ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル旬香 伊勢志摩リゾート - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル旬香 伊勢志摩リゾート - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル旬香 伊勢志摩リゾート - アーカイブ

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート - アーカイブ

ホテル旬香 伊勢志摩リゾート - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(390) : はじめての宿泊させてもらいました。
スタッフさん皆さん細やかな所まで気遣っていただき、あちらこちら痒いところに手が届いているサービスに感動しました。
そしてお料理も、海の幸が新鮮で、量も種類もバランスも良く、とても美味しかったです。
愛犬との思い出深い旅になり、また、利用したいと思います。(Mシュナウザー、グリュック、オス9歳)(2022/11/3)
└■宿より(390) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、グリュックちゃんのお誕生日にご再訪いただけます事、ご一緒にお祝いさせていただけます事を大変光栄に存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。(2022/11/4)


■利用者より(389) : 台風の影響でなかなかホテルにたどり着けなかったのですが、とても親切に対応してくださいました。
客室も広々としていてベッドも高級感がありました。
消臭もきちんとされていて、愛犬もすぐに落ちつきました。
料理も海が近い事もあって、海鮮がとてもおいしかったです。
朝食メニューが一人ひとり選べるのが嬉しかったです。(アメリカンコッカースパニエル、ルセダ、オス11歳)(2022/11/1)
└■宿より(389) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
ルセダちゃんもお寛ぎいただけましたようで安心致しました。
季節毎でお勧めのメニューも変わりますので、こちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りいただけますと幸いです。
この度のご利用、誠にありがとうございました。(2022/11/1)


■利用者より(388) : 料理がきちんとしていてとにかく美味しい。細部まで丁寧に作って下さっているのが感じられました。絶妙なタイミングで次の料理の提供、飲み物の追加オーダーの確認があります。
建物は古いものの部屋の壁紙や床や洗面は綺麗で清潔です。埃はどこにも落ちていません。犬の臭いもありません。
特におしっこの失敗があった際の対処には力を入れておられる様で、粗相があった場合には時間を問わず連絡する様にとの案内がありました。
スタッフの方は皆が人にも犬にも親切です。かと言って、過度なサービスでは無いので、怖がりな我が家でも緊張することはなかったです。
到着したらすぐ車まで迎えにきてくださり部屋まで荷物を運んでくださるのは本当に助かります。犬連れの旅行はトイレトレイ、サークル、クレート等、慣れた物を持ち込む事が多いので、、、
是非また行きたいです!(チワワ、める/くぅ、メス/メス、6歳11ヶ月/5歳11ヶ月)(2022/10/31)
└■宿より(388) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
めるちゃんとくぅちゃんもごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
またこちら方面へお越しの際は、是非お立ち寄りいただけますと幸いです。
この度のご利用、誠にありがとうございました。(2022/10/31)


■利用者より(387) : 海鮮コースでしたが、どれも新鮮で美味しいかったです。
部屋の空調もリニューアルしており、快適でした。
スタッフも親切丁寧で、安心感があります。
新たに開業したエリアのドッグランは今回は雨で使用できませんでしたが、次回宿泊時に利用したいと思います。(トイプードル、すもも、メス10歳)(2022/10/6)
└■宿より(387) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
すももちゃんもごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
今回お天気の都合で、新エリアのドッグランをご利用いただけず残念に存じます。
是非、次回リベンジいただけますと幸いです。
この度のご利用誠にありがとうございました。
またお立ち寄りいただけます日を心よりお待ち申し上げております。(2022/10/7)


■利用者より(386) : 宿泊した日の前日が上のわんこの誕生日と4日後がわたしの誕生日なので、食後のデザートの時に誕生日ソングとスイーツにロウソクとおめでとうメッセージプレートでサプライズお祝いをして頂きとても感動しました。
上のわんこは久しぶりで下のわんこは初めての旅行だったので、少し不安でしたがホテルのスタッフの方の温かいおもてなしにわんこも飼い主もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また絶対にリピートしたいと思わせてくれる素敵なお宿でした。(ジャックラッセルテリア、つくし/かえで、女の子/女の子、14歳/10ヶ月)(2022/10/6)
└■宿より(386) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
つくしちゃんと奥様の大切なお誕生日をご一緒にお祝いさせていただけました事、大変嬉しく存じます。
かえでちゃんも楽しそうにお過ごしいただいておりましたので安心致しました。
次回お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。(2022/10/7)


■利用者より(385) : 新しくできた別邸に泊まりました。部屋も綺麗で広く、お風呂もゆったりと入れてバブルが最高でした。
食事するレストランもすぐそばで犬連れにはとてもありがたい環境でした。
従業員の方の気遣いもありがたく、以前泊まったときの情報も把握されててとても、うれしく感じました。
犬たちもロフトでも遊べて、ストレスなく過ごせました。(パピヨン/チワワ/Mダックス2匹、くぅ/みぃ/あこ/こうた、オス/メス/メス/オス、6歳8ヶ月/6歳2ヶ月/3歳3ヶ月/3歳3ヶ月)(2022/9/16)
└■宿より(385) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。
新設致しました別邸コテージをお気に召していただき、大変光栄に存じます。
くぅちゃん・みぃちゃん・あこちゃん・こうたちゃんにもごゆっくりお過ごしいただけましたようで安心致しました。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。(2022/9/17)


■利用者より(384) : スタッフの皆さんがとても親切に対応して下さるので、とても楽しく過ごせました。
予約の際に、プールを持ち込みして良いか尋ねたら、すぐに良いと言ってもらえ、嬉しかったです。
別館のお庭でのプール、アルトすっごく喜んで遊んでました。プール入らない14歳のタッチもずっーとお庭を歩いて遊んでました。(トイプードル、タッチ/アルト、男の子/男の子、14歳8ヶ月/9歳8ヶ月)(2022/9/6)
└■宿より(384) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございます。
タッちゃんとアル君もごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
別邸をお気に召していただけ、大変光栄に存じます。
また次回はRURUちゃんご家族様・ももちゃんご家族様もご一緒にご利用いただけますと幸いです。
この度のご利用、誠にありがとうございました。(2022/9/8)


■利用者より(383) : 人もワンコも満足できる宿でした。(トイプードル、しじみ、オス8才)(2022/9/6)
└■宿より(383) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
ご満足いただけました事、大変光栄に存じます。
こちら方面へお越しの際は、是非しじみちゃんとご一緒にお立ち寄りいただけますと幸いです。
この度のご利用、誠にありがとうございました。(2022/9/8)


■利用者より(382) : 施設、設備は正直に言って古く魅力的では無いですが、清潔に保たれていて快適に過ごせました。
欲を言えば、エレベーターが無く階段の利用頻度が高いため、共有部分の壁紙の劣化は印象が悪くなるので対策された方が良いかと思います。掃除機やスーツケースなど擦ったあとが汚く見えます。
料理はどれも美味しく、デザートとコーヒーまで満足して楽しめました。
わんこのビュッフェは目の色変えて喜んでいたので頼んで良かったと思います。
私たちが利用した時は6組のテーブルをほぼお二人のスタッフで切り盛りしながらもタイミングよく対応くださり、目配り・気配り、声掛けまで満足いくサービスでした。
このホテルで特筆すべきはなんと言ってもスタッフ様のサービス、ホスピタリティではないでしょうか?
わんこは飼い主にとってはペットではなく大切な家族であり、他者からの扱いにはかなり敏感になり、時には諦めを基本とするものです。
しかしながら、自分たちの家族への丁寧な対応は自分のこと以上に喜ばしいものです。感謝の気持ちしかありません。
ふとした待ち時間などに目にするスタッフ様同士のさり気ない合図などをみると、コミュニケーション能力の高さやホテルとしての理念が行き届いているように感じました。
老婆心ながら、スタッフ様だけでは改善の難しい施設の改修、リニューアルが成されれば企業価値の向上は間違いないと思いますし、そのスタッフ教育能力は他業種企業にまで影響を与えるのではないかとさえ思うのです。そうなると、価格の高騰や予約の取りにくさで私たち庶民顧客にはきびしいものとなりそうですが。
一泊しただけで、ここまで考えされられる宿は初めてかもしれません。
是非また来たいし、系列ホテルにも行ってみたいと思いました。
この度は本当にありがとうございました。(チワワ、大福、メス3歳)(2022/8/31)
└■宿より(382) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
また、いろいろとご指摘や貴重なご意見を賜りまして感謝申し上げます。
エレベーターが完備されていない事や施設自体の老朽化など、お客様の仰せの通りでございます。
今後、改修・改善を視野に入れリニューアルも検討しております。
また、たくさんのお褒めのお言葉も頂戴し感謝の念に堪えません。
機会がございましたら、是非、またお越し下さい。
従業員一同、心よりお待ち申しております。
ありがとうございました。(2022/9/8)


■利用者より(381) : 先代犬ランと約10年前に伺い、今回別邸ができたとのことで本当に久々に行って来ました。
海の幸をたっぷり堪能でき大変満足しました。
別邸は広々でキレイで快適でした。バブルバスが気持ち良かったです。
10年ぶりですとお伝えしたら、帰り際支配人さんがわざわざご挨拶に来てくださいました。
夕食時に配膳サービスされてた方だったので驚きでした。温かい対応とお言葉をいただき感激しました。
本館建物は年季が感じられましたが清潔で良かったです。
また是非行きたいお宿です。
楽しい思い出ができました。(Mix/Mix、あづき/メグ、女の子/女の子、12歳/9歳)(2022/8/23)
└■宿より(381) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ご再訪いただけました事、大変光栄に存じます。
ランちゃんにつづき、あづきちゃん・メグちゃんにもご来館いただけました事嬉しく存じます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
これからも伊勢志摩での思い出をたくさんお作りいただけますと幸いです。
この度のご利用、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。(2022/8/23)


■利用者より(380) : 何度も宿泊していますかいつも丁寧な対応してくれ気持ちいいです。
リードを外してる、飼い主さんがいたらトラブルにならないように、そばに来てくださるなど、しっかり目配りされており安心です。(柴犬、むく、メス13歳)(2022/8/4)
└■宿より(380) : いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
少しでもお客様やわんちゃんに安心してお寛ぎいただけておりましたら幸いでございます。
この度のご利用ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。(2022/8/5)


■利用者より(379) : 食事内容が良くリピートしています。
今回は13周年のアワビを美味しく頂きました。
小さい子供がいてるので一階のバリアフリーのお部屋がお気に入りです。
また、子供は、オムライスをリクエストし喜んで食べていました。(トイプードル、りん、メス5歳)(2022/7/19)
└■宿より(379) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
いつものお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
りんちゃんとお子様にもたくさんお遊びいただけておりますでしょうか。
お越しいただく度にご成長されており、スタッフ一同微笑ましく存じます。
ご再訪いただけます事を心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用ありがとうございました。(2022/8/5)


■利用者より(378) : ネット予約時のメール対応がすごく丁寧でした。
最寄り駅への送迎希望も快諾していただき助かりました。
お部屋も清潔に整えていただき、お料理も心から堪能し、お風呂もゆったりのんびりできました。
何よりもわんこに優しい思いやりのあるスタッフの皆さんに感謝します。
本当に楽しい親子旅になりました(^^)(チワワ、ノワ、メス1才3ヶ月)(2022/7/19)
└■宿より(378) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたようで安心致しました。
ノワちゃんとご一緒のご旅行が楽しい思い出となるよう、お手伝いさせていただけておりましたら幸いでございます。
また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(2022/8/5)


■利用者より(377) : 1泊目は本館、2泊目は別邸に宿泊しました。
本館は確かに年季が入った感じはしますが、とても綺麗に清掃されていて、不潔感は全くなかったです。
お食事も、こんな豪華な料理が出るの?!と思うくらい、伊勢のアワビやお魚、伊勢エビが出てきました。
スタッフの方も特定の方がいいというわけでなく、全員の方が、犬の名前を覚えていて下さって優しく接して下さり、飼い主もすずも嬉しかったです。
コロナウイルス感染対策の為のアルコールもいたる所に置いてありましたし、犬が施設内で粗相した場合のお掃除キットも数カ所にあり、至れり尽くせりでした。
出来たばかりの別邸は、マイクロバブルバスがあったり、1棟が2階建てになっていて2階はわんちゃんが走れ回れる室内ドッグランになっています。わんちゃんが滑らないような床になっていて、安全です。
ただ、2階から勢い余って落ちないかが心配になったので、開閉式の柵とかあればいいのかなぁ?と思いました。
あと、2階にはテレビがないので、あると嬉しいです。
とにかく、こちらの施設はスタッフとお料理が最高なので、また行きたいと思いました。(柴、すず、メス2歳)(2022/7/19)
└■宿より(377) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お料理・サービス共にお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
また、お部屋の備品に関しましてご案内が不足しており大変申し訳ございません。
開閉ゲートのご用意もございますので、次回はすずちゃんの心ゆくまでお二階を走っていただきたく存じます。
別邸に関しましては、まだまだオープンしたばかりで至らぬ事も多く、貴重なご意見をありがとうございました。
今後の参考にさせていただきたく存じます。
こちら方面へお越しの際は、是非ご再訪いただけますと幸いです。
ご利用ありがとうございました。(2022/8/5)


■利用者より(376) : 海の幸が美味しかった。
わんちゃんビュッフェは凄い良いと思う。
従業員さんの接客もたいへん良かったです。(スタンダードプードル、snow、オス3歳7ヶ月)(2022/7/16)
└■宿より(376) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
snowちゃんにもお気に召していただけたようで安心致しました。
季節により、旬の食材も変わってまいりますので、また機会がございましたら是非お立ち寄りいただけますと幸いです。
この度のご利用ありがとうございました。(2022/7/16)


■利用者より(375) : 2022年4月に初めて宿泊させて頂きました。
ワンコファーストなホテルで心地良い空間と時間を提供して下さいました。
まだ別邸が完成されてなく完成したら是非又伺いたく思ってましたので予約させて頂きました。
最初伺った際お迎えに来てくださった方なんて優しくて丁寧な方なんだろうと思いました。家族にもあの方親切で優しくて好きやわと話して家族も同じ気持ちでおりました。
2度目の今回滞在中に別のお客様からその方が支配人さんだと教えてくださいました。
朝食の際も自らご飯をおかわりいかがですか? と話しかけてくださり新しいお茶碗に入れて持ってきて下さいました。
その時もまだ支配人さんと知らなかったんです。スタッフの皆様方もとても優しくて感謝するばかりです。
愛犬の事を考えますと慣れてる方が絶対良いし又、愛犬は既に旬香伊勢志摩リゾートさんのワンコビュフェを記憶しています。
愛犬にとっても心地良い空間と時間だと感じてあります。
私たちの食事もとても美味しいです。味も薄味なので沢山食べれます。新鮮な魚介類に大満足です。お料理には作り手の優しさが反映され美味しい。
家でもワンコのご飯はほぼ手作りしています。ですから複数のワンちゃんが泊まられる日にワンコの料理教室なんかしてくださると嬉しいなと思います。
高齢の父は食事制限あるので一緒に一度は連れて行きたいです。
2度目の新参者ですが、既に次回予約することを考えて働いています。(ヨークシャーテリア、心音(コト)、女の子6歳)(2022/6/30)
└■宿より(375) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで大変嬉しく存じます。
また、たくさんのお褒めのお言葉もいただき、光栄に存じます。
ご遠方かとは存じますが、お越しいただける機会がございましたらどうぞ、ご遠慮無く何なりとお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。(2022/7/5)


■利用者より(374) : 料理も良かったしスタッフのおもてなしも凄く丁寧で素晴らしかったです。
お部屋のフローリングもわんこが滑らないフローリングになっていて走り回っても滑らないのでわんこもごきげんで走っていました。
また行きたいです。(ヨーキー、ココ、メス10歳)(2022/6/30)
└■宿より(374) : いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
別邸のお部屋もお気に召していただけたようで安心致しました。
今年もココちゃんのお誕生日をご一緒にお祝いできました事、心より嬉しく存じます。
またのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。(2022/7/5)


■利用者より(373) : 食事を伊勢海老と松阪牛のコースにしましたが、伊勢海老がとても満足で夕食に伊勢海老のお造りが出て、伊勢海老の頭を次の日の朝に味噌汁にしてもらえました。夜も朝も伊勢海老を堪能できてとても美味しかったです。
部屋もゆったりできる広さで、わが家は中型犬が2頭ですが、全然広さに問題なく過ごせました。(ボーダーコリー、らん/空、メス/オス、9歳/8歳)(2022/6/30)
└■宿より(373) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お料理もお口に合われましたようで、大変嬉しく存じます。
らんちゃん・空ちゃんもストレスなくお過ごしいただけましたでしょうか。
こちら方面へお越しの際は、是非ご再訪いただけますと幸いです。
この度のご利用、誠にありがとうございました。(2022/7/5)


■利用者より(372) : 三重県のお宿ということもあり地場の名産(海鮮、松阪牛、牡蠣、伊勢茶)をふんだんに取り入れた夜ご飯が美味しかったです。(トイプードル、たんたん、オス2歳)(2022/6/25)
└■宿より(372) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お料理もお口に合われましたようで、大変嬉しく存じます。
季節毎に旬がございますので、是非またお越しいただきたく存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(2022/6/25)


■利用者より(371) : スタッフの方の心遣いがとても良かったです。(トイプードル、たんたん、オス2歳)(2022/6/25)
└■宿より(371) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
機会がございましたら、是非ご再訪いただけますと幸いです。
ご利用ありがとうございました。(2022/6/25)


■利用者より(370) : 全体的に大満足です。
犬達もゆったりと過ごしていました。(柴犬、空/太陽、雌/雄、13歳2ヶ月/6歳3ヶ月)(2022/6/12)
└■宿より(370) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
空ちゃん・太陽ちゃんにもお寛ぎいただけましたようで安心致しました。
またこちら方面へお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。(2022/6/12)


■利用者より(369) : お正月連泊しました。犬も人間と同じような食事の席も用意して、名前もいつも覚えて呼んでくださいます。
こちらの要望する事は嫌な顔1つせず、融通を効かせてくださいました。お正月ゆったりとした最高の時間を過ごせ満足でした。(パピヨン、未来/雄大、オス/オス、4歳/17歳)(2022/5/30)
└■宿より(369) : いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
今年もご夫婦様・雄大ちゃん・未来ちゃんとご一緒にお正月を迎えられました事、大変光栄に存じます。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。(2022/6/1)


■利用者より(368) : 伊勢海老料理のプランで宿泊しました。生春巻き・造り・治部煮・テルミドール・カチェッコ等どれも大変美味でした。(チワパピ、千景、オス5歳)(2022/2/19)
└■宿より(368) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。
今年も千景ちゃんのお誕生日をご一緒にお祝いできました事、大変光栄でございました。
お料理もお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。(2022/2/19)


■利用者より(367) : 犬用のアメニティが充実しており、館内もリードで連れて歩ける点は良かったです。
料理は鍋がとても美味しくて雑炊のリクエストにも快く対応していただき、嬉しかったです。(チワワ、ゴン、オス12歳)(2022/1/23)
└■宿より(367) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。
ご不便なくお過ごしいただけましたでしょうか。
お褒めのお言葉も頂戴し、大変光栄に存じます。
またこちら方面へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
ご利用ありがとうございました。(2022/1/26)


■利用者より(366) : 人に対しての接客だけでなくワンちゃん達に対してもものすごく丁寧に接していただきました。
知り合いの方にもオススメしたいと思いました。(Mix、ニィナ、メス3歳)(2022/1/1)
└■宿より(366) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
これからご家族もお増えになられ、お忙しくなられるかと存じますが、またこちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りいただけますと幸いです。
ニィナちゃんにも安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。(2022/1/1)


■利用者より(365) : プライベートドッグランのある広い和室でゆったり過ごせました。
朝晩ともにお部屋食できたのも常に愛犬と一緒に居れたので良かったです。
一人旅でしたので荷物を運んでいただいたのもとても助かりました。
また利用したいです。(ラブラドールレトリバー、トム、オス11歳)(2021/12/13)
└■宿より(365) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
トムちゃんもごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
季節により、また違う伊勢志摩の旬が出てまいりますので是非ご再訪いただきたく存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(2021/12/13)


■利用者より(364) : いつも料理が美味しくてお腹もいっぱいになります。
愛犬との家族の写真を撮ってもらえて記念になります。
元気な犬なので屋外のドッグランだけでなく屋内にもあるので雨か降っても安心できます。
部屋にトイレはありますが、大きめの犬なのでプライベートドッグラン付きやバルコニー付きの部屋もあるので助かります。
宿の近くに海岸があり、人だけでなく愛犬が、いつも楽しそうに走っています。
いつもスタッフの方々が心配りしていただき他のところにも旅行に行きたいですが、旬香さんに行けば安心と思って行きます。
また次は伊勢海老だけでなくお肉を食べに行きたいです。(ボーダーコリー、空/華、オス/メス、6歳/5歳)(2021/11/26)
└■宿より(364) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
空ちゃん・華ちゃんにもご旅行をお楽しみいただけているようで安心致しました。
今回は今が旬の「伊勢海老三昧」でございましたので、次回は是非「松阪牛」もお召し上がりいただきたく存じます。
またお便りさせていただきくた存じますので、お立ち寄りいただけますと幸いです。
ご利用ありがとうございました。(2021/12/13)


■利用者より(363) : スタッフの方の配慮が極め細やかであり、落ち着いて過ごせます。
また、電車の関係でチェックイン前でも、入らせてもらえて大変助かり、食事もコース料理に更にサービス料理1品がつき、いつも食べ切れない程です。
何度もリピート利用したくなります。(柴犬、むく、メス12才)(2021/11/16)
└■宿より(363) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
いつも貴重なお話をお聞かせいただき、勉強させていただいております。
これからもむくちゃんとご一緒にごゆっくりと日々の疲れを癒せる宿であるよう寄り添えましたら幸いでございます。
来月お会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。(2021/12/13)


■利用者より(362) : 前犬から行ってる大好きなお宿です。初めて投稿します。
とにかく支配人初めスタッフ皆さんが人柄が良い、素晴らしい!
旅好きなので年間何度も各地行きます。が、目的が旅なので色々探します。でもここは別荘感覚で今月時間もお金も余裕あるからちょっとお出掛けしょっか!と行ける所です。
食事前の記念の写真もアルバム出来る位たまりました!
土曜日だけ似顔絵描いてもらえるようで、それ用に数枚りくの写真撮ってわざわざ送ってくださいました。似顔絵代しか払っていないので送料ごめんなさい!と連絡しました。お客層も良いので安心です。家族の一員としてりくも賢そうな顔で自分のビュッフェを待ってます。その顔の似顔絵です(笑)。
お風呂場も畳敷で気持ちいい。でも私は家族風呂でアロマの香りに癒されてゆっくり優雅なお風呂タイム!で、売店で果物アイス買って!
今回、恥ずかしいから主人の誕生月言わないで普通のデザートと思ったのですが…バースデーケーキが出て来て歌とローソク消しながら記念写真!去年も定年退職記念してもらい感激やら恥ずかしいやら(笑)。
美味しい地酒・冬は濁り酒とヒレ酒を頂けるのが楽しみみたいです。食事の量も少なく好きなものに相談させて頂いてこれからも何回も行きたいお宿です。
来年は新しいくドッグランや別館他が出来るようで凄く楽しみです!
又、すぐ行けますように!支配人初めスタッフ皆さん感謝です。大好きだよ、byりく!(マルキー(Mix)、りく、オス8歳)(2021/11/16)
└■宿より(362) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
いつも大切なお祝いの場にお選びいただき、ご一緒にお祝いさせていただけます事を大変光栄に存じます。
これからも別荘・旬香をりくちゃんとご一緒にご愛顧いただけますと幸いです。
是非2冊目のアルバムもお作りいただきたく存じます。
またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。(2021/12/13)


■利用者より(361) : 食事も量もよく新鮮なお魚がとても美味しかった。
接客が非常に良かったです。
何よりワンコに優しい宿で最高でした。(トイプードル、ステラ、オス7歳)(2021/11/16)
└■宿より(361) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同光栄に存じます。
また機会がございましたら、ステラちゃんとご一緒にお立ち寄りくださいませ。
ご利用ありがとうございました。(2021/12/13)


■利用者より(360) : もっと大きなドッグランがあれば良し。
お土産品店がほしい。(トイプードル、ステラ/あこ、オス/メス、7歳/8歳)(2021/11/16)
└■宿より(360) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご希望に添えず、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
来春にはドッグランやカフェを新設予定でございますので、また機会がございましたらお立ち寄りいただけますと幸いです。
ご利用ありがとうございました。(2021/12/13)


■利用者より(359) : 2度目の宿泊。4年前宿泊したときの印象が良かったので、再訪した。
今回は確実に好天候となる日を狙って前日予約し、一人3,000円割引の「密避けて平日お得にキャンペーン」を利用した。前回は洋室スタンダードに宿泊したが、今回は洋室より広い和室スタンダードローベッド付きの部屋を選択した。畳表が市松模様に編んであり、和洋折衷感もあり、フローリングの洋室より広くゆったりとしていて落ち着けた。
前日予約だと夕食は洋食スタンダードのみに限定されるが、メインの肉料理は松阪牛のステーキから和食の松阪牛鉄板焼きに変更してもらうことができた。ちなみに、洋食と言っても刺身も付いており、料理長からのサービスとして茶碗蒸しも付いていたので、ここでも和洋折衷感がある。デザートにチョコレートフォンデュが出され、スタンダードコースとはいえ、質、量ともとても満足した。キャンペーン割引を考えると、豪華ではないにしても1泊2食付き一人11,500円(税別)でゆったりした部屋でホテルのサービスを受けることができるのだから、超満足レベルと言える(3日以上前予約なら豪華メニューもあるが、当然料金は上がる)。
愛犬用の食事も充実しており、ウチの子も満足していた。
ペット預かり、ランチ営業、予約すれば弁当もと、以前宿泊した折にはなかったサービスが追加されていた。
昼間の工事音が気になったが、コテージを新設中で、来春オープン予定とのこと。
宿泊客へのアンケートに基づいてか、いろいろな改善がコロナ禍であっても実際になされていることに好感が持てる。
愛犬も飼い主も高齢化しているが、元気があるうちにまた行きたい。(柴犬、鈴(りん)、メス10歳9ヵ月)(2021/11/6)
└■宿より(359) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
また、新館建設の為、昼間の工事音等ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
鈴ちゃんもお散歩の時など怖がってらっしゃいませんでしたでしょうか。
鈴ちゃんとご一緒にお寛ぎいただけるカフェも建設中でございますので、完成致しましたら是非ご利用いただきたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。(2021/11/6)


■利用者より(358) : 知人2組から口コミで「良かったよ」と聞いていて愛犬と初めての旅行でした。
お出迎えの時からプーの名前を呼んで頂き、食事の時もきめ細やかなサービスでとても美味しく大変満足です。
館内のほとんどがリードで移動でき、気軽にドッグランへ行けるのでプーもとても喜んでいました。
愛犬は他で食事するとたまにお腹の調子を崩す事があるのですが全く心配要らず、とても喜んで食べていました。楽しい旅行でした。
ありがとうございました。
新館できるのですね、是非泊まりたいです。(トイプードル、プー、メス4歳)(2021/11/6)
└■宿より(358) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
プーちゃんにも楽しくお過ごしいただけたようで安心致しました。
只今建設中のカフェやコテージも楽しみにお待ちいただきありがとうございます。
またこちら方面へお越しの際には、是非お立ち寄りいただきたく存じます。
この度のご利用ありがとうございました。(2021/11/6)


■利用者より(357) : ホテルの方の対応が親切でアットホームな雰囲気でした。
初めてワンちゃんを連れて行きましたが、丁寧に対応してくださり不安なく快適に過ごせました。
また部屋の防音対策がしっかりされているようで、施設には他のワンちゃんも宿泊されていましたがとても静かでした。
食事に関しても地の食材が使われていて美味しいだけでなく目の前でお肉を焼いてくださりとても楽しかったです。
ホテルの方もワンちゃんを連れてすれ違うと名前を呼んでくださり、人が好きなうちの子はとても嬉しそうにしていました。(柴犬、つむぎ、メス3歳6ヶ月)(2021/10/30)
└■宿より(357) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
つむぎちゃんもごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
ご利用ありがとうございました。(2021/10/30)


■利用者より(356) : 多少、建物の古さは感じますが…設備の手入れや、接客の質は高く…とっても気持ち良い滞在でした。
特に夕食は、コースで少しずつ出てきて…前菜もお魚もお肉も美味しく、誕生日に行ったので、愛犬と一緒にバースデーケーキや歌のプレゼントまで祝って頂きました。
この系列は、毎回、犬との家族写真撮影サービスもしてもらえて…本当に毎回気持ち良く泊まらせてもらっています。
食事中に必ず一言お声かけ頂いて、近くの観光スポットやおすすめ情報なども毎回教えて頂いて助かっています。また利用したいと思います。(ラブラドール、バル、オス11歳)(2021/10/17)
└■宿より(356) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
大切なお祝いの場にお選びいただき、ご一緒にお祝いさせていただけました事、大変光栄に存じます。
ご遠方ではございますが、是非またお立ち寄りいただけますと幸いです。
ご利用ありがとうございました。(2021/10/17)


■利用者より(355) : 違う宿を予約していたんですが、当日の10時半くらいに水漏れの為、宿泊を断られました。
もう、家を出だ後でしたし、ペットも楽しみにしていたのでどうしようかと他の宿は無理かなあと探したところ、1軒目のこちらの宿でOK!をしてもらいました。
急な宿泊にもかかわらず、対応もよく、サービスもバッチリでした。また、寄せていただきます。(トイプードル、もみじ、メス4歳)(2021/9/23)
└■宿より(355) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけたようで安心致しました。
当日ご予約の為、お食事コースの種類が限られており申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、他のお食事コースもお召し上がりいただきたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。(2021/9/23)


■利用者より(354) : 人にはもちろんで、わんこへの気遣いもしていただくスタッフの方には本当脱帽です。
わんこのごはんはブッフェでしたが、量やおかわりを聞きに来てくださり、そこまで気遣ってくれるところはないと感じました。
お料理もどれもめちゃくちゃ美味しく満腹でした。デザートまで素敵でした。(フレンチブルドッグ、そら、メス1歳)(2021/9/17)
└■宿より(354) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
そらちゃんもご満足いただけましたでしょうか。
こちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。(2021/9/18)


■利用者より(353) : とにかく接客が素晴らしかった。予約からチェックインまでメールでやりとりをして下さり、安心して泊まることができた。
愛犬との写真撮影や、観光場所なども丁寧に案内をして頂き大満足でした。絶対また来たいと思います!(ビションフリーゼ、あんじゅ、メス3歳)(2021/8/21)
└■宿より(353) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激致しております。
あんじゅちゃんもごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
こちら方面へお越しの際は是非お立ち寄りいただけますと幸いです。
スタッフ一同お待ち申し上げております。(2021/8/21)


■利用者より(352) : サワラの刺身など、新鮮でないと出せないものとか、誕生日月というだけでケーキを出してくれたりサービス満点でした。(ビションフリーゼ、あんじゅ、メス3歳)(2021/7/26)
└■宿より(352) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
また機会がございましたら、是非お立ち寄りいただきたく存じます。
この度のご利用、ありがとうございました。(2021/7/26)


■利用者より(351) : チェックイン時間より早く着いても部屋に入れて下さり、皆親切に声をかけてくれます。付かず離れずの声かけで、過ごしやすいです。(柴犬、むく、メス12才)(2021/6/23)
└■宿より(351) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。いつも当館をご愛顧いただき、大変光栄に存じます。ご不便はお掛け致しておりませんでしょうか。お気軽にお申し付けいただけますと幸いにございます。7月のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。(2021/6/23)

■利用者より(350) : 1歳の誕生日に引き続き2歳前の誕生日に宿泊しました。前回より勝手が分かっているので過ごしやすかったです。わんこはビュッフェスタイルで、人はコース料理。どちらも非常に満足できる内容でした。土地柄海鮮が美味しいので美味しかったです。帰りに上着を忘れていってしまったのですが、わざわざ駅まで持って来てくださいました。チェックアウトで忙しいのに雨の中車で持ってきて下さり本当に助かりました。(Mix、パン、メス1歳)(2021/6/23)
└■宿より(350) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。1歳、2歳と毎年パンちゃんのお誕生日をご一緒にお祝いさせていただき、大変光栄に存じます。パンちゃんもお寛ぎいただいておりますでしょうか。これからも楽しいご旅行のお手伝いをさせていただけましたら幸いにございます。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。(2021/6/23)

■利用者より(349) : 夕食のメニューが地元の食材を使われており、どれも美味しく頂きました。すぐ側に海水浴場もあり立地も良いと感じました。(トイプードル、ぷー、メス6歳)(2021/4/29)
└■宿より(349) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。また機会がございましたら、是非お立ち寄りいただきたく存じます。この度のご利用ありがとうございました。(2021/4/29)

■利用者より(348) : 接客が細かいところまで気を配って、非常に素晴らしかった。(柴犬、りん、メス2歳)(2021/4/6)
└■宿より(348) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。またこちら方面へお越しの際には、是非りんちゃんとお立ち寄りいただけますと幸いにございます。ご利用ありがとうございました。(2021/4/7)

■利用者より(347) : 愛犬と泊まれる宿は数少なく犬中心の生活ができる点に満足でした。食事に犬を連れて行ける点やホテル内にドッグランやペットグッズが販売しており非常に過ごしやすく感じました。また、海が近いため散歩として非常にロケーションが素晴らしいと感じました。三重県に訪れるのはこれが初めてだったので、とても素敵な経験をさせていただきました。また泊まらせていただきたいと思います。(トイプードル、こむぎ、オス4歳)(2021/4/6)
└■宿より(347) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ご遠方よりのご来館、大変光栄に存じます。こむぎちゃんもごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。皆様の楽しい思い出のお手伝いができておりましたら幸いにございます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。(2021/4/7)

■利用者より(346) : スタッフの方の心配りが素晴らしくて、快適に過ごせた。朝のオムレツが美味しかった。(トイプードル、チャーリー、オス0歳)(2021/4/6)
└■宿より(346) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。また機会がございましたら、是非チャーリーちゃんとお立ち寄りいただけますと幸いにございます。ご利用ありがとうございました。(2021/4/7)

■利用者より(345) : 近くなので時間とお金に余裕がある時よく出掛けます!それ程行きたい宿です!支配人さんの人柄といいスタッフさん一人一人が優しく素晴らしい事!そしてお料理も美味しく頂きます。今回は私のいつもの誕生日でしたが還暦祝いにお花シャンパンと…涙がでる記念日となりました。観光地ですが行き尽くして…地元民のようにイオンに普通に買い物するくらいですが…すぐ行きたくなる宿です!海辺からの日の出も最高です!りくく〜ん!って言ってもらえるからだ〜いすき!りくの代わりに伝えておきます。あっそう!ご飯も美味し〜ぃ!(マルキー(Mix)、りく、オス7歳9ヶ月)(2021/4/6)
└■宿より(345) : いつもご利用いただき誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉をいただき、感激致しております。この度は奥様の大切なお祝いの場にお選びいただきありがとうございました。ミラクルちゃん・そらちゃんご家族様ともご一緒にお祝いさせていただき、あらためて旬香で広げていただいた繋がりの和にスタッフ一同大変嬉しく光栄に存じます。またご都合がお合いになられましたら、りくくんとお寛ぎにいらしていただけますと幸いにございます。ご利用ありがとうございました。(2021/4/7)

■利用者より(344) : 犬用のビッフェがあり、普段食べない物にも挑戦することができました。また、従業員の方が犬にも非常に優しく接してくれるので、犬も居心地が良さそうでした。料理も量が多く満足で、近場に海があり、広々と散歩ができました。(Mix、はなこ、メス3歳)(2021/4/6)
└■宿より(344) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。はなこちゃんにもごゆっくりお寛ぎいただけたようで安心致しました。これから暖かくなり、お散歩も楽しい季節となってまいりますので、はなこちゃんとご一緒にご再訪いただけます事をお待ち申し上げております。この度のご利用誠にありがとうございました。(2021/4/7)

■利用者より(343) : 食事の配膳タイミングが良かった。(ゴールデンドゥードル、プティ、メス1歳)(2021/1/8)
└■宿より(343) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。またこちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2021/1/8)

■利用者より(342) : お部屋やホテル内のドッグランや近くに海があってお散歩などペットにとってはとても設備の整ったホテルだと思います。ホテル自体が少し古く、大浴場はもう少し広いといいかな?お部屋のトイレやお布団なども清潔感はありますが古いかな、と思いました。お食事やスタッフの方の対応はとても良かったです。系列店にも行ってみたいなと思います。(チワワ、こころ、メス8ヶ月)(2020/12/29)
└■宿より(342) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後の参考にさせていただきたく存じます。大浴場等、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、系列施設のご利用もご検討いただきありがとうございます。お近くへお出かけの際には是非お立ち寄りいただけますと幸いにございます。ご利用ありがとうございました。(2020/12/30)

■利用者より(341) : 地元の伊勢エビ、松阪牛など名産品も取り入れたメニュー、ゴージャスでボリームもあり大変満足しました。(ゴールデンレトリバー、こめじろう、♂男の子5才)(2020/12/7)
└■宿より(341) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。旬を迎えた伊勢志摩の地物がお口に合い大変嬉しく存じます。ご遠方よりのご来館ありがとうございました。またのご利用お待ち申し上げております。(2020/12/7)

■利用者より(340) : 部屋食にしてもらったのですが、予想外の豪華な食事で特別な一品も有り大変満足しました。また泊まりに行きたいと思います。(Mダックス2頭、マロン/グーフィー、メス/オス、11歳/8歳)(2020/12/7)
└■宿より(340) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。ご夕食もご満足いただけたようで安心致しました。またこちら方面へお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。(2020/12/7)

■利用者より(339) : コロナの中、密封された空間での食事が1番不安で旅行を躊躇していましたが、部屋食プランが選択できるよう配慮していただけたことがとても嬉しかったです。サービスで、伊勢海老もいただきました。また、スタッフの方が犬を名前で呼んでくださる事、嬉しいとともに感心させられます。(Mix、知なこ、メス8歳)(2020/11/26)
└■宿より(339) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく存じます。ご夕食もお口に合いましたでしょうか。また季節によりメニューを変えてご用意させていただいておりますのでご再訪いただけますと幸いにございます。ご利用ありがとうございました。(2020/11/26)

■利用者より(338) : 人、犬にとても親切でこだわった対応、準備、心遣いでした。(ボストンテリア、ボタロー/モギロー、オス/オス、7歳3ヶ月/5歳1ヶ月)(2020/11/26)
└■宿より(338) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。わんちゃん達もごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。皆様にお寛ぎいただけておりましたら幸いにございます。またこちら方面へお越しの際には是非ご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。(2020/11/26)

■利用者より(337) : ワンちゃんファーストなお宿です。お部屋にワンちゃんの名前をいれてくれたり、至るところにワンちゃんのための設備がしてあり、気を使うこと無く、過ごせます。夕食前に写真を撮ってくださり、朝食の時プレゼントしてくださいます。食事はメニューがテーブルごとに違っても、ちゃんといいタイミングでお料理を出してくださいます。ペットのごはんも、ビュッフェ型式で愛犬も大満足でした。ドッグランは小さいですが、近所に浜辺があり、お散歩が出来るのがとても良かったです。足洗い場には、お湯が出るようにもなっているので、愛犬を洗ってあげることも出来ます。至れり尽くせりです。また、是非行きたいです。(ボストンテリア、ボタロー/モギロー、オス/オス、7歳3ヶ月/5歳1ヶ月)(2020/11/26)
└■宿より(337) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激致しております。またこちら方面へお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2020/11/26)

■利用者より(336) : ワンコ連れの方々が多かったのですが、廊下等も静かで、ゆっくり出来ました。ワンコのアメニティも色々な所に置いてあり、良かったと思います。(フレンチブルドッグ、あんず、メス3才)(2020/11/16)
└■宿より(336) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。またこちら方面へお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。(2020/11/16)

■利用者より(335) : 愛犬2匹がとても部屋でくつろげました。お風呂も愛犬2匹と一緒で良かった。(ポメラニアン/Mix、レイ/アイ、オス/メス、10ヶ月/5ヶ月)(2020/10/30)
└■宿より(335) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたようで、安心致しました。またこちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2020/10/31)

■利用者より(334) : ドッグランの扉を、二重扉にして欲しい。夕食も朝食もお腹いっぱいで、非常に満足しました。(シベリアンハスキー、ラナ、メス3歳)(2020/10/17)
└■宿より(334) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。貴重なご意見、誠にありがとうございます。ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく存じます。こちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2020/10/17)

■利用者より(333) : ワンちゃんファーストおもてなしで特にわんこと一緒に入れる家族風呂が良かったです。またホテルから海岸までも歩いてすぐで海岸線から出る早朝の日の出を犬と一緒に見れて最高でした。食事については旬の素材で非常に美味しくいただけました。スタッフの方々も親切でまた利用したくなるホテルでした。(コーギー、もな、オス3歳9ヶ月)(2020/10/17)
└■宿より(333) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。また機会がございましたら是非立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2020/10/17)

■利用者より(332) : いつも利用させて頂いてるのですが、ほんとに毎回丁寧な接客に気さくな言葉をかけて頂き、愛犬に対する気遣いも行き届いていて気持ちよく滞在させていただいてます!!(トイプードル、シェリー、女の子1歳9ヶ月)(2020/9/28)
└■宿より(332) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激致しております。ベリーちゃんにもご愛顧いただいており、これからはシェリーちゃんもどうぞ宜しくお願い致します。またこちら方面へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。(2020/9/29)

■利用者より(331) : 全体的に質の高い料理を提供頂きました。ペットのご飯も色々選べて良かったと思います。(マルチワ、レン、オス1歳11ヶ月)(2020/9/24)
└■宿より(331) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。またこちら方面へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。(2020/9/24)

■利用者より(330) : 犬の預りサービスを利用させて頂きました。通常の規定時間を越えてのご無理をお願いしたにも関わらず、スタッフの方々親切で暖かい対応をして下さって大変感謝しております。晩御飯もギリギリのチェックインでしたが、冷たいもの暖かいもの、それぞれきちんと調理されて美味しく頂きました。愛犬もドッグランで喜んで走り回り、僅か一泊でしたがお世話になりすぎて忘れられない滞在となりました。(マルチーズ、ましゅまろ、雄5歳9ヶ月)(2020/8/3)
└■宿より(330) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。伊勢志摩のご旅行が楽しい思い出となりました事、スタッフ一同大変嬉しく存じます。また機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2020/8/9)

■利用者より(329) : 先日は、お世話になり有難うございました。感謝しつつお礼申しあげます。応援団長だよ〜ん(笑) 今回も変わりなく、軽い認知のモモくんと、5月は自宅待機のパートの主人と、仕事がてんこ盛りにある私とお伺いさせて頂きました。とてもすばらしい神戸[迎賓館]さんをご紹介して頂き、有難うございました。グループ制覇する事出来てとても嬉しい気持ちでいっぱいであります。二週連続で極上のフレンチを堪能しました。美味しかった!気持ちも心も身体も満足!幸せ〜〜又来月お伺いさせて頂きます。待っててね(笑) 会員NO18より(柴犬、モモ、男の子15歳1ヵ月)(2020/6/19)
└■宿より(329) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございます。今月も応援団長様にお越しいただき、変わらぬご愛顧をいただいております事、スタッフ一同大変嬉しく存じております。普段お忙しいお時間をお過ごしかと存じますが、ごゆっくりお寛ぎいただけますと幸いにございます。また、グループホテルである六甲迎賓館もご愛顧いただき誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。(2020/6/19)

■利用者より(328) : 電話の応対、宿に到着した時の出迎えなど、スタッフの方がとても良かったです。チェックインの時に愛犬の名前を呼んでくれたり、夕食時、椅子に愛犬を座らせたのですが朝食の時も椅子にペット用マットをひいてセットしてくれていり等申し送りがキチッとされていました。夕食時に主人の誕生日月でサプライズにケーキを出して下さった時には本当に感激しました。お料理の味はバリエーション豊富で本当に美味しくいただきました。量も充分です。ホテルからすぐの所に砂浜があり、愛犬が楽しそうに遊んでいました。1泊でしたが気持ち良く過ごさせてもらいました。また利用させてもらいたいです。(柴犬、ももたろう、オス4歳)(2020/3/22)
└■宿より(328) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激致しております。皆様の楽しいご旅行のお手伝いができておりましたら幸いにございます。こちら方面へお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。(2020/3/23)

■利用者より(327) : 愛犬と食事を一緒に食べる時に、足元に食器を置いて与えるため、どうしてもお皿からこぼして食べてしまいます。そこで、トイレシーツのような敷物も一緒に提供して頂けると嬉しいです。床を汚すのも気が引けますし、床に落ちたご飯を愛犬が食べるのも、飼い主としては心配なので。(シーズー、華、メス9歳)(2020/3/22)
└■宿より(327) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。今後検討させていただきたく存じます。また機会がございましたら、お立ち寄りいただけますと幸いにございます。ご利用ありがとうございました。(2020/3/23)

■利用者より(326) : 今回、コロナウイルスでキャンセルしようかと思っていたくらいでした。数日前に、しっかりと対応しておりますのでご安心してお越しくださいとのことでしたので寄せていただきました。食事プランも豊富でとてもおいしくいただけました。ペットの設備に関してはもちろん100点満点でした。今後も伊勢に行くときには、こちらにさせていただきます。(トイプードル、もみじ、メス2歳11ヶ月)(2020/3/22)
└■宿より(326) : 先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご心配やご不安もおありの中、少しでもご安心いただければと思い、ご連絡させていただきました。ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉も頂戴し、大変光栄に存じます。こちら方面へお越しの際には是非またお立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2020/3/23)

■利用者より(325) : 飼い主以上に、ワンコがとても気に入ったようです。飼い主よりも、ワンコに重点を置いたホテルかもしれません。もちろん飼い主も満足ですが、それ以上にワンコが満足のようです。マイナス点は、やっぱりお風呂が温泉ではないことかなあ。(シーズー、華(はな)、メス9歳)(2020/3/16)
└■宿より(325) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。華ちゃんもお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。お風呂に関しましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。こちら方面へお越しの際には是非またお立ち寄りいただけますと幸いにございます。ご利用ありがとうございました。(2020/3/16)

■利用者より(324) : 従業員の方達に親切に対応して頂きました。(Mダックス、リク、オス14歳)(2020/2/24)
└■宿より(324) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。こちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。(2020/3/1)

■利用者より(323) : 雨の散歩が嫌がるリクなのに、隣接のドッグランがお気に入りの様でした。室内からの出入りも楽で良かったヨ!(Mダックス、リク、オス14歳)(2020/2/24)
└■宿より(323) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。リクちゃんも楽しくお過ごしいただけたようで安心致しました。機会がございましたら是非またお立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2020/3/1)

■利用者より(322) : 細かい配慮が有り難かったです。義母が忘れ物をした際、翌日に自宅に送ってくださいました。その節は本当にお世話になりました。義父母もいい思い出が出来たと喜んでいました。立地も歩いて直ぐに海なので、朝の散歩に出掛けました。波の音と共に朝日が登る海岸を散歩する機会はないので、リフレッシュできました。(Mシュナウザー 、あむ、オス2歳)(2020/2/16)
└■宿より(322) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お義父様・お義母様にもお喜びいただけました事、大変嬉しく存じます。機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。(2020/2/16)

■利用者より(321) : 先日は、色々な事で大変お世話になり有難うございました。感謝しつつお礼申しあげます。今年2回目です。間もなく14歳10ヵ月になるモモくんと、魚貝類大好きなパートの主人と、貯金とドライブ大好きな私とでお伺いさせて頂きました。到着すると満面の笑みでお出迎え頂きました。まだまだ、モモちゃんには、頑張って頂かないと、素晴らしいお言葉をお掛け下さり、すでに高得点!<連続で拍手>胸キュンキュン*いつも優しいスタッフの皆様に、親切に寄り添って頂ける事に、嬉しく思っております。もう私がいくら感謝しても足りません!開業以来、元気、パワー、勇気、生きる喜びを感じております。有難うございました。又来月お邪魔しますね!会員NO18より(柴犬、モモ、男の子14歳9ヵ月)(2020/2/16)
└■宿より(321) : いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今月も可愛いモモくんと素敵なご夫婦様にお会いできました事、旬香をご愛顧いただき大変光栄に存じます。また来月お会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。道中お気を付けてお越しくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2020/2/16)

■利用者より(320) : 名前でペットを呼んでいただき、荷物も運んでくれて、とても快適でした。ご飯も追加で伊勢海老を食べたのですが、見せながら聴いて頂いたので、安心感もありました。フリードリンクで、コーヒーしかなかったので、お茶パックなど置いていただけると良かったかなと思います。エアコンの吹き出し口も、綺麗に吹いてあり清潔感ありました。(Mix、大和/ムッタ、オス/オス、3歳/6ヶ月)(2020/2/10)
└■宿より(320) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。大和ちゃん・ムッタちゃんもごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。季節毎に、その時々の旬な食材を販売させていただいておりますので是非またお立ち寄りくださいませ。また、至らぬ点がございました事、お詫び申し上げます。ご利用ありがとうございました。(2020/2/16)

■利用者より(319) : 料理は個人ごとに和食か洋食か選べるので良かった。またワンちゃんの名前をしっかりと呼んでいただいたり、バレンタインの人用のおやつやワンちゃん用のおやつも頂いたりしてサービスが良かった。また落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごすことができたし部屋も清潔でくつろげた。大浴場が少し狭いのでお風呂の時間帯には混雑することがありそうでした。(Mix、大和/ムッタ、オス/オス、3歳/6ヶ月)(2020/2/10)
└■宿より(319) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。貴重なご意見、誠にありがとうございます。またこちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2020/2/16)

■利用者より(318) : 駅から離れていますが、送迎もありスタッフさんの対応も親切であり満足です。食事は色々なプランがありますが、スタンダードでも、量が多いです。デザートも食べれなければ、部屋に持ち帰れるので、嬉しいです。(柴犬、むく、メス10歳)(2020/1/23)
└■宿より(318) : いつもご利用いただきありがとうございます。また、いつも私どもに心温まるお言葉をお掛けいただきありがとうございます。お料理の量が多くて申し訳ございません。今後、改善して参ります。来月のお越しを楽しみにお待ち申しております。ありがとうございました。(2020/1/30)

■利用者より(317) : 伊勢海老を堪能しました、新鮮で美味しくお肉も柔らかく最高でした。朝食もとても美味しくいただきました。オプションでとれたてのアワビ、大きくてステーキで食べました、最高でした。(パピヨン、らん、メス6歳)(2019/11/28)
└■宿より(317) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。旬の物をたくさんお召し上がりいただき、またお褒めのお言葉も頂戴し大変嬉しく存じます。また機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。(2019/11/29)

■利用者より(316) : 接客(接犬)が丁寧で大変良かったです。ドッグランの中庭への出入口のドアの動きが重く、キュルキュルと音も出るので夜中に利用する時に音が気になったので改善してもらえたらと思います。(パピヨン、アリス、メス11歳)(2019/11/28)
└■宿より(316) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。ドッグラン出入り口に関しまして、貴重なご意見誠にありがとうございます。点検し、改善させていただきます。機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。(2019/11/29)

■利用者より(315) : 初めて愛犬連れの旅行で利用。杞憂を一掃してくれました。スタッフの親切で思いやりあふれる応対に感心しきり。部屋にWi-Fiがないのは時期に改善されると良いなと思います。館内は匂いもせずとても清潔でそこも感心しました。また来ようね、と次の計画を真剣に考えています。(パピヨン、なつみ、メス11歳)(2019/11/28)
└■宿より(315) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。貴重な初めてのご旅行先にお選びいただき、大変光栄に存じます。Wi-Fiに関しましては、現在検討中でございます。ご不便をお掛けしており申し訳ございません。またこちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。(2019/11/29)

■利用者より(314) : 車までスタッフの方が荷物を取りに来てくれ、部屋まで重たいケージを運んでくれるなど、気遣いが行き届いていて、ありがたかった。高齢のお婆ちゃん・高齢の犬が諦めていた旅行もバリアフリーのお部屋があるお陰で楽しめていました。少し歩いたところの海岸から見る朝日が綺麗でした。(ラブラドール/柴犬/トイプードル、春/くろすけ/くり、メス/オス/メス、6ヶ月/1歳/16歳)(2019/11/21)
└■宿より(314) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。海岸へのお散歩もお楽しみいただけましたようで嬉しく存じます。こちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。(2019/11/29)

■利用者より(313) : 海岸まで近くてよいお散歩コース。お庭のドッグランも我が家のワンコにはちょうどよいサイズでした。お風呂も気持ち良かったです。スタッフさんの距離感も近すぎず遠すぎず、ちょうど良かったです。ワンコの宿泊できる宿もどんどん増えている昨今、一頭あたりの宿泊費もとられているので、できたらその中でワンコの食事もつけてくれてもいいのにと思います。実際そんなにガツガツ食べはしないし、十分損はないと思います。飼い主としては食事まで込みならワンコの宿泊費も高くないと感じるのですが。 (Mダックス、 リオ、 ♀ 13才 )(2019/8/22)
└■宿より(313) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉も頂戴し、誠にありがとうございます。また、わんちゃんのご宿泊料金に関し、貴重なご意見もいただきありがとうございます。 参考にさせていただきたく存じます。機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。(2019/11/29)


■利用者より(312) : こんにちは。。先日は、お世話に有難うございました。感謝しつつお礼申しあげます。2019アワードの栄誉ある賞の受賞誠におめでとうございます。もうさすがです。素敵すぎます。頼りない応援団長も、自分の事の様に喜んでおります。入れ歯を忘れたパートの主人と、丸太の様な足をした私と、老犬でもビーフ4杯もお替わりしたモモくんと、10周年記念の予行練習にお伺いさせて頂きました。いよいよ来月が本番ですね!よ〜し来月こそは、3等狙って頑張るぞー(大爆笑)世界最高の支配人さまはじめ、スタッフの皆様のおもてなしに癒され、世界最高の料理長さまのアイデア溢れるお料理には感動!イェーイ(^^♪おいしかった。ご馳走様でした。会員NO18より(柴犬、モモ、男の子14歳2ヵ月)(2019/7/11)
└■宿より(312) : いつもお世話になります。先日のご宿泊 誠にありがとうございました。また、本日もお祝いにとお越しいただき心よりお礼申し上げます。開業以来10年が経ちましたが、雨の日も雪の日も毎月の様にお越しいただき、たくさんの励ましのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感謝の念に堪えません。これからも、15周年、20周年と頑張ってお客様の笑顔を励みに歩んで行きたく存じます。何卒、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。 (2019/7/13)

■利用者より(311) : 年に一度お伊勢参りの度に利用させていただいています。スタッフの方々には日中愛犬を預けご迷惑をかけていますが、いつも良くしていただいています。朝の散歩は、海岸が気持ちよく地元の方々も気持ちよく挨拶してくれます。料理は地元の産品をメインに、牡蠣、伊勢海老などを出してくれると嬉しいです。愛犬も高齢犬となり、いつまで一緒にお世話になれるかと思いますが、毎年いただける写真を自宅で眺めるとホテル旬香さんに今年も行こうと思います。(トイプードル、ガウディ、オス14歳5ヵ月)(2019/6/23)
└■宿より(311) : いつもご利用いただき誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。ガウディちゃんはいつもお利口にお留守番いただいておりますのでご安心くださいませ。また、時期的に旬な食材もこちらよりご案内できておらず申し訳ございませんでした。今夏より、朝獲れおすすめ食材等もご案内させていただいておりますので次回お越しいただけます際には是非ご利用いただけますと幸いにございます。ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。(2019/11/29)

■利用者より(310) : ホテルに着くと、すぐにスタッフの方が出て来てくださり、対応してくださいました。スタッフの方が、とても丁寧に親切にお話ししてくださるのが、とても嬉しかったです。中でも、犬の名前を覚えてくださり、声をかけてくださったのが本当に嬉しく思います。お部屋も清潔で、散歩マップが置いてあったので、海岸に散歩もできました。お料理もボリュームがあり、お味もとても良かったです。新鮮なお刺身  柔らかいお肉、美味しく頂くことができました。心地よい旅行ができて嬉しく思います。(パトラ/レオン、オス/オス、8歳/4歳)(2019/6/12)
└■宿より(310) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。また機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。(2019/11/29)

■利用者より(309) : 立地→きれいなビーチが近くて犬の散歩もサーフィンもできる。サーフショップも周りにたくさんある。ホテルには外履きサンダルが用意されているのでビーチサンダルは持参しなくても大丈夫でした。設備→犬の散歩や掃除の道具が至る所に常備されていて、滞在中に困ることがなくとても過ごしやすかった。大判のウエットシートは使いやすい。犬のトイレは外の足洗い場で洗わせていただき、助かりました。ご飯→和風と洋風が選べて内容も事前に分かったのが良かった。私は全部美味しくいただきました。特に鉄板焼きは自分の好みで焼けて良かったです。同伴の彼は好き嫌いが多く、私が代わりに食べたものも多かったので、予約時にアレルギーだけではなく嫌いな食べ物も記入して他の物に差し替えてもらえたり、そんなサービスがあれば良かったなと思いました。犬は小型の幼犬ですが食いしん坊なのでブッフェを注文しました。3日分ぐらいの量をたいらげ、とても満足そうでした。初めて食べる物ばかりでしたが栄養バランスが良かったせいか、おなかをこわすことなく快調でした。サービス→スタッフの方みなさん親切で暖かく、居心地が良かったです。サプライズ的な写真サービスも良かったです。是非また利用したいです。(ポメラニアン、ムー、オス6ヶ月)(2019/6/7)
└■宿より(309) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。たくさんのお褒めのお言葉をいただき、光栄に存じます。また、お食事の件では配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。お苦手な食材も変更可能でございますので、是非お気軽にお申し付けいただきたく存じます。またのご利用お待ち申し上げております。 (2019/6/7)

■利用者より(308) : スタッフの皆さんがとても親切に対応してくれて、気持ちよく過ごせました。お料理も、味もとても美味しく量もお腹いっぱいになるくらいで本当に最高でした。また、泊まりに行きたいと思います。(トイプードル、タッチ/アルト、男の子/男の子、11才/6才)(2019/5/15)
└■宿より(308) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同感激致しております。こちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。 (2019/5/15)

■利用者より(307) : 電車の都合でチェックインよりもかなり早い時間にも関わらず送迎をしてくださり、お部屋の準備もしてもらえ助かりました。食事も量が私には多くサービスの1品料理の追加もあり食べきれない量でした。毎回滞在し満足させてもらっています。(柴、むく、女の子9歳)(2019/4/25)
└■宿より(307) : いつもご利用いただきありがとうございます。先日のご宿泊も誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎいただけましたようで大変嬉しく存じます。ただ、ご夕食の量が少し多過ぎたようで大変失礼を致しました。今月末のお越しも大変楽しみにしております。どうぞ、お気を付けてお越しください。ありがとうございました。 (2019/5/9)

■利用者より(306) : 部屋の広さ設備、食事の味と量と盛付等が良かった。(トイプードル、もも、メス12歳)(2019/3/23)
└■宿より(306) : 先日のご宿泊誠にありがとうございます。ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉も頂戴し、大変光栄に存じます。またこちら方面へお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。 (2019/3/23)

■利用者より(305) : いつもお世話に有難うございます。感謝しつつお礼申しあげます。強烈に癒されたのは、2月1日のワンワンの日でございました。あれから私は今迄何をしていたのでしょう?と思うばかりです。心の優しいスタッフの皆様に、ご立派なかまくらを作って頂き、最高の料理長さまの、ふぐづくしにしびれた!パートさんがエントリーしたの?短くても、長くても一票には変わりがないので、早くしなさいと偉い叱られて、我にかえり現実に戻りました。涙。ボチボチ身体にエンジンをかけないといけませんね!まだ鼻声なので、次回の予約はメールでさせて頂きます。声がわからなかったら、ショックをうけますので。おほほ。松阪牛弁当2人前で(笑) モモは吠えないですが、私が人見知りしますので、部屋食でお願いします(大笑い)。でわでわメール見てね〜旬香さんの応援団長会員NO18より(柴犬、モモ、男の子13歳10ヵ月)(2019/3/1)
└■宿より(305) : いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご投票もいただき心よりお礼申し上げます。まだまだ寒い日が続いておりますが、ご体調はいかがでしょうか。スタッフへのお気遣いもいつもありがとうございます。今回のご宿泊、お楽しみいただけましたでしょうか。ごゆっくりお寛ぎいただけましたら幸いにございます。次回のご予約メールが届きますのを、スタッフ一同お待ち申し上げておりますのでご夫婦様、モモくん、どうかご体調を崩されませぬようお体ご自愛くださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。 (2019/3/2)

■利用者より(304) : 当日の予約にも関わらず丁寧な電話応対だったと夫から聞きました。初めて宿泊させて頂くホテルに期待がありましたが、正直外観を見た時は「大丈夫?」と思ってしまいました。新しい感じの外観ではなかったので。でもスタッフの方達の対応がとても親切で安心しました。夕食、朝食共に お腹いっぱいって程の品数 それに味も満足でした。わんちゃん用ビュッフェもあり、普段偏食気味の子ですが おかわり三回、これにはビックリでした。朝もシッカリ食べて 満足したようです。私達は自由に飲んでも良いコーヒーにも満足でした。美味しかったです。次の日雨でお散歩出来ませんでしたが、良いお散歩コースもあるみたいで次は是非行ってみたいと思っています。今のままでも良いと思いますが、強いて言えばアメニティが部屋にもあると良かったかな?必要な人が言えば貰える様に、フロントに用意しておいても良いかと思いました。総合的には、大満足です。すぐに友達にもパンフレット渡しました。また宿泊させて頂きたいと思います。(シーズー、アル、オス4歳)(2019/2/18)
└■宿より(304) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉もありがとうございます。アルちゃんにもたくさんお召し上がりいただけたようで大変嬉しく存じます。また、アメニティ類におきましてご案内が不十分でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。フロントにてご用意がございますので、ご遠慮無くお申し付けいただけますと幸いにございます。こちら方面へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。またのご利用お待ち致しております。 (2019/2/19)

■利用者より(303) : 掃除も行き届き 気持ちよく過ごせました。サービスも良かったです。(Mシュナウザー、アーリー、メス9歳)(2019/2/17)
└■宿より(303) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。またこちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。皆様の楽しいご旅行のお手伝いができましたら幸いにございます。ご利用ありがとうございました。 (2019/2/19)

■利用者より(302) : 設備はやや古くなってきていますが、掃除が行き届いており、快適に過ごせます。積極も親切であり、送迎をいつもお願いしていますが、私だけでなく、愛犬の事も気にかけてくれて、いつも感謝しています。(柴、むく、メス9歳)(2019/1/23)
└■宿より(302) : いつもご利用いただき誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。こちら方面へお越しの際には是非またお立ち寄りくださいませ。ご利用ありがとうございました。 (2019/1/23)

■利用者より(301) : スタッフの方々の笑顔、心遣い、部屋の広さ、わんこと一緒にいることを第一に考えられた館内設備、行き届いた清掃、お料理のおいしさ、コストパフォーマンス、どれも素晴らしいと感じました。初めての利用でしたが、今後は定宿になりそうです。ただひとつ、駐車場が少し狭いので、バックドアからの荷物の出し入れの際には不便さを感じました。(イングリッシュブルドッグ、もも、女の子3歳)(2019/1/8)
└■宿より(301) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同感激致しております。駐車場に関しましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。こちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。またのご利用お待ち申し上げております。 (2019/1/8)

■利用者より(300) : 犬のために宿泊出来る宿では、料理が大変美味しく接客も素晴らしいです!また機会があれば行きたいお宿です!(トイプードル、はな、女の子5歳)(2019/1/8)
└■宿より(300) : 先日のご宿泊誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。またこちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。 (2019/1/8)

■利用者より(299) : 先日は、お世話になり有難うございました。感謝しつつお礼申しあげます。強烈に癒されて戻ってから、一週間が経ってしまった事に驚いています。少食の私にいつもご配慮くださりありがとうございます。スープ、サラダ、白米以外は何とか完食できた事に、ほっとしておりましたのに、豪華なデザートには、やられました。苺の丼や〜と思いましたわ〜(笑) 滞在中私が心配していた事、体調が悪くならないか?とか色々考えたりしましたが、その様な事もなく、最高の支配人さま、最高のスタッフの皆様にサポートして頂き、とても嬉しく思います。又災害時のときには、スタッフの皆様おひとりおひとりに、ご心配して頂き日々感謝致しております。有難うございます。皆様に支えられて頑張ってこられました。来年も老体にムチを入れて、わが家様の売り上げに協力するぞ〜エイエイオー大笑い。皆様お身体を大切にしてよいお年をお迎えてくださいね!会員No.18より(柴犬、モモ、男の子13歳8ヵ月)(2019/1/2)
└■宿より(299) : いつもご利用いただき誠にありがとうございます。年末に差し掛かり、お忙しいところ足をお運びいただきました事、スタッフ一同大変嬉しく存じます。奥様とモモくんとクリスマスのお祝いをご一緒させていただき感激でございました。来週は旦那様と新年のお祝いをさせていただけます事、楽しみにお待ち申し上げております。ご夫婦様とモモくんにとってより良き一年となりますよう、お祈り申し上げております。本年も引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。 (2019/1/5)

■利用者より(298) : 良かった点は、ホテルの方がみんなとても親切な接客です。夕食中も色々ととても親切に接していただけます。また私はお肉が苦手なのですが、前日の夜の予約であったにもかかわらず、前菜から全て、他のものに変えていただきました。夕食は品数も多く、お腹いっぱいになり、とても楽しむことができました。また、今回は洋室に宿泊しましたが、お部屋も大浴場も、ホテルの中は全体にとても清潔にしてありました。よくなかった点は、やはり、施設の古さは歪めず、外観が少しリゾート気分になれないこと。大浴場がレトロ感、いっぱいなこと。部屋からの眺めは、期待できません。ただ、お値段から考えると、リーズナブルで料理も良く、接客も親切にしていただけて、とても楽しむことができました。(ビションフリーゼ、コットンビー、女の子7歳)(2018/12/22)
└■宿より(298) : 先日のご宿泊ありがとうございました。ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか? お褒めのお言葉も頂戴し大変嬉しく存じます。これから、魚介類が美味しい季節となります。こちら方面にお出掛けの際には是非、ご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ち申しております。ありがとうございました。 (2018/12/28)

■利用者より(297) : こんにちは。。先日は大変お世話になり有難うございました。感謝しつつお礼申しあげます。最高の支配人さま、最高の料理長さま、最高のスタッフの皆様に、結婚40周年のお祝いを、豪華で盛大にして頂き、わ〜い!楽し過ぎた*美味し過ぎた*嬉し過ぎた〜〜連泊でしたげど、感謝だらけの二日間でした。昔から対応の速さは抜群でしたげど、私が松阪牛のステーキ食べられ無かった事、一緒にテーブルで食事してたかのように、皆様が知っておられたので怖かった!前菜でお腹いっぱいになりました(笑)。料理長さまには、今迄沢山の自信作をご提供くださり、とても幸せに感じております。次回は完食したいですね。うふふ。又来月すぐにお伺いしますね!いつもありがとう。感謝の一票。会員No.18より。(柴犬、モモ、男の子13歳)(2018/12/2)
└■宿より(297) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。少食の奥様ではございますが、ご体調がすぐれないのではないか、お口に合わなかったのではないかと心配致しておりました。この度はご結婚40周年おめでとうございます。いつも大切なお祝いの場に旬香をお選びいただき、大変光栄に存じます。これからも素敵なご夫婦様と可愛いモモくんのご記念日をご一緒にお祝いさせていただけましたら幸いにございます。また、たくさんのお褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。料理長をはじめ、スタッフ一同感激致しております。週末にお会いできます事を一同楽しみにお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。 (2018/12/2)

■利用者より(296) : 従業員さんの応対がすごく良かったです。伊勢海老のお刺身、松阪牛の料理も満足でした。バースデーのお祝いやハロウィンの着ぐるみを来て記念写真も嬉しかったです。改善希望は、部屋の畳やマットレスがあまりきれいでなかったので少し気になりました。後は、居心地良く泊まらせて頂きました。(チワワ/ヨーキー、モカ/きぃ、メス/オス、2頭とも5歳11ヶ月)(2018/10/31)
└■宿より(296) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。お楽しみいただけました事、スタッフ一同安心致しております。また、貴重なご意見もありがとうございます。お部屋の清掃・備品に関しまして至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、尽力させていただきます。機会がございましたら、是非またご利用いただけますと幸いにございます。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。 (2018/10/31)

■利用者より(295) : 到着後すぐからのご対応からすごく感じが良く丁寧でした。館内もペットを大切に思う飼主への心配りが申し分ないくらいで、至れり尽くせりとはこの事だと感心しました。犬たちは初めての旅行でしたが、1時間ほどで慣れ、リラックスしていました。母の誕生日の翌日に伺ったのですが、夕食の際 サプライズでケーキをご用意下さり、バースデーソングや写真までプレゼント頂いて母共々感動です。ハロウィンのイベントという事で 犬たちが被り物をして写真を撮って頂く際も、なかなかカメラ目線にならない犬を二匹とも可愛く撮って頂いて 素敵な写真を頂けました。お料理は食べきれないほどあり、提供時間、さげるタイミング、もちろんお味にも大満足!伊勢えび、松阪牛、栗ご飯、好きなものを最高に美味しく頂けました。今後も是非 少なくとも年1回は必ず宿泊したいと思います。(チワワ/ヨーキー、モカ/きぃ、メス/オス、2頭とも5歳11ヶ月)(2018/10/31)
└■宿より(295) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。たくさんのお褒めのお言葉も頂戴し、スタッフ一同感激致しております。大切なお祝いの場にお選びいただきました事、大変光栄に存じます。機会がございましたら、是非またお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。 (2018/10/31)

■利用者より(294) : うちの子は犬見知りが激しくてよその子に吠えてしまうのですが、スタッフの方が人以上にわんこを大事にしてくださる感じが伝わるので、居心地がいいです。利用する側はどうしてもわんこの粗相を気にしてししまうので…お部屋も隅々までとても綺麗で気持ちいいです。(トイプードル、メイ、女の子3歳)(2018/10/31)
└■宿より(294) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。これからもお客様とわんちゃんにごゆっくりお寛ぎいただけるようなサービスを提供できるよう精進してまいります。機会がございましたら、是非またお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。 (2018/10/31)

■利用者より(293) : 料理・接客・設備等全てで大変満足のいくサービスをして頂きました。ペットと一緒に宿に泊まる事が初めてだったので不安でしたが、その思いが杞憂に終わるほど親切でペットが過ごしやすい環境作りも好感が持て、また利用したいと思います。(Mダックス、篤、オス6歳)(2018/10/29)
└■宿より(293) : 先日のご宿泊、誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。こちら方面へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました。 (2018/10/30)

■利用者より(292) : 松阪牛三昧を頼んだのですがひとつひとつのお料理にとても手間をかけられていて目でも楽しめるお料理でした。1年ぶりだったのですがハロウィンのおやつの詰め放題や犬におやつのプレゼントなどサービスも充実しておりスタッフの方は皆さん人にもペットにもお優しく、色々な所に旅行に行きますが、こちらの旬香さんが1番居心地がよく落ち着きます。裏にはすぐ海があり、チェックアウトしても車を置いてお散歩してくださいといつも声を掛けて頂きます。道中にはおかげ横丁もあり何回来ても飽きないです。(トイプードル、ポリス/サット、オス/オス、9歳7ヶ月/6歳8ヶ月)(2018/10/19)
└■宿より(292) : いつもご利用いただき誠にありがとうございます。先日のご宿泊、ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。ご夫婦様の大切なご記念日でのご利用、大変光栄に存じます。お祝いのご準備が足らず申し訳ございませんでした。また、お褒めのお言葉もたくさん頂戴しありがとうございます。ハロウィンのキャンペーンもお楽しみいただけたようで安心致しました。これからも第二の我が家とお思いいただけますよう精進してまいりますので、ご愛顧いただけますと幸いにございます。ご利用ありがとうございました。 (2018/10/19)

■利用者より(291) : いつもお世話になり有難うございます。愉快で楽しいサプライズでした。帰って来てから、何日も過ぎてしまいました。最高のスタッフの皆様に、最高のおもてなしを受け、私が最も信頼しております料理長様に、最強のお料理をご提供下さり、幸福な時間でした。ご馳走様でした。ありがとう。少し悲しい出来事があり、私の身体の調子がよくなく、寝込んでいました。早く治さないと焦るばかりでした。そんななか、私が行けなくなったら、行かれないやん!まだ料理長様の料理食べたいでーとパートさんに、叱られました。パートさんの頭には、食べることしかないのかと疑いましたわー(笑) 次回も凄く楽しみにしています。会員No.18より(柴犬、モモ、男の子13歳)(2018/10/19)
└■宿より(291) : いつもご利用いただき誠にありがとうございます。先日のご宿泊からもう二週間も経つ事に驚いております。毎回お越しいただく度に楽しいお話をお聞かせくださり、またスタッフへの励ましのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。お会いできます事を一同楽しみにお待ち申し上げております。奥様、その後ご体調はいかがでしょうか。大切なお体でございますのでお大事になさってくださいませ。これからも旦那様とモモくんご一緒にご愛顧いただけますよう少しでも奥様の心やすらぐ空間をご提供できますよう努めたく存じます。次回お会いできます日を楽しみにお待ち申しております。ご利用ありがとうございました。 (2018/10/19)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿