ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペンション ブロードウェイ - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペンション ブロードウェイ - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペンション ブロードウェイ - アーカイブ

ペンション ブロードウェイ - アーカイブ

ペンション ブロードウェイ - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(40) : 8回目のお泊りでしたが料理も美味しく出てくるタイミングも良く、温かい状態ですべて頂けました。接客もオーナーご夫妻はもちろん、アルバイトの方も親しみのある感じの良いものでした。要望は、現在検討中とお聞きしましたがドッグランのウッドチップが大分少なくなっていることでしたがウッドチップの無いドッグランのペンションも多数あるので問題ではないのですが…良いペンションです。(トイプードル、心、女10歳1ヶ月)(2015/11/15)
└■宿より(40) : 心ちゃん、パパさん&ママさん、いつもご利用いただきありがとうございます。今回はトイプードルパーティーのご利用で、心ちゃんはたくさんのプードルちゃんたちと楽しそうでしたね!ドッグランのウッドチップが少なくなっていてご迷惑をおかけしました。ウッドチップは定期的に補充と入れ替えをしていまして、今は雪の時期になってしまいましたので、来春に入れ替え予定です。心ちゃん、次回はウッドチップのドッグランで楽しんでねぇ!(2015/12/5)

■利用者より(39) : 晩ご飯が美味しい。魚料理は、素材だけでなく味付けも素晴らしい。ご飯も美味しく、盛り方もふわっと優しい。お酒がよい。ワイン、日本酒、ビール、ウイスキー、焼酎と一通りある。焼酎は個性的な品揃えで、量は大サービス。ワンコとの記念撮影、プリクラと絵はがきにしてプレゼントしてくれる。クリスマスプレゼントあり。オーナーのワンコと触れ合いタイムは、夕食後、食堂でご対面。人懐こく、どんな犬にも動じない、賢く優しいワンコに癒される。分かりやすいお風呂タイム、お風呂入り口に、マグネット掲示板があり、いつ入ればよいか分かりやすい。24時間入れるのもありがたい。(チワワ、ちぃ8歳メス/ミロ5歳メス)(2015/11/7)
└■宿より(39) : ちぃちゃんとミロちゃんのパパさん&ママさん、ご利用ありがとうございました。お食事や夕食後の犬談義をお楽しみいただけてとってもうれしいです。私たちも、ちぃちゃんとミロちゃんに癒されました。お撮りしましたご家族写真・ちぃちゃん&ミロちゃんのアップ写真、カメラ目線バッチリで可愛かったですね。また遊びに来てくださいね。(2015/11/14)

■利用者より(38) : 料理も美味しく、全体的には良かったと思いますが、朝食時間が8時半だったので、起きてからの時間余りと、朝食後チェックアウト迄が泡だたしいのでせめて8時からとして頂きたい。(シーズー、ラヴ、女の子5歳10ヶ月)(2015/7/26)
└■宿より(38) : ラヴちゃん、パパさん&ママさん、ご利用ありがとうございました。朝食のお時間につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の検討課題とさせてください。よろしくお願いいたします。(2015/7/30)

■利用者より(37) : このサイトでブロードウェイさんを知り、予約をしてから楽しみにしていました。想像以上に居心地の良い素敵なペンションでした。食事もとても美味しく中でもズワイガニと赤エビのグラタンは絶品でした。量も私たち家族にはちょうど良かったです。お風呂は趣の違うデザインで2度楽しめました。夕食後の看板犬たちとのふれあい、ジュニアは緊張していたのかなかなか他のわんこと仲良くできなかったのですが次の日の朝食後のドッグランでは楽しそうにおいかけっこをする姿を見てとても嬉しくなりました。他のわんこになかなか馴染めなかったジュニアに対してのオーナーご夫妻のお心遣い、本当に感謝いたします。また是非お邪魔したいと思いました。(ビーグル、ジュニア、オス3歳)(2014/11/12)
└■宿より(37) : ジュニアくん&ご家族様、ご利用いただきありがとうございました。ご宿泊をお楽しみいただけてとってもうれしいです。最初はちょっと控えめなジュニアくんでしたが、ドッグランでは本当に楽しそうでしたね!また遊びに来てくださいね。ビーグルのサト&モー太も楽しみにしてますよ。(2014/11/29)

■利用者より(36) : とにかく愛犬と安心してリラックスできる空間です。心のこもったお料理はどれも美味しいのですが、地元長野県八重原産コシヒカリのご飯や自家製ドレッシング新鮮野菜サラダは外せません。仔牛のほほ肉の煮込みはとても柔らかく、トマトのジュレにはビックリ!また是非戴きたいです。優しいオーナーご夫妻のお心遣い、清潔で2タイプの貸切風呂、今回は和室付きのお部屋でのんびりできました。またおじゃましたいです。(ウエルシュコーギーペンブローク、きい、メス2歳)(2014/10/29)
└■宿より(36) : きいちゃん、パパさん&ママさん、いつもご利用ありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけるとのこと、とてもうれしく思います。穏やかでフレンドリーな性格のきいちゃん。当宿の看板犬に迎えたいほどです。きいちゃん、またみんなを癒しに来てねぇ!(2014/11/29)

■利用者より(35) : ペンションの雰囲気・料理のおいしさ・お風呂・犬用のアメニティの完備充実度全て良かったです。またペンションのオーナーやスタッフのアットホームな感じがとても良かったです。夜はバーで大好きなジャズを聴きながらカクテルを片手に嫁とテーブルゲームをしたりと楽しく過ごせて、とても良い思い出が出来ました。兵庫県からは少し遠いですが機会があれば是非もう一度宿泊したいです。(柴犬、テラ、オス7歳)(2014/10/29)
└■宿より(35) : テラくん、パパさん&ママさん、ご利用ありがとうございました。写真撮影でのテラくんのおすましポーズ、可愛かったですね!北軽井沢までは距離がありますが、機会がありましたら是非お待ちしております。テラくん、また遊びに来てねぇ!(2014/11/29)

■利用者より(34) : オーナー夫妻の人柄も良く、お部屋等の施設は清潔に保たれていてとても居心地の良い宿でした。愛犬も家に居るのと変わらないくらいリラックスしてました。お料理も本格的で大変美味しかったです!!各部屋に冷蔵庫が用意されているのも評価が高いと思います。(Mダックスフンド、アリス/ジュリア/ソフィ/リオ、女の子、14歳/12歳/9歳/3歳)(2014/6/6)
└■宿より(34) : アリスちゃん、ジュリアちゃん、ソフィちゃん&リオちゃん、毎年のご利用ありがとうございます。写真を撮るときもお食事中も、4頭のダックスちゃんたちがお行儀よく仲良くしているのを見ていつも感心しております。今年の年末もご予約ありがとうございます。またごゆっくりお過ごしくださいね。(2014/11/29)

■利用者より(33) : 朝食が和食を選べるので、良かったです。散歩用の水を置いてもらって、良かったです。(イングリッシュコッカー/ゴールデンレトリバー、蘭ちゃん/夢ちゃん、♀/♀、8歳/3歳)(2013/9/4)
└■宿より(33) : 蘭ちゃん&夢ちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。毎年お会いできるのを楽しみにしています。蘭ちゃん&夢ちゃん、いつまでも元気な顔を見せに来てね〜!(2014/11/29)

■利用者より(32) : 記念になる写真を撮ってくれるので、毎回楽しみです。お風呂が予約制になって良かったです。40分は短いですが、2回取れるみたいなので、次回工夫してみます。(イングリッシュコッカー/ゴールデンレトリバー、蘭ちゃん/夢ちゃん、♀/♀、8歳/3歳)(2013/9/4)
└■宿より(32) : 毎年の記念写真は、当宿のプリクラバックナンバーにしっかりと残っています。蘭ちゃん&夢ちゃんはいつも楽しそうに写ってますよ!お風呂はお一人ずつご利用いただいて大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしております。(2014/11/29)

■利用者より(31) : 食事は野菜は新鮮だし、種類が多く凝っていて、とても美味しく24時間入れる広めの家族風呂が2つあり、また、夕食後には食堂で、朝食後には宿のドッグランで看板犬ともたっぷり触れ合えるし、ペットの宿には珍しく、夜はジャズを聴きながら、カクテルも飲める落ち着いた雰囲気を味わえ、とても満足です。また宿に到着してすぐに写真を撮ってくれたのをシールにしてもらえて嬉しかったです。(柴犬、カンナ、メス5歳)(2013/2/18)
└■宿より(31) : カンナちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。お食事やお風呂、ジャズやお酒、ワンちゃんシールなど、ご宿泊をお楽しみいただけてとってもうれしいです。カンナちゃん、サト・モー太・元太と遊んでくれて、ありがとね!またのご利用をお待ちしております。(2013/3/20)

■利用者より(30) : 朝食に和食が選べるのでいい。散歩がてらに広いドッグランにいけるのでよい。風呂の順番待ちがないように工夫してほしい。(イングリッシュコッカー/ゴールデンレトリバー、蘭/夢、♀/♀、7/2歳)(2013/2/18)
└■宿より(30) : 蘭ちゃん&夢ちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。お風呂につきまして、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。2013年4月から、お客様が多い日は時間予約制といたします。貴重なご意見をありがとうございました。次回、8月のお越しをお待ちしております。(2013/3/20)

■利用者より(29) : ウェルカムドリンクをいただいて、写真をとってもらいます。何回も行っているので、変化が見て取れてうれしいです。お風呂が満員で檜風呂に入れなくて残念です。時間予約があればいいかな。(イングリッシュコッカー/ゴールデンレトリバー、蘭/夢、♀/♀、7/2歳)(2013/2/18)
└■宿より(29) : いつもご利用ありがとうございます。ワンちゃんの成長をお写真でお楽しみいただけて、うれしく思います。お風呂につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。2013年4月から、ご宿泊人数が多い日は予約制にして改善いたします。次回は是非檜風呂をお楽しみください。蘭ちゃん&夢ちゃん、8月待ってるよ〜!(2013/3/20)

■利用者より(28) : 接客が素晴らしいです。ペンションに滞在中、ずっと楽しく過ごせました。特に夜のバータイムではおそくまでオーナーがおつき合いしてくれて楽しく過ごせました。また伺いたいペンションです。(トイプードル、心、♀6歳)(2013/1/28)
└■宿より(28) : 心ちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。ご宿泊をお楽しみいただけてとってもうれしいです。バータイムではジャズのレコードに針を落として、私も一緒に楽しませていただいております。北軽井沢はまだ雪の中ですが、暖かくなりましたらまた遊びにいらしてくださいね。(2013/2/2)

■利用者より(27) : 何といってもお料理がとっても満足です。ディナーはどれもおいしいし、朝ごはんのジャムも最高でした。あと、宿のご主人と奥さんの感じもとってもいいです。(ラブラドール、ナナ、女の子6歳)(2012/10/29)
└■宿より(27) : ナナちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。お子様とナナちゃんの相性がバッチリで、とっても素敵でしたよ。お食事にお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。北軽井沢までは距離がありますが、またゆっくりしに来てくださいね。(2013/2/2)

■利用者より(26) : とても親切な対応で、初めての軽井沢への旅行の疲れを癒していただきました。ディナーの料理だけでなく、朝食も和食・洋食の選択も個人で出来て、その和食もボリュームも味も最高でした。チェリーも不慣れで吠える場面も笑顔で対応していただきました。(Mダックス、チェリー、メス3歳10ヶ月)(2012/10/12)
└■宿より(26) : チェリーちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。リラックスしてお過ごしいただけて何よりでした。次回はチェリーちゃんもきっとリラックスできると思いますよ。またのご利用をお待ちしております。(2013/2/2)

■利用者より(25) : 今回2回目の宿泊でしたが、前回同様とても気持ちの良いサービスで、楽しい2泊3日間を過ごすことが出来ました。特にお料理が美味しく、ディナーの和風ステーキも美味しかったし、朝食が和食で色々な種類のおかずがあり朝から大満足でした。一つ難を言うとすれば、予約時かチェックイン時にお風呂の予約が出来ると良いと思います。いちいち下の階に行き、空いているのか確認するのはいかがなものかと…。でもトータル的にとても良いペンションだと思います。(トイプードル、チョコ/ネロ、雄、9歳/8歳)(2012/6/13)
└■宿より(25) : チョコくん&ネロくんご家族様、ご利用ありがとうございました。お食事をお楽しみいただけて、とってもうれしいです。お風呂のご利用につきましては、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。今後のお風呂運用につきまして検討課題とさせていただきたく、重ねて御礼申し上げます。チョコくん&ネロくんとまた遊びに来てくださいね。(2012/6/20)

■利用者より(24) : 愛犬シールプレゼントは想像以上に嬉しかったです。お宿でチェックインの時に撮ってもらった写真で作ってもらえるストラップなどがそれほど高くなくて愛犬旅行の記念になる一品が購入できるなど魅力満載。料理も評判通り美味しくて、今回食べたお魚料理の海老は最高でした。(チワワ、ハッピー、オス4歳)(2011/11/9)
└■宿より(24) : ハッピーくんご家族様、ご利用ありがとうございました。ご宿泊をお楽しみいただけて、大変うれしく思います。愛犬シールプレゼントはペンションをオープンした時から続けているサービスで、バックナンバーのファイルも10冊以上になります。ハッピーくんストラップもお作りいただき、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。その際は、バックナンバーに掲載しているハッピーくんを捜してくださいね。(2012/1/12)

■利用者より(23) : 良かった点=写真をとってくれてシールにしてくれました。写真撮影はプロ級でとても 敵な写真でした。その写真は、食事の際、テーブルに飾ってあり、とてもいい記念になりました。またキーホルダーにもすることができ、いいお土産になりました。ペンション脇のウッドチップのドッグランはそこそこのひろさもあり、犬嫌いなうちの犬も他のお客さんのわんこともお友達になれました。林間ドッグラン、我が家の犬は大喜びでした。水を得た魚のごとく、林の中をはしゃぎまわってました。あんなに喜んで走ったの、はじめてみました。食事やジャズバーでのカクテルもとってもおいしかったです。量もちょうど良かったです。お風呂は2つもあったので、待たなくても入れました。とてもすてきなお風呂でした。24時間風呂で、いつでも入れたので、お風呂に入らないまま寝てしまった主人もゆっくり入ることができました。オーナーのご主人はとても感じがよく、気持よく過ごせました。これまで軽井沢で宿泊した中で一番良かったと感じました。たぶん、うちのわんこも非常に満足したと思います。また、リピしたいです。(シェルティ、みんみん/るな、メス4歳/メス2歳)(2011/10/17)
└■宿より(23) : みんみんちゃん&るなちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。ドッグランでのワンちゃん同士のふれあい、愛犬シール&ウェルカムカードのサービス、ジャズバーのカクテル、お風呂などをお楽しみいただけて、とってもうれしいです。林間ドッグランも満喫していただけて良かったです。また、みんみんちゃん&るなちゃんと一緒にリラックスしにお越しくださいね。(2011/10/30)

■利用者より(22) : ペンションの「ウッドチップ」ドッグランは、たえず専用のチップを補充されていて綺麗で安心して使用できます。(トイプードル、心(ここ)、雌5歳)(2011/9/14)
└■宿より(22) : 心ちゃんご家族様、いつもご利用ありがとうございます。ジャズバーでのお話、私も楽しませていただいております。心ちゃんはドッグランを楽しそうに走っていましたね〜。お仕事のお休みをとるのは大変でしょうけれど、また遊びに来てくださいね。(2011/10/15)

■利用者より(21) : 楽しい演出が数々あり、食事も大変美味しいです。夜のバータイムは犬と一緒にゆっくり寛げます。(トイプードル、心(ここ)、雌5歳)(2011/7/18)
└■宿より(21) : 心ちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。バータイムのお時間にはいろいろなお話をさせていただきまして、楽しいひと時をありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね。(2011/7/25)


■利用者より(20) : 接客・料理・部屋・風呂、それからペットのリラックス具合など自分が今までペンションに持っていたイメージを大きく変えてくれました。ここを基準とすると今後行く場所に困りますね。(ラブラドール、そら、メス10歳)(2010/10/1)
└■宿より(20) : そらちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。ジャズバーのお時間では夜遅くまでお付き合いいただき、お疲れ様でした。ジャズのいろいろなお話、私も楽しませていただきました。またのご利用をお待ちしております。(2010/10/22)

■利用者より(19) : 貸切状態でのオフ会だったのですがオーナーさんの心遣いでとても楽しい一夜になりました。夕食でちょっと残念だったのはメインのお肉料理がハンバーグだったのが残念です。大人ばかりのディナーでしたのでせっかくのフルコースだったのにハンバーグでは無い物が良かったかなぁ。。。と思いました。お風呂は貸切でのびのびと入らせていただけてとても良かったです。(Eコッカー/Mシュナウザー、空/結愛/エル、4歳/4歳/2歳)(2010/7/21)
└■宿より(19) : 空ちゃん、結愛ちゃん&エルちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。当日はたくさんのイングリッシュコッカーちゃんと一緒に、とっても和やかで楽しい雰囲気でしたね。お肉料理ではご期待にそえず、申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には、違うお肉料理をご用意させていただきます。(このお料理は牛フィレ肉をハーブやブランデーなどで味付けし、チーズを入れてパイで包み焼き上げるもので、大人の方にお楽しみいただけるようにお作りしたのですが…、スミマセン。) また遊びに来てくださいね。(2010/10/22)

■利用者より(18) : 最初から最後まで、オーナーさんご夫婦の対応がとても暖かくて居心地が良かったです。設備に関しては最新というわけではありませんが、お掃除も丁寧にしてあって備品も使い易かったです。お料理も丁寧に作られているのが分かります。カレンダーやシールも滞在中に作っていただいて、私たちも他のお客さん達もニコニコ笑顔でほのぼのしちゃいました。個人的に、バータイムにオーナーさんのギターが聴けて感激でした!ジャズに詳しくない私達に分かり易く色々なレコードも聴かせてくださって、ついつい遅くまで飲んでしまいました。高齢の看板wanちゃん達もすごく元気で、とても大事にされているのが伝わってきたのも嬉しかったです。ペンションにありがちな押し付けがましさ(笑)が全くなく、のんびりと滞在して疲れがとれました。軽井沢方面に旅行の際は、是非また泊まりたい宿です。(トイプードル、くろ、♀8歳)(2010/6/8)
└■宿より(18) : くろちゃんご家族様、ご利用ありがとうございました。ご宿泊をお楽しみいただけて、うれしい限りです。毎晩9時からのバータイムでは、ワンちゃん談義や音楽談義をしたり、たまにですがミニライブなどもお楽しみいただいております。カクテルを片手に、北軽井沢のゆったりと流れる時間の中、日頃の疲れを癒していただければと思います。くろちゃん、また遊びに来てね〜。(2010/6/9)

■利用者より(17) : 家族4人とワン一匹で初めてお世話になったのですが、この宿は今まで利用した中で、お料理、接客共に最高でした。特に料理はどれも美味しいと家族全員が一致したほどです。そしてあの白ワインはほんとに美味しかったです。またお世話になりますね^_^(チワワ、あさり、♀1歳6か月)(2010/5/10)
└■宿より(17) : あさりちゃん&ご家族様、ご利用ありがとうございました。お食事にご満足いただけて、とってもうれしいです。今後も皆様にお楽しみいただけるよう、スタッフ一同がんばっていきます。あさりちゃん、またのご利用お待ちしてま〜す!(2010/5/19)

■利用者より(16) : 人間一人・わんこ一匹で宿泊を希望しましたが、大変快く応じて頂きまして誠にありがとうございました。さらに、食事時には、格段なるご配慮いただき、助かりました。(ビーグル、Mickey(ミッキー)、♂宿泊時5歳(現在6歳))(2010/1/29)
└■宿より(16) : Mickeyくん&ママさん、ご利用ありがとうございました。これからもお客様のご希望にできる限りお応えできますよう対応いたしますので、よろしくお願いいたします。Mickeyくん、また遊びに来てね!(2010/5/19)

■利用者より(15) : あちこちペット宿へ行っていますが、やはりここが一番くつろげます!さり気ない気遣い、心配り、大変満足しています。もちろん、食事、お風呂、部屋も。我が家のワンコ達も「勝手知ったる的に」すごします。我が家は、ブロード・ウェイさんを基準にしてペット宿の評価をしています。一度はお泊りすることをおすすめします。(バーニーズ、キャバリア)(2009/5/7)
└■宿より(15) : いつもブロードウェイをご利用いただき、ありがとうございます。くつろいでお過ごしいただけるとのこと、とってもうれしく思います。日常から離れ、ゆったりと流れる時間、いやしのひとときを味わっていただければ幸いです。スタッフ一同、18才のキャンディから5才のモー太まで、またのご利用をお待ちしています。(2099/6/4)

■利用者より(14) : いつも素敵なオーナー夫妻&モー太君、さとちゃん、キャンディちゃん、ランちゃんが待っていてくれて、美味しいお料理を出してくれるペンションです。隅々まで行き届いていてリラックスして毎回過ごさせて頂いております。我が家の4ワン娘も家に居る時の様にリラックスしてます。(Mダックス)(2009/4/4)
└■宿より(14) : いつもご利用いただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけるとのこと、宿としてこの上ない喜びです。日常を離れ、森林浴・小鳥のさえずり・満天の星空などの自然を、愛犬と一緒にこれからも楽しんでくださいね。(2009/4/25)

■利用者より(13) : 今年の1月にブロードウェイさんのハッピーニューイヤーパーティーに参加しました。到着してチェックインを済ませるとウェルカムドリンクのサービスと写真撮影がありました。この時に撮った写真は翌日プレゼントしていただきました。館内にはジャズがながれ落ち着いた居心地の良いペンションです。食事はお箸で頂けるフルコースのディナー、とてもおいしく頂きました。その後夜9時からのハッピーニューイヤーパーティーではおいしいカクテルなどがフリードリンクで頂くことができ、同宿の皆さんとクイズをしたり、お話をしたりしてとても楽しい時間を過ごすことができました。気持ちの良いお風呂に入り朝までぐっすり…。翌日の朝食は和食と洋食をお願いし、どちらもおいしく頂きました。そして朝食の後ドッグランでゲームをしたり遊んだりしました。ちょうど雪が積もっていてアンはとても楽しんでいました。そして中に入り珈琲、紅茶を頂きながら昨日のクイズと今日のゲームの結果発表があり、皆に 敵なプレゼントがありました。今回ブロードウェイさんには初めて泊まりましたが評判どおりのとても良いペンションでした。(Mix)(2009/1/13)
■宿より(13) : アンちゃん、パパさん&ママさん、ハッピーニューイヤーパーティーのご参加ありがとうございました。皆さんにパーティーを盛り上げていただき、私たちも一緒に楽しませていただきました。夜遅くまで、お疲れ様でした。これからもワンちゃんと一緒に楽しめるイベントを開催したいと考えております。また、お越しくださいね。(2009/1/13)

■利用者より(12) : すべてにおいて行き届いており家族共々、愛犬ティアラも大満足でした。とにかくお料理が素晴らしかった。他の宿泊中のワンちゃん達とも仲良くできました。また行きたいです。(Mダックス)(2009/1/9)
└■宿より(12) : ティアラちゃんご一行様、ご利用ありがとうございました。ご宿泊をお楽しみいただけてとってもうれしいです。ブロードウェイは昨年、開業10周年となりました。理想の宿への道のりはまだまだですが、ワンちゃんと一緒にステキなお時間をお過ごしいただけますよう、今年もがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。またのご利用をお待ちしています。(2009/1/13)

■利用者より(11) : 11月は雪対策(車)しなくてOKということでしたが、11月下旬に雪が降り、わざわざ行く前々日に電話いただきキャンセルでもかまわないとやさしいお心遣いでした。とにかく心配りが効いていて、それでいて執拗に割り込まない程々加減 そしてかわいい思い出の写真をいただいたり、お風呂も脱衣場まで犬もいけるので安心していられるし、とてもきもちのいいお風呂で食事もとてもおいしく、大満足でした。ペンションの方には関係ないと思うのですが、別荘地に入っていくところに倒木が道路にはみ出していてそういう管理をきちんと管理会社の人にしてほしいと思いました。(シーズー)(2008/12/23)
└■宿より(11) : ご利用ありがとうございました。予想外の11月の大雪。ご心配をおかけしました。無事にご旅行を楽しまれてホッとしています。ウェルカムカードやお風呂・お食事をお楽しみいただけて、とってもうれしいです。雪による倒木ではご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。今後はこのようなことがないよう注意していきます。またのご利用をお待ちしています。(2009/1/13)

■利用者より(10) : 夜のジャズが流れる中で愛犬と一緒にいただけるカクテルが最高でした。オーナー夫妻の温かくさりげないおもてなし最高でした。犬・人にとって何から何まで最高の一泊二日でした。(トイ・プードル)(2008/12/13)
└■宿より(10) : ご利用ありがとうございました。ジャズバーでのひとときをお楽しみいただけて、とってもうれしいです。ブロードウェイでは「愛犬とゆったりくつろぐ大人の宿」をコンセプトにしていまして、バーのお時間はジャズのレコードに耳を傾けながら、カクテルなどをお楽しみいただいております。お忙しい日常を少し離れて、ワンちゃんと一緒にまた遊びに来てくださいね。(2009/1/13)

■利用者より(9) : 到着してすぐに写真を撮ってくださり、とても記念になりました。それをストラップにしてもらえて嬉しかったです。食事後、宿のワンちゃんたちや他の宿泊客と遊べて良かったです。特に朝食後みんなに声をかけてもらい、みんなでドッグランで遊べたのは、犬も人間も楽しかったです。(Mix)(2008/11/14)
└■宿より(9) : ご利用ありがとうございました。お写真を撮らせていただき、夕食時に愛犬シールをお渡しするサービスはペンション開業以来続けさせていただいております。夕食後の犬談義や、朝食後のドッグランでのひとときは、ワンちゃんとの旅行ならではの楽しみではないでしょうか。またのご利用をお待ちしております。(2009/1/13)

■利用者より(8) : 今回はNew Year Partyに参加するために宿泊しましたが、料理は、とてもおいしくまた、接客の感じもとてもよく気持ちよくすごすことが出来ました。(Mix)(2008/11/14)
└■宿より(8) : New Year Partyのご参加、ありがとうございました。お泊りをお楽しみいただけて、とってもうれしいです。このパーティーとクリスマスパーティーは毎年開催しており、ワンちゃんと一緒にゲームをして楽しんだり、宿泊券が当たるビンゴ大会などで盛り上がっております。また遊びに来てくださいね。(2009/1/13)

■利用者より(7) : 館内にジャズが流れていて、とても落ち着いた雰囲気の中ゆっくりと過ごす事ができました。こちらの宿の特徴は、やはり何といっても夜9時からのバータイムだと思います。愛犬と一緒にカクテルを楽しめる宿は、あまりないのではないでしょうか。オーナーと夜11時までおしゃべりを楽しみましたが、その後にストラップと迷子札を作っていただいたのでしょう、翌朝の朝食時に出来上がっていました。睡 時間を削らせてしまいましたね。でもとてもいい旅の記念になりました。ありがとうございました。(Mix)(2008/11/14)
└■宿より(7) : ブロードウェイをご利用いただき、また、バータイムもお楽しみいただきありがとうございました。夜遅いお時間までおつきあいいただき、お疲れ様でした。愛犬ストラップや迷子札が旅行の記念になったとのこと、とってもうれしいです。またのお越しをお待ちしています。(2009/1/13)

■利用者より(6) : 人がゆっくりできる、大人を意識した雰囲気、環境が心地よい、バータイムもあり遅くまでお酒が楽しめる、食事が美味しく食事時間も長い、犬にやさしい、ウッドチップのドッグラン、森林浴の散歩等、人・犬ともに満足のペンションです。(トイプードル)(2008/9/9)
└■宿より(6) : ご利用ありがとうございました。ブロードウェイでのいろいろなお楽しみを挙げていただき、感謝しております。これからも、お客様とワンちゃんがゆったりとお過ごしいただく空間とお時間をご提供できればと考えております。またのご利用をお待ちしています。(2009/1/14)

■利用者より(5) : 食後のバータイム、ウッドチップのドッグラン、愛犬の写真を加工した各種プレゼントが良かったです。(トイ・プードル)(2008/6/4)
└■宿より(5) : ブロードウェイをご利用いただき、ありがとうございました。21時からのバータイムもお楽しみいただきありがとうございます! ブロードウェイは、今年10周年になりましたが、愛犬シールの無料サービスとバータイムは10年間ずっと続けております。これからも皆様に『ワンコとジャズ、そしてお酒』を楽しんでいただきたいと思っております。またのご利用をお待ちしています。(2008/6/12)

■利用者より(4) : 何よりオーナー様の人柄が素晴らしく、おもてなしの気持ちや心使いに感激しました。ワンコの写真を撮って頂き、プリクラにしてくれたり、夕食のテーブルに写真入りのウェルカムカードを作ってセットしてくれました。宿泊の翌朝、イベント参加の為早めに出なければならず朝食はナシに…とお話した所、わざわざ早く用意していただき、イベント主催者に連絡まで取っていただき天気の心配や集合場所の確認、集合場所までの地図まで用意して頂きました。お料理もすごく美味しくて、心がこもっているなぁと感じました。お部屋は少々狭かったですがバス&トイレ付でしたので標準かな… お風呂は改装したばかりのようで、2種類の貸し切り風呂は綺麗で照明の雰囲気や檜の香りなど天然温泉のような満足感でした。お部屋もお風呂も館内すべて、きちんと清掃されていて必要な物もすべて揃っていて、気持ちよく過ごせる宿でした。何度も行きたくなる、連泊したくなる宿です。(ラブラドール)(2008/6/4)
└■宿より(4) : ご宿泊ありがとうございました。お楽しみいただけてとっても嬉しいです。ウェルカムカードは今年から始めた新サービスです。季節ごとのカードをお作りして、皆様のお食事テーブルに置かせていただいております。2つのお風呂は「いやしの時間を感じていただける空間」をコンセプトに改装いたしました。これからも皆様にリラックスしてお泊りいただけますよう、精一杯のサービスをしていきたいと考えております。またのご利用をお待ちしています。(2008/6/12)

■利用者より(3) : 先日は大変お世話になりました。突然の雪に戸惑いましたが、朝早くから私たちのことを第一に考えていただき、当日キャンセルでもキャンセル料は頂かないので… というお電話をいただいたことがとっても嬉しくあたたかい気持ちになりました。そらのお泊りデビュ−がブロードウェイさんで本当に良かったです。お部屋・お風呂・ドッグランなどすべてにわたり掃除が行き届いていて、料理やカクテルもおいしく頂け、とにかく感動しました。どこに泊まっていいかわからず、インターネットをみていてインスピレーションだけで選びましたが、家族一同あまりに満足した1日を過ごすことができたので、縁の不思議な力を感じずにはいられませんでした。夏にまたお世話になりたいと思っています。その時はよろしくお願いします。(柴犬、2歳(5月22日で3歳)、雌)(2008/4/6)
└■宿より(3) : そらちゃんご一行様、ご利用いただきありがとうございました。お泊りデビューの大成功、おめでとうございます! 起きたら思いがけず雪。早朝からお電話でご心配をおかけしましたが、チェックインの時間には雪も融け、一安心でした。夏のご予約もいただきありがとうございます。前回の景色とはまったく違う深緑の北軽井沢を、ごゆっくりお楽しみください。小鳥のさえずりがBGMの「テラスの朝食」は夏のオススメですよ。(2008/6/12)

■利用者より(2) : 5月に利用させて頂きました。大人の雰囲気というのがぴったりで、オーナーさん御夫婦の対応が 晴らしかった。宿泊者との距離感が良くて、優しくて暖かい雰囲気が伝わってきました。リラックスしたい方にはぴったりのお宿だと思いました。(2006/5/15)
└■宿より(2) : ご利用ありがとうございました。お楽しみいただけてうれしく思います。お褒めのお言葉もいただき、恐縮です。これからも皆様にゆったりとお過ごしいただけますよう、心がけていきます。また遊びにいらしてくださいね。(2006/6/10)

■利用者より(1) : 1月、2月、6月とお世話になりました。12月にも行く予定でしたが法事と重なり断念(T_T) 何度行ってもくつろげてすてきな所です。なんといってもオーナーさん夫妻の人柄のよさが決め手です。プリクラのサービスやウエルカムドリンクの紅茶(アールグレイ)が毎回癒されます。大人の語らいの宿としてブロードウエイさんは かせない存在です。ワンコのお水がサービスで各部屋に1本おいてあるのも嬉しいです。(2005/10/15)
└■宿より(1) : いつもご利用ありがとうございます。お客様の癒しの波長と、当ペンションのコンセプトである「愛犬とゆったりくつろぐ大人の宿」が合致しているとすれば、うれしい限りです。今夏は大人がはまるゲームやパズルも増えていますよ。お酒を楽しみながら犬&音楽&ゲーム談義に花を咲かせてくださいね。またお待ちしています。(2005/10/22)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿