛ヒレのロッシーニなど、どれも最高の料理でした。(チワワ、ティッシュ、オス9歳)(2019/12/20)

■利用者より(171) : 前菜が一つ一つ工夫されていて、冷たいものは冷たく、温かいものは温かく、部屋食なのに完璧でした。スタッフの方々の心が何より温かく、感動いたしました。忘れられない旅行になります。(チワワ、ティッシュ、オス9歳)(2019/12/20)

■利用者より(170) : 朝食のサクサクしたクロワッサン、甘すぎないジャム絶品でした。(ジャックラッセルテリア、ジャック、オス12歳)(2019/12/20)

■利用者より(169) : ペットの誕生日ケーキをお願いしてあったのですが、年齢や食べられないものを聞いてくださったうえで市販の猫用ケーキではなく手作りで作ってくださいました。飼い主だけにでは無くペットにもウェルカムドリンクとおやつを出していただき大変嬉しかったです。また利用したいホテルです!(猫(ロシアンブルー)、ラク、男の子11歳)(2019/12/20)

■利用者より(168) : とても清潔でお掃除も行き届いていて気持ちのいい施設です。サービスもさり気ない感じで気に入りました。お食事は部屋食で頂き満足です。ワンチャンもお食事に大満足でした。(ポメラニアン、たつ、オス8歳)(2019/12/14)

■利用者より(167) : いつも最高のサービスをしてくださるスタッフさんに感謝です。お料理も常に新しい感動があり、調理法や味付け、盛り付けのセンス、どれをとっても大満足のお食事が楽しめました。お風呂もいつでも入れるのもこの宿を選ぶ理由の一つです。チェックアウトも他に比べてゆっくり出来る時間なので、本当にリラックス出来るところです。(チワワ、モモタロウ、オス3歳)(2019/12/14)

■利用者より(166) : 部屋食でしたがフレンチも本格的で味もボリュームも大満足でした。犬用の食事も好き嫌いも反映して頂いて喜んで食べてました。露天風呂もいつでも入ることが出来てまったり出来ました。(柴犬、こたろう、オス3歳11ヶ月)(2019/12/14)

■利用者より(165) : フロントスルーチェックインがとても快適でした。お部屋も清潔でゆったりしており、ウエルカムクッキーがすごく美味しい!ペットアメニティの充実ぶりには驚きました。スタッフの皆さんも優しく丁寧で、また泊まりに行きます。(カニヘンダックス/Mダックス/ダップー/柴Mix、ルナ/海/レア/マカロニ、オス1/メス3、3歳/2歳x3)(2019/12/11)

■利用者より(164) : お風呂がさらに良くなっていました。露天風呂はとても快適です。料理が美味しい。(チワワ、チャッピー、オス13歳)(2019/12/11)

■利用者より(163) : 主人と結婚して30年、愛犬と一緒にのんびりと温泉に入れる宿をあまり遠くない場所で探して口コミや外観お部屋の写真などからこちらのホテルを選びました。スタッフの方の接待の仕方、お料理、愛犬への優しさなど言葉にしたらキリがないほどの感謝の気持ちにさせて頂けるステキなホテルでした。夕食には苦手な食材への配慮もしていただき、見た目もお味も本当に満足させて頂きました。また、どれも美味しいけれど朝食のクロワッサンがとてもお気に入りになりました。予約でお土産として購入できたらいいのになぁと思いました。今度は子供たち家族と一緒に伺いたいと思います。(アメリカンコッカースパニエル、もなか、メス10歳)(2019/12/11)

■利用者より(162) : 料理はフレンチと和の折衷でした。特にヒメダイのアーモンド焼きは味が濃すぎずとても美味しかった。残念な点は、致し方無い事ですが、ペットをベッドに上げられなかった事です。普段は一緒に寝ているため、寂しがって大変でした。その他、スタッフの方の対応は素晴らしく、楽しい滞在となりました。(トイプードル、ラスティ、オス7歳)(2019/12/11)

■利用者より(161) : 前回宿泊した時には、ソファーがあり座って愛犬とリラックスできましたが、今回のお部屋にはソファーがありませんでした。ベッドには犬を乗せられないので、犬と一緒にリラックスできる場所が無かったのが残念でした。部屋の広さなどもあるかと思いますが、各部屋にソファーを置いてもらえると嬉しいです。前回宿泊した部屋のお風呂は大きくて、足を伸ばして入れるくらいでしたが、今回のお風呂はちょっと小さくて残念でした。次回宿泊の際には、お風呂の大きさを確認して大きなお風呂のお部屋を予約したいなぁ…と思います。お料理はとても美味しかったです。予約の際に結婚記念日のお祝いで宿泊することを伝えたところ、お食事の最後に結婚記念日お祝いのメッセージプレートを付けたケーキを、食後のデザートとは別に出して下さいました。本当に嬉しかったです。デザートは別腹で、ペロッと食べてしまいました。サービススタッフがとてもフレンドリーで、犬たちもとても良くして下さいました。愛犬たちも大喜びでした。また宿泊したいと思います。ありがとうございました!(ヨークシャーテリア/Mプードル、メイ/ジュリ、メス/メス、14歳8ヶ月/8歳2ヶ月)(2019/12/11)

■利用者より(160) : 夕飯の時間を調整してくださり助かりました。スタッフの皆さんが親切で親しみやすく、居心地が良かったです。夕御飯も朝食も、盛り付けもきれいでもちろん美味しく、又来たいと思いました。(シーズー、ボーイ/プチ、男の子/女の子、11歳/6歳)(2019/12/6)

■利用者より(159) : 個々の素材の素晴らしさをしっかりと活かした料理で、夕食、朝食ともに、家内も私も大満足です。(ヨークシャーテリア、ジャファ、オス0歳10ヶ月)(2019/12/6)

■利用者より(158) : 複数回利用していますがいつきても料理は美味しいし、接客対応も素晴らしいです。(柴犬、はな/はる、メス/メス、3歳10ヶ月/2歳5ヶ月)(2019/12/6)

■利用者より(157) : スタッフさんの対応が凄く良かったです。(ロングコートチワワ、ちっぷ、オス10ヶ月)(2019/12/6)

■利用者より(156) : 食事がすごく美味しかった!ドッグランで犬たちがすごく喜んで走っていたので良かった!露天風呂に入ってリラックス出来た!(トイプードル、レオン/マロン、オス/オス、3歳/11歳)(2019/11/23)

■利用者より(155) : 心細やかな接客対応、2日宿泊の4食のメニューが、創作的でヘルシーでありながら、飽きのこない楽しみのメニューでした。また、個室露天風呂、部屋食だったので、まるで、別荘にいるかのようなリラックス出来た環境だったので、家族愛犬と共に有意義な時を過ごすことが出来て大変心満たされました。(トイプードル、モモ、メス15歳)(2019/11/23)

■利用者より(154) : 非常に満足以外にもっと良い言葉を付けたいくらいです。こんなに素敵なお宿はありません。犬と猫利用させて頂きましたが犬と猫からしたらディズニーランドみたいな夢の国のようなお宿です。お料理もちょうど良い温度で美味しく頂きました。一つ一つのお料理が丁寧で愛情を感じました。お風呂も綺麗で最高です。お部屋も日本ではない雰囲気を体感させてくれました。スタッフの皆様も神対応。まるて実家に帰って来たかのように居心地の良い空間を作ってくれそれと共に幸せな空間を作って頂きました。ここのお宿にくると日頃の疲れが吹っ飛びます。不思議な力を持っているお宿です。ありがとうございます。またよろしくお願いします。(トイプードル、モンジロウ、オス1歳)(2019/11/20)

■利用者より(153) : 露天風呂がとても良い。お刺身が新鮮で、どれも味が良い。(柴犬、むぎ、メス5才)(2019/11/20)

■利用者より(152) : 愛犬が人や他のワンちゃんに慣れていないので、部屋食にしました。部屋食ですが、お料理も温かい状態で美味しく食べられました。チェックイン時に人間用だけでなく愛犬もヤギミルクとおやつをいただき、とても喜んでました。スタッフさんも暖かく接してくださり、とても素敵な時間を過ごせました。(柴犬、くう、オス12歳)(2019/11/20)

■利用者より(151) : 娘と一緒に2泊3日でお世話になりました。温泉も気持ち良く、料理がどのメニューも素晴らしくお腹いっぱいいただきました。今での旅の食事は全て個室でも移動が必要だったので若干の煩わしさを感じることが多かったのですが、お部屋食でこのグレード!堪能いたしました。畳のスペースがあってワンコ達もストレスを感じることが少なく良かったです。(トイプードル、くう、男の子7歳8ヶ月)(2019/11/20)

■利用者より(150) : たくさんのお宿の中から、厳選してこちらにお世話になることにしました。多くの口コミにもありましたが、道が最後は細くて狭いです。でも、わかりにくいと思ってきたわりにそれ程でもなく、小さな看板が道案内をしてくれているので問題無しです!素敵な外観とお部屋の可愛さ‥一番は本当にワンコに優しくストレスフリーで過ごせる癒しの時間です。スタッフの方の優しい気遣いや掛け流しの露天風呂と部屋食(朝・夕)ワンコ食も充実していてお部屋でゆっくり過ごせました♪特に食事は、高級なレストラン並の美味しさで中でもフォアグラとお肉は柔らかく酸味のあるソースと絡まってとっても 晴らしかった!2泊したのですが、朝食も含め料理の全てに大大満足で今までの旅の中で1番の旅になりました。(トイプードル、りゅう、男の子7歳8ヶ月)(2019/11/20)

■利用者より(149) : 立地条件の上で仕方のない事ですが、ほぼ坂道だったので散歩させるのには不向きかと感じました。他の部分では言う事が無いほど満足しました。(ドーベルマン/ジャックラッセルテリア、スケキヨ/しんのすけ、雄/雄、8歳/10歳)(2019/11/2)

■利用者より(148) : 今まで何十件もペット宿に宿泊しましたが、ここは全てにわたって満点です。特にスタッフの心優しい気配りがどんなに旅行を満足させてくれるのかを思い知った場所でした。アニメティーの豊富さを初め、隅々まで至れり尽くせりのサービス内容でした。帰りの道中では既に「次はいつ行こうか?」などと夫婦で話し合った程です。(ビーグル/チワマル、まろ/ぺこ、二匹とも雄、11歳/4歳)(2019/11/2)

■利用者より(147) : はじめての犬OKの宿でしたが、来て良かったです。施設もコンセプトがしっかりしており、新しくはないけれど素敵な空間でした。とてもお部屋が広いところもありがたかったです。なにより、ケージに入りっぱなしが苦手なうちの犬ですが、ベッドにのせなければ自由にしてOKと言われたのが1番嬉しかったです。最高の時間でした。次は夕食も食べたいです。(ポメラニアン、レオ、オス4歳)(2019/9/26)

■利用者より(146) : 料理が今まで泊まったペット可ホテルのなかで一番美味しかった。隠れ家的にリピートします。(トイプードル、ベル、オス2歳)(2019/9/26)

■利用者より(145) : 見た目の割に食事量があり満腹になりました。時間差で出るから余計に膨れました。犬用のお散歩バッグが用意されて楽でした。露天風呂も内風呂と隣り合わせで開放感と気持ちよさがありました。スタッフの方々も優しく、ワンコにも話しかけてくれありがたかったどす。到着時、住所がGoogleマップの位置と違っていたため迷いました。(トイプードル、ちゃろ、オス3歳)(2019/9/26)

■利用者より(144) : 愛犬の迎え入れがフレンドリーで、料理も手が込んだ品々。愛犬も雰囲気を察して、終始くつろいでいました。(柴犬、サスケ、雄10歳)(2019/9/10)

■利用者より(143) : スタッフ皆様の対応がとても良く、人見知りな愛犬達もとても喜んでいました。ウエルカムドリンクには、ワンコ達にもヤギミルク、おやつを出して下さり満足気にしてました。朝食は焼き立てのパンが美味しかったです。お部屋の露天風呂ものんびりとできて最高!でした。周りの景色が見えないのが、残念でした。(ヨークシャーテリア、ショコラ/ココア/きなこ、メス/メス/メス、13歳/5歳/3歳)(2019/9/10)

■利用者より(142) : 連泊したのですが食事のメニューが工夫されていて飽きずに楽しめました。わんちゃんにも気さくに触れ合っていただいてありがとうございます。(チワズー、ミミ、女の子2歳)(2019/9/10)

■利用者より(141) : 愛犬と一緒に食事ができて良かった。部屋に温泉があり、飼い主としても大満足でした。接客もとてもフランクで、愛犬も飼い主としてもまったくストレスなく過ごすことができた。(シーズーとミニチュアダックスフントのMix/チワワ、風と虹、オス、15才8ヵ月/12才7ヵ月)(2019/8/31)

■利用者より(140) : 犬だけを部屋に残して食事に行くのは落ち着かないので部屋食の宿を探しました。温かい物は温かく、冷たい物は冷たく出して頂き、デザートの後にお風呂上がりのゼリーまで用意してくださいました。犬達にもおやつの用意があり、楽しい一泊二日でした。(シーズーとミニチュアダックスフントのMix/チワワ、風と虹、オス、15才8ヵ月/12才7ヵ月)(2019/8/31)
└■宿より(140) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家へご来館頂きありがとうございました。慣れない場所でのお留守番はわんちゃんもオーナー様も不安があるかと思います。せっかくの旅行ですので、ずっと一緒に入られる環境をいう思いから全部屋お部屋食対応となりました。もちろん、ダイニングもペットちゃん同伴可能ですが、お部屋でゆっくりと食事を楽しみたいものですよね。ご滞在を一緒にお楽しみいただけたようで嬉しい限りです。また是非皆様で一緒に伊豆旅行へいらしてください。いつでもお待ち致しております。(2020/5/24)

■利用者より(139) : 今回、大型犬2頭と小動物も一緒でした。小動物がOKが大優先で探しました。次にプライベートドッグランと食事が部屋出しで、最後に部屋に温泉があるかの順番で探していきました!連泊でしたが食事も美味しいし量も多くて食べ切れないくらいでした。また、ウエルカムドリンクも2日目も出して貰った際必ずスイーツも付いてきて、更にワンコのヤギミルクとおやつも付いてきました。一つ残念なのは、どこのホテルも一緒ですがペットシーツがスーパーワイドで無いため自宅から持参してます。又、機会があれば行きたいと思ってます。(ベルジアングローネンダール、琥珀/瑠璃、メス/メス、10歳/6歳)(2019/8/17)
└■宿より(139) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家へご来館いただきありがとうございました。今回は大きいペットちゃんと小ちゃいペットちゃんとの旅行でしたが皆様での楽しい時間をお過ごしいただけたように思え嬉しく思います。お食事もお口に会いましたようで何よりです(^^) ボリュームがございますので女性には少し多いかもしれません。食べすぎない程度でお楽しみいただければ幸いです。わんちゃん猫ちゃんのウェルカムおやつとして天城の山で捕れた鹿肉のおやつと生のヤギミルクの用意ももちろんございます。どちらも好評頂いておりお帰りの際にお土産として購入頂く方も多くいらっしゃいます。次回もまたわんちゃんたちのお口に合うようでしたら是非お申し付け下さいね。シーツに関してはこちらの配慮が足らず申し訳ございませんでした。わんちゃんの大きさに合ったシーツの準備もはじめましたので次回は是非身軽な格好でお帰りくださいませ。又お会いできるのを楽しみにしております。(2020/5/24)

■利用者より(138) : 夕飯のコースで全部美味しく頂きました。特に牛ヒレ肉のグリルロッシーニは牛肉が口の中で溶けていく様なお肉でソース、フォアグラとも合っており非常に満足でした。(ウェルシュコーギー、はな、メス9歳)(2019/8/3)

■利用者より(137) : 夕食、朝食ともにボリュームたっぷりでとても美味しかったです。夕食はお魚がたくさんあって、新鮮なので食べやすかったです。朝食も種類が多くて、自家製パンが特に美味しかったです。あと、メールで苦手な食材たくさんお伝えしたのですが、ひっそりと、でも確実に抜いていてくださり感激しました。お食事はお部屋で食べられるのでわんこも安心して落ち着いて過ごせました。ずっと一緒にいられるのも嬉しかったです。スタッフの皆さまも優しくて、犬好きなのが伝わってきて、怖がりな我が家のわんこも大丈夫でした。予約のメールの時からとても親切で、何度も丁寧なご連絡いただき、予約した時からずっとワクワクしながら過ごせました。残念だったのは、雨だったのでドッグラン付きのお部屋にしたのですがドッグラン使えませんでした。夜は本降りで、露天風呂入れませんでした。朝は入れてとても気持ち良かったので、簡単な傘みたいなものがあったら良いのかな?と思いました。(ヨークシャーテリア、マフィン、女の子5歳)(2019/6/30)
└■宿より(137) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選びいただきありがとうございました。夕食のお魚は地元の新鮮なお魚を使用しており、お造りの際には初めて聞いた!これはどんなお魚なの?とご興味を持っていただくことも多く、様々な角度からお楽しみいただいております。アレルギーがあると1品少なかったり、同伴の方に食べてもらったりと自身がなかなか楽しめないケースも多くはないかと思います。私もアレルギーが多くて外食時に困ったりするので...石の家ではアレルギーや苦手な食材も含め、凄腕シェフが対応いたしますので該当食材がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ(^^) ご宿泊前からお付き合いいただきありがとうございました。わんちゃんもリラックスしてお過ごしいただけたようでなによりです(^^) 皆様お気付きの通り、雨天時の露天風呂の利用に関して雨に打たれながら入りたい!という強者もいらっしゃいますが、なかなか勇気もいりましよね。軒下を伸ばせれば一番いいのですが工事もなかなか難しく、石の家の最大の悩みといっても過言ではありません。雨の日でも100%ご滞在を楽しんで頂くべく、スタッフ一同知恵を絞り出しなんとか改善につなげてまいります。おまたせしてしまうかもしれませんがお待ちいただけますと幸いです。梅雨が終わり雨が少なくなった時期に、チャレンジとしてお帰りいただければと思います。ありがとうございました。(2019/11/29)

■利用者より(136) : 初めての宿泊でしたが、素敵なお宿でした。現実逃避ができて、また明日から頑張ろうと思えるお宿です。12歳の老犬も、3歳の息子も居心地が良さそうでした。(パグ、武蔵、オス12歳2ヶ月)(2019/6/12)
└■宿より(136) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選びいただきありがとうございました。日々の疲れを少しでも吹き飛ばしリフレッシュして頂けたようで大変喜ばしく思います。武蔵くんも元気があってお子様とナイスコンビでしたね。当館では小さなお子様とのご旅行も応援、お手伝いさせていただいております。お食事野対応やお子様アメニティなど至らない点も多々ございますが今後も小さなお客様と小ちゃなお客様とのご旅行をもっと素敵なものにできるよう精進してまいります。少し成長した息子様と、また一緒にお帰りくださいませ。いつでもお待ちしております。(2019/11/29)

■利用者より(135) : 到着時にワンちゃんがホテルの人に鳴いてしまったが、上手に相手をしてくれて仲良しに。ウェルカムドリンクのミルクをこぼしてしまっても全然嫌な顔せずに対応してくれました。夕食、朝食共にボリュームもあり豪華さありで美味しく頂きました。露天風呂も好きな時間に入る事ができとても気持ち良かったです。ワンちゃんのお誕生日ケーキ嬉しかったです。ただ1つ残念なことにスリッパが一足足りなかった事ですが、伝えると直ぐに持ってきてもらえました。(ジャックラッセルテリア、パイン、メス7才)(2019/6/8)
└■宿より(135) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選びいただきありがとうございました。ご到着時にわんちゃんが元気に挨拶してくれるのはいいことですね!俄然、やる気が入ります。どう虜にしようか...。楽しいひとときをありがとうございます。お食事は朝夕ともにボリューミーで女性には多いかもしれません。が、石の家シェフの作るここでしか楽しめない食事を存分にお楽しみいただければと思います。露天風呂もいつでも入れる、というのも魅力の一つかと思っております。熱めの温度でじっくりと。温めの温度でゆったりと。好きな時、好きなようにくつろいでいてもちょっと顔を伸ばして名前を呼べばかわいいお顔がひょっこりしてくれる、そんないつもと同じ様でちょっと違う特別な時間をお過ごしくださいませ。スリッパの件では最終チェックがされておらずご迷惑おかけしました。お声がけいただきありがとうございます。今後もスタッフ一同気を引き締め徹底清掃、最終チェックを心がけてまいります。にも関わらず温かいお言葉頂戴しありがとうございます。また、皆様で石の家へおかえりいただくのをお待ちしております。(2019/11/17)

■利用者より(134) : 4回目の宿泊ですが4回とも違う部屋でしたが、人も犬もなぜか落ち着くので癒される。露天風呂が広くて温度もちょうど良い。従業員が犬好きとわかるぐらい犬にフレンドリー。料理が部屋食可。料理が美味しい(肉とフォグラがとても美味しかった)。改善希望は、鏡台のところにコンセントが欲しい。犬と泊まれるお宿は色々泊まってますが唯一リピートしたいホテルです。(Mピンシャー2匹、アクセル/スラッシュ、メス/メス、3歳2ヶ月/2歳9ヶ月)(2019/5/26)
└■宿より(134) : この度も石の家にお帰りいただきありがとうございます。いつも違うお部屋を楽しんでいただいておりますがお気に入りは見つかりましたでしょうか(^^) 5号室、7号室の露天風呂は今年改装しさらに大きくなりました!!次回のお楽しみに。アクセル、スラッシュともにそろそろスタッフも顔なじみになりつつありますでしょうか。お帰りの際は両手を広げて構えてみようと思います。コンセントの配置ですが、都合により配線が難しくご迷惑おかけしております。今後、お部屋の雰囲気を乱さない延長コードなどがあれば取り入れていきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。頂いたお言葉を胸に、一度来たらまた来たくなる、帰りたくなる、自慢したくなるそんなお宿を目指して今後とも精進してまいります。励みになるお言葉ありがとうございます。またのお帰りを心よりお待ち申し上げます。(2019/11/17)

■利用者より(133) : とても過ごしやすい環境でした。愛犬のそらちゃんは、どこに旅行してもご飯を食べない子です。それが何と今回は、いただいたおやつもミルクも食べ飲みしてくれたのです。私達ものんびり出来ました。ありがとうございました。(ペキニーズ、そら、メス10歳)(2019/5/11)
└■宿より(133) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家を見つけていただき、ご来館いただけたこと大変嬉しく思います。ありがとうございます。普段はご飯大好きな子でも旅行中はなかなか食べない子も多いですが、用意してるヤギミルクと鹿肉ジャーキーはほとんどのわんちゃんがウマウマしてくれています(^^) ミルクは愛知の高原で作られている生のヤギミルク。ジャーキーは天城の山の鹿肉でどちらも添加物は使用しておらず素材のまま楽しんでいただけます。ミルクにかんしては、いつものご飯にかけるだけでパクパク食べ始めるわんちゃんも多いんです!お土産にも用意しておりますので機会がございましたらお尋ねくださいませ。そらちゃんとの時間をゆっくりお過ごしいただけたようで何よりです♪またいつでもお帰りくださいませ。(2019/11/17)

■利用者より(132) : スタッフの方の感じがとても良く、臆病なうちの犬もあっという間になついていました。ドアのノックとか声のトーンも犬が驚かないように気を遣っているのがとても好印象でした。食事もオードブルに始まり、魚に肉に多種とてもおいしく、部屋食だったのもあって、犬の心配をすることもなく安心して時間を過ごすことができました。おなかいっぱい大満足!建物もとても静かな場所にあり、自然もいっぱいで非日常が味わえるところが良かったです。犬の誕生日も特に伝えてはいなかったのに、いただいた予約確認のメールに「一歳になったばかりの…」と犬の情報を伝えたら、お誕生日のケーキを用意してくださいました。とてもほっこりした気持ちになりました。何より犬も初めてのケーキに飛びついていたのが印象的です!(トイプードル、ムック、オス1歳)(2019/5/10)
└■宿より(132) : この度も石の家を後利用頂きありがとうございました。ドアのノックに反応するわんちゃんはやはり多く、みんな必死でオーナー様を守ろうとしてくれる子ばかりです。中には、しっぽをぶんぶんしてすぐにお腹を見せる子もいますが(^^) 遊びたいわんちゃんには明るい声で遊びに来たような。まだ緊張している子には優しい声で、というのを心がけております。声のトーンが一番伝わりやすいですよね。細かなところにまで気づいていただきありがとうございました。また、毎回準備ができるわけではないのですが、せっかくですから一緒にお祝いしたいものですよね。今後は更に力を入れてHP等にもお写真を挿入し大切なお誕生日、うちの子記念日の準備を整えてまいります。乞うご期待!!またの機会に是非皆様でお帰りくださいませ。いつでもお待ち致しております。(2019/11/17)

■利用者より(131) : 夕食、朝食ともに量が多く、特に朝のパンは、とても美味しい。露天風呂の温泉もとてもよく、時間を忘れて入っていられる。従業員の方の接客も明るく、親切に対応してくれる。(シェパード、ちゅうしん、オス9歳)(2019/5/7)
└■宿より(131) : この度は石の家へおかえりいただきありがとうございました。再びお会いできたこと大変嬉しく思います。早速、朝食のパンの虜になりましたでしょうか。スタッフの中でも人気のサンドイッチにクロワッサン。クロワッサンは焼き立てですので是非温かい内にお召し上がりくださいm(_ _)m 露天風呂も満喫頂けたようで何よりです。お風呂に浸かりながらわんちゃんの遊ぶ姿はご覧になりましたでしょうか。またお帰りの機会がありましたら一緒に遊ばせてくださいね。(2019/6/26)

■利用者より(130) : いつも丁寧な応対で皆さんとても犬に優しいです。立地は周辺別荘地で道も狭くお散歩にはあまり適してはいませんが標高はやや高めな場所で空気が良く鶯等野鳥の声、季節によってはリスの姿も楽しめます。部屋は田舎風なヨーロピアンスタイルですが設備はややくたびれて来てはいますがそれも雰囲気のひとつでしょうか?各部屋に露天の温泉風呂があり部屋からいつでも直ぐにお風呂に入れるのが気に入っています。お料理も新鮮な食材でオシャレに提供されゆっくり楽しむには丁度良いボリュームです。お風呂上がりに楽しむためのゼリーやチェックアウト時にお土産に貰えるお菓子なども手作りで美味しくてそんな細やかなサービスも嬉しいです。何度かリピート出来るているのは良いサービスのお陰と思っております。(柴犬、チョビ、雌5歳)(2019/4/27)
└■宿より(130) : この度も石の家へお帰りいただきありがとうございました。代わり映えしないおもてなしとなっていないかまだ不安は残りますが温かいお言葉の数々ありがとうございます。おっしゃいます通り当館は別荘地の中に位置しているため道も入り組んでおり坂道も多いのでおすすめのお散歩コースがございません。ですが、別荘地の中だから静かな時間、音のない時間を楽しんで頂けます。小さいですがドッグランで運動したあとにはすぐにお部屋に戻り休憩することが可能です。さらには汗を綺麗サッパリ流し露天風呂に浸かり至福の時を。朝一番に聞く空に響く鶯の声はどこか心が落ち着いたり。普段ではなかなかできない1日をお過ごし頂けたのでは無いでしょうか。設備などの時代を感じさせている場所につきましても雰囲気のひとつと捉えて頂きありがとうございます。修繕が必要な場所に関しましてはこの度別館のリニューアル工事を致しました。雰囲気は壊さず新しくなった石の家を是非ご覧くださいませ。湯上がりのゼリーやお帰りの際のクッキーにまで温かいお言葉をありがとうございます。帰りの道中、クッキーを食べながら余韻に浸って頂けたとしましたら幸いです。最後の最後にとても嬉しいお言葉、この言葉に恥じぬようますます精進してまいります。また次の「おかえりなさい」を楽しみにお待ちしております。(2019/6/26)

■利用者より(129) : お料理がとにかく美味しく、またスタッフの方々が本当に犬好きなことが分かる温かい接客でとても満足しました。(オーストラリアンラブラドゥードル、鼓太郎/颯太郎、オス/オス、5歳/3歳)(2019/4/27)
└■宿より(129) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。お食事に関しましてもお褒めの言葉ありがとうございます。ご滞在いただくからにはとことん非日常を、と思い料理にも力を入れております。季節に合わせた食材を使いシェフが頭を捻りに捻らせ日々頂くありがたいお言葉に笑みを溢し、次の料理への糧になっております。ありがとうございます。また、スタッフへの温かいお言葉も頂き代表してお礼申し上げます。頂いたお言葉に満足せず、そのお言葉に恥じぬようこれからも精進してまいります。ドッグランで見かけるとたまに乱入してしまうこともございますが是非次回はドッグランにも遊びに来てください。またのお帰りをいつでもお待ちしております。(2019/6/26)

■利用者より(128) : お部屋に入り、すぐに目に入ったネスプレッソマシンに感動(^^) 初回の利用時と変わらず好きな時間に何度でも入れる露天風呂に、とても満足してます。夕食は洋食&和食が美味しく満足。朝食も身体に良いスムージーが、嬉しかったです。2回目の時は我が家のチワワは夕食も朝食も食べなかったのですが今回は、しっかりと、ご飯を食べたのでマイケルも、くつろぐ事が出来たと思います(・∀・) 大変お世話になり、どうも有り難うございました(#^.^#)(チワワ、マイケル、♂8歳)(2019/4/24)
└■宿より(128) : この度は石の家へお帰りいただきありがとうございました。ネスプレッソの導入に目を留めて頂きありがとうございます。4種類のカプセルをサービスで準備しておりますので皆様にご高評頂いております。特に朝の目覚めの1杯に。温度調節の際にはフロントにお声がけ頂く必要がございますがその手間もスタッフとのコミュニーケーションと受け取ってくださいませ。お好きな温度でいつでもバスタイム。お部屋を覗けば(きっと)こっちを見ているワンちゃんの姿。いつもとは違うバスタイム、ご堪能頂けましたでしょうか。今回のご滞在ではワンちゃんもしっかりとご飯を食べてくれたようで一安心。緊張してなかなか食欲が進まない子も少なくないのでゴアhンを食べている姿を見ると安心します。前回よりもリラックスすして過ごして頂けたと拝読し笑みが溢れました。次回お帰りも際は是非ドッグランで一緒にランしようね♪(2019/6/26)

■利用者より(127) : ペットと飼い主の関係性を大事にしている。食事の部屋出しが充実した。(チワワ、マイケル、♂8歳)(2019/4/24)
└■宿より(127) : この度は石の家へお帰りいただきありがとうございました。お家とは違う場所で、パパとママといつものように、非日常を感じてもらえれば、と思っております。わんちゃんたちにも挨拶を終えたら、夕食までの時間は皆様だけの特別な時間をお過ごしください。食後ももちろんのんびりしながらゆっくりと流れる時間の中で思うがままにお過ごし頂けていれば幸いです。ここだけでしか過ごせない特別な時間、たまにその空間にお邪魔せさせていただくこともございますがその時間もまた非日常と受け取っていただければ幸いです。いつでも非日常を味わいにおかえりくださいませ。(2019/6/26)

■利用者より(126) : 朝食はボリュームがあり、美味しかったです。旅行で初めての洋食でしたが美味しかったです。犬もお風呂にはいれると良かった。洗える設備はありそうでしたが説明がなく、シャンプーもなかったので、洗いませんでしたが、ドッグランで遊んだりするので洗えたら良かったかな。初めての犬連れ旅行でしたが、楽しく過ごせました。こじんまりした部屋だったのでとうかとおもいましたが、犬も楽しそうにしていたのでまた、犬連れて旅行へ行きたいと思えました。やっぱり、犬連れで、いくら同伴できると言ってもレストランでは、こっちが落ち着かないし、部屋食が最高です。部屋食、喫煙、露天つき、犬OKの宿がなかなかなかったので出会えて良かったです。伊豆はいろんな場所が犬連れOKで、犬連れにはほんといいところだなと思いました。(ポメプー、そら、男の子10ヶ月)(2019/4/14)
└■宿より(126) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございます。また、お料理もお口に合いましたようでなによりでございます。別館5号室と7号室にはワンちゃん用バスタブの準備がございます。おっしゃいます通りシャンプーなどはお申し出いただいた際にお渡しするようになっておりました。が、そもそもの説明が足らず申し訳ございません。7月に別館のリニューアルがございます。そのタイミングに合わせワンちゃん用バスセットの準備を検討中です。貴重なご意見誠にありがとうございました。せっかく思いっきりシャンプーできる環境ですのでこれを機により多くのお客様にご利用いただければと思います。はじめてのわんちゃん旅行にお選び頂けて光栄に思いますがわんちゃんも楽しんでいる様子を伺えたのでホッとしております。楽しい思い出として少しでも長くに皆様の心の中に留まることを祈っております。当館一番人気となりました「お部屋食」存分にご堪能いただけたと感じ大変嬉しく思っております。せっかくの旅行、誰に気を使うわけでもなく、自分たちだけの時間を楽しみたいと思う方がほとんどだと思います。客室露天風呂月のお部屋で誰に気を使うこともなく皆様だけの時間をお楽しみくださいませ。機会がございましたらいつでもおかえりくださいね。(2019/6/26)

■利用者より(125) : お部屋で、ゆっくりと寛ぎたくてこの宿を選んでます。部屋にある露天風呂は最高です。(トイプードル、まる子/あられ、メス/メス、9歳/5歳8ヶ月)(2019/4/12)
└■宿より(125) : この度は石の家へお帰り頂きありがとうございました。再びお会いできたこと。スタッフのことを覚えていてくれたこと、喜ばしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。当館をお選び頂く理由を拝読し笑みが溢れました。また2ワンの愛らしい姿とお二人にお会いできるのを楽しみにしております。是非、次の「おかえりなさい」の機会をお与え下さい。(2019/5/3)

■利用者より(124) : 初めて宿泊させてもらいましたが概ね満足いく内容でした。(トイプードル、リンゴ、メス8歳)(2019/3/31)
└■宿より(124) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家を見つけ、足を運んで頂きありがとうございました。お帰りの際しかお会いできなかったので滞在はどうだったか、ゆっくりできたか不安混じりでしたが、ここでこうして「満足」というお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。かわいいお耳がチャームポイントのりんごちゃん、楽しくゆっくりお過ごしいただけましたか?また機会があれば是非お帰りくださいませ。いつでもお待ち致しております。(2019/5/3)

■利用者より(123) : 非日常的な時間を楽しむ為、利用させて頂いてます。お部屋は掃除が行き届いていて、犬の匂い等は全くなく、食事、風呂、スタッフの対応、何の文句もありません。スタッフの方は、犬に対しても、可愛がって下さり、飼い主には、嬉しい限りです。年に1回伺ってますが、もう1回、増やそうと思ってます。(トイプードル、まる子/あられ、メス/メス、9歳/5歳)(2019/3/19)
└■宿より(123) : この度は石の家へお帰りいただきありがとうございました。再びお会いできたこと、大変嬉しく思います。また、以前と変わらぬ可愛い姿を披露して頂きありがとうございます。心がホッと暖かくなりました。好評価を頂戴でき大変喜ばしく思います。このお言葉に満足しないよう、恥じぬようこれからも精進してまります。スタッフはみな動物好きばかりですので毎日楽しく過ごさせていただいております(約1名、動物バカがおります)。一緒に遊びたい!仲良くしてほしい!の気持ちを前向きに受け取って頂き感謝です。またお会いできる機会が増えることを考えるととても楽しみになります。また「おかえりなさい」といえる日が来るのを楽しみにしております。(2019/4/28)

■利用者より(122) : 猫と泊まれる宿は全国でも数少なく、尚且つ猫専用の部屋がありキャットタワーやケージ、ウェットティッシュなどの設備も充実していたので今回初めて利用しました。事前の予約の段階で私自身が妊娠していることを記入すると個別でメールを下さり、料理や飲み物の希望を聞いてくださいました。また猫のトイレについてもフタ付きか、砂の種類まで聞いてくださり犬だけではなく猫にも優しい宿で私達と猫も自宅にいるのと変わらない設備で安心して過ごすことが出来ました。実際に泊まった際には妊婦用の低反発クッションや抱き枕もあり予想を超える配慮に感激しました。子供が生まれたら是非また利用したいと思っています。(ソマリ、ルル、メス8ヶ月)(2019/3/18)
└■宿より(122) : この度は石の家へお越しいただきありがとうございました。石の家でも近年、猫ちゃんのお客様が増え私共としても嬉しい限りです。現状、猫ちゃんと一緒に宿泊施設も限られておりますがその中でも石の家をお選び頂けたこと大変嬉しく思っております。妊娠中ですと、口にするものに気を使う方もいらっしゃるので事前に確認させていただいております。石の家のディナーはお楽しみ頂けましたでしょうか。お付き合い頂きありがとうございました。マタニティグッズ、ペットアメニティに関してもなるべく身軽に、ご自宅のようにお過ごしいただければと思っております。猫砂に関しては普段のものと違うとトイレを我慢してしまう猫ちゃんも少なくありません。ですので、一握りのお砂のみご持参をお願いしております。「また利用したい」とのお言葉を頂戴でき恐縮してしまいますが喜ばしい気持ちでいっぱいです。いつでもおかえりをお待ちしております。是非、新ファミリーでまたお会いできるのを楽しみにしております。(2019/4/23)

■利用者より(121) : 働いている方がフレンドリーで愛犬に対しても私たちに対してもたくさん話しかけてくれ嬉しかった。夕飯は「こんなに!?」と驚くくらい出てきてどの料理も美味しかったですし、たくさんの種類食べられて良かった!朝食もお洒落でパンもふわふわでとても美味しかった!愛犬と初めての旅行で不安もありましたが客室露天風呂、お部屋食だったので愛犬ともずっと一緒に居られてホテルの人の雰囲気もよく周りもガヤガヤしていないのでとてもゆっくりと時間が流れているようで私たちも愛犬も落ち着いて過ごすことができました!客室露天風呂なので周りを気にすることなく入れました!帰る際には人用、犬用のクッキーを頂き、「旅の途中にでも」と。最後までおもてなしもしっかりとしていて嬉しかったです!!(トイプードル、まる、オス8歳6ヶ月)(2019/3/15)
└■宿より(121) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。スタッフとの会話もお楽しみ頂けたようで嬉しい限りです。食事量もかなりボリューミーですが、お楽しみ頂けたと拝読し安堵しております。朝食のクロワッサンは多くのお客様からご好評いただいております。バター香るライ麦の焼き立てクロワッサン、朝食の顔になりそうです。はじめてのわんちゃんとの旅行に石の家をお選び頂き重ねてお礼申し上げます。オーナー様もわんちゃんも、はじめての旅行で不安、緊張があったと思いますが思い出に残る旅行となりましたでしょうか。少しでも長く心の中に楽しい思い出として残れば幸いです。当館一番人気お部屋食!ペットちゃんと離れたくないオーナー様、ご主人様と離れたくないペットちゃん、みんなが楽しいディナータイムをヲタの意味頂けます。ご堪能頂きありがとうございました。客室露天風呂もお楽しみ頂けたようでなによりでございます。露天風呂から眺めるわんちゃんはいかがでしたか(^^)?様々なところで非日常を感じられる。皆様がいつでも帰りたいと思うお宿を目指してまいります。お帰りのクッキーは、帰り道でも石の家を思い出し楽しんでいただければと思いお渡ししております。実はわんちゃんクッキーは最近始めました。まだ試作段階ですが、いずれはアレルギー対応もできればと考えております。またいつでもお帰りくださいませ。お待ちしております。(2019/4/23)

■利用者より(120) : 露天風呂から食事まで部屋で済ませることができるので、とてもくつろぐことができました。夕食は豪華で日頃食べれないメニュー、朝食は特にクロワッサン美味しかった。また、犬好きのスタッフの方と仲良くしていただいて、ワンコたちも楽しかったと思いました。リラックスして過ごすことができました。(ヨークシャーテリア、まーる/まりん、男の子/女の子、9歳/8歳)(2019/3/10)
└■宿より(120) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。おくつろぎ頂けたと拝読しまして嬉しい限りです。ご滞在中は楽しい時間をありがとうございました。わんちゃんたちもとてもフレンドリーに接してくれたので腰が落ち着いてしまいました。朝食のクロワッサン、バーガーともに焼きたてでお持ちしております。温かいうちに是非一口召し上がっていただきたい!!!お客様のようにファンになる方も多いのです。お口に合いましたようでなによりでございます。皆様の楽しい思い出として少しでも長く心に留まることを願っております。またいつでもお帰り下さいませ。お待ち致しております。(2019/4/21)

■利用者より(119) : とても素敵な所でした。愛犬の1歳の誕生日、初旅行という事で、ケーキのサプライズが出てとても嬉しかったです。ドッグラン付きの部屋だったので思いっきり遊べました。臆病な犬だったのでワンワン吠えてしまいましたが、スタッフの皆様はとても優しく対応してくれて満足です。ごはんも部屋食だったのでゆっくりと食べれましたし、コース料理はどれも美味しかったですが、それ以上に見た目が豪華で素敵でした。うちの子はいつも一緒に寝ているのでベッドで一緒に寝れない所だけが少し残念。ただケージの貸し出しを事前に聞いて下さるなどお心遣いに感謝です。今回は夫婦と愛犬でしたが、次回は子供達も連れて行きたいなと思いました。(Mix、きなこ、女の子1歳)(2019/3/6)
└■宿より(119) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家へお越しいただきありがとうございました。わんちゃんの記念すべきお誕生日、そして初旅行の場に石の家をお選び頂けたこと大変嬉しい思いでいっぱいです。重ねてお礼申し上げます。露天風呂から見るわんちゃんの姿はいかがでしたか?さりげない時間の中で、ふと非日常を感じていただければ幸いです。お食事に関しましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。お客様から頂戴した「美味しい」とのお声はもちろんシェフにも伝えさせていただきました。いつも嬉しそうな顔で「本当?」と聞いてきます(^^) わんちゃんのとおやすみタイムですが、残念な思いをさせてしまい心苦しく思います。知恵を絞り、おやすみの時間もオーナー様、わんちゃんが安心してお休みいただけるよう改善策を講じてまいります。また、次回はお子様も一緒にとのお言葉に感謝申し上げます。是非ご家族皆様でお帰りくださいませ。(2019/4/21)

■利用者より(118) : 憧れの石造りの家にリバティー柄のインテリアとダークブラウンのアンティーク調の内装が大好きなお部屋でとても安らぎがあり癒されるのです。その上、美味しいお食事と愛犬と同宿でき、庭には24時間入れる客室露天風呂と客室専用のウッドチップを敷き詰めたドッグランがある点が我が家にとって申し分ないホテルです。このホテルには共用ドッグランもありますが、我が家の愛犬はビビリで他のワンちゃん達が怖いので客室専用のドッグランがあるこのお部屋は本当に大助かり。スタッフの皆様もフレンドリーでとても良くしてくださるので、リピーターになっています。また是非伺いたいお宿です。(チワワ2匹、ライア/テディ、メス/メス、11歳/7歳)(2019/3/3)
└■宿より(118) : この度は石の家へおかえり頂きありがとうございました。内装を気に入って頂けているように感じ大変嬉しく思います。24時間いつでもご入浴いただける客室露天風呂は多くのお客様にもご好評いただいております。さらに、今回ご宿泊頂いた別館7号室はドッグラン付きのお部屋ですのでお風呂に浸かりながら、わんちゃんたちが遊ぶ姿も見られたのではないでしょうか。駐車場も目の前、到着後すぐにお部屋へご案内しておりますのでご家族以外が苦手なワンちゃんたちにもなるべくストレスなく楽しんでいただけるかと思います。逆に、他のわんちゃんや人が好きで一緒に遊びたい!という子も少なくないはず。そんな子たちのためにも交流できるようなイベントも模索中です。スタッフ皆、動物好きですのでいつもお客様には癒やしていただいております。今回も可愛い姿をありがとうございました。またのお帰りをお待ちしております。(2019/4/21)

■利用者より(117) : 立地場所を考えればある程度しょうがないが、道が狭く路面が悪い。トイレがゴボゴボうるさい。コーヒーマシン、犬用散歩グッズ、朝・夕ともに料理、風呂あがりのゼリー、チェックアウト時のクッキー、ドッグラン、スタッフの方々が犬を家族として扱ってくれたこと(名前の由来を聞かれたのは初めて!)が良かった(嬉しかった)。(柴犬、鉄、オス10歳)(2019/3/2)
└■宿より(117) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。当館までの道路で分かりにくい上に走りにくく最後の最後で疲れさせてしまい申し訳ございません。別荘地の奥の方に位置しておりますので細い道が多く、迷われる方も多いですがご到着後のコーヒー紅茶とお茶菓子で少しでもリラックスしていただければと思っております。おトイレの音に関しましても構造上治すのが難しくチェックインの際にご案内しておりますが、抜けがありましたようで申し訳ございませんでした。ドッグランでは元気にランしてくれていましたでしょうか。小さいわんちゃんですと存分に走り回れますが中型犬以上ですと少し物足りないかもしれませんね(._.) ドッグランというには乏しいですがワンちゃんたちが少しでも元気に走ってくれたら幸いです。些細なおもてなしにまで気づいて頂きありがとうございます。お帰りの際のクッキーは少しですがお帰りの車の中で石の家ステイの余韻に浸って頂ければと思います。鉄という名前には、強く鋭く、などの意味合いでおとこの子に選ばれるのが多いと聞きました。名前の通り強く!元気にたくさん楽しい思い出を作ってください。機会がございましたらまたお帰りくださいませ。いつでもお待ち致しております。(2019/3/16)

■利用者より(116) : コンセプトに沿ったお部屋で、また、犬を連れていることも、他の宿泊客の方への気遣いも必要なく、非日常の時間をのんびり過ごすことができました。これが一番良かったです。お料理も、ソース等  一つ一つ、細やかさがあり、とても美味しくいただきました。温泉は少しぬる目でしたが、逆に長く浸かっていることができました。うちの子(犬)が側でウロウロしているのも、一緒に入っている気分になれました。普段はお互いに忙しくて親子の会話も連絡事項程度の日々ですが、久しぶりにいろんな話しをすることもできました。ドアの建て付けが悪い箇所があったので次回訪れるときには直っていると 有難いです。スタッフの方々もアットホームな雰囲気で、よい時間を過ごさせていただきました。(Mix、だいず、オス2歳)(2019/2/28)
└■宿より(116) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。石の家での非日常ステイを満喫頂けたようで何よりでございます。皆様わんちゃんの事を理解してくださっているお客様ばかりです。廊下などでわんちゃんの声が聞こえても、元気な子が来てるのね、種類はなにかしら?と楽しく話題にもしてくれます。気兼ねなく元気に過ごして頂ければと思います。お料理、温泉ともにご堪能頂きありがとうございます。シェフの作る料理はどれも美味で飽きない一品となっております。伊豆ならでは、時期ならではの食材を使った石の家特別ディナーをより多くの方に召し上がっていただけるようこれからも精進してまいります。温泉の温度調整についての案内が足らず申し訳ございませんでした。通常41度ほどで設定しておりますがフロントにて調整が可能でございます。次の機会がございましたら是非ご用命下さい。母娘での久しぶりのゆっくりと流れる時間、大切な時間を石の家でお過ごしいただけたこと大変嬉しく思っております。ドアの建て付けに関しましてはアンティークということもありすべてがスムーズに開く、ともいかず。少しだけお客様のお力添えを頂けますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。またいつでもお帰りくださいませ。(2019/3/16)

■利用者より(115) : 良かった点=(1)スタッフの接客(チェックインのときから、常に笑顔で、とてもあたたかい雰囲気でした)。(2)お部屋が清潔でオシャレ。露天風呂もひろびろ。アメニティ関係も上質で、翌日のお肌の調子も良かったです。(3)料理は、素材の味を生かしながらの和洋折衷。デザートも、旬のいちごのババロアで、とても美味しかったです。(4)おもてなしの手作りスイーツ(最初にお部屋にはいったときのパウンドケーキ、食後のオレンジジュレ)。心遣いにほのぼのしました。改善点…ベッドのフットライトがあったら良かったです。(Mix(チワックス)、ミルク、メス6歳)(2019/2/19)
└■宿より(115) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。笑顔というのはおもてなしの基本ですが、動物好きのスタッフばかりですので会えた喜びから自然と溢れ出ているのかもしれません!!(^^) ミルクちゃんにも伝わりましたでしょうか。皆様での大切な時間を快適にご堪能頂けていれば幸いです。17時までにチェックインされた方にはウェルカムドリンクとお茶菓子をご用意しております。長旅、長時間運転の疲れを少しでも取れたとしましたら嬉しい限りです。現在はパウンドケーキを用意しておりますが実はスタッフの中でも人気なのです。湯上がりゼリーは様々な味で準備ございますので何味かはお楽しみです♪フットライトがあればいいとのご意見ありがとうございます。確かに、暗いお部屋の中だと足場が見えにくく危険性もございますね。皆様が快適にお過ごし頂けるよう今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。気明きがございましたら是非お帰りくださいませ。いつでもお待ち致しております。(2019/3/12)

■利用者より(114) : スタッフの方々は終始笑顔対応していただき、こちらからの問い合わせも丁寧にお応えくださいました。夕食は和洋折衷で工夫が凝らしてあり、とても美味しくいただきました。食べ切れなかった釜飯を夜食用におにぎりにしてくださり、お漬物に野菜ゼリーがつきお部屋にとどけていただきました。朝食もボリーュム満点でどれも美味しく、特にホットサンドとスクランブルエッグは満足でした。露天風呂は適温で、庭の景色もよく何度も入浴しました。アメニティも必要なものが揃っていて、パックまであり嬉しかったです。建物の建てつけのせいか、鍵がかけにくく、サッシが重くて開けづらかったです。ガウン3枚のうち1枚の紐がとれていました。わんちゃんのお散歩マップ等あればいいと思うました。(トイプードル、マロン、女の子3歳11ヶ月)(2019/2/11)
└■宿より(114) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございます。また、宿感想への投稿重ねてお礼申し上げます。温かいお言葉の数々に大変嬉しく思います。こちらのステイウィズドッグさんにてお料理部門でも優秀賞を頂くことが出来ました。季節の野菜や伊豆ならではの食材を盛り付けや味付け、シェフが試行錯誤しながら日々進化しております。お客様から頂く「美味しい」の一言でシェフの顔もぱっと笑顔になっております。お口に会いましたようでなによりです。かなりボリュームもあるので釜飯を感触できなくてもご安心下さい。石の家名物となりつつある、おにぎりにしてお持ち致します。食後はお腹が一杯でも時間が経つと不思議と小腹が空いてくるもの。お食事の余韻に浸っていただければ幸いです。朝食に関しましても多くのお客様からご好評いただいております。ワンプレートにホットサンド、卵料理などが盛り付けられたまるで「大人様ランチ」のよう。私達もお部屋にお届けするたびお客様から頂くお言葉にワクワクドキドキしております(^^) 鍵の件や扉の開閉につきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。扉などもアンティークで揃えておりますのでなかなかスムーズに行かない部分も多々ございますがアンティーク「ならではだな」と捉えて頂けますと幸いです。と言いましても、できるだけお客様の負担、ストレスのないようメンテナンスも行ってまいります。また、ガウンに関し混てもご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。より一層全体で確認しながら快適な石の家ステイをご堪能いただくべく精進して参ります。またのお帰りをいつでもお待ち致しております。(2019/3/12)

■利用者より(113) : 食事美味しい・露天風呂付きとの口コミで初めて利用しました。伊勢海老・鮑コースを頼みました。熱々の料理が部屋で食べることが出来きるというのは、なんて贅沢なことでしょう!しかもどのお料理もちゃんとして美味しい^^(着替えてレストランにいかなくても良い…) プティフールまでちゃんと作られていいます(クッキー・パウンドケーキ等)。露天風呂に入った後、ノーメークで食事。幸せ。ワンコ食にも対応してしてくださいます(フルコースみたいに^^)。スタッフの皆さんもとても感じが良かった^^ 良くなかった件は無いと言えば無いのですが、ドッグランがやはり小型犬様?小さい…立地を考えると仕方ないのですが。とても良いホテルなので再訪したいです。(Mix、ミトン、メス推定3歳弱)(2019/2/7)
└■宿より(113) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。石の家の特選ディナーコースをご堪能頂けたようでなによりです。鮑はテーブルの上で元気に踊ってくれましたでしょうか。お部屋食も当館一番人気となりました。ゆっくりとわんちゃんたちとお食事をすることも難しいですよね。石の家に来ていただいたからには、ゆっくりのんびり過ごしていただきたいと思っております。せっかくのお食事も冷めたお料理よりも出来たてをご堪能いただければと思っております。わんご飯の注文もありがとうございました。かなりボリュームがございますので、オーナー様に食べる分を調整して頂きお手間を取らせてしまい申し訳ございません。ですが、せっかくのご注文、わんちゃん達もご飯が好きな子は多いハズ!!みんなが楽しめる時間を今後も作っていきたいと思っております。ドッグランにつきましては、、こちらとしても何か工夫ができればとは思っておりますが広さはどうしようもなく...小さなスペースでも大きなわんちゃんたちも楽しめるよう模索してまいります。今後の課題もまだまだございますが、より多くのお客様とお会いできますよう精進してまいります。またお会いできたとしましたら石の家のパワーアップをご期待くださいませ。おかえりをいつでもお待ちしております。(2019/3/2)

■利用者より(112) : 今回も部屋食、露天風呂付きの部屋だったので、誰にも会うこともなく静かにのんびりと過ごす事ができ、日頃のストレスから解放され、とても満足出来ました。また、利用したいです。(柴犬、ピッキー、メス17歳9ヶ月)(2019/2/5)
└■宿より(112) : この度は石の家へお帰りいただきありがとうございました。皆様の時間をゆっくりとお過ごしいただけたようで嬉しく思います。ピッキーちゃんもたくさん笑わせてくれてありがとうございました。当館一番人気のお部屋食プラン、チェックインからチェックアウトまで外出することもないので周りを気にする必要もございません。車も通らないので本当に音のない静かなお部屋でリラックスしてお過ごしいただけます。お食事中も微笑ましい姿を見させてもらいこちらまでハッピーな気持ちになりました。ピッキーちゃんを見て、実家の犬のことを思い出し勝手に親近感も持ちました(^^) また元気なピッキーちゃんの姿を自慢しに、日頃の疲れを癒やしに...石の家へおかえりくださいませ。(2019/3/2)

■利用者より(111) : 温泉が24時間利用でき、また泉質もよく最高!部屋は少し狭いと感じた、もう少し広い方が・・猫専用ROOMがあり良かった。(ブリティッシュショートヘア、カノン、メス3歳)(2019/1/28)
└■宿より(111) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家へお越し頂きありがとうございました。全客室に露天風呂がついておりますのでいつでも好きな時に好きなだけご入浴をお楽しみ頂けます。ご堪能いただけたようで大変嬉しく思います。ご宿泊頂いた6号室はネコちゃんオススメのお部屋でございます。キャットケージとキャットタワー付。ネコちゃんも堪能してくれていましたでしょうか?6号室より広いお部屋ですと同じく別館の7号室、8号室がございます。どちらも洋室と和室のお部屋が有り当館で1番大きな りとなっております。またお泊りの際はこちらもご検討くださいませ。またのお帰りをいつでもお待ち致しております。(2019/2/12)

■利用者より(110) : お部屋付きの食事に変更できて、他の宿泊客と顔を合わせることなくゆったりと楽しめました。ありがとうございました。(トイプードル、ハッピー/ミニ、男の子、9歳)(2019/1/17)
└■宿より(110) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家へお越し頂きありがとうございます。お誕生日の記念旅行に石の家をお選び頂けたこと大変嬉しく思います。思い出に残る1日となりましたら幸いです。一番人気のプランとなりましたお部屋食もご満足いただけたようで何よりでございます。ゆっくりとお過ごしいただけたとのお言葉頂戴でき安堵致しました。またの機会に是非お帰りくださいませ。お待ちしております。(2019/2/12)

■利用者より(109) : ワンコと一緒に泊まれるホテルを何度か利用してますが、ここはプライベートが守られて、ワンコもストレスがなく最高に良かったです!特に露天風呂がお部屋にあるなんて、まるで特別室のよう。お風呂嫌いの私が二回も入りました。あとお部屋で食事ができるのも、今時には珍しく、大変良かった!ただコースなので間が空くので、和食みたいにいっぺんに並べてもらった方が忙しなくていいかもです。また行きたいと思う宿でした。(チワワ、マロン、オス2歳5ヶ月)(2019/1/15)
└■宿より(109) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございます。【最高に良かった】とのお言葉を頂戴でき嬉しい気持ちでいっぱいです。建物の前が駐車場ですのでお部屋食でご予約頂くとチェックインからチェックアウトまでほとんど他のお客様と対面する機会がございません。プライペートを大切に、静かに満喫したい!という方にはもってこいの石の家でございます。全てのお部屋に露天風呂もついておりますので好きな時に好きなだけご入浴頂けます。2回もお楽しみ頂きありがとうございました。お風呂に浸かりながら眺めるわんちゃんはいかがでしたか?お互いに不思議な感じがしたのでは...?お料理に関しましてはテーブルサイズの関係上一度出しが難しくご迷惑をおかけしてしまうこともございますがその分できたてのお料理を一番美味しいタイミングでお楽しみいただいております。ですが、お客様のご要望に気づけず心苦しく思います。また機会をいただけましたらご期待、ご要望にお答えできますよう日々おもてなし精神を磨いてまいります。我々に成長の機会を与えてくださりありがとうございます。いつでもお待ちしております。是非またおかえりくださいませ。(2019/2/10)

■利用者より(108) : 露天風呂、ドッグラン完備で人、犬ともに満足。食事は手が込んでいて、部屋食もできてとても満足です。(バーニーズマウンテンドッグ、りん、メス7歳10ヶ月)(2018/12/26)
└■宿より(108) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。今回のご宿泊ではゆっくりとお過ごしいただけましたか?ドッグラン付き客室をご予約いただきましたが、大きなわんちゃんには少し物足りなかったでしょうか。ですが、お部屋の中だけで過ごすより、ちょっとでも広いお部屋で開放的に楽しんで頂けたとしましたら幸いです。石の家ではオーナー様ペットちゃんたちにできるだけストレス無くお過ごしいただくことを目指しております。その中でスタッフとのコミュニケーションのお時間を頂いたきわんちゃんたちの緊張を少しでもほぐせればと思っております。この度はご来館頂きありがとうございました。またのお帰りをいつでもお待ち致しております。(2019/2/10)

■利用者より(107) : ワンちゃんと一緒でもお部屋食プランがありずっと一緒ですごーくゆっくりできるお宿でした。かわいいお部屋とお風呂(内湯露天風呂)すべてに清潔感が感じられました。プライベートドッグランがついていて愛犬はとてもうれしそうでした。ホテルのドッグランもとても綺麗にお掃除がされていたので安心して遊ばせる事が出来ました。愛犬がちょぴり興奮してホテルの方に吠えてしまいご迷惑をかけてしまう事がありましたが犬に優しく声をかけていただいたり・・さりげない気遣いが感じられ好感が持て素晴らしい対応をしていただきました。お料理はどれも 晴らしかったですが牛ヒレ肉のロッシーニ風はすごーくすごーく美味しかったです。そして朝食はボリュームもありパンがとっても美味しかったです。ペットメニューがあれば何にも言うことないです。また家族で泊まりに行きたいです。(Mix、メロディ、メス3歳4ヵ月)(2018/12/24)
└■宿より(107) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家へお越しいただきありがとうございます。嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。このお言葉に恥じぬよう今後もさらなるパワーアップを目指してまいります。ワンちゃんも専用ドッグランで元気にランランしてくれていたようでうれしく思います。5号室は人工芝、7号室はウッドチップ使用になっております。わんちゃんに合わせたタイプをお選びくださいませ(^^) わんちゃんが吠えるのは当たり前のこと。そこから我々がどれだけ応えてあげられるかだと思っております。どうかお気になさらないでください。お料理に関しましても嬉しいお言葉ありがとうございます。ここ【STAY WITH DOG】にてお料理部門でも優秀賞を頂きました。皆様の応援の賜でございます。石の家のシェフが織りなすとっても美味しいお料理を多くの方に堪能しておただけますようこれからも精進してまいります。最後になりますが、わんちゃんのお食事も事前予約でお受けしておりました。ご案内できず申し訳ございません。次の機会がございましたら是非ご予約くださいませ。またのお帰りをいつでもお待ち致しております。(2019/2/10)

■利用者より(106) : 食事、接客は最高です。露天風呂に入りながら、テレビが見れたら最高です。現実逃避するにはテレビ無いほうがいいのかもしれませんが、長時間入浴するには物足りないかなっと。足湯も出来る椅子があれば、あと2、3度露天風呂楽しめるなぁと思いました。(チワワ、ラムしゃん、オス7歳)(2018/12/3)
└■宿より(106) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選びいただきありがとうございました。露天風呂に浸かりながらのテレビは現状難しいところではございますが長風呂が好きな方や露天風呂を満喫したい方がお楽しみいただけるようお風呂に浸かりながらできる「なにか」を模索していきます。貴重なご意見、私共に成長の機会を与えてくださりありがとうございました。今後もより一層多くの客様にご満足いただけるよう精進してまいります。またいつでもお帰り下さいませ。お待ちしております。(2019/1/11)

■利用者より(105) : フレンチと露天風呂との組み合わせ!しかもペット可!関西には無い感じでとても気に入ってます。(チワワ、ラムしゃん、オス7歳)(2018/12/3)
└■宿より(105) : この度は数ある宿泊施設より石の家をお選びいただきありがとうございました。石の家でしか味わえない、シェフが腕を振るったお料理に客室露天風呂お気に召して頂けたようで何よりでございます。露天風呂に浸かりながらわんちゃんを眺める時間はいかがでしたか?関西にはあまりないとのことですが、これからも石の家ならでは、オンリーワンを目指して参ります。長旅にはなりますが、是非また石の家へお帰り下さいませ。いつでもお待ちしております。(2019/1/11)

■利用者より(104) : 料理はすべて大変美味しく、量・質ともに満足できました。スタッフの方々も非常に親切で丁寧な対応をして頂きました。お風呂は露天で気持ちいいです。(チワワ、モモタロウ、オス2歳6ヶ月)(2018/11/30)
└■宿より(104) : この度は石の家へお帰りいただきありがとうございました。石の家でしか味わえない特別なディナー、ご満足いただけましたでしょうか。またおかえりなさいませとお迎えできる日をお待ちしております。いつでもくつろぎにいらしてくださいね。(2019/1/8)

■利用者より(103) : 3回目の利用ですが、お料理が毎回素晴らしいです。同じものが出たことがなく、味はもちろんのこと、盛り付けやスタッフの方のサービスの質も大満足の宿だと思います。今回はサフラン仕立てのスープが最高に美味しかったです。サフランに春菊を合わせたところが新鮮な驚きと美味しさで感動しました!お風呂がいつでも入れるのも本当にありがたく、日頃の疲れがすっかりとれました。(チワワ、モモタロウ、オス2歳6ヶ月)(2018/11/30)
└■宿より(103) : この度は石の家へおかえりいただきありがとうございました。季節に合わせシェフが腕をふるったお料理、嬉しいお言葉をお預かりでき光栄に思います。客室露天風呂の醍醐味ですね。いつでも気が向いたときに湯船につかれる。リラックスできる。非日常を味わえましたでしょうか。疲れが溜まる前に!リフレッシュにしお帰りくださいませ。いつでもお待ち致しております。(2019/1/8)

■利用者より(102) : 今回で2回目の宿泊でした。前回と比べ部屋が広かった。そして何よりスタッフさんの感じは前回と同じ、とても親切で優しい。やはり、それが一番です。それと、食事ですがディナーは前回の伊勢エビキャンペーンが最高だった。しかし、今回も前菜の彩り豊かでとても美味しく、ステーキの上にフォアグラ。とても美味しくいただきました。それと、自分から誕生日だった為お祝いのケーキを頂きまして感謝しております。あと、ワインも飲みやすく良かった。それと、露天風呂は最高ですし、なんと言っても朝食の手がこんでること。素敵なピザと、ジャガイモとたまごの料理が美味しかった。グリーンスムージーも健康の為にと思いましたが美味でした。石の家、最高です。(トイプードル、ジェンティル、メス2歳11ヵ月)(2018/11/30)
└■宿より(102) : この度は石の家へお帰りいただきありがとうございました。またお褒めの言葉を預かり恐縮してしまいますが大変嬉しく拝読させていただきました。通常のお魚料理では伊勢海老は使用しておりませんが特選ディナーコースへグレードアップしていただくとお魚料理を伊勢海老に変更することもできますので石の家の伊勢海老調理が食べたくてウズウズしてきたら是非特選ディナーコースでご予約くださいませ(^^) ワインは赤、白様々な種類を用意しておりますのでお気に入りを見つけていただければと思います。これからもより多くのお客様に「石の家最高」と言って頂けるよう精進して参ります。またのおかえりをいつでもお待ち致しております。(2019/1/3)

■利用者より(101) : 全体的にったりとくつろぐことができました。良かった点= 客に対しての接客態度や部屋から庭までのロケーションが良く考えられている感じがした。良くなかった点=建具等が硬かったりして、サッシの施錠が出来ない部位があった。(トイプードル、モモ、雌14歳)(2018/11/10)
└■宿より(101) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。スタッフに対してのお褒めの言葉を預かり光栄に思います。また、お部屋の造りに関してもお褒めの言葉ありがとうございます。ゆっくりとおくつろぎいただけたと拝見して嬉しい限りです。鍵の件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。先日修繕いたしましたので次回はもっと安心しておくつろぎくださいませ。お帰りをいつでもお待ち致しております。(2019/1/3)

■利用者より(100) : 愛犬が人見知りの為、部屋食で暖かい物をのんびり食べられ、愛犬も周りに気を使うことなくおとなしくしていました。プライベートドッグランもあいにくのお天気でしたが少しだけ楽しんだ様子でした。主人の還暦のお祝いを兼ねての旅行でチェックアウトのときの宿の心遣いがとても嬉しかったです。温泉ものんびりと好きな時間に入る事が出来久しぶりにゆっくりした時間が過ごせた宿でした。スタッフの対応もとても感じ良かったです。一箇所鍵のかからない所があり一階なのでそこは改善して欲しいと思いました。(トイプードル、モモ、雌14歳)(2018/11/10)
└■宿より(100) : この度は数ある宿泊施設から石の家をお選び頂きありがとうございました。石の家一番人気となったお部屋食プランですが、人や他のわんちゃんが苦手な子には特にご好評頂いております。チェックインも建物前の駐車場からすぐにお部屋へご案内しお部屋内でのチェックインとしておりますので他のワンちゃんとの接触も避けられます。専用ドッグランも少しですが楽しんでくれたとお声が聞けて安堵いたしました(^^) お天気の日にはお庭のベンチで本を読んで過ごしたりと使い方は様々です。おすすめの過ごし方は見つかりましたでしょうか?ご主人の還暦のお祝いに石の家をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。石の家スタッフは小さなサプライズのようなおもてなしを心がけております。そのサプライズがお客様に届いたとしましたらスタッフとしては合格点です!鍵がかからなかったという点に関しましてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。以前から少し立て付けが悪く閉まりにくい状態が続いておりまそたが先日修繕いたしました。た新しいサプライズも考えておりますのでいつでもお帰りくださいませ。(2019/1/3)

■利用者より(99) : ねこと一緒に行ったのですが、トイレ、ご飯入れ、虫除け、お散歩セットなど、完備されていて、給仕さんは猫じゃらしで遊んでくれたり、オヤツをくれたり、最後には猫じゃらしまでいただきました。ご飯も部屋食でオシャレでボリュームのあるお肉やお魚や釜飯を頂き、朝はピクニックバスケット風のお食事だし、室内についている露天風呂も24時間掛け流しで良かったです。(Mix、ハク、オス8ヶ月)(2018/11/10)
└■宿より(99) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家へお越しいただきありがとうございました。とは言ってもまだネコちゃんと泊まれるお宿は少ないのが現状です。それもあり石の家ではここ数ヶ月でねこちゃんのお客様が増えてきております。個人的にネコちゃんも好きなのですが何故かシャーと言われることも多く一緒に遊んでくれてとても嬉しかったです。まだ幼かったのもあるかもしれませんが...ネコちゃんとのステイをご堪能いただけたようで何よりでございます。お料理も季節に合わせて変化していきますのでまた違う味を堪能しにいらして下さいね。また一緒に遊べるのを楽しみにしております。(2018/12/28)

■利用者より(98) : 我が家は那須で1泊してからの伊豆伊東こちらのお宿でしたがチェックイン15:00予定のはずが大幅に遅れて19:00過ぎに到着。早い目に連絡は入れさせて頂きましたが、近くになりましても再度ご連絡入れさせて貰いその際にも快く受け入れて下さり嫌な気になる事もなくほんとに気持ちのよい対応して下さり、車がホテル前に着くやすぐに駐車場への誘導迷う事も無くスムーズにチェックインさせて頂きました。部屋食の配膳もこちらの事情を理解しながら適切に対応して下さりほんとうに有り難く感謝しています。少しお高めですがまた是非来たいお宿になりました。(Mダックス、陸/夢/あずき/大吾/小鉄、♂♀♀♂♂、12歳/11歳/7歳3頭)(2018/11/5)
└■宿より(98) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家へお越しいただきありがとうございました。事前に到着が遅れることご連絡いただきありがとうございました。当館一番人気のお部屋食でゆっくりと食事ができたようでなによりでございます。チェックインが遅れても周りを気にせず進められるのも尾は夜食のいいところですね。「是非また来たい」とのお言葉ありがとうございます。お客様から頂くその言葉が私共のやりがいに直結致します。他にも多くの客様からまた来たい!と思っていただけるよな宿作りを目指してまいります。美味しい食事を準備してお待ちいたしております。いつでもおかえりくださいませ。(2018/12/28)

■利用者より(97) : 室内露天風呂への経路部屋から入るパターンお風呂場から出入り可能で、お風呂の床マットが利用でき最適最高です。バスタオルは4枚有り、二人なら2枚使えるので最高です。部屋着も二種最高です。ディナーはフランス料理、レストランはペット同伴可能で、お酒のも日本酒からカクテルまで楽しめる。モーニングは、ルームサービス部屋での洋食、ハンバーグやサンドイッチ、サラダやフルーツ盛り合わせ、スープ、ソーセージとコーヒー。 これは大人様ランチ!って気分になります。(チワワ、ゴルフ、オス11歳3ヶ月)(2018/10/24)
└■宿より(97) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家へお越しいただきありがとうございました。バスタオルは常に1人2枚づつで用意しておりますが、もっとたくさん入りたい!2枚じゃ足りない!とお声がけいただければ追加でお渡しすることも可能でございます。存分に客室露天風呂をご堪能頂きたいと思っております。最高x3、ありがとうございます!もちろんレストランもペット同伴可!数分も離れず大切なペットちゃんと一緒にお過ごしいただけます。お隣の席のわんちゃんと仲良くなったりしている姿を見ると嬉しくなります。朝食の大人様ランチ!いい響きですね。ワンプレートに飾られた美味しそうな大人様ランチ、喜んでいただけたようで何よりでございます。また大人様ランチを召し上がりにいらして下さいね。(2018/12/27)

■利用者より(96) : お部屋も広く、タオルの枚数やアメニティ、部屋着、ペット用品などとても細かい所まで配慮がしてあって不便さが全くなかった。露天風呂もいつもちょうどいい温度ですぐ入れたので嬉しかった。お料理もすごく見た目もオシャレで美味しくてボリュームもあって満足。そしてやっぱりスタッフの方がみなさん笑顔で丁寧でとても感じがよく過ごしやすかったです(*^ω^*)(チワワ、ゴルフ、オス11歳3ヶ月)(2018/10/24)
└■宿より(96) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。主にワンちゃん猫ちゃん用品は細かく準備しております。普段使い慣れたベッドや毛布、ご飯をお持ちいただければ充分です!是非身軽な格好でお越しください。露天風呂の温度もフロントで調節を行っておりますのでお申し出いただければお好みのお温度に設定致します(フロントに電話をしないといけないのは手間ですがご了承ください...!!)。動物好きのスタッフで皆様の大切な時間、大切な思い出つくりを全力でお手伝い致します!!また季節を変えて伊豆高原へお越しくださいませ。またのお帰りをいつでもお待ち致しております。(2018/12/27)

■利用者より(95) : 伊豆高原の別荘地に立地しているので、たどり着くのには心配したが、その分静かでゆったりと過ごせました。部屋も完全独立で、愛犬も安心して過ごしている。お料理のフレンチも本格的で満足。ソースが美味しい。なお部屋の露天風呂は適温で、好きな時に入れて大いに満足しました。必要な時に湯量をどんどん出せたらもっとうれしい。(キャバリアとコッカーのMix、さつき、メス5歳8ヶ月)(2018/10/23)
└■宿より(95) : 先日は石の家へご来館くださいましてありがとうございます。可愛いキャバコッカーのさつきちゃん、とってもフレンドリーで楽しい時間を過ごさせていただき、重ねてお礼申し上げます。お料理に関しましてもかなり具体的なお褒めの言葉を頂き、シェフともどもお客様の感性に感服致しました。お風呂も素敵なご提案ありがとうございます。現在、当館の温泉(各部屋の露天風呂)は、「循環放流式」と呼ばれるスタイルで、保温するために循環をしながら、常に新鮮な温泉が一定量湯舟に足されており、そのうちに浴槽から溢れてかけ流し状態になるというものです。温泉量にも限りがありまして、「お好きな時にいつでもジャバジャバ」というほどの贅沢な使い方は現状難しいのですが、上記の通り常に新鮮なお湯で温泉入浴をお楽しみいただけますので、こういったご案内もしっかり徹底すれば皆様より安心してご滞在いただけますね。貴重なご意見、ありがとうございます。それではまたご来館頂く機会がありましたら、今回ご滞在いただいた別館8号室以外にも、お部屋によって趣向がことなり、また違った発見もあろうかと思います。また是非よろしくお願いいたします。ありがとうございます。(2018/10/23)

■利用者より(94) : 接客の態度が丁寧に対応して頂き良かったです。(Mixラブ10歳♀/ゴールデンレトリバー2頭、ジェニファー7歳♀/キァサリン2歳♀)(2018/10/13)

■利用者より(93) : とにかく部屋が綺麗で、今迄宿泊したペット連れの宿では一番良かった。内風呂、露天風呂完備で部屋食だったので、ペットとの時間が充分にとれ、サービスのコーヒー&自家製パウンドケーキがおいしかった。アンティーク風家具と朝食のモーニングバスケット、アメニティも充実して大満足でした。(Mix、アイルー、女の子4歳)(2018/9/28)
└■宿より(93) : この度は石の家へお越しいただきありがとうございました。大変嬉しいお言葉の数々、スタッフを代表してお礼申し上げます。全室客室露天風呂付ですのでワンちゃんと離れる時間も少なく、お風呂に浸かりながらわんちゃんの様子も伺えるのでお互いに安心できるかと思います。ごゆっくりと露天風呂を満喫頂けていたとしましたら嬉しい限りです。またアンティークに包まれた空間でシェフの織りなす様々なお料理を合わせ非日常を味わいに来てくださいね。お帰りをいつでもお待ちしております。(2018/9/28)

■利用者より(92) : 犬とくらべて猫でも利用できた所と食事が部屋だったので愛猫と一緒に出来たのが良かった。食事の内容も満足でした。(マンチカン、ココ、女の子6歳)(2018/9/22)
└■宿より(92) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選びいただきありがとうございました。お陰様で、わんちゃんだけでなく、ネコちゃんとご来館して下さるお客様も増えてきました。ネコちゃんと泊まれる宿もまだ多くはありませんがいろんなところに一緒にお出かけできると嬉しいですね。石の家では、別館6号室をネコちゃんおススメのお部屋としております。キャットタワーにキャットケージも完備しておりますので安心して一緒にお過ごし頂けます。より多くのネコちゃん連れのお客様に会えますように。またのお帰りをいつでもお待ちしております。(2018/9/28)

■利用者より(91) : 犬と泊まれる宿なので、食事はあまり期待していませんでしたが、予想をはるかに超える本格的なコース料理の美味しさに家族全員で大喜びでした。(ビションフリーゼ、雪、♂6歳)(2018/8/31)
└■宿より(91) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選びいただきありがとうございました。お食事に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。シェフの織りなす四季折々のコースディナーですが、こちらの『ステイウィズドッグ』さんにてお料理部門で優秀賞を頂きました。また、絶品料理を堪能しにいらして下さいね。お帰りをいつでもお待ちしております。(2018/9/28)

■利用者より(90) : プリンにとって、部屋も広くプライベートドッグランもあり、自由に伸び伸びできて大満足です。犬用の設備も、犬用の虫除けスプレーなど至れり尽くせりです。プリンにとって改善点は、木造なのでやむを得ないと思いますが、2階の足音が気になってしょうがないようでした。人間的にはさほど気にならないレベルなんですがね、9ヶ月で、最近警戒心が増えてきたプリンにとっては気になるようでした。人間にとっては、不満は何もなく、大満足のみでした。(1)駐車場から直接部屋に入れて、チェックインの煩わしさがない。
(2)好きなときに好きなだけ温泉露天風呂に入るれ、しかもそれがプライベートドッグランの中にあるので、風呂に浸かってる周りを愛犬が自由に走り回って最高です。
(3)料理が最高 私達夫婦は、旅行が好きで、プリンを飼う前から、日本全国何十ヶ所もの、ホテル、ペンション回りましたが、料理に関しては、No1だと思います。特に、牛ヒレ肉のグリルロッシーニ風は絶品でした。洋風コースかと思えば、後半、伊豆らしい海の幸刺身が出て来るなど、にくい演出です。最後のデザートもコーヒーも、驚きのおいしさでした。総合的に、私も妻もプリンも、絶対また来たいと思える最高の宿でした。(マルチーズとトイプードルのミックス(マルプー)、プリン、オス9ヶ月)(2018/8/17)
└■宿より(90) : この度は数ある宿泊施設の中、石の家をお選びいただきありがとうございました。今回の旅行はわんちゃんへのご褒美旅行との事でしたね(^^) 石の家をお選び頂けた事、大変嬉しく思います。各部屋に置いてありますワンちゃん用虫よけアロマは嫌な香りがなく逆にアロマのいい香りでとてもご好評いただいております。足音が響いて怖い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。少しでもそのようなワンちゃん、ネコちゃんが減るようなんとか改善していきたいと思っております。駐車場は建物の目の前ですのですぐにお部屋へご案内し、おくつろぎいただけます。露天風呂に浸かりながらわんちゃんが遊んでいるところを眺める。まさに非日常を味わっていただけたのではないでしょうか(^^♪お料理に関しましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。こちらステイウィズドッグさんでも、お料理部門で優秀賞をいただきました。和洋折衷なので飽きることなくお食事をご堪能いただけるかと思います。【また絶対来たい】【最高の宿】など最高にうれしいお言葉ありがとうございます。とても懐っこかったプリンくん、また成長した姿にお会いできるのを楽しみにしてますね。またのお帰りをいつでもお待ちいたしております。(2018/8/19)

■利用者より(89) : 喫煙出来てペットも同伴できるのに部屋が全く臭くないです。建物は少し古いですが、部屋はかなり清潔にされてます。部屋の広さも十分で露天風呂も最高です。接客態度も申し分ないです。自分へのご褒美にまたきたいです。(トイプードル、あねら、メス1歳10ヶ月)(2018/8/15)
└■宿より(89) : この度は石の家へお越しいただきありがとうございます。また、口コミの投稿重ねてお礼申し上げます。清掃に関しましてのお褒めのお言葉ありがとうございます。正直、匂いに関しましては一番気を使っている部分でございますのでそう仰っていただけると嬉しい限りです。これからも変わらず皆様に快適にお過ごしいただけますよう務めさせていただきます。ご自分へのごほうびとしてまた来たいとのお言葉、ありがとうございます。その時は、お食事以外の時間でもわんちゃんと仲良くなれたらいいな...またのお帰りをいつでもお待ち致しております。(2018/8/16)

■利用者より(88) : こじんまりしてお洒落!料理も美味しく、露天風呂も良かった!(Mダックス、マックス、オス14歳2ヵ月)(2018/8/9)
└■宿より(88) : この度は石の家へお越しいただきありがとうございました。お料理、露天風呂をご堪能頂けたようでなによりでございます。シェフの織りなす季節に合わせたお料理、また季節を変えてご堪能しにお越しくださいませ。ツンデレわんちゃんにまた会えますこと、楽しみにしております。またのお帰りをいつでもお待ち致しております。(2018/8/16)

■利用者より(87) : 口コミを見て、評価が高かったので、予約しました。別館でお部屋食だったのですが、運悪く台風だったのに、雨と強風の中、お食事を運んできてくれました。お料理の内容も、丁寧に説明してくれて、お肉もお魚も柔らかく、おいしいものばかりでした。お刺身の食べられない息子には、金目鯛の煮付けを出していただき、『めっちゃおいしい!』と、喜んでいました。お部屋についていた露天風呂も、犬のために用意してくれてあったアメニティ、犬用ベビーカーも、すべて満足です。とても楽しい旅行になりました。(Mダックス、クッキー、オス14才)(2018/8/4)
└■宿より(87) : この度は悪天候の中石の家へお越しいただきありがとうございました。お食事は温かい状態でなかなかお持ちできず申し訳ございませんでした。お苦手な食材があってもご飯はみんなで楽しみたいものですよね。金目鯛の煮付けも喜んで頂けたようで何よりでございます。ベビーカーもご活用いただけたようで(^^) ご予約いただいた別館7号室は段差が多いので、足腰の弱いわんちゃんなど落ちたり躓いたりしないように準備させて頂きました。楽しい旅行になったとのお言葉、有り難く頂戴させて頂きます。またのお帰りをいつでもお待ち致しております。(2018/8/11)

■利用者より(86) : 泊まった後に分かったのですが伊豆にはペットと泊まれるお宿がたくさんあり【客室露天風呂】や【犬と客室で食事できる】お宿も珍しくないように思います。なのでそこ以外でまた来たいなと思う所を書きます。
・お料理は、夕も朝もとても美味しく目が幸せになります。盛り付けがキレイで鮮やかで特に朝食のモーニングプレートは女子ウケ間違いなしです。予約した直後にメールでアレルギーの有無を聞いて下さり、生野菜をゆで野菜にフルーツはコンポートに替えてくださっていました。
・駐車スペースはお宿の目の前なので重い荷物を持ちながらチェックインする必要ありません。駐車する所からスタッフの方がお迎えに出てきて荷物を持って直接お部屋に案内して下さるので非常にスムーズでストレスを感じません。
・始めにスタッフの方がオヤツで犬の心を掴んで仲良くして下さったので、配膳毎に犬も吠えなくなり最後の配膳の後は戯れて遊んで下さって犬は完全に心を許してました。
・チェックアウト後は可愛らしいクッキーと、お宿をバックに写真を撮って下さって、直線を歩いた上で見えなくなるまでお見送りをして下さいました。そういうオプションのようなサプライズのような心配りがこのお宿はたくさんあって、決して気取ってはいないけどおもてなしされてる感がありました。予約サイトに投稿されたお客様の口コミにもちゃんとこのお宿はひとつずつ丁寧に返信していて、やはりその通り自然体でしっかりおもてなしして下さるとても良いお宿でした。(マルチーズ/マルチーズMix、ほわお/まるこ、オス/メス、1歳11ヵ月/1歳4ヵ月)(2018/8/4)
└■宿より(86) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂きありがとうございました。大変嬉しい気持ちで拝読させて頂きました。重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます。まず、お食事に関しましては事前のお申し出ありがとうございました。アレルギーやお苦手な食材があっても全ての料理を楽しんでいただけたらいいなと思っております。駐車スペースに関しましても、運転や移動でお疲れの所なるべく早くお部屋で休んでもらいたい、他のわんちゃんが苦手な子にはなるべくストレスを与えないように、と心がけております。わんちゃんとの一番のコミュニケーションはスキンシップですので、まずは自分になついてもらいたいと考えております。人に慣れてしまえば場所に慣れるのもそれほど時間がかからないですよね。最終的に運動会並のハイテンションの姿を見れて嬉しく思いました(^^) みんなで揃って写真を撮る機会は少ないと思います。そして、少しでも石の家の事を覚えていてもらいたいと思いシャッターを押させて頂きました。我々はマニュアルのない変幻自在のおもてなしを心がけております。【そのように、サプライズのような心配り】とおっしゃって頂けた事、忘れずに日々精進してまいりたいと思います。またお会いできますこと楽しみにしております。いつでもお帰りをお待ち致しております。(2018/8/11)

■利用者より(85) : とても環境がよく、宿も大変素敵でした。(トイプードル、エース、オス8歳3ヶ月)(2018/7/27)
└■宿より(85) : この度は石の家へお越しいただきありがとうございました。今回ご宿泊いただきました別館8号室は和室がついているお部屋でしたが、ゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。お料理はお口に合いましたでしょうか。同じく別館の5号室、7号室はドッグラン付きのお部屋でございます。遊ぶのが好きなワンちゃんにオススメです。お帰りの際は他のお部屋もご堪能くださいませ。またのお帰りをいつでもお待ちしております。(2018/7/27)

■利用者より(84) : 各部屋に露天風呂があり、いつでも直ぐに入れるのでとても嬉しいです。なんと言っても、部屋食が出来る事が最高です。犬と一緒に部屋から出ることなく周りの目も気にせず美味しい料理が食べれるので大満足です。料理はどれを食べてもおいしくお腹いっぱいになります。ワンコも他の宿では犬の匂いがして落ち着かないのですが、こちらの宿では吠えずに快適みたいで落ち着いています。ただ、宿へくるまでの道が狭く運転技術を要します。なので一旦宿に入ると外へ出ることが億劫になるのでちょっと、暇かも…。でもそれをゆったり過ごすと思えばゆったりできます。ちょっと、設備や道のりは残念ですが、ホテルの方はとても親切でホテル的には大満足です。また、機会があれば利用したいです。(Mダックス、ちょこ、男の子15歳8ヶ月)(2018/7/26)
└■宿より(84) : この度も石の家へお越しいただきありがとうございました。再びお会いできたことにとても嬉しく思いました。別荘地内に位置しておりますので当館までの道がわかりにくく申し訳ございません。拡大マップをご用意させていただきましたので今後活用させて頂きます。当館をお選び頂く理由として1番多いのが【お部屋食ができる】ことです。せっかくのご旅行ですので皆様のお時間をゆっくりとお楽しみ頂ければ幸いです。ワンちゃんや人が苦手な子もゆっくりと寛いで頂ければいいなと思っております。お料理に関しましてもお褒めの言葉、ありがとうございます。伊豆高原ならではや旬の食材をお楽しみいただいております。もちろんお苦手な食材やアレルギーをお持ちの方には食材を変更させていただいております。是非、伊豆高原ならでは。石の家ならではのお料理をご堪能くださいませ。またのお帰り、いつでもお待ちしております。(2018/7/27)

■利用者より(83) : サービスがスマートでプライベートを大切にしてくれます。いくつかペットと泊まれる宿には行きましたが、料理は本格的、露天風呂付でこのお値段はすごいと思います。これからも泊まり続けます。(チワワ、かめ吉、男7歳)(2018/7/26)
└■宿より(83) : 再びのお帰り、ありがとうございます。当館では全てのお部屋に露天風呂がございます。すぐにお部屋の確認ができますので寂しがりやなわんちゃんでも安心して露天風呂をご堪能頂けることと思います。チェックインもお部屋で進めさせて頂きご夕食までの時間はゆっくりとお過ごしいただいております。鳥の囀りや虫の声を聞きながら皆様だけの時間をお過ごしくださいませ。「これからも泊まり続けます」とのお言葉、お客様のご期待に添えるようこれからも世界一ペット連れに優しいお宿を目指してまいります。(2018/7/27)

■利用者より(82) : ホテルまでの道がかなり狭くなるのでナビがないと迷うと思いますが、非常に手入れも行き届いていて、ホスピタリティは素晴らしいでした。フルコースの食事はフレンチのあと和食でのお食事という事のようであとでお刺身が出たのですがステーキのあとお刺身だとやはり合わないので前菜の次に出してもらう方が軽いものから重いものへの方がお酒も合わせやすいかと思いました。(マルチーズ、ココロ、男の子7歳)(2018/7/22)
└■宿より(82) : 別荘地内の為、少しわかりにくい場所にございます。お疲れの所申し訳ございませんでした。その後、お部屋ではおくつろぎ頂けましたでしょうか。お茶菓子にお飲み物をお出しさせていただいておりますが、少しでもリラックスしてお過ごし頂ければ幸いでございます。お食事の件につきまして、ご要望に添えず申し訳ございませんでした。お帰り頂けた際にはお品の順番を変えさせていただきますのでご用命くださいませ。またのお帰りをいつでもお待ちしております。(2018/7/23)

■利用者より(81) : たまたま定年の日に宿泊することになり、予約時にその旨を書かせていただいたところ、一人ひとつずつのケーキをお祝いとして出してくださったり、食べ残してしまったお釜のご飯をおにぎりにして夜食にでも!と持ってきてくださったり、とても心温まる気遣いをしていただき、最高な宿泊となりました。舟盛りの出る宿泊コースでしたが、とても新鮮で残すのがもったいないくらいでした。また是非宿泊したいお宿です。(ボーダーコリー、レン、メス10歳6ヵ月)(2018/7/13)
└■宿より(81) : この度は石の家をお選び頂きありがとうございます。釜飯に関しましては、食べきれなかった分はおにぎりにしてお召し上がりいただいております。不思議なことで、おなかいっぱいになっても夜になってくるとお腹は空いてくるものですよね。せめてものお腹の足しになればと思います。舟盛りは一番小さいサイズでもかなりのボリュームがございます。お刺身が大好きな方にはオススメのオプションです。またのお帰りをいつでもお待ちしております。(2018/7/16)

■利用者より(80) : 駐車場がお部屋の入り口の前に有り、他の犬や人間が苦手なうちの犬には最高でした。また、室内も清潔で臭いもなく、専用ドッグランと専用露天風呂有りという最高の環境でした。雨だったためドッグランの利用は叶いませんでしたが、次はお天気の良い日にまた来たいと思いました。価格は高めなのかもしれませんが、静かな環境と専用の空間ということで、高すぎるという印象はなかったです。他の犬が苦手な子がいるかたには、是非利用してみてもらいたいです。(Mダックス、翡翠、オス13歳)(2018/7/9)
└■宿より(80) : この度は石の家へお越しいただきありがとうございます。翡翠くんのように他の人やわんちゃんが苦手な子でも石の家で楽しく過ごせて頂けるようにプライベート感覚でご来館いただけます。車から降りてすぐにお部屋へのご案内。お食事に関してはオプションでお部屋食をお選びいただくことも可能です。今回ご宿泊頂いた客室ドッグラン付きのお部屋ですが雨が降ってしまうととても残念な気持ちになりますよね。お天気が良ければ露天風呂に浸かりながら元気に遊ぶわんちゃんを眺めてみたりと非日常を味わって頂けるかと思います。また、多くのお客様から頂いていたご意見ですが、客室ドッグランにウッドベンチを配置してみました。また違った楽しみ方が増えてくるかと思います。音のない世界をまたご堪能しにいらしてくださいね。またのお帰りをいつでもお待ちしております。(2018/7/16)

■利用者より(79) : 初めての利用、車で行き場所が奥まっている為分かり難く時間がかかりました。それ以外は全てにおいて大満足!南仏の田舎町のような雰囲気のアンティークホテル、外観も内装もとてもステキでした。部屋には内風呂と露天風呂があり、一旦お部屋に入ったら出る事なくゆっくりと過ごせます。朝食はルームサービス、これがとても美味しくとてもステキ!今回は夕食付きではないプランを利用しましたが、朝食で大満足だったので夕食も期待大、次回は是非夕食付きで泊まりたいと思います。犬2匹連れての訪問、匂いや設備等最初から期待せず行ったのですが、犬グッズ(トイレシートや、お水皿、お散歩グッズ、消臭スプレー等)が完備されていて至れり尽くせり!持参するものは何も必要ない程です。ここは是非又泊まりたいホテルでした。スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。(トイプードル、KING/DON、♂、8歳/4歳)(2018/6/30)

■利用者より(78) : 料理の味も見栄えも良かった。ただ、量が少し多すぎるぐらいでした。スタッフの方が、ワンコの名前を覚えてくれて、ワンコも喜んでいた。うちの子達は、普段、一緒に寝てるので、ケージで寝れるか不安だったけど、3匹一緒に入れる大きめのケージを用意してくれたので、大人しく寝てくれたので助かりました。露天風呂が部屋にあったので、いつでも入れて良かった。(チワワ/マルキー/マルチーズ、メロン/あんず/くるみ、女の子/女の子/女の子、11歳/4歳/1歳)(2018/6/27)
└■宿より(78) : この度は石の家をお選び頂きありがとうございます。量が多かったとのこと、こちらの配慮が足らずに申し訳ございませんでした。ご飯物に関してはおにぎりにしてお夜食としてお召し上がりいただいたり、それでも多いという場合には調整させて頂きます。またご来館していただく事がございましたらお気軽にお申し付けください。いつもとは違う場所でオーナー様と別で寝るのはワンちゃんも不安になりますよね。3匹ちゃんが仲良く一緒に寝てくれたようで一安心。露天風呂からもお部屋のワンちゃんの様子が伺えるのでゆっくりと露天風呂をご堪能頂ければ幸いです。みんなとっても可愛らしく最後お見送りするのが寂しかったです。機会がありましたらまた伊豆高原へ遊びにいらしてくださいね。またのお帰りをお待ちしております。(2018/6/28) 

■利用者より(77) : アンティークな雰囲気で非常に満足できました。(シーズー、もも、メス15歳)(2018/6/18)
└■宿より(77) : この度は石の家をお選び頂きありがとうございます。アンティーク調というと古いなどとイメージされる方も多いかとは思いますが、その雰囲気が良かったと言って頂けることは大変嬉しく思います。ワンちゃんもおとなしく懐っこくその落ち着いた感じがアンティークに似合っていましたね。ドッグラン付きのお部屋でしたが匂いをクンクンして探検してくれましたでしょうか。オーナー様とわんちゃんにご満足頂けるような、日本一ペット連れに優しいお宿を目指してまいります。(2018/6/28)

■利用者より(76) : スタッフさんの対応がとても良かったです。ワンコのしつけに関してのアドバイスをいただき、大変勉強になりました!コース料理でお部屋に持ってきてくださるたびにいろいろと質問してしまったのですが、丁寧に答えてくださり楽しい時間が過ごせました。また、ご飯も夕食朝食ともにどれも本当に美味しかったです。ワンコも可愛いがっていただき、喜んでいたように思います。また是非宿泊したいです。(トイプードル、ラム、女の子1歳11ヶ月)(2018/6/14)
└■宿より(76) : この度は石の家をお選び頂きありがとうございます。とっても元気で天才で人懐っこくお料理をお運びする度ワクワクしてしまいました。とても楽しい時間を共有させていただいたと思っております。しつけのお話もできて改めて私にとっても勉強になりましたし、お役に立てたかどうかはわかりませんがまたいつでもご相談してくださいね。元気いっぱいの子を見ているとこちらまで元気になれます。その元気を失くさずにもっとお利口さんになってお会いできるのを楽しみにしております。是非また石の家へお帰りくださいませ。(2018/6/28)

■利用者より(75) : 伊豆高原は、何度か訪れていますが、石の家様は、初めて利用しました。道は、少し分かりづらい所でした。まずは、料理が素晴らしく嫌いな物をはじめに言うとちゃんと避けていただけました。お風呂も部屋に温泉であり、大満足でした。今回、結婚記念日で訪れのですがサプライズでデザートがとても良かったです。本館に泊まったのですが、階段が少し急で滑り易く少し怖がっていました。これだけのサービスだったらリーズナブルだと思います。スタッフさんもとてもいい方でお話ししやすかったですよ。また、機会があれば利用したいです。(ボストンテリア、カムイ/ハマー/とまと、男の子/男の子/女の子、7歳10ヵ月/7歳10ヵ月/6歳7ヵ月)(2018/6/13)
└■宿より(75) : この度は数ある宿泊施設の中から石の家をお選び頂き誠にありがとうございます。まずはじめに、お宿までの道がわかりくかったこと申し訳ございません。こちらに関しては他のお客様からもお声を頂いております。新しく、拡大した地図を作成させていただきました。お客様からの貴重なご意見、重ねてお礼申し上げます。また、今回のご宿泊では結婚記念日というお二人にとって大切な1日の思い出づくりをお手伝いできたこと大変嬉しく思います。食材に関しては、せっかくお選び頂いたので、すべてのお料理をご堪能頂けますように本館の階段にもワンちゃんたちが足を滑らせないよう、滑り止めマットなどを活用していきたく思います。ディナーの際にお邪魔する度お出迎えをしてくれる3匹がとても愛おしかったです。またのお帰りをお待ち致しております。(2018/6/28)

■利用者より(74) : インターネットの口コミの通りにスタッフさん達の対応や料理が最高でした。常にペットと一緒に過ごせて良かったです。露天風呂も良かった。到着までかなり道に迷ったのでできればもう少し途中に看板を出して欲しいと思います。(Mシュナウザー、なな、メス1歳1ヶ月)(2018/5/22)

■利用者より(73) : 食事がとても良かったです。お洒落で美味しくて量もちょうど良かったです。お風呂上がりにどうぞ、と小さなゼリーも出して頂き、これ又お洒落でした。お部屋の雰囲気も素敵でした。新しくはないですが掃除が行き届いていて快適でした。(トイプードル、ハル、女の子8才3ヶ月)(2018/5/9)

■利用者より(72) : 良かった点は犬用品が充実してた。静かで落ち着いて過ごせました。朝食も美味しかった。悪かった点は、犬のタオルが欲しかったです。人用のハンドタオルももう少し欲しかった。露天風呂の所にベンチが欲しいです。ポットもあると助かります。(トイプードル = 大次郎(男の子5歳)、豆次郎(男の子4歳)、ボストンテリア = 虎鉄(男の子2歳)、小桜(女の子1歳))(2018/4/28)

■利用者より(71) : 他のワンコに過敏な反応をするわがままな大型犬2匹がいるので、部屋でゆっくり食事が出来て良かった。食事も暖かい状態で持って来て頂き満足です。別館だったので部屋は個別の入り口でプライベート感満載でした。ドッグラン付きの部屋なので、閉塞感無くワンコもストレス無く滞在出来ました。部屋のクロス、ファブリック、小物もウィリアムモリスで統一されアンティーク家具がぴったりの高級感溢れる素敵なお部屋でした。何よりもスタッフの皆さんが寛大で愛情を感じる、我がわがままワンズへの接し方に感謝です。ワンコ仲間にも是非勧めたいと思います。(ゴールデン/Mix、葵/大和、雌/雄、約8.9才/4才)(2018/4/10)

■利用者より(70) : 料理の量や素材、味付けいずれにも配慮深く、おそらく塩分も控えめで健康にもよい印象をもちました。今回3回目、完全にリピーターになりました。(マルチーズ、マルタ、男5歳)(2018/3/18)

■利用者より(69) : 接客からお部屋の素敵さに感動です(o^^o)。お食事も大満足です。二度目ですが、是非とも叉来たくなるお宿ですよ。もちろん、愛犬への接し方もとても気持ちのよいスタッフさんばかりです(^-^)。(Mシュナウザー、茶々、メス1歳6ヶ月)(2018/3/15)

■利用者より(68) : 初めての利用だったので、少し道に迷ってしまいました。古いカーナビだったこともあり、新しい道や通れない道があり、少し回り道をしました。到着した時には、外までお出迎えに来てくださり、大きな荷物を部屋まで運び入れてもらえました。直接お部屋に入れたので、他のお客様やペットと会うことなくチェックインすることができました。私自身、わんこを抱いていたので、とても助かりました。お部屋は掃除が行き届いており、ペット用の器やシーツ、消臭スプレーなども常備されていて、設備は充実していた印象です。お目当ての露天風呂は、24時間好きな時間に入れます。外にいる時はお湯を沸かすポンプ?の音が少し聞こえましたが、部屋に入ればそこまで気になりませんでした。お部屋食のプランでお願いしていたので、コース料理を丁寧に配膳していただきました。長時間の運転の後だったのでのんびりとくつろがことが出来ました。鮮やかで工夫を凝らした食事の数々はここでしか味わえないと思います!とても美味しくいただきました。構って欲しいわんこへの対応もとても優しく、スタッフの方の接遇の良さが滲み出ていました。(Mダックス、チョビ、オス13歳)(2018/2/21)

■利用者より(67) : 愛犬1匹、愛猫2匹との旅行です。今回は3度目の利用で、別館の6号室、キャットルームが出来てました。キャットケージとキャットタワーが有り、うちの猫さんズも寛いでくれました。ワンコトイレやシートは有りますが、猫用トイレ は有りませんので、持参が必要です。有ると嬉しいけど、猫さんは違う臭いがするとダメかもね。バスタオルが一人二枚用意されてるのは嬉しいサービスです。内風呂も有りますが部屋付き露天風呂は気持ち良いです。お食事は見た目も美しくどれも美味しいです。特にテーブルで炊いてくれる釜飯が最高〜〜今夜はシラスご飯でした。量が多いので半分くらい残しちゃうのがもったいない、、、シラスご飯は夜食に〜〜とおにぎりにしてくれます。ちょっと嬉しい。従業員の方もペット好きな方ばかりで安心して利用出来ます。又来たいホテルです。(Mダックス/ロシアンブルー/猫Mix、Lala/Kiki/Coco、女の子/女の子/男の子、6歳6ヶ月/5歳8ヶ月/1歳9ヶ月)(2018/1/28)

■利用者より(66) : 夕食の伊勢海老とステーキがとても美味しかったです。朝食も、パンがとても美味しかったです。お風呂も気持ちよく入れました。夜、天気も良くて部屋から見える星空がとても綺麗でした。大変、満足しています。(Mダックス、レオ/レナ/ココ、男の子/女の子/男の子、4歳6カ月/3歳4カ月/1歳3カ月)(2018/1/15)

■利用者より(65) : 2回の利用になります。ミニチュアダックス3匹と宿泊しました。スタッフの方もとても親切でワンコ達もすぐに慣れてとっても良かったです。食事も朝夕とても美味しいく大満足です。次は違う部屋に泊まってみたいです。(Mダックス、レオ/レナ/ココ、男の子/女の子/男の子、4歳6カ月/3歳4カ月/1歳3カ月)(2018/1/15)

■利用者より(64) : スタッフの方々が、同伴の犬や小さい子供に丁寧に応対してくれました。わんこ専用のご馳走があるのもとても助かりました。お料理も温泉もお部屋もどれも満足でした。近いうちにまた行きたいです。(ペキニーズ、ぽぷり、女の子12歳)(2018/1/14)

■利用者より(63) : うちの愛犬は、興奮しやすく吠えやすいタイプなのですが、お部屋にお料理を運んでくださる方はそれをくみ取っていただいたようで、お料理を運ぶ時もさり気なく、お料理の説明も落ち着いた声でさっと説明してくださり、愛犬がそれほど興奮することなくお食事をする事が出来ました。露天風呂も気持ちが良かったです。潔癖症な夫婦ですが、部屋も清潔感があり気持ちよく過ごせました。お料理はすへて美味しく、お肉はもちろん、目鯛のボンファムやシラスの釜飯も美味しかったです。チェックインがお部屋で出来るのも初めての体験でしたが、とても良いと思いました!ロビーで他のワンチャンとワンワンしてしまうことなくスムーズにお部屋に行けるのがとても良かったです!また利用したいです!(Mシュナウザー、ことみ、女の子4歳半)(2018/1/6)
└■宿より(63) : 早速、滞在レビューをご投稿下さいましてありがとうございますm(_ _)m 大切な記念日旅行に当館をお選び頂いたこと、本当に嬉しく思います!Mシュナウザーのことみちゃんとは、残念ながらあまり仲良しになれなかったかもしれませんが、出来る限りストレスフリーで過ごして頂きたく「存在感を消すべく」ボソボソ喋ってしまいました…。その意図をご理解いただけて、ありがたい次第です。今回ご利用頂きました「本館1号室」は、他の客室に先駆けて床を絨毯からフローリングシートへ張替え、ワンちゃんを始めとするペット連れのお客様に快適にお過ごし頂ける様趣向を凝らしました。ご出発の折には、「次回は別館にしてみようかなぁ」と大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。また次の記念日に、是非お目にかかりたくよろしくお願いいたします。ありがとうございます。(2018/1/6)

■利用者より(62) : 落ち着いた雰囲気で犬のスペースも十分あって、快適でした。露天風呂も何度も入れて良かった。内風呂の排水せんが水漏れしていたが、露天風呂付きなので、特に問題にならなかった。(ラブラドールレトリバー、ごん太、雄2歳)(2017/12/28)
└■宿より(62) : いつも当館をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。何かと代わり映えのしないおもてなしではありますが、ご滞在を楽しんで頂けたようで何よりでございます。内風呂の栓の件、申し訳ございませんでした。猫足バスタブの栓に一部劣化が確認され、早速取替することが出来ました。貴重なご意見を賜り、本当に有難うございます。ゴン太くんとの追いかけっこ!楽しませていただきました!!次回は是非ドッグランで、一緒に走り回りたいとおもいます!!!ありがとうございます。(2017/12/28)

■利用者より(61) : 近隣のペットを連れて行ける施設や飲食店の情報を教えていただいたり、夜お部屋で晩酌をする際のおつまみをわざわざ買い出しに行ってくれて用意してくださったり とにかくスタッフさんの細やかな気配りが最高です。夕食、朝食共にお部屋でいただいたのですが、 温か物は温かく、冷たい物は冷たく、全てのお料理のお味のクオリティーの高さ、次の料理が出てくるタイミングも見ているかの様に丁度いいタイミングで運ばれてきて全てにおいて最高の料理でした。(Mix、ハピ、男の子3歳)(2017/12/21)

■利用者より(60) : 静かな立地で部屋風呂もあり、くつろぐことが出来ました。(ラブラドールレトリバー、サージュ、メス12歳11ヶ月)(2017/12/17)

■利用者より(59) : 食事面では、お刺身が苦手だと伝えると違うメニューに替えてくれたり量が多くて食べきれなかった釜飯は夜食用にと、おにぎりにしてくれたり心遣いが凄いと思った。もちろん、食事は朝晩共に凄く美味しいし満足できた。スタッフの方の対応も、いつも笑顔で話しやすく愛犬ともコミュニケーションも取ってくれたり、親切で丁寧な接客対応で大変良かった。改善点は基本的に満足しているが、しいて言うなら… 本館の客室まで続く階段が老犬には滑ってしまって上がれなかったので滑り止めか絨毯とかになってると抱っこで階段を上がらなくても大丈夫だったかな?と思います。また、必ず泊まりに来たいお気に入りの宿です。(ラブラドールレトリバー、サージュ、メス12歳11ヶ月)(2017/12/17)

■利用者より(58) : 今回初めて猫と一緒に旅行に来ました。猫専用のお部屋だけあってキャットタワー、ケージ、トイレもあって設備が良かったです!うちの猫ちゃんもすぐお部屋に慣れました!小動物専用のお部屋なだけとても過ごしやすかったんですが猫ちゃんがベッドの下に入り出てこないことがあったので他の小動物の子たちもいくんじゃないかなぁと思いました!夕ご飯も猫ちゃんが慣れるために部屋食を提案してくれてありがたかったです!ごはんを運ぶ際も次の日のお昼に猫ちゃんと一緒にいけるご飯屋さんをわざわざ調べてくれたり素晴らしいサービスをしてくれました!帰る際のアンケートに猫砂が飛び散るためドーム型のトイレがあったらいいなと猫ちゃんが来る時に嘔吐してしまったのでその毛布を洗う洗濯機などあったらいいなと書いたらそのことに対してすぐにメールで返答もきていたのでお客の声を大事にしてるなと思いました!あと売店?とかちょっとした小腹が空いた時に買える場所があったらいいなと思いました!また猫ちゃんつれていきますね(*^_^*) 本当にありがとうございました!(猫 マンチカン、くるみ、女の子9ヵ月)(2017/12/16)

■利用者より(57) : 愛犬の誕生日旅行だと伝えると夕食時ワンチャン用のケーキをプレゼントして頂きました。また、愛犬の飲み物を注文すると専用のグラスも持ってきてくれて、ペットもお客様としてのおもてなしを受け家族としてとても嬉しかった。客室露天に客室ドッグラン、部屋食で周りを気にせずゆったりと過ごすことが出来、とても良かったです。(Mシュナウザー、ロコ、女の子14歳)(2017/11/27)

■利用者より(56) : 何度来てもあたたかいお出迎えからお部屋は露天風呂がありお料理、シェフが作るフレンチから最後の和食。宿泊費を考えてもお得感があります。ワンズと離れることなく、お風呂(露天風呂)もお食事もお部屋で出来る所は他には無いサービスだと思います。1年に一度我が家の贅沢には最高なお宿です。(シェルティ /トイプードル、ヤマト/ガジラ、オス/オス、12才/8才)(2017/11/19)

■利用者より(55) : 宿に関しては満足してます。道路が混むのが、少し残念でした。(ワイヤーフォックステリア/パピヨン、ココ/ググ、雄/雌、11歳/10歳)(2017/11/8)

■利用者より(54) : ここ数年毎年利用させていただいてます。お部屋に温泉露天風呂、朝夕部屋食が気に入っていつも本館の2号室を利用しています!露天温泉も温度管理されていて部屋ごとに温度調整も聞いてくれるので嬉しいです。あと、かけ流しで常に入れる状態も入ろ!っと思ったときにすぐに入れるのも楽なので良い点です!適度な付かず離れずのサービスでのんびり気にせず過ごせるので落ち着いて過ごせます。コミュニケーション重視の方は物足りないと思います。敷地内にドッグランもあり我が子に広さ的にはピッタリでお気に入りのようです。部屋数も10室ないので他のワンちゃんに会うことも少なくワンちゃんが苦手なお家の方も気楽に泊まれると思います!食事の量も少なすぎず良い感じだと個人的には感じます。いつも楽しみなのは夜の釜飯です!目の前で炊き上げてくれて残りもおにぎりにしてもらえるので夜食にぴったりです(笑) 今までは用意が無かったのですが、ワンちゃんのご飯と飲み物もオプションで用意されていて利用はしていませんが良いと思いました。良くない点は無いに等しいのですが、強いて言えば母が日本酒が好きなのですが辛口の品揃えばかりなので日本酒の甘口があれば尚良いと思ったぐらいです。(パピヨン、グレース、女の子10歳7ヶ月)(2017/11/2)

■利用者より(53) : 子育てが一段落し(三兄弟)、初めて犬を飼い、銀婚式のお祝いにと旅行先を『石の家』さんにさせていただきました。場所は山奥ではありましたが、静かでとても緑も多く良かったです良かったです。残念なことは、せっかくのプライベートドッグランのある部屋を選んだのに二日間とも外に出せずだったことでした。でも、そんなことを忘れさせてくれるくらい、おもてなしや料理がとても美味しかったですし、露天風呂も部屋についてたのでいつでも入れて、大変満足でした(^^)。また行きたいと思った宿は、費用含めて初めてでした。(Mix(マルチーズとトイプードル)、モコ(桃子)、女の子、1歳半)(2017/10/18)

■利用者より(52) : 今回は3回目の宿泊でした。お部屋に露天風呂、部屋食なので、静かにゆっくりとくつろぎながら愛犬と一緒に過ごせました。スタッフの方も気さくに愛犬に話しかけてくださり、対応も親切でした。食事は全て美味しかったですが、中でも牛フィレ肉がとても柔らかくて美味しかったです。次は冬にまた来ます!(Mix、ライト、男の子3歳)(2017/10/18)

■利用者より(51) : スタッフさんの接客もお部屋もすばらしくとてもい居地の良いホテルでした。ペットにも優しく接して下さりとても楽しそうにすごしてくれました。ペット用アメニティも充実しており私たちもペットも気持ち良く過ごすことができました。露天風呂もドッグランも広々としていて普段味わえないリラックスした気持ちで過ごすことが出来、また来たいという気持ちです。お食事も本館で頂くということでフレンチレストランに食事に来た気分を味わうこともできました。私が見つけられなかっただけなのかもしれませんが、アメニティやバスローブなどお部屋で用意されているものが記載してあるページがあると嬉しかったです。是非また伺いたいとおもっています。(Mix(マルチーズ/Mダックスフンド)、きすけ、♂4歳)(2017/10/13)

■利用者より(50) : 今回で3度目の利用ですが、とにかく夕食がとても美味しいです!お部屋の雰囲気や部屋付き露天風呂も最高です!犬用のフードメニューがあるとなお嬉しいです。(柴犬、ハル、男の子4歳7ヶ月)(2017/10/7)

■利用者より(49) : 食事も美味しく、客室の感じも素晴らしく、大変満足しています。犬も何回も来ていますが、近くに来ると分かるらしく、大変喜んでいます。(チワワ、エル、雌4歳)(2017/9/27)

■利用者より(48) : 料理の味付け・盛り付けなどが工夫されていて、とても美味しくいただきました。お部屋もお手入れが行き届き、インテリアも素敵なデザインで、居心地良く過ごせました。アメニティも豊富で、タオル類が多めに用意されていたので、気持ち良く使えました。天候不良で、お部屋で過ごす時間が少し長かったので、小腹を満たすような食物などを買うお店が近くに無いため、お宿に用意があれば良いと思いました。 (トイプードル、ペカ、男の子8歳)(2017/9/11)

■利用者より(47) : 朝食をお部屋には運んでいだだき、チェックアウトは11時で、とてもリラックスできました。(柴犬、きな子♀5才)(2017/9/8)

■利用者より(46) : [良かった点]とにかくご飯が美味しい。夕食の、味は勿論のこと和と洋のそして食材の彩り、そして盛り付けがとても美しい。牛ヒレ肉のグリルは、肉が柔らかくてとても美味しかった。食べきれなかった釜飯は、おにぎりにしてくれる気配り。朝食は、それほど期待していなかったが今まで泊まった宿の中でもとても豪華。普通はワンプレートにパンだけ…といった感じなのに、ついていたパンは、サンドイッチになってたり、とても美味しくて、ボリュームがある。 そして、宿のスタッフの方達は、とても感じが良く、また行きたいと思いました。 
[良くなかった点]部屋からドッグランに出るための、窓がとても滑りが悪く重かった。網戸もコツがあって、完全に閉めるのに苦労した。これを改善して欲しい。(トイプードル、ゆず、女の子8歳)(2017/9/8)

■利用者より(45) : 料理は想像以上のおいしさでした。和洋折衷でとてもバランスが良かったです。肉も魚もソース類も本当においしくて全て大満足でした。朝ごはんはバスケットに入れて部屋に運んでくれます。こちらもパン、野菜、骨付きソーセージ、フルーツ等どれもとてもおいしかったです。コーヒーもたくさんポットに入れてくれます。部屋はアンティークということもあり、とても落ち着きますが、上の階の足音や水を使う音が少し気になりました。でもとちも居心地が良かったです。露天風呂の出入口の鍵がかけづらく少し苦労しました。でも全体的に大満足で是非また行きたい!と思うお宿でした。(猫(ラグドールとマンチカンのMix)、ふうちゃん、女の子2歳)(2017/8/28)

■利用者より(44) : 本館に宿泊しました。古い施設でしで音が反響したりしますが、掃除は行き届いており犬用アメニティも充実していました。部屋食のコースは接客含めて非常に素晴らしく2時間楽しめました。犬用コースは犬の食べ具合をみて品目を変えてくれました。量を求める方は物足りないかもしれませんが申告すればシェフの方が何か作ってくれるとのこと。部屋付露天風呂なので常に犬と一緒の時間を作ることができました。伊豆高原にいくときにはまた利用したいと考えています。(マルチーズMix、マハロ、女の子1歳10ヶ月)(2017/8/25)

■利用者より(43) : 料理の評判が良かったので予約しました。追加で伊勢海老とアワビのスペシャルメニューも注文。さすがにホテル出身シェフ。味は勿論、盛り付け、量、演出全て満点でした。スタッフの皆さんも大変上品な物腰で、親切丁寧な接客で、気持ちよく過ごせました。お部屋はアンティークの素敵な味を出したお部屋でした。ただ、トイレのドアノブが今にも外れてしまいそうな上、ドアの開閉に力がいるので、壊れてしまわないか冷や冷やしました。露天風呂とドッグランが一体化していて、ワンコも不安がらずに、ゆっくりと露天風呂を何度も楽しめました。喫煙のお部屋でしたので、やはりタバコの匂いは少し気になりました。全館禁煙の方がいいのになと思いました。ワンコのアメニティも、虫除けや、お散歩セットも充実していましたが、マナーパットもあれば、更に良かったです。予想以上にマナーパットを汚してしまい、足りなくなったので焦りました。朝食は8:30と、少し遅めの設定でしたが、朝早く起きて、お散歩したり、露天風呂を楽しんだりしたあとのお部屋での本格的な朝食は、大満足でした。サンドイッチも作りたてで、とてもおいしくいただきました。ウェルカムドリンクとスイーツでのお出迎えや、お風呂上がりの手作りゼリー、チェックアウト時の手作りクッキーなどのお土産。こういうちょっとしたおもてなしが、あったかく、嬉しかったです。立地については、伊豆は、こちらに限らず、みな別荘地にあって、分かりにくい場所にあり、今回もやはりご多分に漏れずで、かなり迷いました。看板や、案内が目に付きにくかったので、最初に曲がるところは、特に目立つ目印が、欲しいです。全体的には物凄く満足しました。伊豆は、ワンコに優しいいいところですね。来年もまた伊豆に行きたいです。(トイプードル、ちゃむ/あんじゅ、男の子/女の子、5歳/3歳)(2017/8/24)

■利用者より(42) : お部屋について=ペット同伴可の宿は匂いや汚れなど多少あるのは仕方ないと思っていましたがこちらは清潔で気になるところが全くなく、更にペットへの気遣いもされていてとても良かったです。お散歩バッグまで用意されていたのには驚きました。英国調のインテリアも我が家好みで居心地が良かったです。お食事について=とても雰囲気の良い空間でお料理は前菜のサザエのお料理と、メインの魚料理、肉料理がとても美味しかったです。特に魚料理は中1の娘が絶賛していました。また、ペット用のコース料理も愛犬が大喜びで食べているのが伝わってきて嬉しくなりました。家でのペットの食事の参考にもなり、良かったです。全体として大満足の宿泊となりました。またお世話になりたいと思います。(トイプードル、きんちゃん、男の子7歳)(2017/8/6)

■利用者より(41) : お風呂、料理、気配り等レベルは高かった。セーフティボックスの設置が有るとなお良い。(マルプー、ゴジラ、オス4歳)(2017/8/2)

■利用者より(40) : わんちゃん用のアメニティが全て完璧に揃っている。部屋に専用の広いドッグランがあり、飼い主が露天風呂に浸かりながら愛犬の様子を見守れる。お料理が素晴らしく美味しい。スタッフの方々の心遣い、態度がとても優しく素晴らしい。お部屋が広くゆったりくつろげる。(チワワ、ソフィ、女の子4ヵ月)(2017/7/22)

■利用者より(39) : お部屋もきれいで、どのスタッフの方の対応もとても良かったです。お料理も美味しく、また来てみたくなるホテルです。(トイプードル、ミルク、男の子6歳)(2017/7/16)

■利用者より(38) : お散歩グッズにオーガニック虫除けスプレーがあったのがありがたい。露天風呂付客室&プライベートドッグランがあり食事も部屋食なので、他のお客さんやわんこたちと接点がないのが非常に嬉しい。(チワワ、蘭丸、雄15歳)(2017/7/13)

■利用者より(37) : スタッフの方の温かくて丁寧な対応に感動しました。季節を感じさせるお料理は何を食べても美味しくてボリュームもありました。私はもちろん犬たちも緊張する事なく我が家にいるようにくつろげました。(Mダックス、温、男9歳)(2017/7/12)

■利用者より(36) : 雰囲気、露天風呂が良い。料理が美味しい。スタッフの感じが良い。新設された檜チップの部屋専用ドッグランが香りも良くとても良かった。(チワワ、モコ、女の子9ヶ月)(2017/7/11)

■利用者より(35) : お料理も美味しいくて、スタッフの方々もとても感じ良く丁寧でした。お部屋も広くてお風呂も最高で主人は何度も入浴していました。家に着く頃に頂いたメールもとても感動し、また伊豆高原の旅行では必ず利用したいねと夫婦で話した位です。(Mix、むぎ、雌2歳半)(2017/7/10)

■利用者より(34) : 食事のレベルが高く、夕、朝食とも非常に満足しました。また、気遣いが細やかで、ふろ上がりのゼリーのルームサービスなど、かゆいところに手が届くといった感じです。スタッフの方も親切でゆっくりくつろげました。部屋も清潔で掃除が行き届いていました。今回、23周年記念価格でお世話になりコスパは高いです。また、スタッフにペットの介護士さんがおら色々、教えていただきました。介護士さんのおられるホテルは他にないのでは。部屋付き露天風呂に部屋だしの高レベルの食事、ワンちゃんはスタッフさんになつき、上機嫌。このホテルのおかげで、満足度の高い伊豆の旅ができました。改善希望点はチェックインを4時から3時、それが無理なら3時半に早めていただけたらと思います。(シーズー、福、オス9歳)(2017/7/8)

■利用者より(33) : 何と言ってもペットも家族の一員と考えてくれていて、とても親切で感じ良かった。夕食は本館のレストランにペット同伴OKだったし、朝食は部屋に運んでくれたのでずっと愛犬と一緒にいることができ、1人部屋で待たせること無く愛犬も安心してリラックスしている様子だった。夕食の料理はとても美味しく地魚を使ったお造りや釜飯を最後に出してくれて大満足です。量的にも丁度良いボリュームでした。全室露天風呂付きも最高だった。ワンコも源泉掛け流しの設備があったらもっと良かったと思う。(ゴールデンレトリバー、ミシェル♂4歳3ヶ月)(2017/6/14)

■利用者より(32) : フルコース料理を部屋で食べることができ、一品一品運んでいただいたので温かいうちに食べられてとてもおいしかったです。スタッフの接客態度もアットホームで素晴らしく、苦手な食材を朝食時に変更していただいたのが嬉しかったです。アンティーク調のおしゃれな雰囲気と客室露天風呂で非日常を味わえました。(Mix、ピース、男の子3歳)(2017/5/25)

■利用者より(31) : この宿を知ったのは5年前、STAY WITH DOG のサイトを見て予約しました。海外に嫁いだ娘が帰国するのを機に、どうしても久しぶりに揃う三人娘と愛犬と一緒に行きたかったのです。それまでの経験では、愛犬同伴OKの宿の満足度は同伴させてもらえるだけで有難いとの思いで、正直あまり大きな期待はしていませんでした。しかし、到着して全員がビックリ!温泉付きのお部屋のインテリアの素晴らしさはもちろんのこと、本格的で心のこもった豪華な夕食、寝る前のおやつ、お部屋で食べられる 敵な朝食、チェックアウト時に笑顔で手渡された手作りクッキー。何もかも全て美味しかったです!何よりスタッフ皆さんの対応の素晴らしさも とても心地良いものでした。愛犬同伴OKの宿がここまでとは…。いつか、又行きたいね!と言っていたら、先月娘からのサプライズプレゼントで『石の家』への家族旅行をプレゼントしてもらえました。前回に比べ孫1人と愛犬が1匹増え、今回も大満足の女子旅でした。改善点としては、お風呂横にある掃除用ホースが丸見えだったこと。他がパーフェクトな分、目立ってしまっていたのが少し残念かな?でも他の宿にも利用しましたが、我が家にとって文句なしのベスト1のお宿は『石の家』です。(チワワ、ライア/テディ、女の子/女の子、8歳/4歳)(2016/3/22)

■利用者より(30) : 私は三女で、今年の4月に社会人になるのですが、その前に家族に感謝の気持ちを伝えたくて宿泊のプレゼントをしました!別邸石の家は過去にも利用させていただいたことがあり、母がとても大好きだった為、今回も石の家を利用させていただきました。相変わらずの美味しいご飯と素敵なお部屋でのんびりできました*\(^o^)/*ありがとうございました。(チワワ、ライア/テディ、女の子/女の子、8歳/4歳)(2016/3/22)

■利用者より(29) : 一度宿泊してから、スタッフの方の接客はもちろん、食事も環境(自然)も大変すばらしく、家族でファンになりました。なれない場所ではなかなかお水も飲んでくれない愛犬あさひですが、石の家では安心してすごすことができます。今では家族旅行は、ココ!!と決めています。(柴犬、あさひ、メス2歳6ヶ月)(2015/6/30)

■利用者より(28) : 良かった点=部屋から出なくても滞在期間満喫出来て本当に癒された。お宿の裏庭にドッグランもありワンちゃんも大満足!大浴場は無いけれどお部屋に温泉の露天があって24時間いつでも入れて本当に快適でした。食事も本館は部屋食なので恒例の母と利用しましたがストレスフリーで滞在できました。連泊しましたが、料理も全く違う趣にして頂けて本当に毎回の食事を楽しめました。良くなかった点=スタッフの方もとっても良くて不満な点はありませんでした。これからも快適な宿泊を過ごせるように色々と努力を惜しまないでいただきたいと期待しています。(パピヨン、Grace(グレース)、女の子7歳)(2015/5/1)

■利用者より(27) : 今回で4回目の宿泊です。夕食時に駿河湾でとれたアワビと伊勢海老の料理をオーダーしました。伊豆ならではの海の幸を堪能でき、大満足でした。シラスの釜めしも、おかわりして食べました。お部屋でいただいた朝食も◎。とりわけ、生ハムとクリームチーズのハンバーガーがさわやかで、おいしかったです。お部屋の雰囲気に、メニューとサービスがマッチしているせいか、余計においしく感じられました。ひとつ改善点をお願いするとしたら、露天風呂の温度です。夜は問題ありませんでしたが、早朝に入ろうとしたら水温が低くて、体がブルブル震え、あわてて布団の中に戻りました。前日午後からの暴風雨の影響もあったのだと思いますが、心残りでした。ともあれ、毎回、気持ちよく宿泊しています。(シーズー、ポン太、オス6歳)(2014/12/27)

■利用者より(26) : 泊まるのは2回目です。英国風で各部屋に露天風呂が付いていて、好きな時に入れて最高です。料理も和洋折衷で地元の食材を使っていて、とっても美味しかったです。うちの子(犬)達が吠えても、スタッフの方々は嫌な顔せずにこやかに接してくれます。とってもリラックス出来る所です。(シーズ2匹/チワワ/Mダックス、もも/はな/レイ/さくら、女の子2匹/ 男の子/女の子、12歳6ヶ月/11歳8ヶ月/55歳4ヶ月/1歳8ヶ月)(2014/9/11)

■利用者より(25) : 今回は、妻の日頃の疲れを癒せる旅行にしようと計画しました。まず部屋で食事がとれること。部屋に露天風呂があることを最重要視して宿を選びました。場所は、ペット施設の豊富な伊豆を選びました。そして(石の家)にたどり着きました。宿に着くと直ぐに係りの方が荷物を持って部屋まで案内してくれます。靴を履いたままなので非常に楽です。又、受付時に書く宿泊名簿も部屋に着いて用意してくれる飲み物を飲みながらといった気の使いよう。普段、ワンちゃんが苦手でも、これなら他のワンちゃんに鉢合わせする可能性も低く、すんなりチェックイン出来ます。うちの3匹は、どの子も他のお友達と仲良く出来ず、食事中は、いつも妻が2匹の面倒を見ながら食事をとっています。その為、食事中は、毎回ドンチャン騒ぎです。今回は、部屋食で落ち着いて食事をとることが出来ました。食事の準備や配膳の際に えても優しく声をかけてくれ、人だけでなくペットにも気を配って頂き感謝でした。料理は全体を通して品数も多く、大変満足でした。特に魚、肉料理が最高。魚料理は、伊勢海老1匹を使ったアメリケーヌソース添え。肉料理は、静岡牛のステーキ(中にはフォアグラが包まれていて美味)。いつも肉料理にしか興味を示さない蒼空が伊勢海老には興奮を抑えきれない様子でした。アワビの踊りや焼きもレモン、バターと2種類の味が楽しめ、とても美味しかったです。お風呂は内風呂と露天風呂の2つありました。露天風呂は五右衛門風呂風でした。普段は、夜に1回しか入らない妻が珍しく朝も露天風呂に入ると豪語。本当に朝、入浴していました。ベッドも広く りの浅い妻もぐっすりでした。ただ1つだけ改善希望するならば、夕食と朝食時のテーブルクロスを変えて頂けると良いと思います。夕食時に汚れてしまうので。それ以外は特になかったです。今回のミッションは無事成功。妻も大満足で、また泊まりにきたいと家に帰るまで何度か言っていました。今回は、スタッフの皆さんのおかげで疲れを癒すことが出来ました。3匹もいつも以上にくつろいでいました。また、宿泊しに伺いたいと思います。(3匹ともMix、蒼空(そら)/楓(ふう)/紗梨(さり)、3匹とも雌、2匹が4歳2ヵ月/1匹が2歳8ヵ月)(2012/11/18)

■利用者より(24) : 予約時から感じが良く、楽しみにしおりました。ホテルの外観や内装もとても良く、到着時にこのホテルにして良かったと思わせてくれ、部屋もペット臭などなく、心地よい時間をすごせました。ペットと泊まれる宿は、だいたい何か我慢しなくてはならない事が多いですが(ご飯、風呂、においなど)、このホテルは人も犬も気持ち良く泊まれます!あとは犬用の食事があれば良いなと思います。せっかくこんな美味しい食事を出してくれるところですから、犬用の食事も見たいです!(Mix、ニコ、男2歳)(2012/9/5)

■利用者より(23) : 娘と愛犬を連れて、春休みを利用して訪れたのですが、石 りの外観も素敵だし、お部屋もかわいらしくてロマンティック。清潔感もありとても素敵でかわいいプチホテルでした。ディナーはお部屋でフレンチのコースをいただき、お風呂はお部屋についている温泉でゆったりリラックス〜。初めてフレンチのコースを食べたという娘も、とってもおいしかったとの感想。軽くテーブルマナーの勉強にもなったりして…? 一品づつ運んでいただける本格コースですが、量もそれほど多過ぎもなくちょうどよく、おしゃべりしながら(わんこも同室なのでとても安心)楽しくのんびりとほぼ完食できました。ちょっと残ってしまった混ぜごはんをおにぎりにしていただいたり、お風呂上がりのゼリーを差し入れしていただき、細やかや心遣いにも感激しました。お部屋のお風呂はちょっと狭かったですが、プライベート重視ですし、ベランダに露天風呂までついているので、わんこの様子を窓ごしに見ながら交代で一人ずつ入るにはまったく支障なかったです。スタッフの対応も親切丁寧で、帰りのお見送りにもずっと手を振っていただき、思い出に残るとても満足できる旅になりました。わんこと朝の近所のお散歩も気持ち良かったです。是非また伺いたい一押しの宿です^^(トイプードル、ポアロ、メス3歳)(2012/7/2)

■利用者より(22) : スタッフさんの笑顔、心配り言葉使い。対応。きびきびと動く姿も気持ち良かったです。(イングリッシュ・コッカースパニエル2頭、拓郎/レノン、♂12歳/♂9歳)(2012/6/19)

■利用者より(21) : 2011年三回目の訪問、何回行っても飽きない、おいしい食事、使いやすいお風呂、綺麗なお部屋でくつろぎました。中庭のクリスマスらしいライトアートが綺麗。(柴・北海道犬Mix、とら、オス14歳)(2012/5/5)

■利用者より(20) : いつも、スタッフの方が心からのサービスを感じます、よく教育されているのでしょうが、サービス業に従事する 質も持ち合わせており、スマイルが作りでなく、本当の心からのスマイルです。何回も利用しておりますが、私汗かきなのですが、いつもタオル多く設置していただいています、サービスの本質を心得ておられます。料理は見た目も綺麗で、味はとても工夫されたおいしさです、何度伺っても飽きないように、そのたびに変化あり楽しみです。又ソースがとてもおいしいです。部屋のお風呂はいつでも入れていいですし、露天風呂と内風呂が隣接がとても使いやすいです。(柴・北海道犬Mix、とら、オス14歳)(2012/5/5)

■利用者より(19) : 露天風呂が最高でした。特に7号室が良いです!(芝、タヌちゃん、雌6才)(2011/9/12)
└■宿より(19) : この度は石の家をご利用頂きまして誠に有難う御座います。7号和洋室は露天の前が立ち入り禁止では御座いますが竹林となっておりましてやはり人気のあるお部屋となっております。他のアンティーク室も広さは7号和洋室と変わらないのですが、唯一露天部分に目隠し板があるお部屋と無いお部屋の違いで人気はやはり目隠し板が無いお部屋の方が御座います。また伊豆に来られるご機会が御座いましたら是非他のお部屋も覗いて見て下さいませ。 (2011/9/12)

■利用者より(18) : 良かった点=部屋の露天風呂は清潔で適温で満足。夕食は大変美味しく特にカジキのムースサフランのスープ仕立ての味が良く美味しくいただきました。改善希望箇所=室内浴室のシャワーのフックが壊れている。朝食のパンを自分で適量を取れるようにしてほしい。ペットシーツを敷くトレーを置いてほしい。(トイプードル/ヨークシャテリア、空/リー/ルビー、男/女/女で4歳/2歳/1歳)(2011/8/1)
└■宿より(18) : この度は石の家をご利用頂きまして誠に有難う御座います。ご夕食やお風呂気に入って頂けたご様子で本当に良かったです。検討し改善出来る点は是非改善しますので今後とも石の家をご贔屓にどうぞ宜しくお願い致します。お帰りを心よりお待ちしております。(2011/9/12)

■利用者より(17) : 部屋食である上、食事の進み具合に応じて配膳され、かつ、前菜・メインディシュ・デザート等全てが味も文句の付けようがないくらい美味しい。また、各室に露天風呂が完備され、アメニティも充実している。今回は2回目の利用であるが、リピを続けていくだろう。(Mix/柴、ワンキチ/わんこ、雄2歳/雌1歳)(2011/6/30)
└■宿より(17) : いつもいつも石の家をご贔屓にして頂きまして誠に有難う御座います。お部屋食の際のコース料理の配膳には本当に気を使わせて頂いております。出入りの際にワンちゃんが吠えるこの場合は出来るだけ出入りを最小限に抑えさせて頂いたり、ごゆっくりお召し上がりになりそうだと感じた時はペースを遅くさせていただいたりと、ですがなかなか難しくて完璧には行きません。ですが有難いお声をかけて頂きまして大変嬉しく感じております。これからもお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしておりますので何時でもお立寄り下さいませ。本当に有難う御座いました。(2011/7/6)

■利用者より(16) : 毎年4月上旬に伊豆高原の桜を見に行きます。ヴィヴィアンが昨年大晦日に心臓発作を起こし今年は行けないかもと思っていましたが何とか持ち直し元気で行きました。それから約20日後の4月23日(土)11時15分にヴィヴィアンは天国に行ってしまいました。その週の月曜から金曜まで出張していた私と仕事が不規則で土日に必ず居るとは限らない息子の3人が揃っているときに発作を起こし家内の腕のなかで安らかに天国に行ってしまいました。家以外では娘のマンションと石の家さんしか安心出来ないヴィヴィアンを連れていけるリラックス出来る石の家さんにもうヴィヴィアンを連れていくことが出来なくなってしまいました。本当に残念です。石の家さんはゆったりと出来、又優しい接客で食事も美味しく毎年お伺いするのが楽しみで、到着すると「お帰りなさい」と声が掛かり、年1回か2回しかお伺いしないのに「ヴィヴィアン」と名前を覚えていて声をかけてくれるホスピタリティあふれる最高の宿です。石の家はアンティーク家具で 晴らしいペット同伴可能な素晴らしいホテルです。又価格もリーズナブルな宿です。自宅が辻堂なので石の家までは時間がかかっても2時間半くらいなので途中でどこかで食事することはあまりありませんが、たまに寄って食事を取るのはウブドーと言うアジアン雑貨店にあるレストランです。アジアンの食事は家内お気に入りです。もう一軒伊豆高原の駅まで5分位手前にペンション併設のイタリアンレストランがあって以前はよく寄って食事を戴いたのですが残念ながら閉店してしまいました。ところで石の家さんの食事ですがペット同伴の時は部屋に食事を運んで頂けるのが大変嬉しいです。それも一品ずつですよ。又朝食は夕食に負けず劣らず最高ですね!!これは文章には表わせませんので是非一度体験してください。もう夕食まで何も要らないと思うほどの美味しさとボリュームです。ジュース・サラダ・コーヒー・果物、勿論バンズに挟まれた美味しいバーガー2種はもうおなかいっぱいなのに全部食べてしまいます。B&Bもお勧めかも〜(Mダックス、ヴィヴィアン、女の子11歳と8ケ月)(2011/4/27)
└■宿より(16) : いつもいつもご贔屓にして下さいまして本当に有難う御座います。ヴィヴィアンちゃんの事は本当に残念です。確かに先日来られた時は体重が減りスマートの上に更にスマートになってたので、もしかしたら体を壊したのかと思いました。お話を聞くと大変な日々をお迎えになったとお聞きしましたが、良くなったのだろうと私も思っておりました。それが石の家からご自宅にお戻りになられて間もなく眠りについてしまったのですね。本当にしばらくはおつらいと思います。皆様もそうですが、大変大切にされていましたので、その分おつらい期間は長いと思います。しかしながら、ヴィヴィアンちゃんはおそらく大切にされておりましたので幸せだったのではないでしょうか。お心癒えるまでヴィヴィアンちゃんとの思い出にしばらくは時間を費やしてあげてくださいませ。またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。(2011/5/20)

■利用者より(15) : 家族一同また泊まりたいと思う宿でした。お料理も美味しく、露天風呂も最高でした。見えなくなるまで、手を振りながらお見送りして下さり嬉しく思いました。(チワワ、ナナ/エル、♀5才/♀9ヶ月)(2011/1/21)
└■宿より(15) : 今回のご旅行とってもご満足して頂けたみたいで本当に嬉しく思います。お料理は季節に合わせたメニュー献てをシェフがしてくれているのでその事が皆様に伝わって感じて頂けているのでしょうね。喜んでます。お風呂も24時間好きな時に何回でも入れる露天でご満足して頂けたみたいですね。また伊豆に来られるご機会がありましたら石の家に是非お立寄り下さいませ。お帰りを心よりお待ちしております。(2011/2/6)

■利用者より(14) : 何度目かの宿泊ですが、いつ行っても最高のサービスです。新しく始まったパエリアコースの食事も大変美味しく又朝食もいつもながらに美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。(Mダックスフントスムース、ヴィヴィアン、女の子10歳と11ヶ月)(2010/7/17)
└■宿より(14) : この度は当館にお帰り頂き誠に有難うございます。いつもご贔屓にして頂き有難うございます。ごゆっくりとお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。今回のパエリャディナーコースは伊豆の魚介類をふんだんに使い、大変好評を頂いております。しかし、パエリャコースは材料が多いため仕入れの関係もあり、8月までのプランとなっております。またご機会がございましたら、ヴィヴィアンちゃんとご一緒にお立寄り下さいませ。石の家はお帰りを心よりお待ちしております。(2010/7/18)

■利用者より(13) : お部屋も広くて設備も良かったです。本館は部屋食で落ち着いて食事ができました。(Mix、ぴぴ、雌5歳)(2010/7/17)
└■宿より(13) : この度は当館にご来館頂き誠に有難うございました。本館のお部屋はご夕食、ご朝食ともにお部屋でのお食事となっており、また露天風呂も完備しておりますので、わんちゃんんと離れる事無く、ごゆっくりとお過ごし頂けたのではと思います。また伊豆高原へお越しになることがございましたら、是非当館へお立寄り下さいませ。ぴぴちゃんとのお帰りを心よりお待ちしております。(2010/7/18)

■利用者より(12) : 部屋は少し煙草の匂いがしましたが、空気清浄機がありペット等の臭いはなく、きとんと清掃されてました。バスローブ、パジャマ、シャンプーとリンスが別々、トイレがウォシュレットなのが良かったです。料理は大満足で、特に夕食の金目鯛の釜飯と朝食のバケットは、特に気に入りました!露天風呂は写真では小さく見えましたが、一人で入るには十分の広さで、快適でした。また宿泊したいと思います。(ボーダーコリー、 シシィ、雌5歳)(2010/2/14)
└■宿より(12) : この度は当館にご来館頂き誠に有難うございます。ごゆっくりお過ごし頂けたご様子で嬉しく思います。ご夕食のメニューは季節ごとによって変わり、旬の食材を味わって頂きたいとシェフが試行錯誤したものばかりでございます。ご朝食のバケットは特別にパン屋さんで作って頂いてるものです。またご機会がございましたら、シシィちゃんとお立寄り下さいませ。お帰りを心よりお待ちしております。(2010/7/28)

■利用者より(11) : 宿の公式HPでは、全室露天風呂付きアンティークホテルをうたっていらっしゃいます。たしかにアンティークのお部屋は雰囲気がありましたし、温泉も気持ちが良かったですが、お料理をもっとPRしていただきたいと思うほど、おいしかったです。そして、スタッフのきめ細かなサービスのすばらしいこと!是非リピーターになりたい、一押しのお宿です。(甲斐犬、凛、メス3歳)(2009/8/28)
└■宿より(11) : この度は伊豆高原にある石の家にご来館頂き誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂き、有難うございます。またお料理をPRして頂きたいと言うお言葉に、シェフも恥ずかしがりながら大変喜んでおりました。まだまだ未熟なスタッフのサービスですが、お客様のお言葉を励みにし、成長していければと思っております。またご機会がございましたら是非、当館へお立寄り下さいませ。(2009/9/12)

■利用者より(10) : お部屋が静かで快適に過ごせました。部屋に露天風呂がついているので、だれにも気兼ねせずに好きな時間に入浴できましたし、部屋も広く、ベッドも広く人間も快適でしたし、犬たちも広いお部屋に喜んでいました。そして、窓を開けると空気がとても澄んでいて気持ちが良かったです。(チワワ)(2009/6/16)
└■宿より(10) : この度は石の家にご来館頂き誠に有難うございます。当館は大室高原の別荘地内にあり、周りは木々に囲まれていてとても静かな時間が流れております。野鳥の囀りや野生のリスに遭遇なんてこともあるかもしれません。外灯もないため、お天気が良い日には満天の星空を見ることも出来ます。6月は丁度、緑豊かになって参りますので森林浴も気持ちよいかと思います。またご機会がございましたら、是非、伊豆高原の石の家に遊びに来て下さいませ。スタッフ一同お帰りを心よりお待ちしております。(2009/6/27)

■利用者より(9) : 周辺環境も良く非常に癒されました。部屋食のため落ち着いて食事が出来、また食材も料理も良かったと思います。各室露天風呂も付いていて、いつでも気兼ねなくゆっくりと入浴できる点は最高でした。スタッフの皆さんも非常に親切でした。ただ、宿のせいではありませんが、早朝、隣室の犬の泣き声で起こされてしまい、それだけが残念でした。(トイプードル)(2009/5/31)
└■宿より(9) : この度は当館にご来館頂き誠に有難うございます。思い出の1ページとして加えて頂ければ、とても嬉しく思います。本館の3部屋はお部屋食になっており、露天風呂も付いている為、わんちゃんと片時も離れる事無くごゆっくりとお過ごし頂けるのではないかと思います。またご機会がございましたら是非、石の家にお立寄り下さいませ。石の家はお帰りを心よりお待ちしております。(2009/6/10)

■利用者より(8) : 初めての犬連れ旅行でしたが、接客とサービスが素晴らしかったです。とてもリラックスできました。是非また行きたいです。(チワワ)(2009/5/29)
└■宿より(8) : この度は石の家に御来館頂き誠に有難うございます。初めてのワンちゃんとのご旅行で不安な面もあったと思いますが、ごゆっくりとお過ごし頂けたご様子でとても嬉しく思っております。またご機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。(2009/5/29) 

■利用者より(7) : 料理は最高、夕食は言うまでもなく、朝食もおいしくて、休日のブランチという感じで良かった。犬連れだと、温泉に入るのもゆっくりできないことが多いが、こちらは露天風呂が部屋に付いてるので、のんびりできて良かった。(チワワ)(2009/4/27)
└■宿より(7) : この度は石の家に御来館頂き誠に有難うございます。お褒めのお言葉にスタッフ一同、大変喜んでおります。わんちゃんと離れる事無くお食事やお風呂をお楽しみ頂けますのは、飼い主様にとってとても安心してお過ご頂ける点だと思っております。大切なワンちゃんと疲れたお体を癒すことが出来る場所として思い出の1ページになりましたら幸いでございます。またご機会がございましたらお立ち寄り下さいませ。(2009/4/27)

■利用者より(6) : 土曜日一泊でしたが、愛犬と共に、素敵な時間を過ごせました!プライベートが保たれ、料理も 材を生かし美味でした。なにより、いつでも入れる露天風呂は、普段の疲れを癒してくれて最高でした。朝食の出方も今までになく良いアイデアだなー!と関心しました。全てのお部屋に泊まってみたい!です。想い出を有難う御座いました!(^O^)y(2006/1/30)
└■宿より(6) : この度は石の家にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。返答が遅くなって大変申し訳ありませんでした。24時間いつでも露天風呂をご利用頂けるのいが、石の家の特徴の一つです。大変気に入って頂いたご様子でこちらも大変嬉しく思います。2006年9月からアンティーク特別室も小型犬のみ宿泊可能になりました。(詳しい内容はHPをご覧下さいませ) 特別室も含め、また違うお部屋にお泊り下さいませ。お待ちしております。(2006/9/28)

■利用者より(5) : 先月、母と猫2匹と伺いました。お部屋もお料理も大満足でした。好き嫌いの多い母親も全部食べられるメニューにして下さり、ありがとうございました。ペット可でも猫OKのところは少ないので、伊豆旅行の際はこれからもお世話になりたいと思っています。露天風呂は予想とは違い、ちょっと驚きましたけど、あのロケーションならジャグジーがベターかと。欲を言えば別館も1室ペット可にしてもらえたら1週間くらい宿泊したいです。(2003/11/13)
└■宿より(5) : この度は別邸石の家にお越しいただきまして誠に有り難うございます。お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、先日は幣宿のHPにもご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お母様にもどうぞ、よろしくお伝え下さいませ。次回お越しの際はまた別のお料理をご用意させていただきますね。それでは寒い日が続いておりますが皆様どうぞ、体調にお気をつけて。この度は誠に有り難うございました。(2003/12/11)

■利用者より(4) : 愛犬のMOMOとあちこち旅行してますがなかなか犬連れで満足できる宿はすくないです。以前は名旅館といわれる所ばかり旅していたせいもあるのですが… 今回お世話になった石の家さんは大人も満足できる素敵な宿でした。とくにスタッフの方の対応が犬に優しく嬉しかったです。露天風呂に入っていても部屋付きなのでワンコの心配する必要もなく食事も一緒に部屋でゆっくりとれるで最高です。欲を言えば露天風呂のロケーションが今ひとつかな(^^;でも全体的な満足度はかなり高いと思われます。(2003/10/18)
└■宿より(4) : ご投稿有り難うございます。モモちゃんはとてもおとなしく、よくしつけされたワンちゃんで、ペットと一緒とは思えないくらい静かでした。やはり、ご主人様とずっと一緒にいたせいか、とてもリラックスしている様子でした。春には伊豆高原も桜が咲き、桜の里などペットと一歩に遊べるところもたくさんありますので是非お越しくださいませ。お待ち申し上げております。(2003/10/21)

■利用者より(3) : ペット同伴の旅行は五回目です。食事は朝食は一泊目和食で二泊目洋食、夕食は和洋食なのもこってりしすぎずちょうどいい量と味です。良いコックさんがいらっしゃるのだと思います。お部屋が広くて清潔で露天風呂に朝から入れて幸せな気分でした。また機会が会ったら泊まりたい、人間も満足できる大人のための宿だと思います。今まで宿泊した中でベストワンです。(2003/09/24)
└■宿より(3) : この度は、石の家をご利用頂きまして有り難うございます。お食事、お風呂に御満足頂きましたご様子で嬉しく思っております。ご夕食のお りは、毎朝、地元定置網から直接、料理長が仕入れており、新鮮な地物をお召し上がり頂けます。また、お食事はお部屋でご用意させていただいており、各部屋には、専用露天風呂を配して下りますので、大切なペットと離れることなく一緒にお寛ぎ頂けます。また機会がございましたら是非、遊びにお越し下さいませ。(2003/09/25)

■利用者より(2) : 母ともうすぐ1才になるキャバリアと初めての旅行でした。犬OKである以外に、美味しい料理や温泉を楽しみたいという気持ちもあり、石の家を選びました。スタッフの皆さんはとても親切で、お料理もとても美味しかったです。食事やお風呂の際も、犬を預けることなく、部屋でのびのび過ごすことができ、とてもよい時間でした。車だったので、シャボテン公園など犬が入れる施設にも行き、うちの犬もたくさん散歩ができました。他の犬とワイワイ楽しむというよりは、犬も一緒にまったりしたい人にお勧めです。是非また行きたいです!(2003/05/19)
└■宿より(2) : 先日は別邸石の家にお越しいただきまして誠に有り難うございます。また、大変嬉しいお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。最近は少し肌寒い日が続いておりましたが、お散歩などお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思っております。また、良い季節にお会いできますのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。どうぞ、お母様とモナにもよろしくお伝え下さいませ。この度は誠に有り難うございました。(2003/05/19)

■利用者より(1) : 生後6ヶ月のキャバリアの初のお泊りで利用しました。夕食、朝食とも部屋食、温泉露天風呂付なのでペットを部屋に残すこともなく良かったです。他の宿泊客に会うこともないので、うちの子が えて困ることもありませんでした。本当にゆっくりできました。従業員さんも声をかけてくれたり、かわいがってくれるのでうちの子もご機嫌でした。ただ、近所の犬が夜中に遠吠えするのでつられて「ワン」と言った時には慌てました。この遠吠えには閉口しましたが、その犬にも事情があったのかな? また温泉三昧に石の家に行きたいです。(2002/12/01)
└■宿より(1) : 先日は、別邸石の家にお越し頂きまして誠に有難うございました。また、ご感想も頂きまして重ねて御礼申し上げます。夜、近所の犬の遠 えにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。しかし、お客様の犬のしつけの良さは大変素晴しくびっくりです。また、是非遊びにいらしてくださいませ。ご主人様は、昨日お誕生日でしたね。おめでとうございます!(2002/12/03)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿