ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペンション ハロハロinn那須 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペンション ハロハロinn那須 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ペンション ハロハロinn那須 - アーカイブ

ペンション ハロハロinn那須 - アーカイブ

ペンション ハロハロinn那須 - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(190) : 宿泊記念に写真を撮ってもらえるが、今年はカレンダーにしてもらえたので有効活用出来ました。食後の宿泊犬との触れ合いが楽しいので続けて下さい。お香の香りが気に入ったので、自宅でも同じものを購入し使っています。(トイプードル、ラブ、♂4歳2ヶ月)(2017/11/29)

■利用者より(189) : 各地のペット可のペンションを利用していますが、料理も質、量共に満足で、最高ランクの充実感でした。愛犬だけでなく、うさぎ、インコも、問題無いよと、受け入れてくれて、部屋の使い勝手も良く、有難かったです。会話も楽しかったですね。(狆、梵天丸、男の子12才)(2017/11/29)

■利用者より(188) : 宿の方のおもてなしの心がよく伝わってきて、気持ちよく過ごすことができました。(ヨークシャーテリア、マフィン、男の子3歳)(2017/10/9)

■利用者より(187) : アットホームな雰囲気で、リピーターとして宿泊しました。特にお母さんが素晴らしい。(柴犬、雪丸、メス4歳9ケ月)(2017/9/1)

■利用者より(186) : これまでペットと同伴できる宿泊施設を利用してきましたが、ハロハロは同伴できるというよりも、人とペットのどちらも快適に楽しく過ごせるところだと感じました。このペンションは人とペットの垣根を感じさせないところでした。(ポメラニアン、レオナルド、雄7歳)(2017/9/1)

■利用者より(185) : わんちゃんの対応が素晴らしく感動しました。写真を撮っていただいて記念になるのでとっても有難いです。わんちゃんの荷物も最小限で済んだので楽でした。食事もコースになっていて量もちょうどよく、お肉もお魚もお野菜も美味しかったです。お風呂も貸切なのでリラックスできました。ドッグランは草がたくさん生えてたので、夏場は虫が心配なので利用しませんでした。土だけだと安心して利用できると思います。(ちわわ、てく/りの、男の子/女の子、2歳6ヶ月/1歳10ヶ月)(2017/9/1)

■利用者より(184) : 良かった点=ウェルカムサービスが充実している。食事が美味しく量も丁度良い。悪かった点=見当たらなかった。改善希望箇所=部屋が広いので小さな冷蔵庫があるといいと思います。廊下に冷蔵庫はありますが夜部屋から出入りすると他の方に気を使うので…(トイプードル、ケント、男の子2歳7ヶ月)(2017/8/6)

■利用者より(183) : 親切な対応や、料理が美味しかった事。犬と一緒にゴハンも食べれた事。くつろげるスペースや犬の設備が揃っていて、飼い主と犬にも心配りが出来ていて、良かったです。次は、ダイモン君と、もっと仲良くなりたいです。(Mix、ちび、オス12歳)(2017/7/5)

■利用者より(182) : とにかくペットにやさしく温かく気持のよいお宿、ペット設備の充実度は素晴らしい。犬の目線でのおもてなし、犬OKというより犬ありきの宿でした。お食事はおしゃれながらも家庭的、何度でもきたいと思えるようなペンションだと思います。記念撮影でプレゼントしていただけるカレンダーもうれしかったです。(トイプードル、ラムジー/ベッキー/ムギ、オス/オス/メス、12/12//8歳)(2017/6/9)

■利用者より(181) : 宿泊客(もちろん犬も含めて)が居心地の良い滞在になるように、気配りをしてくださっているのが到着時から伝わってきました。ラウンジの一角にはマッサージチェアが置かれていて(無料で利用可)、24時間珈琲、紅茶、お茶、ハーブティー、人用茶菓子、犬用オヤツが飲食できるようになっていて、ウエルカムドリンクのサービスの後は記念写真撮影を手早くして、チェックアウト前に写真入りカレンダーを贈ってくださいました。旅の思い出の一つをこの宿で、というお気持ちが嬉しかったです。また、散歩コースに良い場所の地図も作成されていて、いちいち質問をしなくても、宿の中、周辺の様子がわかるように配慮があり、効率化も計られていて好ましかったです。さらに、玄関ホールにはお香がたかれていて、リラックス効果が空間と食事、音に止まらず嗅覚からも得られて、工夫も感じられました。でも、一番なのはお宿のスタッフみなさんの暖かいお人柄です。ビジネススマイルからでなく、本当に動物がお好きで心から犬連れ旅を応援したいと思って下さってると思いました。改善をお願いしたい点は、一つだけ、ドッグランの柵の一部が壊れかけていました。万一の逸走を考えて、ノーリードでは遊ばせられませんでした。犬仲間にすすめたいお宿です!(柴Mix、くるみ、メス推定3歳)(2017/5/15)

■利用者より(180) : アットホームな感じで落ち着ける場所です。普段は走れない様な自然に溢れたドッグランも魅力です。(ポメラニアン、まお/りお、メス、3歳/2歳)(2017/1/18)

■利用者より(179) : 1年ぶり2回目の利用です。到着時には、愛犬と一緒に写真を撮って頂き、それをカレンダーにしてくれるサービスがあり、とても気に入っています。今回、部屋は和室をお願いしましたが、とてもゆったり出来ました。その日は日曜日ということもあり、宿泊は2組でしたが、夕食時に宿の方が積極的に話しかけてくれて和やかに過ごすことが出来てとても楽しかったです。また料理は出来立てのものをタイムリーに出して頂き美味しく食べることが出来ました。お風呂は、内風呂と露天風呂がありますが、貸切としては大きくてとてもゆっくりと浸かることが出来ました。またロビーには、無料で人間用のお菓子や犬のおやつが置いてあり満足です。一角に設置されているマッサージチェアがとても気に入りました。ハロハロのママさん、ちいママさんお世話になりました。(Mix、福太郎、男4歳)(2016/12/14)

■利用者より(178) : 料理はおいしいけど、ボリュームが少し足りない気がした。内風呂の大浴場にはドライヤーがあるとうれしい。食事の時に他のワンちゃんたちと交流できる時間をとってくれるのがすごくうれしい!(チワワ、プリン、女の子2歳9ヶ月)(2016/11/13)

■利用者より(177) : 忘れ物の対応も迅速に行っていただきとても助かりました。また是非利用したい宿です。(フレンチブルドッグ、あや、女の子6歳)(2016/11/2)

■利用者より(176) : とても感じが良くゆったりと過ごせました。食事も一品一品丁寧に作られていてとても美味しかった。(Mダックス、ラッキー、男の子15才)(2016/10/14)

■利用者より(175) : 夕食時、犬の紹介などして頂いて 楽しかった。夕食・朝食は家庭的な感じで 量もちょうど良かった。ママさんが優しい笑顔で接してくれて居やすかった。シャワーのお湯が出なかったのですが暑い日なので水で洗ったのですが、 まあ、 言わなかったので こちらもわるいので仕方なかったです。犬と撮った写真をカレンダーで頂いたのもすごく 嬉しかった。何箇所か愛犬と旅行しましたが 、又行きたいと思います。料金が安くてもそれ以上でした。(柴犬、小雪、女の子1歳10ヶ月)(2016/10/6)

■利用者より(174) : 今回2回目の利用でしたが、今回も客室はとてもきれいに清掃されていて、気持ちが良かったです。またお食事も美味しく私達中年夫婦にはちょうど良い量でしたが、若い人にはちょっと足りないかも?お風呂のアメニティをもう少し充実してくれると、ありがたいです(たとえば、メイク落としを置くとか)。犬用設備及び夕食サービスは、非常に充実しており満足度が高いです。総合的に見て、コストパフォーマンス的には大変満足していますので、また利用したいと思います。(Mダックス/Mダックス、ミニョン/アンジュ、女の子/女の子、8歳/10ヵ月)(2016/9/26)

■利用者より(173) : とっても心地よく過ごさせて頂きました。到着早々、記念写真を撮っていただき、初めての事だったのでビックリでした。息子は写真を撮る事が嫌いで我が家には殆どありません。なのでとっても嬉しかったです。スタッフの方々もとても親切で、ペットに対してもとても愛情が感じられました。スタッフの方々、料理、設備、全てに満足させていただきとっても楽しい旅になりました。ありがとうございました。(ポメラニアン、モカ、男の子12歳10ヶ月)(2016/9/21)

■利用者より(172) : 初めての利用でしたが、スタッフの対応も気持ちよく満足をさせて頂きました。またの機会があればリピートしたいと思います。(Mダックス、キラ♂12歳)(2016/8/4)

■利用者より(171) : 満室の状態なのに、スタッフの方々の細やかな心遣いに感動しました。客へのもてなしを楽しんでいらっしゃる雰囲気が伝わってきて、ワンコ共々、幸せな時間を過ごせました。是非またお世話になりますので、宜しくお願いいたします。(フレンチブルドッグ、あや、女の子6歳)(2016/7/17)

■利用者より(170) : 初めてのワンコとこお泊まり。不安がいっぱいでしたが、とても気を使って頂いたので安心して宿泊が出来ました。夕飯のメニューもとてもこだわりを感じとても美味しく満足しました。特に印象的だったのが頬肉のお肉料理は美味しかったです。宿もとても衛生的でペットの匂いもなかった。周りの環境的にも自然豊かでとても静かで散歩も夜に見に行った蛍にも感激!(Mダックス、弾吉、男の子1歳)(2016/7/8)

■利用者より(169) : 同宿のお客様とのコミュニケーションを高めて、親しくできるよう努力されていました。おかげさまで同宿の方から良かったと思われた現地のいろいろな情報も得ることができました。早速、翌日それらの情報を元に訪ねたり、買い物を楽しむことができました。(チワワ、ペコ、オス12歳)(2016/6/30)

■利用者より(168) : 毎年誕生日旅行で行くくらい大好きです。アットホームな雰囲気、ボリューム満点で美味しいお料理。久しぶりにステーキがメインで嬉しかったです。(ポメラニアン、てまり、メス7歳)(2016/6/18)

■利用者より(167) : オーナーお母さんのお客さんへの気持ちが、大変うれしくうれしく思われました。部屋のトイレ・お風呂は狭狭いですが、供用のお風呂は大きくて快適、食事もとてもおいしくいただきもとてもおいしくいただき、ビール・ワイン・日本酒とお酒も進み大満足。周りには散歩コースもいろいろあり、我が家の散歩大好き太めのラブも絶好調。絶好調。こんなところに別荘を持っている人がちょっとうらやましく思われました。帰りには、いろいろないろいろな買い物ができる店がたくさんあったので、ついついたくさんのお土産を買ってしまいました。天皇陛下の御用邸があるのがなんとなくわかるような那須の旅でした。(ラブラドール、もも、メス6歳1ヶ月)(2016/4/1)

■利用者より(166) : 毎年恒例の宿泊ですが、相変わらずの接客態度、おもてなしの心使い、料理、何をとっても満足の宿です。(ポメラニアン、こべる、雄7歳)(2016/2/18)

■利用者より(165) : アットホームでくつろげる宿だった。(Mix、モモ、メス2歳11ヵ月)(2016/1/19)

■利用者より(164) : とにかくオーナーさんの徹底した気配りと優しさに感激しました。すべてのワンちゃんに優しく接してくれて初めてのお泊りでも全然問題ありませんでした。設備もとても清潔で気持ちよく過ごすことができました。これといって良くなかった点は無かったような気がします。(トイプードル、プリン、メス9歳10ヶ月)(2015/11/23)

■利用者より(163) : 那須に行く時は何件かペンションがありますが、ここが一番だと思います。料理は量もちょうどよいし(お酒を飲む人も飲まない人も満足)季節に合わせた地のものを使っているし。わんことひとと気も離れないのがとてもいい。あとお風呂!露天ふろの温質もよいです。接客もつきすぎず離れすぎずがいい。ここを利用する客層もとってもいい。いつ来ても満足です。ただ部屋がちょっと狭いかな。あと周りの散歩コースがちょっと寂しい。でも帳消しにするくらい、お気に入りのお宿です。(Mダックス、レオ/ロック、牡、13歳/2歳)(2015/11/7)

■利用者より(162) : 私たちのお宿選びのこだわりは、犬種や大きさを問わないこと・ダイニングなどワンコと同伴できる箇所が多いことです。ハロハロさんはそれにピッタリ当てはまり、とても居心地よく温かいお宿でした。スタッフの皆さんは明るくワンちゃん好きで、食事の時間にはワンちゃんたちの紹介やふれあいタイムを設けていただくなど、みんなでコミュニケーションをとることができました。お料理は、最初に出てきたサラダから「もう、幸せ★☆★」と思ったほどボリューム満点で美味しいものでした。また、ワンちゃんたちにも手作りご飯が出てきて、我が家の愛犬もペロリと平らげました。お部屋もきれいで、お風呂はワンコの姿を見ながら入ることができます。ワンちゃんを待たせることがない、寂しい思いをさせない良い施設だなと思いました。あまりにも楽しい時間を過ごせたので帰宅してからも話が尽きず、すぐにでもまた行きたい気持ちでいます。那須というワンコに優しい環境の中、ハロハロさんもワンコ連れに優しいお宿でした。(柴犬、アッシュ、雄5歳10ヶ月)(2015/11/3)

■利用者より(161) : 初めて犬を連れて旅行しました。初めてなので色々と心配しましたが、出発する前からハロハロのスタッフのみなさまが親身になりご対応いただいたので、犬も私どもも大変リラックスできました。併設されているドッグランは自然がいっぱいで、犬が喜んで駆け回ってました。お食事も大変美味しく、夕食の前菜は種類が多く、それだけで、次から出てくるお皿を期待しました。そして、パスタ・お魚料理・お肉料理全てが美味しかったので、ワインが進んでしまいました。朝食に頂きました和食も大変満足しました。特に鮭が甘塩で大変美味しかったです。お風呂も大きく、ゆったり入ることが出来ました。全てに置いて、大満足です。是非是非、また、伺いたいと思います。(キャバリア、紅緒、メス1歳3ヶ月)(2015/10/8)

■利用者より(160) : 人見知りの私が初めてリピートしている宿です。オーナーの対応がとても良く、行くたびに癒されます。ペット用品も充実していてるのでペット連れには大助かりです。人間だけではなく、ペットのオヤツも用意してあり、家族同然のペットを大切に迎えてくれる宿です。食事も美味しく、特に朝食の鮭は絶品です。部屋も広めなのでユックリできます。(ちわわ、凛、メス9歳)(2015/9/23)

■利用者より(159) : 良かった点=宿が綺麗で清潔で犬の臭いが全くせず、良かった。ご飯も(特にスパゲティ、魚)が、おいしかったです。良くなかった点=なし。改善希望箇所=トリミングルームの洗い場に、すのこ等の犬がちゃかちゃかしても足が滑らないようなものを置いて欲しい。(Mix、愛犬のお名前 = ゆず/すだち、女/女、5歳/5歳)(2015/9/13)

■利用者より(158) : 良かった点=部屋の中の臭いが無く、犬も落ち着いていた。(ポメラニアン/ポメラニアン/ポメラニアン/ポメラニアン、チョコ/くるみ/あんず/ミント、オス/メス/メス/オス、7歳/6歳/5歳/3歳)(2015/9/1)

■利用者より(157) : 宿の方の対応も良く料理も美味しかったです。(チワワ、まろ/そら、男の子、5歳1ヵ月/2歳1ヵ月)(2015/8/27)

■利用者より(156) : リピーターですがいつ来ても心のこもったおもてなしをしていただいております。今回は私の両親(プラスペット)同伴の旅でしたが、記念撮影などもしていただき大変満足していたようです。犬たちには3匹合わせての誕生祝い、プレート付きの豪華ディナー。悲しいかな、ペットは早い速度で歳をとるものですがだからこそ楽しい思い出をたくさん残したいと日々思っております。人もペットも楽しく過ごせる素晴らしいペンションさんです。また是非伺いたいと思います。ありがとうございました。(トイプードル、ラムジー/ベッキー/ムーギー、オス2/メス1、10歳x2/6歳x1)(2015/6/25)

■利用者より(155) : お料理、スタッフの対応などとても心地よいサービスを提供していただき楽しいひと時を過ごせました。また行きたいって思うのは当然ですよねぇ…(柴犬、 はる、メス1歳9ヶ月)(2015/1/22)

■利用者より(154) : ドッグランが広さだけでなく、木を程よく植えてあったり、庭のようになっていて、犬たちが飽きないで遊べた、室内も足洗場も使いやすく清潔で、階段や廊下も歩きやすくて、自宅にいる時より自由にアチコチ歩き回らせていただいて満足気でした。外出先ではマーキングの癖が出るのでマナーパンツをしていましたが、それでも粗相をしてしまっても、温かく対応して下さり、スタッフの皆様に最初吠えても、優しくなだめて下さり、私達家族よりもメロメロに懐いて、家に居るよりお利口さんになってました。ワンコ連れが難しいようなところに家族だけで観光したい時も、有料で一時預かりをしていただけるので、安心して観光やレジャーも出来ました。お料理も美味しく、手作りの梅酒も格別で、那須も満喫出来、スタッフの皆様も親切で、お部屋もペット同伴可能なホテルとは思えないくらい綺麗で、料金も良心的で、お風呂も広く大満足でした。前日の寒冷と雪のため、露天風呂が入れなくなってしまったとの事で、露天風呂の感想は書けませんが、ドッグランと立地とワンコ達を預かってもらえるかどうかで選んだホテルなので、多分、露天風呂に入れても大浴場で満足で、入らなかったと思うので、私達的にはマイナス点にはならないです。同伴の子供にも優しくしていただけて、大好評でしたので、多分次回は夏にまた伺えたらなぁと思います。その時は露天風呂も楽しみにしたいと思います。(ビションフリーゼ、ワンパ/ヤンチャ、2頭とも雄、2頭とも1歳)(2015/1/6)

■利用者より(153) : 接客対応が非常に良く、こちらも気持ち良く利用させていただくことができました。到着時に写真を撮っていただき、出発時にその写真を添付したカレンダーカードをいただきました。アイデアのある気の利いたサービスに感激しました。また、夕食はもちろんのこと、朝食(和食)の焼き鮭が非常に美味しかったのも印象深いところです。欲を言えば、お風呂が温泉であればといったところですが、全体的には非常に満足のいく宿でした。(トイプードル、ルル、メス5歳7ヶ月)(2014/12/22)

■利用者より(152) : 良かった点=全体的にきれい(清潔)で良く清掃している印象を受けました。料理もそうですが、自家製アンズ酒がよく漬かっていておいしかったです。接客も良い距離感で良かったと思いました。良くなかった点=暖房の利きがいまいちなのか30℃ぐらいにしないと肌寒かったです。改善希望=冬は暖房を入れるため客室には加湿器を設置して欲しいと思いました。ペット用の浴槽を用意してもらって一緒に露天風呂に入れれば良かったです。(Mダックス、シェイク、男11ヶ月)(2014/12/16)

■利用者より(151) : 建物内のみならず建物の外回りにも手入れがいきわたっており、清潔感が溢れていました。また、ペットと泊まれるだけあって設備も満足です。夕食や朝食も温かいものをタイムリーに提供して頂き大変おいしかったです。他のお客様とも仲良くお話が出来る雰囲気を接客にて作って頂き、楽しい夜が過ごせました。設備の行き渡らないところは、接客やサービスで対応されている姿がとてもありがたく感じるペンションです。改善してほしい点は、部屋うちにあるリードフックの設置位置が犬がベッドに届いてしまう位置なので、変更された方が良いと思われます。(Mix、福太郎、雄2歳)(2014/11/21)

■利用者より(150) : 9月に2連泊させていただきました。なにより、わんこに対する配慮がすばらしく、アメニティや見回り品がこちらから持参したものがほとんど不要なほどでした。そして、なにより大ママさんの朗らかな接客がとても楽しくて心地よく楽しい時間をすごすことができました。お食事もとても美味しくて、お風呂もあの「お待たせサークル」がとても愉快で、またお部屋もとても清潔にお掃除が行き届いていて、快適でした。オーナー様、ほか皆様のおもてなしに心より感謝です!(ジャックラッセルテリア/マルチーズ、トム/まる、男の子/男の子、9歳/4歳)(2014/11/19)

■利用者より(149) : 何より接客が非常に丁寧で気持ちが良かったです。匂いが無いのが最高でした。宿泊料金がお安い割りに料理も美味しくて満足です。誕生月の愛犬の為にバースデーご飯を用意して下さったり、帰り際に愛犬との記念写真を頂き大変嬉しいサービスをして頂き感謝です。また是非泊まりたいお宿でした。(フレンチブルドッグ、はな、♀、3歳11ヶ月)(2014/11/19)

■利用者より(148) : 気持ちの良い接客でした。ペットと泊まれるお宿は、匂いが気になる所が多い中、此方は完璧でした。料理も順番の間の取り方が大変スムーズで何より美味しかったです。愛犬への心遣いが大変ありがたいお宿でした。(フレンチブルドッグ、はな、♀、3歳11ヶ月)(2014/11/19)

■利用者より(147) : 館内設備も含めて部屋と風呂もよく掃除が行き届いていて全部に非常に満足しました。料理は夜のフルコースで特にステーキとデザートが美味しかったのと朝の洋食共満足するものでした。(トイプードル、ココ、雌3歳8ヶ月)(2014/10/20)

■利用者より(146) : 食事は、夕食朝食共にボリューム満点。熱いもの温かく、冷たいものはしっかり冷やされており、心遣いが感じられる。もちろんお味の方も最高でした。ワンコに出された食事も美味しそうで、あっという間に完食でした。ワンコ用の設備も整っており、自分で用意した物は、ほとんど使用しなくて良かった(事前にお手紙を頂き、不要と書いて有りましたが初めてなので、用意しました)。また宿泊したいと思いました。(ジャクラッセルテリア、タバサ、メス9歳)(2014/10/6)

■利用者より(145) : 従業員の皆さんのペットや飼い主への気配りが随所に感じられるすばらしい宿でした。清潔感、食事の美味しさ、接客の気持ちよさ、わんこのアニメティなど、ひとつひとつに接客の気持ちが伝わりました。それがなによりです。(ジャックラッセルテリア/マルチーズ、トム/まる、男の子/男の子、9歳/3歳)(2014/9/28)

■利用者より(144) : 家庭的で良かったです。お料理もキレイで、尚且つ美味しかったです。記念写真まで頂き、嬉しかったです。色々な問合せにも、とても丁寧に返信して下さり、誠実な皆様が想像出来ました。行って見て、ホッコリする宿でした。(ラブラドール、エンヤ/バンビ/トパーズ、女の子、5歳/2歳/10歳)(2014/9/18)

■利用者より(143) : アットホームで、その時々のおすすめの紹介や蛍の時期ですとツアーも催されます。食事時は、初めてお会いした方々やわんことふれあえて楽しい時が過ごせます。気さくなオーナーさんやスタッフの方のおもてなしが最高です。わんこのお預かりもありますので安心してお出かけも出来ます。(ポメラニアン/ポメラニアン、小春/桜、メス/メス、3歳7ヶ月/3歳7ヶ月)(2014/7/10)

■利用者より(142) : とにかく接客態度には頭が下がります。食事、設備(リフォームして)感謝です。またホタルも今までで一番見ることが出来て感謝です。(ポメラニアン、こべる、雄6歳)(2014/7/2)

■利用者より(141) : 今回もポメラニアンパーティーに参加させて頂きましたが初めてのBBQ等思考を凝らしたお出迎え等、感激しました。(ポメラニアン、こべる、雄6歳)(2014/7/2)

■利用者より(140) : アットホームな対応と夕食後のわんこ交流の場がとても良いと思います。今回は宿泊したわんこが11頭でオーナーさんのわんこと合わせて13頭のにぎやかな夜でした。お部屋が5部屋のペンションなので10頭越えは珍しい状況でした。我が家のうるさいわんこたちにも皆さんが優しく接してくれてとても楽しかったです。2月から3月にかけて毎年メンテナンス期間があり、今回もお部屋の内装がリニューアルされていました。何度行っても、癒される場所です。(カニンヘンダックス、凛/心、メス/オス、9歳/6歳)(2014/6/26)

■利用者より(139) : 料理がとても美味しく、木立のある専用ドッグランではワンコが大喜び。それでも、宿泊料金は非常にリーズナブル!(ポメラニアン、まろ、雌2歳)(2014/6/16)

■利用者より(138) : 全体の感想は、居心地の良さです。うちの子(犬)もリラックスしてました。慣れないところだと、落ち着かないことがありますが、体を伸ばしてゆっくり休めたようです。朝の散歩では、のどかな雰囲気の中を心地よく歩けて気持にも余裕を感じました。部屋は和室で、敷布団は、マットレス?は、慣れていないので、自分は寝心地はいまいちでした。お風呂は露天風呂を利用しましたが良かったです、特にさびしがり屋の子(犬)はそのままお風呂場まで連れてきて見守ることもできるので安心です。犬用の設備は充実していると思いました。自宅からペットシーツ等持ってきていましたが、必要なものは揃っているので、万が一忘れても安心です。スタッフの皆様気遣いも犬に対する接し方もやさしく穏やかで犬にとっても安心できたのではないかと思います。今でも印象にのこているのは、同日宿泊された方のミニチュアシュナウザーのガイロ君とも仲良しになれて和やかな雰囲気の中で、夕食を味わうことができて良かったです。(トイプードル、キナコ/ルル、メス/オス、8歳10ヶ月/1歳2ヶ月)(2014/6/14)

■利用者より(137) : 娘の薦めで、初めてペットと宿泊できるペンション[ハロハロ]を利用しました。思っていた以上に設備が清潔で、充実していました。ディナーの盛り付けも素敵で、美味しかったです。ワンコ達のごはんも美味しかったらしく、2匹ともあっという間に完食!宿泊までに、まめに連絡してくださったオーナーさん一家は笑顔で気さくでした。また、利用したいと思います。(トイプードル、キナコ/ルル、メス/オス、8歳10ヶ月/1歳2ヶ月)(2014/6/14)

■利用者より(136) : 良かった点=肉料理とデザート!!朝食を和食か洋食と選べたのが、良かった。オーナーご家族のあったたかさ!最高!ドッグランのお庭!!ちょっと残念な点=温泉だったら 良かったな!(トイプードル/コトン・ド・チュレアール、MOMO/LILI、共にメス、共に12歳)(2014/6/8)

■利用者より(135) : 毎年お邪魔させていただいております。ペットOKなのに、いつ行っても清潔な館内には本当に驚かされます。料理は元々とてもおいしいですが、今年はオーナーさんが息子さん夫婦に代替わりして、味が洗練されたような気がします。また遊びに行きます!(ジャックラッセルテリア、ジョー太郎/てん/アデル/福助、男2/女2、11/5/2/1歳)(2014/4/24)

■利用者より(134) : 昨年のポメラニアンパーティー以来、約半年ぶりに訪れました。今回はマスターが隠居していて新しいちーパパさん&ちーままさんがいろいろおもてなしをしてくれました。いつもと変わらぬ美味しい食事、こべるに対する優しい笑顔、全てにおいて満足です。(ポメラニアン、こべる、5歳)(2014/1/7)

■利用者より(133) : 今迄何か所かの宿泊の中で、すべてにおいて家族的な対応に感激しております。特に食事では心のこもったワイン(プルーン)煮込みの肉料理には舌鼓を打ちました。今後もこのまま規模拡大することなく、人間、ペットまできめ細やかなご対応されることを望んでおります。(ポメラニアンx1/チワワx2、小梅/小豆/きなこ、メスx3、9歳/7歳/5歳)(2013/10/21)

■利用者より(132) : 予約の時に愛犬の誕生日を聞いてくださり、ディナーの時に歌のプレゼントをいただきました。私達夫婦に子供がいなく、我が子のように育てているので、お祝いしていただいたことは、涙がでるほど嬉しかったです。悪かった点は、タイミングだと思うのですが、隣の部屋で遅くまで宴会をしていたので、自分で注意をしに行きました。宿側からも注意や配慮をしていただたけたら、何も不満はありませんでした。(ポメラニアン、ぽんず、メス11ヶ月)(2013/10/21)

■利用者より(131) : 夕食のオニオングラタンスープが美味しかったです。朝食では、夫が和食、私が洋食を選べましたが、どちらも、美味しくいただけました。(甲斐、メイ、♀2歳)(2013/10/10)

■利用者より(130) : 到着前からオーナー夫妻が、愛犬の名を覚えてくれていて、「さすがプロだな」と感心した。夕食時のビール、ハウスワイン赤、白、が皆美味しかった。また泊まりたい。(甲斐、メイ、♀2歳)(2013/10/10)

■利用者より(129) : みなさんの対応があったかくて、優しい雰囲気があって居心地が良かったです。夕ご飯の魚料理、肉料理をはじめ、全てが美味しかったです。露天風呂も気持ちよく入れたのですが、夕方から夜だけでなく朝も入れるといいなと思いました。(チワワ、アッシュ、オス5歳)(2013/9/3)

■利用者より(128) : ボリュームのある食事でおいしくいただきました。犬たちの食事は、ささみディナーのサービスもあり大満足でした。この時期のお楽しみ、蛍ツアーもあり、初めての旅でしたが楽しめました。お風呂もファミリーで入れる大きさがあり、犬たちも見えるところで待てるので安心です。写真のプレゼントもあり、帰宅するとメールと画像も届いており良い思い出になりました。(ポメラニアン2匹、小春/桜、雌2匹、2歳7ヵ月/2歳ヵ月)(2013/7/30)

■利用者より(127) : とても良いお宿です。オーナーさまを始め、皆さんが親切で館内もすべて清潔で感激しました。何度も行きたいお宿でした。(シェルティー、まる、メス9歳11ヵ月)(2013/7/24)

■利用者より(126) : 予約時の対応から非常によく、滞在中も気配りが行き届き、食事も美味しく満足でした。食事後には、ホタルの観賞にも連れて行って頂きました。ペンションへのアプローチが少し解りずらかったです。(Mダックス、クローネ、メス2歳3ヵ月)(2013/7/24)

■利用者より(125) : 今回もポメラニアンパーティーに参加させて頂きましたが、あっとホームなお招きを頂き、また食事も毎回変わって美味しく頂くことができました。何よりオーナー夫婦の優しさが最高です。(ポメラニアン、こべる、雄5歳)(2013/7/5)

■利用者より(124) : 総合的に、非常に良かったのですが、食事は、朝食が少々、ものたりず、ほぼ満足にしました。その他、設備面は問題ありません。特にペットに関する備品や設備は完璧でした。ただ、風呂は那須に来たのに、温泉でなかったのが、残念でした。まわりの自然環境は申し分ありません。那須にまた行くなら、ここを利用します。オーナーの愛犬が接待してくれたり、翌日の観光案内をしてくださるなど、申し分のないおもてなしを受けました。また、宿泊者がすべて、犬連れというのも、遠慮がなくて良かったです。ありがとうございました。(キャバリア、ミミ、メス11歳)(2013/6/23)

■利用者より(123) : 良かった点=接客が本当に丁寧でした。気持ちよく過ごせました。良くなかった点=予約した時点で那須周辺のマップを送ってくださる予定でしたが届きませんでした。(住所を間違えたらしいです) 改善希望箇所=入浴時間がもう少し長いといいかな。。。?(トイプードル、ぐら、メス9ヵ月)(2013/6/9)

■利用者より(122) : とにかくペットに優しいお宿でした。わがままなわんこもおとなしいわんこも楽しめる宿だと思います。オーナー様のお人柄ゆえのことと思います。また是非伺いたいです。ありがとうございました。(トイプードル、ラムジー/ベッキー、雄/雌、7歳)(2013/6/9)

■利用者より(121) : オーナーさんご夫妻のお人柄が大変良く、印象に残っています。お料理も美味しかったです。また行きたいと思います。(ヨークシャーテリア、ラブ、オス5歳9ヶ月)(2013/5/15)

■利用者より(120) : 犬用設備がとても充実していて、安心出来た。また、オーナーご夫妻が、本当に心から動物好きで、愛情を持って接して下さり、嬉しく思いました。また、食事も盛り付けも綺麗で味も良く、そして、オーナーさんのお話も楽しく、宿泊客も食事が終わっても会話がはずみ楽しかった。是非、また訪れたいと思いました。(マルチーズ2頭、ルル/ミルク、♀/♀、12歳11ヶ月/11歳3ヶ月)(2013/5/7)

■利用者より(119) : (ペットとの宿泊について)ペットと自宅にいるような感覚でくつろげるお宿です。 (お料理)食事はとっても美味しいです。特にスペアリブのトロトロ煮込みは絶品です。あと、デザートもとっても美味しいです。(その他)とてもお掃除が行き届いていていつも気持ちがいいです。(お風呂)露天風呂、内風呂に両方ある"おまたせサークル"はとっても犬のことを考えてくれているのがわかり感激しました。(マルチーズ、ミル、オス8歳)(2013/5/7)

■利用者より(118) : スペアーリブが、ジューシーで味付けも、ほのかな甘さが、お肉とマッチしていて大変良いです。わんちゃんのご飯の盛り付けも美しい。犬の粗相も手際よく優しく対処していただき、助かりました。ワンちゃんのケージがもう少し大きいのもあればいいかなと…今回は、使用する必要は、ありませんでしたが…(フレンチブルドック/プードル、バービー/ココア、おっとりで上品(フレブル2才11ヵ月)/やんちゃ姫(プードル2才ぴったり)(2013/4/26)

■利用者より(117) : ペット同伴宿にあまり清潔感は期待していなかったのですが、お掃除が行き届いていてとても綺麗でした。オーナー様ご夫妻もとてもお優しく、夕食、朝食時も楽しい雰囲気を作ってくださり、アットホームなひとときが楽しかったです。お食事もとても美味しく、柔らかくとろけるような牛頬肉(たぶん?)やお野菜が豊富なお食事で、朝食のパンがとても美味しくおかわりしてしまいました。牛乳やジュースもふんだんに用意してくださって、牛乳好きのワンコも遠慮なくいただけました。大変満足です。自然に囲まれた雰囲気も良く、お部屋からはキツツキ(ケラ?)が木に穴を開けている姿がウォッチングできました。近くに観光スポットも沢山あって、色々と楽しめます。又是非お邪魔したいと思います。(シーズー、COCO、オス4歳3ヶ月)(2013/4/17)

■利用者より(116) : ドッグランがある、露天風呂があるなどの施設満足に加えて、オーナーさんの人柄やペットに対する愛情の深さを感じます。リピーターとして何度も行っていますが毎回満足できます。ただ、何度も行っていると食事のメニューが同じことがあり、前回の投票時に書きましたが今回は新しいメニューでした。意見に対してちゃんと向き合ってもらえていることもありがたいと思います。(カニンヘンダックス、凛/蘭/心、メス/メス/オス、7歳/4歳/4歳)(2013/1/7)

■利用者より(115) : とても清潔にしていて宿が無臭でした。プレイルームにはコーヒー、紅茶お菓子が置いてあり犬用のおやつまで自由に無料でいただく事が出来ます。食事はやさしい味付けでのとくに牛のほほ肉の煮込みが柔らかく美味しかったです。露天風呂の犬がいる所がガラス張りになっていて、犬を見ながら安心して入れたのが良かったです。オーナーご家族の犬に対する愛情、人柄の良さに感動の宿です。(ノーフォークテリア、めい、 メス3歳1ヵ月)(2012/12/28)

■利用者より(114) : 食事は、温かく、お客さんの食べるペースに合わせて見ながら、個別に出してくれます。 お肉は柔らかくてビックリしました。他のお客様との触れ合いの場を大事にしてくれて、そのひと時が楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(オーストラリアンラブラドゥードル、ジル、メス1歳11ヶ月)(2012/12/4)

■利用者より(113) : ペットOKの宿には何十回とお世話になっていますがハロハロさんはベスト1と言っても良いぐらいの宿でした。接客、食事、環境、全くもって素敵でした。100点満点をつけたかったのですがエアコンの調子が時々「?」だったのと、露天風呂がちょっと熱過ぎたので1点減点ですが些細な事です。また利用したい気持ちに変わりはありません。要望的にはせめて内湯だけでも24時間入れれば良いかなと思います。(チワワ、かむい/ラプ、オス、8歳/2歳)(2012/11/19)

■利用者より(112) : あらゆる点で、オーナーご夫妻の心配り気遣いを感じさせる宿でした。料理の美味しさは当然ながら、夕食&朝食ともに、すべての宿泊者を和ませ、明るいダイニングを演出してました。ペットの設備含め、館内の利用に不便を感じさせないまた利用したいと思える一押しの宿でした。(キャバリア、カレン、♀5歳半)(2012/11/19)

■利用者より(111) : 愛犬が部屋で一人になる事がないように食事の時は勿論、お風呂にも「お待たせサークル」があり入浴中でも声がかけられてとても良かったです。思い出になる愛犬との記念撮影もサービスで撮ってもらえさらにミニカレンダーにして頂けるのはすごく嬉しかったです。お部屋はとても清潔でウォシュレット完備で寒い時期での利用も快適に過ごせました。普段、一緒に寝ているので、出来たら愛犬も同じ布団で寝られたらもっと良かったと思います。(ちわわ、CoCo、メス3歳)(2012/11/19)

■利用者より(110) : 宿のオーナーさんご夫婦が大変気さくな方で時間が許されるならもっといろいろお話をしたかったです(お忙しいでしょうけど)。屋内浴場も広く清潔で気持ちが良かったのですが、露天風呂が最後まであいてなくて入れなかったのが残念でした。(柴犬、めい、雌10歳)(2012/11/19)

■利用者より(109) : オーナーさんの個人的におもてなししてくださるような親身な接客に感動しました。(Mダックス、レオ、オス6歳)(2012/9/6)

■利用者より(108) : 人間にもわんこにも気配りがされていてゆっくり過ごすことができました。夕食のあとの他の宿泊者さんたちとの交流も図れて楽しいです。露天風呂もあり、快適でした。オーナーさんの人柄のよさがあふれていて、何度でも行きたくなるところだと思います。(カニンヘンダックスフンド、凛/心、メス7歳2ヶ月/オス4歳)(2012/8/28)

■利用者より(107) : 1つ1つの設備ではなく、宿全体でペットを歓迎してくれる雰囲気がとても 敵です。オーナーさん、他の宿泊者の方含めて、ペットとともに幸せなひと時を提供してくれます。(ウェルシュコーギー、すず、メス8歳)(2012/8/28)

■利用者より(106) : 家庭的な宿で、オーナーさんの接客姿勢に非常に好感が持てる。他のお客様や犬同士のコミュニケーションも快適で、料理も丁寧で美味しい。リピーターが多いことがとても納得できる。(ポメラニアン、アニー/華、雄4歳/雌4歳)(2012/8/18)

■利用者より(105) : 接客がすばらしいです。(チワワ、チョコ太、男の子1歳)(2012/8/18)

■利用者より(104) : 初めて、犬を連れて宿泊をしたので、いろいろと不安なところがあったのですが、犬を連れての観光案内もしっかりとしていただき大変助かりました。犬と同室するうえでもケージなど準備してもらえ、安心して過ごすことができました。お料理はどれもおいしかったのですが特に、手作りのスペアリブの煮込みが絶品でした。また、朝食で和食、洋食を選ぶことができたのもとても良かったです。(柴犬、コタロウ、オス3歳7ヵ月)(2012/8/11)

■利用者より(103) : ペット用の夕飯もヘルシー志向で良かったです。雨風がまだ強い中、ホタルが出てきているか見にいってくれたり、地元ならではのお勧めスポットを教えて良かった。(Mix、PEARL、女の子12歳)(2012/7/11)

■利用者より(102) : 何度、訪れても良い宿です。オーナー夫婦の人柄、そして料理の美味しかったこと。そして何より、こべる(ポメラニアン)に対しての優しさ。最高の思い出ができました。(ポメラニアン、こべる、オス4歳)(2012/7/6)

■利用者より(101) : 何しろペットに優しく人にも優しいお宿でした。天気が悪かったのですが、ペンションさんの暖かいおもてなしのおかげで別荘のように楽しくのんびり過ごすことができました。お料理も工夫がされていて心遣いが感じられ美味しかったです。(トイプードル、ラムジー、オス6歳)(2012/7/2)

■利用者より(100) : 良かった点=食事、特に夕食が美味しい。風呂は露天と内風呂があり、広く清潔、もちろん温泉。PETへの対応も非常に良い。可愛がってくれるPETとのカレンダーを製作してくれる。改善点=羽毛布団が厚く、何回か目を覚ました。もう少し薄い掛け布団のほうが良いかな。(シーズー、DELA(デラ)、メス8歳)(2012/6/23)

■利用者より(99) : 久しぶりに料理が美味しいのが忘れられず再訪しました。個人的には今回の料理も美味しかったけど、前回のコース料理が好みです。部屋は狭いと思うけど清潔だし寝るだけならOK(でも大型犬だと1匹までかな)、要望はお風呂の使用時間を通常22時を23時まで変更してもらえると少し食後に入るお風呂渋滞がなくなると思います。(希望があれば延長OK) オーナーの人柄が良いので、再訪したくなるお宿です。(チワワ、ハッピー、雄5歳)(2012/5/21)

■利用者より(98) : 予約の電話時からオーナーさんの人柄が伝わる応対で、お世話になるのが楽しみでした。館内とても清潔で、チリひとつ落ちてなく、気持よく過ごせました。お部屋は家族4人で洋室2部屋にしてもらいました。私たちは気がつきませんでしたが、片方のお部屋で前のお客さんがタバコを吸っていたようで匂いが少し残っていたようです。そのお詫びにと夕食時にサービスで地ビールを出してくださり、そんなに気を使わなくてもと思いつつ、素敵なお料理とともに美味しく頂きました。お食事で一緒になったワンちゃんがまだ小さかったようで、お漏らしをしてしまっても、 早く始末し、念入りに消毒し、何事もなかったかのように振る舞っていたで、うちの子が粗相をしたらどうしようと、緊張していたのがなくなりました。また、何でも興味津津なうちの子が他のワンちゃんと遊びたくて吠えても、「うちの子は犬が苦手でもっと吠えるよ」と言って頂き、本当にリラックスして楽しめました。お風呂もとても良い温泉で特に露天風呂が気持よく何回も入ってしまいました。また、次回もお世話になりたいと思っています。(チワワ、ソラ、オス2才)(2012/2/14)

■利用者より(97) : 今回も元旦からの宿泊でした。毎日満室の中での接客大変かと思いましたが、全然そんな 振りもなく笑顔で接客していただき心から楽しい一日を過ごすことができました。料理も毎回違う趣向を凝らしてとっても美味しかったです。(ポメラニアン、こべる、2歳男)(2012/1/20)

■利用者より(96) : 色々な所に宿泊していますが、ペンションのオーナーの予約時と滞在中の対応がとても良くまた行きたいと思うペンションでした。食事に関しても、夕食は洋風フルコース、朝食は和食か洋食か選べて私は洋食を選びました。ワンプレートと飲み物はフリーでジュース、牛乳、紅茶、コーヒー、お茶と色々飲めます。お風呂は部屋のを使いましたが、露天風呂もありました。私は1人で2匹を連れての旅行なので対応のいいペンションは何回も泊まりに行くようにしています。(ラーチャー/ウィペット、ディノ/イディア、12歳オス/5歳メス)(2012/1/16)


■利用者より(95) : いつ伺ってもとても気持ちのよい対応と設備に満足しています。(パピヨン、さりー/くーる、女の子7歳/男の子3歳)(2012/1/8)

■利用者より(94) : チェックインしてからの館内ご説明、記念の写真撮影等オーナーさんの温かい心遣いがとても良く感じられました。とにかくお料理(コース)が美味しく、量も十分なくらいあり大満足でした。食事後他のお客様との交流の機会をオーナーさんが与えてくれ楽しかったです。ペット用の備品、設備等が申し分のないくらい充実していました。チェックインした時から「また来たい!」と思わせる雰囲気の宿です。(フレンチブルドッグ、レディ/シエル、♀8歳/シエル♀2歳)(2012/1/4)

■利用者より(93) : オーナーご家族のお人柄が接客や料理に現れ、楽しみながらくつろぐことが出来た。(パピヨン、甲斐/レオ、二頭とも♂で6歳)(2011/12/27)

■利用者より(92) : 私は1人で2匹を連れて出かけることが多いので荷物を持ちながら、大型犬のディノと中型犬のイディアを連れて部屋に上がるのが大変で、オーナーが車まで来てくれ荷物を運んでくれたのにはとてもありがたかったです。部屋に入る前にプレイルームで色々な説明を聞き、記念写真を撮っていただき、朝食の時に2Lサイズの来年のカレンダーにしてくださいました。すごく嬉しかったです。食事はお腹いっぱいになるくらい美味しいお料理、ちなみにサーモンと生ハムののったサラダ、少なめのカルボナーラパスタ、お魚の香草焼き、牛のワイン煮込みとご飯それとデザートのアイスクリームと〆はコーヒー、とても充実して美味しかったです。朝食は和洋どちらかを選べることができて、パン食があまり好きでないかたにはとてもよいペンションだと思います。私は洋食にしましたがサラダ、果物、ハム、スクランブルエッグ、ウインナーとヨーグルト、コーヒー等ととても充実していました。部屋の広さもディノとイディアがゆったり寝られる広さがあり、泊まった部屋はトトロのお部屋で、トトロの置物や壁掛けなどがあり、とても良かったでした。オーナーもとても人柄がよく、色々なお話をさせていただき、常宿にしたいペンションでした。(ラーチャー/ウィペット、ディノ/イディア、オス12歳8ヵ月/メス5歳7ヵ月)(2011/12/14)

■利用者より(91) : 5年振り4回目の宿泊でしたが、今回も宿の清潔感や対応及び食事の良さに大変満足しています。また、久し振りの利用にもかかわらず、私達を覚えて下さっていた事に対して、より親近感が湧きました。(ビーグル、ポリー、雄9才)(2011/11/28)

■利用者より(90) : 比較的小規模な宿ですが、だからこその細かく行き届いた心配りを愛犬にも注いでくださる、とても居心地の良い宿でした。愛犬同伴OKの"ペンション"ということですので、観光ホテルの様な設備など最初から期待していませんのでそういった点は何のマイナスにも感じませんでした。オーナーさんの人柄が、気取りが無くしかしちゃんとわきまえていらっしゃるので、その点も好感が持てました。(キャバリア、ショコラ、男の子4歳)(2011/11/1)

■利用者より(89) : とてもアットホームで、リラックスした良い宿です。3連泊いたしましたが、大変居心地が良く料理も工夫がされており3日とも違うメニューで良かったです。ワン関係の用品も心配りされています。また、宿の方々も対応が良かったです。評価120%でした。また機会がありましたら利用したいと思います。(チワワ、プー/マロン/ピピ、プー♂7歳/マロン♂7歳/ピピ♀2歳)(2011/10/26)

■利用者より(88) : ワンちゃん用のアメニティにもこだわっているところが良かったです。部屋の臭いもなく、広さもちょうど良くペットも、私もくつろげました。(トイプードル、エル、メス3歳)(2011/10/21)

■利用者より(87) : 館内は客室を含めとてもきれいでにおいもなく快適でした。特に客室は他のワンちゃんの鳴き声や足音など気にならず静かに過ごせました。食事もおいしく朝食は和・洋選べるのがうれしいです。一人一人のわんちゃんを名前で呼んでくださったり、記念撮影やわんちゃん同士のお遊びタイムなど、何よりもオーナーさんの細部に亘るこころ遣いは、頭が下がる思いです。みんなが笑顔で過ごせる…そんな宿でした。(トイプードル、エル、メス3歳)(2011/10/21)

■利用者より(86) : 料理がおいしく、ただ提供されるだけでなく、宿泊客全員で楽しく食事できる雰囲気作りも工夫されています。何よりパパさん、ママさんの人柄がよく、楽しい時間を過ごさせていただきました。(トイプードル、ノエル、♂4歳)(2011/10/6)

■利用者より(85) : 設備はとてもきれいにされていました。接客もとても丁寧で、かつ親切なものでした。お料理は味もボリュームもとても良かったです。次回も同じように、ご対応いただけると嬉しいです。(Mシュナウザー、ぷりん、オス3歳)(2011/10/2)

■利用者より(84) : 問い合わせ電話対応が好印象の感じでしたので、宿泊を決めました。しかし到着するまでは?でした、でも到着するやご主人が笑顔で出迎えて頂き、此処までは、どこでもする事ですが、愛犬ロビンにまで、丁寧にあいさつをして頂きました。その時此処で良かったと思いました。まだ暑かったのでウエルカムドリンクではホッとしました。夕食後のホタルの観賞に案内していただき幻想的な光を堪能いたしました(この時期にホタルの光を見られるとは、幼虫の光)予定外でしたので、感謝です。奥様の那須の名所旧跡案内がたいへん参考となりました。改善希望は露天風呂にシャワーよりも、ゆっくり露天を楽しみたいので洗い場を設置して頂きたい。(ジャクラッセルテリア、ロビン、♂6才)(2011/9/24)

■利用者より(83) : リピーターを大切にもてなしてくれる接客対応にとても感動しました。また自然と他のお客さんとお話できる環境づくりもすばらしいです。(Mix、ごんのすけ、オス4歳)(2011/9/16)

■利用者より(82) : 今回で4度目ですが愛犬と休暇を過ごすのに気兼ねもなくオーナー夫婦がとてもよい方なので、会うことが楽しみになっています。おいしいジュースでお出迎えされ愛犬を交えての記念写真撮影!帰る日の朝にカレンダーにしてプレゼントしてもらえる(^^) 夕食も地元の野菜を使ったりとお米も美味しい。朝食も和洋から選べるのがうれしい。和食の鮭も大きく味もとても良い。洋食のヨーグルトも最高です。ペットの気持ちを第一に考えてくれているので、露天風呂にも安心してはいれます。ペットのシャワー室やおやつ、ペットシーツも豊富においてあるのでたすかります。今回はペットにも夕食がついていました!夕食後の団らんも楽しみのひとつです。友人にもすすめました。(ポメラニアン、心/舞、メス4歳/メス8ヵ月)(2011/9/11)

■利用者より(81) : ペットに対する対応がすごく良かったです。夜、近くの川に蛍を見せに連れて行ってくれたことが良かったです。夕食に出たカルボナーラが1番美味しかったです。たくさんのペットと交流できる場を作っているのがいいと思いました。とても楽しかったです。(チワワ、モモ、♀5才)(2011/9/7)

■利用者より(80) : 周りが自然の緑に囲まれ気持ち良かったです。近くの川では蛍も見られて最高でした。(チワワ、モモ、♀5才)(2011/9/7)

■利用者より(79) : ペットを連れての初めての旅行でしたが大変親切にしていただき安心して宿泊することができ、ありがたかったです。(シーズー、あんず、6ヶ月)(2011/8/30)

■利用者より(78) : 良かった点=オーナー様の接客態度がとても感じが良い。お料理がとても美味しい。夕食のオードブルのカルパッチョやスペアリブ、朝食の大きな鮭が美味しかった。ペットの具合が悪かったとき、親切なドクターを紹介してくれた。写真サービスは、とても上手に撮ってくださりよい記念になりました。良くなかった点=ワンちゃんにもディナーサービスがあると聞いていたが、催促されるまでお料理が出てこなかったこと。(トイプードル、フラン、オス6ヶ月)(2011/8/30)

■利用者より(77) : ペット用のアメニティが充実して助かりました。夕食後は蛍を見に案内していただき、久しぶりの蛍に感動しました。併設のドッグランは森の中に居るようでワンちゃん達も楽しそうでした。(パピヨン、チャミー/レモン、メス1歳3か月(2頭))(2011/8/7)

■利用者より(76) : 犬がアレルギーで鳥や米など食べられない物が多いのに、快く特別メニューで対応して頂き助かりました。ペットを初めて飼って初めての旅行で不安でしたが、食事・お風呂・設備・接客すべて最高でとても楽しい2日間でした。また利用したいと思います。(トイプードル、ベル、メス1歳)(2011/8)

■利用者より(75) : 初めてポメラニアンパーティーに参加してとっても楽しいひと時を過ごせました。ハロハロパパ&ママ&そして見習い中の息子さんの対応も◎ そしてお料理もパーティーらしいとっても美味しいごはんをいただくことができて満足でした。(ポメラニアン、こべる、オス3歳)(2011/7/12)/1
└■宿より(75) : こべるくんご一行様、今回はポメラニアンパーティに参加してくれてありがとうございます。こべるくんはポメラニアン競技大会で優勝というすばらしい成績もおさめ、本当に良かったですね。かわいいポメちゃんたちに囲まれて楽しい時間を過ごせたことをわたしたちも感謝しています。みなさまお元気で。 またお会いできるのを楽しみにしております。(2011/7/13)

■利用者より(74) : わんちゃんへの設備が大変整っていて家族のように扱っていただけたことが嬉しかったです。お風呂にはいる際も様子が見れたり、室内もノーリードOKだったりと甘えん坊のわんこや宿泊初めてのわんこにはとても良い宿だと感じました。またわんこ中心というだけでなくお料理もとても美味しく、出来たてを都度運んでいただけたり、朝食に和洋のメニューを選択できるなどの心配りを頂けたのが良かったです。(トイプードル、 ラムジー、オス6歳)(2011/7/12)
└■宿より(74) : ラムジーくん、とっても元気でかわいくておりこうさんでした。うちのダイモンと仲良く遊んでくれてありがとう。談話室のひとことノートにもたくさん、たくさん書いていただきありがとうございます。ラムジーくんと暮らすようになってからかけがえのない家族の一員としてかわいがられている様子がよくわかります。ラムジーくんも優しいパパ・ママが見つかって本当に良かったですね。ホタルさんもあいさつに出てきてくれたし、とりっくあーとぴあなどの観光やハロハロステイも楽しんでいただけたようで私たちもうれしいです。ラムジーくんもみなさまもお元気で、また那須の別荘ハロハロに遊びにいらしてくださいませ。お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。(2011/7/13)

■利用者より(73) : 家族の結婚式のための宿泊だったため帰りが遅くなったが、時間外の入浴、愛犬の一日預かりなど、一つ一つこちらの要望に応えていただいて、大変有り難かった。一日預かりの間、愛犬の様子に合わせて、わんこのごはんやおしめなどいろいろ工夫をしていただいて、温かい心配りが嬉しかった。お風呂は、愛犬を脱衣所まで連れて行けて、家族みんなで入ることができ、大変気持ちの良いお風呂でした。お料理も、和食、洋食ともに大変おいしくて、手作りのヨーグルトやジュースなども良かったです。(シーズー、さくら、 メス3才)(2011/7/5)
└■宿より(73) : さくらちゃんご一行様 大事な式の拠点にハロハロをお選びいただきありがとうございます。ハロハロステイがお役に立てたとすればスタッフ一同うれしいです。さくらちゃん、家族全員に大事にされて本当にしあわせですね。とってもかわいくておりこうさんでした。 お預かりのときはちょっとさみしがってましたけど。今回はいそがしくて那須観光もなかなかできなかったと思いますが 今度は是非みなさまで八幡のツツジ、沼っ原のニッコウキスゲ、ハロハロのホタル、那須連山の紅葉など四季折々の自然を満喫しに那須の別荘ハロハロに遊びにいらしてくださいませ。さくらちゃんもみなさまもお元気で。ありがとうございました。(2011/7/6)

■利用者より(72) : ペンション ハロハロinn那須へ毎年春秋に年2回愛犬ハッピーと家族で那須高原散策に出かけハロハロに宿泊しています。気さくなオーナー家族、ポメラニアンのエリーちゃんや他のお客さんと楽しく過ごせる宿。夕飯はフランス・イタリア系の洋食ビーフの煮込んだもの、魚、地のサラダ等、前菜からデザートまでこだわりのフルコース。朝食は和食洋食が選べるのも魅力です。和食で出る鮭は大きくて脂がのっていておいしく、洋食で出るパンは手作りでおかわりもできますよ。露天風呂も気持ち良いです。家族全員満足のいくペンションです。(シーズー、ハッピーオス11歳)(2011/6/24)
└■宿より(72) : ハッピーくんご一家には大変お世話になっております。ありがたいお言葉、恐縮です。ハロハロは家族の一員としてかわいがっておられるワンちゃんとご自宅のようにゆったりと過ごしていただける宿を目指して今後ともがんばってまいりますのでよろしくお願いします。昨日からホタルも飛びはじめました。また那須の別荘ハロハロでお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。(201/6/25)


■利用者より(71) : 食事も季節のものを取り入れ美味しかったです。夕食時には他のお客様のワンコの紹介をオーナーがしてくださり一気にその場が和みました。(シーズー、ムック、雄13歳)(2011/6/24)
└■宿より(71) : ムックくん本当に元気で長生きで親孝行ですね。なにより大事なことです。那須観光とハロハロステイを楽しんでいただけたらうれしいです。ハロハロでは昨日からホタルが飛びはじめました。みなさま、そしてムックくんお体大切に、また那須の別荘ハロハロに遊びにいらしていただけるのをお待ちしております。(2011/6/24)

■利用者より(70) : 良かった点=1)オーナーと奥さまが、すごくフレンドリーで、気持ちよく過ごすことができます。2)到着した時の、welcomeドリンク、周りの説明、ワンコと一緒の記念撮影、それを翌日カレンダーにして全宿泊者にプレゼントしてくれます。3)料理がすごく丁寧に作られていて、味もとてもおいしい!!フルコースですが、サラダやスープも手を抜かず、1品1品すごく愛情が感じられるものばかりです。4)お部屋が清潔感があり、過ごしやすいです。改善希望点=1)お料理、ちょっと量が多いかもしれません…うちには…^^;、残さず食べたいので、若干の減量をお願いします。2)お部屋が少し狭いかな…和室が特に。でも、その分ユーティリティが広いので、そこにいる時間が長ければ問題ないです。3)露天風呂が、温泉だともう問題ないお宿です。(ポメラニアン、ファム、女の子)(2011/6/17)
└■宿より(70) : ファムちゃんご一行様 いつもありがとうございます。身に余るお言葉感謝申し上げます。お料理、お風呂、お部屋 どれひとつの品質が欠けても満足な宿泊施設とは言えないと思いますが、今後ともさらに向上させて、みなさまの那須の別荘としてワンちゃんと安心して泊まれる施設でありたいと願います。ファムちゃんもみなさまもお元気で。また機会がございましたら是非遊びにいらしてください。本当にありがとうございました。(2011/6/18)

■利用者より(69) : 三度目の宿泊でした。寒い季節でしたが、露天風呂に入って体もぽかぽか、お料理もとっても美味しくいただけました。またハロハロパパさんママさんもいつも笑顔で接待していただき今年も何度か利用したいと思います。(ポメラニアン、こべる、オス3歳)(2011/6/14)
└■宿より(69) : こべるくんご一行様いつもありがとうございます。私たちの方こそお客様とワンちゃんに恵まれ楽しくお仕事させていただいております。今度いらっしゃるときはホタルさんに出会えるといいですね。お料理もっともっとがんばります。みなさまお体大切に。またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。(2011/6/14)

■利用者より(68) : 何度行っても癒される環境に大満足です。スタッフの方の心配りやペットに対する接し方がとても素敵です。宿泊者同士の交流もできて楽しいひと時を過ごすこととができました。近くの観光案内なども丁寧にしてくれていろいろな情報を得ることができます。(カニンヘンダックスフンド、凛/心、 凛メス6歳/心オス2歳)(2011/6/14)
└■宿より(68) : 凛ちゃん、心くんのかわいい笑顔を心待ちにしているハロハロパパです。今回もハロハロステイを楽しんでいただけたとしたらうれしいです。とにかく元気でいることが一番の親孝行です。今年も凛ちゃん、心くんファミリーにいっぱい元気をいただき、エネルギー充填、感謝してお料理にも 設備・サービスの充実にも取り組んでいきたいと思っています。みなさまもお元気で。 また那須の別荘ハロハロに遊びにいらしてくださいませ。本当にありがとうございました。(2011/6/14)

■利用者より(67) : 1)施設内にミニドッグランがあり、結構楽しくワンちゃんを遊ばせられます。2)風呂も、露天風呂と室内に大家族風呂があり、時間制限はありますが、ほぼ入りたいときに入れる感じです。3)食事は、おいしいですよ。特に、お肉が私は好きです。4)オーナー夫婦が、とっても明るいです。そのせいか、客同士もすぐ仲良くなれる。5)一度行くとまた行きたくなりますよ。私もその口です。(シーズー、デラ、7歳)(2011/6/7)
└■宿より(67) : デラちゃんまた元気で来てくれてありがとうございます。いつもながらかわいくておりこうさんですね。お天気にも恵まれて那須を楽しんでいただけたことと存じます。お客様に別荘に来たつもりでくつろいでいただけるのが私たちの願いです。みなさまお体大切に、また機会がございましたら是非お出かけくださいね。本当にありがとうございました。(2011/6/8)

■利用者より(66) : ワンちゃんを家族の一員として持て成してくれる応接や施設が最高でした。また是非秋に伺いたいと思っています。(ポメラニアン、ライト、♂4歳)(2011/5/30)
└■宿より(66) : ハロハロをご利用いただきましてありがとうございました。ライトくんとってもかわいいし、あの芸達者というか、おりこうなのにはびっくりしましたよ。なんたって新聞をとって来てくれるんですからね。ハロハロを拠点にまた秋の那須をお楽しみくださいませ。みなさまお元気で、またお会いできるのを楽しみにしております。(2011/5/30)

■利用者より(65) : 雰囲気もよく、サービスもよく、気持ちよく過ごせました。食事は期待していなかったのですが、とても美味しくてビックリしました。(チワワ、小麦/小豆、0才オス/0才メス)(2011/5/19)
└■宿より(65) : とってもかわいくておりこうさんでした。1日目と2日目はとても天気も良くて どうぶつ王国とか観光がんばりましたね。2泊あったので那須の自然をゆっくりと楽しんでいただけたことと存じます。ふたりで無邪気に遊ぶ様子を見ていてこちらも楽しくなりました。エリーもダイモンもまたふたりとあそべるのを楽しみにしていますよ。お料理の方も気に入っていただけてうれしいです。なによりお客様に喜んでいただけることが私たちの最大のやりがいですから。ロイヤルリゾート那須は震災に負けず元気です。 また機会があれば是非那須の別荘ハロハロにお出かけください。みなさまも小麦くん、小豆ちゃんもお元気で。 本当にありがとうございました。(2011/5/20)

■利用者より(64) : ペットへの対応、食事など非常に満足しました。ドッグランで犬を遊ばせることができるし、近所は散歩をするのに最適な環境、文句なく良い宿でした。(チワワ、小麦/小豆、2010年8月27日生、2010年12月14日生)(2011/5/17)
└■宿より(64) : 小麦くん、小豆ちゃん、とってもかわいくておりこうさんでした。ふたりで遊ぶと小豆ちゃんのパワーに押されぎみの小麦くん、やさしいお兄ちゃんでした。お天気にも恵まれ、5月の那須を満喫していただけたことと存じます。今度はホタルの時期もいいですよ。エリーもダイモンもふたりに会えるのを楽しみにしています。元気にしててまた遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。(2011/5/17)

■利用者より(63) : ハロハロのオーナー夫妻の人柄が素敵でした。ワンちゃん用のおやつまであるのにはビックリしました。無料のDVDもあり一泊じや時間が足りないので今度はゆっくり泊まりたいです。近くのお散歩コースの地図も作ってあり、すごくお勧めですよ。泊まってみれば分かります!(ジャックラッセルテリア/チワワ&パピMix、マロン/ゼロ、♂2歳/♂2歳)(2011/5/9)
└■宿より(63) : 黒柴のエリちゃんのご紹介でいらしていただいたマロンくん、ゼロくん、本当にかわいくておりこうさんでした。お天気にも恵まれ、那須の春を楽しんでいただけたことと存じます。アスリートドッグのマロンくん・ゼロくんにはオリジナルお散歩マップが重宝されたことでしょう。私どももお客様に滞在をより楽しんでいただけるようますます努力したいと思います。エリちゃんのパパさん・ママさんにもよろしくお伝えください。また機会があれば那須の別荘ハロハロを是非ご利用くださいませ。 みなさまお元気で、ありがとうございました。(2011/5/10)

■利用者より(62) : アットホームなペンションです。部屋にユニットバス、トイレがあるので、落ち着いて過ごせました。お庭にドッグランもあり、排泄のついでに一服しながら遊ばせられるという我が家にとっては大変有り難い設備でした。(ホワイトシェパード、ばるふ、女の子1歳2ヶ月)(2011/3/6)

■利用者より(61) : 設備も食事も大満足。わんこもみんあ家族の一員として過ごすことのできる宿でした。(ポメラニアン、まめ太、オス7歳)(2011/1/8)
└■宿より(58〜61) : まめ太くんご一行様、いつもありがとうございます。今回は大家族での大切なご旅行にハロハロを選んでいただき感激です。まめ太くんの元気な姿に会えてうれしかったです。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。みなさまお元気で、ありがとうございました。(2011/1/9)

■利用者より(60) : おいしいお食事大満足、朝ごはんが和食と洋食が選べるし、お風呂は露天風呂まであり、ドッグランもある。やさしい心遣いに、文句なしの宿です。(ポメラニアン、まめ太、オス7歳)(2011/1/8)

■利用者より(59) : おいしいお食事、くつろぎの空間、わんちゃん大好きな雰囲気、最高です。いろいろワンコとお泊りの宿にお伺いしましたが、ハロハロは群を抜いて一位です。(ポメラニアン、まめ太、オス7歳)(2011/1/8)

■利用者より(58) : 食事も施設もサービスも、心のこもったおもてなしで大満足でした。これといった不満は見当たりませんでした。多くの人にお勧めしたい宿です。(ポメラニアン、まめ太、オス7歳)(2011/1/8)

■利用者より(57) : ここの宿主人は本当にあったかくて、全てにおいて大満足です。ここの主人も大変な犬ばかで、うちのみいたんもしっぽをぶんぶん振り回し喜びます。第2の故里的に考えています。他にも色々なところへ行きますが、最終的には、やっぱりココにいきますね。とにかくゆっくりまったりすることができます。(Mix、みいたん、雌5才)(2010/11/14)
└■宿より(57) : いつもありがとうございます。みいたんちゃんは2回もお母さんになってとってもエライと思います。 今回はこれ以上ないというお天気に恵まれ、がんばって秋の那須を回り、みいたんちゃんもごくろうさまでした。ハロハロステイを楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしいです。わたしたちもいいお客さまとワンちゃんに恵まれて楽しくやらせていただき感謝しております。また機会がございましたら、那須の別荘ハロハロに是非おいでくださいませ。ありがとうございました。(2010/11/16)

■利用者より(56) : 宿の方の接客がとても細やかで良かった。家族的で温かさを感じた。食事がバラエティーに富んでおいしかった。食事時に見所を紹介してくれとても助かった。犬を通して宿泊客の交流を企画してくれるのがとても良かった。(シーズー、花、♀6歳)(2010/10/28)
└■宿より(56) : 花ちゃん、とってもかわいくてやさしいパパ・ママそしておばあちゃまにかわいがられて幸せですね。ハロハロで楽しい時間を過ごしていただけるよう、これからもいろいろと努力をしてまいりたいと思います。特に観光のご案内はおせっかいかもしれませんが、地元の情報をタイミングよくお知らせできればと思っております。これから寒くなりますがお元気で、またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。(2010/11/16)

■利用者より(55) : 宿泊したのが愛犬の誕生日の3日前だったのですが、サプライズで誕生日のお祝いをしてくれたのがとても良かった。(ウェルシュコーギー、リキ、オス9歳)(2010/10/28)
└■宿より(55) : リキくん、ハンサムでおりこうさんでした。家族のみんなに、特にお兄ちゃんたちには弟のように、愛されて幸せですね。お誕生日のお祝いにハロハロをご利用いただきましてありがとうございます。お天気もまずまずで那須の紅葉を満喫していただけたのではないでしょうか。那須は四季折々、ワンちゃんと遊べるところがまだまだたくさんございます。那須の別荘と思ってお気軽にご利用くださいませ。みなさまお元気で、ありがとうございました。(2010/11/16)

■利用者より(54) : 急な宿泊にも関わらず、接客から料理まで全てにおいて満足できました。オーナー夫妻も気さくな方で楽しい時間を過ごすことができ、また利用したいペンションです。(Mix、のあ、メス8ヶ月)(2010/10/7)
└■宿より(54) : 下の(53)のお返事をご参照下さい。(2010/11/16)

■利用者より(53) : 愛犬を連れての宿泊は初めてでとても不安でしたが、楽しい時間、幸せな空間、おいしい料理、清潔な室内、親切な気遣い、明るい雰囲気などなどハロハロさんにして本当に良かったです。座布団に粗相してしまったときも「そんなに落ち込まなくても大丈夫です」と声を掛けていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。また利用したいペンションです。事前予約でもいいのでペット用の食事があればいいと思います。飼い主だけ美味しい食事を頂くのは申し訳ないので。(Mix、のあ、メス8ヶ月)(2010/10/7)
└■宿より(53) : ほんとにあいくるしいのあちゃん、ママにかわいがられまくりで幸せいっぱいですね。ハロハロパパもママも大好きですよ。おともだちとご利用いただきありがとうございました。わたしたちもお客様、ワンちゃんとの交流で楽しくやらせていただき感謝しております。まだまだ至らないところばかりですが、また機会がございましたら遊びにいらしてくださいませ。エリーも首を長〜くしてお待ちしております。のあちゃんも、みなさまもお元気で、ありがとうございました。なおワンちゃん用のお食事は200円でご用意しております。野菜と鶏肉中心のヘルシーメニューです。お知らせが不徹底で申し訳ございませんでした。次回ご利用の際は是非お申し付けくださいませ。(2010/11/16)

■利用者より(52) : とても料理がおいしく、何回か宿泊しているのですが、同じ料理に当たったことがありません。お風呂へも愛犬が同伴でき、特に露天風呂は犬を入れておくケージからお風呂場が見えるので愛犬も安心です。(Mix、もみじ、雌6歳)(2010/9/22)
└■宿より(52) : もみじちゃんご一行様、いつもありがとうございます。過分なお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。より一層おいしく、楽しいハロハロになりますよう、これからもがんばりたいと思います。もみじちゃんは家族みんなに愛されて幸せですね。見ていてほほえましくなります。また機会がございましたら是非那須の別荘ハロハロにお出かけくださいませ。ホタルの季節もおススメです。みなさまお元気で、またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。(2010/9/23)

■利用者より(51) : お料理がとっても美味しかったので、去年に引き続き母の誕生日(96歳)のお祝いに宿泊いたしました。お部屋が2階なので足の悪い母にはちょっときつかったかもしれません。またトイレがバリアリーフになっていないので、夜中のトイレが大変でした。車椅子が利用出来るハンディキャップルームが1階に1部屋でもあるといいな〜と思いました。(パピヨン、ミニー、女10歳)(2010/9/22)
└■宿より(51) : ミニーちゃんご一行様、お母様のお誕生日記念の大事なご家族でのご旅行に昨年に引き続き、ハロハロをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お母様もしっかりされていますし、お食事もよくお召し上がりになるので びっくり、ご家族の絆を大事にされていることに感銘しました。施設のことは 階段はゆったりの傾斜で、すべり止め・両側手すり付き、大風呂も手すりとシャワーベンチと現時点での出来るだけの配慮はいたしておりますが、私どもは客室が全て2階にございますので今回は申し訳ございませんでした。次回の施設改善時にはできるだけお声を反 させていただきたいと存じます。このような貴重なご意見をいただき今後に生かしたいと存じます。ありがとうございました。お母様をはじめみなさま、ミニーちゃんもますますお元気で。またお会いできるのを楽しみにしております。本当にありがとうございました。(2010/9/23)

■利用者より(50) : とにかく笑顔での接客、そしておいしいご飯、愛犬”こべる”も大満足。浴槽からこべるが見ることができる露天風呂も最高でした。(ポメラニアン、こべる、2歳男)(2010/9/14)
└■宿より(50) : こべるくんご一行様、いつもありがとうございます。こべるくんはだれとでもなかよくできて本当におりこうさんです。今回はホタルの幼虫ツアーにもご参加いただき、夕食後のお散歩としてはお楽しみいただけたのではないでしょうか。露天では毎年幾人かのお客様がホタルをご覧になるんですよ。みなさま、こべるくん、お元気で、またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。(2010/9/14)

■利用者より(49) : 何度もリピーターとして利用していますがいつもとても癒され、満足しています。食事も工夫され、とてもおいしいです。那須の見所やその季節季節のトピックスなども紹介してくれます。一番よいのは食事のあとでの交流が持てるところです。5部屋という環境だから可能なのかもしれませんが一緒に宿泊した方々とわんこも交えていろいろなお話ができます。オーナーさんの人柄からかいつもとてもよい雰囲気です。露天風呂もさわやかでゆっくり入れます。(カニンヘンダックスフンド、凛/蘭/心、凛5歳/蘭2歳(メス)/2歳(オス))(2010/9/14)
└■宿より(49) : 凛ちゃんママ、いつもありがとうございます。凛ちゃんは日本の母として心くんと蘭ちゃんを連れて堂々とまさしく凛々しくふるまっていますね。私たちもお食事の後のお客様とのふれあいを楽しみにしています。ワンちゃんのおかげでみんながハッピーになれるというのは素晴らしいことだと思います。那須の別荘ハロハロは凛ちゃんご一行様のお越しを首を長ーくしてお待ちしてます。元気でまたいらっしゃってくださいませ。ありがとうございました。(2010/9/14)

■利用者より(48) : 昨年初めて利用しとても快適だったので今年は2泊に延長し家族全員+ペット2匹で利用しました。満足です。(柴/トイプードル、モモ/イチゴ、メス10歳/メス2歳)(2010/9/6)
└■宿より(48) : モモちゃん・イチゴちゃんご一行様、ハロハロに元気でまたいらしていただき、ありがとうございます。大切なご家族全員でのご旅行にハロハロを選んでいただいたことに感謝しております。それにしてもとってもいい写真が撮れましたね。また機会がございましたら、是非那須の別荘ハロハロをご利用くださいませ。モモちゃん・イチゴちゃん、みなさまお体大切に、本当にありがとうございました。(2010/9/6)

■利用者より(47) : アットホームな雰囲気の中で、料理にも手を抜かず、人にも犬にも丁寧な対応をしていただき、快適な旅をすることができました。(チワワ、チョコ、メス1歳)(2010/9/6)
└■宿より(47) : チョコちゃん、とってもかわいくておりこうさんでした。ひとにも、犬にも だれとでもなかよくで来て、よくできたワンちゃんと思います。今年は那須も日中は暑かったと存じますが、 中一日ありましたので 那須の夏休みをご堪能いただけたのではと思います。チョコちゃんもみなさまも元気してて また機会がございましたら ハロハロに是非遊びにいらしてくださいね。本当にありがとうございました。(2010/9/6)

■利用者より(46) : 清潔感がすばらしいです。オーナーもフレンドリーで、楽しく過ごせました。(ウェルシュコーギー、すず、メス6歳)(2010/8/28)
└■宿より(46) : すずちゃん、とってもかわいくておりこうさんでした。優しいパパとママ、そして、お兄ちゃん、おねえちゃん、みんなに愛されて幸せいっぱいですね。ホタルさんもけっこう出てくれて楽しめたと思います。また那須の別荘ハロハロをご利用くださいませ。 ありがとうございました。(2010/8/28)

■利用者より(45) : 食事がおいしかった。犬に対する設備が良かった。(ラブラドールレトリバー、フリージャ、メス2歳)(2010/8/28)
└■宿より(45) : フリージャちゃん、とってもかわいくておりこうさんでした。さすがは盲導犬候補生、と思いましたよ。 みなさまもお元気で、また機会がございましたら那須の別荘ハロハロをご利用くださいませ。ありがとうございました。(2010/8/28)

■利用者より(44) : 初めてのペット連れの宿泊で不安がありましたが、在ったら良いながすべてそろっていて、快適にすごさせて頂きました。(Mダックス、そら、オス1歳3ヶ月)(2010/8/3)

■利用者より(43) : 露天風呂はガラス越しにわんこがみれてはいっている私たちも、まっているわんこも安心してゆっくりできました。わんこに必要なすべてがそろっていて快適でしたし、食事もおいしく大満足でした。(Mシュナウザー、マーブル、メス8ヶ月)(2010/8/3)

■利用者より(42) : 大変気持ちよく、人間も、犬も過ごさせていただきました。(シーズー、ゆうたろう/りこ、オス6歳/メス5歳)(2010/7/10)

■利用者より(41) : 今回は連泊しましたが、犬がリラックスできている事が一番でした。あと、食事も量・質共にGOODです。また行きたいペンションの一つですね。(パピヨン、ルナ、メス9歳)(2010/5/29)

■利用者より(40) : 他にも何軒か伺いましたが、ハロハロさんが一番良かったです。お食事は最高でした。宿泊している方達との交流も、オーナー夫婦がリードされて、皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。とっても楽しい宿です。また絶対伺いたいです。(ロングチワワ、レオン、オス)(2010/5/22)

■利用者より(39) : 他にも何軒か行っていますが、一番良かったと思います。食事もとても美味しく、犬への対応も良かったです。何よりオーナーご夫婦の暖かさがなにより良かったです。また行きたい宿です。(ロング、レオン、2歳/1歳)(2010/5/14)

■利用者より(38) : (1)料理は夕・朝食とも美味しかったです。(今回は、そういうメニューだったのか、少し肉料理が少なかったかな) (2)接客は、ご主人、奥様とも、気配り良く、明るく大変良いですよ。近辺の観光案内も良いです。(3)風呂も、露天風呂と大風呂があり、宿泊客も5組ということもあり、結構すきな時間に入れる。時間的にも、長い時間入れるようになっている。(4)朝食がもう30分早いと尚ありがたい。1泊での旅行の為、翌日はいろいろと回りたい。(ただ、他のペンションを見ても同様のような気もするが)(シーズー、デラ、メス)(2010/5/14)

■利用者より(37) : 素晴らしい環境・設備と明るい気配りのオーナーご夫妻とのひと時がとても楽しく印象的。リピーターです。(パグ、ベニータ、5歳、メス)(2010/5/2)

■利用者より(36) : 露天風呂の脱衣所にワンちゃん待機用柵があって、入浴中もガラス越しに様子を見れるのが大変結構。部屋のワンちゃん用ソファも、人用としてもナイスなほど良し(私も思わず座ってうたた寝してしまいました)。オーナーご夫妻とスタッフも、極めてフレンドリー。料理の食材、お酒にもオーダーのこだわりが感じられます。館内のそこここにトトロ系フィギュアが飾られ、ほんわかとした雰囲気。良くなかった点は、ありませんでした。(柴、ルシール、 女の子1歳)(2010/5/2)

■利用者より(35) : オーナーご夫妻のお人柄がすばらしく、「近すぎず、遠すぎない」絶妙の距離感がくつろぎの空間を醸し出しています。ペット同伴の宿なのに(という言い方は大変失礼ですが)臭いもまったく無く、清潔感は「すばらしい」です。料理もおいしく、ボリューム感もあり、申し分なしです。また泊まりたいと思いました。(トイ・プードル、コタロー、オス1歳)(2010/4/5)

■利用者より(34) : 初めてのワンコ連れの旅行でしたが、オーナーはじめ同宿の方々がとても親切かつフレンドリーで、楽しく過ごすことができました。食事についても地元の食材を生かした心のこもったコース料理で、味・量とも大変満足しました。また宿泊当日は大雪だったのですが、オーナーがしっかり除雪しておいてくれて、車出しもスムーズでした。部屋も清潔で快適に過ごすことができて大変満足な旅行をすることができました。今度は夏に行ってみたいと思います。(チワワ、ココ、オス5歳)(2010/1/31)

■利用者より(33) : 脱衣所やダイニングまで一緒に居られるのは、我が家の甘えん坊達にとってはとてもうれしい環境です。露天風呂もいつ入ってもとても綺麗で、気持ちよく入ることができました。(宿によっては草木で浴槽だけでなく、排水溝も詰まっていて入れないところの経験もあります) そして何よりオーナーご夫妻のきめ細やかな対応や、心配りが人間にとっても犬にとっても最高に過ごしやすく心地よい環境だと思います。何度か利用させていただいていますが、お食事もいつも美味しくて、ついお酒もすすんでしまいます。また行きたくなる、お気に入りのペンションです。(パピヨン、さりー/くーる、5歳/1歳)(2010/1/26)

■利用者より(32) : 初めてお世話になったのに、なぜか昔からお知り合いだったような暖かい気持ちになりました。宿泊の決め手はまずは清潔であることで、いろいろな宿に泊まり、チェックマンとなってしまいますが、ハロハロさんはどこを見ても落ち度がないです。またオーナーご夫妻も楽しい方々で、よりいっそう暖かい気持ちになります。お料理も美味しかったです!素敵な年越しができて大満足の家族+ワンコです。またお世話になりたいです。(トイプードル、 ロブ、オス11か月)(2010/1/16)

■利用者より(31) : 滞在中は大変温かいもてなしを受け、愛犬共々とても満足でした。特に料理が美味しかった。(ボーダーコリー、のあ、オス1歳4ヶ月)(2009/11/19)

■利用者より(30) : アットホームなペンションで、自分の愛犬&家族がリラックスでき別荘感覚で楽しめ満足出来るペンションです。(シーズー、ハッピー、男9歳)(2009/10/26)
└■宿より(30) : ハッピーくん ありがとうございます。いつもカールと遊んでくれて、見ている私たちまで楽しくなりますね。紅葉の那須を楽しんでいただけたのではないでしょうか。お体大切に、またお会いできるのを楽しみにしております。(2009/10/27)

■利用者より(29) : とても綺麗にお掃除してある宿でした。ハロハロのみなさんも親切で気を使うことがなくのんびり過ごせました。露天風呂はとても気持ち良かったです。金太郎と茶々もガラス越しに私達を見つめながらいい子に待っていてくれました。お料理も美味しかったです。もし要望があるとすればワンコの手作りご飯をメニューに加えてもらえたら嬉しいです。ドックフードは食べさせていない為二泊分を作って冷凍して持ち込みました。宿で対応して頂ければもっとのんびり感が増すと思います。ですが、今のままでも最高のお宿ですよ♪(ロングコートチワワ、金太郎/茶々、オス/メス)(2009/10/6)
└■宿より(29) : 金太郎くんも茶々ちゃんもとってもかわいくておりこうさんでした。パパが「抱っこさせてくれてありがとう」って言ってましたよ。ベビーが生まれたら最高でしょうね。また那須に遊びにいらっしゃる機会がございましたら、ハロハロを思い出してくださいませ。みなさまお元気で、ありがとうございました。ハロハロではいつものお食事がワンちゃんにとっては一番との考えから、特にお出ししておりませんが、ご要望があればご用意させていただいております。(2009/10/7)

■利用者より(28) : 夕食はフルコースとの事。料理を見てビックリ!普通、メインは魚か肉のどちらかですよね。ところが両方出現!お味も最高!大満足でした。部屋数も5部屋で、とてもファミリーな感じで泊り客同士も仲良くなれました。(パピヨン、ミニー、メス8歳)(2009/10/6)
└■宿より(28) : ミニーちゃんご一行様、ありがとうございました。大事な記念の旅行にハロハロをお選びいただき、み〜んなでハロハロをご利用いただきまして感激です。また是非那須の別荘ハロハロをごひいきにお願いします。お母様いつまでもお元気で、ありがとうございました。(2009/10/7)

■利用者より(27) : ペットと泊まれる宿は、"設備・料理・接客がちょっと…"としり込みされている方に是非泊まって欲しい宿です。那須は、ペットOKのお店がが多く、家族で楽しめるのでおススメです!(ヨークシャーテリア、ミニー、メス8歳)(2009/9/5)
└■宿より(27) : ショートカットのかわいいミニーちゃん、ご投稿ありがとうございます。これ以上ってことがないくらい大切にされているご様子、見ていて自然と笑顔になってしまうのは何故でしょう。ご家族のアイドルとして元気でいることが大事ですよ。また思い出したら那須の別荘ハロハロをご利用くださいませ。ありがとうございました。(2009/9/6)

■利用者より(26) : 決め細やかな対応でとても癒されるところです。行くたびにどこかしらに前より改善されているところがあります。ゲストをワンちゃんともどもとても大切にしてくれ、楽しいときを過ごせます。ご一緒したほかのゲストとも交流ができ、お友達も増えました。料理の説明や近隣の観光案内などもとても丁寧です。(カニンヘンダックス、凛/蘭/心、凛4歳/蘭1歳(メス)/心1歳(オス))(2009/9/5)
└■宿より(26) : いつもありがとうございます。ワンちゃんとそしてお客様にいやされ、楽しい時間を過ごさせていただいているのは私どもの方です。これからも那須の別荘ハロハロをよろしくお願いします。凛ちゃん、ふたりの娘と息子のいくじ・きょういく大変とは思いますががんばってね。ありがとうございました。(2009/9/6)

■利用者より(25) : 初めてペットとの旅行でお世話になりました。正直、初めての旅行でこちらにお世話になってしまった事は失敗だったと思っています。今後他に泊まって満足できるのでしょうか? 評判通り、オーナーさん夫婦の人柄が表れているペンションで、ペットにも人にもとても居心地のよい一時を過ごせました。 部屋には犬用のケージを設置するスペースもあり、大人2人子供1人犬1人が過ごすのに十分な広さがあり、快適でした。夕食後、ハロハロのワンちゃん達と宿泊ワンちゃん達と過ごした時間も楽しかったです。ホタル観賞ができるギリギリのタイミングとの事でしたが、宿泊客みんなで出掛けた夜のお散歩でホタルを見ることができたのも素敵な思い出です。朝食で食べた和食のあの鮭も忘れられません。那須に行く時は必ずハロハロに泊まりたいと思います。(キャバリア、杏、メス7か月)(2009/8/20)
└■宿より(25) : 杏ちゃんご一行様みなさまでご利用いただきありがとうございました。杏ちゃんとってもかわいくておりこうさんでした。ホタルさんも歓迎に出てきてくれたし、那須の夏休みを満喫していただけたらスタッフ一同うれしいです。那須の別荘ハロハロはみなさまのお越しを首を長くしてお待ちしております。また是非ご利用くださいませ。ありがとうございました。(2009/8/21)

■利用者より(24) : 初めての愛犬との旅行で不安な点もありましたが、愛犬も落ち着いた宿泊ができました。良い思い出ができました。(ボーダーコリー、ソラ、オス2歳半)(2009/8/16)
└■宿より(24) : ソラくん、とってもかわいくておりこうさんでした。優しいパパ・ママそしてしっかり飼い主しているお姉さんとみんなに愛されてしあわせいっぱいですね。わたしたちも楽しく過ごさせていただきました。 ホタルさんも少しでしたが歓迎に出てきてくれました。また機会があれば那須の別荘ハロハロを是非ご利用下さい。お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。(2009/8/17)

■利用者より(23) : 1歳になったポメとはじめての宿泊先として選ばせていただきました。実際に泊るまでは不安な気持ちもありましたが、家族一同とても楽しく過ごせました。良かった点しかなく、良くなかった点は浮かびません。また泊りに行きたいです。(ポメラニアン、ララ、メス1歳)(2009/8/14)
└■宿より(23) : ララちゃん とってもかわいくておりこうさんでした。優しいパパ・ママそしてお姉さんたちに囲まれて幸せですね。お天気もまずまずでホタルさんも歓迎してくれたし、那須の休日を楽しんでいただけたことと存じます。那須の別荘ハロハロはララちゃんご一行様のお越しをいつでもお待ちしております。是非遊びにいらしてくださいませ。みなさまお元気で。ありがとうございました。(2009/8/14)

■利用者より(22) : 以前から泊ってみたかった宿でしたが、期待以上のお部屋・お風呂・お食事。そして何よりオーナーさんのおもてなしが、優しく、あたたかく、気さくで 敵でした。宿のある環境も良く、ホタルの飛ぶ季節に泊まれる機会があるといいなと思いました。(柴)(2009/6/7)

■利用者より(21) : とても快適に過ごす事ができました。愛犬もとても満足していました。(トイプードル)(2009/2/2)

■利用者より(20) : 初日、チェックイン前にスキーに行くため犬達をお預かりして頂ましたが、抱いて下さった奥さんの「大丈夫ですからね」の一言がなんともいえなかったです。お預かりがただのケージだけではなくて、とても良い環境で見てくださっていたことも後で知りましたが、うれしかったです。(Mダックス)(2009/2/2)
└■宿より(20) : ココちゃんですよね(間違ったらごめんなさい)。とってもかわいくておりこうさんでした。安心してスキーを楽しんでいただけたとしたらうれしいです。スキーも ハルのカタクリやツツジ、夏のホタル、そして紅葉と那須は四季を通じてワンちゃんとお楽しみいただけます。みなさまお元気で、機会がございましたらまた那須の別荘ハロハロに遊びにいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。(2009/2/5)

■利用者より(19) : 食事が美味しく、特にご飯(米)が美味しかった。2連泊して朝食も和洋チョイスが出来、両方選ばせてもらいましたが、特に和食が充実してました。(Mダックス)(2009/1/6)

■利用者より(18) : オーナー夫妻が、犬にも人にもとても親切で温かいおもてなしで、館内全部がホット出来る癒しの空間でした。(トイプードル)(2008/12/13)

■利用者より(17) : 夜に到着したので道が分かりずらかったのですが、親切なオーナーの電話対応を始め、安心して泊まれる宿です。初めての愛犬との旅行でしたが、子供も大人も犬も満足できる宿でした。(トイプードル)(2008/11/14)

■利用者より(16) : オーナーさん一家は犬好きで大変親切に対応して頂きました。また館内も清潔で犬用アメニティも充実しており、料理も美味しく文句の付けどころがありません。(マルチーズ)(2008/11/2)

■利用者より(15) : 初めてのペット同伴旅行でしたが、オーナーがとても気さくで、良く面倒を見てくださいました。夕食後の全員での遊びも楽しく、他のお客様とも仲良くなり、評判通りアットホームな宿でした。是非また行きたいと思います。リピーターが多いのも頷けます。(トイプードル)(2008/8/31)

■利用者より(14) : 本当にリラックスできるお宿でした。オーナーさんがとてもきさくで、ワンちゃんたち同士も交流を深めることができました。営業部長のカール君とエリーちゃんがかわいかったです。(ミニチュアシュナウザー)(2008/8/17)

■利用者より(13) : オーナー家族の明るさをエネルギーにもらえた。(ビーグル)(2008/8/5)

■利用者より(12) : 痒いところに手が届く、そんな感じの最高の宿でした。(ミニピン)(2008/8/5)

■利用者より(11) : 料理がとても美味しくて、すぐ近くのホタルの生息地へ案内してもらいたくさん見ることができました。オーナーさんたちもやさしくて楽しく過ごせました。ビデオやDVDもそろっていて空き時間も退屈せず過ごせました。(柴犬)(2008/7/30)

■利用者より(10) : 今回の宿泊は「ポメラニアンパ−ティ−」に参加させて頂きました。愛犬のほか飼い主様との会話や愛犬とのゲ−ムが大変楽しかったです。パーティー終了後、近くの沢に行ってのホタル観賞は何か幼い時の昔の田舎を思い出し懐かしい感じがしました。また、是非参加したいです。(ポメラニアン)(2008/7/13)
└■宿より(10) : ポメラニアンパーティにご参加いただきありがとうございます。かわいいポメちゃんたちに来ていただいて、楽しいときを過ごすことができました。ホタルさんも少なかったけれど、出演してくれて、喜んでいただくことができました(この頃は連日数十匹出てきてくれています)。ポメパーティは毎年ホタルさんの時期に行っております。わたしたちもこよなくポメちゃんを愛する方々と過ごせるこのパーティを楽しみにしております。本当にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。(2008/7/14)

■利用者より(9) : ともかく清潔で過ごしやすいお宿です。人も犬ものんびり過ごせます。(JRT)(2008/6/22)
└■宿より(9) : ジョー太郎くん またのご利用ありがとうございます。みなさまの元気な姿に会えてうれしかったです。ホタルさんはまだ出演しなかったけどお天気はまずまずで初夏の那須を楽しんでいただけたと存じます。こちらはホタルさんと沼っ原湿原のニッコウキスゲが共演する季節を迎えております。機会がございましたら 那須の別荘ハロハロにどうぞお出かけくださいね。ありがとうございました。また お会いできるのを楽しみにしております。(2008/6/25)

■利用者より(8) : 1月お正月後に1泊させていただきました。元旦に降った雪がペンションに中にあるドッグランに残っていて気軽に遊べる事ができて楽しかったです。またオーナーご夫妻がとても気さくにいろいろお話を聞かせてくださったり同じ日にお泊りしたワンコたちの紹介をしてくださるのでふれあいができてうれしかったです。食事も心のこもったおもてなしが良かったですし、主人は大吟醸のお酒がとってもおいしかったそうです。お部屋も清潔で露天風呂がまた良かったです。次は是非ほたるに会える頃に行きたいと思っています。(ラブラドールレトリバー6歳雌)(2008/1/6)
└■宿より(8) : きらちゃんご一行様 ハロハロをご利用いただきましてありがとうございます。雪のドッグランで遊ぶきらちゃんとってもかわいかったです。最初は緊張していたみたいでしたがそのうちにお友達と仲良く遊べるようになりました。ご家族みんなに愛されてとっても幸せですね。わたしたちも楽しく過ごさせていただきました。そうそう、ホタルの時期はとってもおススメです。またお会いできるのを楽しみにしております。みなさまお元気で。ありがとうございました。(2008/1/6)

■利用者より(7) : こちらは今回2度目の宿泊で、クリスマスパーティーに参加しました。全員が楽しめるよう趣向を凝らし、宿泊者同士触れ合う機会をいただき、本当に楽しい一日でした。犬嫌いの我が家の愛犬も、いつもより えることなく過ごすことができたのも、きっとオーナーご夫婦の作り出す優しい雰囲気によるものと思います。ペット連れの旅行をしたことがない人にも、安心して勧めることができるペンションです。ありがとうございました。(Mix 2歳、女の子)(2007/12/19)
└■宿より(7) : まろんちゃん クリスマスパーティにお越しいただきありがとうございました。まろんちゃんの元気な姿に会えてうれしかったです。いい子ばかりでゲームやクイズ大会、そしてお楽しみビンゴと楽しく過ごすことができました。予定時間をかなりオーバーしてしまいましたが けっこうもりあがっちゃいました。うちのカールがしつこくしてしまいましたが、まろんちゃんもだんだんリラックスしてきて、みんなと遊べました。親としてはああやって楽しく遊んでいる姿を見ると、ホントうれしくなりますね。でも、まろんちゃんのすごい技を見るとカールやエリーも少しは芸を覚えなくちゃと心中期するところがあったようです(ホント?)。また機会を見つけてお出かけくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。(2007/12/25)

■利用者より(6) : お正月に2泊で初めて宿泊させていただきました。お部屋の広さも適度に広くて居心地が良く、食事もどれも手作りの優しい味で美味しかったです。また露天風呂がきれいで、月を眺めながらの入浴はとても快適でした。サービスの面でも、写真入りの小さなカレンダーはとても良い思い出の品になりました。最初に写真を撮っていただいたときには、記念写真のサービスなのかな? と思いましたが、カレンダーにしていただけるなんて驚きでした。以前に宿泊したペンションでは、他のお客様と交流することはあまりなく、それはそれで別に悪くはないのですが、こちらのようにオーナーさんに率先してお声がけ頂けると、他のお客様ともお話できて楽しいですね。うちのハリマオは2匹ともが人も犬も大好きなので、他のワンチャンと交流できてきっと楽しかったと思います。ありがとうございました。(2007/1/5)
└■宿より(6) : ハリーくん、まおくん とってもかわいくておりこうさんでした。他のワンちゃんともよく遊べました。美人さんが多かったので良かったですね。雪のないおだやかなお正月で露天風呂ほかハロハロステイをお楽しみいただけたようでスタッフ一同うれしいです。ハロハロはお客さまやワンちゃんとの出会いを大切にしております。また機会がございましたら是非お出かけくださいね。ありがとうございました。(2007/1/12)

■利用者より(5) : 今回はミニチュアダックスパーティーのイベントに参加しました。総勢7頭のダックス+特別参加のトイプードルが1頭の参加でみんなそれぞれ個性があり、とても楽しいときを過ごせました。お座りゲームやおいでおいでゲーム、○×ゲームなど親の方が熱くなっていたように思います。朝ごはんも特別メニューのいろいろクレープ大会で思わず食べ過ぎてしまいました。ハロハロは行く度に何かが新しくなります。今回は露天風呂にトイレが設置されていました。皆さんのご意見を参考に。ということですがなかなかすぐに変えるのは難しいと思うのですがハロハロパパ・ママのフットワークの軽さにはいつもびっくり!!! クリスマスも近いことからウッドデッキにはダックスのイルミネーションがあったり、心配りもなかなかです。何度行っても心地よく過ごせます。(2006/12/28)
└■宿より(5) : ダックスパーティのご参加ありがとうございました。一番小さいのにダッシュがすごくていっとーしょーでしたね。8頭のお友達がそろうとさすがに壮観です。おかげで楽しいパーティになりました。いろいろとゲームやクイズなどの企画を考えなくてはいけないけど半面、私たちもけっこう楽しませていただいております。実はクリスマスのイルミネーションなんて昨年まではほとんど何もしていませんでした。今年は心を入れ替えて少しまじめに取組みましたがまだまだですよね。何もないペンションですが ひとつひとつお客様のご要望に沿えるよう努力してまいりたいと思います。(2006/12/29)

■利用者より(4) : ペットを連れての旅は今回が2回目でした。友人と2家族で2泊しました。ゴルフをしたり、トリックアートにいったりとても楽しかったです。ハロハロの近くにはおいしいジャムやさんもありいろいろなお店を紹介してもらいました。和室に泊まりましたが部屋にシャワーがあるともっと良かったと思いました。今年新しく出来たという露天風呂はとても気持ちが良かったです。今回行けなかったところに又今度是非行って見たいと思います。ハロハロはとても楽しい宿でした。(2006/9/2)
└■宿より(4) : ご利用ありがとうございました。ワンちゃんを連れてプレーできるゴルフ場がハロハロから100m、ワンちゃんの足型を取ってくれるガラス工房がやはり50mのところにあったり、おいしい紅茶屋さん、パン屋さん、ジャム屋さん、おソバ屋さんがすぐ近くにあったりと、ハロハロは近くの環境に恵まれていて、お客様には喜んでいただいております。また、トリックアートピアをはじめとして楽しい美術館や博物館が楽しめるのも那須の魅力で、那須観光を楽しんでいただけたようで、また「楽しい宿」とおっしゃっていただけるとスタッフ一同励みになります。本当にありがとうございます。まだまだ那須は楽しめるところがたくさんありますよ。またいつかお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。(2006/9/30)

■利用者より(3) : 母と2匹で初めて宿泊しました。オーナー夫妻、スタッフの方々がとても暖かく迎えてくれて、おかげで最後には泊り客&ペット同士が仲良く交流することができ本当に楽しい思い出になりました。なんといっても料理もすごくおいしいし、お部屋、お風呂などすべて大変清潔で人間も気持ちよく過ごすことができました。是非ともまた伺いたいです。泊まってみて皆さんがオーナー夫妻のファンになってしまい、何度も伺ってしまう気持ちがよ〜くわかりました。本当にありがとうございました。(2006/8/31)
└■宿より(3) : ありがとうございます。クッキーくん、キャンディちゃん…ですよね。とってもかわいくて、きれいで、しかも、おりこうさんでした。お客様・ワンちゃん同士で交流いただき、ハロハロステイをお楽しみいただけたらスタッフ一同とってもうれしいです。なんといっても那須の大自然はまだまだワンちゃん連れで遊べるところがたくさんあります。是非また那須の別荘ハロハロにお出かけくださいね。お元気で、ありがとうございました。(2006/8/31)

■利用者より(2) : 短い夏休みのひと時を友人と2家族で2泊しました。我が家はハロハロの大ファンで3回目の利用でした。是非友人にも味わってほしくて今回一緒に行きました。近くのゴルフ場で6にん(4人と2頭)で楽しいゴルフができました。今年できたばかりの露天風呂もとても気持ちよくガラス越しにわんこが見られるので安心でした。パパとママの温かいおもてなしはもちろんのことエリーちゃんのようこそいらっしゃいましたのご挨拶がなんとも言えず、みんなが笑顔になりました。帰ってくるとまたすぐに行きたくなるのですが次のときを心待ちにしながら仕事に戻るのがいつものパターンです。本当に癒されて穏やかな気持ちになれる不思議な魅力を持ったところです。(2006/8/30)
└■宿より(2) : いつもありがとうございます。凛ちゃんとっても元気で安心しました。お忙しいお仕事の中、2泊でごゆっくりいただけたようで良かったですね。歩いて1分のベストランドショートコースでワンちゃんを連れて回れるのがゴルフ好きのお客様には喜んでいただいているようですが、凛ちゃんもいい運動になって楽しかったんではないでしょうか。ハロハロはいつもいいお客様とワンちゃんに恵まれ、私たちも楽しくやらせていただいております。これからも那須の別荘ハロハロでリフレッシュいただけますよう、スタッフ一同がんばります。またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。(2006/8/31)

■利用者より(1) : この春休みに家族3人とわが家のアイドル・フェルくんと行って来ました。ハロハロは2回目で前回、手作りのお料理がおいしくてすっかりファンになってしまいました。今回も全員とっても楽しみにしていましたが、期待を裏切らないお食事でビールの進むこと。また朝食もミルクやジュースが飲み放題でとってもおいしいんです。お父さんは和食を選びましたがシャケの豪華なこと、洋食もヨーグルトつきでとっても良心的。プレイルームでは飲み物やキットカット・お煎餅などのお菓子もフリー、ビデオやDVDも全くタダ、信じられますか? ここのいいところはけちけちしていないことです。でもね、本当にいいのはここのパパさんとママさんの心遣いです。やっぱりこれが一番、それに看板犬のエリーちゃんのかわいいこと、みんなの肩におててをポンしてご挨拶。またホタルの季節に来たいです。ハロハロパパさん、ママさんありがとうございました。(2006/4/6)
└■宿より(1) : ご一家でご利用いただきまことにありがとうございます。フェルくんとってもハンサムでおりこうさんでした。私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。エリーもかわいいと言ってもらって喜んでいます。ホタルの季節には沼っ原湿原のニッコウキスゲも満開になり、ダブルで楽しめますので、是非また遊びに来てください。お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。(2006/4/6)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿