ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ラハイナ - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ラハイナ - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ラハイナ - アーカイブ

ラハイナ - アーカイブ

ラハイナ - アーカイブ

岡山県 牛窓 プチホテル ラハイナ

岡山県 牛窓 プチホテル ラハイナ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(90) : スタッフの方達や施設の居心地が良く、いい時間を過ごさせていただきました。ラハイナというお名前なのでもう少しハワイ感を出したらもっといいのにと思いました。例えばハイビスカスやモンステラ模様のシーツやカーテンだとかロビーでウクレレの曲を流すとか…(Mピンシャー、j.j/gino、、女の子/男の子、8歳/1歳3ヶ月)(2019/7/6)

■利用者より(89) : 犬の散歩グッズが所々にありとても気が利いていて、アメニティも充実していて、夕食の料理の出される感じは少しづつでとても食べやすいし、抜群にくすぐられました!(チワワ、おみ、オス2歳)(2019/6/8)

■利用者より(88) : ペット用のアメニティも充実していた。食事も大変美味しかった。広いドッグランも併設しており大変良かった。スタンダードの部屋だったので風呂がUBだったのが残念、アウトバスでもよいので広いお風呂が欲しい。(マルプ―、ココ、オス8歳)(2019/6/5)

■利用者より(87) : 広大なドッグランが24時間利用できて、早朝や夜中でも利用できるのがとても魅力的でした。ご飯もすごい美味しくて量もたくさんありとても満足でした。(バーニーズマウンテンドッグ 、ランディ、男の子3歳)(2019/5/20)

■利用者より(86) : ホテル室内は臭いもなく清潔で、居心地が良かった。夕食も、4月ということで牡蠣が無かった分、刺身や鯛などがついてとても満足しました。朝食は、野菜サラダも多めでパンのお代わりがいらないくらい、食べすぎた感じ。到着時は雨で残念ながらドッグランは使えなかったですが、モニタで見たところ広そうで、次回は晴れの日に来て、思いっきり走らせたいと思います。是非とも牡蠣のシーズンに。(マルチーズ、ベル、メス10ヶ月)(2019/5/10)

■利用者より(85) : ドッグランが楽しい。おもてなし(バースデーケーキなど)が良かった。(ボーダーテリア、マリ、メス6歳)(2019/5/10)

■利用者より(84) : ドッグランが坂に造られており、犬が喜んで遊んでいました。なかなかないドッグランなので、とても良かったと思います。また、部屋には余分なものが置かれていなかったため安心してお部屋でも放せました。犬も始終ニコニコで過ごしており、犬の満足度は高かったのではないかなと思います!人間の食事もとても美味しかったです。特に朝のパンが最高でした。夏のバーベキューも気になるので、季節を変えて行ってみたいです。施設面は、清潔感はありますが、安いビジネスのようでした。ホテルのようなおしゃれさは一切ないので、お部屋を重要視される方はがっかりされるかもしれません。ただそのような施設面も、犬が喜んでいる姿を見るとあまり気にならず、お値段的にも満足の宿でした!(柴犬、きなこ、オス2歳)(2019/4/20)

■利用者より(83) : 散歩に行きやすい出口や、足ふきタオル、うんち入れ準備されており、ペットの事を良く考えてくれている宿だなと感じた。広大なドッグランも良かった。しかもモニターでドッグラン風景を見ることが出来たので、空いているか混んでいるかわかって良かった。個人的に枕が低く感じた。(Mix、レオ、オス10歳)(2019/4/10)

■利用者より(82) : ドッグランが広く最高に良かった。部屋のテレビでドッグランの様子も見れる所はなかなかないと思う。ドッグランにはオシッコを流す水や、ウンチの処理の為の設備が至る所にあり、ホテルの前には犬の足洗い場やタオルなどが置かれて犬の為の気づかいが凄かった。家族写真を撮ってもらい、お醤油さしにしてプレゼントされ、写真入りのハガキまでもらい心遣いが嬉しかったです。牡蠣の食べ放題は良かったのですが、忙しそうでおかわりするのにちょっと気を使いました。(チワワ、なみ/そら、メス/メス、8歳/4歳8ヶ月)(2019/3/30)

■利用者より(81) : 今回初めてラハイナさんに宿泊しました。お食事も美味しくて接客もとても良かったです。残念ながら雪でドッグランは諦めましたが、季節の良い時にまた訪れたいと思いました。愛犬も寛ぐ事が出来て良かったです。お風呂がもう少し大きければありがたいなと思います。(トイプードル、mofy、メス1歳5ヶ月)(2019/3/27)

■利用者より(80) : 牡蠣が美味しくドッグランも丘のようでいつもと違った遊びができました。ワンちゃん醤油が作れたり良かったです。(チワワ、マリン、メス6歳)(2019/3/12)

■利用者より(79) : 清潔でお料理も美味しく大満足でした。我が家は多頭飼いなので、ワンコ料金もリーズナブルで利用しやすかったです。ワンコとの写真も撮っていただき、あとでおハガキももらって良い思い出になりました。ドッグランも清潔でワンコたちも楽しんでくれました。また利用したいです。(柴犬12歳ナナ、ポメラニアン11歳チェリー、ポメラニアン10歳レモン、ポメラニアン9歳すもも)(2019/1/19) 

■利用者より(78) :  ドッグランが非常に整備されていてとても良かった。高低差がありワンちゃん達も私自身もいい運動になりました。食事も牡蠣の食べ放題、美味しく大満足です。(柴犬、りく/そら、オス/メス、2歳4ヵ月/1歳9ヶ月)(2019/1/1)

■利用者より(77) : 夕食の鴨鍋や真鯛のオリーブ焼きは味も量も大満足。オプションでお刺身やアワビのお造りが追加でき、新鮮でとても美味しかった。朝食はサラダが少なくて少し物足りなかった。夕食は季節により変わるようなので、また行ってみたいと思う。コーヒーやお茶がいつでも飲めるように食堂に置いてあるのが嬉しい。お部屋の匂いが少し気になった。小さい子供連れだったので、座敷があるとありがたい。ドッグランは広くて綺麗。トイレ袋も何ヵ所も設置してありとても良かった。全てのフロア犬同伴OKで、犬用の食事もあってとてもありがたい。人用のお風呂がユニットバスだけだったので残念ですね。(トイプードル、くう、女の子6歳6ヶ月)(2018/11/15)

■利用者より(76) : 海が見える部屋やテラスで過ごせ、夜BBQを美味しくいただき、大満足でした。部屋も広々としていて、大型犬ともゆったりと過ごせました。出入り口が二箇所あり、良かったです。ドッグラン、災害被害お見舞い申し上げます。改善点は、初めてなのでわかりません。是非、また行きたいです。(ラブラドールレトリバー、ファスト、オス4歳8ヶ月)(2018/8/15)

■利用者より(75) : 私1人と犬1匹の宿泊でした。夕食のBBQも朝食もとてもおいしかったです。サービスも満点で、チェックイン時に写真を撮っていただけたのも嬉しかったです。従業員の方も皆さん気さくな方で、うちの犬をとても可愛がってくれました。犬のご飯は別料金ですが、喜んで食べていたのでお願いした甲斐がありました。ドッグランも広いし、うちの犬も私も大満足でした。1つ改善点をあげるとすれば、お部屋の電話が壊れていたみたいなので、修理していただけてると嬉しいです。観光地からは少し遠いですが、ここだけの目的でも充分楽しめます。また行きたいです。(Mix、タリム、メス1歳)(2018/7/27)

■利用者より(74) : とにかくドッグランが広くワンコが楽しめました。あとワンコのラベルのお醤油がとても嬉しかったです。お風呂とトイレは別々か大浴場があれば、とても良かったです。(Mix、ボンボン、オス1歳)(2018/6/9)

■利用者より(73) : 超大型犬2頭連れなので、最初はご迷惑ではないかしら?と心配でしたが、接客して下さる方々が非常に気さくであたたかく迎えてくださりとても感謝しております。3月は牡蠣食べ放題のメニューなのですが夫婦共に牡蠣が苦手でどうしたものか?と相談させて頂きましたら違うメニューに変更して下さいました。全体に量が多く満腹大満足です。少し困った事と言えば…超大型犬なので部屋に入る時に足を拭いて上げるのですが、超大型犬なので普通サイズのローカでも狭く感じ、少し窮屈でした。ワンコのグッズも小型犬用の物でうちの犬には使えなかったかな。旅はお会いする人によって良いものになるかどうかが決まると思います。そういう意味で、スタッフの方々が優しく接して下さり、とてもよい旅が出来たと良い思い出が出来たと喜んでおります。ありがとうございました。(ニューファンドランド、はな/Taro、メス/オス、5歳/3歳)(2018/4/7)

■利用者より(72) : わんこの写真を撮っていただき、それがお醤油瓶のラベルになって夕食の時に出てきたのが、事前に知ってはいましたが、とてもうれしいものでした。お土産用に買って帰りました。夕食の蒸し牡蠣食べ放題が牡蠣好きにはたまりませんでした。傾斜のある広いドッグランは、走るのが大好きなうちのわんこ達にはとてもありがたかったです。家族5人と大きなワンコ達2頭が1つの部屋で泊まれるのもうれしいです。(シベリアンハスキー/ゴールデンレトリバー、ほたる/さくら、女の子、5歳/9歳)(2018/4/5)

■利用者より(71) : 朝夕食は美味しく、ボリュームもあり大満足ですが、何よりも嬉しいのはスタッフの方々の対応が親切で毎回居心地良くすごさせていただいてます。(シベリアンハスキー、蔦、女の子9歳)(2018/3/17)

■利用者より(70) : 牡蠣の食べ放題がよく、愛犬の写真がラベルになったワンちゃん醤油が良かったです。ドッグランも坂になってたのが面白かったです。宿の方の対応も笑顔でした。(Mダックス/チワワ、レオン/マリン、男の子/女の子、15歳1ヶ月/5歳)(2018/3/13)

■利用者より(69) : 到着時間が夕飯スタートギリギリでしたが、柔軟な対応をしていただき嬉しかったです。ドッグランは、広さも充分あり、急な斜面がとても新鮮で、愛犬もとても楽しそうに走り回ってました。朝、早めのさんぽで、まだ暗かったのですが、あちこちに電気もついてて、部屋からドッグランへ行くのも助かりました。また是非行きたいと思います。(柴犬、はちべぇ、男の子4歳11ヵ月)(2017/12/27)

■利用者より(68) : ドッグランがとても良かったです。高低差があり、坂道を大喜びで走り回りました。ドッグランには、ナイロン袋やゴミ箱などたくさん用意されていたし、お部屋のテレビで、ドッグランの様子が見れるのも便利でした。また、お部屋や館内のあちこちに足拭きタオルなども用意されていたり、リードをつなぐナスカンもあったりワンコに優しい宿でした。それにお料理もおいしかったです。満腹になりました。見晴らしもよく天気も良かったので、朝はテラスから素晴らしい景色が見れました。お店の方も感じよく楽しい旅行になりました。おしょう油のラベルに来館時の写真を貼ったプレゼントも記念になりました。ただ、ロビーからお部屋に行く階段が急でワンコが自分で降りられなかったのが残念でした。是非また行ってみたいと思っています。 (ゴールデンレトリバー、アリス、女の子1歳4ヶ月)(2017/10/27)

■利用者より(67) : 夕食のBBQ、質、量共に満足です。最後のデザートまで次々に出てきます。朝食も食べきれませんでした。部屋も清潔で気持ち良かった。ペットの設備も満足!!散歩から帰ると入り口に足ふきタオル等完備。(トイプードル、チョコ、オス11歳11ヶ月)(2017/10/19)

■利用者より(66) : 立地が良い。宿も清潔。24時間使用出来る、ドッグランが大満足。3つに区切られており、他の犬も気にせず使用できた。部屋から、ドッグランの様子をカメラで見れ、空いてる時間に行ける。また行きたいと思う。(マルチーズ、モッピー、女の子2才)(2017/9/3)

■利用者より(65) : ドッグランは、勾配もあり広さもあり犬も喜んで走り回ってました。芝生も綺麗に整えられていて又、景色も良く利用者としてとても気持ち良かったです。★部屋の床を、犬の足に優しい素材に変えてもらえるともっといいかなと思います。★朝食は、ごはんもあると嬉しいなと思いました。★夕食メニュー内容が分かると有り難かったかなと思います。初めてだったので何が出てくるか楽しみもありましたが途中から提供される物が分かればより有難いなと個人的に思いました。(パピヨン、パピー/ピピー/バビー、男の子/女の子/男の子、9歳/8歳/6歳)(2017/8/2)

■利用者より(64) : 夕食も朝食もボリュームがあり非常においしかった。ドッグランは高低差があり、ナイター設備があり夜間でも犬と遊ぶことが出来て非常に良かった。(シェットランドシープドッグ、ナナ、女の子4歳4ヵ月)(2017/5/9)

■利用者より(63) : 孫達も行ったので人数が多く、予約の時点で同じ値段で広い部屋を用意してくれていたことに心遣いを感じました。蒸し牡蠣はあっさりしていておいしく普段牡蠣を食べない娘もこれなら食べられると、たくさん食べてました。犬と孫の写真付きの醤油は、親族に評判がよく、再注文したほどで、よいアイデアと思います。紹介して頂いた近くの動物園は犬も子供も楽しめて良かったです。お風呂がユニットバスなので、お風呂でくつろぐことが出来ないのが少し残念ですが、娘は子供にシャワー使用時の注意を教えることが出来、良い経験だったと言ってました。老犬なのでかなうかどうかわかりませんが孫は夏休みも行きたいと言ってます。(トイプードル、ポポン、男の子15歳)(2017/4/12)

■利用者より(62) : 先月に引き続き、2回目の利用です。前回と同じように、ヒトも犬も主役になれる宿というような感じを強く感じました。人にも犬にも行き届いた優しい配慮や、整備されたドッグランは他ではなかなかお目にかかることができない内容だと思います。「今度、いつ行く?」愛犬から、そんな声が聞こえてきそうな宿です。(トイプードル、Mocha(モカ)、女の子8歳)(2017/3/7)

■利用者より(61) : 良かった点は人犬共に用品が充実している。料理が大変美味しく特に伊勢海老魚の刺身が美味しかった。朝食夕食共に接客が丁寧で大変好感が持て量も十分で満足。良くなかった点は廊下階段を歩いたりドアの開閉の音が大きく深夜に何度か目が覚めた。(チワワ、まりん/ぷりん、女の子、12歳/14歳)(2017/3/7)

■利用者より(60) : 愛犬と泊りの旅行経験が少ない私たちにとっては、いつも初めて利用する宿には不安があります。ところが、ラハイナさんはそんな心配は一切無用でした。料理(特に夕食)、部屋のアメニティ(タオルや石鹸、シャンプー類)、そして犬用のアメニティ、敷地内の大きなドッグラン全てが大満足の宿で、機会があればまた遊びに行きたいと思っています。人も主役、犬も主役になることができる宿だと思います。一泊だけでしたが、たくさん思い出を作っていただけました。ありがとうございました。(トイプードル、Mocha(モカ)、女の子8歳)(2017/2/25)

■利用者より(59) : わんちゃんに優しいお宿です。特にドッグランとお料理が大満足です。(ちわわ、リル/ティコ、女の子、8歳/12歳)(2017/2/19)

■利用者より(58) : 犬本位に考えているので、非常に満足しています。特にドッグランはいつ行っても、安心して走らせることができる点が素晴らしいです。(バーニーズ/チワワ、セン/リン/クロ/モン/ヨーゼフ2、♂/♀/♀/♀/♂、5才/2歳他)(2016/11/28)

■利用者より(57) : ・スタッフの方々の温かい心配り犬にも人にも温かく声をかけていただき、食事の際の部屋へのコールや、食事方法の詳しい説明や、食事の提供のタイミング、犬用のケーキが大きいからと2日間に分けて提供してくれる等、随所に温かい心配りを受けました。素晴らしかったです。・ドッグラン=広大で急勾配がありとても清潔に手入れされていました。ごみ箱やマナー袋、足ふきタオル、虫よけスプレーなどが随所に設置されており、快適に利用できました。・お料理=バーベキューでしたが、工夫されたアルミホイル焼きが盛り込まれており、豪華さに大満足でした。犬用のケーキも大喜びでした。・客室=広くて清潔でした。アメニティが充実していました。・改善希望箇所=正直なところ、全くないです。大満足でした。(トイプードル、レオ、男の子2歳0ヶ月)(2016/10/1)

■利用者より(56) : ドッグランは広く、整備が行き届き、愛犬も満足しているようでとても良かった。夕食のBBQもテラスがとても気持ち良く、予想以上に愛犬との夕食を楽しめた。部屋も良かったが、部屋の横が階段で、さらに上が共用のトイレになっていたためか、就寝後の物音が少し気になった。(イングリッシュコッカースパニエル、リッキー、男の子7歳)(2016/8/22)

■利用者より(55) : ドッグランはとても広かったのですが、階段がたくさんあってヘルニアをしたうちの子にはきつかったです。スタッフの方がとても優しくて楽しい旅になりました。お料理もバーベキューと和洋折衷で飽きなかったです。部屋から外に出るスロープが有難かったです。また泊まりたいお宿の一つになりました。(コーギー、ムサシ/ハンゾウ/まつり、男の子/男の子/女の子、7歳/6歳/8ヶ月)(2016/7/25)

■利用者より(54) : ロケーションが良くお料理も美味しかった。(Mix、オレオ、男の子4歳)(2016/5/31)

■利用者より(53) : 料理、朝夕食共美味しく量もたくさんあったので満足。案内のタイミング、配膳のタイミングなど、スタッフの方の気配り、とても良かったです。ドッグランの下の入口付近がぬかるんでいたのが嫌だった!一応敷物ひくなどの対応はされていたもののあまり役にたっておらず…もう少し改善を望みたい。(日本スピッツ、蓮、男の子7歳8ヵ月)(2016/2/28)

■利用者より(52) : 掃除もいきとどいていて気持ち良かった!鴨鍋も美味しかった。締めに、うどん、おじやの二種類出てきたのも嬉しかった♪メインの牡蠣食べ放題は美味しくお腹一杯牡蠣が食べれたのは最高です!これで生牡蠣も食べれたら言うことなしです。(日本スピッツ、蓮、オス7歳8ヵ月)(2016/2/20)

■利用者より(51) : ミニチュアダックスとか初めて行きました。スタッフの皆さんの対応がとても温かく、食堂、部屋等、全てがわんこに優しく、また夕食も朝食もとても美味しかったです。そして、うちのダックスが一番気に入ったのは、傾斜のはあるドッグラン!とても喜んで走り回ってました。また訪れたくなる宿です。(Mダックス、ろく、めす3歳)(2015/11/30)

■利用者より(50) : 大型犬2頭で、部屋でのイタズラが心配でしたが、大きなケージが2つ使えてとても助かりました。デラックスルームが予約できて良かったです。ドッグランもとても広く満足できます。テレビでドッグランのライブ中継を見ることができるので、遊べそうなワンちゃん目当てで行く事もできました!(シベリアンハスキー2頭、銀/キョン、雄/雌、4歳/11ヶ月)(2015/8/24)

■利用者より(49) : まずお部屋がきれいでした!犬を飼っているから「このきれいさを維持するのは大変なのに!」とわかる分、非常に感激しました。広くて起伏のあるドッグランも酷暑の中でもきれいに維持されていました。スタッフの方々もとても親切丁寧で、ロビーにあるセルフのドリンクサービスの心遣いも嬉しかったです。バーベキューの夕食も美味しかったです。愛犬もすぐ傍らで一緒にいられて、お互い不安なくゆったり海を見ながら食事ができました。違う季節にもまた行きたいと思う宿でした。(柴、リュウ、オス2歳)(2015/8/13)

■利用者より(48) : ドッグランが広々としていて、犬同士もとても楽しく遊べて、安心でした。食事も、季節に合った料理でとてもおいしかったです。お酒の種類も多かった!残念なのは、いつも予約が取りにくいです。(柴犬、ここあ、メス1歳)(2015/5/2)

■利用者より(47) : 何度も利用させていただいてますが、アットホームな接客とペットにも優しい宿です。夕食は60歳超えの私たちには食べきれないほどの食材と、同宿の皆さんとのコミュニケーションが取れる楽しい場を提供されます。(Mシュナウザー、ぼの、メス2歳)(2015/4/27)

■利用者より(46) : staffの方が皆さん親切で良かったです。お風呂、洗面、トイレがもう少し広かったらと思います。また行きたいと思うホテルでした。出来たら宿泊している皆さんとワンちゃん達と交流できる場所があったらいいですね〜。(シーズー、プー子、女の子6歳)(2015/4/23)

■利用者より(45) : ドッグランは広大で、傾斜も多彩で、細やかな設備も整い満足でした。また、部屋からドッグランの様子も伺えるのも安心出来、24時間使用出来てももちゃんも大変喜んでいたと思います。(柴、もも、女8ヶ月)(2015/4/13)

■利用者より(44) : わんこが家に来て3ヶ月まだ仔犬なのでゆっくりした旅は諦めていたのですが、思っていた以上に良い思い出をつくることが出来ました。それも、スタッフの皆さんがとても親切で、最高のおもてなしをして下さったおかげです。わんこが好きな方々なんだと思いました。サプライズのお土産もユニークで嬉しかったです。こちらをきっかけに、これからも交流を続けたいです。(トイプードル、小麦、メス5ヶ月)(2015/3/19)

■利用者より(43) : 予約時のメールの対応が早く、到着時に外まで荷物など取りに来て頂き写真撮影を素早くして記念品に添付して下さいました。ドッグランも整備されてウンチ袋も完備!また秋に行きたくなる宿でした。もちろん夕食時も細かい気配りでワンちゃん達も仲良く食事してこちらもゆっくり食べれました。(ウイリシュコーギーペンブローク、ウメ、女の子4歳)(2014/7/29)
└■宿より(43) : その節はラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。ウメちゃんと一緒のご旅行が楽しいものになったようで、スタッフ一同本当にうれしい限りでございます。また、現在冬の時期は、大好評の牡蠣の食べ放題コースもお選びいただけますので、機会がございましたら、是非またお泊まりにいらしてください。ありがとうございました。(2014/12/30)

■利用者より(42) : 牡蠣食べ放題の最後の方だったので、牡蠣の大きさが凄くておいしかった です。満足満足です。初めてドッグランで遊べて楽しそうに利用出来ました。よそだと入れなかったので嬉しかったです。室内のお風呂、狭くて浸かるだけであがりました。もっと大きなお風呂を外に作って欲しいです。連泊したのですがゴミは始末してほしかったです。シーツは替えなくていいですよって言いましたが。。。りゅう君と写真を撮っていただいて よい思い出になりました。有難う御座いました(*^_^*)(ヨークシャーテリア、リュウ君、オス4歳)(2014/4/8)
└■宿より(42) : その節はラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。半年以上も前のことになってしまいますが、本当にありがとうございました。牡蠣の食べ放題をご満喫いただけたようで、幸いでございます。また、お風呂については確かにご要望を多くいただいております。まずご不便をおかけしたこと申し訳ございませんでした。今のところ、大浴場を作ることは難しい状況ではございますが、今年の7月に、お泊まり頂いたお部屋のユニットバスよりは大きなお風呂が付いたデラックスルームがオープンいたしました。次回ご利用いただける機会がございましたら、こちらのお部屋がお勧めでございます。また、ゴミの始末についてきちんと確認をさせていただけば良かったのですが、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。最後に、りゅう君とのお写真をいい思い出にしたいただけたようで、本当に何よりでございます。ありがとうございました。(2014/12/30)

■利用者より(41) : お食事は本当に美味しかった。牡蠣もいろんな蒸し方の牡蠣を頂けて、堪能しました。食べ放題でしたが、鴨鍋と全種類の蒸し牡蠣を頂くだけでも、おなかいっぱいになりました。 お風呂がユニットバスだったので残念でした。近くに温泉もあるとのことでしたが。ペンションからの眺めも綺麗でしたし、ドッグランも高低差があって、駆け回って楽しそうにしてました。また利用させて頂きたいと思います。今度は夏に…(Mシュナウザー、シエロ、♂2歳)(2014/4/2)
└■宿より(41) : その節は、ラハイナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。半年以上も前のことになってしまいましたが、本当にありがとうございました。今年の7月には、お泊まり頂いたお部屋のユニットバスより大きなお風呂が付いたデラックスルームがオープンいたしました。今シーズンも牡蠣の食べ放題がスタートいたしましたので是非、この冬もラハイナをご利用いただければと思います。次回お越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。(2014/12/30)

■利用者より(40) : 夕食の牡蠣の食べ放題にそそられて^^(笑) 予約させていただきましたが、牡蠣はとてもあつあつで新鮮で味も四種類ほどのお味でいただけて大満足です。鴨鍋は初めてだったのですが、とてもお野菜やぐざいの量も豊富で飽きずに楽しめました。コーヒーの無料サービスもありがたかったです。お宿の接客も大変感じよく又行きたいと思える接客のお宿だと思います。ペットに対して一番良かったのは広大な敷地のドッグラン。他のドッグランはこれほど広くなく、飼い主のモラルの悪さが原因ですがうんちなども放置されたままですが、ここのドッグランはきちんと宿の方がチェックされていて気持ち良く愛犬も駆け回っていました。(パグ、ラッキー、雄2歳3ヶ月)(2014/3/28)
└■宿より(40) : 以下その節は、ラハイナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。返信が遅くなってしまったので、もう半年以上前のことになりますね。本当にありがとうございました。今シーズンも牡蠣の食べ放題がスタートしております。機会がございましたら、是非この冬もラハイナへお越しいただき、牡蠣をご堪能くださいませ。ドッグランもスタッフ皆で、良い状態がキープできるようにがんばってまいります。それでは、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(2014/12/30)

■利用者より(39) : 良かったこと=・愛犬との写真入り醤油。ドッグランの映像が部屋から見えること。部屋からすぐ戸外に出れること。蒸しガキが単純なものでなく、醤油、塩等、丁寧かつ工夫がこらしてあったこと。予約3名が当日2名なってもやさしく対応してもらったこと。酒類の種類が本格料理屋以上に充実していたこと。良くなかったこと=1日目の天気が雨だったこと(但し、雨が止んだ瞬間、犬を散歩に連れていきました。)(シェットランドシープドッグ、カルロス、オス8歳)(2014/3/26)
└■宿より(39) : その節は、ラハイナをご利用いただき誠にありがとうございます。雨で1日目思いっきりドッグランをご利用いただけなかったのは残念でございました。ですが、お食事に、お醤油にとラハイナをお楽しみいただけたようで、ホッといたしました。今シーズンも牡蠣の食べ放題がスタートしております。機会がございましたら、この冬にもラハイナへお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お天気が良くなりますようにとスタッフ皆でお祈りしてお待ちいたします!(^^)!(2014/12/30)

■利用者より(38) : 牡蠣食べ放題と鴨鍋が美味しかったです。後、追加注文のお刺身とピリ辛ウインナー。珈琲、紅茶、お茶のセルフサービス方式も寒い冬には温まるおもてなしですね!!(MMダックス、のんちゃん、メス12歳)(2014/2/27)
└■宿より(38) : その節は、ラハイナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、返信がたいへん、たいへん遅くなってしまった事、心よりお詫び申し上げます。そして、いつもラハイナをご利用いただき本当にありがとうございます。今シーズンも牡蠣の食べ放題がスタートしております。のんちゃんにお会いできることも楽しみにしております。次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。(2014/12/30)

■利用者より(37) : 牡蠣の料理が、色々と楽しめて、すべて美味しかった。また、鴨鍋もボリュウムがあり、美味しかった。追加料理も必要がなかった。ドッグランに関する細かい配慮があり、満足した。残念なのは、ユニットバスには少しガッカリした。料金的には止むを得ないかもしれない。(Mダックス、レオン、男6歳)(2014/2/27)
└■宿より(37) : その節は、ラハイナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、返信がたいへん、たいへん遅くなってしまった事、心よりお詫び申し上げます。お料理にはご満足いただけた様子で、本当に何よりでございます。ユニットバスについては、多くのお客様からご指摘いただいております。ご不便をおかけしたこと本当に申し訳ございません。理想といたしましては、当店も大浴場を作りたいのですが、現実は中々困難な状況でございます。ですが、今年の7月には、デラックスルームというお部屋を新しく1室オープンいたしました。こちらのお部屋のお風呂は、トイレがセパレートされ、バスタブも脚を伸ばしてお入りいただけるサイズのものでございます。もし、次回ご利用いただける機会がございましたら、このデラックスルームもご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。(2014/12/30)

■利用者より(36) : 牡蛎の食べ放題は大満足でした。スタッフの対応が大変良かった。ドッグランも立体的(高低差)で良かった。(ラブラドールレトリバー、ウラン、牝5歳4ヶ月)(2014/2/25)
└■宿より(36) : その節は、ラハイナをご利用いただき誠にありがとうございます。また、返信がたいへん、たいへん遅くなってしまった事心よりお詫び申し上げます。今回、飼い主様は牡蠣の食べ放題を、ウランちゃんはドッグランをと皆様でお楽しみいただけたようで、本当に何よりな事でございます。さて、今シーズンも牡蠣の食べ放題をスタートしております。機会がございましたら、この冬も是非、ラハイナへお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。(2014/12/30)

■利用者より(35) : リピーターにて夫婦で行きます。目的はかけがえのない犬3匹と泊まれ大好きな蠣食べ放題に惹かれ今の時期に毎年泊まりに行きます。犬に関して食事時や寝るも一緒、広々としたドッグラン、犬達はすっかり慣れている様子。そして、食べきれない鴨鍋。鍋の具材はもやし、にんじん、千切り大根、はんぺん、白菜、椎茸、しめじ、えのき、ネギ、ニラ、菊菜、きくらげ、はるさめ、ふ、餅、大根、キャベツ、うどん…もう、食べきれないのに、蠣は塩、ワイン、醤油蒸しと生ガキをいただき大満足です。 ユニットバス・トイレで狭く洗いにくい。(Mダックス、ユー/ミー/アイ、雌、2頭10才/1頭7才)(2014/2/23)
└■宿より(35) : 毎年のご利用本当にありがとうございます。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。今年の牡蠣は大変美味しかったと、非常に多くのお客様からおっしゃっていただけました。そんな今年の牡蠣をご堪能いただけて本当に何よりです。ユーちゃん、ミーちゃん、アイちゃんもラハイナでゆっくりくつろいでくれたようですね。愛犬と共にラハイナをお楽しみいただけた事、本当になによりでございます。また、お部屋の狭いユニットバスにはご不便をおかけし、本当に申し訳なく思います。ですが、2014年6月から改装工事をし、現在のユニットバスより大きいお風呂も付いたデラックスルームを今年の夏にオープンする予定です。ご期待ください。尚工事期間中も通常営業いたしております。ありがとうございました。(2014/6/2)

■利用者より(34) : 傍に宿泊者利用料無料の起伏に富んだドッグランがあり、他の宿泊客のワンちゃんと触れ合えて楽しめました。料理で出された鴨鍋と鯛の塩蒸し味付けが最高に美味しく満足でした。お土産に愛犬との写真入りラベルの貼られたお醤油がとても気に入りました。犬用のポトフやケーキがありましたが、もう少し割安な犬用の食事があればと思います。若干隣の犬の鳴き声が聞こえて、それに対してはさほど気にはなりませんでしたが、こちらの方がうるさくしないか気を使いました。(Mix、まんのじ、オス3歳1ヵ月)(2014/1/30)
└■宿より(34) : その節はラハイナへお越しいただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。今回は、リピートでのご利用本当にありがとうございました。当店は建物が少し古いという事もあり、防音が甘くお客様にはご迷惑をおかけする事もあります。本当に申し訳ございません。ただ、今回のご旅行でも、ドッグランでの他のワンちゃんとの触れ合いをお楽しみいただけたとの事、ワンちゃんと泊まる宿ラハイナとしては大変うれしい事でございます。そして、ワンちゃんメニューへ貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。また、次回お越しいただける日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました。(2014/6/2)

■利用者より(33) : 予約する前に下見に行った時から、お掃除中にも関わらず、心よく対応して頂き、足の悪い義母の為、負担の少ない部屋の確保をして頂きました。お料理もボリューム満点で食べきれない位美味しく楽しませていただきました。愛犬のご飯とデザートもお願いしましたが、すべて手作りで安心して与える事が出来ました。また、リピートします。(Mix、ジョン、オス4歳)(2014/1/17)
└■宿より(33) : その節は、ラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。ご家族様皆様、ジョンちゃんお元気されていますでしょうか。皆様ご旅行を大変お楽しみいただけたようで、本当に何よりでございます。今の時期は、ご夕食にオープンテラスでの本格炭焼きバーベキューをお楽しみいただいております。もし、機会がございましたらこの時期のラハイナにもお越しいただければと思います。本当にありがとうございました。(2014/5/24)

■利用者より(32) : スタッフの対応が良かった。ドッグランはすばらしい。料理はおいしい。ユニットバスは狭いのが残念。(ジャックラッセルテリア、ニーナ、メス6歳11ヶ月)(2013/11/21)
└■宿より(32) : その節はラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。またご返信が大変遅くなってしまい誠にもうしわけございません。ご感想の投稿をいただきありがとうございます。ユニットバスについては、ご不便をおかけしもうしわけございませんでした。設備でお掛けしてしまうご不便を少しでもカバーできればとの想いで、接客サービス、お料理、ドッグランでがんばらせていただいております。その点をお褒めいただき本当にうれしいかぎりでございます。また、本年2014年7月には少し大きいお風呂の付いたお部屋をオープンする予定でございます。その際には、是非またラハイナへお越し下さいませ。本当にありがとうございました。(2014/4/14)

■利用者より(31) : 夕食が魚介懐石で、地元の食材をいかした料理で特に鯛のオリーブ釜焼きがとても美味しかった。妊娠中で、つわりのため刺身が苦手であることを伝えたら別に煮魚を一品用意していただき嬉しかった!ドッグランや宿の出入り口とウンチ袋、お水全てが揃っており散歩に出かける際に手ぶらでいけたことが良かった。カメラを持っていくのに楽だった!(ゴールデンレトリバー、むっく、オス10ヶ月)(2013/10/31)
└■宿より(31) : その節はラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。当店名物料理真鯛のオリーブ焼きをご堪能いただけたようで、何よりでございます。お料理のご要望につきましては、出来る限りの事はさせていただこうと、調理の者と相談の上ご対応させていただきました。ご満足いただけたようで、本当に良かったです。また、ラハイナのもう一つの目玉ドッグランもお楽しみいただけたようですね。これから、ドッグランの芝生も青々と茂り、良い時期になります。是非、また機会がございましたら、ラハイナへお越し下さいませ。本当にありがとうございました。(2014/4/11)

■利用者より(30) : 魚料理の新鮮さと、何より量の多さに大満足。季節により内容を変更しているとのことで、次は今回と違う季節に宿泊したい。また、起伏に富んだドッグランも好印象。宿の方の応対も非常に丁寧、かつ親近感のあるもので、感心した。(ビーグル、ダン、オス9歳)(2013/10/30)
└■宿より(30) : その節はラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。また返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございます。瀬戸内海の地魚をお楽しみいただけたようで何よりでございます。当店では、季節により、殻付牡蠣の食べ放題や本格炭焼きバーベキューなどをお楽しみいただけます。これから、もう少し暖かくなりますと、バーベキューが始まります。暖かくなりますと、ドッグランの芝生も生い茂ってまいります。ドッグランで思いっきり遊んで、バーベキューをお楽しみいただく、そんなラハイナもいかがでしょうか?また、機会がございましたら、是非ラハイナへいらして下さいね。本当にありがとうございました。(2014/4/9)

■利用者より(29) : ワンコに対する規制がないのが良かったです。館内はどのエリアもOKだし、スタッフの方が犬好きなのも良かったです。とにかく食事がすばらしい。おいしい上に量もしっかりあって大満足です。海が近いので大阪では見る事がないようなお魚や、自家菜園で朝取れたての野菜の新鮮さにも驚きました。綺麗で大きなドッグランも良かったです。部屋からドッグランがモニターされてて、他の人と一緒になりたくない人も様子をみながらドッグランに行けるのもいいと思います。過去のブログで床がフローリングで滑るとありましたが、ちゃんとパネルが敷いてあり、滑る事はありませんでした。季節を変えてまた是非お邪魔したいです。(ジャックラッセルテリア、エース/パウリー/シュシュ、オス、1歳半/10ヶ月/9ヶ月)(2013/10/21)
└■宿より(29) : その節はラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。出来るだけ、ワンちゃんとご自由にお過ごしいただきたいというのが、ラハイナスタッフ一同の想いでございます。また、新鮮なお野菜や、地物のお魚を堪能していただけたようで何よりでございます。これからも、お客様のご意見も参考にさせていただきながら、より良いサービスがご提供できるように頑張っていきたいと思います。是非、また違った季節にもお越し下さいませ。本当にありがとうございました。(2014/4/9) 

■利用者より(28) : お風呂が、少し狭かったのが残念でしたが、他は接客の態度もスタッフ全委員気持ちよく、なんと言ってもドッグランが最高でした。他にも犬用の設備が整っていて、是非また行きたい気分にさせてくれるお宿でした。(トイプードル、モンティ、男3歳)(2013/8/29)
└■宿より(28) : その節はラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。また返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございます。お風呂につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。設備の弱点を少しでも補うために、今後もお客様にお喜びいただける接客、そして、ドッグランに目一杯注力して参りたいと思います。また、本年2014年7月には少し大きいお風呂の付いたお部屋もオープンする予定でございます。その際にはまたご利用いただければと思います。本当にありがとうございました。(2014/3/7)

■利用者より(27) : ペットとの宿泊が初めてでしたが、備品や設備等不便なく過ごせました。また、記念写真が醤油やBBQソースのラベルになって提供して頂いて感激しました。犬とのよい思い出となりありがとうございました。(Mダックス、ココア/ルル、二頭ともメス1歳)(2013/8/22)
└■宿より(27) : その節はラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。また返信が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございます。初めてのご愛犬とのご旅行が楽しい思い出になったとの事、本当に何よりでございます(*^^*) これからの季節ドッグランも、芝生が青くなりとても良い時期に入ります。是非、また機会がございましたら遊びにいらして下さいね。本当にありがとうございました。(2014/3/7)

■利用者より(26) : スタッフの方がみなさん優しく、感じの良い応対でした。お部屋なども清潔に保たれていて、気もちよく過ごすことができましたが、お風呂がユニットで狭い(貸切風呂は、ジャグジーがついていてきもち良かったのですが好きな時に入れないのが残念)、そこだけが残念です。ドッグランは、広くて景色もよく良かったです。犬たちも元気いっぱい、嬉しそうに走り回っていました。(トイプードル/柴犬、アポロ/ビビ、メス/メス、3歳/2歳)(2013/8/16)
└■宿より(26) : その節はラハイナへお越しいただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。お風呂については、ご不便をおかけいたしました事、申しわけなく思います。設備で劣る所を、少しでもカバー出来たらという思いで、これからも、スタッフ一同丁寧な接客を心掛け、お客様のご旅行が良い思い出となるよう、お手伝いできればと思います。また、本年2014年7月には現在のユニットバスよりも大きいお風呂が付いたお部屋も1室オープンする予定でございます。その際には、是非お越しいただければと思います。本当にありがとうございました。(2014/3/7)

■利用者より(25) : 大人4人とトイプードル2匹での旅行でした。部屋も十分な広さで、快適に過ごすことができました。ドッグランが広くとても楽しかったです。食事も美味しかったです。お風呂がユニットバスだったのですが、せまくてもトイレとお風呂別だったらさらに快適だったと思います。楽しい思い出ができました。是非又利用したいと思います。(トイプードル、モコ/ ロコ、男/男、1才11ヶ月/1才11ヶ月)(2013/8/13)
└■宿より(25) : その節は、ラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。モコちゃん、ロコちゃんはドッグランを思いっきり走ってくれましたか?また、ドッグランをご利用いただくのに最高の季節が近づいてまいりました。そして、本年(2014年)7月には、現在のユニットバスより大きなお風呂が付いたお部屋をオープンする予定でございます。是非、その際には皆様でお越しいただければと思います。本当にありがとうございました。(2014/4/5)

■利用者より(24) : 2度目の利用でした。スタッフの方々も親切で、とても快適に過ごせました。また違うシーズンに再び行きたい場所でした。(マルチーズ、コユキ、メス3歳)(2013/8/1)
└■宿より(24) : その節はラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。ラハイナは通年で営業しており、シーズンによって違うお料理をお楽しみいただけ、また季節によってドッグランの表情も変わります。また機会がございましたら、是非お越し下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。(2014/4/5)

■利用者より(23) : ワンと泊まれる分、普通よりお掃除が大変だと思うのですが、そこらのホテルよりずっときれいにされていました。掃除魔目線(笑)でも、埃もきっちり拭かれているしお風呂場の隅っこの目地や洗面の裏側まで適宜キチンと手入れされている様子を感じ、感心しました。館内にはワンコに必要な物が設置されていて至れり尽くせり、何の不便も感じませんでした。スタッフの方も皆さん笑顔が素敵で温かかったです。傾斜もある芝生のドッグランは、今まで行った事のあるドッグランの中で一番喜んで走っていたのが我々もとっても嬉しかったです。宿の周りでは沢山の小鳥がさえずっていて、横の菜園での採れたて野菜もおいしく、海も山もあって気持ちのいい所でした。いうことなし!で、また次はいつ行けるかナ〜と話しています。(豆柴、伽羅(きゃら)、女の子7ヶ月)(2013/6/28)
└■宿より(23) : 先日はラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。伽羅ちゃんとのご旅行をお楽しみいただけたようで本当に何よりです。また、厳しい掃除魔のお眼鏡にもかなったようで良かったです(笑)。ですが、これからもよりご満足いただけるように、よりいっそう丁寧な掃除、丁寧な接客をめざしてがんばっていきたいと思います。次回お越しいただける日を、最高のドッグラン、採れたてのお野菜 、そしてスタッフの最高の笑顔(笑)を用意してお待ちしております。ありがとうございました。(2013/6/30)

■利用者より(22) : 施設は年月が経っているのに少しも古さを感じさせなくとてもきれいでした。部屋は清掃が行き届きとても清潔感があり気持ち良かった。ドッグランの設備はとてもよく犬たちも気持ちよく走ることができ大変満足しました。最後にスタッフの皆さんが対応も非常によく気持ちの良い休日を楽しめました。(アフガンハウンド、シュリ/ティダ、メス2頭、2歳0ヵ月)(2013/5/5)
└■宿より(22) : その節はラハイナへお越しいただき誠にありがとうございました。また、返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。ご旅行をご家族様皆様でお楽しみいただけたこと、本当に何よりで、スタッフ一同大変うれしく思います。シュリちゃんとティダちゃんにもドッグランを思いっきり走り回ってもらえて良かったです。これからも、皆様にご満足いただけるよう、より良い接客、より良い清掃を心がけてがんばってまいります。また、次回お越しいただける日をスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。(2013/6/30)

■利用者より(21) : ○食事=夕食の鯛のオリーブ・塩包み焼きと鯛茶漬けが絶品でした。他にも海老の塩焼きなど、一品一品の素材の味が全く違いました。瀬戸内育ちの人も大満足していました。朝食もスープが美味。それ以外の品もおしなべて優良。質量ともに食事だけでもまた行きたいものです。また、テーブルを離してくださるなど、ペット同伴前提の配慮が行き届いています。○備品設備=最初からペットと宿泊することを前提に作ってあり、改良に改良を重ねたことがよく分かります。ドッグランに容易に行けるようになっていたり、戻ってきたら足を拭けるようになっています。表にはペット専用の足洗い場があり、専用のガス給湯器が備え付けられています。ドッグランの状況が各部屋で24時間確認できるライブ中継もあり、ベストの状況を選んでドッグランに行けます。また、ドッグランも大変に配慮されたもので、傾斜地を利用してジグザグに上り下りすることも可能になっています。しかも、優しい芝が一面に生えており、全力で疾走しても肉球が痛むことはありませんでした。かなりの面積があり、直線でも50m近い長さがあり、ドッグランだけでも行く価値があります。○他にない独自のサービス=写していただいたペットの写真を貼ってラベルにした濃い口しょうゆの小瓶を戴きました。もったいなくてちょっと使えません。・改善希望点=ペットと泊まれる宿という点が最大の売りなのであまり関係は無いのですが、強いてあげるなら、個室に付いているお風呂のお湯の温度が少し一定しなかったことくらいでしょうか。室外のガス給湯器は一部屋ごとに付いているので調整するだけで済むかと思います。総じてここを上回るペット同宿可のペンションは余り無いかもしれないと思っています。(トイプードル、諭吉(ゆきち)/杏(あんず)、オス/メス、5歳1ヵ月/4歳3ヵ月)(2013/4/25)
└■宿より(21) : その節はラハイナへお越しいただき誠にありがとうございました。また、返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。まず、お食事についてお褒めいただき、大変うれしく思います。できるだけ、地のものをおいしくお召し上がりいただけるよう努めておりますので、本当に何よりでございます。また、ワンちゃん設備につきましては、まだまだ至らぬ所も多々ございますが、可能な限りこれからも、より快適にお過ごしいただけるように改善してまいりたいと思います。そして、諭吉ちゃん、杏ちゃんはドッグランを思いっきり走ってくれましたか?ご感想からおそらく思いっきり遊んでいただけたようで、これまた何よりでございます。また、改善ご希望点に挙げていただきました、給湯器でございますが、点検をさせていただき、なるべく早く改善させていただきます。それでは、また次回お目にかかれる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。そのときはまたお醤油作らせていただきますねー。ありがとうございました。(2013/6/30)

■利用者より(20) : スタッフの皆さんの接客は言うことありません!皆さん、ワンちゃん連れのお客さまにとても慣れていて、お泊り初めてのうちの興奮気味のワンコにも親切に対応してくださいました。チェックイン前後でも自由にドッグランお使いくださいなども言っていただきました。食事は、野菜が新鮮で、魚も新鮮、朝食のパンはモチモチしていて美味しい。一つだけ言うならば、ユニットバスではなく、できたらトイレとお風呂が別々だったら言うことありません。館内はワンちゃん連れでなくても気持ちよく泊まれるくらいとても清潔で、綺麗にされていました。絶対リピータになります。ドキドキの初めての愛犬とのお泊りでしたが、とてもいい思い出になりました。(バーニーズマウンテンドッグ、ベルン、雄1才2ヶ月)(2013/4/16)
└■宿より(20) : その節はラハイナへお越しいただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。ベルンちゃんとの始めてのご旅行がいい思い出になったとの事、本当に何よりで、スタッフ一同大変うれしく思います。スタッフみんなできるだけ丁寧な接客で、ワンちゃんと安心してお泊まりいただけるよう、努めております。ですので、今回お褒めいただき、うれしはずかしい気持ちでいっぱいです。お風呂、お手洗いについては、すぐにとはいきませんが、いつか改善したいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。次回お会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。(2013/6/29)

■利用者より(19) : 部屋のトイレがウォシュレットだといいのですが。カモ鍋の食材がバラエティーにとんでいて、味付けも最高でした。そして、カキの食べ放題は、鰺の種類にも配慮されていて、冬になれば訪れたい宿として記憶に残りました。そして、何よりも、犬にとって居心地のいい場所で、安心して過ごせたと思います。(パピヨン、太一、オス9歳)(2013/3/27)
└■宿より(19) : その節はラハイナへお越しいただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。当店では冬の時期、毎日新鮮な牡蠣を漁港より仕入れております。新鮮な牡蠣をご堪能いただけましたようで、本当になによりでございます。太一ちゃんもリラックスしてお過ごしいただけたようで良かったです。その後も5月に再訪いただき本当にありがとうございます。ご指摘のトイレでございますが、本当に申し訳ございません。すぐには難しいかもしれませんが、必ず改善してまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。(2013/6/29)

■利用者より(18) : お料理(牡蠣食べ放題)もおいしくいただけたり、お料理時にだされるお醤油とラー油を宿泊時のお写真のラベルで作っていただけるので、お土産にもなってすごく嬉しいです。施設内の階段の狭くこう配が急なので、毎回怖い思いをします。連れて行く仔たちも膝や腰を痛めている仔たちで、階段等は抱っこ移動なので厳しいです。エレベーターがあればすごく優しい施設なのになと思います。(アメリカンコッカースパニエル、きなこ/真乙、雌、7歳1ヶ月/6歳1ヶ月)(2013/3/8)
└■宿より(18) : いつもラハイナをご利用いただき誠にありがとうございます。この度は返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。今年も牡蠣の食べ放題お楽しみいただけたようで、何よりでございます。また、毎度のことですが、サプライズのワン醤油お気に入りいただけているようでこちらもうれしい限りです。また施設につきましては、急な階段本当にすみません。おっしゃる通りワンちゃんには角度がきついですよね。エレベーターが設置できればよいのですが、なかなか難しいのが現状です。可能な限りはスタッフでお手伝いをさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。(2013/6/29)

■利用者より(17) : ラハイナさんは、実家に帰ったような居心地のいいペンションです。なので一年に2・3回毎年泊りにいきます。まず、接客はとても親切です。また、犬連れにはとても安心できて、居心地がいいのです。うちの子は目が悪いのですが、いつもその子を気にかけてくれるスタッフさんもいます。また、ドッグランが最高にいいです。うちの子は、笑顔(*^o^*)で遊びまわり、その姿をみて幸せになります。また、今週いってきます。(Wコーギー/ペキニーズ、とろろ/なつめ/ちゃい、全てメス、12歳/3歳/2歳)(2013/2/24)
└■宿より(17) : いつもラハイナをご利用いただき誠にありがとうございます。いつもラハイナでおくつろぎいただけているようで、何よりでございます。愛犬がドッグランではしゃぐ姿は、本当に幸せになると皆様おっしゃいますね☆またスタッフ皆もかわいいとろろちゃん、なつめちゃん、ちゃいちゃんに癒されております(*´ェ`*) また、次回はバーベキューの時期くらいにお会いできますでしょうか?スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。(2013/3/3)

■利用者より(16) : 毎年行っていますが、アンケートなどで改善されていて意欲的でうれしいです。牡蠣の食べ放題で美味しくお腹も満足です。野菜いっぱいの朝食も嬉しいです。犬も過ごしやすいですが、人間は、室内、ドッグランともに高低が大きいので、年々しんどくなりそうです。(ダックス/チワワ、レオン/マリン、オス/メス、9歳11ヶ月/8ヶ月)(2013/2/12)
└■宿より(16) : いつもラハイナをご利用いただき誠にありがとうございます。地元名産の牡蠣と新鮮なお野菜をご堪能いただけたようで何よりでございます。また、設備の急な階段など、ご不便をお掛けするところもございますが、何卒お許し下さい。お荷物をお運びさせていただく等、可能な限りのお手伝いをさせていただきます。今後もお客様からのお声をお聞きし、より良い宿を目指してまいります。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。(2013/3/3)

■利用者より(15) : 毎年、年始にお年玉年賀はがきの抽選番号の数字を基に宿泊代の割引企画と蛎の食べ放題と言うイベントをしていて、もてなしの気持ちが良く出ている所が最高。(イタリアングレーハウンド、翔/舞、雄/雌、8歳/5歳)(2013/1/30)
└■宿より(15) : いつもラハイナをご利用いただき本当にありがとうございます。ここ数年開催しております、年賀状キャンペーン大変ご好評をいただいております。年賀状キャンペーンのご当選おめでとうございました。そして何よりお越しいただけた事に感謝いたします。牡蠣の食べ放題にもご満足いただけたようで何よりでございます。また、次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。かわいい、翔ちゃん舞ちゃんに会えるのを楽しみにしておりまーす☆(2013/3/3)

■利用者より(14) : 料理も美味しいものがたっぷりで、大満足でした。ドッグランも広いですし、近くには夏には海もあり楽しく過ごせました。少し、初めての方は場所がわかりにくいかもしれませんね。。でも、わんちゃんの為の宿少ないのでとっても、感謝ですごせましたぁ。。家族的には総合で100点満点でしたよー!!(ロングチワワ、サスケ/ヒナタ、♂/♀、3歳/4歳)(2013/1/13)
└■宿より(14) : 昨年8月、今年2月とラハイナへお越しいただき誠にありがとうございました。また、返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。隠れ家的存在のラハイナということで、分かりにくくて本当にごめんなさいm(_ _)m できるだけ看板なども分かりやすいものにしていきたいと思っております。そして、そんなラハイナにもかかわらず、100点満点のお言葉、うれしいやら、はずかしいやらでございます(*´ェ`*) これからもスタッフ皆でがんばっていきますので、是非また遊びに来て下さいね。次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。(2013/3/3)

■利用者より(13) : うちの犬は音に敏感なので、お部屋にいるときまわりの音が響くのが気になります。でも料理が本当に美味しいのでまた伺います!毎回お腹がいっぱいになります。特に真鯛のオリーブ焼きが最高に美味しいです☆(ビーグル/シュナプー、サクラ/日向、メス、3歳/2歳)(2012/12/15)
└■宿より(13) : その節はラハイナへお越しいただき誠にありがとうございます。また、返信が大変遅くなってしまったことお詫び申し上げます。設備的に新しいとはいえず、ご迷惑をおかけする点がございました事お詫び申し上げます。建物の大きな改修をすぐに行うことは難しいですが、その部分を少しでもカバーできるように、お料理、接客、サービスで頑張らせていただいております。ですので、お料理をお褒めいただき本当に嬉しい限りです。真鯛のオリーブ焼きはラハイナの名物料理なので、特に人気の一品なんです☆それでは、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。(2013/3/3)

■利用者より(12) : 写真をとっていただきWebにUPや、お醤油のラベルにしてプレゼントなど飼い主の気持ちを揺さぶる演出がGood。ドッグランも広く清潔で楽しめました。お部屋も清潔でリラックスでき良かったです。(Mダックス、ミク、オス6歳)(2012/12/2)
└■宿より(12) : その節はラハイナへお越しいただき誠にありがとうございます。また、返信が大変遅くなってしまったことお詫び申し上げます。ミクちゃんのお写真お気に入りいただけましたか?また、お醤油ビックリしてもらえましたか(●・´艸`・) だんだんあたたかい季節が近づいてまいりましたが、春や夏もお勧めですよ☆是非また遊びにいらして下さいね。本当にありがとうございました。(2013/3/3)

■利用者より(11) : 1泊朝食付きでお世話になりました。訪問先の都合で夕食後の時間帯の到着となりましたが、快く対応してくださりありがとうございました。お土産に購入したお醤油は、センスがよくて大満足でした。アウトバスのお部屋で、水まわりが一切ないのはわんこ連れとしては不便でしたが、それでももう1度宿泊したいと思える宿でした。特に食事は、今回の3泊4日の旅の中で、ラハイナさんでいただいた朝食が断トツで美味しかったです。夕食まで頂けなかったのが本当に残念でした。海の見える大きなドッグラン、うちのわんこも2匹で楽しそうに走り回っていました。人間もわんこも大満足の宿でした。またいつか遊びに行きたいです。(ペキニーズ/ペキニーズ、小太郎/小次、オス/オス、3歳/3歳)(2012/11/22)
└■宿より(11) : その節はラハイナへお越しいただき誠にありがとうございます。また、返信が大変遅くなってしまったことお詫び申し上げます。今回のご宿泊はアウトバスルームということで、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。設備的には新しいとはいえないラハイナでその点今回のようなご不便をおかけすることはあるかと思いますが、その分丁寧な接客、喜んでいただけるサービスをと、日々スタッフ皆で考えております。その点をご満足いただけたことは大変うれしいことでございます。今後もスタッフ皆で頑張ってまいりますので、是非またラハイナへお越しいただければと思います。本当にありがとうございました。(2013/3/3)

■利用者より(10) : 食事の内容は季節毎にほぼ定番化されているが、今回5回目の宿泊でも感じたのは、同じ内容でも年々進化していてスタッフの努力を感じられマンネリよりこの時期のこの料理を食べに行きたいと思わせる物であった。(イタリアングレーハウンド、翔/舞、雄/雌、8歳/5歳)(2012/9/4)
└■宿より(10) : いつもラハイナをご利用いただき誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。お食事だけでなく出来るだけ多くのお客様のご意見に耳を傾けて行こうと、スタッフ一同がんばっておりますので、進化を感じていただけたとのお言葉大変嬉しく思います。これからもさらに良い宿になれるようがんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。翔ちゃん、舞ちゃんまた来てね〜(^ ^)/(2012/11/12)

■利用者より(9) : 毎年1月中旬に利用させていただいています。わんこがまだ1歳に満たない頃からですね。ココはわんこ+1人でも気兼ねなく歓迎されること(ココは大事です!)、広々としたドッグラン、毎年冬の時期はかも鍋と牡蠣が食べ放題です。無類の牡蠣好きな私にとって大変貴重で、こころゆくまで牡蠣を堪能できます。わんこも毎年のことなので、出来るだけ同じ部屋に泊まるようにして居心地も良く満足している様です。良くなかった点や改善希望箇所等はあまり思ったことはありませんが、末永く変わらずに営業していただければ嬉しいですし、それが一番の希望ですね!(黒柴、みるく、メス8歳)(2012/2/24)
└■宿より(9) : 先日はラハイナへお越しいただきありがとうございました。ドッグランに牡蠣の食べ放題にとラハイナを満喫していただけたようで大変うれしく思います。また何より、毎年お越しいただける事がスタッフ皆にとってとてもありがたいことでございます。スタッフ一同、ワンちゃんとのんびりお過ごしいただける良い宿として継続できますよう、がんばって行きたいと思います。また来年もみるくちゃんにお会いできるのを楽しみにしております(^−^)ありがとうございました。(2012/2/27)

■利用者より(8) : 掃除が行き届いている。設備が綺麗。岡山限定のお土産屋さんを探してくれ、行き方もきちっと調べてくれた。鯛の塩釜焼きが絶品。※鯛がこんなに美味しいとは 今まで知らなかったです(^_^;) 何か所か犬連れで泊りに行きましたが、後日お礼状が届いたのはラハイナだけです。(ヨークシャーテリア、コナ、男の子1歳)(2012/2/8)
└■宿より(8) : この度はラハイナへお越しいただきありがとうございました。コナちゃんとのご旅行お楽しみいただけましたようでなによりでございます。ラハイナの名物料理「真鯛のオリーブ焼き」ご満足いただけて良かったです☆^地物の新鮮な鯛の美味しさには私達も驚かされるものです。また、お葉書が無事お手元に届いたようで安心しました。是非旅の思い出にしていただければと思います。それでは、また次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。(2012/2/27)

■利用者より(7) : 冬の牡蠣 食べ放題は、初めてでとても満足しました。ドッグランで飛行犬撮影もしていただき良かったヽ(*・ω・)ノ(トイプードル、リトル、オス4歳)(2011/5/14)
└■宿より(7) : この度はラハイナへお越し頂きありがとうございました。冬のラハイナ名物の牡蠣食べ放題にご満足いただけたようで良かったです(^−^)また、飛行犬撮影ありがとうございました。良いお写真が撮れましたでしょうか? 旅のいい思い出になるといいですね♪また、現在のラハイナではご夕食にオープンテラスで海を見ながら炭焼きバーベキューをお楽しみいただいております。冬とは違ったよさがありますので、是非またお越し下さいねー☆ありがとうございました。(2011/6/5)

■利用者より(6) : とても接客が良く、スタッフの皆さんキっチリとされてました。ご飯も美味しく牡蠣食べ放題でボリームもあり、ドッグランはかなりの傾斜があるのですが愛犬達はそこが楽しいらしく走り回っていました。改善希望としてはお部屋の床がすべりやすく犬もよく転んでいたので、滑りにくいワックスであればいいかな…という感じです。(チワワ、福と祐、♀3才/♂2才)(2011/3/30)
└■宿より(6) : この度はラハイナへお越しいただきありがとうございました。冬のラハイナ名物牡蠣食べ放題ご堪能いただけましたか? ドッグランでもたくさん遊んでいただけたようで何よりでございます。また、施設への貴重なご意見ありがとうございます。おっしゃるとおり少し床が滑りやすいのが現状です。今後滑りにくい何かを検討させていただきます。また、スタッフの対応、お褒め頂き嬉しい限りです(*⌒∇⌒*) 今後もスタッフ一同がんばります、是非またいらしてくださいねー。(2011/4/5)

■利用者より(5) : 良かった点=犬同伴と言いながら、とても人目線の雰囲気づくり(食堂や食事の盛り付け・居室)がしてあり、癒されました。ドッグランにナイターがあり夕食後の運動もできること。(ラブラドールxダルメシアン、ボルゴ、1歳7ヶ月の雄)(2010/10/28)
└■宿より(5) : この度はラハイナへお越しいただきありがとうございました。食事やお部屋、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。ワンちゃんと一緒のご旅行でおくつろぎいただける環境をとがんばっておりますので、「癒されました。」というお言葉本当に嬉しい限りでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。(2010/11/18)

■利用者より(4) : なんといっても、ドッグランの広さや、芝生の感じ、見える景色はお勧めです。ワンちゃん用のアメニティも充実しているし、犬連れには過ごしやすい宿です。温泉ではないので、お風呂の評価はしませんが、部屋つきのユニットバス以外でも、お願いすれば、少し広めの浴室を利用させてもらえます。料理もボリューム満点で、焼酎などの種類も多いし、人も十分満足できる宿です。(柴犬、ジン/ちゃま、ジン♂9歳/ちゃま♀7歳)(2009/11/24)
└■宿より(4) : この度は、ラハイナへお越しいただき誠にありがとうございます。ドッグランにご満足いただけたようで、大変嬉しい限りでございます。お風呂に関しては、通常バス付きルームのお客様はお部屋のお風呂をご利用いただくのですが、今回のようにご予約状況に余裕ある場合は、バス無ルームの方専用の貸切風呂をご利用いただいております。本当は大浴場があればいいのですが、少しでもご満足いただけたようで良かったです。 今後とも、ワンちゃんとご一緒のご旅行を、お楽しみいただける宿として頑張ってまいります。ありがとうございました。(2009/11/27)

■利用者より(3) : 今まで小型犬なら同伴できる温泉宿に泊った事があるだけで、ワンちゃん同伴を前提とした宿は初めてでした。なので他との比較は出来ませんが、散歩嫌いでほぼ家の中だけの生活で、外でトイレもしたことが無い愛犬が、初めてドッグランを走り、他の犬とも触れ合う姿に感激しました。夕食も料理旅館の様には期待していなかったのですが、予想以上でかなり満足できました。朝食もヘルシーメニューでいいと思います。風呂はユニットバスですが、これは温泉ではないから止むを得ないでしょう。清潔ですし。あと部屋のトイレもシャワートイレになれば更に良し。(Mix、ポワワ、オス4歳)(2009/10/5)
└■宿より(3) : この度は、ラハイナをご利用いただき誠にありがとうございました。ドッグランやお料理にご満足いただけましたようで、大変光栄でございます。お部屋のトイレですが、今後シャワートイレの導入も検討してまいりたいと思います。 今後も、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同がんばっていきたいと思います。 また、貴重なご意見、ご感想をいただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。(2009/10/8)

■利用者より(2) : わんこ連れ初めての旅行で期待と不安があったのですが、ラハイナに着いて不安な気持ちは全部とんでいきました。わんこにとっても買主にとっても細かい気配りができていると改めておもいました。ドッグランの広さ景色、テラスでいただくバーべキューに朝食、空気も美味しいし新鮮な食材ばかりで自家製野菜もとても美味しかったです。夜、部屋のトイレの調子が悪くなってしまったのですが、納得できる対応をしてくださり文句一つない旅行ができました。一泊二日とても癒されました。是非また泊まりに行きます。ありがとうございました。(ラブラドールレトリーバー、1歳、雌)(2008/8/23)

■利用者より(1) : 夜ご飯も美味しかったし、ドッグランでは、犬と一緒に走りまわったりして、とっても楽しかったです。オーナーさんも、面白かったし、優しかったので、また、行く機会があったら行きたいと思います。(Mix、8ヶ月、雌)(2008/4/3)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿