ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. CANINE HILLS (ケーナインヒルズ) - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. CANINE HILLS (ケーナインヒルズ) - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. CANINE HILLS (ケーナインヒルズ) - アーカイブ

CANINE HILLS (ケーナインヒルズ) - アーカイブ 閉館

CANINE HILLS (ケーナインヒルズ) - アーカイブ 閉館

福島県 猪苗代 ペンション CANINE HILLS (ケーナインヒルズ)

福島県 猪苗代 ペンション CANINE HILLS (ケーナインヒルズ)

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(390) : 夕食の時に、ご主人が中心となってもうひと組の宿泊者の方とコミュニケーションをとる機会がありました。良い方だったので楽しいひとときを過ごすことができて満足しています。(パピヨン、サリー、女の子3歳)(2017/6/3)

■利用者より(389) : オーナー様、奥様ともにとても気さくな方で、他のお客様と気兼ねなくお話できるようにお心遣いくださって、今まで犬連れで泊まったどの宿泊先よりもアットホームで居心地が良かったです。(ラブラドールレトリバー、マッシュ、女の子13歳)(2017/5/31)

■利用者より(388) : 個人のオーナーとして出来るベストの努力をされていて、室内も清潔で設備や運営全般に大変行き届いていると思います。(Mix、モモ、女の子4歳6ヶ月)(2017/5/14)

■利用者より(387) : イヌ連れ一人旅でも、全く気兼ねなく宿泊できました。ちょっと値段は高めですが、見合った値段だと思います。(柴、ヘンリー、オス6歳4ヶ月)(2017/4/28)

■利用者より(386) : 一緒に宿泊されているご家族とも交流する時間があり、とても楽しい時間を過ごすことができました。居室も食堂もペットと一緒に過ごしやすい工夫がされており、安心して宿泊することができました。夕食の馬刺しと日本酒の組み合わせが最高でした。(柴犬、トイチ、男13歳10ヶ月)(2017/3/23)

■利用者より(385) : オーナーご夫妻がとても親切な方々で、施設設備の丁寧な説明、宿の清潔感、おいしい食事、また観光案内もして頂き、充実した時間となりました。(柴犬、トイチ、男13歳10ヶ月)(2017/3/23)

■利用者より(384) : オーナーの中村さんが、元獣医師ということもあり細かい所にまでのお気遣いがあり、安心して楽しい時間を過ごせました。奥様の御料理も味は勿論のこと、盛り付け、テーブルセッティング等々、ゆっくりと美味しい御食事を楽しませていただきました。お部屋、各施設も非常にお掃除もゆきととどき大満足でした。我が愛犬は、神経質な性格もあり、他の方に吠えてしまい迷惑をかけてしまうのではと今まで同伴の宿泊施設は敬遠がちでしたが、我が愛犬の性格等を良くご理解いただけて何も気にすることなく、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。高齢犬ということもあり、あとどれくらいこの子と楽しい事を共有できるかという日々考えていたなか、とても貴重な 晴らしい時間を過ごせ楽しい事にオーナー様御夫婦のおもてなしお気遣いにとても感謝いたしております。(柴犬、トイチ、男13歳10ヶ月)(2017/3/23)

■利用者より(383) : 宿の隅々まできれいにしてあり、ペット同伴の宿でありながら、臭いもなく気持ちよく過ごせました。料理は洗練された盛り付けで、絵心のある奥様のセンスを感じ素晴らしかったです。思い立って、当日朝の予約で探したのですが、多数問い合わせした中で偶然空いていたのですが、非常に良い出会いを頂いたと思います。素敵なオーナーさんにご歓迎頂いたこと思い出になりました。違う季節にトイチを連れまたお伺いできればと思います。(柴犬、トイチ、男13歳10ヶ月)(2017/3/23)

■利用者より(382) : ペットがいませんが、毎年泊まってます。他のお客さんのペットと触れ合うのが楽しみです。(犬連れなし)(2017/3/20)

■利用者より(381) : 雪遊びには最高の立地条件で、施設も内容も充実していた。(ゴールデンリトリバー、はると/あかり、男の子/女の子、8歳8ヶ月/5歳8ヶ月)(2017/3/20)

■利用者より(380) : ペットの扱い良かったです。料理もおいしかったです。(コーギー、みかん、女の子7歳)(2017/3/3)

■利用者より(379) : 夫と2人でいつも利用させてもらっています。アットホームで居心地の良い宿です。犬を連れたお客さんと交流できて、将来何犬を飼おうかと参考にもなります。(人間のみ)(2017/2/28)

■利用者より(378) : 夕食事の時、自己紹介などで他のお客様との交流し、とても和やかなで楽しく食事をすることができました。朝食時はチェックアウト後の観光地を色々紹介して頂き、参考させて頂きました。思い出に残る旅行をすることができました。また、体調不良となりチェックアウトの延長を気持ちよく対応して頂き感謝しております。また、利用させて頂きたいと思います。(Mダックス、ラム、女の子4歳)(2017/1/25)

■利用者より(377) : ダイニングルームで、食事中人前で、慣れない犬が、鳴き続けていたが、奥さんが(ずっと鳴き続ける子は居ない、飼い主だけが気にしてるだけだから、家は気にせず、大丈夫)と嫌な顔せず温かい言葉をかけてくれた。旦那さんの方は、ダイニングルームで、自己紹介などの、企画してくれ、他の利用者さんとも会話が弾み楽しい食事ができました。又、元獣医さんなので、犬の食べ物や病気などの話が色々きけて安心して泊まる事ができました。料理は、犬も、スープが気に入り作り方を教えてくれた。帰りは、ご夫婦で、車が見えなくなるまで、手を振り見送りしてくれた。(チワワ、くぅたろう/もんじろう、男の子、12歳/3歳)(2017/1/16)

■利用者より(376) : ワンちゃんにこれほど優しい宿はありません。部屋の広さ、環境が最高でした。元獣医のオーナーにいろいろ質問でき同宿のみなさんとも仲良くなりました。奥様の工夫された料理も大満足でした。(チワワ、くぅたろう/もんじろう、男の子、12歳/3歳)(2017/1/16)

■利用者より(375) : 宿泊世帯が少かったこともあり、愛犬達もゆっくりくつろぐことができました。料理もとても美味しかったです。コース料理で、どれも美味しかったです。お風呂も広く湯船も広かったです。盲導犬についての話もオーナーさんが丁寧に説明してくださり、聞くことができて、ためになりました。部屋も広くゆっくりできました。ロゴマークもオシャレで素敵です。(パピヨン、珀/凛々、男の子、11歳/10歳)(2017/1/11)

■利用者より(374) : ペットとは初めての宿泊で、施設の中でペットとうまく対応できるか不安でいっぱいでしたが、オーナーご夫妻の気さくで温かいおもてなしで、ペットも私たちもすごくリラックスできました。施設内の利用の仕方などを、あまり心配しないで過ごせるように、やさしく説明してくれたのが、大変うれしく有難かったです。お蔭でペットと一緒に泊まりに出かける不安が少なくなりましたので、これからも泊まりで出かけようと思います。大変ありがとうございました。(トイプードル、アル、男の子2歳11ヶ月)(2016/11/14)

■利用者より(373) : 自然豊かでのんびり、思いっきり散歩を楽しみました。お食事もとってもおいしく優しい料理でした。(柴、まろ、男の子5歳)(2016/11/14)

■利用者より(372) : 自然豊かな所でドッグランが無いのは残念ですが、伸び伸びと遊ばせる事が出来たので良かった。泊まった部屋の外側に蜂の巣が有ったのが気になりました。(オーストラリアンラブラドゥードル、三柑(みかん)、♀1歳6ヶ月)(2016/11/7)

■利用者より(371) : お料理のお野菜が新鮮でとても美味しく量も多くて良かった。宿の方が色々と丁寧に説明してくださり周辺の観光なども分かりやすくて良かった。スマホなどを充電できる様にコンセントがもう少しあるとありがたいです。(オーストラリアンラブラドゥードル、三柑(みかん)、♀1歳6ヶ月)(2016/11/7)

■利用者より(370) : 食事がとてもおいしかったです。部屋が広くゆったりできました。環境も素晴らしいと思います。(Mシュナウザー、ココ、女の子3歳8ヵ月)(2016/11/4)

■利用者より(369) : 自然にも恵まれ、楽しく過ごしました。(Mix、ピノ、雌2歳)(2016/11/3)

■利用者より(368) : 犬のことが良く考えられていて、人も犬も楽しかった。(Mix、ピノ、雌2歳)(2016/11/3)

■利用者より(367) : 初めてでしたが、気配りのきいたもてなしを受け、大変満足しております。再度、機会があればお邪魔したいと思います。地元の食材、酒、デザート美味でした。たまたま貸し切り状態でしたが、風呂は最高でした。盲導犬のフウマ君にも大変よくしていただきました。お世話になりました。(チワワ、みかん、女の子10歳)(2016/9/6)

■利用者より(366) : 盲導犬のフウマ君が素晴らしかった。地元の食材やデザート、酒を振舞っていただいた。価値的でした。ご主人、奥様のおもてなし精神に癒されました。又、お邪魔したいと思います。(チワワ、みかん、女の子10歳)(2016/9/6)

■利用者より(365) : 我が家の愛犬は犬が苦手なので、ご飯の時は部屋で留守番させていたのですが、落ち着いて寝ていました。環境が良かったためと思います。ペットと泊まれる宿でも「部屋を汚さない」を強く押し出している場所が多いですが、こちらは汚した場合の対処法が用意されており、寛大なイメージでした。とても有り難かったです。(チワワ、ことら、男の子13歳)(2016/8/30)

■利用者より(364) : お世話になった部屋は和室だったのですが、非常に綺麗で清潔でした。トイレ、洗面所もついており、快適でした。夕食・朝食ともママさんの美味しい手作り料理でとても満足です。若干、コース料理で時間がかかるようでしたが、オーナーがいろいろな話で場をつなぎ、ママさんが一人で厨房で奮闘する姿も垣間見れ、楽しいひと時でした。トップシーズンなのにシングルユースを受け入れていただき感謝しております。機会があれば次は三春の滝桜の時期にでもお世話になろうと思っております。(シーズー、ひな、女の子9歳)(2016/8/30)

■利用者より(363) : お料理も大変美味しかったです。でも量が多かったので、残して申し訳ない事でした。(トイプードル、ハル、雌8才)(2016/8/28)

■利用者より(362) : オーナーご夫妻の心のこもったおもてなし、おかみさんの美味しい手料理、盲目なご主人の盲導犬に接する心がまえ、実際にハーネスとってふれあいタイムあり、観光 お土産店をプリントアウトして丁寧に教えてくださる。これから寄るスポットも熱心に教えて下さり気持ちが良い旅になりました。また訪れたい宿になりました。(ポメラニアン、チャミ、女の子12歳)(2016/8/28)

■利用者より(361) : オーナーの、おもてなしに心がこもっているのが、ごく自然に伝わってくる。意識したサービスではなく無意識にわき出る気持ちの、なせる技でしょう。ご近所の農家で作っている野菜のためか、サラダが特別美味しい。サラダは料理のうちに入らないと言う意見もあるがそんなことは無い、ケーナインヒルズのサラダを食べれば、認識を改めるでしょう。あまり気がつかないが、空気の美味しさが味覚増進に寄与している。周囲の森林が針葉樹で無く雑木林のため、酸素濃度に富んでいると言う説に納得できる。(ラブラドールレトリバー、バンビ、メス4才)(2016/8/23)

■利用者より(360) : 到着前のお宿HPで提供されていた周辺のお勧め観光スポット、宿のロケーション・部屋・設備、食事内容、オーナーご夫婦のホスピタリティ等がどれも素晴らしく、また違うシーズンに再訪したいと強く感じました。真夏の繁忙期に1人利用をさせて頂いたためやむを得ないのでしょうが、値段が当方には少々お高かったと思います。(パグ、ニコ、メス10ヶ月)(2016/8/12)

■利用者より(359) : 犬の自由度がとても高く、自宅にいるようにリラックスして過ごせました。この点が何よりです。足洗い場や係留用フックなども完璧でした。猪苗代湖で泳がせたかったので、車でのアクセスがまあまあ良く、部屋から猪苗代湖を見下ろす景色も良かった。散策も気持ち良かったが、熊が出没する可能性のある地域なので少し緊張感があった。熊よけの鈴を貸してもらえるなどの対応は出来ていた。お風呂は温泉ではないが、ちょうどよい広さ、温度でとても気持ち良かった。オーナーご夫妻が、チェックイン・アウトの際や食事時間食事時間に付きっきりで詳細な案内をしてくださり、ガイドブックにはない見どころやおススメのお土産など知ることが出来ました。おかげさまで、翌日の観光やランチ、お土産も満足して帰宅できました。(ラブラドールレトリバー、リード/のの、オス/メス、11歳/2歳)(2016/7/31)

■利用者より(358) : あいにくの濃霧のお天気でしたが、お部屋もお風呂も清潔で、快適に友人も愛犬とゆったりと過ごすことが出来ました。(*^▽^*) 食事もワインも美味しく、オーナーご夫妻とも楽しくお話しできました。違う季節にも是非利用させていただきたいです。(ゴールデンレトリバー、ココ、女の子4才9ヶ月)(2016/6/29)

■利用者より(357) : 昨年の秋に続き2回目の利用です。前回は、紅葉のなかの散歩ができましたが、今年は新緑の中とても気持ちよく過ごせました。まわりが森の中なのです!観光スポットやおいしいお土産屋さんなどいろいろ教えて下さるのでとても参考になります。ご主人&奥様がとても親しみやすい良い方です。トゴール湯のお風呂がとっても気持ちよく疲れが取れる感じです。お料理も愛情たっぷり!豚肉のトマト煮、牛ほほのやわらか煮・超美味しい!!にんじんスープ美味しい!ドレッシングやソースの味もとってもおいしかったです。超満足でした。またまた、お世話になりたいです。(柴犬、ハチ、♂11歳11ヵ月)(2016/6/23)

■利用者より(356) : どこに行くにも犬と一緒に行動が出来、部屋の中でも自由にさせてもらえる所が良かったです。部屋からの景色も最高でした。なによりもオーナー夫妻の気さくさや気配りがとても良かったです。色々な話しを聞かせていただき勉強になった事も、いい経験になりました。(ウェルシュコーギーペングローブ、ニッチ、男の子3歳9ヶ月)(2016/6/17)

■利用者より(355) : 料理もおいしかったし、お勧めの散歩コースはうちのコにとって最高でした。人もワンコも大満足でした。(フレンチブルドッグ、ピノコ、女の子1歳)(2016/6/15)

■利用者より(354) : とても家族的な雰囲気で落ち着けた。うちのコも大満足な様子でした。(フレンチブルドッグ、ピノコ、女の子1歳)(2016/6/15)

■利用者より(353) : 2度目の利用ですが、ワンコグッズも充実してますし、ご夫婦の暖かさが感じられ人間犬もとてもリラックスできました。お料理は、ボリュームはありますが、野菜が多くお腹がもたれることはなくて大満足です。宿のリピートはあまりしないほうですが、ここは帰ったらまた来たくなるお宿です!(Mix/柴、トム/ベイブ、♂、2頭とも4歳)(2016/5/7)

■利用者より(352) : 夕食はとても美味しく頂きました。地元の珍しい食材の料理も嬉しかったです。食事の量についてはちょっと多かったかなと思います。事前に肉料理か、魚料理かの選択でも良かったかなとも思いました。(チワワ、チーボ、男の子12歳)(2016/4/29)

■利用者より(351) : オーナー夫妻がとてもアットホームでゆったりとのんびりできました。お部屋は広くおふろはすべりにくいタイルで、高齢の母も安心してみていられました。窓からの猪苗代湖最高、すぐ近くの桜並木・牧草地とっても良かった。(キャバリア、りん、女の子2歳1ヶ月)(2016/4/25)

■利用者より(350) : どこの場所もペットに優しい工夫がありました。盲導犬についての話も聞けて、実際に触れ合う事もできて貴重な体験もできました。自分達以外に宿泊者が居なかった事もあって、オーナーさんとも沢山話ができました。とても楽しい時間が過ごせて、大変満足です。また行きたい宿です。(Mix、あおば、男の子14歳)(2016/3/22)

■利用者より(349) : 犬が興奮しても温かい配慮で接して頂きました。館内にはいろんな場所にフックがありましたが部屋に無いのが残念でした。ご夫婦御二人との楽しい会話や和やかな雰囲気、実家に帰ったような居心地の良さを感じました。ディナーの量も丁度良くどれも美味しかったです。わがままを言うとビーフシチューにパンを浸けて食べたかったです!(ゴールデンレトリーバー、ヴィフ、男の子1才1ヶ月)(2016/3/22)

■利用者より(348) : ペットのアメニティグッズはどこよりも充実している。(甲斐犬、あおば、オス14才)(2016/3/18)

■利用者より(347) : スキー中の一時預かりをしてもらいたいへん助かります。料理も良かったです。来年もお願いする予定です。(コーギー、みかん、女の子4歳)(2016/3/14)

■利用者より(346) : オーナーご夫妻の暖かくいお人柄のおかげで楽しく過ごせました。館内も清潔で居心地が良かったです。(ゴールデンレトリバー、チェルシー、女の子5歳)(2016/3/7)

■利用者より(345) : 良かった点= 料理が美味しい。オーナー夫人さんが面白い。犬達が楽しそう。良くなかった点= 特に思い当たらず。犬達がこちらのお宿が大好きなようで。音が苦手なのが1匹いますが部屋の扉を閉めるととても静かでゆっくり眠れます。オーナーさん達にも可愛がって貰え犬達の満足度が非常に高い様です。(ジャックラッセルテリア、つくね/もずく/おこげ、♂/♀/♀、11歳/8歳/4歳)(2016/2/23)

■利用者より(344) : 毎年2回程、遊びに行ってます。オーナーさん夫妻の温かい人柄に惹かれて、かれこれ5年位になるでしょうか?今シーズンは、雪が少なく、チョッピリ残念ではありましたが、今度は夏、湖水浴に遊びに行きたいと思います。これからもよろしくお願いします。(2匹ともパピヨン、かりん/りんか、2匹とも女の子、6歳3ヶ月/11ヶ月)(2016/2/23)

■利用者より(343) : 犬と雪遊びするために今回のペンションに決めましたが、犬にとっても、私達にとっても、設備か整っておりとても良かったです。特に雪遊びから帰って来て玄関にお湯の出る水洗シャワーがあり犬の足を洗うのに大変助かりました。ご飯も量があり、バジルソースの白身魚ムニエルが美味しく大満足です。また、朝食の和食が私達にはパンでなくとても良かったです。来月、また行きたいと思ってます。 (シーズー/バーニーズマウンテンドッグ、マリー/ローズ、メス、9ヶ月/5歳)(2016/1/19)

■利用者より(342) : WiFiが繋がるのが良い。(トイプードル、くぅ、女の子9ヵ月)(2016/1/14)

■利用者より(341) : 夕飯は、かしこまり過ぎず、かといって家庭では味わえない手の込んだ豪華で美味しいお料理でした。朝食は多すぎす量も味も満足のいくものでした。お部屋は窓が大きく猪苗代湖を望む景色がとても良かったです。和洋室でとても広くて息子と愛犬が走り回れる広さでした。2つのシングルベッドの寝具がとても素敵で高級感があり、お部屋に入った時に広いというだけでなく、おしゃれなお部屋だなぁと思いました。お風呂は広いし眺めも良く24時間入れる準温泉で3回も入らせて頂きました。お湯がとても優しく感じました。内装や装飾品、雑貨ものとかがとても良くてあちこち見るのがとても楽しかったです。到着したときにノーリードでいいと言って下さったので、愛犬のくぅは玄関を上がった時から嬉しそうに歩き回ってました。何処も自由にしていいので一緒にトコトコ歩き回っていて喜んでいるのが分かりました。くぅはワンちゃんが大好きなので盲導犬のフーマくんと遊びたくても遊べなくてクンクン鳴いていたのがちょっと残念でした。あとドッグランがあったら良いのになぁと思いました。犬の設備はとても充実していて、ロゴが入っているお散歩用の布の手提げは持ち帰られるので幸せな気分になりました。オーナーご夫婦がとても親切なので愛犬共々のんびり過ごす事が出来ました。観光地やお土産の事はもとより、たくさんお話をして下さいました。元獣医さんなので愛犬の避妊の相談とかも出来ました。穏やかなご主人と元気な奥様のおもてなしでとても 敵な休日を過ごす事が出来ました。季節料金で少し高めの料金でしたが、ふくは満開ふくのしまのクーポンもあったし、その上すべてにおいて満足のいく旅行になったので、このお宿に泊まれたことを幸せに思います。(トイプードル、くぅ、女の子9ヵ月)(2016/1/11)

■利用者より(340) : ドッグランと天然温泉があれば、言うことなし。(トイプードル、くぅ、女の子9ヵ月)(2016/1/11)

■利用者より(339) : 1泊目は我が家が4名、もう一家族が3名で計7名。2泊目は我が家のみの貸し切りでした。すべての設備がゆったりとしていてるので最高の贅沢贅沢でした。お料理は味も盛り付けも素晴らしく毎回写真に収めてましためてました。「買って帰りたい!」とお願いしたのはバジルソースです。もちろん奥様の手作りなのですが「毎回味「毎回味が違うから」と断られてしまいました。残念だったのはお風呂のシャワーの水量が弱いことです。(Mix、もも、女の子7歳2ヶ月)(2016/1/11)

■利用者より(338) : 犬をお預けで可愛がってもらいました。料理も美味しく量も十分。また、行きたいですね。(キャバリア、マック/ルビ、10歳7ヶ月/5歳2ヶ月)(2015/11/18)

■利用者より(337) : とっても楽しく泊まることができました。夕食はのんびりながらも皆さんとお話しする時間もあり、とても有意義な時間が過ごせました。お食事も、お腹いっぱいになる満足できるコースでした。特に鮭を使ったお魚料理はとても美味しかったです。元獣医の旦那さんからも犬についてわからないことや、館内の説明などもとても丁寧説明して頂けました。(Mix、ぺこ、女の子9歳)(2015/11/1)

■利用者より(336) : 1)夕食時に自己紹介があり、初めてお会いしたのにすぐ打ち解けられたのが良かった。2)夕食にでた無農薬野菜のサラダに使ったドレッシングが美味でした。3)それと、魚料理と肉料理の味付けは我が家ではできません。4)風呂が24時間いつでもOKなのが良かった。5)部屋は二人にとって十分な広さでした。(ゴールデンレトリバー、アース、オス2歳9ヶ月)(2015/11/1)

■利用者より(335) : 1)館内に入ってすぐ目に付いたのは壁に飾られた奥様の絵やパッチワークそれと絵付けされた食器類など、それはとても素敵なものでした。2)犬用のアメニテ―も部屋は勿論、玄関や二階の廊下にも置いてありペットに対する配慮もなされおり、初めてお泊りした我が家のアースも満足の様子でした。3)食事も色とりどりの野菜や、おいしく味付けされた魚料理も残さず戴きました。4)機会があったら又行きたいホテルです。(ゴールデンレトリバー、アース、オス2歳9ヶ月)(2015/11/1)

■利用者より(334) : 料理が美味しくて、アットホームな感じが良かったです。オーナーが元獣医さんということも安心できる一つでした。ちかっくの散歩コースも、磐梯山がきれいに見えてとても良かったです。(Mix、のの、メス7歳)(2015/10/20)

■利用者より(333) : ご主人と奥さんがとっても良い方で、宿泊したほかのご家族やワンちゃん達とも仲良く触れ合えたりおしゃべりができ、とても楽しく過ごすことができました。犬と遊べるところやお土産情報もたくさん教えてもらいました。お料理は、すべて美味しく奥さんの愛情がいっぱいでした。カブのスープ、おいしかった!牛ほほ肉のビーフシチュー、とってもやわらかくておいしい!紅葉が始まったキレイな森の中、沢が流れる音だけの静かな時をゆっくり過ごすことができて、とっても感謝しています。何より愛犬がとても落ち着いていたこと、一緒にのんびりできたことが嬉しいです。チェックアウトも後、車が見えなくなるまで手を振り続けてくださった奥さんの姿も忘れられません。是非またお世話になりたい、と強く思います。(柴犬、ハチ、オス12歳)(2015/10/20)

■利用者より(332) : 札を掛けての貸切り風呂方法は非常に満足。5部屋に2つのお風呂が有ってのやり方かもしないが良い方法だと思う。"緑の村"信号から入った場合の案内板が欲しかった。夕食のメニューは満足でしたが、朝食のメニューにチョットの工夫が欲しかった。(ゴールデンドゥ−ドル、マック、オス1歳)(2015/10/2)

■利用者より(331) : 5部屋しかないペンションなのに、廊下・階段・食堂・浴室等パブリックスペースが広くてゆったりしていて素晴らしかった。勿体無いほどです。奥様一人の切り盛りは大変!配膳などチョットの手助けが有ると良いのにね。お天気に恵まれ、自然も素晴らしくて感激しました。有難うございました。(ゴールデンドゥ−ドル、マック、オス1歳)(2015/10/2)

■利用者より(330) : オーナーさんのめいさんは、元獣医さん。現在は視覚障害をお持ちですが、フーマ君と言う盲導犬という心強いパートナーがおり、盲導犬への接し方などを教えていただきました。また、めいさんは、食通ですので、福島のお美味しいお店の情報に詳しく、ワンコ連れで遊べる場所なども丁寧に教えて下さいます。奥様のなち子様は、明るく、チャキチャキっとされていて、大変お料理上手です。前菜、サラダ、スープ、シャーベット、お魚料理、お肉料理、デサート、コーヒーと大満足のコース料理です。朝は、和食だったり洋食だったりしますが、どちらも大変美味しいです。外観は少し古さを感じますが、中は綺麗で大変過ごしやすいです。お風呂も清潔で気持ち良く利用できます。我が家は、7年前から毎年年に一度は利用させて頂いております。ワンコ達も我が家の様に寛いでいます。(キャバリア、小哲/栗太郎、オス、7歳11ヶ月/6歳0ヶ月)(2015/9/14)

■利用者より(329) : 食事は見た目も味も良くて、特に野菜が時のもので美味しかったです。館内もとても清潔で、オーナーご夫婦のおもてなしの気持ちが伝わり、居心地が良くくつろぐことができました。(ヨークシャーテリア、諭吉、雄8歳1ヶ月)(2015/9/11)

■利用者より(328) : スキー場が近かったので、冬休みにも利用を検討します!(ヨークシャーテリア、ルル、女の子11ヵ月)(2015/9/11)

■利用者より(327) : オーナーの丁寧な説明(施設の案内、周辺観光の説明)が良かった。ただ、あまりに多く説明してくれたので、一度に覚えきれませんでした。簡単なもので良いので、まとめてある資料(一枚程度の紙)があると、もっと良かった。(ヨークシャーテリア、ルル、女の子11ヵ月)(2015/9/11)

■利用者より(326) : 犬の宿泊可の施設では、最高でした。太古からの景色がそのまま残っていると、思われる本物の自然だからこそ、心から癒されました。(トイプードル、くりぼー、オス4歳11ヵ月)(2015/9/10)

■利用者より(325) : どの設備も素晴らしく、二泊三日の旅を充分満喫することができました。お部屋は窓から猪苗代湖が見る綺麗な景色を一望できたし、食事はボリュームがあり、野菜はとったばかりの新鮮なもの。スープはヘルシーだけど、美味しく、 温まり、魚料理、肉料理はほろほろと口のなかでとろける美味しいくちどけでした。温泉では、トゴール湯という人工温泉だったけど、そうだったとは気付かないほど気持ちよく、ちょうどいい温度で、何度も入りに来てしまいました。マッサージソープが塩の入ってるもので、使ったら肌がつるつるになりました。オーナーさんが元獣医師だったということに安心だったのと、オーナーさんと奥さんがとても明るく優しかったので、チェックアウトの日に見送ってくださったときには、車の中で思わず泣いてしまいました。是非また、このケーナインヒルズに宿泊したいです♪(トイプードル、くりぼー、オス4歳11ヵ月)(2015/9/8)

■利用者より(324) : ここ数年、ペット宿に宿泊していますが、どこも臭いが気になりましたが、ケーナインさんはそのような臭いはなく、快適に過ごせました。 また、とてもアットホームな感じで、オーナーさんご夫婦の人柄が現れていました。お食事はボリュームがあり、毎食お腹が満たされました。味つけも私好みでした。(トイプードル、くりぼー、オス4歳11ヵ月)(2015/9/8)

■利用者より(323) : ペットに必要な備品がよく揃えてあり、大変良かった。部屋も、綺麗にしてあり、広く感じ、ゆっくり休めた。食事も、コースで、美味しかった。今回、三回目で、友達も誘ったら、リピーターになりました。改善は、ベッドが、セミダブルサイズだと超最高です。(Mダックスフンド、りん、男の子3ヶ月)(2015/8/30)

■利用者より(322) : 料理はとても丁寧に作られていて、何でも美味しかった。部屋、お風呂もきれいで快適でした。たた、非常に残念なのが、料理が出てくるのが遅かったこと。もっと食べたいのに途中でお腹いっぱいになってしまいました。朝食は、その後の予定もあるので、早くしてほしいです。(トイプードル、はな、メス6歳11ヶ月)(2015/8/29)

■利用者より(321) : 知らない同士のお客さんがオーナーさんとの会話から話が進みご飯が済む頃には賑やかに話が進みまた犬同士もなんだか楽しそうに遊んでいました。飾らない人柄がまた素敵な宿でした。(ヨークシャテリア2匹、LaLa/すず、女の子、 4歳/1歳)(2015/8/27)

■利用者より(320) : 良かった点=お客同士の自己紹介.ご主人の盲導犬の話、周辺の観光情報の話が面白い、お風呂が広くて清潔、磐梯山を見上げ猪苗代湖を見下ろすロケーションが気持ち良い、料理は少し待ちますが一生懸命もてなしてくれる気持ちが伝わってきて気持ちが良いです。良くなかった点=特になし。(Mシュナウザー、ムッシュ/クゥ、オス/メス、4歳/2歳)(2015/8/27)

■利用者より(319) : 食事のときのご主人のお話が面白かった。お風呂にあった塩のボディソープがお肌がスベスベになって良かった。お湯の温度が適温で気持ち良かった。夕食で出た馬刺しが美味しかった。(Mシュナウザー、ムッシュ/クゥ、オス/メス、4歳/2歳)(2015/8/27)

■利用者より(318) : 久し振りにグリーンシーズンに訪れました!オーナーさん夫妻の人柄、料理、サービス、いつもながらとても満足出来るものでした。今回は、猪苗代湖で湖水浴をして、ワンコも大満足でした。また来ます!!これからも宜しくお願いします。(パピヨン2頭、かりん/りんか、2頭ともメス、5歳9ヶ月/5ヶ月)(2015/8/22)

■利用者より(317) : オーナー、奥様ともにとてもフレンドリーで居心地の良い場所でした。奥様の料理もとても美味しかった。特に最後に出てきた豚肉のトマトソース煮込みは絶品でした。オーナーのパートナーのフーマ君もとてもかしこい良い子でした。福島県に行く時は、またお世話になりたいとおもいます。(Mダックス、ROCK、男の子6歳6ヵ月)(2015/8/18)

■利用者より(316) : 貸し切り状態だったので逆に他のお客様が居ても良かった。でもはじめてだったので不安でしたが、全てにおいて大変満足でした。(トイプードル、ティアラ、メス、4歳4ヶ月)(2015/8/5)

■利用者より(315) : 良かった点=気さくなオーナー夫妻が良い。お風呂もいつでも入れて貸し切りに出来るのがGOOD。自然豊かな環境の中、散歩が気持ち良い♪ 良くなかった点=特に無し。改善希望箇所=特に改善する所も無し。現状維持を希望します。あ、宿とは関係ありませんが、周辺道路の痛みが酷いので直るといいなぁ。。。(チワワ/フレンチブルドッグ、ペコ/夢(ムー)、メス/メス、11歳、/10歳)(2015/8/2)

■利用者より(314) : とてもアットホームで オーナーご夫婦がとても仲が良く、犬はもちろん人もゆっくりくつろげました。料理は季節に合わせてとても色鮮やか食事をしながら、とても癒やされました料理のやクオリティーもペンションで出てくる料理とは思えないほど素晴らしかったです。他では中々マイペースな食事をする事が出来ず…どーしても催促されている様な感じに鳴ってしまうのですが… 今回 CANINE HILLS さんでの食事では家庭でのんびり食事をしているかの様に自然と気楽でマイペースに食事を楽しむ事が出来ました。盲導犬は見たことは有りましたが、触れたりゆっくり見ることが無かったのでオーナーさんから色々お話を聞きとても勉強になりました。至福のひととき堪能させて頂きました。又是非行きたいです。(Mix/チワワ/柴犬、凛(りん)/夢羽(ゆう)/皇子(おうじ)、女の子/女の子/男の子、11才/8才/2才)(2015/7/29)

■利用者より(313) : 私たちの愛犬を自分の愛犬のように接してくれました。館内の清掃も行き届いていて、スタッフの人柄も暖かいです。愛犬と泊まれる宿は、なぜか食事に満足することが少なかったのですが、ここは別格に食事が美味しいです。何度も来たくなるところでした。(コーギー/Mix、キミー/きなこ、メス3歳/メス1歳)(2015/7/7)

■利用者より(312) : 食事は夕食、朝食ともにお味、量ともに良かったです。お酒も美味しかったです。お部屋は広く清潔で快適でした。改善点として、食後にお酒を飲みたくなりペンション内の自販機で買えたのですが、おつまみ類がなかったのが残念でした。おつまみの備えがあると嬉しいです。(ボーダーコリー/ポーリッシュローランドシープドッグ、ハリー/ビッケ、オス/オス、8歳5ヶ月/2歳2ヶ月)(2015/6/29)

■利用者より(311) : 今まで泊まってきたホテルではそれぞれ食べるところだったのですが、ケーナインヒルズではお客さん同士みんなでお喋りしながら食べるところなので色々な情報交換ができたのでとても楽しかったですo(^_^)o オーナーご夫妻もとても温かい方で料理もとても美味しかったです^o^(Mix、クッキー、オス3歳4ヵ月)(2015/6/26)

■利用者より(310) : 料理のボリューム、味も申し分なく、さとう珠緒似の奥様のキャラには大変な親近感を覚えました。奥様のブログはたびたび拝見しておりますが、おもしろおかしかしく楽しみです。来年もまた伺います。(トイプードル、メルク、メス3才)(2015/6/7)

■利用者より(309) : 夕食時、ご主人に依る料理内容の説明に始まり、宿泊者・愛犬の自己紹介から始まりますが、宿泊者同士の懇談・和みが進み、よきお取り計らいと思われました。食事中も観光地等の穴場やお薦めの場所を詳しく説明して戴きました。(トイプードル、メルク、メス3才)(2015/6/7)

■利用者より(308) : 良かった点=食事の内容、量(他では、コンビニで何か買って泊まっていた)部屋からの景色は苗代湖が一望。天気が良かったから、さらに良かった。(Mix、クッキー、男の子3歳4ヶ月)(2015/5/25)

■利用者より(307) : とてもアットホームで、愛犬共々寛ぐことが出来ました♪夕食timeでの他のお客様との会話も楽しく、オーナーから聞かせていただく、沢山の観光スポットなどの情報もありがたく、こちらも併せて楽しかったです(^^) 奥様がお一人で作られているお食事、かなりボリュームがあり、お腹一杯(*^^*) とても美味しくいただきました!(Mix、クッキー、男の子3歳4ヶ月)(2015/5/25)

■利用者より(306) : お部屋も綺麗で部屋からのロケーションに感激。お食事はみんな美味しく頂きましたが全部お一人で少し時間がかかってしまったのが残念でした!ゆっくりお泊まり出来ました!(Mix、ナナ♀8歳)(2015/5/14)

■利用者より(305) : 毎年、スキーシーズンに遊びに行ってます。いつもながら、奥様の料理は最高に美味しいです!次は、昨年行けなかった猪苗代湖の湖水浴に行きたいと思います。これからも宜しくお願いします!追伸) 盲導犬、ふーま君、可愛かったですね!お仕事中とオフのギャップがかわいかったですよ。(パピヨン、かりん、メス5歳3ヶ月)(2015/2/14)

■利用者より(304) : とっても暖かい雰囲気で迎えていただき、ゆっくり休むことができました。また、夕食も朝食もたいへん美味しくいただきました。ワンちゃんにも優しくしていただき、またお邪魔したくなるおもてなしでした。(ラブラードルレトリバー、ジェニファー、牝6歳)(2015/1/22)

■利用者より(303) : 到着後すぐに、館内の説明を一つ一つ丁寧にしていただけたので、初めて利用する身としては大変助かりました。館内はとても清潔感があって良かったです。オーナーのご夫婦を含め、大変温かみのある宿でゆったりとした時間を過ごすことか出来ました。(マルチーズ、ラム、メス1歳5ヶ月)(2015/1/16)

■利用者より(302) : 愛犬との宿泊は始めてで不安でしたが…お部屋はとても広く、ペットグッズも充実しておりここは、我が家?と思うくらい くつろげました。お料理も、大変美味しくメイン料理が肉と魚両方いただけてボリューム満点。食べきれないほどでした。大満足です。(チワックス、クオン、オス4歳5ヶ月)(2015/1/9)

■利用者より(301) : オーナーさん御夫妻の心遣いが行き届いた快適な宿でした。ホームページに書いてあるとおり、夕食の進み方はゆっくりでしたが、出来立てのものを頂くことができ満足です。どれも美味しかったのですが、私は人参のポタージュが一番気に入りました。とても優しい味で、身も心癒される気がしました。食事中の、オーナーさんの散歩コースの紹介もありがたかったです。朝の散歩で教わった通りのコースを行きました。景色もよく牧草地では11歳の愛犬も嬉しそうに走り回っていました。浴室以外どこでも一緒に過ごせたので、臆病なうちの犬も、落ち着いて過ごすことができました。(柴犬、流雨(ルウ)、メス11歳)(2014/11/30)

■利用者より(300) : ケーナインヒルズは、ご夫妻の愛情のこめられたとても素敵なお宿でした。話好きなご主人の面白いお話と、奥様のお茶目で可愛らしいお話ぶりがマッチして、とても心地よい時間をすごすことができました。盲導犬についてもいろいろ教えていただいて、普段の接し方などとても勉強になりました。もちろん、お宿の手作りのお食事も一品一品、心づくしの品々で、お部屋の掃除も隅々までいきわたって心地よく、お風呂も準温泉とのことでしたが、お湯がとても柔らかくて気持ち良かったです。今度はお天気の良い日にお出かけしたいとおもっています。オーナーご夫婦のおもてなしに、こころから感動しました!(ジャックラッセルテリア/マルチーズ、トム/まる、おす/おす、9才/3才)(2014/11/24)

■利用者より(299) : ケーナインヒルズは、ご夫妻の愛情のこめられたとても素敵なお宿でした。話好きなご主人の面白いお話と、奥様のお茶目で可愛らしいお話ぶりがマッチして、とても心地よい時間をすごすことができました。盲導犬についてもいろいろ教えていただいて、普段の接し方などとても勉強になりました。もちろん、お宿の手作りのお食事も一品一品、心づくしの品々で、お部屋の掃除も隅々までいきわたって心地よく、お風呂も準温泉とのことでしたが、お湯がとても柔らかくて気持ち良かったです。今度はお天気の良い日にお出かけしたいとおもっています。オーナーご夫婦のおもてなしに、こころから感動しました!(ジャックラッセルテリア/マルチーズ、トム/まる、男の子/男の子、9歳/4歳)(2014/11/17)

■利用者より(298) : 一番良かった事は、使い切りスリッパだったということです。迎えてくれたオーナーと奥さまのお話が楽しくて素敵だと感じました。初めてだという事があったかもしれないですが、ウチの子が興奮して、吠えまくってしまいましたが、あたたかく受け入れて下さり、有り難かったです。お食事も、フルコースの和洋ディナーと和の朝食で飽きる事なく、美味しくいただきました。また、訪れたくなる宿でした。(Mシュナウザー、マリオ、男の子11歳1ヶ月)(2014/11/7)

■利用者より(297) : アメニティグッズが沢山有ってとても良かった。オーナーが私と年も近く話が合って楽しい時間が過ごせました。料理もとてもおいしく、また量的にも私たち夫婦に合っています。お風呂も貸し切り状態になり、家ではできない大の字で湯船に浸かれました。(Mシュナウザー、マリオ、男の子11歳1ヶ月)(2014/11/7)

■利用者より(296) : オーナーご夫婦のお人柄がとても良く宿全体が暖かな空気に包まれていました。また、ロケーションも素晴らしく楽しく散歩出来ました。(柴犬、トトロ、雄8才)(2014/10/30)

■利用者より(295) : 人柄がとても温かく、とても親切にして頂けました。泊まった日は丁度うちだけでご主人様とも、奥様とも沢山お話しが出来てまた情報も沢山教えて頂き嬉しかったです。お話を聞いていると全部廻ってみたくなりましたが、時間の都合上殆ど行くことが出来ませんでした。でもとても魅力を感じたのでまた是非蕾が元気なうちに出掛けてみたいと思います。盲導犬にもふれあうことが出来とても有意義でした。ただ、お話しの合間に『貧乏だから』というお言葉を何度か聞きました。私たちも決して裕福では無く、今回は両親の希望で福島まで行きましたが、折角福島まで来たのだから復興に少しでも役に立てたらと思う気持ちがずっと心の中にありました。震災の時も私に出来ることとして私なりに支援してきたつもりです。私も貧乏ですが貧乏なりに出来ることと思っています。お客さんに『貧乏』と口にされてもちょっと暗い気持ちになりました。皆それぞれそれなりに生きているのだと思います。福島。東北の各県!みんな頑張って欲しい気持ちは全国の方が思っていることです。どうか、これからも頑張って欲しいです。(Mix、蕾、雌7歳)(2014/10/8)

■利用者より(294) : 人柄の良いご夫婦のペンションで、気持ちよく泊まれました。元獣医さんのご主人の、為になるお話もきけました。(トイプードル、モコ、メス1歳)(2014/9/9)

■利用者より(293) : お風呂は大きい方が入浴中で入れなかったのでほぼ満足にしましたが、とても満足しています。犬四郎がとても落ち着いて過ごせるので、家族もとても安らげて最高にのんびりとリラックスできます。盲導犬のフーマ君が可愛くてお利口で、大きなワンちゃんも飼いたくなりました。ナチコさんのお料理が特に素晴らしく、来年も2食付きで宿泊したいと思います。(Mダックス、犬四郎、オス5歳1ヶ月)(2014/9/5)

■利用者より(292) : 天候が悪くなりチェックインをはやめていただき助かりました。元獣医さんだったオーナーのペットに関する為になるお話しを聞けて良かったです。(ジャックラッセルテリア、ガッシュ/ティオ、おす/めす、9歳/4歳)(2014/9/2)

■利用者より(291) : オーナーご夫婦お二人とも飾り気のないお人柄で、温かく迎え入れてくださいました。私達も犬も、とてもリラックス&リフレッシュできました。食事も大変美味しくいただきました。メインが出てくるまでの多少の待ち時間も、ご主人の楽しいお話しが聞けるひとときです。改善要望は、フロアーワイパーを置いてください。少しでも掃除のお手伝いができると思います。あとは、お二人ともお身体に気をつけてお過ごしいただきたいです!(Mix、次郎、オス4才半)(2014/8/30)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿