ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ドッグパレスリゾート箱根 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ドッグパレスリゾート箱根 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ドッグパレスリゾート箱根 - アーカイブ

ドッグパレスリゾート箱根 - アーカイブ

ドッグパレスリゾート箱根 - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(240) : 御飯の量もちょうど良く、部屋食したからか天ぷらも温かい器に盛られ、大変美味しかったです。
朝ごはんに作りたてのお豆腐があり、甘く美味しかったです。
ワンコご飯も2匹ともペロリでお皿をずっと舐めていたので、とても美味しかったようです。
ごはんを用意してくれる方も外国の方ですが、礼儀正しくとても良い印象です。
建物は古いものの、部屋内はトイレも含めリフォームもされ、掃除も隅までされており、ワンコのケージ等もキレイでした。
お風呂は温泉で女性用は普通とぬるめとあり、熱すぎず長くのんびり浸かれ、すっかり疲れが取れました。
チェックアウト時に撮っていただいた写真をラミネート加工までして送ってくださり、いい思い出になりました。
唯一、夜の9時くらいまで、室内ドッグランを走っている音なのか結構響いていたので、部屋でとにかくのんびりしたい方は駄目かもしれませんが、ワンコと泊まれる宿あるあると思えれば問題なしです。
またぜひお邪魔したいです。(チワワ、まーこ/みるく、いずれもメス、5歳/4歳)(2023/1/26)

■利用者より(239) : ドッグランが2種類ありどちらとも遊べました。
ドッグランまでの案内板などあればスムーズに行けると思いました。(ロングコートチワワ、ちっぷ、オス3歳)(2023/1/25)

■利用者より(238) : チェックインも丁寧な説明でわかりやすかったです。
夕朝ご飯も満足できる量で温かい食事ができました。
ドッグランも広くて清潔でした。(トイプードル、ジン、オス4才)(2023/1/25)

■利用者より(237) : お部屋で夕食や朝食が食べれて、ゆっくりできた。
従業員の方々の雰囲気やご配慮が素晴らしかった。
室内ドッグランや野外ドッグランで沢山遊ぶことができた。
最後に写真を撮って頂き、いい思い出ができた。
また、利用させていただきたい。(柴犬、まめ、オス3歳)(2023/1/21)

■利用者より(236) : 初めて宿泊しました。
以前にワンコと宿泊した別の宿ではとても残念な思いをしました。
ワンコの宿だからと、期待薄で伺いましたが、とんでもない! 施設は掃除が行き届いていてとても気持ちが良かったです。
お部屋での食事も落ち着いて食べることができて、館内も静かで、おすすめ宿だと、私達家族は満足しています。
そして、チェックアウト時に写真を撮って頂いたのですが、その写真はどーなってるのか不思議だったのですが、先日カレンダーになり、我が家に届いていました。とてもいい思い出になりました。
また、リピート間違いないです。(チワックス、小次郎、オス7才)(2023/1/21)

■利用者より(235) : スタッフさんの接客が良かった。笑顔で丁寧でo(≧▽≦)o
食事が夕食はお肉なので美味しいだろうと…品数が多くてビックリ。
朝食は和食(干物)なので期待してなく…魚嫌いな私でも完食。美味しかった。
わんちゃんグッズも必要な物は完備で◎、チェックアウトの後、写真撮影していただいた物がカレンダーにして送っていただきました。
次回の割引券と一緒に☆彡
建物は古いけど、また行きたいと思う宿です。(ポメラニアン、アラン、オス2歳)(2023/1/17)

■利用者より(234) : 温泉が最高。
料理は量も質も申し分ない。
犬にとっても快適な気がする。(チワワ、ガブリエル/ルーク/パピコ、オス/オス/メス、13歳/14歳/12歳)(2023/1/17)

■利用者より(233) : 夕飯がとても美味しかったです。
牛肉の溶岩焼に天ぷら、お刺身と大満足です。
好き嫌いの多い2名での宿泊だったのですが、残さず食べ切りました。
朝食が洋食か和食か選べたら更に良かったと思います。
贅沢言うと犬用温泉があったらなーと思います。(Mix/Mix、ノア/ネロ、メス/メス、12歳/3歳)(2023/1/13)

■利用者より(232) : 窓からの強羅の景色は最高でお料理もとても美味しいです。
以前と変わらないコスパでした。
冷蔵庫のアルコールも良心的な値段でついつい飲んでしまいました。(チワワ/ボストンテリア、咲/アトム、オス/オス、14歳/3歳)(2023/1/13)

■利用者より(231) : オーナーの愛犬あんずちゃん(老犬)でしたが、わざわざうちのラブに合わせてくれるために連れて来てくれてm一緒に遊ばせてくれました。うちのラブと大満足で室内でボールで遊べて(雨だったので)、とても良かったです。
お料理も美味しくお風呂から見える景色も最高!
オーナーご夫婦が優しく、写真を撮って貰いカレンダーまで郵送にて プレゼントしてくれました。
泊まっていた組数も余り多くなく良かったです。(ラブラドール、ラブ、メス5歳)(2023/1/4)

■利用者より(230) : 古い施設でしたが清掃が行き渡り、トイレなども新しくきれいで気持ち良かったです。
広々していてのんびりできました。ご飯がとても美味しくて接客も丁寧で親しみがもてる感じでした。
後日写真入りカレンダーを送ってくださるなど旅行後も嬉しくなる、息子が受験生になる前にゆっくり行ける最後の素敵な旅行になりました。(コーイケルホンディエ、ルディ、オス3歳)(2022/12/27)

■利用者より(229) : 温泉がとても温まり、良かったです。(柴犬、ナツ、オス6歳)(2022/12/27)

■利用者より(228) : 夕食に牛肉あり刺身あり天ぷらありの満腹で満足しました。(トイプードル、ココア、オス12才)(2022/12/24)

■利用者より(227) : お部屋が広くゆったり出来てテレビも大きく高齢の夫婦にとっては見やすくて助かりました。
食事はどれも美味しかったのですが、量が多くて全て食べ切る事が出来なくて高齢者用のメニューが有ると助かるなと思いました。
お風呂も好きな時に入れるし、朝風呂も入れるので体が癒されてリフレッシュ出来ました。
ドッグランは今回利用しなかったのですが、ワンちゃんの体重を測る設備が有ったので体重チェックが出来たのでその点も良かったです。(チワワ、ココ、メス8才)(2022/12/14)

■利用者より(226) : お料理はお肉もお刺身も非常に鮮度が良く、味付けも丁寧です。
スタッフの皆様も非常に感じ良く、掛け流しの温泉も清潔で気持ち良かったです。常宿決定です。(ポメラニアン、クウ、オス3才)(2022/12/14)

■利用者より(225) : 老犬最後の旅に行こうと、子供と全員で箱根旅行に行きました。
家の犬はほぼ寝たきりでしたが、畳のお部屋でゆっくり過ごす事が出来ました。
私も、犬も、家族も(特に子供は温泉初めてで)喜んでいました。
ドッグラン等、充実している様でしたが、うちは、犬連れで、リーズナブルに泊まれ、ゆっくりできた事が幸せでした。
コロナ禍で旅行も3年ぶりでしたが、帰りにホテルの方が玄関で、家族全員で写真をとってくれました。
犬の体調の件もあり、1泊だけでしたがとても良い思い出になりました。
2週間後、その写真がカレンダーになって届きました。
ドラマの様ですが、その2日後犬は息を引き取りました。
その写真は最初で最後の家族写真になりました。(トイプードル、カリン、メス17歳4ヶ月)(2022/12/7)

■利用者より(224) : 犬と泊まれる宿の利用は初めてでしたので、とても楽しい時間を過ごすことができました。館内で犬と自由に歩けたり、ドッグランがあったり、一緒に食事をすることができたり、犬と家族として過ごすことができました。
また、お部屋からの箱根の山々の景色もとても壮大で素晴らしかったです。(キャバリア、ラン、メス15歳)(2022/12/7)

■利用者より(223) : お刺し身が新鮮でとても美味しかったです。お肉を目の前で焼きながら頂けたのも美味しく、印象に残ってます。
朝食の鯵の干物、家で焼くとパサパサになりがちですが、しっとり美味しくいただけ大満足でした。
犬達も楽しいひとときを過ごせました。気になった点は外のドッグランのフェンスが壊れかかっていたこと、室内ドッグランのおもちゃが壊れたものが多かったことです。おもちゃは我が家の犬達もすぐに壊してしまいますが…アジリティのポール超え、我が家のパピー、太郎が成功して嬉しかったです!
温泉は最高に気持ちよく、是非また伺いたい場所になりました。(スタンダードダックスフンド2頭、ルナ/太郎、メス/オス、2歳/6ヶ月のパピー)(2022/11/21)

■利用者より(222) : 初めての愛犬との一人旅でしたが、部屋食でゆっくりのんびり過ごせました。
ホテル自体は少し薄暗いのが気になりましたが、スタッフの方はとても優しく、チェックアウト時には愛犬と一緒に写真を撮ってくださり後日カレンダーにして送ってくれたお心遣いが嬉しかったです。
また伺いたいと思いました。(チワワ、ビーナ、メス11歳)(2022/11/21)

■利用者より(221) : 総合的に満足のいく宿でした。(トイプードル、ココア、オス12歳)(2022/11/21)

■利用者より(220) : お部屋でお食事出来るので、ワンちゃんとリラックスした状態で過ごせるのがとても良かったです。
お部屋も綺麗で動物臭もなく、温泉はぬるめもあってゆっくりつかることができて最高でした。
ホテルの方達も皆さんとても素敵な笑顔で接してくださって楽しい旅が出来ました。
また行きたいです。(チワワ、ふくちゃん、オス2才)(2022/11/10)

■利用者より(219) : 料理をタイミングよく運んでくれて、美味しかった。
又帰りの写真サービスも思い出となった。(チワワ、エル、メス3歳)(2022/11/10)

■利用者より(218) : 非常に犬に優しい。(トイプードル、ベイダー、オス1歳11ヶ月)(2022/11/10)

■利用者より(217) : 朝食・夕食共に部屋食に出来るのは大変助かります。琥珀は犬見知りがひどく、やたら吠えるので他の犬と同じ部屋で食事するのはとても大変なのです。部屋でゆっくりと他の犬を気にせず食事が出来るのはとても良いです。食事の内容も品数豊富でとても満足です。が大食肉好きの夫は肉の量に物足りなさを感じていたようですが…。
私は身体の都合で部屋に備え付けのシャワーを使いました。ボイラー室から遠い部屋だったようで、とても冷たいシャワーでした。夏で良かったです。
散歩するには勾配の激しい坂道が多く琥珀も外に出たがらないほどです。家のトイレ以外は外でしか排泄しない琥珀にはちょっと酷な気がします。室内ドッグランがあるのですが、琥珀はそこでも排泄できないようでした。それは施設の方にも難しいところだと思います。部屋の窓から下を覗くと芝生の場所があるのですが、どうも立ち入りできなさそうです。外にも芝生のドッグランがあったら最高だと思いました。
チェックアウト時には写真撮影をし、後日カレンダーにして郵送してくださるのはとても嬉しいです。カレンダーが終わっても、思い出としてとってあります。
散歩用の水と足拭きタオルが用意してあるのも助かりました。
琥珀が粗相しないかどうかいつもヒヤヒヤして泊まりますがそれは保護者の責任…。分かってはおります。それも含めて良い思い出になります。
お世話になりました。(ボストンテリア、琥珀、メス7歳10ヶ月)(2022/10/28)

■利用者より(216) : スタッフの皆様の対応がとても優しくて安心でした。
雨天時には、館内にペットが遊べるスペースがあったので、助かりました。
近くにドッグランやペットと入れるお店もあって、充実した休日になりました。(ラブラドール、しのぶ、メス11歳)(2022/10/28)

■利用者より(215) : 久々の部屋での食事で大変ゆっくりと過ごせました。(チワワ、キャンディ、メス8歳)(2022/10/28)

■利用者より(214) : 夕食のお肉が柔らかくて美味しかった。量も多過ぎず最後まで美味しく食べられました。
ワンちゃんの料理も思ってた以上に量がありましたが、パクパク食べていたので美味しかったのだと思います。
天気が悪く、室内のドッグランしか利用できませんでしたが大きめの犬でも十分な広さでした。
誕生日のケーキを持ってきてくれた職員さんが『happy birthday』を一緒に歌ってくださったり、ホテルで撮った写真を後日カレンダーにして自宅に送ってくださったり、優しい気持ちが伝わってくる良いホテルだと思います。(ダルメシアン、バンビ、オス5ヵ月)(2022/10/19)

■利用者より(213) : わんちゃんの備品が揃っていたり、室内にドッグランがあって良かった。
帰りに記念撮影までしてもらいいい思い出になりました。(トイプードル、プリン、メス7ヶ月)(2022/10/9)

■利用者より(212) : 天気が雨予報だったので、急遽室内ドッグランありの宿泊場所で泊まれるところだったので、選びました。
愛犬も室内フリーで、朝夜と部屋出しでの料理の提供はありがたかったです。
ドッグランで無料のコーヒーが飲めて人間にも優しく、犬の遊び道具もおいてあったし、写真スポットも良かったです。
後日カレンダーに写真入りで送って頂いたのも、嬉しかったです。
値段も高くないので、定期的にお世話になりたいとおもいました。
ただ、布団はNGなので、愛犬が寝れなくてしんどかっですが、これはこちらの都合ですね。(Mダックスフンド、ミラー、オス3歳)(2022/9/29)

■利用者より(211) : お食事の品数も多く自分で焼きながら食べる溶岩焼が柔らかくてとても美味しかったです。
チェックアウト時家族写真を撮っていただき後日カレンダーにして送っていただくサービスも嬉しかったです。
主人の誕生日と結婚記念日を兼ねての旅行だったので、素敵な思い出になりました。(ゴールデンドゥードル、アロハ、オス2歳)(2022/9/29)

■利用者より(210) : 初めてのお宿でしたが、とっても良かったです。近くのお宿にも泊まりましたが、断然こっちの方が良かったです。(ヨークシャーテリア、あずき、メス3歳)(2022/9/29)

■利用者より(209) : 施設の老朽化を指摘する口コミを見聞きしましたが、箱根の立地条件においては致し方無いことです。
むしろお料理も美味しく、眺望も良く、箱根の温泉を堪能でき、愛犬と共に過ごせてこの価格です。コスパ良すぎです!(柴犬2匹、小鉄/華、オス/メス、13才/12才)(2022/9/29)

■利用者より(208) : 初めての利用でしたが、特に良かった点はお料理とスタッフの方の対応です。
部屋食はゆっくりできるうえに、食事の時間も他のお客様の事を気にせず、またずっと愛犬と一緒にいられる事が嬉しかったです。
お料理はどれも美味しく、特に鯛を中心としたお刺身の盛合せは、家族揃って帰宅後も「美味しかったね」と話しています。
そして、スタッフの方の心のこもった接客にも、こちらを利用して良かったと思いました。
欲を言えば、芝生(草)のドッグランがもう少し使いやすいとよいかと感じましたが、その分、室内で遊ばせてあげられました。
旅行後、忙しない日常生活に戻っていた頃に届いた写真に感激。
帰りがけに愛犬と家族で撮って頂いた写真が、素敵にデコレーションされていました。大切な思い出になりました。
また愛犬と一緒に泊まりに行きたいです。
お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m(柴犬、しずく、メス8歳)(2022/9/19)

■利用者より(207) : 口コミで古くて設備が良くないとありましたので期待しないで行きましたが、部屋も改装されているしお掃除も行き届いていてとても綺麗でした。
食事は盛りだくさんで、メインの溶岩焼きのお肉がとてもおいしかったです。
お部屋食事だったので他のお客様に気遣うことなくゆっくり食べられました。お部屋付きの方も気さくで小鳥が肩に乗ってもニコニコしてくれて良かったです。
ペット連れのお宿は犬メインなので小鳥連れの我が家はちょっとどう対応したら良いのかわからないことが多いのですが、色々な面で気遣うことなくゆっくりできました。
お宿に行く細い道はちょっと車を擦りそうで怖かったですが…。(セキセイインコ、フッカ、オス1歳半)(2022/9/19)

■利用者より(206) : 建物は古かったが、きれいに掃除されていた。
部屋が広くて、くつろげた。ペットも喜んでいた。
食事は量、内容(肉、魚など)、味ともに満足できた。
従業員の方々の対応も気持ち良かった。(セキセイインコ、フッカ、オス1歳半)(2022/9/19)

■利用者より(205) : お肉がとても美味しかったです。
デザートも豪華で見栄えもいいと思いました。
部屋のお風呂から見える気色も綺麗でした。
お料理を運んでくれるお姉さんが気さくで話しやすかったです。(セキセイインコ、フッカ、オス1歳半)(2022/9/19)

■利用者より(204) : 今年もお世話になりました。晩御飯の岩盤焼きは美味しいだけでなく、目の前で自分で焼けるという楽しさがあり、とても満足させて頂いております。岩盤焼きのお肉は、大きさ、薄さ共に食べやすかったです。また、お肉だけではなく天ぷらやお刺身、お蕎麦など品数も盛りだくさんで何度お伺いしてもも飽きることはありません。朝ご飯の品数も豊富でアジの干物も程よい塩加減で美味しかったです。お米がとてもおいしく、何杯でも食べれてしまいます。
更に嬉しいおもてなしとしましては、やはりワンコたちの写真が載ったカレンダーです。撮影して頂いた愛犬の最高の笑顔の写真を見返して、旅行が終わった後でも楽しませて頂いております。
今年初参戦の母と家族写真を撮って頂き感謝しております。
そして何より愛犬たちが終始楽しそうな表情をしており、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。快適な時間と空間を提供して下さり、本当にありがとうございます。(ヨーキー、豆太/チャミ/ユキ、♂/♀/♀、9歳/7歳/6歳)(2022/9/19)

■利用者より(203) : お風呂からの夜景が綺麗で温泉もじっくり堪能できて肌がツルツルになりテンションが上がりました。
夕飯もお肉に天ぷらと量も味もおいしくて大満足でした。特に揚げたての天ぷらには感動でした。
犬用グッズも部屋に用意があり有難かったです。トイレシートが小さ過ぎてズレて漏れそうだったので大きいタイプの物だと助かるなぁと思います。
あと室内ドッグラン横に自由に飲めるコーヒーなどがありましたが、暑い日でアイスコーヒーが飲みたかったのでホットだけしかなく残念でした。夏は冷たい飲み物があると嬉しいです。
チェックアウト時に写真を撮っていただき、後日カレンダーにして送ってくださったのも感動で嬉しかったです。(Mダックスフンド、アリア、メス4歳)(2022/9/15)

■利用者より(202) : 室内ドッグランがあり、雨でも利用可能で愛犬はとっても楽しみました。
山の上の方にあるので、大きな窓から見える景色がとても開放感あり、良かったです。(ボーダーコリー、ねる、メス1歳)(2022/9/15)

■利用者より(201) : お部屋も衛生的で安心して宿泊でき非常に満足しました。
お料理も期待以上に美味しく大満足。
ペット用ご飯もあっという間に完食していたので愛犬も大満足の様子。
一緒に泊まったサザナミインコは開放的なサンルームで気持ち良さそうに日向ぼっこ。
家族皆が大満足した初めてのペット同伴旅行になりました。(フレンチブルドッグ、ミコ、メス2歳)(2022/9/15)

■利用者より(200) : うさぎと一緒に泊まれる…という事で利用させていただきました。
わんちゃん連れの方たちには、設備も備品も揃っているので、とてもよいところだと思います。
臭いに敏感なうさぎという事もあり、どうかなぁ?って思いましたが、掃除も行き届いていて臭いも気にならず、家と同じ環境で、走り回っていました。
うさぎと泊まれる宿泊施設、ありがたい限りです。(うさぎ、そら、オス4歳)(2022/9/15)

■利用者より(199) : 大文字焼きの日に宿泊しました。宿から少し歩いたところから花火と大文字焼きがよく見えて感動しました。
猫が泊まれる宿がなかなか無い中、こちらは快く受け入れて下さいました。
夕食の和牛の溶岩焼きは柔らかジューシーで目でも舌でも楽しめました。(猫(サイベリアン)、ふう/らい、メス/オス、0歳/0歳)(2022/9/12)

■利用者より(198) : 人も場所も素敵でまた泊まりに行きたいです。(ポメとパピヨンのMix、颯太、オス5歳)(2022/9/12)

■利用者より(197) : 接客対応が素晴らしく、料理も出来立て熱々でとても美味しく、温泉も源泉かけ流しで、とても気持ちよく過ごせました。
愛犬も喜んでました。(パグ、まる、オス2歳)(2022/9/12)

■利用者より(196) : まず予約のお電話をした時に、感じがよく親切なご対応でした。
宿に到着するとまず広い室内ドッグランが見え、ワンコ達も私達もテンションが上がりました。
次にお部屋に案内していただいたのですが、お部屋の広さにビックリしました(2部屋ある部屋でした)。
また、掃除が行き届いていて匂いも無く、テレビも冷蔵庫も家庭用のように大きくて、ゆったり気持ちよく過ごせました。
次に大浴場に行ったのですが、部屋数が少ないからか他のお客様がいらっしゃらず、貸し切り状態でのんびり入ることができました。棚や脱衣籠も綺麗でした。
次に食事についてですが、おかずの種類が多くてお腹いっぱいになりました。一つ注文をさせていただくなら、お刺身が薄切りだったのでもう少し厚みがあると嬉しいですね♪鉄板で焼く和牛はすっごく柔らかくてジューシーで美味しかったですし、後でお持ちいただいた天ぷらがサクサクで熱々でとても美味しかったです。デザートにコーヒーもついて大満足でした。
翌朝のごはんも、焼きたてのお魚が最高でした。割り箸の袋にワンコの肉球が切り抜いてあったり、ヨーグルトのソースが肉球の形でかかっていたりと、調理されてる方の愛情を感じるお料理でした。
お布団はふかふかで、トイレも室内浴室もピカピカで、最高な一時を過ごすことができました。
最後に、お宿を出る前にスタッフの方が家族写真を撮ってくださったのですが、そのお写真が数日後に送られてきたのです。その写真がカレンダーになっていて、とっても素敵にレイアウトされていて、とても感動しました。手書きのお手紙も添えられていて嬉しかったです。また伺いたいと思いました。(チャイクレ(3頭すべて)、コハク/パール/ルリ、メス/メス/オス、9才/2才/2才)(2022/8/16)

■利用者より(195) : 料理は気持ちがこもってる感じ、揚げたての天ぷらやご飯が炊き立てだった。
だが階下を見るとせっかくのペットと泊まれるホテルなのに工事途中みたいでドッグランを増やせばと思った。(トイプードル、ウタ、メス5歳半)(2022/8/16)

■利用者より(194) : 室内のドッグランはとても良い。
又食事については部屋食で天婦羅等が熱く感動した。
又接客応対共に良かった。(トイプードル、ウタ、メス5歳半)(2022/8/16)

■利用者より(193) : ペットを連れての旅行も食事も初めてだったので不安だったが、スタッフの方の対応が暖かく楽しい時間が過ごせました。
食事はメインのステーキが美味しかった。メインにたどりつくまでのメニューも満足でした。
宿に泊まった時にコーヒーが美味しかった事は少ないですが…食事の最後のコーヒーが美味しくて大満足でした。(トイプードル、ぱんた、オス4歳10ヶ月)(2022/8/4)

■利用者より(192) : いろんな人お宿に泊まりましたが、こちらだけです、うちのワンコがくつろいでぐっすり眠れるのは。(トイプードル、ムック、オス7歳)(2022/7/24)

■利用者より(191) : 展望風呂付きの部屋に泊まりましたが、ベッドメイキングや部屋の空調など、とても清潔感あるお部屋だったのが好印象です。
室内ドッグランも綺麗にされていて、安心して愛犬と遊ぶことが出来ました。
景色の良いお風呂も広めなトイレも大きなテレビも、全て使いやすく快適でとても満足しています。
また必ず泊まりに行きます!
毎回ありがとうございます。(トイプードル、喜々、メス2歳)(2022/7/10)

■利用者より(190) : 建物は年季が入っているものの、客室は畳も新しくリフォームしているんだろうなと思うほど綺麗。
お風呂も源泉掛け流し(行った時期が良く加水していないとの事)でお部屋同様綺麗に手入れされていてとても気持ち良く過ごせた。
近くのコンビニを聞いたら、従業員の方の対応もスピーディーですぐに地図を用意して下さり気持ち良かった。(シーズー、ポッキー、メス11歳)(2022/7/10)

■利用者より(189) : 従業員さんは皆親切で犬にも優しいです。
食事も美味しく、風呂も良かった。
のんびりできて良かったです。(トイプードル、ルナ、メス14歳7ヶ月)(2022/7/1)

■利用者より(188) : 窓からの眺めが最高でした。
ホテルの方々もとても良い方々でした。(トイプードル、くぅ、メス11歳)(2022/6/18)

■利用者より(187) : 他の方の口コミでスゴい坂の上にあるとありましたが、確かに急な坂を登った上にありました。とても気に入ったので、冬場は中々行かれなさそうなのが残念です。けれどそれだけ高台にあるので、部屋からの景色は良かったです。富士山も見えお風呂に入りながらぼんやりと眺めていたくなりましたので、次回はお風呂付きの部屋にしようかしらと思います。
部屋食の和室プランを選びましたが大正解でした。お部屋も設備もキレイで清潔感あり。テレビも大きくゆっくり過ごさせて頂きました。
部屋でわんこたちとゆっくり食事ができ、上げ膳据え膳でしたし、お料理も美味しかったです。量も比較的大食いの私たち夫婦が満足するくらいで、お魚は駿河湾のものとのことで美味しかったです。お料理は素材が良いようでどれもホントどれもこれも美味しかったです。
また、箸袋や箸置きなど、ちょっとしたところに可愛い!があり、箸置きもわんこの形をしたもので、実はコレがよそで見て欲しくて探していたもので購入できるとのことでしたので自宅用に購入しました。
お部屋も広いので、お風呂以外はほぼ部屋から出ずのんびりゆっくり過ごせました。
帰りに写真を撮って頂いたのですがカレンダーになって届き、色々なところにお心遣いがありいい宿でした。
もちろん、温泉も清潔感あり良かったです。長いコロコロが置いてあったら良かったです。どうしても髪の毛が洗面台周りに落ちるのは仕方ないですが、気になったら自分たちでもかけられるので。
建物入ったエントランスには広々したドッグランもあり景色も最高でした。
エントランスにはコーヒーもフリーで飲めるなどありましたが今回は利用出来なかったので、次回は2泊してドッグランでもわんこたちを遊ばせたいと思います。
ありがとうございました!(ヨークシャーテリア、小町/こたろー、メス/オス、4歳9ヶ月/5歳8ヶ月)(2022/6/17)

■利用者より(186) : ホテルの方々も非常に親切でワンコにもやさしいです。
お部屋も広くてとても綺麗にしてありました。
お料理も美味しくいただきました。
部屋食なのに、ビールなども何度も注文しましたが、早く運んで来てくれて、、とても、楽しく、ゆっくりできました。
また、行きたいと思います。(トイプードル、ルナ、メス14歳8ヶ月)(2022/6/14)

■利用者より(185) : スタッフの方々が、皆さん犬にまで気を使って下さり、本当に好きなんだなぁと思いました。感じが良過ぎて、今回は連泊させて頂きました。連泊なので、お料理も気を使って下さり、本当に良かったです。
料金も良心的で、帰りにはペットと写真を撮って下さり、それをカレンダーにして後日送って下さいます。(ヨークシャーテリア、あとむ、オス6歳)(2022/6/13)

■利用者より(184) : 夕食、溶岩焼コースを頼んだが、お肉が美味しいのはもちろんのことだが、鍋が予想以上に美味しく絶品だった。(ヨークシャテリア、ちっぷ、オス6歳)(2022/6/4)

■利用者より(183) : とても美味しい夕食、朝食をお部屋でとれる所は、とても良かったです。
お風呂は、あと1時間でも利用時間が長くなると最高になりますね。(Mダックスフンド、ウイン、メス5歳)(2022/6/4)

■利用者より(182) : 室内ドッグランが広いのでお天気を気にしないで楽しめます。
お料理がボリューム満点で美味しいです。
お部屋が広い上に広いバルコニー付きでゆったりできます。
記念写真を撮って頂き、後日カレンダーにして送って貰えて良い想い出になりました。
ワンちゃんのご飯も安いです!
おひとり様のプランがあるので助かります。
毎月伺いたいと思います。(ヨークシャーテリア、りら、メス9ヶ月)(2022/6/4)

■利用者より(181) : 愛犬とのふたり旅で部屋食だったので、気を使う事なくとてものんびり過ごせました。料理も無駄にオシャレな料理でなく、食べやすく美味しく、朝夕ともに完食しました。
お風呂の時は愛犬は留守番になってしまいますが、それ以外は、他の犬にあって吠えてしまうことも無いので、ふたりで穏やかに過ごす事が出来ました。
帰りに写真を撮ってくださり後日、カレンダーにして送ってくれました。とても嬉しかったです。(ロングコートチワワ、ルーク、オス5歳7ヵ月)(2022/4/30)

■利用者より(180) : 従業員の方々が凄く親切で丁寧な対応かつ、レスポンスが良かったのと、犬のご飯も凄く美味しそうでした。
私達の食事も豪華で凄く美味しかったです。
今回初めて利用させて頂きましたが、また利用します。(チワワ、トミー/フィル、オス/オス、9歳/10歳)(2022/4/30)

■利用者より(179) : お天気も悪かったので、外も出なかったので、ワンコ的にはずーっとお部屋で、自宅の方が走り回れた感は有りますが(館内ドッグランは入りたくなかった様で)、初めてのお泊まりで、ワンコも我々も良い経験になりました。
ご飯も美味しかった様で、ガツガツ食べてました。
我々も、美味しいお料理を、上げ膳据え膳で、のんびりと良い一時を過ごさせて頂きました。
私事ですが、自身の誕生日&結婚記念日で、良い記念になりました。(Mix(ペキマルプー)、モンチ、オス1歳10ヶ月)(2022/4/21)

■利用者より(178) : こちらの手違いで部屋食で申し込まなかったのを当日快く変更してくれた。
宿泊日は雨だったが室内ドッグランが広く、ペットが置いてあったボールを使って夢中で遊んでいた。
その他ペット用の備品も十分で安心して宿泊ができた。(シェルティー、マリ、メス5歳)(2022/4/21)

■利用者より(177) : 初めての犬を連れた旅行でした。
犬へのサービス、おやつ、オムツシート設備がととのっており、犬にも人間にもやさしい心遣い、安心して楽しく過ごせました。
お料理もおいしくて最高でした。
コロンは四月から娘と暮らすためお別れ旅行でした。
初めてコロンとの家族写真をとっていただき、届いた時は感激でした。
またこれからも行きたいです。(チワワ、コロン、オス7歳3ヶ月)(2022/4/21)

■利用者より(176) : お部屋でゆっくり食べられて、食事も美味しく、犬用食事もあって、人犬共に満足でした。
屋内にドッグエリアもあって、雨や夜間(おトイレ時)も使いやすく、良かったです。(柴犬、かえで、メス2歳10ヶ月)(2022/4/15)

■利用者より(175) : 外のドッグランは少し狭く使い勝手は悪いかなと思いましたが、温泉や設備はゆったり過ごせるいい環境でした。
部屋食なのもワンちゃんとゆったり過ごせるので良かったです!ご飯も美味しかったです!(ラブラドール、レイ、メス2歳)(2022/4/14)

■利用者より(174) : 部屋、大浴場、食事処、どこからでも強羅の美しい眺めを楽しむことができ、大変満足いたしました。ホテルは、強羅駅の向かいの山にあります。強羅駅側からでは眺めることのできない景色を満喫できます。
ホテルの方の対応が温かく、リラックスして過ごせました。
夕食、朝食ともにとても美味しくいただきました。夕食 : メインの牛肉の溶岩焼きが美味しかったですが、メイン以外も丁寧に作られていましたし美味しかったです。朝食 : 鯵のひらきは骨まで食べれて美味しかったです。ヨーグルトにマンゴーソースで肉球の模様が描かれていたのには、心がほっこり…思わず笑顔になりました。
ワンちゃん用の若鶏の胸肉やぎミルク仕立て:持参したいつものドッグフードにかけてあげましたが、あっと言う間に食べてしまいました。美味しかったのでしょうね。
温泉は、源泉掛け流しです。ぬるめの温泉なので、ゆっくり浸かり、景色を楽しむことができました。
ワンちゃんと快適に楽しく過ごせる工夫や気遣いが感じられました。足拭きタオルや備え付けのビニール袋、ドッグランのおもちゃやボール…、そして、温泉以外はどこでも一緒に過ごせました。
ラウンジに用意されていたコーヒーが美味しかったです。
チェックアウトの際に記念撮影していただいた写真がカレンダーとなり後日届きました。とても良い思い出になりました。(アメリカンコッカースパニエル、しし丸、オス11歳)(2022/3/17)

■利用者より(173) : 従業員の方の丁寧な接客は、終日心地よく過ごす事ができました。
また、同伴したペットに対する声かけや配慮もあり、安心してリフレッシュできました。
ありがとうございました。(日本猫(茶トラ)、むぎ、メス2歳)(2022/2/27)

■利用者より(172) : 三回目ですが食事は名物のメインは変わりませんが、その他は季節によってメニューを変えていて良かったです。
温かいものは温かく、冷たいものは冷たい状態で出してくださりとても美味しいです。
スタッフの皆さんも犬の性格に合わせて対処して下さり、人見知りの我が家の犬も安心でした。(Mダックスフント、ルーク、オス4歳)(2022/2/27)

■利用者より(171) : 部屋食がとても嬉しかったです。お料理も品数豊富で美味しかったです。
家族も愛犬ものんびり過ごせて大満足でした。(柴犬、ナル、オス9歳5ヶ月)(2022/2/4)

■利用者より(170) : かなり早く到着してしまいましたが、チェックインを早めにしていただけました。
建物の外観が老朽化しているように見えて一抹の不安がよぎりましたが、中は綺麗にリニューアルされていて清潔感があり宿の人も対応も良く、ゆっくりとくつろぐことができました。
料理もとても美味しくいただけました。(Mix、そら、オス0歳10ヵ月)(2022/1/24)

■利用者より(169) : ワンちゃんを洗う設備があって良かったです、食事を部屋でワンちゃん達と一緒にゆっくり食べる事ができて最高でした。
温泉もすいてて良かった。
夜景がとても素敵だった。
サービスのコーヒーが美味しかった。
仲居さん達がとても親切で犬の扱いが上手でした。
チェックアウト時に撮ってくれた記念写真が後日届いて、そのクオリティの高さ、素敵な写真を撮って下さり感動した。
また行きたい。
食事は食堂より部屋で食べるのが一番ゆっくりくつろげてよいなとつくずく思いました。
ありがとうございました。(Mix/ゴールデンレトリバー、ゆめ/リコ、男/女、1歳/0歳)(2022/1/24)

■利用者より(168) : 宿のスタッフさんがとても親切で楽しくてとても良かったです。
施設は古いですが隅々までお掃除が行き届いております。お部屋も広く景色も美しい。
温泉の泉質もよくツルツルすべすべになります。
温泉に行くたびに翌日、脱衣所、足拭きマットも常に綺麗でスタッフさんがまめにお掃除されているのだなと感激しました。
室内ドッグランも広々としており、ソファーでまったりアイケンを見ていられます。クレアもとても喜んでましたー。
お食事の量もちょうど良く、鉄板焼きのお肉がおいしかったです。
また必ず行きたいです。(Mダックスフント、クレア、女の子19歳)(2022/1/24)

■利用者より(167) : 今回初めて利用させていただきましたが、まず思ったのがスタッフの方の対応がとても親切で素晴らしかったです。
犬に対しての設備ですが、お部屋の設備も充実していますし、室内ドッグランもオモチャが豊富で写真の撮れるスポットあり、とても良かったです。
また、飼い主に対してもコーヒーなどが飲めるようになっていて大変満足です。
次に料理に関してですが、コロナ禍ということもあり部屋食はとてもありがたいです。
また、子供が宿泊施設での食事はあまり食べれるものがないと言って残すのですが、ドッグパレスさんの料理は美味しいと言って全部食べてました。特に、お肉を自分で焼いて、焼きたてを食べれたのが柔らかくとても美味しかったです。
お風呂に関してですが、広くて温泉も良く心も温まりました。わがままを言わせて頂くと、露天風呂があるといいなと思います。
次に改善希望ですが、特に無いです。強いていうのであれば駐車場がもう少し止めやすいといいかなと思います。
今回、ドッグパレスさんに宿泊して大満足で泊まって良かったなと思いました。
帰り際にも写真を撮って頂き、後日自宅に送って頂いてサービスに大満足です。ワンちゃんのこと飼い主のことをとても考えられており素晴らしいと思いました。
色々と宿泊施設を利用していますが、こんなに素晴らしい所はあまり無いと思います。
また今度宿泊利用させて頂きたいと思います。(ポメラニアン/Mix、ラスク/マロン、メス/メス、5歳/2歳)(2022/1/18)

■利用者より(166) : ★良かった点★愛犬いつも一緒に行動できたこと。追加注文で、愛犬専用の料理も用意していただいて、とても美味しかったようです。完食でした!
愛犬含め、家族5人での初めての旅行でしたが、とても快適に過ごせました。時期的なものもあると思いますが(皆様お部屋食だった?)、他の宿泊者様と会うこともあまりなかったです。静かに過ごせたのが一番満足した点です。
スタッフの方も食事やドッグランで遊んでいる際など声をかけていただき、人が大好きなわんちゃんは大喜びでした!
★改善して欲しい点★外のドッグランですが、ホームページの写真からかなり老朽化が進んでおり、外のドッグランを使う機会がありませんでした。駐車場横の小さいドッグランについては、奥に焼却炉?がありそちらに行かないように気にしながら散歩程度にしか使えませんでした。以上が残念だった点です。その分、室内のドッグランを使わせていただきました。
我が家の愛犬は小型なので十分でしたが、大型犬となると、室内のドッグランでは狭いのでは…
残念な点もありましたが、本当に素敵な旅を満喫できたと総合的にはとても満足しております!
お料理については、お忙しい中こちらのペースに合わせていただいて、食事の時間もゆっくりと過ごさせていただきました。看板メニューの溶岩焼きはみんなで取り合いになるほど美味しかったです!自分たちで焼いて食べる楽しさはやはり格別ですね♪全体的に量も多すぎず、好みを選ばない内容だったと思っています。好き嫌いが多い一家ですが、一品も残しませんでした^^(Mix、バロン、オス7ヶ月)(2022/1/18)

■利用者より(165) : スタッフの皆様がとても親切で、愛犬もすぐになつきました。可愛がっていただきありがたいです。
お料理はボリュームあり、種類も多くとても美味しかったです。夕食朝食ともご飯をお代わりしました。
犬用の食事も満足したようです。(Mix、バロン、オス0歳)(2022/1/18)

■利用者より(164) : お料理に無駄がなく、揚げたて焼きたての提供で美味しく頂けました。部屋食なので、気兼ねなく、のんびり過ごせました。
帰宅して数日後に写真付きカレンダーを送っていただき、とても嬉しかったです。(チワワ、ルーク、オス5歳)(2021/12/30)

■利用者より(163) : 朝夕とも部屋食でした。暖かい料理が食べられ満足です。我が家は少食な夫婦なので少なめ料理をお願いしました。最適な量でした。
お風呂については温泉なので気持ちよく入ることができましたが、化粧水や綿棒などアメニティがもう少し揃っていると嬉しいですね。
犬と一緒なので人間の持ち物は減らしたいところですからね。
犬に対しては宿の方々も犬好きで優しく接してくださり大満足。
犬OKの宿でも犬の入れない場所があったり部屋ではケージインが決まりだったらするところもあるのでドッグパレスリゾート箱根さんはとても良いと思います。
もちろんまた利用します。(柴犬2頭、リコ/わこ、メス2頭、14歳2ヶ月/16歳3ヶ月)(2021/12/23)

■利用者より(162) : 二日後に記念写真が届きました。部屋で食事ができたのも良かったです。
強羅駅からタクシーを利用したのですが、二股でナビを使用していたのに間違え、カーブが鋭角なので戻るのが、大変そうでした。看板がもっと手前にあればよいのにと思いました。宿自体の看板というかお名前も、もう少しわかりやすいといいと思いました。
お食事はかなり満腹になりました。
部屋にケージが用意されていたのですが、組み立て方がわかりませんでした。
スタッフの方の対応はとても良かったです。(トイプードル、直、オス1歳9ヶ月)(2021/12/23)

■利用者より(161) : とにかく白米が美味しいです!
ワンちゃんのフォトコーナーも嬉しいサービスです。
スタッフも皆さん親切で、行きづらい場所ですが、その分景色がよいので、来年も行く事が出来たら嬉しいです。(シェルティー、モモ、メス7歳)(2021/12/23)

■利用者より(160) : 犬への対応が良かったです。
いつもは足りない事は無いのですが、夕食も朝食もとても美味しく白いご飯が足りなくなってしまう程でした。
孫も一緒だったのですがグズる事も無く泊まった部屋からの景色も良かったです。(ポメラニアン/Mix、イブ/まりん、メス/メス、4才/5歳)(2021/12/21)

■利用者より(159) : 保護犬ワイマラナー2頭と初めての旅行で伺いました!とても大きな犬ですが、優しく対応していただきワンコも喜んでいました!
広い和室で景色もよく、お部屋の中でワンコが自由にできるところが魅力的でした。
お料理は、The旅館の部屋食といった内容と盛り付けで、旅気分がとても味わえ量もお味も満足です。
オプションのワンコ用のご飯も頼みました、体重30キロ〜用があったので30キロオーバーのうちのワンコも満足する量でした!あっという間にペロリです。
温泉もたまたま誰もいなかったのでゆっくり入れ、夜景も窓越しでしたがキレイでした!
朝は富士山が見れ素敵な朝風呂でした!
帰りに記念撮影をしてくれ、それをラミネートした写真カレンダーが後日届き、とても嬉しかったです!
閑散期?だからか混み合っていなくて、犬も人もまったりと過ごせましたm(_ _)m
他のワンコとあまり仲良くできないウチの子なので助かりました。(ワイマラナー、太郎/二郎、オス/オス、9歳/10歳)(2021/12/21)

■利用者より(158) : 外観は老朽化しているが、部屋は非常にきれいで、料理も部屋食で美味しく快適に過ごすことができた。
料理は、尾頭付きのお刺身がとても良かった。
お風呂は、露天風呂がなく若干狭いが、見晴らしが良いのでゆっくり温まることができた。(Mシュナウザー、レイラ、メス8歳)(2021/12/21)

■利用者より(157) : 和洋室の塔の峰のお部屋に、溶岩焼きコース、レストラン食事のプランでお泊まりさせて頂きました。オーソドックスだけど、美味しい食事とリニューアルして過ごしやすくなったお部屋の虜で何度もお邪魔しています。
ガス窯で炊いたご飯が美味しすぎて、ついついおかわりをして体重が増えてしまいます(笑)。
主人は特に天ぷらが気に入っていて、サクサク天丼にして頂いています。
お部屋のベランダから見える強羅の夜景を見ながら、ビールを飲むのが至福のひとときです。
またお邪魔します!(トイプードル、まりん、メス7歳)(2021/11/27)

■利用者より(156) : 箱根の温泉で愛犬と一緒の時間、最高でした。
料理も適量で美味しかった。
お酒が原価での提供で素晴らしいです。(Mダックスフンド、ルーク、オス4歳)(2021/11/16)

■利用者より(155) : 夜景を見ながらお風呂が良かったです。
部屋で食事がゆっくりできたのも良かったです。
時間よりも前にチェックインできたのも助かりました。
温泉について、もう少し温度が温かい温泉が良かったです。
チェックアウト後に家族と愛犬で写真を撮っていただき後日郵送でカレンダーとして送って下さった事にも感動しました。(Mix、モモ、メス13歳)(2021/11/16)

■利用者より(154) : スタッフ皆さんが丁寧に対応してくださったので気持ち良く宿泊させていただきました。
特に高齢犬との旅ですので、静かにゆっくり過ごすことが出来ました。(トイプードル、心葉(シンバ)、オス17歳1ヶ月)(2021/11/16)

■利用者より(153) : 【良かった点】お料理が熱いものは熱く、とても美味しかったです。
また、今はコロナのためかもしれませんが、部屋でお食事が食べられるのも、ペットにとってはとても嬉しいことでした。今後も部屋食が選択できますと大変嬉しいです。
お風呂も女風呂の方は2種類の温度の温泉があり、とても気持ち良かったです。
【その他の意見】自然に囲まれているので仕方ないことですが、大きな虫が数匹おり、対処に慌てふためいたのと、ペットが食べてしまったり、虫によっては刺されてしまったりと言う心配があるので、事前にお部屋を確認いただけますと幸いです。
また、コンセントの差し込み口が壊れているところがあり、危険だと思いますので、修繕いただいた方が良いかと思いました。
全体を通してはまた伺いたいと思っておりますし、後日記念写真のカレンダーが届くサービスはとても嬉しいです。(Mダックスフンド、ルーク、オス4歳)(2021/11/16)

■利用者より(152) : 前回とても良かったので、また利用しました。
お食事の質、量とも素晴らしく、温かいものは温かく、作りたてをいただけてとてもおいしかったです。
ワインがほぼ原価で美味しい食事に合わせていただけました!(Mダックスフンド、ルーク、オス4歳)(2021/11/16)

■利用者より(151) : 食事がお部屋食だった点が、こっちのペースで食べられて、良かった。(Mピンシャー、イノバン/ピンコ、オス/メス、17才/16才)(2021/11/3)

■利用者より(150) : ベランダがあり二重扉で安全でした。(モモイロインコ、紅丸、オス7歳)(2021/11/3)

■利用者より(149) : スタッフの方の犬に対する気遣いがいい。(Mix、マヤ、メス15歳)(2021/10/26)

■利用者より(148) : お食事とお風呂が特に決め手で2回目の宿泊をしました。
愛犬も室内ドッグランで駆け回りとても楽しそうな様子でした。
人間も犬もリラックスしていられる空間がとても好きです。
また宿泊しようと思います。(トイプードル、喜々、メス1歳4ヶ月)(2021/10/26)

■利用者より(147) : 食事が部屋食で安心出来た。量も多くバラエティーに飛んでいてとても満足。
人用のアメニティがほぼ無くて、うっかりしていて細かい物(ブラシなど)を持っていくのを忘れてしまい困った。
お値段がリーズナブルなので無くても構わないがHPなどで、お知らせしておいて欲しい。(キャバリア、つくし、メス7歳)(2021/10/10)

■利用者より(146) : 家族と愛犬と一緒に利用しましたが、愛犬も含めて全員大満足でした。
オーナーご夫妻、スタッフの皆さんもフレンドリーかつ親切でありがとうございました。(Mダックス、ルーク、オス3歳11ヶ月)(2021/9/27)

■利用者より(145) : お料理も温かいものはしっかりと温かく、天ぷらなども揚げたてで非常に美味しくいただきました。朝のお味噌汁も熱々ででてきたのには感動しました。
室内ドッグランスペースにも犬の記念写真が撮れる場所があったり、かわいい衣装などがあったりと、家族みんなで楽しめました。
また、最後に撮影いただいた写真は素敵なカレンダーとなっており、非常に嬉しく思います。
シャンプーやトリートメントなどは、せっかくなので自宅では普段使わないようなものなどがあったり、乳液などもいろいろ置いてあったりすると、温泉の楽しみもさらに増えるので嬉しいです。
立地的にコンビニなどが近くにないので、宿内に簡単な飲食物が買える箇所があると助かりますが、冷蔵庫には飲み物が色々と入っていたので、そちらはとても助かりました。
全体的に、宿の皆様もとても気持ちのいい接客をしてくださり、お料理、写真のサービス含め、ペットと共にとても楽しい旅行となりました。
是非また伺いたいと思います。(Mダックス、ルーク、オス3歳11ヶ月)(2021/9/27)

■利用者より(144) : お部屋も広く清潔で、コロナ禍でしたが、人間も犬も安心して宿泊できました。
お食事は夕食も朝食も量が程よく、熱いものは熱いうちに、冷たいもの冷たくとても美味しかったです。
スタッフの皆様もとても感じがよく親切で、素晴らしい滞在になりました。(Mダックス、ルーク、オス3歳11ヶ月)(2021/9/27)

■利用者より(143) : 雨模様でしたが、窓から見る夜景は最高でした。
料理は、お刺身、小皿、焼き物はおかわりしてしまいました。タイのお作りも最高。
部屋は贅沢にも、二部屋贅沢につがわせてもらいました。愛犬ものびのびとしていました。(トイプードル、シロ、オス4歳)(2021/9/2)

■利用者より(142) : やっぱり温泉が付いていると寛げます。食事も部屋食でゆっくり食べられました。看板犬のワンちゃんもすごく可愛くて、また会いたいです。
うちの子はもうドッグランで遊び回る歳ではないけど、もう少しお庭を整備して、ぐるっと一回りでも散歩できるようなコースが作れると最高だと思います。眺め最高です!(Mix、ダニー、オス16歳)(2021/8/30)

■利用者より(141) : 溶岩での焼肉は何時も美味。(トイプードル、ココア、オス9歳)(2021/8/5)

■利用者より(140) : オーナーの人柄・サービスが素晴らしい。(チワワ、ナナ、メス10歳)(2021/7/27)

■利用者より(139) : すごく良い宿でした。また犬と泊まりたいと思います。
畜生を連れて食事の場所まで一緒に行けるなんて奇跡です。
たまたま食堂で自分達だけだったので、またいつか泊まる時に他犬たちの鳴き声などが少し不安でもあります。
部屋に犬用のお皿等もあってすごく親切な感じでした。
ご飯も好みの味でとても美味しかったです。欲を言えば少し違うメニューがあれば良いと思います。ただ値段などのこともあるので難しいかも知れません。
かなり充実したお宿だったんですが、欲を言えば部屋の入口に犬のリードを一時ひっかけるフック的なものがあれば良かったと思います。犬と泊まった事自体が初めてなのでよく分かりません。
建物は古いけど、きちんとした内装にしていて好感持てました。
従業員の方々も犬の好きそうな感じがして、過ごしやすかったです。
ありがとうございました。(甲斐犬、めい、雌8ヶ月)(2021/7/27)

■利用者より(138) : コロナ対策は勿論されているし、全体的に丁寧にお掃除されていて綺麗で広かった。温泉も熱めで良かった。料理もボリュームあってお刺身も新鮮でおいしかった。改善点はトイレにハンドタオルなどがあると良かった。歯磨き粉は持参しないと我が家ではちょっと足りない事がわかった。家内は料理や箸袋等がワンコ足跡が型抜きされてたりしてそれだけでかわいいと喜んでいた。おもちゃも売っていて愛犬も喜んだし、犬用御飯も注文してみたところ食べ切れない程で満足したみたいだった。また絶対行きたいと思う。(チワワ、くう、メス11歳)(2021/6/29)

■利用者より(137) : 和牛の溶岩焼きがお肉がとても柔らかく凄く美味しかったです。(Mダックス、レオ、オス17歳2ヶ月)(2021/6/29)

■利用者より(136) : 宿泊当日、車で来た際に大きな荷物を部屋まで持ってきてくださったのがとても親切だと思いました。夜ご飯も朝ごはんは美味しかったのはもちろんですが、食べ切れる量で食べやすい大きさだったのがとても良かったです。愛犬も綺麗なドッグランで走り回っていてとても楽しそうでした。ホテル自体綺麗で、匂いも一切気になりませんでした。また泊まりに行きたいです。(トイプードル、喜々、メス0歳11ヶ月)(2021/6/29)

■利用者より(135) : 部屋食初めてでしたが他の犬が苦手なバジルは自宅のようにリラックス。お風呂の良さ、鶏の水炊きの質とボリュームは二度目でしたので期待通り。向かいの強羅の山並みが絶景というのもお知らせしたい!(イタリアングレーハウンド、バジル、メス11才)(2021/6/21)

■利用者より(134) : ほどよい接客で、のんびり過ごせました。お料理も温かく美味しく頂けて満足です。入り口は、古いイメージで大丈夫かなぁと思いましたが、お部屋は広めでテレビも大きかったので良かったです。帰りに写真を撮ってくれて、郵送もしてもらえたので、思い出に残って良かったです。機会があったら、また行ってみたいです。(Mダックスフンド、ポニョ、メス5歳)(2021/5/8)

■利用者より(133) : ペットも畳の和室内で自由に遊べる点。寝室が別に用意されているため、夕飯(部屋食)の匂いや煙を気にせずに休めた点。室内ドッグランがあったので、雨天でもペットは遊べた点。職員の方々が皆さん明るくてフレンドリーな点。以上が良かった点です。アメニティにシャワーキャップとブラシを置いていただきたい点、が改善希望点です。子供(小学生2名)たちにとって、春休み最後にとてもいい思い出となりました。もうすぐ13歳になる我が家のおじいワンも、箱根の美味しい空気を満喫し、また寿命がのびたと思います。また機会あったらお邪魔したいです。(フレンチブルドッグ、こてつ、オス12歳)(2021/5/8)

■利用者より(132) : 施設の皆さんが皆んな親切で行き届いた接客をしていただきました。ワンコ用のご飯もおいしかったようで、完食でした。また、赤ちゃん連れでもあったのですが、赤ちゃん用に薄めの味付けのお味噌もご用意いただき感謝しています。お風呂は、露天があればもっとよいかなと思いました。機会があれば、また伺いたいです。(Mix/Mix、たくろー/ちろる、オス/オス、11歳/10歳)(2021/5/8)

■利用者より(131) : テラス付きの洋室がとても気持ちよく、入ってすぐテラスベンチや窓辺ソファから富士山と山々を眺めてひとやすみした時間がとても良かったです。夜は山と街の光を静かに眺められます。室内ドッグランも同様に眺めがよく、フォトスポットと色んなわんこ服が自由に使える点は、写真好きな我々に向いていて沢山着せ替えフォトを楽しめました。和牛溶岩焼きのディナーは評判通り美味しくて、こちらに泊まるならこのチョイスが一番なのではと思います。10月平日ということもあり、見かけた他宿泊客わんこさんは少なく、いても皆さん部屋食を選ばれたそうで、レストランで我が家だけが食事しているのは少し寂しくもありましたが、朝も夜もゆったり美味しく頂けました。帰り記念撮影をした写真で、ずいぶん経ってからカレンダーにして送付いただくサービスも、時間差プレゼントで 敵でした。外ドッグランの未整備状態など改善してほしいとは思いますが、お宿の方の感じも良くて過ごしやすかったのでまた伺えたらと思います。(チワワ、るん、オス3歳)(2021/4/16)

■利用者より(130) : 部屋や大浴場からのロケーションが最高だった。また、部屋もとても綺麗で気持ち良く、ペットも一緒なので最高でした。(柴犬、花子、メス10才)(2021/4/16)

■利用者より(129) : 食事が部屋食で美味く接客も丁寧で良かったです。ぺットの遊び場が狭く付近の散歩コースは急坂でしたが、部屋からの眺望がよく気持ち良く過ごせました。帰宅後にぺットとの記念写真を送付頂き感謝しています。(パピヨン、ミルキー、オス11歳)(2021/4/16)

■利用者より(128) : 部屋が広く、ペットも自由に動くことができ満足そうでした。夜、窓から見える夜景がきれいです。お風呂もきれいでゆっくりと入れました。欲を言えば露天風呂があると良かったです。(マルチーズ、ももた、オス6歳)(2021/3/30)

■利用者より(127) : 夕食の溶岩焼き肉は美味しく、全体的に量も多く満足出来る食事でした。コロナ蔓延中の宿泊だった為、共有スペースは出来るだけ使わない様にしましたが、室内にもドッグランがあったので次回は是非使いたいと思います。また、コロナ対策がされていたので安心して泊まれる事ができました。帰り際には、記念写真も撮って頂き記念になりました。(Mix、シアン、オス11歳)(2021/3/17)

■利用者より(126) : ドッグランが充実していたがGoTo中断の為、非常に空いておりわんちゃんがよりのびのび過ごすことが出来た。料理の上げ下げの時間、量もボリューミーで非常に満足出来ました。(トイプードル、NOIR、メス2歳)(2021/3/9)

■利用者より(125) : 静かな佇まいの中に有り、落ち着けた。ナビを見ながら宿泊場所を探したが、到達直前まで分かりにくかった。案内板が欲しい。(ジャックラッセルテリア、コロン、メス11歳)(2021/3/9)

■利用者より(124) : 昨年のお正月に数年ぶりにお邪魔させて頂いて、リフォームでお部屋が過ごしやすく改善されていたのが気に入って、2020年は合計5回お泊まりさせて頂きました。2021年もドッグパレスリゾートさんで新年をスタートさせたいと思って、また予約させて頂きました。初めて和洋室のお部屋を予約しましたが、寝るのはベッドで、のんびり過ごすには和室の方が落ち着く我が家にはピッタリでした。お食事は夜は牛肉の溶岩焼のコースで、お肉はもちろん美味しかったのですが、とにかくガス釜で炊かれているご飯(白飯)が最高に美味しくて、お腹いっぱい頂きました。主人は天ぷらがサクサクしていてお気に入りで、わたしは朝食の鯵の干物がふっくらしていて、干物とご飯の組み合わせは最強だと思います。特に気になる改善点はありませんが、あえていうならわんこメニューがササミのヤギミルク煮だけなので、夜ヤギミルク煮を注文した場合、朝は全く同じではなく少し変えて頂けるとありがたいです。(まりん、トイプードル、メス7歳)(2021/3/9)

■利用者より(123) : 初めてワンコ連れでの宿泊、しかも5ヶ月の幼犬でしたので不安だらけしたが、とても親切丁寧に接客して頂いて非常に満足しております。スタッフの方々はみんなフレンドリーに接してくださったので、人好きの愛犬は嬉しそうでした。部屋食のプランだったため、周りを気にせずお食事ができたのが助かりました。食事はお造り、お肉、お鍋、天ぷらにデザートまでバラエティに富み満腹で、味付けも好みでした。ワンコ用のごはんも用意して頂き、愛犬はしっかり完食していました。お部屋も温泉も清潔でゆっくりできました。少し気になったのは、屋外ドッグランにボイラー?みたいなものがあったことです。好奇心旺盛な幼犬などはわからずに突っ込んでしまうかもしれないなと思いました。一方で室内ドッグランはおもちゃがたくさんあり愛犬はとっても楽しそうに遊んでいました。クリスマスの衣装も用意してあり、かわいい写真が撮れました。チェックアウト時に記念写真を撮って頂いて、後日送って頂いたのはとても嬉しかったです。 敵なサービスだと思います。また箱根へ行く機会がありましたら利用させて頂きたいお宿です。(柴犬、早苗、メス5ヶ月)(2021/2/22)

■利用者より(122) : お部屋食、お風呂、景色ローケーション、室内ドッグラン、とてもいい宿でした。(Mダックス、マロン/アルバ/モアナ、メス/メス/メス、14歳/10歳/5歳)(2021/2/8)

■利用者より(121) : 初めて利用しましたが、犬が終始楽しそうでした。入口にはペット用のアメニティがお出迎えしてくれるのも◎。ご飯も部屋食をお願いし運んでくださる事にウロウロするわんこを褒めたり話し掛けて下さったりし終始嬉しそうに動き回ったり、初対面の方にあんなに近づいていく我が子を初めて見れて私達も楽しかったです。バースデーケーキをお願いしてあったのですが一緒に盛り上げて下さり感動しました。接客して頂くのがこんなに嬉しいと思った宿があまりなかったので、是非またわんこを連れて行きたいと思っています!!(トイプードル、クール、オス12歳)(2021/2/4)

■利用者より(120) : 犬たちの社会化が未熟でご迷惑を掛けてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさんたち皆さんが、優しいお言葉と対応で「飼い主さんたちがリラックスして過ごす姿を見てワンちゃんもリラックスするのですよ。」「私たちは、ワンちゃんたちをたくさん見てきているので大丈夫ですよ。」と言ってくださりました。そして人見知りで家族以外には犬も(地面の匂いすら)人も関われなかった沙羅がスタッフさんには自分からスリスリしていました。優しい方ばかりで我が家の犬たちも安らぐことができました。ありがとうございました。後日の写真カレンダーも嬉しい驚きで、飾って楽しませていただいています。また是非よろしくお願いします。(ペキチー/バーニーズマウンテンドッグ、チロ/沙羅、オス/メス、0歳10ヶ月/0歳11ヶ月)(2021/1/20)

■利用者より(119) : 建物が少し年数が経っている感じですが、部屋はきれいにリフォームされていて今時の和洋室タイプでした。夕食は、食べきれないぐらいたくさん出てきました。朝食は、焼きたてのアジの干物がありおいしかったです。その時に出たヨーグルトに犬の足跡をソースで描かれていてそれをみて思わずパチリと写真を撮ってしまいました。また是非リピートしたい宿です。(チワワ、ぱんくん、オス5歳)(2020/12/28)

■利用者より(118) : 初めての利用でしたが、お部屋も二間続きで広く、お風呂も付いていて窓からの景色(夜景)も素晴らしかったです。中居さんも、気持ちの良い接待をしてくださり、動物にも詳しくて、心遣いに感激しました。お食事も新鮮なお刺身、熱々の天ぷら、お出汁の美味しい水炊き…と大変満足なお味と量で、お部屋だしをしていただき、また朝食も大変美味しくて、盛り付けにも工夫がされていて(ヨーグルトにワンコの肉球型にジャムがのせられてました)細かい事ですが、楽しくて美味しさも倍増でした。こちらの要望にも快く引き受けてくださり、嬉しかったです。アメニティに、足指ソックスがあったので、使わせていただきました。すごく良かったです。犬の為のケージやシーツなど、至れり尽せりで、我が家のペット君も、初めて行く場所なのに、すぐに落ち着いて寛いでいる様子でした。また、チェックアウトの際に、コンシェルジュの方が家族写真を撮影してくださり、帰宅後、数日してから郵送で受けとりました。引き伸ばしてカレンダーにしてあり、パウチして綺麗に送っていただき、とても良い思い出になりました。大感動です。13歳のシニア犬なので、出来るだけたくさんの思い出をつくりたくて、出かける場所を選んでいます。こちらのお宿には、また何回でも利用したいと思えるほど、良かったです。(Mix、ラブ、オス13歳)(2020/12/20)

■利用者より(117) : お料理は、夕朝食共に品数も多く、味も良かったです。建物は古い様ですが、綺麗にされていました。接客もあたたかくもてなして頂きました。慣れない場所で落ち着かないわんこにも、優しく話しかけてくださったり、こちらが気を遣わないような言葉掛けをしてくださいました。館内に、X'mas撮影スポットがあったのも嬉しかったです。ドッグランが整備途中(?)だったのが残念でしたのが、是非また伺いたいお宿でした。(Mix、ぺルル、オス9ヵ月)(2020/12/20)

■利用者より(116) : 猫と泊まりました。今回初めて伺ったので、ホテルの立地には少し驚きましたが、静かな環境を求めていたのでとても満足です。スタッフの方々も皆様とても親切で、予約の都合上部屋食ではなくお食事処(?)で頂いたのですが、スタッフの方が猫の名前まで把握してくださっていてとても楽しく会話が出来ました。そのお心遣いにとても感激したのを覚えています。部屋は綺麗にリフォームされていて快適に過ごせました。是非また伺いたいホテルです。(猫、毛玉、オス3歳)(2020/12/20)

■利用者より(115) : 部屋での食事が出来て、愛犬ともゆっくり食事が出来たので良かったです。お刺身も新鮮で、お肉も自分好みの焼けたのでとても良かった。部屋からも富士山が見え、お風呂も展望風呂になっていたので、ゆっくりと寛ぐ事が出来ました。(トイプードル、スミレ、メス11歳)(2020/12/20)

■利用者より(114) : サービスのタイの姿作りが最高。ペットが怪我をした時のスタッフさんの対応。(ボストンテリア 、コハク、メス5歳)(2020/12/14)

■利用者より(113) : 朝食、夕食ともボリューム満点で、味もすごく美味しかったです。育ち盛りの息子2人もお腹いっぱいになるほどでした。室内は清潔で、初めてのお泊まりとなる愛犬も、夜はぐっすり眠れていました。当日は満室だったとのことですが、コロナ対策として、消毒やテーブルの間隔が空いていたり、安心して宿泊できました。駐車場が少し狭いことと、お風呂のお湯加減がもう少し温かいと尚良かったです。(柴犬、コマメ、女の子10ヶ月)(2020/12/14)

■利用者より(112) : すごい坂道ばかりで施設も古かったですが、お風呂以外犬と一緒に過ごせて良かったです。料理も天ぷらも揚げたてでしたし、お肉も柔らかかったです。チェックアウトの時に家族写真も撮ってもらい後日送られて来ました。(トイプードル/ポメラニアン、ペコ/リック、メス/オス、4歳/14歳)(2020/12/5)

■利用者より(111) : ホテル内(室内)で犬を遊ばせることができる場所があって良かった。部屋からの景色が良かった。(ポメラニアン、メイ/ココ/リン、メスx3匹、7ヶ月/14x2匹)(2020/12/5)

■利用者より(110) : 室内ドッグランがありコーヒーサービスが良かった。外に出てすぐにドッグランがありうんち用のビニール袋とゴミ箱があり良かったです。(ポメラニアン、ここ、メス14歳)(2020/12/5)

■利用者より(109) : ご飯がすごく美味しくて、お部屋もすごくきれいでした。犬用のご飯も地域のものを使ってたりして初めて食べる物に興味津々でした。お部屋の中に段差がないので足の短いダックスも安心して泊まれました!また来年泊まりたいです!!(Mダックス、こーん/かっぷ/すむーじー、メス/メス/オス、3歳/3歳/2歳)(2020/11/17)

■利用者より(108) : スタッフの方が親切、丁寧でした。(トイプードル、小梅、メス16歳)(2020/11/14)

■利用者より(107) : 旅館のスタッフの方の対応が親切でした。(トイプードル、ジェジェ、メス1才)(2020/11/14)

■利用者より(106) : 室内にドッグランがあり、雨でも遊べて良かったです。(柴犬、やまと、オス6歳)(2020/10/30)

■利用者より(105) : スタッフの方みなさんとても気さくで親切です。老犬の旅行に不安がありましたが、老犬に関して知識のあるスタッフさんとの会話や気遣いで安心して滞在できました。食事に関しても天ぷらは熱々で提供されましたし、私たちの食事のペースに合わせて早めに持ってきて下さいました。お代わりのご飯も早かったです(当日は満室とのことで忙しい配膳の方の代わりにフロントの方が持ってきてくれました)。わんこのごはん(ささみとミルク)も美味しかったようで、あっという間に完食でした。施設の古さは仕方ないと思います。足拭きタオルの補充や、ふかふかのお布団、アメニティの充実などソフト面を充実させて頂けると良いと思いました。(ヨーキー、みる、オス17歳)(2020/10/11)

■利用者より(104) : 夕食のお頭付きお刺身がとても美味しく、朝夕部屋食であったこともあり、周りを気にせずくつろげました。欲を言えば室内ドッグランのおもちゃや、外庭を整備されると印象が良くなると思います。宿泊後数日で送っていただいた写真カレンダーが良い思い出となりました。ありがとうございました。(Mix、ロイ、オス7ヶ月)(2020/9/20)

■利用者より(103) : チェックアウト時に愛犬と写真撮影をして、後日、カレンダーにして自宅に送ってくれて、うれしいサービスだった。夕食も朝食も部屋食で、他の宿泊者に気兼ねなくゆっくり食事ができた。(トイプードル、あんず、メス4歳2ヶ月)(2020/9/20)

■利用者より(102) : スタッフは女性がほとんどでとても感じが良いです。室内ドッグランも大きい。お食事は部屋食でもレストランでもどちらでもOk。お部屋食の方が多かったみたいです。量的には多すぎるくらいで美味しいです。駐車場からスロープで入れるので、高齢の大型犬も楽に泊まれます。犬がとても気に入ったので、また伺いたいです。(Mix、バロン、オス11歳)(2020/9/17)

■利用者より(101) : 愛犬達を連れての旅は初めてだったので少々不安がありましたが、犬達にとっても私達にとってもとてもリラックスできる環境でとても良かったです。オーナーさんの心遣いにもとても感謝しております。(トイプードル、そら/くう、メス/メス、11歳/2歳)(2020/9/11)

■利用者より(100) : 部屋はリフォームされていてとても綺麗でした。オーナーご夫婦は気さくな方で楽しくお話し出来ました。お料理も美味しく、また食べたくなるような豪華さで嬉しかったです。スタッフの方も家庭的でゆっくりできました。お風呂も箱根の湯を堪能でき、トータル的に満足の出来るペット同伴の宿です。後日素敵な家族写真のプレゼントが届き感動しました。また、行きたいです。(Mダックス、ライ、オス15歳)(2020/9/11)

■利用者より(99) : ご飯はいつも美味しく、館内はいつも清潔です。お風呂も隅々まで掃除が行き届いていてとてものんびりした時間を過ごせました。(Mix2頭、ポム/茶々丸、オス2頭、2歳/4歳)(2020/8/29)

■利用者より(98) : ご飯が大変美味しく、家族全員大満足でした。設備は古そうに見えましたが、お部屋はリフォームしてあり綺麗でした。室内ドッグランは十分な広さがあり、おもちゃや貸衣装などの工夫も楽しめました。立地だけちょっと分かりにくいのと、化粧落としがお風呂にあると嬉しいなと思いました。とても良い思い出になり、大変満足しています。是非次回も利用したいと思っています。(シーズー、タルチョ、オス1歳)(2020/8/22)

■利用者より(97) : 親切な対応、美味しい料理で大変満足しました。(ビーグル、ルル、メス9歳)(2020/8/22)

■利用者より(96) : 部屋食でゆっくり出来て、お肉は柔らかかったし、蕎麦や天ぷらは出来立てをもってきてもらえて、とっても美味しかったです。(チワワ、クッキー/ハニー、男の子/女の子、2頭とも9歳)(2020/8/22)

■利用者より(95) : 部屋食でとてもおいしかったです。(チワワ、レイ、オス1歳)(2020/8/16)

■利用者より(94) : 接客の対応も犬と人の双方に気を使っていただきました。初めて利用させていただきましたが、安心感のある空間でした。(トイプードルとマルチーズのMix、ラテ、メス1歳)(2020/8/16)

■利用者より(93) : 料理の質と量に大満足で3歳の娘は食事なしにしましたが、みそ汁など、さりげなく用意して頂きお客様が喜ぶ事を考えている宿でした。家族写真も今回は一枚のみでしたが思い出に残る旅行でまた利用したいです。ペットが泊まれる宿という点でも、建物自体は古いですが、壁や天井など補修や張り替えなどをされていて異臭などもなかったです。(パピヨンとマルチーズのMix、ミラ、メス8歳)(2020/8/16)

■利用者より(92) : 天候の影響で、楽しみにしていた部屋からの眺望が得られなかったのが唯一残念でした。(マルプー、クロマメ、オス2歳)(2020/8/8)

■利用者より(91) : お料理がとても美味しかったです。また屋内ドッグランがあり、他の宿泊者の方々と楽しく会話ができ、また犬たちも喜んでました。また行きたいと思います。(ロングコートチワワ/トイプードル、モカ/ココア、オス/オス、7歳/1歳)(2020/8/8)

■利用者より(90) : 二間続きの部屋に宿泊しましたが、部屋の作りや景色、部屋での食事など、とても満足しました。また、スタッフの方の丁寧な対応など、とても良かったです。(チワワ、モカ、メス17歳)(2020/8/8)

■利用者より(89) : 高台に位地しており景観が素晴らしいリゾートでした。尚、当日の天気が今いちでしたが、事前にお送り頂いた道案内図で迷うことなく到着しました。お食事については豪華さはありませんが、私ども高齢な夫婦(73歳・68歳)には、内容〜量ともに満足できました。ふたり共に食が進み完食しました。夕食の陶板焼き、朝食のアジ開きなど…。「源泉かけ流し温泉」は、福岡からの雨中の長距離旅疲れを癒し、こころ温まるもてなしでありました。愛犬「クゥー」も環境変わりにもビックリすることなく、食事中も就寝時も無駄吠えなく落着いていました。今回の旅は、コロナを心配しましたが決行させて頂きました(リゾート箱根さまにもご心配かけましたが…)。7月8日14時福岡出〜9日9時御殿場〜11時富士山五合目ほか〜16時頃パレスリゾート箱根〜10日箱根〜忍野村・山中湖〜18時御殿場IC〜新東名〜伊勢湾岸〜第2名神〜中国道〜鳥取道〜11日6時〜鳥取砂丘〜島根・宍道湖〜13時〜出雲大社〜浜田道〜中国道〜九州道〜11日20時30分帰宅でした。走行総距離 : 2446km。雨天中の長旅でしたが、11日6時〜の山陰地方では雨ありませんでした。さすがに帰宅したときは「ドッグパレスリゾート箱根」の源泉かけ流し温泉に浸かりたいね…!が夫婦の会話でした。(Mix、クゥーちゃん、オス13歳)(2020/8/5)

■利用者より(88) : お料理はどれも最高に美味しかったです。旅館に来て、初めて完食しました。その後恥ずかしい話しですが、うちのわんこがお布団にお楚々をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。ですが仲居さんはとてもお優しく、わんこを怒らないでくださいと、むしろお楚々を申告してくれてありがとうございますと言って下さいました。悪いのはこちらでしたのに、優しく接してくださいまして本当に感謝しています。(パピヨン、ロミオ、オス14歳)(2020/7/16)

■利用者より(87) : スタッフの方々、女将さんのホスピタリティが最高です。ホテルの看板娘のカリンちゃんも頭が良く可愛いです。(猫、ピア、メス17歳)(2020/7/16)

■利用者より(86) : 父親の誕生日に宿泊しました。緊急事態宣言明けの日曜夜の宿泊で私達だけでしたが、フロントの方からお部屋係の方、お布団ひいてくださる方、すべての皆さんの感じが良くとても気持ち良く滞在できました。帰りに写真を撮ってくださり、その後自宅にカレンダーにして送っていただき、とても嬉しかったです。また、絶対お邪魔したいと思いました!(Mダックス、ハル、男のコ13歳)(2020/6/25)

■利用者より(85) : 初めておじゃましました。このアワード記念のプランで予約しました。温泉も、お料理も、大変満足でした。雨だったので、ドッグランに行けなかったので、お天気がいい時にまた行きたいです。(コーギー、チョコ、メス6歳)(2020/5/11)

■利用者より(84) : 前回の宿泊がとにかく大満足でしたので一切迷いもなくこの度もお世話にならせて頂きましたが、やはり今回も全くのくの非の打ちどころがなく、お出迎えから始まり出発の瞬間まで、不満を感じるところは1秒もありませんでした。まずもってはお宿の皆様のご姿勢やご配慮、お気持ちが端々に散りばめられているお宿さんで、動物たちを大事にしているお気持ち、皆さんがワンちゃんたちを愛していらっしゃるハートが痛いほど伝わって参り、飼い主としましては何よりもこれが有り難く嬉しく、お宿さんの目線の暖かさに幸福な思いばかりでした。箸置きのワンちゃん、お箸入れのワンちゃん、ヨーグルトソースのワンちゃんの足裏模様、お宿の出入り口や宿泊部屋でのワンちゃん用品の整い方、館内の綺麗さの保たれ方、衛生面もしっかりされているのもとても感じますし、館内のお遊びスペースで我々が自由に頂ける温かい珈琲・紅茶類の常備、温泉・浴場の綺麗さとお湯加減の良さ、お風呂からの夜景と静けさ、心休まる空間へのご配慮、ワンちゃんを遊ばせられるお外のプレイスペース、お料理全体の質の高さと品数の多さ、ひとつひとつ考えられた逸品の数々とお味の良さ、もう本当に、挙げたらきりのないお宿さんであり、今回は少し成長した彼が家族の布団の中でゆっくりとリラックスして寝ている姿を見て、本当に一家が丸ごと楽楽しめ「心ゆったり」を味わえるお宿さんなのだど、改めて思いました。また、帰宅してから届けて頂けました愛犬との写真入りカレンダーも、去年のものと並べて飾らせて頂き、何より父の笑顔は生涯で初めて見る笑顔だと母とと話したほど、幸せに満ちた笑顔でした。我が家の全ての幸せを、本当にありがとうございました。深く深く、感謝致しております。今回もこの上ない時間を過ごさせて頂きました。(柴犬、まる、オス2歳)(2020/5/6)

■利用者より(83) : マウンテンドッグランがあまり整備されていなくて残念でした。客室は新しくはないですが、清潔に綺麗になっていて快適にだったので、ドッグランを改善しないのはもったいないと思います。(ポメラニアン、レン/リク/ルネ、オス2匹/メス1匹、8歳/3歳/1歳)(2020/5/1)

■利用者より(82) : ドッグランの整備がちょっとイマイチだと感じました。金網に穴があったり、室内ドッグランの床がゴムだと言う話ですが、見た目が良くないと思いました。犬用の食事は選べませんが、うちの子はバクバク食べてました。あっという間の完食でした(笑) 室内は綺麗にリノベーションされてましたが、和室にして布団にしたのですが、敷布団が薄く硬いと感じたので、もう1枚マットレスなどあると良いと思いました。食事はとても美味しく、量も大満足でした。牛の溶岩焼き、刺身も美味しく、お米もなんだか美味しくておかわりしてしまいました(笑) 朝食にも暖かい干物があり、朝からお腹いっぱい食べてしまいました(笑) 接客も丁寧でしたし、気遣いもあってゆっくり過ごすことが出来ました。また行こうと思います!!(Mix、リアン、オス1歳4ヵ月)(2020/3/20)

■利用者より(81) : 親世帯と同じお部屋食希望しました。温かいものやご飯は後にしてこまめにお部屋に運んでいただきサービスの丁寧さを感じました。うちの犬は屋外ドッグランより室内ドッグランの方が好きなので期待して参りました。悪くはありませんでしたが、床材が滑りやすい(対策しておられましたが完璧ではない)ことや、壁際に配置した椅子の下にボールが入りやすかったりと、室内ドッグランの改善や充実をしていただければもっと満足度が高かったと思います。(キャバリア、ベルベット、メス3歳)(2020/3/11)

■利用者より(80) : ペットが興奮して吠えても親切丁寧に対応していただけました。お料理も美味しく、施設も整っていて満足でした。スタッフさんが、ペットの写真も可愛いく撮ってくれて、旅が終わったあとに届いた写真には感動しました。コスパも最高です。また是非、遊びに行きたいです。(ポメラニアン、はる、オス1歳2ヶ月)(2020/3/11)

■利用者より(79) : 展望風呂があり景色も良く、お料理も美味しかったです。接客も優しさがあり、ゆったりといい時間を過ごすことができたので、とても満足しました。また、是非伺いたいと思っています。(トイプードル、ちから、オス7歳)(2020/3/11)

■利用者より(78) : 室内で落ち着いて食事する事ができました。接客がとても丁寧で、帰る時も記念写真をとってくれました。後日、郵送してくれた写真がカレンダーになっていて、とても嬉しかったです!(トイプードル、ひろ、オス6歳)(2020/1/31)

■利用者より(77) : お料理の量が少し足りなかった。メインが、肉料理しか選べなかったので、肉が苦手だったので、魚料理も選択肢にあるといいなと思った。接客は、とても良かったです。(ノルウェージャンフォレストキャット、コロン、男の子7歳)(2020/1/31)

■利用者より(76) : 朝夕食ともに品数も豊富で大満足でした。夜はお刺身もお肉もいただけましたが、どちらもとても美味しかったです。お部屋も清潔で動物の匂いや湿気の匂いも全くしなくて良かったです。夜はお布団が少し寒かったので温かい毛布もあると良かったかなと思います。(トイプードル、メイ、メス2歳10ヶ月)(2020/1/31)

■利用者より(75) : 最後に宿泊したのが2015年の12月だったので、4年ぶりの滞在でした。4年前もいいお宿だなとは思っていましたが、リフォームされて格段に使いやすくなっていました。お部屋の窓ガラスが二重になって冬でも寒くないし、サンルームができていて、ガラス張りなので広く感じます。主人が外まで行かなくてもサンルームでタバコが吸えるので助かると言ってました。大型テレビも壁掛けで見やすくて圧迫感ないし、押入れの下段部分がなくなって荷物やわんこハウスも置けるようになってました!洗面台やお手洗いも新しく広くなっていて、非常に使いやすく感じました。レストランも各部屋ごとに仕切りがあるので、まわりが気にならないし、ご飯もお米が御殿場米で美味しかったです!溶岩焼のコースを選択しましたが、お刺身や天ぷらもボリュームたっぷりでした。以前から安定感はありましたが、そこから改善を重ねられて満足度が底上げされているように感じました。うちはトイプードルですが、ただ広いドッグランよりも、障害物になりそうな木や坂道があるランの方が好きなので、裏の坂道のランをプラスチック人工芝や砂利石ではなく、森林の土や天然芝にしてもらえるとさらに嬉しいです。(トイプードル、まりん、女の子6歳)(2020/1/15)

■利用者より(74) : 今回初めて利用しました。立地はとても良く車で急な坂道を登りきったところにあり夜景は最高でした!ロープウェイの駅も比較的近くにあり、観光場所はそう遠くには感じませんでした。料理は部屋食で4人分の料理を丁寧に女性従業員さんが用意してくださり、料理をみて品数の多さに感動!とても美味しかったです。ご飯が足りなくおひつのおかわりまでしました。お風呂も源泉掛け流しで気持ち良くつかれました、いつまでも体がポカポカ。外のドッグランは使いませんでしたが室内ドッグランを利用しましたが床をタイルカーペットするか綺麗にしたほうが(思案中ならすいません)。部屋は今回2間続きにしたのですが部屋と部屋の通路がフローリングなので愛犬の足だと滑って渡ることが出来ませんでした。滑り止めのワックスを塗るかして頂きたいですね。今回宿泊はうちだけだったのですこし寂しかった。全体の感想はもう一度行ってみたい宿ですね、今度は夏にでも。(パピヨン、フェアリー、メス12歳9ヶ月)(2020/1/5)

■利用者より(73) : 箱根の高台にあって眺めも良く、室内にドッグランがあって良かった。接客も非常に感じが良い宿です。帰ってから記念の写真(ペットと一緒写真をカレンダーにして)送ってくれて嬉しいサービスもありました。また、利用したい宿です。(ルリコンゴウインコ/ベニコンゴウインコ、ミント/ベリー、オス/オス、4歳/3歳)(2020/1/5)

■利用者より(72) : 建物自体は古いが綺麗に清掃されていて、今回宿泊した洋室も設備改修されていて気持ちよく滞在することができました。灰皿が置いてあり喫煙室の様でしたが、空気清浄機が備え付けされていて、タバコの臭いはしませんでした。(柴犬、あずき、メス1才10 ヶ月)(2019/12/25)

■利用者より(71) : 台風19号の後でしたが被害もなく営業されていて安心しました。急坂を上った先にあるので眺めはよいですね!洋室を利用したのですが広くてきれいでした。外だけでなく室内にもドッグランがあり、撮影コーナーもシーズンにぴったりのもので楽しめました。(Mダックス、プチ/大地/メレ、メス/オス/メス、13歳/12歳/12歳)(2019/12/25)

■利用者より(70) : 展望の露天風呂がある部屋に宿泊しましたが景色や眺めが良く、気持ちの良い空間を過ごせました。残念だったのは唯一、露天のブラインドがあまり効果なくカビ臭かったことくらいでしょうか(笑) また、夕飯や朝食も部屋でゆっくり食べれるし美味しくて特にあまり期待してなかった朝食では色んな種類のおかずが並んでて満足しました。何より宿泊先の係の方が皆さんとても親切で気さくな方だったので、うちの犬も安心してそして喜んでいました。人も犬も喜んで楽しく過ごせた貴重な1日を過ごせてとても満足しました。最後に宿泊先を出発する際、記念撮影をしてもらいその写真も3週間後くらいに郵送で頂き、しかもカレンダーに綺麗に加工して下さっててとても記念で貴重な物を頂き、嬉しく思ってます。我が家の宝物になりました。今度またお世話になる時は違うお部屋に泊まってみたいです。(オーストラリアンラブラドゥードル、イヴ、オス1歳)(2019/12/21)

■利用者より(69) : 昨年初めて娘とのワンちゃん旅行に利用させていただき、とても良かったので主人と結婚記念日でワンちゃんを連れて連泊しました。スタッフの方がとても感じが良く親切でワンちゃんもかわいがってもらえるので今回もとても満足できた旅でした。部屋からは天気が良ければ富士山を見ることができ静かで夜景もきれいなところです。食事はは温かくタイミングよく用意してくれるしお肉や他のお料理も見た目もきれいで美味しくいただけます。連泊で料理を二日間同じでお願いしたところメインのお肉以外は別のお料理を用意していただき気遣いを感じました。今回はは無理を言ってケーキの注文をしたのですがこれもまた果物がたくさん入った美味しいケーキを用意してくれるなどうれしいことがたくさんありとても良い記念になりました。宿泊時に撮ってくれた写真をカレンダーにして送っていただけるサービスは思い出になり最高です。ただひとつ、前回洋室を利用してワンちゃんがピョピョン飛びついてしまったので和室にしたのですが年齢的なものもあり畳に敷いてくれたお布団が薄くて腰、背中に少し負担がかかったのでマットレスがあったらいいなと思いました。それ以外は大満足です。今回も本当にありがとうございました。また是非利用させていただきたいお宿です。(Mダックス、空羽、女の子11歳6ヶ月)(2019/12/21)

■利用者より(68) : ペットに対してとてもあたたかく接してくださるので、いつも安心して利用させていただいています。チェックアウトの時に撮影した写真をカレンダーにして送ってくださるのも楽しみの一つです。(チワワ、ポチ、オス10歳)(2019/12/19)

■利用者より(67) : お料理はタイミングを見て温かい物、冷たい物と出してくれ量も大大満足でした。部屋のテラスから夜は夜景、朝は富士山もきれいに見れました。ただ残念だったのが天然芝の坂道ドッグランは扉の鍵が壊れていたので脱走しかけてました。しかし、とってもいい宿でしたのでまた行きたいです。(ジャックラッセルテリア、ナッシュ、メス5歳)(2019/12/19)

■利用者より(66) : プライベートな空間をゆったりと過ごすことができキャストの皆さんもとてもサービスが行き届いていて一泊だけしか出来なかったのが残念で是非また行きたいと思います!(柴犬、クゥ、メス4才)(2019/12/19)

■利用者より(65) : 食事は朝食のみでしたが、アジの干物がふんわりしていて美味しかったです。朝と夜のコーヒーのサービスはとても良いと思いました。室内ドッグランもくつろぎながら遊ばせられるのと、季節毎に写真撮影のセットと衣装が用意してあるのも大変良かったです。帰りにペットと一緒に写真撮影をしてくれて、それをカレンダーにして送ってくれるのでいつも楽しみにしています。(トイプードル、バニラ/あんず/つき子/くま子、オス1匹/メス3匹、13歳/5歳/4歳が2匹)(2019/12/13)

■利用者より(64) : ドッグランも充実していて、わんちゃん達も楽しそうでした。お食事は部屋食でしたが、夕食は天ぷらの揚げたてを出していただいたり、しゃぶしゃぶも美味しくいただいきました。朝食は熱々のあじもおいしくて大満足でした。また伺いたいです。(フレンチブルドッグ、ぶっちゃあ/おじょう、オス/メス、2頭とも11才)(2019/12/13)

■利用者より(63) : 初めての利用でした。ナビを使って行けましたが、この道でいいのかな?と初めての人には狭い道なので不安かも。しかし、たどり着いて部屋に案内されると、窓からの景色の良さに圧倒。夜景もきれいでした。部屋は広くて床がタイル貼りの部屋で、これなら愛犬が粗相しても大丈夫かなと思いました。Wi-Fiも完備され、お風呂場でも通信できました。料理は妻がお魚が苦手で、お肉メニュープランにしました。お魚が苦手な方にはお勧めです。宿泊を終え会計後、写真を撮ってくれ、後日A4サイズ/ラミネート加工してカレンダーを送っていただきました。感激です。改善点は、気付かなかっただけかもしれませんが、道路の曲がり角にもう少し案内の看板があればよいかと思います。でも2回目からは大丈夫かと思います。(Mピンシャ、イノバン/ピンコ、オス/メス、15才/14才)(2019/11/30)

■利用者より(62) : 毎年犬を連れての旅行ですが今回は初めての宿でしたが台風のためいろいろ被害が出て行けるのか心配でした前日電話の対応も大変丁寧、着いてからも普通のホテルなみの対応でした。部屋も決してペットと泊まるための部屋ではなくとてもきれいで清潔。部屋から見える景色も箱根に来たんだと実感、温泉も肌がすべすべ、食事も思った以上にボリュームがありお腹がいっぱい写真どおり。犬たちの食事山羊ミルクの煮込みも一緒頼んだですが大喜び、24時間外のドッグランに部屋から出れるのもいいです。チェックアウトのときにとった写真を後日カレンダーにして送ってくれました。少しの気づかい、ペットとの思い出になります。又来年も行く予定です。(サルーキ、クラッチ、雄2歳)(2019/11/30)

■利用者より(61) : 料理は揚げものは揚げたてが出てきて美味しくいただきました。その他の料理も満足できるものでした。ご飯も炊きたてのもので固さもちょうど良く量、質とも満足でした。1泊目のお部屋は少々古さを感じるところもありましたが2泊目のお風呂付きの部屋はリニューアルされており過ごしやすくのんびりできました。(シェルティ、小麦/もも、メス/メス、9才/4ヶ月)(2019/11/30)

■利用者より(60) : 犬を連れて家族で初めての旅行でした。4頭いたので、カートを利用できないのが少し不便でしたが、スタッフの方に荷物を持っていただき、助かりました。料理は鳥鍋ををいただきました。姿作りのお刺身もあり、味も量も大変満足でした。ワンコ用のご飯もとっても美味しかったようで、普段は外に出ると食べなくなるのに、みんな完食でした!次の日の朝ご飯にも追加注文をお願いし、快く受けていただきいた感謝です。温泉もとても良かった。近ければ頻繁に通いたいお宿でした。遠いのが残念ですが、また行きたいと思います。(ペキニーズ、きなこ/小太郎/こにぃ/みるく、♀/♂/♀/♀、14歳/13歳/12歳/10歳)(2019/11/30)

■利用者より(59) : お部屋がお風呂の近くだったので、何回も気軽に入りに行くことができました。お部屋は大変広く、清潔で床も滑りにくく、私たちも愛犬も気持ちよく過ごすことができました。夕飯のお料理はサーブのタイミングもよく、作りたての美味しい食べられて大変美味しかったっです。愛犬は夕飯で出していただいた、ヤギミルクのご飯がとても美味しかったようで、あっという間にペロリ!でした。(ペキニーズ、ちくわ、メス9ヶ月)(2019/11/20)

■利用者より(58) : 室内ドッグランに行く時にコーヒーが常に飲める点が個人的にとても良かったです。ドッグパレスの公式サイト限定の宿泊プランだったのですが、夜のご飯の鯛のお造りがとても豪華で満足でした。トラ丸もドッグランでたくさん走れて楽しかったようです!ありがとうございました。(チワワ、トラ丸、オス1歳6ヶ月)(2019/11/20)

■利用者より(57) : 食事はステーキが美味しく、刺身、天ぷらと食べきれない程あり大満足。高台にあり強羅の夜景がキレイでした。バルコニーもあり部屋も広々。(Mダックス/チワワ、ムック/コロ助、メス/オス、14歳/8歳)(2019/11/20)

■利用者より(56) : 初めて宿泊した頃から比べ積極的にリフォームに努めらているようで、部屋はとても清潔になっている。大型液晶TVも壁掛けになっていてスペースも有効に使える。看板犬も我が家の愛犬と同じ犬種、色で年齢も一歳違いのためかとても仲良しです。(ラブラドールレトリバー、ラブ、オス10歳4ヶ月)(2019/11/9)

■利用者より(55) : 後から送られてきた集合写真付きのカレンダーは嬉しかったです。(チワワ3匹/Mix1匹、リン/ルン/ロン/ワン、メス4匹、15歳/10歳/5歳/3歳)(2019/10/16)

■利用者より(54) : 今まで10軒以上の犬と泊まれる宿に宿泊しましたが、ドッグパレスリゾート箱根のお料理は一番美味しかったです。中でも夕食に和牛の溶岩焼きコースを選びましたがお肉の量もお味も大満足で、朝食夕食ともに全ての料理が美味しく残さずいただきました。この時に宿泊した3頭のうちの1頭は癌の闘病中だった為、10日後に亡くなってしまいましたが、みんなで良い思い出を作る事が出来ました。宿泊から1ヶ月半ほど経った今日、宿泊の帰りに撮ってくれた写真をカレンダーにして送ってくださいました。この時の旅行は雨ということもあって一枚も写真を撮らずに帰って来てしまったので、この写真付きカレンダーが本当にありがたくて涙がでます。また次回もこちらに泊まりたいです。(Mシュナウザー、ダンディ/デイジー/ジュリアン、オス/メス/メス、3頭とも13歳)(2019/10/16)

■利用者より(53) : 値段の割に料理が非常に美味しくて量もあり大満足です。次回も利用させていただきます。ドッグランはもう少し整備されていればいいと思います。(ドーベルマン、バンビ、メス1歳)(2019/10/7)

■利用者より(52) : 食事は朝晩とも毎回、味、量とも大変良い。お部屋の大画面テレビはセールスポイントになるかと。LIXILの最高レベルのシャワートイレも良い。また、フリードリンクとして室内ドッグラン前にあるのは嬉しい。(トイプードル、ココア、オス7歳8ヶ月)(2019/8/26)

■利用者より(51) : 前に泊まった時より改装してて、綺麗なお部屋になってた。料理は美味しく満足です。(マルチーズ、さくら/宙、メス/オス、11歳7ヶ月)(2019/8/26)

■利用者より(50) : ホテルスタッフの方々が優しく、フレンドリーに話しかけてくれて、滞在中とてもリラックスできました。料理の数も豊富で、大変満足できました。夜のお刺身等全てが美味しく、ご飯が足りなくなり、お代わりするほど満足しました。また、朝、鯵を焼きながら食べる経験は初めてで、とても楽しく美味しく頂きました。(チワワ、クー、オス12才5ヶ月)(2019/8/26)

■利用者より(49) : 宿泊代の割に食事も美味しいし、温泉の泉質もよく、従業員の方達の対応も感じがよいです。(ロングコートチワワ、たかや、オス13歳)(2019/6/21)

■利用者より(48) : 初めて犬と旅行し、宿泊させて頂きました!吠えたり、迷惑をかけることがあったらどうしよう、と不安でしたが、従業員の皆様が温かく声をかけて、気にかけてくださり、我が家の愛犬も安心して過ごせたようです。私たちのご飯もすごくおいしかったです。お風呂はもう少しキレイだといいなぁと思いましたが、設備の年数的からいくとこんなものなのかなーという感じでした。犬と泊まる宿泊施設ってどんな感じなんだろう、とドキドキでしたが、とても満足して過ごせました!写真を撮って頂けるサービスもすごく良かったです!(キャバリアキングチャールズスパニエル、ライラ、メス5歳)(2019/6/21)

■利用者より(47) : 全体的に非常に満足しております。山間部で、山頂にある為冬の路面凍結等が気になります。温泉がついてるので、次回は是非冬に来たいと思っております。(トイプードル、シェル/クウ/ライト/キラ、雄2頭/雌2頭、13歳/4歳/3歳/2歳)(2019/6/12)

■利用者より(46) : 初めてワンコとホテルに泊まり、どんな所かワクワクして泊まらせて頂き、うちのワンコは室内ドッグクランでは、チワワちゃんとミックス犬と仲よく、嬉しくて走りまわっていました。部屋には、犬の備品が揃っていて、トイレシートも用意され、気持ちよくトイレ出来ました。各部屋に空気清浄機が置いてあり、犬臭くなかったです。部屋からの景色がとても良かったです。料理も満足でした。とても美味しかったです。後、宿泊料がもう少し安くして下されば、気楽にワンシーズンごとに行きたいと思います。(トイプードル、ハッピー、メス1才11ヶ月)(2019/6/10)

■利用者より(45) : 建物が少し古くて最初は大丈夫かなと不安だったけど接客もよく料理も夕食のステーキ、朝食の豆腐美味しかったです。温泉は源泉で良かったのですが入っていきなり脱衣場だったのでびっくりしました。洗面所に化粧品が置いてあったら良かったと思います。部屋はバルコニー付きで綺麗にされていて過ごしやすかったし犬のアメニティが充実してて良かったです。帰る時も写真を撮ってくれて後日カレンダーにして送ってくれたのでうれしかったです。(柴犬、そら、メス3歳)(2019/6/7)

■利用者より(44) : 初めてのお泊りです。食事は、食堂で犬もいっしょに入れたので、良かったです。食事は、お刺身、天ぷら、岩盤焼きのお肉、などどれもおいしかったです。朝食は、和食で、手作りのお豆腐やお魚がおいしかったです。温泉は、熱いのとぬるいのとあって広々としてきれいで快適でした。男湯は、熱いのとぬるいのと区別がなかったようです。部屋は、トイレがきれいで、とてもうれしかったです。ホテルの入り口の外階段をもう少し掃除をするといいと思います。入るとき、このホテルは大丈夫かと心配になりました。ホテルの中は、人間の娯楽施設はなかったです。ホテルの周りも何もなかったです。ドッグランは、坂があり、犬はとても喜んで走っていました。(Mix、のあ、メス3歳)(2019/4/29)

■利用者より(43) : 温泉入浴時間が夜の24時、朝はチェックアウト直前の10時までだとゆったりとした時間が更に満喫できるのですが。(トイプードル、ココア、オス7歳)(2019/4/25)

■利用者より(42) : 温泉良かった。犬にも人にも優しいスタッフの方ありがとうございます。(トイプードル、なな、メス8歳)(2019/4/25)

■利用者より(41) : ペットと言っても文鳥を連れた人はあまりいないだろうと思うと、とても不安もありましたが、温かく出迎えて頂けてとても嬉しかったです(^-^) ぶんちゃんに対してもとても気にかけて頂いて嬉しかったです。自宅同様放鳥して過ごすこともできたのでぶんちゃんもストレス少なく過ごせたと思います。料理も美味しく頂きました。特に水炊きが美味しく量もちょうど良かったです(^^) 帰宅後にもホテルで撮影して頂いた写真がお手紙と共に届きました( ^ω^ ) ぶんちゃんがとても可愛く写っていたので大満足です♪旅行を思い出して幸せな気持ちになりました。また是非行きたいと思いました。(桜文鳥、ぶんちゃん、女の子2才3ヶ月)(2019/4/18)

■利用者より(40) : 夕食のボリュームがあり美味しかった。お酒を飲まないので御飯がすぐに欲しいな思ってたところ声をかけて頂きすぐに用意をしてもらえました。気配りができていてありがたかったです。(ボーダーコリー、アンディ、オス4歳)(2019/4/2)

■利用者より(39) : 室内ドッグランがあるので寒い時便利です。温泉あったまるのでシャワー室は使わなかった。(ゴールデンレトリバー、エル、男の子11才3ヶ月)(2019/2/15)

■利用者より(38) : リフォーム直後で内装がとても綺麗でした。布団も臭くなく、清潔感があった。犬と写真撮影をしてくれて、後日カレンダーにして送ってくれるなど、サービスが充実していた。浴衣のサイズが大までしかなく、少し小さかった。(Mダックス、マロン、メス4歳)(2019/1/29)

■利用者より(37) : 3回目の利用です。何度行ってもスタッフさんの接客は◎!!何よりも夕飯はもう食べれないって位のボリュームで尚且つ美味しい!!!今回は小さい子供も一緒だったので部屋食のプランにしました。小さい子にも優しい宿で本当におすすめです!!愛犬も室内のドッグランで大はしゃぎしてとても楽しそうだったのとわんちゃん用のご飯も美味しくぺろりと完食してました!!帰り際に写真を撮って頂き後日カレンダーになって自宅に届くのが毎回の楽しみです。(ロングコートチワワ、ピノ、女の子1歳)(2019/1/26)

■利用者より(36) : お料理が凄く良くて、ホテルの人も皆さん親切で凄く良かったです!坂の上の方にあったホテルなので、景色も綺麗でした!近くにコンビニか、ホテルに売店あれば、もっと嬉しかったです!(トイプードル、くう、男の子6歳)(2019/1/25)

■利用者より(35) : 愛犬も飼い主も寛げる宿です。いつも和室を利用しますが、畳敷きのゆったりとしたお部屋、新しく清潔な洗面所とトイレ、大画面テレビなど、色々整っていて言うことなしです。まだの外の景色も素晴らしいです。腕の良い料理人さんがいらっしゃるようで、お料理もとても美味しいです。量もたっぷりでコスパも最高!屋外に2つ、屋内に1つドッグランがあり、うちの犬達はとても気に入っていて、宿に着くなりいつも、ドッグランに行きたがります。あと、チェックアウト時に写真撮影をして、その写真での入ったカレンダーを後日送ってくださいます。とても丁寧に可愛く作ってくださって、このカレンダーがいつもとても楽しみです。これからもずっとリピートとしたいです。(柴犬/柴犬、トコ/モカ、雌/雌、8歳/6歳)(2019/1/20)

■利用者より(34) : メールでお願いした部屋についての要望が、きちんと叶えられました。ありがとうございます。夕食、朝食とも美味しく、丁度よい量でした。お風呂も掛け流しで気持ち良かったです。ただ、お風呂の時間が23時までだったので、23時近くは混み合いました。あと30分延ばして頂くと嬉しいですが、コストパフォーマンスが良いので兼ね合いは難しいですね、、23時でも結構です。到着が暗い時間になってしまって、坂の道を迷いました。スタッフの方がすぐ駆けつけて下さったのは好印象でしたが、途中の道に、もう少し案内板があると良いと思いました。楽しいお正月を過ごせました。ありがとうございました。(トイプードル、りん、女の子13歳)(2019/1/13)

■利用者より(33) : 改装したばかりのキレイな部屋でとても過ごしやすかったです。お料理は少しずついろいろな種類が食べられ、揚げたての天ぷらや熱々鍋、その後の雑炊も美味しかったです。室内ドッグランに設置してあるペットの撮影場所はいつも楽しく利用させていただいています。毎年利用しているので、撮影セットを年毎に変えていただけると更に楽しく撮影できるかなと思います。(チワワ、ポチ、オス9歳)(2018/12/28)

■利用者より(32) : 今回初めての宿泊でしたが、景色は大涌谷や富士山が目の前に見えて絶景でした!景色度満点の5。料理も美味しく、夜も朝も絶品でしたよ、ペットも家から持ってきたドックフードは食べなかったが、ホテルの料理は美味しく食べてましたので、料理度5。接客とペットの対応も良く施設の案内も丁寧でしたしストレスを感じる対応はありませんでした、接客対応度5。施設はドッグランが3ヵ所ありそのうちの2ヵ所で遊ばせましたが、ちゃんと、うんち袋が置いてあり、それを捨てる場所も併設してあった、それと足洗い場所や足ふきタオルも自由に使えた、犬専用の風呂もあった、二日目は雨で傘をお借りしたが大きな傘で犬と自分が濡れないような心は使いもあった。温泉やお部屋も良かったです。施設度5です。とても快適にすごせました。(ラブラドールレトリバー、ソラ、メス5歳)(2018/12/25)

■利用者より(31) : お部屋は掃除がいき届いて清潔感がありお風呂も広く大変満足でした。2泊しましたが料理も和洋折衷工夫されており2泊とも美味しく頂きました。お肉と天ぷら美味。接客態度もちょうど良い距離感で心地良かったです。値段もお手頃価格なのでまたお邪魔したいと思っています。(シーズー/狆/マルチーズ、杏/桃/桜、3頭全て女の子5才)(2018/12/23)

■利用者より(30) : 高額なお宿に泊まったことが何度もありますが、この料金で充分満足いく内容です。まずテレビの大きさに感激しました。夕食は、目の前で焼くお肉は最高に美味しく、朝食の焼き魚もとっても美味しかったです。いつでも美味しいコーヒーが飲み放題なのはありがたいです。是非また訪れたいお宿です。(Mダックス、ゆず/やまと、女の子/男の子、10歳6ヶ月/3歳2ヶ月)(2018/12/20)

■利用者より(29) : 投票が遅くなりました。我が家のワンちゃんはお友達を見ると嬉しくなってはしゃいでしまうので、ゆっくり食事をしたいということで、部屋食の宿を探してこちらの宿に決めました。お陰様で、気兼ねすることなくゆっくり食事を楽しめました。お料理もその場で追加したのですが、追加しなくていい位沢山で、お腹いっぱいになりました。お部屋のお風呂も景色を見ながら、のんびり入ることが出来ました(お部屋のお風呂も温泉なら最高なのですが)。プレイルームもワンちゃんの足に負担のないようにゴム質?の床で、サービスの珈琲を飲みながら、思い切り遊ばせることが出来ました。チェックアウト後に撮っていただいた写真もカレンダーにして送っていただき、帰宅後も楽しかった思い出話に花が咲きました。(トイプードル、ちゃぽまろ、男の10歳2ヶ月)(2018/12/18)

■利用者より(28) : 犬も人間も、どちらも快適に過ごせるよう設備が整えられていました。特に、ホテル玄関にトイレ用の水や足拭きタオルが十分な量で置いてあったのが助かりました。また、料理の所々に犬があしらわれていたのも可愛かったです。ドリンクサービスもありがたかったです。チェックアウト時に撮ってくれた写真を、カレンダーに加工して送ってくださったことも嬉しかったです。また行きたいと思います。(Mix、藤次、オス2歳6ヶ月)(2018/12/12)

■利用者より(27) : 初めて犬連れて旅行しましたが、とても親切にしてくださって、楽しい旅行になりました!ありがとうございます。(トイプードル/チワワ/Mix、ユニ/黒豆/シバタ、オス/メス/メス、2歳/1歳/3歳)(2018/12/5)

■利用者より(26) : 建物は年数が経過しており古さを感じますが、居室内は快適にリフォームされており、非常に快適です。サッシ、ウォークインクローゼット、ビルトインエアコン、ウォシュレット、大型の壁掛けテレビ等は、おそらく最新で、なおかつ上位機種のものと推察され、これらの改修にかなり投資されていることがうかがわれます。おかげでストレスなく快適に過ごすことができました。宿備付のドライヤーなど、持参したものよりハイスペックなモデルでした(^^;) また、浴衣の他に足袋まで用意してあり、おもてなしの精神がすばらしく、この時期はとても助かります。料理は和風で、品数が豊富で、とくに和牛の溶岩焼きがとてもおいしかったです。アルコールも種類は豊富でしたが、あえて注文をつけると、ビールの種類が多くなかったので、箱根の地ビールなどを置いていただければと思いました。全体的にコスパがよく、非常に大満足でした。(ポメラニアン、まろ、女の子6歳9ヶ月)(2018/11/26)

■利用者より(25) : 清潔で、お風呂など綺麗に清掃されてます。部屋からの眺めもよいです。高級な旅館と違い、アットホームな宿です。また行きたくなる宿です。(柴犬、アルト、オス9歳)(2018/11/4)

■利用者より(24) : アットホームな感じで、過ごしやすかった。温泉も混むことなく、ゆっくりと入ることができた。何よりも食事が部屋食というのがありがたかった。また利用したい。(パグ、ペルラ、メス12歳2ヶ月)(2018/11/1)

■利用者より(23) : [レストラン]レストランでの接客や、運ぶタイミングがとても良かったです!レストランでの接客では、笑顔が良く、話しやすく、学生の私でも注文しやすかったです!犬用のイスがあり、一緒に食べれたので良かったです!食事の内容が良く、もう一度食べたかったです!ステーキを焼く溶岩石が面白く、欲しくなりました!ステーキが固くならず、煙も出なかったのですごいと思いました!お刺身や天ぷらも、とても美味しかったです!ごはんが美味しく、朝食べたくてたまらないので、もう少し早く食べたいです!(7時ぐらい)
[部屋]テレビが大きくて、見やすかったです!トイレが自動で流れ、水がライトアップしたので驚きました!
[お土産コーナー]種類が豊富で、良かったのですが、犬用の添加物なしのおやつが欲しかったです!無料で犬用のおやつをもらえたので、嬉しかったです!
[お風呂]お湯の温度が2種類あり、長い時間温泉につかることができました!景色が綺麗で、気持ち良かったです!
[犬用設備]ドッグランがあり、たくさん遊べました!また、写真スポットがあり愛犬を可愛く撮ることができました!お散歩道具が置いてあり、お散歩しやすかったです!今回は利用しなかったのですが、トリミング道具があり、使ってみたいです!
とても、楽しい旅行になりました!学校がなければ、もう一泊したかったです!ありがとうございました!(Mダックス、ボタン、女の子5歳)(2018/10/21)

■利用者より(22) : 夕食が以前はなかった天ぷらが出るようになって、おいしく満足した。(ロングコートチワワ、たかや、オス12歳10ヵ月)(2018/10/19)

■利用者より(21) : 早めに到着したのに、チェックインの準備を早くしてくれて、気持ち良く温泉に入れてゆっくり出来ました。犬用のトイレシーツが10枚位部屋にあって、とても助かりました。食事の時の音楽が落ち着いていてとても雰囲気が良かったです。お皿もおしゃれで、料理が美味しく感じました。お風呂に洗顔石鹸がなかったので部屋に取りに戻りました。(Mシュナウザー、ルージュ、女の子2歳)(2018/10/18)

■利用者より(20) : 夕飯の和牛溶岩焼きは絶品でした。他のお料理も全て美味しかった。朝食も着席のタイミングを見計らって熱々を提供してくれて嬉しい。お風呂は熱湯とぬる湯を楽しめて良かった。同行のわんこのご飯が美味しいらしく、いつもすごい食い付きで満足してるし、親しく接してくれてわんこも良くなついてる。(ゴールデンレトリバー、バロン、男の子9歳)(2018/10/2)

■利用者より(19) : 初めてのワンちゃんを迎え入れ、初めての旅行だったので、ドキドキの一泊旅行でした。残念ながら当日、翌日とも雨だったので周りの散策やお出かけもできなかったのてすが、ホテル内で楽しく過ごす事が出来ました。和室二部屋続きのお部屋だったので、ワンちゃんも行ったり来たりしながら楽しそうにしていました。お料理はステーキや鍋も美味しかったし、ちょこっとづつ付いてる付け合わせがとても美味しかったです。ありがとうございました。(Mix、モコ、男の子2歳10ヶ月)(2018/9/23)

■利用者より(18) : 眺めがよく温泉も楽しめます。食堂の脇に室内ドッグランがあって安心して遊べます。足洗い場があると助かります。(パピヨン、ルーク、雄3歳)(2018/9/10)

■利用者より(17) : 従業員の方々に良くしていただいて、気持ちよく宿泊できました。記念写真をカレンダーにしていただいて、とても記念になります。また宿泊したいと思います。ありがとうございました。(トイプードル、くりん、女の子1歳8ヶ月)(2018/9/9)

■利用者より(16) : ドッグランが砂地だとケアに手間がかかるのでウッドチップとかにしてもらえると有り難い。ご飯と味噌汁のお替りが気軽に頼めるのが良い。和牛の溶岩石焼きが1口サイズで食べやすくとっても美味しくて白ご飯をお替りしちゃいました。(Mシュナウザー、シュウ、男の子10歳11ヵ月)(2018/9/4)

■利用者より(15) : 温泉以外は犬と一緒に過ごせることができ良かったです。(トイプードル、チョコタ、男の子3歳)(2018/9/4)

■利用者より(14) : 着いたときの外観は、ここ??という老朽化感でしたが館内は古いながらも清潔で臭いもなく過ごしやすかったです。特に洋室の部屋は大満足、今までで一番いいほどです。床が犬が滑らなく、万一おそそうしてもすぐ拭き取れるので、我が家はトイレ持参でできますが、心配なワンコも安心です、室内ドッグランも臭いもなくいい感じでした、温泉もぬる湯もあり、くつろげました。ただ、外のドッグランは狭くて今一なので、いっそなくして、室内ドッグランをより充実させたほうが、小型犬には人気になると、思います。お風呂にクイックルを備えてくれると、気になる人は自分で使えて嬉しいと思いました。夕食の牛肉は、凄くいいお肉で満足でした。立地もいいし、館内は過ごしやすかったので、また、きっと伺います。(Mピンシャー、belle、女の子4歳)(2018/7/31)

■利用者より(13) : 他のワンちゃんや人を気にするワンちゃんなので部屋食でのプランを希望しました。夕食の牛肉の溶岩焼きは柔らかくて美味しかったしお刺身もも美味しくいただきました。足型の入った割りばし入れやヨーグルトのソースの肉球模様などかわいらしく、温かいものは温かくとても行き届いていました。朝食もアジの開きやお豆腐他美味しいいおかずもいっぱいでとても美味しくいただきました。お部屋のお風呂も温泉も景色がが良く満足しました。スタッフの方の対応や感じも良くワンちゃんともずっと一緒に居られるので安心できました。初めての利用でしたがとてもとても満足できました。帰りには記念のお写真も撮っていただきました。また是非利用させていただきたいです。。ただひとつプランには書いていなかったように思いますが、喫煙が可だったようでたばこの臭いがしていたのが残念でした。(Mダックス、くう、女の子9歳)(2018/3/1)

■利用者より(12) : 部屋からの夜景がとてもきれいで清潔な宿でした。今まで犬のコスプレに興味はありませんでしたが、クリスマス用、年賀状用それぞれの撮影スペースがあり衣装を着させて記念写真を撮りとても楽しく過ごせました。また、室内ドッグランはフリーでコーヒーや紅茶を飲めるのでちょっとお得な気分です。玄関には犬の足拭き用のタオルや散歩用グッズもあり、犬を連れた旅行者が気楽に楽しく過ごせる宿でした。(トイプードル、ロージー、オス4歳)(2018/1/7)

■利用者より(11) : 愛犬の誕生日に、家族で予約して、天気にも恵まれて気持ち良い滞在が出来ました。夕食のお刺身は、新鮮で豪華で食べやすく、朝食のアジも熱々で、他の料理も心のこもった美味しい食事でした。女湯は、ぬるめと熱めがあって、気持ち良く日ごろの疲れを癒やすことが出来ましたが、男湯は、ぬるかったようです。84歳の母には、階段がきつかったですが、それ以外は、とても満足してました。後日、送って頂いた写真は、嬉しかったです。又、行きたいね。と話しました。(紀州犬、はな、女の子3歳)(2017/11/14)

■利用者より(10) : オーナー様はじめ、皆さんに温かく迎え入れていただき初めてと思えないほどくつろげて、とっても楽しかったです。部屋の眺望もよく、初冠雪の富士山がとってもきれいでした。(ラブラドール/BMDx2、マリン/シャドウ/チャイ、♀/♂/♀、5歳5ヶ月/4歳2ヶ月/1歳10ヶ月)(2016/11/6)

■利用者より(9) : ドッグランもいくつかあり、犬用設備も整っていて申し分ありませんでした。食事も旬の食材を使っていてとても美味しかったです。温泉が同じ建物にあるといつでも入れてもっと良いと思います。(Mix(ダップー)/Mix(チワプー)、クレープ/ビッキー、メス/メス、5歳/2歳)(2014/1/31)

■利用者より(8) : 小学生と幼稚園児を連れて利用しました。施設は古いものでしたが、清潔に利用者が使いやすく無駄のないように改装されていて、不便さは全く感じませんでした。食事も大変美味しく、また子供の扱いも慣れておられるようでとても親切にして頂きました。子供が体調を崩し朝食をキャンセルして早々に帰らなければならなくなりましたが、親身に対応して頂きありがたかったです。看板犬のかりんちゃんともっと遊びたかったと子供が残念がっていました。また是非リピしたいと思います。(トイプードル、モコ、メス8ヶ月)(2012/8/31)

■利用者より(7) : 何度も利用させてもらっています。温泉も食事もお気に入りです。食事はいつも「溶岩石焼き」です。とってもおいしいです。(トイプードル、みるく、オス2歳)(2011/5/29)

■利用者より(6) : 良かった点=従業員の方々のレベルはかなり高いと思います。従業員さん達は皆若いためか、みんなで盛り上げようとする気持ちが伝わりました。一部の有名ホテルのような、やらされている感は全くありません。また、室内のドッグランは空いた時間に遊ぶには、とても便利です。食事(和牛)もとても美味しかったです。良くなかった点=やはり駐車場でしょうか? 私の車では、ちょっと厳しかったです。立地上仕方ないですね。次回は女房の車で… 改善希望箇所等=・私自身、料理、設備よりもまず、従業員さんの接客サービスではと思います。皆さんとても忙しいのにもかかわらず、何事も愛想良く受け入れてくれたのはとても満足しています。(チワワ、チョッピー、雄2歳)(2011/3/4)

■利用者より(5) : スタッフの方に本当にいつも笑顔で親切に接していただけてとっても良かったです。温泉以外はどこもわんこがOKなのでずっと一緒に過ごせて嬉しかったし、初めてのわんこ連れの旅でしたが安心して宿泊することができました。 温泉がとても良くてリラックスできました。フリードリンクのコーナーがあり室内ドッグランではわんこを遊ばせながらゆっくりコーヒーを楽しむことができます。わんこ連れだとなかなか買い物ができないので、お土産も買えるような売店があると良いと思いました。(ヨークシャテリア、ココ、♂11か月)(2010/2/19)

■利用者より(4) : 週末は満室だそうですが、今回私達は平日だったのでゆっくりさせていただきました。看板犬トリュフ君がタキシード!?でお出迎え。スタッフのつかず離れずの笑顔のサービスには大変好感を持ちました。サービスのコーヒー片手に大きな窓から見える強羅、小沸谷の紅葉をみながらウチのワンコは室内プレイルームで走りまわり満喫です。ラウンジで食事もワンコ連れ、部屋のケージやシートも助かりました。フードもいただきました。お風呂は柔らかなお湯でずっと入っていたい。品良く清潔な客室は昭和の良き別荘といった趣。派手さは無いですが落ち着いた静かな大人の宿です。別荘気分で又行きたいです。(ミニチュアダックス、1歳、雌)(2007/11/13)

■利用者より(3) : 到着した時はあいにくの雨でしたが、夜景がとっても素敵でした。温泉からも部屋からも景色が満喫できました。次の日には天気がよくなり、これもまた最高の景色です。お勧めです。スタッフも気さくでとてもくつろげました。今回で3回目の旅行でしたが、一番ワンコがくつろげた場所だと思います。もっといい子になって、食堂にも安心して連れて行けるように頑張らなきゃ!! ただ、雪がふったらたどり着けない場所かも…。ケージや食器、消臭剤も用意されているので助かりました。また是非利用したいです。一緒にとまったワンちゃんたちもみんな良い子ばかりでした。(2007/1/7)

■利用者より(2) : 道はわかりにくいですね。案内看板がもうすこしあると。玄関に看板がないのは少し怪しい感じがするのですぐ取り付けてくださいね。室内は新しくはないですが、清潔に保たれてました。温泉ですができればもう少し遅くまで入れると…。料理はおいしかったです。眺めも良かった。ケージあるのは助かりました。工事中のところもありましたがこれからいろいろ充実してくると思います。総合的にはまた行きたいと思いました。辛口を申しましたが今後の参考にしていただければと思います。(2006/9/26)

■利用者より(1) : スタッフは、まじめで感じいいです。坂がきつくて散歩は、ちょっと大変です。食事は、おいしいです。烏帽子牛は、あまくてほんとに…。塩胡椒がおすすめ。犬用の設備は、ほとんどありません。犬缶が何個か置いてあります。食堂は、犬を連れて入れます。リードかけがあります。開業はじめたばかりなのでこれから期待できる施設です。温泉です。(2006/8/25)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿